このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1029Fri早川聖来健やかにね〜  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか?
 
今日で私の大好きなドラマ「おかえりモネ」が最終回を迎えてしまいました...
 
半年間、私の原動力となったものを失うのはすごく寂しいです。
 
登場人物がそれぞれ抱えているものがあって、悩みながら前へ進んでいく姿に何度も励まされました。
 
録画して晩御飯をおうちで食べる時に見ることが多かったのですが、ご飯を食べながら感動して泣いていることが多かったです^ ^
 
東北地方はツアーと握手会でしか行ったことがないのですが、自然豊かな情景にとても癒されたので、いつか旅行に行ってみたいですね〜!
 
 
 
次のドラマも楽しみだな〜
 
 
 
 
そしてそして、
食欲の秋!真っ盛りです!
 
 
 
昨日の夜にJAさんの公式YouTubeで私とレイちゃんの「乃木坂46と一緒に国消国産を学ぼう!」の動画がアップされました。
 
私たちは鹿児島県の肥育農家さんにお邪魔させていただいて、そこで黒毛和牛がどうやってつくられているのかを学ばせていただきました。

とても優しい方ばかりで、とっても楽しいロケでした!
 
レイちゃんとも息ぴったり!
 
 
命をいただくことの大切さを改めて勉強できました。
おいしくいただくことは大切ですね^ ^
 
 
 
 
 
そんな、お世話になった農家さんから加工肉を送っていただきました^ ^
最近モバイルメールでも紹介してたのは実はこのお肉だったんですよ〜!
パンと合いますな〜
 
 
有難い気持ちを込めておいしくつくりました!
 
おいしかったなぁ。
 
 
 
 
 
みなさんもぜひ、国消国産を学んでみてください!
 
↑こちらから動画が見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
毎日に楽しみを見つけて、みなさんもすてきな毎日を送ってくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
  
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
もしよかったら見てみてくださいね〜!
最近街中で君に叱られたが流れていると、嬉しくて立ち止まって聴いてしまいます☺︎
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムが発売されます。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!
 
メンバーカスタムジャケット盤のデザインが、10月27日(水)から10月31日(日)にかけて続々と公開されているので、乃木坂46の公式サイトをぜひチェックしてみてください!
 
また、先ほど情報が解禁されましたが、ベストアルバムリード曲「最後のTight Hug」の先行配信決定が決定しました!
11月5日(金)のAM0:00から配信が始まるので、お聞きいただけると嬉しいです。
 
↑詳しくはこちらからです。
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。楽しみに待っていてください^ ^
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 11月1日(月)25:34〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒にぜひHuluでご覧ください^ ^
来週はいつもと放送時間が違うので、お見逃しなく!
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEでは、今回、東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
今週は最終週です!学生さん達からの質問のお時間です。ぜひお聞きください^ ^
↑先週の放送です。21:00から生放送に出演させていただきました。お時間のある方はぜひ!
 
↑今夜の放送はこちらから! 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
私の出演は来週ですが今週もぜひ聞いてください☺︎
 
↑先週の私の放送の聞き逃しはこちらからです!
 
番組の企画に関するメール、ふつおた待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 聖来ちゃんは和菓子何が好きですか?
 
→信玄餅はサービスエリアに売ってると絶対買っちゃう^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ ピザの生地はカリカリかモチモチどっちが好き?
 
→もちもちー!!でもポテトはカリカリ派です。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんはどんなパンが好きですか〜??
 
→バターの香りがたっぷりするやつ!デニッシュ生地が大好きです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ おかえりモネの中で気に入ってる男性の役は誰ですか?
 
→新次さんの人間味のある感じ、とっても好きです^ ^奥さんをずっと思い続ける姿にすごく胸を打たれました。
 
 
以上!
 
今回もたくさんのコメントありがとうございます。
みなさんのこと、たくさん知ることができてとても嬉しいです。みなさんにそれぞれ生活があって、頑張っているんだなぁと思うと私も頑張れます!
いつもありがとう〜!
 
これからもよろしくね。
 
 
 
元気だしてこうね〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね!!
 
 
2021.10.29  せーら
2021/10/29 20:36

コメント(709)

せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

鹿児島は桃子ちゃんの出身地だね。
そして、僕の父親の出身地でもあります。

いろんな経験ができたみたいで、よかったね。

いよいよ今週末はミーグリ。
楽しみだなぁ。

いつも応援してるよ。
またね。
聖来ちゃんおはよ〜。
昨日はモバメのコメント出来なかった〜、ごめんね。大学での勉強やらバイトやらでバタバタしてたら気づいたら1日終わっちゃってた。ぐぬぬ……。今日からは寝る前に書けたらいいなと思ってるんだけどついつい夜は寝ぼけた感じでゆっくりしちゃうんだよね。がんばる。
せーらめーる毎日ありがとう。忙しい中でも毎日毎日送ってくれて僕の中では癒しになってるんだ〜。日頃の楽しみになってるの。
唇にちょびっと海苔がついちゃってる聖来ちゃん可愛い。毎回可愛いし美しい聖来ちゃんの写真が送られてきて僕はるんるんしてます。本当に可愛い。なんでだろうね。
いいお天気の写真。僕もバスや電車移動が多くて空気が悪くて気分が良くない日なんかは最寄りの駅から家まで歩く時にたくさん深呼吸してるんだ〜。公園の中を通っていくんだけど、すっごい空気が美味しくて気持ちが晴れる気がするんだよね。たぶん少し心が軽くなってるんだろうね。今日も帰りはたくさん美味しい空気を吸いながら帰ろっと。
聖来ちゃんもお仕事終わったらたっくさん自分を褒めてあげてね。どんなときも聖来ちゃんはとっても努力して頑張ってるんだから。もしミスしちゃったりして聖来ちゃんがちょびっと落ち込んでたら僕が代わりに褒めてあげるね。帰り道にわんちゃんが柵に繋がれてて可愛くてお喋りしちゃったんだ〜。わんちゃん可愛いよね。柵に繋がれてたってことは飼い主さんはお買い物とかいってたのかな。僕も実家にいるわんちゃんと会いたくなってきちゃった。もう2年近く会えてないから寂しい。年末久しぶりに帰省出来そうだからたくさんお話しよ〜。覚えててくれてるかなぁ。

今日は土曜日。今日は何かお仕事もあるのかな。明日はミーグリもあるし今週末も楽しいことだらけだね。お互い素敵な週末にしよう〜。
聖来ちゃんにとって今日も素敵な1日になりますように。

それじゃ、いってきます。
ばいばいっ
せーらちゃんおはよう ✨☀️
明日のミーグリで初参加します
めちゃめちゃ緊張しますが(笑)よろしくお願いします。(o´・∀・)o

聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

「おかえりモネ」最終回だったんだ!
私は見てなかったから語れなくて
申し訳ないんだけど、
ドラマが終わった時って、少しの期間
日常が少しだけ寂しくなるよね。

私も次の朝ドラ見てみようかな((´∀`))

JAさんの動画見た!!
まず、まずね、国消国産の前に、
ツインテールが可愛すぎる(*´Д`*)
オーバーオールも信じられないくらい
似合ってるね!!!!

って話じゃなくて、
命をいただくということの大切さを
改めて確認できた時間だったよ。
皆さんすごい優しい人だったね。

モバメのお肉には
そんな裏話があったのね(O_O)
とっても美味しそう!


あ、ご報告〜
東京ドームの2次落ちました(´-`)
聖来ちゃんに会える日はまだまだ
先になりそう(笑)

10周年のアルバム、聖来ちゃんは何を着て
何をシルエットにするのかなぁって
楽しみにしてるよ〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 10.30
せーらこんにちは!!

JAの動画見たよ! ツインテールかわいいです!
地道に頑張ってくれている人がいて、美味しいお肉が食べられることに感謝!ですね。

明日(10月31日)のミーグリもちょっとだけ参加するので、よろしく〜
嬉しい報告があります!
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

モバメのお肉はこれだったんですね(^-^)
(東京フォークはせーらさんとお揃い~♪)

せーらさんのツインテール姿が可愛すぎてYouTubeを何回も観ています、うん、可愛すぎ認定です( 〃▽〃)
夜バゲットの乃木坂スター誕生!2の予告で見えたあのコスプレ姿のせーらさんもヤバいですヽ(*´∀`*)ノ
楽しみすぎます( 〃▽〃)

乃木坂フラクタルのせーらさんのSSRもGET出来たし最高です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ベストヒット歌謡祭は大阪から生中継なのかな?
楽しみ~\(^o^)/
おかえりモネ見てくれたんだね!!宮城県民なのですごく嬉しいです!
またブログ更新してね〜
聖来、ブログ更新ありがとうございます!
すっかり寒くなりましたが、体調お変わりないですか?私は先日、アンダーライブに行って来ました。もう終始感動していました。配信ライブもありがたいけど、やっぱり生で見るライブは最高過ぎました。東京ドームが楽しみです。
JAさんの動画まだ見れていないのですが、ツインテールとオーバーオール姿が可愛すぎます!レイちゃんとのツーショットもいい感じです!
そしてお料理も美味しそうですね。盛り付けもとっても綺麗。モバメでも聖来の手料理がどんどん送られてくるので、お忙しいのに偉いなーと感心しております。見習わなくては!
サービスエリアの信玄餅は惹かれますよね。めちゃくちゃ分かります。私はつい先週、サービスエリアで信玄餅プリンを買ってきたところです。
明日はハロウィンミーグリですね。とっても楽しみにしています。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さい!ずっとずっと応援しています!
せーらさんブログ更新ありがとうございます!おつかれさまです!!
ベストアルバムのせーらさんのジャケ写が公開されるの毎日毎日たのしみにしてます!!絶対かわいくて美しいと思うので、ほんと楽しみです!
コメント見てくださってるのならホントにうれしいです!これからもせーらさんの1番のファンでいます!

せーらさん大好きです❤️
やっと、上尾中分夜勤無事終了sun
今月終わったsunheart04
せーらsunheart04sun
レイsunheart04sun
さらばの森田さんが作ったTOKYOフォークやん。さらばファンとして嬉しい限りです。きっと会長も喜んでますよ笑。
せーらちゃんブログ更新ありがとー!

国消国産の写真可愛い!!衣装とかツインテールとかいつもと違う雰囲気でめっちゃ似合ってる!

最近はサークル忙しくて、ブログの返信とか遅くなってたけど、ちゃんと全部見てるよー!
あと、明日のミーグリ、3部に参加する予定だから宜しくー
今回はイヤホンの調子悪く無いと良いけど…

最後に質問!
○眠気を覚ますオススメの方法ってある?

応援してるよー!
せーら、おはよう!
早起きして娘から頼まれた用事と
お洗濯終わらせました( ̄^ ̄ゞ

お買い物いってー
娘の進路説明会にいってー
午後からは掃除機かけてーと
ずっとバタバタの予定笑

だけどさ!
明日はせーらと話せるので
頑張れる!(o´罒`o)

今日もせーらはお仕事?
どんなときもせーらのそばにいて
いつも応援させてもらってるからね!
無理しすぎずにせーらのペースでねhappy01

せーらが「チサちゃん」って呼んでくれるたびに
うれしくて幸せになります♡

私はせーらのこと幸せにできるかなー
幸せにできる存在になれるといいなconfident

いつかせーらの親友として
(果たして親友になれるのか?笑)
せーらとご飯でも食べながらゆっくり話せる日が
くるといいなー(〃艸〃)

いっくらでも話し聞くからね!
なんでも話してな!
チサさん口はかたいので(o´罒`o)

さてさてひと踏ん張りがんばります

せーらはせーらのペースでね。
たくさんの楽しくて笑顔の1日になりますように!




2021.10.30 チサ
ブログ更新ありがとうございます!
朝ドラの新次さん、とても素敵でしたね。
先週の、漁に出て嵐に遭った息子を心配そうに待つ新次さんの顔が印象的でした。
その後の奥さんの書類に判を押すシーンも感動しました。
終わってしまうのは寂しいですが、次作も楽しみです。

これから国産国消の動画を見てきます!とても楽しみです。
せーらちゃんブログありがとー!

せーらちゃんに会いたいのに券がねぇよぉ(涙)
11月までお預けだよー(涙)

ドームも落ちて見れないよー(涙)

涙ばかり…でもせーらちゃんの可愛い写真をみて元気になりました(簡単)


寒くなってきたし、体調には気を付けてね!
くまくまでしたっ!
せーらお疲れ様!!

最近、テレビを見てなくてドラマも見てないんです、、、申し訳ない笑 今度からしっかり見る!!!

JAのやつもまだ見れてないのよ〜
今日見るから安心して笑
既にツインテールのせーら見て騒いでいます!!かわいい!!

いつもありがとうね!体調には気をつけてね!
ずっと応援してるよ!!
せーら!おはよ〜
10月ももう終わるね。早い…今年も終わってまうよ(´・_・`)

せーらは励ましのプロか何かですか??
いつもいつもモバメやらブログでせーらに励まされて、ほんまに頑張ろう!って思えるよ。しかも可愛い可愛いせーらの写真付きやし。
いつもほんまにありがとうね。

せーらもしんどくなったら、たまには励ます側ではなく誰かに思いきり甘えるんやで!美味しいご飯食べたり!
あ、いつも食べてるかw


俺も肉はほんまに大好物なので、これからも有り難みを忘れないように大切にいただこうと思います。
せーらのツインテール似合ってたよ(^^)

さーて今日は土曜日。
仕事はお休みですが、やることやって今日も1日頑張りませう!
またコメントしに来るね。ほな!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ブログ更新もモバメもありがとうね〜
東北旅行とかいいよねー
俺は2018年の全ツに車で行ったっきりなので、のんびり東北何県かまわる旅行とかしたいですわ。

昨日のラジオも聴きましたよ!
せーちゃんがマネージャーさんから言われてることとか聞いて、めちゃくちゃに頑張ってるんだなって思いました。
せーちゃんこそ自分を褒めながらやってってね。

明日はミーグリだね〜
参加予定なんですが仕事になってしまったので、仕事の合間にうまいこと参加しようと思います!

今日も晴れてていい感じだね〜
せーちゃんにとっていい一日になるように祈ってるね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
おかえりモネ見てました。心にしみるいいドラマでした。賛同します!
ブログ更新ありがとう。

JAの動画、元気ありまくりだったね。
とても良い仕上がりです。
迎える側の濃いキャラがせーらレイに合ってたし、
質問が多くて良いリズムになってた。
馬の毛があんなにきれいなんて知らないし、
涙流すなんてもっと知らなかった。

〆に日本そばを出すしゃぶしゃぶが
美味しいから、鹿児島行ったら食べてみて。
東京にも支店はあるけど雰囲気って事で。

続編楽しみにしてます。

質問
寒い冬を元気に過ごす秘策はありますか?
せーらちゃんおはよう!
今日も透き通る秋晴れで空が高くて気持ちいいね。

最近少し早起きをして朝の日差しを浴びながら散歩するのが
お気に入りです。玄関を開けたらすぐ富士山が見える所に
住んでいるので綺麗な山々を拝めるのも好き。
今は富士山にだいぶ雪が積もってるよ。

せーらちゃんがモバメで届けてくれる移ろう季節についての
言葉や写真が大好きでとても大切に思っているんだ。
忙しく過ごす時間を少し和らげてくれるような気がして
心がほっとします。有難いです本当に。

明日のミーグリでも感謝の気持ちを伝えるね!
昨年のハロウィンミーグリから1年も経つなんて時の流れの
早さに驚きです。せーらちゃんが沢山仮装してくれて楽しませて
貰った思い出は昨日のように思い出せるのに☺︎

明日を楽しみに今日もいい日だったと思えるように過ごすね。

せーらちゃんにとって今日も1日いい日になりますように!
健やかな日々を過ごせるよう願っているね〜。
聖来さんおはようございます!

おかえりモネ、僕は今週のは休日に一気に観ようと思って溜め込んでいたので今日観ようと思います。終わってしまうの寂しいなぁ

国消国産の聖来さんのビジュアル可愛い(*´-`)
命をいただくことの大切さ、ほんと大事ですよね。
モバメのお肉は農家さんから頂いたものだったんですね!
せらずきっちんいつも美味しそうです(^^)

モバメいつも沢山ありがとうございますね。
今週は仕事が結構キツくて…聖来さんのモバメでの言葉に心を救われました。本当にありがとう。

それでは体調に気をつけて!これからもずっと応援してます!
TOKYOフォークやん。さらば青春の光の森田さんのやつ、使いにくいけど笑 。会長と専務喜んでるでーわからんけど笑
こんちくわぎゅう!

ツインテxカバーオールかわいいね。レイちゃんと二人で国消国産CMソングをダンス付きで作って欲しいと思いました。そして最近特にせらずきっちんの進歩具合がすごいです。

東北といえば盛岡の「チャグチャグ馬こ」っていう夏のお祭りがあってすごくいいので詳細はりかちゃんに聞いてみてください。

アンダラの興奮冷めやらない今日この頃ですがドーム公演も近づいてきたのでがんばってね!配信あるといいなあ。
いつも前向きで明るいメッセージを送ってくれる聖来ちゃんだけど、たまにはファンに弱音を吐いたってええんやで!

常に求められてることに完璧にこたえようとしたり、立派にしようとしてたら疲れちゃうからね
せいらちゃん、元気ですかー。!

今日のお昼はビビンバ、プルコギ、サムゲタンdelicious

ファイトrockファイトrockファイトuphappy02
聖来ちゃん!JA動画見たよ~
ツインテールめっちゃめちゃカワイイ~
ほかの場でもこの髪型してほしいな~
11月のミーグリ楽しみにしてるよ~
それと報告です!
なんと!東京ドーム当選したよ!!!
ドームで直接、聖来ちゃんを見れるのを
想像すると、今からドキドキとワクワクが
止まらない!
聖来ちゃん、体調に気を付けて、ドームでの
最高のパフォーマンス楽しみにしてるよ!
せーら大好き
聖来ブログ更新ありがとう!(*゚▽゚)ノ

今日も朝から天気が良くて、それに久しぶりに結構寝れたし、いい朝を迎えれて今ハッピーな気分だよhappy01やっぱり沢山寝た日に起きてから天気いいと、今日いい一日になりそう!って気分になるよね〜!聖来も時間ある時に寝れる時寝ときや〜!(笑)(^^)

ほんと食欲の秋真っ盛りやね!!最近は色んな料理とかをして食を楽しんでるところだよ(^^)けどその分運動もしなくちゃいけないんだけど(笑)ぐぬぬ…。

JAの国消国産の動画もちゃんと見たよ〜!まず第1に鹿児島来てくれたってだけで相当嬉しかった〜smile自分の地元にまさか聖来が来てくれるなんて思ってもなかったから、夢のようだったよ(笑)あとこれは見た人みんな思ってる事だと思うけど、ツインテールにオーバーオールはほんと可愛すぎるよlovelyそれに最初レイちゃんと2人で歩いてるとこでの、なんかめっちゃ足上げて歩いてるとこめっちゃ可愛かったわ〜(´∇`)ほんと見てても2人とも息ピッタリで楽しそうに学びながら作業してたね!!国消国産を学ぶ動画だったのに、学ぶと同時に癒やしにもなる最高の動画だったよhappy01

あとまさかせらずきっちんにその時お世話になった方からのお肉が登場してたとわ!これからも、もしかしたら登場したりするのかな??もしそのお肉を使った料理をしたら教えてな〜smile

〜質問〜
聖来が思う鹿児島のイメージは?
今回のハロウィンで1番やってみたかったコスプレは?
オススメのリラックス方法教えて欲しいな!

明日は遂にミーグリだね!!約1ヶ月ぶりでほんと楽しみだよ(^^)仮装も勿論やるし、聖来がどんな仮装をしてくるのかも楽しみだ〜!!明日は2部以外は全部いくからよろしくね!聖来のお願いでもあるおばけにもなるし、お菓子も作っていくから期待しとってなsmileまた明日楽しい時間一緒に過ごそうね( ¨̮ )

今日も聖来にとって素晴らしい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう!
そしてお疲れ様!

マジか、モネ終わっちったの
1話しか見てねぇ

国消国産か
まだ見れてないな
しっかり考えなきゃね
あぁ、モバメに出てきた加工肉はここでいただいたものだったんですね
美味しそうだよね〜

ツインテールのせらちゃんが大変可愛いけど?
どうする?
倒れちゃうよ

質問コーナーもありがとう!

信玄餅美味しいですよね〜
食べるの難しいけど
きな粉に黒蜜上手く混ぜられた時の達成感

デニッシュ生地が好きなの分かるなぁ
バターたっぷり染みてるやつね
なんかいくらでも食べられそうだよね

コメントすることでせらちゃんが喜んでくれてると考えると何を差し置いても書きますよね
まあ、寝てしまって次の日書くことが多くなって来たけどね!
睡眠が差し置けてねぇじゃねぇかと
せらちゃんのおかげで元気出てるなぁ
こちらこそいつもありがとう〜

昨日の日報も書かせてください
10/29の日報はNo.432です

昨日は朝から授業だったんだけど寝坊しちゃったんですよね〜
良くないぞ

そんで、昨日はガッツリご飯を食べたい日だったので3合プラスもち麦を炊きました
おかずは餃子です
めちゃくちゃ美味しかったな〜
餃子で残ったご飯は卵かけご飯にして食べたよ
しかし食べすぎた感はある

ご飯食べた後は金曜ロードショーでヴァイオレット・エヴァーガーデンを見たよ
すごい泣けるってお話だったらしいです
涙は出てくれませんでした

モバメのお返事も書きますね

Re:「やっほー!」
おはよう!
可愛い
普通そんなことで可愛くならないんですけどね
これは可愛いわ
海苔ついてる〜っつって

ピースも可愛いねぇ
えぇ?
どうしてそんなに可愛いの
いい日になったかい?

Re:「綺麗な青空ー!」
めちゃくちゃ快晴だあ笑
青が綺麗ですね〜

最近オンラインばっかで外出てなかったけど、散歩でもしてこようかな
きっと元気出るよね

Re:「おつかれさまーさまー!」
マスクしても美人なのよ
2枚目のにっこりせらちゃんがマスク越しでも可愛いのなんのって

毎日お仕事お疲れ様だ
頑張ってて偉いね
せらちゃんは自分を褒めてあげられてるかな?
足りなかったら俺が褒めてあげるからね〜

何そのエピソード、可愛っ
その光景を偶然目にしたいわ
文章だけでめちゃくちゃ可愛いもの

Re:「おやすみ〜」
あら、美味しそうじゃないの
そして大変可愛い

また聴いておくね
これから俺は風呂に入ろうと思います
きっと今日もいい日になるよ
おやすみなさい

質問
色々めんどくさくなってしまった時のせらちゃん流の対処法は?

それでは大翔でした
あ、昨日は嬉しいことがあったんですよ
なんと東京ドーム千秋楽が当たったのです
せらちゃんに東京ドームで会えるよ〜!
楽しみ楽しみ
ふっふっふ
またね
聖来ちゃん、お疲れさまです。
この前(と言ってもだいぶ前)聖来ちゃんがサンポスに出演した回でかかっていた、きのこ帝国さんの"金木犀の夜"が好きでずっと聴いてます、とみです。

ラジオで初めて聴いたんですが、何故かめちゃくちゃ好き……もう金木犀の香りは過ぎちゃったかもだけどひんやりした夜にとても合ってて。
こういう素敵な出会いをすると、聖来ちゃんのおかげだな〜と思います。たくさん導いてくれてありがとう。おかげで心が救われるモノや人との出会いがたくさんなのです。これからもよろしくお願いしますᴗ̈


さてさて、少しお久しぶりです〜(こいつ毎回言ってんな……)

ヒットスタジオが終わってしまって、必然的に聖来ちゃんの声を聞く機会が減ってしまったので近頃は少し寂しいです…
らじらー!はまたちょっと違う形なので、せらちゃんのパーソナルな部分というか、良い意味で自由にラフなお話を(しかも週1で)聴けていたのってとってもありがたい事だったんだな〜と思いました。寂しいね。……寂しいって気持ちが大きいのは季節のせいなのかなあ。でもらじらー!聴く度に頭の回転の速さに驚かされるので楽しいです!いつもありがとうね〜。
これたぶん初出し情報(?)なんですけど(そんな大したことじゃない)、私、西川さんと同じ滋賀県出身なので関西の話題とか地元の話題楽しかったんだ〜、西川さんが主催されてるイナズマロックフェスも隣の市でやってたのでめちゃくちゃ身近で、友達が行ってたし懐かしかったです( ¨̮ )
好きなことを仕事にされている、素敵なお兄さんお姉さんとまたどこかでご縁がありますように!!

そう言えば、
10月中旬に"モーリス・ベジャール・バレエ団"ってところが東京公演されてたみたいで、それをせらちゃんにお伝えしたいな〜と勝手に思ってたら過ぎてた……
普段はコンテンポラリーやたまにモダンを観るくらいでクラシックにはあまり触れてこなかったんですが、聖来ちゃんの影響で見てみたいなー!と思ってます◎
聖来ちゃんはくるみ割り人形がオススメって言ってたっけ??これは見て!!!ってのがあったら教えてくださいᴗ̈

そうそう、
明日のミーグリ参加させていただきます〜!!
1-5部までずっといます〜、でも話したいことありすぎて困っちゃう……笑
"君に叱られた"のダンスのここの聖来ちゃんが好き!!!は絶対伝えようと思ってるのでお楽しみに(??)
1ヶ月ぶりでドキドキワクワクです〜、ハロウィンよろしくお願いします〜!!!!◎


この季節、たくさんの別れがあって寂しいですね。心に穴が空きそう。でもきっとその分、それよりもっと、素敵な出逢いがあると信じてます。
時にはしっかり休んで、自分を大切にしてね。
自分のペースで行きましょう( ¨̮ )
そんなことを、ここ最近は特に、願ってます。

それでは今日はこんなとこで。
最後まで読んでくれてありがとう!また書きますね。
明日よろしくお願いします〜^^

とみ
乃木坂きっての肉食派せーちゃんへ❁

まいど☻

笑顔と優しさ溢れる草食派まこやんです。

ブログ更新ありがとう。

昨日、焼肉を食べなかったのは
何故だろうと一瞬思ったけど
チャーハンとしゅうまいが
美味しかったからまあいいかと
思いながらブログ読みました。

国消国産を学ぼう見たよ。
乃木坂きっての肉食派って
素敵なキャッチフレーズだね。
ほっぺにたこ焼きをつけたいくらい
たこ焼き大好きな君を思い出しました。
食卓に並ぶまでに様々な過程を経て
見えない努力があって
だから全てが有難いんだなって
改めて思ったよ。
乃木坂のお仕事にも
繋がる気がするよね。
色々質問してくれて
君のおかげで分かり易かったよ
いつも
掛橋になってくれてありがとう。
嬉しくて泣く牛さんみたいに
また君に嬉し涙を流して欲しい。
髪型も可愛かったよ。
後編も楽しみに。

朝ドラの話も。
ずっと前から大好きだって
教えてくれていた朝ドラ。
今は見ていないけど
あまちゃんは見てました。
まさかイノフェスで
会えるなんて思っていなかったけど
君のおかげで出会えたんだよ。
寂しくなるけど
思い出に負けないように。
新しい思い出つくろうな。

ベストアルバム予約したよ。
新曲も楽しみだな。
せーちゃんが選ぶ衣装も
明日のミーグリも
毎日のモバメも週一のブログも
ぜんぶの君を待っています。

ドーム当選も待ってます…
ぐぬぬ。

せいらの事が大好きです☺︎

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
こんがり焼けるまで
見守っています。

ほな☻
せいらちゃん更新ありがとう!
YouTube見たよ!せいらちゃんとても可愛かった〜!
いつも応援しています!
せーらおはようございます。
JAの動画見たよ〜レイちゃんと楽しそうな様子を見てほっこりしました。
生産者の方々が大切に育ててくれたから、美味しいお肉が食べられるんだなぁって思いました。改めて感謝ですね。

東京ドーム2日目当たったので、せーらに見つけてもらえるよう頑張ってアピールするよ。

これから冬に入るので風邪などひかないように、しんどい時は休んでもいいからね〜

いつも応援してます。明日のミーグリ、少しだけどお話しできるのでよろしくね。


聖来〜、今日はな、韓国海苔と肉団子に物申す!
「そこの場所、代われ!    いや、代わってあげてもいいんやで!    いやいや、お願いやから、代わってくれへん? m(_ _)m」
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
東北遊びに行きたいね。
もう少し落ち着いたらせーらちゃんもお休みとって北海道や東北などにのんびり遊びに行けるとイイね。
お兄ちゃんとロングドライブで東北一周もよいかも笑
こんな晴れた日には楽しいこと考えちゃうよね。

せーらちゃん!鹿児島に行ったんだね!!
ステキな動画でした!
せーらちゃんが真摯にいろいろな事に向き合う姿に感服します。
自分もおじさんだけど新鮮な気持ちで取り組もうって前向きに考えられて相変わらずせーらちゃんに勉強させられます。
いつもありがとう!すきやでー!

最近ピザをパン生地からカリカリうすうすに変えたきーちゃんより
せーらこんにちは。
なぎだよ。

ブログ更新ありがとう。
毎日楽しみにしてるものがあるって
それだけで嬉しいしワクワクするし
たくさんパワーもらえるものだよね。
俺にとってはせーらや乃木坂が
そういう存在なのかもって思って。
せーらが毎日送ってくれる
モバメがまさにそうで!
忙しいながらも毎日を楽しく
過ごしてる姿や
お仕事を頑張ってる姿、
仲間とわちゃわちゃしたり
時には失敗した事も
オープンにしてくれて。
離れていても繋がってるなぁと
パワーもらってるなぁと
いつも感謝でいっぱいだよ。
いつも本当にありがとう!

国消国産の動画
チェックしたよ。
ツインテせーらが可愛すぎて
一回目は話が入って来なかったので
二回目はしっかり観ました笑。
ブログの写真もめっちゃ可愛いね。
大自然をバックに
オーバオール着るせーらが
最高に良い絵すぎて!
早速ソロカットの方を
待ち受けにしといたよ。

ドーム公演も楽しみだね。
せーらの初めての東京ドームのステージ
しっかり見届けに行くからね。
せーらも思いっきり楽しんで!

そして明日は
いよいよミーグリ!
1部〜3部に遊びに行くよ。
ハロウィンだしね
俺もちょっと仮装してみよっかな…
セーラの大好きなアレとか…
お楽しみに!

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

この後ジムに行ってくるね。
せーらもファイトだよ!
それではまた!
せいらちゃーーーーーーーーん(≧∇≦)

東北いいよね~
もう6,7年行けてないけど、今度フェリーで遊びに行ってみたいエリアだね。

JAの動画観させてもらったよ。
オーバーオールとツインなまら可愛い!
毎日愛情注ぐって大事だよな。
早川推しも日々のモバメなんかで愛を感じて、美味しく育ってます 笑

東京ドームの初日当たったよ!
名古屋の8thバスラ以来の遠征。
大舞台でのせいらちゃん、楽しみにしてます。

質問!
朝ドラ出るならどんな役で出てみたい?

明日はハロウィンミーグリ。
せいらちゃんのところ行くんで、ヨロシクね!
聖来ちゃん忙しい中ブログの更新ありがとう!
国消国産の お肉のYouTube何回も見てます♪
サロペットにオサゲが似合って可愛い過ぎて♥️
レイちゃんも聖来ちゃんも何を視聴者に伝えるべきか、主旨が明確で可愛い中にもちゃんとしたメッセージが込められていて、百点満点のロケです。後編も楽しみにしていますよ♪さて明日はミーグリ久々なのでとても楽しみにしていますよ♪元気な姿を見せてね。
かわいい(//∇//)
尊い(//∇//)
ブログ更新ありがと〜!!

ツインテールめちゃくちゃかわいい!!
動画まだ見れてないから時間できたらすぐ見るね!

明日のミーグリ1日参加するよー!
たくさんお話できるの楽しみ!!
いつか朝ドラに出演できたらいいね。
おはせーらsun
なんだか今日はすごく眠い…
お昼食べたら寝ちゃいそうだからちょっと少なめにしたよ(食べるんかい)

これからもう一つお仕事や〜
せーらも頑張ろなflair
また連絡するね!

2021.10.30 こーそーさん
こんにちはー!ブログ更新ありがとう!!

JAの動画見ました!!見ながら一緒に勉強させてもらったよ!
モバメのお肉が美味しそうでお腹鳴りました。笑

ベストアルバムのカスタム盤、せーらの予約しました!届くの楽しみ!!

明日のミーグリ、よろしくね!体調に気をつけてね〜

んじゃ、また!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

お仕事お疲れさまheart04

わんちゃん可愛いよね。
僕も街で見かけると話掛けちゃうよ笑

今から大阪に遊びに行ってくるよrvcar
たこ焼きとか美味しいものいっぱい食べたいなdelicious

明日のミーグリ楽しみにしてるねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04


はやかわbaseball
せーらおはよ!

JAさんの国産国消の動画!
命の有難みを改めて知る機会を頂けて良かったよね。
当たり前の事なんやけどいざ触れてみるとやっぱり当たり前じゃないってのが実感するもんな。
「命」をいただきますって意味で食べる前にも言うもんね
生き物にはほんま感謝せなあかんな。

虫のカメムシ、あいつだけはマジで解せへんけどʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

明日いよいよミーグリやーーーーー!!!
7月4日以来っぽい!
めちゃくちゃ楽しみ!1ヵ月前から楽しみにしてたからようやくやー!って感じ!
コスプレとか全く考えてないからどうしようかめちゃくちゃ焦ってるけど……ぐぬぬ

せーらはもう何するか決まってるん?

もし決めてなかったら髪型のリクエスト!
前にまゆたんがやってたお団子ツイン?とJAの動画でしてたツインテールが見たい!
決まってなかったら是非検討してみてL('ω' L )フゥー

今からちょっと買い物いってくる!
今日は晴れてるし暖かいから外でたくなるよね(´-`).。oO(服何着ようかほんま迷うこの季節この気温)

せーらはお仕事?
無理せず頑張ってね!

最後に質問!
せーらは焼肉の部位ならどれが好き?

またコメントするねー!
ブログ更新ありがとう!
せーらのツインテールめっちゃ可愛いし、ファッションとツインテールが絶妙にマッチしてて見てるだけで癒される!
東京ドーム当たったよー!
せーらのタオマフ掲げるから楽しみにしててねー!
せーらちゃん♡
ツインテールめっちゃ可愛い!
黒毛和牛美味しいよね。

ベストアルバムせーらちゃんのジャケット予約するね。
ベストアルバムすごく楽しみにしてる!

東京ドームも頑張ってね。現地には行けないけど応援してます!ライブ行きたいけど行けないのが悔しい > < いつか絶対行くね。

この前のらじらー最高だったな〜!
Listen to me 〜がたまらん可愛かった//

大好き♡ わかな
せーらちゃん
こんちくわ~。

10月ももう終わって残り2か月ですね。来月はドーム
公演もあるしこれから準備で忙しくなりそうですね。

JAの畜産の映像見ましたよ~。鹿児島まで行って
いたんですね。美味しい物食べれました?
私も行ったことがあります。桜島など行ったりして
楽しかったです。夜は牛ではなく黒豚三昧でした。
ロケで地方を訪れて、しかも今回は色々学ぶことも
あっていい体験でしたね。イノベーションワールド
での経験もあって、畜産農家の方との受け答えは
しっかりとしていて良かったですよ。
藤山さんが優しく丁寧に教えてくれていて
分かりやすかったです。後編も楽しみにしてますね。

先週のらじらー楽しかったです。ダジャレコーナーは
確かにジャンポケ斉藤テイスト風で面白かったです。
しずる池田ともこれからうまくやっていけそうに
感じました。次回誰かは分かりませんが、どんな
回になるか期待してます。

私は今月から通常出社になったので1か月久々に
会社行って働いたらかなり疲れましたよ~。
今までテレワークで通勤がなかったから朝ゆっくり
できていたのが、いつもの朝に戻って生活リズム
取り戻すのに時間かかりました。
せーらちゃんは朝は大丈夫ですか?

今月朝は最近月曜は梅ちゃん~ひなちまとTBS見てから
出てます。水曜の守屋麗奈ちゃん木曜の松田里奈
ちゃんと坂道グループの子を朝見て癒されてから
頑張って仕事行ってます。
 澄み切った朝の空気を肺の中へとに吸い込んだ後に、西の方向に我天晴れとたたずむ富士の山を視野に入れた途端に、思わず皆の健康と活躍を祈ってしまう今日この頃ですが、聖来様にあってはいかがお過ごしでしょうか?

 えっ、私? そうだなー、おかえりモネが終わっちゃって寂しいけど、モネちゃんたちからはたくさん元気貰えたから、私は元気でいっばいやで!
 もろちゃんが言ってたじゃん、
 元気があれば、イーチ、ニィー、サン、セイラー~~!
でしょう? 
 
 少し省略してるし、東京弁が入っとるし、でも、流石に聖来じゃ。元気の塊やな、
 
 聖来の言うとおりやで、
 元気があれば何でも出来る!
 元気があればでっかい空を見上げることが出来る!

という訳で、元気がないといつも下ばかり見てるからな。
お金でも落ちてるんかい!
聖来の様に空を見上げんとな!
そんな聖来好きやで。

 昨日は、休みだったので、「護られなかった者たちへ」と言う映画を観てきました。
 モネちゃんの役をやった清原果耶ちゃんが準主役で出ているし、うちの職場にも宣伝用のポスターが貼ってあったし、気になっていたので観ちゃいました。
 観ても損をしない映画ですね。
 震災後の仙台を舞台とした生活保護のあるべき姿を描いた実話にほぼ近い映画で、ラストシーンでは、私は号泣しちゃいました。
 聖来にお勧めです。

 あっそうそう、31日のハロウィンミーグリでは寅さんに仮装して5部に登場するので、ちゃんと「寅さん」をググッといてよ。
 全部で50作品あるんだけど、全ての宣伝用ポスターを部屋中に貼ってみました。
 ハロウィンだからね。

それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!
もう一丁
イーチ、ニィー、サン、セイラー!

離れていても、聖来との心は一つ
Od Heartだよ。

ここで、おっさんのマメ知識 その9
 聖来が大好きだと言う「信玄餅」。その名前の由来ですが、昭和43年の洋菓子ブームに負けずと山梨県にある桔梗屋というお菓子屋さんが作った和菓子で、山梨の戦国武将である「武田信玄」公の名前をいただいただけのようです。特に信玄公が餅が好きだったとか、当時食べてたとかじゃないようです。
 それから、この工場へ行くと、袋いっぱいに掴み取りが出来るので、たくさんゲットしててください。
 今は、鬼滅の刃とのコラボ信玄餅もあるようですね。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES