このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1120Sat早川聖来#真夏の全国ツアー2021FINAL はじまるよ〜! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日からついに、真夏の全国ツアー2021 FINAL! の東京ドーム公演です!
 
ドキドキです。
 
皆さんもドキドキしていただけているのかな?なんて考えるととっても温かい気持ちになります。
 
初めての東京ドーム、久しぶりのドーム、高山さんの卒業、いろいろな気持ちといろいろな環境、全部含めてとても緊張しています。
 
楽しめますように。
 
 
会場に来られるみなさんは、気をつけてお越しくださいね。
 
寒くなってきたので温かくして、時間に余裕を持って来てください^ ^
 
 
配信を観られる方もよろしくお願いします!
 
配信は一部無料で観られるので少しでも気になる方はぜひご覧ください。
 
 
二日間、一緒に楽しみましょう♪
 
二日目終わりには、らじらー!サンデーに出演するので、そちらもぜひよろしくお願いします^ ^
 
 
そして、本番まで時間があるよって方は、ライブのステージセット制作の裏側に田村真佑ちゃんと私で密着した動画がYouTubeで公開中なので、ぜひ見てみてください!
 
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
先週は、CDTV ライブ! ライブ!さんとベストアーティスト2021さんに出演させていただきました。

CDTV ライブ! ライブ!さんでは、現在、乃木坂46の春夏秋冬/フォーシーズンズを開催中の東京国立博物館で、SPメドレーを披露させていただきました。
とってもいいお天気で、とても楽しい撮影でした。
そして夜には生放送で、最後のTight Hugを披露させていただきました。階段の演出がとても難しかったのですが、無事に楽しんで本番を終えることができました。
 
一日とても楽しかったです^ ^
 
たくさんの演出を考えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
 
 
 
そして、ベストアーティスト2021さんでは、10周年記念メドレーを披露させていただきました。

櫻坂46さんと日向坂46さんが観に来てくださって、とても嬉しかったです^ ^
すてきなステージをありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
先週末のオンライン ミート&グリートもありがとうございました!
 
1部 ナチュラルボーダーお姉さん
2部 ブルーシャツお姉さん
3部 黒チェックシャツお姉さん
4部 ツインテールお姉さん
5部 ブラウンチェックお姉さん
 
でした^ ^

来てくださったみなさん、ありがとうございました。
いつも温かい言葉をたくさんかけてくださるみなさんのことが大好きです。会いに来てくれて本当にありがとう☺︎
 
 
 
今年もあと一か月ちょっとですね。
昨日は、今年も紅白歌合戦に出場できるという嬉しいお知らせを受けました。
さらに、第63回輝く!日本レコード大賞の優秀作品賞に、ごめんねFingers crossedを選んでいただきました。私が初めて選抜メンバーとして活動させていただいた曲なので、とても嬉しいです。
 
いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
 
年末にかけて改めて気合を入れ直して頑張りたいと思います!
 
よろしくね☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
先日、最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
本日から!配信もぜひ!
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^

↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、今月は大手 IT 企業のエンジニアそして漫画家でもある "ちょまどさん"こと千代田まどかさんが来てくださいました。「好きなことを仕事にする」をテーマにお話ししていただきました。
とっても楽しい時間でした。ぜひ聞いてください!
 
↑昨日の放送はこちらです!
 
そして、次回のオンライン授業の開催が決定しました!来てくださるのはバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。
気になる学生の皆さんは、気軽にぜひ応募してみてください^ ^
12月2日(木)の18:30開演で、応募締切は11月28日(日)の24:00までです。
 
↑こちらから応募できます!
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週はライブ終わりに星野みなみさんとお届けします!
番組の企画に関するメール、待ってます!
ぜひみなさん聞いてください。
 
↑メールここから送ってね〜
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯クリスマスにやりたいことはー?
 
→みんなで過ごしたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ブログを一つ書くのにどれくらいかかりますか?
 
→数時間?いつも読んでくれてありがと^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスにケーキ以外で食べたいものは何ですか?
 
→チキン!チキン!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは修学旅行といったらどんな思い出がありますか?
 
→早く帰りたいなぁって記憶...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯香水はずっと同じの使ってますか?
 
→最近、前の香水を使い切って新しいものを買いました^ ^お気に入り〜!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。とても心が温かくなりました。今日も頑張れそうです。いつもありがとう^ ^
 
 
それでは、この後のライブでお会いしましょう!
またね〜!!
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2021.11.20  せーら
2021/11/20 14:18

コメント(705)

せーら、お疲れ様!
今丁度東京駅から帰るところです。
双眼鏡でたくさんせーらのこと追いかけたよ〜
アリーナ席、せーらが近くまで来てくれて嬉しかったweep

帰ったらまたコメントするね。

2021.11.20 こーそーさん
髑髏(しゃれこうべ)って読むらしい。
ブログ更新ありがとう❗いよいよ東京ドームだねー❗私は直接見ること出来ないけど、ずっと応援しているよ❗せいらちゃんらしくがんばって❗

日本レコード大賞おめでとう❗せいらちゃんの努力がまた1つ実ったね❗本当によかったと思うし、おめでとう❗後、紅白出場おめでとう❗年末楽しみにしてます❗

ベストアーティスト、CDTV見たよー❗最高でした❗特にCDTVでは、春夏秋冬をそれぞれ代表する曲だったね❗改めて乃木坂46の歴史を感じました❗
聖来ちゃんこんばんは!!
ブログ更新ありがとう!!

そして…
全ツファイナル初日、お疲れさまでした!!

初めての東京ドームはどうだった??
配信だと聖来ちゃん、結構カメラに抜かれる事が多かったけど、楽しそうな笑顔してたよ〜(^^)
緊張とかしたとも思うけど、まずは初日を無事に終えられてなによりです。
明日も配信で見る予定なので、また明日もTVの前から応援するね!!

今日はほんとにお疲れさま!!
ゆっくり休んでね〜
あと、ライブで大変なのにモバメもありがとう!!

ではでは
おやすみなさい。

いちファンの
はなまるさんでした。
こんばんは〜
ブログ更新ありがとう。
ライブお疲れ様!!

すっっっっっごい!!!楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!
生でライブ見るのが久しぶりやったってのもあるけど、聖来のこと推すって決めてから初めての生でライブで、聖来のパフォーマンスの動きや表情の一つ一つがほんまによくて感動した。
声は出せんだけど、こんなにも楽しいライブあるんや。ってぐらいにそれはもう楽しかった。
最初のところで、太陽ノックでパフォーマンスしてる聖来を割と近くで見れたのはほんまによかった。まだまだ推し始めて浅いけど、推しててよかったなぁ。って思えたよ。
もうほんまに楽しかった!!!早くミーグリでいっぱいいっぱい話したいわ(笑)
明日は配信になるけど、しっかり画面の向こうから応援してるからね!
明日もステキなライブ、パフォーマンス楽しみにしてるね。
今日はゆっくり休んでね。ほんまにありがとう。

先週のオンライン ミート&グリートもありがとね。
あの日、何故か珍しく緊張しなくて、いや全くしてないことはないんやけど、しんどくなる緊張じゃなくて、楽しめる程度の緊張やったらほんまにめちゃくちゃ楽しかった!今までで1番!
こうやって毎回毎回楽しいを更新していけたらなぁ。って思ってます。それにしてもずっとお姉さんやったのね(笑)
お姉さんせーらさんもいいけど、たまには無邪気なせーらさんも見せてね(^-^)
12月にもミーグリ行くんで、よろしくお願いします。
楽しみにしてます。

紅白もレコ大も今年もやりましたねぇ。
年末の最後の最後まで乃木坂のパフォーマンスを楽しめるのはほんまにありがたいですよ。ありがとね。頑張ってね。

今回はこの辺にしときます〜
ほんまに今日はありがとね。めちゃくちゃ楽しかったです!!
ゆっくり休んで明日も頑張ってね。
大好きです。

ほなまたね〜
おやすみ〜^ ^
きょうの日報(11/20)

東京ドーム公演1日目本当にお疲れ様でした!!!
そして、ブログ更新も本当にありがとうございます!

本日の私は物販に行ったりしておりました。東京ドーム周辺は活気に溢れ、これがライブだと心躍りました。明日は私も現地でライブを観られるのでワクワクが止まりません!

せーらちゃんのブログを読むとせーらちゃんのこれまでに活躍やこれらかの活躍、楽しかった思い出がさらりと思い出せて、本当にしあわせな気持ちになります。
毎日お忙しい中にもかかわらず、すごい頻度でブログを書いていただけて本当にしあわせ者です。ありがとうございます!

今年の年末の音楽番組はせーらちゃんが選抜メンバーとして出演することになりますね。これまた心が躍ります!せーらちゃんが大舞台で輝く姿を見られることが光栄です!

今日はここら辺で。明日、東京ドームで会えることを楽しみにします!ゆっくりお休みくださいね。それではまた明日!素晴らしく楽しい日になりますように!
#せいら毎日日報
面白かったよ
トイレ近いけど3時間持った
それぐらい良かった
ブログ更新ありがとう!

ドーム、チケット取れなくて本当に悲しいけど、明日配信で見るね!生田さんの卒コンも友達と応募したし、10thバスラは絶対当てたい!

最後のtight hug、衣装も素敵だし、MVの世界観もとっても可愛い!歌番組では、聖来とかまゆたんとかが彫刻みたいになってて他の人に囲まれているパートがすっごく好き(伝われ)

まゆたんと2人でドームのセットをお手伝いしてる乃木坂配信中面白かった!2人とも褒められたくてアピールしてるの好き笑
画面越しに見つけて報告するね。重くないよー笑

12月5日とクリスマスとアルバムのミーグリも行くねー
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

ドームツアー1日目、お疲れ様でした。
今日は観られなかったので、明日は配信で観ます。
今日の最後に、来年のバースデーライブを5月に日産スタジアムで開催すると発表になったそうですから、その時にはチケットが当たって、行けたらいいなと思います。
どんなところだろうとWikipediaで見ていたら、もう来年乃木坂がライブを行うことが書いてありました。
早い。^_^

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃんこんばんは。
東京ドーム公演1日目お疲れさまでした。
自分も今日は参加しました。ちなみに今、
配信のリピート放送を見ながらコメント
しています。会場で見てさらに配信も見る
なんて。こんなことができるんですね。
凄い時代ですね。

今日は現地で参加した久しぶりのライヴ
でした。ライブって素晴らしい❗最高
です。音や光を身体に直に感じる一体感。
なんだかうまくまだ言葉に落とし込めない
んですけど、良かったです。個別の曲でも
ライブでようやく初めて聴くことができた
曲が多くて(「I see…」良かった…)凄く
新鮮でした。

今日のライブの最後でメンバーみんな
からのメッセージがありましたね。自分
はせーらちゃんを含めた頑張っている
みんなをただ応援しているだけで、別段
見返りを求めていた訳ではないのですが、
みんなからメッセージ嬉しかったです。
ありがとうございました。自分は変わら
ず引き続き応援していきます。

明日は高山一実さんのラストライブ。
みんなで明るく送りだしてあげてください
ね。自分は明日は配信で参加します。
楽しみにしています。

また、コメントします。
お疲れさまでございます。

初めてのドームはどーでしたか?
楽しいライブだろうけどこの2日間が終われば
高山さんが卒業なんだね。
もう沢山のメンバーがコロナ禍中に
巣立って行かれたから寂しさも感じないかな。

質問(*˘︶˘*).。*♡

せーらちゃんが一緒に写真を撮りたい
先輩メンバーは誰ですか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと私事なんですが本日20日は
僕の誕生日なんですよ。
もう少しで日付も変わるけど
今年も無事に歳を重ねることができました。
いつもありがとうございますheart02

来年こそはライブへ行けるように
体調を整えてがんばりますね。
バスラの日程も発表されたし
楽しみができましたね。

今日は本当に久しぶりのコメントだったけど
今後はこまめに書きます。

最近、愛が足りひ〜ん。
せーらちゃんからの愛を待ってますhappy01

では明日も頑張って良い日になりますように。
せーちゃん こんにちは
ブログの更新、ありがとうございます。
全ツーラスト・東京ドーム初日、おつかれさまでした。
初日から、もう熱い熱気とたくさんの感動、ありがとうございます。
半年後のバスラの発表、これまた楽しみですね。
先日からの「CDTVライブ!ライブ」「ベストアーチスト」などの歌番組では、実にたくさんの歌を披露、ホントうれしい限りでした。何の違和感もなく、先輩方の曲を歌っているせーちゃん、さすがでした。
そして「スター誕生2」、チェッカーズ特集ということで、まさに私の「30年ぶりの青春」、楽しませていただきました。
さて、あすは東京ドーム2日目、かずみんにとってのラストライブ、さらにはライブ後は「らじらー」も控えています。「日本シリーズ」の状況によって、変更もありありの中での待機。いろいろ大変な一日になりそうですが、最高の一日になりますようにお祈りしております。




聖来ちゃん、 こんばんは!

 ライブ1日目お疲れ様でした。明日はライブが終わってから「らじらーサンデー」に出演とお忙しいですね、お体大事にして下さいね。

 年末年始もお忙しくされるみたいですね、お食事はとれてますか?寒くなりましたのでお鍋でも囲みたいですね、レイちゃんとさくらちゃんはお鍋したみたいなので、羨ましいです。今度4期皆んなで囲みましょう、修学旅行も4期生で行ったら楽しそうな感じがしますのでいつかいけると良いですね。

               おやすみ
聖来ちゃんこんばんは!!
ドーム公演初日お疲れさまでした!
今日は会場で観ることができました。

聖来ちゃんのパフォーマンスがどれも輝いて素敵すぎましたーhappy02
今リピート観ながらコメント書いてます笑

少し遠めの席だったけどいつも通りせーらちゃんはすぐに見つけました!
なんせせーらちゃんを見つけられる特殊能力持ってるので。
最初からアンコールの最後まで大活躍のせーらちゃん。
本当にお疲れさまでした。
今日は早めに寝て、また明日元気にライブ楽しんでねflair

明日は配信ですがしっかり観るので任せてください!
ブログ更新ありがとう☺︎
ライブの興奮が冷めなくてライブのことばっかり書いちゃったcoldsweats01
また明日も連絡する!
今日もありがとう。

まこと☺︎
ブログの更新頻度高くて嬉しいです!聖来推しから抜け出せません…笑
頑張りすぎず、色々なことを楽しんでね☺️
セーラおつ。木の写真腕が長く見えるね。
聖来ちゃんライブ後お疲れの中モ素敵なモバメありがうよ
!東京ドームの感想ですが、やっぱりライブは会場の一体感の次元がちがいます♪興奮と感動のなかあっと言う間の3時間でした。夢の中にいたようで何時に終わったか覚えていません。
まず、のっけから花火に度肝を抜かれ、フィンクロからジコチューの時、後方のステージに来てくれて聖来ちゃんといくちゃんが隣どうしでパフォーマンス❗思わず泣きそうになりました!聖来ちゃん仕上がってたー♥️
何空では、サイリウム6本持ちがあだとなり電池のふたが飛んでしまい、あたふた!
きっかけの一人一人のソロが力強くて感動!聖来ちゃんも一番のサビを歌ってた。聞き応えあったよー♥️
そして久保ちゃんからいくちゃんのサビからの転調そしてクライマックスへの迫力♪乃木坂最高♥️
I see ...では貫禄の盛り上がり!
四期生強いなあ♪
他人のそら似も振り付けたのしかったなあ!
書きたいことはまだまだ有るけどバルーンのメッセージが嬉しくて泣けた。
そして10thバスラが5月14日15日で日産スタジアムと発表!楽しみすぎです♥️
まだまだ乃木坂登り坂♪
明日は配信でかずみんの卒コンです!
聖来ちゃんも頑張ろー!
こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!

今日の東京ドーム公演、配信で観ました!
最初から最後までめちゃくちゃ楽しめました!
きっかけのソロで歌ってた所(持った人でいたい、の所)、上手すぎて震えました!最高です!
今度、全部ソロで歌ってるところ聞いてみたいです!
あと、配信でですが、せいらの笑顔姿を何度も見ることができて本当に幸せでした!
せいらの笑顔は最高です!
初めての東京ドーム公演で緊張した中、最高のパフォーマンスをありがとうございました!
明日の公演も配信で観るので、楽しみです!
無理ぜず、頑張ってください!
画面越しですが、めちゃくちゃ応援します!
最近はずっと寒いので、風邪ひかないように温かくしてくださいね!

CDTVライブとベストアーティスト2021どっちもリアルタイムで見ました!
改めて乃木坂の凄さを感じることができました!
東京国立博物館でのスペシャルメドレーも10周年記念のメドレーも最高でした!

先週のミーグリありがとうございました!
毎回、笑顔で話を聞いてくださって本当にありがとうございます!
12月5日のミーグリも5部で参加させていただくので、よろしくお願いします!
またお菓子作りでもしてこようかな!笑

紅白歌合戦出場本当におめでとうございます!
日本レコード大賞の、優秀作品賞もおめでとうございます!
せいら初選抜のごめんねFingers crossedが選ばれて、自分も本当に嬉しいです!
気合い入れ直しても、無理はしないでくださいね!
自分も気合い入れ直して野球頑張ってきます!

明日も朝から野球があるので現地には行けないですが、配信で観ます!楽しみです!
かずみんのラストライブなので寂しいですが、最高のライブにしてください!
これからもずっと応援してます!
大好きです!

野球小僧
ブログ更新ありがとう!

ドッキドキだよ!ステージからの景色ってどんな感じなんだろ。すごく広く感じるのかな?でも10thバスラの日産スタジアムは東京ドームよりも広いからどんな景色なのか楽しみだね!フルで入れるかわからないけど、東京ドームより2万近くもキャパ大きいんだよ〜

期別で1、2、3期が披露してからの4期の元気いっぱい「I see…」良かったよ! きっかけの一人ひとり歌うのも良かったし、どの曲も最高でした!

席はなんと花道の真横でした!しかも席の作り的に?前に人がいなくて見やすかったんだ〜 聖来ちゃんを近くで見れたのは、たぶん握手会以来だったから嬉しかったです。

明日も楽しんでね!
まふぃまふぃまふぃ太郎
東京ドーム
きっかけ
ソロパート
めっちゃ上手かった!

それだけじゃないけど、
全部
良かったよ\(^^)/
せいら、東京ドームライブお疲れ様でした。

運良くチケットが当たりアリーナからせいらの勇姿を見させて頂きました。
ライブ参加は8thバスラのナゴヤドーム以来です。やはりライブは楽しい!こうして現地に来られる日が戻って本当に嬉しいです。
ナゴヤドームのときに比べてせいらの出番が大幅に増えたのを実感し密かに喜んでます。配信と違って画面に映っていない所での姿もずっと見ていられるのも現地のよきところですね。ルートや僕僕の時のセンターステージで踊るせいらをずっと見てました。やはりせいらのしなやかなダンスが大好きです。ずっと見てられます笑

ライブ自体も見どころ満載で、特に中盤のきっかけからSingOutの辺りはグッと来ました。声は出せなくても会場の一体感はあんなに高まるんですね。素晴らしかった。

実はライブに参戦した際にいつも楽しみにしてたことがあります。それはせいらの立ち居振る舞いをみること。相変わらず立ち姿やお辞儀をしたときの背筋の伸び方等が一際美しかったです。配信ではなかなかちゃんと見れないので。

明日もライブにラジオにと忙しいですね。いつも眠い眠いと言ってるので少し心配してます。でも大切な日ですし身体に気をつけて是非楽しんて下さいね。


全国ツアーをお隣の千葉県から配信で観たよ!夏が此れで終われる 節目そこまで正月が来てるのにね。
夏担当美女・せーら様

おはようございます。

ライブ前のお忙しい中、通算136回目のブログ更新ありがとうございます。

そして全ツファイナル1日目お疲れ様でした! 
配信で拝見しました。

初めての東京ドームは如何だったでしょうか。配信なので、正直せーらさんの姿をずっと見られた訳ではありませんが、画面に映るときはいつも弾けるような笑顔で、とても楽しんでいるように見えました。

僕は前回の東京ドームは現場にいたのですが、3階席の一番上の、ドームの屋根がさわれるくらいの席で正直メンバーさんは豆粒くらいにしか見えませんでしたが、それでも会場のものすごい熱気に感動したのを覚えています。たくさんのライブに行かせてもらっていますが、ドームは独特の雰囲気ですね。

泣くのは2日目だと思っていたのですが、1日目のセトリが素晴らしすぎる上に、色々思い出させる構成で、見事にやられました。特に、ENはかなり困りました。東京国立博物館の大階段という壮麗な舞台でのパフォーマンスも良かったですが、ライブはメンバーの皆さんの気持ちが、よりヴィヴィッドに伝わってきて、やっぱり違いますね。

こんなことでは、今日の2日目が思いやられます。

今日も、全力でせーらさんを応援します。

2021.11.21
Nao-Q from e
#954
せーら、ブログ更新ありがとう!

ドーム公演初日、お疲れさまでした。
せーらと同じで、開演前はドキドキだったよ〜

補修職人・早川さんが塗り直したパーツ、見つけたはず!!!!
最初はなかったけど、
一番真ん中に途中から出てきたやつだよね!?笑

歌番組での写真もありがとう。
選抜にこれだけ同期がいるととっても頼もしいね...
反対に、選抜から同期が減っていく1期生、2期生の想いも胸に、
これからもどんどん頑張ろうthink

ミート&グリートもありがとう!!!!
真っ暗だった4部、ツインテールだったのかcryingcryingcrying
惜しいことをした...ぐぬぬすぎる...
ブルーシャツお姉さん、めちゃくちゃ綺麗。
せーらの魅力はこの非の打ち所のないルックスと、天真爛漫で無邪気なところのギャップ。
これ、言うの何回目?笑
あと食いしん坊なとこ、愛が足りひんって言う割に自分に愛が向くと恥ずかしがっちゃうとこ、お仕事を心から楽しんでるとこ、悔しいって気持ちを表現できるとこ。
他にもたくさん。一旦、このくらいで!笑

紅白もレコ大も出場改めておめでとう〜karaoke
大忙しの年末年始。有り難いね!!!!

かっきーとのチェッカーズ姉妹の写真も可愛すぎる...
なんだこの桃源郷は。同じ地球上とは思えない(大げさ)!


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

クリスマス、ミーグリでファンのみんなと過ごせるから許してや〜

ドーム公演に向けて忙しい真っ只中なのに、
何時間もかけてブログ更新してくれて本当にありがとうねcrying

修学旅行の記憶、レアケースすぎる...笑

握手会でせーらレーンに並んだらいい香りが漂ってきて誰か倒れないか心配ですthink(アホ)

長野の森の中のせーら。
プリンセスや。ディズニーのプリンセスがおる。
この歌番組か何かでこの衣装着て新曲披露してほしいな〜ribbon

それじゃあ最後はいつものおやすみコメントで〜

2021.11.20 こーそーさん
こんばんは。m(_ _)m

東京ドーム公演1日目お疲れ様でした。
自分はリピート配信で拝見させていただきました。
ステージ上をいっぱい走っていましたねhappy01

『おいでシャンプー』では清宮さんと久保さんと同じ組でパフォーマンスしていましたね。
愛は足りましたか?happy01
メンバーが1人ずつ歌いつないだ『きっかけ』も素敵でしたね。

そして、明日はついに最終日ですね。
2021年の乃木坂の夏が終わってしまうのですね。
ステージに立つのは明日が最後の高山さん、そして、卒業を発表している生田さんと新内さんとの思い出をいっぱい作ってきてくださいねhappy01
最後まで楽しんで。

紅白歌合戦・レコード大賞の優秀作品賞、そして、5月になってしまいましたが日産スタジアムでの10th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
楽しみにしていますねhappy02

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
聖来ちゃんこんばんは!

忙しい中、ブログを更新してくれてありがとう!

東京ドーム公演初日お疲れ様でした!
いろんな想いがつまってるから、とても緊張したよね
でも、その緊張を微塵も感じさせないすごく素敵なパフォーマンスでしたよ!
きっかけのパフォーマンスで、メンバーが一人ずつ歌うところとても感動しました
聖来ちゃんの歌声ほんとに綺麗で、それでいて芯が通っていて聴いていて心地よかったです
ダンスの仕草も表情も全てが綺麗で、聖来ちゃんのことずーっと見ていたかったです

心が震えるほど綺麗な景色を見られたのは、聖来ちゃんを含めメンバー全員が一生懸命努力を積み重ねてきたことが一番の理由だと思います!
聖来ちゃんの力もとても大きかったと思うよ!
本当に素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがとう
そして聖来ちゃんのこと応援させてくれてありがとう
これからもいっぱい応援させてください
とても素敵で、幸せな時間を過ごせました!感謝ですっ

明日はライブ二日目!
たくさん寝て元気チャージして!一日目に負けないくらいめいいっぱい楽しみましょ!えいえいおー!

明日も配信で参加します!
聖来ちゃんがカメラにいっぱい映るといいなぁ


さてさて、今日はこの辺でバイバイするねっ

聖来ちゃんにとって明日も最高の一日になりますように

また明日ね

おやすみなさい

だいすきだよ

ゆん@秋田
聖来ちゃんこんばんは!
ドーム1日目お疲れ様でした!!
現地で参戦してライブをたっぷり堪能しました!!!
あの東京ドームでキラキラ踊っている聖来ちゃんを見ることができたなんて、僕はなんて幸せ者なんでしょうか!
本当に素敵な時間でした!!!
太陽ノックで3塁側のステージに来た時、めっちゃ近くてドキドキしました!聖来ちゃんのダンスを目に焼き付けました☺︎
ずっと興奮してるので上手く書くことを諦めましたが、本当に本当に楽しくて幸せでした!!!!
明日は配信で楽しみます!
聖来ちゃんをたくさん目に焼き付けたいと思います!!!!
明日も素敵な1日になりますように!!!!!!!!
せーらちゃん
こんちくわ〜。

昨日は東京ドームライブお疲れ様でした。
初の東京ドームいかがでしたか?
私も初東京ドームライブ参戦でテンション
上がりましたよ〜。

初日だけの参戦ではありましたが、全ツファイナルに
ふさわしいライブで楽しめました。
選抜メンバーとして出番も多く大変でしたでしょうが
堂々としたパフォーマンスでした。

明日もまだありますが、配信で皆さんを応援しています。終わった後はすぐにらじらーでバタバタするかと
思いますが、ライブ後の生の声を楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうー!!!
まず東京ドーム1日目お疲れ様でした!!
初の乃木坂のライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
とてもいい思い出になりました!!
バスラ行けたらいいな〜笑
東京国立博物館での披露とベストアーティスト、どっちも良かったです!
10周年記念目メドレーよかった〜
ミーグリもお疲れ様でした〜
めっちゃ可愛いです笑
そしてレコード大賞、優秀作品賞受賞おめでとうー!!!
当日の披露楽しみです!紅白も頑張れー!!

東京ドーム2日目のライブも楽しんでね〜!!
こんばんは、
眠れないのでコメント来ました。

初日お疲れ様。聖来さん度々映って嬉しかったです。
投げキッスが特によかったです。

明日も楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!
1日目お疲れ様でした!
2日目も頑張ってください!
せーら、こんばんはnight
東京ドーム公演初日お疲れ様。
仕事終わりに速攻で静岡から向かって、
乃木神社でせーらの絵馬を拝んで、
アリーナから、目一杯せーらのこと応援して、
ついさっき帰ってきたよ〜bullettrain


せーらめーるのお返事を〜

「やっほー」
おー、どこいっちゃったんだろう...
もしかしてせーらお腹すいてたthink?(とんだ濡れ衣)
ブログの感想ついさっき送ったよ。
忙しい中の更新、本当にありがとうね。

「もうすぐ始まります!」
メイクもばっちりせーらさん。
この衣装と、赤と黒と茶色の衣装、
福岡配信で見た今年のツアー衣装を生で見れたのも嬉しかったよ!

「ドーム1日目終了!」
本当に本当にお疲れ様!
初めての夢の舞台、どうだったかな?
せーらにとって記念すべき日、会場で同じ瞬間を味わうことができて幸せでした。
そういえばアンコールは"最後のTight Hug"の衣装だったから、
明日の卒コンで恒例のツアーTシャツ×ミニスカート着るのかな?

ライブ全体を通してたくさんたくさん伝えたいことがあるけど、
特に双眼鏡でせーらを追いかけた中での思い出をいくつか抜粋。
"裸足でSummer"
アリーナの後ろの方だったんだけど、
みんながバルーンを見上げる中
ひたすら横の花道に来てくれたせーらに全力でタオル掲げましたconfident
見つけてもらえなかったかもしれない、
でもこの曲でせーらに向かってタオル掲げるのが夢だったから、
それだけで嬉しかったconfident
"僕は僕を好きになる"
この曲は有観客での披露は初めてだったよね!?
「生きにくくしてる張本人は僕だ」の最初のとこで腕を広げながら跳ねるせーらがとっても綺麗だった。
"きっかけ"
新しい衣装での披露。
「持った人でいたい」、せーらの素敵な歌声が会場に響き渡ったよ。
とっても緊張したと思うけど、これを生で聞けただけでも今日行った甲斐がありました。
"夏のFree&Easy"
もうとにかく、せーらが回転するステージの一番上の段で踊ってくれたことが
ただただ嬉しくって...weep
俺にとっては、それが何より素敵な景色でした。
せーら、東京ドームに連れてきてくれて本当にありがとう。


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

リハ中のいくちゃんとの思い出を教えて!
ドーム公演2日間で美味しかったケータリングを教えて!


それじゃあこんなところで〜
朝から正座してた上に、会場で立ちっぱなしで
膝が悲鳴を上げてます笑
でもこの2日間、せーらはもっと大変なんだから
弱音なんか吐いてられない!
明日は朝から晩までお仕事。
会場にはいけないから配信でせーらのことたくさん応援するね〜
興奮冷めやらぬまま、"らじらー!サンデー"生出演!
今日のせーらの弾ける笑顔を思い出しながら一日乗り越えようthink
また明日連絡するね。せーら、おやすみ〜

2021.11.20 こーそーさん


せいらちゃん!❤️❤️❤️笑顔





見たよぉ、見たよぉ!❤️❤️❤️・・・




教えてくれた乃木坂配信中〜〜〜〜❤️❤️❤️笑顔




せいらちゃんの重た〜〜い 絡みは面白かったです!❤️❤️❤️笑顔




また次回、早川職人を楽しみに楽しみにしています❤️❤️❤️笑顔



それでは〜ライブ2日目も頑張ってねぇ❤️❤️❤️笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
聖来ちゃん、こんばんは(^O^)/

『東京ドーム公演』初日お疲れ様でした
明日も頑張ってね

『乃木坂配信中』のライブセット制作の裏側見たよ
ライブセットを組むのに24時間以上掛かると聞いてビックリ

修学旅行で早く帰りたかったって何があったの?(´・ω・`)

『日本レコード大賞』
『ごめんねFingers crossed』優秀作品賞受賞おめでとうございます

『第72回NHK紅白歌合戦』7回目の出場おめでとうございます


『質問』

唐揚げにはレモンをかける派ですか?
かけない派ですか?

ジビエ料理って食べたことありますか?
もし無かったら食べてみたいですか?
こんばんは~night
11月20日(土) ブログ
更新ありがとう!

ついに東京ドーム!
努力!感謝!笑顔!
みんなで楽しみましょう!この楽しみがあるのはせーらちゃんたちのおかげです!
ありがとう~happy01
来場者や視聴者への配慮もありがとう!

ライブの2日間+ライブ直前の裏側紹介+ライブ直後のラジオ出演
楽しみもりもり盛り沢山!
ありがとうがらしホットホット!
これはもうめっちゃ盛り上がるホットな時間になるぞ~!
(ジャングルポケット斉藤さんを真似したものだけど、せーらちゃんも自由に使って大丈夫です!えっ?結構です?そ、そんな遠慮なさらずに 笑)


ライブセット製作の裏側
裏側があるというのは頭でわかってはいるけど、実際に見て聞いて知る機会ってそうそう無いし、配信を通して教えてもらえて良かったですwrench
ありがたいね!
それに人があってのものって実感できるから、どこか心強い感覚もあります

配信
お話しのテンポが良くて聞きやすかったです(質問とか返しとか内容的なことも含めて)
感謝を伝えたりする所は、はたから見ていてもあったかくなりました


モバメの写真にあったWELCOME
おーが足りないのは、
えいえいおー!の「おー!」に出張してたりして
東京ドームも応援してくれてるとか!
おーをもっとたくさんにするために、こちらからも改めてえいえいおー!


CDTV ライブ!ライブ!
博物館から乃木坂46の春夏秋冬を届けてくれるという贅沢な内容!
これが芸術の秋ってやつか~maple
パフォーマンス中の背景も躍動感があってド迫力!
カメラが縦横無尽に駆け巡ってたから、映像越しでも視界をフルに活用できたし、体感型って感じのドキドキ感もありました

階段での「最後のTight Hug」は、それこそ作品みたいart
あの場所でのパフォーマンスって、一人一人の動きが精密だからこそ成立すると思うし、ほんとすごい!
それでいて表情とかダンスとか、表現があたたかいから、精密の中にも温度があるというか

ベストアーティスト2021
メドレー形式で代わる代わる最高潮がmusic
元気な曲も多く入ってて、明るい気分にもしてもらえました
自然と笑顔になっちゃいますね!

たくさんの曲からたくさんの何かを伝えられることってめっちゃ素敵
その数だけ乃木坂46が人に寄り添ったり、一緒になってはしゃいだり、色んな姿になれる訳だし


ミーグリ
変幻自在なお姉さん!
どのお姉さんも綺麗です!
前にモバメで見せてくれた写真を見てたら姉妹みたいに思えました
それぞれ持っている雰囲気が違ってたし、一人何役系の物語が作れそうmovie

ミーグリ(参加)
来月よろしくお願いします!
あと2週間くらいだ~memo
楽しみ!
申し訳ないとも思いつつ、今回は褒めてもらうってことをお願いするかもしれないです
目的もなく自己満足的にやってることだけど、やっぱり言葉をもらえたら嬉しいだろうなみたいに思ってしまって
シングルにちなんだ叱ってもらう系のリクエストとは逆になるパターン 笑


年末
あの番組やこの番組、スペシャルな生放送もたくさんになってくるのかなtv
そりゃあもうバタバタすると思うけど、その最中にいるせーらちゃんのことだって応援してるし、
(モバメで言ってくれる「連絡できなくてごめんね」の時のような状況になったとしても)
ファンに対して気負いし過ぎず、せーらちゃんの思うように楽しんできてね!
えいえいえーい!
せーらちゃんいつもありがとう!


[質問です]
大自然の中で過ごせるとしたら、どんな風に過ごしますか?


いつもありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日にしましょうshine




こんばんは~night
11月20日(土)
ふと思ったことpencil

ちょうど昨年頃のブログ「やっと素直になれる」を読んでいて、
来年(2021年)は選抜メンバーになってます!って、コメントしたくなったけど、
当時のせーらちゃんにそれを伝えるのは、野暮というか、水を差すというか、なんとなくそんな気がしたので控えておきました 笑


せーらちゃんすごいです
もしかしたら、せーらちゃんの内には「ぐぬぬ、まだまだ」みたいに秘めてることだってあるかもしれないけど、こちらはせーらちゃんのことをすごいと思ってると伝えておきます!
呼吸を忘れるほどに頑張り過ぎてる時とか、こういった意見を通じてリラックスしてもらえたらいいなって思いますjapanesetea


それでは!
改めておやすみなさいsleepy


聖来ちゃんこんばんは!
ドーム1日目お疲れ様でした!!
現地で参戦してライブをたっぷり堪能しました!!!
あの東京ドームでキラキラ踊っている聖来ちゃんを見ることができたなんて、僕はなんて幸せ者なんでしょうか!
本当に素敵な時間でした!!!
太陽ノックで3塁側のステージに来た時、めっちゃ近くてドキドキしました!聖来ちゃんのダンスを目に焼き付けました☺︎
ずっと興奮してるので上手く書くことを諦めましたが、本当に本当に楽しくて幸せでした!!!!
明日は配信で楽しみます!
聖来ちゃんをたくさん目に焼き付けたいと思います!!!!
明日も素敵な1日になりますように!!!!!!!!
東京国立博物館でのパフォーマンスは凄く綺麗だった!
半沢直樹のロケ地でもあるんだね?
階段でのパフォーマンスは見てても少しヒヤヒヤした。笑
でも綺麗だったよ〜!

東京ドーム一日目お疲れ様。
さぁ!あとは最終日燃え尽きよう!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

昨日久しぶりにブログにコメントできて、今日は夜行バスの中でゆっくりブログ読めれへんから東京ドーム公演のことについて伝えるね〜!ブログはまた帰ってからゆっくり読ませてもらいます。
あ、ブログ新しく書いてくれてるタイミングと重なって昨日のコメントなんか知らんぞって思ったら、いろいろ詰まってるから良かったら読んでね〜!

まずは!東京ドーム公演1日目お疲れ様でした✨約2年ぶりの有観客ライブへの参加、せーらちゃん達のおかげでとっても楽しくて幸せで素敵な時間を過ごすことができました!!ありがとう!まだ声が出せんかったり完全に元通りではないけど、やっぱり有観客ライブっていいなぁって改めて思ったなぁ。あのドーム全体の温かい空間が大好きです!さやかちゃんの誕生日をみんなでお祝いした所とかもほんまに温かくて良いなぁって思ってました。

セットリストのことで言うと、もう俺が大好きな曲がたくさん詰まっとってめっちゃ嬉しかったなぁ。特に初めて生でI see...のパフォーマンスを見られたことと、Sing Out!のクラップで会場が一体になったとこは個人的に最高やった✨座席の関係でめちゃくちゃ見られたわけではないんやけど、せーらちゃんのパフォーマンスもめっちゃ良かったよ!!

前回の有観客ライブが俺は8thバスラで、そん時はスタンド2階の後ろに人が5.6人しかおらんぐらい後ろの方やって、今回は3塁側のバルコニーやったから前回よりは前に来れたんやけど、それでもなかなか肉眼では見えにくかったんやんか。でもな、3塁側のステージに来てくれた時にせーらちゃんはすぐに見つけられたよ!自分でもこんなに分かるもんなんかとびっくりしました。さすがに遠かったから俺を見つけることはできてへんと思うけど、3塁側に向かって手を振ってくれたのは俺に向かって振ってくれとったんやって信じ込んでます。笑 メインとか真ん中のステージでも何回か見つけられたから、せーらちゃんを見つけることに関しては任せといて✨

そして、次は2日目があるね。2日目は家から配信で見せてもらいます!会場やとさっきも書いたように座席の関係で見えにくい部分もあるから、明日は配信でみんなのパフォーマンスをゆっくり見たいと思います!配信には配信の良さだね!今日もめちゃくちゃ動いとったし大変やと思うけど2日目も楽しんでね!会場でパワーを送ることはできひんけど、家からでもたくさん応援してパワー送ります!2日目も楽しみにしてるね☺︎


ということで、今回のコメントはこのへんで!
バスに乗ったらすぐ書こうと思っとったのに、すぐに寝ちゃって目が覚めたこんな時間のコメントになっちゃったわ。
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ


!!!!あてにならない質問!!!!
○ライブリハーサル期間の4期生あるあるとかあったら教えてください!
せいらちゃん!ライブ前の忙しい時期だろうに、ぶろぐ更新してくれてほんとにありがとう(;;)

東京ドーム公演1日目、ほんとうにおつかれさまでした…!!
かきたいこといろいろあるんだけど、だいぶつかれちゃったのでまた日を改めてかきにこさせてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 配信でみたから、せいらちゃんをずーっと目で追うことはできなかったけど、それでも、よかったところはたくさんみつけました。そして自分がどれだけせいらちゃんのことをすきか、あらためて実感することもできました、ほんとうにありがとう。あした、2日目はみれなくてもうしわけないんだけど、たくさんおうえんしてます。だいすき!

ここまでよんでくれてありがとう。
またかきにくるねᝰ✍︎
きょうもせかいでいちばんだいすきだよ♡


は う ໒꒱· ゚
せいらちゃんやっほー!11月20日のコメントです!
東京ドーム1日目お疲れ様でした!配信で見たよ!!
バイトがあって全部は見れなくてとてもぐぬぬだったんだけど、画面に映るせいらちゃんがとっても可愛くて幸せな時間だったcatface
バイトで少し悲しいことがあったから、配信見てすごい元気が出たよ〜!!
明日現地でせいらちゃんがパフォーマンスしてるところ見られるのが楽しみだなー!明日の準備してたら、ワクワクドキドキしてきた!

あとブログの更新もありがとう!
CDTVとベストアーティストの10周年メドレーとっても素敵だった!!感動したな〜confident中学生の時とかに聞いてた曲にせいらちゃんが参加してると思うと、本当に乃木坂46にせいらちゃんが入ってくれて良かったなって感じる!
レコード大賞に初選抜の曲が入って良かったね〜!私も本当に嬉しいhappy01紅白もあって年末は嬉しいことがいっぱい!今年もあと少し、一緒に頑張ろうね!

先週のミーグリもありがとうね!その日にブログコメントでお礼言えなくてごめん…先週もとっても楽しかったし、東京ドーム行くこと伝えられてよかった!お洋服と髪型も可愛かった〜heart04またお話できるの楽しみ!

せいらちゃんが考えたプレイリスト聞く!テレビとラジオもチェックしなきゃね〜〜!
最後のTightHugのせいらちゃんの衣装、本当に綺麗で好き!可愛いheart02

いっぱい時間かけてブログ書いてくれて本当にありがとう!
明日のライブも、体調に気をつけて楽しんでね〜!可愛い可愛いせいらちゃんをたくさん目に焼き付けたいと思います!
またあしたねー!楽しもー!!

まななより
おはようございます

ドームライブ初日お疲れさまでした
とっても素敵なライブでしたよ

みんな美しくて眩しくて
神々しく光り輝いていました

せーらちゃんもキラキラと
輝いていましたよ

パフォーマンスも然る事ながら
衣装もとっても素敵でした

感動のライブをありがとうございました

今日は2日目
真夏の全国ツアー最終日
そしてかずみんの最後のステージ

楽しみにしていますね
更新ありがとう!

昨日は東京ドーム公演お疲れ様!
僕は来年から社会人になるのだけれど、前回のミーグリも参加できなかったし、宿泊の研修があって今回の東京ドーム公演の現地には行けなかったよ…
けれど、とってもとっても応援してるね!
次回のミーグリは絶対参加するし、発表された日産スタジアムの公園も1日だけでも絶対参加する!
2日目も無理しすぎず頑張ってね!
せーらちゃん おはよう

今日もドーム公演ファイトです!
しかもライブ後にラジオがあるから大忙しだね
夜はもしかしたら雨が降るかもしれないから気をつけてね

明日もお仕事なのかな?
今日終わったらたくさん寝て疲れを癒してね。

今日のライブも楽しみにしてるね^ ^
ライブ楽しみましょう!

今日も一日頑張っていこ

んなぁ〜より
聖来ちゃん、おはよ

昨日はライブ初日お疲れさまでした
飛鳥ちゃんがライブで
靴が脱げかかったとのエピソードが
あったので今日は足もとに注目して
見ますね(←いや、顔を見ろ)

昨日のライブで特に印象深かったのは
一人ひとりソロパートを歌う
「きっかけ」です
これ、本当に良かったよ

もちろん、ソロパートだから緊張や不安が
あると思うんだけど
みんなで作りあげてるって感じでも
本当に素敵で感動しました

今日は最終日
昨日よりももっと素敵なライブを
期待していますね
聖来ちゃんおはよう。
昨日は真夏の全国ツアー2021FINALの1日目だったね〜。僕は今日バイトがあったから、リピート配信で最初から最後まで見たよ〜。乃木坂としては4年ぶりの東京ドーム、みんなまた戻ってこれると思ってなかったと言ってました。それくらい東京ドームって凄いとこなんだろうなって感じます。聖来ちゃんは初めての東京ドームどうだった?配信見てて思ってたけどやっぱり東京ドームって広いんだね。そんな所に推しが立ってるなんて考えると本当に凄い凄い!ってなってます。聖来ちゃんが乃木坂に加入して約3年、振り返ってみると色んなことがあったね。4期生の番組に、初センター、初選抜、ラジオのMCアシスタント、こう考えるだけでもすっごいことだらけだよ。それを全部踏まえた上での東京ドーム公演、楽しそうに歌って踊ってる聖来ちゃんが見れて僕はとっても幸せです。先輩と、同期と、わちゃわちゃ楽しそうに踊っている姿を何回も見れて、ああ乃木坂って本当に素敵なグループなんだなって感じました。聖来ちゃんがこのグループに入れたのも、僕が乃木坂を好きになって聖来ちゃんに気づいて推し始めたのも奇跡なのかな。もしかしたら運命だったりしたら素敵だね。これからも、もっともっと凄いことをやってくれるんだろうなって今回の公演を見て思ったよ。本当に楽しみ。聖来ちゃん推しとして楽しくこれから何年も応援出来たらいいな。

今日はドーム公演2日目。高山さんの卒業セレモニーがありますね。やっぱり悲しいですけど、かずみんのこれからも楽しみにしながら暖かく見送りたいなと思います。今日は朝からバイトなので帰りながら配信で見ますね、とっても楽しみにしています。聖来ちゃんもかずみんと最後の時間を楽しく幸せにできたらいいね。
卒業がこれからまだまだ重なってやっぱり悲しいし寂しいけど、今まで一緒に入れたことがありがたい事だもんね。最後の最後まで、綺麗に輝く姿を目に焼き付けよう。
来年には過去最大規模の日産スタジアムでのバスラの開催決定。乃木坂ちゃんって本当に楽しませてくれますね。凄すぎるよ。これからもずっと大好きなグループなんだろうな、きっと。それくらい僕にとってもかけがえのないものです。

聖来ちゃんが今日も素敵な時間を過ごせますように。

では、僕も頑張ってきます。楽しんでいこうね。
ばいばいっ
聖来ちゃん、おはよう
今日は最終日だからおでこ出すよね?ね?

楽しみにしてます♪
おはようございます!
今日も無理せず頑張ってください!
応援してます!
自分は野球の練習頑張ってきまーす!
帰ってきたら配信観ます!
今日もとびっきりのせいらスマイルよろしくお願いします!

野球小僧
せーら、おはよう!
昨日は
東京ドーム1日目お疲れ様でした!

チサさんは
東京ドームに到着したよ~

せーらののぼりとか
写真をいっぱい既にとったよ\(^o^)/

いよいよ2日目!
ファイナル!
しっかり見届けるねhappy01

いっぱい楽しむんやでー
私も一緒に楽しむからね


すてきな1日にしよなー\(^o^)/


2021.11.21 チサ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES