このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri早川聖来#乃木坂4期生3周年 ありがとう☺︎ 早川聖来

みなさんこんにちは。大阪府出身、21歳の早川聖来です。
 
 
今日は乃木坂46  4期生の3歳のお誕生日です^ ^
 
おめでとうございます!
 
ありがとうございます!
 
3年前の今日、乃木坂46の4期生として武道館でお見立て会をさせていただき、そこでデビューしました。
 
あの日からこうして誰一人欠けずに活動できているのも
心優しいスタッフさんたちや、先輩の皆さん、同期のメンバー、そして何より、いつも応援してくださる皆さんのおかげだと思っています。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
昨日の夜は3年前の写真を見ていました。初々しくて懐かしいです。
 
あの頃は全部が新しくて、全部がキラキラしていて、すべてが夢の世界でした。
 
 
最近は目の前にあることに精一杯で忘れがちなのですが、そんなキラキラした世界に今いることを思い出して、たくさんの方に憧れてもらえるように、これからも頑張りたいです。
 
 
4年目には、きっと先輩にもなると思います。
すてきな先輩になれるように頑張りたいです。
 
自分が先輩にしてもらって嬉しかったことを、私もたくさん後輩にしてあげたい。
 
 
 
 
そして大事な!
 
4年目の一番の目標は
 
「自分のことを好きになる!」かな。
 
自分が困っている時に誰よりも一番寄り添ってくれるのは自分自身なんだって。そんな自分を大好きになってあげたいです。
 
 
 
これからも見守ってくださると幸いです。
そして一緒に歩み続けてくださることを願っています。
 
いつもありがとう。
 
懐かしい写真たちをちょっとだけ。



4年目!いくぞっ!
 
 
2021.12.3  早川聖来
2021/12/03 17:48

コメント(817)

せーらちゃん、おはよう!

昨日はメンテナンスでモバメがなくって、何だか寂しい一日、、せーらちゃんはどんな一日だった?よかったら教えてね~

昨日はなんだか疲れちゃって寝落ちしてしまい、あまりやりたいことができず、、でも今日はせーらちゃんのモバメも来ると思うし、楽しみ!!だから、また切り替えて一日頑張る!

今日は帰ったら、録っておいた乃木坂工事中とか、乃木坂スター誕生とかみようかなー、観たらまたコメントするね!

今日も頑張ろう!では、またね~

けいじ


せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
モバメないと結構寂しいねw
でもせーちゃんがモバメに費やしてくれてた時間、ちょっとはのんびりできてたらいいなと思いましたー

昨日は休みだったので、家の近くにあると最近知った業務スーパーに行ってみて、安い安いと思いながら結局いつものスーパー以上に買い物して、業務スーパーめ…となりました。
しかしうどんすげー安いのね。

って言ってたら今ちょうど朝のモバメきました!
早速ありがとうね!嬉しいです!!
そうなのよ、東京雨で嫌だね〜
ライブも近いし、俺も久々の参戦で浮かれてるし、お互い風邪ひかんように怪我せんように頑張ろうね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーら♥メールありがとう。
東京は雨☔だね。寒いから暖かくするんだよ。
大好き♥せーら
4期生3周年おめでとう!
横アリの4期生ライブが懐かしいなー
みんなキラキラがどんどん増して
眩しすぎるぜ!!これからも応援してるよ(^ ^)

そうだ、28日のミーグリ楽しかったよ
いつやってもド緊張しちゃう笑
25日も行くからよろしくね!
おはせーらsun
昨日はモバメがお休みだったから寂しかったよpout
…なんて笑
いい1日になったconfident

今日は午後のお仕事に向けて早めのお昼です。
雨が降った次の日は庭の掃き掃除が大変…ぐぬぬ。
ちょうど紅葉が真っ赤で綺麗なんだけど、
日曜日のミーグリでせーらに見せてあげるまで
散らずに残ってくれるかなweepmaple
それじゃあまた夜に連絡するね。

2021.12.8 こーそーさん
聖来ちゃん今日も元気が出る素敵なモバメありがとトウモロコシ♪ムシャムシャ!
昨日はモバメのメンテナンスでモバメが来ず物足りない一日を過ごしてました。完全に聖来ちゃんロスに陥ってました。やはり聖来ちゃん依存症ですね!
今日はFNS歌謡祭楽しみにしてます♥️
元気100倍アンパンマンで午後も仕事頑張ろー♪
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー」
大阪は昨日が雨で今日は無事に晴れました。
僕も雨は気持ちがブルーになりがちですが雨音が好きなので、音に癒されてプラスに過ごしています!

メンテナンスでメールが来ない昨日を過ごして、
改めてメールを読めている事に感謝しています^^
いつもメールを送ってくれて
本当に、本当にありがとう。
1つ1つのメール全てが僕の宝物です!

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

Today's Songs_BUMP OF CHICKEN / 花の名

それではまた!

Love U So Much!!

2021.12.08

Fin.
せーちゃん、こんちくわ♪

まずはお恥ずかしい話を(/ω\*)
昨日、モバメのメンテナンスと忘れていて、あれ?せーちゃんのモバメ無かった…調子悪いのかな?ってなってて、なんか変なコメント送ってしまいました(/ω\)

バジ郎、ついにデビュー♪(*´꒳`ノノ゙パチパチ
うわぁ!めっちゃ美味しそう!
本格的やーん!
自分で育てたバジルを使ってピザとか…素敵おしゃかわさんですやん!
そんな私は、雨の気分を飛ばしたくて大好きなインドカレー屋さんでランチしました…チーズナンとキーマカレーの組合わせが魔性の美味さなんですよ(*´﹃`*)

せーちゃんのモバメとカレーで午後からも頑張ります!
ではまたね♪
どうも〜美味しそうなピザにつられてピザを買いました〜
ピザを手作りなんて凄いっすわ

バジ郎も聖来ちゃんに食べられてさぞ幸せかろう、、、生まれ変わったらバジ郎になりたひ、、、( ¨̮ )

ではでは午後も素敵な日になりますように〜( ˙³˙)( ˙罒˙)スシィ
せーら大好き
名探偵コナンで好きな映画は何ですか?

来年には名探偵コナンハロウィンの花嫁が公開される
ので見てみて下さい。
ピザを生地から作るのですごすぎ!
めちゃ美味しそう!!!
バジ郎、元気やったんやぁ!
すっかり、ダメにしてしもうたと思ってんけど。
ピザを生地から作るなんて、せーら、スゴッ。
聖来おはよう!
モバメ待ってたよ
また幸せな日々が戻って来た!
いつもありがとう

手作りピッツァ美味しそうだね
生地まで手作りしちゃうの凄すぎる
せらずきっちんのレベルがどんどん上がっていくぐぬぬ...
負けずに俺も腕を磨こう

今日はFNS歌謡祭だね
聖来をすぐに見つけちゃうから頑張って
出演タイムテーブルが西川さんと同じみたいだから会えると良いね

ではでは今日は寒いし風も強いから風邪ひかないようにね
俺は仕事をしながら週末のミーグリに向けて
イタリア旅行した時の写真をまとめてるよ
お楽しみに

じゃあ今日も聖来にとって素敵な1日になりますように
どうも〜美味しそうなピザにつられてピザを買いました〜
ピザを手作りなんて凄いっすわ

バジ郎も聖来ちゃんに食べられてさぞ幸せかろう、、、生まれ変わったらバジ郎になりたひ、、、( ¨̮ )

ではでは午後も素敵な日になりますように〜( ˙³˙)( ˙罒˙)スシィ
聖来ちゃんお疲れサマンサタバサ♪
遅らせながら Love Flapラジコでお昼休みに聴きました♪
初めて聴く番組なので、ワクワクしました!
ゲストで出る前にアオブルもしっかりかけていただいて聖来ちゃん登場!
すると谷口アナウンサーがいきなり「坂を転げ落ちた!」みたいに坂道いじり全開で、その後もグイグイで聖来ちゃんが圧倒されていて新鮮でした!
今までの活動やベストアルバムの宣伝をこなしていると、聖来ちゃんを、せーたん呼びで「次のセンター誰?」、聴いていた自分は大爆笑して口から白米様が飛び出してライスシャワーいやマシンガンレインのようでした!
「最後は君に叱られた~」谷口アナウンサーただ者ではないですね!それから来年のバスラやミュージカルのこと、活動していく上での決意しっかり聞き感じ取れました♪
時期が重なって大変だと思うけど聖来ちゃんなら出来る!
そう信じています♪絶対両方見に行きます!
今日はFNS歌謡祭楽しみにしてます♪
ではまた感想書きます!歌♪楽しんできてね!
おかげ
せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

昨日はモバメのメンテやったの忘れてて、せーらからモバメ届かなくて寂しかったよsweat02

東京は今日も雨やったんやねrain
三重は晴れて暖かい天気やったよsun

せらずきっちん!
ピザ作ったって凄いねshine

とうとうバシ郎くん食す日がきたんやね。
美味しく食べてもらってバシ郎もきっと喜んでるよwink

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらやっほー!
また久しぶりに書くよ!
昨日はメンテナンスだったからメール来なくて寂しかったよ!
だから今日来てくれてめっちゃ嬉しかった!
いつもありがとう!
朝から雨降ってたし寒いしテンションは激ローでした!
元気出していかんとね!

せらずきっちん♪
ついにバジ郎を使ってピザ作ったんやね!
しかも体に気ぃ使ってヘルシーな生地作ってすごいよ!
美味しそうだよ!

生もみじ美味しいよね!
食べる時間あるといいね!
4箱はさすがに多いよ…w

今日はらんぜとの最後のミーグリやいくちゃん卒コン全落等ブルーになる一方です。
心に休息をあげるとします。
これから音楽祭やるから楽しんでね!

明日もいい日になりますように!
寒いから風邪引かないように!
ほなまた(^ω^)
おめでとう㊗️
せーら、こんばんはnight


"LOVE FLAP"聞いたよ〜music

初めてのFM大阪でのお仕事、リモート生出演お疲れ様!
谷口さんのアットホームな関西弁につられて、
だんだん標準語が抜けてっちゃうせーら、たまらんなぁcatface
ずっとそのままでいてほしいけど、そうもいかないのかな...
ぐぬぬ。

谷口さんすごくグループの情報入れてくれてて、
パーソナリティってすごいな〜ってしみじみ。
さらっと"せーたん"呼びまでしてくれたね笑

ベストアルバム発売にあたって、
ついこの間3周年を迎えたせーらの気持ちを
たくさん聞くことができて嬉しかったよ。
これからどんどんせーらがオリジナルメンバーの曲が増えていくんだな〜

新曲を頂く時って想像以上に忙しいんだね。。。
ファンからしても毎回色んなサプライズにびっくりしてるけど、
いつも頑張ってくれてありがとうconfident

お知らせてんこ盛りで、改めてせーらの活躍を実感したよ〜
舞台観に行けなかったから、、
来年のミュージカルは絶対観に行くね!!!!


今週の"乃木坂スター誕生!"も見たよ〜karaoke

"じょいふる"の時、
タオルだけじゃなくて脚でもちゃんとリズムとってて
もっともっとせーらのこと応援したくなった。
一曲通して盛り上げ続けるのって本当にすごいよ〜
さすがひな壇センター!!!!

ボイトレ、一発で小野さんからOKもらえたねgood
熱心に話を聞いてる姿が可愛くて愛おしくて。。。
せーら歯並びとっても綺麗だから、
口を大きく開けて歌ってもすごく映えるんだ〜!
歌詞書く人聞かれた時、
勢いよく手を挙げるせーらもたまらんかったpaper

そして今回の収録、ひな壇のナイショ話はせーらさん担当!

褒められるとすぐ調子のっちゃうせーら、
いつも弓木ちゃんにどんなひどいこと言ってるの?笑

目が点になった時の顔可愛すぎるって!!!!

せーらは自分が映ってるか確認してから撮り始めて、
さらにインカメでみんなのこと撮ってくれるから、
他のメンバーが担当の時より
撮影者本人がたくさん映ってて最高やった!!!!
スマホの画面越しだけど、
せーらが激近だからミーグリみたいでドキドキした。。。
相変わらず横顔もたならんなぁthink

来週は弓木ちゃんと演歌に挑戦!
楽しみにしてるね〜


この後はFNS歌謡祭karaoke
ちょうどテレビの前でコメントしてるとこだよ〜
せーらの出番まだかなぁ?
また寝る前に連絡するね!

2021.12.8 こーそーさん
せーら♥メールありがとう。
FNS歌謡祭見たよ。ポニーテールのせーら♥見つけた♥
かわいい 惚れてしまいました♥
せーらちゃん、一日お疲れさま!

FNS歌謡祭お疲れ様でした。
低めポニテ可愛かったよー!
生田さんの涙もグッときました。卒業までの残り時間、大切に過ごしてね!

バジ郎!無事役目を果たしたんだね!
ピザ生地から作るなんてさすがです。しかも体のことを考えて!良いお嫁さんになるね、せーらちゃんは!

では明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
聖来ちゃんFNS歌謡祭お疲れ様でした♪
いくちゃんの乃木坂としてのラストのFNS歌謡祭
最後のTight Hug 泣けた...
乃木坂としてピアニストとしてミュージカル女優として色々な景色を魅せてきてくれた生田絵梨花さん、後輩に数々の道筋を可能性を示してくれた10年間でした。
そんな偉大な先輩のラストに聖来ちゃんもいてくれて推しとしてとても嬉しく幸せです♪
衣装もとっても可愛いく振り付けも艶やかで多幸感たっぷりで素晴らしかったです。
最初のサビの最後のに聖来ちゃんといくちゃんがクルリと廻るところが大好きです!
最後も抜けに映る表情とっても柔らかくて良かったよ♥️
本当にお疲れ様でした♪
それとせらずキッチンのピザ美味しそう!
バジ郎も無事収穫出来て良かったですね。
ピザ食べたくなったので買いに行ってきま~す♪
ゆっくり休んでくださいね。zzz...
せーらちゃん こんばんは

せーらちゃんからメールが来た時、日々メール送ってくれるありがたみを実感しました。 めっちゃ癒されたよ!送ってきてくれてありがとう。

歌番組お疲れ様でした。
せーらちゃん 今日はいつもと雰囲気が違かったですね^ ^
とても美しかったです。

パフォーマンスも神がかっていて、とても感動しました。
みんな綺麗だったなぁ。

昨日はピザ焼いたんだね。
生地から作っちゃうなんて本格的!

お店で出せるレベルだし天才だね。
めっちゃ美味しそうだし、健康にもいいし完璧な食品を生み出しましたね〜

もみじ饅頭もおいしそう
広島に旅行行った時にたくさん食べた思い出があります。
色々な味もあるし、揚げたやつとかもあってレパートリー豊富だよね。

小学校の修学旅行で広島行けるのいいな〜
自分は軽井沢だったような気がします。

今日は雨だし、寒いし、寝不足だし大変〜っていう感じでしたが
なんとか頑張ることができました。

寝不足で謎の頭痛が起きてるので、今日は早く寝ようと思います。
 おやすみなさい!

雨で寒い中今日も忙しくしてるし、体調には気をつけて出来るだけ寝てくださいね。 せーらちゃん今日も一日お疲れ様でした!

んなぁ〜より
せーちゃん、こんばんは(*^^*)

FNS歌謡祭、綺麗だったぁー!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
見つけたというより、自然と目が行ったよ。
表情も仕草も美しかった♪

生ちゃんも新内さんも星野みなみちゃんもキラキラしていて、みんな卒業してしまうんだなって、綺麗だけど少し切なくなります(´-`)
でもあれだけ輝いてるって事は、今まで重ねてきたモノが放ってる光なんですよね。
そう思うと全てが愛しく尊くなります。
先輩達との時間も少なくなっていくけど、いい時間を過ごせますように!

ではまたね♪
せーら♥メールありがとう。今日はお疲れ様。ゆっくり休んでね♥おやすみ♥せーら♥トオル〜より
こんちゃ(*・‐・*)/

せーらちゃん一日ぶりのメールとても嬉しかったよ!
朝から雨も気温もテンションも下がっちゃったけれど
モバメ復活でテンション上がったよ( ^ω^)
せらずきっちん!
ピザ焼き上げちゃったし、生地までこだわってるのすごい!
バジ郎ありがとう!
もみじ饅頭は明日絶対食べられる!...はず 笑
お土産で4箱はすごいね!
FNS歌謡祭見たよ!
ポニテせーらちゃん可愛かった〜
生ちゃんが輝いてて素敵だったね
今日もおつかれさまでした!
せーらちゃんおやすみ〜


ヤマまる
せーらちゃん こんばんは~(^O^)/rain

今日は、FNS歌謡祭 お疲れ様〜shine

生田さんの名演集の後での涙の生田さんとメンバーの暖かいパフォーマンス感動したよweep

せーらちゃんと生田さんが微笑みを交わすシーンもめっちゃ素敵だった(#^.^#)

取り急ぎ。じゃあね(^^)/heart04
せーらへ
メールありがとう!

「おみやげもらった。」
もみじまんじゅうも良いですね!
せーらが頑張ったご褒美として明日に食べれる事を願ってます!

「今日。」
FNS歌謡祭さんも見させて頂きました!
せーらも発見できましたし優しい笑顔に心が温まりました^^

「おやすみ」
素敵な世界で貰ったパワーを胸に明日からもお互いに頑張りましょう!!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.12.08-12:28

Today's Songs_ベリーグッドマン / 必ず何かの天才

それではまた!

Love U So Much!!

2021.12.08

Fin.
せーらちゃんこんばんは。
「FNS歌謡祭」間に合わなかった
です。すいません。不覚です。ぐぬぬ。
凄く感動的なパフォーマンスだったよう
ですね。あぁ見たかった…

ピザを焼いたんですね。生地も作ったって
凄いじゃないですか❗バジ郎も使ったとは
国産国消を実践してますね。シナシナの
バジ郎はモバメでお知らせがありました
けど、いつのまにやらですね。せーら
ちゃんの粘り勝ちかな?

やっぱりモバメがあるといいですね。
なんだか日常に帰ったようです。明日
もいい日になりますように。

また、コメントします。
せーらちゃんやっほーーーーー◎

FNS歌謡祭見たよ!せーらちゃん見つけるの得意だから今日もしっかり見つけたよ〜!低めのポニーテールのせーらちゃんめちゃくちゃ可愛かった( ; ; )低めのポニーテールめっちゃ好きかもしれん( ; ; )今日もめちゃくちゃ可愛いなぁ〜!と思って見てた…ごめんよ可愛いしか言えない語彙力の少ないひとで…でも本当に可愛いよ……
モバメの今日。の写真もめちゃくちゃ好きだったなあ〜!お口が可愛かったです……

バジ郎どうなったんかな…?と思ってたけどちゃんとピザになってた〜!一時期ヒヤヒヤしたけど、ちゃんとピザとして食べれて良かった(*´o`*)

そういえば来週広島に行くんやけどさ、本州に行くのが2年近く振りで紅葉饅頭久しぶりに食べたいなと思った〜!広島のお土産やと川通り餅も大好きなんやけど、食べたことある?きなこを塗したお餅のなかに胡桃が入ってて美味しいよ(*´o`*)広島行く機会があれば食べてみてなあ〜。

今日もモバメたくさん送ってくれてありがとう〜。またコメントするねえ!いつもありがと(*_*)

よーちゃん◎
きょうの日報(12/8)

今日も一日お疲れ様でした!

FNS歌謡祭見ました!
やっぱり「最後のTight Hug」をパフォーマンスする時の素晴らしく美しく綺麗な世界が大好きです。生田さんのこれまでのVTRに生田さんの涙で潤んだ目、他の皆さんの優しい目線や雰囲気とあれほど乃木坂らしく綺麗な世界、大好きです。
せーらちゃんは低めのポニーテールで衣装のはためきと相まってめっちゃ綺麗!とっても似合っていました!生田さんと手を取り合う場面や美しいポーズを決めるところ、優美なダンスと見どころ盛りだくさんでした!素敵すぎる世界をありがとうございます!

そして、本日は生田さんの卒業コンサートの当落がありましたが落ちてしまいました。。。愛が足りなかったああああ。。。
遠くからデバイスを通して観ることになりますが、楽しみにしております。

そして、今日はせーらめーるが!!!
やはり、せーらちゃんからの連絡が届くと心躍って元気になります!今日は雨でしたが、おはよーめーるが届いた瞬間に超元気になりました。めっちゃかわいいせーらちゃんまでええええ!!!

そして、昨日のせらずきっちん。
ついにバジ郎、ピザになる。念願の収穫ですね!
おいしそうなピザ!バジ郎のピザの上で美味しそう。生地から作ったせーらちゃんは本当にすごい!せらずきっちんのレベルがここ2年で跳ね上がっていて見習いたい私です。
最後にバジ郎くんへ、美味しく大きく育ってくれてありがとうございました!

ちなみに私事ですが、昨日の日報に名前を書き忘れるというビックなミスをした私です。モバメがないことがこれほど影響するとは思いませんでした(絶対に理由は違う)

今日もたくさんお疲れ様でした。年末でお忙しいと思いますが、ゆっくりお休みして、美味しいものを召し上がってくださいね。
私もそこそこに忙しくなってきましたが頑張ります!おやすみぴーすせーらちゃんのお写真は可愛すぎて反則です。
それではまた明日。おやすみなさい〜
#せいら毎日日報
せーらこんばんは!

久しぶりのコメントになっちゃってごめんね、、、。

今日ね多分人生最後の席替えをしたの!
結果はね、後ろから2列目の席だったんだけど、
やっぱりここまで来ちゃうと普通に後ろ側がいいよねぇ?笑
しかも仲いい友達ともめちゃくちゃいい具合に近くになれたし、なんてったって僕の後ろは好きな子なんだよ?やばいよね?やばいやばいやばい笑
んなことが朝一からあって残りの高校生活最高になりそうですわ│˶˙ᵕ˙˶)꜆

今日はFNS歌謡祭おつかれさま!
めちゃくちゃね見たかったんだよ?
でもね、青森県ではフジテレビ放送されないからさ見れなかったの
本当は感動で泣きたかったのに別の涙出ちゃうよ(><)笑

ミーグリのあの時からは体調大丈夫そう?
無理ない程度に頑張っていこうね(。•́•̀。)

明日も頑張っていい日になりますように!

またコメントするね!!

〜MINT〜
せいらちゃんこんばんは!はうだよ☺︎
きょうもがんばったらしいじゃん!えらすぎるううう(;;) ほんとにおつかれさま!!

きょうはせーらめーるの返信をかきます◎ FNSみたんだけどその感想はゆっくりかきたいからまたあしたかきにくるね。シブヤノオトもちゃんとみたからその感想もいっしょにかきます!まっててください♡

­­­--­­-✄­­--­­--­­--せーらめーる--­­--­­--✄­­--­­-

きゃーーかわいい!せいちゃんだせいちゃんだー!1日ぶりのせいちゃんだー!
茨城は…外をみなかったのでわかりませんがたぶん雨は降ってなかったような…?気がするんだけどさっき雨降ってたみたいなの友達から聞いたので雨降ってたみたいです(長い)
雨はテンション下がっちゃうよね…わかるわかる…。雨の日ってさ、雨がいやってよりも暗いのがいやじゃない?はうはそう。天気雨だったらテンション下がらないのにな~とかおもう。せいらちゃんはどうですかー?
きのうはせいちゃんから連絡来なくてさみしかったよー(;;) 復活うれしいな~いつもほんとにありがとね
わーーーーん応援してくれてありがとう!!だいすき!!!

うわあああああピザだああああ!すごおおおおおい!すごいすごい!えーーまじですごい!!!!わーーーーい!雨の日でもテンションあがっちゃう!!!
ばじろうーー!!ついにいただかれます!!いや~一時はどうなることかとおもったけど無事食べられるまでに成長してくれてほっとしました。とってもおいしかったの~よかった~´`*
生地もつくったの!?すごーーーーーい!まじですごすぎん??せいらちゃん生地からピザつくれちゃうんですか??なんでもできちゃうアイドルじゃん!天才だーはうは天才を推してます(*´꒳`ノノ゙パチパチ いつかはうも大豆粉とオートミールを粉砕してこねた生地からピザをつくりたい( ´~`)

もみまんだ!!!
えーーそれはかなしいじゃん(;;) きょうもたべるタイミングなかったのかな?あしたはたべられるといいねええ。
修学旅行広島やったんや!はうはおじいちゃんちが岡山なんやけどおとなりの広島には行ったことないねんな~もみまんもたべたことないです。。えーーせいらちゃんがそんないっぱい買ったってことはおいしいんやろなぁ…たべてみたい…

!?!?!?
びっくりしたぁぁぁぁかわいすぎん!?!?かわいすぎる…かわいいーかわいいー( ᐪ꒳ᐪ )
えーもうあたりまえやーん…みたよぉ…
もうもうもうあたりまえなのよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) みつけるにきまってるでしょ!おねがいされなくてもみつけるよ~( ;꒳​; ) ひくめのぽにーてーるほんとにほんとにかわいかったよめっちゃめっちゃ似合ってた。あたらしい髪型やってくれるのすきだなぁ。だって新たな“かわいいせいらちゃん”をはっけんできるから♪

ねーーーーーー笑笑 かわいすぎるってば!!もうーーすきだよーーー(;;) もうじゅうぶんなくらいだいすきなのにそれ以上すきにさせてくるじゃん、、もううう!笑
きょうもがんばったの、ほんとにえらいね。がんばれなくてもえらいのに。ほんとにほんとにえらいよせいらちゃん。
うんうん、ゆっくりしよー´`* もちろんみたよーって。ほんとに素敵な世界だった。せいらちゃんめっちゃ綺麗だったよ。またあしたゆっくり感想かきにくるけんね~まっててなぁ
せいちゃんからもばめきたのでしあわせないちにちになりました。いつもほんとうにありがとう。またあしたね。ゆっくりやすんでね。おやすみーー( ¯꒳​¯ )ᐝ せいらちゃんのあしたもいい日になりますように

­--­­-✄-------------------‐✄--­­-

ここまでよんでくれてありがとう
いつもよんでくれてほんとにありがとね、だいすきだよ。
きょうもいちばんだいすきでした^ ^
またかきにくるね!ばいばいっまたあした!


は う ໒꒱· ゚
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

2日ぶりのモバメで、やっぱり聖来ちゃんからのモバメは最高だなって思ったよ!^^

バジ郎ついに収穫してピザ作れたんだね!めちゃくちゃ美味しそう!しかも生地も手作りで、身体に良いもので作ってるって、聖来ちゃん完璧すぎだよ!(^^)/

もみじ饅頭もらったんだ!聖来ちゃんの小学校の修学旅行の思い出の味なんだね!固くなると悪いから、早く食べた方がいいと思うよ!

FNS歌謡祭みたよ!感想の前にこの写真の聖来ちゃん可愛すぎじゃない!(*^^*)

それではFNS歌謡祭の感想を!まずは卒業する生ちゃんの名場面集すごかったね!アイドルだけでなく、ピアニストやミュージカル女優としても出演してて、本当に多才だな~って思った!

最後のTight Hugは見れば見るほど好きになるな!聖来ちゃんが生ちゃんをクルっとするところも好きなんだけど、全体的に優雅な感じが聖来ちゃんにぴったりな曲だと思うんだよね!素人だから分からないんだけど、聖来ちゃんがクラシックバレエをやってたのが活きてるような気がする!

おやすみメールのラフな感じの聖来ちゃんも可愛い!おかげで明日も頑張れるよ!聖来ちゃんも忙しいと思うけど、体調に気をつけてがんばってね!

それじゃ今日はこの辺で!また明日!おやすみ~!
せーらちゃん、こんばんは!

 今日から一週間スタートです!!日曜日までラストスパートなので頑張ります☺︎

今日は1日ぶりのせーらめーるをいただけてとっっても嬉しかったです♡

毎日貰えてる時も嬉しかったけど、1日ぶりに受信した時の嬉しさは格別でした♪

なにより1通目と4通目のせーらちゃんがかわいすぎる!!!今仕事終わったのでこれから帰ってFNS歌謡祭見るね♪たのしみ〜\(^o^)/
でも絶対泣いちゃうだろうなぁ...

そしてバジ郎...あなたはとっても立派になりました♡せーらちゃんものすごく喜んでたよ!よかったね♪...っていうか生地からとかすごすぎません??sera´s kitchenのレベルアップ具合がすごすぎて感動してます(*´-`)
めちゃくちゃ美味しそう〜♪

このピザ見てたらお腹空いてきたからコンビニ寄って帰ります()

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした☺︎

明日も一緒にがんばろーね!
聖来ちゃんこんばんは!

今日はFNS歌謡祭お疲れ様でした!!!
素敵なVTRを見たあと、最後のTight Hugのあたたかいパフォーマンスがすぐに始まって、ただひたすら見惚れてしまいました。
聖来ちゃんの素敵な表情も見逃しませんでしたよ!
とっても心があたたまる時間でした☺︎

そしてモバメも嬉しかったです!
1日空いただけでこんなにもモバメが心に染みるのかと思い知らされました!!!
バジ郎もついにピザになってくれて嬉しいね!
バジ郎はいつまでも僕の心の中にいます!バジ郎フォーエバー!!!

明日も素敵な1日になりますように!!!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

生ちゃんの卒業コンサート一般販売の抽選発表の日でしたが、今回もダメでした。
結局今年は一度も当選せず、来年に期待したいと思います。
もう二度と行けないということは、ないですよね。^_^

今日のFNS歌謡祭、お疲れ様でした。
実は観ていないので、あとで録画を観ます。
久保ちゃんからモバメが来て、今日は聖来さんと楽屋で隣同士だったようですね。
このコンビ、実は好きなんですよね。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来ちゃんFNSお疲れさまでした!
低めポニーテールせーらちゃんちゃんと見つけたよeye
少しずつ生田さんの最後が近づいてくるのもなんか寂しいよね…weep
来週のライブまでたくさん思い出作ってね!!

今日は西川さんとお話できたかなぁ?
ラジオでも共演のこと話してたのでおふたりで楽しんでくれてたら良いなぁ。
あとさ、中川さんも一緒だったのかな?
来年のミュージカルでの共演楽しみにしてるよー!!!

メンテナンス明けから可愛いせーらちゃんのメールありがとーhappy02
やっぱりせーらめーるは嬉しいね!

また明日お互いにお仕事頑張ろう。
せらちゃんは頑張りすぎないでね!

今日もありがとね。
ゆっくり休んで〜☺︎


まこと☺︎
こんばんは〜

FNS歌謡祭お疲れ様でした!
聖来ちゃんの事見つけたよ〜 低めのポニーテールも似合ってるし可愛いね!

バジ郎元気だったんだね。ずっと気になってて今週のミーグリで聞こうかなって思ってたんだ。無事役目を果たせて良かったね。手間暇かけたものってより美味しく感じるよね

いくちゃんの卒コン1日目当たったよ!一般抽選だったから正直諦めてたけど、すごく嬉しい。
まふぃまふぃまふぃ太郎

バジローピザの美人店長・せーら様

おはようございます。

しばらく観察日記もなかったので、バジ郎の成長ぶりが気になっていました。

ついにピザになれたんですね。おめでとうございます!

しかも生地から作るとは、さすがですね。とても美味しそうです!本格イタリアンの店で見るやつじゃないですか。

手間暇かけてモノづくりをするところは、せーらさんらしいと思います。

さて、「Love Flip」生出演お疲れ様でした。ちょっと遅くなりましたが、radikoで拝聴しました。

大阪のラジオ番組への出演は、「ザ・ヒットスタジオ」以来でしょうか。

パーソナリティの谷口さんが、コテコテの関西ノリでぐいぐい来てましたね。関西のラジオを聴きなれてないので、ちょっと圧倒されました。「ザ・ヒットスタジオ」でもあそこまででは無かったんじゃないでしょうか。

お陰でせーらさんも、いつもより素な感じで自然に関西弁が出てたように思います。個人的にせーらさんの関西弁が大好きなので、とても有難い番組でした。

特に、フェスティバルホールのローカルネタでめちゃめちゃ盛り上がっているのを聴いてると、全然知らないのに楽しくなるから不思議です。

時節柄、メンバーの卒業に関する話が多くありましたが、せーらさんの「受け継ぐだけじゃなくて自分に落とし込んで、自分のものにしなければ」という言葉に、もやは後輩ではなく中核としてグループを背負っていく「覚悟」が伝わってきましたし、「でも、その作業も楽しい」の一言に、せーらさんらしい、強烈なプロフェッショナリズムを感じました。

これから入る5期生を除けば、グループ人数の半分近くを占めるようになった4期生ですから、名実ともに、中核ですよね。

せーらさんの乃木坂の中心での益々の活躍を、これからも応援し続けます。

2021.12.9
Nao-Q from e
#972


聖来ちゃん
お疲れ様です

日曜日のミーグリありがとうございました
お話し出来て嬉しかった。
可愛いかったし癒されたよ
聖来ちゃんの笑顔や何気ない一言に
いつも救われています
ありがとう。

次のミーグリですが
25日に参加します
楽しみにしていますね。

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
せーら、こんばんはnight
乃木フェスのサンタせーらさんに悶絶してるこそーさんです。
可愛すぎ、注意think!!!!


せーらめーるのお返事を〜

「おはよー」
復活待ってましたcrying
朝から連絡ありがとう〜
まんまるの黒目が可愛い。
今日は静岡でも雨がぱらぱら降ってたよrain

「せらずきっちん!」
ついにバジ郎収穫bud
めちゃくちゃ美味しそうや〜
久しぶりのせらずきっちんを彩ってくれてありがとう。
植物も立派な"いのち"、美味しく頂けたみたいで何よりconfident
頑張って生地こねこねしてるせーらを想像すると
愛おしくてたまらん〜catface

「おみやげもらった。」
せーら、おやつ一つとっても
ちゃんと食べるタイミング気にしててえらいweep
広島におばあちゃんの親戚がいるから
うちでもよく食べてるよ〜maple
普通の生地のより、
こっちの方がもちもちしてて好き!!!!

「今日。」
この写真のせーら綺麗すぎるって。
フェイスラインがはっきり見えるから、
余計にそう思うのかな?
二重も涙袋も鼻筋もお口も完璧。
何度目の一目惚れかthink

"FNS歌謡祭"お疲れ様!

せーらは気づかなかったかもしれないけど、
披露前のCMに入る時、かっきーとまゆたんが見つめ合ってて...
せーら推しとしては非常にぐぬぬなシーンでしたthink

低めポニーテールのおかげか、
いつもと違うバージョンの衣装に見えちゃった。
髪型でこんなに印象変わるんだな〜
今日もお辞儀がとっても上品だった!!!!

あの映像を見て、
いくちゃん、これまで本当にグループを飛び出して
音楽界の第一線で活躍してきたんだなって。

曲が始まって思わず涙を流れちゃってたけど、
せーらと手を取り合う振りの頃には笑顔に戻ってて...
さすが、プロなんだなって思った。
そんないくちゃんにとって、
あの時のせーらの笑顔はとっても心強かったはず。
せーらもよく我慢しましたweep
忘れられない瞬間になったね。

「おやすみ」
大好きなせーらの笑顔。
一日お疲れ様!
今日も素敵な世界を届けてくれてありがとう。
いくちゃんの卒コン外れちゃったけど、
配信で応援するね。


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

今でもせーたん呼びってアリ?

普通に生地のもみじ饅頭と生もみじ饅頭、どっちが好き?

FNS歌謡祭、西川さんに挨拶できた?


それじゃあこんなところで〜
来週の"SCHOOL OF LOCK"にせーら先生登場!
今から楽しみや〜catface
今日もメールたくさんありがとう!
これからも毎日よろしくね。
また連絡します!せーら、おやすみなさいsleepy

2021.12.8 こーそーさん
せーらちゃん、こんばんは!

今日もお疲れさま!モバメも沢山ありがとう!

さて、今日は、行きは雨で、この前買った新しいコートを着なかったら寒かったけど、午前中からせーらちゃんのモバメが来てとってもハッピー!それに、明日は新しいコート着るの楽しみ~

ピザ!作ったんだね!前にバジ郎できたらピザに乗っけたいみたいなこと言ってたっけね、無事に収穫できてよかったね!生地はヘルシーにしつつ、具材はベーシックな感じで、とっても美味しそう!!


あともみじ饅頭、いいな~、めちゃくちゃ好きだから食べたい!

前にミーグリでもお話ししたとおり、僕自身、司法修習っていう研修で一年弱広島に住んでたんだけど、その時も沢山食べたり(宮島で食べ歩きで半日で15個くらい食べたりもしたんだ!笑)、あとね、じいちゃんばあちゃんの田舎が広島だから、ちっちゃい頃からよくお土産でにしき堂のもみじ饅頭を食べてたんだ!
この前もね、同じ司法修習中の後輩に会いに広島行った時に、出向先への着任のご挨拶用ににしき堂のもみじ饅頭を60個買って、部の皆さんにお配りしたんだ~(余ったの全部自分で食べちゃった笑)

にしき堂のもみじ饅頭にも沢山種類があるけど、ちょっと邪道かもだけど、チョコレート系のとか、アンデルセンっていう広島のパン屋さんとのコラボとかの、洋菓子系のも美味しくておすすめだな、もし広島に行くことがあったら是非!

それと、何のご縁か、ちょうど今日ね、修習でお世話になった先生から、広島来たら後輩と一緒にご飯連れてってあげるって連絡が来たから、今度行ってくる!またもみじ饅頭沢山買おうっ!もしかしたら行くのアルバムのミーグリの時期とかで、ミーグリで広島の時のお話しとかもしたくなっちゃうかもだから、そしたら聴いてほしいなあ


さて、今日はFNS観たよ!
ステンドグラスかな、そこから漏れる光の優しい感じもそうだし、光の色味も、切り替わりつつも、紫っぽい色中心で、衣装や曲調とマッチしたとっても素敵な世界観だったね
もちろん、低めポニーテールのせーらちゃんも見つけたよ~!すごくかわいい!
歌番組ももう沢山出てるから何となく位置が頭に入ってて、割りと少ない回数で、大体映ってるとこは全部見つけられたかも!

さて、明日は今日観られなかった乃木坂スター誕生!でも観ようかな、楽しみ!

やっぱりせーらちゃんのモバメがあると、一日とっても楽しみでワクワクでハッピーに過ごせるのを実感した一日だったな!明日もいい日になるといいな、また明日も頑張ろうね!

では、またね、おやすみ~

けいじ
聖来ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした

私は本日お仕事頑張ってまいりましたー
今日はお仕事中に、お客様にあなたの仕事は丁寧ですねって褒められて嬉しくなっておりました
それと同時に、そういう素敵な言葉を相手にきちんと伝えられる人って素敵だなぁって思いました
自分もそんな人になれるよう頑張ろうって思った日でした


FNS歌謡祭見ましたよ!
いくちゃんの涙と、背中を押すようなメンバーの笑顔がとても印象的な、素敵なパフォーマンスでした
聖来ちゃんのダンスも、佇まいも、仕草も全部綺麗ですぐに目に留まりました
低めのポニーテール良く似合ってます!かわいいよ
いっぱいカメラに映っててとても嬉しかったです!
素敵な時間をありがとうです、感動しました


今日もたくさんのモバメをありがとう

東京雨だったのね
テンション下がっちゃうよねぇ
秋田も雨で寒い寒い
昨日はモバメメンテでおやすみだったね
今日から復活嬉しい!おかえりなさいっ
前向きにいきましょーぅ、えいえいおー!


せらずきっちん!
ついにピザを焼いたんだね!すごい!!
バジ郎復活してたんだ!さすがバジ郎!聖来ちゃんを悲しませたりなんかしなかったね
生地から作ったの!?素晴らしい!
クリスピーっぽい感じにしたのかな?たべたい...ぐぬぬ
身体のことを考えてヘルシーに作ってるの流石です
これは素敵なお嫁さんになれますねぇ


もみじまんじゅう!
昨日食べるタイミング逃しちゃったのね
明日と言わず今日食べてもいいんじゃないかなぁ
小学生の修学旅行の時に4箱くらい買ってお家で食べたの?すごいなぁ笑
ちなみに私はまだ食べたことありません...ぐぬぬチョットチョウダイ


FNS歌謡祭!わくわくですね!
絶対見つけます!まかしときー
衣装もメイクもばっちりせーらさんとても綺麗です
ほんとにかわいい
聖来ちゃんらしく、楽しんで!!


せーらちゃんお疲れ様です!
今日もいっぱい頑張ったね!偉いです!
しかとみましたよー
ほんと素敵な世界でした、見ていて幸せな気持ちになりました
明日のために、ゆっくり休んでなぁ~


聖来ちゃんのおかげで今日も素敵な一日になりました!
ありがとうねっ

それでは今日はこの辺で

聖来ちゃんにとって明日も良い一日になりますように

また明日ね

おやすみなさい

ゆん@秋田
こんばんは~night
12月8日(水)
せらずきっちん
念願のピザ!せーらちゃん特製の生地!バジ郎も大活躍!
これは作ってる時とか、焼いてる時とか、ワクワク感がどんどん高まるやつだ 笑
そしてめっちゃ綺麗にできたね!
見てて食欲をそそられますな~
美味しそうっhappy02

ピザを作ったこと教えてくれてありがとうmail
前からせーらちゃんが言ってたことが叶って、こちらまで嬉しくなりました
それに元気ももらえたし

自分も最近オートミールを使ってピザを作ったけど、美味しかったよrestaurant
たぶんせーらちゃんの影響もあります 笑
スーパーでバジルを見た時にバジ郎のことが、(ピザ)オートミールのレシピを見た時にはせーらちゃんの言ってたことが、みたいな感じで頭をよぎったので


それでは!
いつもありがとう
おやすみなさいshine
りょうたろうの日報(12月8日)

今日は水曜日で、水曜日は対面授業があって授業数も多いから朝9時半に家を出て帰るのが夜7時前になるというハードな曜日なんやけど、今日も頑張ってきました!!最近生活を見直そうと切り替えて、それが続いとっていい感じ!今日はやらんなんことやってたら寝るのは遅めになってもたんやけど。これからも続けていくぞ!!


☀︎今日のモバメ☀︎

昨日はメンテナンスやったけど、今日からまたモバメ復活だね!!今日もたくさんありがとう!今日の東京は雨やったんか〜。兵庫は晴れとったよ!でもな、風が強くて寒いのは寒かったんや〜。せーらちゃんからの応援とっても力になりました!ありがとね〜( ¨̮ )

せらずきっちん!!ついにピザを焼いたんやなぁ!俺も生地からピザ作ったことあるんやけど、ピザ作りって楽しいやんな〜。そして、いろいろあったバジ郎やけど、ついに収穫できて美味しく食べられて良かったね!1番好きな食べ物がピザである俺としてはせーらちゃんが焼いたピザ食べたかったなぁ。めちゃくちゃ美味しそうやった!

昨日はお土産でもみじまんじゅうをもらったんや!写真のやつ俺も食べたことあるんやけど美味しいやんなぁ〜。こし餡派の俺としてはこし餡が使われとるのもベリーグッド✨明日食べられるといいね!てゆーかせーらちゃんも小学生の修学旅行広島やったんや!書いてへんけどもみじまんじゅうってことはそうやんな?俺も広島やったんやで〜!時期が同じやったら、もしかしたら俺たち小学生の頃にすれ違ったりしとるかもやなぁ。笑 俺ももみじまんじゅうはたくさん買ってたわ。懐かしいね〜

今日はFNS歌謡祭!しっかり見たよ〜!今日も最後のTight Hugの披露で素敵なパフォーマンスでした!せーらちゃんのことたくさん見つけたで〜!やっぱりあの曲の衣装めっちゃ好きやわ。せーらちゃんもめっちゃ似合っとるよ!そしてそして今日は低めポニーテール!めちゃんこに可愛かったし、めちゃんこに好みやった!よかったらまたやってほしいなぁ〜

今日も頑張ったせーらちゃん。1日お疲れ様でした✨明日もまた授業あるし、俺もこの後すぐ寝ます。また明日ね〜


ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

最後まで読んでくれてありがとう〜

おやすみなさいー!!


!!!!あてにならない質問!!!!
○最近何かまさかまさかの急展開起こりましたか??
聖来ちゃんこんばんは〜。
今日も1日お疲れ様。せーらめーるもありがとう!!!
やっぱり1日空くとめーるが届くのがすっごい嬉しく感じるんだ。毎日何通も送ってくれてた聖来ちゃんには感謝してもしきれないね。本当にありがとう。
せらずきっちん。ピザ焼いたんだ、凄い。ついについにあのバジ郎が収穫されたんだ。バジ郎もいただきますと言われ聖来ちゃんに食べられて嬉しかっただろうなぁ。1から育てたバジ郎も本当にお疲れ様だね。生地も1から作ってて聖来ちゃん料理上手いんだね。ヘルシー思考も聖来ちゃんらしいや。いつか聖来ちゃんの手料理食べてみたいな。どの料理もとっても美味しそうなんだもん。
FNS歌謡祭、正直に言うとまだ見れてないんだ。ぐぬぬ……。バイトが被っちゃっててね。けど、ちゃんと録画してきたはずだから明日バイトから帰ってきたら見ようと思ってるよ。聖来ちゃんは低めのポニーテールなんだね、絶対に見つける!

明日は木曜日。もう1週間が早すぎてえっ木曜日!?ってびっくりしてる自分がいます。やるべき事をコツコツと頑張っていかないと何も出来ないで年末迎えちゃうね。聖来ちゃんも頑張ってるんだし、僕も精一杯頑張ります!
聖来ちゃんが明日もいい日になりますように。

では、そろそろおやすみなさいだね。
ばいばいっ


聖来ちゃんおはよー!ゆきのぶです。


昨日はFNSおつかれさま!
素敵な空間だったね。僕も泣いてしまったよ…
いくちゃんと一緒にいれるのもあと1週間。
沢山思い出作ってね。


さぁ、今日は太陽が見えてる!風もやんでる!
気持ちいい朝でスタートするよ!

今日という日はもう2度とかないからね、素敵な日にしよう!
今日も1日よろしくね!




今日も大好きだよ!昨日も幸せをありがとう。




ゆきのぶより
せーら、おはよう~
昨日はFNSお疲れ様でした!
めちゃくちゃ可愛いかった♡
ほんまにどんどん綺麗になるなぁ(〃艸〃)
好きな気持ちがどんどん募るわ(o´罒`o)


お手紙書き終えて今朝ポストに投函しました
めちゃくちゃ長くなって
愛重めです笑

長すぎるわーって弾かれてせーらのところに
届かんかったどうしよcoldsweats01
今思ってる事をいっぱい詰め込みすぎたわ…

もちろんせーらを好きな気持ち
せーらにとって私がこうなりたいとか
せーらへの気持ちが溢れすぎて大変なことに笑

やから時間があるときにでも読んでもらえたら
嬉しいですconfident


さてさてまだ木曜日やったcoldsweats01
1週間が長すぎる…
でも気づいたら年内のお仕事もわずかに
なってきました
笑顔で年を越せるように頑張らなねgood

今日もせーらが笑顔になれますように。
いくちゃんの卒コンまであと少し。
配信やけどしっかり見届けるね


今日も私はせーらの味方です♡
いっぱい一緒に笑おなhappy01


2021.12.9 チサ






せーらおはよ!
たいぺーやで!

昨日のFNS歌謡祭お疲れ様!
メンバーの涙でつられ涙を流してました…
卒コンまでもう1週間かぁと思ってたよ。
年末向けてまだまだ大変な日が続くんかな?
頑張りすぎないでね!一緒に頑張ろうね〜!

昨日関東は雨風凄かってんな。
今日は天気予報で全国的に温かいって言ってたけどどうやろ?
中学生の時、風入りにくくて太陽だけ当たる良い場所が学校にあって、よくそこでのんびりしてたの思い出したよ。あの頃に戻ってお昼にボーッとしたいなぁ笑

今日はここまで!
金曜日やと思ったら木曜日やった!
今日も一日頑張ろう!
またコメントするね!
ばいばーい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES