このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1013Wed早川聖来初めての経験!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
すっかり秋らしく肌寒い季節になってきましたね〜
沙耶香が撮ってくれた写真^ ^
 
 
 
私は先日100円ショップでハロウィンのクッキーの形を買ってしまいました。
 
衝動買いです!
 
新しいことに挑戦したいんですけど、なかなか挑戦できずにいるので、最近は日常でそれを回収しようとしてしまいます。
 
だからお菓子作りから、今度お休みだったらやってみようと思います^ ^
 
 
簡単に挑戦できそうなことって他に何があるかなー?
 
これおすすめだよってことあったら教えて欲しいな〜^o^
 
 
 
 
とはいえお仕事ではありますが!
 
先週はたくさんの挑戦とたくさんの経験をさせていただいたのでそのお話をさせてください☺︎
 
 
 
10月9日と10日は
 
「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021 supported by CHINTAI」
 
が開催されました!
 
 
私はいつもJ−WAVEさんのINNOVATION WORLD番組内の「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」というコーナーにレギュラーで出演させていただいているのですが、今回はフェスの総合司会をさせていただきました。
 

 
イノベーターの方やアーティストの方など、たくさんの方が出演されて、そこで司会をさせていただくということはとても有り難いことでもありながらプレッシャーを少し感じていました。
 
ですが、本番はいつも番組でお世話になっている川田十夢さんのお力をお借りしつつ、たくさんのスタッフさんや出演者の皆様に支えられてなんとか2日間を乗り切ることができました!

会場に来てくださった皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました^ ^
 
 
会場ではファンの方もよく見えてすごく安心しました。ありがとう☺︎
 
司会という立場でありながら、専門的なお話になったときには、誰でもわかりやすく楽しんでいただくために、見ていただいている方の代表になったつもりで質問をしていき、イノベーターの皆さんとの架け橋になりたいと思っていたのですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
トークセッションはたくさんの刺激的なお話を専門分野の皆さんからたくさん聞くことができて、今まで出会わなかったものと触れ合えてとても楽しかったです。またゆっくりINNOVATION WORLDの番組でもお話たくさん聞きたいです!
 
ライブステージはステージ裏からたくさんの方のパフォーマンスを見させていただいたのですが、どの方も力強くて、それぞれがキラキラしていて、たくさんの元気をいただきました。
 
改めて思ったのは、音楽にはものすごい力があるということです。
 
私も普段は音楽を届ける仕事をしていますが、他のアーティストさんのパフォーマンスを見る機会はあまりなかったので、とても感激しました!
 
もっと私も頑張らなきゃ(*´-`)
 
 
ARもすごかったです...!!
私もいつかあんなライブをしてみたいな〜
 
 
今年のテーマ「ACTION FOR A NEW ERA!」
 
なにか新しい一歩目を見つけられましたか??
まだ見つけられていない方、もっと見つけたい方はアーカイブでまだ見られますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
 
よろしくお願いします☺︎
ジャルジャルさんとお写真を撮っていただきました^ ^
有難いです。
 
 
 
なんだかすごく楽しかった二日間で、今週に入ってからも何回も思い出しています。
 
 
なんらかの形でまたイベントに関わることができますように(・・)♡
 
 
 
 
 
そして、重大発表もありました!
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバムが、12月15日(水)に発売決定しました!
 
 
どんなアルバムになるのか、とっても楽しみです!
 
さらに、イベントなども開催されると思います。
またお知らせしますね^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
まっててね〜^ ^
 
 
 
そしてなんと、「今週のナニコレ珍百景 2時間SP」に出演させていただきます!
 
乃木坂のレギュラー以外のTV収録の経験はそこまで多くないので少し緊張したのですが、大好きなまゆたんがお隣にいてくれたので安心して楽しむことができました^ ^
 
さらにずっと会いたかった斎藤ちはるさんにもお会いできてとても嬉しかったです!
収録外でもとっても優しくしていただきました☺︎
 
 
お時間あればぜひ見てください^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
歌番組にもたくさん出させていただけて本当にいつも嬉しいです!
 
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
よかったら見てくださいね〜^ ^
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「タイトル未定」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念する初のベストアルバムが発売決定しました!
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00 (予定)
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00 (予定)
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!まだまだ不安な状況は続きますが、無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。高山さんのラストライブ、すてきな時間を一緒に過ごせますように。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎ナニコレ珍百景 2時間SP
10月17日(日)19:00〜
 
田村真佑ちゃんと一緒に出演させていただきました。
ぜひ見てください〜!
 
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
先週は未唯mieさんがスタジオに来てくださいました!UFOのダンスを直接お教えしていただきました。とっても嬉しかったです☺︎
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒にぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今回は東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の学生さんに寄り添っている様子が目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです!
 
↑先週は生放送も出演させていただきました!イノフェス直前ということで、会場から声をお届けしました!よかったら聞いてください^ ^
 
 
 
☀︎ 日本郵便 SUNDAY'S POST
TOKYO FM(JFN系38局ネット) 10月17日(日)15:00~
 
お手紙のお話しをたくさんさせていただきました!さらに今書きたい人にお手紙も書かせていただいたのでぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は与田祐希さん、寺田蘭世さん、北野日奈子さんが登場します。ぜひお聞きください!
番組の企画に関するメール、ふつおた待ってます!
偶数週担当なので私は来週出演します!今週もぜひ聞いてください^ ^
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎blt graph.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています!
岩本蓮加さんが表紙です。今回の撮影はとっても明るくて、あまり普段の衣装では着ないピンクのワンピースを着る機会もあって、とても楽しかったです!
↑ メイキング映像も公開されているみたいなのでぜひ見てください☺︎
 
 
 
☀︎EX大衆
10月15日(金)発売
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きました!
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです^ ^
発売されたらチェックしていただけると嬉しいです。またオフショットたくさん載せるねー!
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯肉と魚どっち派??
 
→魚!しゃけ!!秋刀魚!たべたい!
と言いつつ最近おうち焼肉にハマっております...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯今、ハマってることを教えて!
 
→ハロウィンアドベントカレンダーみたいなおやつが入ってるカレンダーをちょっとずつ開けること!
 
あてにならんなぁ
 
 
・せーらは普段お酒は飲みますか?
 
→飲みません...ぐぬぬ...ほんっっっっとにたまに!
お酒の楽しみ方をまだ知らないかも。
 
あてにならんなぁ
 
 
・ペットボトルの蓋はどっちの手で空けますか?
 
→左手。左手の薬指の付け根?みたいなところにペットボトルタコができました。かっきーとおそろいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯セーラたんの好きな洋服のブランドは?
 
→UNIQLO、ZARA、H&M!
 
あてになるなぁ〜^ ^
 
 
◯うちの猫にはまだ名前がありません
せいらちゃんが名前を付けていただけませんか。
 
→虎次郎!
 
あてにならん!
 
 
以上です^ ^
 
たくさんのコメント、ありがとうございました!
みなさんのことたくさん知れてとっても嬉しいです。またおくってね^ ^
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.10.13  せーら
2021/10/13 20:06

コメント(801)

Out of the blue のMV
ジワーッと600万回の再生回数、おめでとう!!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

聖来さんのモバメを見て、ちょうど同じ時刻に聖来さんと同じ月を見ていたんだなと思いました。
遠く離れていますが、空はつながっていますからね。

何度目の青空か・・・、ではなくて何度目のブログ更新か、私は数えていないので分かりませんが、今回もありがとうございます。

イノフェスお疲れ様でした。
実はまだアーカイブを見ていません。
日曜日までのようなので、何とか土日で見ます。

お仕事とはいえ、挑戦することは大切なことですね。
得意なことや簡単なことだけやっていたら、進歩はそこまでですから。
失敗したって、それが何かの経験になるのですから。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来やっほ〜!(*゚▽゚)ノ

今日も1日お疲れ様!(^^)

今日自分は朝からドタバタした1日だったよsweat01昨日動画見てたら寝落ちしちゃって、アラームで起きたんだけど、いつもかけてるアラームの時間から30分遅れて起きて、急いで準備して仕事行っちゃった(笑)それで寝る時間が相当遅かったからめっちゃ眠くてさ!!仕事で2時間映像みながらの教育があったんだけど、その8割寝ちゃいまして…coldsweats01何も頭に入らずこれヤバイな〜って思ってたら、案の定上司から呼び出されて、めっちゃ怒られました。寝不足で仕事行くのってやっぱり良くないなって思ったし、散々な1日だったよ(笑)ぐぬぬ…。

聖来は昨日と今日で「新感染」見たんやね!!自分もめっちゃ気になっててまだ見れてなかったんよ〜despairいい機会だし、土曜日に見ようかなって思ってる!あと肩こり大丈夫??そんな力入って見ちゃうほどの映画だったってことかな!?少しでも肩こり取れるように、マッサージとかいってゆっくり休める時に休んでな〜(´∇`)

あと最後に聖来にオススメしたい料理があるんやけど!今日先輩からトマトすき焼きを教えて貰って、今日食べたらめっちゃ美味しかったんよ!!shine作り方としては普通にすき焼きを作って、最後にトマトをスライスしたのを入れるってだけ!それを肉と一緒に食べたらもう最高だった!(^^)これは聖来に教えたい!って思ったから教えるね!是非よかったらやってみてsmile勿論秋の味覚も沢山楽しんでね!!

とりあえず明日は今日みたいに散々な日にならないように、早めに寝て明日に備えます(笑)

明日も聖来にとって素晴らしい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋
せーらこんばんは!

昨日早く寝たのにずっとまた眠かった一日でした ぐぬぬ...
最近はほんとにずっと眠いです どうしたらいいんだろ(><)

せーらが新感染を見たって聞いてまた見たくなったから時間ある時にでも見よーと^^*

今日のせーらめーるの返信コメントしておくね(◜ ◝)

"おはよー"

せーらおはよー!

こちらも今日はいい天気☀︎︎

今日も素敵な1日になりますように!

"せらずきっちん!"

昨日はちょっと久しぶりのこんなヘルシーメニューだね!

新感染はタイトルからは想像できないくらいほんと感動作だよね

お散歩しちゃおしちゃお!

"お月様!"

今日のお月様めちゃくちゃ明るくて綺麗だよね!

食欲の秋!
だから大丈夫!根拠は〜、ない!笑

"おやすみ〜"

一瞬ん?ってなったけどどういうことかわかったよ笑

おやすみ!
また明日ね!

#せーらめーる

明日も素敵な一日にしようね!
またコメントするね!

〜MINT〜
せーらへ
メールありがとう!

「せらずきっちん!」
ヘルシーですね!
夕方のお散歩も良いですね!

「お月様!」
綺麗なお月様をありがとう!
秋の味覚と言えば松茸なイメージがありますが苦手なMasaruです。笑

「おやすみ~」
マスクからナッツ
お茶目なせーらもCUTE!!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.10.14-12:23

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.14

Fin.
せーらちゃん
はじめまして。香川県出身のトオルです。
質問です。
せーらちゃんの憧れている女優さんを教えて?
せーらちゃんのかわいい とろけるような声に癒やされます。いつかミーグリで話ししたいです。
せーらちゃん こんばんはー

せーらちゃんはピースの幅が広くて指の柔軟性があるから良い変化球投げられそうって思いました。

顔近づけてピースすると小顔なのが目立ちますね^ ^
めっちゃかわいいです!

マスクの上からナッツ食べたらナッツがマスクから出てきたってどう言う報告!?

ナッツ食べるの上手くいかなかったのかな?
なんかマスクにナッツの皮がくっついてるような気がしなくもない

絶対外して食べた方が早いでしょ!
自撮りでマスク外した時にそのままナッツ食べてくださいよ〜
ピースの時に指にナッツ挟んで自撮りしたら効率良さそう(笑)

でも、ブログで日常で新しいことに挑戦しようと思うって言ってたから早速チャレンジしてみたのは素晴らしいことだと思いますよ!

そのチャレンジ精神 100点満点です^ ^

秋になり、空気が乾燥してきたので気をつけてね。
寒暖差もあるし、無理しすぎずたくさん寝るようにしてね〜

今日も一日おつかれさまでした(*´-`)
おやすみなさい

今日も一日頑張れたよ
せーらちゃん ありがとう!

んなぁ〜より
せーら、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう。

・・・アルファベットがたくさんsweat01(typhoontyphoon;)
せーらが毎週やっているラジオ番組やそのフェスはタイトルを見ただけでもすごく先進的な感じだよね!
最先端技術とか、そういったお話かな?
難しそうだけど何だか面白そうだね♪
でも、総合司会ってすごいねshine

そういえば、数日前に地元の友人から電話が掛かってきて少し長電話をしたんだけど、現在コロナ流行中ということもあって何やらその友人が一時期「オンライン旅行」というものにハマっていたらしい。
こういう時期だからこそ、いろいろ挑戦できそうなことありそうだねhappy01
せらちゃん好きっつ!
ブログ更新ありがとう!

ようやくブログ読めたぁ…。
モバメで書いてたやつね!
ハロウィンに聖来ちゃんがクッキーを作るのイベントやりましょ!
そしてあわよくばそれを食べるイベントもやりましょ!!!

簡単に挑戦ってお題にあってるかはわからないけど、俺は聖来ちゃんからきたモバメの数×100円貯金を夏からやってる~。
聖来ちゃんも良いことあったらその数分貯金するみたいなことやれば、良いことを思い出す機会にもなるし、お金も貯まるし一石二鳥になるのでは!?笑

先週末はラジオのイベントだったね!
司会お疲れ様でした!
土日は色々とあって配信もみることができなくて残念だった…。
でもモバメで頑張ってる様子がわかって嬉しかったよ!

また司会のお仕事とかできるといいね。
せいちゃんこんばんは〜〜mistmist

今日も素敵な1日になったかな??
今夜は星が綺麗だねっ。夕焼けも夕空も綺麗だったから...エモエモconfident

今日の私的トピックrunrun
※あくまで個人的な話題になっておりますΣ(-᷅_-᷄๑)
①自販機でお茶買ったら7777で当たって2本ゲット!shine
②ゴッホ展行く日決めたの〜!早く行きたいっワクワク。
③最近毎晩牛タンラー油で無限ご飯っ!!リアルに止まらない。笑
④早くせーらちゃんに会いたいっ(*´-`)

今日もモバメありがとう☺︎
おはよーぐるとのせいちゃん☀︎
お休みだったのかな??ぎゃあああーーーーーー爆かわいい!!!髪さらっさら。きた〜〜私の大好きなせいちゃんだ〜〜〜そのまんませーらちゃん〜〜可愛くて私の心でろでろ〜〜眉毛!ノーセットの前髪!おめめ!!お鼻!!やば!めちゃくちゃ好き。神すぎる。お顔タイプ。超タイプ。何度見てもどんだけ見ても私の大好きなお顔...。
最近は過ごしやすいよねっ!仕事でも汗かかなくなってきた(´ー`)今日もいい日になりまうように。というせいちゃんのお心遣い☺︎ありがとう大好きっ!本当にいい日になったよ!今日はついてた!!flair
ブログ更新ありがとう☺︎
全然遅くなんてないよっ。頑張ってかいたせーらちゃんの気持ちを大切にしながら読んでまたコメントするね(*´-`)

正真正銘せらずきっちん!!!わーい!!!やったーやったーsunアイスクリームを食べちゃった後の夜ご飯が予想以上にヘルシーだ...!!何のアイス食べたんだろうっ。ネギ入り卵焼き美味しそう。私も作りたい!週末作ってみようかしら!!!

おぉー!新感染観たんだね〜。あれ後半感動しない??!なんか韓国のゾンビ系の映画私それしか観たことないけど、なかなかハラハラドキドキするよねbomb
ANNでもよく話が上がってたりする、パラサイトとか愛の不時着とか韓国系の映画全然観てないから観てみたいけども〜!最近だとイカゲームで持ちきりだよね!かなりグロいみたいだから友達と観たいかも。
私は先週「フォルトゥナの瞳」観たんだけどね、胸きゅんと感動止まらなかったよ〜(*´-`)神木隆之介くんと有村架純ちゃんの映画なんだけど、2人のペアがSPECで共演してた頃から好きで、そんな2人が恋人役なのも嬉しくて終始騒いじゃった。笑 
後半は涙ぼろっぼろで年と共に涙腺の緩み感じた。coldsweats01 洋画とかも観たいなぁ〜せーらちゃん的なんかオススメある??

お月様!!のせいちゃんmoon1
綺麗だ〜〜今日とっても綺麗だったね!!
素敵な空。素敵な写真ありがとう☺︎やっぱせいちゃん写真撮るの上手い!!!!!私も元気でるよ〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ズバリ何人家族くらい買い込んだんだろう。笑笑
せーらちゃん一人でめちゃくちゃ買い込んでる様子想像すると面白いっ。そういう日もあるよねっrun
う〜ん!秋の味覚楽しみたいね〜〜〜!!お芋お芋!きのこきのこ!秋刀魚秋刀魚!!わっしょいわっしょい!!(´ー`)

おやすみ〜せいちゃん☀︎
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。。止まらない〜可愛い。可愛い!!せーらちゃん可愛いよほんと!!
お肌つやつや〜〜おめめ好き〜〜〜。そしてなんと耳までかわいいんだが。そしてその表情でピースは可愛くて好き!!!大優勝よ。
せいちゃんの胸鎖乳突筋は神...!!!あんまり言うときもいからやめとこう...Σ(-᷅_-᷄๑)
ね〜え、マスクの上からナッツ食べるのジワる。笑
難しくなかった?!謎のチャレンジお疲れさま^^
今日も好きだなぁ〜〜せーらちゃんのこと(´ー`)

じゃあまた明日ね!おやすみなさい!!
たくさん寝てね〜〜☺︎

明日もせいちゃんにとって素敵な1日になりますように...。

なぁなぁせーらちゃん??だーいすきー!!
(今日もせいちゃんのことが大好きな人)
せーらちゃん、こんにちは!!
めっきり秋ですね~~、沙耶香ちゃんに撮ってもらったせーらちゃんもかわいいなぁlovely
ハロウィンのお菓子作り、おやすみの時にできるといいね!
もし上手くいったらブログやモバメで報告してくれると嬉しいな~shine
簡単に挑戦できそうなこと…なんやろう、一言日記とかかなぁ? …簡単ではないか! あてにならんなぁ…笑

J-WAVEさんのイベント、お疲れさまでした!
総合司会というポジションは、アイドルではあまりやることのないお仕事だったと思います。
普段のお仕事では触れ合わない世界がたくさんあると思います。
せーらちゃんがそういうお仕事をしてくれてることで、私たちも知らない世界に触れることができるから、まさにせーらちゃんが架け橋そのものです!!
ファンとしても、とってもありがたいお仕事やなぁとしみじみ感じまましたhappy012日間、本当にお疲れ様でした!!

そしてベストアルバム発売もおめでとうございます!!
せーらちゃんのカスタムジャケット、早速予約しました~~heart01
ナニコレ珍百景、まゆせーらコンビで見れるのも楽しみ~!
スター誕生では、本家ピンクレディーの未唯mieさんとご一緒しててすごい…!と感動しました!
シーズン2が始まって本当に嬉しいです~~!!また毎週楽しませてもらいますheart04

ハロウィンのアドベントカレンダーみたいなやつ、モバメでもたまに送ってくれるとこちらも楽しくて一緒にわくわくしちゃいます♪
楽しさをわけてくれてありがとう~~!
ペットボトルタコがかっきーとお揃いなんて、さすが仲良しやなぁlovely

冷える夜が続くようになったから、寝る時はあったかくしてね~
ではでは、またねー!!


・せーらちゃんに質問!
好きなお刺身はなんですか??私はマグロ~!!


せいらちゃんは〜〜


何歳の頃から〜バレエの修行をしているの〜〜❔❤️❤️笑顔





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
せーらちゃん、こんばんは!

 忙しいのにブログありがとうね♡

最近本当に日を重ねるごとに冷え込みが強くなってきましたね〜

一雨ごとに季節が進んでいるのを実感します_(:3」z)_

太陽が出てる時は暖かいけど、日が暮れ始めると一気に気温が下がるんだ〜

紅葉が綺麗になるから嬉しいは嬉しいけどね☺︎

日中の寒暖差とかで身体の調子崩さないようにしてね!季節の変わり目が一番怖いから_(:3」z)_

 掛橋ちゃんの写真かわいいね!

この写真に通ずるものだけど【ミラーレス一眼】なんてどうですか?

初期投資に少しお金かかっちゃうけど、普通の一眼レフよりは価格も抑えられてるしサイズもコンパクトだから移動とかにも持ってきやすいし♪

せーらちゃんは写真撮るセンスあるから、スマホ以外のカメラ持ったらさらに多彩な写真を撮れると思うな♡

 「イノフェス2021」総合司会お疲れ様でした!

自分は仕事が重なって全く見れずでしたが...自分の知り合いで現地に行かれた方の評判をたくさん見て、改めて「せーらちゃんってすごい」って思いました。

innovation worldは結構難しいテーマも多いけど、せーらちゃんの的確なコメントや掛け合いが本当に大好きな番組です。

せーらちゃんがいなかったらまず出会えなかったタイプの番組なので、出会わせてくれたせーらちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです☺︎

 音楽の力ってすごいですよね、普段意識していなくても絶対自分のそばには音楽がいてくれました。

今は乃木坂46が一番自分のそばにいてくれてる音楽です。

「○○の時に聴いてた」とか思い出があると、後から聴いた時に当時の情景が思いだされます

音楽以外ではなかなかこういったことはないので、やはり音楽は唯一無二の、なくてはならない存在です(^^)

そんななかでの「10周年ベストアルバム」はとっても楽しみです♪

 そして、ナニコレ珍百景!大好きなまゆたんとの外仕事だね☺︎

当日は仕事だから生では見れないと思うけど、録画して家に帰ってから見る予定です!

楽しみにしてるね〜♪

> さらにずっと会いたかった斎藤ちはるさんにもお会いできてとても嬉しかったです!
収録外でもとっても優しくしていただきました☺︎

素敵なエピソードですね\(^o^)/

やっぱり乃木坂46はとても温かいです☺︎

だから大好きだし、応援したいなぁって心から思えます!

本日、10/14は大安吉日です。

そんな縁起のいい日に「東京ドーム」の応募を完了しました!

なんとかして当たりますように...\(^o^)/
こんばんは。

イノフェスお疲れ様でした。
油断してたらチケット完売になってたので配信とアーカイブで見させてもらいました。

せーらさんの司会、ワクワクとドキドキで見始めましたがしっかりこなしてましたね。
あれだけの専門の皆さんを前にしてのコメント、笑顔、機転、想像以上でしたよ。
なんにでもなれる人だと思ってましたが、また広がりましたね。
それが何より嬉しかったです。
来年とかもまた携われるといいですね。



>日常で簡単にできる挑戦、ですか。
LSDとかどうでしょう。

せーらさん相当速いペースで走ってますよね。
それをびっくりするくらい遅く長く走る:キロ7分30秒で2時間とか。
15kmくらいになりますかね。
空いてる町中を走ると気持ちいいし、結構遠くの目標まで回ってこれるし、スタミナもつくし、あと脂肪燃焼にも最適です。
忙しいし、外ランのリスクとかも考えると難しいのかな。
まあ機会があれば。
私の癒しタイムの一つです。


明日はEX大衆、INNOVATION WORLD、週末はナニコレ、楽しみにしてます。

では、せーらさんに明日も良い風が吹きますように。
せーらちゃん、一日お疲れ様でした!

相変わらずきちんとバランス取って自炊してて偉すぎよ。秋の味覚たくさん食べてな!

さて今週末はミーグリですね
久しぶりにおじゃまします
今から楽しみすぎて・・・何話そうか、、、

明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
せーらちゃん木曜日もお疲れ様〜
朝寒かったのに昼間だと暑いから服装困るね
明日の気温がどうなるか心配だよ〜

せーらちゃんは寿甘ってお菓子知ってる?
今日水曜日のダレハナを今日聞いてて
れなちが寿甘が好きって言ってて
食べるの大好きなせーらちゃんなら知ってるかなって
おもったんだけれどどうかな?

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー
昨日の天気から一転晴れたね〜
涼しいけれど日差しは暑い( ̄▽ ̄;)
布団干すのには物凄く最適だね
ブログ遅いなんてそんなそんな
更新してくれた事に感謝だよ!
せーらちゃんブログ執筆お疲れ様!
既に読んじゃったぜ!d(≧▽≦*)

『2通目』
せらずきっちん!!
さすがだね!前日の過ち?を反省して
ヘルシーメニューにするなんて見習わいと

韓国映画なんだね〜それも2本も!
カチコチにこってそう笑
お散歩なら気をつけてねー!

『3通目』
今日綺麗な半月だね
景色が良いと不思議と元気貰えるよね
突っ込みたくなるってどんだけ買ったの!?
秋は食の秋だから楽しまないと!

『4通目』
マスクの上って鼻の所から入れて食べるのね
初め読んだ時マスクした状態で
口元に持ってたと思っちゃったよ笑
上から下に落ちて出てっちゃったんだよね?
ってマスクにナッツの薄皮付いとるし!笑笑
チャレンジお疲れ様!笑

またね〜おやすみ!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
ブログ更新ありがと〜!!

「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021 supported by CHINTAI」おつかれさま!
総合司会は緊張もすごいと思うけど、貴重な経験ができてよかったね!
この経験がたくさんのお仕事に繋がるといいね!

ツアーファイナル、もちろん応募したよー!
絶対行きたいから、よかったらせーらもお祈りして〜!

肌寒くなってきたから体調に気をつけてね
聖来ちゃんこんにちは。
イノフェス2021がすごく楽しい2日間で良かったですね。私もたくさんのトーク会で興味津々だったし、ライブを見れて楽しかったです。でもね、やっぱり聖来ちゃんのかわいい姿と総合司会ぶりがとっても良かったです*\(^o^)/*。2日間共に聖来ちゃんの活躍がたくさん見れました。ありがとう。
これからの『INNOVATION WORLD』が楽しみですね。イノフェスを経験したから、お話しの展開がしやすくなるだろうし、何より川田十夢さんとの会話が楽しく弾んで、ますます良いラジオ番組になると思います。
今週の『ナニコレ珍百景 2時間SP』は楽しみです。ちぃーちゃん(斎藤ちはるアナ)とまた一緒にお仕事できるといいですね。
少し寒くなってきましたね。体調を崩さないように気をつけて、お仕事がんばってください。
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!


昨日のブログに書いてあった
簡単に挑戦できること考えてたんだけど
良さそうなの思いついたよ!!


よく、せらずきっちんでお料理のお写真送ってくれるから
コップを置くコースターとか
ランチョンマットとか
箸置きとか
そういう物を作ってみる
ってのはどうだろう??

自分も今作り方とか調べてみるんだけど
コースターとかランチョンマットだと
お裁縫で作るのがメインなのかな?

箸置きだと、粘土でいろんな形の作れるっぽい!

実際に自分が作ったことあるわけではないから
詳しくは書けないんだけど
せらずきっちんがよりおしゃれに見えるんじゃないかな〜って思って!
少しでも参考になったら嬉しいです(^^)


まだ今週は暑いっぽいけど
来週から気温下がるらしいから
気温差に気をつけてね!!
土曜のミーグリでせーらちゃんとなにお話しようかな〜楽しみ!

んじゃ、明日もいい日にしようね!がんばろう!
おやすみなさい!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
聖来ちゃんこんばんはー!
お仕事お疲れさまー。
今日はイノフェスのアーカイブを見てました!
せーらちゃんのトークを思い出しながらもう一度噛み締めてたよーflair
振り返ってみてもせらちゃんは本当に素晴らしいコメントばかりでした!!!
すごく興味深いお話が多かったからアーカイブも楽しいよー

明後日のミーグリでは「マスクの上からナッツを食べる選手権」よろしくお願いしますm(._.)m
負けません。

今日もたくさん連絡ありがとー!!
2年前の今日はセラミュだって!
懐かしいなぁ(*´∀`*)

また明日もよろしくね☺︎
おやすみなさい〜

まこと☺︎
きょうの日報(10/14)

今日も一日お疲れ様でした!

本日の私は水泳の先生をやっておりました〜
今回はサブ的な役回りだったので負担は少なめでした。そして、いつも私の鼻をアタックしているプラスチックマスクを改良することに成功!鼻が赤くなることを軽減するためにテーピングを。これもイノベーションですかね(多分違う)

今日も連絡をありがとうございます!!!
おはよーのウインクせーらちゃん!朝から最強にかわいい!
今日は涼しいと思いきや、午後はちょっとずつあたたかくなってきましたね〜いい感じに洗濯物が乾きました。

昨日のせらずきっちんはヘルシーメニュー!玉子焼きが本当に美味しそう!しっかり自炊するせーらちゃんは本当にすごい!
そして、お月様!私も帰り道にお月様を見てきましたが、本当に癒されますね〜
マスクの上からナッツを食べる謎チャレンジを行いマスクの中から飛び出てきたせーらちゃん。そのチャレンジをしている想像をしたらほっこりしました〜

いつも本当にありがとうございます!今日も連絡をくださって本当に嬉しかったです!明日も頑張るぞ〜
それではまた明日。おやすみ〜
#せいら毎日日報
聖来さんこんばんは!
ベストアルバム、内容が気になります。楽しみです!カスタムジャケット、聖来さんver予約購入しましたよ(^^)
珍百景に聖来さんが出る!めっちゃ嬉しいです!録画永久保存ですね。
イノフェス、2日間お疲れ様でした!総合司会なんてほんとに凄いです!
モバメ、いつもたくさんありがとうございます!
せらずきっちんいつも美味しそうだし自撮り写真は可愛いしいつも癒されてます!
新感染観たんですね!僕も大好きな映画なので何か嬉しいです(^^)
忙しい中ブログ更新ありがとうございました!
体に気をつけてお過ごしください!


おつかれやまです

出演番組が増えて見る機会が多くなるのは

うれしいです

今は、卒業していく先輩と同じ現場になったら
その背中を良く見て、時には抱きついて、
いろいろ話をしてください。

料理なら先輩を呼んで教わってみるのもいいと
思いますよ
秋元さんと新内さんに教わっては??


聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は久方ぶりの休日でしたので
お散歩と買い物と髪切ってカラオケ行って
何のそのをしよう!って昨日書いたんですけれども
全部達成して帰ってきたんですが
今日から解禁された三角チョコパイを
何と2種類とも食べました、最高最高!!!!
初日に三角チョコパイ食べたの高校生の時以来なので
3年ぶりだったんですけど。最高でした。

今日は雨降ってましたね〜。
雨降り出した瞬間
出かけるのやめよかなって思ったんですけど
この日を逃すとしばらく行けへんなと思って
とりあえず出かけてきました。

服買いすぎたので、金ないです()

またがんばって働きます。はい。

あらら、メイキングがあるんですね。最高ですね。
早急に確認させていただきたいと思います。

なので、後日感想をこちらの方に書きますね。

髪色か、ピンクとか青だとブリーチ入れることが
大多数だけれども、以前白ピンクにしたことがあったり
真っ青にしてみたり、紫にしてみたり真っ赤にしてたり
色々やってましたけど、仕事柄奇抜な髪色にできないので
いつかまた染めたいなぁとは思うてますね。

髪色何でも似合いそうやから
いつかやってみてほしいな。
それこそ、配信中の企画とかでぜひ。

そういえば、せらずキッチン出張版
美味しそうなお弁当ですなぁ。
キッシュ個人的には大好きですけれど
合う人合わない人いますからね〜。
好みって難しいね。

ブログ更新ありがとね〜。
後ほど熟読して
これもまた後日感想書きますね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。

明日また一日働いたら物理的に
休まざるを得ないことになるので
とりあえず明日一日もがんばってこようと思います。

せいらちゃんも明日もお仕事ですかね?
大変やと思うけど、
休めるときにゆっくり休んでいただいて
体調や怪我に気をつけて
明日もお互いに一日がんばっていきましょう!!!!


今日もおやすみなさい。
ゆっくり休んでくださいね。


また明日も連絡お待ちしております。


2021.10.13.(Wed)


#244
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!

今日はおやすみだったからいつもどおりジムにいってから映画を観てたらせらちゃんからも新感染観たってめーるきたからすぐ観ちゃった!
ファイナルエクスプレスは前に観たんだけど、半島は観てなかったからはそれを観たよ!

ホラー系は割と好きだから普通に観れたけど、肩がこるほど力が入っていたせらちゃんを想像すると愛おしくなりました(〃´-`〃)

マスクにナッツのカスついてるで!笑
おれもマスクナッツチャレンジしてみるね!

明日EX大衆買わなきゃ!
それじゃせらちゃんまた明日ね~
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

昨日のせらずきっちんはヘルシーメニューだったんだ!玉子焼き美味しそうだね!

夕方お散歩したんだね!自分も夜、ほんとに少しだけど散歩したよ!半月だったけど、月がキレイだった!雲が少なくて星も結構見えたよ!

明日はINNOVATION WORLDがあるし、土曜日はミーグリだね!どっちも楽しみだな~!ミーグリで聖来ちゃんと話すこと考えなきゃ!

それじゃ今日はこの辺で!明日も一緒に頑張ろうね!おやすみ~!
こんばんは!

今日久々に電車で寝てしまって、
起きた時に自分の降りる駅だ!と思って降りたら
全然降りる駅より前でした!笑
そっからまた乗って、寝てしまって
起きたら最寄りの駅にちょうど着いた瞬間でした。
ただ自分が乗って寝た記憶のある駅から最寄りに行くには
どうやっても乗り換えが必要なので、
どこで乗り換えたんだ?と思いました。

明日終わればミーグリとサッカー観戦があるので楽しみです!
気温の変化も激しいですし、体調には気をつけてください!
応援してます!
聖来ちゃんこんばんは!

今日はおうちでのんびりゆっくりな1日でした!
セブンのアップルマンゴーを冷やしておいたので、おやつにそれを食べてニコニコでした☺︎

夜はやんちゃんが出てるケンミンショーを見ました!
やんちゃんがしっかりコメントしててすごいなぁって思ったし、北海道に行ってみたくなりました!!!
あとは広島とか山梨にも行ってみたくなりました…
山梨ではブドウとかマスカットは買うものじゃなくて周りから貰うものなんだって!玄関とかに箱のままたくさん置いてあるんだって!羨ましいよぉ…ぐぬぬ…

夏用のタオルケットを片付けてあったかい掛け布団を出したので、今日はポカポカで寝たいと思います☺︎
明日も素敵な1日になりますように!!!
せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

遅くなっちゃったから、ちゃっただけコメントするね!
ナッツこぼしたのかわいすぎ笑笑
変なチャレンジしちゃダメだよ!!笑

今日明日研修だから、仕事は比較的ゆったりできます!笑
昨日今日と阪神の試合見に行ったんだ!東京に住んでるからこそ、関東県はよく行ってたから、久々に行けて楽しかった!勝ったし!!笑

またコメントするね!!

こーた
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。

今日は兄が2回目のワクチン打って、久しぶりに実家に帰ってきました笑
しばらく話してなかったから嬉しかった〜

僕も来週2回目なので体調を整えたいと思います。

しかしそんな僕はというと乃木フェスの新たなイベントでせーらのポスターを手にするためにまた軽くですがイベント走ってます、、

毎度疲れてもうやめようと思うのに気づいたらやってるのでもう依存症かもしれない笑笑


さてさてミーグリが近づいてきた!
わくわく!たくさんお話しできるといいな〜

前回の生誕祭に参加できなかったので、だいぶ遅れちゃったけど直接お誕生日おめでとうを伝えたいと思います。


それではおやすみなさい⭐また明日〜!

明日は朝からゼミだから少し早起きしなきゃ。

せーら、大好きだよ!


 
【まいコメ】10/14(木)

今日も1日お疲れ様!
今日は朝から晩まで怒涛のMTGラッシュで大変な1日だった〜
いろいろ組織の動きがあって、そして明日から2週間休みだからみんなと確認すること多くてこうなった〜

さてさて、明日から休みでワクワクしちゃうね〜
とりあえず明日は休日に行ったら混みそうなところに行って、夕方にはサウナに行こうと思う!

美味しいもの食べて、サウナに行って、他にはどんなことしようかな〜ってのを考え中!
またミーグリの時にどこ行ったらよさそうか教えて〜!


今日もせーらちゃん可愛いなぁ(>ω<)
秋の味覚いいねぇ〜!

それではおやすみー!

たかやの館
綺麗なお月さまより綺麗なせーら様

おはようございます。

総選挙の投票日が10月31日にほぼ決まったということで、オランダの日本大使館から在外投票の案内がありました。

外国にいても、日本大使館で投票することによって、日本の選挙に参加できるんです。

クルマで1時間くらいのハーグという街に行かなければならないのですが、「未来を選択する選挙」ですから、しっかり投票に行きたいと思います。

コロナはそのうち収まりますが、それよりはるかに深刻な気候変動、格差、国際関係等、これからの社会の行く末を左右する重大問題に日本人は直面しています。僕はもう自分の未来はあまり気にならないのですが、自分の子供や、せーらさんたちが暮らす未来がどうしたら幸福になるか、しかと考えたいものです。

せーらさんも、お忙しいとは思いますが、是非投票に行って下さい。自分の未来ですからね。

当日はミーグリの日なので、朝いちばんで済ませるか、期日前投票をご利用頂いた方が良いかもしれません。

明日もミーグリですね。

いつも通り、第4部、5部にお邪魔します。

最近の東京は一時的に気温が上がったりしてるようですが、来週はまた寒くなるようですので、体調管理お気を付けください。そういえば、そろそろインフルエンザも気になりますね。今年は去年の反動で大流行しそうですから、早めにワクチン接種したほうが良さそうです。

どうぞご安全に。

2021.10.15
Nao-Q from e
#917
せーら、こんばんはnight
今日は車で山梨に行ってきたんだ〜rvcar
仕事の一環だったから、長野のときみたいに連絡できなかった〜weep
疲れて帰ってきたら大切な衣に墨をつけちゃった...ぐぬぬ。
めちゃくちゃヘコんだけど、明後日せーらと話せるって考えて必死に持ち直したよ〜


せーらめーるのお返事を〜

"おはよー"
ウインクせーらさん。
そのボーダーのお洋服大好きなのよ〜
今日は寒くなかった?
よく他のメンバーも言ってるけど、ファンの人はまた同じの着てるねなんて思ってないからねweep
今あるものを大切にしよう〜confident
せーらが頑張って書いたブログ、しっかりチェックしたよ〜
感想、読んでもらえたかなcatface

"せらずきっちん!"
せーらはアイスクリームひとつでもそこまで気にかけるんだねweep
小さい我慢と小さい幸せ、上手くバランスとっていこうねconfident
新感染、見たことあったけど2作目もあるんだね〜今度サブスクで見てみようかな〜movie
お散歩できた?
忙しい中に少しでもゆっくりできそうな時間があるみたいでよかったよ〜confident

"お月様!"
最近はちょうど半月くらいだね〜moon2
せーらが写真送ってくれると、同じ空を見上げてるのかな〜って元気が出るよ〜
ちゃんとクッキーの材料、買った?笑

"おやすみ〜"
綺麗なお顔のピースせーらさん。
お肌の調子は戻ったかな〜
どんなお茶目なエピソードでも自分から教えてくれるせーらが大好きconfident
今回のチャレンジは、かなり謎だけど笑


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

秋の味覚。
せーらはりんごと梨だったらどっちが好き?apple


昨日はコメントしながらANNのSHOWROOM配信を流してたんだけど、弓木ちゃんがせーらと同じ様に椅子のリクライニングを頭にぶつけてたよ笑懐かしいな〜confident

それじゃあこんなところで〜
明日はEX大衆の発売日!届くのは明後日かも...
たこやきプリンセス楽しみにしとるで〜!
せーら、いつもファンのことを想ってくれてありがとう。
毎日メール送るって、誰もができることじゃないんだよ!
明日また連絡するね。おやすみ〜sleepy

2021.10.14 こーそーさん
2回目のコメントごめんなさい…m(__)m

この前の猫舌SHOWROOMで「せーらちゃん結婚してください」のコメント読んでくれてありがとうございました!

それだけ伝えたかったです!笑
聖来ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でしたー!

とってもいいお天気でしたね!太陽の日差しが暖かくて、ひなたぼっこしたくなりました

聖来ちゃんは今日はどんな一日を過ごせましたか?

私はお仕事でいつも通りバタバタしておりまして、気が付いたら一日が終わってしまっていました
時間を大切にしたいなぁって思っていてもなかなか思い通りにいかなくてちょっとしょげてたんですけど

聖来ちゃんから貰っためーるを読んだり、活躍を耳にしてたら元気と勇気と幸せが溢れて、ブルーだった気持ちがどこかへ飛んでいっちゃいました!笑
だから私は幸せな一日を過ごせました!
ほんとにありがとうねっ

今週の土曜日はミーグリがありますね!
たくさんの方と素敵なお話できるの楽しみですねっ

最近寒暖差が激しいので、風邪を引かないようにお気をつけて
あったかくして過ごしてね~


あっ、そういえばモバメで写真送ってくれていましたけど

今夜は月が綺麗ですね、聖来ちゃんみたい

星も綺麗で見惚れちゃいますね

東京は夜も明るくてあんまり見えないかなぁ?むむむ


それでは、今日はこの辺で

聖来ちゃんが明日も笑顔溢れる幸せな一日を過ごせますように

また明日ねっ

だいすきだよ




こんばんは~night
10月13日(水) ブログ
ブログ更新ありがとう~

新しいこと
お菓子作り楽しみですね!
美味しいお菓子わくわくだ~happy02
せーらちゃんは色んなお茶も知ってるから、お菓子とお茶の組み合わせも間違いないものになるだろうし、めちゃくちゃ素敵なお菓子時間を過ごせそうcafe

ハロウィンの型ということだから、姿はかわいい系の仕上がりになるのかな
せーらちゃんオリジナルでコニシも作ってほしい~flair

あと、お菓子作り奮闘中のせーらちゃんも見てみたいですcamera
めっちゃ絵になってると思うし!
(ふとcookpad Liveを思い出しました)

初めてどころか熟練な気はするけど、せらずきっちんでキャンプめし風の料理を作ってみるとかどうですか?


個人的に作ってる食べ物
たまにスパイスからカレーを作ってるけど、毎回作り方を変えながら好みの味を模索してます 笑
スパイスの合わせかた以外にも色々試してみたり
(最近のモバメ的にタイムリー?)ちょうど豆乳を使ったりバナナを使ったりもしてました 笑
欧風カレーも作ってみたいですrestaurant


J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021 supported by CHINTAI
楽しかった~
せーらちゃんの司会のおかげで楽しさも増しました!
観ている(聴いている)人のことも考えてくれていて、トークテーマに入り込みやすかったです
飛び出したワードへのアクション(多くの人たちに伝わるよう説明を求める)だったり、思ったことを明確に言語化した上でのやり取りだったりkaraoke

すごく快適な状態でお話しを聴くことができましたmusic
せーらちゃんが真摯に取り組んでくれたからです!
ありがとう~


ベストアルバム
おめでとう!こういう素敵な瞬間に立ち会えるなんてハッピーです!
どんな情報が出てくるんだろう~memo

もしせーらちゃんベストを作るとしたら、収録内容はどうなりそうですか?


ナニコレ珍百景
お~!楽しみ!
せーらちゃんも楽しめたみたいで何より!
なかなか見ることのないレアな景色を見られるから嬉しいですね
旅行気分も味わえるしsun
景色もだけど、スタジオでどんなトークをしたのかとかも気になる~ 笑


らじらー!サンデー(この前の)
カラスのモノマネ!
せーらちゃんの原点的な感覚もあるというか、初めて聴いた時のことを思い出します
思いもよらず当時を振り返れたみたいで、なんか感動しました
めっちゃ嬉しかった~clover


ジョギング
まだごみ拾い並行中です
坂道ルートで10km走る間に拾う感じで、あまり見つからない時は少し道を変えたりと
ただ足の違和感だったりとかが重なって、走る頻度を下げてますrun


[質問です]
不思議な体験をしたことはありますか?
(最近のことでも以前のことでも)


いつもありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
こんばんは〜

アイス食べただけなのにヘルシーメニューにしてえらいね!ブロッコリー食べて散歩もするとか日村さんと一緒だね笑

大量に買い込んだんだね〜 何買ったんだろ?聖来ちゃんは目的以外の物もついつい買ったりするのかなー?

昨日から首が痛くてやる気が出ませーん。明日も頑張れば明後日はミーグリだから頑張るよ!
まふぃまふぃまふぃ太郎
こんばんは~night
9月1日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
(遅くなっちゃったけど、少しずつ投稿していきます)
リモートせらちゃん

食べ物トークが炸裂してましたね 笑
西川さんも言ってたけど、何品かを楽しみながら巡るのもいいな~restaurant

[ルービックキューブ]
人の名前が由来だったんだflair
パズルも色んなのがあるけど、小さい頃に触ってたおもちゃ系のやつは覚えてるなぁ
そういうのってなんか愛着が湧く感じ

[V6]
恒久的だと思い込んでるからか、解散と聞くとドキッとするcoldsweats02
変化は確実に起きてるんだなぁと思わされました
こういうことがあると、他のことに関しても色々考えてしまいます

[ブリヒラ]
美味しそう!
ブリは好きだから気になるなぁ
近所で売ってたりしないかな
今度見てみようfish

お魚で言えば、マグロのハラモを焼いて食べたけど、味も食感も美味しかった~
また見かけたらリピートしそう 笑

9月8日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
せーらちゃんお休み
西川さんお休み

楽屋トーク 笑
お二人の言うリアルなトークはさすがに流れなかった 笑

[ヴィーガン対応食品]
プッチンプリンとかのメジャーな食品でもあるんだ
馴染みのある食品だから通常のと比較してみたくなるな~

食品ではないけど、ヴィーガンレザーやヴィーガンファーもあったりするし、ヴィーガンというワードの注目度が高まってますねmemo

西川さんへ渡すものとあったけど、オーガニックのナッツが浮かびました

[韓国のエッセイ]
久松さんの読み上げが素晴らしい 笑
和んでいいよねhappy01

「キム秘書はいったい、なぜ?」と聞いて、「たった一人の私の味方」というドラマを思い出したけど、全然関係なかった 笑
あのドラマのメインキャラは確かキム秘書だったから、スピンオフか何かなのかと思いました 笑

[デニム]
去年はカバーオールを着たりしてました
普段はきれいめの服装が多いけど、たまにワークとか違う系統の服装も着たくなりますdenim
涼しくなったら、今年もまたデニムを使ってみようかな


それでは!
おやすみなさいsleepy
せいらちゃんこんばんは〜!10月14日のコメントです!

今日はいいお天気だったね!!昨日とは気温が全然ちがくて過ごしやすかったconfidentブログ頑張って書いてくれてありがとうね!夕方くらいにコメントしたからよかったら見てみてね〜!

アイスクリーム食べたからってヘルシーご飯にするの偉すぎるよcrying私もちゃんとヘルシーご飯にしなきゃだ!
新感染気になってるから見てみる!こんな感じの映画って肩に力入るから肩こるよねdespair
お月様綺麗だった〜!秋って感じ!たくさん秋の味覚楽しんでねhappy01
マスクの上からナッツチャレンジお疲れ様!笑
上から食べるのって絶対難しい〜〜!

今日は学校の授業が終わって、気分転換にお散歩してきたよ〜!私の家の近くの大きな道を歩いていると、晴れている時はすごく綺麗な山が見えるんだよ!せいらちゃんにも見せたいなconfident
ジムに行って運動もしてきたよ!ランニングマシーンにのりながら動画を見る時間が好きなんだ〜!もしも心が透明ならのMVも見たよcatface

明日が終われば土曜日はミーグリだから、明日はシャカリキ頑張りたいと思います!!
せいらちゃんにとって明日が素敵な日になりますようにshine
今日もメールありがとう!おやすみ〜!

まななより
せーらちゃん、一日お疲れ様でした!

相変わらずきちんとバランス取って自炊してて偉すぎよ。秋の味覚たくさん食べてな!

さて今週末はミーグリですね
久しぶりにおじゃまします
今から楽しみすぎて・・・何話そうか、、、

明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
せーらちゃん おはよう
今日も晴れるみたいだよ

夕飯が早いと朝起きた時お腹ぺこぺこだよ〜
朝ごはん多めに食べたい!

今日は窓の外から聞こえてきた猫(リアルコニシ)の鳴き声で目醒めました(=^ェ^=)

ニャーじゃなくてファオーンって聞こえたよ(笑)
急いで窓開けたら茶色い猫でした。

今日は金曜日!
今日も一緒に頑張ろうね^ ^

眠くて思わずおやすみって言いかけたけど、がんばる!

んなぁ〜より
Out of The Bule


600万回再生

突破おめでとう
聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

昨日も1日おつかれさま〜
モバメもたくさんありがとう*\(^o^)/*

せらずきっちん!!!!
ヘルシーメニューも美味しそう…
聖来ちゃん卵焼き作るの上手だね(゚∀゚)

新感染!!1作目だけ見たことある〜
めちゃめちゃ面白いよね。
2作目もやってたんだね、今度見てみる!

昨日はお月様が出てたね((´∀`))
沈んだ夕焼けと空の色が混ざって
昨日の空はとんでもなく綺麗だった!

秋は美味しいもの多いからね、
美味しいものは美味しい時に食べなきゃ!

今日も1日頑張ろう〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 9.15
せーらちゃん、一日お疲れ様でした!

相変わらずきちんとバランス取って自炊してて偉すぎよ。秋の味覚たくさん食べてな!

さて今週末はミーグリですね
久しぶりにおじゃまします
今から楽しみすぎて・・・何話そうか、、、

明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
聖来〜!

マスクからナッツ、あるあるやんなぁ!(笑)

司会のお仕事もお疲れ様やで〜!!
できることなら生で観てみたかったなぁ…

聖来ウィンクの写真、いつもありがとう!!
あれだけで、メッチャ元気出るし、ご飯も軽く3杯いけんで!!
聖来さん

簡単に挑戦できそうなこと

父親が引退してプチ農家をやっている関係で、夏から秋にかけて野菜の収穫がそれなりにあるので、最近スープ作りにはまってます。
じゃがいもスープ(冷製の場合ヴィシソワーズという名前素敵でしょ笑)、カボチャとココナッツミルクのスープがお勧め。これから寒くなるから特にね。マッシャー、ブレンダー、ミキサー、フードプロセッサーがあるとよいけど自分は象さんのミキサー使ってます。

カボチャとココナッツミルクのスープにはまったきっかけは、たぶんそれにシナモンを加えて更に甘くしたカレーが最高に美味しかったから。今度試してみてね。

あと食べ物だと時期的に鮭だと思うので北海道名物の石狩鍋やちゃんちゃん焼きも簡単なので試してみてね。タラとか他の魚でもぜんぜんOK。フライパンでもできるけど、ホイル焼きにすれば映えそうだよ。

ではミーグリでね

ジュニア@北海道
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

明日はミート&グリートですね。
今回は1いつもの部2部に加えて、
5部も会いに行きます。
どの部もゆっくりお話できそうです。
何をお話しようか考えておきますね。

しかし「マスクの上からナッツを
たべてたら」と言うのは
一体どんなトライだったのか(´∀`*)
マスクの上方からナッツを落として
食べてたのかな、違うか。
しかし後でナッツ出てきたら、
「リスかっ!」って感じだったでしょ。

天気はやっと秋らしくなってきたね。
来週は朝晩だけではなくて、
昼間も涼しいみたい。
やっとオシャレができると、
夏好きのボクも嬉しくなります。
最近買ったUNIQLOのコーデュロイの
アイボリーのシャツジャケットが
活躍できそうです。

聖来はランニングしやすくなるね。
だけど一人でのランニング、
特に暗くなってからは、
十分注意してくださいね。



また書きますね。

ユカシ


聖来、おはよー!

昨日もモバメで聖来が見た空の写真を送ってくれたね!
聖来が送ってくれる空や風景の写真、凄く好きやねん(*^^*)

空の写真は、自分で撮ってもイマイチ綺麗に撮られへんねんけど、聖来はホンマに上手やなって思ってる(≧ω≦)

毎日、見たものや思ったことを共有してくれのが凄く嬉しいって思ってる!いつもありがとう‪‪☺︎‬

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしね〜*˙︶˙*)ノ"
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は、木曜日でしたね。
ぼくって小学生の頃から月曜日と木曜日がずーっと嫌いなんですよね。
塾があったからだとか、嫌いな習い事があったからだとか
部活のメニューが一番キツかったからとか
仕事内容が何やかんやで一番ハードだからとか
などとまぁ、上げ続けたらキリがないくらい
しょーもない理由が何個もあったりするんですけれども
何故か今になってもその感情というか気分というか
その類のものが抜けなくてですね。

小学生の頃って2006年とかなんで
もうかれこれ15年にもなるのに
変わらんもんだなぁなんて思ったりもしたんですよね。


「え?いや、、何の話??」ってなったそこの聖来ちゃん
それが正解でございます。
何の脈絡もなければ、
オチも不十分なので面白くもない
なーんの変哲もない、ただの独り言なので、
右から左、もしくは左から右へ
どちらでもいいのでとりあえず受け流してください。何卒。

まぁ、自覚あるなら書くなよって話なんですけどね()

今日は暖かかったですね、
でも、帰りが夜になるのは目に見えていたので
今日はライダースを着ていましたが
昼間は暑くて着れへんかったね、シンプルに。

今日はほんまに天気が良かったので、
シンプルに仕事を放棄してそのまま散歩したかったなぁ。

あら、低カロリー高タンパクのおしなものが多めでございますね。

映画観たんやね。ぼくも明日はワクチン接種なので
2日間お休みになるので、色々見漁ろうと思うてます。

っていうてたら散歩しようとしてました。
アイス2個食べちゃったらそうもなるか。

じゃーぼくもアイス2個食べちゃおうかしら()

そんなに買い物したんですか??
ええと思いますよ、コストコやと思えば変わらないんやから。
ちなみに、せいらちゃんは可愛いから
どれだけ食べても0キロカロリーですもんね、
めちゃめちゃ羨ましいなぁ(?)

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。

マスクの上からナッツを食べたら
マスクからナッツが出てきました??????

えーっと?何を仰っているのでしょうか(?)
貫通トリック的なことでもしようとしてはったんですか?

ちょっと興味あるな、やってみよかな。

っていうのはさておいて、
昨日休みで今日仕事、明日と明後日また休みっていう
ゴチャゴチャになりそうな予定になっております。

とりあえず、外には出れないので
さっきも書いたけれど、
映画やドラマを見漁ろうと思います。

せいらちゃんはお仕事でしょうかね??
大変やと思うけれども、無理せずに
休めるときにはゆっくり休んでいただいて
体調や怪我には気をつけて
明日もお互いに一日がんばっていきましょう!!!!


2021.10.14.(Thu)


#245


p.s.
すみません、書いてあったんですが
気ついたら寝落ちていたので
この時間の更新になりました、

以後気をつけます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES