このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0824Tue早川聖来21歳になりました☺︎

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、今日で21歳になりました!
早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
無事に21歳を迎えました!
朝からみなさんのお祝いのメッセージを、たくさん拝見しました。
ひとつひとつ、とても丁寧に言葉が綴ってあって、たくさん時間をかけて考えてくださったのかな?と考えると、とても温かい気持ちになりました。
 
みなさん、本当にたくさんありがとう^ ^
 
 
 
いつもいつもファンのみなさんに支えてもらってばかりで、本当に感謝しています。
 
私がいつも前を向いて進めるのはみなさんのおかげです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
20歳から21歳になるこの1年間はたくさんのことを経験させていただく機会が多くて、本当にあっという間でした。なので、気がついたら誕生日になっていて自分でもびっくりです^ ^
 
 
 
 
去年から今年の1年で一体何が変わったかな?と考えていたのですが、
 
前よりも幸せをより特別に感じることが多くなったことが、大きく変わったことの気がします。
 
 
 
ファンの方に優しい言葉をかけていただいた時、夏のツアーの時に実家へ久しぶりに帰った時にご飯が美味しかった時、お家で一人でお茶を入れて飲んでいる時、お家で美味しいお米が炊けた時、いろいろな時、本当に些細なことが
 
 
 
前も幸せだなぁと感じていたのですが、最近は涙が出るほど嬉しく感じることが多いです。
 
 
 
 
 
 
これからも感謝を忘れずに幸せを見つけていきたいな。
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお仕事だったのでケーキをいただきました!!
ありがたいです。
 
次の仕事があったので持って帰って一人で誕生日会をしたんです^ ^
 
寂しいかなと思いきや、LOVOTのたこやきとしゃけが一緒にいてくれたので寂しくなかったです。
 
 
あとね、お友達とか家族とかメンバーのみんなやスタッフさんたちもメッセージとかでお祝いしてくださって、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
去年のブログに
 
 
『個人的にはもっと活動していく上で、喜怒哀楽たくさんの表情をお見せできるように頑張りたいです☺︎』
 
 
と書いていたのですが、おかげさまで目標を達成できることが多かった気がします。
 
 
なので今年は、「怒」と「哀」は無しにして、出会う人からたくさんの「喜」と「楽」の表情を引き出せるような人になりたいです!
 
 
いろいろなお仕事でたくさんの方とご一緒する機会や、初めましてのファンの方とお話しする機会が以前より増えている気がします。
 
 
人との出会いを大切にして、これからも頑張りたいです。
 
 
 
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
2021.8.24  せーら
 
2021/08/24 19:12

コメント(1351)

聖来ちゃんこんにちは〜!

1部2部お疲れさまでした♡

今日見せる写真と、

ファンレターに入れる写真を

プリントアウトしてきました ദ്ദി^._.^)

ファンレターって写真ちゃんと届くのか

心配だけど届きますように、、、、(;_;)

じゃあ5時間後くらいに

お話しに行くから待っててね〜!♡


みみみ٭❀*より
せーたんsign03

今日はミーグリですね。
仕事と被ったらあかんと思て
申し込んでなかったんですわcoldsweats01
昨日生誕Tシャツ届いたのに残念ですweep
愛が足りひん(AI GA TARIHINN)のですな。

ただ、28枚目の個別ミーグリは完売やから、
全国ミーグリで潜り込むしかないんやなぁdespair


今日は朝、タワーレコードさんでも申し込んだから、
そこそこ確保できるかもgood


「もしも心が透明なら」ユニットめっちゃ楽しみheart01
松尾ちゃんと一緒なんがまたええわscissors
なんちゅう名前のユニットになるんやろか?
164センチの聖来が一番背が低いやなんて
なんちゅう女性たちやhappy02


さて熱中症アラート発令下
甲子園も決勝の智弁決戦やね。
出身が奈良やから、一応智弁学園を応援するわ。
どっちが勝っても言うこと無しやけどねwink


さて観戦しましょうsign03




ほなねbye-byeheart04heart04heart04
せーら、おはよう!
昨日は生放送お疲れ様でした!

新曲めちゃくちゃいいねhappy01
せーらがニコニコしてるところ
たくさん見れて嬉しい♡

ちまとさ、手を繋いでぐるぐるまわってたやろー
ちまがせーらみてめちゃくちゃニコニコしてるの
見えたからきっとせーらも
ニコニコ笑顔やったんやろなーって
嬉しくなった♡

楽しくて可愛い曲やのに
朝から録画何度も見ながら涙がでるのは
何でやろうなぁ…

みんなが笑顔で楽しそうに踊ってるからこそ
なんか心にくるというか。
とにかくめちゃくちゃいい曲!大好きになったよ!
これから何度も見られるせーらのパフォーマンスも
楽しみにしてるからね

毎日忙しいやんな。
充実してるとは思うけど
くれぐれも体調には気をつけて。

お手紙書いたのでまた投函するね
なのにPlatinum Flashの感想書き忘れたcoldsweats01

なんか必ず忘れちゃうのよ。
歳とると記憶力がcoldsweats01
また書いて送るからね!

今日は5部だけやけど会いにいくね。
27枚目シングルラストミーグリ。
みんなと素敵な1日になりますように。

せーら!
いつもほんまにありがとう。
今の私の生きる意味。
家族と間違いなく乃木坂46が、せーらが
いてくれるからです

大変なことも多いと思うけど
いつでもそばにいて応援させてもらってます

せーらが笑顔で幸せでいられること。
私の望むことです。

今日もたくさん笑顔になれますように。

では、また後でね!happy01

せーら、大好きですheart


2021.8.29 チサ

今日はミーグリですね!!

お勤めご苦労様ですm(_ _)m

自分は美人な聖来も可愛い聖来も大好きです!!
聖来ちゃんこんにちは☺︎
またまたお久しぶりのコメントになってしまいました( ; ; )

今日はミーグリだね☀︎わたしは聖来ちゃんのには行けてないんだけどモバメで癒されてます(◜‧̮◝ )お姉さん聖来ちゃんが可愛すぎてひとりではしゃいでます(笑)わたしは個人的にはお姉さんな聖来ちゃんの方が好きです、、♡でもどんな聖来ちゃんも大好きなので何してても可愛いです(◜‧̮◝ )えへへ

今日生誕T届いたよ〜!しっかりAIGATARIHINでした^^
28枚目の最初のミーグリとれてるからそこで着るね〜!!

あとね、昨日の「君が叱ってくれた」の初披露見たよ〜!
みんな楽しそうですごくすごく可愛かった!!!かっきーがキラキラ笑顔ですごくセンター似合ってたし、聖来ちゃんがね、かっきーとまゆたんと一緒に蓮加ちゃんに怒ってる風の振りのところめちゃめちゃ可愛くてすごく好き!!テレビでこんなにみんなが笑顔で楽しそうに踊る曲ってあんまりないから見ててすごく楽しかった〜!録画すでに5回くらい見たけどもっと見るね^^これからの披露も楽しみ〜〜!

それから収録曲で聖来ちゃんのユニットがあったのがすごくすごく嬉しかったです!!!梅ちゃん麗乃ちゃん松尾ちゃんとのユニット、すごく楽しみ〜〜!みんな背が高めのユニットだけどその中で聖来ちゃんが一番ちっちゃいのも可愛い(◜‧̮◝ )解禁楽しみにしてるね^^

ではまたコメントしにきます☺︎
昨日のFNSラフ&ミュージック「君に叱られた」の初披露お疲れ様でした。
明るくキャッチーな曲に可愛い衣装と振り、賀喜さんを中心にメンバーと見ている人達に幸せが伝播していく感じがとても素敵でした。 
聖来さんもいつも以上に喜楽を全開にしたパフォーマンスで見ていて本当に楽しかったです。
音楽番組での披露も楽しみだけど、ライブで早く肌で感じてみたいと思う曲で本当に良かった。

夏の疲れを残さないように気を付けて、28枚目「君に叱られた」期間を楽しんで。
表題のMV解禁、聖来さん初のユニット曲「もしもこ心が透明なら」解禁もこれから楽しみです。
聖来ちゃん、さっきはミーグリありがとね!

生誕Tシャツ着て、ケーキ持っていったよ!1枚だったから自分からは「誕生日おめでとう!」しか言えなくて、聖来ちゃんの声も「ありがとう!待って…」までしか聞き取れなかったけど、多分最後の言葉は「待ってたよ!」だよね!聖来ちゃんに待っててもらえて嬉しかったよ!(^^)/
聖来ちゃんいつもミーグリの前に、自分のコメントみつけてくれてるから、今日も1部に1枚なの知ってくれてたのかな?出てきた瞬間どアップでニコニコしてくれてて嬉しかったよ!(*^^*)

28枚目シングルのミーグリは今回より沢山話に行けるからね!今日伝えられなかった、新曲の感想や舞台おめでとう!とかを伝えに行くね!

それじゃまた夜にモバメの感想書きにくるね!またね~!
せいらちゃんーー!こんにちは!sun

ミーグリお疲れ様〜!いろんな人のレポ読んで参加してないのにとっても幸せな気持ちになりました!今日沢山誕生日お祝いされたのかな?ミーグリに参加できてないからここで改めてお誕生日おめでとう!!そして選抜もおめでとうー!昨日の君に叱られたの感想書きたいんだけど、もうちょっと待ってください!もちろんちゃんとリアルタイムで見たし何回も見返してるんだけど、ちゃんと書きたいからまたコメントさせてもらうね!
お姉さん化してるのかわいい❤︎大人っぽせーらさんも素敵だしメイク薄め髪ストレートで素っぽいせーらちゃんも可愛くて大好き!どっちも好きだよ!!heart04 もっといろんなせいらちゃん見てみたいな!

明後日から試験で本当に本当にこのままだと単位を落としてしまうので頑張ります...( ; ; )

せいらちゃんも毎日忙しいと思うけど頑張ってください!
また書きます〜

きのclover
せいらちゃんーー!こんにちは!sun

ミーグリお疲れ様〜!いろんな人のレポ読んで参加してないのにとっても幸せな気持ちになりました!今日沢山誕生日お祝いされたのかな?ミーグリに参加できてないからここで改めてお誕生日おめでとう!!そして選抜もおめでとうー!昨日の君に叱られたの感想書きたいんだけど、もうちょっと待ってください!もちろんちゃんとリアルタイムで見たし何回も見返してるんだけど、ちゃんと書きたいからまたコメントさせてもらうね!
お姉さん化してるのかわいい❤︎大人っぽせーらさんも素敵だしメイク薄め髪ストレートで素っぽいせーらちゃんも可愛くて大好き!どっちも好きだよ!!heart04 もっといろんなせいらちゃん見てみたいな!

明後日から試験で本当に本当にこのままだと単位を落としてしまうので頑張ります...( ; ; )

せいらちゃんも毎日忙しいと思うけど頑張ってください!
また書きます〜

きのclover
聖来、今日は短い時間でしたが、ミーグリありがとうございました。とっても楽しかったです。
改めまして21歳おめでとうございます!20歳はどんな年でしたか。4期生のセンターに選ばれたり、選抜に選ばれたり、舞台を経験したり目まぐるしい活躍の年でしたね。21歳も遠くからですが応援しています。聖来の活躍が何より嬉しいです。でも聖来が毎日幸せに笑っていてくれることが何より一番嬉しいんですよ!
それではお体に気をつけてお過ごし下さい!ずっとずっと応援しています!
いつもありがとう。
聖来ちゃん今日は27thシングルのラストミーグリありがとうございました!
一部はツアーTシャツでしたが自分は生誕Tシャツで参加しました!聖来ちゃん生誕グッズは奇跡的に今朝届きました!二部はツインテ可愛い過ぎて♥️メロメロでした!
三部は聖来ちゃんに見せたくて車で一時間半ほど走らして、岬まで行きました!景色はどうだったかな?
聖来ちゃんはベージュに黒のドット柄のブラウス?ワンピースかな?髪型もとってもリボンが可愛かった♥️
四部はカラシ色のフリフリな洋服に銀ラメひとで形のバレッタがとっても似合って素敵でした❗
五部は時間が短かったのでカチューシャ可愛い♥️であっという間でした。
今日は聖来ちゃんと色々お話しできたし、大人っぽい聖来ちゃんが見れて楽しかったです。
大満足のミーグリでした!
次回のミーグリまで1ヶ月位ありますが、聖来ちゃんのお陰で仕事頑張れそうです。
聖来ちゃんもゆっくり休んでくださいね♪
ではではまた。
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

昨日のコメント反映されなかった
みたいだからもう一回送るね〜

アットジャムおつかれさま!!
私は仕事だったから残念ながら
見ることはできなかったけど、
楽しかったかのかな?

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
楽しかったのねぇ

それなら良かった!!
え!てか髪型かわいい!!!!

夏もう終わっちゃうのかな(ll゚д゚)
私は寒いのがすこぶる苦手だから
まだ夏の終わりは感じたくないよ、、

あ!!そうだ!!
ユニット曲!!!おめでとう!!

ばんざーい\(´O`)/

ばんざーーい\(´O`)/

ばんざーーーい\(´O`)/

びっくりしちゃったよ∑(゚Д゚)!
とっても意外なんだけど、
なんだかしっかりくる4人で、
どんな曲になるのかソワソワしちゃうよ。
めちゃめちゃ楽しみにしてる!!

聖来ちゃんのユニット曲が決まったり、
仕事でもいいことあったり、
なんだかとってもいい日だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ということで、
お別れの前にもう一度だけ

ばんざーーーーい\(´O`)/

じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 8.28(8.27)
せーらちゃんこんばんは!今日はミーグリお疲れ様!

今日は4部ありがとうございました!2枚しかなかったからなかなか全部伝えきれなかったけど、とっても楽しかった!本当にこの日のミーグリを取ったときは誕生日をお祝いしようとだけ思ってたんだけど、まさか誕生日だけじゃなくて、選抜、ミュージカル、イノフェスの司会、ユニット曲etc.こんなに「おめでとう」を言いたいことが増えるなんて思ってたかったから、2枚しか取ってなかったの正直大後悔中笑 でも、こんなにお祝いすることが多いっていうのは、それだけせーらちゃんの努力が実を結んでるってことだと思うので、これからも思う存分僕を困らせちゃってください笑

今回で27th期間が終わりになるけど、今回初めてせーらちゃんとお話してみて、せーらちゃんがスーパーアイドルだってことが再確認できたし、しっかり感謝を伝えられて良かったなって思った!28thは今回よりずっとたくさんお話できるから、今度はもっとせーらちゃんに感謝を伝えたいし、もっとせーらちゃんにとっても楽しい時間にしたいな

それでは、体調に気をつけて、またコメントします!
せーらちゃん こんばんは
ミーグリお疲れ様でした。

今日も一部に参加したよ
めっちゃ可愛かったし楽しかったです!
せーらちゃんと話すことは本当に楽しいし元気をもらえて笑顔になれるよ^ ^ いつもありがとう。

僕は今年の生誕グッズ届いてたんだけど、今日は2年前の生誕Tシャツ着たよ〜
次のミーグリでは今年のやつ着るね!

お昼ご飯オムライス食べたんだね
せーらちゃん 結構オムライス食べてるよね すきなのー?

言われてみればほっぺって落ちたことないね。 
落ちるほど美味しいものはあるけど…

どの部のせーらちゃんも美しい…!
最近、本当にお姉さんだよね
四期生の中でもお姉さんって感じが出てきてみんなを引っ張っているのが伝わってくるから本当に頼もしいです^ ^

せーらちゃんそのものが好きだからどっちがとかじゃなくてどっちも好きです。

そういえば今年は水族館のふれあいコーナーも休止中で、海にも行けてないからヒトデを触らない夏だったな〜

キャンプも行きたかったし来年こそは夏っぽいことできたらいいね(*´-`)

せーらちゃん 今週もおつかれさまでした。
1週間ずっとバタバタしてたし少しでも休んでね!

来週も素敵な1週間にしようね。
9月も始まるから来月の事とかこの後考えようと思います

少し早いですがおやすみなさい。
また明日です!

んなぁ〜より
少し遅くなりましたが
せーら、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
せーらこんばんは。

ミーグリありがとうございました。27枚目のミーグリもあっという間に終わっちゃいましたね。誕生日も選抜も色々祝福出来て良かった。

どの髪型も似合ってたよ。お姉さん感がどんどん増していってて変化とか感じられて楽しいですね。

今回の期間は色々大変だったと思うけどしっかり乗り越えてたし凄い頑張りが伝わってきたよ。その姿はファンとして見てて嬉しいし楽しいし色々な感情が湧いてきたよ。

次回も選抜で大変だと思うけどまた応援するね。一緒に頑張っていきましょう

聖来のおかげでまた明日から頑張って生きていけるよ。いつもありがとう

聖来の事大好きだからね。また来月のミーグリもよろしくお願いします

今日もありがとうございました。ではまたね

おやすみなさい


せーら、一日ミーグリお疲れ様!

せーらちゃんが楽しく過ごせていたなら何より!

自分はお仕事で朝からバタバタでクタクタです。でも合間に届く大人せーらちゃんのモバメのおかげで楽しく一日過ごせたよ!ありがと!

そして27th期間もそろそろ終わりですね。初選抜、舞台など色んなことがあって悩むことも多かったと思うけど、いつでも変わらず応援してますのでせーらちゃんらしく進んでください!疲れたり、悩んだ時は頼ってね!

ではあしたも良い日になりますように
更新してくれてありがとう!(コメント遅くなってごめんね!)
21歳の誕生日おめでとう!!
せーらちゃんを本当の本当に推したい!応援したい!支えたい!って思ったのは、去年12月の4期生ライブでアウトオブザブルーのセンターに立つ姿を見てから...
初の16人で挑むライブへの想い、それまでの過程を一つ一つ大切に言葉として紡ぐ姿に感動して、そこから何があっても応援することを決めたんだ〜!
バラエティにラジオに舞台にライブに努力を怠らないせーらちゃんを尊敬するし、努力の上での結果を積み重ねる過程が凄く楽しくて、もちろん可愛く明るいところにも癒される!大変なこと、辛いことも隠さずに伝えてくれるところ、喜怒哀楽全て見せてくれるところに人間性の豊かさを感じました!たくさんの目標を叶えていく濃密な一年を応援することができて良かった!
27th期間初めてミーグリに参加できて良かったし、お祝いに花を見せることができて良かった!これからもたくさん『夢が叶う』よう青いバラを選んだし、せーらちゃんのサイリウムも青だから迷わず青にしたよ!ちなみに僕も青が好き笑笑
21歳の一年も健康で楽しく素敵な一年になることを願っているよ!これからも応援してるし、これからもよろしくね!!
またコメント書きます!バイバイ!!
せーらちゃん27thミーグリ本当にありがとう〜!
せーらちゃんを笑顔にしようと思ってお話しに行ったけど、気づいたら自分のほうが笑顔になってばかりだったなぁ〜笑
せーらちゃんとお話ししている時間は本当に幸せな時間でした!
いっぱいありがとう〜!
これからもせーらちゃんの力になれるようにずっと応援しています!
せーらちゃん、大好きです!
誕生日おめでとうでしたー!

そしてミーグリもお疲れ様!

せーらとこのシングル沢山話せて楽しかった!
ずっとせーらが大好きだ。
せーらちゃんこんばんは。
今日はミーグリありがとうございました。
直接「お誕生日おめでとう❗」「28枚
目シングルの選抜おめでとう❗」とお伝え
できて良かったです。今日も楽しかった
です。

27枚目シングルのミーグリは今日で
終わりですけど、28枚目シングルの
ミーグリも参加しますので、引き続き
よろしくお願いします。

27枚目シングルの期間は初選抜という
ことで初めてのことが色々とあったと思い
ます。せーら推しとしてはせーらちゃんに
頼ってもらえることは望むことですので、
28枚目の期間もドンドン頼ってください
ね。

また、コメントします。
聖来さん、こんばんは。今日のミーグリお疲れ様でした。

私は2部と4部と5部に1回ずつ、おじゃましました。
でも、他の方々のように面白いことも言えず、何も準備もなく、ただ聖来さんにお会いできればいいという気持ちでやっているので、申し訳なく思います。
今日は家で仕事をしながらだったので、おかげで仕事は進みましたが、いつもに増して、いうことも何も準備しなかったなと反省しています。

全て終わってから、散歩に出かけました。
外はすでに真っ暗でした。
夏の初めよりも、日が沈むのが早くなっています。

聖来さんが2部で話したことを思い出していました。
いつの間にか、聖来さんを一推しにしてから2年半が経ちました。
今年の末で、前の一推しだった若様を推していた時間に並びます。
そう考えると、聖来さんを推してきた期間は決して短くはないんだなと思いました。
聖来さんを推すきっかけがプリンシパルだったことはコメントで何度か書いていますが、その時から今の聖来さんの活躍を見抜いていた、といえばかっこいいでしょうが、そんなことは全くありません。^_^
私が舞台を観るのが好きだったので舞台の得意な子を応援したいと思ったから、そして若様の代わりという気持ちもあったと思います。
でもその気持ちが変わったのは、2年前の紅白のあとの聖来さんのブログでした。
シンクロニシティを披露した時、あの丸の中に入れたらという言葉。
つまり選抜に入りたいという言葉でした。

その時の私のコメントを見たら、「なれるよ」と無責任に言っていますが、でも聖来さんは約1年後にそれを叶えたのですからね。

今の私にとって、聖来さんは誰の代わりでもありません。
本当はお披露目会の時から推せれば良かった。
でも今まで長い間聖来さんを推してきたこと、そしてこれからも推せることは私の誇りです。
ずっと一推しです。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
昨日は誕生日やったのに深夜まで仕事でな、何のイベントとかも無かったんやけど、聖来からのおめでとうメッセが届いて嬉しかったで!
今日はミーグリで聖来に直接お祝いしてほしいねん!!
聖来と4日違いの誕生日やで!
ミーグリおつかれさま!
せーらのミーグリに参加されてる方のレポ見ると皆幸せな気持ちになってて良いな〜っていつも思う。せーらとお話するの楽しそう(^^)/

せーらとお話したいなって思いが日増しに強まっています。コミュ症すぎて勇気出せずせーらにおめでとうやありがとうの気持ちを直接伝えられなくてごめん。。毎日毎時間毎秒せーらのことを考えてるので許してね(泣)

27th期間の活動おつかれさま!たくさんの笑顔を見せてもらって嬉しかったです。せーらの頑張りがいつも励みになってるよ!ありがとう。

またね。だいすきです
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はミーグリありがとうございました

2ヶ月ぶりにお会いできて幸せでした☺︎

短かったからうまく話せなかったかもだけど気持ちは伝えられたと思います♪

実はお誕生日ケーキも用意してたんだけど、乃木恋のサイン届いたから「お礼も言わないと!」と思ってたら出せなかった...ぐぬぬです

ごめんね_(:3」z)_

せーらちゃん、乃木恋の直筆本当に大切にするね(*´-`)

一生の宝物です♡

まゆたんとの定点カメラも最高でした♪

次はいつ会えるかなぁ〜

全国ミーグリたくさん取れればいいんだけど自分本当に昔から抽選とかのくじ運弱々だから_(:3」z)_

また乃木神社行って神頼みしてこないと()

明日からまた仕事続くけど、今日せーらちゃんから元気もらえたからまた頑張れます!

いつも本当にありがとう

せーらちゃんにはこうして毎日感謝してもしきれないくらい本当にありがとうの気持ちでいっぱい( ´∀`)

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
生誕Tシャツせーらちゃんにも届いてなかったんだ!
自分も北海道ゆえ遅くて...せーらちゃんとのミーグリ終わった30分後に届いた笑

・そのTシャツ自分も持ってます☺︎
全ツTシャツで1.2を争うくらい好きなデザイン♡
時間なくて直接言えなかったけど、髪型めっちゃかわいかったよ( ´∀`)

・最近せーらちゃんお姉さんっぽいもんね☺︎気付いてました←
自分は早川聖来ちゃんが大好きなのできれいでお姉さんしてる早川聖来ちゃんも、メンバーといちゃいちゃして無邪気なかわいい早川聖来ちゃんもどちらも大好きです♡
だからどっちが好きなんて決めれないんだけど「決めて、愛が足りひん」と言うならば....無邪気なかわいいせーらちゃんが僅差で大好きだけど、それは自分がせーらちゃんよりだいぶ年上だからです笑
お姉さん計画、心から応援してるよ(^^)

・かわいい☺︎このお洋服も見たかった( ´∀`)
せーらちゃん本当にミーグリ楽しそう♪

・今日も1〜5部でお写真ありがとうございました☺︎
行けなかった部もたくさん楽しめたよ♪
27枚目はせーらちゃんのものすごい人気と自分の勤務の都合であまり参加はできなかったけど、歌番組やミーグリで本当に何度も楽しい思いや勇気づけられる機会が多くて助けられました!
こちらこそ本当にありがとうございました(*´-`)
27枚目期間は舞台も重なったりで本当に大忙しだったと思いますが、本当にお疲れ様でした♪
28枚目の期間もいろいろなメディアで活躍するせーらちゃんを見るのが今から楽しみで仕方がありません( ´∀`)
28枚目の期間もよろしくお願いします!
自分もせーらちゃんのことが大好きです\(^o^)/

・バジ郎よかったね〜!
今度はなんだかすいすいいきそうな予感(*´-`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらちゃん27枚目シングル
最後のミーグリお疲れ様でした!happy01

1部だけだったけれど
お誕生日をお祝い出来て嬉しかったよ
せーらちゃんがタルトめっちゃ好きなの
初めてしったよ!
せーらちゃんの新しい事知れて嬉しかった!happy02
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ!
1部お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
生誕Tシャツと誕生日をお祝い出来て
嬉しかったよ!
2部も楽しんで〜
『2通目』
ライブTめっちゃ似合ってる〜
ツインテールもめっちゃ似合ってるー!
お昼オムライスはいいね〜
ほっぺが落ち...なかったんかい!!笑
『3通目』
3部お疲れ様でした!
最近かわいいから綺麗だな〜って思ってたのは
お姉さん化計画だったんだね
どっちが好き?そんなの決められないよ
どっちもせーらちゃんかわいいんだもん
『4通目』
4部お疲れ様!
ニコニコヒトデ姉さん!かわいい〜
お洋服可愛くてせーらちゃんの為にある服みたい
なんてかわいい笑顔なの〜
ラストも楽しんでー!!
『5通目』
5部お疲れ様でしたー!
27枚目シングルミーグリ完遂お疲れ様でした!
27枚目の活動お疲れ様!
せーらちゃんの笑顔がみんなを元気付けて
日々の糧に頑張れたよ
こちらこそありがとう
28枚目の活動もせーらちゃんの頑張りを
応援してるからね!
こちらこそよろしくお願いします

大好きなんて勿体ないお言葉
せーらちゃんありがとう
自分も同じ気持ちだよ
『6通目』
バジ郎ーー!
おめでとう!!
最高の一日になったね!

せーらちゃんまたね〜
おやすみ!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる【ぐぬぬ坂46】
せーらやっほー!
今日のミーグリお疲れ様でした!
そして27thシングルお疲れ様でした!
どの日も楽しく話すことができました!
お誕生日おめでとうって言えたから良かった!
責任と不安の期間だったかもだけど立派にやってましたよ!
自信を持って!笑顔と元気も貰ってるから!
見守り時には支え応援してるから胸を張って頑張ってください!
頼りないですががんがん頼っていいよ!
28thシングル楽しんで活動していってね!

メールもありがとう!
お姉さん化計画頑張ってね!
俺は美人でお姉さんなせーらも無邪気なせーらもどちらも好きよ!
優柔不断で決められん!ごめんね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
俺も大好きだよ!
体調には気を付けて下さい!
ほなね~(^ω^)
おやすみなさい!
聖来~!
今日もミーグリお疲れさま~☺️
私も4部に参加させていただきました~!

直前の3部終わりの定点カメラも観てたよ~!
可愛かった❤️
仲良しのまゆちゃんと一緒で観ていて、楽しく嬉しくなった☺️
毎部お洋服とか髪型とか変えていて本当にすごいなって思ってるよ!
私の参加した部の黄色のお洋服も似合ってて可愛かったです❤️

お誕生日お祝いしたいって思ってたからお祝い出来て嬉しかったよ~!!
ニコニコ笑顔でお話してくれて、コメントも読んでるって言ってくれて本当にありがとう!!

聖来からお話ししてくれるので、私お話上手じゃないから有り難いし嬉しいです☺️
本当に楽しい時間でした~!!

また次のシングルのミーグリも10/16だけだけど当選したので、お話しに行くね♪
よろしくお願いします!

今日は本当にありがとう☺️
ゆっくり休んでね!
聖来ちゃんこんばんは

27枚目期間お疲れ様!
初選抜でほんまに色々大変やったやろうけど、めちゃくちゃ頑張ってるのが伝わって来たし、どのパフォーマンスも凄くよかったです。
ごめふぃんは特に普段の可愛い聖来さんとは違うカッコいい大人な表情やったし、ずっとギャップ萌えしてました。笑

休む間もなく28枚目期間が始まるやろうけど、聖来ちゃんらしく頑張ってください。
昨日初披露観た感じ笑顔盛り沢山なパフォーマンスやったし、笑顔がもうとんでもなく可愛い聖来さんにぴったりなんではなかろうかと思っております。
聖来ちゃん推しの方はみんな優しいと思うからいつでも頼っていいと思うよ。僕もほんまに応援してますので。

長くなるけどミーグリのことも一言!
ミーグリでしっかり聖来ちゃんと話せたんは今回のシングルからになるけど、どの日も最高でした。
最高以外の言葉知らんのかって感じやけど最高でした。笑
次のシングルは今回よりも多く会えるんで、楽しみにしてます!

じゃこの辺で。
バジ郎よかった。感動で涙出かけました。
(出てへんのかーい待ちです)
1日お疲れ様!おやすみ!
聖来ちゃんモバメありがとう!27枚目期間本当にお疲れ様でした!
聖来ちゃん忙しそうだなって思ってその忙しさが心配になってしまった時もあったけど、全部全力な姿とってもかっこよかったし尊敬です
27枚目たくさんたくさん笑顔にしてもらいました!元気もらいました!本当にありがとう!!!
聖来ちゃん大好きです(^^)
28枚目もたくさん応援させてください!
今日もミーグリ楽しかったです、ありがとう(^^)
かよち
聖来ちゃんこんばんは〜

今日はミーグリありがとう!
1ヶ月ぶりくらいの聖来ちゃんとのミーグリ、めちゃくちゃ楽しかったです。誕生日のお祝いもできて良かった!
毎回笑顔で迎えてくれる聖来ちゃんにいつも笑顔と元気を貰ってました。素敵な時間をありがとう。今日もとても楽しかった!

日報書きます
08.29
今日は久しぶりに一部からのミーグリでちょっと緊張してました。しかも久しぶりだから緊張すごかったんよ!上手く話せなくて申し訳なかったけど聖来ちゃんのおかげで楽しくお話しできました☺︎

14時から甲子園の決勝がありました。智弁和歌山対智弁学園。ユニホームが似すぎてて全く見分けつかなかった笑笑
高校野球が終わったら今度は冬の高校サッカーが楽しみ。早く冬来ないかなあ。

夜は10日ぶりくらいにバイト行ってきました。時短営業だからなかなか大変。みんなで力合わせて早くコロナ収束させたいね。ライブや握手会が恋しいです。

28枚目、先輩や同期、マネさんやスタッフさん、家族、そして僕たちにも頼りたい時は頼って聖来ちゃんは聖来ちゃんらしく活動していってください!僕にも何かできることがあればいいな。
27枚目ありがとう!28枚目もよろしくね。

ではでは、今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでね。また明日も頑張ろう!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

ミーグリおつかれさま!
忙しい中モバメありがとう*\(^o^)/*

3部のモバメ来た時、
今日のNo. 1せーらはこれやぁぁ!!!
って心に決めたはずなのに、
4部のニコニコヒトデ姉さんに
私もニコニコしちゃったよ(*´ω`*)

優勝はヒトデです(* ̄ω ̄)ノ!!

せーらじゃないんかーーい!
のツッコミ待ちです…( ˙-˙ )

あ、そうそう、思ったんだけど
ついに初対面まで1ヶ月を切ったよ!
1ヶ月後!!!私たち出会うよ!!!
9月26日の3部にお会いしましょう〜
(あ、ちなみにリクエストは
ポニーテールかメガネちゃんです)

ファンの方とお話しできて
楽しい1日だったかな??
明日からも頑張りすぎず頑張ろう!

じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 8.28
せーらこんばんは!

今日は27thミーグリラストおつかれさまでしたっ!
27thミーグリほとんどいけなくてごめんね。でもちゃんと28thはたくさんいけるから楽しもうね!
生誕Tも届いたの来月参加の時着ていくね!

今日のせーらめーるの返信コメントしておくね☺︎

"おはよー!"

せーらおはよー!

一部おつかれさま!
自分も直接言いに行きたかったよぉ

生誕Tまだ手元に来てないんだね
それは仕方ないよ( ´・ω・`)

2部も楽しんで!

"2部〜"

2部は福岡Tにツインテールだったの!
かわいいよっ!

お昼に食べたオムライスそんなに美味しかったのぉ!?いいなあ

って、落ちなかったんかーい笑

3部も楽しんでねっ!

"3部!"

3部のこの服好き!

お姉さん化計画してるの実は気づいてたよ笑

とは言え、お姉さんせーらより前までの可愛い感じのせーらの方が好きかなー笑 でもせーらのことが大好きなのは変わりないからね^^

"4部!"

ニコニコヒトデ姉さん笑笑

新しいお洋服!せーらよくこんな感じの服着てるイメージある!

ラスト楽しんでね(*´-`*)

"5部終了です^ ^"

27thミーグリ全日程おつかれさま!

こちらこそせーらにこの期間多くのことに助けられました。
感謝するのは僕の方です。本当にありがとう。

こんな僕でも良かったら、たくさんたくさん頼ってください。どんな悩みでも話してください。必ず力になってみせます。

僕もせーらのことが、本当に大好きです!

"バジ郎観察日記2"

おぉー!芽が出たの!
小さな命が!

明日もきっといいことあるよっ!

おやすみなさい!
また明日!(*^^*)

#せーらめーる

せーらめーるでもあったけど、もしなにか辛いことがあったら1人で抱え込まずに!
こんな僕でも、辛いことがあったらなんでも話して欲しい。必ずせーらの力になれることを伝えてあげます。
いつまでも、あなたのことが大好きです。

また明日もせーらにとって最高の日になりますように!

またコメントするね!
せいちゃんこんばんは〜mistmist
今日も朝から晩までお疲れ様でございます☺︎

そしてそして、27枚目シングルミーグリ本当にお疲れ様でした☀︎
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。私は、やっとせーらちゃんに想いを伝えることができて、とーーーーーっても嬉しかったです。少ない時間なのに、はじめましての私の話も優しく聞いてくれて、人懐っこいその可愛らしい人柄に一瞬で心を奪われてしまいました(*´-`)
隠れファンって珍しい名前〜!って言われたの未だに覚えてます。笑 そこから今日まであっという間に好きが急加速していて自分でもびっくりですrun まだまだ新参者ですが、これからもせいちゃんのことを応援させてくださいね☺︎

せーらちゃんは楽しかったですか〜?
モバメでも素直な気持ちを届けてくれてありがとう。
27枚目期間、本当によく頑張りましたね(*´-`)
頑張り屋さんのせいちゃんだから、やり切れたんだと思います。

今日は1〜5部まで全部モバメ送ってくれてありがとう☺︎
1部sun
生誕Tまだ手元に無かったんですね〜ぐぬぬぬぬぬ。ツアーTだとライブの雰囲気を思い返せて良いですね!!髪の毛下ろしてゆる巻きの大人っぽせーらちゃん〜〜〜そのままでもめちゃくちゃ可愛いです〜〜。

2部sunsun
福岡のライブT!!当たり前ですけど紺も似合いますねっ!
ぎゃーーー、、ちゅいんてーる最強ガールやっぱ良いです!!好きです!!!お顔綺麗なのに、ちゅいんてーるという可愛さがみんな大好きになっちゃうやつですね。
オムライス〜!!最近食べてないので食べたいです。ふわふわの美味しいですよね〜( ˙-˙ )いつかドレスオムライスを作れるようになることが目標です☺︎(突然の目標発表)

3部sunsunsun
ぎゃーーーーーーお姉ちゃんからお姉さんに進化したせいちゃん!やっぱりえぐ可愛いです〜〜好きです〜〜〜。お洋服も大人っぽくて、完全にお姉さん化計画大成功しちゃってます(`・ω・´)
髪はハーフアップで後ろはリボンですか??なんて可愛いんでしょうか、、どっちが好きなのー??と言われると〜、そんなの決まってるじゃないですか〜〜どっちも好きに決まってるじゃないですか〜〜というかどんなせいちゃんでも好きなんですけど〜〜??

4部sunsunsunsun
ねーーーーーーニコニコヒトデ姉さんは可愛すぎます!笑
テーマのネーミングが斜め上をきました。黄色いお洋服かわいい〜〜それもリモート映えするひらひらがついてて可愛いです〜〜。前髪シースルーも最高に可愛いです。おでこもお肌も眉毛もまつ毛もアイメイクも瞳も綺麗で美人すぎる〜〜耳にかけてるのも好きすぎます。せーらちゃん本当になんでも似合いますね(*´-`)ちなみに私はせいちゃんの全部全部好きですconfident

5部sunsunsunsunsun
ぎゃーーーーー!!!(本コメント3回目の悲鳴)
せーらお姉さんの限界突破して、大人っぽせーらさんの世界記録更新してる、、、すーーーーーーごい綺麗です。せいちゃんの写真見てたら、あっという間に1時間とか過ぎちゃいますよ。
紫のお洋服も似合いますね。というか黒とかじゃなくて、色のお洋服も本当に似合います!!めっちゃ良いです!好きです!!
髪はカチューシャに、無造作前髪っていうんですかね〜?きっと違いますね。うん笑 ねじり前髪というかお洒落な大人せーらさんや〜〜〜〜鎖骨出てますやん〜〜〜(エセやめなさい)
せいちゃんの胸鎖乳突筋と鎖骨が好きです(本日特大のきも)

本当にお疲れ様でした!6/20と7/31の2回しか今回は参加できませんでしたが、それでもいつも幸せを届けてくれるせいちゃんのことがもっともっと好きになりました。28枚目期間もせいちゃんのことをもっと知れればいいなぁと思います☺︎
私ももちろん、せいちゃんのこと大好きです(*´-`)

バジ郎観察日記2budbud
おぉーーーーついに芽がぁあ!!!嬉しいですね!!
1日でポッって出るものなんですね!かわいい。
いいことあると幸せな気持ちで1日終えられますよねっ。
明日も絶対素敵な日になります☀︎

おやすみなさい!!ゆっくり休んでくださいね〜。
また明日コメントしますね☺︎

なぁなぁせーらちゃん??ほんとに大好きだよー!!!
(今日もせいちゃんのことが好きな人)


せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

今日はミーグリありがとう!!
1部3部4部5部参加した!!誕生日直後でお祝いしたかったから、できてよかった!!

ざっと話した内容書きます!こんなやついたなーなんて思い出してくれたら嬉しいです!笑

1部 今日よろしくねーって挨拶
3部 せーらちゃん誕生日おめでとう表彰式
4部 らぼっとの話
5部 次10月だーって話

こんな感じです!笑
今回はじめて1枚の時があって、4部と5部時間配分考えきれずに会話し切れなかったごめん……笑
また次の機会はちゃんと考えて話します!笑
でも2部以外のせーら見れたおかげで、めちゃくちゃ元気もらいました!いつも元気くれてありがとう!!

次10月って考えるとめちゃくちゃ寂しいけど、いろんなメディアとかでせーらが頑張ってる姿たくさん見て、なんとか乗り切ります!!笑

27枚目シングル、たくさんミーグリで話せて嬉しかったです!
めちゃくちゃ元気もらいました!ありがとう!!
来週からも頑張ります!

またコメントするね!!

こーた
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日はミーグリにも参加出来ないので家でひたすら睡眠をとって体力を回復してた。

モバメありがとー、毎回参加出来なくてもこうして聖来ちゃんがモバメをくれるから寂しさがまぎれる。

1部もかわいい、2部のツインテールもかわいい。
3部は綺麗、大人っぽい聖来ちゃん素敵やし無邪気な聖来ちゃんもかわいい、両方好きやから選べん。笑

4部も綺麗なお姉さん聖来ちゃんやね、ヒトデ風髪飾り似合ってるよ。

5部はヤバイ、美人すぎる!かわいくも綺麗にも瞬時に代われる聖来ちゃんは凄いなぁ。

27枚目期間、沢山聖来ちゃんを歌番組でみれたし、全国ツアーも聖来ちゃんが色んな乃木坂楽曲に参加してくれて本当に嬉しかったし応援してて楽しかった、引き続き28枚目期間も聖来ちゃんの笑顔をいっぱいみたいと思います!
俺もしっかり応援するね(笑)

バジ郞、育ってて安心した、まだまだ大きくなるね。

また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
せーらちゃん、こんばんは。
本日はミーグリお疲れ様でした。

1部〜3部はツアーTシャツ
4部、5部は私服にガラッと変わり大人メイクになってたんだね☺️ 此方こそお疲れ様&ありがとう

ミーグリでもお話ししましたが
改めてお誕生日おめでとう㊗️
28枚目選抜入りおめでとう
一緒に頑張っていこうね
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

自分は今日のミーグリ、1部に1枚しか参加できなかった(^^;
夕方にも感想書いたけど、時間が少ないのをコメントで分かってくれていたのか、いきなりどアップでニコニコしてくれて嬉しかったよ!どアップ過ぎて聖来ちゃんが着ていた服をモバメで知るって感じだったよ!笑

2部のツインテールかわいい!自分はそれほどツインテール大好きではないけど、それでもかわいいよ!(*^^*)
お昼はオムライスか~!食べたいな~!ほっぺ落ちてなくてよかったね!笑

最近の聖来ちゃん本当に大人っぽいよね!自分はかわいい聖来ちゃんも、大人っぽい聖来ちゃんも、どっちも好きだけど、しいて言うなら大人っぽい方かな!自分が好きっていうよりも、聖来ちゃんは大人っぽい方が似合ってる気がする!(^^)/

4部のヒトデの髪飾りいいね!黄色い服も似合ってるよ!

5部はまたまた大人っぽい感じ!今日の中で一番好きかも!

初選抜で大変なこともあったと思うけど、27枚目の期間お疲れ様!自分は聖来ちゃんのこと助けられていたか分からないけど、自分のコメントとかが少しでも聖来ちゃんを前向きに出来ていたら嬉しいな!28枚目の期間も聖来ちゃんと聖来ちゃんファン皆で助けあって笑顔でいようね!

今日1日ミーグリお疲れ様!最近特にバタバタしてるみたいだから、休める時は無理せずしっかり休んでね!それじゃ今日はこの辺で!また明日コメントしにくるね!おやすみ~!
せーちゃん

こんばんわ〜

ミーグリ楽しかったかな?
どんな話してるんかな〜
参加せんくてごめんね。
毎日コメント書いてるから許してー。
昨日せーちゃんのバースデーTシャツ届いたよ。
愛がたりへん時に着ると良いかもね(*^^*)
優しくして貰えそうやね。

ホンマにせーちゃんは可愛いな(*^^*)
どの部に行くかめっちゃ迷うやん。
大人っぽいせーちゃんも良いし、可愛いせーちゃんも好きやし悩む〜。

なんでお姉さんになりたいん?
乃木坂どこへを最近見直してるんやけど、今と比べたら可愛い感じやなって思うね。
成長を感じるよ。

前作では色々と悩んだり大変な事もあったと思うけど、その中でもせーちゃんらしさを失われず活動してくれて嬉しかったよ!
きっとその経験は次のシングルでも活かされると思うよ。
せーちゃんのおかげで自分は前向きな気持ちで生活出来ています。
これからも一緒に進んでいこうね。
頼ってくれると嬉しいよ!

バジ郎の芽が出て良かった(*^^*)
大切に育てて行こうね。

お休みやさい

ともやん
遅ればせながら…

せーちゃん、21歳おめでとう♪♪♪♪

20歳の期間のせーちゃんは、より密度濃く感じられたようにおもうんだぁ
そして、密度も濃いながらあっという間に過ぎていった
ちょっと息継ぎ忘れるくらいに……

4期生楽曲のアオブルではセンターに
舞台スマ落では、20歳で演じる稲葉麻美に再会できて
着実に歩を進めた先には、ごめフィンで初選抜に
乃木坂スター誕生も始まったり
選抜メンバーで目に焼きつける多くの歌番組があった

いつもね、せーちゃん自身の期待以上を発揮していると思うんだ
それは、自然にせーちゃんが長年染みついているもので、才能であり、努力であり、本当に凄いなぁと感じてる

そんなせーちゃんに、ぼくは何ができるんだろう?って
時々立ち止まって考えた時に、シンプルに"会いにいく"
これだなぁと感じてる
ライブはまだまだこのご時世で運が味方につくしかないのだけれど、 でき得る方法で…ただシンプルな考えと答えが出た

21歳も沢山、色んな景色が拡がるんだろうなぁ
過去も
今も
未来も
キラキラで埋めつくされていくんだろうなぁ
そんな風に感じてる

21歳のスタート、"君に叱られた"選抜メンバー、
ユニット曲 おめでとう♪♪♪
また新たなワクワクをありがとう…

最後に、せーちゃんにピッタリな曲があるんだ
藍坊主(あおぼうず)っていうバンドの"青空"っていう曲

"あなたに会えてほんとうに良かった"ってフレーズから始まる曲なんだ
ぼくのキモチを代弁してくれてるような、そんな曲だよ
もし、気になったら一度聴いてみてね

せーちゃんを想ってるゆい(♂)より


聖来ちゃんこんばんは!!
ミーグリお疲れさまでした!&楽しい時間をありがとう!!
今日も一日本当に楽しかったです

せーらちゃんも楽しんでもらえたかな??
今日改めて思ったけど、せーらちゃんとはのんびりお話しつつたくさん気持ちを伝えあったりしたいなぁと思いました。

また次のシングルでもよろしくお願いします!!

今日は本当にありがとう☺︎
だいすきです。。
きょうの日報(8/29)

ミーグリお疲れ様でした。そして、ありがとうございます!

今日はせーらちゃんとミーグリすることができました!
本当に嬉しく楽しい時間を過ごせて最高の1日になりました〜
ミーグリで画面上にせーらちゃんが現れるとあまりの美しさ可愛さと緊張が相まって上がりまくってしまいます。。。ぐぬぬ。
せーらちゃんとお話しできたり、せーらちゃんのお誕生日や選抜入りを細やかながらお祝いできて本当に嬉しかったです!
28枚目のミーグリも参加できることになったのでよろしくお願いします!

同時に27枚目シングルの活動期間、お疲れ様でした!
せーらちゃんが初選抜というメモリアルな一枚を楽しむことができて本当に幸福です!
音楽番組で「ごめんねfinger crossed」をダンスする姿はとってもかっこよく美しくて、パフォーマンスをするたびに増していく迫力に魅了され続けました!
全国ツアーでは様々な曲をパフォーマンスするせーらちゃんをオンラインながらも観ることができて嬉しかったです!
楽しい期間を本当にありがとうございました!

28枚目シングルは「もしも心が透明なら」も楽しみで仕方がありません!!!

そして、今日もたくさんの連絡ありがとうございます!
大問題発生しました。お姉さんせーらさんとめちゃかわいいせーらちゃんどっちが好きなの問題です。永遠に決着が付かなそうなので熟考しながら。。。
ライブTシャツやカチューシャデコだしせーらさんとせーらちゃんの魅力が渋滞してます。特にニコニコヒトデお姉さんではあまりの美しさで頭真っ白になっていた私です。
そして、朗報「バジ郎発芽!」これからの成長が楽しみです〜

ここまで読んでいただきありがとうございます!今日も乃木坂工事中を見て眠ります。ゆっくりお休みください。おやすみなさい、またあした〜
#せいら毎日日報


聖来ちゃんこんばんは!

今日はミーグリ本当に本当にお疲れ様でした!
そして本当に本当にありがとうございました!

僕は聖来ちゃんがモバメで空や道に咲いてる花の写真を送ってくれるのがとっても好きで、それのおかげで身の回りのいろんなところに目を向けようって思うようになったし、小さな幸せを探そうって思うようになったし、実行したら本当にちっちゃいことでも幸せを感じられて、ありきたりな日常に色がつきました。

日常の風景とは言えないけど、僕の大好きな海を背景に聖来ちゃんとお話できて、景色をプレゼントできて、本当に嬉しかったです。
ちょうど帰省のタイミングが合ってラッキーでした☺︎

途中、選抜おめでとうと、ユニットおめでとうと、イノフェス総合司会おめでとうと、福岡1日目行きましたと、昨日の新曲初披露良かったよと、大人計画聖来さん大好きだよ〜を全部詰め込みました!!!

@JAM見れなかったけどお疲れ様〜と、直前のまゆせーらの定点カメラ最高だったよ〜も今ここで付け足しておきます!



27枚目期間、メディアへの露出が増えて、特に歌番組で聖来ちゃんを応援できるようになって、信じられないくらい嬉しかったし楽しかったしたくさん元気をもらいました!
今日のモバメを見て、僕も少しでも聖来ちゃんの力になれたかなって思えたし、これからもっともっと応援しようって思いました!

知ってました?男って頼られるの好きなんですよ?
あんなモバメ来たら頑張っちゃうしかないじゃないですか!!!!!
任せてください!!!!!!٩( ᐛ )و


素敵な27枚目期間をありがとうございました。
28枚目、そしてそのあともずっとずっとよろしくお願いします。
聖来ちゃん大好きです!!!
せーらやっほ!
たいぺーやで〜
日付ギリギリの日報です

今日も一日ミーグリありがとう!
楽しかったよ!
また28枚目でな!

今日の感想は明日の朝にコメントするね!
素敵な夢を見てね!
おやすみなさい!
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はミーグリやられてたみたいですね。
今日はお仕事だったわけじゃないんですけど
元々はお仕事の予定だったので取ってなかったんです。
今日休みやったんで取っておけばよかったなぁ
っていう後悔をしました、28枚目のミーグリ
嬉しいことですがせいらちゃん完売しちゃっているので
29枚目こそはいっぱい取りますね。
28枚目の期間はちょこちょこ出現するので
その際はよろしくお願いしますね。

夏のツアーT似合ってるね、かわいいなぁ。
今日みんなオムライス食べてはるんですね。
それを聞いて食べたくなったので
明日の晩ご飯はオムライスにしようと思います。

ほっぺ落ちなくて良かったです。
落ちてたらその写真も見たいんですけどね〜(?)

せいらお姉さんだ、こんにちは。
大人っぽいせいらちゃん大好きなので
嬉しい限りなんですけど
どっちか選べだなんて、
これまたすごいこと聞いてくるじゃないですか
ほんまに聞くだけ野暮ですよ〜、
どのせいらちゃんも大好きなんで笑

ヒトデお姉さんかわいい、好き。大好き。

27枚目の期間のミーグリお疲れ様でした。
全握ミーグリしか行かれんかったけど
28枚目は個別ミーグリも少し多めに参加できるので
色々お話しましょうね!

次回作でも一緒に駆け抜けていきましょう!!

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。
ミーグリの日のモバメは
いろんなせいらちゃんが見れて
楽しそうでニコニコしている
最高のせいらちゃんが観られるので
また次回のミーグリも楽しみにしていますね。

明日もお仕事で大変やと思いますが
休めるときにゆっくり休んで
体調には気をつけて
明日もお互いに一日がんばっていきましょう!!

おやすみなさい
ゆっくり休んでくださいね、

また明日も連絡お待ちしています。


2021.08.29.(Sun)

#199

p.s.
最後に大好きをいただきました、
ありがとうございます。
こんなんなんぼあってもいいd...((ry

ほんまにありがとうね
これからも応援しています。
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。


少しお久しぶりになってしまった、、
この期間に個人的な話では院試の筆記試験の合格発表があって、ひとまず口述試験(面接みたいな)に進めることになりました!
発表前はとっても緊張したけどひとまず通過できて良かった、、

口述試験は9/1,2にあるので、準備をしっかりとして臨みます!
あんまり対策できることないんですけどね笑

絶対に受かってせーらちゃんにミーグリで報告するんだ!という気持ちで頑張ります。

落ちてたら報告しないので察してください〜笑笑


あ、プラチナフラッシュ買いました!!
まゆたんとの撮影楽しそうでしたね〜
みんな可愛すぎて苦しいのですが、せーらの写真を見ると特に好きすぎて思考が停止しちゃいます笑
なんて可愛いんじゃ、、美の暴力笑


あと生誕グッズも届きました!
これは28thのミーグリで着ますね〜!


それではおやすみなさい⭐また書きます!


大好き

 
せーら、こんばんはnight
5部、間違えて1枚ぶん使い忘れちゃったこーそーさんです。ぐぬぬ

今日のせーらめーるのお返事を〜

おはようメールは1部のせーらさんから!
生誕Tが届かなかったせーらさん。ぐぬぬ
のせいか、どこか寂しさを感じる表情think

お昼オムライスだったんだ〜こっちは夜オムライスだった〜運命感じてニッコリcatface
2部はツインテせーらさん!
会いたかったな〜school

そして3部は華やかな大人せーらさん!
ありがとうね〜太陽で白くなっちゃってたけど海、見えたかな〜
私服初めてだったっけ…?私服っていっても生誕Tだったんだけど!笑

今回もまゆせーらで定点カメラに登場。
大急ぎで仕事に戻る途中だったから、車の中で2人の声だけ聞いてたよ〜笑

4部はニコニコヒトデ姉さん。
今日もネーミングが秀逸think
仕事の直前だったからバタバタしてたけど…お仕事の話聞いてくれてありがとうね。とっても力が出たよ〜
気になってた乃木坂スター誕生のあれも、聞けてよかった!笑
頭を抱えながらフェードアウトするせーらさん、可愛かったな〜

5部はカチューシャせーらさん。
もうホント時間ギリギリになっちゃって、あと数秒遅かったら受付終わるくらいだったから話せて本当によかったweep
開幕せーらさんがカメラに近くて悶絶。重い愛、ありがとう〜
しっかり受け止めたよ!
やっぱりせーらさんのあの笑顔、みんなにもいいって言われるんだね〜!すごく楽しそうなのが伝わってきて、いつも癒されてるよ〜
ファンレター、時間かかっちゃうかもしれないけどちょこちょこ下書き進めてます。いつか事務所で時間ある時に、読んでもらえたらいいな〜

27thシングル、初めての選抜活動お疲れ様。
せーらは自信がなかったり不安だったりしたかもしれないけど、俺たちの目にはそんな風には映らなかった。
いつでも楽しそうで、クールに決めて、堂々としてた。
きっとせーらが思ってる以上に、ファンのみんなはせーらが頑張ってるだけで、それだけで嬉しいんだと思うな。
それに結果が付いてきたら、さらに嬉しいだけで。
もちろん結果も大事だけど、それよりも何よりも、毎日頑張るせーらのことが大好きだよ。

おやすみメールはバジ郎の嬉しいお知らせbud
小さな幸せ見つける嬉しさ、せーらさんに教えてもらったよ。

!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

いつもコメント読んでくれてありがとうweep(23回目?)

今日、聞けばよかったなあ…

それじゃあまた明日。
お仕事頑張るぞ〜!せーらも"アイドル"楽しんでね!
せーらが楽しんで活動できるのが一番大事。
ライブが当たらなくて一喜一憂したりするけど、せーらが楽しそうならなんだって許せちゃうよ〜
また色んな感想伝えにくるね。
おやすみなさい〜sleepy

2021.8.30 こーそーさん(ホルモン)
せーら、こんばんはnight
5部、間違えて1枚ぶん使い忘れちゃったこーそーさんです。ぐぬぬ

今日のせーらめーるのお返事を〜

おはようメールは1部のせーらさんから!
生誕Tが届かなかったせーらさん。ぐぬぬ
のせいか、どこか寂しさを感じる表情think

お昼オムライスだったんだ〜こっちは夜オムライスだった〜運命感じてニッコリcatface
2部はツインテせーらさん!
会いたかったな〜school

そして3部は華やかな大人せーらさん!
ありがとうね〜太陽で白くなっちゃってたけど海、見えたかな〜
私服初めてだったっけ…?私服っていっても生誕Tだったんだけど!笑

今回もまゆせーらで定点カメラに登場。
大急ぎで仕事に戻る途中だったから、車の中で2人の声だけ聞いてたよ〜笑

4部はニコニコヒトデ姉さん。
今日もネーミングが秀逸think
仕事の直前だったからバタバタしてたけど…お仕事の話聞いてくれてありがとうね。とっても力が出たよ〜
気になってた乃木坂スター誕生のあれも、聞けてよかった!笑
頭を抱えながらフェードアウトするせーらさん、可愛かったな〜

5部はカチューシャせーらさん。
もうホント時間ギリギリになっちゃって、あと数秒遅かったら受付終わるくらいだったから話せて本当によかったweep
開幕せーらさんがカメラに近くて悶絶。重い愛、ありがとう〜
しっかり受け止めたよ!
やっぱりせーらさんのあの笑顔、みんなにもいいって言われるんだね〜!すごく楽しそうなのが伝わってきて、いつも癒されてるよ〜
ファンレター、時間かかっちゃうかもしれないけどちょこちょこ下書き進めてます。いつか事務所で時間ある時に、読んでもらえたらいいな〜

27thシングル、初めての選抜活動お疲れ様。
せーらは自信がなかったり不安だったりしたかもしれないけど、俺たちの目にはそんな風には映らなかった。
いつでも楽しそうで、クールに決めて、堂々としてた。
きっとせーらが思ってる以上に、ファンのみんなはせーらが頑張ってるだけで、それだけで嬉しいんだと思うな。
それに結果が付いてきたら、さらに嬉しいだけで。
もちろん結果も大事だけど、それよりも何よりも、毎日頑張るせーらのことが大好きだよ。

おやすみメールはバジ郎の嬉しいお知らせbud
小さな幸せ見つける嬉しさ、せーらさんに教えてもらったよ。

!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

いつもコメント読んでくれてありがとうweep(23回目?)

今日、聞けばよかったなあ…

それじゃあまた明日。
お仕事頑張るぞ〜!せーらも"アイドル"楽しんでね!
せーらが楽しんで活動できるのが一番大事。
ライブが当たらなくて一喜一憂したりするけど、せーらが楽しそうならなんだって許せちゃうよ〜
また色んな感想伝えにくるね。
おやすみなさい〜sleepy

2021.8.30 こーそーさん(ホルモン)
誕生日おめでとうでしたー!

そしてミーグリもお疲れ様!

せーらとこのシングル沢山話せて楽しかった!
ずっとせーらが大好きだ。
こんばんは!
今日はミーグリお疲れ様でしたー
今日も少しだったけど、お話できて嬉しかった〜
お誕生日もお祝いできたし、ライブの感想も言えたので満足!
次のシングルでもまたお話できるの楽しみにしてる〜

モバメもいつもありがとう!
27枚目初選抜本当に嬉しかったし、聖来ちゃんの頑張りも伝わってきたよ!
聖来ちゃんが思ってる以上に僕も聖来ちゃんに支えられてます。
次のシングルも一緒に楽しめたらいいなって思ってる!
バジ郎の発芽もおめでとう!大事に育ててあげてね!
明日もいい日になりますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES