このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1005Tue早川聖来晴れ☀︎ 早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
最近気がついた癖なんですけど、
 
天気予報をテレビで見る時に、大阪の天気を見てしまう癖があることに気がつきました!
 
 
みなさんもあるあるですか??
 
 
 
最近は今大好きなドラマ「おかえりモネ」の影響で、お天気をしっかりチェックするようになりました。
 
一緒に秋晴れを楽しみましょうね^ ^
 
 
 
さて、
昨日は「CDTVライブ!ライブ!」に出演させていただきました。
 
 
28thシングル「君に叱られた」をフルサイズでお届けできました!
見てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
乃木坂46の温かさを伝えられたかな??
伝わってたらいいな〜
 
 
 
CDTVのスタッフさんからの手書きメッセージが楽屋に置いてあってね、とっても嬉しかったんです!有難いですよね。
 
だから、私も私のできることで誰かに喜んでもらうことができていいなって思いました。
 
 
 
 
これからも頑張るぞ〜!
 
かっきーかわいかったよ!
 
まゆたんもかわいい!
 
 
 
 
先週はお兄ちゃんとお家で焼肉をしたんですけど、ホットプレートを持ってないのでキッチンのフライパンで焼きながら食べたので立ち食い焼肉みたいになりました。
 
ぐぬぬ...
 
これを機に、たこ焼き器付きのオシャレなホットプレートを買うか検討中です。
 
 
どうしよっかなー??
 
 
 
 
食欲の秋なのでおいしいものがたくさんですよね^ ^
 
先週の水曜日の深夜に出演させていただいた「乃木坂46のオールナイトニッポン」さんで、ご飯のお供のお話をしました!
 
聞いてくださったみなさん、有難うございました。
 
 
番組の中で話しきれなかったのですが、
 
 
最近私が食べたおいしかったご飯のお供は、真夏の全国ツアー2021で仙台に行った時にお土産でいただいた「牛タン 仙台ラー油」です!
 
 
あつあつのご飯にたっぷり乗せて韓国のりを巻いて食べるのが大好きでした^ ^
 
無限ご飯です。
 
よかったら食べてみてください!私はおいしすぎてリピ買いしちゃいました(*´-`)
 
 
 
 
↑聞き逃した方はぜひradikoのタイムフリー機能を使って聞いてみてくださいね〜
 
 
 
 
そして、同じく水曜日にはあやめんと久しぶりに、猫舌SHOWROOMに出演させていただきました^ ^
 
 
 
あやめんとのSHOWROOM配信は今まであまりなかったかな??
 
普段はよくお話ししたり、お出かけもします!
大好きなあやめんとたくさんお話しできてよかったです!
 
おそろいでお団子の髪型にしたよ〜
 
 
 
 
 
 
そして一昨日の3日(日)には、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に出演させていただきました!
 
 
 
会場に来てくださったみなさん、配信を見てくださったみなさん、有難うございました。
 
去年は4期生で出演したのですが、今年は先輩方と一緒にパフォーマンスできたことがとてもとても嬉しかったです^ ^
 
もっとすてきなパフォーマンスができるように、これからも頑張ります。
 
 
 
先週は楽しいことが盛りだくさんな一週間で、とても楽しかったです。
 
 
「真夏の全国ツアー2021 FINAL! 」も開催の目処がたって、とてもとても嬉しいです^ ^
 
東京ドームでみなさんにお会いできることを楽しみにしています!
 
 
このまま年末まであっという間なんだろうな〜
今年の残りもみなさんとたくさん思い出を作りたいです^ ^
 
楽しみましょうね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
 
先日無事にリリース日を迎えました!いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
 
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
よかったら見てくださいね〜^ ^
 
 
 
 
ーイベントー
 
 
☀︎ 「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021 supported by CHINTAI」
10月9日(土)・10日(日)
 
いつもレギュラー出演させていただいているラジオ番組、INNOVATION WORLDのイベントに、総合司会として出演させていただきます!
イノベーターの方やアーティストの方など、たくさんの方が出演しますので興味のある方はぜひ、参加していただけたら嬉しいです。
 
↑詳しい情報はこちらからご覧いただけます!
 
よろしくお願いします。
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00 (予定)
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00 (予定)
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!まだまだ不安な状況は続きますが、無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。高山さんのラストライブ、すてきな時間を一緒に過ごせますように。
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 10月11日(月)25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
前回の放送が最終回だったのですが、なんと2ndシーズンとして番組が続くことになりました!
いつも見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えてよりパワーアップして頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今回は東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の学生さんに寄り添っている様子が目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです!
 
↑先週の放送もよかったら聞いてください!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は私はお休みで、岩本蓮加さん、佐藤楓さん、秋元真夏さんが出演します!
先週に引き続き、よろしくお願いします^ ^
 
↑メールお待ちしています!
 
↑聞き逃した方は、らじる★らじるで聞いていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎blt graph.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています!
岩本蓮加さんが表紙です。今回の撮影はとっても明るくて、あまり普段の衣装では着ないピンクのワンピースを着る機会もあって、とても楽しかったです!
 
 
 
☀︎EX大衆
10月15日(金)発売
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きました!
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです^ ^
発売されたらチェックしていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯ せーらは小学校のとき、足は速かった?
 
→速くないけど優雅らしい。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらは小さい頃芋堀とか行ったことある〜?
 
→幼稚園の遠足とか、おじいちゃんと知り合いの方の畑で掘らせてもらったことあるよ〜楽しかったなぁ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ミーグリの休憩時間はどんなことをして過ごしていますか?気になるでー
 
→次の部の準備!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動時間は何をして過ごすことが多いですか?
 
→最近はパリのカフェミュージックを聴いて、自分はパリにいると思い込んで過ごしてます( ´ ▽ ` )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 最近嬉しかったことはなんですか?
 
→絢音さんとふたりで写真を撮ったこと^ ^
(私が勝手に映り込みに行っただけだけど...ぐぬぬ...)
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
前回も、たくさんのコメントをありがとうございました。みなさんのコメント、読んでいてとても楽しかったです^ ^
質問とか、ミーグリのお話とか、モバメのお話とか、あと!苔玉ちゃんのお名前もたくさん本当にありがとうございます!
 
悩んだ結果...
 
「コケ丸」
 
になりました!
 
コケ丸を選んでいる方が一番多かったです!
他にも個人的に、のり助とこけこっ子が好きで悩んでいました^ ^
みなさんたくさんありがとう!コケ丸、大切にしますね。
 
 
 
 
 
そして、最後に
 
先週の放送で、MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(水)」が最終回でした。
 
いつも聞いてくださっていたみなさま、本当に有難うございました。
 
 
この番組は去年の8月に初めて私がいただいたレギュラーのお仕事でした。
 
先輩の生駒里奈さん、高山一実さんが私の前にレギュラーとして出演されていたこともあってとても緊張していたのですが、一緒に出演していた西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんがいつも優しく緊張をほぐしてくださって、本当に嬉しかったです。
 
スタッフのみなさんも温かい方ばかりで、収録のたびにいつも癒されていました。
 
乃木坂46の活動とはまた全然違う空気感で、とても新鮮で楽しかったです。
 
それに、関西に住んでいるお父さん、お母さん、おばあちゃんやお友達の家族も聞いてくれていてとても嬉しかったのですが、それがなくなってしまうのは正直寂しいです。
 
ここで過ごした時間をまた他で活かせるように、これからも頑張ります!
 
 
大好きなみなさんとの写真^ ^
 
 
 
出会いと別れをこれからも大切にしていこうと思います!
 
 
最後まで読んでいただき有難うございました!
あっ前髪切ったよ。
 
明日も晴れますように☀︎
 
 
またね〜!
 
2021.10.5   せーら
2021/10/05 19:52

コメント(908)

ブログ更新ありがとう〜!
CDTVでやっとフルサイズのパフォーマンス見れてすごい嬉しかった!!2番の聖来ちゃんめっちゃ可愛かったで〜
盛り沢山な一週間、お疲れ様でした!!!
優雅に走ってる聖来さん見てみたいな〜笑
いつもありがとう!これからも応援してます!!!
ブログ更新ありがとうございます!
先週のANN拝聴しました!
空腹に耐えながら楽しく聴かせてもらいました。
深夜までお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!!
天気予報は可愛いね〜
地元大阪愛が溢れてる〜
CDTVせーらちゃんソロで抜かれてて
可愛いかった!
笑顔が輝いてたよー

お家焼肉いいね〜
お部屋の匂いに注意しないと終わってから
後悔するから気をつけてね
ホットプレートおすすめ!
交換出来るプレートが多いやつがいいよ〜
焼肉にたこ焼き、お好み焼き、お鍋etc
お家にメンバー呼んだ時に使えたりできるよ

質問コーナーもありがとう!

いろいろと変わる時期だけど無理せず
適度に休んで頑張って!

忙しいなか更新ありがとう!


ヤマまる
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜♡
最近聖来ちゃん好きにになってから一気に大好きになりました
全部が憧れです!!
さっそく質問なのですが、、
今1番ハマってるスイーツとかありますか〜?
ホットプレートは、穴あきがお勧め。
油を落とすから煙も出ないし、おしゃれ家電も良いけど実際に使うのを想像してね。
CDTV見て、あまりにも幸せな気分になり、ベッドの上でクロールしました。
正直言うと、歌もダンスも凄いレベルですが、もっと凄いグループはあります。けど乃木坂には乃木坂にしかない、優しいオーラーが曲を包んで、幸せな気分になります。
録画していた番組や歌を100回以上見ても毎回同じように感動します。
これからはせーらが乃木坂を引っ張って行こうとか考えず
今までのように全力で今の仕事をこなしていけば、芸能界でトップとれます。
せーらちゃんブログ更新ありがとう☺️

CDTVのパフォーマンス観てたよー!せーらちゃんのアドリブやと思うけど、ひなちまに抱きついてたシーンめっちゃ良かったよ 結構カメラにもせーらちゃん抜かれてたと思うし、見応えあったわー
ちょうど仕事でバタバタしてたあとでブログ更新してくれてたからめっちゃ嬉しかったわー!

季節の変わり目なので、体調に気を付けてお仕事頑張ってください!応援しています
セーラのおかげで毎日快晴!
こんばんは!ブログ更新ありがとうね!

天気予報あるあるはめっちゃわかる、旅行行った時とかに地元の天気を見るかな笑

ライブ!ライブ!でのフルサイズ見たよ!個人的にひなちまとのツーショットが好きです笑

コケ丸大切にしてね!ザ・ヒットスタジオもお疲れ様です!
これからも頑張ってね!
んじゃ、また!
せーちゃん久しぶり!
元気そうだね〜前髪似合ってる!可愛い!hairsalonheart01

CDTV観たよ〜!フルサイズはサイコーだったー!(﹡ˆᴗˆ﹡)
せーちゃんばっかり目で追いかけちゃうよ。今回のシングルも良い曲だね〜!crown
ドームの日程発表されたね〜嬉しい〜〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬( ᷇࿀ ᷆ )
絶対当てたい!!!ライブ楽しみにしてるね!
これからも応援してるー!大好き!
僕はずっと京都に住んでるから天気予報で見間違えることはあまり無いけど、ディズニーとか行った時はやっぱり京都の天気見ちゃう。
あるあるやねぇ。

コケ丸、前にも似た名前の子いなかったっけ?笑
枯らさないようにしなきゃね!笑

ノーベル物理学賞、気象関係の日本人が受賞されましたね。
今年は気象に注目される年だねぇ。
なんか楽しいね。
せーらちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう(^-^)
聖来ちゃんと同学年、今は一個下20歳のどんぐり竜です。お見知り置きを

地元の天気見ちゃうのあるあるかも!!
祖父母のいるとことかね笑
癖って自分では気づきにくいから、気づいた時にこれみんなもそうなのかなって思うよね〜。

天気をしっかりチェックするって大人だなぁ。
秋晴れ楽しもうー!!

「CDTVライブ!ライブ!」みたよー!
「君に叱られた」のフルサイズ最高だったー!!
長く味わえるってのはもちろんなんだけど、1番とはまた違った表情やフリだから新鮮な気持ちで楽しめたよー!
とくにひなちまとせーらちゃんがギュッてしたとこ!あそこすごく可愛かったー!!

乃木坂46の温かさ伝わってるよ!
日に日に乃木坂46が好きになってるなぁ。

CDTVのスタッフさんは毎回温かいよね。
僕はせーらちゃんに毎日楽しませてもらってるよー!
ありがとう
これからも応援してるよ〜

このスリーショット大好きー!
冠ポーズの半分かな?
3人とも可愛いねぇ

おにいさんと立ち食い焼肉もそれもそれで楽しそう笑
たこ焼き器付きはマストだよね〜。
せーらちゃんは持っとかなきゃ!笑

美味しいものたくさんだね!
「乃木坂46のオールナイトニッポン」聴いたよー!
「牛タン 仙台ラー油」ね〜!
私、宮城に住んでて、話には聞いてたけど食べたことないのよね〜。
その食べ方美味しそうー!
今度食べて見るね^ ^
文字だけでここまで美味しそうに伝えられるのすごいなぁ笑

猫舌SHOWROOMも見たよー!
あやめんと2人でお話ししてすごく楽しそうだったね〜^ ^
素敵な時間をありがとう

先週はとても濃い1週間だったね!
せーらさんづくしで最高だったよー

今年ももうすぐ終わっちゃうね〜
最後まで楽しもー!

イノフェス見るね。
東京ドームでの公演の日程が決まってよかったー!無事に開催されますように。
そして、今度こそ当たりますよーにー!!

ザ・ヒットスタジオお疲れ様でした。
初めてのレギュラーがこの番組で本当に良かったね^ ^


モバメも毎日ありがとう!
可愛すぎて可愛すぎて毎日癒されております♪
お身体に気をつけて頑張ってね!
応援してます!!
またコメントかくね!またね〜〜
聖来ちゃん、こんばんわ(^^)

おかえり聖☆お天気おねえさん
~うちのごきげん天気予報、あてにならんなぁ~
(早川聖来主演でドラマ化希望します 笑)
「おかえりモネ」終盤ですね。
僕も1日の終わりに楽しみにしています。
(朝ドラ夜中に見るって、背徳感やん?)

先日の「memorise&discovery」聴きましたよ♪
聖来の選曲(聖来の兄ちゃんも)
相変わらずセンス良くて心地よい曲ばかり
でしたね(*´∀`)♪

寝起きの悪さをなだめてくれるような
歯磨きあとのサッパリ感みたいな
生活に寄り添ってくれる心地よさ
ありがとうございました(*´∀`)♪

僕も刺激されて、ついつい作ってみましたよ♪
題して…
「あれ…?ぽっくん(あたち)
フラれてへんのに、心がしっとり…」プレイリスト

人肌恋しい季節、枯れ葉舞う頃
聖来のベランダミュージックにも
こんなメロウな黄昏どき…
浸ってみませんか?

葛谷葉子 「最後の夜」
古内東子 「銀座」
Crystal Kay 「Boyfriend」
CHEMISTRY 「So in Vain」
吉田美和 「バイバイ」
HanaH Spring 「alone in my room」
久保田利伸 「その人」

なんだか、OL感強めですね…(笑)
(対象年齢まいちゅん…?)

心肥ゆる秋、
一緒に楽しみましょうね(*´∀`)♪

前髪が足りひんヒロイン(笑)
似合ってますよ。

それでは

(^o^)/
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

CDTVの聖来ちゃんさいっこうに素敵でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
フルで披露とっても素敵でしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

東京ドームライブ改めておめでとうございます❤︎"
絶対チケット当てて会いに行きますね‪‪☺︎‬
今日乃木坂のライブや握手会に行った時に撮った写真を見返して聖来ちゃんに早く会いたいなぁって(T^T)
聖来ちゃんだいすきです〜!
自分の住んでるとこしか天気はチェックしませんが、天気予報は良く見ます。
先週は横殴りの雨の中ワクチンを打ちに行きました、なんでこんな日に行かなきゃならないんだ!と思いましたが、なんとか打てて良かったです。

CDTVで君に叱られた観ました、テレビだとフルでやる機会も中々ないから嬉しいです。
ひなちまに抱き付いてましたね、あそこ可愛かった。

猫舌もお疲れ様でした。お団子の髪型最高です、二人とも似合うね!
せらめん仲良し美人姉妹のオフショットをありがとう❗️
せーらちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
自分は関西住んでるから大阪とか見るのが普通やけどそれが癖づいてもうてるんやな笑
俺も違う地域住んだらそうなるんやろか
CDTVお疲れ様でした!めちゃくちゃよかったよ!
せーらちゃんとひなちまが仲良くしてるのを見るとなんかすごいほっこりして好きなんよなぁ、これからもたくさん見たい2人やわ〜〜
立ち食い焼肉忙しそう笑
これを機に買っちゃうしかないな〜、ほんでみんなにたこ焼きふるまってあげよ!
ちなみに俺はご飯のお供は鯖フレークやと思ってる!あの塩気がたまらんのよなぁ
あやめんとのshowroomも見てて楽しかった!2人とも可愛すぎんよ〜
東京ドーム当たれば行く!初のせーらちゃん拝めるかな?今からめちゃくちゃ楽しみやなぁ
そしてそしてヒットスタジオお疲れ様でした、初のレギュラー番組で思い入れもきっと強かったと思います。個人的にもすごく好きなラジオやったし、俺もあのラジオ聴いて流行を知ったりしたこともあったから情弱になってしまわんかすごく心配やなぁ。みなさんに可愛がってもらってるせーらちゃんの話し方がすごく好きでした!
最後は4人揃って対面で出来たこと、ほんまによかったなぁ
じゃあ今日はここまでで!笑
前髪めちゃくちゃ似合ってる!かわいい!
じゃあまたね!おやすみ!
ブログ更新ありがとう!!
体調には気をつけてや〜
質問!
一日中休みやったら何する?
答えてくれると嬉しいなぁ〜!
せーら、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!

あぁー!どうだろ?
僕は今首都圏に住んでいるけど、たしかに天気予報を見るときは地元の東海のほうもちらっと気にしたりするかなflair
あと、天気ではないんだけど、いろんなテレビ番組等で富士山の映像や題材が使われているのを見るとちょっと嬉しくなるcatface

CDTV、おつかれさま。
録画して見たよー!
フルサイズ、すごく良かったよhappy01

フライパンはいろんな用途に使えて便利だよね。
僕が最近食べたご飯のお供は、定番の「ごはんですよ!」だよshine
他にいろいろ食べてみたいんだよねー♪

お知らせもたくさんありがとう!
では、またね☆
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 関西の人はやっぱりたこ焼き機は外せないみたいですね、いつか4期生でロシアンたこ焼きみたいのしてみたいですね!

 「ザ・ヒットスタジオ(水)」お疲れ様でした。関西の番組ですし初のお仕事でしたので、本当に大切にされたのが、伝わってきました。また同じ人達とラジオ出来ると良いですね。

 自分的には2周目の「刑事コロンボ」を見てるんですけど、何回見ても面白いです。

 前髪可愛いです。

               おやすみ

 
せーらちゃん♡
CDTVすっごく良かった!ひなちまとの絡みが可愛すぎてそこを沢山リピートして見てた!せーらちゃんの笑顔で私も自然と笑顔になっててテレビの前で一緒に楽しく踊ってたよ!しかもフルサイズだったからいっぱいせーらちゃんを見れて幸せだったな、、また何回も見るね!!

ANN聞こうと思って張り切ってたら始まる前に寝落ちしちゃってた、、リアタイで聞きたかったけど聞けなかった、、ごめんね、、でも時間がある時に聞き逃しで絶対聞くね!

スター誕生2ndシーズン決定おめでとう!めっちゃ嬉しい!せーらちゃんの歌声綺麗で大好きなんだ〜
毎週次回予告でせーらちゃんが歌うって分かった瞬間、毎回「やったーー!!」って声に出ちゃう、、// 2ndシーズンも頑張ってね!

コケ丸って名前私も気に入った!
元気に育つように願ってる!!

ソログラビアとかラジオ、歌番組などなど色んなところで活躍してるの見れて嬉しい!これからもずっと応援してるよ。

大好き♡ わかな
せいらちゃん!5回目のコメントです!

CDTV最高でした!!みんな可愛すぎて最初は可愛い可愛い言ってるけど気付いたら見入っちゃって無言になってる!笑
お疲れ様でした!!
前髪切ったせいらちゃんかわいいです♡♡
質問!
・せいらちゃんは宝くじ買ったことありますか?
・せいらちゃんは中学校時代どんな筆箱を使っていましたか?


初めて自分のお小遣いで宝くじ買ったんだ!
当たるといいな〜当たったら乃木坂グッズ沢山買う予定です!!


体調には気をつけてください!
またコメントするねっ
あいこめ!
せーらちゃん! ブログ更新ありがとう!!
君に叱られたのパフォーマンス見たよ! 可愛らしくせーらちゃんらしさを感じられたよ! これからも楽しみにしてます!

あと、オールナイトニッポン聞いたよ〜! ご飯のお供を楽しそうに話しているせーらちゃん素敵でした! たくさん食べてスタミナつけて元気に過ごしてほしいなって思ったよー!

筒井ちゃんとのSHOWROOMもとても良かった! 髪型お団子最高でした! また見たいな!!

いつまでも応援しています!!バジ郎も元気で!笑
またコメントするね! 
聖来さん
ブログ更新ありがとう!

先週も、テレビで「君に られた」を多く聴くことができました
CDTVでは、ひなちまさんに抱きついていましたね
仲の良さが伝わってきて、微笑ましかったです

猫舌では、あやめんと楽しそうにお話ししていましたね
あやめんとは最初のレッスンの頃から仲が良かったのですね
一緒に横浜に行ったのが、あやめんとは知りませんでした
櫻坂の田村さんもセンターになったし、みんな大活躍ですね

それから、「もしも心が透明なら」のMVを褒めてもらえてよかったです
聖来さんも「泥だらけ」のMVを、きちんと見てあげてくださいね

ザ・ヒットスタジオは最終回でしたが、涙もろくならなくて良かったです
西川さんとは、どこかでお会いできるでしょう

オールナイトニッポンは半分以上、食べ物の話でしたね
聞いていて、お腹が空いて大変でした(笑)

そして日曜日のらじらーでは、斎藤さんとの相性がバッチリでしたね
2週間連続して聖来さんの声を聴くことができて幸せでした
来週、再来週と2週間はお休みなのかな
次の出演を楽しみにしています

聖来さんのおかげで幸せな毎日を過ごすことができています
いつも元気をありがとう
いつも応援しています!
大好きですheart01
愛しているよheart02

自称「最高齢の聖来ファン」
まるな
せーらたんこんばんは!
初めてコメントします
もう本当に中身もお顔も大好きで、いつも更新されないかな〜って楽しみにしてます!更新されたら即座に画像保存して、ホーム画にするルーティンです。笑
質問というかお願いなのですが、2021年verの使ってるコスメやヘアケア、香水などが知りたいです!!!
もう本当に大好きです〜!!!せーらたんのおかげで辛い勉強も活動も全て全て頑張れてます!
ずーっと応援してます!
せーらちゃんブログ更新ありがとうございます!

この一週間はTVやラジオでせーらちゃんを沢山見聞き出来て嬉しかったです。
CDTVではひなちまに抱きついてましたね!ニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)

東京ドーム公演の日程が決まりましたね。是が非でも両日行きたいですが、こればかりは当選しないとなので、今度乃木坂神社に御参りに行こうかと思ってます!

またコメントさせていただきますね。ではまたー!
故郷の天気って、ついつい見ちゃうよね〜
行く予定も無いのに(笑)

CDTVライブライブ、2番になったら、せーらがセンターに❗
めっちゃ可愛かったよ❗
らじらーのせーら、一生懸命なのが伝わってきて、楽しかったよ。
身体に気を付けてがんばれ~!
せーらちゃんこんばんは!
最近気温あがって半袖で出勤してるんだけれど
朝早いから肌寒いのよ〜
出勤してる間に暑くなってくるから
服装に困っちゃって,帰りはちょうどいいんだけどね( ̄▽ ̄;)
早く冬にならないかな〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー!
朝肌寒いけど昼間暑いからね〜
心配ありがとう!
せーらちゃんも気をつけて!

『2通目』
チャーハン美味しそう!
ベーコン使い切りおめでとう!!
っていっぱい食べちゃったね 笑
せーらちゃん頑張れー!
えいえいおー!!

『3通目』
かわいこちゃんだね〜
よく撮らせてくれたね!
ゆなちゃん怒りそうだけど笑
上手だったね!

『4通目』
コケ丸!命名おめでとう!
可愛い名前だったからね〜
ブログ見て来ます!!

『5通目』
今日は出鼻を挫かれてから
なんとも調子悪い一日だったかな〜
明日は楽しい日になるといいな〜

おやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
天気あるある❗ヽ( ̄▽ ̄)ノおっちゃんは田舎の静岡県を見るね
せーらブログ更新ありがとう!

君に叱られたのフルサイズめっちゃ良かったです!
ライブで見たいー

あ、自分もコケ丸推してたので嬉しいです。可愛いがってね〜
ばっちぐーです!

ミーグリ楽しみに明日からも頑張ります!
こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

名前コケ丸になったんだね!コケ丸も元気に育ちますように

地元の天気とか住んでた街の天気も確認しちゃうのはあるあるだと思う!フライパンで焼き肉は不便だろうからたこ焼き器付きのホットプレート買いなよ!

全ツの地方公演は行けなかったし、かずみんのラストだし何がなんでも行きたい!絶対当てる!

今日はバタバタしてたけど充実してて満足だったのに家帰ったら何故か水道の元栓閉められてて「なんて日だ!」って気分です。水道代払い忘れた事ないのに。ぐぬぬ... 心を落ち着かせるためにヒロアカ見てから寝ます。
おやすみ!明日も頑張ろうね!
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーら、こんばんは❣️
ヒットスタジオ最終回だったんや 残念だな、毎週せーらの声が聴けてたのに。早速radikoで聴きます。
ANNは、楽しく聴いてました。食べ物の話は盛り上がるよね。
まいちゅん家で美味しいもの食べさせてもらいや❗️
今週も頑張って
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のライブライブ見たよ〜!
せいらちゃんがひなちまに抱きついていたのが可愛すぎて
何回も見てしまいました!heart04
オールナイトニッポンも聞きました!
まいちゅんと楽しそうに話してるのでこっちも楽しくなります。
前髪切ったせいらちゃん可愛いです❤

体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています!
せーらちゃんこんばんは!
初めてコメント書きます
最近課題とか授業とか忙しいときにせーらちゃんの動画とか見て本当に癒されてるし元気もらってます!本当にいつもありがとうございます!!
同い年のせーらちゃんの活躍も見て頑張れてます!!

質問したいことあります!
元気が出ない時や疲れたりしている時によく聴く曲とかありますか??

これからも応援してます!!
せーら更新ありがとう〜

今日はバイトしてたよ〜!疲れた。笑

ホットプレートいいよ、友達と焼き肉よくしてる!

来月1ヶ月ずーーーーーーっとテストだから、ちょいとしんどい、、

でもせーらのメールでいっつも頑張ろ!ってなってるよ!

いつもありがとうー!

またコメント書くね!
せーらちゃんお疲れ様!
いつもブログありがとう!
「おかえりモネ」最終回が近づいてますね。せーらちゃんと同じ朝ドラファンなので毎朝楽しみです!
筒井あやめちゃんとの猫舌SHOWROOMであやめちゃんが好きだと言っていた映画「湯を沸かすほどの熱い愛」本当に良いのでおすすめです!泣きます。この映画公開時にあやめちゃんは中学生?かな。
凄い子だなと思います。
思い込むって、意外と効果あるし良いんじゃないでしょうか。
\(^o^)/
せーらやっほ~!
ブログ更新ありがとう!
昨日の「君に叱られた」フルサイズ見たよ!
滅多にフルで見れることないから嬉しかった!
めっちゃエネルギー貰えたよ!

自分の好きな地域の天気を見ちゃうな!
ごくたまにだから癖ではないかな!

ホットプレート買うと何かと便利だよ!
思い切って買ってみれば?
フライパンよりホットプレートの方が美味しく感じるのは何故だっ!

苔玉の名前「コケ丸」に決まったんだね!
めっちゃ似合うと思うよ!
大切なして下さいな!

「ザ・ヒットスタジオ」お疲れ様でした!
別れはあるけどずっとじゃないからね!
この経験をいろんなところで生かして下さい!

今日も一日お疲れ様でした!
メールもありがとう!
今日は忙しかったけどいい一日だったよ!
最近暑いから体調には気を付けてね!
明日も楽しい日になりますように!
ほなまた(^ω^)
おかえりモネ私も好きです!

ありがとうございましたせいちゃん!happy01
日曜日に 大阪城に 行く予定です!

 混んでるかなぁ~?
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

今日私はメインのバイト先で3ヶ月ぶりに働いてきました!!笑 コロナの影響で休業していてやっと働けた喜びと共に久しぶりにたくさん動いたのでヘトヘトになりましたが通知みたら聖来ちゃんブログ更新したってなってて頑張ってよかった!!ってなったよありがとう☺︎

CDTVみたよ~フルサイズなんかドキドキだった(笑)ちまに抱きついてる聖来ちゃんみてわー!!ってなりました!かわいかった!!!!!

私は毎日聖来ちゃんのおかげで頑張れてます。ほんとにほんとにありがとう( ̳• ·̫ • ̳)っ♡

やることあるからこの辺にするね!!
今日もだいすきです!!‪‪❤︎‬
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

CDTV見ました!
パフォーマンスとってもよかった〜!!
ひなちゃんとせーらちゃんの2人とっても大好きなので、せーらちゃんがぎゅってしてたところ沸きました(><)‪‪❤︎‬
癒しをありがとう…!
まゆちゃん、かきちゃんとの写真もありがとう!
3人みんな最高にかわいいです‪‪!

牛タン仙台ラー油絶対美味しい…!
このブログを読んでさっき早速通販で買いました!
食べるの楽しみ!♪
また食べたら報告します〜!

猫舌SHOWROOM、TIFお疲れさまでした!
猫舌SHOWROOMはバイトで見られなかったから、写真嬉しいです!
TIFも可愛かった〜!配信で見られることに感謝だね(;;)

移動時間何してる?って質問に答えてくれてありがとう!!!
嬉しい〜〜大好き(;;)‪‪❤︎‬
通学時間の参考にしたいなって思って質問したので、私も明日からパリのカフェミュージック聞くことにします!
私もせーらちゃんみたいなおしゃれお姉さん目指す…!‪‪!

コケ丸!かわいい名前!
コケ丸の成長またモバメでも送ってくれるの楽しみにしてます‪‪☺︎‬

ヒットスタジオ本当にお疲れさま!
素敵な皆さんばかりで大好きでした!
今まで毎週水曜日楽しませてくれてありがとう‪‪(^^)

前髪長めも好きだったけど、切って少し短くなったのもとってもかわいいです(;;)‪‪❤︎‬
またコメントします!大好きです!

あや♩♩
おつかれさまーー!
ブログ更新ありがとね!!
コメント投稿するの意外に初めてです!笑
聖来のラジオ聴いたらほんとに疲れが吹っ飛ぶ!
けど聖来もあまり無理しすぎないようにね!
また更新まってまーす!!
#バジ郎がんばれ #コケ丸がんばれ
せーらちゃんこんばんは!

天気の話めっちゃわかる~!!私も両親が島根と香川の出身なので関西方面の天気は気にしちゃいます……!

苔玉はコケ丸になったんですね!可愛いと思います(*´-`)

全国ツアーも目処が立って本当に良かったです!私は行くことは叶いませんが成功を願っております☺️
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

最近色々番組で見ましたよ。
パフォーマンス良かったです!

最近晴れて天気いい日が続いています。
こころも晴れて気持ちいいですね!

ではでは、明日からも、楽しい毎日を!
大好きです!heartheartheart
投稿お疲れ様です!

やっぱり関西人なら、家にホットプレートは必須ですよ!

お好み焼き、焼肉、たこ焼き
いつでも作れるようにしないと!

てことで次までには用意できるといいね!

天気予報で故郷の天気を見るのはあるあるですね!

私も旅行した時はよく、その日の故郷の天気をよく見ます。


話は変わりますが、最近非常にめざましいご活躍をされていますね!

年末に向かうにつれて乃木坂自体も色々イベントが入ったり忙しくなると思うので、
無理はせず、自分らしく、楽しく元気に頑張っていただけたらと思います。

その姿が見れることを日々応援していますし、願っています。


ブログ更新ありがとう〜!!

「君に叱られた」のフルサイズ披露見たよ〜!見ていて乃木坂の温かく優しい雰囲気がすごく伝わってきて幸せな気持ちになりました〜

そして「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」の日程決まったね!!4期生にとって初めての東京ドーム、絶対に当てます!絶対に見に行きます!!

先週のANNリアルタイムで聞いててめちゃくちゃお腹空きました笑
あまりにお腹空きすぎてお茶漬け食べて寝ました!最近ラジオとかSHOWROOMで話題に上がってる聖来ちゃんの食いしん坊ぶりをいつか見てみたいな〜

それじゃあまたコメントするね!体調に気をつけて〜
ばいばいっ!
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日の大阪のお天気は晴天、めっちゃ暑かったわ。

せらずきっちん、チャーハン美味しそう。
ベーコンが強めに主張してる~笑
米3具材7くらいの比率かな?

昨日の「きみに叱られた」フルサイズ良かったよね。
ひなちまに抱きつくフリは聖来ちゃんのオリジナルかな?
さすが聖来ちゃんやな!って思ってみてた(笑)
先輩との絡みをみれてめっちゃ良かった!

出社してドーム公演まで1ヶ月以上あるけど11月20.21日さっそく有給申請してきた。

チケット外れたらなんて一切考えない!
当たる事だけをポジティブに念じるのだ(笑)

新制服、聖来ちゃんはスカーフの方なんやね!
めっちゃかわいいやんかぁ。

苔玉のネーミング、コケ丸になったんや
名前も良いけど成長速度はやくない?
モバメでみたときより青々してるやん。笑

また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
こんばんは、せいらちゃん。
CDTV見ましたが、フルサイズで、とっても嬉しかったです!
極力、フルサイズで聴いて、見たいものです。
そして、全国ツアーのファイナルも、無事日程も決まり良かったと思います。
現在のところは、かなりコロナが収まっているので、開催出来る事でしょう。
そこで、かずみんを暖かく送り出して欲しいです。
せいちゃんこんばんは〜〜mistmist

今日も素敵な1日になりましたか〜??
私がいつも頑張れるのはせーらちゃんのおかげですconfident
今日も夕空が綺麗だったよ〜〜。手が離せなくて写真は撮れなかったけど、かなり癒されておりました☀︎
せーらちゃんはお仕事中だったかな??

モバメが沢山沢山で嬉しい(*´-`)
いつも送ってくれてありがとう☺︎

おはよーのせいちゃん☀︎
くぅーーーーーかわいいっ。え、かわいい!!かわいい〜!!じーーーーーっ。ちょいとそこまでってなんかトトロのめいちゃん思い出した。笑
ノーセットの前髪と、相変わらず眉毛と目が好き〜〜〜〜(´ー`)きゃわちい。朝からピースしてんのもかわいすぎる。。せいちゃんが頑張ろうって言ってくれると本当に頑張れる!weep
好きが止まらないっ!!!

せらずきっちんスペシャルウィークきてるなぁ完全にこれΣ(-᷅_-᷄๑)
やったー!!!わーーーーーい!!!!お〜得意料理の炒飯だっ!!はぁ〜またとっても美味しそう....お腹空いちゃうじゃない〜いつか食べたいものです。。おかげさまで午後も頑張れたよぉおお!!!

昨日のかわいこちゃんはゆんちゃん!
メイク中のゆんちゃん、いつにも増して赤ちゃんみが強い気がする...。かわいいね〜歌もとっても上手で凄かったね...!

ありがとー!コケ丸誕生〜!!
なんか1週間前より草が増えてる!!草っていうのかな、葉っていうのが正しいのかな。笑 確かにコケ丸たくさんあったね☺︎
下のところが丸っこいから無意識に影響されちゃったかも!
いいなぁ〜私もそのくらいのサイズでお洒落な植物お部屋に欲しいっconfident(かつお手入れが少なくて済むやつ...ボソッ)

なんとなんとブログの更新までありがとう(泣)
今週の残りも無限に頑張れちゃう〜〜=(^.^)=
今さっき、チャイラテ飲みながら一息ついてめちゃくちゃ幸せなの〜〜毎日このくらいの余裕を持って生きていきたいcatface

ブログについてはまた明日コメントするね☀︎
いつも本当にありがとう☺︎

じゃあおやすみなさい!!!
今日も頑張った私たち偉い〜〜〜!

なぁなぁせーらちゃん??好きっ!!!!
(いつもせいちゃんのことが好きな人)
せーらちゃんやっほー!
ラジオ聴いたよ〜

メール読まれなかったけど、俺も「牛タンラー油」送ったよ!!
あれ美味しいよね〜
宮城の思い出の一個になったなあ〜
東京ドーム楽しみにしてるね〜

質問!!!
勉強に集中できない時、せーらちゃんならどうしますか?

以上です!またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES