このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0917Fri早川聖来もしも心が透明なら  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
乃木坂46  28thシングル「君に叱られた」のカップリング曲として収録されている「もしも心が透明なら」のMVが、ついに解禁になりました!
 
 
 
今回初めてユニットに参加させていただけることになって、さらには先輩と一緒に参加させていただけるということで、とても嬉しかったです。
 
応援してくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます^ ^
みなさんが応援してくださるおかげでいろいろな活動ができることに、本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
MVはもう見てくださいましたか??
 
 
 
今回の曲はとても大人っぽくてダンスも激しいので難しいなと感じることがとても多かったのですが、梅澤さんや麗乃さん、美佑ちゃんのおかげでMV当日は楽しみながら撮影をすることができました^ ^
 
 
 
 
 
 
私は何かを表現したり踊ったりすることは大好きなのですが覚えることが大の苦手なので、当日の朝も美佑ちゃんとホテルの部屋に2人で集合してダンスを練習しました。大変に感じることもありましたが、とても楽しかったです。
美佑ちゃんがとってくれたお写真。
 
とっても大人っぽい衣装なのでセクシーにキメてみたよ^ ^
 
 
 
 
 
自由に表現してくださいと言われることも多くて、部屋で暴れ回ったり、口紅で鏡に落書きをしたりすることなんて滅多にないので、不思議な経験でした。
 
 
 
 
 
 
↑「もしも心が透明なら」のMVはこちらから見ることができます!
 
 
 
まだ見ていない方も、もう見た方も、何度でも世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 

 
 
28thシングル「君に叱られた」発売は9月22日(水)発売です。
 
この「もしも心が透明なら」は、初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤、Type-Bに収録されています。
 
よかったらチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またね!
 
 
2021.9.17  早川聖来
 
 
2021/09/17 19:42

コメント(526)

せーら、ブログありがとう!

そして初ユニット参加おめでとう!!
「もしも心が透明なら」のMV見たよ!
表情もダンスもカッコよくてセクシーで世界観に吸い込まれた!ドキドキした!4人ともスタイルが抜群に良くてほんとカッコよかったよ!MV見て改めてせーらちゃん好きだなーと思いました。いつかライブで見れる日を楽しみに。

明日も良い日になりますように
せーらブログ更新ありがとう!
もしも心が透明ならのMV見たよ!
せーら改めてユニット参加おめでとう〜
本当に嬉しい!!
ユニットだと個人個人の声がよく聞こえるからせーらの声たくさん聞けて嬉しい!
大人っぽくてダンス激しくて世界観にすごい引き込まれた!
せーらの努力してるとことか見て頑張れてるよ!
いつもありがとう〜
もーすぐミーグリだし楽しみにしてるね!
またコメントするね!
ブログ更新ありがとう!!

せいらちゃんが頑張ってるからだよ!!!いつも元気をくれてるしいろいろなものを見せてくれてるからこちらこそありがとうだよ!!!

12時になってすぐにMVみたよーー!!!

みんな大人っぽくて可愛いってより綺麗格好良いだった!勿論可愛いけど!!

せいらちゃんの表現力にまた驚かされました!
ほんまに美人で綺麗で格好良くてせいらちゃんの魅力に引き寄せられてました!!!
松尾ちゃんと練習できてよかったねー!

可愛い!格好良い!美人!綺麗!大人っぽい!オシャレ!が詰まってた写真だね!めっちゃ好き!!!!

自由に表現してくださいであの表現できるせいらちゃん凄すぎるよー!!!

何回も見るね!!

またね!!!
最高でした!!
せーらブログ更新ありがとう!!

ユニット曲おめでとう!!
MVも見たよ!
大人なせーらとっても素敵でした♡
たくさん聞くね!

いつもありがとう。だいすき♡
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ♪

MV見ましたよ〜!めっちゃ鳥肌立ちました笑
めちゃくちゃ好みのMVです!
4人の表情といい、スタイルの良さといい、何度も何度も見てしまいたくなります笑

だんだん寒くなってきましたね!
体調崩さないように気をつけてください!
またコメント書きます!
ユイナっちより
MV見たよーーーーーー
すごくカッコイイ!!!!
早くライブで見たいeeeeeeeee

撮影の裏話とかあったら教えてください。
MV見ましたよー!
聖来ちゃんの表情や表現力が凄すぎてやばかったです!4人とも美脚だしスタイルいいし最強じゃんかと思ったけど、聖来ちゃんの表情やダンス見てて思いました!
やっぱ聖来しか勝たん!笑
病気や怪我に気おつけて、これからも頑張ってください
見ました!素敵でした!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
MV見たよー!ダンスかっこいいし、せーらちゃんの表情が素敵だし、大人っぽいせーらちゃんが綺麗すぎる…
いろんなことに楽しみながらもたくさん努力して挑戦するせーらちゃんを応援できて幸せなのでこちらこそありがとうございます!
体調にだけはお気をつけて!
MVいっぱい見るね!
またね〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとうございます!

早速MVを拝見しましたよ!背が高いメンバー4人のダンスは迫力があるのに繊細で、4人の動きをそれぞれ追おうとすると何回見ても足りません!

ライブでのパフォーマンスが楽しみです!

またコメントをさせていただきますね。ではまたー!
ブログ更新ありがとうございます!

もしも心が透明ならのMV見ました!初めて見てみると、いろいろなところでおお〜!と声をあげてしまうところがたくさんありました。やっぱりサビの音が上がるところの声がすごく綺麗で、聴くたびにさすがや〜って思ってます。あと、表情が本当にすごくて、すごく引き込まれました!さらに、自由に表現してくださいって言われて、表現ができるなんて本当にすごいと思うし、"美"というものの表現がものすごく伝わってきました。あと、高身長を活かしての衣装が美しかったです!踊りも、指先まで使っての表現力に感動しました!ほんまに幸せ〜。もちろんType-Bちゃんと予約してあるから、何回も何回も見返すね!

今日もいい一日になったよ〜!ありがとう〜!

ではまた!

Kotashi
せーら!ブログありがと〜
「もしも心が透明なら」最近ずっと聴いてるよー!
MVカッコよかった!聖来の活躍の場がどんどん増えていくのが嬉しいです!体に気をつけて頑張っていきましょう! かつ。
ブログ更新ありがとう

MV見たよ!
せーらの大人っぽさ、かっこよさが爆発してたよ!
曲もダンスもせーらもすごくかっこよかったです
初のユニット曲、ライブで見るのがすごく楽しみです
せーらの表現力には見る度に魅了されます
これからも頑張ってね!

またコメントするね!
せーらちゃんこんばんわ。
早速見ましたよMV。
リズムがクセになる曲ですね。
せーらの表情に引き込まれました。
せーらちゃんブログ更新ありがと〜!!!
『もしも心が透明なら』のMV、上がってすぐに見たよ〜

らじらーで初めて聴いた時はフル音源早く聴きたいなーって思ってたし、サブスクでフル音源解禁した時も早くMV見たいな〜って思ってたから通知来た時めっちゃ嬉しかった!

曲調もMVも乃木坂にはあまりない感じで素敵だったよ!
梅ちゃんと麗乃ちゃんと美佑ちゃんみんなで踊るところも美佑ちゃんとペアで踊るところどっちも息ピッタリですごかった〜表情や踊りもいい意味で大人らしくて激しくてせーらちゃんこんなことまで出来るんだ……!ってめっちゃビックリしたしさらに好きになっちゃった!
最近のお姉さん化の努力の賜物だね〜!

いつもありがとう。
次のブログも楽しみに待ってるね〜!またね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜
もしも心が透明ならのMVみたよ
素敵なMVだったよ!

そして4人の表現力に魅了されちゃった〜
せーらちゃんが大人のお姉さんでもうやばやば!ダンスの表現力や表情が本当に魅力的で凄いです〜‼️
せーらちゃんに魅了されちゃいます♡
『もしも心が透明なら』たくさん聞くね!

もっともっとせーらちゃんを応援していくよ!いろいろな活動が楽しみだねぇ〜
無理はせずお体に気をつけて気おつけて頑張ってね!!
せーらちゃん大好きやで〜♡
 
せーら、こんばんは❗️
MV見たよ。大人っぽくてせーらにピッタリな楽曲ですね。
もしも心が透明ならもヒットしますように
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
MV見ました!ダンスもスタイルもめちゃきれい!ドキドキ~せーらちゃん本当に頑張だ!ずっと応援します!せーらちゃん大好き!!
せーらちゃんMV見たよー

最高にクールでセクシーでカッコいい!

せーらちゃんのMVの中での表情が見事に曲の世界観を再現してくれていたと思うよ。

いつかライブで生で見たい気持ちが増しました。


いつも秋田から応援してます。

またねー
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

MVみたよ!
スタイルがよくて、キレイなお姉さんって感じでした!lovely
ペアで踊るところも息ぴったりだったし、流石の表現力で惚れ直しちゃった!

Q.MVの裏話あればぜひ!

またね〜
せーらちゃんvirgo

MV見たよー。

高身長ユニットやね。

みんな背が高いから誰か1人だけ目立つって事ないからみんなに目が行くし。

すごくいいと思うよー。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
やっと解禁されたーーーー!!楽しみにしてたよ!!
らじらー!で初オンエアされた時からどんなMVなんだろう?って気になってたんだ〜!
曲はカッコよくて、ミステリアスな感じがして凄くクセになる!
背が高い4人のユニットだから、カッコイイ系のダンスがめちゃくちゃ似合ってたよー!!せーらちゃんのキレキレなダンス大好きだぁぁぁぁ!これからいっぱい聴くね!
美佑ちゃんに撮ってもらった写真カッコいいね!かっこいいせーらちゃんも可愛い!!
梅ちゃんとれのちゃんと仲良くなれたかな?美佑ちゃんとのツーショットも沢山見たいな〜!!

曇り空で気分が乗らない日が続くけど、元気だして頑張ろう!
えいえいおー!!!
次のブログも楽しみに待ってるね!!じゃあまた!








       まじでかわいい
いつもブログ更新ありがとー。

仕事の昼休みにアップされたのを見て、早速見ました。もう、色気がありすぎて会社では見ていけないMVだったよ(笑)
改めてせーらの表現力に驚かされます。そしてブログの写真もだけど、お姉さんの魅力全開ですね。みゆちゃんとのミラーダンスのシーンが印象的でした。早くライブで見たいよ~。
せーらが沢山映っていて幸せなMVでした。頑張って選抜に入ってくれて、ユニットに選ばれてくれてありがとう。

せーらに山盛りの愛と幸せ届けー!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!こんばんは〜
もしも心が透明なら、MV見たよー!かっこよすぎた!!
みゆちゃんと映ってることが多かって2人ともダンスが上手やから見栄えするし美しすぎて5回くらい見ました。笑
まだまだ何回も見ようと思います!
またねー!ばいばーい!!!
せーらちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう(^-^)
聖来ちゃんと同学年、今は一個下20歳のどんぐり竜です。お見知り置きを☺

「もしも心が透明なら」のMV見たよ!
初ユニット曲であんな大人っぽせーらさんが見られるとは…!
ダンスも表情もかっこよかったよ(●´ω`●)
オフショットありがとう
セクシーな天女だ、、、、、
口紅で鏡に落書きなんてないもんね笑
またコメント書くね!またね〜^ ^
せいらちゃんブログ更新ありがとう!! MVを見たんですがせいらちゃんスタイルよすぎますよ!!もうスタイルがよくとても綺麗くなんとしてもとても可愛くて見とれてしまいました。 せいらちゃんのユニット曲をもっと聞いていこうと思いました。せいらちゃん無理せず頑張ってください!!!!lovely
せーらちゃんブログ更新ありがとうございますheart01いつもお仕事お疲れ様でしたheart01体調壊さないように頑張ってくださいねheart01大好きheart01heart01
ユニット良すぎました!!美しかった!かっこよかった!
うめ、れの、せーら、ミュウちゃんの組み合わせ最高でした
MV、個人的にはアウブルより良かった。とてもいい作品に巡り会えて良かったね。感謝だ。いつかライブで見られる事を待ってます。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
MV公開されましたね!
楽しみにしていたので嬉しいです。
曲調や振り付けもかっこよくて、背が高くてスタイルの良い皆さんに似合っていました。
衣装も何種類か変えながら沢山ダンスして、撮影は結構大変だったんだろうなあと思いました。
あと、イントロが綺麗ですごく好きです。
CDの発売ももうすぐですね!
楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう❕

MV見たよ!!
めちゃめちゃ大人っぽすぎて。
せいら色気爆発してたね!!

めちゃめちゃよかった!!!
せーらちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

もしも心が透明ならのMV観ましたよ。MV見る前にユニットのメンバー見て、大人っぽい脚の長い方を選抜したのかなって思っちゃったhappy01曲も独特なテンポな感じで良いねnote

舞台女優でもあるせーらちゃんが、覚えることが大の苦手のイメージはないなぁ。それでも、舞台を務められるということは本当に努力家なんだろうねwink

美佑ちゃんが撮ったという、このせーらちゃんの写り方めっちゃ好きっ!!lovely元々の可愛さと衣装に合わせたポージングでの大人っぽさがマッチしてて最高happy02いつも楽しませてくれてありがとうconfidentではまた~
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとうheart02

「もしも心が透明なら」MV見ました〜〜!めちゃくちゃカッコよくて、大好きな聖来ちゃんでした!
楽曲解禁からMVがわくわくしていて、予想以上でとても素敵でした〜〜!!
聖来ちゃんの表現力、大好きheart04
もっと広まりますように〜〜!!!
せーらちゃん!
MVみたよ!!せーらの演技やっぱり好きだなぁって思った〜
表情がすごい良くて、世界観に浸ってたよ!
おしゃれで何回も観たくなる☺︎
せーらちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
「もしも心が透明なら」のMVが公開
されましたね。せーらちゃんにとって
初めてのユニット曲。せーらちゃん
が今まで参加していた4期生楽曲とは
全く違う雰囲気でしたね。MVを見た
自分の第一声は「スッゲー」でした。
特に前半のせーらちゃんが足を高く
上げるシーン‼️

バッキバッキのダンス曲で、超大人っ
ぽい感じで、四人の妖艶さにちょっと
クラクラしました。ユニット曲は結構
個性が強い曲が多い印象ですが、今回
の「もしも心が透明なら」も、とても
とんがった曲ですね。

4期生楽曲でのニッコニコのせーらちゃん
も大好きですけど、大人っぽい(いや、もう
大人ですよね)せーらちゃんもとても魅力的
です。

MVを見たファーストインプレッションを
つらつらと書いてしまいました。読みづら
かったらごめんなさい。でも、まずは感想
を伝えたかったです。

また、コメントします。
ブログ更新ありがとう!
お昼に公開されて、楽しみすぎて仕事集中出来なかった〜!何してくれる聖来ちゃん!笑ウキウキで帰宅致しました笑
歌詞も曲調も勿論聖来ちゃんもほかのメンバーも全部かっこよくて可愛くて美しくて鳥肌がたった!
聖来ちゃんの表現力に圧倒された、、、
聖来ちゃんに感動をもらったよ、ありがとう!
こちらこそいつもありがとう!
セクシーキメキメ聖来ちゃんも最高だね!
毎日2億回見させていただきます!
これからも聖来ちゃんの活躍を楽しみにしてるよ!
P.S.来週のミーグリ楽しみだな〜

しょーまより!
こんばんは〜
福岡の警備員です、お見知り置きを
コメントし始めてかれこれ5回目くらいになります!!
「もしも心が透明なら」のMVも最高やった
らじらー!もめっちゃ良かったよ!!
また楽しみにしてるよ〜〜
ブログ更新ありがとう!!
MV見たよー!
カッコよくて美しいそんな聖来さんの姿を見られて嬉しかった!
歌うのも踊るのも難しいと思うけど
これからライブで見られるのすごく楽しみ!
こうしてユニット曲をもらえたこと
先輩たちと一緒に踊れること
活躍を画面を通して見られること
本当に嬉しい!!
いっぱいいっぱい見るね
やっぱり聖来さんのパフォーマンスが大好き!
これからもたくさん見られたらいいな〜
表現者としての聖来さんも大好きなので
そういう場がこれからもあったら幸せだなって思ってます
21歳早川聖来爆走中だね!!
まだまだ一緒に坂を上っていこうね
次の更新も待ってます!
せーらやっほ!!
ブログ更新ありがとう!!

MV見たよー!
昨日コメントで、雨っぽいイメージって言ったけど、1割くらい当たってた!笑

なんか、高身長メンバーならではの表現力っていうか、吸い込まれる感じのMVですごかった…
せーらの魅力が存分に発揮されてた!!思わず見入っちゃうような、感じ!
聞けば聞くほど、ハマっていく…何回も聞くね!!

またコメントするね!!

こーた
こんばんはー!

もしも心が透明なら観たし聴いたよー!
せーらの色々な良さが詰まったMVだと思った!
素敵な曲を届けてくれてありがとうございます!

もっともっと素敵なせーらを応援して愛を届けるね!

〜質問〜
・せーらとせいら、どっちが良いとかある?

君に叱られた遂に発売だから
寝れる時寝ときや!
せーらブログ更新ありがとう!

「もし心が透明なら」まだ見れてないけどあとで見るね!

せーらがユニット参加してくれて嬉しいです♪

また感想書くね!

えびちゃんより
せいらさんブログの更新ありがとうございます!
「もしも心が透明なら」MV見ました!
大人の女性って感じでとても魅力的でした。
大人せいらさんすごくかっこいいです!
僕はせいらさんと美佑ちゃんとが鏡?になって
ダンスをしているところが好きです!
体調には気をつけて、これからも頑張ってください!
応援してます!
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー!

「もしも心が透明なら」のMV見たよーー
めっちゃかっこよくて、みんな美脚だったsmile
とにかく早くCDが届くのが楽しみー!

これからも頑張ってね!応援してるねーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
何回もMV見たよ!みんな綺麗すぎる✨
聖来ブログ更新ありがとう!

MV見たよー!
かっこよかった!
衣装もいいね!
こんばんは、せーらちゃん。
MV見たよ~。ダンスメインの映像、大
きな舞台に4人だけの実力勝負。潔さを
感じました。笑顔のないクールないパフ
ォーマンス。情熱的でかっこよかったで
す。タンゴ調の曲と相まって、確かに大
人っぽかった。good
これなら部屋でアロマ焚いても似合いそ
う。あとはパクチー食べられるようにな
れば完璧だね。smile
いいね( ´ ▽ ` )b

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES