このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0928Tue早川聖来今日もお疲れ様☺︎ 早川聖来

みなさん、こんばんは!


大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎


肌寒い毎日なので今日はお鍋を食べると決めています。


先週からお鍋をしたくて白菜を買っていたのに、毎日バタバタしていて気づいたらしなしなになってました。悲しい。

でもお腹に入っちゃえば一緒やんな〜と思って煮込んでいます!



さて、先週は歌番組にたくさん出させていただきました。


NHKさんの「うたコン」、テレビ朝日さんの「ミュージックステーション」日本テレビさんの「バズリズム02」


すべてとても楽しい時間でした!ありがとうございました。


みなさん、見ていただけましたか??


最近は髪が伸びてきたので、いろいろな髪型に挑戦することが多いです。

みなさんはどんな髪型が好きですか?
よかったら教えてください^ ^

おちゃく。
楽屋で始まるレイちゃんの単独ステージが大好きです。



28枚目シングルのプロモーション期間もあと少し!残りの期間も気を引き締めて頑張りたいです。よろしくお願いします!



そして、
一昨日の日曜日には久しぶりにオンライン ミート&グリートがありました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

久しぶりにみなさんのお顔を見られて、とってもとっても嬉しかったです。

トラブルがあって遅れてしまった部もあったのですが、最後までみなさんと楽しくお話しすることができました!

長い時間並んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今回は
1部 愛が足りひんTシャツ
2部 ニットベスト&メガネお姉さん
3部 ストライプシャツ&カチューシャお姉さん
4部 白カーディガン&ポニーテール
5部 アンコール愛が足りひんTシャツ

でした!

今回は前回のリベンジで、たくさんの方と生誕Tシャツをお揃いで着ることができました!とても嬉しかったな〜
ありがとう☺︎

そして、なんと
全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート」の第1次応募が、今日9月28日(火)の23:59までです!

応募方法は、CDに特典として封入されている「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」に記載されているURLやQRコードで特設サイトにアクセスした後、応募券に記載されているシリアルコードを入力すると応募していただけます!


みなさんとお話しできることをとっても楽しみにしています!
最近は私の活動のお話をすることが多いのですが、もしよかったら、みなさんのお話も聞いてみたいので好きなこととか、趣味のこととかを教えてもらえたら嬉しいな〜^ ^

どなたでも気軽に応募していただけます!ぜひ待ってますね〜

↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎





そして、先日のオンライン ミート&グリートの後に、レギュラーMCとして初めて「らじらー!サンデー」に出演させていただきました!

聴いていただけましたか??

ラジオで緊張することは最近減っていたのですが、初回と言うこともあってか少し緊張していました。

ですが、番組スタッフのみなさん、藤森さん、吉村さん、そして聞いてくださっているみなさんのおかげで緊張も解けて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんのメール、とても嬉しかったです!

これからもみなさんの力をお借りすると思いますが、すてきな時間をお届けできるように私も頑張ります!

これからもよろしくね〜

クイズの答え、なんでしょうか?=(^.^)=

みなさん、当ててみてね!




そして、ラジオといえば!
先週、「クリンぱっ!プレゼンツ 佐藤満春のジャマしないラジオ」に出演させていただきました。

サトミツさんとお話ししたのは27枚目シングルの選抜発表が放送された直後以来だったので、とってもとってもお久しぶりでした。



28枚目シングルのお話、趣味の話、音楽の話、いろいろなジャンルのお話をたくさんさせていただいたのですが、
サトミツさんは私の話をなんでも聞いてくださるので、今回も安心して楽しくお話しすることができました^ ^

とても幸せな時間でした〜!
聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


やっぱりお話しするのは楽しいです。

ということで、明日は深夜の「乃木坂46のオールナイトニッポン」にも出演させていただくので、よかったら聴いてください^ ^

そして、猫舌SHOWROOMにもあやめんと出演させていただきます!わくわく。


明日も頑張るぞー!

みなさんも一緒に楽しみましょうね(*´-`)





☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
先週無事にリリース日を迎えました!いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
↑「君に叱られた」のMV
↑「もしも心が透明なら」のMV

よかったら見てくださいね〜^ ^




ーイベントー

☀︎ TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月3日(日) 

10月3日(日)の19:20~19:50に、Zepp DiverCity(TOKYO)で行われるHOT STAGEに出演させていただきます!一緒にぜひ楽しみましょう^ ^
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちらから!




☀︎ 「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021 supported by CHINTAI」
10月9日(土)・10日(日)

いつもレギュラーで出演させていただいているラジオ番組、INNOVATION WORLDのイベントに総合司会として出演させていただきます!
イノベーターの方やアーティストの方など、たくさんの方が出演しますので興味のある方はぜひ、参加していただけたら嬉しいです。
↑詳しくはこちらからご覧いただけます!
よろしくお願いします。




ーTVー


☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 10月11日(月)25:29〜
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
前回の放送が最終回だったのですが、なんと2ndシーズンとして番組が続くことになりました!
いつも見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えてよりパワーアップして頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
↑詳しくはこちら!




ー生配信ー


☀︎猫舌SHOWROOM
明日9月29日(水)19:00〜
筒井あやめちゃんと出演させていただきます!
久しぶりの猫舌SHOWROOM、とっても楽しみです。ぜひ見てね☺︎
よろしくお願いします。

https://www.showroom-live.com/nekojita
明日↑からご覧いただけます!


ーラジオー

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 明日9月29日(水)24:00〜
次回で最終回を迎えます。
この番組はいつも温かい空間で本当に大好きでした。寂しいですが、よかったら最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね。
↑先週の放送もよかったら聴いてください^ ^




☀︎ 乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 明日9月29日(水)25:00〜

7月ぶりにお邪魔させていただきます!
新内さんとお話しするのが楽しみです^ ^
よろしくお願いします。

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210930010000
明日↑からお聴きいただけます。




☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜

今回は東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の生徒さんに寄り添っているのが目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。

↑先週の放送もよかったら聴いてください!




☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 10月3日(日)20:05〜
次回は3期生の伊藤理々杏さん、与田祐希さんが出演します!
先週に引き続き、よろしくお願いします^ ^

↑メールお待ちしています!

ー雑誌ー


☀︎blt graph.
現在発売中
ソログラビアを掲載していただいています!
岩本蓮加さんが表紙です。今回の撮影はとっても明るくて、あまり普段の衣装では着ないピンクのワンピースを着る機会もあって、とても楽しかったです!


☀︎EX大衆
10月15日(金)発売

今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きました!
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです^ ^
発売されたらチェックしていただけると嬉しいです。





!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

◯せいらちゃんが最近愛用しているコスメは何ですか?

→最近はまゆたんに誕生日プレゼントにもらったCLINIQUEさんの「クリニーク チーク ポップ フラワーパレット」がお気に入りです^ ^
最近の歌番組の時はほとんどこれを使ってます!
まゆたんありがとうすき

あてになるなぁ


◯好きなお花はなんですか?

→トルコ桔梗

あてにならんなぁ


◯海外映画は字幕派?吹き替え派?

→字幕一択!

あてにならんなぁ


◯一番オススメのせらずきっちん教えてください!

→玉子焼き^ ^

あてにならんなぁ


◯スイートポテト職人になるにはどうしたらいいかな?

→お芋を掘りに行く!行きたい!


あてにならんなぁ



以上です!

いつもたくさんのコメントありがとうございます。ちょっとしたことでも、どんなことでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです!

あっ!新しい植物の苔玉をお仕事でいただいたので、お名前募集中です^ ^
よかったら名付け親になってください!待ってます^ ^


ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました!

またね〜^ ^


2021.9.28  せーら
2021/09/28 21:48

コメント(908)

聖来ちゃんこんばんは☺︎

猫舌showroom見たよ〜!
聖来ちゃんとあやめちゃん二人ともお顔が天才すぎて終始にやにやでした(◜‧̮◝ )
もしも心が透明ならのMV、自由演技のところ他の子たちがそう見えないくらいすごいって言ってたけど聖来ちゃんもすごすぎたよ、、、ほんとにだいすきですあのMV!
今日のでいちばん好きだった場面がね〜、聖来ちゃんが結婚してってコメント読んであやめちゃんが聖来たんはわたしのもの!って言ってたところ、尊すぎました、、、責任とってくれるの?の聖来ちゃん、、、すき、、ってなりました大優勝です(◜‧̮◝ )
あとね、個人的にわたし櫻坂だと田村保乃ちゃんが好きだからそのお話してくれたのが嬉しかった!おしゃべりな聖来ちゃん想像つきすぎて可愛かった^^
聖来ちゃんとあやめちゃんがデートとかするんだよ〜ってお話も聞けて尊いでしかなかったです、、ふたりでたこ焼きパーティーする動画まってます!!!

ANNも聴きたいんだけどね〜、今日ワクチンの副反応で体調悪かったからもう寝て明日聴くね!!
聖来ちゃんとまいちゅんがお話してるの聴くの好きだから楽しみ!!!がんばってね☺︎

あ、あとね、最近なんでかわからないけどコメントが2回反映されちゃうの、、鬱陶しかったらごめんね、、、( ; ; )

またコメントしにくるね!おやすみなさい☺︎
こんばんは

聖来さん

洋楽バカおじさんです。日曜日の1部は少しだけお話しさせていただきました。

聖来さんは初期からグーンと伸びて今の位置にいるのは凄いと思ってます。何事にも一生懸命に挑んでたり、やはり、ファンを大事にするその気持ちが通じてるのかな?と思ってます。ノギザカスキッツをきっかけにどかーんと伸びましたね??将来は乃木坂を引っ張って行くと私は確信しています。今夜も聴くね!
正直、乃木坂のANNは初期の頃は楽しくてよく聴いてました。しかし、今はあまり^^;段々と聴かなくなってました。これからは史緒里ちゃんと聖来さんが出演する時は絶対に聴くね!

あ!!声優の神谷明さんの件は知ってますか?City Hunterのこと(笑)おじさんは北斗の拳のケンシロウとキン肉マンのキン肉スグルも神谷明さんが担当したのをよーく覚えてます(懐かしい)

Do your best

洋楽バカおじさん
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

仕事中に段ボールに入った書類を台車に載せようと持ち上げようと屈んだ瞬間「ピキーン」腰に電流が、、

帰りに整骨院に寄って診断受けたら軽いぎっくり腰と診断されちった。
楽しみにしてた猫舌みれなかったのとダブルで悲しい。
椅子に座ると痛い!

ミーグリの時に立ち上がったままか膝立ちか体勢おかしかったら聖来ちゃんに申し訳ないなぁ~。

ミーグリまでに治すつもりやけどその時はご了承下さい!

明日は良い日にしたいよ~(。>д<)
今日は早めに横向きで寝るね!
また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノイテテテ
聖来ちゃんこんばんは!

今日はお休みだったのでダラダラしてました〜
買い物行こうと思ってたけどやっぱ今度行こ〜ってなったし、
掃除もしようと思ってたけどやっぱ今度やろ〜ってなっちゃいました
たまにはこういう日もいいよね???
明日からまた頑張ります٩( ᐛ )و

夜は猫舌showroom見ましたー!!!
あやめちゃんと同じ髪型だったね!
かわいいかわいいかわいいかわいいでした!!!!!!!!
MVの見どころとかお絵かきクイズとかとっても楽しめたし、2人のほのぼのした空気感が伝わってきて幸せでした〜☺︎

今ヒットスタジオ聴きながら書いてるよー!
終わっちゃうの寂しいよぉ…
西川さんも高田さんも久松さんもとっても優しくて、3人とも聖来ちゃんを娘のように可愛がっているあの雰囲気がとっても大好きでした
水曜夜の楽しみが一つなくなっちゃうのは寂しいけど、この番組のことは絶対忘れないです!!!!!
また4人で集まれるといいね☺︎

今日はこのあとANNもあるから聖来ちゃんの声がたくさん聴けます!
どんなお話するのかとっても楽しみです!
夜遅くまでで大変だと思うけど、新内さんに甘えながら楽しんでください!!!

明日も素敵な1日になりますように!!
聖来ちゃん、こんばんは。
かつちゃんです。

猫舌見ましたよーお疲れ様!

あやめたんとお揃いの髪型してて2人とも超絶可愛かった!
ずーっと自分の口角上がってて気持ち悪かった笑笑

乃木中でもお絵描きしてたことありましたが、やっぱりせーらたんは絵が上手ですね!
どれもちゃんと伝わりましたよー
最初のクマのやつだけ、魚を付け足す前はコアラかな?と思ってたけど笑

そしてこのあとはANNですね。夜遅くまでほんとにお疲れ様です。
僕はタイムフリーにしちゃおっかな、、ごめんなさい!

ちなみにこれは妥協じゃなくて方向転換なので()


さて、僕は今日は久しぶりに縄跳びしました!
適当に目標を決めてやってみて、合計1000回くらいだったかな?跳びました。
特に、二重跳びがやっぱり辛かった、、
後ろ二重も久しぶりにそこそこやってみましたが、なかなか連続回数は続かなかった笑


これからも運動して体調整えます!


それではおやすみなさい⭐また明日〜


大好き!!

P.S.猫舌のコメントで「聖来愛しとんでーーー」って5回くらい送ってました。
せいちゃんこんばんは〜〜mistmist

今日も素敵な日になりましたか〜??
1週間の折り返し...頑張れました!!

モバメありがとう☺︎
おはよー!のせいちゃんも最高に可愛い!!!!sun
朝からピース元気がよろしくて(´ー`)笑
せーらちゃんほんとにお顔が強い。。永遠に見ちゃいます〜〜。私もせいちゃんと一緒なら無限に頑張れるよっ。唐突にお腹空く感じも好きです!!!朝から#愛おしせーら^^

おそら!cloud
高いところから見る空は綺麗ですよね☀︎素敵な写真をありがとう☺︎空ってやっぱり落ち着く〜〜〜(*´-`)

猫舌SHOWROOMお疲れ様でございます!!
せーらちゃんを支えてくれる聖母のような包み込む優しさのあやめんちゃん☺︎おそろっちのハーフアップお団子かわいすぎる....誰がやろうって言い出したんだろうか。まさに天才!!!!拍手!!!

SHOWROOM楽しめたみたいで良かったです!!パンのガチャガチャ!!私も欲しい〜〜。残念ながら街中では見かけたことないですgawk ぐぬぬぬぬぬぬ。
というか新制服に気を取られていたけど、お洋服がかわいすぎて!!!ひらひら〜〜ふわふわ〜〜襟も袖も可愛い。せいちゃん今日も世界一可愛い(*´-`)

おやすみメールもありがとう☺︎
かんわいいいいいいい。ピースの角度は46度!って感じでずっと可愛い(´ー`)お顔も髪も綺麗〜〜お洋服も本当かわいい。しっかりリモート映え!!!
ラジオ三昧すぎる毎日ですね。最近毎日せーらちゃんの声を聴いてる気がします(*´-`)ものすっごい幸せです。今はヒットスタジオリアタイ中☺︎今日は放送時間が10分繰り下げなのでANNと少し被るんですよね。ぐぬぬ案件!!ヒットスタジオは最後回なので大切に聴かせていただいてます。寂しいけど楽しいけど寂しい〜〜。色んな感情でごちゃごちゃです(´ー`)
後半の食べ物のお話でお腹が空いてきちゃいました。笑
ヒットスタジオの感想はまた別で書きますね(*´-`)

ANNまで頑張ろう〜楽しもう〜お〜!
今夜はどんな楽しいお話が聴けるか楽しみにしてますっrun

じゃあひとまず?おやすみなさい!!
今日も遅くまでお疲れ様でございます☺︎
明日もいい日になりますように...clover

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよ〜〜??
(ラジオ三昧でもせいちゃんのことが好きな人)
ブログ更新ありがとう!
ラジオに出てる聖来さんは可愛いし対応力凄くて、いつも聴いていて楽しいです!らじらーMC就任と聞いてこれからのらじらーがより楽しみになりました!これからも応援してます!
せーら、こんばんはnight
今日はおやすみだからたくさんコメントしちゃうthink

猫舌SHOWROOM、お疲れ様〜

せーらが可愛がって止まないあやめんとおそろいhairsalon
せーらのわたしの"た"がちっちゃくなるとこと、あやめんの"あーし"って言うとこ似てるんだよな〜笑
さゆりんごの卒コン初日も似たような髪型だったようなapple

モバメで何度も送ってくれてたけど、公式に新制服姿お披露目するのは初めてだったのか〜
秋っぽくてとってもいい雰囲気maple

"もしも心が透明なら"、4人の自由演技を繋ぎ合わせた怒涛のラスサビ、何回見ても圧倒されるよ〜
みんなも連絡くれて、改めて頑張ってよかったねconfident
欲しがりなのに褒めに弱いせーらさん。ちょろいって言われちゃったね笑

今回はあやめんだったけど、話聞いてる時にせーらの横顔が見れるから2人配信はお得な気分catface

"泥だらけ"、2倍速で見ちゃ何もわからないよ!笑
まさかこの配信のためにわざと見なかったわけじゃないよね〜?笑
いつか"泥だらけ"生演奏するときは"もしも心が透明なら"も生で踊り狂ってほしい!(流石に無理か〜)

せーらバイオリンめちゃくちゃ似合うじゃん!さらにお上品になっちゃうthink
確かいくちゃんが46時間TVで挑戦してくれた時も、もともと公演予定だったミュージカルでの役がきっかけだったよね。
憧れのいくちゃんと同じ志を持って舞台に臨もうとする姿勢、とっても素敵だと思うよ。連続で選抜入りして、お仕事も増えてきて大変だと思うけど、電話通じてもし始められたらまた教えて欲しいな〜
ピアノの5線譜が読めると色んな楽器の楽譜に繋がっていくから、そこからスタートしてみてもいいかも!
木琴のオーディション勝ち取って満足しちゃうの、せーららしい笑

乃木中でかっきーと戦っただけあってせーら絵が上手いart
こんなに綺麗で可愛くてバレエもお料理もできて絵心まであるなんて、男はイチコロよthink
みかんにくまはわかったけど、ナマズは難しかった...ぐぬぬ笑
せーらの絵もプレゼントしてほしい!絶対に捨てないって約束するから!笑せーらの愛は重いくらいが丁度いいよ〜catface
桃クラゲは可愛くないから欲しがらないのも面白かった笑

最初の頃より精神年齢が下がるメンバーって珍しいよね笑
せーらはルックスが綺麗なだけに、余計にそう思われやすいのかも!
素が出せるような関係性、素晴らしいconfident
まゆたんしかり、4期生はお姉さん組が甘えん坊なのが面白いし、いつでも落ち着いて合わせてくれるあやめんみたいな子もいて、4期生はバランスが取れてる(?笑)ねconfident

夢...まゆたんどんな酔っ払い方してたの?bottle笑モバメでももちろん言えない?笑

"湯を沸かすほどの熱い愛"、めちゃくちゃ泣ける映画だから、サブスクにあったら是非見てみてね!
せーらの好きなバーレスクって、もしかしてクリスティーナ・アギレラのバーレスク!?予告に惹かれて、高校の時一人で映画観に行った記憶...違ってたらごめんね。もし合ってたら、今度ミーグリにパンフレット持ってくよ〜!

アイドルとして心がけていること。
とっても嬉しい言葉があったから、これは今日のおやすみコメントに書くね。
せーらは食べるに大好きだけど、いつものせらずきっちんを見てても健康的な野菜とか太らないものがメインだし、普段はおやつも我慢してるし。知らないうちにでも、自然と努力してて本当に偉いよ〜。たくさん褒めちゃう!

後輩がせーちゃん呼びしてくれたら、とっても嬉しいねcatface
たしかせーらより年上の子は入ってこないのかな?そこは純粋に年下の後輩ちゃんだけってことになるね。
せーらも緊張したと思うけど、最初が肝心!先輩がしてくれたように、優しく接してあげればせーちゃんどころかせーたん呼びも夢じゃないかも〜catface

"筒井じゃん"、"早川じゃん"っていう謎のワードに包まれた最高の1時間だったよ〜

この後はANN!最後まで一緒に頑張ろう〜flair

2021.9.29 こーそーさん
ザ・ヒットスタジオ最終回まで、聞いてきました!

聖来さんにとって、あの場所は、どんな場所でしたか?

4期生の中で、お姉さんメンバーで、更にこの1年は、
特に外番組に出ることが増えた聖来さんからは、「大人っぽいなぁ」と感じることが多かったです。

そんな中、お兄ちゃんお姉ちゃんとゆるーく喋っているヒッスタは、
聖来さんが、甘えられるような場所になっていたんじゃないかなと
勝手に感じていました。

西川さんも、秋さんも、いくみんも、
凄く聖来さんに興味を持ってくれて、聖来さんのことを思って、
喋っているなぁと感じていたので、
気づいたら、大好きな番組になっていました。
最終回が終わってしまっていて、今は凄く寂しいです。

ブログでも、モバメでも、何かヒッスタでの思い出話があったら、
教えてくれると嬉しいです。

また、あの3人と喋れる機会、会える機会があることを、
密かに楽しみにしています!
もし、舞台裏で会ったりしたら、それも教えて欲しいです!!

4人のあの家族のような空気感、大好きでした!!
今までありがとうございました!!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

聖来のラジオが聴きたくて、
radikoのプレミアム会員になりました。
それまで車でしか聴かなかったラジオを
毎週聴くようになりました。

ラジオ、楽しいよね、ってなって、
今は割と聴くようになりました。

この一年で確かに聖来は変わったよね。
本質的なところは全然変わってないけど、
立場というか、立ち位置が変わったよね。
それはとてもいい事だけど、
それはきっととても大変なことなんだろう。

一年聴いてた番組が無くなって、
なんだかとても残念です。
西川さんもしゅうさんもいくみんも
なんかすごく楽しかったなあ。
まあ、しゅうさんは町中華で
いっつも見てるけどね。

しかし餃子の皮、作ったかー。
ボクも最近作って美味しくて感動しました。
しかも思ったより全然簡単で驚いた。
聖来の餃子、食べてみたいなあ。


ひとつ番組が終わって残念だけど、
その分またなにか楽しみが増えるんだよね。
らじらーも楽しかったしね。



また書きますね。

ユカシ
コオロギの素揚げはイケるかもしれないせーら様

おはようございます。

「ザ・ヒットスタジオ」拝聴しました。最終回だったんですね。

せーらさんの楽しいトークを聴ける番組が一つ無くなるのは大変寂しいです。だけでなく、こちらにいるとどうしても日本の流行に後れてしまうので、純粋に情報ソースとしても役立てたので、そういう意味でも残念です。

せーらさんの近況も、毎週コンスタントに聴けるのが、とても貴重な場でした。

そういえば、ちょっと前のブログへのコメントで、「餃子は皮から作るのが絶対美味しい」とか書きましたが、既に実行済だったんですね。失礼しました。さすがせらずきっちん、目覚ましい進化ですね。

せーらさんトーク不足は、「らじらー!サンデー」で埋め合わせます。

そして今、ANNをリアタイ中です。相変わらず新内姉さんとの弾ける女子会トークを、ワインとチーズと共に楽しんでいます。

感想は後日。

ずっと応援しています。

2021.9.30
Nao-Q from e
#902
こんちくは、こんばんは、おはようございます

苔玉ちゃんの名前はもう決めてしまいましたか?
決めてなかったら、苔玉ちゃんの名前もう一つ考えてみたから検討してみて!
「苔玉」の前に「海」をつけてひらがなで読んで「のりたま」はどうでしょう
海はどこから来たんだって言われると俺も困っちゃうんですけど

日報を書きますね
今日9/29の日報はNo.402です

今日は朝早くに起き

ようとしたんですけど無理でした
昼に起きたよ

朝早く起きてせっかく昨日開封したからCDについてるドキュメンタリーとかMVのメイキングとか見ようと思ったのにな

しょうがない、午後誰もいないし見るか、と思ってたら寝た、また
昼寝ってやつですね
くっ…
でもたくさん寝れてよかったからいいの

今日はおやつに生ガトーショコラなるものを食べたよ
ガトーショコラが好きなのでとても嬉しかった!
せらちゃんはガトーショコラ好きですか〜?

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!
朝からニコニコで可愛いねぇ!
パジャマも似合ってる〜
あー、可愛い

何、なんて嬉しいこと言ってくれるの
頑張れた?
俺はせらちゃんと一緒だからなんでも頑張れるよ!

朝ごはんは何食べたの〜?

Re:「おそら!」

所々、晴れ?
たまに空を見上げて綺麗だと得した気分だよね〜

高校か、懐かしい…
もう卒業して3年近く経ったんかな
大阪はいいところだったんだね
是非行ってみたい
本場のたこ焼きをいただきたいんですよ、私は

Re:「いまから!」
姉妹みたい笑
可愛いな〜
おそろの髪型も決まってるね!

見たけど叱ってほしいな
あやめたんに叱ってもらいにいくか
でもあやめんは優しくて叱らなかったからね笑
せーらたんに叱ってもらおう
さぁ!
俺を!
叱って!

Re:「みてみてー!」
楽しかった〜
あやめんとせらちゃんのペアいいねぇ
バイオリン弾いてるせらちゃんはお上品すぎて見るだけでなんか浄化されそう
またバイオリン弾いてるところ見てみたいな

パンのやつ!笑
これ可愛いね笑
マネさんいい人笑

Re:「おやすみ〜」
聴きたいのは山々だったのですが、早く寝ないといけなくなってしまって…
TFで聞いておくね
ごめんね、いつもリアタイ出来なくて

既にもう早くないけど(AM2:23)

遅くまでお疲れ様!
お先におやすみなさい

質問
バイオリンで弾けるようになりたい曲とかはありますか?

バイオリンの弦にはG線ってのがあってそれ1本だけで弾くことが出来るからG線上のアリアって言うんですよね
俺はそれを弾きたい
まず音が出せないと思うけど笑

今日嬉しかったこと
・チョコをたくさん食べたこと
・キングダムを見れたこと
・たくさん寝たこと
キングダムは面白いぜ
ドラマではないけどおすすめだぜ

それでは大翔でした
寝る前にコメント読むかな?
ラジオお疲れ様
ゆっくり休んでな
たくさんせらちゃんが活躍してるところが見れて嬉しいよ
忙しいのにいつもメールもありがとうね
好きって言うのは「好き」って言わないと伝わらないらしいです
好き、せらちゃん好き
またね
せーら、こんばんはnight4
せーらに影響されて友達と初めてゴルフの打ちっぱなしに言ったら指の皮が向けて2時間で限界だったこーそーさんです。バッティングセンターでバット振って球も投げてダーツまでして満身創痍...せーらみたいに次の日ライブがなくて助かったthinkぐぬぬ
今日はANNのCM中にせっせとおやすみコメントmusic


せーらめーるのお返事を〜

"おはよー!"
朝から最高の笑顔をありがとうsun髪の毛サラサラ、いつもの可愛いパジャマ、寝起きでも優勝think今日もさっそくお腹すいちゃうせーらしか勝たんなぁ!笑

"おそら!"
静岡は夏みたいに暑かったよ〜
ホームシックになっちゃったせーらさん。
ANNの直前に猫舌SHOWROOMの感想書いたよ〜上がってるかな?

"今から!"
おそろいの髪型、とっても似合ってるよ〜
やっぱりせーらの目が細くなる笑い方、大好きや〜confident
あやめん、今日は何言っても叱ってくれない日だったね笑

"みてみてー!"
猫舌SHOWROOMお疲れ様〜とっても楽しかったよ〜
...って、え!?せーら、それ!のっぽぱんじゃん!?
静岡名物!しかも超地元!しかも家から車で5分くらいのとこにある本社でつくってるんだよ!?つい先週も食べたばっかり!?
ドラムのレッスン直前にメール見たからびっくりしてテンション上がって今日はなかなか上手く叩けた笑
今度ミーグリで持ってくね!一緒に食べよう〜bread

"おやすみ〜"
リモート映えする襟発見flair
今日の髪型、めちゃくちゃ可愛かったからミーグリでもまたしてほしいな〜
ヒットスタジオ、2週まとめて感想送ることになるかも...
ANNはちょうど今聞いてるところだよ〜


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

せーらは秋さんの日本酒、注文してみた?


久保ちゃんの"乃木坂上り坂"で"もしも心が透明なら"のMVのみんなに対してかっきーが"おっとな〜!"ってテンション上がってたよ笑

真夏の全国ツアー福岡公演で披露された"他人のそら似"の最後にさくちゃんがクロスした指を降ろすところ、曲ぴったりでカッコよかったんだけど、個人的にはその直前の"僕は僕を好きになる"のフリを終えた山と回転しながら入れ替わる瞬間がシビれたな〜think

それじゃあこんなところで〜
今週末はTIFkaraoke今回は4期生としてではなく、選抜メンバーとしての出演。会場の熱気を存分に感じて、最高のパフォーマンスを届けて下さい!リモートで応援するね〜
今日はお休みだからたくさんコメントしちゃった。許してや〜
ANN、最後まで起きてるよ〜
せーら、長い長い1日お疲れ様flairまた連絡するね!
おやすみ〜sleepy

2021.9.29 こーそーさん
よく冷えたおいしいジュースが飲みたいな。
【まいコメ】9/28(水)

今日も1日お疲れ様!
今日はせーらちゃんDayだねー!!

猫舌お疲れ様!めっちゃ可愛かった(>ω<)
そしてヒットスタジオの最終回を聴き、今はANNを聴いてるよー!
ホントせーらちゃんの声聴いてると落ち着くし、素のリアクションが読み取れるのが本当にいいなぁと改めて思う!

それにしてもせーらちゃんから発せられる話が素敵すぎて毎回関心しちゃう!

妹力高くてお兄さん羨ましいし、皮から手作りした餃子の話とか、ご飯作り過ぎちゃう話も、戒めに走る話もさすがだし、素敵!
なんだろう?人生でこんなに「素敵」って言葉を使うことないんじゃないかな〜
それくらい素敵な子だよ、せーらちゃん!

順番が前後しちゃうけど、ヒットスタジオ1年ちょっとの間お疲れ様でした!
今思えば、本当にせーらちゃんの躍進の序章みたいな時期だったよね!
突然コロナが蔓延してわけがわからなくなったけど、春すぎごろに髪を切って、46TVで弾けるライブパフォーマンスを見て、その後にヒッスタレギュラーに決まって...
嬉しかったなぁ(>ω<)
西川さんも言ってたけど、本当に成長したね!
お兄様、お姉様方とせーらちゃんが紡ぎ出すあの空気感が好きだったなぁ!
また同じメンバーでお仕事できるのも祈ってる!

ちょっと長くなってしまった〜
ANNもあとちょっと!名残惜しい( ;∀;)

涼しくなるから体調に気をつけて頑張ってね!
ではおやすみ〜

たかやの館
聖来ちゃん、ラジオお疲れ様!

ヒットスタジオとANNリアタイしたよ!どっちも内容盛りだくさんであっという間だったよ!遅いから詳しい感想は明日送るね!

聖来ちゃん、明日も朝早いみたいだね。体力的にきついと思うけど、体調に気をつけて無理し過ぎないでね!明日も一緒にがんばろうね!

それじゃまた明日!おやすみ〜!
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!


猫舌SHOWROOMと乃木坂46ANNも
おつかれさま!

今日の髪型めっちゃかわいかった〜
あやめちゃんとおそろいで〜
お団子ハーフアップ!!!
モバメや公式からのお写真で
あーー!!!かわいいーー!!!
ってなって、SHOWROOM見て、
もう…かわいすぎる…ぐぬぬ。
ってなったー!(笑)

せーらちゃんとあやめちゃんって
めっちゃ仲良し!ってイメージなかったけど
思ってたより仲良さそうで嬉しくなった!
2人でお出かけもしたんだね〜
もっと2人のお話聞きたかったな〜
2人のコンビ名とかつけるとしたらなんだろ?
あやせーら?せらめん?なんかいい呼び方あるといいね!


次に、ザ・ヒットスタジオ!
ほんとに終わっちゃったんだね…
とにかく、寂しいです。
1年ちょっとだったけど
毎週ほんとに楽しくて、水曜日が待ち遠しかったなぁ
秋さんと久松さんはお姉さんって感じで
せーらちゃん可愛がってたし、
西川さんは包み込む温かさでツッコミもしたりして
素晴らしい4人だったなぁって思う!

また、御三方とのエピソードあったら聞きたいな〜
約1年1ヶ月お疲れ様でした!!!
最後にスタジオで皆さんに会えて良かったね( ´∀`)b


そして!さっきまでの乃木坂46ANN!
遅い時間までおつかれさま〜
毎週リアタイできてるわけではないけど
今週もご飯のお話ばっかりで
お腹ぺこぺこ…ぐぬぬ。

今回も色んなお話聞けて楽しかった〜
日々進化するせらずきっちん。
餃子の皮も手作りだったのは驚き…すごい!

どうだ!すごいだろー!っていう料理作ったら見せてね〜!


明日も朝早いんだよね…?
一緒に早起きがんばろうね!

今日はたくさんせーらちゃん見て聞いて
しあわせな一日でした!
こんな毎日だったらな〜(笑)

このしあわせなままぐっすり寝よう!!
んじゃ!この辺で!
明日からもよろしくね!
おやすみなさい!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

今日は猫舌、ヒッスタ、乃木坂ANNと聖来ちゃんdayだったね!
あやめちゃんとお揃いの髪型可愛かったね!聖来ちゃんバイオリン似合う気がする。乃木坂ちゃんって楽器弾ける人多いよね。

ヒッスタを終わっちゃうの寂しいけどまた3人と共演できるといいね!流行について知れるし毎週楽しみだったのにな〜 聖来ちゃんパパの話をしているときの西川さんが大好き笑

ANNは最近食べ物の話ばかりで辛いです笑 今日はふるさと納税の話多めだったね。ほんと乃木坂ちゃんってふるさと納税大好きだよね。2人とも話し上手・聞き上手だから楽しいし、あっという間に2時間経っちゃう

全握版ミーグリは12/12(日)に申し込んだから当たるといいな
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

先週たくさん歌番組出てたね!
バイトとかで忙しくてあまり追えてなかったけどMステだけは観たよ〜
デコ出しせーらちゃんほんまに可愛すぎた...
可愛すぎてリアルに胸が締めつけられてる感覚になった笑

ちなみに俺はポニテとかハーフツインとかも好き〜

残りのプロモーションも頑張ってね。

日曜日はミーグリお疲れ様でした!
前回から約1ヶ月空いて、ずっと聖来ちゃんに会いたいなって思ってたから久々に会えていろんな感情が溢れてた笑

愛足りTもお揃いで着れたし大好きなメガネせーらちゃんも見れたし、いろんな聖来ちゃんが見られて嬉しかった!
今回もほんとに楽しくて幸せな時間でした。
ほんまにありがとう。

もし良かったらまた今度ミーグリでデコ出ししてほしいです!

次のミーグリは券取れてないからまた1ヶ月空いちゃうけど、その期間は約束した通りいつもよりコメントを頑張ろうかなって思ってます。

大したこと書けないけど日報的な感覚でコメントするつもりです〜

それと昨日の「Memories & Discoveries」もリアルタイムで聴いたよ〜
その時間に偶然起きれたから聴いたんやけど朝から聖来ちゃんの声が聴けてめっちゃ癒された〜
おかげで忙しい1日を頑張って乗り切れたよ!

聖来ちゃんの選曲で知らなかったけどいい曲だなって感じたのがいくつかあったからこれから聴いてみようと思ってる!

あ、新しい苔玉のお名前「コケシちゃん」とかどうですかね?笑
お名前決まったら教えてね〜

じゃあまたね〜
バイバイっ
こんばんは〜
夜遅くまでラジオお疲れ様でした!

ヒットスタジオ本当にありがとうございました!!
4人のトークが好きだったし
聖来さんと同じく流行を知れる場所だったので、本当に感謝しています!

オールナイトニッポンもお疲れ様でした!
まだ途中までしか聴けてないので、聴きます!
選曲も最高でした!

自分もありがたいことに色々やることがあるので
少し休んだら頑張ります!
聖来さんは忙しいと思うので体調には気をつけて頑張ってください!
応援してます!
モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~ぶりをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
パジャマせーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
猫舌SHOWROOM♡視聴いたしました。同じ髪型のせーらさま×あやめいす‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
カップリング曲のオヌヌメポイント♡このキャラは何の組み合わせでしょうかゲーム♡木琴♡無邪気♡ラララ♡湯を沸かす♡歯♡あご乗せ心地♡ほのす♡まつげ♡大根ちくわ♡トーク‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも異世界食堂2‼壁|▽//)ゝテレテレ
早川ちゃんはいつものように一生懸命働いています happy01

Q:あなたの好きなアメリカ映画は何ですか?
おはようさん(^^)
もうお鍋の季節やね~

歌番組とても感激してます!
同期の写真も頼もしいです☆

ミーグリ写真も魅力的ですし、
ラジオトークも上手いですよ✨

猫舌SRとANNも楽しかったです!
せーらちゃんの声は元気出ます✌

お知らせめっちゃ充実してますし、
質問コーナーもあてになってます♪

せーらちゃんは大阪の誇りやで~☺
せーら愛してるで♪
せーらちゃん おはよう〜

昨日はめっちゃ忙しい一日でしたね
おつかれさまでした!

今日も朝早いみたいですね
毎日本当にお疲れ様です 無理せずにファイトです
体調めっちゃ心配です…

昨日は結構早く寝ちゃったからラジオTF使わせていただきます…
細菌リアタイできなくてごめんなさい。

今日も一日一緒に頑張ろうね!
せーらちゃん ファイト!

んなぁ〜より
せーたん、おはようございます。
猫舌showroom、僕は見逃してしまいましたので、動画サイトで見たよ。めっちゃ楽しくて、おもしろかったです。
せーたん、新制服似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
あやめちゃんとのトーク、見ていてとても楽しそうでしたよ。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーら、おはよう!
今日で9月も終わりやなぁ…
今年もなんだかあっという間に終わりそう
ヒットスタジオ最終回を聞きながら出勤です
1年と少しやったけどせーらがどんどん溶け込んで
みなさんと仲良くなっていってるのが
嬉しかったよ

これからもいただけたご縁を大切に
みなさんと仲良くしていただけるといいねhappy01

ANNはヒットスタジオ聞き終わったら
聞きますねー
ごめんな、さすがにリアタイできんくて。
でもいつもせーらのラジオを聞くのが楽しみで
radikoもいつの間にかプレミアム登録してまして。
せーらへの好きが自分を動かす原動力になってるなぁと
あらためて思いますconfident

昨日の猫舌SHOWROOMあとにも
コメントしてんけど
あやめんとの
お揃いハーフアップお団子!!!
めちゃくちゃ可愛いかった~
ハーフアップお団子好きとしては至福の時間でした
その後かっきーと久保ちゃんがLINEライブしてたけど
2人もハーフアップお団子してて
昨日はヘアメイクさんがハーフアップお団子の
気分やったんか、みんなでお揃いにしたのか。
とにかくみんな可愛いかった~
でも1番はせーらやけどなー(o´罒`o)
(せーら大好きチサさんです♡)

今日で同期が会社を退職します
寂しいけど友達やからまた会えるconfident
笑顔で見送ろうと思ってます


人生にはたくさんの出会いも別れもあるもんね
私は乃木坂46に出会えて人生が変わったし
せーらに出会えたことでまた新しい未来も見えたので
これからも仲良くしてね
よろしくお願いします!

ゆっくりできるときはゆっくり休んで
頑張るときは頑張って。
いつでもせーらの活躍を応援してるし
見守らせてね


今日も笑顔で一緒に頑張ろうね!
大好きやで♡


2021.9.30 チサ
聖来ちゃん、おはよう

昨日は猫舌SHOWROOM、ザ・ヒットスタジオ、オールナイトニッポン
聖来ちゃん三昧で楽しい一日をありがとう\(^o^)/

感想はまた書きにきますねwink

今日も素敵な一日になりますようにshine
聖来ちゃん、ブログありがと〜!
昨日はラジオ夜遅くまでお疲れ様でした!

聖来ちゃんの声は聴きやすくて落ち着くし、話もテンポも大好きなので、ラジオいつも楽しみにしてます。
元気たくさんもらいました!


先週のうたコンとMステみたよ〜
前作よりも聖来ちゃんがたくさん映っている気がして嬉しかった!!
本当に一つ一つの表情が可愛かったし、キラキラしてたよー!!

日曜日のミーグリもお疲れ様でした。
生誕Tシャツもおそろいにできて嬉しかったし、めがね姿も可愛かったです!!
とても幸せな時間でした。ありがと〜(*^^*)

今度機会があればデコだし聖来ちゃんやってほしいです!
次は10月16日に参加するね〜!

苔玉の名前は「のりすけ」かわいいと思う!笑


最近特に忙しいと思うけど、体調に気をつけて無理しすぎないでね〜!
今日も素敵な1日にしよー!!

日向(ひゅうが)
せーちゃん

おはようございます(*^^*)

行ってきます

ともやん
聖来、おはよー!
昨日は遅い時間までお疲れ様でした。

猫舌・ヒッスタ・ANNとお陰で凄く楽しく素敵な1日を過ごすことができました(o^^o)

猫舌での新制服とお団子は、めっちゃ可愛いかったなぁ(*´-`)
色々なエピソードも聴けたりして嬉しかった!

ヒッスタは1年1ヶ月お疲れ様でした。
1週間の楽しみやったから終わるのは寂しいけど、それ以上に楽しませてくれてありがとうの気持ちの方が大きいです☺︎

ANNは、聖来と同じくお腹空いちゃいました笑
楽しい時間やったな(^^)

聖来、こんなにも楽しみをくれて、ホンマにありがとう!

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしてね!
おはようございます

本日9/30は世界翻訳の日!
翻訳してくれる方が居るから外国の映画も楽しんで見れるんだよな!と今日は海外作品を見てみようかな

今日も素敵な1日をお過ごしください〜
せーらおはよ!

昨日は、猫舌〜ヒッスタ〜annとせーら三昧の一日やったな!

ヒッスタ。やっぱり寂しいよね…
1年ちょっと?もうそんな経ってたんや〜って感じやけどその間に色々あったよな!

昆虫オイル…
やっぱり抵抗あるよな笑
ヒッスタの中でも昔コオロギとかの話してたよな〜
懐かしい〜

今日はここまでかな!
あ、苔玉の名前送れてなかったみたい。苔玉って盆栽にも使われてるらしくて、「盆ちゃん」はどうやろ?安易笑

明日はannの感想!長なった笑
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように!
またコメントするね!
ばいばーい!
せーら、おはよう!

いつもブログやモバメありがとう!(o^^o)

全部書けてないけど、ブログやモバメやテレビやラジオも
逃さず楽しみにいつも見てるよ!(^ ^)

ラジコだけ1週間で消えてしまうから注意が必要だね笑

今朝は先週の佐藤満春さんのラジオを聴いてランニングしてたんだけど
せーらはいつになっても初心を忘れず、謙虚な気持ちを持ち続けてて偉いなって思ったよ(^^)
せーらとファンの人達が今みたいに相互に励ましたりプラスの力になってくような良い循環がこれからも続くと素敵だよね!
ユニットも初めて情報が出た時、めっちゃ嬉しかったよ!


遅くなったけど、苔玉ちゃんのあだ名は、のりたまちゃんでいいんじゃないかな?かわいいし笑


ヒットスタジオの最終回はまだ聞けてないけど、ヒットスタジオは雰囲気やお題に合わせたフリートーク感が毎週聞いててすっごく好きだったから
今からすごい寂しいなぁ。。。
聞いた後の感情考えると怖いなぁ。。。


 
あと、この間のミーグリ、せーらが久しぶりに会えた感じで嬉しいって言ってくれたのすっごい嬉しかったよ(o^^o)
1ヶ月ぶりだけど笑
この間のシングルのときもそうだけど、
新しいシングルのミーグリが始まるの久しぶり感があって嬉しいよね!


この間、最後にせーらが嬉しそうに伝えてくれたこと、こっちもすっごい嬉しかったよ!
ちゃんとみんなにも共有したからね!

みんなも喜んでたよ(*^^*)
せーらやいろんな事情やタイミングもあると思うから、モバメやブログで書けないと思うけど
この前みたいな感じで伝えてくれてもだし、
俺もだけと、みんな少しのことで嬉しかったりするから良かったらまた何かしらの形で教えてもらえたら嬉しいな(o^^o)


最近は練習や作成を毎日続けてはいるけど、ボイトレの練習が難しいしなんか上手く正解が分からなくてやってて辛いなぁ
歌歌うのは楽しいんだけどね
新曲も作るの楽しいし

でも上達する為には、楽しいばっかじゃないと思うから頑張るよ!


またコメントするね!

今日もせーらにとって素敵で楽しい一日でありますように

よっしー!!!
せいちゃんおはよ〜〜sunsun

昨日は3時までANNお疲れ様でしたっ。お家着いて眠れましたか〜?バタバタしてると気づいたら無理しちゃう時あるから身体は休めてねᕦ(ò_óˇ)ᕤ←なんかかわいいの見つけた。
今日はあいにくの曇り空だけど極寒じゃなければ許しましょう!(何基準)

ヒットスタジオリアタイしてそのままANN移動してきたんだけど、最初の10分被って聴けてないのと、なんと途中で寝落ちしてたのでタイムフリーで聴こうかと。ぐぬぬぬぬぬぬ。タイムフリーのサービスに感謝です(´ー`)
ANNを毎週聴いていると、色んなメンバーが来て世代の話になった時に、新内さん側じゃなくて若いメンバー側に共感が多いのでなんか安心してます笑 まぁ新内さんが絶対29歳じゃないくらい昔の知識あるからなんですけどねっcoldsweats01
全部聴けたら感想コメントしにいきます!

ヒットスタジオ☀︎
せーらちゃんが自然体で皆さんと楽しくお話ししてるのがとっても愛おしくて、家族みたいにあったかいお三方の空気感が大好きな番組でした☺︎流行りを知れる場所でもあり、お三方のお話も毎週とっても楽しかったです!!!!
せーらちゃんが思わず涙してしまった先週も、それを皆さんで笑ってる姿も微笑ましくて、グループ以外にせーらちゃんが素を見せられる居場所があって嬉しかったです(*´-`)
仕事とはいえ、素敵な巡り合わせですよね☺︎大切にしたいですね。
西川さんとはいつか共演できますように...!!shine
秋さんといくみんさんとも機会があればまたどこかでお仕事できればいいなぁと!LINEも無事に交換できましたしねっrun
西川さんも言ってたように色々な変化がある中で、せーらちゃんの頑張りと成長する姿をラジオを通して感じられたのも幸せでした(*´-`)1年ちょっと本当に本当にお疲れ様でした☺︎

p.s.秋さんプロデュースの日本酒気になるので飲んでみようかと...!!私もまさに日本酒初心者なのでお家に届くのが楽しみです。

じゃあこの辺で、仕事行ってきます!!
せいちゃんも行ってらっしゃい!!
今日も楽しもう〜乗り切ろう〜run

今日もせいちゃんが幸せでありますように...confidentclover

なぁなぁせーらちゃん??めっちゃ大好き!!!
(少し眠くてもせいちゃんのことが大好きな人)
おはせーらsun
9月最後の日!今月も毎日せーらにコメントできたはず!
昨日は遅くまでラジオお疲れ様music
眠くない?大丈夫weep
大切な28thシングルのプロモーション期間、毎日無理せず頑張ろう〜
猫舌SHOWROOMでせーらがくれた嬉しい言葉のこと、書き忘れちゃったから今夜のおやすみコメントでsleepy

今日もせーらのことが大好きだよ〜
また連絡するね!

2021.9.30 こーそーさん
聖来ちゃん、こんにちは。

昨日は猫舌SHOWROOM、ヒットスタジオ、ANNと
盛りだくさんの日でとても充実した時間を過ごせました。
お疲れ様でした、そしてたくさん楽しませてくれてありがとう。

ヒットスタジオが終わってしまったのは寂しいですが、
また新たなステージに進む1歩だと思って、
前向きにお疲れ様でしたと言わせてください。

聖来ちゃん、楽しいラジオをありがとうございました!

それでは今回はこの辺で終わりにします。
休める時はしっかりごはん食べて休んで下さいね。

あすの空 より
聖ちゃん おはよ

ぐぬぬ・・コメ遅くなった・・・

コメ数が多い・・・ まずった・・

髪形色々と挑戦してくれるの期待、大いに期待!

今回のポニーテール・・カワイイ・・大好きなんだよ。(笑)
 下した毛先をウェーブさせた自然な感じもステキ。

希望1・・耳を出した髪形見たし!(笑)
希望2・・編み込みヘア見たし! 色んなタイプで
希望3・・お団子ヘア見たし!
希望4・・カチューシャ姿見たし! 絶対カワイイ!

希望5・・やっぱポニーテール!!に尽きる!
     色んなリボンを使って・・お嬢様風
     清楚系風・アスリート風?(笑)
        ・・etc、etc
        ・・・アップ位置にダウン位置・・
希望6・・三つ編みおさげ(笑笑笑)
希望7・・着物、浴衣に・・大正ロマン女子大生袴姿
     それぞれに合った色んなスタイルで!


余り好みじゃあないけど、ツインテール・・・
 きっと見たいファン多いって思う・・(笑笑笑)

多過ぎる???(笑)


いま時間が無いんだよねぇ~
 もっと書きたい事あるけど、またコメさせて頂きます。(笑)

んじゃね、 今日も楽しんで行こうな!
聖来おはよー!!(*゚▽゚)ノ

昨日はSHOWROOMにラジオに本当にお疲れ様!!まだヒットスタジオは聞けてないんだけど、SHOWROOMとオールナイトニッポンはリアルタイムでしっかり聞いたよ!

まず猫舌SHOWROOMね!あやめちゃんとお揃いでお団子のハーフアップめちゃくちゃ可愛かった〜lovely聖来の中じゃあんまり見たい髪型だったから凄い新鮮だったな〜(´∇`)

結構最初の方でやってみたい楽器の話から小学校の頃の合唱コンでの楽器の話になって、聖来が木琴を勝ち取った!って言ってたじゃん?実はさ自分も小学校の合唱コンの時に木琴勝ち取ったんだよscissorsまさかこんなとこで一緒になるとは思ってもなかったよ(笑)確か「世界に一つだけの花」をやったんだけど、木琴がソロで演奏する所があったから、めちゃくちゃ練習してたのを昨日思い出したね!聖来があんまりやれなかったってのは以外過ぎてびっくりしたけどsweat01

あとはお互いの印象を話すって所であやめちゃんが聖来はめっちゃ無邪気って言ってたけど、その通りやな〜って思った(笑)聖来はちょっと恥ずかしそうだったけど自分はそれが聖来のいいところだと思うし、そんな所が好きなんだよ〜(^^)見た目が凄い大人っぽいってこともあって、更にギャップもあるからね!ミーグリとかでも無邪気なところ見れるとほんと可愛いな〜って毎回思っちゃうし、聖来と話してると自分も素を出せて楽しく話せるんだよsmileまたミーグリには行くから、これからも楽しい話しようね!(^^)

最後にオールナイトニッポン!今回の放送はほんとに飯テロって感じだった!riceballふるさと納税とか白ご飯に合うおかずとかって、まいちゅんと2人で熱弁してたから聞いててめっちゃご飯食べたくなったもん(笑)けど深夜に食べるのはダメだ!って思って我慢してた!
昨日のテーマだった白ご飯に合うおかずだけど、自分の中だと圧倒的に辛子高菜なんだよね〜!ほんと高菜しか勝たん!!けど昨日聖来とまいちゅんが言ってたサーモン塩辛はめっちゃ気になった!!初めて聞いたもんね( ¨̮ )2人揃ってめっちゃ美味しい!!って言ってたから今度探してみようかなって思ってる!また美味しそうな物とか見つけたらモバメで教えてね!!

今日は聖来はお仕事あるのかわからないけど、昨日頑張った分休める時に沢山休んでね(^^)
自分は今日まで仕事だから頑張ってくるよ!!

今日も聖来にとって素晴らしい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋

聖来ちゃん 長く書いたね
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も遅くまでお疲れ様でした!
猫舌も見てヒットスタジオとANNも聴きましたよ〜

俺もヴァイオリンずっとやってみたいと思ってるのよねー
楽器屋行くたびに置いてあると見ちゃいます。
バイオリンて聴くと耳をすませばを思い出すんですが、「歌えよ。知ってる曲だからさ。」って聖司くんが言う直前に弾いたフレーズをバイオリンで弾けるようになりたいですw

ヒットスタジオも最終回お疲れ様でした!
レギュラー番組が決まった時はすごく嬉しくて毎回楽しく聴いてました!
あの4人の雰囲気が良かったので聴けなくなるのが寂しいです。
今後別のところで共演できたら嬉しいよね〜

ANNはお腹空きましたw
最近お家でご飯を炊かないので、海苔の佃煮を食べる機会も無くなっちゃってるなって気付きました。
今めちゃくちゃ食べたいです。
あと白菜の漬物と明太子とシャケ!


今日で9月もおしまいだね〜
俺は仕事が忙しいと自分で理由つけて、大して何もできなかった月になってしまった気がします。
眠くならなきゃいいのになー
今日帰って9月のうちに何かします!

来月はTIFもイノフェスもあるね!
TIFは配信で見ますよ〜!
イノフェスは2日とも現地行きますので今から楽しみにしてます!
緊急事態宣言解除されるみたいだけど、来月からも健康で頑張れるように祈ってますね!

よし今日も頑張ろう!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

今日はお休みだから
ちょっと遅めのコメント(´∀`*)

猫舌Showroom見れなかったの…
あやめたんに叱られちゃうよ…
お揃いのハーフアップかわいいね…
楽しかったなら良かった…(´-`)

ノッポパンじゃん!!(テンションの差)
ラブライブがノッポパンとコラボしてて
食べたことある〜
ちっちゃいけどちゃんと
表現されてるんだね(゚ω゚)

せっかく次の日休みだから
オールナイトニッポン
聞こうと思ってたんだけど
寝落ちしてしまって聞けなかった…

ぐぬぬぬぬぬ…

まあ、明日からの仕事前の朝の楽しみが
できたと思えばいいかな((´∀`))
タイムフリーで聞くね〜

午後から天気崩れるみたいだから
気をつけて過ごしてね。
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 9.30

今日で9月終わりじゃんΣ(゚д゚;)
聖来ちゃん、おはよう!

昨日はSHOWROOMとANNお疲れ様!今日も朝早いって言ってたけど、体調は大丈夫?調子悪い時は早めに周りの人に相談してね!

昨日はヒットスタジオの最終回もあったね!感想書いていくね!

まずオープニングで聖来ちゃんがこの1年で成長したって言われてたね!頑張りが成果に結びついてるって最高の褒め言葉だよね!(^^)/

昆虫オイルの話では聖来ちゃんのお腹なってたね!結構聞こえたよ!最後まで聖来ちゃんらしいなって思ったよ!

聖来ちゃんは図鑑好きなんだね!高田さんの酒図鑑はぜひ見てみたいな!

聖来ちゃんはゲバブ食べたことないんだね!美味しいから機会があったら食べてみてね!ギョーザ皮から作ったのすごいね!聖来ちゃんどんどん料理上手になってるね!

聖来ちゃんにとってヒットスタジオは普段と違う新しい空気を吸えて、頑張ってる3人に会える大好きな番組だったんだ!終わるのは残念だけど、またどこかで一緒にお仕事できるといいね!

ヒットスタジオの感想はこの辺にしておくね!ANNの感想はまた別で書くね!それじゃまたね〜!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

ラジオ三昧デー
本当にお疲れさま!
せーらはまだ夢の中かな?
遅くまで頑張ってたもんね。
いい夢見てるといいな。

まずは猫舌。
新制服、すごく似合ってたよ!
あやめちゃんにメロメロなせーら
めっちゃ面白かったよ笑
お揃いの髪型も可愛かったね。
色々と楽しい話を
聞かせてくれてありがとう。

そして、ヒッスタ最終回。
実は聴くまではちょっと
しんみりモードだったんだけど
始まったらせーら達の
いつも通りのわちゃわちゃトークが
たくさん聴けて
寂しさなんて吹っ飛んでしまったよ笑
やっぱりこの4人が揃った時の空気感
めっちゃ好きなだな〜って
改めて思ったよ。
せーらにとっても
素敵な出会いに
なったんじゃないかな?
ヒッスタの時の
飾らないせーらのおしゃべり
本当に大好きだったよ。
約一年と一ヶ月
楽しいおしゃべりをありがとう。
本当に本当にお疲れさま!

そしてそしてANN!
新内姐さんとの女子トーク
自然過ぎていつまでも
聴いていられるくらい!
こっちも最早ホームだね笑
せーらのプライベートな話も
たくさん聞かせてくれたね。
車の免許、早く大人の皆さんの
許可が出るといいね笑
あ、あと俺的な
ベストご飯のお供は
最近山形のお土産でもらった
ご飯にかける生姜焼きってやつ。
瓶詰めなんだけど
豚っていうより
ちょっと鶏そぼろっぽくて
甘じょっぱい感じが
白ご飯にめっちゃ合うんだよね。
せーらにもオススメだよ。
せーらはしゃけ、ブレないね〜笑
確かに間違いないよね。
俺もふるさと納税大好きだから
また何か美味しい返礼品を見つけたら
ミーグリで教えるね。
昨日も楽しい深夜のひとときを
ありがとう!

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

台風が来てるみたいだから
夜遅くなるなら傘忘れずに。
今日も一緒に頑張ろうね。
ではまた!
せいちゃんおはよ〜〜sunsun

昨日は3時までANNお疲れ様でしたっ。お家着いて眠れましたか〜?バタバタしてると気づいたら無理しちゃう時あるから身体は休めてねᕦ(ò_óˇ)ᕤ←なんかかわいいの見つけた。
今日はあいにくの曇り空だけど極寒じゃなければ許しましょう!(何基準)

ヒットスタジオリアタイしてそのままANN移動してきたんだけど、最初の10分被って聴けてないのと、なんと途中で寝落ちしてたのでタイムフリーで聴こうかと。ぐぬぬぬぬぬぬ。タイムフリーのサービスに感謝です(´ー`)
ANNを毎週聴いていると、色んなメンバーが来て世代の話になった時に、新内さん側じゃなくて若いメンバー側に共感が多いのでなんか安心してます笑 まぁ新内さんが絶対29歳じゃないくらい昔の知識あるからなんですけどねっcoldsweats01
全部聴けたら感想コメントしにいきます!

ヒットスタジオ☀︎
せーらちゃんが自然体で皆さんと楽しくお話ししてるのがとっても愛おしくて、家族みたいにあったかいお三方の空気感が大好きな番組でした☺︎流行りを知れる場所でもあり、お三方のお話も毎週とっても楽しかったです!!!!
せーらちゃんが思わず涙してしまった先週も、それを皆さんで笑ってる姿も微笑ましくて、グループ以外にせーらちゃんが素を見せられる居場所があって嬉しかったです(*´-`)
仕事とはいえ、素敵な巡り合わせですよね☺︎大切にしたいですね。
西川さんとはいつか共演できますように...!!shine
秋さんといくみんさんとも機会があればまたどこかでお仕事できればいいなぁと!LINEも無事に交換できましたしねっrun
西川さんも言ってたように色々な変化がある中で、せーらちゃんの頑張りと成長する姿をラジオを通して感じられたのも幸せでした(*´-`)1年ちょっと本当に本当にお疲れ様でした☺︎

p.s.秋さんプロデュースの日本酒気になるので飲んでみようかと...!!私もまさに日本酒初心者なのでお家に届くのが楽しみです。

じゃあこの辺で、仕事行ってきます!!
せいちゃんも行ってらっしゃい!!
今日も楽しもう〜乗り切ろう〜run

今日もせいちゃんが幸せでありますように...confidentclover

なぁなぁせーらちゃん??めっちゃ大好き!!!
(少し眠くてもせいちゃんのことが大好きな人)
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

猫舌SHOWROOMお疲れさまheart04

あやめんとお揃いの髪型めちゃ可愛いねheart04

ワクチンの副反応のせいか途中で寝ちゃったよsweat02
あやめんに叱られるわcoldsweats02

ガチャガチャ可愛いね。
僕も探してやってみようかなshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

台風が近づいて来ております〜
お気をつけください!

28thのプロモーションで歌番組に出演されておりますが、せーらちゃんをたくさん拝見することができて、嬉しい限りです〜^ ^
先週の「うたコン」、「ミュージックステーション」、「バズリズム02」は全て拝見させていただきました!
「うたコン」は生バンドでいつもと聞いている感じが違うので、新鮮で見入ってしまいました〜
やっぱ生音はいいですねぇ〜

歌割りで気になるところはやはりアップになる
人の話聞こうとせずに
自分の答えを押し付けた
そんなに世界を狭くしてどうするの
のところですね!

初披露のLaugh&Peaceの時は気づかなかったのですが、せーらちゃん、れんかちゃん、かっきー、まゆたんの輪になった4人が入れ替わりながらパフォーマンスしていたのですね!汗
「そんなに世界を狭くしてどうするの」でアップになると、ちょうど、せーらちゃんが真ん中になるので、毎回その歌割りでアップになって!と期待して見ちゃいます^ ^

これからも歌番組に出演する機会があると思いますので、引き続き、期待して見ます!

28th「君に叱られた」歌番組出演の感想でした〜

では!またコメントしますね!

なりなりより
聖来様、猫舌Showroom、ザ・ヒットスタジオ、オールナイトニッポン聴きました。お疲れさまでした。

新制服良いですね。ちょっと大人っぽく見えると思います。あやめちゃんと横浜デートするほど仲良いんですね。知りませんでした。田村保乃さんとのエピソードも面白かったです。

ダンス系映画好きなんですね。私は、古いミュージカル映画(歌とダンス入り)が好きでたくさん見てきました。アステア、ジーン・ケリー、チャリシとかが好きなんですけど、マニアックすぎるのか見た事のある人が少ないです。

タコパをYoutubeで見られる事期待してます。

西川さんとの出会いはラッキーでしたね。十夢さんも同様ですけど、学ぶところの多い人たちですよね。秋さんも郁実さんも一癖ある個性的なお姉さんたちで心地よいですよね。かずみんの卒コンにはお呼びしないとですね。

すくすく伸びていく聖来さんを見ているのはとても心地よいです。まだまだ伸び続けると思っているので頑張ってください。

かわいいおなかの音はラジオでもはっきり聞こえました。

昆虫オイルの話は考えさせられました。SDGs的に考えると、牛に必要な水の量、飼料の量、エネルギー、と魚、昆虫だと大きな差になるのは事実で世界の食糧事情、日本の食料自給率を考えると、大切な問題だなぁと思います。

ANNは、いい意味、力抜けてて、楽しかったです。私は大人セーラさん好きです。ブリーチは、かずみんと設楽さんが経験者ですね。聞いてみたらどうでしょう?

免許、飯テロ、ふるさと納税、たわいもない話で、楽しかったですね。私は免許を取って、初めてのドライブはアメリカだったなぁなんて思い出してました。

私は自炊派なんですけど、一時期、焼き肉のたれ料理にハマってて、母にそれは全部焼肉のたれ味でしょと呆れられて、たまに本格出汁を取る生活に戻りました。干しシイタケ、昆布、炒り子、鰹節(削り節じゃない)は常備してますし、白菜とかネギ、鶏とかから出る出汁も美味しくいただきます。

調味料便利なんですけどね。頼りすぎると、その強い味に慣らされて行きますね。そういや、カレー粉も買わなくなって久しいなぁと思います。(カレールーは愛用しています。)

私にとっては、ねりウニっておにぎりの具で、私は家族の中で唯一ねりウニが苦手で、ねりウニのおにぎりは避けられるようにしてくれてました。(そうじゃないと割って調べちゃう。)新鮮な生うには大好きです。

まいちゅん、真夏さんの家訪問は楽しそうですね。実現したらどこかで聞かせてください。

西川さんの色々な仕事で気分転換してってのは楽しそうですね。マネできると良いなぁと思いました。

がんばりすぎないでね。応援してます。大好きです。
やっほー!けんけんやで!

コメントするのは久しぶりかな?
最近は残業続きで書く暇なかってん…ゴメンな

まずは聖来ちゃんに感謝を!
聖来ちゃんも忙しいはずやのに
ブログ更新やモバメ送信多くしてくれてありがとう

ホンマに嬉しい反面、疲れてないかな…って
心配になる時があります
しんどい時は無理しんくてええんやからね?


そしてヒッスタお疲れ様でした
毎週水曜日のあの時間が本当に楽しみな時間やったよ
これから聴けなくなるのかと思うと
少し寂しいけど直ぐに慣れるんやろか…それはそれで嫌やなぁ笑


そしてミーグリ!
前回のミーグリは行けなかったけど
10/16のミーグリには参加するからまた楽しく話そうね!

ミーグリの度に洋服とか髪型の写真送ってくれるから
本当に嬉しいし行けてる気分になれるよ。ホンマにありがとね!


あとはTIFやね
TIFもちゃんと観に行くから一緒に楽しもな〜!
今からワクワクやわ(*・ω・*)


最近な前よりももっと聖来ちゃん愛が
爆発してんねんけどどないしたらええやろ

ホンマに聖来ちゃんの事大好きやで!


さて、今回はここまで〜!
それじゃTIFとイノフェスで会いましょう〜(*^^*)
またね!
忙しいね➰‼️
くれぐれもご自愛ください✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES