このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0824Tue早川聖来21歳になりました☺︎

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、今日で21歳になりました!
早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
無事に21歳を迎えました!
朝からみなさんのお祝いのメッセージを、たくさん拝見しました。
ひとつひとつ、とても丁寧に言葉が綴ってあって、たくさん時間をかけて考えてくださったのかな?と考えると、とても温かい気持ちになりました。
 
みなさん、本当にたくさんありがとう^ ^
 
 
 
いつもいつもファンのみなさんに支えてもらってばかりで、本当に感謝しています。
 
私がいつも前を向いて進めるのはみなさんのおかげです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
20歳から21歳になるこの1年間はたくさんのことを経験させていただく機会が多くて、本当にあっという間でした。なので、気がついたら誕生日になっていて自分でもびっくりです^ ^
 
 
 
 
去年から今年の1年で一体何が変わったかな?と考えていたのですが、
 
前よりも幸せをより特別に感じることが多くなったことが、大きく変わったことの気がします。
 
 
 
ファンの方に優しい言葉をかけていただいた時、夏のツアーの時に実家へ久しぶりに帰った時にご飯が美味しかった時、お家で一人でお茶を入れて飲んでいる時、お家で美味しいお米が炊けた時、いろいろな時、本当に些細なことが
 
 
 
前も幸せだなぁと感じていたのですが、最近は涙が出るほど嬉しく感じることが多いです。
 
 
 
 
 
 
これからも感謝を忘れずに幸せを見つけていきたいな。
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお仕事だったのでケーキをいただきました!!
ありがたいです。
 
次の仕事があったので持って帰って一人で誕生日会をしたんです^ ^
 
寂しいかなと思いきや、LOVOTのたこやきとしゃけが一緒にいてくれたので寂しくなかったです。
 
 
あとね、お友達とか家族とかメンバーのみんなやスタッフさんたちもメッセージとかでお祝いしてくださって、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
去年のブログに
 
 
『個人的にはもっと活動していく上で、喜怒哀楽たくさんの表情をお見せできるように頑張りたいです☺︎』
 
 
と書いていたのですが、おかげさまで目標を達成できることが多かった気がします。
 
 
なので今年は、「怒」と「哀」は無しにして、出会う人からたくさんの「喜」と「楽」の表情を引き出せるような人になりたいです!
 
 
いろいろなお仕事でたくさんの方とご一緒する機会や、初めましてのファンの方とお話しする機会が以前より増えている気がします。
 
 
人との出会いを大切にして、これからも頑張りたいです。
 
 
 
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
2021.8.24  せーら
 
2021/08/24 19:12

コメント(1351)

聖来ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!
こちらこそいつも本当にありがとう。
いつもいつも聖来ちゃんには沢山、貰ってばかりなのでお誕生日では沢山の愛を届けたいと思っていました。
無事に聖来ちゃんのところに届いたかな?
届いていたのならとても嬉しいです!
沢山の人にお祝いして貰った聖来ちゃんは本当に愛されてる素敵な人だね!!
その素敵な聖来ちゃんを推すことができて幸せです。
私もミーグリとかで聖来ちゃんから「喜」と「楽」の表情を引き出せるように頑張りますね!
本当にありがとう!ずっとずっとだいすきです。
これからも応援しています!!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は暑いね。今日も可愛いね。お誕生日おめでとうございます。21歳の抱負ややってみたい事はありますか?全国ツアー愛知公演の1日目と福岡公演の2日間配信で見たよ。最高に楽しかったよ。ありがとう。聖来ちゃん可愛かったよ。昨日の乃木坂スター誕生!のショールーム配信見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。遅くなったけど28枚目選抜おめでとうございます。10月31のミーグリが2枚当選したよ。楽しみにしています。宜しくね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリ楽しみにしています。全国ツアー楽しかったよ。
早川聖来様

21歳の誕生日、本当におめでとう。
今までアイドルにハマったことなくてさ。
ハマることがあるなんて、全く思ってもなかったんだ。
なのに、30歳をこえて乃木坂にハマって、聖来を好きになって。
アイドルを知るまではこんなに大変だと思ってなかったよ。
アイドルって仕事が。
そして、こんなに素晴らしいなんてことは。
乃木坂に出会って、聖来に出会えて、本当に幸せです。
いつも本当にありがとう。
愛しています。
素敵な1年にして下さい。

しんじ
せーらブログ更新ありがとう!

さて、改めて21歳のお誕生日おめでとう!
日付変わった時にコメントした時にも書いたけれど、本当にせーらに出会えて幸せです。

せーらのファンになって、せーらと一緒に時間を過ごしていく中で、自分も大きく変わることが出来ている気がします。本当にせーらには感謝です。ありがとう。

そして、せーらと同じく、僕も前よりも幸せを特別に感じるようになりました。少し前までは当たり前だったことに何も思うこともなかったけれど、せーらのおかげでたくさんの幸せを感じることで、1日1日を楽しく充実して過ごせています。

今年は「喜」と「楽」を大事にしていくらしいから、僕もせーらに「喜」と「楽」を少しでも与えられるような存在になりたいです!

まだ高校生という身であって、なかなか直接力になれることはないかもしれないけれど、少しでもせーらへの愛が伝わってほしいな。

僕も人との出会いを大切にして、せーらと一緒に頑張ろうと思うからよろしくね!

こちらこそありがとう。

改めて、21歳お誕生日おめでとう!せーらにとって、最高な1年となりますように!せーら、あなたのことがこれからも大好きです。

〜MINT〜
聖来ちゃん!改めて21歳の誕生日おめでとう!
愛知1日目で見た時、やっぱり写真とか映像で見るよりも冗談抜きで2兆倍可愛くて綺麗で、ほんとに度肝抜かれました^ ^
ごめfinの やり直そうと言われたら のとこが好きで何回も見たよ!
舞台とかめちゃくちゃ頑張っとると思うしモバメも毎日沢山くれるし、本当に沢山の努力をした上で選抜に入ってもうなんていうかもうめちゃくちゃカッコいいです^ ^好きです^ ^
次のシングルの活動も応援しとるよ!本当に誕生日おめでとう!^ ^
朝からブログにお祝いは書けなくてぐぬぬですが、
21歳のお誕生日おめでとう!!!
いつものウサギちゃん黒板良いですね

この一年は努力が沢山目に見える結果に繋がり、その与えられた位置に見合うようにさらに努力してきた年だったように思っています
幸せの感じ方が変わったのが、努力の中で人として成長出来たことの証にも思えるなぁ
歳取ったら涙もろくなるのはそう言う成長なのかも知れませんね
喜怒哀楽を分かりやすく表現してくれる聖来ちゃんを見て一喜一憂するのがヲタクもとても楽しいです

本当にこの一年で乃木坂のトップが見えてくるような位置まで上り詰めて来ました
どれだけ上り詰めても頑張り足りひ〜ん♡ストイックな聖来ちゃんだと思いますが、21歳もアイドルとせらずきっちんとバジ郎のお世話の両立、残り短いたこやきちゃんとしゃけちゃんの生活楽しんで頑張ってください笑

ああ!昨日の松陰寺さんとのほの字組、スタイル抜群でダンスもいい感じで、声も研ナオコ寄せでよかったになんだか面白かったです笑 配信の約束通り、永久保存しときました


それでは、改めて21歳のお誕生日おめでとう!!
良い一年になりますように!!!
by 乃木恋の彼女役ビデオ電話が理解不能なくらい可愛くて、いろんな役の聖来ちゃんも見てみたいけど、一生彼女役してて欲しい気持ちも出てきたヲタク
せーら、ブログ更新ありがとう!
そしてそして
朝から3回目ですが
お誕生日おめでとう!

あのね
私もせーらに出会ってせーらを好きになってから
楽しくて楽しくて( *´艸`)

せーらがいてくれて笑顔でいてくれること
私めちゃくちゃ幸せです

なかなか会うことはまだまだ難しいけれど
せーらがこの間
『もう仲良いと思ってるで』って
いってくれたことホンマに嬉しくて。
大好きな子に仲良いって思ってもらえる幸せ
ほんま感謝してます

でもまだまだせーらに『チサちゃんにいて欲しい』って
思ってもらえるようなファンになりたいと思ってるので
これからもよろしくね!
(相変わらず愛重め笑)

21歳もせーらならきっと頑張って楽しめると思う
悲しいときや辛い時があったとしても
いつもそばにいるし味方でいるからね。
言葉にして甘えて下さい♡
いつでも支えますのでgood

一緒にお誕生日お祝いしたかったけど
なかなかそれは叶わないので
日曜日短い時間やけどおめでとうを伝えさせてな
5部に会いにいくねー

27枚目シングル。
ラストミーグリ。
27枚目ごめんねFingers crossed
キラキラ輝くせーらの姿しっかり見届けました!
28枚目もしっかり目に焼き付けるね♡

これからも一緒に歩いて行こうね!
大好きやでー\(^o^)/

Happy Birthday Seira

Love Foreverheart


チサ
聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!!そして21歳の誕生日おめでとう!!!!

僕は去年の10月から聖来ちゃんのファンになったから今年はお祝いのメッセージを送ることができてとても嬉しいです!

こんな世の中だから握手会とかはなくて、なかなか聖来ちゃんの姿を生で見に行くことができないけど、画面で元気な聖来ちゃんの姿を観るとすごく楽しい気持ち、幸せな気持ちになり、元気をもらってます。笑
だけど最近は聖来ちゃんの舞台見に行けたし、全国ツアーに2回も見にいけて間近で聖来ちゃんを見ることができてとても幸せでした!

21歳の聖来ちゃんもたくさん応援していきます!
楽しい1年、幸せな1年になりますように!

お身体に気をつけてください。応援しています!
お誕生日おめでとう!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

そして!!お誕生日おめでとう!!!!!!!
今年もお祝いできたことほんとにうれしく思ってます☺︎

20歳の1年はどんな1年だったのかなぁって思った時にたくさんのことに挑戦していた記憶がすごくあって私自身受験があったり新生活が始まる時とかでほんとに精神的にしんどいこともたくさんあったけど聖来ちゃんに助けられていたなと改めて実感しました。

上手く伝えられないけど本当にわたしは聖来ちゃんに出会えて幸せです。出会えて好きになって応援できて幸せだよ。いつもありがとう!!

29日ミーグリ参加するからその時にちゃんとお話するね☺︎

聖来ちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように!✨
わたしはいつまでもずっと聖来ちゃんの味方だしずっと応援する気で生きてます✊ うまれてきてくれてこの世界に入ってくれてありがとう。

今日もだいすきです!!‪‪❤︎‬ お誕生日ほんとうにおめでとう!!
せーらちゃん改めて21歳のお誕生日おめでとう!

この1年間はせーらちゃんを応援していて本当に楽しかったよ。

本当に坂道を登るように徐々に活躍の場を広げていく姿は光り輝いていてまさしく4番目の光になった1年間だったと思う。

せーらちゃんはいつもこちらが求めている以上の結果を出してくれるしいつもファンのことを大事に思ってくれるから本当に自慢の推しメンだといつも思ってます。

21歳のせーらちゃんも光り輝く1年になることを願ってます。

秋田からいつも応援しています。
せーらちゃん、こんばんは!!リンタロウです!!前回のブログのコメントにも書いたけど改めて21歳の誕生日おめでとう!!前回のブログのコメントで言いたいことたくさん書いたから何書こう…悩む…まあとりあえず、お誕生日おめでとう!!笑あ、そういえば今日、自分1日大丈夫だったからせーらちゃんの為にケーキ作ったよ!!せーらちゃんに見せてあげたいよ!!ケーキ作って一人でせーらちゃんの為にお誕生日の歌、歌ったよ!!本当は、せーらちゃんの前で歌ってあげたかったけどね…まあ誕生日おめでとう!笑一人でケーキ食べたんだね…正直言って寂しかった…?たこやきとシャケがいたから寂しくなかったかな?実は、自分は、せーらちゃんの事知ったのが2年前ぐらいでテレビてせーらちゃんの事初めて見た時思ったのが可愛いって一言が思い浮かんだよ…そして名前とか色々とどんな子かな?って乃木坂のホームページとかで見て知ってせーらちゃんの事自分は、推せるって思ってせーらちゃんを推しメンにしたよ!!乃木坂のゲーム、乃木フラとか乃木フェスも推しメン設定をせーらちゃんにしてるよ!!これからも頑張ってね!!これから色々と乃木坂以外にいっぱい経験する事とかあると思うけど自分見たいにせーらちゃんの事応援してくれているファンの方がいっぱいいるからね!!自分は、せーらちゃんの味方だよ!!せーらちゃん、可愛くて大好き!!笑長くなったけど今日は、ここまでにしとくね!!あ、忘れる所だった。モバメも毎日送ってくれてありがとうね!!毎日楽しく読んでるよ!!本当にここまでにしとくね!!体調には、きおつけて頑張ってね!!じゃあ
またね〜
オメイジングSAY-LA♪♪ヽ(´▽`)/福岡❗お疲れサマーナイト?配信‼️って助かるわ〜↑↑↑東京ドームも配信やらんかな その前に中止は・・・・勘弁して‼️
お誕生日おめでとう!

ファンレター書きました(*´`)誕生日会もしました!

聖来ちゃんにとってこの1年が素敵な一年になりますように(^^)/
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜!

そして聖来ちゃんお誕生日おめでとう!
聖来ちゃんの事を好きになったのは46時間の時のパンダの着ぐるみを着ていた時からでした笑笑
聖来ちゃんはいつも可愛くて、元気でニコニコしててほんとに癒されます!!
笑う時に目が細くなっちゃう所とか、みんなに甘えてるところとか、聖来ちゃんの全部が大好きです!
ミーグリの時もニコニコと私の話を聞いてくれたり、名前呼んでくれたりとかしてとても嬉しかったです!
来週のミーグリも10月と12月の最初の方のミーグリで聖来ちゃんとお話出来るのがとても楽しみです!
これからもずっと聖来ちゃんのこと応援してます!
聖来ちゃんらしく乃木坂を楽しみながら頑張ってください!
素敵な一年になりますように!
仕事でした。

遅れてごめんね。

本当におめでとう!!!

大好き大好き大好きです!!!!!!!
誕生日おめでとう!

少しのことでしあわせになれるのっていいことだよね、「真っ赤な空を見ただろうか」って歌の歌詞に、「夕焼け空綺麗だと思う心をどうか殺さないで」という言葉があって、聖来ちゃんのブログ読んでこの言葉を思いだしました、よかったら聴いてみてください。

21歳の聖来ちゃんの活躍も楽しみです!
せーら誕生日おめでとう!ハッピーバースデー!
せーらは去年よりめちゃくちゃ躍進した年になったね!
お顔も大人っぽくなってより美しくなったし、
何倍も元気で笑顔でせーららしさがいっぱい出てたなぁと
この1年間振り返って思いました!
選抜に2回も入ったし、スキッツや乃木中とかのバラエティでも
活躍が増えたし、せーらを見れる機会が増えて
めちゃくちゃ応援しがいもあるし毎日楽しい!!!
ブログとかモバメ見てても明るい内容が増えたし、
せーら自身もめちゃくちゃいい一年になったんじゃないかな
って思います!
まだまだ人気上昇中の21歳せーらちゃんを全力で応援します!
21歳おめでとう!お仕事頑張ってね!!
せーら誕生日おめでとう!!
いい年にしてね!!
おめでとう!
お誕生日おめでとう。
21歳は20歳と気持ちが違いますか?
また1年たくさんの幸せな出会いが
あるといいですね。

せーらさんを応援するようになって、
仕事が大変な時でも、元気や勇気を
たくさんもらってます。

たのしそうな笑顔がかわいくて、
大好きです。

これからも一緒にがんばりましょう!
せーらちゃん、
お誕生日おめでとー!!!

素敵な1年にしてね!
 


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




【質問】

・美容院でシャンプーのときに痒いところないですか、って聞かれてなんてかえしますか?


・せーらちゃんの8個下の女子だけど、応援しても良いですか?


・夏休みの宿題は最初にやるタイプ?最後にやるタイプ?


誕生日おめでとう!先日のライブでも輝いてたよー
ブログ更新ありがとう!そして21歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年間は色んなことがありましたね。グループでは4期生曲のセンターを務め、初めて選抜メンバーとして選ばれたりと大躍進しただけでなく、舞台にラジオにドラマに個人での活動も増えてきてせーらちゃんの活躍を見る機会が増えて応援していて本当に楽しい1年間でした。
「前よりも幸せをより特別に感じることが多くなった」素敵なことだと思います。せーらちゃんはその幸せをブログやモバメでたくさん共有してくれるのが僕はとても嬉しいです。
「喜怒哀楽のたくさんの表情を見せたい」という去年の目標ですが僕もこの1年でたくさんのせーらちゃんの表情を見ることができました!しっかり自分が設定した目標を達成することって簡単なようでなかなか出来ないことだと思うので有言実行できるせーらちゃんをとても尊敬しています。そんなせーらちゃんを見るたびに僕も頑張ろうという気持ちになっています。同い年だからというのも影響しているかもしれません。僕も「愛が足りひん」と言われないようにたくさん愛を届けますね^ ^
21歳もせーらちゃんにとって素敵な1年間になりますように。いつもありがとう!
そして、こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜
そして誕生日おめでとう!僕が聖来ちゃんを知ったのは去年の秋頃なのでこうしてお祝いできてとっても嬉しいよ☺︎
メッセージ書いたイラスト入りの誕生日レター送りました!人生初のファンレター?です(*´-`)
けど何かの都合で届かなかったらいけないのでここでもメッセージを!

聖来ちゃん21歳の誕生日おめでとう!!
聖来ちゃんはとってもかわいくて、と同時にに美しくて、愛らしい性格で頑張り屋さんでほんとにほんとに大好きな自慢の推しです。頑張り屋さんすぎて時に無理してないか心配になるほどです笑
自分のこと第一に、ほんと無理だけはしないでね。
聖来ちゃんに出会えて、こうして応援できてとっても幸せだよ!
21歳の聖来ちゃんが去年以上にたくさんの幸せに出会いますよに!
これからも応援してます! 

この間見に行った福岡公演のこととか伝えたいことたくさんあるからまたコメントするね〜 かなた
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

21歳の誕生日、おめでとう。

20歳の1年は、舞台の再演や選抜入り、いろんなことがあったね。

今日からの1年はどんなことがあるのかな?
乃木坂の活動だけでなく、来年のミュージカルも。
楽しみが尽きないね。

これからも応援し続けるよ。
またね。
せいらちゃんへ!

お誕生日おめでとうございます!!
せいらがどんどんどんどん人気になっていってそして素敵になっていって嬉しいです!!、

本当に可愛いだけじゃない唯一無二の存在だからこれからもどんどん頑張って欲しいです!

せいらのことをこれからも応援しています!
お誕生日おめでとう!!
せいらちゃんお誕生日おめでとうございます!
また直接会える日を楽しみにしています〜 ❣️
聖来ちゃんお誕生日おめでとう!birthday

この一年、聖来ちゃんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができて、本当にあっという間に時間が過ぎていた気がします。

先日の乃木ののでも、周りの人の感情を引き出せる人になりたいという目標を語っていましたが、聖来ちゃんにはいつも「楽しい」や「嬉しい」の気持ちを貰っています。
新たな一年で、よりたくさんの人にそうしたポジティブな気持ちの連鎖が起きていくと思うとワクワクしますし、聖来ちゃんの活動を応援している中で、その過程を見られるのがすごく楽しみです!

これからもずっと応援しています。
聖来ちゃんの新たな一年が、素敵なものになりますように!
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう!
お誕生日おめでとう
前回の乃木坂スター誕生でのオリビアを聴きながら、見たよ!
歌が上手すぎて自然と涙が出てきたよ…せいらちゃんの歌声は
本当に大好きで心の癒しや!!
これからの活躍も益々楽しみ!
今年も素敵な一年になりますように…

またね!
お誕生日おめでとう。

成長しまくりのせーらを見るのは
とても楽しく、何もできないけど
推して良かったと思ってます。

劇場で初めて見た生せーらはとても
綺麗でかわいく、かっこよかった。

20歳お疲れさまでした。
よくがんばりました。

21歳のせーらも楽しみにしてます。
ブログ更新ありがと! 
表情豊かで、優しい聖来を応援できて幸せだよ!
テレビでもラジオでライブでもファンを楽しませてくれて、本当に聖来と同じ場所にいることが嬉しすぎ!
これからも持ち前の明るさと優しさでたくさん楽しませてね!
また会おうね!
あらためて誕生日おめでと。
ファンにしてくれてありがとう。
こんなに楽しいなんて知らなかった。
せーらさんが乃木坂に入ってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう!って思う1日でした。

必要とされるメンバー、そして選抜常連になれるといいね。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

改めて、せーらちゃんお誕生日おめでとう。
今日はせーらちゃんにも、私たちファンにとっても特別な日です。
本当におめでとう。これからもよろしくね。

話は変わりますが、ミーグリ12/5に参加します!
楽しみにしてるね!

今日もお疲れ様!またね☺︎︎
ブログ更新ありがとうございます!

21歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!
自分は筆下手で上手くおめでとうの気持ちを文章に出来なくて、もどかしいんですけど、とにかくおめでとうございます!

20歳の1年間は初選抜だったり、全ツだったり、舞台だったりと色々な新しいせーらさんが見れて、ファンからしてもあっという間の1年間でした。

せーらさんにいつも元気とやる気を貰っていて、せーらさんは僕の人生に彩りを与えてくれる存在です。
せーらさんのおかげで笑ったり、しあわせだなぁと感じる時間がとっても増えました!本当にありがとうございます。

21歳の1年も楽しくて明るい毎日が過ごせることを切に願っています。

本当に今日はお誕生日おめでとうございます!
ハッビーバースデー。せーたん。
21歳おめでとう。
今週末のミーグリが楽しみです。

SHOWROOM面白かったよ。

何を伝えよっかなぁー。
聖来、誕生日ブログありがとう!

せーらさんの頑張りが、たくさんの人の心を動かすから、それだけ愛が溢れてたんやと思うよ^ ^

色々経験を積む度に、スキルアップしてるのが分かって、応援してるのが凄く楽しい(*´-`)

日常に幸せを見つけられるのはホンマに素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうなんや!
たこやきくんとしゃけちゃんに感謝やね(^^)

周りの人たちにもお祝いしてもらえるのは、聖来が素敵な人やからよ!

20歳の目標を達成して、新しい目標を立てられるのは凄い!
応援してるねd(^_^o)

これからもよろしく〜
こちらこそ、いつも楽しみをくれてありがとう(*^^*)
聖来ちゃんお誕生日おめでとう!
聖来ちゃんにとって素敵な一年になりますように!
ライブを生でみていて聖来ちゃんがとても輝いていて素敵でした。聖来ちゃんのめちゃくちゃ可愛い笑顔と頑張ってる姿にいつも癒されて力もらっています。これからもお身体には気をつけて頑張ってください。応援しています。
こんばんは!
お誕生日おめでとう!
21歳も良い年になりますように
福岡公演もお疲れ様でした!
ライブには行けなかったけど友達とか後輩が早川聖来って書いてる旗の写真いっぱい送ってきたから嬉しかったです笑
昨日のSHOWROOMも見ました!
相変わらず可愛くて面白くて最高でした!
21歳も頑張ってね!
せーらライブお疲れ様!
配信で2日とも見たよ!

そして誕生日おめでとう!!
充実した1年になりますように!
………………………………HAPPY……………✈    
……………………………BIRTHDAY…………………✈  
…………………………………TO………………✈……………✈
…………………………………YOU………………………✈  
……………………………………!………………✈
お疲れ様です!ブログ更新ありがとう(^-^)
そして21歳の誕生日おめでとう〜!!

努力家でかわいくてファン思いなせーらが大好きです!せーらに出会って沢山幸せに気づくことができました!本当にいつもありがとうね!これからもずっと応援してます(^^)
20歳は大きな飛躍の一年になったね。21歳ではもっと素敵な一年になりますよーに!
ミーグリでまたお祝いするね!
せいらちゃん誕生日おめでとう
21歳の年はもっともっと誰よりも輝いている
せいらちゃんでいてください!
2作連続選抜に選ばれて不安なことも
あると思うけど、せいらがやっていることは
間違ってないからこれからもせいららしく
輝いてる姿を見せてください☺︎
改めまして誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします。
まさゆきより
おめでとうございます
せーらちゃんブログ更新ありがとう。
そして、、
せーらちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
せーらちゃんが笑っているところを見ていると私も笑顔になるし、せーらちゃんが頑張っていると私も頑張ろうって思います。
私が生活するなかでせーらちゃんは絶対に必要なんです。
それほど大切な存在なんです。

せーらちゃん、本当に本当に大好きです。愛してます。
素敵な1年になりますように…shine
おめでとうせいら!
お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます!!
これからも応援しています!!!
お誕生日おめでとう!!

これからもどんどん素敵な女性に成長していく姿を応援してます♪♪
せーらちゃん
お誕生日おめでとうございます!
素敵な21歳をお過ごしください!
せいらちゃん21歳の誕生日おめでとう!!!
21歳も幸せな1年になりますように

全ツ福岡公演おつかれさまでした!!
ラストの東京公演延期になっちゃったけど、
また有観客でできる時までコロナに負けないようにがんばろ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES