このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0909Thu早川聖来愛が   早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
みなさん、お元気ですか〜?
 
 
 
 
東京は9月に入って突然寒くなりました。
 
長袖でも夜だと寒いくらい?
 
パジャマも半袖じゃなくて長袖長ズボン。
春に買ったものがちょっと小さかったから、ちょうどいいやつが欲しいです。
 
 
最近大人になったかも!と思ったことなんですけど、秋が好きになりました。
 
前までは肌寒さが夏の終わりを感じてすごく寂しかったんですけど、最近は「秋刀魚食べたい」とか、「暑くない」とか「芋」とか、秋が楽しみな理由が増えてきました。
 
すだちと大根おろしで秋刀魚が食べたーい!
おいしいお米を頬張りたい!
 
あと芋掘り!したいな〜
 
きのこもおいしいし、
完全に食欲の秋です^ ^
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
でもね、
 
美術館に行ったんです。
 
芸術の秋でしょ。
 
 
高校生の時は頻繁に一人で美術館に行っていたんですけど、最近はあんまり行けていなくて。
 
久しぶりに行ったら楽しくて楽しくて、また行きたいな〜と思いました。
 
ぼーっと絵を眺めている時間も好きですし、最近は音声ガイドなんかもとても面白いです。
 
買う予定も使う予定もないポストカードを買ってしまうのがお約束ですよね。
 
 
 
今、乃木坂46も東京国立博物館・表慶館にて、「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」を開催中です。
 
よかったら、乃木坂46でも芸術の秋を感じてみてくださいね。
 
 
 
というわけで、
 
じゃじゃん!!
生誕Tシャツ。私の芸術作品?
 
 
 
かわいいでしょ〜
 
 
今年はシンプルな「愛が足りひんTシャツ」にしてみました。
 
 
 
前回の個別オンライン ミート&グリートでは間に合わなかったので、次のオンライン ミート&グリートでよかったら一緒に着ましょう〜!
 
 
 
 
 
前回のオンライン ミート&グリートが、27枚目シングルではラストでした。
 
今回のシングル期間も、たくさんの有り難い言葉を、みなさんにたくさんかけていただきました。
 
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
ちょっとしたことでもたくさん喜んでくださる方、たくさんのおめでとうを言ってくださる方、「大丈夫?」と優しい言葉をかけてくださる方、私のために大自然を見せてくださる方、何かを披露してくださる方、全部は書ききれないなのですが、みなさんと過ごした時間はどの時間も本当に元気をいただきました。
 
初めてのことがたくさんあって慣れないこともあったのですが、走り抜けられたのはみなさんのおかげです^ ^
 
28枚目シングルもみなさんとたくさん楽しみたいです!
 
これからもよろしくね〜
 
 
前回のオンライン ミート&グリートでは
 
1部 愛知ツアーTシャツお姉さん
2部 福岡ツアーTシャツ、ツインテールお姉さん
3部 水玉ブラウスお姉さん
4部 黄色ブラウスお姉さん
5部 紫ワンピースお姉さん
 
でした^ ^
 
また髪型や服装のリクエストあったらコメントで教えてくださいね〜!
 
 
 
 
いつもありがと☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
28thシングル「君に叱られた」が来月発売になります。
↑「君に叱られた」のMV、ぜひ見てくださいね☺︎
 
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」も、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
オンライン ミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、本当にありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
みなさんとお話しするの楽しみだな〜^ ^
これから全国イベントの情報なども随時更新されますので、チェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
先週はレイちゃんとゆなと、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌わせていただきました。すごく好きな歌だったので、とても嬉しかったです。
そして今週は、うしろ髪ひかれ隊さんの「時の河を越えて」を披露させていただきました。
実は、ノギザカスキッツの刹那少女の曲「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」はこの「時の河を越えて」をモチーフに作ってくださった曲だったので、番組は変わってもまた刹那少女のメンバーで披露できてとても嬉しかったです^ ^
前回の放送を見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきました!
 
↑先週の放送もよかったらぜひ聞いてください!
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   9月12日(日)20:05〜22:55
 
パラリンピックを挟んで、次回のらじらー!サンデーに田村真佑ちゃんと私で出演させていただきます。
みんなで楽しい回にしましょうね〜^ ^
たくさんのメールテーマがあるのですごく楽しみです!
 
↑たくさんのメール待ってます!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週は、高田秋さん、久松郁実さんと3人で楽しくお話しさせていただいています!
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑今週の放送は私はお休みだったのですが、楽しいお話が聞けるのでよかったら聞いてください^ ^
 
 
 
 
☀︎エネクルpresentsまいにちザキヤマ スペシャル
FM NACK5 9月18日(土)12:55~14:55
 
アンタッチャブルの山崎さんの番組に、かっきーとお邪魔させていただきました!
楽しくたっぷりお話ししたので、よかったら聞いていただけると嬉しいです。
かっきーとザキヤマさんのとある共通点の話題が個人的にはツボでした^ ^
お楽しみに!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
 
 
 
☀︎ヤングガンガン
現在発売中
 
今年も、ヤングガンガンさんにグラビアを掲載していただいています!
表紙は筒井あやめちゃんです^ ^
ぜひ見てねー!
 
 
☀︎blt graph.
9月17日(金)発売
 
ソログラビアを掲載していただきます!
岩本蓮加さんが表紙です。よかったら見てください^ ^
またオフショット載せますね〜!
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ せいらちゃんロシアに行きたい?
 
→以前から言っているのですが、ボリショイ劇場でゆったりバレエを観るのが小さな夢です!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ バジ郎は育ったらなんのお料理に使いますか?
→ピザにしたいです!いつか育ったら頑張ってピザ生地こねようと思います。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 東京に染まったなあと感じることはありますか??
 
→タクシーを道でとめるのに感動しなくなってきたことかなぁ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 夜のベランダで聴いてエモいなーって思った曲はなんですか?
 
→day & nightという曲が最近のお気に入りです^ ^
 
 
 
◯ 昔懐かしいアニメといったら?
 
→明日のナージャ、懐かしいです^ ^大好きでした〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
いつも、コメントをたくさんたくさんありがとうございます!
いつも読んでいて楽しいです。元気をたくさんありがとう☺︎
 
 
すてきな秋の夜をお過ごしくださいね〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またねー!!
 
2021.9.9  せーら
 
2021/09/09 20:00

コメント(662)

こんばんは~。

9月に入ってから本当に寒くなったよねー。俺も長袖長ズボンで暖かくしてるよ。これから時々はちょっと暑い時もあるらしいけど、全体的には晩夏で秋に向かってるって感じだね。

あとせーらちゃんが書くように、秋ってどことなく寂しさがある気がするよ。でも秋は秋で良い所もいっぱいあるなぁって、俺も最近気づいてきたよ。でも30代後半だからちょっと遅すぎる気もするけどね。笑 俺は秋になって犬の散歩の時にちょっと涼しくなった風とかを感じるのが好きだよ。あとやっぱり食べ物で言ったら、せーらちゃんが書くように芋とか栗だよね。なんか秋は甘い物が多い気がするよ(^^)


せーらちゃんも書いてるように、乃木坂が東京国立博物館とコラボしたね!スゴイね、国立の博物館とコラボするなんて!少しネットで観たけど、スゴく規模が大きい展示みたいだね。古代と現代の融合なんて、歴史好きで乃木坂好きの俺にとってはネットで少し見ただけでも好奇心をそそられるよ。ちょっと最近は忙しいんだけど、その後に時間が出来たら行ってみるよ(^^)


せーらちゃんの生誕Tシャツの「愛が足りひんTシャツ」はいいね!俺は愛が足りてるか、少し心配になっちゃうよ。俺の中ではせーらちゃんが大好きだけど(^^)


質問を見ると、「夜のベランダで聴いてエモイ曲は?」っていう質問があるけど、せーらちゃんの答えは「day&night」って曲なんだ。俺もちょっと今サブスクで聴いてみたけど、スゴく良い曲だね。もうこんなしっとりした曲を夜のベランダで聴くなんて、映画のワンシーンみたいな気がするよ(^^)せーらちゃんは顔がスゴく良くて可愛いから、せーらちゃんが夜のベランダで聴いてる所をそのままカメラで撮影して映画で使いたいくらいだね(^^)

どの写真のせーらちゃんもスゴく可愛いよ。大好き。

じゃあ。
せーらさん こんばんは!

愛が足りひんTシャツかゎぃ!

自分も秋が好きです!理由は暑い夏から涼しくなっていく感じが好きなんです。

スター誕生でせーらさんが、歌ってる姿が綺麗でかゎぃぃし、聞いてる時は、楽しくノリノリなせーらさんがかゎぃくて癒されます!

ラジオも楽しく聞いてます!

28枚目シングルもがんばってください!

今日もお疲れ様です!(かゎぃ!


ブログ更新ありがとう。

最近やってる前髪左に”くるん”は
バージョンアップしていて
どんどんかわいくなってるね。
とてもいい感じ。

Platinum FLASHはすごいボリュームだね。
乃木坂4期生だけでも成立したんじゃない?
ふたりの写真はどれも楽しそうで見てる方が
ハッピーになれる。

いっぱい踊って楽しい曲の解禁楽しみにしてます。
聖来ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう!
27thシングルはミーグリ5日参加できてとても楽しかったです!アウブルやロマスタで踊ってくれたり、色々楽しませてくれてありがとう!28thシングルは3日参加出来そうなので楽しみにしています。髪型のリクエストはハーフアップのお団子が見たいです。聖来ちゃんは美人さんなのでどんな髪型でも可愛いことには変わりませんが♥️
ラジラーサンデー今から楽しみにしています!
もしかしてユニット曲の解禁なら嬉しいな!
最近、朝晩急に寒かったりと(私は北海道なので得に)季節の変わり目なので体調に気をつけて頑張って下さいね!
ではでは。
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

急に寒くなって、秋を実感しますね。

私にとって秋は、
芸術の秋、読書の秋のほか、
お花の秋です。

コスモス、彼岸花など、
秋には、お花もたくさん見られますから、
まだ緊急事態宣言中ですが、
どこかに見に行きたいです。

今年の生誕Tは凄くよかった!
でも、どうしても溢れるほど愛を注ぎたいです!

ではでは、次のシングルも、よろしくね!
ずっと応援しますよ。
大好きです。heartheartheart
こちらはまだ半袖短パンでエアコンONで寝ています。
沖縄はまだしばらく夏です。
らじらー、楽しみにしていますね。
(^^)
こんばんはっ!
ブログありがとう!!

美術館いいなあ。
さくらは美術部に入ってて、今はコロナで部活できないんやけど、普段は色々作ったり描いたりするのが大好き、芸術の秋堪能したいなあ。美術館も夏休み行きたかったんやけど、コロナもあり行けずでした。行きたいなー。落ち着いたら、秋の風を感じてゆっくり美術館までお出かけしたい、、。

乃木坂スター誕生、刹那少女好きだったので嬉しかったあ。
Huluで見返したくなりました!!笑
今度またみようっと☺︎


今ね、お風呂入る前で、髪の毛巻く練習してたの☺︎
外ハネの練習してるねんけど、難しいなあ。
せーらちゃんの少し長くなった今の長さ、前の短めのときも可愛いんだけど、大人っぽさが増しててめっちゃ好み…
ミーグリもあるから自分も少しずつ、身だしなみのお勉強です。
もちろん、参考はせーらちゃん。せーらちゃんが前におすすめしてたリップ買いたいけど、似合わないかもと不安でまだ買えてません笑

○お仕事の日と、おやすみの日でメイクに違いはありますか?

またねっ

∩^ω^∩さくらより。
ブログ更新ありがとう!
美術館いいよな〜
東京に来てから行ってないから、今年中に行くの目標にする!
ミーグリも楽しみ!!
またね〜
せーらちゃん、こんばんは!

 ブログありがとう♪せーらちゃんは本当にマメでファン思いで...自分はそんなせーらちゃんが本当に大好きです☺︎

 一気に涼しくなりましたよね〜、夏がすごく暑かったから「これ夏終わるの?次秋通り越して冬?」って感じだったけどちゃんと秋が来ました笑

自分も秋は大好きです!というか涼しい季節が好きかも?

自分は3期生の岩本蓮加ちゃんと同じ2/2生まれなんですけど、冬生まれの人ってやっぱり涼しい季節の方が好きみたいなの

まゆたんも1月だから寒い方が好きみたいだし

逆にせーらちゃんは夏生まれだから暑い季節大好きだもんね\(^o^)/

こういうのってなんだか不思議だけど面白いですよね♪

 芸術の秋も食欲の秋もどちらも最高ですね!美術館は学生時代に部活で行ったのが最後かも...

久しぶりに行きたいなぁ、フォーシーズンズはそれこそ東京ドーム行くついでに行こうと思ってたんだけど未定になっちゃった_(:3」z)_ぐぬぬ。。。でもせっかくの開催だから観に行きたいです☺︎

「愛足Tシャツ」も「着てるせーらちゃん」もどちらもとってもかわいいです♡

月末行けないからお揃いはできなさそうで無念です_(:3」z)_泊まり勤務だから...職場に泊まるときに着ればお揃いでしょうか()

 自分は短い時間でもせーらちゃんに会えるその時間がなによりも大切で尊い時間です♪

今度お会いできるのはハロウィンの日になりますがその時まで楽しみに待ってますね〜!

さて、自分は明日2度目のワクチン接種をしに札幌に行ってきます( ´∀`)

副反応があまりでないことを祈りつつ...体調万全にするためにそろそろ寝ますねzzz

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様☺︎

ブログにモバメ、本当にありがとう\(^o^)/

おかげさまで今日も一日楽しく過ごすことができました♪

せーらちゃんもゆっくり休んでね〜!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

愛が足りひんTシャツ、届いたんだね。
僕が参加するミーグリのときに着てくれるといいけど、そうでなくても、手元に用意しておこっと。

刹那少女、また見たいな。
ハロウィンのミーグリで暗黒担当ってのはどう?

28thのユニット曲も気になるな~。

いつも応援してるよ。
またね。
ほんと可愛いなぁ
愛が足りひんTシャツ届いたよ。
ミーグリが楽しみ〜。
刹那少女の楽曲、元ネタあったのか。
刹那少女のコント好きだったからあの三人が見られて嬉しいです。またお願いしまーす。
愛が足りひんTシャツめっちゃいい♡
ふだんでも着れるヤツやん♪
せーらドンドンきれいになってきててヤバいわ〜
なんかきれいになる裏技とかやってんのかしら?
SR見逃した〜

ガッデム!
せーら、ブログ更新ありがとう

刹那少女のメンバーで歌ってたの、すごくよかったよ

いつも応援しています!
聖来ちゃんこんばんはー!!
ブログ更新ありがとー!!
なんとなくブログ来る予感がしたので、今日は珍しく?夕方にひとつ前のブログにコメントしてますー。

秋刀魚たべたい!(゚∀゚)
焼き魚と大根おろし大好物!!
美術館に普段から行くことはないおじさんだけど、乃木坂フォーシーズンズは行こうと思ってるよ!
芸術作品に触れることは好きだから今度せーらちゃんオススメの美術館や、美術展を教えてほしいなーflair

作品名「あいがたりひん」
作者「早川聖来」
の芸術品、実は持ってますhappy02
9/26は仕事でミーグリ行けないけど、その次のミーグリで愛足りT着るね!これから毎回着るかもしれないけど笑
デザインが素敵だから普段着でもいけそうだよね!

27枚目シングルのミーグリありがとうございました!
最後のミーグリはなんとなーくで終わっちゃってごめんなさいwobbly
ちゃんと締めて次もよろしくって言いたかったんだよー笑
当日も話したけど、ヒトデの髪留め可愛かったよ!!

たくさんお知らせありがとね。
刹那少女の裏話嬉しい!僕はいつまでも刹那少女のデビューを待ってますbomb

せーらちゃんのブログいつも楽しみにしてるんだhappy01
今回も盛りだくさんで素敵なブログありがと。
また明日ね!☺︎

まこと☺︎
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

最近肌寒くなってきて秋を感じるよね!聖来ちゃんは秋好きになってきたんだ!確かにそれは大人って感じするよね!秋刀魚に大根おろしは最高だよね!

食欲の秋だけじゃなくて、芸術の秋もいいよね!自分も一時期ハマって美術館行ってたな~!ピカソ展とか!ポストカード欲しくなるの分かるな~!

聖来ちゃんの芸術作品の生誕Tシャツ、本当に可愛いよね!次のミーグリでお揃いで着れるの楽しみにしてるよ!

27枚目のミーグリお疲れ様!本当に毎回楽しくて、たくさんの元気をもらえたよ!ありがとうはこっちのセリフだよ!それでも自分の言葉とかが、少しでも聖来ちゃんの活動の役にたってたら嬉しいな!28枚目の期間も一緒に頑張ろうね!

お知らせも沢山だね!どれもチェックしたら、その時に感想送っていくね!

質問コーナーも沢山ありがとう!ロシアでバレー観るのいいね!自分が昔やってたものは、本番のもの観たくなるよね!自分はテニスしてたから、いつかNYでUSオープン見たい!

バジルをピザに使うのいいと思う!自分は昔イタリア料理の店でバイトしてたから、ピザ生地作れるよ!意外と簡単だから聖来ちゃんも挑戦してみてね!

タクシーを止めるのに感動しなくなったのは、東京に染まったというよりは大人になったんじゃないかな!

day & nightと明日のナーシャはどっちも分からなかった。ジェネレーションギャップかな(^^;今度調べてみるね!

いつも忙しいのに定期的にブログ更新してくれてありがとう!聖来ちゃんも素敵な秋の夜を過ごしてね!それじゃ今日はこの辺で!また明日コメントしにくるね!おやすみ~!
こんばんは!!ブログ更新ありがとう!!
元気だよー!せーらも元気?つらい時はゆっくり休んでね。

夜は寒くなってきたね。そろそろ、俺も長袖かも笑
俺も芋掘りしたい!きのこも好きだからたくさん食べたいな〜食欲の秋にするつもり!!

27枚目シングルのオンライン ミート&グリートではありがとう!たくさん話せて嬉しかったし楽しかった!!28枚目シングルもたくさん会いに行くからよろしくね〜!!

スター誕生のLA・LA・LA LOVE SONGすごく上手だったよ!何回も見ました!!

いつも、ありがとう!体調には気をつけてね。辛くなったらゆっくりひと休みして頑張ってね!俺も頑張るから!!

んじゃ、また!
愛が足りひんTシャツかわいい〜!着てライブに行くのが夢だからダイエットも頑張ろっと(^^)/せーらが着るとやっぱり似合うな〜

芸術の夏になっちゃうけどこの夏に美術館行ったよ!ジブリの美術監督の方の作品が展示されてて感動した。ポストカードもしっかり買っちゃいました笑
せーらもジブリ好きって言ってたから見せたかった〜^^

いろんなところでせーらのこと見れるから嫌なことあっても元気になれてるよ。せーらがいてくれないと生きていけないってくらい大切な人です。
いつもたくさんの愛をありがとう!!!こっちからも愛をたくさん届けられるようにするね。本当に本当にいつもありがとう\(^^)/
聖来ちゃんこんばんは!

9月に入ったけど福岡はまだちょっとだけ夏が続いてます!
早く涼しくなって欲しいところです

僕は今年の秋は、読書の秋にしてみようかなと密かに考えています!
買ってみたけど読んでいない本が少し溜まってるので、まずはそれを消化するのを目標にしてみたいと思います!!!

そして27枚目のミーグリ、日頃の感謝を沢山伝えられて本当に楽しかったです!
28枚目もお話しに行くのでよろしくお願いします!!!!!!!!

雑誌やラジオで聖来ちゃんの活躍をたくさん応援できて毎日が本当に楽しいです☺︎
これからもよろしくお願いします!
明日も素敵な1日になりますように!!!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!

お仕事忙しそうやね。無理せず頑張ってな。無理は自分のできる範囲でね。また火曜日に書くよ。

体調にはきをつけてなー
米処‼️に引けをとらぬ❗千葉県のお米 も食べてみ☺️SAY-LA♪夷隅米♪多古米♪深川麻衣♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様です。

美術館なんてせいらさん大人ですねー。私は一回も行ったことないです。一人で行く勇気もちょっとでないですね。
私は秋生まれなので秋が1番好きです。生まれた季節が好きなのはあるあるですかね。

愛が足りひんTシャツかわいいですね。せいらさんもかわいい!
のぎおびも見ましたよー。終始かわいかったです。らじらーも聞きますねー!

本当に急に寒くなりましたね。私はまだ半袖半ズボンで寝ています。まだいけそうです。
体調には気を付けてください。では!
聖来ちゃんお疲れ様です、ブログ更新ありがとう!

芸術の秋、良いですね。
早川聖来先生作の生誕Tシャツ、シンプルなのに個性が出ていて、大好きなデザインです!
自分は絵心やアイディア力に自信は無いんですが、今週末にフォーシーズンズの展示を見に行くので、たくさんの芸術作品に触れて、感性を磨いて来ようと思います。

改めて27thシングルのミーグリありがとうございました!
聖来ちゃんが美人すぎて毎回緊張しちゃうので、「おめでとう」や「ありがとう」の気持ちがきちんと伝えられているか、少し不安だったりもするんですが、毎回とても幸せな気持ちを貰えました。
ますます綺麗なお姉さんになっている聖来ちゃんなので、多分次のミーグリも緊張しちゃうと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

寒暖差が凄いので、体調にはくれぐれもお気を付けください。
いつもありがとう!応援してます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
最近ずっと涼しいね〜
今ぐらいの気温が1番過ごしやすいよね!
でもやっぱり夏が終わっちゃった感が寂しいよ(。-_-。)
まだまだ大人になりきれないや笑

愛が足りひんTシャツはきっと芸術作品なので芸術の秋はクリア!最近筋トレしてるから運動の秋もクリア!笑
ってことで美味しいものいっぱい食べて秋満喫するぞ〜!
せらずきっちんに感化されてるから頑張ってみようかな^ ^

黄色ブラウスお姉さんの時握手したから写真嬉しい!!
26日から28枚目のミーグリまた始まるからよろしくねー!
これからは愛が足りひんTシャツ着てくね笑

季節の変わり目は風邪ひきやすいから気をつけよう!!
次のブログも楽しみにしてるね!
大好き。
ばいばーい(^-^)//
愛が________せーちゃんへ❁

まいど☻

愛を________まこやんです。

君が約束してくれていた
27枚目最後のミーグリブログを
ずっと楽しみに待ってました。

早川聖来という題名の本の
27ページ目を終わらせる為に
僕も感想を綴ります。

時を戻そう。

・生誕Tシャツ
君の愛が詰まったTシャツを愛が足りない君の為に着ました。1〜5部までずっと着ていた意味が伝わっていますか。それは一輪の薔薇の花言葉と一緒だからね。それと、気を使ってくれてありがとう。大丈夫だよ。28枚目でお揃いしような。

・祝花
君に似合う純白のトルコキキョウで彩られた愛を込めたハート型の祝花を贈りました。3年前から毎年伝えている言葉を添えて。生まれ変わっても、きっとまた。生まれてきてくれた君と、生まれ変わっても君と出逢い、きっとまた君を好きになる。これからも毎年、変わらない言葉でお祝いさせて下さい。

・誕生日ケーキ
去年と同じ、祝花だけだと寂しいと思って、誕生日ケーキもプレゼントしました。パティシエの方と相談しながら、お見立て会の君とコニシ&ジョニーで彩りました。僕は目を貸しただけ。それでも可愛いって喜んでくれて嬉しかったよ。吐息もロウソクにちゃんと届いたね。あ、コニシ&ジョニーはキャラメル味。君のプレートはたこ焼き味でした。

・私服、髪型、アクセサリー
髪型や私服を変えてくれて、楽しませてくれてありがとう。いつものネックレスまた見せてね。カチューシャもヒトデの髪飾りも似合ってたよ。髪型や服装のリクエスト?今年の冬もまた、お見立て会の君に会いたいと伝えたいです。

・後悔
27枚目の期間は君が初選抜で不慣れで大変なことがたくさんあると思いました。いつも全力のつもりだけど、いつも以上に全力で応援したいと思いました。そう思わせてくれたのは、紛れもない君でした。最後に「後悔は無い?」って聞きました。本当はこの質問をするのが怖かったんだ。もし望まない答えだったら、この気持ちは誰にも伝えず、墓場まで持っていこうと考えていました。でもその答えは君らしいまっすぐな答えでした。もう僕の君の応援と行動に後悔はありません。それは3年間前からずっと。素敵な思い出をありがとう。

(誕生日ケーキを食べ過ぎて胃もたれした後悔は忘れてね)

27枚目おつかれさま。
君に出逢えて本当に良かった。
28枚目もよろしくね。

良ければこの先もずっと…

この言葉を最後に
本を開いて読んだ感想を終わります。

いつまでも自分らしく。
いつも見守っています。

せーちゃんのこと、大好きです(*´-`)

ほな☻
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日も朝からお仕事しておりました。
ほんで、今帰ってきたんですけれども
ブログ更新してくださってましたね、

夏が終わった〜と思いきや
いきなり寒なりましたねー。
寒暖差が激しすぎて、クリビツテンギョウイタオドロです。
でも、まぁ、ロンT着れるんで
有り難いんですけれどもね。

秋が好きなのはわかりますね、
誕生日が秋なこともあって
ずっと好きなんですけど、表向きは夏が好き
っていうことにしています。

好きだからなにをしたいとか
秋だからこれ食べたい〜とかも
特にはないんですけどね、

昨日も芋掘りしたいっていうてましたよね。
芋とか栗が得意じゃn…。っていうのが
個人的にはあるので、とりあえず魚食わせておけば
ぼくはなんとかなるので、何卒お願いしますね()

美術館は最近行ったものだと
箱根の彫刻の森かなぁ。
色々なものが観れるので、楽しいんだよね。
芸術の秋、、そうやね、
フォーシーズンズ、行かなあかんなぁ。
時間見つけて行けそうなときに行きますね。

聖来ちゃんの生誕Tもれっきとした芸術作品ですよね。
せいらちゃんの愛が足りひんTシャツ
なぜか買うの忘れていたっていう失態を犯しました。
大変申し訳ございませんでした。なんでもするので
ほんまに許してください。。。

ミーグリの際に謝罪させていただきますんで
こちらの方も何卒お願いします。。。

すみませんでした。

今日もとくにはいいことはなかったので
聖来ちゃんのブログ更新に感謝をしようと思います。

なんやろう、美味しそうやけど
確かに食べるのはもったいないかなぁ。

でも食べてまうんやろうけど。

美味しいんかなぁ、どうなんやろか。
うーん、まぁ、気にせんでおきますね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。

毎日特に何も起きない、
ただただ仕事するだけの日常
つまらんなぁ、っていうところに
毎日くるせいらちゃんからのモバメ
これはもう、最高なんですよねぇ、
これがあるだけで彩りしか感じない
最強になれるんですよねぇ、いわゆる合法ドーピング
最強の精神安定剤、いつもありがとうございますね。
いつもお忙しいと思いますが、
タイミングが合うときに送ってきてくだされば
嬉しいので、無理はせんでくださいね。
休めるときにゆっくり休んで
体調や怪我に気をつけて
明日もお互いに一日がんばっていきましょう!!!!

おやすみなさい、
ゆっくり休んでくださいね、

また明日も連絡お待ちしています。


2021.09.09.(Thu)

#210
せいらちゃん更新ありがとう!
いつも一生懸命がんばっているせいらちゃんが大好きです!28枚目もキラキラと輝くせいらちゃんを見せてね!いつも応援しています!
好き!!!
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう☺︎

9月に入って本当に急に寒くなりましたよね、、
わたしも秋好きです〜!お芋が大好きなのでお芋のお料理とかスイーツ食べるのがなにより楽しみなので断然食欲の秋です( ¨̮ )
芋掘り!のぎおびでも言ってたね〜わたしも幼稚園ぶりにしたくなってきちゃった^^
美術館か〜フォーシーズンズ行こうか迷ってるんだけど聖来ちゃんにおすすめされたら行くしかない!ので行きます!絶対!

愛が足りひんTシャツわたしのおうちにもこの前きたよ〜!可愛くて早く着たい、、、今月のミーグリできる予定だから聖来ちゃんとおそろいできる〜!わくわく!

27枚目のミーグリは初めて聖来ちゃんとお話しできて、嬉しいことをたくさん言ってもらって、すごくすごく思い出に残っています!ほんとはもう一回お話しできる予定だったけどトラブルでできなくなっちゃったからその振替でいつかお話しできるのも楽しみ^^だし、28枚目のミーグリは本当にたくさんとれたからたくさんお話しできたら嬉しいな!

「君に叱られた」の収録曲、続々解禁されてるね〜!聖来ちゃんのユニットの「もしも心が透明なら」も楽しみです!!かっこいい感じと聞いてわくわくしています^^

blt graph.すごく楽しみです!蓮加ちゃんもすきなので同じ号にのってるのがうれしい!たくさん買わなきゃだ〜

ここで質問!
◯聖来ちゃんが最近「愛が足りひん!」って思ったことはなにかありますか??
答えてくれたら嬉しいです^^

また明日からは暑くなるみたいです!体調崩さないように気をつけてね〜
またコメントしにきます!おやすみなさい☺︎
聖来な事を毎日考えてるけど…愛が足りひーん‼️
質問なんですけど、
大将も大阪出身なのですが、東京とかにずっーといると関西弁ってぬけるの❓標準語に染まる❓
教えて〜‼️
多分選ばれないと思うけど一応、空に向かって質問を答えてくれる様に願っておこ‼️
きょうの日報(9/9)

ブログ更新本当にありがとうございます!

もうついに秋ですね。
秋といえば食欲に芸術!いろんな美味しいものを食べたいですね。あと私はたくさん音楽を聴いて芸術の秋を満喫したいです!
美術館のお話を聞いて、エッシャーのだまし絵展に行ったことを思い出しました。芸術は底知れぬ魅力があって、取り憑かれることが多くて恐ろしいながらも魅力的です。

このブログのせーらちゃんが紡ぐ言葉全てが大好きです。こちらこそいつもせーらちゃんの言葉やお写真などなどで元気を数え切れないほどもらっています!ありがとうございます!
いつも喜んだり、感謝を伝えることしかできていなくて、少し申し訳なく感じてしまいますが、私がくよくよしてもどうしようもないのでこれからもめっちゃ喜んだり、感謝を伝えたり、せーらちゃんを応援したりさせてください!
本当に毎日ありがとうございます。

そして、私が頭ん中真っ白になる程美しい黄色ブラウスヒトデお姉さんだあああああああああああああああ!!!

せーらちゃんへのリクエスト。時間をください!どのせーらちゃんも素敵すぎてリクエストに迷ってしまううううう!

「LA・LA・LA LOVE SONG」好きな私はせーらちゃんもこの曲が大好きと聞けてめちゃくちゃ嬉しいです!あの曲を歌うの難しいので本当に3人はすごいなぁと思う今日この頃。
ちなみに刹那少女ロスを再発している私です。スキッツみよう。

いっぱい書きたいことがあるのですが長くなってしまうのでここまでに(もうちょっと長い)ここまで読んでいただきありがとうございます!
お忙しい中、せーらめーるも本当に感謝です!
それではまた明日!いい日になりますように
おやすみ〜
#せいら毎日日報
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

ようやく涼しくなってきましたね、
暑いのがそんなに得意じゃないので有難いです。笑
秋刀魚食べたいのめっちゃ分かります!
やっぱりこの季節ならではですよね!

美術館かー、行ったことないんですよね…
感性豊かに捉えられる自信がないので…笑
でも乃木坂のは行けたら行きたいな〜

お姉さんせーらちゃんかわいい!
毎回ごとに大人っぽくなっててとても綺麗です!
かわいいと綺麗、両方兼ね備えてるせーらちゃんすごい。笑


新シングルで忙しい中、ブログ更新ありがとう!
ずっと応援してます!頑張って下さい!

それでは!

どるんより
秋の楽しみ見つけたの、大人になったんだね。
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとー!!


最近、寒くなってきたよねー
でもまだ、暑くなる日もあるみたいだし
体調管理には気をつけていこ!!


秋が好きになったんだね〜
個人的には秋がいちばん好きな季節!

ご飯おいしいし、過ごしやすいし、ご飯美味しいし!!!

大根おろしと秋刀魚は最高…炊きたての白米もいっしょに…
あぁ…お腹すいちゃうよーーー

芋掘り!のぎおびでも言ってたね〜
芋掘り人生で1回もしたことないかも!
土掘ってお芋さんを引っこ抜くのかな??
楽しそうだな〜
その場で焚き火の中に入れて焼き芋とか!
あーしあわせだね(*ˊ꒳ˋ*)

美術館!乃木坂遊ぶだけで言ってたね〜
近所に立派な美術館あって
数回しか行ったことないけど良かったんだよねー
また今度行ってみようかな!ポストカードも買って(笑)

フォーシーズンズ乃木坂46
東京だから今の状況的に行けなさそう…ぐぬぬ。
美しい乃木坂の皆さんを見たかった…

あ!芸術的な生誕Tシャツ!
『AIGA TARIHIN』だー!!
Tシャツも着てる方もかわいい♡
ミーグリでおそろいにするぞ〜!!

27枚目のミーグリおつかれさまでした!
1回しか行けなかった…それも1枚だけ…

せーらちゃんのミーグリはすごく評判良くて
一人ひとりにちゃんと向き合って
全力で対応してくれるから
どんどんせーらちゃんのこと好きになっちゃうんだろうな〜
って思う!!!

28枚目はたくさん行くから待っててね〜



今日は、
昨日ののぎおびでのたくさんのスクショを見て
たくさん癒されて、たくさんお仕事がんばってきたよ!

今週からねお仕事で新しいこと始めてて
自分で考えてやらなきゃいけないことが多くて
たまに、どうしたらいいんだ…って
つまずいてしまうこともあるけど
諦めずにがんばると解決策がわかったり
上手くいったりして、嬉しい気持ちになる!

お仕事がんばれてるのもせーらちゃんのおかげだな〜
感謝でいっぱいだよ!!

明日もまたがんばらないといけないけど
がんばれる気しかしない!!!
せーらちゃんも一緒にがんばろうね〜!
無理はしないでね!


それじゃ、寝よう!
おやすみなさい!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

バレエが好きなせーらちゃんですが、好きなバレエの演目とかはあるのでしょうか?
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!!
元気だよ〜!たしかに夜寒くなったね!

のぎおびでも言ってた芋掘りは配信中とかでできたらいいね!
食欲の秋も芸術の秋もスポーツの秋も最高よね!

美術館行けるのは本当に大人だよせいらちゃん!

愛が足りひんTもせいらちゃんも可愛すぎるのよ!!
可愛い可愛い可愛い!!!

ミーグリに着ていくね!

こちらこそ27枚目の期間本当にありがとう!
せいらちゃんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったし元気もらえたよー!
28枚目も応援してるねー!

ミーグリせいらちゃんかわいすぎ!!
ポニーテール待ってます!!

ユニット楽しみにしてるねー!
ミーグリ楽しみ!ちゃんとチェックするね!

レイちゃんとゆなちゃんとの大人っぽくて綺麗だったよ!ゆなせーら可愛すぎ!!
久しぶりの刹那少女メンバー最高だったし嬉しかった!
セクシーだったし可愛かったよー!

ラジオも楽しみにしてるねー!!
らじらーも楽しんできてね!楽しみにしてるよー

ザキヤマさんのとこにかっきーと出演だと!絶対みるね!

たくさんのお知らせありがとう!!

タクシーを道で止めるのに感動しなくなってきたことは少し悲しさもあるね…

たくさんの内容ありがとう!またねー!!
聖来ちゃんこんばんわ!!!!
ブログ更新ありがとう(´▽`)

最近は、急に寒くなってるね〜
季節の変わり目は体調崩しやすいから、お互い気をつけようね!!!
でも意外とこの気温が1番好きなんだよね!トレーナーとかロンTで過ごせる季節が1番好きなんです(・▽・)
俺も最近秋が好きになれたから大人になったってことで笑
でもねあまり焼き魚は得意ではなくて、秋を感じれないなあ笑
でも!最近は食べてないから、これを機に挑戦してみようかな!!焼き魚食べられる人って大人に見えるからさ!笑

美術館かー!まだ行ったことないけどフォーシーズンで初めて行くことになると思う!
聖来ちゃん高校生の時から行ってたの!?びっくりした笑
大人な高校生やなあ…!!!

愛足りTだ!!!!!!!!!!
芸術作品だよーホントに(´▽`)
聖来ちゃんの可愛さも芸術的やなあ…(・▽・)♡
次のミーグリお揃いで着ようね!!

27枚目のミーグリありがとう!!!!
勿論、28枚目もいっぱいお話しに行きます!!!
いつもありがとう!!元気もらえてます。
じゃ今日はここまで!!またコメントするね〜

9/10 たすく
せいらちゃん大変。
今大阪で、やすともさんの番組にくまだまさしさん出てはって、
せいらちゃんが工事中の一番最初に4期生紹介する時にやってたあのサングラス、世界であのサングラスをくまださん以外で持ってるの、ヒュージャックマンとイーロンマスクやねんて。。
たしかせいらちゃんも貰ってたよね?。。。
えぐいて。。
聖来のブログや!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
待ってたで待ってたで〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

27th期間お疲れ様や〜\\\\٩( 'ω' )و ////

すぐに28th始まるな〜\\\\٩( 'ω' )و ////
宗は変わらず聖来ちゃん全力応援やで!!

ミーグリも楽しみやな〜!
アイガタリヒンTシャツ準備して待ってるで!!\٩( 'ω' )و /


スター誕生!
LA・LA・LA LOVESONGカッコよかったなあ〜\٩( 'ω' )و /
時の河を越えて は可愛らしかったなぁ〜( *´﹀`* )

聖来ちゃんの歌声は綺麗や〜( *´﹀`* )
次は何を歌うんやろ!楽しみやなあ〜


ミーグリはどんな風な聖来ちゃんやろ??
今から楽しみや〜♡♡♡_(:3 」∠)_


今日はここまでや!
短い?
堪忍やで!!

ほなね!!\\\\\(^^)/////
ブログ更新ありがとう!

愛がたりひんTシャツ着てる聖来、最高にかわいい!もちろんいつも可愛いけど、前髪と髪の毛の感じと表情がめっちゃ可愛いくて好き♡
生誕グッズ、聖来の写真が印刷されたデザインのグッズも欲しいから検討してみて、、、

秋良いよねー!気温も服装も、食べ物も。さつまいも大好きだからずっと焼き芋食べたい、いもほりとか小学生の頃は学校でさつまいも育ててたの思い出す、懐かしいー

テレビで録画のスター誕生見てると、曲の世代の父が盛り上がってて4期生16人ほとんど全員覚えてて面白い笑

ヤングガンガン今年も買ったよ!来年は聖来表紙あるかなとか想像しちゃった!最近雑誌も多くて嬉しい☺︎

カップリングのMVもどんどん解禁されて、いよいよ聖来のユニット曲、もうすぐ解禁されるだろうから楽しみすぎる!
アンダー曲に4期も参加してるのを見て、かっこよかったし、前に聖来が出てるアンダラ見に行きたいとか思ってたのが懐かしいよ、、その頃は4期生がアンダーに加わる頃に聖来が2連続で選抜なんて想像してなかったから良い意味で裏切られた

28枚目のミーグリもよろしくね!
一気に気温落ちましたね、風邪に気をつけてね。
僕も長袖に変えました、毛布で寝ないと寒い。

美術館とか行かれるんですね、一回しか観に行った事ないな~、だまし絵展というのを観に行きました。
そして僕も買う予定の無かったポストカード買いました、美術館あるあるなんですかね?

スター誕生で刹那少女のメンバーが復活して嬉しかったです!
LALALA LOVE SONGも素敵でした、皆歌上手くて。

ラジオとか色々と楽しみにしてます。
聖来こんばんは
新しいブログありがとう
コメントは今日の朝ぶりだよ

秋の良さは子供には分からないよね
秋刀魚、今日食べたよ
美味しいんだよね
芋掘りも行きたいし、梨狩りも行きたい
果物で一番好きなのは梨だよ

聖来も美術館好きなんだ
俺も美術館、博物館、画廊とか大好き
静かでひんやりした空気感も良いんだよね
聖来と美術館めぐりしたら楽しいだろうなぁ
終わったらカフェでお茶しながらお話ししたい
っと言う妄想をしてます^^
フォーシーズンズ、楽しかったなぁ
聖来グッズいっぱい買って来たよ
また行きたいな
周りに科学博物館、西洋美術館もあるしハシゴしたい

生誕Tシャツ、俺もやっと届いたよ!
次のミーグリで一緒に着ようね

blt glaphさん、予約したよ
早く見たい
新曲のキャンペーンのラジオもいっぱい聴くね
じゃあ明日も頑張ろう
良い1日にしてね
おやすみ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜!


私も完全に食欲の秋です(^-^)v

今日は1日中文化祭準備と部活で

ヘトヘトだったんだけど

マロンのエクレア食べたら元気出た!

私栗とかお芋とか大好きだから

秋限定スイーツにめっぽう弱い、、笑

mobaq聖来ちゃんは季節限定スイーツに弱いですか〜?笑

聖来ちゃんと同じで私も秋刀魚好きだから

早く食べたいな〜!( ¨̮ )


フォーシーズンズは終わるまでに

ぜっったい行く!!楽しみ〜!!

これで私も芸術の秋堪能できるかな?笑

でも実は私吹奏楽部で

今文化祭の練習に明け暮れてるから

既にある意味芸術の秋かも、!?笑

美術館巡り私もしてみようかな〜〜!


28thミーグリ今からすごく楽しみだけど

ハロウィンとクリスマスだから

まだ結構先だ、、(T_T)

頑張って耐える、、!(T_T)

mobaqハロウィンとクリスマスのミーグリコスプレして行っても平気ですか、、?笑


そういえばね!

私最近クローバーの種を植えたの!

聖来ちゃんがバジ郎育て始めた直後に

ちょうど種貰って、!

今は早く芽出ないかな〜って

ずっとワクワクしながら待ってる!

聖来ちゃんのバジ郎も私のクローバーも

大きくなりますように♡

mobaq私のクローバーに名前つけてください、!


じゃあ今日はこの辺で〜!

明日も朝早くから夕方まで部活だから

急いで寝ないと〜!頑張るね!

今日も1日お互いお疲れ様でした( ¨̮ )

またコメントするね!


みみみ٭❀*より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
聖来ちゃんの芸術作品の生誕Tシャツとってもいいよね!
聖来ちゃんが愛が足りひんって言ってくれてると、どこまでも愛を注ぎたいって思えます笑
27枚目期間とても頑張ったせーらちゃんは皆からとっても愛されてるよ!28枚目でもより多くのファンの愛を感じてくれると嬉しいな!
せいらちゃん、今晩は
「すだちと大根おろしで秋刀魚が食べたーい!」わかる~happy01これに日本酒があったら最高だね。ロイヤルストレートフラッシュだね!
芋掘り…せいらちゃんに掘られる芋は幸せ者だな~。来世は僕も芋に転生しようかなcoldsweats01
美術館か…そろそろ僕も新作描いてみようかな!秋は創作意欲が湧くからね!wink
では、またpaper
ところで、「愛が足りひん」って…今の僕のことかなcoldsweats01




聖来〜☺️
ホントにたくさんたくさん頑張ってるなぁ✨
体調に気をつけて頑張って&楽しんでな
次のミーグリでまた話せるのを楽しみにしてます
今晩は聖来〰️


28枚目シングルのミーグリは
9月26日(日)に行くから宜しくね
今回は1枚しか当たらなかったので短い時間でいっぱい詰め込むよ〰️
重大発表もsign03


それでは
マサシ◢




聖来 大好きだよlovely
元気が出ない日はメンバーや先輩方を頼って。元気な日はその人達に元気をあげて。おやすみもちゃんと休んで欲しいです。毎日偉いぞせーら。
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

この前ののぎおび最高だったよ!
新しいユニット曲も楽しみにしてるよ!

12月5日と25日の1部にミーグリ参加するね〜
久しぶりのミーグリ楽しみ!

いつも幸せをありがとう

体調には気をつけてね

これからもずっと応援するよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES