このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0928Tue早川聖来今日もお疲れ様☺︎ 早川聖来

みなさん、こんばんは!


大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎


肌寒い毎日なので今日はお鍋を食べると決めています。


先週からお鍋をしたくて白菜を買っていたのに、毎日バタバタしていて気づいたらしなしなになってました。悲しい。

でもお腹に入っちゃえば一緒やんな〜と思って煮込んでいます!



さて、先週は歌番組にたくさん出させていただきました。


NHKさんの「うたコン」、テレビ朝日さんの「ミュージックステーション」日本テレビさんの「バズリズム02」


すべてとても楽しい時間でした!ありがとうございました。


みなさん、見ていただけましたか??


最近は髪が伸びてきたので、いろいろな髪型に挑戦することが多いです。

みなさんはどんな髪型が好きですか?
よかったら教えてください^ ^

おちゃく。
楽屋で始まるレイちゃんの単独ステージが大好きです。



28枚目シングルのプロモーション期間もあと少し!残りの期間も気を引き締めて頑張りたいです。よろしくお願いします!



そして、
一昨日の日曜日には久しぶりにオンライン ミート&グリートがありました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

久しぶりにみなさんのお顔を見られて、とってもとっても嬉しかったです。

トラブルがあって遅れてしまった部もあったのですが、最後までみなさんと楽しくお話しすることができました!

長い時間並んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今回は
1部 愛が足りひんTシャツ
2部 ニットベスト&メガネお姉さん
3部 ストライプシャツ&カチューシャお姉さん
4部 白カーディガン&ポニーテール
5部 アンコール愛が足りひんTシャツ

でした!

今回は前回のリベンジで、たくさんの方と生誕Tシャツをお揃いで着ることができました!とても嬉しかったな〜
ありがとう☺︎

そして、なんと
全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート」の第1次応募が、今日9月28日(火)の23:59までです!

応募方法は、CDに特典として封入されている「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」に記載されているURLやQRコードで特設サイトにアクセスした後、応募券に記載されているシリアルコードを入力すると応募していただけます!


みなさんとお話しできることをとっても楽しみにしています!
最近は私の活動のお話をすることが多いのですが、もしよかったら、みなさんのお話も聞いてみたいので好きなこととか、趣味のこととかを教えてもらえたら嬉しいな〜^ ^

どなたでも気軽に応募していただけます!ぜひ待ってますね〜

↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎





そして、先日のオンライン ミート&グリートの後に、レギュラーMCとして初めて「らじらー!サンデー」に出演させていただきました!

聴いていただけましたか??

ラジオで緊張することは最近減っていたのですが、初回と言うこともあってか少し緊張していました。

ですが、番組スタッフのみなさん、藤森さん、吉村さん、そして聞いてくださっているみなさんのおかげで緊張も解けて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんのメール、とても嬉しかったです!

これからもみなさんの力をお借りすると思いますが、すてきな時間をお届けできるように私も頑張ります!

これからもよろしくね〜

クイズの答え、なんでしょうか?=(^.^)=

みなさん、当ててみてね!




そして、ラジオといえば!
先週、「クリンぱっ!プレゼンツ 佐藤満春のジャマしないラジオ」に出演させていただきました。

サトミツさんとお話ししたのは27枚目シングルの選抜発表が放送された直後以来だったので、とってもとってもお久しぶりでした。



28枚目シングルのお話、趣味の話、音楽の話、いろいろなジャンルのお話をたくさんさせていただいたのですが、
サトミツさんは私の話をなんでも聞いてくださるので、今回も安心して楽しくお話しすることができました^ ^

とても幸せな時間でした〜!
聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


やっぱりお話しするのは楽しいです。

ということで、明日は深夜の「乃木坂46のオールナイトニッポン」にも出演させていただくので、よかったら聴いてください^ ^

そして、猫舌SHOWROOMにもあやめんと出演させていただきます!わくわく。


明日も頑張るぞー!

みなさんも一緒に楽しみましょうね(*´-`)





☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
先週無事にリリース日を迎えました!いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
↑「君に叱られた」のMV
↑「もしも心が透明なら」のMV

よかったら見てくださいね〜^ ^




ーイベントー

☀︎ TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月3日(日) 

10月3日(日)の19:20~19:50に、Zepp DiverCity(TOKYO)で行われるHOT STAGEに出演させていただきます!一緒にぜひ楽しみましょう^ ^
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちらから!




☀︎ 「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021 supported by CHINTAI」
10月9日(土)・10日(日)

いつもレギュラーで出演させていただいているラジオ番組、INNOVATION WORLDのイベントに総合司会として出演させていただきます!
イノベーターの方やアーティストの方など、たくさんの方が出演しますので興味のある方はぜひ、参加していただけたら嬉しいです。
↑詳しくはこちらからご覧いただけます!
よろしくお願いします。




ーTVー


☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 10月11日(月)25:29〜
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
前回の放送が最終回だったのですが、なんと2ndシーズンとして番組が続くことになりました!
いつも見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えてよりパワーアップして頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
↑詳しくはこちら!




ー生配信ー


☀︎猫舌SHOWROOM
明日9月29日(水)19:00〜
筒井あやめちゃんと出演させていただきます!
久しぶりの猫舌SHOWROOM、とっても楽しみです。ぜひ見てね☺︎
よろしくお願いします。

https://www.showroom-live.com/nekojita
明日↑からご覧いただけます!


ーラジオー

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 明日9月29日(水)24:00〜
次回で最終回を迎えます。
この番組はいつも温かい空間で本当に大好きでした。寂しいですが、よかったら最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね。
↑先週の放送もよかったら聴いてください^ ^




☀︎ 乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 明日9月29日(水)25:00〜

7月ぶりにお邪魔させていただきます!
新内さんとお話しするのが楽しみです^ ^
よろしくお願いします。

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210930010000
明日↑からお聴きいただけます。




☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜

今回は東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の生徒さんに寄り添っているのが目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。

↑先週の放送もよかったら聴いてください!




☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 10月3日(日)20:05〜
次回は3期生の伊藤理々杏さん、与田祐希さんが出演します!
先週に引き続き、よろしくお願いします^ ^

↑メールお待ちしています!

ー雑誌ー


☀︎blt graph.
現在発売中
ソログラビアを掲載していただいています!
岩本蓮加さんが表紙です。今回の撮影はとっても明るくて、あまり普段の衣装では着ないピンクのワンピースを着る機会もあって、とても楽しかったです!


☀︎EX大衆
10月15日(金)発売

今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きました!
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです^ ^
発売されたらチェックしていただけると嬉しいです。





!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

◯せいらちゃんが最近愛用しているコスメは何ですか?

→最近はまゆたんに誕生日プレゼントにもらったCLINIQUEさんの「クリニーク チーク ポップ フラワーパレット」がお気に入りです^ ^
最近の歌番組の時はほとんどこれを使ってます!
まゆたんありがとうすき

あてになるなぁ


◯好きなお花はなんですか?

→トルコ桔梗

あてにならんなぁ


◯海外映画は字幕派?吹き替え派?

→字幕一択!

あてにならんなぁ


◯一番オススメのせらずきっちん教えてください!

→玉子焼き^ ^

あてにならんなぁ


◯スイートポテト職人になるにはどうしたらいいかな?

→お芋を掘りに行く!行きたい!


あてにならんなぁ



以上です!

いつもたくさんのコメントありがとうございます。ちょっとしたことでも、どんなことでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです!

あっ!新しい植物の苔玉をお仕事でいただいたので、お名前募集中です^ ^
よかったら名付け親になってください!待ってます^ ^


ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました!

またね〜^ ^


2021.9.28  せーら
2021/09/28 21:48

コメント(908)

スト子じゃ(oдolll)
おはるよ~バナナをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
smash.ヤミー‼視聴いたしました。私服せーらさま‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
イクラ釜めし‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
キムチ鍋‼キュルキュルリンせーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
いつでもどこでも異世界食堂2‼壁|▽//)ゝテレテレ
せーらちゃん、一日お疲れ様でした!

忙しいのに今日もモバメありがとう!

いっぱい食べてお腹ぽっこりせーらちゃん可愛いよ。それでもちゃんと食べる内容考えてるし、食べ過ぎたらランニングするの偉すぎです。自分もバランス考えて、中でも脂質の量を気にして食事してます。でもたまには好きなものをお腹いっぱい食べてねー。

そしていつもファンのことを考えてくれてありがとう。せーらちゃん推しで良かったと最近改めて思います。

では明日も良い日になりますように
おはせーらsun
10月だよ〜
お鍋が美味しい季節になってきた!
今日も一日頑張ろう〜flair

また夜に連絡するね〜

2021.10.1 こーそーさん
せーら、おはよう!
そっちは1日台風の影響あるんかなぁ。
TIFの1日目は中止になったみたいやね。

日曜日は影響なさそうやから
せーらのパフォーマンス画面ではあるけど
見届けるでー\(^o^)/

ほんまに不思議と少しづつ気持ちが
元気になってきて
日曜日せーらと話できたからかなーと思ってるconfident

せーらの力は偉大やーshine
今日は3ヶ月ぶりに
お仕事あとに病院なんやけど
採血があるのでそれだけ憂鬱…
でもせーらと約束した来年のせーらの舞台を
見に行くために
元気でいなくちゃなのできちんと体調管理していくよー

金曜日だからお仕事今日終わればお休みなので
頑張る(o´罒`o)

いつもせーらと一緒に頑張ってると思ってるから
今日も頑張れるよーgood

毎日忙しいと思うけど
コメント読んで貰えてたらいいな!
28枚目期間始まったばかり。
まだまだ少しづつやけどせーらと話せる機会が
あるから楽しみです!

この期間もまたせーらと仲良し
パワーアップできるように頑張るね

今日も一緒頑張ろなー(o´罒`o)

大好きやでー

P.S 今日から10月やった…今年もあと3ヶ月
一緒に楽しんで頑張っていこな!

2021.10.1 チサ
おはようございます☺️

本日10/1はメガネの日です
最近メガネさんスタイルが多い聖来ちゃん
キュンですheart04

今日から10月スタートですね!
いいスタートが切れること祈っています

今日も素敵な1日になりすように!!
聖来、おはよー!

せらずきっちんのキムチ鍋、凄く美味しそうやったね!
たくさん食べても、お野菜たっぷりやから全然大丈夫やと思うよ☺︎
聖来は運動もしっかりしてるからね!d(^_^o)

美味しそうに、たくさん食べるせーらさんが凄く好きよ(o^^o)

そんな聖来を見て、めっちゃ元気貰えてんねんで☺︎
ありがとうね。

10月もよろしくね!

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしてね(^^)
せーらちゃん おはよう〜
今日から10月だよ

台風が接近してきて雨が降ってるね。
この後も降り続けるみたいだから気をつけてね!

寒いし、雨に濡れて風邪ひかないようにしてね(*´-`)

10月も一緒に頑張ろうね!
せーらちゃん 今日もファイトです!

んなぁ〜より
せーちゃん

おはよう〜

滋賀は風か強いよ!
でも雨は降ってないよ。
お出かけするときは気をつけてね。

昨日、お仕事の山を超えました。
疲れた〜。眠い〜。
そんな時にも、いつもせーちゃんがそばにそっといてくれる。
お互いに特別何か出来る訳ではないけど、支えたり支えられたり。
ありがとう。

サラダのウサギちゃんかわいいいね(*^^*)
保存したくなるね。
より美味しく食べられそうやね!

鍋はあの白菜使ったんかな?
もう少しで冬やね。
うちの娘も鍋したいって今日ゆってましたよ。
あとグラタンも食べたいって。
せーちゃんに似て食いしん坊です。
鍋はキムチが好きなん?
グラタンは何がすき?

また教えてね。

では

ともやん
せいちゃんおはよ〜〜raincloud
今日はスッキリ起きられましたか〜??
私はまだ少し眠いです!寝ても寝足りない!笑

台風で外は雨と風が強いよ〜〜。いつも部屋のカーテンを半開きにして寝て、朝の明るさで起きれるようにしてるんだけど、今日は朝も真っ暗でびっくりびっくり( ˙-˙ )
夏は差し込む日差しがすごくて、今日は天気がいいなぁとか今日は曇ってるなぁとか思ってたのに、暗いとすっきり目覚められなくて朝からぐぬぐぬ(ぐぬぬ活用)してましたΣ(-᷅_-᷄๑)☔︎

今日のTIFは中止になっちゃったけど土日はやるみたいだから全力で楽しんでね☺︎今年は選抜として出演かな〜?とっても嬉しいです。配信で観るね(*´-`)

朝から好きな曲たちを聴いてテンション上げてますcatface
金曜だ〜華金だよ〜〜がんばってこ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
週末はせーらちゃんのことを考えられる時間が増えるから幸せですっ。何しようかしら!

じゃあ仕事行ってきます!!
せいちゃんも行ってらっしゃい!!!
天気悪いから体調気をつけてねっ。
今日も頑張ってこ楽しんでこ〜confident

今日もせいちゃんが幸せでありますように...clover

なぁなぁせーらちゃん??台風に負けないくらい好きだよ??(台風と張っちゃうくらいせいちゃんのことが好きな人)
聖来、おはよー!

せらずきっちんのキムチ鍋、めっちゃ美味しそうやった!
お野菜たっぷりやったし、たくさん食べても大丈夫よ(o^^o)
運動もしっかりしてるしd(^_^o)

こうやって、色々なものを共有してくれてありがとう☺︎
いつもすっごく嬉しい!

それではこのへんで。
台風が近づいてるみたいやから、気をつけてね!
素敵な1日を☺︎
#せーらめーる
聖来おはよー!!٩( ᐛ )و

日本は雨みたいだね、、
気を付けて今日もお仕事頑張ってね!ヽ(;▽;)ノ

私の所は最近は雨降って無いな〜
ニューヨークのカナダよりの超田舎の所に住んでるんだけど、最近寒くて冬が近付いて来てる感を物凄く感じる。笑笑
夏は日本と同じぐらい暑いのに、冬はめっちゃ雪降る!
今年は5/1まで雪降ってたんだよ!笑

最近#せーらめーる取るの忘れてて、久しぶりのコメントになっちゃったけど、またたくさんコメントしようと思ってる!!
いつもメールありがとう!!

今日も1日頑張ってね!!!
私は今から夜ご飯作ります(自炊苦手だけど笑笑)

あゆか。より
インガスンガスンはどういう意味?
聖来こんにちは。
なぎだよ。

台風接近中!
こちらは今、すごい風と雨で
窓の外が真っ白に…。
仕事もリモートデーだし
今日は一日大人しく
家に篭ることにするよ。
せーらはこれからお仕事かな?
濡れたり風に飛ばされたりしないよう
気を付けてね。
こんな天気だけど
今日も一緒に元気に頑張ろうね。

モバメもありがとう。
ラジオで言ってたキムチ鍋
めっちゃ美味しそう!
確かに二人分くらいありそうだね笑。
でも野菜たっぷりでヘルシーだし
毎日笑顔で元気に頑張るには
これくらい食べる事が必要なのかも。
食べ過ぎたら動けばいいだけだしね。
たくさん食べて
元気に頑張るせーら、
大好きだよ!

TIF一日目が台風の影響で
中止になったみたいだね…。
でも、せーら達が出演する予定の
日曜日は今のところ大丈夫そうだね。
選抜として出演するTIFのステージは
4期生の時とはまた違った
期待とワクワクがあって
すごく楽しみにしてるんだ。
せーらもフェスの空気感を
存分に楽しんでね。頑張ってね!

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

こんな悪天候な時だからこそ
元気にポジティブに!
一緒に素敵な一日にしようね。
それではまた!
せーらへ
ブログの更新ありがとう!

『君に叱られた』の歌番組
どれも良かったですしそれぞれ新鮮な気持ちで毎回見てました!
好きな髪型はセンター分けです!

ミーグリの写真も素敵なお姉さんなのが伝わります^^

あてにならない質問コーナーもありがとう!
僕も海外映画は間違いなく字幕派です!

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.09.30-22:05

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.01

Fin.
聖来ちゃん、どうも~。

遅くなりましたが水曜日の猫舌、オールナイトニッポン、お疲れ様でした!
なんか聖来ちゃんって1,2日の間にがっつり生放送、生配信のお仕事が頻繁にあるっていう印象があるなぁ。

猫舌であやめんに最初の時から精神年齢がどんどん低くなってるって言われてたの面白かったです笑
確かに時間が経つごとに先輩にも同期にも共演している方々にも末っ子かまってちゃんな感じ出ちゃってるもんなぁ笑
視聴者の方からのプロポーズをあやめんに阻まれてる時の愛が足りてる表情が可愛かったです!

ANN聴いてビックリしたんですけど、今の高校は合唱でフランプールさんとか歌うんですね……!

そしてその前のヒットスタジオ最終回。
寂しくなるなあと思いながら聴いていましたが、いつも通りの和やかさもありつつ楽しめました!
聖来ちゃん的にはほとんどリモートで忸怩たる思いもあっただろうなぁ。
早く秋さんと飲みに行ける日が来るといいよなぁ。

この前のモバメ読んで「忘れてた!」とblt graph.も買いました!
グラビアも良かった(頭に葉っぱ乗せてるの聖来ちゃんらしくて可愛いよなぁ~)けど、インタビューがこれまた興味深かったです。
確かに聖来ちゃん、自分の視野にグーーっと入ってしまって周りが見えなくなる場合が時々あるように思うから(それがお芝居の力に繋がったりしてるとも思うんですが)、真夏さんのお叱りはいい経験でしたね。

5期生ちゃんにガンガングイグイ話しかける聖来ちゃん、今から楽しみにしてます!

感想書くこといっぱいで駆け足になったけど、それでは~。
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうね〜

せーちゃん新制服似合うね!
秋っぽい色もコッチのタイプのも素敵ね〜
あ、髪色とも合ってるんだわ!かわいい!

俺まだ1人で鍋ってしたことないのよねー
今月中にしてみようかな。
キムチ鍋食べたいわ〜

サラダかわちいね!優しさ感じる!
ありがとうございまぁす!が可愛いw

今日は台風だねー
なんか最近は自分の休みの日に天気悪くて散歩できないから寂しいです。
濡れないように気をつけても濡れちゃうと思うから風邪ひかんように気をつけてね!
今日も頑張ってね〜(o'ω'o)ノシ
せーら、おはようheart04

アイラインで落書きpen

THE BOOMやねshine
僕も風になりたい

サラダ可愛いねshine
お店の人が書いたのかな⁉︎

せーらは台風大丈夫?
三重県は進路からそれてるから少し風がある程度で大丈夫やよshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃんこんにちは〜。
今日から10月ですね。今年もあと3ヶ月…。本当にあっという間。このぼーっとしてる間にも時間はどんどん過ぎていっちゃうから、やりたいこと出来るように計画しようかな。聖来ちゃんも昨日1日お仕事お疲れ様。
せーらめーるもありがとう。
ラジオで言っていたお鍋。この量を聖来ちゃん1人でペロリと食べたの凄いね…。けど気持ちは分かる気がするなぁ。一人暮らししてると、1度に沢山作り置きしようって料理するけど、結局食べちゃうんだよね…。それで運動もしないからどんどんぶくぶくに。あああ。この秋は運動しなきゃなぁ。個人的にはスポーツの秋にしようかな。もちろん食欲の秋もだけどねっ。
アイラインでの落書きめっちゃ可愛いし面白いじゃん。今の気持ちをそのまま分にすれば歌詞に出来そうな予感。リッスントゥーミーに続く曲が誕生するかも?楽しみだなぁ。
サラダもとっても美味しそう!なんかまだ20歳だけど、歳をとる事に野菜が美味しく感じれるようになった気がするんだよね。少しずつだけど大人になってるのかな。けど、まだまだ若いからもりもり食べれるよ〜。お腹すいてきた。
台風が関東に接近してるんだね。そっちはずっと雨かな?気をつけて1日過ごしてね。こっちは涼しくていい気持ち〜。


今日は金曜日。今日から大学も始まってやることがいっぱいです。お互いにやるべきことをコツコツと頑張っていこうね。聖来ちゃんが素敵な時間を過ごせますように。応援してるよ。

〇今日の質問
今月、メンバーとやってみたいことはありますか?


それじゃ、またね!
ばいばいっ
聖来ちゃん、おはよー!

聖来ちゃんは昨日早めに寝たけど眠いんだね。低気圧も関係あるかもしれないけど、最近忙しそうだったから、疲れが溜まってるんじゃない?休める時はしっかり休んでね!

台風心配だね!新潟は問題なさそうだけど、聖来ちゃんは気をつけてね!聖来ちゃんが素敵な1日を過ごせますように!

それじゃ昼休み終わっちゃうから今回はこの辺で!また夜にコメントしにくるね!またね〜!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

聖来の「おはよー」メール、
なんてかわいいんだろう。
もう写真見ただけで、憂鬱な金曜の午後を
乗り切れそうだよ。
ホントにありがとう。

さて、「もしも心が透明なら」を聴いて
元気だして行こー!
あ、オールナイトニッポンが
まだ途中だった、聴こーっと。


また書きますね。

ユカシ
大雨と台風に気を付けてな!
せーらちゃんこんにちは~!
お仕事お疲れさま~happy02

そうそう!白菜の話はちょっとショックやけど、お腹に入れば何も気にしなくていいんよね!笑
しなしな位が美味しいからオッケーやぁ~笑

最近本当に秋が来たような感じするよね~happy01
私もよくお家でお鍋する機会が増えたよー!

最近いろんな味?スープがいっぱいあってめっちゃ迷うんよなぁ~
せーらちゃんのオススメ鍋スープを教えてくれたらうれしいです!!笑

Mステ録画しとってこれから見るわぁ....
またコメントするね~

さりげに香る金木犀より~shine
やっほー!ブログありがとう!

遅くなったけど、9月26日のミーグリありがとうございました!
Tシャツおそろい嬉しかったなあ。。
髪の毛、ふわふわしてて大人っぽくて好き。、

あと、絵見せれて嬉しかったです。
本当は、誕生日のときにファンレターに同封したかったやつです。でも、文章が下手でファンレターを送る自信がなくなって、ずっと送れてなかったの。でもね、やっぱり頑張って書いたし、描いたから、せーらちゃんに見てほしくなったんだー。
喜んでくれて嬉しかった。お手紙、もう一度書き直して送りたいと思います。今度こそ、下手でも何でも私の気持ちを伝えたいです。


テスト2週間きりました、、がんばらないと、


∩^ω^∩さくらより。
せーらやっほー!

今日はannのことをちょこっと!
ヒッスタ見届けてから追っかけでann聴いたよ〜

部活してたりで結局髪染めることはせーへんかってんなぁ〜。
成人式の時に染めようと思ってんけど、パーマで髪の毛がボロボロやったから諦めてん…
もう染める機会ないかなぁとか思ったり笑
おっちゃんとかなってきたら白髪染めするくらいかな?笑笑

せーらが免許とって運転してる姿見てみたいな!
どんな車乗りたいとかある?
僕は最近どちらかと言えばバイクが欲しいって感じやな〜
海沿いの道とか走って風感じたいな笑
僕が車の免許取ったどっか行ったりってのはなかってんけど、バイクの免許取った時はレンタルバイク借りて六甲行ったよ!

今日はここまで〜!
僕は、合唱コンは中学の時だけやったな〜
アンジェラアキさんの手紙が1番の思い出やなぁ笑

今日もせーらにとって素敵な日になってますように!
せーらちゃん こんにちゃす
自分もいつもより多めに寝た割には眠かったです…

台風の影響で強い雨と風だったね
横殴りの雨は久しぶりだったよ。

低気圧の影響、今日あったと思うよ
気圧の影響受ける体質なので台風の時は覚悟してます…
気温も上がらずだったのでホットハーブティー飲みました。

今は台風が離れて雨は収まって風が強いくらいになりましたね。
明日は晴れて今日より10度以上暑くなるみたいだから寒暖差に注意してね!

お昼ご飯に焼肉は元気が出そうだね^ ^
乃木坂メンバー ふるさと納税トーク最近多いよね(笑)
今日は寒かったからお鍋食べるよ〜

今日は内定式があって急遽プレゼンしてくださいっていう機会があったんだけど、優秀賞に選ばれて嬉しかったです^ ^

せーらちゃん今日は寒いし風邪ひかないように暖かくして過ごしてね! ファイトです!

んなぁ〜より
聖来ちゃん!前髪めっちゃ可愛いです!心臓射抜かれました!
聖来〜!
26日のミーグリでな、聖来にパワーを授けてもらったからな、2回目ワクチン接種後の副反応、何とか5日で治ったんやで!
聖来パワー注入したのに5日もかかったんか〜い?!って思うやろ?
せやけどもしな、聖来にミーグリで会われへんかったら、絶対にまだ復帰できてないねん!
ホンマにありがとう!
聖来、バッチグーや!
聖来ちゃんいつも素敵なモバメありがとう!
今朝、梅ちゃん新レギュラーののTHE TIME 見てたら、まさかのトレンドでまいちゅんと聖来ちゃんの世代間ギャップの話しで合唱曲でHEIWAの鐘を聖来ちゃんが知らなかったことを取り上げていました!
まさかの聖来ちゃん登場に嬉しかったです!
梅ちゃんも朝から綺麗でした!流石乃木坂ですね♪
ではまたー
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

前髪、ステキヤーン、
なんか一気に若返った感じです。
まだ若いけどね。
めちゃくちゃ若いけどね。

でもお姉さん聖来もめっちゃ好きなんで、
時々おデコしてなー。

今日は気圧は低いし、
気温は低いし、天気悪かったけど、
聖来が可愛いから、
全然大丈夫でした。


また書きますね。

ユカシ
せいらちゃん、いつも、ぐぬぬの時も応援しています。

ファイトrockファイトrockファイトuphappy02
聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

今日も1日おつかれさま〜
モバメもたくさんありがとう*\(^o^)/*

台風大丈夫だった??
私は吹き飛ばされそうになったよ(笑)
でも、長靴を履いてたから
水溜りを避けてる人たちを横目に
気にせず歩けるっていう
優越感に浸ってたよ(`・∀・´)ノ


あーー!!前髪がぁぁぁぁぁぁ!!!
切ったのね、かわいい╰(*´︶`*)╯

ばっちぐーだよ(=´∀`)人(´∀`=)

台風一過で天気良くなるみたいだから
明日は気持ちよく過ごせそうだね。
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 10.1

今日から10月だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今月もよろしく〜
こんばんは
嬉し過ぎます

往年の名曲がまた聴けるのかな〜?

TM NETWORKと BOØWY は
乃木坂メンバーならマストで聴いておかなきゃいけないよ

バナナマンさんも喜ぶだろうなぁ
せーらちゃん こんばんは

前髪切ったんだね〜
そのくらいの長さが1番似合うね^ ^

とてもカワイイ。
ばっちぐーでございます

母親がよくばっちぐーって言ってて、それに対して古いな!ってツッコミしてたけど、せーらちゃんの口癖ならもうそれが最先端です 次言ったとき新しいな!ってツッコミいれとこ。

今日は雨降ってたから「紫陽花の詩」っていう曲聴いてたよ〜
雨の日も楽しんでます。

bltgraph.読んだよ!
せーらちゃん めっちゃ美しかったです。
花を鼻の下に置いてたカットが好きです
インタビューにあった真夏さんに言われた事は金言ですね。

あと今日はトトロをめっちゃ久しぶりに観ました。
(ジブリ今週3本目)
風の通り道が中学の時のリコーダー課題曲だったから未だに演奏できます!

トトロを見て大人になると見えなくなって子供にしか見えないことって現実でも沢山あるなぁって感じました。
大人にしか分からない事もあるけどね〜

さんぽっていう曲があるようにこどもにとって散歩は大冒険だし、何よりピュアでこどもの時の体験ってかけがえのないものだと思いました。

メイとサツキがまっくろくろすけやトトロがいたって話を父親にした時に、そんなものは嘘だよとか何かの間違いじゃないか?って否定する事なく、受け止めたのが印象的で自分もそういう大人になりたいと思いました^ ^

トトロを見てほっこりしようと思ったら、自分が大人になってから改めて見ると自分ももうトトロ見えない側なのかなとか考えちゃって結構心に刺さる映画でした…

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!
明日は晴れて暑くなるみたいだから寒暖差には気をつけてね〜

10月初日おつかれさま おやすみなさい!

んなぁ〜より


モバメありがとう!

ここ数年、せーらブームです!
せーらちゃん、一日お疲れ様でした!

髪型可愛いよ!似合う!
ミーグリで見れる日が待ち遠しいよ!
その前にイノフェスだね。会場には行けんけど配信で見るよー

だんだんと秋に近づき気温が下がる日もあるから体調気をつけてね!

では明日も良い日になりますように
せーらこんばんは!

ちょっと今日学校行事であることして疲れたの
それはちょっと内緒にしておくね(・×・)
おかげでめちゃくちゃ疲れたよ笑

せーらは今日充実な日になった〜?


今日のせーらめーるの返信コメントしておくね( ´͈ ᵕ `͈ )

"おはよー"

せーらおはよー!

僕もねむねむだよ(--;)

台風に気をつけて今日も頑張ろうね!

せーらも素敵な一日を!

‎"きゃー!"

‎僕も久しぶりにこんなに雨にあたったよ

‎お昼ご飯に焼肉!
‎いいなぁ。
‎お久しぶりのふるさと納税かあ٩( *˙0˙*)۶

"あっ"

一瞬別人の自撮り来たかと思ったよ笑

かわいいよっ!ばっちぐー!!

髪色も染め直した?どうなんやろ

ん?ばっちぐー!ってなんか古くない?笑

"せらずきっちん!"

本日も鍋奉行のせーらさん☺︎

ねぎブームか!いいね!

最近はのりブームかなあ笑
毎日韓国のりばっかり食べてるかも笑

"おやすみ〜"

今日も走ったの!偉すぎ!

これよりまたタイムあげるの!?

僕も今日サッカーちょっとしたから気持ちよかった!

ラジオ聴くね!
もうイノフェス来週なのか早いなあ笑
楽しも!

おやすみなさい!

#せーらめーる

またコメントするね!

〜MINT〜
JAの国消国産の動画で牛さんの世話する、聖来ちゃんとレイちゃん発見‼️
ツインテの聖来ちゃん鬼可愛♥️だった~❗
早く本編の配信が楽しみです❗
聖来ちゃんしか勝たん♥️
今日もたくさんメールありがとう!
今はラジオ聴いてます^ ^
顔の範囲ってどこまでって聞かれると難しいね。
神経の話興味深かったです!

今日もお鍋食べたんだね
自分も食べたよー 今日寒いからお鍋がおいしく感じるよね。

鍋のネギって本当においしいよね
ラーメン屋さん行った時も結構ネギのっけちゃうよ

自分のブーム何だろうな…
ジブリブームかも!

ランニングもおつかれさま
9キロだっけ? 結構長い距離走ってるってラジオで話してたよね。
台風の影響で風強いだろうし過酷な中よく走ったね!

ストイック!
天気悪い日は運動サボりがちだからせーらちゃん見習って直したい!

過去の自分より成長してるのがタイムとかで可視化された時めっちゃ達成感あるよね^ ^

神経の話とても面白かったです!
来週のイノフェス頑張ってね〜

おやすみなさーい
明日もがんばろうね。

週末CITY PLAY BOYZの曲を聴きながら寝る準備しよっと

んなぁ〜より
せーら、こんばんはnight1
たまってたラジオの感想を〜


まずはサトミツさんのジャマしないラジオからmusic

以前お話したのは選抜発表後、しかもライブ直後だったね〜karaoke
メンバーも知らないノギザカスキッツの制作側の裏話がたくさん聞けた記憶!スキッツ編集部で滑ったかっきーに負けじと編集長の机の前を通り過ぎたせーらが懐かしい...
作家さんの案がせーらに偏った話、"早川さん頼むよ〜"みたいなことスタッフさんに言われた話も覚えてる!笑

サトミツさん、いつもブログ読んでくれてて有り難いね。
今回は2回目の選抜ってことで、改めて26thシングル選抜発表後のせーらのブログを読んでみたんだ。"悔しい"っていう気持ちを素直に表現することができたせーらだからこそ、今の活躍があるのかな〜って思ってみたり。

さゆりんごの卒コンでステージのセンターで踊るせーらを見つけた時、選抜メンバーになれたんだなって実感したのをよく覚えてる。
それまでは全員でパフォーマンスする時(紅白とか?)は、壇上とか、端の方から探すこともあったから...weep

"君に叱られた"のフリ入れ、大変だったんだね!
せーらはいつも人一倍元気に跳ねるからcatface
そういえばよく歌番組のリハ後、汗かきせーらの写真送ってくれるよね〜confident

ユニット曲発表されたときって、選抜発表とはまた違った気持ちなのかな〜cd

自分で料理の腕が上がったって言えちゃうせーら自慢のチャーハン、いつか食べたいな〜restaurant
せーらは失敗したことと、言わなければ恥ずかしがらずに済む話でもなんでも話したくなって教えてくれるとこがまた可愛いんだよな〜confident
お部屋でバジ郎やLOVOTに話しかけるせーら、覗いてみたい!笑

建築学科志望だったのかthink
innovation world、こまめにモバメ送ってくれたりブログで文字に起こして気持ちを発信してくれるせーらにぴったりなお仕事を頂けたんだな〜

もともと好きだったけどせーらが加入してからは"妹しか追ってない"お兄ちゃん、めっちゃカッコいい笑
せーらに乃木坂のオーディション勧めてくれて、一生足向けて寝れないな〜笑


木曜日のSCHOOL OF LOCKも聞いたよ〜

同期が外仕事で頑張ってるとこにお邪魔するのって新鮮だよね。
いきいきしてるかっきーを見れて、刺激になったかな!
...らじらー中のまゆたんを見つめたり、のぎおび中のまゆたんにラブコール送ったりするのはちょっとベクトルが違うかも?笑

せーらの活動を追いかけてると1年があっという間。
1月、お母さんからのお手紙をかっきーが読んでくれたサプライズ。せーらのお母さんのこれまでの苦労を聞いてぐっときて、自分にも置き換えて考えてみて、本当に感動したな〜weep(今日振り返ってばっかりthink笑)

居残り授業、生徒が同性の子だとウキウキしちゃうね〜
せーら先生も思わず設定無視しちゃうくらい、叱りにくい悩みだったねweep
自分もドライブしながら握手会行くのが夢だから、なんとか生写真我慢して頑張ってほしい!rvcar

もう一つラジオの感想続くね〜music

2021.10.1 こーそーさん
せーらへ
メールありがとう!

「きゃー!」
僕は雨音が好きなタイプです!
ガラスや窓に伝う雨も良いですよね!

「あっ」
前髪を切ったせーらも最高にばっちぐー!です
大好きです!^^

「せらずきっちん!」
鍋奉行もアリですね!
僕はカレーコロッケブームです!

「おやすみ~」
タイムが上がると更にモチベーションがあがりますね!
明日もお互いに素敵な日にしましょう!!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.10.01-12:17

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.01

Fin.
せーらちゃん、こんばんは!

 今日から10月!2021年もあと3ヶ月で終わるんですって!早すぎ_(:3」z)_

 というわけで昨日はヒットスタジオの最終回聴きました☺︎

最終回、自分もすごく寂しかったけど...やっぱり4人揃っての回は一番賑やかで楽しいなぁ

放送年数長い番組でしたけど、自分はせーらちゃんがレギュラーになってからのリスナーだから聴き続けて約1年...本当に楽しい思い出ばかりです

決まった時は本当に嬉しかったなぁ...まだ当時の新聞記事飾ってます笑

最後の放送でお腹鳴っちゃうせーらちゃんもかわいかった☺︎

ヒットスタジオは終わっちゃったけど、これからもらじらー!とinnovation Worldは一回一回の放送回を噛み締めて大切に聴かせてもらうね( ´∀`)

ヒットスタジオでの1年ちょっと、本当にお疲れ様でした!素敵な番組に出会わせてくれてありがとうございました。

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
モーニングパジャマかわせらたんが可愛すぎるのでこの時点でもう素敵な1日確定ですよね♪

・なんかせーらちゃんが撮る写真は趣があって好きなんだよなぁ(*´-`)
焼肉いいですね!21の若さにしてふるさと納税生活する推しメン好きすぎます♡

・今日自分も美容室行ってきました!頭めっちゃ軽くなってバッチグーです
せーらちゃんの前髪もチョベリグです♡

・sera´s kitchen美味しそう☺︎
それがせーらちゃんのかわいくていいところだから変わらないでいてほしいなぁ♪
suna´s kitchenはこの前猫舌でおでんのお話をしてたのでおでんにしました♡
自分の今のブームはずばり【鮭フレーク】です!
砂クジラは地元のお店「釧之助」の鮭フレークが世界で一番おいしいと思ってる、地元愛が足りる思考の持ち主です\(^o^)/笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

久しぶりの本格的な雨でした。
朝から一日中、今も雨は降っています。
明日の夜明け前には止むようです。

これから寒くなっていくと、やはり鍋ですね。
サラダに比べて、煮るとかさが減るので、野菜をいっぱい取るには鍋がいいといいます。
せやみな私は、冬には手を抜いて鍋にします。
あっ、せやみというのはめんどくさがりという意味です。
てっきり共通語だと思っていたら、方言だったのですね。

明日はちょっとお出かけしてきます。
どこに行ってきたかは、後日報告します。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃんこんばんは
今日の台風大丈夫だった?
ランニングしたくらいだから今は大丈夫そうだね
普段下ろしてないから新鮮で可愛かったよ
今日仕事帰りに夕日が出て更に虹が出てて
ほっこりした〜(*´ω`*)
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよ〜
寝起きのねむねむせーらちゃんだ〜
せーらちゃんも台風気をつけて!

『2通目』
雨がザーって窓に当たるの好き 笑
そういうの見て無心になれるよね〜
お昼に焼肉!?いいな〜
ANNで言ってたお肉たべたんだね良いな〜
焼肉食べて元気いっぱいだね

『3通目』
前髪切って+ストレート!?
か、か、可愛い((((;゜Д゜))))
ばっちぐーすぎる!!

『4通目』
なに鍋たべたの〜
ネギブーム!
ブームか〜ブームって言うブームはないけど
オートミール食べてるよ〜
美味しい食べ方を探してま〜す

『5通目』
ランニングお疲れ様!
気持ちよくて、タイムもあがって更に気持ちいいね
でんちゃんと走れそう
ラジオ楽しみ〜来週は生放送!
せーらちゃんおやすみ〜

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
せーら、こんばんはnight2
たまってたラジオの感想その2music


先週のinnovation worldから〜

カリフォルニアロールを寿司と認めてあげられる姿勢。
なんでも決めつけずに、物事を柔軟に受け止めてあげることが大事なんだな〜think

嶋先生に質問答えてもらえた学生さん、本当に幸せなことだねconfident

番組後半に川田さんがせーらにトーク振ると身構えるようになっちゃった。流れるようなせーらの告知、中毒性ありすぎる笑


お次はらじらー!サンデー!

せーらのジングルが流れて、レギュラーになったことを実感confident

れなちのおさがり、レイちゃんにあげたんだね〜サイズ合わなかった?笑
サトミツさんと話してた時もそうだけど、れなちは他のラジオで自分の話題になるといつも755で反応してくれるからこっちも楽しい!笑
あ、レイちゃんもお線香焚いてるみたいだね!メンバー間でちょっとしたブームなのかな〜catface

新MC就任後の記念すべき初回放送、お疲れ様!
先週藤森さんが"勝ち組"って言っててよくわからなかったけど、そういうことだったんだね笑
それにしてもニックネーム勝ち組って!!!!笑

記者会見、勝ち組さんだったり黒い方だったり呼び方がいちいち面白かった笑

透明人間のコーナーは透明人間じゃなくてもせーらが本当にしそうな(したことある?笑)ことばっかりでとばっかりでおにぃ達さすがだったね笑
他のコーナーでもみんな上手くせーらのエピソードトーク引き出してくれるお便りばっかりで、まだまだ採用は遠いな〜って思ったthink

かっきーのクイズ、フリも落ちも完璧だったねsmile
そういえばまいにちザキヤマで引っ越しするって言ってたな〜

何しても好きになってくれない吉村さん、手強いね。ぐぬぬ
リッスントゥミー、是非フルで聞かせてあげたい!笑
これから時間をかけて、落としていこう〜!笑
いくらメールが届いても愛が足りひんせーらなのでした。
今週のいもうと祭り、楽しみにしてるよ〜flair


最後はMemories & Discoveries!

平日の朝って、好きな人いるのかな...笑
お互い休日が不規則で大変だね〜think

お兄ちゃんの影響でChillな選曲が多めなせーらさん。
ANNと邪魔しないラジオでもSIRUPかけてたね〜spa
EVISBEATSにtofubeatsに、まさかの田我流までせーらの口から聞くとは思わなかった!?
大学の頃ダイビング仲間と島に行っては船の上とかバンの中とか夜の散歩道でそのへんのサウンドよく聞いてたな〜confident
人生は夢だらけ、この間もオススメしてくれたよね〜
最近はもうほぼほぼ乃木坂ちゃんしか聞いてないgood


以上!あとでまたおやすみコメントしにくるね〜

2021.10.1 こーそーさん
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

今日東京はすごい雨だったんだ!大変だったね!新潟は雨はそれほどではないけど、気温が大分下がって肌寒かった!お互い体調崩さないように気を付けようね!

お昼ご飯に焼肉いいなぁ!ふるさと納税でもらえるお肉って美味しいよね!自分は去年、佐賀牛のステーキ食べたよ!今年は何もらおうかな〜!

前髪切ったんだ!いい感じだね!ばっちぐーだよ!そのくらいの長さだと、最近やってる大人っぽ聖来ちゃんとは違う感じもできそうだね!次の音楽番組でどんな髪型にするのか楽しみ!

せらずきっちんはお鍋!この時期はお鍋ほんとに美味しいよね!聖来ちゃんはネギブームなんだ!お鍋によく合うもんね!自分は先週カレーを3回食べたから!カレーブームかな!

ランニングお疲れ様!自分も聖来ちゃんに影響されて最近走るんだけど、タイム上がるの嬉しいよね!自分も聖来ちゃんに負けないようにがんばろー!

今日も1日お疲れ様!明日も一緒にがんばろうね!それじゃまた明日ね!おやすみ〜!
アイドルさんも女子会とかやるの?
聖来ちゃんこんばんはー!!
大雨で大変だったけどせらちゃんは大丈夫だったかな?
たまーに来る台風はちょっとドキドキしちゃうよね…
いつも大雨だと困っちゃうけどcoldsweats02

前髪ばっちぐーだよhappy02
聖来ちゃん髪キレイーshine
ツヤツヤ!
全体的に髪も伸びてきてるし、またいろんな髪型できそうだね(^-^)
イノフェスではどんな髪型と衣装なのか楽しみ!(衣装は制服かな??)

僕も運動頑張りましたー!
ジョギングが苦手だからトレーニング頑張ってます…ぐぬぬ。。
いつも外走るせーらちゃんは尊敬です!
今日はお尻の運動頑張ったのですでに筋肉痛ですweep

こんな風に毎日楽しく過ごせるのもせーらちゃんのおかげです!
たくさん連絡してくれてありがとう。
いつもせらちゃんを近くに感じられて幸せですconfident

今日もありがとう☺︎
また明日連絡します!
ゆっくり寝てね〜

まこと☺︎
きょうの日報(10/1)

今日も一日お疲れ様でした!

本日の私は朝起きた瞬間に低気圧の偏頭痛でやられかけましたが、二度寝したら治りました。ギリギリセーフです()
最近は水泳教室が休館日なので台風にやられずにすみました。窓に雨粒がいっぱいついて、風がごーごー吹いていて台風が来た!と実感している私です。
せーらちゃんも台風大丈夫でしたか?

台風を見るとセーラームーンや2019年の真夏の全国ツアー大阪公演を思い出します。台風で予定ぶっ飛ばされた記憶も今になっては感慨深いものです。
そういえば、もう10月⁉︎今年もあっという間で焦りますね〜

きょうもたくさんの連絡をありがとうございます!
おはよーめーるではパジャマのせーらちゃんが!もう毎日言ってしまってますがかわいいいいいい!!
そして、前髪を切ったせーらちゃん!本当にばっちぐー!
前髪が少し短くなってこれまたかわいい&美しい!
ランニングする準備したせーらちゃんも綺麗で、好きが溢れるううう!
どんどんタイムを縮めるせーらちゃんがめっちゃすごい!私は長距離苦手なので教わりたい。。。

きょうのせらずきっちんも美味しそう!肌寒くなって、鍋が美味しくなる季節になってきましたね。鍋イズジャスティス!
鍋を食べたくなってきちゃった。。。

今日のINNOVATION WORLDも聴きました!生物学を昔やっていたのでとても興味深いお話が!どこまでが顔か?や歯などの様々な部位が他の部位に影響していくことなど面白い話を聴けました!
来週はイノフェスがあり、せーらちゃんも直前スペシャルとして生出演!来週もめちゃくちゃ楽しみ!

今日もしあわせをありがとうございます!そして、ここまで読んでいただき感謝です!それではまた明日〜おやすみなさい。
#せいら毎日日報
やっほ〜!せーら知ってる??
今朝のTBSの新番組【THE TIME,】にせーらが出てたんだよ。たまたま録画してたら出てきてびっくりした(^ω^)

バズったワードデイリーランキングってのがあってその4位にHEIWAの鐘があって何で4位にこのワードがってとこから!ANNラジオで話してた合唱コンクールの思い出の曲の話からきてるみたいね。まいちゅんと一緒に紹介されてて世代間ギャップのこととか!もちろんラジオも聴いてたから嬉しかったな〜

梅澤美波ちゃんも一緒で乃木坂46とせーらのこといろんなところで見れて改めて嬉しいし凄いなって思いました。たくさんのしあわせをありがとう!

知ってたかも?だけど報告だけ!
またコメントしにくるね〜(^^)/
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。

今日はめっっちゃ久しぶりにモバメのお返ししますね〜

「おはよー」
朝から可愛いせらちゃん!
水色のパジャマも可愛らしいね〜
台風大丈夫でしたかね?お仕事頑張ってー!!

「きゃー!」
確かに久しぶりのちゃんとした雨な感じしますね。
ガラスにつたってる水かーー。分かるような分からないような、笑笑
でも聖来の好きなものは僕も好きです(謎)

「あっ」
おーー、確かにちょっと前髪すっきりした感じありますね!
髪が真っ直ぐに下りてるのも久しぶりに見てときめいちゃった、、可愛い、!
ばっちぐーはちょっと古いんじゃないですか?笑

「せらずきっちん!」
お鍋〜〜!
僕のブームですか?両親の作ってくれる料理が全部美味しすぎて全部ブームです笑
しあわせーら。

「おやすみ〜」
今日も走ったんですね!お疲れ様!
僕は今日台風だったので運動サボっちゃった、
明日から縄跳びまたやりますー


今日も本当にありがとう!毎日の癒しです。


それではおやすみなさい⭐また明日〜


大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES