このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0830Mon早川聖来夏の思い出はなんですか?  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
8月ももう終盤!
夏の終わりですね。
 
こんな日は「ひと夏の長さより...」を聴きたくなります。
 
最近は夜にベランダでぼーっと音楽を聴くのにハマってます!
クーラーもいいけど夜の風は気持ちがいいです。
 
でもまだまだ暑いから暑さ対策は気をつけてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は夏の思い出のお話をたくさんするよ〜!
 
 
 
8月21日、22日の福岡マリンメッセでのライブ、ありがとうございました。
 
会場だけでなく、配信もあったのでたくさんの方と楽しい時間を共有できたことが本当に嬉しかったです。
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます^ ^
 
初日は乃木坂46結成の10周年記念セレモニー、二日目は桃子さんの卒業セレモニーでした。
 
 
 
先日発表がありましたが、残念ながら東京ドームが延期になってしまったので、今回の福岡のライブで2021年の夏のライブはとりあえず一区切りだったということもあって、より緊張感のあるものでした。
 
 
10周年、おめでたいです。
今、こんなにも素敵なグループに居られるのも10年前から先輩方が積み上げてきてくださったものだと考えると、私ももっと大切にしていきたいと思いました。
 
10周年記念セレモニーは先輩方の大切な曲と共に、新曲の「他人のそら似」を披露させていただきました。
すごく明るい曲で、振り付けに今までの表題曲の振りがあって踊っていてとても楽しかったです^ ^
 
ラストに披露した「きっかけ」は私もとても大好きな曲です。
11人で乗り越えた3人のプリンシパルとはじめての4期生ライブで歌った曲。
この曲は歌うたびに感じることが変わるのが不思議です。
今回もまた違う「きっかけ」を感じました。前より少し大人になった気がします。
 
 
 
 
 
2日目は桃子さんのラストライブ。
桃子さんはいつも正直で、温かい方で、桃子さんが話しかけてくださったり笑いかけてくださったり、居てくださるだけでとても温かい気持ちになりました。
27枚目シングルの期間で以前よりお話しする機会が増えてとても嬉しかったです。寂しいです。

残りの時間を大切にして活動したいです。
 
 
 
この夏のツアーは27枚目の期間で、慣れないことがたくさんありましたが、ライブを通して自分と向き合うことがすごく多くて成長させてくれる期間でした。
 
諦めずに走り続けられたのは、ツアーで見えた皆さんが作ってくださった景色や、どんな時でも応援してくださるファンの皆さんのおかげでした。
 
本当にありがとうございました。
 
 
28枚目も頑張ります。
 
 
そして早速、
先日の「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜」さんで28枚目シングル「君に叱られた」を初披露させていただきました。
 
見ていただけましたか??
 
かっきーがセンターでとってもキラキラしていて、楽しい楽曲です。
 
私はちまさんと手を握ってぐるぐる回る振り付けが大好きなんです。にこにこして手をギュッてしてくださるんですよ〜
 
これからも少しずつ披露していくと思うので、ぜひいろんなカメラワークでチェックしていただけたら嬉しいです^ ^

 
 
さらに28枚目シングルの詳細がお知らせされたのですが、
 
今回、ありがたいことにユニット曲「もしも心が透明なら」に参加させていただきます。
3期生の梅澤美波さんと中村麗乃さん、松尾美佑ちゃんと一緒です。
素敵な楽曲なので楽しみにしていてください^ ^
 
↑そのほかの詳細はこちらからです。
 
 
 
 
 
先日、@JAM EXPO2020-2021に4期生で出演させていただきました!
きてくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
今回はガールズルールと4期生楽曲を全て披露させていただきました。
 
久しぶりの有観客のフェスはとても楽しくてあっという間の時間でした。
特にOut of the blue、猫舌カモミールティーは人がいる前で披露したことなかったので皆さんの前で披露できてとてもとても嬉しかったです。
たくさんタオルとかうちわとかサイリウムとか見えたよ〜^ ^
 
 
5期生のメンバーが入ってきたら4期でフェスに出ることとか無くなるのかな?と考えると少し寂しくなりました。
 
時間は毎日確実に過ぎていくので一日一日を大切にしていきたいです^ ^
あざといポーズしちゃった☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
28thシングル「君に叱られた」が来月発売になります。
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」もぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
オンラインミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、ありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
皆さんとお話しするの楽しみだな〜^ ^
これから全国イベント情報なども随時更新されますのでチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
 
先週は松陰寺さんと「夏ざかり ほの字組」を歌わせていただきました!いかがでしたか??
残念ながらHuluなどには収録されていません。申し訳ありません。
松陰寺さんと歌うのはとっても面白くてあっという間の時間でした^ ^たくさん笑ったな〜
 
 
前回の放送を見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
  
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週も西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人揃っての回です。
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきます!ぜひ初回の放送を楽しみにしていてください^ ^
 
↑先週の谷尻誠さんの最終週もぜひradikoで聴いてみてくださいね〜
 
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   9月12日(日) 20:05〜22:55
 
パラリンピックを挟んで、次回のらじらー!サンデーに田村真佑ちゃんと私で出演させていただきます。
みんなで楽しい回にしましょうね〜^ ^
 
らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン
↑たくさんのメール待ってます!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!

私は大好きなまゆたんとペアで撮っていただきました^ ^
よろしくお願いします。
 
 
☀︎ヤングガンガン
9月3日(火)発売
 
今年もヤングガンガンさんにグラビアを掲載していただきます!
表紙は筒井あやめちゃんです^ ^
ぜひ見てねー!
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 最近1番ぐぬぬってなった出来事はなんですかー?
 
→黒のお洋服を洗濯したら色落ちして一緒に洗濯した白の枕カバーとTシャツと靴下が全部黒ピンク?っぽくなっちゃったこと。
ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ これからもっと仲良くなりたい先輩はいますか?
 
→新曲のポジションで北野日奈子さんと近いのでこれを機にもっとお話ししてみたいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ 乃木フラの撮影の裏話とかあったら教えて!
 
→去年の冬の撮影で倉庫みたいなところで撮っていただいたので寒くてぶるぶるだったの!懐かしい〜(o^^o)またすぐ冬きそうやなぁ
 
寒いのと暑いの、結局どっちがええんやろか。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ もうすぐ夏終わりそうだけど、せーらちゃんの今年の夏の思い出は何ですか?
 
→お仕事ですごい田舎の土地に行ったの!なんか僕夏みたいで凄く楽しかったです^ ^
また教えるね〜!
 
 
 
◯ この頃暑くて寝付けないことが多いのですが、せーらが最近よくやってるナイトルーティン何か1つ知りたいです \( ¨̮ )/
 
→夜はずっと暗めのライトにするようにしてからはすぐ寝られるようになったよ〜^ ^
夜お仕事だとなかなか寝られないこと私も多いから気持ちわかる!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
前回はたくさんのおめでとうメッセージがあってとても幸せな気持ちでした。
ありがとう^ ^
 
 
 
 
今回はてんこ盛りだったから昨日の最後のミーグリのお話は次回するね^ ^
 
 
いつもありがとう。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜!
 
 
2021.8.30  せーら
2021/08/30 19:42

コメント(670)

聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日2回目のワクチン打ってきたんやけど心配してた二回目の副反応まったくなくすこぶる元気!

そのうち接種証明書を提示しないとライブに参加出来ない!なんて事が現実的に起きないとも言いきれない世の中やから早めに接種出来て良かった!

聖来ちゃん最近凄く忙しそう、沢山のお仕事に囲まれてる聖来ちゃんを喜ぶべきではあるのはわかってるんやけど疲れてないか少しだけ心配や…

明日の乃木坂46分TVで新曲「君に叱られた」MV初披露が楽しみすぎて。

久々に画面越しに聖来ちゃんの笑顔がみれるのも嬉しいなぁ。

明日の仕事頑張るモチベーションになった!俺、頑張る。

また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
聖来ちゃんこんばんは!

今日は忙しい中モバメを送ってくれて本当にありがとう!
僕たちのことを考えてくれてるだけでとっても嬉しいです!
自分の息抜きを優先して、たくさんおやつ食べてね(^^)

僕は今日は実家から福岡に戻ってきたけど、移動に疲れて夕方はずっと寝ちゃってました…
でも途中の道の駅で、聖来ちゃんが8/19のモバメで送ってくれたカレーパンを見つけて、同じやつ食べました!!!!
久々にカレーパンを食べたし、聖来ちゃんと同じやつを食べられて幸せでした!!!

明日はお部屋の掃除をする予定です!
聖来ちゃんも素敵な1日になりますように!!!
せーら、こんばんはnight
今日は久しぶりのドラムレッスンだったこーそーさんです。夜のドライブには"ごめんねFingers crossed"と、"行くあてのない僕たち"がぴったり。でも静岡は土砂降り…道路が海みたいでびしょ濡れになったよ。ぐぬぬ

Platinum FLASHの感想を〜
読み始めてみたら思ったより大ボリュームで、びっくり!
4期生相関図、知らないコンビ名もあってなかなか楽しめた笑
せーらからはおなじみまゆたんとかっきーに矢印がconfident
せーらだけを応援してると妹みたいで可愛いんだけど、4期生の中だと姉御肌なんだね〜
周りの子の分も発言して、引っ張ってあげられる。みんなの頼れるせーら姉さん、素敵だよ〜

まゆせーら(たむせーら?)のグラビア、とってもよかった!
せーら1人なら4枚映ってるページの右下の写真、
2人ならインタビューのページの2人が抱き合って笑ってる写真がお気に入り。

お互いにツッコミどころを逃さずからかいあって、
読んでて2人の声が聞こえてくるみたいだったよ〜
"キツそう"と"ヤンキー"から始まった2人。ホントは全く違うのに!!!笑

プリンシパルにセーラームーンに富士登山、まだ応援できてなかった頃の話に胸が苦しくなる…ぐぬぬ

去年の4期生ライブ、みんなの言う通り本当に記憶に残るライブだった…直前まで見れるかどうかわからなかったんだけど、チケットとって本当によかったって今でも思ってる。
アンコールでせーらが映った瞬間、忘れられない!
スタッフさんからの言葉に号泣したってとこ読んで、また涙が出てきちゃったよ〜weepこの話はいつ読んでも泣ける…
バレエやってたからなのか、おばあちゃん仕込み?笑なのか、所作がとっても綺麗なせーらさん。10周年を迎えてこれから入ってくる後輩のためにも、素敵な先輩になって下さい。

46問46答と楽曲解説、スター誕生の感想はまた今度〜

今日のせーらめーるのお返事を〜

おはようメールは何かにのっかるせーらさん?
今日はコニシ、助かったみたい…笑
毎日早起きしてて偉いよ〜
推しは推せる時に推す、たくさん褒めて、たくさん愛を伝える。みり愛ちゃんが最後に残してくれた言葉、大切にするぞ〜

今日もバタバタドヤ顔せーらさん。
上唇が可愛い。ミーグリでも伝えるぞ〜
せーらさんにしては珍しくおやつ食べちゃったみたい…ぐぬぬ
一緒に走る?(ごめん、俺は走るの苦手だから泳ぐけど!笑)

おやすみメールはイヤホンせーらさん。
いつものワイヤレスはおやすみ!
髪あげるとせーらさんの綺麗なフェイスラインが拝めるから最高です。ありがとうthink(捕まりたくない)
ヒットスタジオ、聴いたらまた感想伝えるね。
"大切に聞いてね"…もちろん毎回そのつもりだけど、改めて言われると何かあるんじゃないかって思っちゃう…
最近メンバーの卒業続きで小さいことでも構えちゃうし不安になりがち…ぐぬぬ

今日はあんまり上手くドラム叩けなかったんだ〜
でも、この間のせーらのブログから"悔しい"って思うことの大切さを学んだよ。週に1回くらいで大変なのに、シングルごとに何曲も覚えなきゃいけなくて、ライブもあって、もちろん別のお仕事もあって…せーらさんはこんなのより全然大変なんだな〜って。だから、これからもめげずに頑張るぞ〜think

!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

今日から9月だから質問を変えていこうかな〜

アットジャムエキスポの裏話を教えて!

あてになるかなぁ?

それじゃあ今日はこの辺で!
明日も一緒に頑張ろう〜
忙しい日はメールできなくても、気にしなくていいからね〜
毎日頑張るせーらさんに助けられてます!大好きだよ〜
卒業まで、ずっと推しメンflair
おやすみ〜

2021.9.1 こーそーさん
聖来ちゃんこんばんは

日報久しぶりになってしまいました。ごめんね。
今日からまた書いていきます!

09.01
今日から9月!今年ももうあと4ヶ月だって。早いねえ。一瞬で一年が終わってしまいそうで嫌です。もっと時間あればいいのにな。

今日は久しぶりに高校の同級生と会ってご飯食べてきた!久しぶりで話も止まらないし笑いも止まらないしすごい幸せでした。高校時代を思い出して懐かしかったな〜ってみんなで思い返してるのが楽しかった。会うのも1年ぶりくらいでさ、でもみんなあんまり変わってなくて安心感もあったかな。

来年からは就職して社会人だから会えることも減るし、今できることをしておかなきゃね!すごい大切な時間を過ごせました。

明日配信中でMV解禁だね!楽しみだなあ。どんな世界観になってるのか想像できないけどね笑笑
とにかく明日の配信中を楽しみに明日も頑張りますね。

ではでは、今日もお疲れ様でした!明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
こんちくは、こんばんは、おはようございます

明日俺ワクチンなんですって〜

注射は苦手だなぁ
その割に打たれるところはガン見するんですけどね

今日も日報を書きますね
今日9/1の日報はNo.374です

今日は食べたいものがあったのでテイクアウトをしてきました
某鶏肉をあげたケンタ…ゲホッゴホッ
家族の分も買ったんですけど、「お持ち帰りですか、ここで召し上がりますか」みたいなことが聞かれなくて「大量の鶏が運ばれてきたらどうしよう…」と怯えていましたが杞憂でした
家に帰って食べました
うまっ!

寝るのが遅かった割に朝早く起きていたので寝ちゃったんですよ、4時間くらいかな
昼寝ですね、これは
でももう眠いよ

最近カントリーマアムのチョコまみれってのが好きで食べてるんですけどせらちゃんはチョコ好きですか?
美味しいので是非に

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー」
おはよう!
可愛い!
私の所も結構涼しかったですね〜
暑がりの私にはちょうどいい気候でしたが家族は寒いと言っていました

また早起きしたの
偉いね!
早く起きちゃったら昼寝だな
今日も頑張った〜

Re:「がんばろうね〜!」
気にしないで笑
忙しい時はしょうがないのよ
てかこうやって送ってくれてるんだから
いい子やわぁ

ドアップ可愛いよぉ
お顔が天才
たくさん食べて頑張ったかな?
お菓子差し入れしたいわ

Re:「おやすみ〜」
今回は明日聞くね
聴き忘れる時があるからな…
ごめんね…

今日はなんだか本当に忙しそうだったね笑
今日もたくさん頑張りました〜
偉かったね
ゆっくり休むんだよ〜
また明日ね
おやすみなさい

質問
注射や採血の時は針が刺さるところを見ちゃいますか?見れませんか?

俺は採血の時もガン見です

今日嬉しかったこと
・涼しくて過ごしやすかったこと
・美味しいご飯が食べれたこと
・たくさん寝れたこと

それでは大翔でした
体の疲れもそうですが、忙しいと心も疲れてきてしまって体よりも回復が遅いので、こまめに自分を労ってあげてね
せらちゃんの心が休まるようなコメントができていれば幸いです^ ^
またね
こんばんは~night
8月4日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
西川さんお休み回
リモートせらちゃん

浴衣などの夏トークが季節を感じていいですね~
自分もミーグリで浴衣を着ようか迷ってました 笑

乃木坂46メンバーのトークはほっこりします
ああいう形で耳に入ってくると嬉しいね

[レース浴衣]
浴衣としての存在感を残しつつ、幅広く楽しめるデザイン!
涼しげで軽量感もあって、さらりと夏を味わえそうsun

花火大会いいよね!
砂浜で見た花火とかめっちゃ近くて迫力がありました

[四角いフライパン]
いいですね!
収納がスッキリなのもフタを立てられるのも便利で嬉しいrestaurant

四角を活かしてボックス型のかわいいオムライスとか作れないかな 笑

このテーマでは生活のお話しで盛り上がってたね!
ろく助の塩の時はみんなのテンション感が、その美味しさを物語ってました 笑

[ボンボン]
比較的シンプルながら、わかりやすいインパクトがあるね!
その見た目の良さもだけど、ボリュームもしっかりあって、満足感すごそうhappy02

果物まみれは最高ですね 笑
ジューシーなものをがぶりと!
せーらめーるで送ってくれる果物のみずみずしさは、それだけで一息つけたって感じになります 笑


8月11日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
せーらちゃんが登場してからほぼ一年が経ちました!(昨年の8月12日が初登場なので)
いつもありがとう~

リモートせらちゃん
高田さんお休み
高田さんが遠隔からめっちゃいじられてる 笑

乃木坂46の5期生とか、久松家からの発信とか、未来のお話しを楽しく聞けました 笑

[燻製マヨネーズ]
まさに一味違うし、色んなものに合わせてどれが一番好みかとか探していくのもいいな~
燻製風味にするパウダーもあったりするし、こういうのを手軽に楽しめるのは嬉しいflair

あと、味噌マヨの変わらぬ美味しさを聞けて安心感を得られました 笑
大葉ソースも含め、これだってものがあるとリピートしちゃうよね

リモートせらちゃん食べられず!これは本気のぐぬぬ 笑
スタジオから聞こえてくる食レポとパリポリ音もあって更に食べたくなるし更にぐぬぬ度が上がるね 笑

[スケートボード]
迫力もあり、繊細さもあり、見ていてドキドキワクワクしますね!
あとハラハラも 笑
トリックのシーンを見ていて、ふと自分の感覚に置き換わると、アトラクションを体験してる時みたいなハラハラ感があったり 笑
BMXとかでもそういう感じになります 笑
でもやっぱり見ていて沸くよね!
かっこいいhappy01

[ピクトグラム]
パフォーマンス面白いtv
クオリティの高さがありつつ、アナログの温かみも感じて好き 笑

色んな人がこれを基にした企画(?)やってるよね 笑
オリンピックがリアルタイムで盛り上がってる時に、速効性のある形で世に出してくれるのは嬉しい 笑

せーらちゃんがいなくなったと思ったらミュートだったんだ 笑
聞こえない所で話しかけてたのを想像するとかわいい 笑
もし突然、無表情かつ無言になってたんだとしたら、それはそれでシュールな面白さがあるけど 笑


もうひとつ書きにきますpencil
それでは!






こんばんは。

JA出演なんですね。おめでとうです。
田舎で楽しかったってこのことかな。
10月ですね。
その様子見れるの楽しみです。


Platinum Flashもとっても良かったです。
なんというか、せーらさんは本当に服を綺麗に着ますよねぇ。
最近の写真見てて改めて感じました。


全部いいんですけど中でも最近で特によかったのだと、、
Platinum Flash の横に張った赤い糸に指かけてるオフショット、
4.6秒インタビュー、
イノフェス出ますのモバメの写真、、、
雰囲気、服、髪型、そしてもちろん せーらさん、惚れ惚れします。

こう書いてて思ったんですが、全部お姉さん系の着こなしですね。
うん、似合ってると思いました。
お姉さん系が、って思ってるみたいですけど十分素晴らしいですよ。


インタビューではハマってることにランニングって書いてましたね。
同じ趣味で嬉しいです!!
スタミナつくし、適度に締まるし、体重管理も簡単だし、頭もすっきりするし、何より気持ちいいですからね。

あ、シューズだけは自分にあったものを使ってくださいね(余計なことかもですが、、)
私は某メーカーのショップで足型計測したら思ってたのと全然違ってて、それに合わせていくつか履いたらぴったりのが見つかって、以来好調キープできてます。
(自分測定で3Eのオーバープロネーションだと思ってたら、Dのアンダー気味でした)



・・・余計なことまで書いちゃいました。


明日(今日)は46分TVでMV公開ですね。
これも楽しみにしてます。


せーらさんに明日も良い風が吹きますように。
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は神奈川も涼しかったですね。
2週前くらいからロンTとかスウェットは着てるんですけど
秋に突入したということもあって
本格的に着やすい季節になってきましたね。

ぼくも朝は早めに起きることが多いので
お昼に軽く眠くなるので
作業してる最中や休憩中に20分くらいだけ寝ると
そのあとは普通に仕事できるようになるので
仮眠を取るのはいいことだなと思いましたね。

おやつそんなに食べちゃったんですか??
でもせいらちゃんが可愛いからゼロカロリーですもんね。

ぼくは晩御飯は豆腐ハンバーグとサラダと玄米でした。
うーん、健康的。もっと食えよって言われそう(笑)

実際のところ痩せてる方なので、
もっと食えよって割と言われてるんですけどね(笑)(笑)

今夜はヒットスタジオですね!
今日は疲れてめちゃめちゃ眠いので
明日起きてから聴こうと思っております。
楽しみにしていますね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。
疲れが取れなくなってきつつあって
最近、老いを感じています。

ただ、そんなことばかり言ってられないし
死ぬこと以外はかすり傷なんていう人もいるので
見習っていいのか分からないですが見習おうと思います。
せいらちゃんもお忙しいとは思いますが
休めるときにゆっくり休んで、
体調や怪我に気をつけてがんばってくださいね。

明日もお互いに無理せず
一日がんばっていきましょう!

おやすみなさい。
ゆっくり休んでくださいね。

また明日も連絡お待ちしています。

2021.09.01.(Wed)

#201
こんばんは~night
8月18日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
リモートせらちゃん
高田さん途中参加(リモート)

お父さんのスケボーとサーフィン話wave
授業参観の時のこととか、色んなエピソードが掘り起こされてるね!聞いてて楽しい 笑

[ネオどら焼]
またしてもミュートせらちゃん 笑
「きゃー!」がめっちゃかわいかった 笑
これを技にしたらミュート芸としてどこかで使えるかも 笑

ネオどら焼扱いなのかはわからないけど、クリーム系の小豆とか抹茶とかそういうどら焼は相性良くて美味しいよねhappy02

なんか調べてたら、顔どら焼とかいうのが出てきた 笑
サンプルの写真がいい感じ 笑

[バーチャル花火]
バーチャルならではの近さもあるし、快適な空間で見られるのは嬉しい
都会的でスタイリッシュな雰囲気
静かで落ち着く印象があります

でもやっぱりリアルのあの風情もいいよね~clover
感覚的に色んなものがダイレクトに届く感じ

[ちいかわ]
かわいいですね~
こういうキャラクター系はしゃべるのとしゃべらないのがあるけど、どっちも良さがあって好き

西川さん家の犬もムキムキ説flair
見てみたい 笑
そういえばムキムキに見える犬の写真って前に流行ってた気がする 笑

LINEスタンプはみんな使い方に個性が出てますね 笑


8月25日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
リモートせらちゃん
そして勢揃いmusic

それにしてもせーらちゃんの誕生日を祝うというのに誰も動かないなんて 笑
ぐぬぬ!
代わりと言っては何だけど、ケーキ用意しました→birthday

夜中に食べたくなるものトークが白熱してましたね 笑
確かに夜中にも食べたくなるけど、その場で食べようというよりかは、今度食べようっていう感覚になります

[東京リベンジャーズ]
連載開始時からちらほらと読んでたので、流行り始めた時はちょっと嬉しかったです 笑

実写版のキャストはしっくりくる感じがします
キャラクターの雰囲気が出ているし、原作ファンの人も納得する人は多いのかもしれないbook

[ゴルフ]
こういうご時世というのも手伝って、家族間のコミュニケーションツールにもなってるんだなぁ
家族の意外な一面を見られたりするから、そういった意味でも新鮮かもしれないですねnotes

西川さんが思い浮かべてるゴルフ中のせーらちゃん像がすごいことになってる 笑

[アンミカさん]
LINEスタンプ
言葉とイラストの絶妙な組み合わせ方が良いな~ 笑
「まあ、えっか」とか「今、向かってます」とかの雰囲気好き 笑

それにしても幅広い活躍でほんとすごいよねshine

ふいに、46時間TVのアスミカさんを思い出しました 笑
確かグッズの紹介してたような 笑


ラジオ楽しかったです!
ありがとう~happy01






スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~和栗プリンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
前髪師匠ぱっつん♡早川聖来殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
大きなトマトをあむあむあむ[壁]エ_)
いつでもどこでも煮卵‼壁|▽//)ゝテレテレ
せーらちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう!
&モバメいつもありがとう!

この前はミーグリありがとう!
全然取れてなくてせーらちゃんとゆっくりお話できんかったけど、頑張ってお歌を歌ってせーらちゃんに聴いてもらっただけでも満足だよ( ´ー`)

あと君に叱られたみましたー次はせーらちゃんポジション踊れるように頑張るよ
だからたくさんアピールして映ってねw
ユニット曲も楽しみだな~
全ツ観れなかったけど楽しみが増えてハッピーです☀️

昨日から急に涼しくなってきたから体調には気をつけて(..)

またね
またね
帰ってくる真っ黒担当美女・せーら様

おはようございます。

お忙しそうですね。

東京は急に涼しくなったようなので、体調お気を付けください。こちらはずっと寒いので、既にセーターを着ています。

さて、ちょっと遅れましたが「スター誕生」拝見しました。

『La La La Love Song』、めちゃくちゃカッコ良かったです。パンツルックは元々スタイルがいいから似合うのは当然ですが、歌唱する姿はさらにキレが増しますね。「可愛い」と「美しい」だけでなく、「カッコイイ」もいけることを、世に知らしめました。そして最後にしっかり「面白い」も入れてくるところもさすがです。世界の久保田聖来、また会いたいです。

カッコいいと言えば、ドラマ「ロングバケーション」では、木村拓哉さんの自然でカッコいい演技が衝撃的でした。それまでああいう演技をする俳優さんを見たことが無くて、生まれて初めて男性アイドルのファンになりました。

カッコいいと言えば〈その2〉ですが、林瑠奈さんの『今すぐKiss Me』は凄いですね。目をつぶっていたらどっちが歌っているか分からないくらい、素晴らしい伸びと張りのある歌声が、この曲にマッチしていました。

そういえば、次回予告でちらっと映ってましたが、大好きな「刹那少女」復活でしょうか? 緊張します。

最近、せーらさんの歌声を聴く機会が多くて、幸せです。

ずっと応援しています。

2021.9.2
Nao-Q from e
#874
聖来ちゃんヒッスタ聴いたよ~!
食べ物の話多めででお腹減った~。高田秋ちゃんは同じ北海道なので親近感湧きます。夏は外でジンギスカンは北海道あるあるです。各家庭で炭をおこしてワイワイ楽しくて、早くコロナが収まって当たり前だった日常が戻る事を願うばかりです。ブリヒラのハイブリッドと言うワードにゲラが発動してしまいました。西川さんはいつも脂質と戦っていて大変そうです!新曲君に叱られた フルコーラス良かったです。聖来ちゃんの選抜も祝ってもらい素敵な一時間でした。早く聖来ちゃんのユニット曲がききたいなあ。
9/2は乃木坂配信中でMV解禁楽しみにしています!
それではお休みなさい。
聖来やっほ〜!!(*゚▽゚)ノ

もう今日から9月突入だね〜!夏も終わってどんどん涼しくなってきて秋が近づいてくるんだろうな〜smile今日東京の方は少し寒かったんだもんね!けど福岡の方は今日もなかなか暑かったね(笑)仕事しながら早く涼しくならないかな〜って思いながら仕事してたよsweat01けど涼しい超えて寒くなってきたら、早く暖かくならないかな〜ってなりそう(笑)なんか不思議だよね(´∇`)嫌だった季節が過ぎて真逆の季節が来たら、その嫌だった季節が恋しくなるみたいな!もう毎度の事でそんな思ってる気がする(笑)聖来もそんな事ないかな??ちなみに夏が1番好きなんだけどね!!sun寒いのは苦手だから、暖かいお鍋とかも沢山食べながら、これからの季節めちゃくちゃ厚着もして過ごしていこうと思うよcoldsweats01

ヒットスタジオもちゃんと聞いたよ〜happy01聖来から1回、1回大切に聞いてね!ってメール来たら大切に聞かないといけないよね!
あと今日聞いててびっくりしたのがおやつでカレイ食べてたってこと!まさかのお菓子とかじゃなくて、カレイを食べるとはって思った(笑)多分結構な人が驚いたと思うよcoldsweats02けどご飯とかとは別で食べたりするとまたいいんだろうな〜catfaceおやつでお菓子以外だったらたまに自分でクッキーとかそういう系の物を作ってたよ!一時お菓子作りハマってたことがあったからね(笑)けど今回の聖来の話聞いてて、おやつで魚とか食べてみようかな〜って思った!今週は金曜から3日間休みがあるからどこかでやってみるよ!上手く焼けるかが心配だけど。ぐぬぬ…。(笑)

最近聖来は早起きを頑張ってるから、自分も頑張ろうと思うよ!けど沢山寝れる日は沢山寝るんだよ〜!(^^)

明日も一緒に頑張ろうね!!punch
聖来にとって明日も素晴らしい1日になりますように!shine
またコメントするね!それではまた✋
【まいコメ】9/1(水)

今日も1日お疲れ様!
今日はせーらちゃんのおはよーモバメが夕方ごろに届いたけど、めっっちゃ可愛くてびっくりした!!
女神がいたよー!
気の抜けるタイミングであのメール見て最後のもう一踏ん張りをする元気をもらえたよ!ありがとう!

少し忙しそうだけど、せーらちゃんのタイミングで無理せず送ってくれればいいよ〜!
本当にいつもありがとうね!
せーらちゃんのモバメに支えられていると言っても過言ではない!

今日はごめフィンと浴衣の生写真が届いたので、ライブ配信で開封やったよー!
ななななんと、めっちゃ神引きできた!!
ごめフィンはせーらちゃんのヨリとチュウを引けたし、浴衣もヨリと座りのレアポーズが引けた!最高!!
んもうめっっちゃ可愛いのよ!

たくさんのファンの方々が見てくださっている前で神引きできて最高だった!
愛足りたかな〜これは(^o^)

それでは週の折返しということで、残り2日間もがんばります!

おやすみ〜

たかやの館
ブログ更新ありがと〜!!

福岡公演、両日配信でだけど見たよ〜!!
せーらがとってもかわいかった〜!
10周年セレモニーも桃子の卒業セレモニーも素敵で
感動したよ〜
「きっかけ」は自分が1番好きな曲だから披露してくれて
うれしかった〜!!
ツアーの地方公演と27枚目シングルの活動お疲れ様☺️

「君に叱られた」のテレビ初披露も見たよ!!
ぐるぐる回る振り付けはみんな楽しそうだしかわいいよね〜!
28thもたくさん応援するね〜!!
ミーグリもたくさん当たったから楽しみだな〜
@JAM EXPO2020-2021もお疲れ様!
予定合わなくて見れなかったから残念
せーらセンターのOut of the blueも有観客初披露だから
見たかったけどいつかライブで見られるの楽しみにしてるね!

「もしも心が透明なら」でせーらがユニット曲もらえたの
すごいうれしかった!!聴くの楽しみ〜!!
こんばんは!
ヒットスタジオ聴きましたよ!
一回一回大切に聞かせてもらってます。
ひらパー(?)初めて知ったので、行ってみたいです!
自分は今日はワクチン2回目を打ちました
元々腰が悪いのもあって、腰が痛いのと腕が痛いです。
今のところ熱はないのですが、心配です!
明日は1日家で過ごそうと思います!
これからも頑張ってください!応援してます!!
せいらちゃんこんばんは!

今日も早起きしたんだねwobbly早起きする習慣がついちゃったのかな??ちゃんと寝られているといいんだけれど〜sweat01
バタバタしている時にもメール送ってくれてありがとう!忙しい時にはメールのこと気にしないでねconfident

ヒットスタジオ聞いた!!今回はルービックキューブとか脳トレの話聞いて小・中学生の時のこと思い出したり、お魚の話聞いてお腹すいたりしちゃった!君に叱られたも聞けてとっても楽しかったよー!大切なせいらちゃんの大切なラジオだから、これからも1回1回大事に聞くね!

急に涼しくなったし、バタバタで大変だと思うけど体調崩さないように気をつけて過ごしてねconfident
8月は少しのんびりしすぎたから、9月からはちゃんと頑張ります!!明日も一緒に頑張ろうね〜!よろしくね!
またコメントするね〜おやすみ!

雑誌についているクリアファイルがせいらちゃん写っている方で嬉しかったまななより(9月1日のコメントです!)
こんばんは〜
今日から9月だし玲香さんの卒コンから2年が経つね。

ヒットスタジオ聴いたよ!西川さんはほんと聖来ちゃんパパのこと好きだよね笑 これからも1回1回大切に聴きます!

忙しくてもモバメ 送ってくれてありがとうね!明日は乃木坂配信中でMV公開だね。楽しみ!動画見てたら4時になっちゃった。急いで寝ないと〜
まふぃまふぃまふぃ太郎
せらちゃんこんばんはー!
今日はヒットスタジオ!
どんな内容になるか楽しみです!!
最近はのびのびしててトークもどんどん良くなってるよねflair
本当に勉強になります!!!

せらちゃんの声大好き
また明日よろしくね!

まこと☺︎
ふっふっふ。
この時間なら早川さん
ぜってえ起きてないだろう。。

と!!!思いつつ今このコメントを
打ち込んでいる
ななまる!!(ナオ)です( ー̀֊ー́ )✧︎

こんばんはというか、おはようございます
ですね!!
もう5時だもん。
さて、夜型人間ななまる氏は
なぜ起きているかと言うと寝落ちしてたまたま起きた時間が今の時間であって別に早起きとか何もしてはいないのです。
だけれども、早川氏が最近朝早く起きてると
おっしゃってるので、なぜか自分も早く
起きたんだと思い込みたいのだと思われます。
はい。

ようするに、全部訳すと「おはよう」です。


……



さーて!!!昨日も1日お疲れ様でした ♪
(切り替え大事)


今日はですね、最近できてなかったブログコメントを使ってコメントするやつしたいなぁと考えてます( ¨̮ )

では、行ってみましょー!!

「」の中が
自分のコメントでっす!



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「こーんばんわぁー!!
19歳のななまるです。お見知り置きを。
当たり前だけど、わぁー21歳になってるー!
ってなっちゃいました(*˙˘˙)」

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


8月ももう終盤!
夏の終わりですね。
 
こんな日は「ひと夏の長さより...」を聴きたくなります。
 
最近は夜にベランダでぼーっと音楽を聴くのにハマってます!
クーラーもいいけど夜の風は気持ちがいいです。
 
でもまだまだ暑いから暑さ対策は気をつけてね☺︎
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「わぁ…。凄いおしゃれ、、
そこにコーヒー合わせたらもう、
とんでもなくおしゃれになりそうですね。。
偏見かもしれませんけれども。。
東京でそれを出来る人になれるよう
頑張ります(???)」
 
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
さて、今日は夏の思い出のお話をたくさんするよ~!
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「いぇーい!!!!!」
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 
8月21日、22日の福岡マリンメッセでのライブ、ありがとうございました。
 
会場だけでなく、配信もあったのでたくさんの方と楽しい時間を共有できたことが本当に嬉しかったです。
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます^ ^
 
初日は乃木坂46結成の10周年記念セレモニー、二日目は桃子さんの卒業セレモニーでした。
 
 
 
先日発表がありましたが、残念ながら東京ドームが延期になってしまったので、今回の福岡のライブで2021年の夏のライブはとりあえず一区切りだったということもあって、より緊張感のあるものでした。
 
 
10周年、おめでたいです。
今、こんなにも素敵なグループに居られるのも10年前から先輩方が積み上げてきてくださったものだと考えると、私ももっと大切にしていきたいと思いました。
 
10周年記念セレモニーは先輩方の大切な曲と共に、新曲の「他人のそら似」を披露させていただきました。
すごく明るい曲で、振り付けに今までの表題曲の振りがあって踊っていてとても楽しかったです^ ^
 
ラストに披露した「きっかけ」は私もとても大好きな曲です。
11人で乗り越えた3人のプリンシパルとはじめての4期生ライブで歌った曲。
この曲は歌うたびに感じることが変わるのが不思議です。
今回もまた違う「きっかけ」を感じました。前より少し大人になった気がします。
 
 
 
 
 
2日目は桃子さんのラストライブ。
桃子さんはいつも正直で、温かい方で、桃子さんが話しかけてくださったり笑いかけてくださったり、居てくださるだけでとても温かい気持ちになりました。
27枚目シングルの期間で以前よりお話しする機会が増えてとても嬉しかったです。寂しいです。


残りの時間を大切にして活動したいです。
 
 
 
この夏のツアーは27枚目の期間で、慣れないことがたくさんありましたが、ライブを通して自分と向き合うことがすごく多くて成長させてくれる期間でした。
 
諦めずに走り続けられたのは、ツアーで見えた皆さんが作ってくださった景色や、どんな時でも応援してくださるファンの皆さんのおかげでした。
 
本当にありがとうございました。


28枚目も頑張ります。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


「夏のツアーとりあえず一区切りということで、お疲れ様でした。現地には行けず、
配信だけだったけれど、
ほんとにほんとに良かったです( ¨̮ )

前見たよりもパフォーマンス力がぐんと
のびてて驚きました…。
(どんだけ上から目線やねん!!
と思われるかもしれないですね_(:3 」∠)_)

でもでも!
表現というか、ダンスでこんなに感情が伝わるんだと言うくらい感じるものがあって
引き込まれて見ちゃいました。。

前のライブは
『はっやかっわさんどこにいるかなあああ♪』

という感じでしたが

今回は
『すごっ、このメンバー表現すごっ、えっ、
誰、?早川じゃん、わー早川さんー!!』

てなりました。
伝わりずらすぎますね。ぐぬぬ。

魅力があって引き込まれました( ¨̮ )

きっかけは僕にとっても大切な曲で
夏のツアーで聞けて良かったです。
色々思い出しちゃって
感極まりそうになっちゃいました。


いつもいつも頑張ってる早川さんを
見てるから自然とみんなが応援しちゃうのです




ほんとに、お疲れ様でした。









早川さん、ありがとう!!!!!」



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


 
そして早速、
先日の「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」さんで28枚目シングル「君に叱られた」を初披露させていただきました。
 
見ていただけましたか??
 
かっきーがセンターでとってもキラキラしていて、楽しい楽曲です。
 
私はちまさんと手を握ってぐるぐる回る振り付けが大好きなんです。にこにこして手をギュッてしてくださるんですよ~
 
これからも少しずつ披露していくと思うので、ぜひいろんなカメラワークでチェックしていただけたら嬉しいです^ ^


 
 
さらに28枚目シングルの詳細がお知らせされたのですが、
 
今回、ありがたいことにユニット曲「もしも心が透明なら」に参加させていただきます。
3期生の梅澤美波さんと中村麗乃さん、松尾美佑ちゃんと一緒です。
素敵な楽曲なので楽しみにしていてください^ ^



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


「見ましたよー!!!!
衣装、可愛かったですね(*˙˘˙)

振り付けも叱られたを連想させるとこも
多くあって、可愛かったです!!
ちまさんとの絡みが28枚目も見れると思うと
嬉しいですー(≧◡≦)


ユニット曲おめでとうございます(*˙˘˙)
やったっ、初のユニットですねっ!!

どんなものか想像がつかなくて
すっごくワクワクしてます( ¨̮ )

また描いて見せに行っちゃいますねー(≧◡≦)」

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


 
先日、@JAM EXPO2020-2021に4期生で出演させていただきました!
きてくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
今回はガールズルールと4期生楽曲を全て披露させていただきました。
 
久しぶりの有観客のフェスはとても楽しくてあっという間の時間でした。
特にOut of the blue、猫舌カモミールティーは人がいる前で披露したことなかったので皆さんの前で披露できてとてもとても嬉しかったです。
たくさんタオルとかうちわとかサイリウムとか見えたよ~^ ^
 
 
5期生のメンバーが入ってきたら4期でフェスに出ることとか無くなるのかな?と考えると少し寂しくなりました。
 
時間は毎日確実に過ぎていくので一日一日を大切にしていきたいです^ ^

あざといポーズしちゃった☺︎
 
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「わー!!!お疲れ様でした!
フェスとなるとお客さんとの距離も近いから
より熱を感じれたことでしょう、、、(羨ましい。ぐぬぬ。)

あら、それは悲しみが深みですね。
そですね。1日1日を大切に、
していきたいですね。

あの日生きた1日の意味があったんだって
思えるようになりたいです(*˙˘˙)


か、かわいいいいいいいい!!
かきたああああああああああああああああい


 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
28thシングル「君に叱られた」が来月発売になります。
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」もぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
オンラインミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、ありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
皆さんとお話しするの楽しみだな~^ ^
これから全国イベント情報なども随時更新されますのでチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
 
先週は松陰寺さんと「夏ざかり ほの字組」を歌わせていただきました!いかがでしたか??
残念ながらHuluなどには収録されていません。申し訳ありません。

松陰寺さんと歌うのはとっても面白くてあっという間の時間でした^ ^たくさん笑ったな~
 
 
前回の放送を見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね~!

 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
  
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00~
 
次週も西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人揃っての回です。
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね~
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!

 
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃~
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきます!ぜひ初回の放送を楽しみにしていてください^ ^
 

 
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   9月12日(日) 20:05~22:55
 
パラリンピックを挟んで、次回のらじらー!サンデーに田村真佑ちゃんと私で出演させていただきます。
みんなで楽しい回にしましょうね~^ ^
 
らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン
↑たくさんのメール待ってます!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!


私は大好きなまゆたんとペアで撮っていただきました^ ^
よろしくお願いします。
 
 
☀︎ヤングガンガン
9月3日(火)発売
 
今年もヤングガンガンさんにグラビアを掲載していただきます!
表紙は筒井あやめちゃんです^ ^
ぜひ見てねー!
 
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


「わー!!!お知らせたくさん!!!!
全部チェックしております。。。(*˙˘˙)

らじらー!!まゆせらちゃんコンビ
楽しみです♪
今絶賛まゆせらさんを描いてるので
ワクワク感がもっと増えております。

Platinum FLASH !!!
買いましたよぉおおおお
クリアファイルは早川さんの方でした ♪

愛が足りぃいひんじゃなくて
足りてるでええとなりました(≧◡≦)


たくさんページがあって
内容もたくさんあるので
毎日少しづつ読んでいこうかなと
思ってます( ¨̮ )


あ、まゆせらさん
描けたらミーグリで見せに行きますね ♪




 

 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 最近1番ぐぬぬってなった出来事はなんですかー?
 
→黒のお洋服を洗濯したら色落ちして一緒に洗濯した白の枕カバーとTシャツと靴下が全部黒ピンク?っぽくなっちゃったこと。
ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「わぁ。ぐぬぬというより、、くぅーーーー
ですね。少しよく分からないことを
イッテシマッタカモシレマセン。。

最近ななまる氏がぐぬぬとなったのは
寝落ちですね。最近疲れてるのか知りませんがいつのまにか朝になってることが
多いのです。。その時は起きたあと
ぐぬぬ。となります。。
ちなみに今も寝落ちして起きてコメントしてるので、ぐぬぬとなっております。」
 
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


◯ これからもっと仲良くなりたい先輩はいますか?
 
→新曲のポジションで北野日奈子さんと近いのでこれを機にもっとお話ししてみたいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「わー!!!北野さん!
早川さんがたくさん先輩方と
仲良くなってるの見てホッコリして
嬉しくなっちゃいます(≧◡≦)」

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
 
◯ 乃木フラの撮影の裏話とかあったら教えて!
 
→去年の冬の撮影で倉庫みたいなところで撮っていただいたので寒くてぶるぶるだったの!懐かしい~(o^^o)またすぐ冬きそうやなぁ
 
寒いのと暑いの、結局どっちがええんやろか。
 
あてにならんなぁ
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「ひゃぁ。そんな前から撮っていたとは。。
寒いのと暑いのどちらがいいか案件は
一生決まりそうにないですよね。

夏になると冬が大好きになって、
冬になると夏が大好きになって、

人間はなぜこうも欲深くなるのかと
考えている19歳です。」
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 
◯ もうすぐ夏終わりそうだけど、せーらちゃんの今年の夏の思い出は何ですか?
 
→お仕事ですごい田舎の土地に行ったの!なんか僕夏みたいで凄く楽しかったです^ ^
また教えるね~!
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「あれ。JAさんとのコラボですかね ♪
楽しみにしております。

僕夏、、懐かしっ。」
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


 
◯ この頃暑くて寝付けないことが多いのですが、せーらが最近よくやってるナイトルーティン何か1つ知りたいです \( ¨̮ )/
 
→夜はずっと暗めのライトにするようにしてからはすぐ寝られるようになったよ~^ ^
夜お仕事だとなかなか寝られないこと私も多いから気持ちわかる!
 
あてにならんなぁ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


「お!!これはやってますー!!!
なんかテレビで常夜灯だと、実は体は起きてるというのを見てから真っ暗にして寝ております!!」
 
 

以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
前回はたくさんのおめでとうメッセージがあってとても幸せな気持ちでした。
ありがとう^ ^
 
 
 
 
今回はてんこ盛りだったから昨日の最後のミーグリのお話は次回するね^ ^
 
 
いつもありがとう。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね~!
 
 
2021.8.30  せーら



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「前回おめでとうで溢れてるのをみて
すごく幸せな気持ちになりました( ¨̮ )

やった♪ミーグリのお話楽しみに待ってますね


いつもありがとう。」



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


あー!!楽しかったー!!
久しぶりにしちゃいました ♪

でも気づいたら5時半で4時半すぎ辺りに
ドヤ顔でまだ早川さん起きてないだろ( ー̀֊ー́ )
とコメントしてましたが
5時半なのでもう、起きてるかもですね。
ぐぬぬ。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


もバーメ!!!

・1通目
おはよーございますー!!
東京、ね!寒いって今日ラジオ聴いてて
言っておりました!

あらら、体が朝方になってるんですかね。
どうか無理はなさらずにですね。。

お互い頑張りましょ(≧◡≦)


・2通目
いやいや、モバメを頂けるだけでも
有難いんですよ。

最近ブドウ食べてマース!!


・3通目
radikoで聞きますね。
最近聞いて紙に感想&イラストをまとめるやつ
やってないので、久しぶりにしたいですねぇ


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


はい、コメントしてる間に
明け方から朝になりましたー!!!!

もう今はドヤることも出来ません。

そもそも、なぜドヤろうとしたのかが
わからなくなっちゃいました。
ぐぬぬ。

今ですね、乃木坂スター誕生!!
のプレイリスト楽曲でたくさん
昭和の曲を聞いてます ♪
ちなみに、今はUFO聴いてます( ¨̮ )


さて、最近は28枚目の発売もあり、
お忙しそう。。
と思う日がいっぱい増えてきました。


早川さんはお忙しいのに
モバメも、ブログもくださって
ほんとにファンを、想ってくださってるんだなとヒシヒシ伝わってきます。

だけど、無理はしないでくださいね!
たまには、「せらちゃん今日はモバメ送りませんでした♪」っていうのも全然いいんですよ(*˙˘˙)


いつもありがとう。
いっぱいいっぱいありがとうを
伝えたいです。


早川さん、みたいな人になりたいなと
最近思ってます
感情をいっぱい出せる人になりたい!!
人間的に感性豊かな方はほんとに
素敵だなぁと感じることが多いです( ¨̮ )


たくさん応援させてください。
たまには助けてええええと、
大きい声で叫んでもいいんですよ( ¨̮ )


さーてとっ。
また今日が、はじまりましたね。
今日はどんな一日になるでしょうか。

辛いことも楽しいことも
いっぱいあるけど、
1日1日を大切に生きて
お互い頑張りましょね(≧◡≦)

また連絡します!!
最近乃木坂とかハマってきて受験勉強の合間などに見させてもらってます!早川さんめっちゃ可愛いです!でもアイガタリヘン。
せーらちゃん おはよ

めっちゃ眠くてしばらくお布団から出られない朝です(現在進行形)

起きてからぼーっと雨音聴いてちょっとリラックスしたので更に眠くなりました…

せーらちゃんは今日も早起きしたのかな?
今日も一日よろしく^ ^

今日は雨で20℃くらいだから半袖だと少し寒いかもしれないね。 体調には気をつけてね 今日も一緒に頑張ろうね

んなぁ〜より
せーら、おはよう!
ヒットスタジオ
環状線と山手線の話ししてるなぁ
同じぐるぐる回る電車やけど
山手線は駅名とかまったくわからんもんなぁ

前に乃木坂どこへで環状線の駅名答えるヤツ
なんかやってたような気がするんやけど
まーったくわからんかったcoldsweats01

同じ日本でもやっぱり馴染みがないと
さっぱりやな…

若い時はなにも考えずにスマホなしで
東京とか普通にいってたけど
今はスマホなしじゃめちゃくちゃ不安coldsweats01

便利で地図も普通に見なくなったなぁ
せーらは地図わかる人?
方向音痴とかではないのかな?

私は方向音痴ではなかったはずやのに
最近まったく自信なくなっちゃったsweat01
頭は使わないとダメだね

今日は46分テレビあるみたいやけど
せーらもでるん?
MV解禁なので楽しみやなぁheart

せーらのユニット曲の解禁も今か今かと
待ってます♡

バジ郎の様子はどうかな?
私は植物育てるのめちゃくちゃ苦手なので
せーらに頑張れ~としか言えないんやけど
育って行く過程は嬉しいね

発売までせーらに会えない日が続きますので
寂しいんやけど
せーらも毎日忙しく頑張ってると思うので
私も頑張るね(*´∀`*)

お手紙とバースデーカード
せーらのところに無事にとどきますように

木曜日、今日も一緒に頑張っていこうね!
いつもせーらの側にいるからねー(o´罒`o)
(気持ちは♡)

2021.9.2 チサ


おはようございます

本日9/2は宝くじの日!!!!宝くじって300円でも盛り上がりますよね笑

今日も一日元気にお過ごしください!sun
聖来ちゃん、おはよう

昨日はバタバタのなかメールをくれてありがとうhappy01

ヒットスタジオ、楽しませてもらいました\(^o^)/
ひらパー兄さんの小杉さん→岡田さんの流れは面白かったなあと懐かしくなりましたcatface
映画をパロディポスターが面白いんですよねsmile

今日は新曲のMV公開もあるとのことで、楽しみにしていますhappy02

今日も素敵な一日になりますようにshine
せーちゃん

おはようございます〜

眠いよー
起こして下さいな。

毎日、忙しいみたいやね(汗)

早起きすると睡眠時間は、減っちゃうけど少しゆっくりした時間を過ごせそうだね。

適度にファイトだよ〜

またね

ともやん
せーらおはよ!
たいぺーやで!

昨日もヒットスタジオ聴いたよ〜!

東東京ってどっからが東なんや…?
ってうーん…って聴いてたらせーらも同じこと思っててなんかちょっと嬉しかったなぁ笑
よく行く神宮球場とか、六本木とかは東?西?
難しいな〜笑

ルービックキューブ!
せーらは何面まで揃えたことある?
僕は1面が最高記録やわー
訳わからなさすぎて一回ばらして揃えてたなぁ〜笑

今日はここまで!
朝寝坊してちょっとやばかった笑
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!コメント遅くなってしまった〜
もう夏も終わりですね…ベランダでぼーっと音楽を聴くの気持ち良さそう!僕も真似してみます!

全国ツアー福岡公演お疲れ様でした!1日目は現地、2日目は配信での参加でしたが両日とも素敵な時間を過ごすことができて本当に楽しかったです。他人のそら似が初めて披露された時、今までの楽曲の振り付けが次々と登場するのをみて乃木坂46の歴史の長さを感じました。10年って本当にすごいですよね!「きっかけ」は僕も大好きな曲なので生で聴くことができて本当に嬉しかった!

27枚目期間お疲れ様でした!今回は初めて選抜メンバーに選ばれたこともあってせーらちゃんを応援していてとても楽しい期間でした。少しでもせーらちゃんの力になれていたら嬉しいです^ ^
もちろん28枚目期間も応援します!!そして初披露も見ました!明るい楽曲で笑顔で踊っているメンバーを見るだけでこっちも笑顔になってしまいました!ひなちまさんといっしょにカメラアピールする所めっちゃかわいかった!!これから歌番組で披露する機会が続くと思いますが毎回このシーンでニヤニヤしてしまいそうです。笑

ユニット曲参加おめでとう!シングルの詳細が発表されたときにせーらちゃんがユニット参加すると知って嬉しすぎて叫んでしまいました。「もしも心が透明なら」というタイトルに梅さん麗乃さん美佑ちゃんとのユニットということで素敵な曲の予感しかしません!笑どんな雰囲気の楽曲になるか今からワクワクしています。
楽しみなことが多すぎる28枚目シングルとってもとっても楽しみです!!!

p.s.まゆたんとのらじらー楽しみです!メールもたくさん送りますね!

[最後に質問]
あんこは粒あん派ですか?こしあん派ですか?

これからもずっと応援します!大好きです!メールも毎日送ってくれてありがとう!毎日元気を貰っています。
こちらこそいつもありがとうございます☺︎
またコメントしますね!それでは〜
おはせーらsun
今夜は生配信で"君に叱られた"MV初解禁cd
せーらさんも参加してくれるかな〜
いっぱい映ってるかな?
夜までお仕事だけど一日頑張ろうね!

それじゃあまた夜に〜night

2021.9.2 こーそーさん
聖来こんにちは。
なぎだよ。

あいにくの雨模様だね。
そんな朝にはヒッスタを聴いて
気分を上げるのが一番!
という事で、今日も仕事しながら
タイムフリーで聴いてるよ。
東東京在住の俺としては
なかなか興味深い回でした笑
西川さんがおっしゃる通り、
美味しい老舗の店とかいっぱいあるから、
せーらにももっと東東京を
知って欲しいな〜って思ったよ。
機会があったら寄ってみてね。

モバメもありがとう。
何だかバタバタしてたみたいだね。
でも、忙しいのは
それだけせーらが
たくさん求められてるって
事でもあるから。
忙しい方が好き!って
せーらも言ったしね。
モバメは送れる時に
送ってもらえればいいから。
気にせず目の前のお仕事に
集中して頑張ってね。
…でも、やっぱり
たまに自撮りとか送ってくれると
嬉しいかも…一枚で全然良いからね。
時間がある時に…是非!

今夜は公式YouTubeで
28thのMVフルサイズ初公開があるね。
噂によるとシンデレラが
どうとかこうとか…。
せーらがどんな風に登場してくるのか
そしてどんな表情を見せてくれるのか
本当に楽しみにしてるからね。
観たらまた感想送るね!

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今日も一緒に頑張ろう!
ではまた!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
最近お忙しいみたいね〜
体調崩さんように気をつけて頑張ってね!
俺は疲れた時、ローソンのクリームたっぷりのシュークリームを食べます。まぁ毎日食べちゃってるんだけど。
口に入り切らんくらいの生クリームのおかげで幸せ感じます。

昨日のヒットスタジオで魚の話を聞いて、めちゃくちゃ魚食べたいです。
カレイ美味しいよね〜
焼き魚って全然食べなくなっちゃったから食べたいわー

今日は新曲MV解禁だねー
夜の配信はせーちゃんも出るのかな?見ますからね〜
今日も1日頑張れるように応援してるよ!
またね〜(o`・ω・´)つ-=≡☆
せーらへ
メールありがとう!

「がんばろうね~!」
メールがあまり送れなかった事は1ミリも気にしなくて大丈夫ですからね!
せーらが頑張っている証拠です!

決めポーズせーらもCute!

「おやすみ~」
毎日を頑張っているせーらに心からの喝采を!
今日も一緒に頑張りましょう!^^

今日もせーらにとって幸せな日になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.09.01-16:05

Today's Songs_Kis-My-Ft2 / SO BLUE

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.02

Fin.
せーらちゃんこんにちは。
「ザ・ヒットスタジオ」聴きました。
番組での話題にルービックキューブが
ありましたね。自分ももちろん、やった
ことはあるんですけど、なかなか難しか
ったかな。カチャカチャカチャカチャ
回すんですけど、なぜか揃わなかった
なぁ。

改めて思いましたが、せーらちゃんは
番組で積極的に発言していますね。
リモートでの出演で、しかもせーら
ちゃんを含めて四人の出演者がいる
中で、発言を促されないとしゃべり
にくいところ、絶妙に発言していて
かなり凄いと思います。

今日は昼休みにコメントしてみました。
今夜は46分TVがありますね。「君に
叱られた」のMVが公開されるとのこと
ですので、楽しみにしています。

また、コメントします。
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

東京は寒いみたいやねrain
三重は雨降ってるけど、気温高いから蒸し暑いよsweat02
体調に気を付けてねhappy01

送れる時に送ってもらえれば良いから、モバメの件数は気にしなくて良いよshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

今日は雨が降ったりやんだりで、降っているときは結構しっかり降っていますね…
気温も低めで今まで物凄く暑かったので、若干肌寒く感じます…
秋の気配でしょうか???

本日20:15から「乃木坂46分TV」生配信ですね!
28thシングル「君に叱られた」のフルサイズミュージックビデオが初解禁されるとのこと!
メンバーによるミュージックビデオの見どころ紹介もあるとのことで今から楽しみです~
必ず見ます!

では!またコメントしますね!

なりなりより
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

昨日から寒くって、しかも今朝から雨だね。
9月になったら夏のスイッチ切っちゃった感じ、
暑すぎるのよりマシだけど、
なんとなく寂しい感じもする。
んでんな事言ってるとまた調子に乗って
35度とか40度とか言い出すから、
やめておきましょう。

聖来の「おはよう」メールを開いたら、
ラジオ収録を終えたべっぴんさんが
こちらをじっと見ていた。
まいったなあ、好きになりそうだ。


大好きだけど。



また書きますね。

ユカシ
ブログ更新してくれとったのに最近全然コメントできてへんかった〜。俺のコメントない日の連続は俺の生活リズムの崩れを表してます。ぐぬぬ。今日からなんとか普通の生活リズムに戻せそう!ということで、お昼にブログについてのコメントさせてもらうね〜


遅くなっちゃったけどブログ更新ありがとう!!
もう9月になっちゃったね〜。気候もなんか涼しい感じで夏の終わりを感じてる。でも秋服たくさん買ってるからそれ着てくのは楽しみなんや〜。またミーグリでも着るね!そんな俺の夏の思い出は、乃木坂関連の配信ライブとかミーグリとかはめっちゃ楽しくて思い出やし、地元の友達に久しぶりに会えたのも嬉しかったし、オリンピックも盛り上がったなぁ。最近やと8月31日がお母さんの誕生日で誕生日プレゼントを喜んでくれたのも嬉しかった!お祭りとか普通の夏やと思い出になるものがなってへん状況やけど、せーらちゃんのおかげでこんな状況でも毎日楽しめてます!いつもありがとう☺︎

続いてせーらちゃんの夏の思い出について!まずは全国ツアー福岡公演!配信という形ではあったけど、せーらちゃんと最高に楽しい時間を共有できて一緒に盛り上がって俺も嬉しかった!ライブ当日のコメントで感想とかは伝えたけど、改めて1日目も2日目も素敵なライブやったね〜✨新曲の他人のそら似もほんまに明るい曲で、今までの表題の振りが入っとるのは見とる方もめっちゃ楽しかった!有観客で開催できたのにオンラインでしか参加できひんかったのはちょっぴり残念やったけど最高な時間を過ごせました。ありがとう!そして、夏のライブは一旦一区切り、お疲れ様でした!

そして!新曲の初披露!これも感想は以前のコメントで伝えたけど、曲の感じとかめっちゃ好きやったなぁ。せーらちゃんが好きな振り付けのところ今後の歌番組とかでも注目しとくね!生配信でMVも公開されるみたいやし、これから披露の機会も増えてくやろし楽しみにしてる!それだけじゃなくて、せーらちゃんが参加しとるユニット曲もめちゃくちゃ楽しみにしてます!早く聴いてみたいし、MVも見たい!

最後に@JAM EXPOお疲れ様でした!俺ブログ読んでほんまやらかした〜って思ったんやけど、配信もあったんやな。勝手に配信無いと思って見るの諦めてた〜。ちゃんと調べれば良かった〜。見れるチャンスはあったのに見れなくてごめんね。俺はOut of the blueをいつか有観客で見られるのをずっと楽しみにしてます!そんな日が早く来ますように✨

ということで、ブログについてはこのへんで!
また最後のミーグリについてのお話も楽しみに待ってるね。
今日は夜に日報も残しに来ます!

今日もあと少し頑張ろう〜!!
せーらへ
メールありがとう!

「おはよう」
朝からラジオの収録
お疲れ様です!
お知らせを楽しみにしてますし

せーらと一緒に僕も頑張りますね!^^

後半戦の今日もせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.09.02-12:15

Today's Songs_Ado / 会いたくて

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.02

Fin.
おはようございます
こんにちは
こんばんは

涼しくなって嬉しいなぁ〜るんるん。
毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
とはいえ私の理想は年中15度なので、もう少し気温が下がってくれるともっと嬉ピーナッツなんですが…ぐぬぬ_(:3」z)_

○乃木坂あそぶだけ
・せーらちゃんのはストレスなのか…?寂しがり屋なだけでは…?笑
・おぉ、誕生日当日にロケだったんですねー\( 'ω')/
・4期生の斬り込み番長、早川聖来(?)
・ストレス発散になるかはわからんけど楽しそう〜笑
・誕生日会をぶち壊す女…やばっ。
・愛が足りひんかなぁと思ってたら愛が足りひんだった件(`・ω・´)
・投げキスからの手裏剣…これが本当のキスの手裏剣か!?
・バンクシー坂46だ(?)

○モバメ
・おっ、ラジオの収録…!せーらちゃんはいろんなお仕事で重宝されてますなぁ(`・ω・´)
・おやつってそこにあると食べちゃいますよねぇ…振り切るには強めの意志が必要ですわ…
・せーらちゃんはまだまだ若いので長く寝られると思いますよ笑
・私は寝てるとき以外は常に眠い人なので、たまにうとうとしてるくらいのせーらちゃんはえらいと思います…_(:3」z)_
・バジ郎、なんとか生き延びてますね…よかったよかった(?)
・糸が絡まってるせーらちゃん、あらロマのMVっぽさがあるなぁ。
・名前入りのハンカチ!おしゃれ!

はい、コメントは以上です!
ラジオの感想はまた後ほど…
46分TV、MV解禁楽しみだなぁ◎

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.407、8月31日13時48分でしたっ)
聖来ちゃんこんにちは☺︎

やっとPlatinumFLASH買いました〜!
読んだので感想書きますね!

まずこれは当たり前なんですけど全体を通してめちゃくちゃ可愛かったです〜〜(◜‧̮◝ )
4期生全員のところは聖来ちゃんめちゃめちゃ黄色の衣装が似合ってて素敵でした、、8人で花を差し出してるところのむ!って顔の聖来ちゃんすごく可愛くて好き!あと全員で花を上に投げてるところみんな上向いてるのに聖来ちゃんカメラ目線なの可愛くて好き!
メンバー相関図のところでまゆせーらが相思相愛なの尊いし、「みんなから頼りにされる姉御」って書かれてるのもさすが聖来ちゃんって感じです、、普段あんまりファンの視点からそういう聖来ちゃんを見ることってあんまりないから、聖来ちゃんが頼れる!っていろんなメンバーに言われてるたびにすっごく嬉しくなります^^他にも意外な関係が見えてすごく楽しいページでした〜!
まゆせーらのページもさいっっこうでした、、、!!2人ともすっごく可愛いし、インタビューから仲の良さが伝わってきてすごく読み応えがありました!!あとね、インタビューの横の2人の写真素で笑い合ってる感じがすっごく好き、、、一番好きな写真かもしれないってくらい好きです、尊いです、、( ˘˘̥ )♡
46問46答もすごく読み応えがあって、新しく知ることもあって、これこのメンバーと同じだな〜とか思いながら読んだりするのもすごく楽しかったです^^
聖来ちゃんが写っているページ以外も、4期生みんな可愛くて4期生愛に溢れててすごく素敵でした〜!
聖来ちゃんのことも、4期生のこともさらに大好きになれた一冊でした!♡
まとまりがない感想でごめんなさい..
とにかくわたしはこれからもたくさん応援します!!!

またコメントしにきますね☺︎
せーらちゃん おはよ

あさからラジオの収録お疲れさまです。
せーらちゃんはラジオに出演している印象が強いからまたたくさんのラジオに出てほしいなー  放送たのしみにしてるね^ ^

今日めっちゃ大人っぽくて素敵だね。
寒くて雨の中今日も朝からおつかれさまです!
この後もファイトです!

今日は配信があるということなので、それまで自分も頑張るね

んなぁ〜より
ファイトrockファイトrockファイトuphappy02
聖来ちゃん、やっほー!

昨日のヒットスタジオの感想書きにきたよ!

聖来ちゃんの夏の味は、お歳暮でもらう濃いジュースなんだ!自分ももらってたけど、あれ美味しいよね!
自分は新潟の人間だから、夏の味は枝豆!もし新潟の枝豆食べる機会があったら、美味しいから食べてみてね!

今またルービックキューブが流行ってるんだね!聖来ちゃんもあまり得意じゃなかったみたいだけど、自分も全然ダメだったな(^^;

聖来ちゃんはV6の学校へ行こう観たことないんだね(^^;でも考えてみると、自分が小~中学校の時にやってたから、聖来ちゃん生まれて間もない感じだよね…。少し年齢差を感じちゃった!笑

ぶりひらの話の時に、好きな魚の話になったね!聖来ちゃんは焼いたカレイが好きなんだ!自分は焼き魚なら、高田さんと同じでホッケが好きだな!

君に叱られた、ヒットスタジオでは初披露だったね!「当たり前の中にある当たり前じゃない優しさ」っていう聖来ちゃんの曲振り素敵だったよ!(^^)/

ヒットスタジオの感想はこの辺にしておくね!今夜の配信楽しみにしてるよ!配信とモバメの感想はまた夜に書きにくるね!それじゃまたね~!
聖来こんばんは!
朝からラジオ収録お疲れさま
何のラジオだろ?聖来のラジオ大好きだから楽しみにしてるね
昨日の「ヒットスタジオ」も聴いたよ
「君に叱られた」も披露してたね
選抜のお祝いもして貰えて温かい現場だ^^
早くリモートじゃなくなると良いね

これから生配信だね
早く仕事終わらせて帰って来たよ
夕飯に生春巻き(中はサーモン)作ったから見ながら食べるんだ
聖来は遅くまで大変だけど頑張って!
応援してるからね
MVも楽しみ
「めざましテレビ」で少し見たけど素敵な感じ
楽曲もMVも大切に聴くね、見るね

寒いから帰る時気をつけるんだよ
じゃあ配信楽しみにしてるね
急に寒くなって来たから聖来が風邪ひきませんように
今日はこの後8時15分から乃木坂46分TVで「君に叱られた」のMVが初解禁されるね、めちゃ楽しみ❗️
福岡の好きなところ!
せーら、一日お疲れ様!

乃木坂配信中もお疲れ様でした!
「君に叱られた」MVとても素敵でめちゃくちゃ良かった!せーらちゃんのドレス姿、頭から離れません!可愛い!
監督さんからの貴重な制作のお話もあったので、それを踏まえてたくさんたくさんMVを見て楽しみたいと思います。

明日も朝からお仕事頑張りましょう!
では明日も良い日になりますように
聖来ちゃん乃木坂配信中のライブお疲れ様でした。
君に叱られた のMVとっても素敵でした。
正にかっきーのシンデレラストーリーそのものでしたね。
シンデレラとは日本語で灰かぶり姫でガラスの靴を届けに走る、薄汚れた空色のコンバーススーパースターのスニーカーが印象的でした。
聖来ちゃんはダンサーだったのかな?
白いドレスとっても似合っていて可愛いかったよ~♥️
曲もダンスもとってもポップで可愛いらしさ全開の素敵なMVですね。何度もみて色々発見しようと思います!
生配信お疲れ様でした!
後は聖来ちゃんのユニット曲の解禁待ち遠しいです!
ではでは。お休みなさいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES