このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon早川聖来嬉しいです☺︎

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨夜「らじらー!サンデー」の番組内で発表がありましたが、レギュラーMCを務めさせていただくことになりました。
 
 
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
 
ゲストとして出演させいただいていた時から楽しくて大好きな番組で、企画などをブログのちょっとしたエピソードを拾って考えてくださることも多くて、いつもとても嬉しくて楽しかったです。なので、新MCのお話を聞いた時はとても嬉しかったです。
 
らじらー!スタッフのみなさん、藤森さん、ゲストMCのみなさん、そしてメンバーのみんなでもっと楽しい時間を一緒に作っていけるように頑張りたいです。
 
 
与えられたことを真っ直ぐに私らしく頑張ります。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
おにぃのみなさん、これからもたくさん聴いてね^ ^
 
 
 
メールも待っています!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

またね〜
 
 
2021.9.13  早川聖来
2021/09/13 17:36

コメント(721)

せーら こんばんは!いそっぷです!

アツアツといえば グラタンでしょー。。違う?笑
ちなみに私は今日夜ご飯 まじでマカロニグラタンでした!
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

今日もせらずきっちん美味しそう!柚子胡椒をごはんにかけて海苔で巻く食べ方はじめて聞いた!美味しそうだから今度やってみるね!(^^)/

お香立て素敵だね!お香って落ち着くよね!最近は色々な香りがあるし!自分はラベンダーっぽい香りのやつが好き!

マカロンも美味しそう!写真撮る前に食べちゃうはあるあるだよね(^^;
見た目的にはイチゴ味かなって思ったけど、バナナ味なんだ!自分もマカロン食べたくなってきた!

夕飯に美味しいご飯作ったんだ!何作ったか当てたいな!ヒントはアツアツだから、グラタンとか?
当たっても何もしてもらえないみたいだけど(^^;

明日の答え合わせ楽しみにしてるよ!今日も1日お疲れ様!明日も一緒に頑張ろうね!それじゃ今日はこの辺で!おやすみ~!
せーらちゃんこんばんは。
今日もモバメでのクイズありがとう
ございます。アツアツ?そうですね。
カレーでどうでしょう。実は今日、
自分がカレーを食べたから思いついた
ところもありまして…

それにせーらちゃんは今日の朝食が
和食のヘルシーな感じだったようです
から、夕食はガッツリもいいんじゃない
でしょうか?あっ、でもご飯二杯ですか…
なんにせよ、食べたいものは食べた方が
ストレスはたまらないと思います。せーら
ちゃんは忙しく活動してますから、食事は
楽しみましょう。

明日の答え合わせを楽しみにしています。
また、コメントします。
せーらちゃん、こんばんは!

 休憩タイムです♪あと14時間、がんばります!

というわけでまだヒットスタジオ聴けてないの...明日家に帰ったら必ず聴くからね〜!感想は明日のコメントに☺︎

今月は22日も29日も泊まりだからせーらちゃんのラジオがリアタイできなくて悲しいです_(:3」z)_

来月は水木がちゃんとお休みになってほしい()

サブスク解禁されてから特に「君に叱られた」「もしも心が透明なら」「他人のそら似」をリピートしまくってます♪

もしも心が透明ならのMVが早く観たいです♡

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
帰り道は遠回りしよう〜♪最近本当一気に涼しくなったよねぇ

・せーらちゃんは絶対最高のお嫁さんになりそう☺︎
本当に料理上手くなりましたよね♪昨年のsera´s kitchenもよかったけど、今のsera´s kitchenも本当に素敵です(´∀`*)
卵焼きなんて最高に美味しそうですよ♪

・お香っていいですよね!たまに無性に焚きたくなる♡
明日買って帰ろうかな

・我慢できずに撮る前に食べちゃうせーらちゃんが本当にかわいすぎるのよ...\(^o^)/
マカロン久しく食べてないです...ぐぬぬ
甘いものが食べたーーい!疲れてると尚更欲しくなります(*´-`)

・季節的にお鍋っぽかったけど、やはりせーらちゃんならたこ焼き...と思ったけどせーらちゃんは凝り性で継続して作るから餃子かな()
なんにせよいつも自炊してて本当に尊敬します\(^o^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜


せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

和食のせらずきっちん!
お皿も和食仕様になってる…?笑
柚子胡椒ね!買いたくなった!スーパー行った時見てみよーっと!笑

お香なんておしゃれだね!
お香焚いたことないけど、なんかこのモバメ見てるだけでリラックスできる笑笑

マカロン!食べかけが逆にハートになってるね笑笑
マカロンも久しくたべてないなー笑
せーらのモバメ見てると、色んな料理とかお菓子食べたくなる笑笑

アツアツの料理…なんだろう…
ポトフ!!シチュー!ラーメン!
答えは1個とは言われてないから、3つ出しときます!笑
今フーフーしながら色々思い出して考えてた笑笑

今日は仕事終わってからゴルフ行ったよ!
ほとんど調子良かったんだけど、最後なんか調子悪くなってしまった…笑
次行く時には治ってますように!笑

あとね、もしも心が透明なら、聞いてるよー!
イントロとAメロの雰囲気が好き!笑
MV想像できないなー笑
雨の中で踊ってそう、当たってるかな…笑
楽しみ!笑

またコメントするね!!

こーた
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日思ったのは上には上がいるということ
俺は俺のペースで楽しくやるのだ

今日も日報を書きますね
今日9/16の日報はNo.389です
素数ですね
今日は数学とは少し違った物理のお話を

虹、ってありますよね
そうそう、雨上がりの空に見えたり
スペイン語ではarco irisとか言いますね

虹って下の方が紫で上の方が赤なのですが、上手く条件が合うと色が反転した副虹ってものが見えることがあるんです
副虹は色が薄いのですが、副虹がある時にはっきりと見える方の虹は主虹と呼ばれます

詳しくは文章だけだと難しいのですが、水の屈折のせいで色が反転するんですよ
そして主虹と副虹の間にはアレキサンダーの暗帯と呼ばれる少し暗くなった部分があるのです
副虹はかなりレアらしいので見れたらラッキーですね
虹が出ている時は探してみたらいかがでしょうか

さて、日報日報

今日はちょっと大変な日だったんだけど、それを忘れてしまえばハッピーになれそう!
人間、嫌なことは忘れるように出来ているらしいですしね
せらちゃんも「うーん…」ってことがあったら忘れてやりましょう

今日は一日中ゲームやってたな〜笑
携帯でずっと乃木フラやってた記憶が…笑

あ、でも今日は早く起きたんだよ〜
そして昼寝もしてないから眠くなっちゃって
今日は早めに書きに来ました〜

名古屋のグルメについてやってた番組を見たんですが、早く帰りたくなっちゃいましたね
あとカレンダー2行か
もう夏休みも終わりだなぁ

モバメのお返事も書きますね

Re:「おやすみ〜」
それに尽きるよねぇ
せらちゃんと一緒だったらなんでも楽しくやれそう!
せらちゃんに支えられてるな〜
昨日はいい日だったよ

でも起きたらヒットスタジオが終わっていた…
聴き直さないとですね笑

朝にくるおやすみメールもまた一興です笑

Re:「おはよー」
おはよう!
ドアップ!
可愛い〜
あら、偉いねぇ
早く起きたの〜

お散歩したかな〜?
今日は涼しかったよねぇ
秋って感じ

Re:「せらずきっちん!」
すごーい!
せらずきっちんがどんどん進化している!!
ザ・日本の朝食、って感じですね
美味しそう…

大丈夫大丈夫、この、16穀?雑穀?米なら2杯くらい食べても全然大丈夫、多分
これは食べちゃうよねぇ〜
卵焼きもこんなに上手になって…(号泣)

Re:「お香」
おおー、オサレですね
おにきいり、可愛い
最初見た時はトリックアートに見えたよ

夕方にお香焚いてほっこりするなんてお姉さんですね〜
大人の女性!って感じがします

Re:「まかろん^ ^」
可愛い…
マカロンとせらちゃんのW可愛いで可愛いがMAX可愛い
可愛い

我慢できずにちょっとかじっちゃうの超可愛いね笑
この色でバナナなんだ
バナナ食べてるイメージあるな笑
バナナ美味しいよねぇ

Re:「おやすみ」
せらちゃんこのポーズ結構するよね〜
可愛い^ ^
キラーンッ!!ポーズ、と命名しています、私は

こんなん愛が足りてれば簡単ですよね〜
なんかしてぇー!笑
よーし、当てるぞ
ヒントより…

ハンバーグ!!

自信はない!
今日も一日お疲れ様!
おやすみ〜

質問
最近見た夢で印象的な夢はありますか?

今日嬉しかったこと
・涼しかったこと
・かわいいLOVOTの動画を見たこと
・自分で作ったおにぎりが美味しかったこと
でもアッツアツのご飯をラップ越しに手に乗っけて手が取れるかと思ったよ

それでは大翔でした
今日俺は夢で食品サンプル食べる夢を見ました
どんな夢だよ
夢占いしてみたけどこんな特殊な夢出てこないね
でも何かを食べる夢はこれから幸運になるみたいな感じらしい
嬉しい〜
またね
きょうの日報(9/16)

今日も1日お疲れ様でした!

本日の私は水泳の先生をやっていました〜
今日は生徒さんにテストをやってもらう日だったので、私もす少し緊張した一日でした。
そして、今日もプラスチックのマスクで鼻が痛くなってしまう。。ぐぬぬ。。。

昨日のザヒットスタジオ聴きました!
大人せーらさんをお姉さん2人に褒められまくるトークはこっちまでニコニコしてしまうほど嬉しかったです!
文房具などでジェネレーションギャップを感じたりモスキート音にやられたりと楽しい1時間でした!

今日は涼しく過ごしやすかったですね〜
早起きが習慣になっているせーらちゃん。さすがです!
せーらちゃんが買ったお香とお香立てを見て、家にあるお香立てを引っ張り出すことを決意しました。秋冬にはお香の香りがあっていて好きです。

きょうのせらずきっちんは盛りだくさん!
朝から炊いたご飯がある美味しそうな和食を見てしまった私。絶賛炊き立てご飯を食べたい問題発生中です。
ちなみに今日のせーらちゃんの夜ご飯はお好み焼きと推理します!

来週の乃木坂LOCKSにせいら先生出演決定!!!やった!はるか先生との掛け合いが大好きなので今から来週が待ち遠しい〜

今日も楽しい連絡にかわいいお写真等々、本当にありがとうございます!今日も楽しいいい日になりました!
せーらちゃんにとってもいい日になりますように。
それではまた明日!おやすみなさい!
#せいら毎日日報
らじら〜新MCおめでとー!
今夜のせらずきっちんアツアツは、、、

おでん!!アツアツおでんも悪くないだろ〜笑
間違いない( ̄▽+ ̄*)

せーらはおでんのネタは何が1番すきなんかな〜?
教えて欲しいな〜\(^o^)/
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

先日書いたような気がするんですが
ぼくは少しの期間お休みがないので、
いかに家にいる時間を有効活用するかっていうのを
考えながら生活をしているのですが

結局、好きな音楽を流しながら本読んでたり、
映画とかドラマを観ちゃうんですよね。

仕事づめの中で唯一の癒しのタイミングでさえも
いつもと変わらぬことをしてしまう、
面白みにかけるなぁ、と思う反面
最終的にこれが一番楽しいっていうことになる。

つまり、変化を望む割に特に何もしないので
現状維持しているだけ…。

何も起きない日常です。
ただ、秋になって涼しくなったので
朝早めに起きて早朝の散歩でもしてみようかなとか
思ってみたり、思ってもみなかったり。
どうせ休日にまとめてするからいいやって
途中でやめてそうな未来が見えるんですよね。

まぁでも、やらずに物事を決めるより
やってみて決めないといけないことだらけなので
まずは2週間でもやってみよう、なんて
そんなことを思った今日この頃のぼくでした。

そんなことはどうでもいいんですよね。
突然失礼してました。余談が長過ぎましたね。
気をつけないと…。

早起きはいいことですけど、
早すぎると二度寝したくなるし
遅すぎると焦るし、難しいんですよね。
起きたい時間にピタッと起きられるようになる日は
一生来ないんじゃないだろうか、なんて思うくらいに
ジャストで起きれることって、楽しみなことがない限り
本当にないんですよね、どうしたもんだか。

ぼくも帰り道は何故か遠回りしてでも歩きたくなるんですよね。
なんでなんだろう……??いつもと変わらない道なのに
まぁでも、日によって見え方が違えば
聴いてるものも違うし、そういう点では楽しいけど
そこまで考えて歩いてないんだよなぁ。不思議だなぁ。

朝ごはんだ、美味しそうですね。
ただ、ぼくは色々あって朝ごはんを食べないので
今見ているから美味しそうに見えているだけなんですよね。
洋食も好きだし、中華もイタリアンも
もちろん好きなんだけれど
なんだかんだ言って日本人だからなのか、
歳を重ねているからなのか
イマイチわからないけど
和食が一番美味いよなってなる日が
ここにきて増えたような気がしてます。
さばが美味いんだよなぁ。まじで。
なんでなんやろなぁ。
元々魚派だったっていうのは大いにあるんだろうけど。。。

お香買ったんですか、お香をここに置こう……。
なんていうしょーもないギャグがふと浮かんだので
とりあえず投下しておきますね、
こちら、スルーしてもらって結構です。何卒。

ぼくは部屋にはディフューザーが鎮座しております。
あと、アロマキャンドルもおるんやけど
たまにしか使わんかなぁ。ディフューザーに頼りきりです。

あら、マカロンだ、いいですね。
食べかk…くだs...((ry

バナナ味いいねぇ!美味しいよね!!
そういえば、今日バナナ買ってきた。
奇遇なことに意外と気が合うことが多いですわね、

美味しいご飯、なんだろうなぁ。
ヒントは熱々なんやろ??
っていうことは柚子胡椒の餃子だな。
これは当たってるやろっていうことにして
明日を楽しみにしておきますね

あ、、あと、シンプルに質問なんですけど
最近さぁ、って言おうとしててんけど、やっぱりいいや。
聞かなかったことにしといてちょ()

というわけで、
今日もお疲れ様でした。
気がついたらもう木曜日なんですね。
しかももう9月も半分終わってた、
冗談抜きで早すぎる。

ほんまに気がついたらもう年末やねって言ってそうで
ぼくは震えております、

まだ20歳だけど、もう2ヶ月後には21歳になっている
なんてことを考えると末恐ろしいですね

嘘だと思いたい限りです、本当に。

聖来ちゃん、ここ最近でまたお忙しそうな日もあって
ラジオに出る機会がすごく多くなっていて
応援させていただいてる身として
ものすごく嬉しいのですが、
ほんまに無理だけはし過ぎないでくださいね。

コロナもまだまだ油断できないですし、
休めるときにゆっくり休んで、
体調や怪我に気をつけて

明日も一日お互いにがんばっていきましょう!!

おやすみなさい、
ゆっくりやすんでくださいね。

また明日も連絡お待ちしております。

2021.09.16.(Thu)


#217


p.s.
来週はジャマラジに出られるんですね、
リアルタイムで聴けると思うので聴きますね。
聖来ちゃんこんばんはー!!

お香買ったお話してくれてありがとう!
実は僕もお香焚いてますflair
だからなんか嬉しかったーlovely

僕は元々、白檀の匂いが好きでハマったんだけどせらちゃんはどんな香りがすきなのかなぁ?
今は白檀や金木犀のお香を使ってます。
もし良ければせらちゃんの好きなお香も教えてもらえたら嬉しいな!
香立てがオシャレでせーらちゃんさすがです。。

昨日はヒットスタジオだったかな?
マカロン美味しそうだよー!
最近甘いものを欲して毎日食べちゃってるんだよね…

せーらの作る美味しいご飯とはなんだろう?
絶対なんでも美味しいのにdelicious
明日の答え楽しみにしてるね!

今日もありがとう☺︎
明日もよろしくね〜!!

まこと☺︎
聖来ちゃんこんばんは!

僕は今日はドラマを見てました!
今paraviの無料お試し期間なので友達におすすめを聞いたら、山下美月ちゃんが出てた『神酒クリニックで乾杯を』を勧めてもらったのでそれを見ながら過ごしました!
医療系なんだけど結構ミステリー要素もあって、ハラハラして楽しいです!

あと、夜にたくさん情報が出てびっくりしたけど、来週は月曜にSOL、木曜にジャマラジに出るんだね!!
次の土曜はザキヤマさんのやつもあるし、新曲のリリース期間に聖来ちゃんがたくさんのラジオに呼んでもらえてるのが本当に嬉しくて嬉しくてたまりません!!!!
ラジオと言えば聖来ちゃん!!
乃木坂のラジオスターは聖来ちゃんです!!!
全部全部とっても楽しみです!!!!!!本当におめでとう!!!!

あとは、モバメのクイズ!
ヒントのアツアツと、今朝の美味しそうな和食から考えるに…
聖来ちゃんの夜ご飯はきっと肉じゃがだぁーー!!!!
明日のモバメが楽しみで仕方ないよ〜!
クイズっていう形で明日の楽しみを作ってくれる聖来ちゃんが本当に大好きです!!!素敵!!!!!

聖来ちゃんのモバメを楽しみに明日も頑張ります!
聖来ちゃんも素敵な1日になりますように!!!
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。

ここ数日、アルバイトする以外ではずっと漫画読んでしかいなくて、我ながらダラダラした生活を送りすぎていることを反省してます笑

明日から本気出す!笑
少しずつ有意義な生活を取り戻していきたいです!


せーらちゃんは今日も早起きのようで、、お疲れ様です!僕も明日から見習います!
8:00くらいに起きれたらいいな、(めっちゃ妥協)


今日の夜はアツアツで美味しいご飯作ったんですか?
んーなんだろう。じゃあお好み焼き!

うちはお父さんが京都出身なのでわりとお好み焼きを家で食べるんですが、とっても美味しいです〜


それではこの辺で!

おやすみなさい⭐また明日!


大好き
 
聖来ちゃん!ブログ更新ありがと〜!

改めて、らじらーMC就任おめでとう(´▽`)
「らじらー」は本当に好きなラジオだったから、めちゃめちゃ嬉しいです。これでさらに聖来ちゃんの魅力が多くの人に伝わるといいな!

毎週日曜日が楽しみになりました!
いつもありがとう!!!!!

9/13 たすく
こんばんは〜

The朝ご飯って感じのメニューでいいね!柚子胡椒って美味しいよね〜 美味しすぎて何にでも付けたくなっちゃう。夜ご飯は何作ったの?アツアツって事は鍋かな?

ザキヤマさんの番組にも出るしSOLにも出るしすごいね!どっちも仲良しのかっきーと出られて嬉しいね! あと来週はサトミツさんのラジオにも出るんだね。今回で2回目かな? それプラスレギュラーのラジオ3つあるし大活躍!いっぱい聖来ちゃんの声聴けて嬉しいです!

まふぃまふぃまふぃ太郎
恋しくて憎らしい大阪の美女・せーら様

おはようございます。

「スター誕生」拝見しました。

今回は本編での出番は少なかったですが、次回予告で『大阪Lover』を見て、去年の「妄想恋愛グランプリ」を思い出し、思わず古い録画を引っ張り出して観ました。

あれは本当に秀逸なコント。思えばあの頃から、せーらさんは本編に入らないところまで含めて「細かく設定する人」でしたね。さすが、女優さんだなぁと思いました。エンディング曲で、その後の未来を暗示するなんて、誰もやったことなかったと思います。

そして設楽さんに思わず「決まったね!」と言わしめた渾身の「本命やで」は、せーらファンの間では流行語大賞でした(多分)。

脱線しましたが、そんな思い出の『大阪Lover』を、来週に備えてリピートで聴いています(実はあまり聞いたことがありませんでした)。この歌は、ラスサビが一番可愛らしいですね。歌唱に入っていることを期待しています。しかしよく考えると、この曲は中々大阪弁が上手くならない女性が歌っている訳ですが、せーらさんが歌うとどんな感じなのか、その点も楽しみです。

ずっと応援しています。

2021.9.17
Nao-Q from e
#889


せいちゃんこんばんは〜〜mistmist
今日もいい日になりましたか〜??
私は相変わらずせいちゃんに会いたいなぁと思いながら仕事をしておりました。(仕事に集中しなさい)
空が綺麗で、穏やかな気持ちになっていました〜☀︎

今日もモバメありがとう☺︎
モーニングせらずきっちん!!!わーいわーい!和食万歳!
せいちゃんの作る朝食も食べたいものですなぁ。
いやぁ〜ご飯の上の梅干しが最強です。梅干しって美味しいですよね。梅干し単体でも食べちゃうくらい好きですし、ご飯との相性抜群ですよね!!!!!( ˙-˙ )鮭に卵焼きに茄子のお味噌汁とか全部美味しいやつじゃないですか〜〜〜。
ほぉ!!なるほど...!!柚子胡椒をお味噌汁に入れたり、ご飯と一緒に海苔で巻いたりするのは新鮮です!!!調味料としてか、何かにつけて食べるぐらいの概念しかありませんでしたが、これをきっかけにやってみようと思います!!
柚子胡椒の分量には注意ですね⚠︎
お米私もめっちゃ食べたいです〜。最近帰りがずっと遅いから家でお米が食べれてなくて、というか遅い時間すぎてお米食べるのは諦めてます(´-`).。oO センス抜群のせらずきっちん。
これからも一ファンとして楽しみにしていますね☀︎

お香!!!!
お香は炊いたことないです!!!人生生きていてノータッチです!どーですか〜?お香の使い心地は!匂いとかもせいちゃんのお気に入りのものなんですか?どこでお気に入りの香りを見つけましたか?
記者並みに質問が止まりませんが、この辺にしておきます。
お香立てってそんな感じなんですね!落ち着きつつもおしゃれ。大人せーらさんじゃ〜〜。私もお香生活始めようかしら....。おしゃれ生活したいですっrun

まかろんsun
昨日のせいちゃんもかわいいです。食べかけのマカロンが霞むくらいせいちゃんがかわいいです。マカロン自体がピンクだけどバナナ味なんですね!!もしかして裏が黄色とかですか〜?くぅ〜美味しそうだ〜ぐぬぬぬぬぬぬ。

せいちゃん昨日もかわいいなぁと思って見てたんですけど、お、爪伸びてる〜って個人的に気になったところだったんですけど、次のおやすみメールでしっかり切ってて、なんか可愛いし少し元気出ました。爪切ったせいちゃんへの愛おしさが止まらないのです☺︎

ぎゃああああああああおやすみのせいちゃんこそ地球最強(*´-`)
#愛おしせーら です〜。
まいちゅんがよくやってるポーズのイメージのやつですが、めちゃくちゃかわいいです。かわいすぎてため息出ちゃいますね( ˙-˙ )そして好きが募るという無限ループ...confident 可愛いっ。

ん〜〜〜美味しいご飯とやらですか!せいちゃんの作るお料理は全部美味しいんですけどね(食べたことないのに)
アツアツの選択肢が広すぎて難しい。笑
んーパッと思いついたアツアツは、鍋?おでん?!豚汁!辛い系のもの!とかですけど、時期的にちょっと早いかなぁって思ってます。他の方のコメントを見て粉もんとか、お肉系とかも色々あるかも!って思いました。笑
私の予想は前半のやつにします!思いついたもの達ですが、まだ季節じゃないので絶対当たらないと思いますが^^ぐぬぬぬぬぬぬ。

ではおやすみなさい〜!!
今日も1日お疲れ様でございましたっ。頑張ってる私たち偉い〜☀︎
ゆっくりたくさん寝てくださいね。私も明日は少し遅いので、いつもよりは寝れそうです。

いつもありがとう。
せいちゃんがいるから毎日頑張れます。
大好き☺︎ またコメントしにいきますね。

なぁなぁせーらちゃん??ずっとずっと大好きだよ?
(深夜もせいちゃんのことが好きな人)


こんばんはっ。
ななまる!!(ナオ)です(  ˙³˙  )

今日も一日お疲れ様でしたー ♪
いやあああああ、寒いですねえ、
いや、寒いというか涼しいのですね。

そろそろ秋服が気になり始めて
服屋に行きたい欲が出ております。


最近はたくさんラジオ聞いてます
一人暮らしのいい相棒なんです( ¨̮ )

ひとりでまったりもいいけど
やっぱり誰かの声を聞くと安心するなって、
思いますっ!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


もバーメ!

・1通目
いい朝ですねぇ。
朝ドラを見たいがために朝は早く起きてます。
あの15分が朝のプチ幸せです ♪

・2通目
健康的な和食…!!
柚子胡椒ってお味噌汁にも合うんですね…
今度試してみよーっと!!

朝はずっと(ここ4年ほど)パン派ですっ
パンにグラノーラorコーンフレーク
そしてヨーグルトとコーヒーという
洋食の極みの朝食です

ブラックコーヒーから一日が
はじまります!!!!!!!!


・3通目
わー素敵!!
お香、いいなぁ。
なんか懐かしい気持ちになりますよね。

最近だといろんな香りのお香でてるから
楽しいかもしれませんねぇ(  ˙³˙  )


・4通目
おっされっ。

お菓子しばらく食べてないから
食べたいなぁ。甘いものを体が
欲している…!!


・5通目
アツアツなものはこの世界でどれだけ
あるのでしょうか。

早川さんが好きなアツアツなものは
たこ焼きくらいしか思いつきませんね。

でも数日前に食べてましたよねー_(:3 」∠)_

あっ、あれだ!
えーと、数日前に食べたけどまたすぐ食べたくなってついつい作ってしまいましたという
理由付きのたこ焼きですね!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


あ、そうだそうだ、前にドーナツの味が
どれかとか言ってたヤツ、

プレーンに全betして見事的中したかと
思いきや、オマケのトッピング的なのが
ついてて破産しました。


あっ!とぉ、えー、
なんか昨日?のモバメで言ってた
簡単に作れるレシピ!

野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか野菜スティックとか
どうでしょうか??

あんなに作ってたじゃあないですか!

ななまる流だと、パスタか炒飯…!!
よくお昼に作りがちなヤツ。



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


9月ももう半分、早いですね、、!
明日も、頑張ろっと!
お互い頑張りましょーね(*˙˘˙)
せーら、こんばんちくわ\( 'ω')/sun

久しぶりのコメント!\(^0^)/

ヒントアツアツ?なんやろ、、、おでん?いやぁ、流石にちょっと早いかなぁ?うーん、、、わからん!おでん!ていうか、そらどの料理かて大体アツアツやろ!Σ\(゚Д゚ )

ほんで、正解してもなんにもしないんかーい!_(┐「ε:)_ズコー

笑笑

お香セットめっちゃいいやーん!
アロマといい、さてはせーら、最近匂いにハマってるな?smile
いいやーんgood
おにきいりゆーてるけど(*´艸`*)

柚子胡椒わかる!あれめっちゃ美味しいよね!
お米2杯食べても大丈夫よ!食べ食べ!なんやったらもっと食べ!そんな細い体してあんた!食べな倒れるで!(゚Д゚)

ほんでこれ自論やけど、お米には目に見えない栄養素が含まれてると思うねん。なんかこう、心身ともに頑張れる成分というか?知らんけど。なんとなくやhappy01

ねむいけど早く起きちゃうかぁ。
それはもう完全に朝の生活リズムやで!
朝型せーらさんやったー!おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
日中の眠気はまぁ、、ね!coldsweats01

最近は大阪も段々涼しくなってきて、外歩くのも気持ちいいよconfident
歩いてる時って、頭の中の色んな事を整理できる1番いい時間よね~(ง ˙˘˙ )ว歩こ歩こ~♪わたしは~元気~♪

ほんでそう!2、3日前、朝におやすみメール届いてたんやけど、あれはほんまに朝寝てんの??…(ºΔº )
あかんて!体壊すて!(>_<`)
なわけないか(*´艸`*)←

ほんでちゃうやん!らじらーサンデーのメインMCおめでとう!!最初は沙耶香ちゃんか璃果ちゃんかと思ってたんやけど、せーらと聞いて「おお!」って声上げて喜んだよ!その日の晩は赤飯炊いて!\(^0^)/

これから、ますますらじらーが楽しみになるなぁ(*´ω`*)♪

がんばってね!\(^0^)/

いつもモバメありがとう(^ ^)
せーらからのメールは、いつも楽しくて嬉しいよ!
明日も絶対楽しい1日になるよ!

P.S.
うん。虹色鉛筆で伝わったよ。

べちより


聖来やっほ〜!(*゚▽゚)ノ

今日もほんとに涼しかったね〜!そろそろ秋服の出番かな〜って思い始めてきたよ(^^)ちなみに聖来は今年の秋に着てみたいな〜って服あったりする??
自分はちょっと今年ベストとかカーディガンとかの緩い感じの服に挑戦してみようと思ってる!だから最近服のサイトめっちゃ見たりするのが日課になっちゃってるね(笑)服とか見たりしてあれ欲しいこれ欲しいって悩んでる時間結構好きなんだよね〜happy01

またミーグリもこれからあるから聖来にファッションチェックしてもらいたいなsmile推しメンからの意見とかが1番嬉しいからね!聖来が好きな感じだったらなおいいんだけど、果たしてどうなるか…。こんなのが好きなんじゃないか!って考えながら服装考えてみるよ!(^^)

あと今日は朝から和食ってめっちゃ充実してるな〜って思った!!The和食って感じで美味しそうだった〜catfaceそれと瓶詰めの柚子胡椒めっちゃ好きなんよ!!けどお味噌汁とかに入れて食べたりしたことは無いから、やってみたい!朝からご飯も2杯食べたみたいで!やっぱりご飯は沢山食べたいよね〜(´∇`)聖来みたいな優雅な朝迎えられるようにしなきゃな〜って思うんだけど、なかなか出来ないね〜(笑)ぐぬぬ…。朝起きて弁当作って、おにぎり作って仕事にGO!!って感じだからね(笑)バタバタしない朝を迎えたいものだよsunもうちょい早く起きれるように頑張るよ(笑)

最後に今日の夜ご飯ね!アツアツのものでしょ〜??速攻でたこ焼きとかお好み焼きが浮かんだけど、これは違う気がするんよね〜!候補は2つある!
まず1つはなんとなくで「ミネストローネ」!この間具材たっぷりのスープを作った時に、聖来自身もスープなのかな?って言ってたような気がするから、リベンジで作ってるんじゃないかって予想!
次に2つ目が「麻婆豆腐」!これは正直な所願望込だね(笑)なんでかって言うと、今日の自分の夜ご飯が麻婆豆腐だったんよsmileだから一緒だったら嬉しいなって感じ!
プレーンに引き続き当たるかな〜??また明日のモバメ楽しみにしてるね!!(´∇`)

〜質問〜
オススメのお香の香りってある??
マカロンといえばこのお店!!っていうのがあれば教えて!

最近毎日通勤と退勤の時にもしも心が透明ならずっと聞いてる!何回聞いても4人とも透き通った声してるし、ソロパートだと尚それがわかるもんね!聖来の声もすぐにわかったよscissorsやっぱり聖来の歌声好きやんな〜って改めて思ったし、ほんとに好きな曲になった!また明日からもこの曲で元気貰うようにするね(^^)

明日も聖来にとって素晴らしい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋
【まいコメ】9/16(金)

今日も1日お疲れ様!
せーらちゃんまた可愛くなった??
もう可愛いが止まらない!今日もモバメありがとー!

涼しくて気持ちのいい1日だったね〜!
こちらは良い1日になったよ!
せーらちゃんはどうだった〜?

食べたいものたくさん食べて、栄養つけてばっちりだね!
食べれる時に食べときや!!

お香いいね〜!おしゃれ!落ち着きそう!

最後のモバメもまた可愛いねぇ!
ポーズもばっちり決まって!

美味しいご飯って何作ったんだろう?
アツアツって、もしかしてペッパーランチかな!?
明日の正解発表がたのしみぃ!笑


それから昨日書いた大阪出張の件、金夜から前泊して仕事することになったよ〜
しかもこのタイミングで台風が直撃というね( ;∀;)
無事に乗り切れますようにー(泣)

それではおやすみ!

たかやの館
せいらちゃんこんばんは〜!
今日は涼しい日だったね!こういう時いつもより多く歩きたくなる気持ち分かるなぁ
昼間体調が良くなくてずっと寝てたから、またヒットスタジオ聞けなかった…ぐぬぬ

今日のせらずきっちんは和食!!お米は本当に美味しいよね〜delicious柚子胡椒食べられるのはやっぱり大人だ!今度挑戦してみたくなったよー!
お香はすごい落ち着きそうconfidentいい匂いのものはいいよね!最近お部屋に、お香とは全然違うけどいい匂いのするフレグランスジェルを置きました!とってもいい香りでお気に入りcatface

せいらちゃん前も美味しそうすぎて写真撮る前に食べてたよね〜!そういうところがめちゃくちゃ可愛いheart04
見た目は全然バナナ味に見えないね!バナナ味のマカロン食べたいなぁ
マカロン大好き!

何作ったんだろ〜!アツアツだからお鍋かなぁ
なんにもしなーい!!って言ってるせいらちゃんが可愛すぎるから、当たらなくてもいい気がしちゃうよ笑
答え待ってるねー!
今日もメールありがとうhappy01明日も素敵な日になりますように!楽しいことありますように!
またコメントするね〜おやすみ!

まななより(9月16日のコメントだよ!)
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日はめっちゃ仕事で疲れました。


モバメもありがとー、いつも一通ずつ楽しみに開けるんやけど、今日は送ってくれたモバメを連続で一気見さしてもらいました。

朝からせらずきっちん美味しそうやね、玉子焼きすごいキレイに焼けてるやんか、1個ちょうだいやぁ(笑)

夜ごはんに作ったアツアツな料理…

ズバリ、おでんでしょ!!
東丸の粉末スープで最近寒くなってきたからおでん!
当たってるかな?
明日の答え合わせが楽しみや。

1日お疲れさま、また明日コメントするね。
聖来ちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
せーら、こんばんはnight
徹夜の代償が大きくて、夕寝を挟んでも疲れが取れないグロッキーなこーそーさんです。ぐぬぬ


まずはヒットスタジオの感想から〜
2本撮りの2本目から登場!
お姉さんたち、収録終わりの大人っぽせーらさんに気づいてくれたね〜
あんまり褒めてくれるもんだからたじたじ笑
そんなせーらも可愛いんだな〜confident
"芸能人は歯が命!"せーらは本当に歯並び綺麗で憧れるよ〜

バルクショップにエシカル、ビジネス用語しかり、カタカナ日本語難しい...ぐぬぬthink

せーら、パクチー苦手なんだねwobbly
気持ちはわかる...東京にいた頃行きつけのカレー屋さんで毎月のように食べてたら食べられるようになった!
最近大人になって色んなものを克服しつつあるせーらさん、チャレンジしてみるのもいいかも?

お互いに教えてもらったものを作り合う関係、仲良しでほっこりするね〜confident

カオマンガイが覚えられないせーらもたまらんかったthink

食べられるメモ帳、知らなかったな〜
プロフィール帳?っていうのが流行ったんだ〜
...せーらのも見てみたいcatfaceダメ?笑
ちょうどいくみんと秋ちゃんの間の年齢だから、ドクターグリップもクルトガも共感できたよ笑
香りペンと虹色鉛筆でお互いきょとんってなる3人が面白かった〜
ブラックライトペン、ガチャガチャで当たりだった記憶...
小さい頃の文房具って夢があるねpencil


せーらめーるのお返事も〜

昨日のおやすみメールが朝届いたよ〜sleepy
胸元の結び目が可愛い。最近の髪の長さ、本当にタイプだな〜
せーらさん、大人っぽいルックスなのに天真爛漫なとこがたまらんなぁthinkかと思ったらクールな曲での流し目もたまらんthinkでもやっぱり嫉妬深いほしがりなとこもたまらんthink完璧アイドルや〜karaoke

おはようメールはニコニコパジャマせーらさんから。
せーらがミーグリの部ごとの自分に名前つけるシリーズ、大好きcatface
雰囲気を上手く表してるのにどこか秀逸で、関西を感じる笑
帰り道、遠回りできたのかな〜?

せらずきっちんrestaurant
おばあちゃんゆずりの和の朝ごはんcatface
今日もレイちゃんの憧れる健康的な生活think
こういうものがササッとつくれていいな〜
お嫁に来てほしいthink(直球)

お香。
アロマに続いてお香も始めた大人せーらさん。
もちろん、うちではお香毎日焚くよ〜笑
せーらみたいな若い女の子がお香のよさわかってくれて嬉しいよ〜weep
心がとっても落ち着くんだよねconfident

まかろんとせーらさん。
お口が可愛い。ホクロも可愛い。毎日優勝think付き合いたい(直球)
食べかけはせーらの代名詞!笑
我慢できなくて食べちゃうの可愛いから、アイドルとしては大正解だよ!?笑
こうしていつも何かあると写真に撮ってみせてあげようって気にかけてくれて、ありがとうねconfident
せーらにとって当たり前なその優しさが嬉しいよ。

おやすみメールは決めポーズせーらさんcatface
今日のせらずきっちんはなんだろう?
ラジオでも言ってたチャーハン!って言おうと思ったけどアツアツか〜...じゃあたこ焼きでrestaurant
当たらなくても、当たってもなにもなくても(?笑)、こうしてモバメとブログのコメントでせーらとやり取りできて楽しいよ〜catface


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

最近、ザ・秋の味覚!的な食べ物何か食べた?


今日も仕事の途中にトンボを見かけたよ。青いのと、赤いの。だいぶ涼しくなってきたね〜

"人生の大半は思うようにはいかない"
欅坂46の"黒い羊"の歌詞。
今日車で聞いてたんだ〜当たり前なんだけど、改めて言葉にして聞くとすごく考えさせられる。

来週のSOLにせーらさん登場music
久しぶりに呼んでもらえたから、またかっきーにすねちゃうかな?笑
楽しみにしてるね〜


今日はこんなところで〜
せーら、毎日たくさんメール送ってくれてありがとう。
一生懸命お仕事頑張ってくれてありがとう。
選抜として立派に活躍するせーらの姿にいつも元気をもらって、励まされてます。
テレビやラジオを通して、せーらの笑顔はちゃんと届いてるよ!
明日も一緒に頑張ろうね〜flair
おやすみなさいsleepy

2021.9.16 こーそーさん
りょうたろうの日報(9月16日)

昨日は1日お休みの日でゆっくりできたんやけど、記憶の限りでは9時ぐらいから寝落ちちゃってて昨日はコメントできひんかった〜。最近は乃木坂の新曲たちが配信開始されたからたくさん聞いてます!どの曲も良い曲だ〜!もしも心が透明ならを改めてフルで聞いて、やっぱりあの綺麗でかっこいい感じ好きやなぁって思ったよ!もうMVが楽しみすぎる!早く公開してほしいなぁ。ほんで今日はバイトで一緒に働いてる方が体調不良で入院することになって急遽早めの出勤でした。心配やけどゆっくり休んでほしいなぁ。今日は予定より長い時間になったけどしっかり頑張れました!明日から夕方以降は人手不足ということでもっと頑張らなきゃ!


☀︎今日のモバメ☀︎

せーらちゃん最近眠いのに早く起きちゃうんやな!俺的にはちょっと羨ましいなぁ。最近は早く起きたくてもなかなか起きられなくて困ったさんなんです。明日は早く起きてゴミを出すのが目標!最近は晴れとっても涼しくて気持ちいいよね〜。天気良いのは好きやけど、夏は晴れてると暑すぎちゃうから秋の晴れてても涼しい感じはめっちゃ好きです。今日も新しい秋服が届いたんや〜

せらずきっちん!今日はThe和食って感じでいいね〜!俺せーらちゃんと気が合うこともよくあるけど、違うことの1つが俺パン派なんやんなぁ。でも最近は前よりお米の美味しさに気づき始めてます。せーらちゃんが最近ハマってる柚子胡椒の食べ方俺も試してみたいなぁ。

昨日はマカロン食べたんや〜!せーらちゃん写真撮る前に食べちゃうの結構あるやんなぁ〜。可愛い!でも俺も友達とよくしちゃうわ。うわ、また俺ら写真撮ってへんやんってよくなるんや〜。バナナ味のマカロン繋がりで、今日バイトの帰りにコンビニで買ったチョコバナナクレープがめっちゃ美味しかったよ〜!バナナ美味しいよね!なんか今日はいつもより疲れたからご褒美買っちゃいました。

今日作ったという美味しいご飯!せーらちゃんでヒントがアツアツって言ったらもうたこ焼きしか出てこえへんのやけど、この間食べてたから違うかなぁ。てことはお好み焼きか!!ってことでお好み焼きと予想致します。当たってもなんにもしなーいみたいやけど当たってたら嬉しいなぁ。答え楽しみにしてる!

今日も1日お疲れ様でした✨
今日はお香で落ち着くせーらちゃんの夕方に憧れた日でした。
また明日ね〜


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・新しい秋服が届いたこと
・曇り空の中で光る月が綺麗やった
・バイト終わりに食べたチョコバナナクレープが美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう!

おやすみんみんぜみ

!!!!あてにならない質問!!!!
○どうしたら早く起きられるようになりましたか??
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~あんクロワッサンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
全力スマイリーせーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
鮭♡玉子焼き‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
熱々のチャーハンカナ(ó㉨ò)ノ♡
いつでもどこでも楽しんだもの勝ち‼壁|▽//)ゝテレテレ
おはようございます。
いつもモバメ沢山ありがとうございます!

昨日は何作ったのかな。
ヒントはアツアツ。
大分涼しくなって来たし鍋物とかかしら?
正解発表楽しみにしてますね。

それでは今日も一日お元気で。
またね。
せーらちゃん おはよ

昨日今日と二日とも夜中や朝方に一度目が覚めちゃってあんまり寝た気がしませんでした…

最近、なに食べたかクイズよく出してくれますね^ ^
熱々の食べ物って何だろう…
最近涼しくなってきたからお鍋とか?
あんまり自信がない…笑

今日は金曜日
なんか1週間ってはやいね。

今日も素敵な一日過ごしてね〜
せーらちゃんと一緒にがんばります☺︎

んなぁ〜より
おはー!せーら!

昨日のアツアツって…広い、広過ぎるよ〜せーらさん^_^;
そんでもって、なんにもしないんかーい!!ヽ(´o`;
全然分からんけど、写真撮る為にもう一度手作り餃子、
もしくはカオマンガイでw

せーらが今日も楽しく過ごせますように^ ^
せーら、おはよう!
どうやら台風が近づいてて
大阪にもかなり接近するようです。
気をつけなくちゃ!

最近は元気がない姿ばっかりせーらに
見せてる気がしてたんやけど(コメントで)
ごめんなcoldsweats01

まだまだ本調子ではないけど
少しづつ持ち直してきました
せーらのおかげでもあるねん!
モバメでいつも楽しい日にしようって
いってくれるやん?

そうよな。落ち込んでる毎日より楽しめる1日の方が
人生の方がいいよなぁと少しづつ思ってます
まだ本調子ではないけども。

元気じゃないとせーらのことも
しっかり応援できないもんね♡

のんびり、自分も楽しんで過ごせるように
頑張ろうと思います

せーらが毎日楽しく笑顔でいてくれますように
今日も一緒に笑えるといいな♡
一緒に頑張ろなー(o´罒`o)

大好きやでheart
はよ、せーらと話したいなぁ…

2021.9.17 チサ
おはようございます☺️

本日9/17はイタリア料理の日です
せらずきっちんでいつもバランスの良い食事の聖来ちゃん今日はイタリアンにしてみるのもいいかも!?笑

アツアツ、、、たこ焼きとか鍋焼きうどんとか、、お鍋とか、、なんだろう

だんだん秋らしい気候になって来てるので特に東京は寒いくらいと聞くので体調にお気をつけてください
今日も一日素敵な日になりますように〜sun
聖来、おはよー!

昨日SOL聴いてて、月曜日に聖来が生出演すると発表されて、凄く嬉しかったよ!(≧∀≦)

いつもたくさんの楽しみをくれてありがとう!
聖来を応援できて、凄く幸せやな(*^^*)

それではこのへんで。
聖来が、今日も素敵な1日を過ごせますよう☺︎
せーちゃん

おはようございます〜

金曜日!ねむねむです(泣)
昨日もウトウトしちゃった。

せーらずキッチン、美味しそう〜。
上達してるね。
炊きたてご飯は、何も無くても美味しいから何杯でもいけちゃうね(*^^*)
食べ過ぎ禁物やけどね。

夜は何をつくったやろ?
当ててせーちゃんのご褒美ほしいよ(*^^*)
アツアツやろ?
今までつくったことある?
たこ焼きかな〜。

掛橋ちゃんブログ見てたら、せーちゃんとかっきーと一緒に撮った写真を生誕Tシャツにしてたね!
正直、あんまり掛橋ちゃんと絡んでるイメージなかったから意外やったよ。
仲良き事は嬉しいよヽ(=´▽`=)ノ

無事に1日が終わってまたせーちゃんの声が聞けますように。

ともやん
おはようございます☺️
ブログ更新ありがとうございます

そしてそしてそして!らじらー新MCおめでとうございます
携帯の前でずっと拍手してました
大好きな聖来ちゃんのお話を聞けるコンテンツが増えたことなによりらじらーというたくさんの人の耳に入る機会の多いラジオのMC本当に自分の事のように嬉しいですhappy01

そんな本日9/14はメンズバレンタインデー
ホワイトデーからもう半年も経つんですね時の流れは早い
メンズだろうがレディースだろうが聖来ちゃんへの愛はお届けし続けたい所存です

本日も素敵な日になりますように〜sun
せーらおはー!
たいぺーやで〜

今日もヒットスタジオの感想の続きを!

耳年齢って聴覚検査のやつなんかな?って思って聞いてたよ!
モスキート音とかやんな!
まだ聞こえんで!ってサイトのやつしてみてんけど、ん?ってなったわ…
聞こえへんって思ってたら音量0にしてた笑

食べられるメモ帳って他の人から見たらヤギやな〜
でも、もなかの外側なんや〜ってちょっと食べたくなってきた笑
香りも気になるよな!
文房具でコーラの匂いする消しゴムとか、ペンとかもあったんかな?
昔もらったりしたとき使ってたなぁ〜笑
せーらの時香りするペンなかったんや!そんな歳離れてへんはずやのにちょっと世代の差を感じた笑

今日はここまで!
ヒットスタジオのあとは感想をガーって書きたくなる!楽しーい!
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
おはー!せーら!

昨日のアツアツって…広い、広過ぎるよせーらさん(^_^;)
そんでもって、なんにもしないんかーいwヽ(´o`;

アツアツといえば鍋しか思い浮かばんけど、ここは写真撮る為にもう一度手作り餃子、もしくはカオマンガイで(=゚ω゚)ノ

あんまり天気良くなさそうだけど張り切っていこうぜ〜!
せーらが今日も楽しく過ごせますように=(^.^)=

さとにぃより
聖来おはよう。
なぎだよ。

今日から名古屋で出張!
今新幹線で向かってるとこなんだ。
タイミング逃して朝食買えなかったし
窓の外の天気も悪いしで
気分下がりがちなんだけど
これ終わったら
楽しみな連休が待ってるし。
何より連休の最後には
28thの初ミーグリもあるしね。
楽しいことが待ってれば
自然と力も湧いてくるはず!
って事で今日明日は
もう一踏ん張りして頑張るよ。
せーらは今日もお仕事かな?
あいにくの天気だけど
素敵な一日にしてね。

モバメもありがとう。
ヒッスタでも話してたけど、
せーらお香炊いてるんだね。
俺も良く寝る前に炊いて
リラックスタイム満喫してるよ。
俺は蜜柑と金木犀の香りがするやつを
よく使ってるかな。
寝る前の気分に
一番合うような気がするだよね。
せーらはどんな香りがお好みかな?
またミーグリで教えてね。

アツアツなご飯といえば…
餃子!チャーハン!青椒肉絲!
…って中華しか出てこないや笑
焦って食べて
火傷しないよう気いつけや〜。

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今日も一緒に頑張って
素敵な華金にしようね。
それではまた!
聖来おはよう!
毎日お疲れさま

和食美味しいよね
ご飯にのせた梅干しが良い感じ
お腹空いてきちゃう
お味噌汁と卵焼きと鮭なんて最高の朝食
旅館の朝ごはんみたい

マカロンも美味しそうだね
俺もバナナ好きだよ
スーパーで房で買っちゃう

昨日の夕飯は何だろう?
アツアツはお鍋かな?餃子かな?
俺は昨日はクリームシチュー作ったよ
こっちもアツアツでした

今日はINNOVATION WORLDだね
明日はシブヤノオトかな?新曲楽しみにしてる
あとは「もしも心が透明なら」のMV公開
何時なのか待ち遠しい

今日も一日、一緒に頑張ろう
聖来にとって素敵な日になりますように
台風が近づいて来てるから気を付けてね
おはせーらsun
早めのお昼休憩です。
今日はジムに行こうと思ってたんだけど、夜大雨になるらしい…ぐぬぬ
負けないぞ〜gawk

また夜にくるよnight
お仕事頑張ってね〜flair

2021.9.17 こーそーさん
せいちゃんおはよ〜〜〜sunsun
昨日はよく寝れましたか〜?
私は朝から2時間運転頑張りました〜☀︎風が涼しくて気持ちいい!!夕方から雨降るみたいですけどねdespair
無事に目的地に到着です。眠い〜〜。昨日7時間寝れたはずなんですけど〜。笑

昨日は仕事しながら、最後の方急に心折れそうになっちゃって( ˙-˙ )せいちゃんもそういう時ありません...?!
気持ちに波があるというか、昨日は急に疲れと逃げ出したい気持ちがどっと溢れてきちゃって、もう休みたい!やだ!って思い詰めてひとりで泣きそうになってました。笑
先週も6勤してるのに今日は深夜まで仕事で、明日も通常通りの出社...ってことを考えたら急に体が受け入れなくなりました。でも気持ちを立て直すのも自分しかいないと思って。素直にネガティブなことを言いながらも、ポジティブ言葉で打ち消すってのを繰り返してました。笑
ひたすらに、もう疲れた!疲れてない!できない!できる!大丈夫!私なら頑張れる...!って言い聞かせてなんとか持ち直しました。(側から見たら情緒不安定すぎる)
頑張ろう〜頑張ろう〜ほんとに無理になったら多分自暴自棄になっちゃうのでまだ大丈夫です。٩( ᐛ )و

と思ったらこのタイミングで、もしも心が透明ならのMVが解禁されましたあああああああ!!!わーーーーー!!!やったーーー!!!!歓喜!!!(うるさい)
サムネイルだけ見ましたが、赤の背景に佇む4人の中で、大人せーらちゃんが美しすぎて眩しいです(*´-`)光放ってます!!!!今すぐ観たいけど、ちゃんと観れるのはいつになることやら、、、。
それまで仕事頑張ります(泣)せいちゃん大好き☺︎

じゃあ今日も仕事頑張ります!!
一緒に頑張ろう〜楽しもう〜run

せいちゃんにとって素敵な日になりますように!!

なぁなぁせーらちゃん??好きだよ???
(MVまだ観れなくてもせいちゃんのことが好きな人)
"もしも心が透明なら"
MVが公開されたよ〜!
不敵な微笑みのせーらに釘付け。
じっくり見直して感想送るね〜

2021.9.17 こーそーさん
せーらちゃん おはよう

「もしも心が透明なら」のMVめっちゃ良かったです。
みんな本当にカッコいい!! めっちゃ綺麗ですね
激しくて切なくて芸術的でした。

みゆちゃんとのダンスシーンが特に好きです。
何度も見ちゃう 最高の作品ですね。

またあとで見るね!

んなぁ〜より
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうね〜

せーちゃんお香買ったんだね!
俺もずっとお香使ってる人間なので、せーちゃんも買ったと聞いて嬉しかったです!
ミーグリの時にでもお香の話もさせてください!

昨日のご飯はなんだろ、アツアツでしょ、
キムチ鍋かな。
いや俺が今食べたいだけだな。

今日は休みなのでバターバトラー買いに行こうと思ってます。
食べたくて仕方ないです。

とか言ってたら今ちょうど、もしも心が透明ならのMV公開されたので見ましたよ!
めちゃくちゃかっこいい!!
ユニット曲だけあってせーちゃんがたくさん映るのも嬉しいです!
あの感じのポニテもすごく似合ってるし、せーちゃんの表情から感情が伝わって来るようで呼吸忘れるようにドキドキしながら見てました。
MV見たことでより好きになりました!
てか今まで見たMVで一番かっこいいと思ったかもしれません。
それにこの4人集まるとめちゃくちゃかっこいいんだね!
4人とも楽曲とぴったりで本当に素敵でした!
ちょっともう一回見てくるのでこの辺で!

今日も天気悪いけど頑張ろうねー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーら、おはようheart04

せらずきっちん、めちゃヘルシーで美味しそうsmile

お香買ったんや。
お香たててゆっくりリフレッシュ出来るといいねshine

美味しいご飯でアツアツって何やろう⁉︎
まだ早いけどお鍋かなwink

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
もしも心が透明ならのMVめっちゃ素敵でしたね!
せーらちゃんダンスも表情も最高でした
セクシーやしカッコいいし見所たくさんあって最高のMVですね♪
はやくミニライブでせーらちゃんのパフォーマンス見たいな☺️
せーらへ
メールありがとう!

「おはよ」
大阪は生憎の雨模様です。
台風が近付きつつあるのでお互いに気を付けましょうね!
洗濯物が無事であります様に...!!

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.09.15-22:28

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.17

Fin.
聖来ちゃん、おはよう!

今日のおはようメールの聖来ちゃん、めちゃめちゃ大人っぽいね!すごく綺麗!
洗濯物干したまま家出ちゃったんだ(^^;雨降らないといいね!

もしも心が透明ならのMV解禁されたね~!
黒い衣装の聖来ちゃん、めちゃくちゃ美脚だったね!青と緑の衣装の短めのポニーテールは可愛かったよ!白い衣装でのミユちゃんとの絡みも好き!
全体的に大人っぽくて、格好よくて最高のMVだったよ!(^^)/
今後ライブとかで披露されるのが今から楽しみ!

それじゃ午後からも一緒に頑張ろうね!聖来ちゃんも今日いい1日になりますように!またね~!
聖来ちゃんこんにちは☺︎

もしも心が透明ならのMV見ました!!ずっと心待ちにしていたのでYouTubeの通知が来た瞬間飛んで行きました、、!
もう最初っから素晴らしく綺麗でかっこよくて最高でした、、、4人の長くて綺麗な脚が際立つダンスがすっごく良かったし表情も、、!鳥肌が立ちました、、、
後半のちょっと狂気じみた感じのところの聖来ちゃんの表情がすごくて、とくに4:10あたりの聖来ちゃんが頭を抱えながら笑っているように見えるところ、怖くて(褒めています)鳥肌が立ちました、、聖来ちゃんの表現力ってどこまでいってしまうんだろうって思うくらい、私の拙い語彙力では言い表せないんですけど、本当にすごいです、、、、
とりあえず一番好きかもしれないってくらいすっごく好きなMVだったのであと100回は見ますね、、、、もっとちゃんと見てからまた感想言いにきます!

またコメントしに来ます!今日もお仕事がんばってね☺︎
MVを見ました

この興奮冷めやらないうちに感想をと思ったんんですが、、、やばいすごい好きだ!!!!しか出てこず

全ての画面に映る聖来ちゃんが全部魅力的でスクショの手も止まるほどでした

これからまた沢山聞いて感想を送らせていただきます
せーたん、こんにちは。
もしも心が透明ならのMV、僕は見たよ。とてもかっこいいMVでしたよ。せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
せーたんのダンスパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。
もしも心が透明なら、とてもいい曲ですね。
Type-Bに収録されているんですね。
28thシングル、僕はType-Bを含めて全タイプ、通常盤、すべて予約しているので、発売日に取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来ちゃん、もしも心が透明ならのMV見たよ…!!!

赤の背景に黒い衣装、真っ白の衣装、緑と青と紫の衣装に
かっこいいだけじゃないダンス、
なによりも聖来ちゃんをはじめとする4人の表情に釘付けでした…!!( ; ; )

かっこよすぎました…!!!

サムのことを少し思い出すような感じもありつつ、でも全然違う雰囲気が出ていて早くこの曲でパフォーマンスしてる聖来ちゃんが見たくなりました!!

28枚目シングル、配信はもう始まってるから何回も聞いているけど、改めて手元にCDが届くのが楽しみになりました!!☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES