このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0917Fri早川聖来もしも心が透明なら  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
乃木坂46  28thシングル「君に叱られた」のカップリング曲として収録されている「もしも心が透明なら」のMVが、ついに解禁になりました!
 
 
 
今回初めてユニットに参加させていただけることになって、さらには先輩と一緒に参加させていただけるということで、とても嬉しかったです。
 
応援してくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます^ ^
みなさんが応援してくださるおかげでいろいろな活動ができることに、本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
MVはもう見てくださいましたか??
 
 
 
今回の曲はとても大人っぽくてダンスも激しいので難しいなと感じることがとても多かったのですが、梅澤さんや麗乃さん、美佑ちゃんのおかげでMV当日は楽しみながら撮影をすることができました^ ^
 
 
 
 
 
 
私は何かを表現したり踊ったりすることは大好きなのですが覚えることが大の苦手なので、当日の朝も美佑ちゃんとホテルの部屋に2人で集合してダンスを練習しました。大変に感じることもありましたが、とても楽しかったです。
美佑ちゃんがとってくれたお写真。
 
とっても大人っぽい衣装なのでセクシーにキメてみたよ^ ^
 
 
 
 
 
自由に表現してくださいと言われることも多くて、部屋で暴れ回ったり、口紅で鏡に落書きをしたりすることなんて滅多にないので、不思議な経験でした。
 
 
 
 
 
 
↑「もしも心が透明なら」のMVはこちらから見ることができます!
 
 
 
まだ見ていない方も、もう見た方も、何度でも世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 

 
 
28thシングル「君に叱られた」発売は9月22日(水)発売です。
 
この「もしも心が透明なら」は、初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤、Type-Bに収録されています。
 
よかったらチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またね!
 
 
2021.9.17  早川聖来
 
 
2021/09/17 19:42

コメント(526)

聖来ちゃん、おはよう!

まいにちザキヤマ聞いたよ!いきなりリモートをいじるボケから始まったね!流石ザキヤマさんだったな!笑
ザキヤマさんの顎はリモートでも線が入ってるの分かるってツボだったよ!(^^)/

かっきーが聖来ちゃんのホームシックの話する時、聖来ちゃんのモノマネしてたね!すごい似てたな!
2人で話す時は大阪弁で、何でも相談できる仲ってのを聞いて、相変わらず仲良しだなって思ったよ!

叱られた経験の話では、初めての4期生ライブの時の話してたね。頑張りが足りないとか、寝ずにやれとか、かなり厳しい言葉かけられたんだね。やっぱり聖来ちゃんのお仕事は見えてない部分の大変なことが沢山あるんだなって改めて感じたよ。そんな中でも毎日笑顔で活動してくれて、本当にありがとう!

かっきーが聖来ちゃんが食べ過ぎちゃうのを直してって言ってたね!食べ過ぎると衣装に影響でるとは知らなかった!でもそれが聖来ちゃんらしくて、自分はいいと思うけどね!

2人の共通点は8月生まれって、言われて思い出した!まだまだ愛が足りないな~!誕生日プレゼントにルンバもらえなくて残念だったね!ダイソンならもらえてたみたいだけど!笑

あっという間の楽しい放送だったよ!今夜のシブヤノオトも楽しみにしてるからね!それじゃ今回はこの辺で!またコメントしにくるねはまたね~!
ブログ更新ありがとー!!

MV観たよ〜
4人の大人っぽさと曲調が合ってて、ダンスもすごく激しくて、魅了されました。

覚えるのが苦手なんやね〜
すごくわかるcoldsweats01
自分も覚えるのは苦手やねんけど、覚えないと失敗で終わってしまうし、後悔するし、何より周りの方に迷惑がかかるって思っちゃうから、苦手なりに覚え方を毎回見つけてる!

でもせーらちゃん楽しめてるって所がすごい!!
そういう所が尊敬できるなって思います。

大人っぽい衣装もめちゃくちゃ似合ってるよーconfident
松尾ちゃんとの唇に触れられるシーンは少しサムのことのアリ感が強かった気がした!笑

改めて素敵なMVでしたshine

では、今日はここまで!
またコメントしまーすpaper
聖来ちゃんこんにちは☺︎
ブログ更新ありがとう〜

もしも心が透明ならのMV、昨日のお昼にコメントしてからもう10回以上見たと思うんだけどね、何回見てもぞわってなるし涙が出そうになる。感動するストーリーとかじゃないのに涙が出そうになるのは聖来ちゃんはじめ4人の表現力がすごすぎて圧倒されてるからだと思うんだけどほんとにこんなの初めてで。わたしの語彙力で表すのはほんとにもったいなさすぎます、、、、最初はこのユニットが発表されたときは背が高くてスタイルの良い4人のユニットなのかなって思ったんだけど、MV見たら表現力が素晴らしすぎる4人で、このユニットに聖来ちゃんが選ばれたことにすごく納得しました。聖来ちゃんって天才だなって最近思います、、本当になんでもこなしちゃって見えないところで計り知れない努力をしてるんだろうなあって改めて感じたし、聖来ちゃんが表現のお仕事するところもっと見たいなって思いました。

何回見ても見足りないのでまだまだたくさん見ますね。

あ、blt graph明日届きます!早く見たくてわくわくしています、、見たらまたコメントしに来ますね☺︎
せーちゃん♡

こんにちは♬

「もしも心が透明なら」。
MV拝見しました。
4人が並んでいるシーンでも
みんなの個性が際立っていると思うで。
「自由に表現して」のところは
もう独自の世界が展開されまくりで。
圧倒された。

梅やれのちゃん、せーちゃんが
ある程度やれると思ったのは事前の想像通り。
驚いたのは、みゅうちゃんの表現力と
高校生とは思えない大人っぽさ。
みゅうちゃんがバシッとやり遂げてくれたことで
みんなの体温が揃って、いいものになったと思う。

MVの場合はいろんな挿話を立体的に
織り込むことができるけど
ライブの場合はどう表現してくれるのか
とっても楽しみ。

朝までに台風は行ってしもうた
関西、天気ええよ。暑いわ。

東京は雨、かな
気をつけて。

ほな、またね。

尼崎より、愛を込めて。

浪速の商人(あきんど)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

もしも心が透明ならのMV解禁、そしてユニット初参加本当におめでとう!!

解禁後すぐ見させていただきましたっ

聖来ちゃんのダンスの動き1つ1つがとてもしなやかで、すごく綺麗で魅力がいっぱい溢れてて見蕩れてました
ダンスをしてる時の表情もとっても素敵です!

大人な世界観を表現するのはすごく難しかっただろうけど、聖来ちゃんらしい素敵な色を見せてくれたなって思いました!

これからもいっぱいMV見ます!


今日も聖来ちゃんが素敵な1日を過ごせていますようにっ

いつも応援してます!

それじゃ、またねっ
こんにちは!
MV見ました!
ダンスが難しいそうで、
カメラのアングルとかも迫力あってかっこよかったです!
好きな曲の1つにしたいと思います
ブログ更新ありがとう!
ユニット曲のMV見ました!
最初、曲だけを聞いたときにすごく好きな曲だなって思って、そこからMV見て、もっと好きだ〜!って思いました!

みんなとても綺麗で、ダンスがほとんどを占めててすごいし、みんな足元から綺麗で歌も好きだから何回も繰り返して見てたし、曲を聞きました!
聖来ちゃんが参加したユニット曲、これからも何回も聞いていくね!もちろんMVも何度も見るね!
蒸し暑いねsweat01
お仕事してて遅れましたT^T

ブログ更新ありがとう!!!

もちろんMV拝見しました。

髪型も衣装もお似合いで!
また
ダンスの表現力だったり表情に圧倒された。。

本当にせらたんは凄いなぁって
改めて思わせてくれる楽曲ですね♪

外仕事も多くなり活躍の場が
とても増えておにぃは嬉しいです(⌒▽⌒)

だからこそ休める時休んでな〜^ - ^

これからもごりごりに応援してくので
せらたんよろしくね( ^ω^ )

筋肉サイヤ人かずきより
ブログ更新ありがとう。

ユニット曲のMVみた!
ザッと一回みた感想だと何か怖さを感じるMVだった。

聖来ちゃんのひとつひとつの表情が引き込まれるくらい表現力がすごくて、ずっとみちゃいました。

これからいっぱいみて、このMVのよさとか聖来ちゃんのいいポイントをたくさん発見できたらいいなって思います!
またね~
ブログ更新ありがとう!

MV見ました!
かっこいい曲調に合ったダンスと映像で見ていて凄いなぁと素直に感じました!
とっても綺麗なせーらちゃんを見れて幸せです!
この曲が沢山の場所で披露されるのがとても楽しみでライブとかでも見てみたいなって思いました!
CDも買うのでこれからも何回も見るつもりです!
2枚とも即保存したよーんhappy02
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!

MVみたで〜!
公開されるのんずーーっっと待ってたんよ。笑
先に曲が解禁された時、聖来ちゃんが歌ってるパートを探すために何回も聴いた!歌声好きやでconfident

のぎおびで沢山踊ったって言ってた通りやったね。
大人せーらちゃん爆発しててマジで良かった。笑
表現力の高さに、いっつも驚いてる!
改めて、ユニット曲おめでとう。

来週いよいよ28枚目発売やね!
ミーグリも!今回はたくさん取ったから話せるの楽しみにしてる!伝えたい事がたくさんあります。

季節の変わり目、身体に気を付けてね!またねpaper

ちさきより
せーら、ブログ更新ありがとう!

"もしも心が透明なら"、MV撮影お疲れ様。
初めてのユニット曲参加本当におめでとうweep
先輩とのタッグは緊張したかもしれないけど、美佑ちゃんと支え合って乗り越えられたみたいで安心したよ。
"ごめんねFingers crossed"に続いて、ポニーテールとか二の腕を出したスタイリングが多い気がするねcatface

セクシーなポーズさせたら、せーらの右に出るメンバーはいないなぁthink

4人の後ろ姿の写真、かっこいい。
みんなとっても華奢だけど、これからの乃木坂を背負っていく覚悟が溢れてるcrying

MV、すごくよかったよ。
ワンピース、白の衣装、黒の衣装、どれも似合ってた。

1サビの"隠し事など何もできないのに"で目を閉じてうつむくとこすごく好きconfident

美佑ちゃんと演じた2番の世界観、"サムのこと"を思い出した人多いんじゃないかな?儚くて危うげで、壊れてしまいそうな2人。
髪を振り乱して踊るせーらの横顔の美しさthink
サビ前、なんて言ってるんだろう?
一瞬だけど、2サビでつま先立ちしてる時の姿勢も綺麗だった。
その後の不敵な微笑み!ここでノックアウトconfident

ラスサビは圧巻の演技、。
床に這いつくばるパフォーマンス、頭を抱えて悶えるシーン、仰向けになって壊れたように笑うせーらには鳥肌立ったよ...

それまでダークな表情が多かったから、口紅のついた手で顔をぬぐうせーらが出てきたときは、あ、可愛い笑って思っちゃったconfident

個人的に、ここのフリは"夜明けまで強がらなくてもいい"、ここは"ごめんねFingers crossed"に似てるな〜って感じる部分があったんだけど、せーらもフリ入れするときにそんなこと思ったりするのかな〜

ユニット曲ってことで、ダンスはもちろんいつもよりせーらのソロの歌声がたくさん聞けて大満足!!!!
せーらの歌うときにちょっと口すぼめる感じとか、普段話してるときとちょっと違う歌声も大好きや〜
乃木坂スター誕生でもアイドルソングよりはしっとりしたした曲を任されることが多いせーらさん。カバーアルバムとか、出してくれないかな...catface

メイキングの予告でもちょっぴり映ってた〜
ああやってカメラマンさんがローラースケート履きながら撮ってたとは驚きgawk

腕の振り方、脚の踏み出し方、腰の落とし方、どれをとってもしなやかで躍動感があったよ。細かいところまで一生懸命手を抜かないせーらのダンス、最高だった〜karaoke

食べるの大好きなせーらさん、このスタイルを維持するためにたくさん努力してるんだなってモバメを読んでるとわかるよ〜weep

長くなっちゃった!
これからもたくさんMV見て、車でも聞くねcd
ミニライブでの披露、楽しみにしてるよ〜
それじゃあまた後でね〜night

2021.9.18 こーそーさん
せーら、おはようheart04

モバメ&ブログありがとうheart04

もしも心が透明なら」のMV見たよheart04

衣装もダンスもめちゃ大人っぽいくてめちゃめちゃカッコよくてセクシーやったよheart04

ライブで見るのが楽しみheart04

今朝は台風で雨風が凄かったねtyphoon
せーらのところは大丈夫やった?

blt graph.まだ買ってないから買ったら感想書くねheart04

めんたろのオススメ本気になるなぁbleah

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん、今日もお疲れ様です!!

「もしも心が透明なら」のMV見たよ〜。
聖来ちゃんがユニットに参加することを知ってからMVを楽しみにしてたけど、想像以上でした!

曲もダンスもとってもかっこよかったし、4人ならではの雰囲気みたいなものが感じられて、素敵だなぁって思いました(*^^*)

MVの中の聖来ちゃんは大人っぽさに加えて、ひとつひとつの表情や表現力が凄すぎました!!!
思わず、「カッコいい、、、」という小声で呟いてしまうくらい!!

聖来ちゃんの活躍がたくさんの場所で見れて、とても幸せです!
いつも聖来ちゃんの頑張りに力をもらってます!!
ありがとう(^_^)v

これからも聖来ちゃんが輝けるように応援するね〜
明日も頑張ろう!!

日向(ひゅうが)
早川さん、こんばんは。

いよいよ来週22日は乃木坂46のNEWシングルの発売日。楽しみです。

タイプBに収録されるユニット曲『もしも心が透明なら』のMVが満を持して公開となりました。三期生四期生の高身長メンバーによるナンバー。テクノポップ風の曲に大人っぽいダンスがよく似合っています。すてきな作品をありがとう。

ではまたコメントします。どうぞ楽しい週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

今日も1日おつかれさま〜
モバメたくさんありがとう*\(^o^)/*

あやめちゃんオススメの本!?
なんだろう(´-`).。oO
読書の秋だね!

私今日の夜ご飯お鍋だったよ〜
大好きな豆乳鍋(*゚∀゚*)
野菜もいっぱい食べれて大満足!!
これから寒くなってお鍋の出番が
増えそうな予感、、
聖来ちゃんオススメの食べ方とか
好きな鍋つゆとかある?

あ、そうそう!
オススメのドラマあったの!!
バカリズムさん脚本主演の
『架空OL日記』と『住住』
両方とも、クスッとしちゃうような
笑いがたくさんで本当に面白い!!

架空OL日記は映画化もされてて、
住住はシーズン2に日村さん出てるから
良かったら見てみて(`・∀・´)ノ

明日も頑張りすぎず頑張ろう!
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 9.18
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

朝から雨の1日でしたが、今日は朝早くから電車に乗ってお仕事でした。(電車に乗るお仕事ではありません)
台風は東北の方には来ないようなので、明日は晴れて少し暑くなるようです。

ザキヤマさんのラジオ、聴きました。昼間は仕事中だったのでさっきですが。
聖来さんとかっきーのコンビは、乃木坂屈指の最強コンビだと思います。
かっきーにはゆなちゃん、聖来さんにはまゆちゃんという仲の良いメンバーがいますが、仕事をする上での相棒としては最高だなと思います。

叱られるということ。
歳を取れば取るほど、周りが遠慮したり諦めたりして、叱ってくれる人がいなくなり悪いことに自分で気づかないままでいることもありますね。
その時は反発を感じても、あとになって叱られて良かったと思うこともあります。
4期生ライブの時もそうだったのかな。

はるか昔に教育学の授業で教わったこと、そして現場でも先輩方に言われたこと。
感情的に怒るのではなくて、冷静にその人のことを思ってやるのが叱るということだと。
でもいつ、どこで、どのくらいというのが難しいのですよね。

「君に叱られた」の中で、感情的になって大声を上げた「僕」に対して、相手のことを思いながら冷静に話す「彼女」
歌詞の中にも、怒ると叱るの対比が現れていますね。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
 せーら、『もしも心が透明なら』参加おめでとう! 斬新なエレクトロニックナンバーは終始激しいダンスシーンながら、練習に励んだ成果にバレエの経験も活かされたかも。初めての組み合わせで臨んだ大人びた表現に惹かれます。より多くの方々に響きます様に♪
せーらちゃん、こんばんは!今日も雨だったね~せーらちゃんは台風大丈夫だった?明日も雨みたいだから気をつけてね~

今回は何より「もしも心が透明なら」のMVですよ。いつもはブログ上げてくれたらすぐコメントするんだけど、今回はちゃんとMVの感想を伝えたかったから1日空けましたsweat01
せーらちゃんは普段はめちゃくちゃかわいくて柔らかい雰囲気だけど、今回のMVは全体的に大人っぽいというか色気があって、梅とれのちゃんとミュウちゃんのそれと相まってめちゃくちゃ良いMVだったと思う!
元々せーらちゃんのパフォーマンスは振り幅がものすごくあると思っていて、4期バスラの「ごめんね、スムージー」とか今回の「君に叱られた」とか可愛い楽曲も、4期ラ2020の「心のモノローグ」とかMUSIC DAY、テレ東音楽祭のインフルとかのカッコいい楽曲もその曲の世界観にあったダンスや表情でパフォーマンスできるから、そういうところがせーらちゃんの好きな部分ではあるんだけど、今回のMVでせーらちゃんが醸し出してる色気は今までのものとは違う、どこか振り切れたものだという感じがしました。足回しとか口紅とか見所はたくさんあるんだけど、特にラスサビからの表情の加速がすごくて、あれが決められたものなのか自由にやったものなのかは分からないけど、一種の快哉みたいなものを感じて、乃木坂のMVで初めて良い意味で「これは本当に見てもいいものなのか?」って思ったなぁ それくらいせーらちゃんの1つ1つの動作や表情が魅力的なものになっていたと思います!
28thはこれから音楽番組もたくさんあるし、ミニライブでこの曲が見られるのもMVと違った良さが出そうでとっても楽しみ!できれば本チャンのライブでも見たいな~
せーらちゃんがこんなに色んなことができるのってきっと才能もあるんだろうけど、今までの努力に裏打ちされている部分が大きいと感じるので、せーらちゃんらしくこのまま自分が思うアイドル道を突き進んでいってほしいです!

それでは、体調に気をつけて、またコメントします!
新曲の「もしも心が透明なら」のMVとてもかっこいいですね✨✨

「君に叱られた」とは一味違う幻想的でクールな世界観がすごくいいです✨

何回も聴きたくなる最高の曲ですね✨✨


そしてラジオの新しいレギュラーもおめでとうございます✨✨

イノベーション ワールド等 他のラジオのレギュラーもあると思うので、ラジオ力がどんどん極められていきますね✨

これからも色々なラジオで聖来さんの声を聴けるのがすごく楽しみです✨✨
せいちゃんこんばんは〜〜〜mistmist
土曜日もあと少しですがどんな日になりましたか〜??

私は2週間に及ぶ鬼連勤を完遂したところです☀︎
せいちゃんからのモバメを受け取りながら、せいちゃんも頑張ってるから私もあと少し頑張ろうって踏ん張れましたrun

ほんとにほんとにありがとう。(*´-`)
いつも支えられてますrun

バタバタしてて、サッとMVを見て仕事するしかできなくて、なかなかちゃんとした感想も伝えられず...!!
明日から3連休なので、そこでじっくりコメントさせてください☺︎

君に叱られたを聴いてると、せいちゃんへの愛おしさと会いたさが増してくるんです〜。当たり前じゃない今を大切にしようって。大好きなせいちゃんとの限られた時間を大切にしたいなぁって(*´-`)
この幸せがずっと続けばいいなぁと思うんですけどね。難しいっ!

じゃあひとまずこの辺で。
シブヤノオトをリアタイできそうな予感です!!
動いてるせいちやん久しぶりでとってもワクワク☺︎

なぁなぁせーらちゃん??ずっと好きでいるよ??
(鬼連勤後もせいちゃんのことが好きな人)
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様!

1週間後にはまたミーグリが始まるから楽しみすぎて夜しか寝れずに健康なおくさんです(笑)
めっちゃ話したいことあるし、お祝いとかもしたいし、10月はハロウィンもあるから仮装何しようとワクワクしながら考えてるんだ(笑)

今シングルもファンと一緒に楽しい期間にしていこうね!

じゃあ明日も聖来ちゃんに良いことがあることを祈ってます。

いい夢見てね!

おくさんより
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

blt graph、見ましたよー。
どの写真も綺麗だったけど、
お花と写ってるのの右下の
食べようとしてる写真と、
公園で青いコーデュロイ羽織ってる
写真で後ろに脚上げてる写真。
でも一番好きなのは
上着持ってクルクルしてる
小さな写真、なんだか
一番聖来っぽい。

シブヤノオト前のお写真も
とても可愛いなあ。
最近前髪分けた時の、
眉毛が可愛くて素敵です。


また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!
もしも心が透明ならのMV見たよ〜
ユニット参加おめでとう!
解禁してすぐ見たけどクセになる感じ繰り返し10回くらい見ちゃったw 4人ともカッコ良かったな〜
個人的には緑と青と紫の衣装でスポットライト浴びてステージで踊る姿が綺麗でカッコ良かったな〜
いつかステージで見られるのが楽しみ!
シブヤノオト見まーす
またコメントするね!体調崩さないようにね!wink
せーらこんばんは!

ちょっとシブヤノオト終わったあとなら寝ちゃいそうだから先にコメントしておくね!

今日ね、部屋の片付けしてたの。そしたらさ、中学校の時の懐かしいもの出てきて、こんなこともあったなあって懐かしい気持ちになったよ。今思うと中学生も良かったなあって思うようになって少し歳を感じたよ、まだ高校生なのに笑

あと、今日眼科で新しいコンタクトレンズ貰いに行ったんだけど、左目の視力落ちてたの 目を大事にしないとだ( ˊᵕˋ ;)

そういや、引っ越し先の住み心地はどう?日当たりは?また教えてねっ!

昨日のコメントした後にきた分と今日の分のせーらめーるの返信コメントしておくね( ´͈ ᵕ `͈ )

"せらずきっちん!"

グラタンだったかあ
ズッキーニってグラタンに合うんだね

食べすぎもたまには大丈夫!
なはず笑

ぐぬぬ。

"おはよ〜"

せーらおはよー!

雨でもなんかいい感じの雨ってあるよね 今日それ笑

今日は夜のピアノのレッスンまではゆったりする( ¨̮ )

ラジオ聴いてるなう!

せーらの今日も素敵な日になりますように!

"うれし〜"

blt graph.届くの楽しみに待ってる( *˙˙*)

早くチェックしたいーい!

"今日も頑張ろう!"

つつつだ( ¨̮ )

なんの本教えてもらったか今度教えてねっ!

あっという間にもう鍋の季節だよね(Ꙭ ;)

"おやすみなさい。"

シブヤノオト見るね!

湿度と気温が高いほど最悪なものはないよね お疲れ様!

おやすみ!また明日ねっ!

#せーらめーる

明日も頑張ろうねっ!またコメントするね!

〜MINT〜
おそせーら!
今日もモバメありがとうと一日お疲れ様でした。
ザキヤマラジオ
radiko前で正座して聴いてたけど
ザキヤマさんときちんとトーク出来てたね☺️
モバメのぐぬぬ顔が可愛い...❤️

あやめちゃんがお鍋食べたいって話しだから
もう少し涼しくなったら一緒に食べに行ってきたらどうかしら?

あやめちゃんが本を貸してくれるそうだけど
せーらちゃんは読書の習慣なさそうだしな...
本は読んでおいた方が語彙力高まるしおすすめよ

今日も一日お疲れ様でした☺️
雨降りでジメジメ湿度も高く嫌な日でしたよ☔️
シブヤノオト必ず見るよ

ではまた明日ね!!
せーら、一日お疲れ様!

今日もたくさんモバメありがとう!
本当に楽しいし元気出る!

「もしも心が透明なら」のMVも素敵過ぎてたくさんみてるよ!

休める時ちゃんと休んでね!
明日も良い日になりますように
せーらへ
メールありがとう!

「今日も頑張ろう!」
あやめちゃんとの可愛さが溢れる2Shotもありがとう!
せーらのお陰で今日も頑張れました!!

「おやすみなさい。」
シブヤノオトさんもリアルタイムでしっかり観ますね!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.09.18-15:09

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.18

Fin.
せいちゃんこんばんは〜〜〜mistmist
土曜日もあと少しですがどんな日になりましたか〜??

私は2週間に及ぶ鬼連勤を完遂したところです☀︎
せいちゃんからのモバメを受け取りながら、せいちゃんも頑張ってるから私もあと少し頑張ろうって踏ん張れましたrun

ほんとにほんとにありがとう。(*´-`)
いつも支えられてますrun

バタバタしてて、サッとMVを見て仕事するしかできなくて、なかなかちゃんとした感想も伝えられず...!!
明日から3連休なので、そこでじっくりコメントさせてください☺︎

君に叱られたを聴いてると、せいちゃんへの愛おしさと会いたさが増してくるんです〜。当たり前じゃない今を大切にしようって。大好きなせいちゃんとの限られた時間を大切にしたいなぁって(*´-`)
この幸せがずっと続けばいいなぁと思うんですけどね。難しいっ!

じゃあひとまずこの辺で。
シブヤノオトをリアタイできそうな予感です!!
動いてるせいちやん久しぶりでとってもワクワク☺︎

なぁなぁせーらちゃん??ずっと好きでいるよ??
(鬼連勤後もせいちゃんのことが好きな人)
聖来ちゃん、今日もお疲れ様(^-^)

ラジオ、楽しかったよ~

これからシブヤノオト、楽しみに観るね。

おやすみなさい(^-^)


せーらちゃん こんばんは
今日もかわいい!

今日は雨降っててジメジメしてたね。一瞬止んでた時間あったけどすぐ降ってきたよ。

気圧の関係なのか頭がギューっとされてるようなだるさがあって全然やること進まなかったからもののけ姫と千と千尋の映画見てゆっくり過ごしました^ ^

何度も見てるはずなのに毎回面白くて考えさせられるからジブリってすごいよね。

ラジオはTFで失礼しますね。
bltも読むのが楽しみです!
コスモスとせーらちゃん 美しいですね。

めんちゃんとせーらちゃん ふたりともかわいい
オススメの本 なんかセンスありそう。

この後はシブヤノオト頑張ってください
楽しんできてねー!

写真だけでもめっちゃかわいいのに、番組でパフォーマンスしてるの見たらどうなっちゃうんだろう、、とても楽しみです!

せーらちゃんは選抜フォーメーション的にちまさんの横でパフォーマンスやることが最近多いからなのかテレビ見てた親がちまさんの事四期生だと思ってたみたいでびっくりしました。

夜遅くまでおつかれさま
たくさん踊って運動になったからよく眠れそうですね^ ^

忙しいなか今日もメールたくさんありがとう
いつも感謝です。 

おやすみなさい
せーらちゃん だいすきです^ ^

んなぁ〜より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。

『もしも心が透明なら』のMV、凄く良かったです。
4人とも美脚でスタイルが抜群で衣装が映えていたし、ダンスが情熱的でとても見応えがありました。

聖来ちゃんは曲の雰囲気に合わせて表情を作るのが本当に上手だなあと改めて思いました。
アップになったところとか、美佑ちゃんと見つめ合うところとか、見ていてゾクッとするくらい綺麗でした。

曲も今までの乃木坂にはない斬新さがある一方で、乃木坂らしい切なさもあって、聴けば聴くほど癖になってくるタイプの曲だと思います。
早くライブでのパフォーマンスが見たいです!

個人的に毎日仕事で慌ただい日々が続いていて、心の余裕も中々持てないんだけど、そんな中で毎日聖来ちゃんが送ってくれるモバメや、頻繁に更新してくれるブログには何度も救われています。
聖来ちゃんが努力する姿を見ていると、自分もいくら疲れていても頑張れます。

今夜のシブヤノオト楽しみにしているね!
来週からはミーグリも始まるし、また聖来ちゃんと話せるのが嬉しいです。
せーちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
28thのユニット曲「もしも心が透明なら」のMV、早速見ましたよ。というか繰り返し見ていますよ。
とにかく彩っぽい、その一言ですね。梅澤先輩はもちろん、一番若いはずのミュウちゃんまで、何と輝いていたことか‥‥。そしてキレキレのダンス、カッコ良かったです。
そして昨日発売の「乃木坂46新聞」、こちらも楽しく見させていただきました。「早川聖来リベンジ」をはじめたっぷりと乃木座46の10年間が、この夏が、いっぱいいっぱい詰まっていました。写真が大きいのもうれしいですね。
28thの新曲発売日が待ち遠しい限りです。




こんばんは~。

せーらちゃん、黒の衣装でカッコよくきまってたよ。みんなに愛される曲になればいいね。俺もCDは予約してあるよ。手元に来るのが楽しみだ(^^)

じゃあ。
こんばんは〜
b.l.t.可愛かった!
もう可愛さが溢れて見てて嬉しかった
シブヤノオト楽しみ!
今日もお疲れ様でした!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよ〜〜
雨みたいだね〜
今日はb.l.t.と乃木坂新聞を買ってくるよ
ラジオはちょっとびっくりした
聞くね楽しみ〜
せーらちゃんも素敵な一日になりますように

『2通目』
b.l.t.graph見たよ!
優しい可愛さが溢れてたね
好きなのは、コスモスを鼻で挟んでる写真が好き!
せーらちゃんらしくてめちゃくちゃ好き!
是非写真集を!!!

『3通目』
あやめんだ〜
せーらちゃんが楽しみなくらいの
おすすめの本ってなんだろ〜?
あやめん、お鍋食べたいのか 笑

『4通目』
シブヤノオトみるね〜
何回も歌って踊ったの!?
そりゃ〜お疲れ様でした!
よく眠れていい夢も見れるよ!
おやすみ!また明日!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はお休み!「ゆっくり寝よう!!」と思ってたけど前日4時起きだったからアラーム無しなのに4時に目が覚めちゃった...

体内時計ってこわい...

でもお休み自体はとてもゆっくり過ごせました☺︎改めてせーらちゃんのラジオを聴き直しました♪

まずは今日のザキヤマラジオですね!めちゃくちゃ楽しかったです笑

あのラジオ初めて聴いたんですけど、曲中に喋るラジオが斬新すぎて超笑いました笑

最初「え?これ放送事故?音声切り忘れ?でもこれ収録...」みたいなこと考えてたら流石ザキヤマさんすわ\(^o^)/笑

軽快なトークの連続で時間過ぎるのがあっという間でした☺︎また出てほしいなって思った笑

 そしてヒットスタジオのガールズトークは相変わらずとても楽しそうです☺︎高田さんと久松さんから「かわいい、大人っぽい」って言われてる時のせーらちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうなのが本当にかわいいです♡笑

ちょうどうちの冷蔵庫に鶏肉入ってるから明日カオマンガイ作ってみよっかなぁ〜って思ってるの☺︎作り方聞いてても簡単そうだったし♪

耳年齢は自分も20代全く聴こえなかったのでスタジオ組と全く同じ結果でした笑

自分は年相応だからショックはないのですが、心のどこかで「20代の音も聴こえるんじゃ...?」と思ってもいたので、世の中そう甘くなかったですね()

 KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE、本好きの自分としてはとても興味深い回でした

今度東京に行く機会があったら絶対下北沢のB&Bを訪れてみたいです♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・パジャマかわせらたん☺︎
このパジャマも本当かわいい。
今日は家でせーらちゃんのラジオ三つを聴き直して、身体動かして...充実の土曜日だったよ♪

・自然と触れ合うせーらちゃん、とっても画になるなぁ♡
このポニテも最強にかわいい(*´-`)
教えたいのだけど...北海道に届くの9/22だって...ぐぬぬ_(:3」z)_
届いたらコメントに感想残すね〜!

・あららららら、これまたかわちいコンビですね〜♡
sera´s kitchenでお鍋作ってめんちゃんをおもてなししよう〜☺︎

・もちろん見るよ☺︎
録画準備も完了だよ☺︎
とてもかわいい髪型だね\(^o^)/
楽しみ〜!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらちゃん、こんばんは!!
「もしも心が透明なら」ユニット初参加、本当におめでとう!!めっちゃ嬉しい~~~~shine
MV、もう言葉では表せられないくらいに…めちゃくちゃ最高でした…!!
もうずっと目が離せなくて、まばたきするのも惜しいくらい、1秒1秒が全部ぜんぶめちゃくちゃ素敵で…
かっこいいし、綺麗やし、大人っぽくて、体の中から溢れる想いが伝わってくるようで…もう曲が終わるまでがあっという間すぎて、あの世界観に引き込まれました…
全然上手く伝えられなくて申し訳ない…とにかく最高でした…この4人で、この曲の、このMVが見れてほんまに幸せです。
周りの友達が、たくさん「せーらちゃんすごい!」って言ってくれてて、それもほんまに嬉しかったです!!
素晴らしい作品をありがとう!!!ブルーレイで見るのも楽しみです!!!!
ミニライブでのパフォーマンスも楽しみにしてますねheart04ではでは、またねーー!!
聖来ちゃんこんばんはー!!

台風来てたけど大丈夫だった??
雨は酷かったよねtyphoon
湿度高くて室内にいると暑くて大変だったwobbly
今日も運動したり、お仕事したりしてたよー!
blt graphはせーらちゃんのポストカード付きを注文したら到着が明日だった。、、
ので、明日朝一で受け取ってすぐに確認するよ!
楽しみー!

最近ちょっとお疲れ気味なので明日は少しゆっくりしようかなぁ。
せーらちゃんは体の疲労がある時にこれをやる!っていうことはある?
例えばストレッチとかさ。
僕はコロコロしたり、マッサージガンで筋肉をリラックスさせたりしてまーすhappy01
お風呂もいいよなぁ。
せらちゃんの寝る前ルーティンとかあったら知りたい!!

ということで、今日も元気に過ごしましたよーflair
ザキヤマさんのラジオやシブヤノオトはまた明日バッチリチェックしますcatface

今日もたくさんの幸せをありがとー☺︎
また明日ね!
いっぱい寝てねー!!

まこと☺︎
ロケ地分かりましたよ。
いつの撮影だったですかね。見たかったなー
曲クールですね!
きょうの日報(9/18)

今日も一日お疲れ様でした!

今日の私は水泳の先生を一日中やる日でした!行きの道で急な雨に降られて、ズボンがびしょびしょに。。。ぐぬぬ。。。
そして、大忙しでしたがなんとか頑張れました!

今日もせーらちゃん大活躍の一日!
「エネクルpresentsまいにちザキヤマ スペシャル」はお仕事で聴けなかったのですが、今は便利な時代です。タイムフリーで今日の夜に聴きます!せーらちゃんとかっきーのコンビが大好きですし、ザキヤマさんとのトークもどんなものになるか楽しみです!!!

そして、シブヤノオトで「君に叱られた」披露!
本当に皆さんが楽しそうにパフォーマンスしている姿を見ると本当にしあわせな気持ちになります!楽しそうな中に優雅な仕草が沢山あるダンスが本当に大好きです!
せーらちゃんが2度もど真ん中に抜かれていたので、大歓喜している私です!
特に「そんなに自分の世界を狭くしてどうするの」の部分ではニコニコのせーらちゃんがかっきー、まゆたん、れんたんに囲まれているシーンは最高です!

今日も連絡をありがとうございます!
おはよーめーるのせーらちゃんは大人せーらさんで朝からドキッとしました。とっても綺麗で心奪われっぱなしです。
シブヤノオト準備中のせーらちゃん&あやめちゃん!2人ともかわいい!

今日もたくさんのしあわせをありがとうございます!
bltももうすぐ到着するとお知らせが来て、ワクワクです!
それではまた明日!おやすみなさい〜
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんは!

今日はお昼からラジオで声を聞けたので幸せな1日でした!
聖来ちゃんの声を聞きながら掃除と洗濯をしたので最強です!!!!

福岡は台風も過ぎたので今日はとっても天気が良くて、涼しい風も吹いていてとっても気持ちの良い1日でした!
週末だから人の多いところは行けないけど、家の周りをお散歩できたので良かったです!!

シブヤノオトも見たよ〜!
れんかきまゆせーらが最高です!好きすぎます!!!
あとはひなちまとの所も大好きです!
何回も録画を見直してニヤニヤしてきますね!!!!!!!
前髪分けて大人っぽい聖来ちゃん素敵すぎます☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

明日は良いお天気になるといいね!
素敵な1日になりますように!!!!!!!
聖来ちゃんこんにちは☺︎
ブログ更新ありがとう〜

もしも心が透明ならのMV、昨日のお昼にコメントしてからもう10回以上見たと思うんだけどね、何回見てもぞわってなるし涙が出そうになる。感動するストーリーとかじゃないのに涙が出そうになるのは聖来ちゃんはじめ4人の表現力がすごすぎて圧倒されてるからだと思うんだけどほんとにこんなの初めてで。わたしの語彙力で表すのはほんとにもったいなさすぎます、、、、最初はこのユニットが発表されたときは背が高くてスタイルの良い4人のユニットなのかなって思ったんだけど、MV見たら表現力が素晴らしすぎる4人で、このユニットに聖来ちゃんが選ばれたことにすごく納得しました。聖来ちゃんって天才だなって最近思います、、本当になんでもこなしちゃって見えないところで計り知れない努力をしてるんだろうなあって改めて感じたし、聖来ちゃんが表現のお仕事するところもっと見たいなって思いました。

何回見ても見足りないのでまだまだたくさん見ますね。

あ、blt graph明日届きます!早く見たくてわくわくしています、、見たらまたコメントしに来ますね☺︎
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

週末に台風が近畿地方に近付くってニュースでめっちゃやってたから家に籠ろうと思ってたんやけど朝起きて空みたらめっちゃ晴天!雲1つない青空やった。
なんで?

予定なんにも入れなかったから暇で撮りためたドラマみて1日過ごした。

「もしも心が透明なら」MVみたよ。
聖来ちゃんの表現力の高さに改めて驚かされた。
普段の笑顔がかわいい聖来ちゃんからカッコ良い大人のCOOLな魅力でみてる我々に表情の仕草だけで語りかけてくると言うか、聖来ちゃんの高いポテンシャルを「これでもか×2」と見せつける最高のMVやね。

いや~、それにしても聖来ちゃんが美人過ぎる。

今日のシブヤノオトも良かったよ。
ひなちまと一緒に手を繋ぐところがお気に入りやで。
少し髪色明るくした?凄くかわいい!

今日もモバメ沢山ありがとー、あやめちゃんとのツーショット写真はレアな感じやね。

また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。


シブヤノオトお疲れ様でした!
訳あって生で見られなかったので録画してます。明日じっくり見ようと思います!


今日はいつもより長く散歩してみました。50分くらいかな?
ちょっとジメジメしてたけどいい運動になった〜
そういえば台風の割にはあんまり悪天候じゃないですよね?笑

明日はゼミがあるので頑張る!まぁ仲間内だけだからあんまり頑張る必要もないけど、最近はあまりに休憩しすぎてるのでゼミくらいしっかりやらなきゃ!

あと、僕はまだワクチンの接種の様子見をしてたんだけど、大学で打つなら今月中に打たなきゃいけないことになっちゃったので、色々自分で調べたりしてどうするか考えてたんですよ。
でもやっぱり専門じゃないので分からないところを医学部の友達に明日zoomで聞いて、それから結論出そうと思いますー。


明日の予定はこの二つだけや笑
あとは録画とか乃木中とかを見ますねー!


それではおやすみなさい⭐また明日!

大好き!

 
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!


今日は台風だったね…
せーらちゃんは大丈夫だったかな?
名古屋はね
朝方は風も雨も強かったけど
昼には晴れてていい天気だったよ!
台風一過っていいよね
空が綺麗だったなぁ〜


お昼は
ザキヤマさんのまいにちザキヤマ!聴いてたよ!
やっぱりザキヤマさんっておもしろい(笑)
せーらちゃんお引越ししたんだね!
忙しい中お引越ししてお疲れ様だね…

ザキヤマさんの印象とか聞きたいな〜


blt graph!まだ届いてなくて…ぐぬぬ。
火曜日に届くっぽくて…
そのときまた感想書きに来るね!


めんたろだ!(めんたろ?笑)
せらたろとめんたろかわいい!!!♡
あやめちゃん本好きだもんね〜
モバメでもよく本の話してくれる!
本貸してもらうのか〜いいね〜たのちみだね!!
お鍋食べたいのかぁ同じくだなぁ。
お鍋めっちゃ好き…しめの雑炊とかね…お腹すいてきたーーー


シブヤノオト!見たよ〜
『そんなに世界を狭くしてどうするの』で
れんたんかっきーまゆたんとポーズしてたところとか
『愛がなければ生きてはいけない』で
ちまと楽しそうにまわってたところとか
もう、最高だった!かわいかった!!
君に叱られたのダンスめっちゃかわいいよね〜
『他人の話聞こうとせずに』のポコポコするところめっちゃ好き!
今回はきいちゃん真ん中でちま与田ちゃんレイちゃんがポコポコしてたけど
色んなメンバーの見たいな〜
あと!シブヤノオト公式から出てた
この秋に挑戦したいことの寄せ書き!
せーらちゃんは、スイートポテト職人になる!!だったね
なんで??(笑)
スイートポテトめっちゃ美味しいし好きだけど、なんでなのか気になった!
レイちゃん以外芋関連だったのも気になった(笑)
今度スイートポテト作ったら見せてね〜


ラジオでもテレビでも
せーらちゃん活躍しててうれしいな〜

シブヤノオト繰り返し見たり、もしも心が透明ならMVたくさん見て寝ようかな〜
最近ほんとにすぐ眠くなってしまう…
せーらちゃんはよく眠れたかな??
寝れる時寝ときや〜

おやすみなさい!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

いやー、雨ですねぇ。家出たときは小雨やってんけど
仕事中は酷かったなぁ。音がすごくて山にいたので霧もすごくてびっくりした。

土曜日でしたが、いつも変わらずお仕事でございました。
そうやん、聖来ちゃんのラジオウィークやん。まだ聴けてないから聴かな。
賀喜ちゃんと出演してたんよね。気になるなぁ、楽しみにしておきます。

blt graphさん買ったんやけど、
まだ色々やってたこともあって読めてないので
インタビューの感想や好きなカットについては
また明日のコメントで書きますね。

あやめちゃんのことめんたろって呼んでるんや。
欧州サッカーのセリエAっていうリーグに
長友さんも所属してたことがあるインテルっていうチームがあるんやけど
そこのフォワードにラウタロっていう選手がおるので
その人が一瞬頭によぎりました、っていう余談を失礼しておきますね。

おすすめの本か、気になるな。
借りられたら何借りたか教えてくださいな。
ぼくも時間見つけて読もうと思うので。

お鍋を食べたいっていうプチ情報まで
ほんまにありがとうございます。

これは前にも書いたような気がするんやけど
めんたろさんと聖来ちゃんがシュウペイポーズしてる写真
むちゃくちゃ好きやねんっていうのも
しれーっと書いときますね。(無視してもろて)

シブヤノオト出られるんですね。
くそー、お仕事じゃなければ観られたんやけれども
残念ながら今帰ってきたので、観られませんでした。

君に叱られた、の振り可愛いですよね。
楽曲自体の疾走感とメロディーがマッチしていて
ほんまに好きな感じの楽曲です。
今回のシングルで聖来ちゃんの参加している楽曲
表題とユニットどっちも最高すぎて
配信されてるやつ毎日聴いております。

ぼくも今日は予定より長めにお仕事してきて
割と疲れているので、よく寝れそうです。

ほんまにゆっくり休んでください。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。

なんやかんやで雨でも忙しいというか
雨方のが忙しかったりもするお仕事なので
すごく疲れるのですが、楽なお仕事なんて存在しないので
いかに定められた時間で疲れるか
っていうのにここ2週間くらいでハマりつつあるのですが
それを友達に話したら、何言ってんの?って言われました笑
まぁでも、それは気にせず自分なりにがんばろうと思います。

聖来ちゃんもお忙しいと思うので
ほんまに休めるときにゆっくり休んで
また明日もお互いに一日がんばっていきましょう!!


おやすみなさい。
ゆっくり休んでくださいね。

また明日も連絡お待ちしております。


2021.09.18.(Sat)

#219

p.s.
明日のコメントで雑誌類の感想かきますんで、何卒。
最近大人になりたい美女・せーら様

おはようございます。

「ザ・ヒットスタジオ」は会議と重なったので、遅れてradikoで拝聴しました。

いきなりめっちゃ歯を褒められてましたね(笑)。美人は歯まで美しいということですね。東京ドーム、お姉さんたちにも来てもらえるといいですね。

「大人になりたい」とおっしゃってましたが、ユニット曲では十分、大人感にまみれてました。

今回は、「バルクショップ」というのが初知りで興味深かったです。ちなみにエシカル(ethical)とは「倫理的」「道徳的」という意味ですが、日本では、人として正しいことをしよう、という意味合いで使われてるみたいです。「丁寧な暮らし方」とかと通じるものがありますね。

環境意識が高い欧米ではスーパーは量り売りが多い、という話が出てましたが、オランダではあまり見かけません。コロナの影響かなと、と思ってましたが、どうもオランダではあまり量り売りは一般的ではないようです。

欧州の中でも特に環境先進国と言われているので、意外でした。

オランダの家庭は、共働きが多いこともあって、あまり手の込んだ料理はしないそうで、そういえばスーパーでは、買ってそのまま炒めるだけ、温めるだけといった半完成品の食材がたくさん売っています。正直あんまりおいしそうじゃないので、僕は自分で作るようにしています。

そんな国なので、料理に使う分だけ買うという量り売りは、あまり必要ないのかもしれません。

料理と言えば、せらずきっちんも話題になってましたね。いったんハマったメニューを毎晩作っちゃう、というのはよく分かります。一人暮らしあるあるですね。僕も、日本で家族と一緒の時は、飽きさせないようにメニューを変えてましたが、料理って作るのは楽しいですが、毎日メニューを考えるのが面倒ですよね。母や妻が毎日、今日何食べたい?としつこく聞いてきた気持ちがよく分かります。

僕はこっちでは一人なので、好きなものを好きな時に作ります。絶対美味しく出来るインドカレーと、意外と簡単で栄養バランスがいい酢豚、クリームシチューなどが定番です。チャーハンもよく作りますが、味付けは安定の「創味シャンタン」一択です。こっちに来る前に大量購入しました。本当に助かってます。

さて、これからシブヤノオトを録画で見ます。

歌番組でせーらさんを見つけて幸せを感じる日々が、また始まります。

ずっと応援しています。

2021.9.19
Nao-Q from e
#891


p.s.
モスキート音の耳年齢チェック やってみたら衝撃の結果が・・・、なんと60代も聞こえませんでした。
聖来ちゃんシブヤノオトお疲れ様でした!
君に叱られた♪ 可愛いかったよ~♥️
♪そんな世界を狭くしてどうするの? ♪
まゆせーら、かっきー、れんたん最高だった❗
サビの冠ダンス可愛い!聖来ちゃんの笑顔最高でした❗
ゆっくり休んでね~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES