このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0824Tue早川聖来21歳になりました☺︎

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、今日で21歳になりました!
早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
無事に21歳を迎えました!
朝からみなさんのお祝いのメッセージを、たくさん拝見しました。
ひとつひとつ、とても丁寧に言葉が綴ってあって、たくさん時間をかけて考えてくださったのかな?と考えると、とても温かい気持ちになりました。
 
みなさん、本当にたくさんありがとう^ ^
 
 
 
いつもいつもファンのみなさんに支えてもらってばかりで、本当に感謝しています。
 
私がいつも前を向いて進めるのはみなさんのおかげです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
20歳から21歳になるこの1年間はたくさんのことを経験させていただく機会が多くて、本当にあっという間でした。なので、気がついたら誕生日になっていて自分でもびっくりです^ ^
 
 
 
 
去年から今年の1年で一体何が変わったかな?と考えていたのですが、
 
前よりも幸せをより特別に感じることが多くなったことが、大きく変わったことの気がします。
 
 
 
ファンの方に優しい言葉をかけていただいた時、夏のツアーの時に実家へ久しぶりに帰った時にご飯が美味しかった時、お家で一人でお茶を入れて飲んでいる時、お家で美味しいお米が炊けた時、いろいろな時、本当に些細なことが
 
 
 
前も幸せだなぁと感じていたのですが、最近は涙が出るほど嬉しく感じることが多いです。
 
 
 
 
 
 
これからも感謝を忘れずに幸せを見つけていきたいな。
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお仕事だったのでケーキをいただきました!!
ありがたいです。
 
次の仕事があったので持って帰って一人で誕生日会をしたんです^ ^
 
寂しいかなと思いきや、LOVOTのたこやきとしゃけが一緒にいてくれたので寂しくなかったです。
 
 
あとね、お友達とか家族とかメンバーのみんなやスタッフさんたちもメッセージとかでお祝いしてくださって、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
去年のブログに
 
 
『個人的にはもっと活動していく上で、喜怒哀楽たくさんの表情をお見せできるように頑張りたいです☺︎』
 
 
と書いていたのですが、おかげさまで目標を達成できることが多かった気がします。
 
 
なので今年は、「怒」と「哀」は無しにして、出会う人からたくさんの「喜」と「楽」の表情を引き出せるような人になりたいです!
 
 
いろいろなお仕事でたくさんの方とご一緒する機会や、初めましてのファンの方とお話しする機会が以前より増えている気がします。
 
 
人との出会いを大切にして、これからも頑張りたいです。
 
 
 
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
2021.8.24  せーら
 
2021/08/24 19:12

コメント(1351)

聖来ちゃんこんばんは!
今日もお仕事お疲れさまー(^-^)

イノフェス総合司会おめでとうございます!!happy02
毎週ラジオ楽しみしてるし、川田さんとのやり取りがどんどん仲良しになっていって、2人で合わせてるところも大好きなんだー!
川田さんのお話もすごく楽しくていつも勉強になってるから、イノフェスもとーっても楽しみですhappy01


ぺたんこコニシ、ぺたんこにし。。
ぐぬぬ…
コニシ可愛いね(*´ω`*)
4年もせらちゃんそばにいれるの羨ましいよ…
ちなみにうちには"イトウ"がいます。
あてにならんなぁ〜

ヒットスタジオ聴くね!
今日もありがとー☺︎

また明日楽しもう!

まこと☺︎
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

そして1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!

聖来ちゃんの笑顔にいつも癒されて、毎日笑顔になってます。

努力を惜しまず、向上心を持ってひた向きに前に進み続ける姿、とても素敵だなって思ってます。

聖来ちゃんに出会えてほんとに良かったです。

これからも、いっぱいいっぱい応援させてください。

21歳の聖来ちゃんに幸せがたくさん訪れますよう祈っています!

本当にお誕生日おめでとう!
きょうの日報(8/25)

今日も朝まで本当にお疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

今日は嬉しいニュースが!
イノフェスの総合司会にせーらちゃんと川田さんが!
めちゃくちゃすごいです!ゲストのみなさんも豪華な方々ばかりでワクワクですね!
私も予定を空けられるようにせねば!

今日は朝までお仕事だったようでゆっくりお休みできていたら嬉しい私です。
きょうのおはよーせーらちゃんから可愛さ全開で最強でした!
そして、コニシ登場!私も男ながらぬいぐるみが結構すきなのでせーらちゃんのぬいぐるみさん達に癒されております。
コニシはせーらちゃんのお友達からいただいたぬいぐるみなので、いっそう愛着が湧きますよね。ちなみに我が家のぬいぐるみもぺっちゃんこに。。。これからもコニタンとせーらちゃんが仲良しでありますように!!!

きょうのせらずきっちんはキッチン依存しない!さつま揚げ美味しいですよね〜たまに食べたくなります。宮城の笹かまをお届けしたいいいいい!!!

今日もたくさんの連絡を本当にありがとうございます!
かわいいせーらちゃんのお写真や楽しいメールで元気いっぱいになりました!
ヒットスタジオを聴いて眠ります。ここまで読んでいただきありがとうございます!明日はSOLで表題曲初オンエアでワクワクです!
それではおやすみなさい〜また明日!
#せいら毎日日報
聖来ちゃん、遅くなりました!

HAPPY BIRTHDAY DO DANCE!!
(DJ KOOさんが弓木ちゃんとのラジオで言ってた笑)

誕生日おめでとう!!
また1年、聖来から「喜」と「楽」を
たくさんもらえるなんて、幸せすぎる^^

お芝居での「怒」や「哀」も見てみたいよー
さっきの投稿、名前書き忘れてた!!
改めておめでとうできてハッピーだ笑

↓↓
聖来ちゃん、遅くなりました!

HAPPY BIRTHDAY DO DANCE!!
(DJ KOOさんが弓木ちゃんとのラジオで言ってた笑)

誕生日おめでとう!!
また1年、聖来から「喜」と「楽」を
たくさんもらえるなんて、幸せすぎる^^

お芝居での「怒」や「哀」も見てみたいよー
せーらちゃんこんばんは。
21歳になられて早速のビッグニュース
ですね。イノフェスの総合司会を担当
するとのこと。川田さんが一緒とは
いえ、凄い参加メンバーですね。
ちょっとどんな感じになるのか、想像
つきませんが、楽しみです。続報を
期待しています。

コニシとは4年のお付き合いなんですね。
本人は楽しそうな表情なので、ぺったんこ
でも不満はないんじゃないかな?

また、コメントします。
せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

もうせーらファンの間ではお馴染みのコニシだね!
貰ったもの大事に使い続けるのえらい!
これからもコニシ大事にしてあげてね!笑

総合司会おめでとう!!すごい!
せっかく東京に住んでるから、観覧応募するね!!
当たると良いなー笑
楽しみ!!

せらずきっちん、ついにキッチンに立たずとも成立してしまう神回ですな!笑
九州って練り物ってイメージあるけど、あってるかな…笑

今日はおれも仕事バタバタしてました!そのせいで明日もバタバタする予定です笑笑
一緒にがんばろー!笑

あ、あとね!昨日乃木フェスでせーらの誕生日ガチャあったんだけど、
誕生日が終わる5分前くらいにラストチャンスで引いたら、誕生日カード当たったんだ!!
最高な締めでした!っていう報告です!笑

またコメントするね!!

こーた
自分と誕生日一緒!
おめでとう!confident
ブログ更新ありがとう。
そして1日遅れになったけど、聖来ちゃん21歳の誕生日おめでとう‼︎
いつも笑顔で何事にも全力で頑張ってる姿やブログやモバメでもいつも元気を貰ってます。いつも本当にありがとう!
頑張りすぎな聖来ちゃんが心配な時もあるので無理だけはせず、これからも聖来ちゃんらしく活動していくのを楽しみにしながら応援してます!

1枚しか取れなかったけど29日のミーグリでもお祝いさせてもらうね♪
素敵な1年になるのを心よりお祈りしてます。


せーらちゃん、おめでとう!!
いつも乃木中とか見ていて、一番いい顔でこっち見てるのがせーらちゃんですよね(笑)
最近特に可愛くなったと思うので、もっとこっち見てください(笑)
もっとしゃべらせてもらえるように祈ってます。
選抜にも選ばれるようになってうれしい!!
4期生の中では一番好きで一番応援してます
ほんと、同じ大阪の誇りだと思います
せーらちゃんがんばってね!
聖来、あらためて誕生日おめでとう✨
そしてInnovation world Fes.総合司会すごい!おめでとう✨当然チケット取るよ!
せらせらせーら!
コメントものそい遅くなってしまいました。ごめんなさい…

実は昨日交通事故に遭いまして\( ˆoˆ )/←あまり重く受け止めてほしくないからこんな顔文字。笑

だからこんなに遅くなってしまったんよ。
決してせーらへの愛が小さいから遅くなったわけではないので!


というわけで改めて。
せーらお誕生日おめでとうやで!!!!!✨
1日遅れてもおめでたいものはおめでたいので、何度でも受け取ってほしい。

ほんまにおめでとう(*´-`)
せーらにとって幸せな一年になりますように。

せーらとは最近少し仲良くなったかな?と勝手に思っているあやきんぐですがいかがでしょうか?

いつもファンの為にと自分に厳しく、向上心を持って頑張っているせーらを尊敬しています。
人懐こくて甘えん坊でニコニコしてるせーらを見ていると幸せな気持ちになれます。


これからも陰ながら応援してるで。
28枚目シングル、俺の賀喜遥香ちゃんを支えてあげてね?笑


俺もかきせらおじさんとして2人を支えます!
最近かきせらの供給が多くて大歓喜しているかきせらおじさんでした。ほなまたね。




聖来ちゃん
今日もお疲れ様!
イノフェスの総合司会おめでとう!
凄いね!聖来ちゃんのいろんな仕事が決まるとこっちも嬉しいよ!いろんな仕事や初めてのことは大変だと思うけど頑張ってね!楽しんで出来るといいね!
でわでわまたコメントしにきまーすwink
聖来ちゃんこんばんは!
今ヒットスタジオ聴きながらコメント書いてるよ〜(^^)

今日は何と言ってもイノフェスの総合司会!!!!!!!
"総合"司会ってすごすぎる!!!!!!
気になって調べてみたけど、調べれば調べるほどすごすぎる!!!!!
本当にびっくりしました!
現地に行くのは厳しそうだけど、配信でしっかり応援させていただきますね!!!!!!!!!
とってもとっても楽しみです!!!


個人的なことだけど、今日地元の宮崎に帰省しました!
家の周りには茶畑しかなくて住んでた頃は何もないのが嫌だったけど、久々に帰ってくると視界が全部緑色になるのが新鮮で、とても心が安らぎました!
実家で心の休息をとって、大学の2学期に備えます!

どこにいても聖来ちゃんの明日が素敵な1日になるように祈ってます!
明日もがんばりましょうね!
さっきの投稿、名前書き忘れてた!!
改めておめでとうできてハッピーだ笑

↓↓
聖来ちゃん、遅くなりました!

HAPPY BIRTHDAY DO DANCE!!
(DJ KOOさんが弓木ちゃんとのラジオで言ってた笑)

誕生日おめでとう!!
また1年、聖来から「喜」と「楽」を
たくさんもらえるなんて、幸せすぎる^^

お芝居での「怒」や「哀」も見てみたいよー
お誕生日おめでとう。
いつもニコニコの笑顔で癒されてます。ありがとう。
スター誕生で歌唱メンバーを応援してめっちゃテンションの高過ぎる聖来ちゃんが大好きです。みんなを盛り上げてくれて、みんなが盛り上げやすい空気を作ってくれていて、本当にありがとう。
聖来ちゃんにとって良い一年でありますように
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

朝早い言うてたけど
もう仕事一個終わってますやん
ってなりながら今日は目が覚めました。

今日はとりあえずボケーっとしながら
音楽聴きつつ本を読んだり映画を見ていました。
そのあと少しだけ外でバスケをしたのですが
やっぱり楽しいんですよね、
また近いうちにやりにいこうかな
って思ってたり思ってなかったりしています。
なので、多分今日はそれなりにいい日でした。

コニシさん付き合いが長いんですね。
ぼくの部屋にはぬいぐるみのサメちゃんがいたり
某アニメの黄色い電気ネズミがいたりするんですけど
黄色い電気ネズミに至っては
1歳の頃に親が買ってきてからずっと家にいるらしく、
気づいたらもう20年くらい経つらしいです。
それを親から聞いたときびっくりしましたね。
まぁ、いくら何でも物持ちよすぎるので
一人暮らしするからとか転勤だとか
何やかんやで引っ越すってなったときは
絶対に持っていこうって心に決めてます。

そうそう、総合司会って凄いね!
おめでとうございます!!

観に行くことはできないかもしれへんけど
オンラインでは参加できるように努力しますね!

福岡のさつま揚げ美味しそうだなぁ
練り物って美味しいよねぇ、結構好きなんですよね。
かまぼことか美味しいもんなぁ。

今日はヒットスタジオですね、
今日は早めに寝るので明日以降に聴きます。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。
イベントの総合司会が決まったり
21歳になって早々にいいことがあって
嬉しい限りです、応援していて楽しいです。
ありがとうございます。
明日もお仕事でしょうし、
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
体調や怪我に気をつけて
明日もお互いに一日がんばっていきましょう!!

おやすみなさい
ゆっくり休んでね。

また明日も連絡お待ちしてますね。

2021.08.25.(Wed)

#195
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
せーらちゃんより年上ですが、この一年間お仕事に立ち向かって成果を積み上げてきたせーらちゃんはアイドルとしてだけでなく、職業人としても凄いと思っています。21歳も充実した一年になることをお祈りしております。
聖来様
お祝いのお言葉遅くなりまして申し訳ございません
では、
「21回目のお誕生日おめてとうございます!」

ご先輩生田様に負けずバースデーソング歌わせていただきました

みなさんにお祝いしていただき嬉しいことでしょう、私も自分の誕生日のように大変うれしく思います
最近はさらに忙しくされ、朝も早よから日々がんばってご活躍されている事、大変うれしく思います
その反面、お疲れを出されないか心配しております

全ツ名古屋にて、本ステ真正面がせーらだった事、運命でしかありませんw
夢のような時間を過ごさせていただきありがとうございました
あっという間で本当に夢だったのでは?という感じでした
選抜メンとして色んな曲に出てくれた事が本当にうれしかったです

これからの28thシングルでのご活躍も楽しみにしております
くれぐれも無理をせず、ご自愛ください
せいらちゃんこんばんは!!

今日も朝からお仕事お疲れ様でした!
そしてイノベーションワールドフェスの総合司会おめでとう〜!!お誕生日の次の日にとっても嬉しい情報!せいらちゃんすごいねhappy01今のところ現地行く方に応募するかは少し迷ってるけど、絶対見るからね!一緒に楽しもう!!
コニシちゃんとせいらちゃんのツーショット、可愛いから好きheart04コニシちゃん、これからもせいらちゃんのことをよろしくお願いします!!笑
せらずきっちんの写真見て、練り物食べたくなったー!私も練り物大好き!笹かまも食べたいねdelicious
今日は久しぶりにヒットスタジオ聞けましたー!せいらちゃんの21歳の抱負を改めてせいらちゃんの声で聞くことが出来て嬉しかったconfident他の話題も楽しく聞けたよ!ゴルフしたくなったgolf
明日もバタバタって聞いたから、大変だと思うけど頑張ってね!私も久しぶりにバイトがあるので頑張ります!!
またコメントするね〜おやすみ!

まななより(8月25日のコメントだよ〜scissors)
せいらちゃん、遅くなったけど、
21歳のお誕生日&28thシングルの選抜おめでとう!
今年も素敵な一年になりますように!

8/29のミーグリで、直接おめでとうを言うのを楽しみにしてます。

また全ツ地方公演、お疲れ様でした。
配信で福岡の2日間観ました。
めっちゃ楽しかったし、
せいらちゃんがたくさん見れて、うれしかったです。
特に他の星からは大好きな曲なので、
せいらちゃんがユニットに選ばれてて、感激しました!

1つせいらちゃんに謝らないといけないことが…
宝塚のおすすめをお手紙に書いて、誕生日までに送るねって、
コメントしたけど、間に合いませんでした…
ごめんなさい。
もう少し待っててください。


たかにぃ(コニシが羨ましい)より
パターゴルフ女王・せーら様

おはようございます。

「イノフェス」開催おめでとうございます。せーらさんは総合司会なんですね。思えばゲスト聴講生から始まり、レギュラー抜擢、そして司会と、なんとも華麗なる出世ですね。

当然ながら2日とも参加させて頂きます。

僕の仕事は、日本のあらゆる分野の大企業から中小企業まで様々な会社に対して、「リスク」に関するアドバイスを行うコンサルタントサービスなのですが、この仕事は、今やイノベーションの知識が無くては成立しません。が、次から次へと新しい技術が生まれ、進化していくので、常にアンテナを張っていないと、中々ついて行けないのが実情です。

なのでKyocera Technology Collegeは、(最初は正直、せーらさんが出ているという理由「だけ」で聴き始めましたが)今はそういうアンテナの一つとして、とっても重宝していて、毎回刺激を受けています。

せーらさんのお陰です。ありがとうございます。

昨日はせーらさんの誕生日ー後夜祭ーということで、お祝いにクッキーを焼いてみました。

お菓子作りは生まれて初めてでしたが、Cookpadの人気レシピ通りにやったら、割と簡単に、しかも驚くほど美味しく出来ました(見かけは悪いですが)。しかもウチはオーブンが無いので、普通のトースターで。トースターでクッキーが焼けるとは知りませんでした。

だいぶ食べてしまいましたが、今週末のミーグリでお見せ出来ればと思います。

Crossing my fingers for your successful hosting in the Fes.

2021.8.26
Nao-Q from e
#867
りょうたろうの日報(8月25日)

昨日ブログについて且つ誕生日おめでとうコメントして、日報も書くって書いてたのにあの後動画見ながら寝落ちちゃってた。ぐぬぬ。でも起きたら誕生日おめでとうのコメントはコメント欄に届いてて良かったです。昨日はSNSとかいろんな所がせーらちゃんへの愛で溢れててこっちまで幸せやったなぁ。ということで今日こそ日報書くね!

今日はお金の計算と部屋の掃除という2個をやるって決めて両方達成できました!お金の計算したら今月思ったより使いすぎちゃっとって気をつけなきゃって感じやったわ〜。ほんで学期末で散らかっちゃってた部屋も綺麗に掃除できて大満足です!やっぱ1日の目標決めて達成できたら良い1日を過ごせた感じがしていいなぁ。この調子で良い夏休みにしていきたいな。


☀︎今日のモバメ☀︎

今日のモバメにはコニシが登場!小西ちゃんというお友達からプレゼントで貰ったのは聞いたことあったけど、コニシとの付き合いはもう4年になるんやなぁ。長〜いお付き合いやな!京都銀行ではないけど!笑 こにたん、これからもせーらちゃんをよろしくね。

そして!イノフェスの総合司会が決まったね!おめでとう✨昨日も書いてたように20歳の年は大活躍やったけど、21歳になってもいきなり大活躍やん!さすがせーらちゃん!多分オンラインでの参加になっちゃうと思うけど一緒に楽しもうね!総合司会なんて大変やと思うけど、応援してます!

せらずきっちん!今日はキッチンに立たずのせらずきっちんなんやな。福岡で買ったという練り物美味しそうやなぁ。練り物は俺苦手なやつもあるんやけど、美味しいやんなー!笹かま食べたことないから俺も食べたい。てゆーか宮城に行ってみたいです。

今日もお仕事お疲れ様でした✨
ヒットスタジオはバイトがあったりして聞けてへんからまたタイムフリーで聞くね!
また明日も連絡待ってます☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・今日の目標を達成できたこと
・お部屋を綺麗にできたこと
・久しぶりに綺麗に月が見えたこと

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!!あてにならない質問!!!!
○21歳になって密かに挑戦してみたいなぁって思ってることありますか??
お誕生日おめでとう ✨
遅れましたー ‍♂️
ライブの姿がめちゃめちゃかっこよくて素敵でした
ノリより
【まいコメ】8/25(水)

今日も1日お疲れ様!
きょ、今日のモバメやばかったぁぁあ!
朝から晩まで可愛すぎて...
なんかもう、モバメもブログもライブパフォーマンスもミーグリもラジオも全部素晴らしくて、ここにきてまだ日に日にせーらちゃんの魅力を強く感じてる!
進化してるよ、せーらちゃん!すごい!!

コニシと出会ったのは4年前なんだね!
僕たちがせーらちゃんと出会ってからはまだ3年くらいかぁ
なんか長いような短いような、懐かしくなってきちゃうね!

そして今日はイノフェスのお知らせが来たねー!
総合司会すごい!!楽しみ!
ぜひとも現地参加はしたいけど、サポーターVIPチケットかスペシャルサポーターVIPチケットか普通のチケットか迷ってる。。
申込期限まで余裕があるからもう少し悩んで決めようかな〜と

それでは週の折返し、残り2日間もがんばります!
おやすみ〜

たかやの館
こんちくは、こんばんは、おはようございます

私の住んでるとこはワンルームなので、強盗とか入ってきたら詰むよなぁとか思いながら過ごしています
今は実家ですが
虫とかでも詰んじゃうな
幸い虫も強盗も入ってきたことはありません

今日も日報を書きますね
今日8/25の日報はNo.367です
素数です
素数の日は数学の話をするのが定番になっていましたが、流石にネタがなくなってきましたね
この前テレビで見たやつですが、山手線で隣の席に友達が座る確率は1/50000くらいらしいです
フェルミ推定ってやつですね

今日は親がワクチン打ってきたんですよね
まだ一回目なのでそんなに強い副反応は出てないそうです
俺ももうそろそろ打つのでちょっとドキドキ

それで今日は一日アニメ見てましたね
撮り溜めてあって見てなかった半妖の夜叉姫ってやつを最終回まで一気見しちゃいました〜
犬夜叉って漫画の続きみたいなお話だったので懐かしいな〜と思いながら見ていたのです
小っちゃい頃に見てたアニメとかって「懐かしい〜!」ってなりませんか?

今日の夜ご飯はお刺身としらすでお手軽海鮮丼的なやつでした
美味しかった!
しらすに大根おろしなんかかけちゃったりしてね
久しぶりに食べたな〜

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー」
おはよう!
今日も可愛いねぇ!

今日も早起きで頑張ってきたんだよね
お疲れ様!
偉いなぁ
俺なんか起きたの12時半だぜ
せらちゃんを見習わないと

Re:「コニシ。」
小西ちゃんからもらったのをコニシって名付けるの、いいね
こんなに大事にしてもらって、小西ちゃんも嬉しいだろうね〜

ぺたんこ笑
コニシ先輩もせらちゃんも可愛いなぁ笑
コニシ先輩とかジョニーとかせむたろうくんとかせらちゃんは結構ぬいぐるみを大事に可愛がるタイプなんですね
好き

Re:「イノフェス!」
すごーい!
総合司会だぜ!
カッコいい!

絶対見るよー!
余裕があったら現地にも行っちゃおうかしら
今からわくわくだぁ!

Re:「せらずきっちん」
せらちゃんが食べ物を用意すればそれはせらずきっちんなのです

本場じゃんか〜
美味しそうだ
練り物って美味しいんだよねぇ
塩分が濃いからたくさん食べると大変だけど笑

宮城の笹かまもいいよねぇ!
宮城といえば、牛タン、ずんだ、笹かまって感じの三銃士ですもんね
治まったら食べ歩きツアーとかしたいなぁ

Re:「おやすみ〜」
ちょっと特殊な方法でしか聴けないので、明日以降聴いておきますね
あら、何、明日も早いんかい
頑張ってるね
俺の元気をあげちゃう
玄関先に飛ばしておきますね
いや、宅配便か

今日もメールたくさんありがとう!
お写真が可愛い!
どうしてそんなに可愛いの
また連絡待ってるね〜
おやすみなさい

質問
コニシ先輩と新入りのLOVOTちゃんたちは仲良いんですか?

今日嬉しかったこと
・ご飯が美味しかったこと
・たくさん寝れたこと
・面白い夢を見たこと
電車一本で海外に行く夢
パスポート持ってなくて入れなかったんだけどね

今日の運動
してない
まずい

それでは大翔でした
ミーグリも近くなってきてなんだかドキドキ
色々お話できるの嬉しい〜
全部取れたんだぜ
やったね!
またね
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

今日は朝早くからお仕事だったのかな?いつも本当にお疲れ様!
今日のおはよー!メールの聖来ちゃんも可愛い!(*^^*)

コニシとの出会いは4年前なんだ!ぺたんこだけど、汚れもなくきれいにしてるね!きっと小西ちゃんも喜んでるよ!
そしてこのメールの聖来ちゃんも可愛い!

イノフェスの総合司会就任おめでとう!こんな大規模なイベントに総合司会として出演できるなんてすごいよ!自分は仕事的に現地には行けないから、チケット買ってオンラインで観るね!今から楽しみ!(^^)/

鹿児島のさつま揚げ美味しそう!宮城の笹かまは美味しいよね!自分も練りもの大好きだよ!

今夜のヒットスタジオ、やることあって聴けなかった。ごめんね(^^;
時間がある時に聴いて、感想書くからね!

聖来ちゃんは明日も忙しいみたいだね!体調に気をつけてね!明日も一緒に頑張ろうね!それじゃ今日はここまでにするね!また明日コメントしにきます!おやすみ~!
ますbirthday
こんばんは〜
いつもモバメありがとうございます!
朝からお疲れ様でした!!
コニシも可愛いですね!
そして、今週ミーグリだということをさっぱり忘れてたのですが、楽しみです!!
忙しいと思いますが、体調に気をつけて活動してください!
応援してます!!
こんばんは〜

イノフェス総合司会おめでとう!見に行くかはご時世的に難しいけど配信では絶対見るよ!司会は大変だと思うけど楽しみだね!

ヒットスタジオで誕生日祝って貰ってたね!ブログにも書いてたけど21歳の抱負言ってたね。感情を引き出せる人になるってステキだと思う!西川さん聖来ちゃんのモノマネ特徴掴んでるし上手だったね笑

明日はsolで 28thの表題曲が解禁されるね〜 絶対聴かねば
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃんヒットスタジオ聴きました。
ゴルフの話盛り上がってだね。オリンピックで銀メダルをとった稲見もねさんは、ひなちまさんに似てると乃木坂ファンでは話題になってましたよ。
それと西川さんの聖来ちゃんへの自然体な突っ込みに、ホッコリします。
誕生日も祝ってもらい アウブルの曲もかかって、番組から愛されてるなあと嬉しくてなりました。
早く四人でスタジオ収録できるといいね!
忙しいとは思いますが体調に気をつけて頑張ってください。
聖来ちゃんこんばんは!
今ヒットスタジオ聴きながらコメント書いてるよ〜(^^)

今日は何と言ってもイノフェスの総合司会!!!!!!!
"総合"司会ってすごすぎる!!!!!!
気になって調べてみたけど、調べれば調べるほどすごすぎる!!!!!
本当にびっくりしました!
現地に行くのは厳しそうだけど、配信でしっかり応援させていただきますね!!!!!!!!!
とってもとっても楽しみです!!!


個人的なことだけど、今日地元の宮崎に帰省しました!
家の周りには茶畑しかなくて住んでた頃は何もないのが嫌だったけど、久々に帰ってくると視界が全部緑色になるのが新鮮で、とても心が安らぎました!
実家で心の休息をとって、大学の2学期に備えます!

どこにいても聖来ちゃんの明日が素敵な1日になるように祈ってます!
明日もがんばりましょうね!
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

ゆーりさん今日はお休みなのに
とっても早起きなのよ。

何でだと思う??

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

そう!!!
2度寝するため(。☉౪ ⊙。)ノ゙

この時が1番幸せんだよね。
二度寝できる幸福!!!

今日も1日
ほどよく頑張っていこう*\(^o^)/*

というわけで
じゃあま…(( _ _ ))..zzzZZ 8.26
せーらちゃん おはよー!
昨日は日付変わる直前に寝落ちしてしまったよ…

今日も夏っぽい気温になるから熱中症には気をつけてね!
セミの声が少なくなってきたし、日が少しずつ短くなってきていて秋に近づいているなっていう感覚があります。

育ててるハーブが花を咲かせているのですが、たくさんの蜂さんが蜜を取りに来ています^ ^

そのおかげかハーブの近くに置いてあるイチゴの苗にこの時期に実ができていました! 食べるのが楽しみです。

せーらちゃん 今日も一日頑張ろうね(*´-`)
今日も朝からファイトです!

んなぁ〜より
せいらちゃん、遅くなったけど、
21歳のお誕生日&28thシングルの選抜おめでとう!
今年も素敵な一年になりますように!

8/29のミーグリで、直接おめでとうを言うのを楽しみにしてます。

また全ツ地方公演、お疲れ様でした。
配信で福岡の2日間観ました。
めっちゃ楽しかったし、
せいらちゃんがたくさん見れて、うれしかったです。
特に他の星からは大好きな曲なので、
せいらちゃんがユニットに選ばれてて、感激しました!

1つせいらちゃんに謝らないといけないことが…
宝塚のおすすめをお手紙に書いて、誕生日までに送るねって、
コメントしたけど、間に合いませんでした…
ごめんなさい。
もう少し待っててください。


たかにぃ(コニシが羨ましい)より
せーら、おはよう!
今日も朝から暑いよーcoldsweats01
ヒットスタジオ大好きなせーらの声を聞きながら
お仕事モチベあげております。

お誕生日お祝いしてもらってたね。
感情をだせるようになったせーらちゃん

もう既に感情をせーらに
たくさん引き出されているチサさんです(o´罒`o)

せーらには嬉しい気持ち楽しい気持ち
幸せな気持ち。
基本的に自分の中のいい感情をたくさん引き出して
もらってます。
大好きって気持ちってマイナスの感情よりも
プラスに働く方が多いのかなー

好きすぎて
せーらから忘れられてないか、嫌われてないかな?
とかいう
負のオーラに突然おちいる時もなくはないんやけど
せーらは会う度にいっぱい幸せな気持ちをくれるから
たくさんたくさん好きな気持ちが溢れちゃう
(*˘˘*).。.:*♡

いつも優しくて可愛いくて話す度に
大好きな気持ちが更新していっちゃうんだよねsmile

昨日はめちゃくちゃ素敵なお知らせ
イノフェス総合司会!
すごいお仕事だよね
しかも2日間!!!
もう気心知れた十夢さんとの司会だから
安心かな?楽しんでいっぱい色んなこと
吸収するんやで!

現場には行けないけどしっかり配信チェックするからねー
楽しみ楽しみ♡

いつも幸せな時間をありがとう
せーらのおかげで今めちゃくちゃ幸せやで
これからもたくさんたくさん大好きな気持ち
届けるね

せーらにも私のこといっぱい好きになってもらえると
いいなheart

29日、日曜日5部枚数少ないけれど
気持ち届けるね♡
よろしくやでー



福岡ライブの時の雰囲気の髪型
お姉さんせーら見たいなぁ♡

さて、やっと調子が少し戻ってきたけど
無理し過ぎずに今日も一緒に頑張ろな!

これからも一緒に歩いていかせてね
今日も一緒たくさん笑顔になろなー

大好きな気持ち届け~(*˘˘*).。.:*♡

2021.8.26 チサ






せーちゃん

おはようございます〜
朝からお仕事お疲れ様です(*^^*)

ともやんは朝からヘトヘトですが、せーちゃんから元気貰って頑張ります!

コニシ、気持ち良さそう。
相方やね。馴染みがあって癒やされそうやね。
ロボット達が嫉妬するかも(笑)

総合司会、大役やけどおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
まだ調べられてないからこれから調べるね。

またきます

ともやん
せーらおはよ!
たいぺーやで!

ヒットスタジオ、誕生日おめでと〜って思って聴いてたら急にパンチきいたコメント飛んできて笑った!笑
夜中何食べたいかな〜って話で、全然共感してもらわれへん西川さんでまた笑って、冒頭から楽しませてもらったよ!

東京リベンジャーズ!
あらすじは知ってて、観てみたいとは思ってずるずる今まできちゃってるねん笑
ここ最近の話題の漫画結局読めてないわ…
アニメから見てみよかな!

今日はここまで!
明日もラジオの感想の続きかな?
今日も一日がんばろー!せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい。
ブログ更新ありがとう!

『筋肉サイヤ人かずき』

覚えてくれてるかなあ、、、
覚えやすい名前だと思うから
ミーグリとかブログで覚えててくれたら
すごい嬉しいな٩(^‿^)۶

せーらちゃんに見つけて欲しいから
何回も書いちゃう(^-^)

お誕生日おめでとう!!!!!

2作連続選抜もおめでとう!!!!!

ミュージカル出演おめでとう!!!!!

総合司会もおめでとう!!!!!



せーらちゃんの活躍が凄すぎて
嬉しいが止まりません(*´∇`*)

ラジオとかも忙しいのにモバメ1位だし、
ブログも頻繁に更新してくれるし、
本当にアイドルの鏡です(*≧∀≦*)

その笑顔に自分も何度も救われてるし、
多くの人が元気をもらってます!

だから疲れてる時はシャケ、たこ焼き、コニシくんと
ゆっくり休んで欲しいな(●´ω`●)

僕もせーらちゃんに覚えてもらって、
もっと近くで、
もっと多く、
エールを送りたいです!

ミーグリもたくさん行きます!

少しでもせーらちゃんに届きますようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

『筋肉サイヤ人かずき』より
もねちゃんと菅波先生の恋の行方が気になる中、りょーちんとみぃーちゃんの行方も気掛かりな今日この頃ですが、早川聖来様にあってはいかがお過ごしでしょうか?

えっ、イノフェスの総合司会として出演が決まり、期待と不安が入り混じり緊張感でいっぱいだけど明るく元気に頑張る!って、

そう、そう、元気があれば何でも出来る!
元気があればイノフェスの総合司会も乗り切ることが出来る!

という訳で、イノフェスの総合司会での出演おめでとうございます。
初めての司会を務める聖来の晴れ舞台をしっかりと拝ませていただきますよ。
聖来の積み重ねてきた経験と努力をバネに元気いっぱいに取り組んでいきましょう。
この会場には乃木坂ファンばかりではないので、いつもの雰囲気ではないと思いますが、聖来の持ち前の明るさと元気で乗り越えられると思うので大丈夫です。
聖来の背後には、守護神「毘沙門天」が付いてますよ。
安心して望んでください。

それじゃ、今日も、明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、セイラ~~!

これで、バッチグー!

離れていても聖来と私の心は一つ。One Heartだぜ!


おめでとうございます。
誕生日おめでとう28枚目シングル選抜入りおめでとう\(^_^)/自分は8月25日生まれなので1日違いです(^_^)。ライブ配信見ましたフィンガークローズトかっこよかったー今さらながらですがせいらちゃんの「やり直そうと」のとこでいつも鳥肌立ちますかっこよすぎて暑いので体に気をつけてねー
聖来おはよ〜!!(*゚▽゚)ノ

今日もバタバタって言ってたからもうお仕事いっちゃってるかな?ここ最近朝早くからの仕事が多くて早起きが多いね〜(´-ω-`)聖来も朝早くからお仕事頑張ってるんだから、自分も負けじと頑張らないとだ!punch

まず最初にイノフェスの総合司会抜擢おめでとう!!✨やっぱり21歳の聖来も大忙しで大活躍しそうな予感がするよ!!折角の初総合司会だから、現地で見たかったんだけど、どうにも行けそうにないんだよね〜coldsweats01けど行けなくても視聴チケットがあるからそれで見ようと思ってる!総合司会やってるところ見てみたいからね〜happy01聖来なら絶対出来る!って思うし、今からでもどんな感じになるんだろ〜って楽しみだよsmile初めての事が多いかもだけど、聖来なりに頑張ってみてね!!( ¨̮ )

あとコニシは友達の小西ちゃんからきた名前だったんやね!!友達がくれたぬいぐるみを名前もつけて、今でも大事にしてるって事は相当仲のいい友達だったのかな??

そのモバメで1つモヤモヤがあったんだけど、昨日スッキリしたんだよね!それが、7月頭のミーグリでうちにいるコニシに似たぬいぐるみに聖来がヤマトって名前をつけてくれたじゃん?その後に名前の由来聞いたら小西ちゃんって子が野球選手の大和選手が好きだからヤマトにした!って言ってくれたんよね!ミーグリしてる時はそうなんだ〜って思ったけど、よくよく考えたら小西ちゃんの好きな野球選手??ってなってさ(笑)ぬいぐるみに好きな野球選手おるんか!って思ったんよ(笑)けどまぁ無くはないかって思って、これからヤマト大事にしよ〜ってなって今に至るんだけど…。けど昨日小西ちゃんが聖来の友達ってわかった瞬間にモヤモヤが無くなってそゆことか!って納得した(笑)聖来が名前をつけてくれたぬいぐるみだから、これからも大事にして、ミーグリにもちゃんと連れていくからね〜happy01

聖来とのミーグリまで今日合わせてあと4日!仕事が日曜の朝まであるから、うっかり寝てしまわないように注意しないとだsweat01勿論ミーグリでは聖来に喜んでもらえるように頑張るからね!楽しみにしてて!shine

今日という日が聖来にとって素晴らしい1日になりますように!
またコメントするね!それではまた✋
アリレモです!
29日のミーグリ楽しみだわ!
楽しも!
21歳最高!!
せーら大好き
お誕生日おめでとう
おはようございます☺️
本日8/26はレインボーブリッジの日だそうです
レインボーブリッジと言えばそう東京にかかる東日本最大の橋!!
聖来ちゃんも先輩後輩を繋ぐ虹のような素敵な存在になれること間違いなしです!!!
今日も健やかな1日を!!!
せいちゃんおはよ〜〜sunsun
今日も朝からびっくりするぐらい暑いです..( ˙-˙ )
せいちゃんも残る暑さに負けないように水分補給しっかりね!

私は今日はお休みなのに7時に起きて運転免許の更新に来てます〜〜〜更新も朝早くから行かないと混んじゃうのでなかなか眠いですsleepy
さっき撮った運転免許の写真がうまく撮れてますように〜。笑
免許の写真って2秒くらいでパッって撮られるので、とにかく盛れないんですよ!!!頑張って目開けたから盛れてますように!!笑
これから講習受けてきます〜run

モバメありがとう☺︎
昨日はイノフェスまでのお返事しかできてなかったです!
せらずきっちん!!!!
のお皿はケーキの時にも使ってた可愛い黄色のお皿ですね☺︎練り物までも映えさせてしまう天才的なお皿〜!
待ってください、さつま揚げってちゃんと認識して食べたことないかもしれません!!(それはやばい)
笹かまも食べたことないです!!食べてみたい( ˙-˙ )
え、左の子達もさつま揚げですか...??練り物は好きだけど久しく食べてないですな〜〜冬はおでんでよく食べてます☀︎

ヒットスタジオsunsun
ごめんなぁ〜タイムフリーで聴きまする。ヒットスタジオ聴きながらベットに横になったら寝落ちしちゃう気がして、ちゃんと聴くために我慢してしまった...ぐぬぬぬぬぬぬtyphoon
また感想書きにいきますね。

せーらちゃんは今日も朝早くからお仕事えらい〜、、
もう行ってるだろうけどお仕事行ってらっしゃい!!!
今日も一緒に頑張りましょうclover
絶対素敵な日になりますconfident楽しもうね☺︎

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよ??
(誕生日明けてもせいちゃんのことが大好きな人)
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
イノフェス出演決定おめでとう!!
「総合司会:早川聖来」すごいねこれ!
とりあえず応募してみましたよ〜
せーちゃんの司会姿見たいですし、普段ラジオもメモしながら聴いたりしてるので、勉強するつもりで参加したいもんです。

ラジオも聴きましたよ!
誕生日のお祝いしてもらえてよかったね〜8/29のミーグリでお祝いさせてね〜

明日は@JAM EXPO参加しますね!
席の番号的に多分9列目の下手側なのかなと思います!
うちわ作ってみたので、両手にうちわとサイリウムも持っていきますね!タオルも!
まなったんのキャプテン就任が発表された大阪公演を見に行ったのを最後に、コロナ禍に入ってからどこもライブに行けてないので、2年ぶりくらいの超久しぶりのライブでもうめちゃくちゃ楽しみです!
せーちゃん見つけますよ〜

今日もめちゃくちゃ暑いから倒れないように気をつけてね!
一日に頑張ろうー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーら、おはようsun
今日もお仕事頑張ろうね〜

今夜は28thシングル初解禁cd
どんな1曲になるんだろう…
次のシングルもまたせーらのこと、たくさん応援させてや〜catface

それじゃあまた夜にくるねnight

2021.8.26 こーそーさん(ホルモン)
聖来こんにちは。
なぎだよ。

イノフェスの総合司会就任、
本当におめでとう!
あれだけのすごいメンツが
揃ってる中での総合司会、
しかも二日間出演とか!
本当に大役を任されたね。
せーら、すごすぎる!
それもこれも番組での活躍が
いろんな方々に
認められたからだと思うから。
各ジャンルの一流が集うイベントだし
ただでさえ緊張すると思うけど、
いつもの番組でのせーららしく
ステージと会場のお客さんや
配信を見ている人達との
架け橋となれるよう、
リラックスして頑張ってほしいな。
もちろん、せーら自身も楽しんでね!
俺もチケット当たったら
会場まで応援に行くから。
頑張ってね!

ヒッスタ、久しぶりの
4人勢揃い回だったね。
ストレートなさっぱりせーら、
Twitter公式にアップされてたけど、
すごく可愛かったよ!
誕生日もたくさん祝ってもらって
嬉しかったね。
せーらの皆さんに比べたら発言、
最高に笑わせてもらったよ笑
あと中盤の自分の中で
決めてる事的な話題では
皆さんからかなり深い話も聴けて
なかなか面白かったよ。
西川さんのストレスと
プレッシャーは違う!は名言だったね。
ただ面白いだけでなく、
たまにああいう名言や発見があるのが
深夜ラジオの醍醐味なんだよなぁって
改めて思ったよ。
昨日も楽しい深夜のひと時を
ありがとう!

@JAM EXPO、
いよいよ明日だね。
久しぶりの4期生単独ライブ、
心から楽しみにしてるよ。
俺も会場にせーらの事
応援しに行くから。
2021年夏の最後を
一緒に熱いライブで締め括ろう!

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

何だか久しぶりに
夏日って感じの日差しだけど、
水分補給しっかりして
今日も一緒に頑張ろうね。
ではまた!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES