このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0819Thu早川聖来おはよう☀︎ 朝から頑張るみなさんへ   早川聖来

みなさん、おはようございます☀︎
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
 
お盆休みが明けて働いてる方は今日もお仕事ですか?
学生のみなさんは夏休みですか?
 
宿題や補習とか部活動があるのかなー?
 
 
 
 
いつもお疲れさま^ ^
 
 
 
今日は、夏の暑さにも負けずに頑張っているみなさんに朝ブログです!
 
 
私も今日は早起きなので
少しでもこのブログを読んで元気を出していただけたら嬉しいです☀︎
 
 
 
 
今回はライブのこととかをお話しするね。
 
 
前回のブログでは選抜のことについて書かせていただいたので、よかったらぜひ読んでください^ ^
 
 
 
 
 
 
先週末に、真夏の全国ツアーを久しぶりの名古屋で行わせていただきました!
 
 
来てくださったみなさん、チケットを応募してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
久しぶりに東海地方のみなさんにお会いできて、とてもとても嬉しかったです!
 
 
 
 
大阪、宮城のライブから約1か月ほどの期間が空いていたので少し不安でしたが、体に振り付けが定着していることが多くて、よりステージを楽しむことができました!
 
 
なのでより、会場に来てくださったみなさんのお顔を見ることができました。
 
 
 
少しMCでお話しさせていただいたのですが、
 
名古屋でのライブは、ちょうどコロナ禍になる直前のBIRTHDAY LIVE以来だったので、その時のライブと今のライブを比べることがとても多くて、
 
 
あの頃はコールとか声援とかがあったのになぁって、変わってしまったことに目が行きがちなんですけど、
 
ライブ中に昔も今も変わらず、とても楽しそうに一生懸命に応援してくださっている方々を見ると、「あの頃と一緒だなぁ」と思うことがたくさんあって、そういう気持ちとか熱い想いのような変わらないものをもっと大切にしていきたいなぁと思わせていただいたライブだったので、とても思い出に残る、楽しいライブでした。
 
 
 
名古屋では手羽先の食べ比べとか、愛知牛のハンバーグを食べたんですけど、
 
 
私、大人になったなぁって思うことがあって、
 
 
うなぎが苦手だったのに、ひつまぶしを食べられるようになりました!!
 
 
食べてみたらとってもとっても美味しくて、3回くらいおかわりしちゃった^ ^
 
 
また食べたいな〜
ご飯に盛り上がる先輩、新内さんとちまさん。とてもかわいかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今週末は、福岡で1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を開催します。
 
10周年記念セレモニーは今までにないものを、
桃子さんの最後のステージはお力添えできるように、二日間とも精一杯頑張ります。
 
 
会場に来られない方もぜひ、配信で楽しみましょうね〜!
 
 
 
 
 
最近、ライブで久しぶりにお見かけするファンの方もいらっしゃって、
 
お顔を見るたびにとっても嬉しくなります!
 
 
 
いろいろ状況が変わってしまって、なかなか会えない方も多いですが、私は変わらず、みなさんに応援したいと思っていただける人でいたいと、改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、28枚目シングルのオンライン ミート&グリートの応募受付中です!!
 
 
 
 
なかなかお会いできていない方も、久しぶりにお話しできたら嬉しいな〜。
 
ライブの感想や、いろいろなお仕事のことを、みなさんとたくさんお話しできることをとても楽しみにしています!
 
 
去年の秋頃からオンライン ミート&グリートが始まったので、オンライン ミート&グリートという形でファンの方とお話しできる機会が再開して、もうすぐ1年経つのかな?
 
最近は、久しぶりにみなさんとお話しできた日の心に込み上げてきた感動を思い出していました。
 
 
 
懐かしいな。
 
 
初心を忘れずに、みなさんとこれからもたくさん、いろいろなお話しがしたいです!
 
待ってますね^ ^
 
 
 
 
3次応募は、今日、8月19日(木)14:00~8月20日(金)14:00までなので、下のリンクからぜひ応募してみてください!
 
↑詳しくはこちらです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
一昨日のミニライブもありがとうございました!
 
今回、私は「ごめんねFingers crossed」と「猫舌カモミールティー」を披露させていただきました。
 
「ごめんねFingers crossed」はライブで披露させていただいたことがありましたが、
「猫舌カモミールティー」は披露させていただくのが5月の4期生ライブ以来だったので、とても嬉しかったです。
 
みんなでかわいいをお届けできたかなー??^ ^
 
 
でも、やっぱり久しぶりの無観客ライブだったので少し寂しくて、お客さんの力ってとっても偉大なんだなぁと改めて感じました。
 
 
なかなか難しいけど、いつかミニライブもお客さんの前でできるようになる日が来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。タイトルなどの詳細は随時お知らせされるので、乃木坂46の公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
オンライン ミート&グリートや全国イベント情報なども随時更新されるので、ぜひチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
いよいよ今週末から後半戦です。みなさん一緒に熱い夏を過ごしましょうね〜!
福岡のライブは1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」を17:30から、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を17:30から生配信します。10周年のおめでたい瞬間、桃子さんのラストライブ、会場に来られない方も画面を通して一緒に時間を共有できることが本当に嬉しいです。みんなで練習がんばったんだ〜☺︎
ぜひ待ってます!
 
 
 
 
☀︎@JAM EXPO 2020-2021
8月27日(金)横浜アリーナ
 
4期生で久しぶりにフェスに出演させていただきます!
みんなで頑張るので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
どんな曲を披露するか、楽しみにしててくださいね〜
↑詳しくはこちらからご覧ください☺︎
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
 
先週は杏里さんの「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきました。いかがでしたか??
初めてのテレビでのソロは緊張したのですが、私はお芝居が好きなので別人になりきって歌わせていただきました^ ^
みなさんも恥ずかしい時は、別人の誰かになりきるのがオススメですよ。
 
見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行いました。
とてもわかりやすい言葉でお話ししてくださって、とても聞きやすくて楽しい授業でした。
今回は特にたくさんの学生さんの応募があったみたいで、とても嬉しかったです!
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
↑先週の放送、ぜひradikoで聴いてみてくださいね〜
 
そして次回の収録が、8月30日(月)20:00~21:30頃に決定しました!
今回は、クリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えます。
聴講生の募集は、8月27日(金)22:00までです。
↑興味のある方、私と一緒に授業を受けてみたい方も、学生さんならどなたでも気軽に応募してみてくださいね☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週は久しぶりに西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人揃ってのお話しです。
なんと来週はお誕生日だったので、早めにお祝いの言葉をいただきました!とっても幸せでした^ ^
 
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
8月26日(木)発売
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
よろしくお願いします。
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 串カツの具何が好きですか?
 
→アスパラ!牛肉。
 
たべたい...あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんがお家でやってるトレーニングとか
マッサージとかありますか?
 
→ゴルフボールを足の裏でコロコロしたり、肩こりの時はゴルフボールの上に寝転がります^ ^気持ちいいからおすすめー!
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯ 最近どんな夢見た?
 
→まゆたんがおうちに遊びにきて一緒に猫になる夢を見たよ〜かわいかった。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯福岡で食べたいものは何ですか?
 
→めんたいこ!!いろんな味のやつ食べたいな〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 好きなドラマはなんですか?
 
→「ひよっこ」、「朝が来た」、今は「おかえりモネ」にハマり中!あと、「青い海の伝説」っていう韓国ドラマが好きでした^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ どうして観葉植物を育てようと思ったのー??
 
→動物は育てられる自信がない...植物もだけど...でも頑張ってみたい!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメント、ありがとう^ ^
 
バジルのお名前、たくさんの候補を出してくださってありがとうございました。
 
いろいろなのを見て、「バジ郎」がピンと来ちゃったのでバジ郎に決定しました!
 
たくさん考えてくださってありがとう〜!考えてくださったみなさんが名付け親ですね^ ^
 
でもなかなか芽が出ないので悲しいです...ぐぬぬ...
みなさんももう少し見守っててください^ ^
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
朝ブログ元気出たかな??
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
今日も一日頑張ってね(*´-`)
 
私も頑張る!
 
 
またね〜!
 
 
2021.8.19  せーら
2021/08/19 07:48

コメント(923)

聖来ちゃん、お疲れさまです。
目の前にチョコ味のコーンフレークがあります、とみです。

子どもの頃はよく朝食にコーンフレーク食べてたのに最近食べてないなあ〜と思って買いました。オーソドックスのやつも好きだけど、チョコの輪っかのやつも好きなんだ〜(何の話???)

さてさて、真夏の全国ツアーお疲れさまでしたᴗ̈
東京ドームが延期になってしまって、とりあえずひと区切りですね。東京ドーム行く気満々だったので(当たるかわかんないけど)、中止じゃなく延期で救われた気分です……"始まったら終わってしまう 当たり前の出来事もできるだけ延ばしたかった"ってやつですね
はやく"ねこぱんちして"うちわを持っていって皆からパンチ貰いたいです (強欲)。聖来ちゃんにはミーグリで1回見せたことあったよね……?実はまだ裏面なににするか決めてないんやけどね、笑

福岡公演配信2日とも見てました!!
なんかね、聖来ちゃんずっっっと楽しそうだった!!バキバキに踊る曲の世界で一番孤独なloverやごめんねFingers crossedでさえも(あ〜踊ってるの楽しそう〜!脂のってる〜(?)!!!)と思って、こちらもニコニコしながら安心して見てました。髪色が抜けてきて?だいぶ茶色よりだったので照明当たって綺麗だったしいつもよりお姉さんだ〜〜って感じました^^
本人は不安だったと思うけど連続で選抜に選ばれたりツアー含めて27th期間を駆け抜けられたことが少しでも聖来ちゃん自信に繋がってたらいいな、なんて。
こちらからちゃんと伝えたいんですが、聖来ちゃんめちゃくちゃ輝いてたよ!歌もダンスも移動も(移動も???)。ぜんぶピカイチ!抜かれたら画面が華やいでた!見てたこっちがたくさん元気もらいました、ありがとう。

そんなこんなでやっぱりライブ良いな〜と思った2日間でした。個人的には大好きな"ありがちな恋愛"を踊ってるところが見れたこと、死ぬまで大切にしたいです!笑 私はCRE8BOYさんの振付が好きなんだ〜〜ありがちな恋愛はYouTubeでご本人が解説動画されてるのを見すぎて踊れちゃう。なんなら配信見ながら踊っちゃった(ちゃんと見て)。
そして"全部 夢のまま"を歌っている聖来ちゃんを見れたことも感無量でした……まさかまさかの急展開〜!全部夢のままの歌詞、聖来ちゃんに合いすぎてると思ってるんですよ実は(失恋ソングだけどめちゃくちゃ褒めてる)。これ思ってるの、僕だけかもしれんけど笑 ここのブロックの衣装も可愛かった〜!!!

あ、この後の配信見てきますー!
とにかくお疲れさまでした。楽しかったです、ありがとう〜!ᴗ̈

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう!
また書きますね。

とみ
happy02早川聖来ちゃん21歳お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お誕生日おめでとう\(^o^)/
誕生日おめでとう

(^o^)
せーらさんこんばんは
21歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつもテレビやラジオやライブやブログやモバメから、
たくさん元気をくれてありがとう!!
21歳の一年がせーらさんにとって、楽しく素晴らしいものになりますように心から願っています
がんばりましょう〜!!
せーらちゃんこんばんわ。

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/


20歳の1年は、ラジオのレギュラーに、舞台スマホを落としただけなのに、ドラマボーダレス、
そして、なんといってもout of the blueのセンターと、連続の選抜メンバー本当に濃密で充実した1年でしたね。


ノギザカスキッツや乃木坂スター誕生での活躍も本当に凄いです。
最近どんどん歌が上手くなってるせーらちゃんの歌声が本当に素敵で、いつも見返しています。


握手会のあった頃、19歳の生誕祭で、大人の東京シティガールを目指します!って言っていて、大人に憧れた女の子って印象でしたが、今やすっかり成長している姿を見て、私は早川聖来ちゃんが居ればいつも楽しいし、みんな笑顔になる存在だなって思っています。


変わりゆく乃木坂46ですが、4期生が居れば、早川聖来が居れば、きっと大丈夫って思える存在です。


でもね、ミーグリでの等身大で楽しむせーらちゃんの姿も本当に大好きです。

今回もミーグリ当たったからお話に行きますね。

メッチャ落選して聖来ちゃんの人気の上昇ぶりをメッチャ感じますよ!


21歳の聖来ちゃんがどんな活躍をするのか、本当にワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも応援して日々の活躍を見届けますね。


21歳も素敵な1年になりますように!!( ´ ▽ ` )
聖来さん、お誕生日おめでとうございます。
たくさん、乃木坂活動を楽しめるようにお祈りしています。
いっぱい、応援しています。
(o゚∀゚)ノ☆゚。+。【祝誕生日】。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)

♪Happybirthdayせーら♪

冠番組や外舞台での活躍からOut of the blueでの期別曲センターを経て辿り着いた初選抜、そして28thで2曲続けて選抜入り&来年の舞台も決まり確実に実績を上げてきていて、いよいよ乃木坂に必要不可欠なメンバーとなってきたねヾ(≧▽≦)ノ

これからもっともっといろんなところでせーらの活躍を目にするようになるんだろうなと思うとワクワクが止まらないよ♪

21歳の1年もせーらにとって更なる成長と飛躍の年となりますように。。。(o^-')b
本日、お誕生日おめでとうございます。
がんばってください。
せーらちゃん!お誕生日おめでとうございます!
いやーめでたいですね!
これからも変わらず笑顔がステキなせーらちゃんでいられますように!
これからも応援していきます!
今日は食べたいものたくさん食べて自分を甘やかしちゃってください!
もう一度言います、大事なことなので!
誕生日おめでとうございます!!!!!!!
聖来ちゃん
聖来ちゃんこんばんは!
改めまして、お誕生日おめでとう!!!!birthday

美味しそうなケーキいただいたんだねーhappy01
メンバーやスタッフさんからたくさんお祝いしてもらえたかな?
僕は今からせーらちゃん大好きメンバーとみんなでお祝いします!
せーらちゃんのおかげで素敵なお友達がたくさんできましたflair
ありがとー!!

今日も明日もずーっとせーらちゃん生誕祭だよ!!!笑
朝からお仕事お疲れさま!

スター誕生はHuluでは見れなかったからまた明日見ますcrying
今日もありがとー☺︎

まこと☺︎
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

ああ、ブログ、そろそろ更新だね。
更新したらコメントしようと、
ずっと待ち構えている。

聖来の笑い声が聞こえる、気がする。
メンバーと一緒で良かったねー。
幸せな誕生日になったかな。




また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃんこんばんは

えーっと
まずは…

昨日までの20歳の聖来ちゃんへ
聖来ちゃんにとって20歳の1年はどんなだったかな??
舞台、初選抜
いろいろあると思うけど
まずは1年お疲れさま
そして
1年間ありがとう
とっても楽しかったよ
毎日くれるモバメ
こまめに更新してくれるブログ
いろんな表情
いろんな言葉たち
気がつけば毎日聖来ちゃんの事を考えてたりする。
そして、聖来ちゃんを通して知った世界がある。
ほんとにありがとう。

そして…

今日から21歳の聖来ちゃん
21歳になって初めての1日はどんなだったかな?
21歳の1年もよろしくお願いします。
楽しいこと
嬉しいこと
悲しいこと
辛いこと
いろいろあると思うけど
なんでも話して下さい。
返事はいつでもここに書けるので、何か力になれればいいなって思ってます。

今日はTwitterにたくさんのおめでとうコメントが流れてて嬉しかったよ。
たくさんの人に愛されてるね(^^)

屈託のない笑顔
大人びた表情
人懐っこい関西弁

大好きだよ

お誕生日、おめでとう!!
21歳の聖来ちゃんに、たくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように!!

またね〜

いちファンの
はなまるさんでした。
聖来ちゃんこんばんは

えーっと
まずは…

昨日までの20歳の聖来ちゃんへ
聖来ちゃんにとって20歳の1年はどんなだったかな??
舞台、初選抜
いろいろあると思うけど
まずは1年お疲れさま
そして
1年間ありがとう
とっても楽しかったよ
毎日くれるモバメ
こまめに更新してくれるブログ
いろんな表情
いろんな言葉たち
気がつけば毎日聖来ちゃんの事を考えてたりする。
そして、聖来ちゃんを通して知った世界がある。
ほんとにありがとう。

そして…

今日から21歳の聖来ちゃん
21歳になって初めての1日はどんなだったかな?
21歳の1年もよろしくお願いします。
楽しいこと
嬉しいこと
悲しいこと
辛いこと
いろいろあると思うけど
なんでも話して下さい。
返事はいつでもここに書けるので、何か力になれればいいなって思ってます。

今日はTwitterにたくさんのおめでとうコメントが流れてて嬉しかったよ。
たくさんの人に愛されてるね(^^)

屈託のない笑顔
大人びた表情
人懐っこい関西弁

大好きだよ

お誕生日、おめでとう!!
21歳の聖来ちゃんに、たくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように!!

またね〜

いちファンの
はなまるさんでした。
聖来ちゃん、今日は21歳のお誕生日おめでとうございます!
2作連続の選抜入りを果たし、乃木坂にとって本当に欠かせないピースとなり、これからの活躍に目が離せなくなりますね。

これまでもアウェイの舞台での奮闘、冠番組でのがむしゃらぶり、センター曲での葛藤などを経て次々と進化する様子を見てきましたが、まだまだ天井知らずの成長をしてくるだろうと期待しています。
21歳も素敵な1年にしてください。健康に気をつけて充実した年にしてください。聖来ちゃんにとって素敵な21歳になりますように。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

聖来さんにお誕生日おめでとうのコメントをしようと思って、0時になるのを待っていました。
1番を狙いましたが、11番目でした。
こんなにも聖来さんのお誕生日をお祝いする方が多いとは。
そして自分のことのように嬉しいです。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
20歳の1年間は、聖来さんにとっても大きな変化の年ではなかったでしょうか。
もちろん乃木坂に加入した18歳の年も、舞台で活躍した19歳の年もいろいろなことがあったと思いますが、20歳の年はいろいろなところで活躍し、選抜にも選ばれましたから。
21歳の1年、聖来さんはどんな活躍をしてくれるだろう、乃木坂にどんな影響を与えてくれるのだろう、私たちファンにどんな楽しみを与えてくれるだろうと期待がいっぱいです。
もちろん聖来さんが楽しく充実した活動をしてくれるのが、一番の希望ですが。

今日かっきーからのモバメに、聖来さんとの写真がありました。
聖来さんがかっきーを尊敬しているように、かっきーも聖来さんのことを尊敬しているようですよ。
こういうお互いがお互いを尊敬しているところは、乃木坂の伝統だなと思います。
何回かコメントで言っていますが、聖来さんとかっきーの関係は、私が好きだった、れかつきの関係と重なります。

まゆちゃんとは仲良い親友だけど、かっきーとは少し違う共通の目標に向かう同志のような気がします。
どっちにしても仲の良さには変わらないですけれど。

聖来さんから新しいブログが来たようなので、続きはそちらに書きますね。

それでは、しばしご機嫌よう。(^_^)
せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

葉月も森田さんも誕生日おめでとう!!
せーらが今日Showroomで話してた森田さんの誕生日勘違い事件の話めちゃくちゃ好きだから、今日聞いて思い出してまた笑った笑笑

次回のらじらー楽しみ!!めちゃくちゃメール送るね!!
まゆせーらのコンビも嬉しい!!

20歳最後に配信見れて良かった!!
20歳、節目の歳はどうでしたか!!笑
いま自分が23歳になったから、3年前のこと思い出すと、
めちゃくちゃ楽しい20歳だったなーって思います!笑
お酒も飲めるようになったし、何かと身分証明自分でできるようになったし!笑
でも21歳もめちゃくちゃ楽しかったから、せーらの21歳もきっと素敵な21歳になるはず!
本当は12時ぴったりにコメントしたかったけど、明日仕事で朝早いので、また仕事終わったらお祝いコメントします!

最後にジム報告します!
ワクチン打って、1週間は運動しない方がいいかなーってことで休んでて、今日から再開しました!
Showroom見るために仕事終わってすぐ行ってパパッと鍛えて帰ってきました!充実!笑

またコメントするね!!

こーた
聖来ちゃん!お誕生日おめでとう〜〜〜〜◎

聖来ちゃんに出会って間もない私ですが、毎日聖来ちゃんの素敵な一面を知るたびに好きだなあと思います。
容姿が可愛いのはもちろん、一生懸命で前向きなとろ、素直なところ、優しいところ、ファンの人を大事にしてくれるところ、大好きなところがたくさんあるよ。聖来ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうと思えるし、聖来ちゃんがもっと良いポジションについたり、外仕事が増えたりするといいなあ、と思う。そのお手伝いが、聖来ちゃんを応援することで少しでも力になればいいなと思います。
21歳はどんな歳になるのかなあ、素敵な一年にしてほしいし、聖来ちゃんの素敵な一年を私も見守りたいなと思います。いつもありがとう。

よーちゃん◎
バジ郎さん卵の殻に入れとんかと思ったわ!
せーらちゃん!お誕生日おめでとうございます!
いやーめでたいですね!
これからも変わらず笑顔がステキなせーらちゃんでいられますように!
これからも応援していきます!
今日は食べたいものたくさん食べて自分を甘やかしちゃってください!
もう一度言います、大事なことなので!
誕生日おめでとうございます!!!!!!!
聖来、福岡公演2日間お疲れさま
そして全国ツアーもひとまずお疲れさま
2日間配信で見たけど凄く良いパフォーマンスでした
本当に実際に会場で観れなかったのが残念に思えるくらい良かった
曲調に合わせた表情が豊かで楽しんでるのが伝わったよ
「他の星から」のユニットに選ばれてるの嬉しかったな
「ひと夏の長さより」の1期生とのパフォーマンスも

ちょっと休んで次はJAM EXPOでの4期生パフォーマンスだね
やっと会場で聖来観られる
楽しみにしてるね

その前には聖来のお誕生日もあるし
スタッフさんからの針金アートも相変わらず素敵だね
帰京は明日かな?
気をつけて帰って来てね
本当にお疲れさまでした
楽しい時間をありがとう
聖来、福岡公演2日間お疲れさま
そして全国ツアーもひとまずお疲れさま
2日間配信で見たけど凄く良いパフォーマンスでした
本当に実際に会場で観れなかったのが残念に思えるくらい良かった
曲調に合わせた表情が豊かで楽しんでるのが伝わったよ
「他の星から」のユニットに選ばれてるの嬉しかったな
「ひと夏の長さより」の1期生とのパフォーマンスも

ちょっと休んで次はJAM EXPOでの4期生パフォーマンスだね
やっと会場で聖来観られる
楽しみにしてるね

その前には聖来のお誕生日もあるし
スタッフさんからの針金アートも相変わらず素敵だね
帰京は明日かな?
気をつけて帰って来てね
本当にお疲れさまでした
楽しい時間をありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES