このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0819Thu早川聖来おはよう☀︎ 朝から頑張るみなさんへ   早川聖来

みなさん、おはようございます☀︎
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
 
お盆休みが明けて働いてる方は今日もお仕事ですか?
学生のみなさんは夏休みですか?
 
宿題や補習とか部活動があるのかなー?
 
 
 
 
いつもお疲れさま^ ^
 
 
 
今日は、夏の暑さにも負けずに頑張っているみなさんに朝ブログです!
 
 
私も今日は早起きなので
少しでもこのブログを読んで元気を出していただけたら嬉しいです☀︎
 
 
 
 
今回はライブのこととかをお話しするね。
 
 
前回のブログでは選抜のことについて書かせていただいたので、よかったらぜひ読んでください^ ^
 
 
 
 
 
 
先週末に、真夏の全国ツアーを久しぶりの名古屋で行わせていただきました!
 
 
来てくださったみなさん、チケットを応募してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
久しぶりに東海地方のみなさんにお会いできて、とてもとても嬉しかったです!
 
 
 
 
大阪、宮城のライブから約1か月ほどの期間が空いていたので少し不安でしたが、体に振り付けが定着していることが多くて、よりステージを楽しむことができました!
 
 
なのでより、会場に来てくださったみなさんのお顔を見ることができました。
 
 
 
少しMCでお話しさせていただいたのですが、
 
名古屋でのライブは、ちょうどコロナ禍になる直前のBIRTHDAY LIVE以来だったので、その時のライブと今のライブを比べることがとても多くて、
 
 
あの頃はコールとか声援とかがあったのになぁって、変わってしまったことに目が行きがちなんですけど、
 
ライブ中に昔も今も変わらず、とても楽しそうに一生懸命に応援してくださっている方々を見ると、「あの頃と一緒だなぁ」と思うことがたくさんあって、そういう気持ちとか熱い想いのような変わらないものをもっと大切にしていきたいなぁと思わせていただいたライブだったので、とても思い出に残る、楽しいライブでした。
 
 
 
名古屋では手羽先の食べ比べとか、愛知牛のハンバーグを食べたんですけど、
 
 
私、大人になったなぁって思うことがあって、
 
 
うなぎが苦手だったのに、ひつまぶしを食べられるようになりました!!
 
 
食べてみたらとってもとっても美味しくて、3回くらいおかわりしちゃった^ ^
 
 
また食べたいな〜
ご飯に盛り上がる先輩、新内さんとちまさん。とてもかわいかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今週末は、福岡で1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を開催します。
 
10周年記念セレモニーは今までにないものを、
桃子さんの最後のステージはお力添えできるように、二日間とも精一杯頑張ります。
 
 
会場に来られない方もぜひ、配信で楽しみましょうね〜!
 
 
 
 
 
最近、ライブで久しぶりにお見かけするファンの方もいらっしゃって、
 
お顔を見るたびにとっても嬉しくなります!
 
 
 
いろいろ状況が変わってしまって、なかなか会えない方も多いですが、私は変わらず、みなさんに応援したいと思っていただける人でいたいと、改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、28枚目シングルのオンライン ミート&グリートの応募受付中です!!
 
 
 
 
なかなかお会いできていない方も、久しぶりにお話しできたら嬉しいな〜。
 
ライブの感想や、いろいろなお仕事のことを、みなさんとたくさんお話しできることをとても楽しみにしています!
 
 
去年の秋頃からオンライン ミート&グリートが始まったので、オンライン ミート&グリートという形でファンの方とお話しできる機会が再開して、もうすぐ1年経つのかな?
 
最近は、久しぶりにみなさんとお話しできた日の心に込み上げてきた感動を思い出していました。
 
 
 
懐かしいな。
 
 
初心を忘れずに、みなさんとこれからもたくさん、いろいろなお話しがしたいです!
 
待ってますね^ ^
 
 
 
 
3次応募は、今日、8月19日(木)14:00~8月20日(金)14:00までなので、下のリンクからぜひ応募してみてください!
 
↑詳しくはこちらです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
一昨日のミニライブもありがとうございました!
 
今回、私は「ごめんねFingers crossed」と「猫舌カモミールティー」を披露させていただきました。
 
「ごめんねFingers crossed」はライブで披露させていただいたことがありましたが、
「猫舌カモミールティー」は披露させていただくのが5月の4期生ライブ以来だったので、とても嬉しかったです。
 
みんなでかわいいをお届けできたかなー??^ ^
 
 
でも、やっぱり久しぶりの無観客ライブだったので少し寂しくて、お客さんの力ってとっても偉大なんだなぁと改めて感じました。
 
 
なかなか難しいけど、いつかミニライブもお客さんの前でできるようになる日が来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。タイトルなどの詳細は随時お知らせされるので、乃木坂46の公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
オンライン ミート&グリートや全国イベント情報なども随時更新されるので、ぜひチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
いよいよ今週末から後半戦です。みなさん一緒に熱い夏を過ごしましょうね〜!
福岡のライブは1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」を17:30から、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を17:30から生配信します。10周年のおめでたい瞬間、桃子さんのラストライブ、会場に来られない方も画面を通して一緒に時間を共有できることが本当に嬉しいです。みんなで練習がんばったんだ〜☺︎
ぜひ待ってます!
 
 
 
 
☀︎@JAM EXPO 2020-2021
8月27日(金)横浜アリーナ
 
4期生で久しぶりにフェスに出演させていただきます!
みんなで頑張るので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
どんな曲を披露するか、楽しみにしててくださいね〜
↑詳しくはこちらからご覧ください☺︎
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
 
先週は杏里さんの「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきました。いかがでしたか??
初めてのテレビでのソロは緊張したのですが、私はお芝居が好きなので別人になりきって歌わせていただきました^ ^
みなさんも恥ずかしい時は、別人の誰かになりきるのがオススメですよ。
 
見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行いました。
とてもわかりやすい言葉でお話ししてくださって、とても聞きやすくて楽しい授業でした。
今回は特にたくさんの学生さんの応募があったみたいで、とても嬉しかったです!
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
↑先週の放送、ぜひradikoで聴いてみてくださいね〜
 
そして次回の収録が、8月30日(月)20:00~21:30頃に決定しました!
今回は、クリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えます。
聴講生の募集は、8月27日(金)22:00までです。
↑興味のある方、私と一緒に授業を受けてみたい方も、学生さんならどなたでも気軽に応募してみてくださいね☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週は久しぶりに西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人揃ってのお話しです。
なんと来週はお誕生日だったので、早めにお祝いの言葉をいただきました!とっても幸せでした^ ^
 
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
8月26日(木)発売
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
よろしくお願いします。
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 串カツの具何が好きですか?
 
→アスパラ!牛肉。
 
たべたい...あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんがお家でやってるトレーニングとか
マッサージとかありますか?
 
→ゴルフボールを足の裏でコロコロしたり、肩こりの時はゴルフボールの上に寝転がります^ ^気持ちいいからおすすめー!
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯ 最近どんな夢見た?
 
→まゆたんがおうちに遊びにきて一緒に猫になる夢を見たよ〜かわいかった。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯福岡で食べたいものは何ですか?
 
→めんたいこ!!いろんな味のやつ食べたいな〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 好きなドラマはなんですか?
 
→「ひよっこ」、「朝が来た」、今は「おかえりモネ」にハマり中!あと、「青い海の伝説」っていう韓国ドラマが好きでした^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ どうして観葉植物を育てようと思ったのー??
 
→動物は育てられる自信がない...植物もだけど...でも頑張ってみたい!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメント、ありがとう^ ^
 
バジルのお名前、たくさんの候補を出してくださってありがとうございました。
 
いろいろなのを見て、「バジ郎」がピンと来ちゃったのでバジ郎に決定しました!
 
たくさん考えてくださってありがとう〜!考えてくださったみなさんが名付け親ですね^ ^
 
でもなかなか芽が出ないので悲しいです...ぐぬぬ...
みなさんももう少し見守っててください^ ^
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
朝ブログ元気出たかな??
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
今日も一日頑張ってね(*´-`)
 
私も頑張る!
 
 
またね〜!
 
 
2021.8.19  せーら
2021/08/19 07:48

コメント(923)

せーたん、おつかれー

誕生日おめでとうございます!! 

20歳は大きく飛躍した年に
なったね。

21歳は更に色んな事を経験して
周りを幸せに出来る人になって
いってね。

最高な一年になることを願ってます。

そして実は一週間後は俺も誕生日です。
星座も血液型も一緒だね。
お互い良い年にしようね!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せーらちゃんお誕生日おめでとう!!
努力家でいろんな仕事に前向きに取り組んでいるところ、ノリが良くていつも場を盛り上げてくれるところ、ニコニコ笑顔が可愛らしいところ、演技が上手でいろいろな表情を見せてくれるところ、大好きです。
いつも沢山の幸せをありがとう。
せーらちゃんにとって今年が益々素敵な一年になりますように。
せーちゃん。Happybirthday!
21歳のお誕生日おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチ

心身共に健康で充実した幸せ溢れる1年となりますよう心からお祈り申し上げます。
お誕生日おめでとうございます。
いつも元気をもらっていまっせ。
応援してるでー
乃木坂スター誕生の配信お疲れ様でした♪
今日のせーらちゃんも最高に美人で可愛いかったよー
夜の今週の歌めっちゃ聞きまくります☺️

昨日の福岡公演お疲れ様でした!
本当めっちゃくちゃいいライブだったよ!
他の星からのパフォーマンス良かった☺️
後半の赤とベージュの衣装めっちゃ好きです(≧∀≦)
いっぱいせーらちゃんの出番が多くて見ててめっちゃ幸せな気分になりました笑
もっとせーらちゃんに癒されたい
おはよう(^^)♪
お誕生日おめでとう✨

二十歳は大活躍でしたよ✌

今歳も精力的に楽しんでね☆☺
聖来ちゃんお誕生日おめでとうございます。
*\(^o^)/*
いつも気持ちを和ませてくれて、ありがとう。
聖来ちゃんの素敵な笑顔が大好きです(*´꒳`*)。
乃木坂での活動を楽しんでくださいね。
これからもずっと応援します。
明るく元気に活動をして、楽しい一年を過ごしてください。
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

モバメたくさんありがとう*\(^o^)/*

すっごい早起きだったのか!!
じゃあ朝の時間を有意義に
使えたかしら((´∀`))

ミーグリ受付終わってた、、

と思ったら今日から明日までなのね笑
じゃあ応募しよー

と思ったら聖来ちゃん!!
ほとんど完売してるじゃない(ll゚д゚)

すごい!!!!
話す時間短くなるのは残念だけど
たくさんの人が来てくれるのは
とっても嬉しいことだね(`・ω・´)

とりあえず残りの1枠応募する!!

カレーパン美味しそう、、
帰ってご飯だ!!お腹すいた!
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

21歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

きっとたっくさんの
コメントが来てるだろうから手短に。

21歳も聖来ちゃんらしく、
楽しんで活動してね!!
そんな聖来ちゃんを私は影ながら、
日陰の涼しい場所から
応援してるよ〜(`・ω・´)笑

あとひとつだけ、
5期生の応募が始まってる今、
今年は結構勝負の年になるのでは
ないかと思ってるよ。

でも焦らずね。
聖来ちゃんらしくいることが
それがきっといい方向に
進んでいくはずだから!!

はっ( ゚д゚)
長くなってしまった、、

ほんとごめん!これ最後!

いつもいつもありがとう。
これからもよろしくね((´∀`))
疲れたら休んでいいからね。

素敵な1年にしようね!!
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
聖来ちゃん、おはよう♪


21歳のお誕生日おめでとう♪
僕が聖来ちゃんと初めて会った時はまだ18歳だったのに、時の流れは早くてもう立派な大人になったね(*^ω^*)
21年目も聖来ちゃんらしく、ありのままの自分で頑張ってね!
応援してます♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
おはようございます。
せーらお誕生日おめでとう!
誰よりも光輝く21歳であります様に。
早川聖来さんお誕生日おめでとうございます。HAPPY BIRTHDAY!
せーらおはよ!

そして今日は大好きなせーらのお誕生日!!「せーらお誕生日おめでとう!!」(^з^)-☆

俺と同じ21歳ですね〜しかもせーらと同い年で同じ8月生まれだからこれはもう運命だと自分で勝手に決めつけてる笑

嬉しいよ〜

ここからは少し感謝の気持ちを込めてメッセージを送るね^_^

せーらはモバメでも「今日も一緒に頑張ろ」って言ってくれる事が本当に自分の中で支えられてて、俺も仕事に対して悩んでる時とか大変な時とかせーらのモバメ見ると「せーらも頑張ってるんだ。俺も頑張らなくちゃ!」って思うのと、頑張ってるのは俺一人じゃない!せーらが一緒についてる!って思えるんだ〜本当にいつもありがとう。

そしてミーグリでも自分がせーらのミーグリを参加する日時をブログのコメントで書いた時に、「せーらに読んでくれてたら奇跡だろうな〜」とか考えてたけどせーらはちゃんと自分のブログを読んでくれてて参加する時間まで覚えてくれてて本当の本当に嬉しかった!次のミーグリ参加する時もすごく楽しみにしてるよ!

昨日せーらの写真見返してたら全部可愛くて夜ずっと「可愛いなぁ〜」って呟いてた笑

さてさて話は変わるけど、福岡公演お疲れ様〜2日間配信で見たよ!すごく良かった!最高だった!2日目は桃ちゃんの卒業ライブという事もあり多分今までのライブの中で一番泣いてたと思う(´;ω;`)

せーらが出てた他の星からも最高だったね!せーらが出てて嬉しかった!そして、全部夢のままの所にもせーらがいるの見つけたよ!「せーらいるじゃん!」って叫んじゃった笑

とりあえずお疲れ様〜またドームライブはいつになるかわからないけど、楽しみにしてる!

さて今日自分は電車の車掌見習いの最終試験なので頑張るね!

せーらも心の中で応援してくれたら嬉しいです^_^

せーらも一緒に頑張ろ!

改めてお誕生日おめでとう〜せーらが良い一年になりますように!

えびちゃんより
せーらさん

お誕生日、おめでとうございます!

これからも、笑顔いっぱい、元気いっぱい、
楽しんでください。
せーたんsign03

遅ればせながら


Happy Birthdayshine


29日のミーグリは参加できへんけど

12月5日まで逢えへんけど


21歳も素晴らしい年になりますようにhappy01





ほなねbye-byeheart04heart04heart04
 せーらちゃん、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーーーーッ!

最早選抜は当然になってきたね。
次は、福神フロントを貪欲に狙うか?
それとも、いくちゃんしーちゃん路線の演技派女優を目指すか?
でも多分、せーらは両方ともと言うんでしょうね。
それでこそがせーら、大阪人の心意気やね。

オンもオフも素敵な一年になりますように。

ほなね〜、、
せーちゃん

おはようございます〜

改めて誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
夜に書いたコメントがまだ反映されてないけどね(汗)

ライブお疲れ様でした。
本当に素敵なライブでしたね。
景色をや気持ちを、覚えて行きたいです。

飛行機、苦手なんかな?
自分も頭が痛くなる事があったよ(泣)

また一緒に頑張ろうね。

ともやん
せーら おはよう!いそっぷです!誕生日おめでとう!

乃木恋の生誕自撮りメッセージ せーら天才なの?!
あれ見たら みんな せーらのファンになるわ!笑
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

21歳の誕生日おめでとうございます。
聖来の21歳は、どんな1年になるのかな。

楽しみでなりません。
たくさんの幸せで囲まれますように。


また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃん、おはようございます。
21歳のお誕生日おめでとうございます。乃木坂スター誕生で中森明菜さんの曲を歌ってほしいと個人的に思っています!真佑ちゃんと一緒に「十戒」とか、ソロで「飾りじゃないのよ涙は」とか。
聖来ちゃんにとって幸せな1年になりますように。
2021.08.24(TUE)
聖来ちゃん、こんばんは

21歳のお誕生日おめでとう!


聖来ちゃんは
本当に誰に対しても優しくて
頭の回転が速くて情に熱くて
メンバー想いでファン想いで
仕事に対しても一生懸命で

最近、ますます可愛さに磨きが
かかってて
今、4期生の中で一番輝いてみえます

キラキラと
眩しいくらいのオーラを放ってますよ



テレビ、舞台、ラジオと
どんどん活躍の場を増やしている
聖来ちゃんから目が離せません

聖来ちゃん、改めまして
乃木坂に入ってきてくれて
ありがとう

ずっと応援してます
せーらおはよう!

そして、誕生日おめでとう〜〜!!
ほんとにおめでとう!嬉しいね(^∇^)ノ♪

いつもたくさんの元気や癒やしをせーらから貰えてますっ。
これから21歳になっての28thの選抜でのせーらの活躍と頑張りをこれまで以上に応援していくね!!

たくさんの幸せで良い1年になりますようにー愛が足りますようにー☆

昨日は乃木坂スター誕生のSHOWROOMお疲れ様っ、最初から観てたよ!
さぁちゃんとよく絡んでてやり取り面白くて最高でしたww
歌い方のモノマネ似てたよー、前にもIseeのさぁちゃんの真似もしてたよねw

さすがモノマネクイーン\(゚ー゚\)w

本編の放送もHulu未公開も観たよ!
今週は松蔭寺さんとデュエットしてたね!俺もデュエットしたかったですなんてねw(^_^;)

来週はユニットで久保田利伸さんの曲にもまた出るよね!
せーらたくさん出演してくれてるから嬉しいなー♪

未公開の方でも大喜利相変わらず活躍してたしもう最高だね!

頑張ってくれてるせーら嬉しいし応援してます!
でも体調には気をつけて身体大事にしてねっ。

ではでは、このへんで。またコメントしまーす!
今日も頑張っていこー!
誕生日おめでとう。これからの乃木坂を支えられる存在になるように頑張って下さい。
聖来ちゃん、どうも~。

日付変わったと同時にコメントしたんですが、ダメでした……。
久々にぐぬぬ。。。
ということで9時間遅れではなりますが、21歳のお誕生日おめでとうございます!

二十歳の一年、聖来ちゃんにとってかなり激動の、そして飛躍の一年でしたね……!
乃木坂に加入して以降、一番のターニングポイントになった時期かも知れませんね。

ライブが終わって間もないし、日々お忙しいでしょうが、またブログなりモバメなりで二十歳の振り返りと21歳の抱負を読ませて下さると嬉しいです!

ところで昨日の「乃木坂スター誕生!」のSHOWROOM特番、楽しかったです!
その配信でも話題になっていた聖来ちゃんと松陰寺さんのデュエット、先週から首を長くして待っていたのに、なんとhuluでは権利の都合上、カットされていました……。

まさかまさかのぐぬ展開……。
これは本当に痛恨のぐぬぬでした……。

自分の住んでいる地域ではケーブルテレビで数週間遅れで昨日の回が放送されるので、その時まで待機します……。

とにかく、改めて、21歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も期待してますよ~!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

せーちゃん誕生日おめでとう〜!
20歳の一年は4期生楽曲センターから初選抜、連続選抜まで、日々の活動も含めて色んな姿を見せてくれて、すごく幸せな気持ちをもらえて、せーちゃんを好きでいてよかったなと思えた一年でした。
21歳の一年も健康でますます活躍できる年になるように毎日祈ってますね!
少しでも後押しできるように応援するからね!

俺もせーちゃんと同じ誕生日ってだけで一年頑張れます。
いつもありがとうね!
誕生日本当におめでとう!!

今日も朝からモバメありがとう〜
お仕事頑張って!
いい誕生日を過ごしてね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
誕生日おめでとう^ ^
ステキな1日を♪
ステキな1年を♪
21歳おめでとう〜
せーらちゃん、21歳おめでとう。大好き。

∩^ω^∩さくらより。
せーらちゃん おはよー(^o^)/ 21歳の誕生日おめでとーbirthday

楽しく充実した素敵な1年になりますようにshine

そして、あらためて、28枚目シングル選抜おめでとー(^^)d

さらに、全ツ福岡お疲れ様~! 2日共配信で応援したよ。素敵だった~wink

昨日は、SHOWROOM、「乃木坂スター誕生!」での松陰寺さんとのデュエット、次回の案内の案内も、どれもめっちゃ可愛かった~heart04

取り急ぎ。じゃあね(^-^)/
聖来お誕生日おめでとう!!

聖来にとって一年が幸せなものとなりますように。
お誕生日おめでとう!
21歳の年も素敵な一年になりますように!
せーら、誕生日おめでとう!いつもありがとう!これからも応援しとるよ!素敵な一年にしてね。
せいちゃんおはよ〜〜〜sunsun

今日はかわいいかわいいせーらちゃんのお誕生日なのでスペシャルDAYですね☺︎こんなにおめでたいんだから、8/24は祝日にしたいですよ(*´-`)

愛が溢れすぎてるコメント欄を見ていて、なぜか私まで幸せな気持ちになってます。せーらちゃん推しの皆さんはほんとに優しくて愛に溢れてるなぁと思って...confident 素敵です☺︎

今年は、せーらちゃんが引くほどの愛を伝えたいです☀︎
今日が終わるまで、まだまだお祝いしますよ〜わーい!
おめでとう〜おめでとう〜☺︎大好きです。

0時35分くらいにコメントした、お祝いコメントpart2はまだ反映されていなかったです( ˙-˙ )これはpart3ですclover

せいちゃん今日も朝からお仕事、頑張っててえらいよ〜。
スター誕生、リアタイできなくて録画しちゃいました。ぐぬぬぬぬ。でも松陰寺さんとのデュエットは、しっかり永久保存版にしますねrun後世に伝えていきます。笑

とこんなところで、おはよーのモバメsunsun
ぎゃーーーー朝からとんでもなくかわいいせーらちゃんだ....。
メイクバッチリ!世界一可愛いせーらちゃん(*´-`)
幸せ幸せ...私も今とっても幸せです...好き( ˙-˙ )

今日もお仕事頑張ってこうね!!
私も今日はこの時間から遅くまでですが、頑張れます!!

なぁなぁせーらちゃん??大好きー!!!!
(21歳のせいちゃんのことも好きな人)
乃木坂46結成10周年超絶おめでとう!おめでとう!
11年目も大好き!大好き!
乃木坂ちゃんこれからもファイト!ファイト!
聖来ちゃん(^∇^)
21歳の誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
福岡のライブ、聖来ちゃん、可愛くて、きれいで、
最高でした。
聖来ちゃんに、とって素敵な一年になりますように。(^o^)
せーちゃんお誕生日おめでとうbirthday
せーちゃんに出会えてわたしは本当にたくさんの幸せと笑顔をもらっているよ!
いつもありがとうconfidentheart01
また一年大好きなせーちゃんが笑って過ごせますように。
そのためのほんの少しの力にわたしもなれますように。
せーちゃん大好き〜heartheartheart
せいちゃんおはよ〜〜〜sunsun

今日はかわいいかわいいせーらちゃんのお誕生日なのでスペシャルDAYですね☺︎こんなにおめでたいんだから、8/24は祝日にしたいですよ(*´-`)

愛が溢れすぎてるコメント欄を見ていて、なぜか私まで幸せな気持ちになってます。せーらちゃん推しの皆さんはほんとに優しくて愛に溢れてるなぁと思って...confident 素敵です☺︎

今年は、せーらちゃんが引くほどの愛を伝えたいです☀︎
今日が終わるまで、まだまだお祝いしますよ〜わーい!
おめでとう〜おめでとう〜☺︎大好きです。

0時35分くらいにコメントした、お祝いコメントpart2はまだ反映されていなかったです( ˙-˙ )これはpart3ですclover

せいちゃん今日も朝からお仕事、頑張っててえらいよ〜。
スター誕生、リアタイできなくて録画しちゃいました。ぐぬぬぬぬ。でも松陰寺さんとのデュエットは、しっかり永久保存版にしますねrun後世に伝えていきます。笑

とこんなところで、おはよーのモバメsunsun
ぎゃーーーー朝からとんでもなくかわいいせーらちゃんだ....。
メイクバッチリ!世界一可愛いせーらちゃん(*´-`)
幸せ幸せ...私も今とっても幸せです...好き( ˙-˙ )

今日もお仕事頑張ってこうね!!
私も今日はこの時間から遅くまでですが、頑張れます!!

なぁなぁせーらちゃん??大好きー!!!!
(21歳のせいちゃんのことも好きな人)
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日も朝からお仕事してたんやけど
霧すごかったんや、仕事するだけやねんな。
おもんない一日ですわ、ほんまに。

とりあえず今日もがんばりました。

明日の準備中なんやね。
美味しいもの食えるといいね〜。
福岡行ったらモツ食べたいよね。
好きやねんなぁ、モツ鍋。

いつ旅行できるようになんねんほんまに、
はよ海外行きたいんやけど。

せいらちゃんはどこ行きたいの??

ぼくはあげたらキリがないねんけど
とりあえず国内やったら九州と北海道かなぁ
海外やったらロスとイングランドとキューバかなぁ
あと、フィリピンも行きたいなぁ。
フィイリピンにはジョリビーっていう
マクドみたいなお店があるんやけど
超美味しいから大好きなんよね、また行きたいなぁ。

キャリーケースに荷物詰めてる時間って
ずーっと楽しいのよね、無限にやってたいなぁ。

うわー、綺麗な夏空ですなぁ。
綺麗すぎてずーっと観れそうですわ。
それこそ軽井沢とか行って夜景を眺めたいなぁ。
景色も空気も綺麗なところで
キャンプとかBBQもしたいんよねー。

たらればの話しかしてないけど
いつになったらできるんだろうねぇ。

東京ドーム公演も延期になってしまったりしてますし
まだまだ時間を要しそうですね。。。
大変ですけどお互いに気をつけていきましょうね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。
明日からの福岡2Days楽しんできてくださいね。
配信で観させていただきますので、何卒。
明日は朝からリハもあったりするでしょうし
休めるときにゆっくり休んで
体調や怪我にも気をつけて
お互いに明日も一日がんばっていきましょう!

2021.08.20.(Sat)

おやすみなさい
ゆっくり休んでくださいね、

また明日も連絡待ってます。

#190
せいらちゃん誕生日おめでとう!!
いつもひたむきに頑張る姿を見させてもらってます
せいらちゃんに出会えて良かったと思ってます
いつもファンを気に掛けてくれて、楽しませてくれてありがとうね
体調に気を付けて、楽しみながら活動してね
いつも元気なせいちゃん おはよー あんど

お誕生日おめでとーshineshineshineshineshine

あっという間の21歳やったんちゃう?早かったでしょ、早川聖来やしー

ホンマおめでとう せいちゃんは歳を重ねるごとに素敵な女性になっていくそんな気がしてます これホンマ 典型的な浪花女やしねー 

せやけど、何事にも一生懸命なせいちゃんの姿は四期生の励みやし、乃木坂の屋台骨を支える柱にもうなってるんちゃうかと思うな

連続選抜入り 来夏舞台クロスロード出演 とせいちゃんの地道な努力が浸透してきてめっちゃ嬉しいけど 好事魔多し 油断大敵 釈迦に説法かもしれへんけど両脇締めてちゃんとガードして立ち向かって行くんやで ホンマ

また来るね

ホンマお誕生日おめでとうさん イエーィ!

雛壇のノリが図抜けてる早川聖来ちゃんへ
結成10周年公演福岡行ってきたでーのへもじいより
せーらちゃん、お疲れさま^ ^

せーらちゃん、お誕生日おめでとう!
せーらちゃんの笑顔にいつも癒されてるよ。
この1年も、笑顔で楽しくせーらちゃんが過ごせるように
愛を送ります^ ^

応援してるで〜^ ^
せいらー!!21歳の誕生日おめでとう!!!

20歳から21歳までの1年間ってあっという間じゃない??
自分もいま20歳で今年の12月に21歳になるんだけどもうすぐだなって思って時の流れの速さにびっくりしてる!

21歳になってさらに成長していくせいらをずっとずっと応援します!!ミュージカルも決まってるから頑張ってください!絶対見に行きます!
お誕生日おめでとうございますbirthday
せーらちゃん誕生日おめでとう
せーらちゃんにとって素敵な一年になりますように
ずっと大好きだよー!
せーら!

21歳のお誕生日おめでとうーーーーーー!!
自分は21歳に4ヶ月前になったんだけど、あんまし変わんなかったよ笑
忙しくいとは思うけど、これからも頑張ってね!同い年として応援してる!!
自分は自粛が始まってから時間が出来て乃木坂にはまって、せーらっていう推しを見つけて、コロナも悪くないなと少し思ったり?思わなかったり?笑

↓多分後からもう一回書くけど、取り急ぎライブの感想を↓

福岡2日目、初めて乃木坂のライブに参加したのよ。
ステージから見て右側のアリーナ前列にいて、13日の金曜日の時に
手振ってくれた?のかはわかんないけどそんな気がして嬉しかったよーーー!
21年間で1番素敵な1日だったなぁ〜笑
早川聖来さん

誕生日おめでとう

これからの活躍を祈ってます

洋楽バカおじさん
せーらサンお疲れ様です
お誕生日おめでとう
2作連続選抜
舞台も決まり
この一年が
大きく羽ばたく
素晴らしいものに
なるよう祈ってます
世の中の状況含め
色んな困難があると
思うけど
少しでもファンの
みんなが背中を
押してあげられる
ように応援しますよ
あらためて健康で
幸せな一年にしてね
⭐️✨⭐️✨⭐️
❤️♥️㊗️♥️❤️
     21
   お カ
 せ 誕 ラ
 I 生 ッ
 ら 日 ト
   お ✨
   め ✨
   で ✨
   と ✨
   う ✨
❤️♥️㊗️♥️❤️
⭐️✨⭐️✨⭐️
誕生日おめでとうございます!
せーらちゃんの常に周りを楽しませようとする姿勢に、いつも元気を貰っています。
20歳では初の選抜入り、舞台出演、ラジオレギュラー化など色んな場所での活躍が見られて嬉しかったです。
今年もさらなる飛躍(特にバラエティー方面での)を期待して、微力ながら私も応援したいと思います。
お誕生日おめでとう

昨日のスター誕生SHOWROOM観たよ!
カメラで遊んでて可愛かったしカメラ好きだよね~
さぁちゃんに好きだよって言われて照れてる聖ちゃん可愛かったしその後に話すことないから言ったって言われて拗ねたのも可愛かったよ!

ひとつ大人になった聖ちゃんはまた綺麗なってもっと美人さんになっていっちゃうんだろうな~

聖ちゃんは何対しても一生懸命に頑張ってそして何事にも前向きでやっていってそれがダメで反省や落ち込むことあるけどそれを生かして次に繋げている所をいつも見ていたよ。これからも自分のペースで頑張って時には息抜きをしてリフレッシュしてね!

笑った笑顔や拗ねた顔、先輩や同期やファンに対して見せる甘えた顔沢山の顔をさらけ出してくれる聖来ちゃんが好きだよ。もちろん頑張ってる姿、周りを明るくする姿も尊敬してるし元気貰ってます

世界一可愛くて綺麗でファン想いでそんな早川聖来が大好きだよ。そして立ち止まったり悲しかったりした時は支えたいし嬉しかったりした時は一緒に喜びたいしずっと応援してるよ!

改めてお誕生日おめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES