このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0922Wed早川聖来「君に叱られた」本日!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今日、9月22日(水)は
 
乃木坂46
28thシングル「君に叱られた」
 
リリース日です!
 
 
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます^ ^
 
無事にこの日を迎えられてとても嬉しいです。
 
 
もうゲットしていただけましたか??
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回のシングルでは、三つの曲に参加させていただいています。
 
表題曲の「君に叱られた」は歌番組で披露させていただくたびに大好きなメンバーと踊ると楽しさが増して、どんどん好きになります。
選抜に選んでいただいて2度目の表題曲ですが、前作に続いて同期のメンバーがセンターに立っていて、大好きな頼りになる同期のメンバーがセンターの曲に選抜に選んでいただけて本当に幸せだなぁと改めて感じることが多いです。
一緒に切磋琢磨できる人が周りにいるって当たり前じゃないことだと思います。
 
 
 
 
カップリング曲の「もしも心が透明なら」は初めていただいたユニット曲で、かっこいい曲で歌もダンスも大好きなのでいつかみなさんの前で披露するのがとても楽しみです。
 
 
そして、「他人のそら似」は乃木坂46の10周年を記念して秋元先生に歌詞をいただいた曲です。2度目の全国ツアーで皆さんと会場で楽しみながら初披露させていただけて本当に幸せでした。
 
 
 
三曲とも私にとってとても特別な曲です。
 
 
 
そして今回のシングルで卒業される先輩もいらっしゃいます。最近は別れが多くて寂しさを感じることも多いです。
ですが、サヨナラに強くなって、後輩としてもっと乃木坂46に貢献できるように頑張っていきたいです。
 
 
 
これからも応援、よろしくお願いします。
 
 
たくさんの方にこの曲を、もっと乃木坂46のことを知っていただけますように。
 
 
 
 
 
↑君に叱られた
 
↑もしも心が透明なら
 
 
MV、何度でも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
他にも素敵な曲がたくさんあるのでたくさん聴いていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
 
これからも乃木坂46をよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
いつも本当にありがとうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
2021.9.22  早川聖来
2021/09/22 20:36

コメント(770)

聖来ちゃん〜おはよう!
昨日は長い1日だったんだね・お疲れ様です!
ぐっすり眠れたかなぁ?
今日から28thのミーグリ始まるね
1部・2部・4部にお邪魔しますね!

今週は歌番組・ラジオでいっぱい聖来ちゃんを見れたり声を聴けて嬉しい1週間でしたよ!
いつも本当にありがとうm(_ _)m

今回のミーグリは聖来ちゃんに日頃の感謝を伝えられるようにしたいなぁって思ってるよ!

聖来ちゃん〜今日は生誕T着てくれるのかなぁ……

今日もらじらーまで長くなりそうですね。
ミーグリの合間でも時間があったら休んでね!

では後ほど・またねバイバイ!
せーらちゃん おはよう〜
昨日は遅くまでお仕事おつかれさま

今日も早起きだね
体調は大丈夫そうですか?
頑張りすぎないでね。

ミーグリとラジオと1日が長いですがファイトです!
久しぶりに会えるので嬉しいです^ ^

今日も頑張ろうね!

んなぁ〜より
せーらちゃんおはよう!!今日は初めてのミーグリだ!!
ミーグリを楽しみに、今からバイトだから頑張ってくるね!!
終わったら3部でよろしくね~!
聖来、おはよー!

昨日は忙しいなかメール送ってくれてありがとう!
お陰で楽しい1日を過ごせたよ(o^^o)

一つ質問です!
もしも心が透明ならのMVで、聖来のお気に入りシーンはどこですか?

短いけど、今日はこのへんで。
素敵な1日にしてね☺︎
おはようございます〜☺️

本日9/26はワープロの日です
でも最近はワープロは使わないですね、アプリとしてはあるけど笑
何事も進化していて凄いなと思う日々です
制服は何歳まででも大丈夫です!歳という概念取り払っちゃいましょう!笑

本日はミーグリですね!

きっと沢山のファンの方が聖来ちゃんに会えること楽しみにしていると思います☺️
聖来ちゃんも楽しんでくださいね!!sun
せーら、おはよう~

いよいよ28枚目シングルのミーグリだね!
わーい\(^o^)/
少しの時間やけどせーらの
お顔見られるの楽しみ(o´罒`o)

5部にお邪魔するから
疲れてるかもしれへんけど
よろしくね!

ポニーテール見られるといいなぁheart

愛たりT着ていくな!

1日長丁場ですがいっぱい楽しめるといいね
せーらにいっぱい大好きな気持ち
届くといいなぁheart04

よろしくねhappy01

大好き大好きheartheartheart
(いいすぎかな?笑)

では、のちほど!!!

2021.9.26 ちさと


選抜曲 ユニット曲 とても良いですね
せーらちゃん昨日お疲れ様でした
頑張り過ぎて体調崩さないでね(*^^*)

今日はミーグリだね
せーらちゃんの大好きなお菓子を
購入したから楽しみにしてて!

ヤマまる
聖来ちゃん、どうも~。

今日のらじらー!サンデー、聖来ちゃんらしく、楽しみながら頑張ってください!

ただでさえレギュラー就任初回ですし、ただでさえミーグリの後ですし、色々大変な状況ですが、とにかく頑張ってください!

乃木坂ファンとして、長年のらじらーリスナーとして、らじらーパーソナリティーとしての聖来ちゃん、頼りにしています!

そして何より応援しております!
聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

今日はミーグリだーーー!!!!

3部と4部にお邪魔するよ(`・∀・´)ノ

結局、はじめましてで何を話そうか
決まらずに当日を迎えてしまった…

なるようになるかな(笑)

よろしくね〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 9.26
おはせーらsun
今日はミーグリよろしくね〜

3.4.5部!午後からお邪魔するよ〜

それじゃあいってきますflair
またあとでね!

2021.9.26 こーそーさん
聖来、おはよー!

昨日も忙しい中、モバメたくさんありがとう!
お陰で凄く楽しい1日になりました☺︎

今日は、らじらーのレギュラー初回放送やね。
めっちゃ楽しみにしてる(o^^o)

短いけど、今日はこのへんで。
聖来、素敵な1日を過ごしてね!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
早く寝れましたか?

今日はこれからミーグリです!
愛が足りひんTシャツも着て準備できたので楽しみにしてますね〜
一日よろしくお願いします!

ふと握手会があった頃は、よく早起きして始発とかで行けてたなって思いましたw
今握手会が再開されたら嬉しいけど遅刻しちゃいそうです、、、

では後ほど〜(o'ω'o)ノシ
せいちゃんおはよ〜〜〜sunsun

昨日はよく眠れましたか〜?私は良い睡眠が10だとしたら6割くらいですっ。

ミーグリの朝は早いですなぁ。1部から参加するの数年ぶりなので、朝の早さを痛感しております( ˙-˙ )
あの頃悩んだ末に、せいちゃんへの好きな気持ちが抑えきれずちゃっかり購入していた生誕Tシャツ着ようかしら...run

今日はどんなせいちゃんに会えるかなぁ?と楽しみでウキウキしてます。ウキウキワクワクドキドキしてそのまま心臓止まるんじゃないかと思ってます。そうなったらそうなったで仕方ないですね。笑

ではまた後で...☀︎
一緒に楽しみましょう〜☺︎

今日も今日とて大好きです(*´-`)

せいちゃんが今日も幸せでありますように...shine

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよ〜〜??
(ミーグリ当日もせいちゃんへの愛がこぼれ落ちてる人)
せーらちゃんおはよ〜!
人生初のミーグリで旅行行く直前の楽しみだけど緊張もある気分になってる〜
もし回線がおかしくなったらどうしよう……とかせーらちゃんが可愛すぎて言葉が出なくなったらどうしよう……とか。。。
でも楽しい時間を過ごせたらいいな〜と思ってるからちゃんと準備して万全な状態でいくね!
5部だけしか行けないけど今日はよろしくね!
では、また後で〜
せーらちゃん おはよう
ミーグリ 今日も楽しい時間をありがとう!

これからも文章書くね^ ^
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ
めっちゃめっちゃかわいかったです!

今シングルも頑張っていこうね
いつも本当にありがとう。

忙しい日々が続いてるから体調には気をつけてね
今日も一日が長いね ファイトです!

んなぁ〜より
ヤッホー!せーら!!
元気してる!?

昨日はながい一日だったみたいだね
早めに寝れたのかな?ホントお疲れ様やで!
今日もながい一日になりそうだけど楽しんでいこう^ ^
今日のミーグリ俺も少しお邪魔しまーす、よろしくね!
って当日の朝に言ってもね(^_^;)
相変わらずコメント遅くて、
ゴメンねゴメンね〜w

ごめんね…m(_ _)m


28thシングル「君に叱られた」発売おめでとう!!
そして改めて、2度目の選抜、初ユニットおめでとう!!

せーらが参加してる三曲はもちろん、素敵なばかり
きっとたくさんの人に届いていると思うよ


「もしも心が透明なら」MV見たよ〜
高身長ユニット、やっぱ映えるね
大人っぽくてカッコイイ、だけじゃなくてせーらの表現力が素晴らしい
せーら…イケてるぜ〜!!!(//∇//)
がんばったね、めっちゃ良かったよ(´ω`)
いつかライブで見たい!
黒い衣装のショーパン、梅の提案みたいだね
あれは正解だと思う
その人が気づいていない欲望を気づかせてあげるじゃないけど、せーら達の魅力が最大限に伝わったんじゃないかな
大事だね、そういうの

シブヤノオト、うたコン、Mステ、バズリズム、全部見たよ!
うたコンの生オケ素敵だったね
でもみんな生オケに負けないくらいキラキラしててさ(*´-`)
全部めっちゃ良かったよ!

ラジオも聴いてるよ〜
ザキヤマさんのめっちゃオモロかったw
かきせーらもいいコンビだわ
アゴに線入れてアゴ族になってもせーらの事はずっと好きやで☺︎
…やっぱりアゴの手入れしてるせーらいやや!チームAGOには入らないでwww
せーら結構食べる方なのは知ってるけど
最近食べすぎ??って自分で言っちゃてるし
でもしょうがないよね、足りへんよな
ストレス溜めるぐらいならお腹出てる方がいいよねぇw
マタニティーフォト…
俺もナデナデしt…(*☻-☻*)
お腹ぽっこりせーらも好きやで?☺︎
叱られる時期って本当に大事だよね
叱ってくれるって事がどんなにありがたい事か、この歳(どの歳?)になって改めて思うよ
少しは思ってくれてんのかなぁw
自分自身そんな時の事をいつまでも忘れないようにしないと(´-`)

SOLも聴いたよ〜
こすぎんちょっとそこ変われ
かき雄パパに叱られたい
せーらママに叱られたい( ´Д`)
気になってる人で大テレするせーらカワイイ
少し悶えました(;´д`)
無口なミルクちゃんの気持ちはめっちゃ分かるw
さかた校長のメッセージ、温かいね
せーらがかっきーの肩に手を掛ける写真を見て…(*´-`)
せーらとかっきー、お互いをリスペクトし合ってて、いい関係だね
みんな羽ばたいて欲しい

ジャマラジも面白かったよ
オジサン達がふわふわしてスタート…
ま、せーらがゲストだからしょうがないw
でも、温かいね
仙台いいよね〜はらこ飯美味いよね〜
お腹ぽっこりせーらも好きやで?☺︎w
ザキさんすぐに反応してたね
いい先輩だね、影響されてる部分もあるのかな?
SIRUPとか聴いて自分に酔ってるw
確かにせーらに似合ってるよ、めっちゃいいオンナやで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そういやバジ郎音沙汰ないなと思ったらそだったのね  
#バジ郎がんばれ☺︎
お兄ちゃんいい趣味してるw改めてせーらに逢わせてくれたお兄ちゃんに感謝
せーらの今の心境が聴けて良かった
凄く楽しいです。今は凄く充実してます。
なんかめっちゃ嬉しかった
この言葉だけでもう十分だよ
せーらなら自分を越えていける、そう思うよ

ヒットスタジオで西川さんが言ってた事はその通りだね。乃木坂ってせーら達の成長の物語だと思う。0からだからこそ応援したい、見守りたい。
今はまだハッキリとは見えてないかもだけどきっと見つかると思う。
せーらは頑張ってるよ
せーらの可能性は無限大だ\(^o^)/
隣の芝生は青く見えちゃうもんだけど、せーらはせーららしく
案外逆にそう見られてるかもしれないよ

モバメも毎日ありがとう
なんか少し前の大人せーらさんがヤバかったんだが
せーら…イケてるぜ〜!!!(//∇//)

あやめん、あだ名多くないw
つつつホント本好きだよね
この間も新しい本見つけた!ってめっちゃ喜んでたよ(´꒳`)
鍋食いたい

せらずきっちんもありがとね
グラタンめっちゃ美味そう〜
たくさん食べるかもだけど健康的だよね
自分も食生活見直さないとって思ってるんだけどなかなか…昔の体型に戻りたい
こんな意思の弱い僕を叱って欲しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
…えっと、そういやシブヤノート、レイちゃん以外みんな芋だったねwホント芋好きだなぁ
スイートポテト職人になる!!ってw
挑戦の結果まってんで!
せーらきっといい嫁さんになるんだろうなぁ
ホントにそう思う、目に浮かぶよ
きっといい嫁…ウゥゥ…シクシク(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(なんか自分でもよく分からん感情w)

公式Twitterの#君に叱られた動画、さぁちゃんが言ってたけどせーらの提案だったんだね
そういうところ、めっちゃスキやで
寝れる時寝ときや!w

一緒に成長していける仲間がいるって素敵な事だね
環境がひとを育てる、ホントにそうだと思う
今の俺にはみんなが眩しい(*´-`)
多分俺がせーらに夢を見ているんだろうな

いつもありがとうね^ ^
せーらの活躍や笑顔にめっちゃ元気貰ってるよ

本当にありがとう

せーらならきっと前の自分を越えていける
応援してるよ^ ^


今日はミーグリ終わりのらじらーと大変だと思うけど楽しんでいこう^ ^
せーらがいつも幸せでありますように!
お互いがんばってこ〜ぜ!!
人に優しく、自分にも優しく!

ではミーグリでw
んじゃ、まったね〜!!


2021.9.26 さとにぃより



俺はさ、乃木坂が、みんなが好きなんだ
どんな事があってもみんななら
せーらなら走り続けられる
きっとみんな飛べる
そう信じてるよ




聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

今日はもちろんミーグリだよ!!!
聖来ちゃんとやっとお話しできる!!

ミーグリの前に、
今から髪切ってくるよ(゚∀゚)

3部と4部お邪魔するね〜

何話そうかなぁ。。
じゃあミーグリで( ´∀` )ノゆうり 9.26
せーら大好き
質問します。
好きなアニメは何ですか?
名探偵コナンで好きなキャラクターいますか?
せーちゃんおはよ〜

昨日も朝から夜遅くまでお疲れさまでした!
今日はミーグリですね…朝早くから準備してくれてありがとう。2部と4部に顔出しますのでよろしくね。
うぅ〜緊張する。。笑
聖来、ミーグリありがとうございました!Tシャツオソロできて、一緒に冠ポーズもしてくれて名前も呼んでくれて本当に嬉しかったです。
でも、まだ伝えられなかったことがあって、初ユニット曲参加もおめでとう!MV素敵です!黒い衣装が新鮮ですごく好きです。って伝えたかったです。時間が短すぎて全部伝えられず、そして毎回緊張しすぎて上手く話せないのをどうにかしたいのが悩みです。
聖来が可愛すぎるのがずるい!です。
次回はハロウィンの時です。またお話できるの楽しみにしています!
お体に気をつけてお過ごし下さいね!
せいらちゃんおはようーーはうだよꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


おとといのもばめで、はうちゃんも連絡してほしいなって言ってくれたから、連絡しにきました(^^)ほんとになかなかかきにこれなくてごめんね…きょうはちょっと元気なので、せいらちゃんに伝えたいこといっぱい文章にしたいとおもいます。たのしみにしてて(*´`)
何度も言うけど、かきにこれてない期間もはうはいつだってずーっと、せいらちゃんのことがいちばんだいすきです。せいらちゃんのことが毎日だいすきでだいすきでたまりません。せいらちゃんのことがだいすきだから、がんばって生きられます。ほんとうにいつもありがとう。だいすき。ほんとに。


きょうはミーグリだよねーはうはもともと券をとってないので会いに行けないけどめいっぱいたのしんでね(๑´˘`) あのね、ほんとは今後の個グリは全日とったから会いにいけるはずなんだけどね、なんか親につぶされちゃったかもしれなくて、、もしかしたら会いに行けないかもしれないです…ほんとに死んじゃいそうなくらいつらすぎてむりです…いま問い合わせとかしてる最中なので、結果がわかったらまた改めて伝えにくるね。ほんとうに申し訳ないですほんとにごめん泣ほんとにせいらちゃんに会いたいのにだいすきなのに(;;)


きょうのらじらーきくね!伝えにくるのが遅くなっちゃって申し訳ないんだけど、、、

せいらちゃん、改めて、らじらー新MC就任ほんとうにおめでとう。信じられなさすぎて、信じられなかったんだけど、現実みたい。せいらちゃんはほんとうにすごいね。せいらちゃんの実力だね。今回の抜擢は間違いなくせいらちゃんががんばっているからで、せいらちゃんが自分の力でつかんだものだとおもうよ。せいらちゃんをすきになれてしあわせ。発表後のブログも大事に読ませてもらいました。せいらちゃんがすごく前向きな気持ちでいられているみたいなので、はうはとってもうれしいです。まっすぐ道を進むだけだね。めーるもいっぱい送ります。RNはほんもののはうちゃんです笑 せいらちゃんが27thの最初のミーグリで、「ほんもののはうちゃんだーー」って言ってくれたらからそこからとりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) いつかよんでもらえるといいなぁ(*´`)

でもね、せいらちゃんは辛いのとか苦しいのをはうたちにあんまり見せないから、ちょっと心配になります。無理だけはしてほしくないです。辛いときは周りをちゃんと頼ってください。でもさ、周りを頼るって簡単なようで案外難しいよね。はうもほんとは精神的にいまめっちゃつらくって、それでもずっと周りの人たちを頼れなかったの。みんなだってきっと大変だろうに、はうが大変だよーなんて言っていいのかなって思っちゃったり、がっかりされるのが怖かったりして。でもね、おもってたより世界はやさしくて、リア友も、乃木坂のおかげでなかよくなれた友達も、はうに声をかけ続けてくれた。ほんとにもう無理ってときとかあったんだけど、「大丈夫」「はうちゃん生きてるだけでえらいね」「今まで生きてきてくれてありがとう」「だいすきだよ」って、何度も何度も。うれしかった。そうやって言ってくれる人たちには、頼ってみてもいいのかなって思えた。それで、話を聞いてもらったり、ものをいただいたりして、ちょっとだけど楽になれた。頼ってくれてありがとうってまで言ってくれた。根本的な解決はまだ何もできていないけど、それでも、せいらちゃんとか、こういう人たちがいてくれる世界、まだ希望あるなって、おもえたの。めちゃくちゃ重くてごめんね…さすがにせいらちゃんはここまで追い詰められてはいないとおもうし、ここまで追い詰められていてほしくないけど、つまり何が言いたいかって、世界はおもってるよりやさしくて綺麗だから、辛いときには気軽に周りの人を頼ってねってことです。
せいらちゃんはやさしい子だから、いままでたくさんの人を助けてきてるとおもうんだよね。自覚があるものもあるだろうし、知らず知らずのうちにってこともあるとおもう。ちなみにはうのことは助けてくれてるのでしっかり自覚しちゃってください笑 だからね、せいらちゃんが苦しいときには、今度は助けてあげたいんだよ。そうおもってる人たち、きっとはう以外にもたくさんいるよ。ファンのみんなはもちろんのこと、お友達もそうだろうし、メンバーのみなさんもそうだろうし。はうなんかがどんな力になれるかわからないし、話をきいてあげるだけしかできないかもしれないし、そんなのなんの解決にもならないかもしれないけど、それでも、はうはずっとせいらちゃんの味方です。はうにできることはなんでもします。最後までせいらちゃんと一緒にがんばります。ずっとせいらちゃんの味方でいるためにも、はうはがんばって生きなきゃいけないね笑 せいらちゃんのことがだいすきです。心からだいすきです。生きたいって思わせてくれて、ありがとう。


ながくなっちゃった~笑
ここまでよんでくれてほんとにありがとう(*ˊ˘ˋ*)
きょうも世界一だいすきだよ♔.゚
またかきにきます!ぜひかかせてください✏︎



は う ໒꒱· ゚
遅くなってしまったけどブログ更新ありがとう!
そして新シングル「君に叱られた」発売おめでとう! 
歌番組で賀喜さんを中心にみんなが楽しそうに歌い踊る姿は何度見ても楽しく幸せな気分になれるし、「君に叱られた」本当に好きな曲です。
色んな事に挑戦して、いつも同じではない変化と成長を見せてくれる聖来さんのパフォーマンスも素敵ですよ。
同期だけではなく、先輩とも触れ合っている場面も見る事ができてファンとしても凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。
28thシングル期間楽しんで。
ミーグリも始まって忙しさが増すと思うけど、時々一息つくこと立ち止まることを忘れずに頑張って下さい。
ミーグリ1部少しだけ参加させていただきました!やっぱり緊張して時間内にうまく喋れなかったけどめちゃくちゃ可愛くて普通に好きですdanger
次のミーグリはハロウィンで少し期間開いちゃうけど、楽しみにしてる!eyeeyeeye
ヤッホー!せーら!!
元気してる!?

昨日はながい一日だったみたいだね
早めに寝れたのかな?ホントお疲れ様やで!
今日もながい一日になりそうだけど楽しんでいこう^ ^
今日のミーグリ俺も少しお邪魔しまーす、よろしくね!
って当日の朝に言ってもね(^_^;)
相変わらずコメント遅くて、
ゴメンねゴメンね〜w

ごめんね…m(_ _)m


28thシングル「君に叱られた」発売おめでとう!!
そして改めて、2度目の選抜、初ユニットおめでとう!!

せーらが参加してる三曲はもちろん、素敵なばかり
きっとたくさんの人に届いていると思うよ


「もしも心が透明なら」MV見たよ〜
高身長ユニット、やっぱ映えるね
大人っぽくてカッコイイ、だけじゃなくてせーらの表現力が素晴らしい
せーら…イケてるぜ〜!!!(//∇//)
がんばったね、めっちゃ良かったよ(´ω`)
いつかライブで見たい!
黒い衣装のショーパン、梅の提案みたいだね
あれは正解だと思う
その人が気づいていない欲望を気づかせてあげるじゃないけど、せーら達の魅力が最大限に伝わったんじゃないかな
大事だね、そういうの

シブヤノオト、うたコン、Mステ、バズリズム、全部見たよ!
うたコンの生オケ素敵だったね
でもみんな生オケに負けないくらいキラキラしててさ(*´-`)
全部めっちゃ良かったよ!

ラジオも聴いてるよ〜
ザキヤマさんのめっちゃオモロかったw
かきせーらもいいコンビだわ
アゴに線入れてアゴ族になってもせーらの事はずっと好きやで☺︎
…やっぱりアゴの手入れしてるせーらいやや!チームAGOには入らないでwww
せーら結構食べる方なのは知ってるけど
最近食べすぎ??って自分で言っちゃてるし
でもしょうがないよね、足りへんよな
ストレス溜めるぐらいならお腹出てる方がいいよねぇw
マタニティーフォト…
俺もナデナデしt…(*☻-☻*)
お腹ぽっこりせーらも好きやで?☺︎
叱られる時期って本当に大事だよね
叱ってくれるって事がどんなにありがたい事か、この歳(どの歳?)になって改めて思うよ
少しは思ってくれてんのかなぁw
自分自身そんな時の事をいつまでも忘れないようにしないと(´-`)

SOLも聴いたよ〜
こすぎんちょっとそこ変われ
かき雄パパに叱られたい
せーらママに叱られたい( ´Д`)
気になってる人で大テレするせーらカワイイ
少し悶えました(;´д`)
無口なミルクちゃんの気持ちはめっちゃ分かるw
さかた校長のメッセージ、温かいね
せーらがかっきーの肩に手を掛ける写真を見て…(*´-`)
せーらとかっきー、お互いをリスペクトし合ってて、いい関係だね
みんな羽ばたいて欲しい

ジャマラジも面白かったよ
オジサン達がふわふわしてスタート…
ま、せーらがゲストだからしょうがないw
でも、温かいね
仙台いいよね〜はらこ飯美味いよね〜
お腹ぽっこりせーらも好きやで?☺︎w
ザキさんすぐに反応してたね
いい先輩だね、影響されてる部分もあるのかな?
SIRUPとか聴いて自分に酔ってるw
確かにせーらに似合ってるよ、めっちゃいいオンナやで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そういやバジ郎音沙汰ないなと思ったらそだったのね  
#バジ郎がんばれ☺︎
お兄ちゃんいい趣味してるw改めてせーらに逢わせてくれたお兄ちゃんに感謝
せーらの今の心境が聴けて良かった
凄く楽しいです。今は凄く充実してます。
なんかめっちゃ嬉しかった
この言葉だけでもう十分だよ
せーらなら自分を越えていける、そう思うよ

ヒットスタジオで西川さんが言ってた事はその通りだね。乃木坂ってせーら達の成長の物語だと思う。0からだからこそ応援したい、見守りたい。
今はまだハッキリとは見えてないかもだけどきっと見つかると思う。
せーらは頑張ってるよ
せーらの可能性は無限大だ\(^o^)/
隣の芝生は青く見えちゃうもんだけど、せーらはせーららしく
案外逆にそう見られてるかもしれないよ

モバメも毎日ありがとう
なんか少し前の大人せーらさんがヤバかったんだが
せーら…イケてるぜ〜!!!(//∇//)

あやめん、あだ名多くないw
つつつホント本好きだよね
この間も新しい本見つけた!ってめっちゃ喜んでたよ(´꒳`)
鍋食いたい

せらずきっちんもありがとね
グラタンめっちゃ美味そう〜
たくさん食べるかもだけど健康的だよね
自分も食生活見直さないとって思ってるんだけどなかなか…昔の体型に戻りたい
こんな意思の弱い僕を叱って欲しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
…えっと、そういやシブヤノート、レイちゃん以外みんな芋だったねwホント芋好きだなぁ
スイートポテト職人になる!!ってw
挑戦の結果まってんで!
せーらきっといい嫁さんになるんだろうなぁ
ホントにそう思う、目に浮かぶよ
きっといい嫁…ウゥゥ…シクシク(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(なんか自分でもよく分からん感情w)

公式Twitterの#君に叱られた動画、さぁちゃんが言ってたけどせーらの提案だったんだね
そういうところ、めっちゃスキやで
寝れる時寝ときや!w

一緒に成長していける仲間がいるって素敵な事だね
環境がひとを育てる、ホントにそうだと思う
今の俺にはみんなが眩しい(*´-`)
多分俺がせーらに夢を見ているんだろうな

いつもありがとうね^ ^
せーらの活躍や笑顔にめっちゃ元気貰ってるよ

本当にありがとう

せーらならきっと前の自分を越えていける
応援してるよ^ ^


今日はミーグリ終わりのらじらーと大変だと思うけど楽しんでいこう^ ^
せーらがいつも幸せでありますように!
お互いがんばってこ〜ぜ!!
人に優しく、自分にも優しく!

ではミーグリでw
んじゃ、まったね〜!!


2021.9.26 さとにぃより



俺はさ、乃木坂が、みんなが好きなんだ
どんな事があってもみんななら
せーらなら走り続けられる
きっとみんな飛べる
そう信じてるよ




聖来ちゃん、お疲れさまです。
何の音!?と思って起きたら雨の音でした、とみです。

晴れだと思ったらめちゃくちゃ雨でした……なんてこった。
昨日は一日中お仕事だったみたいで。お疲れさま〜!情報解禁楽しみに待ってますᴗ̈

さてさて、今日はミーグリ!
朝からお仕事なので、5部だけ駆け込ミーグリします〜〜〜!!!お仕事終わってダッシュで帰ります◎
7/31ぶりで2ヶ月ぶりなので地味に朝からめちゃくちゃ緊張してたりします。話すこといっっっぱいあるんだけど……飛んじゃいそう。お手柔らかに!!!笑
こちらは聖来ちゃんずっと見てきてたけど、目の前で動く聖来ちゃんを見て泡吹いてぶっ倒れないか心配になってきました(?)

それではまたあとで会いましょ〜!!!
頑張ってきます〜〜!!!!

最後まで読んでくれてありがとう( ¨̮ )
また書きますね。

とみ
せいちゃんやっほ〜〜sun

元気そうで何よりです☺︎
会えて嬉しいです。幸せすぎて死ぬ寸前です。
1部を終えて、せいちゃんのこの笑顔に会うために私は生きてきたんだ!と思いました。一生守りたい笑顔ですなぁ(激重)
疲れが吹っ飛んで、何もかもどうでも良くなっちゃうくらいです。笑

1部は生誕Tにゆる巻きせいちゃん。優勝〜〜〜!!!
最高に可愛いです。今日も今日とて可愛いです。

ではこの辺で!また後ほど...(*´-`)

なぁなぁせーらちゃん??大好きです!!
(ミーグリ中もせいちゃんへの愛が止まらない人)
おはようございます〜☺️

本日9/26はワープロの日です
でも最近はワープロは使わないですね、アプリとしてはあるけど笑
何事も進化していて凄いなと思う日々です
制服は何歳まででも大丈夫です!歳という概念取り払っちゃいましょう!笑

本日はミーグリですね!

きっと沢山のファンの方が聖来ちゃんに会えること楽しみにしていると思います☺️
聖来ちゃんも楽しんでくださいね!!sun
せーらおはよう\( 'ω')/sun

うわっ!せーらに叱られた!happy02
でも残念でしたー!今日は俺朝から仕事やねーん!
ピエン越えてパオン越えて悲しいbleah

今日は朝からミーグリお疲れさまです♪
ミーグリはまた次の機会によろしく!paper

ほんで、昨日は早めに寝れたんかな?
体調に気をつけてがんばってや~catfacecafe

いつもモバメありがとうなー!(^ ^)
なんだかんだせーらのモバメ好きやわ~heart04

ほな、今日の写メ楽しみに待ってますmaple

べちより
今日ミーグリ参加しました!

とっっっても楽しかった!

楽しい時間をありがとう!


ただ、音量調節間違えて最初に聖来がなんて言ってくれてたのか聞き取れなかったのがすこし悔いが残った。。。


でも生誕タオルも見せられたし、自分がThe美4で聖来のファンになったことも伝えられたので大満足です!


また会いに行きます!

次も楽しみ!
せいちゃんやっほ〜〜shineflair

2部もありがとう☺︎
今の気持ちを単刀直入に言うと、好き止まらん〜〜らぶ〜〜って感じです...(*´-`)幸せ過多で本当に息の根が止まりそうです(ずっと言ってる)

1ヶ月遅れですが直接お祝いできて良かったです☺︎
お誕生日以外にも、シングル発売とか選抜入りとからじらー新MCとかおめでたいことばっかりですが、全部全部のお祝いですconfident

2部の眼鏡せいちゃん。可愛かったです☀︎
知的な印象でその感じで読書とかしていそうです。ほんとに美人さんや〜〜〜あ〜〜〜かわいい。。かわいい。。。

ではこの辺で。
3部は2枚しかないけど、よろしくお願いします^^

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよ〜〜??
(2部もせいちゃんのことが好きな人)
せーらちゃん こんにちは
1部ありがとうございました!

メール見る前にミーグリに参加したけど、お揃いの生誕Tシャツ着れてよかったです^ ^
自分は大丈夫だったけど、今日は涼しくて気温も低いから半袖で寒くなかったですか?

今日も1部だけの参加だからこの後のメール楽しみにしてますね!
この後も楽しんでくださいね^ ^

んなぁ〜より
一つ、謝らなければならないことがあります。

前回のコメントで聖来のことを

立てば石楠花、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

と、言いましたが、本当は

立てば芍薬(しゃくやく)、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

の間違いでした。

石楠花も聖来のように綺麗ですけどね。

改めて、すまん。
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

ミート&グリート、ありがとう。
とっても楽しかった。
いつ会っても素敵な笑顔を見せてくれて、
おじさんの話に付き合ってくれて、
感謝感激です。
いかに「もしも心が透明なら」にハマってるか、
伝えられてよかった。
そして聖来の「卓越した表現力」について
もっとお話したかったなあ(*´д`*)モット

次回10月16日(土)はいつもの一部、二部に
加えて五部も取りました、枚数も多めなので、
ゆっくりたっぷりお話できると思います。

綺麗なお姉さん、大好きですよ。


また書きますね。

ユカシ
せーらちゃん~!ミーグリありがとう~!覚えててくれてほんとに嬉しかった、食い気味に覚えてますか?!とか言っちゃったよ笑
初めてミーグリして会えて、こんなにも嬉しいことが重なって私幸せすぎます笑
また貯金して絶対あいにいくからね~!ほんとにありがとう!大好き!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

ごめんね。
今日はミーグリ参加出来ず、家からせーらにいっぱい愛送るねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃんこんにちは☺︎

ミーグリありがとうございました!
話したいことを全部伝えたくて焦ってしまって聖来ちゃんが話してる時に被せてしまってごめんなさい、、( ; ; )
前髪あげててお姉さんな聖来ちゃんとてもとても可愛くて、話し方も優しくて可愛くていつもうれしいことを言ってくれるのでミーグリするたびにさらに聖来ちゃんの沼にはまっていきます、、、
あとやっと愛が足りひんTシャツ着れたので嬉しかった☺︎
今日は3部だけだったけど次は何回が行く日もあるのでゆっくりお話しできたらいいなと思います(◜‧̮◝ )

またコメントしにくるね〜
せーら、ミーグリありがとうconfident

約束通り、5部生誕Tで行くね〜birthday

名前、せーらが最初に覚えてくれた"ホルモン"に戻そうかなぁ…ぐぬぬ

2021.9.26 こーそーさん
せいちゃんやっほ〜こんちくわsunsun

3部もありがとうございました☺︎
いつだってせーらちゃんは天才です...(*´-`)
カチューシャをして前髪をあげている大人っぽせーらちゃんも、たまらなく可愛かったです。いつみても美女すぎてかわいい!天才!しか言えないかもしれないです。

私はお昼を食べて少し眠くなってきた頃です。仮眠しようかと!睡眠って大事なので、せーらちゃんも一瞬でも寝れそうだったらお昼寝してくださいね!!!目瞑るだけでも休まるので!(圧再び)

残り4.5部も無理なく楽しもうね〜clover

なぁなぁせーらちゃん??ずっと大好きだよ??
(3部もせいちゃんのことが好きな人)
聖来ちゃん、こんにちはやで(・∀・)

今日は2ヶ月前から約束してた仲間と釣りに来てます。
ぼ~っとしながら釣り糸を垂らして海をみるのもたまには良いね。
ミーグリ行けなかったけど釣りしてる時に「あっ、聖来ちゃんに大阪の海をみせれたやん」って思た(笑)
参加したら良かったなぁ~。

釣果はいまいちやけどもう少し頑張ってみるね。
またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
せいらちゃんブログ更新ありがとうー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

改めて28枚目シングル発売と選抜入りおめでとうございます。
今回はユニット曲もあるのでいつもと違う楽しみもあって嬉しいです♪

テレビでの披露も諸々見ましたー!
せいらちゃんの位置をまだ把握できてないのでこれから何度もリピ予定です。
髪型が番組ごとに違うのも毎回の楽しみです。

今日はミーグリ、5部に参加します。
また遅い時間だけど₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎そして短いけどよろしくお願いします。
お仕事の後なので何話そうかなーって考えながら過ごそうと思います。

せいらちゃんもお仕事お疲れ様でした。
もう寝たかな?ミーグリの日も朝早いだろうし、しっかり寝れますように。

前にせいらちゃんがスイートポテト職人になる!って書いていたのでわたしも作ってみよ〜って思って、さつまいもをスーパーで買ったのですが、結局ただ蒸して食べました(笑)
モバメで送ってくれた芋どら焼き美味しそう…どこで売ってるかなって調べたんだけど、ちょっと遠かったので今年は諦めます( ˘ω˘ )
クロワッサンを焼いて食べてた日もいいなーって思って今日帰りに買って帰りました(笑)
マリトッツォも流行っててまだ食べたことなかったけど、せいらちゃんが食べてたので食べたくなりました〜。

食べ物の話ばっかり(笑)
秋の味覚はいいですよね?

ミーグリを楽しみに頑張ります₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


!!!質問コーナー!!!
○秋の味覚で好きなものはなんですか?

○ちょっと肌寒くなってきましたが秋に着たいお洋服はありますか?


いつもありがとう。大好きです。

りなより
せーらちゃんこんばんは。
今日はミーグリありがとうございました。
1部から4部に参加しました。楽しかった
よ~

1部では生誕Tシャツ、2部ではメガネが
お揃いできたのも嬉しかったです。色々
お話したいことがあったんですけど、
時間が足りなかったなぁ。まあ、余韻を
残るのもいいですよね。次は10月16日
の回に参加しますので、また、よろしく
お願いします。

今夜は「らじらーサンデー」がありますね。
新MC就任での最初の放送ですね。ミーグリ
終了後、すぐの出演で大変かもしれません
が、楽しんでくださいね。必ず聴きます。

また、コメントします。
せーらちゃん~!ミーグリありがとう~!覚えててくれてほんとに嬉しかった、食い気味に覚えてますか?!とか言っちゃったよ笑
初めてミーグリして会えて、こんなにも嬉しいことが重なって私幸せすぎます笑
また貯金して絶対あいにいくからね~!ほんとにありがとう!大好き!
せいちゃんこんばんは〜〜〜mistmist

4部はどうなるかと思いましたが、無事に再開できてホッとしました。システムトラブルで止まっていたけど、せーらちゃんがゆっくりする時間が増えたと思うと良かったです!!confident

4部のポニーテールせいちゃん☺︎
死ぬ程かわいかったです!!!!優勝〜!!私の中では大騒ぎしちゃいました。拍手喝采!!!!青いリボンが似合っててかわいいかわいいせーらちゃん!って感じがしましたっ。心溶けまくりです(*´-`)
後ろのが神棚みたいになってるって的確な指摘に笑っちゃいました。笑
せーらちゃんは神なので、神棚で正解だと思います!!!!run 崇めていきます(`・ω・´)

あっという間に5部ですね〜楽しい時間は一瞬すぎます...。ぐぬぬ案件です。せいちゃんともっと沢山お話ししたいけど、なかなか難しいものですなぁ〜。でもかわいい笑顔に沢山会えてすでに幸せいっぱいです(*´-`)愛です。愛が止まりません〜!

4.5部が一体化しちゃって大変かと思いますが、
ラスト楽しみましょうclover

なぁなぁせーらちゃん??今日も大好きだよ〜??
(4部もせいちゃんのことが好きな人)
せーらちゃん、こんばんは!

 今日からお仕事再開です〜

今日は暴言吐かれたりで散々な1日でした

お前頭いかれてんのか?なんて言われたら萎えるよね_(:3」z)_

今日意地でも休みとってせーらちゃんのミーグリ行くべきだったって後悔中です()

らじらー!レギュラー初回放送楽しみにしてるね!

自分はまだ仕事だから家に帰ってから聴き逃し配信で全部聴きます♡

ミーグリ、機械トラブルとかで大変そうだね...

本当にお疲れ様です☺︎

がんばってね〜!

また明日コメントします
せーらちゃん、こんばんは!
今日のミーグリありがとうございました!
相変わらず緊張して、考えてた内容話すのにいっぱいいっぱいで、気の利いたことは何も言えないけど、久しぶりにせーらちゃんとお話しできて幸せでした。
覚えててもらえてたのも嬉しかったです。
愛が足りひんTシャツ着て行ったけど、1部に参加してたらおそろいだったのに…と思っていたんですが、最後におそろいで嬉しかったです笑
次回は10/31の3〜5部に行きます!
またよろしくお願いします。

この後らじらーもがんばってね!
初MCですね、楽しみです。
夜勤の前に聴いていきます。
せーら、ミーグリ5部ありがとう〜

わざわざ生誕T着直してくれて本当にありがとうねweep
1ヶ月越しのお揃い、感無量だった!

らじらー!で待ってるで〜music

2021.9.26 こーそーさん
せーらちゃん こんばんは
ミーグリお疲れ様でした!

1ヶ月ぶりのミーグリ とても楽しかったです^ ^
せーらちゃんと話せる時間はいつも楽しい!
毎回ありがとう。

意外と次のミーグリまで間が空くみたいですね。
また次の1部でよろしくお願いします。

2部もかわいいですね
全体的に茶色だから秋感ありますね〜

3部はおでこだしとカチューシャだったんだね
どの部もかわいい!

ミーグリ中断中はせーらちゃんもゆっくりできましたか?
この後のらじらーは22時台と遅くて今日も1日が長いから頑張って下さい! 仮眠とか合間でリフレッシュしてね(*´-`)

ミーグリとラジオと大忙しの日曜日 ファイトです!
今週もおつかれさまでした。

今日は気温低めだから寒くならないようにしてね。

来週も一緒に頑張っていこー!
それではまた明日

おやすみなさい

んなぁ〜より
せーらちゃんこんばんは!今日はミーグリお疲れ様!僕は行けてないんだけど、モバメ見た感じだと大分お姉さんせーらですね~ 愛足りTもせーらちゃんが着るとスゴくオシャレに見えるね!本当は全国ミーグリ初回に行くつもりだったから、結果的にお話できるのが10/31って少し空いちゃうのが悔しいけど、イノフェスの司会っていう大役をせーらちゃんが任されたのはとっても誇らしいので、当日は頑張ってください!

~お仕事感想~

○Mステ
センター分けせーらちゃん大人っぽくてステキだった!MステはI see…、ごめフィンとこれで3回目かな?もうMステの空気には慣れた頃ですかね?せーらちゃんのダンスもいつも通りすごくよくて、全体としてもせーらちゃんが言っていたように細かく確認してたのが分かるとても揃ったパフォーマンスだったと思います!

○バズリズム
この日はせーらちゃんの表情の移り変わりがよく分かるカメラワークだった!同じ笑顔の中でも弾けるような笑顔とか、微笑むような笑顔とか、色んな笑顔があって、その移り変わりが楽しかった!あとは、かっきーとかずみんのところで見守るように笑ってるせーらちゃんを見てとってもほほえましかった!

○ジャマしないラジオ
せーらちゃん本当にラジオよく出るね!それだけ信頼されてるってことだもんね!
サトミツさんと2度目の共演だけあってお互いに打ち解けてたね!選抜に対する思いだったりとか、料理の話とか色んな話が聞けて良かった!
あとバジ郎!最近送られてこないな~って思ってたけどそんなことになっていたとは…いやはや、放送からもあまり送られてこないけどその後どうですか?無事に育ってくれることを祈るばかりです…頑張れバジ郎!

明日は乃木坂スター誕生最終回!いろいろ経験させてもらったこの番組に感謝をしながらしかも見届けます!

それでは、またコメントします!
聖来ちゃん、今日はミーグリお疲れ様でした(^-^)

僕は1部と5部に参加させてもらいました。限られた時間だったけど、聖来ちゃんと楽しく話せて嬉しかったです。ありがとう(^-^)/

そしてこの後は「らじらー」、聖来ちゃんのレギュラー初回だね。思い切り楽しんでね(^-^)僕も楽しみに聴くよ♪


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES