このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0922Wed早川聖来「君に叱られた」本日!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今日、9月22日(水)は
 
乃木坂46
28thシングル「君に叱られた」
 
リリース日です!
 
 
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます^ ^
 
無事にこの日を迎えられてとても嬉しいです。
 
 
もうゲットしていただけましたか??
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回のシングルでは、三つの曲に参加させていただいています。
 
表題曲の「君に叱られた」は歌番組で披露させていただくたびに大好きなメンバーと踊ると楽しさが増して、どんどん好きになります。
選抜に選んでいただいて2度目の表題曲ですが、前作に続いて同期のメンバーがセンターに立っていて、大好きな頼りになる同期のメンバーがセンターの曲に選抜に選んでいただけて本当に幸せだなぁと改めて感じることが多いです。
一緒に切磋琢磨できる人が周りにいるって当たり前じゃないことだと思います。
 
 
 
 
カップリング曲の「もしも心が透明なら」は初めていただいたユニット曲で、かっこいい曲で歌もダンスも大好きなのでいつかみなさんの前で披露するのがとても楽しみです。
 
 
そして、「他人のそら似」は乃木坂46の10周年を記念して秋元先生に歌詞をいただいた曲です。2度目の全国ツアーで皆さんと会場で楽しみながら初披露させていただけて本当に幸せでした。
 
 
 
三曲とも私にとってとても特別な曲です。
 
 
 
そして今回のシングルで卒業される先輩もいらっしゃいます。最近は別れが多くて寂しさを感じることも多いです。
ですが、サヨナラに強くなって、後輩としてもっと乃木坂46に貢献できるように頑張っていきたいです。
 
 
 
これからも応援、よろしくお願いします。
 
 
たくさんの方にこの曲を、もっと乃木坂46のことを知っていただけますように。
 
 
 
 
 
↑君に叱られた
 
↑もしも心が透明なら
 
 
MV、何度でも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
他にも素敵な曲がたくさんあるのでたくさん聴いていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
 
これからも乃木坂46をよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
いつも本当にありがとうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
2021.9.22  早川聖来
2021/09/22 20:36

コメント(770)

愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

「もしも心が透明なら」、未だにヘビロテ中。
カップリング曲ならではの攻めた曲想、
幻想的なアレンジと切ないコード進行、
変幻自在なリズムのメロディー展開、
そしてずーっと聖来の声が聴けている快感。

「お互いに信じ合える 疑うって意味ない」
「そう見ての通りですと 曝け出す方が賢い」

サビの最後が心に刺さるよなー。
「自分見せるな」って聴くと
胸がキューっとするのよ。

しかし
The World is probably complicatedって、
そうなんだけど、
「明るいだけの空なんて何もないし
見上げても無駄だ」って強がりも、
なんかすごくわかってしまうんだよね。

直接的な言葉を使わずに、
ここまで感情を表現できるのかと、
正直驚いています。
それを歌えるのって、
素晴らしいことだよなーって思います。

好きだなー。


また聴こうっと。


また書きますね。

ユカシ
聖来様、ブログ更新ありがとう。

ザ・ヒットスタジオ聞きました。久しぶりにスタジオに行ったんですね。来週の重大発表って、改編期だし、この時間帯の番組が一斉に重大発表って言っているような気もするので、予感がしますけど、裏切られることを期待しています。

西川さんのアドバイスは響いちゃうよねぇ。正しく判りやすくて優しかった。

LAVOTの話もきっちり拾ってくれたね。そろそろお別れですね。

西川さんに相談するのは良いですね。良い人と知り合ったと思います。

今回のシングルもダウンロードしてあるので、移動時は常時聞いているんですけど、良いですね。

ミニライブは3回見たいなァと思うし、聖来さんの生写真なかったので、もう1セット買うかなぁ…

応援しています。大好きです。
ブログありがとう!!
ひさしぶりにコメント、

遅いけど、もしも心が透明ならの感想を。
せーらちゃんの良さが最高に溢れたMVだったな、っていうのが初めに思った気持ちです。せーらちゃんのさいっこうにかわいい笑顔はもちろん大好きなんやけど、かっこいいせーらちゃんがとっても魅力的だと思ってるの。ここまでカッコいいに振り切ったのはあんまりないから、レアでめっちゃ嬉しい…、、。
表現力の高さ、本当にさすがです。女優さんみたい。切り替わりが早いんだけど、一瞬一瞬の美しさにいちいち目を奪われちゃいました。あの、最初の方の足をあげるところ!!!かっこいいし足綺麗し素晴らしいです!!!、、。あとね、ダンスもすごいよね。くるって回るところ、緑の衣装のとき、すごく引き込まれました。バレエならってたからなのかなあ。ターン?がすごい好き。
あと、!横顔!!ぱってうつったけどやっぱり横顔が綺麗すぎる。
美しい。大好き、美!!


乃木坂スター誕生!!
大阪loverめっっつちゃよかったんです!!
あんまり聞いたことなかってんけど、1番最初のスキダケド……
って言ってるところからきゅんでした。。何回も見ちゃった。歌もなんか聞くたびにあれ、上手になってる気がする!を繰り返されてるなあ笑。すごいなあ。きっとたくさん努力してるんだなあ。


君に叱られた発売おめでとうございます!!
たくさんたくさん聞くし、歌番組もいっぱいみます!

シブヤノオト、うたコンもお疲れ様でした。
聞くたびに好きになるなあ。ダンスもかっわいいし、笑顔が映えるねー^ ^


月曜日にcreepy nutsさんのライブに行きました!
乃木坂の全ツぶりに城ホール行ってきました!!
めっちゃ楽しかったから言いたくなったー笑
「風来」っていう曲が最近は大好きです。

最近友達が乃木坂にハマりつつあるようです。
ミーグリの分のCDがたくさんあるので友達に配る予定です。
みんなにも魅力が伝わるといいなあ^ ^

○肩こりしますか?

肩こりなおりません。姿勢のいいせーらちゃんは肩凝らないんかなあ。さくらも猫背なおさな。

∩^ω^∩さくらより。
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう!
そしてお疲れ様〜

リリースだねー!
おめでとうございます
無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思います

まあ、今日がリリースだって忘れてたんですけど

いやいやいや、違うんですよ
俺の言い訳も聞いてください
ほら、夏休みで日付の感覚がなくなってたから…
22に発売だってのは分かってたんだけど…
今日が何日か分からなくて…
だから、逆よね、逆逆

そしてまだ取りに行けていなーい!!
明日取りに行くんだ!!
楽しみ〜

あ、かきせーらだぁ
可愛いねぇ

3つだって
すごいじゃん

まず「君に叱られた」
何回でも言いますが、選抜入りおめでとう
せらちゃんが歌番組で歌って踊っていることにとても幸せを感じています
選抜に選ばれたことによる緊張もプレッシャーもたくさんあると思います
その中でよく頑張ってるね
これからも俺に元気を分けてくださいね
せらちゃんに元気が必要な時はたくさん持っていきますから

「もしも心が透明なら」
好きです、この曲
メンバーもいい!
高身長脚長選抜
「四捨五入したら脚」チーム
是非同期のミュウはもちろん先輩の麗乃ちゃんやみなみんと仲良くね
MVも素敵でした〜
危なっかしさとそれ故に引き込まれるMV
ええ、たまらん

「他人のそら似」
好き
まあ、全部好きなんだけどさ
良いっすよね〜
前奏からわくわくするよねぇ、この曲
またライブで踊ってるの見たいぜ〜
あの全表題の振り付け入ってるの良すぎないですか?
見てるだけでも楽しいもの
サビの疾走感もいいし
youth case先生すこです

あらあら、最後のまゆせーらもかぁいいねぇ!
無邪気なお姉さんペアだいすこだいすこ
かきせーら派でしたがいつのまにかまゆせーらにもやられてきております…

日報も書かせてください
今日9/22の日報はNo.395です

今日は暑くて起きたよ
昼前に
偉い、俺

でも涼しいとこに行って昼まで寝たんだ…
偉くない、俺

今日は出かけない予定だったんだけど、昨日行った病院で処方してもらった薬を取りに行かなくてはならなくて仕方がないから行ったよ
疲れちった
つまりは出不精なんだよね笑

今日は録画したLIFE!というコント番組を見ました
せらちゃんはご存知ですか?
NHKでやってるんですが、めちゃくちゃ面白いのよ
中学生の時に始まったんだけど、その時からずっと見てるの

こういうコントとかも楽しそうだなと思う
難しそうなんだけど、やってみたいってすごく思うよ
せらちゃんはノギザカスキッツでコントやられてましたがやっぱり普通の演技とは違って難しいもんですか?
そうそう、スキッツ見てても「やってみたい!」って思ってたんだ〜

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!
うおぉ、お顔が強強の強です
可愛い
シンプルに、可愛い

あるある〜笑
夜でも起きて家族に会ったらおはようだよね笑

今日は晴れてたかい
こっちも晴れてたよ〜
そのせいか暑かったけど…

Twitterにも登場してましたね!
可愛かった〜
エセ関西弁警察と寝れる時寝ときや娘に起こされる役
好き

腕、良い

Re:「せらずきっちん!」
ヘルシー!
お皿も可愛いな

いやー、偉すぎるね
俺なんか夜まで頑張ったらその分カロリー摂取しないとっつってもう夜中に爆食
健康に悪すぎる

味噌汁と言ったらわかめだよね!
いや、わかめちゃんじゃなくて
今日わかめのお吸い物を食べました
とろろ昆布も美味しいよね〜

とろろ昆布って何重にも重ねた昆布の側面をダイヤモンドの刃で削って作るらしいですよ
でもめちゃくちゃ硬いからダイヤモンドの刃でもすぐにダメになっちゃうんだとか

Re:「おやすみ」
いぃーや、爆カワ
そんな可愛い?
なんでそんな可愛い?
それは、せらちゃんだからさ
ウィンクにシャキーン!ポーズ!
好きすぎます

今日は、一日眠かったな笑
今日はあったかかったから帰れまてんでも過ごしやすかったかな
焼き鳥いいね〜!
俺も鶏肉食べたよ!
胸肉だけどね

ブログ更新ありがとうね
あなた文章書くセンスあると思うわよ
明日ワクチンなので早く寝なければいけないからTFで聴いておくね(既に放送が終わった時間)
たくさん寝るんだよ〜!
おやすみなさい!

質問
せらちゃんは愛が足りるとどうなるんですか?

いつも「足りひーん!!」って言ってるけど
それが可愛いんだけど

今日嬉しかったこと
・梨が美味しかったこと
・たくさん笑ったこと
・お菓子を買ったこと
ホワイトチョコ
好き?

それでは大翔でした
どうなんだろう、この日報長いのかな
またミーグリの時に聴きに行こうっと
会えるのは11月くらいになりそうかな
あぁ、せらちゃんが足りひん…
またね
せーらちゃん
こんちくわ~。

「君に叱られた」リリースされましたね。
早速CD手に入れましたよ~。

初ユニット参加曲「もしも心が透明なら」も
メロディーと歌声がじわじわと来てて
リピートしてます。

MVのメイキングで4人の楽しそうな会話と
せーらちゃんのワンショットシーンの
セクシーな感じも印象に残ってます。

うたコン生放送もお疲れ様でした。
髪をまとめたポニースタイルは
元気な感じがしていいですね。

今週は新曲リリース週ということで、まだまだ
忙しく大変そうですが、大好きなかっきーを
後ろから見守って、4期生パワーで駆け抜けて
下さい。

ここのところ連日のブログ更新お疲れ様です。
モバメでの報告と合わせて、まめな頑張りには
感心しっぱなしです。いつもちょっとした
連絡でも毎日楽しみに見てます。
【まいコメ】9/22(水)

せーらちゃんブログ更新ありがとう!
28thシングルリリースおめでとう!!

参加してる3曲はどれも大切な曲だね!
毎回の歌番組が楽しみでしょうがないよー!
やっぱり個人的には「他人のそら似」が一番好きかな!
ちょっと元気がない時に気分がスッと明るくなるしね!


今日もモバメありがとねー!
おはよう写真とおやすみ写真どっちもめっちゃ可愛かった!
そしてせらずきっちんも!
私もいつもお味噌汁はわかめととろろ昆布入れてるよ〜
美味しいよね!

それから今日は秋な気分に浸るために松茸ご飯を食べました!
もちろんスーパーで松茸ご飯の素を買って300円くらいで用意したやつだけど。笑
香りだけでも充分楽しめるね〜


今日はまた明日から休みってのもあって、なかなか集中しづらい1日だったけどなんとか乗り切った!
明日は何しようかな〜...

それではおやすみ!

たかやの館
聖来ちゃんラジオ ヒッスタ聴いたよ!
久々の4人揃って楽しい雰囲気でした。アサヤンの話し懐かしかったなぁ。因みに最初は浅草橋ヤング用品店という名前でナイナイが出てたバラエティーだったのですが、モーニング娘。さんがデビューをきっかけにオーディション番組として大ブームだった記憶があります。
そして西川さんは聖来ちゃんに優しいですね!嬉し泣きの聖来ちゃん良きです。あと高田秋さんの日本酒飲んで見たいです。
来週大事な発表があると聞き番組改変時期なのでちょぴり不安です。来週も聴くよー!
仕事なので寝ます。ではでは。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
「君に叱られた」発売おめでとう~!
うたコンも観たよ!
毎回聖来ちゃんが抜かれるところがあって、そこが楽しみになってる!いつかライブで見れたらいいなー

BLTも買ったよー
ピンクのワンピース新鮮で可愛かった~
青のシャツも似合ってたし、ポニーテールもよかったよ
最近ポニーテールよくやってくれるから、可愛いなって思ってる!

日曜のミーグリ3部と4部参加するよー!
また楽しく話せるの楽しみにしてる!
またコメントしに来るな~
明日もいい日になりますように!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

CD発売日でしたね!
改めて今回も選抜おめでとう。
表題曲の「君に叱られた」は曲調とかダンスがとてもかわいらしいですよね。
あとMVもメッセージ性があって好きです。
「もしも心が透明なら」はせーらちゃんの初ユニット曲ということで思い入れが深いです。
イントロが綺麗で好きです。
高身長メンバーに似合うかっこいい曲なので、ライブとかでパフォーマンス見れるの楽しみです!
「他人のそら似」は振り付けがエモいですね。
またダンス見たいです。

昨日CD届いたけど、せーらちゃんの生写真が当たってました!嬉しい!

あと、こないだの乃木坂スター誕生、大阪LOVERめちゃくちゃ良かったです!
声とか表情とか歌詞とか最後のグリコポーズとか、すべてが可愛すぎて何回もリピートしてます。
乃木坂スター誕生、終わっちゃうの寂しいけど、せーらちゃんの歌が沢山聴けたりひな壇で活躍するせーらちゃんが見れたりして、とても楽しかったです。

今週末のミーグリ、会えるの楽しみにしてます!
せーら、来週のANN楽しみにしてるよ〜catfacemusic
こんばんは~night
9月20日(月) ブログ
(前回のブログへのコメントだけどこちらに投稿します)

楽しみ教えてくれてありがとう~pencil
書いてくれた文章から楽しそうなせーらちゃんが浮かんできて元気をもらえました
元気をもらえたっていうのが伝わったらいいな~sun

自分もちょっと楽しんで(?)ますhappy02
苦戦とかしながら 笑
一段落つくまで時間がかかりそうだ~ 笑
ただ下手したら無に帰すかも 笑

食べ物
チーズいいな~
チーズって色んな種類があるし、これはもうチーズだけでも当分楽しみが尽きないね!

自分は10種類のスパイスを使ったカレーをまた作ってみました
初めて作った時より美味しくできて嬉しい!
作る度に微調整して好みの味を探そうかなrestaurant


それでは!
おやすみなさいsleepy
夜分遅くに
御無礼致〼
ブルーレイ
いいですね
MVはダイジ
ェスト的に
何度もみら
れますが光
色彩も鮮明
で更に見応
えもあり〼
何処かミス
テリアスな
MVに対して
ソフィステ
ィケートな
感じですね
三度みただ
けでも残像
に口紅も塗
られてます
真佑さんと
の2ショッ
ト…どこか
高山一実さ
んを彷彿と
させられて
微笑ましく
懐いますね
特長ある声
は乃木坂46
にはなくて
はならない
ものですね
今作品はエ
クスペアリ
アンスとし
て今後の試
金石になる
と懐います
もしも心が
透明ならの
おかげさま
で階段昇降
も楽になっ
たようです
ありがとう


聖来ちゃんこんばんは、
今日も一日お疲れ様です。

明日が祝日なこともあって、今日は言うほどでもなかったんですが
なんでか疲れました、なんでなんでしょう。
そんなにハードではなかったんだけれども……。

まぁ、明日も朝からお仕事なので、これ書いたら寝ます。


お昼でもおはようってくると朝ダァ!!ってなるので
いつでも送ってきてください!待ってます。
リリース日でしたね、公式Twitterですか。
これをみた瞬間に取り急ぎ確認させていただきました、

可愛かったですねぇ。ひゅーひゅー。
野菜のオンパレードですね、野菜好きなので美味しそうにしか見えない。
サラダ専門店とか最高だよね〜。住みたいもんね、
味噌汁なら豆腐と玉ねぎと油揚げやなぁ。それしか勝たんわ。

晩御飯は焼き鳥やったんですね。
美味しいよねぇ。ブログも後ほどしっかり読ませていただきますね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。

最近本当に時間の流れが早すぎて
ボケーっとしていたら置いていかれそうで
恐ろしい限りですが、置いていかれないように
日々なんらかの形で努力していきます。

せいらちゃんもお忙しいとは思いますが
無理せずに休めるときにはゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい。
ゆっくり休んでくださいね。

また明日も連絡お待ちしています。


2021.09.22.(Wed)


#223
こんばんは!
早速聴いてるよー!

サヨナラにはなかなか強くなれないよね…。
音楽番組で忙しくなるけど応援してます!

とりあえず伝えたい事は、写真かわいいです!
特に最後の笑顔の写真に打ちのめされましたgood

またコメントしますscissors
おやすみなさい。
こんばんは〜
ブログ更新ありがとう

シングル発売日だね!聖来ちゃんの参加曲はもちろん参加してない曲もいっぱい聴いてます。28thの中だと「他人のそら似」が1番好き。歌詞も振り付けも良いよね!歌番組で披露してほしいな〜

ヒッスタ聴いたよ!
久しぶりのスタジオだし4人全員揃って嬉しいね!聖来ちゃんも犬派で嬉しいです。ゴールデン大好き過ぎて、検索して毎日動画見ちゃう。1番好きなのは「ジョイ家」の動画だから聖来ちゃんにも見てほしいな。

来週は乃木坂ANNにも出るんだね!
まふぃまふぃまふぃ太郎
遂に28枚目シングル発売おめでとーうbirthday
せいらちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう〜!9月22日のコメントです!

今日はついにリリース日だね〜!おめでたい!CDはたくさんゲットしたcatface
せいらちゃんが参加してる曲は本当にどれも素敵で、聞くたびに好きになるし大切な曲になったよconfidentお別れがあるけど28枚目の期間、先輩や同期のメンバーと楽しく活動してたくさん思い出を作ってくれたら嬉しいな!一緒に楽しもう!!
いつも本当にありがとう!これからもよろしくねhappy01

Twitterでせいらちゃんが可愛く叱ってたり、かずみちゃんといくちゃんに関西弁教えてたりして、可愛すぎて何回も見ちゃったよheart04
楽しいリリース日になったねー!

夜遅い時にちゃんとごはん気をつけてるのえらいsad野菜中心美味しそうね〜!私もお味噌汁をマイブームにしようかなぁ

今日はリリース日だったし、久しぶりにお友達とお出かけしてきたから素敵な日になったよー!帰れまてんしてブログ書いてくれて本当にありがとうねconfidentせいらちゃん、今日のヒットスタジオで何も出来てないって言ってたけどそんなことないよ…せいらちゃんのおかげで私は毎日楽しく過ごせてるし、頑張ろうって思えてるよweep自分に自信を持つのは簡単なことじゃないけど、せいらちゃんは私たちにたくさん元気を与えてくれる存在になることが出来ているから、そこは安心して欲しいな!なんて私が言うのもって感じだけどsweat01ごめん!
今回も色々なこと聞けて楽しかったよー!久しぶりにみんなおそろいだったし!やっぱりみんな揃うのはいいねcatface来週も楽しみだなぁ

夜ご飯の焼き鳥は美味しかった〜?たくさん食べていっぱいエネルギーチャージしてね!
今日もお疲れ様!いつもいつもありがとう〜!せいらちゃんのことが本当に大好きだよheart02
明日も素敵な日を過ごせますように!
またコメントしにくるね!おやすみー!

まななより
おはよう〜
ブログ更新ありがとね〜(^-^)

リリースおめでとう!!
いよいよこの日がきましたね〜!
表題曲はこれからもまだまだ沢山テレビ披露あるし、めちゃくちゃ楽しみ〜!全部見るよ。何回でも見るよ。
この曲は聖来がニコニコして楽しそうに踊ってるからめちゃくちゃ幸せになるんよね。だからテレビで見れんの嬉しいよ。ありがとね。

ユニット曲はまずおめでとう!
この曲はMV見てからめちゃくちゃ好きになって、配信開始されてからめちゃくちゃ聴いてるんよね。もう大好きな曲よ。
推してる子の初めてのユニット曲やからもちろん俺にとっても大事な曲やし、それをこんだけ好きになれて良かったなぁ。って思う。ライブで披露されるんめちゃくちゃ楽しみよ!その時は配信とかじゃなくて会場で見れたら最高ね(*´∀`*)

「他人のそら似」ももちろん好き。
全ツの配信で見た時から、振り付けからもう好き。歌詞も曲も好き。もう全部好き(笑)

ねぇ、卒業寂しいよねぇ。
俺ですら寂しいからずっと活動してるメンバーはもっと寂しいんやろなぁ。って思う。そういう寂しさって日常の中で強く感じるし。
こういう寂しさってのを無くしてくれたり、笑顔にさせてくれるのが俺にとっては聖来やから、その聖来がグループに貢献出来るように、楽しく活動出来るように、これからもいっぱい応援させてください。
28枚目の期間、いっぱいいっぱい楽しんで、いっぱいいっぱい笑顔になって、素敵な期間にしてね。

今回はこの辺で〜。
こちらこそいつもありがとうね!

またね〜^ ^
せーたん、おはようございます。
28thシングル「君に叱られた」発売おめでとうございます。
僕はもちろん、全タイプ、通常盤、手に入れてますよ。
君に叱られたと、もしも心が透明ならのMV、僕は見てますよ。
何回見ても、どちらもすてきなMVです。
僕はこれからも、せーたんと乃木坂46を全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来ちゃこんばんは。
もう夜明けの時間だけど、今日は祝日ということで深夜ラジオをずっと聴いてて夜更かししちゃった〜。まぁ、今月いっぱいまで大学は夏休みだから関係ないんだけどねっ。夕方のバイトまで何も無いのでぼーっとしてました。
ブログの更新ありがとう。最近、頻度がすっごく高くてびっくりしてる。毎回毎回聖来ちゃんの気持ちがこもっててすっごく僕まで伝わってくるよ。今回のシングルの曲も素敵な曲が沢山だね。僕も大好きな曲ばかり。色んな先輩と、同期と、思い出を作っちゃってください。ブログ書き終わるまで帰れまてん、楽しそうだけど無理のない範囲でね。こうやって沢山あげてくれるのは嬉しいけど、無理して体調壊しちゃったら元も子もないからさ!楽しくやってくれたらそれでいいです。
お味噌汁ブーム、いいねぇ。僕はお味噌汁の具で言ったらナスとかお揚げさんとかが大好き。なんていうんだろう、あの出汁をたっくさん吸ったナスやお揚げを噛んだ時に溢れてくるあの感じ。すっっごく僕はそれが好きなんだよね。なんだかお腹が空いてきちゃった。明日起きたらお味噌汁用意しよっと。
ザ・ヒットスタジオも聴いたよ!来週の重大発表ってなんだろう……。気になりすぎるけど、どうせ1週間なんてあっという間だからさ。楽しみに待ってるね。

日付変わって今日は木曜日。ジャマラジに生出演があるね!来週は乃木坂46ANNのゲストだと発表もあったし、最近聖来ちゃんのラジオの出演回数がえげつないことになってて追うのが大変。体調にだけは気をつけて、きつくなったら直ぐに休むんだよ。僕もできるだけリアタイで聴けるように頑張るね。聖来ちゃんの出てるやつは全部楽しみです!


聖来ちゃんが素敵な一日を過ごせますように。そろそろ寒くなってくるかな、服装も衣替えだぁ。今の時期を大事に過ごそうね。大好きです。


○今日の質問
子供の頃の将来の夢は何でしたか?


それじゃ、またね!
ばいばいっ
せーらちゃんブログ更新ありがとう

ついに発売したね

せーらちゃん参加の楽曲もクールでカッコいい。MVは見入ってしまったよ。

今週から来週にかけてラジオの出演もすごく多くて楽しみ。どんどん活躍していくせーらちゃんをずっと応援しています♪


いつも秋田から応援してます。
早川 聖来ちゃんへ
ブログ更新ありがとう!
遅くなってしまいましたが、「君に叱られた♪」リリースおめでとう㊗ 私はフラゲにて全種類をゲットしたよ。表題曲はもちろん、「もしも心が透明なら♪」「他人のそら似♪」を含むどの曲も初解禁の時から楽しみにしていたので、たくさん聞きたいと思います。
そして、本シングルでは一実ちゃんと蘭世ちゃんの卒業も発表されましたね。まだ時間はあると思うので、2人との時間を大切に過ごしてね。

P.S. 20日のschool of lock 生出演お疲れさまでした!リアルタイム及びタイムフリーで聞いたよ。遥香ちゃんとの出演ということでとても楽しみにしていました。終始和やかでとても癒やされました。特に、遥香ちゃんとのパパママコンビでの叱りや遥香ちゃんを支える姿など、とても印象に残り、神回でした。主にこの2人でのschool of lock出演回はいつも感動しており、今回も坂田校長からのメッセージなど、とても感動しました。また、生放送教室にも来てほしいです。そして23日の乃木坂locksへの出演も楽しみにしています。

ファンになって感じるのは、聖来ちゃんの努力と姿勢は2作連続選抜入りやユニット曲をはじめ、多くの成果に繋がっていると思います。また、本シングルでセンターを務める遥香ちゃんのパートナーとしてもすごく良い役割も果たしており、乃木坂46に必要な立場に成長していると感じます。これから5期生メンバーの加入も控える中、さらなる成長を遂げていくことを期待しています。これからも1ファンとして聖来ちゃんならびに乃木坂46を応援していきます。

体調には気をつけてね。

坂道lover⊿
せーたんsign03

祝日なのに今日も今日とて早起きしてしまいましたweep
モバメ見たらブログ更新したとのこと
コメントさせていただきますねwink

「君に叱られた」フラゲしましたよscissors
楽天・セブン・ローソン・TSUTAYA・タワレコ
でセット購入し、フォーチュンもフラゲ到着でした。

しかしだんだん収納不可能が限界で
前のCD群は処分していかねば…


とはいえ、どの曲も素晴らしくて
何度聴いても繰り返してしまいますなbleah


この頃聖来のブログ更新の頻度が上がってるので
まだまだコロナに忙殺されている身としては
コメント送付が難しい状況ですcoldsweats02
まだまだ安心できる状況ではないので
気を引き締めて臨んでおりますgood



聖来もくれぐれも体調に気を付けて
忙しい日々を過ごしてくださいlovely



ほなねbye-byeheart04heart04heart04


お疲れ様です。

君に叱られた、発売おめでとうございます。

にこにこ笑顔のせーらちゃん、カッコいい表情で歌って踊っているせーらちゃんと素敵なところがいっぱい観られるMVで嬉しい!

今日も元気に楽しく笑顔でがんばろうね!
せーらちゃん、またね:-)
せいらちゃん!
君に叱られたまだゲットしてないけど早くほしいです!MVも見ました!めちゃくちゃかわいいですね!音楽番組も何個か見ました!

最近卒業多いね…
私も早くサヨナラに強くならないといけないと思ってます!

またコメントしますね!
ブログ更新ありがとう〜!
いよい「君に叱られた」やね!
「君に叱られた」「もしも心が透明なら」 たくさん聞くね〜‼️
テレビでの披露も楽しみにしてる✨

歌番組でせーらちゃんを見られるのが本当に幸せで、たくさん元気を貰ってるよ〜♡
これからも沢山見つけたいと思います(*^^*)
今シングルもいい活動になりますように!

せーらちゃんいつもありがとう〜
好きやで〜
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!今日は新曲の発売日だね!僕も早速購入しました!今回はユニットもあるから盛りだくさんで嬉しい!

まずはSOL聴いたよ!きっとせーらちゃんの言葉一つ一つが生徒の心に届いたんじゃないかな。

あとはうたコン!やっぱり生演奏は迫力が違っていいね!せーらちゃんは高めポニーテールでとってもかわいかった!それに、抜かれてるところでバレエの経験からか所作の美しさが出てて良かったな~まだまだ今シングルの音楽番組は続くから楽しみにしてるね~

最後に乃木坂スター誕生!せーらちゃんの「大阪LOVER」良かった!せーらちゃんの甘めな歌声が本家とはまた違った味わいを生んでたと思うし、スーパーやんちゃんずとの相性もよかったと思う!今回はどんな設定でやったのか気になる~ 実はひそかにせーらちゃんにもスーパーやんちゃんずに入ってほしいって思ってるので、機会があれば是非とも…
そしていよいのスター誕生も最終回だね。せーらちゃんの歌声ってなかなか乃木坂だとじっくり聴ける機会ってないからとても貴重だったし、せーらちゃんにとっても色んな歌手の方とデュエットさせてもらったり、色んな曲を歌わせてもらって、いい経験になったと思うし、バラエティパートも含めてこれからの乃木坂の活動にダイレクトに還元できる部分が大きい番組になったんじゃないかな。
個人的にせーらちゃんは、加入からずっとパフォーマンスの全てが「演技」に通じてる人だと思っていて、それが今回の番組でより鮮明になったなと思いました。「もしも心が透明なら」のMVのパフォーマンスはまさにせーらちゃんの「演技」が色濃く出ているMVと感じているので(あとはI see…とかも細かい動きの演技がスゴいと思ってます)、もしかしたらこの番組で色んな表現を伸ばした成果が出たりしてるのかなって思ったり思わなかったり…
とにかくスター誕生でのせーらちゃんはスキッツのときとは違う色の輝きを放っていてとても良かったと思います!

それでは、また最近暑いので、体調に気をつけて、またコメントします!
おはようございます☺️

本日9/23は秋分の日です
いよいよ本格的に秋ですね最近まで真夏の全国ツアーしてたはずなのに時間があっという間だな〜て感じです!

今日も一日素敵な日になりますように〜cloud
聖来ちゃん、28枚目選抜おめでとうhappy02あらためて21歳のお誕生日おめでとうpresent
大阪公演も見に行ったよ。席は遠かったけど久しぶりに同じ空間にいれて幸せでしたheart04
ユニット曲も何回も観ています。衣装もダンスも歌も最高
今月26日はミーグリ一部と二部に当選したので今から楽しみlovelyでも愛が足りひんかったら浮気するぞ。笑
せーらちゃん おはよー
今日も暑い1日になりそうだね。

来週のANNに出るんだね^ ^
毎週何かしらのラジオに出演してて本当にすごい…!

今日は祝日なんだね
素敵な一日にしようね〜


予報見たら最高気温30度だったし、今日は暑さに気をつけてね

んなぁ〜より
聖来、おはよー!

ヒットスタジオ、久しぶりにスタジオ収録が楽しそうで嬉しかった!聖来はお芝居や歌、そしてモバメやブログでたくさんの人を楽しませてくれてるんだよ☺︎
そういう聖来を応援できてるのが凄く幸せです(o^^o)

そして、来週はANNに出演するんだね!
凄く楽しみやなぁ(*´-`)

こうやって、毎日楽しみをくれる聖来には感謝しかありません。
ホンマにいつもありがとう!

それではこのへんで。
聖来が素敵な1日を過ごせますように(^人^)
聖来ちゃん、おはよう

28枚目シングル「君に叱られた」発売おめでとうcdshine

Twitterにあげられた動画を見ていると、聖来ちゃんと同期、先輩方との関係性が本当に素敵だなあと思っていますconfident
「君に叱られた」はもちろん「もしも心が透明なら」という素敵なユニット曲もありますし、
聖来ちゃんがさらに眩しく輝く姿をたくさん観られるのを楽しみにしていますshine\(^o^)/

「もしも心が透明なら」
MVのメイキングインタビューでちょっと背伸びをする聖来ちゃんが可愛かったですcatface
そして、リップを使ったシーンでの鏡越しの表情は流石だなあと感じましたconfident
この素晴らしい作品がたくさんの人に広まることを祈っていますhappy01

昨夜はヒットスタジオで楽しい時間をありがとうhappy02
久しぶりのスタジオ収録で聖来ちゃんが楽しそうなのが伝わってきて、嬉しかったですwink
西川さんのお話がいつも以上に深いなあと感じたあっという間の1時間でした。

聖来ちゃんのやってきたお仕事って、「乃木坂メンバーなら、同世代のアイドルなら誰でもできる」なんてものじゃないんですよ。
誠実に真っ直ぐに凄いお仕事をたくさんされて来てるので、自信を持って欲しいなと思いますconfident

これからも応援していますhappy01
一緒に頑張りましょうup

今日のラジオ、来週のオールナイトニッポン出演も楽しみにしています\(^o^)/

今日も素敵な一日になりますようにshine
28thシングル「君に叱られた」フラゲしたよ。宝物です!
ブログ更新ありがとう。
CD買いましたよ。
最高に可愛かった〜
聖来ブログ更新ありがとう!!(´∇`)

聖来なら発売日に合わせて上げてくれるんじゃないのかな?って密かに思ってたよ!最近ブログの更新が多くて嬉しい限りだ〜(^^)今日もブログ書き切るまで帰れまてんお疲れ様!!(´∇`)仕事の休憩時間にブログ読んで、可愛い聖来の写真見れて、沢山元気もらえた!!happy01ほんとにちょっと疲れてるな〜って思ったりしてる時に聖来の笑顔に助けられてる気がするよ!もう何度聖来の笑顔に、ブログ、モバメに癒され続けてきたことか…。聖来から幸せを貰うだけじゃなくて、しっかり貰った分返して今度は自分が聖来の事沢山笑わせてあげれるように頑張るからねscissors

今日はモバメでTwitterが盛り上がる予感…。って言ってたから通知来たら速攻で飛ぶようにしてた!!案の定全部何回もリピートして見ちゃってたね〜(笑)聖来が出てたもので、まず最初に三者三様の謝るシリーズ!まさかの「申し訳ござる」は不意付かれて笑っちゃったもんね(笑)けどあんな顔で言われたら誰でも許しちゃうよ〜catface言ったあとのちょっと恥ずかしそうに笑うところも可愛かったlovely先輩二人ともほんとに仲良くて微笑ましかったよ!(^^)あの動画みてほんとにひなちまにベッタリだな〜って思った!

あとは4期生4人でやってたさぁちゃんに叱るシリーズ!久しぶりに「寝れる時に寝ときや」聞いたよ(笑)何となくそういうんだろうなって想像はついちゃってたけど…(笑)起こされたあとの聖来の表情可愛すぎたよ!!怒っても可愛いって何事ですか!しかも猫の威嚇みたいな声出とったし(笑)あと最後の「ん!」って時の表情やられました…。この動画が1番リピートしたね(笑)何回みても、どこ見ても可愛いんだもんlovelyほんとに公式Twitterに感謝感謝だったよsmile

最後にせらずきっちん今回は味噌汁ブームが来たんやね!!この時期から飲む味噌汁って暖まるし、美味しいもんな〜(´∇`)聖来が入れてるとろろ昆布はまだ挑戦したことないから今週使って作ってみるよ!ちなみに自分が好きな組み合わせは茄子と玉ねぎと豆腐かな!ベタではあるけど(笑)次はどの具材の味噌汁が登場するのか、せらずきっちん楽しみに待ってるよ!!(^^)

〜質問〜
美味しい焼き芋の作り方を教えて欲しい!
新しい秋服とかは買ったりできた?
お香の中で好きな香りって何?

これからも聖来が特別にしてる3曲を筆頭に今回のシングルの楽曲沢山聞いて、元気もらうようにするね!!

こちらこそいつも沢山の幸せをくれてありがとう!!smile

今日も聖来にとって素晴らしい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋
頑張ってー!
せーら、やっほー\(^o^)/
おはようsun
今日もこのお名前です。
さてさてわかるかなー(o´罒`o)


今日の大阪はいい天気やで~
今日は祝日なんやけど
娘がついにワクチン1回目なので
お出かけしてきます

子供やし副反応とか色々心配なこともあるけど
受験生ってこともあるし
娘が受けたいって話してるので受けることにしました

早く色々落ち着いて
直接せーらと会えるようになるといいなぁって
と思いながら毎日を過ごしてます

せーらは今日はお仕事?
いつもブログ書けるまで帰れまてん
頑張ってくれてありがとう♡

頻繁にモバメだけでなくブログも
発信してくれて感謝しかないよconfident

この前までおきてた
ネガティブモードもせーらのおかげで
落ち着いてきて元気でてきたよ
ありがとうね!

日曜日5部せーらに会えると思うとワクワクです!
せーらのポニーテールみれるといいなheartheartheart


今日も一緒に頑張ろな!
いつでも一緒にいるからね(o´罒`o)

大好きやでheart

2021.9.23 ちさと
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
「君に叱られた」リリースおめでとうございます!
パチパチパチ!
もうゲットしました!
君に叱られた、良い曲だねぇ。
テレビでのパフォーマンスも可愛いくてカッコよくて何回も観ちゃいます!
みんな楽しそうに歌って踊って。
ニヤニヤしながら観て、2回目はせーらちゃん探しをして。
また、全体を観て。あきまへんなー笑

「もしも心が透明なら」、早く4人が歌って踊っている姿を生で観たいです。
ドーム当たるかわからんけどあの広い空間でパフォーマンスあったら嬉しいな。
楽しみは尽きませんな笑

「他人のそら似」は乃木坂の歴史を感じるたくさんの振り付け。とっても元気になる歌詞と曲調でこれからたくさん聴くことになるだろうなとワクワクします。

せーらちゃんがこれからも乃木坂で楽しみながら貢献できることを心より応援しております。
がんばやで!
ではまた!

追伸
やきとりっ!!わしもたべたいよー!
せらずキッチン好きやで!

せーらお疲れ様です!

お久しぶりのコメントになってしまいました。

28thシングル「君に叱られた」がリリースされましたネ!
僕もフラゲしてました!
楽曲もどれも素敵なものばかりですし、MVもまだ観れてなかったのがあるので、楽しみです♪

せーらも3曲参加しているということで、とても嬉しいシングルになりましたネ(^^)
自分のことのように嬉しいです♪
センターとかフロントとか、選抜やアンダー、ユニットと様々なポジションがありますが、与えられたものを全うすることが大切なんだと思います。
ファンはどこにいても必ず見つけてくれるから、あとは自分自身がどうしたいのか、どう在りたいのか、輝く術を模索し続けること。
センターに立つ子だったり、選抜に入り続ける子だったり、認知度の高いメンバーだって同じ事をずーっとやっていたら、そこからすぐに引きずり落とされる。
昨日を守って、明日何になれるのでしょう。
だから何かひとつでもいい。今日、挑戦するのです!
でもそんなことみんなは分かってるか。
上を目指す以上苦しい事が多いことも。
でもそんな事お構いなしに、楽しいは来るのでしょう。
ダンスは、歌は、演技は楽しいのだと、楽しいがみんなを引っ張っていく!
僕らも引っ張られているのです!
何度も聴いて、観て、メンバーみんなのそれぞれの魅力にやられることでしょう!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
忙しいだろうに、ブログもたくさん更新して、モバメもたくさんくれて、本当に嬉しいです!
でも時々休むことも忘れずに。
ファンキーモンキーベイビーズの「おかえりなさい」という曲を聴いてみて下さい。
この曲を聴くとせーらの顔が思い浮かぶのです。
"いつだって帰っておいでよ 君の居場所はここにあるんだから 辛くて泣きたいときは まっすぐ僕に会いに来て 忘れないでね こんなに遠く離れ離れだけど そっと そっと 見守っているんだよ つながっているんだよ 見守っているんだよ"

いつも応援してます!
せーらとまゆたんの笑顔最高です
元気をいただきました ありがとう
おはせーらsun
今日はお彼岸の真ん中、秋分の日maple
この時期になるとヒヤシンスが綺麗に咲くんだよ〜
そして蘭世ちゃんと、高田秋さんの誕生日birthdayめでたい!

今晩は"ジャマしないラジオ"の生放送に、"SOL"は収録分かな?
1日長いけど、お互い頑張ろうflair
それじゃあまた夜に〜night

2021.9.23 こーそーさん
せーらおは!

ブログ更新ありがとう。
もちろん、全タイプ手に入れたで!
昨日はMVの鑑賞会を一人でしててん笑
おっきい画面でせーらが出てるMVを見て嬉しかってーん!

今回のミーグリは、クリスマス以外は全部行くよ〜!
クリスマスは応募しやんかったわけじゃなくて、今回は当たらへんかっただけやで…
愛が足りひーん!
てことで、まず今週よろしくなー!

今日もせーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
君に叱られた!買ったよ。school of luck の月曜日のゲストだったね。お疲れ様
聖来、ブログ更新ありがとうございます!
「君に叱られた」リリースおめでとう!買ったよー。聖来にとって二回目の選抜、初めてのユニット曲参加、どんな期間になるか楽しみですね。私は「もしも心が透明なら」が個人的にすごくすごく好きです。MVも映像がきれいでメンバーも美しすぎて何回も見てしまいます。早くパフォーマンスしているところが見たいです。どこかで見れるかなー。
先輩達の卒業が続いてますが、サヨナラに強くなるのってなかなか難しいですよね。でも、4期生がどんどん頼もしくなっているなと感じるし、メンバーは変わっていくけど乃木坂46はいつまでも素晴らしいグループだなと感じます。もうすぐ5期生も入ってくるし、初めての後輩ちゃんに少しソワソワしてしまいますよね。聖来はとっても良い先輩になりそうと予感しています。どんな時も聖来らしく進んでいってほしいです。
ミーグリまであと少し!楽しみです。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さい!ずっとずっと応援しています!
聖来ちゃん、おはよう!

昨日のヒットスタジオ聴いたから、感想書きにきたよ!

久しぶりに4人スタジオに揃った回だったね!西川さんから「お前そんな顔してたな!」ってのは笑っちゃった!高田さん達とLINEも交換できたみたいで良かったね!

高田さんの誕生日もお祝いできたね!高田さんは自分が好きなことを仕事に結びつけられてて、本当に楽しそうだよね!憧れる生き方だな!

流行ってるもの1つ目はオーディション番組だったね!西川さんの人生相談室が始まって、聖来ちゃんが泣いちゃったのはビックリしたけど、嬉し涙なら良かった!これからも悩んでることがあったら、1人で抱え込まないでね!

もちまるは初めて知ったよ!聖来ちゃんネコになりたいって言ってたね!聖来ちゃんがネコになったら、すごい人気でちゃいそう!ラボットの話はみんな興味津々だったね!

フェイスプレイも知らなかった。聖来ちゃんは乃木坂にいるから流行りから遅れがちなんだね!でも久松さんも言ってたけど、流行りに敏感な人って忙しそうだから、流行りにのらなくてもいいと思うな!

ヒットスタジオの感想はここまで!今日は聖来ちゃん、サトミツさんのラジオとSOLに出演だね!最近はほぼ毎日、聖来ちゃんが何かしら出演してるから、すごく楽しめてるよ!忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!

それじゃ今回はこの辺で!またね~!
聖来、おはよー!

昨日の申し訳ござる。
めっちゃ可愛いかったな(๑>◡<๑)

ラジオも聴いたよ〜、久しぶりのスタジオ収録で皆さんに会えて凄く楽しそうやったし、良いお兄さんとお姉さんたちにお話を聴いてもらえて良かったね☺︎

自分は聖来のお芝居も歌も、そしてモバメやブログで楽しませようとしてくれるところも、凄く凄く好きです(o^^o)

そしてそして、来週のANNに出演するとのこと。
また楽しみが出来て、1週間頑張れる!

いつも楽しみをくれて、ホンマにありがとう。

それではこのへんで。
聖来が素敵な1日を過ごせますように(^人^)
たくさんブログ更新してくれて嬉しい!

シングル発売おめでとう!
今回は選抜に選ばれるだけじゃなく、ユニット曲にも参加したりすごい記念になるようなシングルになるね!

シングル期間色々なところで聖来ちゃんをみることを楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

乃木坂スター誕生!終了の傷が癒えぬまま28thシングルの発売日を迎えました。
悲しい事と嬉しい事が同時に来るとは……ぐぬぬ……(-_-;)

でもでも大画面のTVで観るBlu-rayは格別ですね(^-^)
MVが映画を観ているみたいで最高ですヽ(*´∀`*)ノ
何回でも観られちゃう(人´ з`*)♪

せーらさんのラジオ出演回数がエグい~\(^o^)/
めちゃくちゃ出てますね、乃木坂のラジオ女王だぁ(^-^)
(夜バゲットの予告にも出て欲しかったなぁ。)


ブログ書くまで帰れま10もご苦労様ですm(_ _)m
せーらさんはブログもモバメも沢山更新してくれるので
めちゃくちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

PSとろろ昆布のお味噌汁を食べながらコメント書きました、
(すぐにせらずきっちんの影響を受けちゃいます(*´ω`))
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ブログ更新もありがとうね〜

新曲リリースおめでとう!
今MVとか特典映像を見ているところです。
せーちゃん参加のMV2曲とも本当にいいです!
何回でも見てられますわー

MVでバキバキに踊って、せらずきっちんで野菜中心御飯食べてるのに、昨日はなんかお菓子食べまくってしまって自己嫌悪です。
食後に後悔するのわかってるのになんで食べちゃうんだろ。

ヒットスタジオも聴きましたよ!
久しぶりのスタジオよかったね〜
せーちゃんは何にもできない人間なんかじゃないよ!
オーディションに参加するっていう一歩を踏み出した時点からもう何にもできないなんてことないと思ってます。本当に尊敬してます。
何にもできないなんて自分のことだってため息出ます。
なんとかしたいのに惰性で生きてる自分が本当に嫌になります。

今日祝日なんだねー
世間は祝日で人が少ない町を出勤するのちょっと好きかもしれないです。
と思ったけど人が少ないのが好きなだけでしたわw
人少ないと世間も休みなのかなって思って気持ちが休まる気がします。

せーちゃんは今日も仕事かしら?
一日頑張りましょうね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来、おはよー!

昨日のヒッスタ、凄く楽しかったです^ ^
色々お話を聴いてもらえて良かったね。

俺は聖来のお芝居も歌も好きやし、仕事に対する姿勢がホンマに凄いなって思ってる!

何より、たくさんの楽しみをくれるのを、ホンマにありがたいって思ってるのです☺︎

そしてそして、来週のANNに出演するんやね!
また楽しみが増えました。

聖来、いつもホンマにありがとう!

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしてね(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES