このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0922Wed早川聖来「君に叱られた」本日!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今日、9月22日(水)は
 
乃木坂46
28thシングル「君に叱られた」
 
リリース日です!
 
 
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます^ ^
 
無事にこの日を迎えられてとても嬉しいです。
 
 
もうゲットしていただけましたか??
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回のシングルでは、三つの曲に参加させていただいています。
 
表題曲の「君に叱られた」は歌番組で披露させていただくたびに大好きなメンバーと踊ると楽しさが増して、どんどん好きになります。
選抜に選んでいただいて2度目の表題曲ですが、前作に続いて同期のメンバーがセンターに立っていて、大好きな頼りになる同期のメンバーがセンターの曲に選抜に選んでいただけて本当に幸せだなぁと改めて感じることが多いです。
一緒に切磋琢磨できる人が周りにいるって当たり前じゃないことだと思います。
 
 
 
 
カップリング曲の「もしも心が透明なら」は初めていただいたユニット曲で、かっこいい曲で歌もダンスも大好きなのでいつかみなさんの前で披露するのがとても楽しみです。
 
 
そして、「他人のそら似」は乃木坂46の10周年を記念して秋元先生に歌詞をいただいた曲です。2度目の全国ツアーで皆さんと会場で楽しみながら初披露させていただけて本当に幸せでした。
 
 
 
三曲とも私にとってとても特別な曲です。
 
 
 
そして今回のシングルで卒業される先輩もいらっしゃいます。最近は別れが多くて寂しさを感じることも多いです。
ですが、サヨナラに強くなって、後輩としてもっと乃木坂46に貢献できるように頑張っていきたいです。
 
 
 
これからも応援、よろしくお願いします。
 
 
たくさんの方にこの曲を、もっと乃木坂46のことを知っていただけますように。
 
 
 
 
 
↑君に叱られた
 
↑もしも心が透明なら
 
 
MV、何度でも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
他にも素敵な曲がたくさんあるのでたくさん聴いていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
 
これからも乃木坂46をよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
いつも本当にありがとうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
2021.9.22  早川聖来
2021/09/22 20:36

コメント(770)

せーら、おはよう!
昨日は少しの時間やったけど
会えて嬉しかった~\(^o^)/

名前呼んでくれてありがとう!
そして次回からは名前今のに戻します(o´罒`o)
せーらに『チサちゃん』って呼ばれるの好きやから
こっちにするー
本名よりこっちの方がもう慣れてしまってるからやな笑笑

昨日は一日ミーグリからのらじらー
ほんまにお疲れ様でした!
長丁場やったのにらじらーも元気いっぱいで
頑張ったねえ。えらいえらい!
昨日ミーグリでは触れられへんかってんけどさ
ハーフアップのせーらが画面にでてきたから
可愛すぎて一瞬話すこと飛びそうになったのよ…
似合ってたわ♡
っていうかTシャツお揃いにしてたのにその話は飛んだし笑
らじらー聞くねっていうのも全部飛んだんやけどね笑

今日からまた1週間始まります
昨日のせーら思い出しながら頑張る!
イノフェスは現場にはいけないけど
オンラインでみるからね!ファイト~(๑•̀ •́)و✧

せーら、来週もらじらーやねんな
忙しいと思うけどくれぐれも体調に気をつけてな
やっぱりどんな時でもどんな職業でも身体が資本!
元気が一番やし。
昨日も伝えたけど
大人せーらも大好きやけど
やっぱり笑顔が大好きやからせーらには
笑顔でいてほしいねんhappy01
これからも一緒に笑っていきたいから
無理せず頑張っていこな(o´罒`o)

さて今週も一緒に頑張ろうね♡
らじらーのかっきーの問題の答え
『せーらに告白』はもはや私の答え
いつでもどこでもせーらに
好き好きいっちゃうからさ笑

ほんとに大好きやでーheart

2021.9.27 チサ
聖来ちゃんおはよー\(^o^)/
taikiです!
昨日はミーグリ本当にありがとう!!
楽しかった!!それに自分のこと覚えてくれてて本当に嬉しかった…!!
驚きもあって変なリアクションになっちゃってごめんね(^^;)
次はハロウィンの日にミーグリ行くからまた1ヶ月空いちゃうけど覚えててくれてると嬉しいな…!

らじらーお疲れ様!楽しかったしこうして寝る前に聖来ちゃんの声聴けるのは最高!!聖来ちゃんが楽しそうでなによりでした♪
これから毎週日曜日、楽しみにしてる!!

聖来ちゃんのおかげでたくさん元気もらえました!!
また聖来ちゃんと話せる日を楽しみにまた頑張っていきます!!

北海道のtaikiより
せーちゃん

おはよう御座います!

昨日はミーグリ楽しかった様だね。
システムトラブルが毎回起きるから困っちゃうね。
お姉さんせーちゃん、綺麗やな〜。
赤の口紅とかデコ出しとかも良いね(*^^*)
コメント読んでると皆喜んでいるみたいやから、自分も嬉しいです!
ラジオでも言ってたファンとせーちゃんとの関係が良いからだよね〜。

自分は夜ふかししちゃって、起きるのが遅かったから、何やかんやしてたらすぐ夜やったよ。
夜ご飯はいつもと違う魚にしたのは変化点かな。
夜ふかしするのはやめなくちゃ(汗)

一週間はじまるな。
今週はハード週やから、せーちゃんからパワー貰って頑張りたいな。

よろしくね。

ともやん
聖来ちゃん、おはよう!

昨日はミーグリとらじらーお疲れ様!らじらーの感想書きにきたよ!ミーグリについては昨日コメントしたからね!

昨日はらじらー新MC就任後の初回放送だったね!オープニングから藤森さんの勝ち組や吉村さんのふんどしをイジってたね!

新MC就任記者会見ではおにいを釣ったり、575で意気込み言ったり、さすがのアドリブ力だったよ!準備してた高い声もバッチリだったね!今後行われる妹祭りも楽しにしてるよ!

もしも聖来が透明ならでは、良からぬ想像をする藤森さん達に、あらららダメですよって注意してるのが可愛かった!そのあと吉村さんをブリや負け組って言ったから、戦いが始まっちゃったね(^^;)でもTwitterに書いてあったけど、聖来ちゃんは曲中にちゃんと誤ったんだよね!

クイズ正解は早川聖来では、吉村さんに許してもらおうと頑張ってたね!ただ吉村さんなかなか根に持ってたね(^^;)

かっきーのクイズの答え、聖来に告白はめちゃくちゃ面白かったよ!危なく吉本坂に行かされるところだったね!笑

いやー本当に楽しくて、あっという間の1時間だったよ!でも番組のTwitterに「本番前から赤ペンでメモして入念に準備してる」ってあって、やっぱり聖来ちゃんは努力家なんだなって感じた!そのおかげでいつも楽しませてもらってるって思うと、本当にありがたいよ!聖来ちゃんの頑張りに負けないように、これからも応援続けていくね!

昨日は長い1日本当にお疲れ様!今日時間があるならゆっくり休んでね!それじゃ今回はこの辺で!またね〜!
おはせーらsun
昨日はありがとうね〜
おかげで元気満タンだよflair

今日も1日頑張ろう!
また連絡するね〜

2021.9.27 こーそーさん
せいちゃんおはよ〜〜sunsun
昨日はらじらーまで終わって寝れましたか〜??
いっぱいいっぱい頑張ったのでゆっくり休めてればと思いますconfident

今日の東京は朝が少し寒かったです!寒がりなのですぐ手先が冷たくなっちゃいます。早く日が出てほしいです〜☀︎

昨日のミーグリの余韻で朝から幸せいっぱいです!活力になりました!ブログのコメントでも幸せな人が沢山いて、せーらちゃんファンの方は本当に愛に溢れて素敵な人ばかりですよね(*´-`)

昨日のらじらーでリッスントゥーミーが聴けて嬉しかったです!!ひとりで歓喜してました٩( ᐛ )وせいちゃんの自作ソングの大ファンなので、また違うのもいつか聴ければrun

少し眠いですが今日も一緒に頑張ろうねclover
仕事行ってきますね!!
せいちゃんも行ってらっしゃい!!

せーらちゃんが今日も幸せでありますように...shine

なぁなぁせーらちゃん??今日も好きだよ??
(ミーグリ翌日もせいちゃんのことが大好きな人)
おはようございます☺️

本日9/27は世界旅行の日です
このご時世なのでなかなか外に出れないですがどこへ行こうか考えるだけで楽しいですよね

昨日はミーグリとラジオお疲れ様でした〜
ラジオまた落ち着いたらゆっくり聞きます

今日も素敵な一年にしてくださいね〜sun
せーらおはよ!

昨日もお疲れ様でした!んで、ありがとうな〜
最後はアプリ落ちちゃって話されへんかったけど今シングルはたくさん頑張ってるせーらに楽に話してもらえる、そんなミーグリにしたいなって思ってるねん!

らじらーもお疲れ様!
ほんまにせーらのトーク楽しすぎて、1ヶ月に何回も聞けるんが楽しみ!
これからもよろしくな〜!
RNは「たいぺーの成分はせーら100パーセント」でいくことにしたよ〜

今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするな!
ばいばーい!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日はミーグリありがとうございました!
1ヶ月ぶりに顔見てお話しできてすごく嬉しかったです!
朝起きてすぐミーグリ楽しかったなって思うぐらいに楽しかったようです!
いつも本当にありがとうね!
メガネもデコ出しもポニテもすごく似合ってて可愛かった〜

ブラータチーズの話は後ほどーって教えてもらったので楽しみにしてますね!
チーズと関わりがありそうな公開前のものってあれかな?って予想してます(J◯)

次のイベントはイノフェス参戦予定です!
VIP席なので前の方にいると思います!
せーちゃんに聞いてみたVIP特典の個別写真撮影とやらのポーズ、咄嗟にしてくれたのがギリギリ見えたので、やれる雰囲気だったらやってみますね!
撮ったらミーグリとかで見せますね〜

らじらーも遅くまでお疲れ様でした!
もう1時間ずーっと楽しかったですw
来週も参加するみたいで、また忙しくなって大変かもしれないけど、身体に気をつけて無理しすぎんで頑張ってね!

今日もお仕事ですかね?
気抜ける時はぼーっとしながら一日頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
おそらく急遽、ラジオパーソナリティとして抜擢されたんだろうけど、乃木坂にはラジオを得意とする先輩、とくにれなちさんはプロ級なので悩みがある時は相談してみて下さい。
応援しています。


聖来おはよう!
昨日はミーグリありがとう
1部から5部まで楽しかった
聖来も毎部お洋服替えてくれてありがとう
全部全部可愛かったよ

生誕Tシャツ一緒に着れて良かった
聖来デザインの「AIGA TARIHIN」Tシャツも
俺が作った「AIGA TARITERU」Tシャツもこれからも着るからね
聖来に「愛足りてる」って言って貰えるように頑張らなきゃ
5部は聖来疲れてるかと思って「コサメちゃん」「傘イルカくん」を呼んでおいたよ
次のミーグリの時も呼んでおくからね
朝ドラの話もしようね

昨日は「らじらー」も聴いたよ
長時間のミーグリの後とは思えないくらい元気いっぱいで
MC就任初日だけど最高のスタートだったよ
来週も聖来だね、全国のおにぃと一緒に楽しみに待ってる

今週もラジオいっぱい出るね
全部チェックするからね
そして今日は「スター誕生」の最終回
寂しいけど最後まで楽しむよ

じゃあ今週も一緒に頑張ろうね
今日も聖来にとって素敵な一日になりますように
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日は28th初ミーグリ
本当にお疲れさま。
そして昨日も変わらず
楽しい時間を本当にありがとう!

約一ヶ月ぶりの顔合わせ
久しぶり〜の挨拶から始まったね。
昨日はいつもより
枚数少なめだったけど
変わらないせーらの笑顔と
楽しそうなおしゃべりに
たくさん癒されたよ。
あと、めがねせーらが
個人的に割と好きだから
見れて嬉しかったな。
出張のお土産も渡せたし
俺的には大満足でした。
せーらも楽しんでもらえたかな?

あと、もしも心が透明ならの
感想を伝えられたのが
個人的には一番スッキリしたかな。
だって、すごい素敵な作品だったから
ずーっとせーらに伝えたい!話したい!
って思ってたんだよね。
だから、もしかしたら
ちょっとだけ暑苦しかったかも笑
でも、それだけせーらの良さが詰まった
素晴らしい楽曲とMVになってて
本当に嬉しかったし感動したんだ。
せーら自身への自信にも
繋げて欲しかったしね。
時間いっぱいに
おしゃべりさせてもらいました。
本当にせーら素敵な楽曲に
選んでもらったと思う!
ファンとしても、歌声はもちろん
あのMVでのパフォーマンスは
本当に誇りに思えるものだから。
せーらを推してて本当に
良かったって思えた作品でした。
本当はせーらのおすすめポイントとかも
聞いてみたかったけど
時間が全然足りませんでした笑
また今度聞かせてね。

次は10/16だね。
前の週にはイノフェスもあるし
その感想もたくさん伝えられそうだね。
またたくさんの話題と笑顔で
一緒に楽しい時間を過ごそうね。
最高に楽しいひとときを
本当にありがとう!

らじらーサンデー
レギュラーデビューおめでとう!
ちゃんと聴いたよ。
さすがせーら!
藤森さんとのトーク
バッチリだったね。
早速吉村さんとも
バチバチやってて
今後が楽しみな展開になったね笑
せーらのおかげで
これから日曜の夜が
更に楽しく迎えられそうだよ。
来週も頑張ってね。

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

せーらのおかげで
パワー満タンな月曜日。
今週も楽しくポジティブに
一緒に頑張ろうね。
せーらの事いつも応援してるよ!
それではまた!
せーら
やっほ~
ゆっくり休めてるー?
今お昼休みに『もしも心が透明なら』きいてるhappy01


これだけ伝えようとおもってきてんけどさ
らじらーめちゃくちゃ頑張ってたね♡

せーらの真面目さ努力する子っていうのが
ビシビシ伝わってきたよ
(私は前から知ってるけどねー(o´罒`o))

あのね。自然体のせーらはとてもとても魅力的♡
だからこそ無理せず力まず
のんびり馴染んでいってほしいなって思うよ♡

素のせいらがめちゃくちゃ魅力的やと思ってるねん!
素敵なせーらをたくさんの人に知って欲しい
らじらーがそういう場所になるといいな

藤森さんのファンの人とかも聞いてるやろうからさ。

これだけ伝えるって結果めちゃくちゃ長くなった笑
相変わらずの私です笑

せーらにとって安心できる
仲良しの人でいれたらいいなと思ってる

心だけはずっとそばにいるよ

一緒にずっと笑顔でおろな!

今日も一緒に頑張ろ!
らじらー読まれるの難しいけど
メールかくからね!

ラジオネーム決めたんだー(o´罒`o)
チサ@ずっと仲良し
です

でも
今度せーらにラジオネームつけてもらおうかな笑って

ほな今日も笑顔いっぱいの一日でありますように。
本日2回目のチサでしたsmile






せーら こんにちは。 いそっぷです。

ちゃんと結果読んでたんだね!せーら流石だなぁ。。。そりゃファン増えるよねー。納得ー!

でもチンパンジーだと思ってたんだけど、ゴリラタイプ
だったのは 意外でした笑 もっと詳しく説明をしてあげた
かったけど4枚では やっぱ無理だよね(ノ_<)

焦って せーらが「ゴリラだったよ」と教えてくれたのに
「すごいじゃん!」という謎の返しをしてしまった。。。ごめん

また次回楽しみにしてるね!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

昨日はミーグリ参加出来なかったから、愛のパワー送っておいたけど届いたかな?heart04

おでこ出しのせーらも可愛いheart04
どんな髪型も似合うねheart04

機材トラブルもあったけど、無事話せて良かったねshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
いや、ようへいおにいです!笑

昨日のミーグリありがとうこざいました~( ^ω^ )
相変わらず楽しかったよ!
4部が不具合でのびのびになっちゃって、終了時間まで遅くなっちゃったけど最後までお疲れ様でした!
その後のらじらーも聴いてたけど、疲れをみせないトーク力でタフだよなぁ~と思ったよ!

一昨日も遅くまでお仕事だったみたいだから、今日はゆっくりできるのかな?
おれはジム行ってくるね!

ハロウィンのコスプレどうすっかなぁ~( ´・ω・`)

では!今日も素敵な一日を!!
聖来ちゃんこんちくわ〜!
昨日は遅くまでお疲れさまでした!

今日も朝から忙しいかな?
のんびりできてるかな?
どちらにしても充実していたら嬉しいなぁconfident

僕は今日はぼちぼちお仕事しつつゆっくりしてるよ。
明日はワクチン2回目なのでドキドキしてる〜

今日も楽しんでね!


まこと☺︎
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

昨日はミーグリありがと(*´Д`)

楽しかったし、可愛いせーたんたくさん見れたし。

いつもの如くミーグリ1分前ぐらいから心臓バクバクで待機していました。
いつまで経っても慣れません...。

いつもいつまでも、せーたんにドキドキとトキトキメキメキです(*´Д`)

さて、本来お話ししようと思ってた内容をコメントに載せます。

第2部
新譜Type-A〜Type-Dを計45枚買ったんだけど、生写真でせーたんが一枚も出なかったので、『愛が足りひ〜ん』ってお叱りを頂いてデュフるつもりでいました。

第3部と第4部は、さらりとだけどイノフェス行くよって事だったり、あんまり無理しないでねって事をお伝え出来たので、まぁ良かったかなと。

昨日は丸1日お仕事で、今日は体調大丈夫ですか?

辛いとき、苦しいときはちゃんと休んでくださいね 


ほな。
10月9日のイノフェスで。
いつもたくさんの笑顔をありがとう。
大好きやで!
聖ちゃんの美人さと愛嬌があれば制服は何歳でも似合うよ
乃木スタ最終回楽しみ!
こんばんは!
昨日のミーグリお疲れ様!
なんか久しぶりで緊張しちゃったけど、「緊張する仲じゃないやん」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜

その後もらじらーで頑張っててホンマに偉いな〜って思ったよ
しっかり藤森さんと吉村さんの話について行って、自分からもボケてめっちゃ面白かった笑
今度こそ吉村さんメロメロに出来たらええな〜!
幸運なことにメールも読んで貰えたからめっちゃ嬉しかったー!
来週も来てくれるから頑張ってメール送るね

いつもモバメ送ってくれてありがとう
大変なのにミーグリ中も送ってくれて、ほんとに嬉しいです!
撮影もまたお知らせ楽しみにしてるな〜
明日もいい日になりますように!!

おはようございます
こんにちは
こんばんは

足をぶつけて親指の爪が半分ほど割れて剥がれかけて、血が…毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
これはぴえんですわぁ。
寝ぼけてぼーっとしてるときは気をつけなアカンですねぇ…。
お風呂に入った時に切り取っちゃおうと思います_(:3」z)_

昨日のミーグリ、参加しました〜
1部と5部にちょろっとでしたが…ありがとうございました◎
あまり時間がないとそんなに話せないので、パッとできる瞬間芸みたいなので楽しんでもらうのもありかな〜と思い、簡単なマジックをやってみた次第であります_(:3」z)_
ちなみにあれは「スナップチェンジ」という技法です。
私の経験からすると割と初歩的なものなので、1〜2時間練習すればそれなりに習得できますよー!
応用すると他にもいろいろできるので、また気が向いたらやってみようかな(?)

○らじらー
・賀喜さん「せーらは人を幸せにする力がたくさんあるし、人を惹きつける魅力がある子」ですって〜めっさわかる(゚∀゚)
・オープニング挨拶がほぼたこ焼きな件。
・確かにせーらちゃんは他のメンバーと比べてもかなり頻繁にモバメを送ってくれるよなぁ。…えっ?他のメンバー?何でもないです_(:3」z)_
・せーらちゃんがいもうと祭に参加したらヤバいな…いよいよどうにかなっちゃうかもしれん…ぐふふ(?)
・アクアパッツァとブリとたこ焼きの3人でお送りしてるラジオだ(`・ω・´)?
・まゆせーらのいちゃこらエピソードいいですなぁ。
・ちなみに透明人間って食べたものとか着るものはどうなるんでしょうかね。
・ちゃんと吉村さんにごめんなさいするせーらちゃんえらい笑
・まさかリッスントゥミーを歌うことになるとは笑
・ブリと負け組を根に持つ吉村さんウケる。何とか取り戻そうとかわいくお願いするせーらちゃんあざといなぁ〜\( 'ω')/
・賀喜さんのクイズでちゃんとボケるせーらちゃんえらいぞ笑
・お父さんから誕生日プレゼントでもらったもの…はて???
・ブリ弁って何か響きが…苦笑
・隙あらばすり寄ってくるせーらちゃん、あざてぇ。
・すぐに次のボケを考えてるって、マジで芸人さんじゃないですか笑
・最後の最後に吉村さんは釣れずでしたが私は釣られました。ありがとうございました。
・ミーグリから生放送までお疲れ様でした〜◎

○モバメ
・ミーグリが止まってるときにモバメを送ってくれるせーらちゃん、いい子すぎるんよ〜!
・おでこかわいい。
・愛が足りひんお姉さん(重い)
・制服は似合ってれば何歳まででもオッケーだと思います(適当)
・マンゴー入りのマリトッツォ…?
・他の4期生のモバメも見る限りでは、土曜日はみんなで制服を着て朝から遅くまでお仕事してたのかなぁと(?)…えっ、他の4期生のモバメ??何でもないです_(:3」z)_
・まゆせーらのいちゃこら、最高っす。髪を切ったまゆたんかわいいね〜。

はい、コメントは以上です!
今夜は乃木坂スター誕生最終回…!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.497、9月25日16時58分でしたっ)


せーらちゃん こんばんは
今日も朝からお仕事頑張ってたんだね
毎日大忙しですね。

毎日朝早くから頑張ってるし、好きな物たくさん食べてリフレッシュしてね^ ^

今日もかわいいですね!
大人っぽい雰囲気で素敵です 
学校の先生ぽさもあるような…

スケジュール今日も詰まってますね
本当に多忙極めてるね この後の収録もファイトです!

体調不良じゃなくて安心しました…
毎日睡眠少ないだろうし、無理しないでね。
自分が出演しなくても告知して本当に優しいね☺︎

自分は今日おいしいアイス食べたよ〜 おいしかったです
(気温あんまり高くなくてむしろ涼しく一日だったけどね)

bltgraph.のオフショありがとう!
まだ買えてないから危なかったです… 愛がたりひんな。
絶対見るね=(^.^)=

週末はミーグリ、TIF 、イノフェスとイベントが盛りだくさんでその後にらじらーと大忙しだね!

46時間テレビのせーらちゃんの応援メッセージを引用します
せーらちゃんも「頑張りすぎないでね」

今は収録中かな 今日も遅くまでおつかれさま!
今日もめっちゃ頑張りましたね。

スター誕生 今日で最後だね
寂しいな。

明日もまたコメントするね
おやすみなさい

んなぁ〜より
せーら、一日お疲れ様でした!

今日もモバメありがとう!
今日の撮影のお知らせを楽しみにしてるねー
bltgraph.のオフショっともべっぴんさんで好きですよ!

いよいよ乃木坂スター誕生が最終回ですね。毎週の楽しみが一つなくなると思うと寂しいよ。せーらちゃんの歌声すごく好き。毎回の選曲もせーらちゃんに合っててとても良かったよ。そして歌以外でもひな壇で楽しそうにしてるせーらちゃんがめちゃくちゃ好きでした。またいつかどこかで乃木坂スター誕生シーズン2を楽しみにしてます!

最近は色んな場所でせーらちゃんの活躍が見れて嬉しい反面、せーらちゃんの身体がちょっと心配になる時もあります。頑張りすぎないようにね。寝れる時寝ときや、です。どんな時も応援してます。
では明日も良い日になりますように
せーらちゃん こんばんは(^o^)/

昨日は、ミーグリに「らじらー!」とお疲れ様~shine

ミーグリは、昨日は会いに行けなかったけど、10月末には会えるよ。今回なんと、個別ミーグリのせーらちゃん分全然当たらなくて1回しか会えないんでweep、全国ミーグリの方も申し込むね(*^。^*)heart04

あと、「らじらー!」新MC就任おめでとーshine 昨日は、可愛さとトークの対応力全開で、藤森さんも吉村さんも絶賛してたね。思わず「らじらー!」の公式ツイッターに「乃木坂ファン自慢の子だからよろしくお願いします」ってコメントしたから、見てね(^_^;)

今晩の「乃木坂スター誕生!」最終回 残念だけど、楽しみ! TIFもね(^.^)

じゃあね(^-^)/
せーらちゃん、こんばんは!

 いま休憩中に書いてます☺︎昨日のらじらー!はまだ聴けてないんだ〜ごめんね...

でもTwitterとか見てるとかなり好評だったので聴くのが楽しみです♪

今日のスター誕生も見れないから明日家に帰ってからのお楽しみにしておきます!

せーらちゃん来週もらじらー!出演なんですね☺︎

大変だと思うけど頑張ってね(^^)

来週こそは読まれるようにたくさんメール送る〜♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・朝からお仕事お疲れ様♪
嬉しいお知らせがたくさんで本当に幸せです☺︎楽しみにしてるね!
sera´s kitchenお菓子verもめっちゃ楽しみ〜!お菓子は分量だけきっちり計ればけっこううまくいくよ♡

・食べかけの写真送ってくれるのがせーらちゃんのとってもかわいいところ(*´-`)
そうだったんですね!最近本当に忙しかったから体調不良とかじゃなくて安心です♪よかった〜
ラジオの収録もがんばってね!同じ時間に仕事してると思えるとがんばれる\(^o^)/

・当然見たよ!写真もインタビューも素敵でした☺︎
オフショットもありがとう〜♡
TIFはお仕事で見れなさそうです..._(:3」z)_ぐぬぬ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

らじらーMCお疲れ様でした。
実はここだけの話なのですが、らじらー、かっきーのところまで聴いたのは覚えているのですが、そのあと聖来さんのところは記憶にありません。
多分寝てしまったのではないかと。
さっきらじるらじるで聖来さんのところを聴きました。
昨日聴き逃したことは、聖来さんには秘密です。
あっ、バレてしまった。^_^

というわけでさっき聴いたのですが、最初から違和感がないですね。
初MCの聖来さんを藤森さんが紹介するところは、すこしうるっとしました。
NHKですよ。
そのラジオにレギュラーで出演するなんて。

リッスントゥミィーを歌うわ、吉村さんに負け組というわ、やりたい放題・・・、ではなくてレギュラー初出演とは思えない闊達さでした。
でもその裏に、本番前の綿密な準備があるのだろうなと思います。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

最近お仕事忙しそうやね!
忙しい合間にモバメ送ってくれて感謝しかない。
めっちゃ嬉しくて読んでるけど聖来ちゃんの負担になってなければ良いんやけど。

bltgraph.オフショットありがとー、周りの木々が霞むくらい聖来ちゃんが眩しい。
ポニーテール聖来ちゃんは無敵なんよ!

美味しいもの沢山食べてお仕事頑張って聖来ちゃん!
また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
聖来ちゃんこんばんは!
朝から撮影お疲れさま〜!
雑誌かなぁ?またお知らせ楽しみにしてるね(^-^)

今日は一日中眠かったーsleepy
せらちゃんは元気に過ごせたかな?
ラジオ収録もお疲れさまでした!
明日は朝からせーらちゃんの選曲が聴ける!
しかしちゃんと4時に起きれるのか…ぐぬぬ、、。

TIFはせーらちゃんも出演かな?
今週はANNもあるし、TIFかららじらーだと思うのでせらちゃんも寝れる時に寝ときや!だよーhappy01
休める時にしっかり体を休めてね!

ではでは、今日は一足お先におやすみ〜
今日もありがとね☺︎
また明日連絡しまーす!

まこと☺︎
やっほー!
せーらちゃん今日もお疲れ様!
忙しくてスイートポテト作れてない感じかな
来月末ミーグリだから、せーらちゃんに
スイートポテト作ってみようかな(^^*)
他にもお菓子何が良いかな〜?
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
やっほー!
朝からの撮影お疲れ様!
食べ過ぎ注意だよ〜笑
スイートポテトを作らないとね(^^*)

『2通目』
スコーン美味しそう!
って食べた事ないから食べてみたい!
今日ラジオ収録日なんだね
せーらちゃん頑張れー!

SHOWROOMめちゃくちゃ心配したよ
間違えだったのは安心した
のと同時に残念な気持ちになった 笑
せーらちゃん改めてラジオ頑張って!

『3通目』
オフショット!!
わーい!めっちゃ嬉しいよ!
もちろん見ましたよ〜(^^*)
せーらちゃん頑張れーーー!!!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
せーらちゃんこんばんは。
昨日はミーグリでシステムトラブルが
あったりと大変でしたね。幸い自分は
巻き込まれませんでしたが、「らじらー
サンデー」もあってお疲れさまでした。

「らじらーサンデー」ですが、新MC
就任第1回の放送でしたが、全く違和感
なかったですね。しかし、まさかあの
「リッスントゥミー」が聴けるとは思い
ませんでした。来週も出演されるという
ことで、また楽しみです。

今日は「Innovation world」の収録
があったんですね。毎日とても忙しい
と思いますが、頑張ってくださいね。

また、コメントします。
こんばんは。

ジャマラジ、SOL連続でしたね。
やっぱせーらさんのラジオは聞きやすいし、皆さんとの会話も面白いし好きです。
特に今回はジャマラジでサトミツさんと良いペア感でいろんな話聞けて良かったです。


一番びっくりしたのはランニング30分で6km走るってとこ。
キロ5分!しっかり走れてますね。
勝手にキロ7-8分とかのジョギングをイメージしてたので良い意味で裏切られました(失礼)
こりゃしっかり走ってたらフルマラソン出れるし、ランニング番組とかも出れちゃうんじゃね? って勝手に妄想してました。
(実際はそんな時間取れないでしょうけど)

遠征メシでの体重増は意外だったけど、そのペースで30分だとざっくり200kcal以上消費でしょうからうまくコントロールもできてそうですね。
私もライブ遠征ではその土地の食事が楽しみですから共感します。


そう思って私も自分のランニングを見返したら週3000kcal以上消費してました。
こりゃ、いくら食べても太らないわけだわ。
せーらさんが言うのに通じてますね。

ランニング好きなので盛り上がっちゃいました。
この話は藤森さんとも盛り上がれそうですね。
(ほぼサブ3.5ランナー:キロ4:55くらい)


他にも、表現者ってのに納得したり、料理も気分転換になるんだって気づいたり、ラジオ上手って褒められてうれしかったり、
あとはヒッスタ、どうなるのか、、、
来週の放送ドキドキです。


では、せーらさんに明日も良い風が吹きますように。
こんばんは。

ミーグリありがとうございました。
癒されました。

クロスロード大丈夫かなって言ってたけど、、せーらさんなら大丈夫。
ボイトレだって演技だって自分で考えて取り組んで、その先の将来の自分自身に胸を張って向き合えるようになるはず。
周りの人たちも、私たちだって力になりますから。

らじらーでも元気な声を聴けましたが、とっても忙しそうですね。
ご自愛くださいね。

では、せーらさんに明日からも良い風が吹き続けますように。
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

昨日はミート&グリートありがとう。
最後の方大変だったみたいね。
次回は五部も逢いに行くので、
事故がないと良いのですけれども。

あ、Yammy!見ましたよー。
こんなにじっくりご飯食べるとこ、
見たの初めてかもしれないっす。
釜飯も聖来も美味しそうでしたね。
ご飯美味しく食べられる人は
ボクの理想であります。
そして綺麗に食べられる女性は
ホントに好きですねー、最高です。

最近料理の腕前も上がって、
いい女指数バカ上がりですね。


また書きますね。

ユカシ
きょうの日報(9/27)

今日も1日本当にお疲れ様です!

本日の私は久々に大学の授業がありました。しかし、オンライン。。。結局、大学生活4年中2年間はキャンパスに行かない大学生になることがほぼ決まりました。。ぐぬぬ。。。
しかし、オンラインにもいいところが!様々な乃木坂さんの番組などを見逃さないですし、のぎおびも見られる!一面的に考えすぎてもいけないと改めて感じています。

今日のせーらちゃんはお知らせが楽しみな撮影が朝からあり、そのあとはINNOVATION WORLDの未来授業。お忙しい中、本当にお疲れ様です。
未来授業では神経科学の行方について!昔、私は生物学を専攻していたのでお話が楽しみです!

そして、今日も連絡ありがとうございます!
やっほーせーらちゃんは何度見てもかわいい(常識)
せらずきっちんはついにおやつの領域に行くのか⁉︎私もスイートポテトを作れるように勉強してみようかなぁ〜
また、bltgraph.のオフショットまで!
bltgraph.でのインタビューでは「君に叱られた」の題名からせーらちゃんの様々な経験を読むことができました。真夏さんのありがたい言葉やかっきーとの関係性など乃木坂46の関係性の素晴らしさを改めて実感しています!
ちなみに私のお気に入りせーらちゃんショットは葉っぱをあたまに乗せているせーらちゃんですかわいい。

今日は乃木坂スター誕生最終回。せーらちゃんも歌って踊るのでしっかりと見届けます!
さらに「Memories & Discoveries」にせーらちゃんが再び出演!聴けたらリアルタイムで。寝てしまったらタイムフリーで確実に聴きます!

今日もたくさんのしあわせを本当にありがとうございます!ここまで読んでいただき感謝です!
それではまた明日。できれば、ゆっくりお休みくださいね。
おやすみなさい〜
#せいら毎日日報
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

昨日も1日長かったのに、今日も朝から撮影だったんだ(^^;)本当にお疲れ様!でも写真の聖来ちゃん、元気そうで安心したよ!体力的にきつい時もあると思うけど、しっかりごはん食べて、休める時は休んでね!

今日はINOVATION WORLDの収録日だったんだ!眠いのに準備がんばったんだね!聖来ちゃんは本当に努力家だね!

INOVATION WORLDといえば先週の放送の感想書けてなかった!先週のテーマはカリフォルニアロールを作れるか!カリフォルニアロールを認められるおおらかな企業のほうがいいっていうのが参考になったよ!聖来ちゃんの他の分野でも活用できるっていうまとめも流石だったよ!

SHOWROOM配信のスケジュールは間違いだったんだ!聖来ちゃんの体調不良とかじゃなくて良かった!

bltgraphのオフショットありがとう!このポニーテールの聖来ちゃんいいよね!青いシャツも似合ってる!もちろん自分は既にチェック済で、感想も少し前に送ったからね!

今日も1日お疲れ様!最近は聖来ちゃん、本当に大忙しだと思うけど、体調に気を付けて無理し過ぎないでね!それじゃ今日はこの辺で!また明日!おやすみ〜!
聖来ちゃんこんばんは!

僕は今日から大学の2学期が始まりました!
夏休み中ダラダラしてたし、授業もリモートなのでなかなか体のスイッチを切り替えられないけど、頑張って授業に出たいと思います!!

あと、今日の夜は鍋にしました!
まだ9月だけどデビューしちゃいました〜
心からあったまってとっても美味しかったです!お鍋大好きです!

聖来ちゃんも朝から撮影、夜はラジオの収録とお疲れ様でした!!!
美味しいご飯たくさん食べて明日からも頑張ろうね〜

明日も素敵な1日になりますように!!!
スト子じゃ(oдolll)
おはるよ~まりとっつぉをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
スコーン♡せーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
新MC記者会見♡もしもせーらさまが透明なら♡クイズせーらさまうっふんトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも乃木坂スター誕生‼壁|▽//)ゝテレテレ


せいらちゃんこんばんは〜!9月27日のコメントです!!

朝から撮影のお仕事お疲れ様confident
お知らせ楽しみに待ってるねー!!
いっぱいおやつとか食べてエネルギーチャージしてねbearingせいらちゃんならすぐ美味しいお菓子作れるようになっちゃいそう!

スコーンも美味しそうだね〜!スコーンに生クリームとブルーベリージャムつけて食べるのが好き!笑
イノベーションワールドの収録もお疲れ様!今回の収録はどんな感じだった?早くラジオで聞きたいなcatface
配信のこと教えてくれてありがとう!体調不良ではなくて良かったけど、体調には気をつけて過ごしてね〜!

bltgraphのオフショットありがとう!ちゃんと見たよ〜!感想はミーグリでまた伝えたい!青い服着てるところすごい好きだからオフショットくれてめちゃくちゃ嬉しいよheart04
TIF出演決定も嬉しい!チケット取れなかったから配信でみるねhappy01

明日の4時からあるラジオは明日の午前中に聞こうかなと思っております!あと乃木坂スター誕生も…10月から学校始まるので生活リズムを整えようという計画を立てておりまして、最終回なのですが録画で見ますsweat01ごめんね
明日もせいらちゃんにとって素敵な日になりますように!
またコメントしにくるね〜!おやすみ!

まななより


せいらちゃん、日曜日はミーグリ、らじらー、お疲れ様でした。

日曜日、にぃには芸術の秋ということで、
上野にフォーシーズンズを見に行ってきました!

美術館とか行くのかなり久しぶりだったよ。
前に見たのは、2019年1月に同じ上野でフェルメール展だったかな。

みんな素敵でしたが、あすか先生は別格で、
次にさくちゃんとかっきーが目を引きました。

さくちゃんがダンスとかで、スイッチが入った時の表情がすごいよね。
この映像のさくちゃん、特にすごかったよ。

かっきーは、最初、中盤からの最後が…
かっきー、え、どうしたの? 
にぃにに話してごらんって、感じだった〜(笑)

しっかり、ポストカードや図録なども仕入れてきましたぜ!
秋の夜長に図録、眺めようっと。
せいらちゃん、まだ見に行ってないんだよね?
見に行ってや〜

見終わった後は、食欲の秋ってことで、
谷中・日暮里方面に散歩がてら、
有名なケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。
パティシエ ショコラティエ イナムラショウゾウっていうんだけど、
知ってるかな。
久しぶりに食べたけど、おいしかった!

そういえば、せいらちゃん、お料理はするけど、
スイーツは作らないの?
にぃには、チーズケーキなら作れるよ!
母から教わったレシピだけど、そこそこいけるよ。

このチーズケーキ、市販ではあまり見かけないタイプので、
(レアチーズでもなくベイクドチーズでもなく、
 最近流行りのバスクチーズでもなく…)
唯一見かけたのは、上目黒にあるヨハンのチーズケーキかな。
ここのサワーソフトが似てるけど、ヨハンのはあっさり目で、
母のはもう少しくどいんだ。このくどさに慣れてしまったので、
ヨハンのだと少し物足りなく…

もしせいらちゃんがチーズケーキ好きなら、
いつか食べさせてあげたいけど…

ではでは。

たかにぃ(レシピがあればなんとか料理は作れるにぃに)より
せーら、こんばんはnight
今日は午前中にお師匠さんの病院の付添いからの午後の仕事終わった後にジム行こうと思ったら定休日だったこーそーさんです。やる気があっただけに、ぐぬぬ


気を取り直して、せーらめーるのお返事を〜(ほぼ毎日気を取り直してる...)

"やっほー!"
今日も一番かわいいせーらさん。毎日褒めちゃう!優しさにあふれた表情が大好きconfident疲れた身体が癒されるよ〜
朝から撮影お疲れさま。お知らせ待ってるね!乃木坂公式Twitterにアップされる告知写真を見ては、これはいつのお洋服だっけ?ってモバメを遡るの小さな楽しみconfident
横に流すひとつ結びは、応援し始めた頃のせーらを思い出すな〜
撮影があるときはちょっと我慢する分、終わった後が幸せだね!
おやつ作ったら、ちゃんと"食べる前に"メールちょうだい?なんて笑

"もぐもぐ。"
せーらのお菓子作り欲はこの子に刺激されたんだね〜
SHOWROOM配信楽しみにしてたんだけどそういうことだったんだね。覗きにいったらせーらいなかったからびっくりしてたweep
推しメンのこととなるとすぐ心配しちゃうファンのみんなのこと、ちゃんと気遣ってくれてありがとう。そういう何気ない気配りがとっても嬉しいよ。せーら推しで幸せや〜confident
ちょうど見始めたときにまゆたんがせーらと踊ったピンク・レディーさんの話をしてたよ!もう懐かしいな〜
それより忙しくて乃木坂スター誕生終わること知らなかった!?
まだまだたくさんせーらの歌声聞きたかったよ〜
今まで素敵な曲をたくさん披露してくれてありがとうねcd
今日はジムの代わりに、前にもコメントした日村さんも来たことがある甘味処に行っちゃった笑
古いジュークボックスがあって、中のレコードを入れ替えられるんだ〜cd前来たときにお店の人にリクエストしておいた"別れても好きな人"が新しく入ってたから、かき氷食べながら聞いたよ〜あの時のせーらの衣装、歌声、表情、忘れられないな〜

そして"innovation world"の収録ってことはもう月末なのか〜
もうすぐイノフェスがあるから、いつもよりちょっと早めなのかな?そうでもない?
同期も頑張ってると思うと精が出るね!収録お疲れ様music

"オフショット。"
blt graph.のオフショットもありがとう。儚くて綺麗なせーらにブルーのシャツがよく映えてるよ〜。こんな子が撮影してたら一目惚れしちゃうthink

伝えられてなかった感想もmemo
福岡公演であった出来事は、いい経験になったね。
隣にいてくれたのがまなったんだったからこそ。普段はお茶目なキャプテンだけど、やっぱり任されてるだけあって、色んなメンバーのこと見守ってくれてるんだね。
いけないことかもしれないけど、それでもせーらも無意識にでちゃうくらい、失敗しないようにってライブに対して集中してくれてた何よりの証拠でもあると思うから。
まなったんに優しく叱られたこと(もはや"叱る"ですらないのかも?笑)だけじゃなくても、何か間違っちゃったなって落ち込むことがあったら、いつでも言ってね。ここにいるファンはみんなせーらのこと褒めるプロだから、どんな辛いことがあってもポジティブに励ましてくれるはずconfident
もちろんせーらもわかってる通り甘やかしてばっかりはいけないし、素直に悔しいって思うことも大事だよ?それでも大好きな推しメンちゃんだから、多少は甘やかさせて?笑

かっきーとのエピソードも、読んでて涙が出ちゃうweep
きっとかっきーにはっきりそう言ってあげられるのは、せーらだけだったと思うから。加入してからずっとそばで見守りながら表舞台で戦ってきたからこそ、せーらも自分のことのように一緒に涙が出たのかな。
配信ライブでせーらやレイちゃんが中心になってくれたように、4期生みんなでお互いを高め合って、これから入ってくる5期生にも"同期だからこそ声を掛け合うことの大切さ"を受け継いで行けたらいいね。

ピンクのワンピースのカット、まるでカメラがそこにないかのような自然な笑顔が魅力的。左上の、ちょこんと腰掛けて遠くを見るせーらがお気に入り。

その次は、白のタンクトップにプリーツスカート?かな、ポストカードにも使われた、透明感抜群のせーら。左の大きいカット、吸い込まれそうconfident右下の、お花を食べようとしてるせーらがお気に入りclover

そのまま外での撮影。
自然の中で空を見上げるせーらの横顔にうっとり。
インタビューのページ、シャツを片手にくるくるしたのかな?ポニーテールもはずんで、楽しそうなのが伝わってくる1枚!
左のページの葉っぱを頭に乗せてこっちを見てるカットもお気に入り。前のページのお花を鼻と口に挟んでるカットもせーららしくて大好き。

どれも可愛くて1番は決められない!ぐぬぬ。許してや〜
けどお気に入りって言ったたカットから推察すると、どうも茶目っ気たっぷりなせーらが好みみたい笑
blt graph.さんは紙質のせいか他のグラビアと違って柔らかい雰囲気があっていい感じ。素敵な笑顔をありがとうね。

TIFも出演決定おめでとうkaraoke緊急事態宣言が解除されるとはいえ、静岡で配信で見ることになりそうです。そういえば、@JAM FESの感想も送ってなかった...忙しやweep

おやすみメールはおあずけかな笑
最近のメール届く時間見てると、せーらどんどん忙しくなってるのかな〜って思います。肌寒くなってきて、これから年末に向けてお仕事も増えてくると思うけど、しっかり体調管理して幸せいっぱい届けて下さい!


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

せーらはランニングする時、同じ場所を言ったり来たり?それとも遠くまで行って帰ってくるコース?


それじゃあこんなところで〜
せーら、朝から一日お疲れ様。
収録、今月も勉強になったかな〜
明日の朝の"Memories & Discoveries"はradikoで聞き直すね。
今週はANNにらじらー!に遅くまでのお仕事たくさんだけど、合間を見つけて、寝れるとき寝ときや!笑
(28thシングルのTwitter企画、せーらが発案者みたいだね笑)
明日も一緒に頑張ろう〜flair
また連絡するね。せーら、大好きだよconfident
おやすみ〜sleepy

2021.9.27 こーそーさん
聖来ちゃんこんばんは!

日曜日はミーグリありがとう!
2ヶ月ぶりだったから久しぶりに話せて嬉しかった!
ハロウィンのコスプレはセーラー服とかメイド服とかやってくれたら嬉しいな!
5部は不具合があった中たくさん話してくれてありがとう!
次のミーグリはゆっくり話せるの楽しみにしてるね!

またコメントするね~
せいちゃんこんばんは〜〜mistmist

今日はどんな一日になりましたか〜??朝から撮影お疲れ様でございます☺︎
私はせいちゃんパワーでこんな時間まで仕事を頑張っちゃいましたっ。なんでしょうね〜仕事をしている時はアドレナリン(?)で眠気から覚めてるのに、帰りの電車で死んだように寝てしまうんでしょう。笑

モバメもありがとう☺︎
やっほー!サイドポニーってやっぱり懐かしさを感じるのは私だけじゃないはずです(*´-`)今日も可愛くてプチ騒ぎしました。髪型は同じでも一段と大人っぽいせいちゃんのお顔が時の流れを感じます。好きです!!!!お知らせ楽しみに待っていますねconfident

いっぱい食べる君が好き♪ってCM前にありましたよね。言いたいことはそれです!それでしかないです!料理とおやつってどっちが作るの難しいんだろう〜。せいちゃんがおやつ作れたらいよいよパティシエじゃないですか〜。一生せいちゃんに及ばない気がします。いつかは及びたいところなんですけど!!(日本語下手か)
たくさん食べて幸せ感じていこ〜clover

もぐもぐせいちゃん☀︎
スコーンが美味しそう!!でもよく見るスコーンと違くて、なんだろう!見たことないタイプのスコーン!!美味しさのお裾分けありがとうございますっ!
眠い時こそブラックコーヒーだぁ〜。(最近の私の限界突破方法)←こちらはおすすめしません。笑 仮眠が結局1番です( ˙-˙ )
ラジオ収録、がんばるぞ!と意気込んでるせいちゃんが愛おしいです。ほんとに頑張り屋さん。。

そうだったんですね!スター誕生SHOWROOM今回も出るのか!と思ってました!心配しないように気遣いしてくれてありがとう☺︎せいちゃんのそういうところも大好きです。

bltgraph.もちろん見てますよ〜!数ページに収まりきらないせいちゃんの美しさで、、あとインタビューも読みましたっ!アイドルでいる時の気持ちとか未来の後輩ちゃんへの想いとか色々書いてあって、真剣な眼差しで読んでましたcatface

TIF出演!!おめでとうございます☀︎
最終発表に回されてるあたりが乃木坂ちゃんの大きさを物語ってますよねっ!!配信で観れるかしら??きっと配信もありますよね!(まだ調べてない) 3日は時間が合いそうなので観ます!!わーい!!わくわく!!嬉しいお知らせがひとつ増えて嬉しいです!!

じゃあ明日も朝早いのでこの辺でrun
おやすみなさーい!!!
せいちゃんもたくさん寝てくださいねsleepy

なぁなぁせーらちゃん??好きだよ〜〜??
(ずっとせいちゃんのことが好きな人)
聖来ちゃんこんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした。

今日はミーグリ&らじらー初MC回でしたね。
ほんまにお疲れ様でした。

ぼくは今日もお仕事やったなぁ、雨降ってたから
今日は物凄く暇だった。何やったんや……。

朝から行く必要なかったんじゃ…??って思ってたんですけど
まぁ、何でもいいやって感じでしたね、はい。

愛が足りひんおねぇさん、初耳のワードやけれども
可愛すぎますねぇ、というか、お綺麗ですねぇ。ほんまに。
メガネでインテリジェンスな雰囲気を醸し出す
せいらちゃんもめちゃくちゃ最高でございますわね。

お弁当、何食べたんやろうか。気になるぅ。
ぼくは、今カレー食べたんだぁ()

なんか、どの部も全く違うせいらちゃん
めちゃめちゃ最高だぁ。かわいいぃぃいいい。
せいらちゃんの活躍が凄まじすぎて
何でも褒めたくなっちゃうんです。
自分は特になし得ていなくても
そういうときがあるんです、何でなんやろな。

機材トラブルはしゃーないですよね…。
大人たちが全力でがんばってくれてるんやろうし
そういう時はゆっくり待てるような人間でありたいですね。

長時間かけて色んな人とお話しすると
まじで色んな人がおるから
話せるの楽しいなぁ、って思う反面
わけわからん人も多かったりするから
やりたないねんなぁっていうこともあるのに
どんなこと言われてもほぼほぼ顔色変えず
早急に対応してくれていて
芸能人の方ってすごいんやなって
改めて知れた日になりました。教訓だ。

らじらーおもろかったなぁ、
鰤弁当とか勝ち組の下りが最高すぎてずっと笑ってました。
いやー好きだなぁ。来週も出演されるとのことでしたので
来週も楽しみにしていますね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。

ミーグリしたり、ラジオに出演されていたりしていて
お忙しかったりすると思うのですが、
休めるときにゆっくり休んでもろて、
体調や怪我にも気をつけて
お互いに明日も一日がんばっていきましょう!!!!
いっぱい喋ったと思うので喉などのケアもしっかりしてくださいね。


おやすみなさい、
ゆっくり休んでくださいね。


また明日も連絡お待ちしていますね。


2021.09.26.(Sun)


#227
こんちくは、こんばんは、おはようございます

鮭の西京焼きって美味しいよねってハナシ
しゃけ
そういえばLOVOTちゃんたちはもうお別れですか?

今日も日報を書きますね
今日9/27の日報はNo.400です
400!
キリがいい

今日はなんかまだ具合悪かったのかなんなのかもう一日中眠くて
一日中眠いのは元々っちゃ元々なんですけどね

昼まで寝てたのにまた昼寝しちゃいましたよ
そのおかげかだいぶ具合良くなったな〜
寝りゃ治るんだね

だからってこんな夜更かししてちゃ良くないですが…

今日全然起きれなかったのは寒さも関係あると思うんですよ
寒い日って絶対起きたくないじゃん
ずっと布団に入ってたいじゃん
今日もちょっと寒かったよね〜
起きれなかったのは絶対そのせい
せらちゃんは大丈夫でしたか

今日マジで日報にするようなことがないんだよな…笑
あ、タコとイカのテレビ見た
説明下手くそか
ドキュメンタリーみたいな?
地球ドラマチックって番組、録画したやつなんだけど
結構面白いんだぜ

モバメのお返事も書きますね

Re:「やっほー!」
やっほ〜
あら、可愛い〜
頑張ったね
お疲れ様!
お知らせ楽しみだよ^ ^

やっぱり食べるのが手っ取り早く幸せを感じる方法ですよね
たくさん食べて

おやつね〜
ちょっと難しいよね〜
俺が前姉と作ったレアチーズケーキは混ぜて冷蔵庫で冷やすだけだから簡単だったな
どうですか?

Re:「もぐもぐ。」
あぁ、スコーン作るのはどうですか
スコーンならトースターとかでも作れますし
確か前にやんちゃんが作ってたから聞いてみたらどうでしょ

それにしてもこのスコーンは美味しそうだねぇ
乗ってるクリームが良い
せらちゃんとおやつ一緒に食べたいもんだ

ラジオか
頑張ってて偉いね!
本当偉い
マジいい子

運営め…笑
気づいたら終わってました
ご飯食べてたぁ…

Re:「オフショット。」
あらぁ、美少女ちゃん
これはたまらん
顔立ちが綺麗すぎるもの

絶対見てほしいの?
そうなの?

…じゃあ買ってくる
くーっ、お上手なんだから

すげぇっ!
せらちゃんも出るのね
そりゃそうか、選抜なんだから
楽しみにしてるよ!
あ、でもチケットとか買うのか
まあ、運営からのアナウンスを楽しみにしてますわ

質問
今1番やりたいことはなんですか?

やった事ないことでもやってみて楽しかったことでもジャンルはなんでも
ちなみに俺は演技です

今日嬉しかったこと
・そんなに具合悪くなかったこと
・メロンパンが美味しかったこと
・たくさん寝たこと
2日に1回くらい「たくさん寝たこと」が入ってるやん

それでは大翔でした
今日もお疲れ様
今日はどんな日だった?
いい日になっていたら嬉しいよ〜
多忙なせらちゃんは明日もお仕事なのでしょう、おそらく
ゆっくり休んで、明日も頑張ろうね
おやすみなさい
またね
こんばんは〜

朝から撮影お疲れ様でした。Showroomは記載ミスだったのね。体調不良じゃなくて安心したよ〜 最近寒くなってきたし体調に気をつけて休めるときはゆっくりと休んでね!

スター誕生終わっちゃうのかな?またドッキリであってほしいとお
思いながら見てたよ。シーズン2も楽しみにしてるね!今度は先輩メンバーも出るのも嬉しいね。

友だちに影響されてエルレにハマりかけてます
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様。
せーらめーる今日もありがとう。
今日は朝から撮影だったんだねぇ。情報解禁まで楽しみに待っとくね。ひと仕事終えてからのご飯は美味しいよね〜。沢山食べちゃう気持ちもよく分かる。その分聖来ちゃんは動いてるんだからたっくさん食べてもいいんだよ。もっと幸せになっちゃおう!
確かに聖来ちゃんがおやつ作ってるの見た事ないかもしれない。もうおやつも作れるようになっちゃったら完璧人間になってしまうのでは?と思うんだけど、聖来ちゃんが作ったおやつ食べてみたいなぁって気持ちも少し。また何かに挑戦したらメール待ってるね!スコーン美味しそうだなぁ……。僕も食べたくなってきちゃった。たまにはご褒美で買ってもいいかなぁ。
夜はINNOVATION WORLDの収録だったんだね。お昼は撮影して、夜はラジオの収録。本当にお疲れ様。忙しいことはありがたいことなのかもしれないけど、休める時に少しでもいいから休むようにね。体調を崩さないようにしてね。聖来ちゃんも頑張ってるんだから僕も頑張らないとなぁ。もっともっと行動するぞぉ。
bltgraph.のオフショもありがとう!めちゃくちゃお綺麗で、とっても大好きな写真。まだ僕は手に入れられてないから今週末までには手に入れないと!ちゃんと隅々まで見るようにするね。

明日は火曜日。
明日も1日聖来ちゃんが素敵な時間を過ごせますように。また連絡するね。


○今日の質問
最近よく聞く曲はなんですか?


それじゃ、またね!
ばいばいっ
聖来ちゃん
お疲れ様です

日曜日のミーグリありがとうございます
お話し出来て嬉しかったし、可愛いかったし
癒されたよ、ありがとう。
5部お話ししていて途中で聖来ちゃんに見惚れてしまい言葉が出なかったよ
変な感じになってごめんね。

そして、次のミーグリは
10月16日に参加します楽しみにしていますね‼︎

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。
聖来ちゃんのこれからに光があらん事を…

( ´ま`)まぁーさん
でした
乃木スタ継続おめおめbirthday
聖来ちゃんこんばんは〜〜◎

日曜日はミーグリありがとう!久しぶりにおしゃべり出来て嬉しかったし、まさか覚えてくれてると思わなかったのでびっくりした!いつも努力しててすごいなと思う……
おすすめしたPerfumeのマカロニっていう曲、秋に色づいた木々を見て散歩してほしい曲で今の時期にぴったりなんよ。あとやわらかい雰囲気なのにどこか切なくて、聖来ちゃんに是非聞いてほしいなあ〜って思っておすすめした(*´o`*)良かったら聞いて(*´o`*)

らじらーも聴いたよ〜!ミーグリのあとにお疲れさま!来週も聴くね。らじらーで流れてたから今日のBGMはOut of the buleだった!いつ聴いても元気が出るし、聖来ちゃんを好きになった頃のことを思い出します。私にとっても大切な曲です。ではでは今日もありがとうね〜!おやすみ!

よーちゃん◎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES