このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0909Thu早川聖来愛が   早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
みなさん、お元気ですか〜?
 
 
 
 
東京は9月に入って突然寒くなりました。
 
長袖でも夜だと寒いくらい?
 
パジャマも半袖じゃなくて長袖長ズボン。
春に買ったものがちょっと小さかったから、ちょうどいいやつが欲しいです。
 
 
最近大人になったかも!と思ったことなんですけど、秋が好きになりました。
 
前までは肌寒さが夏の終わりを感じてすごく寂しかったんですけど、最近は「秋刀魚食べたい」とか、「暑くない」とか「芋」とか、秋が楽しみな理由が増えてきました。
 
すだちと大根おろしで秋刀魚が食べたーい!
おいしいお米を頬張りたい!
 
あと芋掘り!したいな〜
 
きのこもおいしいし、
完全に食欲の秋です^ ^
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
でもね、
 
美術館に行ったんです。
 
芸術の秋でしょ。
 
 
高校生の時は頻繁に一人で美術館に行っていたんですけど、最近はあんまり行けていなくて。
 
久しぶりに行ったら楽しくて楽しくて、また行きたいな〜と思いました。
 
ぼーっと絵を眺めている時間も好きですし、最近は音声ガイドなんかもとても面白いです。
 
買う予定も使う予定もないポストカードを買ってしまうのがお約束ですよね。
 
 
 
今、乃木坂46も東京国立博物館・表慶館にて、「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」を開催中です。
 
よかったら、乃木坂46でも芸術の秋を感じてみてくださいね。
 
 
 
というわけで、
 
じゃじゃん!!
生誕Tシャツ。私の芸術作品?
 
 
 
かわいいでしょ〜
 
 
今年はシンプルな「愛が足りひんTシャツ」にしてみました。
 
 
 
前回の個別オンライン ミート&グリートでは間に合わなかったので、次のオンライン ミート&グリートでよかったら一緒に着ましょう〜!
 
 
 
 
 
前回のオンライン ミート&グリートが、27枚目シングルではラストでした。
 
今回のシングル期間も、たくさんの有り難い言葉を、みなさんにたくさんかけていただきました。
 
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
ちょっとしたことでもたくさん喜んでくださる方、たくさんのおめでとうを言ってくださる方、「大丈夫?」と優しい言葉をかけてくださる方、私のために大自然を見せてくださる方、何かを披露してくださる方、全部は書ききれないなのですが、みなさんと過ごした時間はどの時間も本当に元気をいただきました。
 
初めてのことがたくさんあって慣れないこともあったのですが、走り抜けられたのはみなさんのおかげです^ ^
 
28枚目シングルもみなさんとたくさん楽しみたいです!
 
これからもよろしくね〜
 
 
前回のオンライン ミート&グリートでは
 
1部 愛知ツアーTシャツお姉さん
2部 福岡ツアーTシャツ、ツインテールお姉さん
3部 水玉ブラウスお姉さん
4部 黄色ブラウスお姉さん
5部 紫ワンピースお姉さん
 
でした^ ^
 
また髪型や服装のリクエストあったらコメントで教えてくださいね〜!
 
 
 
 
いつもありがと☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
28thシングル「君に叱られた」が来月発売になります。
↑「君に叱られた」のMV、ぜひ見てくださいね☺︎
 
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」も、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
オンライン ミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、本当にありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
みなさんとお話しするの楽しみだな〜^ ^
これから全国イベントの情報なども随時更新されますので、チェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
先週はレイちゃんとゆなと、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌わせていただきました。すごく好きな歌だったので、とても嬉しかったです。
そして今週は、うしろ髪ひかれ隊さんの「時の河を越えて」を披露させていただきました。
実は、ノギザカスキッツの刹那少女の曲「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」はこの「時の河を越えて」をモチーフに作ってくださった曲だったので、番組は変わってもまた刹那少女のメンバーで披露できてとても嬉しかったです^ ^
前回の放送を見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきました!
 
↑先週の放送もよかったらぜひ聞いてください!
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   9月12日(日)20:05〜22:55
 
パラリンピックを挟んで、次回のらじらー!サンデーに田村真佑ちゃんと私で出演させていただきます。
みんなで楽しい回にしましょうね〜^ ^
たくさんのメールテーマがあるのですごく楽しみです!
 
↑たくさんのメール待ってます!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週は、高田秋さん、久松郁実さんと3人で楽しくお話しさせていただいています!
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑今週の放送は私はお休みだったのですが、楽しいお話が聞けるのでよかったら聞いてください^ ^
 
 
 
 
☀︎エネクルpresentsまいにちザキヤマ スペシャル
FM NACK5 9月18日(土)12:55~14:55
 
アンタッチャブルの山崎さんの番組に、かっきーとお邪魔させていただきました!
楽しくたっぷりお話ししたので、よかったら聞いていただけると嬉しいです。
かっきーとザキヤマさんのとある共通点の話題が個人的にはツボでした^ ^
お楽しみに!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
 
 
 
☀︎ヤングガンガン
現在発売中
 
今年も、ヤングガンガンさんにグラビアを掲載していただいています!
表紙は筒井あやめちゃんです^ ^
ぜひ見てねー!
 
 
☀︎blt graph.
9月17日(金)発売
 
ソログラビアを掲載していただきます!
岩本蓮加さんが表紙です。よかったら見てください^ ^
またオフショット載せますね〜!
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ せいらちゃんロシアに行きたい?
 
→以前から言っているのですが、ボリショイ劇場でゆったりバレエを観るのが小さな夢です!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ バジ郎は育ったらなんのお料理に使いますか?
→ピザにしたいです!いつか育ったら頑張ってピザ生地こねようと思います。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 東京に染まったなあと感じることはありますか??
 
→タクシーを道でとめるのに感動しなくなってきたことかなぁ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 夜のベランダで聴いてエモいなーって思った曲はなんですか?
 
→day & nightという曲が最近のお気に入りです^ ^
 
 
 
◯ 昔懐かしいアニメといったら?
 
→明日のナージャ、懐かしいです^ ^大好きでした〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
いつも、コメントをたくさんたくさんありがとうございます!
いつも読んでいて楽しいです。元気をたくさんありがとう☺︎
 
 
すてきな秋の夜をお過ごしくださいね〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またねー!!
 
2021.9.9  せーら
 
2021/09/09 20:00

コメント(662)

らじらーMCおめでとう

沢山聖ちゃんの声や楽しいトーク聴けるんだね

聖ちゃんのペースで楽しんでね
「らじらー !サンデー」新MCおめでとうございます。
*\(´▽`)/*
聖来ちゃんこんばんは!
らじらーMCおめでとうううううううううああああああ!!!!!!!
とってもとっても嬉しいです!!!
たくさんメール送ります!!!!!!!
本当に嬉しいです!!楽しみすぎる!!!!!!!!!!!
今日もとっても楽しくてあっという間でした!
大好きです!!!!!!!!!!!
聖来ちゃんらじらーサンデー新MCおめでとう!!!

忙しくなると思うけど無理だけはしないように。。
日曜日の楽しみが増えてしあわせだ〜!
応援してますせいらちゃん!!

ともあ
せーらちゃん!
らじらーの新MCおめでとうございます!!
他にもラジオのレギュラー複数あるので意外でしたが、めちゃくちゃ嬉しいです!
せーらちゃんはトークが達者で、せーらちゃんのらじらーはいつも面白かったので、再来週からの放送も楽しみにしてます。
せーらちゃんのおかげでとても幸せな気持ちで今日を終えることができそうです。
これからも応援してます!
らじらー!おつかれさま〜!!


とりあえず!簡単に!

らじらー!サンデー!
新MC就任おめでとう!!

今のところ
ザ・ヒットスタジオ
INNOVATION WORLD
に続いて3つ目のラジオだね!

せーらちゃんの躍進がすごい!
大活躍だね!!

忙しくなるし、大変かもしれないけど
とにかく、応援してるね。

がんばってほしいけど
がんばりすぎちゃだめだよ
ダメだと思ったらちゃんとダメだと言ってね
無理はせず、いっしょにがんばろう!!!

第2、第4日曜日!楽しみにしてるね!!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
せーらちゃんお疲れ様!
らじらー最高だったよー!
めちゃくちゃ楽しんでたね!
可愛いが溢れてたよ
なにより!
らじらーサンデー新MC就任おめでとう!
せーらちゃんMCの時は更にらじらーが
楽しみになるよ!
忙しくなってきて大変だけど
心身共に気をつけてね!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー
のんびりしてるよ〜のんびりし過ぎてるくらい〜
皮から作ったってすごっ!
めちゃくちゃ凝ってる!絶対美味しい!
柚子胡椒!了解!

『2通目』
せーらちゃんの言葉が
今の自分にすごく沁みたよ
せーらちゃんの自叙伝読みたい

『3通目』
夏の思い出!
せーらちゃんナイス!
いい笑顔撮れたね〜
らじらーまでわくわくー!

『4通目』
なんだってー!!笑
初解禁だって!!笑
モチロン聞きますよ〜
わくわく

『5通目』
まゆたんや!
らじらー楽しみ〜
せーらちゃん楽しんでね!
またね!おやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
聖来ちゃんこんばんは

1週間お疲れさまでした。

1週間の終わりにめちゃめちゃ嬉しいニュースをありがとう!!
らじらー聞いてたよ。
新MCおめでとう(^^)
今日は変則で1時間半だったけど、聖来ちゃんのらじらーはめちゃ楽しくてあっという間に終わっちゃうから
終わりが近くなると少し寂しい。
でもこれからは隔週で聞けるのか〜って思うと、日曜の楽しみが増えました。
あっ、ラジオのレギュラー増えて嬉しいけど
聖来ちゃんも嬉しいだろうけど、ムリだけはしないでね。

ではでは
ちょっと短いけど
明日からの1週間も頑張りましょう!!

明日からの聖来ちゃんに、たくさんの幸せが訪れますように(^^)

またね

いちファンの
はなまるさんでした。
聖来ちゃんこんばんは

1週間お疲れさまでした。

1週間の終わりにめちゃめちゃ嬉しいニュースをありがとう!!
らじらー聞いてたよ。
新MCおめでとう(^^)
今日は変則で1時間半だったけど、聖来ちゃんのらじらーはめちゃ楽しくてあっという間に終わっちゃうから
終わりが近くなると少し寂しい。
でもこれからは隔週で聞けるのか〜って思うと、日曜の楽しみが増えました。
あっ、ラジオのレギュラー増えて嬉しいけど
聖来ちゃんも嬉しいだろうけど、ムリだけはしないでね。

ではでは
ちょっと短いけど
明日からの1週間も頑張りましょう!!

明日からの聖来ちゃんに、たくさんの幸せが訪れますように(^^)

またね

いちファンの
はなまるさんでした。


せーらこんばんは!

えーと、らじらーMCおめでとう!
2週に1回だけど、また日曜日が楽しみになったよ!僕の大好きなせーらが僕もせーらも大好きならじらーでMCやるなんてめちゃくちゃ嬉しい!!!
最近考え込むことあったって言ってたけどこのことだったんだね。
でもらじらーはほら、他のとこよりラフな感じ?っていうかなんていうか、良いとこじゃん!笑 だから気軽にでもないけどちょっとは楽してできるんじゃないかな?

選抜・ラジオ3本で、嬉しいんやけど、忙しすぎて倒れないようにね!笑

応援してるねっ!このことはまたちゃんとミーグリ行った時にでも言葉で伝えるから待っててね!

今日のせーらめーるの返信コメントもしておくね( ¯∀¯ )

"おはよー"

せーらおはよー!

お出かけしながらのんびりしてるよ笑

昨日餃子作ったの!?
美味しくできたなら良かった!

柚子胡椒かあ 試したことないなあ

"人に優しく、自分にも優しく!"

たまに自分もそんなこと思うよ。
でもみんな自分とは違うけれど何かしらの辛いことを必ず持ってる
楽して生きてる人なんて絶対いないんだよ。

せーらも1人で絶対抱え込まずにね。
一緒に幸せになる方法考えようねっ!

"夏の思い出part3"

まゆたんっ!

仙台ももう2ヶ月前らしいよ笑

らじらーわくわくだよ!楽しみぃ〜!

"お知らせ〜"

「もしも心が透明なら」めちゃくちゃ楽しみなの!
わくわくだよ!(*´ ꒳ `*)

"待機中"

聞いてるよぉー!

おやすみ!また明日ね!

#せーらめーる

とりあえず今日はおめでとうの日だ!

またコメントするね!
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

らじらーMCおめでとう。
やったね~。

聖来はラジオのレギュラー一杯持ってるからないかな~って思ってたけど今日の最後のゲストだったからもしかしてって思ってたら新MCは私で~すって言われてちょっとビックリしました。でも隔週で生放送だし生で聖来の声が聴けるのは凄く嬉しいし楽しみです。

日曜日の楽しみがひとつ増えました。ミーグリやライブが被って大変な時もあるとは思うけど頑張ってね。

これから沢山投稿送るね。

日曜日の夜ににビックサプライズだったけど聖来が認められての事だと思うし、凄く嬉しい発表でした。


改めておめでとう\(^o^)/


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
聖来ちゃんこんばんは☺︎

らじらー!新MC就任おめでとうー!!!!
聖来ちゃん他にもレギュラーもってるし違う人なのかなって思ってたらまさかの聖来ちゃんでびっくりしたけどすごくすごく嬉しいです!!!!!!
今日もすごくおもしろくて可愛くてこれが隔週で聴けるのかと思うと楽しみで仕方ないです^^♡

今まで以上に忙しくなっちゃうと思うけど、無理はせずにがんばってください!たくさん応援してますー!!!

またコメントしにくるね!おやすみなさい☺︎
せーらちゃん、こんばんは!

 らじらー!お疲れ様でした♪

とっても楽しい1時間半でした!

ほんとに90分!?ってくらいあっという間♡

どのコーナーもよかったけど、やっぱりせーらちゃんのワードセンスが光ってたなぁ☺︎

そしてユニット曲!乃木坂にはあまりない曲調で、よかったよ〜( ´∀`)これは早くフルで聴きたいしMVも見たい!楽しみだなぁ♪

そして何より.....

らじらー!新MCおめでとうございます!!!

わーーーー!ほんと嬉しいし、ほんとすごいと思う!!

せーらちゃんすごいね\(^o^)/

これでレギュラーラジオ3本目だ〜大変だと思うけど身体に気をつけてがんばってね!

ずっと応援してるし、何があってもラジオは全部聴くからね☺︎

全ての回を大切に大切に聴きます(*´-`)

今回はメール読まれなかったけど、いつかせーらちゃんが出てる時にメール読まれるのが夢なのでこれからも送り続けますね♪

らじらーをたくさん楽しんでね☺︎せーらちゃんなら大丈夫\(^o^)/

今日は本当にお疲れ様〜!

ゆっくり休んでね♡


こんばんは
らじらーサンデー聴いておりました
今日も可愛さも面白さもあり、色んなキャラや声、喋り方、立ち回りでとってもとってもとっても楽しい回でした!!!

そして、、、レギュラー就任おめでとうございます!!!!
既にレギュラーラジオが2つあったので、流石に3つ目ないやろ〜と思ってたんで、まさかまさかの急展開でした笑
らじらーサンデーは乃木坂のラジオの中でも1番聴きやすい日曜日のゴールデンタイムで、いわゆるアイドルらしい面白いもの可愛いもお届けする、かなりの看板ラジオやと思うので、聖来ちゃんへの期待の高さが伺えます。
レギュラーでご一緒する藤森さんとの関係も深まっていって変わって仲良くなっていく様子を見るのも楽しみです
勿論大変なこともあると思いますが、前向きに乗り越えられる聖来ちゃんなので、ヲタクは嬉しい!!前回で行きたいと思います

それでは、これからもスターへの道を駆け上がる聖来ちゃんを勝手に応援させていただきます
今日はお疲れ様でした!!!
by MC発表より誰でもしょうクイズの時の聖来ちゃんでした〜の方が盛大だったのと、ちまき食べ子が特に面白かったヲタク
聖来やっほ〜!!(*゚▽゚)ノ

まず最初にらじらーサンデー新MC就任おめでとう!!happy01聖来に決まった瞬間思わずまじでーーー!!!って叫んじゃったよ(笑)近隣住民の方ごめんなさいだ(._.)聖来だったら嬉しいな!って思ってたけど、今でラジオ2本あるからどうなんだろって思ってたから尚更嬉しかった!!これから1週間に3回聖来のラジオ聞けるって幸せやわ〜smile

今日でだいぶ藤森さんと池田さんの心掴んだんじゃない??たまに2人の事呼び捨てで呼んだりしてたし(笑)終始笑いが絶えないラジオだったよ(笑)ラジオでここまで笑ったのいつぶりだろって感じ!まず○○お姉さんの時のワードセンスが凄いんよ(笑)そのお姉さんでその言葉出してくるかって!ずっとお腹抱えて笑ってたよ!!しかも途中でアントニオ聖来出てくるし(笑)あれは声聞いただけでも赤いタオルが目に浮かんだよ!!その対応力の高さが聖来の凄いところだよね!happy01これからの3人での掛け合いの中でのラジオ放送楽しみにしてるね!!(´∇`)藤森さんからも今日の1時間半で大丈夫だって確信した!って言葉が出たから、聖来らしく笑いの絶えない放送にして欲しいな!!( ¨̮ )

あと聖来の完璧なウインクを見れた藤森さんと池田さんにはちょっと嫉妬してます(笑)ぐぬぬ…。
もしかするとミーグリでお願いするかも??(笑)

今日のラジオで元気貰えたおかげで明日からの仕事もいいスタート切れそうだ!!(^^)沢山元気くれてありがとうhappy01

明日も聖来にとって素晴らしい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋
聖来ちゃん!
らじらーの隔週レギュラーおめでとう!

ラジオで聖来ちゃんの声が聴ける日が増えたの本当に嬉しい!
この番組を通してもっともっとたくさんの人たちに聖来ちゃんの魅力が伝わるといいね!
俺も聖来ちゃんの魅力をもっともっと見つけていきたいと思うよ!

じゃあまたね!
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

らじらーMC
おめでとう!

欠かさず聴くね
ふぁいとー


happy01
せーちゃんこんばんは!

らじらー新MCおめでとうございます!
ラジオ聴いてたよん。
せーらちゃんの声も大阪弁も笑った声も大好きだし、何よりお話だったりワードチョイスだったり、何でも一生懸命頑張るところが大好きだから本当に楽しみです。
憂鬱な日曜の夜が、楽しみで大好きな日曜の夜に変わった!
せーらちゃんに出会って変わったことがたくさんです。
ありがとうね。

せーらちゃんの真っ直ぐなところ
自分の気持ちや想いを伝えてくれるところ
愛も優しさも思いやりもあるところ
本当に大好きです。

乃木坂のメンバーはみんな可愛いけど、私はやっぱりせーらちゃんが大好きです。どうしてこんなに早川聖来ちゃんが大好きなんだろう?って自分でも不思議に思う時があるけど、それはせーらちゃんが真っ直ぐだからだなって思います。せーらちゃんの言葉には濁りがなくて、透き通ってるように聞こえるんです。
私は自分の気持ちを言葉にするのがとても苦手だから、そんなせーらちゃんの真っ直ぐなところにとても惹かれるんだなと思いました。もちろんそれだけじゃないよ〜可愛いし綺麗だし面白いし頑張り屋さん。これからもたくさん愛を伝えていきたいなって思うな〜

また忙しくなると思うし、悩むこともあると思います。
無理はしすぎないでね。

たまに立ち止まる時、寄り道するときがあっても一緒!
真っ直ぐ真っ直ぐ進むときも一緒!
どんなときも一緒にいたいなと思わせてくれて、いつもありがとうね。
ラジオお疲れ様でした〜ゆっくり休んでね。
せーらちゃん、だいすき!
せいらちゃん初めまして!こんばんは!

らじらーレギュラー出演決定しましたね!本当におめでとうございます!

今日のらじらーもすごい面白くて、藤森さんとの絡みがハマりすぎてて最高でした!せいらちゃんのおじさんキャラ(?)定着しつつありますね、笑
藤森さんがモバメの登録名勝ち組にしてるのが1番笑いました、笑

色々思うことあると思うのですが、せいらちゃんはせいらちゃんらしく頑張ってください!体調には気をつけて頑張ってくださいね!
聖来ちゃんらじらー新MCおめでとう!!!!

らじらーファンのお兄、そして大好きな聖来ちゃん推しの私は凄く嬉しいです!
発表の時叫んじゃった嬉しすぎて(笑)

聖来ちゃんはスタッフさんからも頼りにされてるのが聞いてるだけで伝わってきてたからそれだけ聖来ちゃんが頼りにされての抜擢やと思うよ!

ただ聖来ちゃんも忙しいから無理のないように、あまり気負いせずにラフな聖来ちゃんで楽しんでね!
聖来ちゃんが健康で元気に楽しんでる笑顔を見ることが私たちファンが1番望むことなので。

ミーグリでまたお祝いさせてね!
ほんとにおめでとう!
大好きだよ!!

おくさんより
聖来こんばんは
今日もお仕事お疲れさま
俺はやっとお休みで掃除洗濯お買い物で1日終わったよ

まずは「らじらー」今聴き終わりました
レギュラーおめでとう!
また忙しくなるけど頑張ってね
日曜日に「乃木坂工事中」の他に楽しみが増えたよ
毎回聴くからね
藤森さんも言ってたけど、聖来なら大丈夫と確信してるよ
「もしも心が透明なら」も聴いたけど大人っぽい曲だね
4人ユニットだから聖来の声が沢山聞けて幸せ
MVも早く見たい楽しみにしてる

「夏の思い出」企画ありがとう
どの写真も聖来との夏が感じられて最高です

たくさんの人がいて、毎日が忙しくて色々考えちゃう事も多いだろうけど
悩み過ぎず、楽しく、マイペースで頑張ってね
聖来の事が大好きで、聖来の存在に支えられて生きてる「俺」みたいな人間がいっぱいいて
みんな応援してるよ

俺は今日は「カオマンガイ」作って食べたよ
美味しいもの食べてリフレッシュしよう

明日からまた1週間、一緒に頑張ろう
ゆっくり休んで良い夢見てね
また明日ね、おやすみなさい
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!

らじらー聴いてたよ!
新MCおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
これでラジオ3番組のMCだね!

嬉しいお知らせがリアルタイムで聴けてよかった!
これからも応援してるからね!

ではでは(*´︶`*)ノ
せーらやっほ〜( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
福井県出身22歳のやっさんです!

まずはらじらー新MCおめでとう!
ラジオ好きとしては嬉しい限りです。メール沢山送らないと!

俺は完全に食欲の秋やね
秋やと俺は焼き鯖が食べたくなるな〜
うちの地元は焼き鯖が有名なんよ。福井県の焼き鯖食べてみて〜

愛が足りひんTシャツ届いたよ〜
前のミーグリで着てたけど言う忘れてた笑
次はおそろっちにしよな〜

27枚目の期間せーらは本当に頑張ってた!
本当に頑張りすぎて心配になるくらい。
たまには息抜きしてな〜
せーらは弱音を絶対に言わないし、俺らに心配をかけたくないと思うタイプやからさ心配になるんよ。ミーグリとか、モバメで言ってくれてもええんやで?多分せーらは言わんやろうけど。兎に角せーらの頑張りはちゃんと見てるからな〜 少しでも支えさせてください。せーらの支えになれるように頑張るから!

ほな今日はこの辺でほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
聖来ちゃんこんばんは。

明日きっと送ってくれるであろう、
せーらめーるを見てからお祝いコメントをするか迷いましたが、待ちきれなくてコメントしに来てしまいました。

らじらーMCおめでとうございます!
元々、毎週欠かさず聴いているので
たとえMCが聖来ちゃんじゃなかったとしても
聴くのは変わらないのですが、聖来ちゃんMCとなると何となく感じ方も変わってきた気がします。

きっと聖来ちゃん的には嬉しいだけじゃなくて
不安な部分もあるのかな?と勝手に心配してますが、
らじらーに関してはあまり考えすぎずに、
逆に、安心出来るホームになるくらい楽しくやって欲しいなと
思ってます。

毎回毎回言ってしまって申し訳ないですが
くれぐれも体調には気をつけてたくさん楽しんでください!

それではまたコメントしますね。
聖来ちゃんいつも応援してます。


あすの空 より
せいらじらーサンデーのMCおめでとうございます❗
桃子の後どうなるか?心配してたけど、今日の放送聴いてせいら面白いな❗せいらだったらめっちゃ嬉しいなって思ってたら、みごとせいらがMCになったね

これから隔週で大変かと思うけど頑張ってね
せーらちゃんこんばんは。
「らじらーサンデー」楽しく聴かせて
もらいました。今回も「せーら無双」が
炸裂でしたね。藤森さんと池田さんを正に
翻弄していましたね。ちなみに報連相は
自分の職場では現役バリバリで生きていま
すよ。報連相大事ですよね。

「もしも心が透明なら」はフルサイズ
ではなかったですが、ダンスナンバーな
感じがしました。MV公開も期待してます。

番組の最後に発表になりましたが、
「らじらーサンデー」の新MC決定おめで
とうございます。正直、予想していません
でしたので、ビックリしました。確かに
せーらちゃんが出演した回は毎回、笑わし
てもらってましたから、納得感はあります。
ラジオのレギュラーが3つでちょっと大変
かもしれませんが、楽しんでくださいね。

また、コメントします。
MCせーら、愛が足りてる多分
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

らじらー!サンデー!偶数週レギュラー就任
おめでとうございます。
また新しい聖来に出会えるのかと、
血湧き肉躍る気持ちでございます(´∀`*)

やったね、聖来の快進撃。
これから歌番組も増えるだろうから、
空に忙しくなりそうだけど、
身体だけは大事にしてくださいね。

勿論、心も体も大切だね。

とにかくおめでとーーーー!



また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃんこんばんは、
今週もお疲れ様です。

今日は日曜日でございましたね。
最近は涼しくて過ごしやすい日が続いていて
ご時世でなければ出かけたりもしたいんですけど
それができないこともあって今日もお仕事でした。

それなりに忙しめだったのですが
ぼくなんかよりももっと忙しい人はいるし
この程度でやりたないなんて言わんようにしてるんです。
何せ、諦めたらそこで試合終了ですよっていう名言もあるので
体調や怪我に気をつけてがんばろうと思います。

餃子と柚子胡椒にハマってんねや、いいね!
美味しいんだよね。でも、ぼくは餃子を食べるときは
何もつけないのと、酢のみで食べます。
なので次に食べるときは、柚子胡椒つけようと思いまする。

表向きでは確かにいいところしか見せないことが多いからね。
だからこそ相談とかしてくれる人がおると嬉しいですよね。

理不尽なことも多くて辛いことも多い世の中だけど
ぼくはせいらちゃんからこうやって色々言うてくれるだけで
とても幸せです、ほんまにありがとうね。

牛タン、まゆたん、ベリキャワたん()
まゆちゃんも可愛いけど、せいらちゃんがいっちゃん可愛いよ〜。

らじらーですねぇ。楽しみにしていますよ。

新譜の初解禁最高でしたねぇ〜。
重低音強めのクールな楽曲で非常にかっこよかったです。
ダンスナンバーとかやったら個人的にはもう完璧です。

らじらーの番組自体も久しぶりだったみたいで
楽しそうで良かったですね。

関西魂バッチバチの芸人さん顔負けの笑いを取りに行く姿
最高でございました。笑っちゃいました笑笑

楽しそうな時間でしたねぇ、また出てほしいなぁ。
って思うてたら新MCなんですね、おめでたい限りです。
まさかまさかの急展開すぎてびっくりしちゃったし
読まれるかはわからんけど、毎回メールは送りますので、
隔週の出演やと思いますががんばってくださいね。

というわけで、
今週も一週間お疲れ様でした。
今週も色々ありましたが、とにかく疲れました。
来月の半ばにようやく1回目のワクチンを打てるようなので
無理もせずに、程々にがんばろうと思います。
聖来ちゃんもお忙しかったりして大変やと思いますが

休めるときにゆっくり休んで体調や怪我に気をつけて
明日からの一週間もお互いにがんばっていきましょう!!!!

おやすみなさい、
ゆっくり休んでくださいね。

また明日も連絡お待ちしております。


2021.09.12.(Sun)

#213
聖来ちゃん、らじらーサンデー新MC就任おめでとう!

今日の放送もめちゃくちゃ楽しく聞かせもらったよ!そして自分としては何より、自分が送ったメールが2通も読まれたのが嬉しかった!聖来ちゃん気づいてくれたかな?ごめん、ちょっと調子にのってしまった(^^;

聖来ちゃん出演直後に読まれたメールにも書かせてもらったけど、これからも聖来ちゃんと聖来ちゃんファン一緒に頑張っていこうね!らじらー盛り上げるために、毎週たくさんメール送るからね!

ひとまず新MC就任おめでとうのメールでした!らじらーの感想や今日のモバメの感想は、また別で送るね!またね~!
きょうの日報(9/12)

らじらー新レギュラーおめでとうございます!!!
本当にめちゃくちゃ嬉しいです!
これからせーらちゃんが定期的にらじらーに出演して、今までにない様々なキャラを覚醒させていったり、演技力を爆発させていったりと楽しみだああ!藤森さんとの掛け合いも楽しみですし、本当に嬉しい!
私個人的な話ですが、以前、中元日芽香さんが好きで聴いていた大好きならじらーにせーらちゃんがレギュラーになると言う展開に嬉しさが心いっぱいです。ああ本当に嬉しい。

ついにラジオのレギュラーが三つになったせーらちゃん。本当にすごい!せーらちゃんのトークセンスに聴く力等々本当にすごくて、いつも工夫を欠かせないせーらちゃんの努力の賜物でもありますね。本当に尊敬です!
ラジオでも大活躍のせーらちゃんが本当にすごいです。
毎回必ず聴きます!

ちなみに判明したことなのですが、モバメの勝ち組書いてある件についてですが、藤森さん自身が呼ばれたい名前を「勝ち組」にしていることが判明しました。めちゃくちゃ面白いオチで腹筋がいたいです。

今とんでもなく嬉しいので他のことが何も考えられなくなっています。

そして「もしも心が透明なら」の初解禁!一番だけでしたがカッコいいサウンドでダンスナンバーと聞いているのでMV公開がさらに楽しみになっている私です!
4人がどんなパフォーマンスをするのかドキドキしています。

これからが本当に楽しみになる一日でさっきから嬉しいと楽しみばっかり書いている気がします。
らじらー待機中にはまゆせーらの仲良しも見れましたし、今日はせーらちゃんにめっちゃ幸せにしていただいた一日でした。
本当にありがとうございます!
来週からもめっちゃ頑張れるぞおおお!!!

せーらちゃんもとてもお忙しくなると思いますがご自愛ください。本当にいつもありがとうございます!
それではまた明日。おやすみなさい!
#せいら毎日日報
せーちゃん、らじらーサンデーのMCおめでとう〜!
またレギュラー番組が増えて嬉しいな。
更に忙しくなるけど身体には気をつけてね。
せーらちゃん!
らじらーMC就任おめでとう!!!!shineshineshine

日曜日、せらちゃんの回楽しみにしてるねhappy01

嬉しい。
忙しくなりそうだけど体調とか気をつけてね!
変わらず応援します!

まこと☺︎
らじらーサンデーの新MC就任、おめでとう!
他のファンの方もコメントで言っているけど、くれぐれも身体には気をつけてなぁ。
聖来ちゃんこんばんは〜

らじらー新MCおめでとう!!
ヒッスタ、INNOVATION WORLDに次いで3本目のラジオやけど、どの番組も違う聖来ちゃんの姿が観れると思うから楽しみにしてます!!
前にモバメでも言ってくれたけど、1回1回大事に聴いていこうと思います。面白くて楽しいとつい一瞬で過ぎちゃうからね。
ちなみに今日は聖来ちゃんの可愛さにデレデレしてたらほんま一瞬やった。笑

いやでも日晩に聖来ちゃんの声聴いて1週間を迎えれるのは最高ですな。仕事も頑張れちゃうわ。

忙しくなるかもやけど体調には気をつけてね。
明日からもがんばろ!!おやすみ!!
せーらっちょちょっとマジすごくな〜い、なくなくなくなくなくなくな〜いhappy01
今度は桃ちゃんの跡を継いで渋谷で隔週レギュラーの座をゲットだぜっスかfuji
もう展開がスンバラシイ過ぎて笑いが一向に止まらんぜゆー感じやんかーいgood
こうやって予想外にいろんなこと起きるから、やっぱ人生はおもろいねんなsun
らじらーMC就任おめでとう!!!

レギュラーラジオ3つ目!?
びっくりした!めちゃくちゃ嬉しい!

日曜の夜に綺麗で可愛い聖来ちゃんの声を聞けるのは本当に最高です...月曜出勤の活力を貰えます!

芸人さんにもガンガン仕掛けてる時のやり取りとか、大阪のノリと役に入り込んだクオリティの高いミニコント?とか面白くて大好きだったから、これからも頻繁に見れると思うと楽しみです。
でもMCになったらまた違った感じになると思うから、それにもワクワクしてる!

そういえばまだらじらーのスタジオに行ったことないんだっけ?早くスタジオで全員で放送できる日が来ると良いね_(┐「ε:)_

今回のは生放送のラジオだし、最近の聖来ちゃんは色々と忙しそうな雰囲気あるけど(最近でもないかな)無理しないでね。
それでもやっぱり推しメンである聖来ちゃんの活動が増えるのはファンとして本当に嬉しい!それもこれも聖来ちゃんの頑張りのおかげです。本当にありがとう!

らじらーいっぱい楽しんでね!
らじらーの新MC超絶おめでとうございますbirthdayshine
せーらちゃん、らじらー新MCおめでとう!!
これからは2週間に1回、せーらちゃんのらじらーを聴けるのがスゴい楽しみです。
また楽しみが増えたよ〜!

せーらちゃん、らじらーでいつも生き生きしててから、ぴったりだと思います。
藤森さん以外にも、色んなMCの方とのやり取りを楽しみにしてます。

まずは、ひめたん、桃ちゃんに続く、重い女を発動しちゃって、藤森さんをキリキリしちゃってください笑

ひめたんがMCしてたらじらーで、せーらちゃんがMCすることになるなんて、2倍も3倍も嬉しいです。
せーらちゃんありがとう!
これからもたくさん応援するね!!

新MCがせーらちゃんだってわかった瞬間、思わず富士山に向かって激しくガッツポーズしちゃいました笑
今も、闇夜に浮かぶ富士山のシルエットがキレイです。
せーらちゃんにも、またミーグリで見せられるといいな。

今週も頑張ろうね!
私は、もうしばらくキャンプを楽しんでから仕事に戻るので、頑張るのは少し先だけど、キャンプしてても、ずっとずっと応援してるからね〜笑
せーちゃん

らじらーサンデーレギュラー出演決定おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
嬉しくて体が震えたよ。本当に!

苦しみを分かち合うんじゃなくて、幸せを共有したいって言っていた気持ちが表せてるんじゃないかな。
自分たちはとても幸せだよ(*^^*)
その考え方にも共感してるよ。

取り急ぎお祝いのコメントしたくて。

また改めて明日に。

ともやん
聖来さん

こんばんは

おじさんです。

声優の大御所の神谷明さんにTwitterで反応されたみたいだね??

City Hunterの冴羽獠の声優さんだよ!

北斗の拳のケンシロウやキン肉マンの筋肉すぐるの声優も担当してたんだよ!お父さん世代の話題だから仕方ないね笑

最近で言ったら、名探偵コナンの初代毛利小五郎と言えば分かるかな??あのガラガラ声笑

神谷さん!すみませんm(__)m

洋楽バカおじさん
りょうたろうの日報(9月12日)

今日は9時から16時までのバイトで俺にとっては結構早起きやってんけど、寝坊せずに起きられて長時間頑張ってきました!!なんてったって今日はらじらー!というお楽しみが待ってたんだもん。
そしてそして!そのらじらーでせーらちゃんのMC決定が発表されたね!ほんまにおめでとう!俺的にせーらちゃんはらじらーのMCにピッタリやと思ってたけど、レギュラーのラジオ2つもあるし正直違う人かなぁって思ってたんやんか。ほんでラジオ聞いとったらMCはせーらちゃんです!ってなってもう鳥肌たったぐらい嬉しかったよ〜!既にレギュラーのラジオ2つもあるのに新MCに選ばれるせーらちゃんのトーク力というかラジオ力はさすがだね〜✨やっぱり俺にとってせーらちゃんはとっても尊敬する存在です。これかららじらー楽しみやし毎回聞くねー!楽しみがまた増えて幸せです☺︎ありがとう!


☀︎今日のモバメ☀︎

今日はバイトで割とバタバタな日曜日やったけど良い1日でした!ほんでせーらちゃんは昨日皮から餃子作ったんやな!俺も結構餃子作ったことはあるけど、皮は毎回買っちゃってたなぁ。皮からなんか凄いし、絶対美味しかったやろなぁ。どんな感じやったか写真が気になるところ。また今度作る機会があったら見せてね〜

今日はまゆちゃんのらじらー!もせーらちゃんの前にあったね。まゆちゃんのも聞いとったんやけど、まゆちゃんらしい感じで可愛くて楽しかった!今日のモバメではそんなまゆちゃんの牛タン食べてごきげん姿が登場したね!ごきげんまゆちゃん可愛かった!素敵な夏の思い出写真ありがとう✨

そして今日はらじらー!の中で「もしも心が透明なら」の初解禁があったね!かっこよくて綺麗めな感じで好きやったよ!フルではなかったからフルで聞くのが余計楽しみになったしMVもめっちゃ楽しみ!ほんでらじらー!では今回もメール送ったんやけど紹介されることなく終わってもたなぁ。ぐぬぬ...。でもこれから隔週でせーらちゃんが登場するし、俺もメール力鍛えてられていつか紹介されるといいなぁ。今日の企画もめっちゃ面白くて楽しかったよ!あのお姉さんの企画で全部一言で言ってく感じとかめっちゃ笑った!楽しい時間をありがとう!

俺も「なんで俺ばっかり」って思うことよくあるけど、確かにみんないいところとか楽しそうなところしかあんま見せへんくて、実は幸せじゃない人もたくさんいるやんな〜。今日のモバメでちょっと考え方が変えられた気がする!みんなで幸せになる方法考えたいね〜。人に優しく、自分にも優しくできる人目指そう!

今日も1日お疲れ様でした✨
また明日も連絡待ってるね〜☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・らじらー!が楽しくてたくさん笑ったこと
・せーらちゃんがらじらー!の新MCに選ばれたこと
・晩ご飯に食べたカレーが美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!!あてにならない質問!!!!
○柚子胡椒は何につけて食べるのがおすすめですか??
聖来さん

らじらーサンデー新MC就任おめでとうheart01
これで、聖来さんの生声を聞くことができる機会が
さらに増えました。
しかも、天下のNHKですので、日本のどこにいても
大丈夫ですね。
身体に気を付けて頑張って下さい。

聖来さんの更なる活躍のために応援し続けます!
大好きです!!
愛しているよ!!!

自称「最高齢の聖来ファン」
まるな
国民的美人MC・せーら様

「らじらーサンデー」新MCご就任おめでとうございます!!!!!!!

ついに。



今回のゲストがせーらさんだと知ったその日から、全世界のせーらファンが、「これはほぼ間違い無い」と思いつつも、ドキドキしながら固唾を飲んでラジオに聴き入っていたと思われます。

過去出演する度に、持ち前のトーク力とバラエティ対応力、そしてアドリブで何でもイケちゃう「超機転脳」をフルに発揮して、毎回リスナーにも藤森さんにも強烈な印象を残して来ましたからね。

特に藤森さんは、毎回「せーらちゃんは出来る子なのよ~」と、(何故か)自慢げにゲストMCの方にドヤるくらい、せーらさんの力を絶対的に信頼してましたし(今回も、「この子は傑物ですから!」と何度もおっしゃってくれてました)、藤森さんとの間で突然始まるボケ合い?も、見事なくらい息ぴったりですから、最高のコンビになると、皆が確信していると思います。

それに、少し嫉妬深いところも、しっかり前任者の魂を受け継いでいます(笑)。

だから正直、分かっていたんです。分かっていたんですが、それでも最後に発表された瞬間、「おおおっ!」と叫んでいました。

乃木坂メンバーさんが出演し始めてからずっと欠かさず聴いてきた「らじらーサンデー」は、僕にとって乃木坂46さんのラジオ番組の中でも象徴的存在ですし、何といっても国営放送として日本全国に乃木坂46の魅力を伝える番組ですから、自分の推しメンの満を持しての就任に、本当に感無量です。

そして間違いなく「らじらーサンデー」は、今後さらに楽しい番組になることは間違いありません。



せーらさんは益々忙しくなりますね。

せーらさんのことですから、この大役に意気を感じて一生懸命になってしまうかもしれませんが、自然体のせーらさんが一番面白くて、可愛らしくて、美しくて、楽しいので、どうぞ肩の力を抜いて、藤森さんとリスナーの皆さんと一緒に、めいっぱい楽しんで下さい。

Crossing my fingers of both hands for your great success in this new challenge.

2021.9.13
Nao-Q from e
#885



p.s.
昨夜はまた、高めのワインを買いました。
今年になって、何度目の祝杯か。


いつもお祝いする幸せをくれてありがとう。




こんばんは!
聖来ちゃんらじらーMC就任おめでとう〜!
めちゃくちゃ大好きな番組で聖来ちゃんの声が2週に一回聴けるなんてほんとに嬉しい!
どんなコーナーが始まるか今からワクワクが止まらない!
メールも頑張って送るので、採用されたら嬉しいな〜
でも、コレでレギュラーのラジオが3本になってまた忙しくなると思うので、体調に気をつけて頑張りすぎないでねとも思ってます。
藤森さんやゲストMCの方とどんな化学反応が起こって行くのかも楽しみにして毎週聴くね〜
またコメントしに来ます!
明日もいい日になりますように!!
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

らじらー聴いたよ〜。
めっちゃ楽しかった!(≧∀≦)
そしてらじらー新MCおめでとう!

ヒッスタ、IWに続き3本目のラジオレギュラーはすごいね!
昨日一昨日あたりから、なんかそうなるんとちゃうかなぁって気がしてたし、放送中の雰囲気からもそんな感じがしてたから、「やっぱりきたか!」ってなったわ笑

お仕事増えて沢山の人に聖来ちゃんの活躍が知れ渡るようになるのは嬉しいけど、その分、聖来ちゃんの負担が増えるのは心配しています。
どうか無理はしないでね。

いつも聖来ちゃんが心身ともに健やかで幸せでありますよう。

ほなね!
せーらやっほーー!!!

いぇーーい!

(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

らじらーMCおめでとうーー!!!

桃子から受け継いだ形やな!

凄いなあ
これでラジオレギュラー3つ目やん!
信頼されてる証拠やな!

毎月偶数日の日曜日が楽しみや!
ラジオスターまで突っ走っていこーー!

(´-`).。oO(もちろん毎回聴くからね)

明日からまた月曜日やけど
日々小さな幸せ見つけていこうね!

お互いがんばろー!

またコメントするね!L('ω' L )フゥー
こんばんは
らじらーMC決定おめでとうございます!
自分はラジオがずっと好きで
聖来さんが出演する番組もほとんど聴いてきたので
毎週聴けるのはとっても嬉しいです!
個性的な聖来さんを聴けるのを楽しみにしています!
体には気をつけてください
これからも応援してます!
せーちゃんこんばんは!

らじらー新MCおめでとうございます!
ラジオ聴いてたよん。
せーらちゃんの声も大阪弁も笑った声も大好きだし、何よりお話だったりワードチョイスだったり、何でも一生懸命頑張るところが大好きだから本当に楽しみです。
憂鬱な日曜の夜が、楽しみで大好きな日曜の夜に変わった!
せーらちゃんに出会って変わったことがたくさんです。
ありがとうね。

せーらちゃんの真っ直ぐなところ
自分の気持ちや想いを伝えてくれるところ
愛も優しさも思いやりもあるところ
本当に大好きです。

乃木坂のメンバーはみんな可愛いけど、私はやっぱりせーらちゃんが大好きです。どうしてこんなに早川聖来ちゃんが大好きなんだろう?って自分でも不思議に思う時があるけど、それはせーらちゃんが真っ直ぐだからだなって思います。せーらちゃんの言葉には濁りがなくて、透き通ってるように聞こえるんです。
私は自分の気持ちを言葉にするのがとても苦手だから、そんなせーらちゃんの真っ直ぐなところにとても惹かれるんだなと思いました。もちろんそれだけじゃないよ〜可愛いし綺麗だし面白いし頑張り屋さん。これからもたくさん愛を伝えていきたいなって思うな〜

また忙しくなると思うし、悩むこともあると思います。
無理はしすぎないでね。

たまに立ち止まる時、寄り道するときがあっても一緒!
真っ直ぐ真っ直ぐ進むときも一緒!
どんなときも一緒にいたいなと思わせてくれて、いつもありがとうね。
ラジオお疲れ様でした〜ゆっくり休んでね。
せーらちゃん、だいすき!
【まいコメ】9/12(日)

今日も1日お疲れ様!
せーらちゃん、らじらー新MCおめでとう!!!
MCになってくれたらめっちゃ嬉しいなと思いつつ、さすがに3本目のレギュラーは無いだろうと思ってたからびっくりした!
これもせーらちゃんの努力の結果だと思う!
おめでとうおめでとうおめでとう!!
また楽しみが増えた〜!こちらも忙しくなるな!
これで話したいことが増えてもっとミーグリの枚数が足りひんくなってまう〜( ;∀;)
嬉しい悩みだなぁ!
藤森さんとサウナトークしてみてほしい!
サウナ好きって言ったら絶対喜ぶよー!!


それから先ほど乃木坂工事中見たけど、ドミノ大変そうだね〜
せーらちゃんはドミノ得意?
倒しちゃって頭抱えてるシーンが目に浮かぶけどね。笑


そして今日はちょっと寄席を見に行ってきたよ〜
落語聞いてきた!
劇場に入ったらもう非日常って感じで、ゆったりとした中で言葉巧みに笑いをとってくれて、とっても楽しかった〜!
せーらちゃんも好きな気がするな!
当日券のみで、途中入場&途中退出OKだから、気楽にふらっと見に行けるからおすすめ!

それから、明日から東京ドームの毎日参拝をランニングでやっていこうと思う!
片道4kmぐらいだから、毎日続けたらすごいいい運動になるよね!
頑張って続けてみます〜

ではおやすみ!

たかやの館

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES