このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0811Wed早川聖来夏の暑さに御用心!!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今月で21歳になるので、このご挨拶を私何歳まで続けるんだろう?ってふと思いました。
 
 
まだまだ続くよ〜!!
 
 
 
8月も3分の1が終わりましたね。
あっという間です。
 
みなさんはそろそろお盆休みですか??
 
 
今年のお盆はどのように過ごす予定ですか??
 
 
 
オリンピックで頑張っている選手のみなさんをお仕事の合間にテレビで少しずつですが観せていただいて、
 
何かに人生を賭けて一生懸命頑張る姿に、とても感動しました。
 
 
これからパラリンピックが始まるので、お盆の時期はまたみなさんもテレビから目が離せなくなるのかなー?なんて考えると
 
なかなか遠くにお出かけできなくても、楽しむものがあるのは幸せだなぁと改めて思いました。
 
 
みなさんのお盆の過ごし方、ぜひ教えてください☺︎
 
 
 
 
 
さて、
 
先週のオンライン ミート&グリートもありがとうございました!
 
 
最近は、ほぼ毎週末オンライン ミート&グリートをさせていただいているので、ブログのお決まりみたいになってきちゃいましたね(*´-`)
 
 
でもやっぱり、
私は毎週たくさんお話ししていますが、来てくださる方にとって、お話しする時間はとってもとっても楽しみにしてくださっていたかもしれない貴重な時間だから
 
これからも大切に大切にしていきたいです。
 
 
 
毎回新しい出会いがあって、違うお話しをたくさん聞いたり話したり、一回一回が全然違うから私も毎回とても新鮮です!
 
 
いつも楽しいお話をたくさんありがとうございます☺︎
 
 
今回は
 
1部 オレンジのブラウス、ナチュラルメイク
2部 緑のブラウス、カチューシャお姉さん
3部 白のトップス、ヘアピンお姉さん
4部 ストライプのブラウス、リボンのお団子ちゃん
5部 チェックのブラウス、デコ出し
 
 
の5コーデでした!!
 
「垢抜けたい!(`・ω・´)」がこの日の私の口癖でした。
 
 
 
そしたらメイクさんが一緒に悩んでアレンジをしてくださったんです。いつもお優しいです。感謝ですね...
 
どうかな??
 
いいお姉さんになったかな??
ヘアピンかわいい
 
 
感想よかったら教えてほしいな〜
 
 
 
 
 
そして、28枚目シングルのオンライン ミート&グリートの応募受付中です!!
 
2次応募は明日、8月12日(木)の14時までです。
 
 
よかったらこんな私ですが、たくさんお話ししてください!
 
 
待ってます!
 
 
 
 
↑詳しくはこちらです。気軽に応募してみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛さんが一緒に写真撮ろうって言ってくださったんです。嬉しかったです^ ^
 
 
残り少ない時間を大切にしたいです。
 
大好きな先輩方のためにも乃木坂46のためにもっと頑張らなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今週末は真夏の全国ツアー後半戦のスタートです!
 
今回は名古屋のみなさんとお会いできます!
 
2020年2月のBIRTHDAY LIVE以来の名古屋なので、とっても楽しみです。
 
 
名古屋のみなさん、そして中部地方、東海地方の皆さん、
 
一緒に楽しみましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
↑表題曲のMVがこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。タイトルなどの詳細は随時お知らせされるので、乃木坂46の公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
オンライン ミート&グリートや全国イベント情報なども随時更新されるので、ぜひチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
いよいよ今週末から後半戦です。みなさん一緒に熱い夏を過ごしましょうね〜!
福岡のライブは1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」を17:30から、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を17:30から生配信します。10周年のおめでたい瞬間、桃子さんのラストライブ、会場に来られない方も画面を通して一緒に時間を共有できることが本当に嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
☀︎@JAM EXPO 2020-2021
8月27日(金)横浜アリーナ
 
4期生で久しぶりにフェスに出演させていただきます!
みんなで頑張るので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
 
↑詳しくはこちらからご覧ください☺︎
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
前回はあやめんの保護者が続出した回でしたね〜!
MK5の私とあやめんです。
来週は「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきます!
見逃した方や、テレビでご覧になれない地域の方はHuluでもご覧いただけるので、ぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
今夜は高田さんがお休みで、西川貴教さん、久松郁実さんと3人です。久しぶりに西川さんと話せた気がして嬉しかったです!
なかなか4人揃いませんが、今回も楽しかったです!
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
 
今月は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行いました。
とてもわかりやすい言葉でお話ししてくださって、とても聞きやすくて楽しい授業でした。
参加した学生のみなさんの質問も、とってもワクワクしました☺︎
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46の「の」
文化放送 8月8日(日)18:00〜
 
すでに文化放送では放送されましたが、先週告知をブログに出し忘れたのでお知らせさせていただきます。
ブラックコーヒーを飲んでるらしいあやめたんと、はしまきが好きなせーらたんのお話しです。
 
↑タイムフリーで聴けるのでぜひ!
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話ししています。よかったら読んでみてください!
 
 
☀︎Platinum FLASH
8月26日(木)発売
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯ どんな魔法でもかけれるなら何したい?
 
→時間を操れる魔法!!のんびりしてみたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ たこやきちゃんとしゃけちゃんは夜は寝てるの?
◯ たこやきくんとしゃけちゃんとのエピソードあったら教えて!
 
→先週からいるLOVOTのたこやきとしゃけちゃん、アプリで睡眠時間を設定するとその時間は寝ています!
最近はLOVOT同士で喋ってます^ ^かわいい!!
 
 
 
◯ 暑い夏に食べたくなる料理はなんですか?
 
→屋台の食べ物!かき氷、たこ焼き、チョコバナナ...ぐぬぬ...お腹空いてきちゃった。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーら好きなアーティストさんいる?
 
→kojikojiさんの声がとっても好きです^ ^
 
 
◯ 未来の5期生に向けてメッセージを!!
 
→会えるのを楽しみにしています!!待ってるね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
 
前回のブログではミュージカルのお知らせをさせていただきましたが、たくさんの方からのお祝いのメッセージや励ましのメッセージを見て、とても嬉しく感じましたし、勇気をいただきました。
 
みなさんいつも本当にありがとう☺︎
 
 
私もみなさんに勇気を与えられるように、これからも活動していきたいです。
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
昨日からずっとしていなかった植物の飼育を始めました。
 
バジルの種を植えたんです!!
 
バジルの名前募集中です。コメントでぜひ教えてね☺︎
 
決まったらまたモバイルメールでお知らせします!!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
オリンピックに感化されて運動した直後のせーらさん。
私も頑張ろう!
 
 
 
 
またね〜!!
 
 
2021.8.11  せーら
2021/08/11 15:54

コメント(823)

聖来ちゃんこんばんは。
今週もお疲れ様です。

今日で一応お盆の期間が終わるので
お仕事の忙しさが明日からは少し緩和されそうですが
今日はむちゃくちゃ忙しかったので疲れてます。
そのせいか自分の部屋に辿り着いた瞬間
その場に倒れ込んで1時間ほど寝てました(笑)
ちなみに明日は好きな番組のオンラインライブがあるので
それをたのしみにしつつ
無理せずにがんばっていこうとおもいます。

書いてる頃には既に終えていますが
今日は名古屋2日目ですね!がんばってきてね!!
いとこが来てくれてたんや、
良かったって言ってもらえると嬉しいよね。

ぼくも好きなメンバーやグループが良かった
って言われてるのを見たり聞いたりすると
自分のことのように嬉しく感じるので

自分のことでは決してしないのに
何故かエゴサのようなことをしてしまうことがあります。

おかしいのかな??分からんけど。

ザキさんだ、
まだ握手会やってた頃だっけ?
755で動画見たっけなあ。懐かしいな。
ザキさんもコミュ力オバケだからなんだろうけど
すごい仲良さそうで見てて癒されたんだよね。

送ってきてくれてありがとね〜。癒されました。

あー、激近のせいらちゃんとかきちゃんやー。
おでこいいっすねえ。デコ出し好きだから歓喜です。

さくちゃんの頬張ってました報告
めちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしてる。

名古屋行ったら味噌カツは絶対に食べるよね。
成人してから名古屋行ってないから
いつか行く機会があったら
お酒飲みながら味噌カツと手羽先食べたいなあ。
なんて思ってるんですけどね。いつになることやら。

なんかまゆちゃんが面白い写り方してる(笑)
まゆちゃんらしくてめちゃくちゃ好きなんですけどね。

おふたりともキマってますねえ、可愛いなあ。

えー、なにそれ。かわいいから明日から使お。
せいらちゃんが可愛いから可愛く見えてるけど
ぼくがやったら気持ち悪い絵面になりそうだな(笑)

2日間とも楽しそうで何よりでした。

明日からのお仕事も色々大変やと思うけど
無理せずにがんばってくださいね。

というわけで、
今週も一週間お疲れ様でした。
お盆が近いってこともあって
毎日バタバタしていたので何かと疲れることが多く
割と寝てたはずなんですけど、
やっぱり疲れましたね。
侮っちゃいけないなって思ったのと同時に
色んな仕事を一日でこなしてたりする
芸能人の方はすごいなって改めて痛感した1週間でした。
M-1グランプリとか獲った直後芸人さんって
1年間を通して物凄く忙しくなるじゃないですか
もし入れ替われるならM-1グランプリを制覇した
芸人さんと入れ替わって1週間でいいから
あの激的に多忙な日々を体感してみたいな
なんて思ってたんですけど
この程度でくたばってるようじゃ無理だなって思いました。
何事も経験あるのみだと思っていたりはするので
やってみたさは今でも全然ありますね。
いつか経験してみたいな。とは言うてますが、
無理は禁物なのでね、休めるときにゆっくり休んで
体調や怪我には気をつけて
明日からの1週間も
お互いにがんばっていきましょう!

おやすみなさい。
明日も連絡お待ちしております。

ゆっくり休んでくださいね。

2021.08.15.(Sun)

#185
ブログ更新ありがとー✨

いつまでも笑顔が素敵で可愛いや大人な部分が溢れた聖ちゃんで居てね!

仕事で忙しかったよ。

8月29日に会いに行くよ

定点カメラよミーグリて見るたび益々綺麗になっていってるね!美人だなって毎度思うよ

28thのミーグリも行くからね~

今沢山話して想い出作ってね

名前決まって良かったね!

いつも元気や癒しをもらってるのはこっちだからこれからも微力ながら応援するね!

やっぱり写真写り最高だね!
選抜おめでとう

絶対入るって信じてたよ!

満足せず一緒に頑張ろうね!

辛いことや立ち止まりたくなることがあってもそれを糧にして笑顔に変えられるようにこれからもっと頑張ってそして益々飛躍できますうに!
どんなことがあっても支えるからね
聖来こんばんは
全ツ名古屋2daysお疲れさま
モバメから充実感が漂ってたから尚更観れなかったのが残念だよ
一人で行こうとしてたキャンプも雨で中止したからひたすら家でゆっくりしてた
お誕生日が近いからバースデーカード書いて事務所に送ったよ
コロナ時だからなるべくお手紙も控えてるけど、聖来のお誕生日くらいは送るの許してね

名古屋の美味しいものたくさんたみたいだね
俺も全ツや握手会で名古屋行ってた時は
ひつまぶしとか手羽先とか味噌カツとか食べてたよ
あとはスガキヤラーメンかな
気をつけて東京に帰ってくるんだよ

乃木坂工事中で選抜発表見たよ
まずは連続の選抜おめでとう
次シングルも歌番組とかで沢山見れるのを楽しみにしてるね
そして一緒にさらに前にいけるように頑張ろう
聖来なら出来るし、これからも応援し続けるから

今日はゆっくりやすんでね
また明日、おやすみなさい
せいらちゃんこんばんは!!

ライブ2日間お疲れ様〜!たくさん楽しんでくれていたら私は嬉しいなhappy01名古屋のご飯もたくさん食べられて良かったよ!私は
名古屋のご飯、味噌煮込みうどんが好き!!

いとこさんたちが見に来てくれた時の話を聞いて私もとっても嬉しくなったよ!!せいらちゃんは今も頑張っていると思うけど、これからも頑張ろうとしているせいらちゃんをいっぱい支えていきたいなぁ
れなちゃんとの写真もかっきーとの写真も可愛い!!あせあせポーズかっきーのモバメでも送られてきたよcatface可愛い〜!
せいらちゃんがいるおかげでどんな日も素敵な1日になるし、楽しいし幸せだよheart04いつもありがとう!

そして27枚目から続いて選抜おめでとう!!本当に嬉しいよhappy0228枚目楽しみだー!

今日はゆっくり休んでねconfidentメールありがとう!
明日は乃木坂スター誕生!!せいらちゃん歌うから楽しみ!
またコメントするね〜おやすみ!

まななより(8月15日のコメントだよ〜scissors)


せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!

名古屋お疲れ様ー、残念ながら外れてしまったので行けてないけど、楽しめたようで何より!
名古屋美味しいもの沢山で食べ過ぎちゃうよね笑、僕も一昨年の今頃名古屋行ったんだけど、いろいろ食べて、んー、ひつまぶしが一番好きかな、やっぱ鰻が美味しい!
次は福岡だね、また行けないけど、配信楽しみにしてるよー

結構前のだけど、EX大衆読んだよ、選抜とかも含めていろいろ大変な事もあると思うけど、せーらちゃんの+αの姿勢はすごく伝わるよ!最近、期限守れないとかで仕事で駄目出しを受けたので、早めの行動とかも含めて、沢山せーらちゃんのこと見習わなくちゃいけないな
あと、スマホの時も思ったけど、黒髪ロングもすごくきれいだからまたいつか見てみたいな、もちろん茶髪も大人っぽくて好きだけど!

そういえば、オリンピックに感化されたせーらちゃんに感化されてちょっと走ってみたんだ、運動不足なので継続しないとー
また走ったら教えてね!

ヒットスタジオ聴いたよー、最近野菜につけるもの迷ってたから、大葉のも気になったけど、とりあえず手近なとこで、マヨネーズ買ってきて味噌マヨにしてみた!あと、せーらちゃんのモバメみて、ものすごく久しぶりにカレイを食べたんだけど、すごい美味しかった!最近せーらちゃんに感化されまくってるけど、色々自分だけだと思いつかないこととかできてなんかいいなー

それからINNOVATION WORLDも、谷尻さんの、なぞなぞのお話とか、僕の仕事にも繋がる話で為になるなって思ったよ
せーらちゃんが色んな仕事してるのみてると全然知らなかったこととか興味あったけど実際に見たことないもの見られたりして、すごく楽しいよ、ありがとう!

あとモバメにブログに、いつもミーグリの写真ありがとう!
他のももちろんだけど、深めの緑大人っぽいし、髪の毛の色とかカチューシャとも相性いい感じで、すごく好き!

27枚目我慢した分、28枚目は(初めましてだけど)沢山参加できると思うので、宜しくねー


明日は乃木坂スター誕生、オリビアを聴きながら、楽しみにしてるね

また明日からも頑張ろう!ライブ続きで大変だと思うので、お身体には気をつけてねー、では、お休みー
選抜おめでとう!
28thを楽しみに待ってます
楽しみながら頑張ってね
応援してます(◠‿・)—☆
おはよう

昨日は名古屋ライブお疲れさまでした
楽しく盛り上がったかな?



昨日の乃木坂工事中で
選抜発表がありましたね

まずは選抜おめでとう!

今回はかっきー新センターで
また新たなメンバーも加わり
新曲の活動が楽しみです

かずみんの最後のシングルでもあります

悔いなく精一杯楽しんでくださいね

こちらも精一杯応援させていただきますね!
せーらおはよ!
たいぺーやで!

名古屋公演お疲れ様でした〜!
どうでした?
僕は、せーらやみんなが楽しそうにライブしてたって聞いて嬉しい気持ちになってたで〜。
今週もまたライブで大変やと思うけど、休める時にゆっくりしてね!
んでいっぱい楽しんでな〜!

昨日の選抜発表リアルタイムで見てたよ。
選抜おめでとう!
これからもたくさん応援させてもらうからね!
んで、これからもせーらがどんどん輝いてく姿を一緒に見させてな!
選抜発表見て、夜中に目がシャキッとしてしまってなかなか寝付かれへん僕でした。

じゃあ今日はここまで!
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
聖来ちゃん、おはよう!

昨日のモバメの感想かけてなかったから、朝イチで来ました!

昨日のライブの聖来ちゃんも、一昨日に引き続き可愛い感じだね!大人っぽいのもいいけど、可愛い聖来ちゃんも大好きだよ!(*^^*)
写真に入ろうとするまゆたん可愛い!昨日はかっきーとソフトクリーム食べれて、まゆたんともいちゃいちゃ出来て、愛が満たされたんじゃない!

あせあせポーズかわいい!焦ったときに使うの?
名古屋のライブ楽しめたなら良かった!やっぱり有観客のライブはタオルやサイリウムがあるから、応援してる方も、されてる方も、それが実感できていいよね!

28thの選抜入りについては昨日もコメントしたんだけど、改めておめでとう!
今回のシングルは仲良しのかっきーが新センターに選ばれたね!かっきーすごいプレッシャー感じてるように見えたな。でも聖来ちゃんは27thで選抜入りした時みたいに、今回のシングルでよりかっきーやさくちゃんに近い存在になれると思うんだ!聖来ちゃんがより力強く支えてあげれば、かっきーもすごく安心すると思うんだよね!聖来ちゃんなら絶対そういう存在になれるって信じているよ!
聖来ちゃんが大変な時は、自分も含め聖来ちゃんファンが聖来ちゃんのことを全力で応援するからね!これからも一緒に頑張っていこうね!(^^)/

それじゃ今回はこの辺で!支度して仕事行ってきます!またね~!
聖来さん、おはようございます。

28thシングルの選抜、おめでとうございます。
放送がない地域なので、さっき起きてからネットで調べて分かりました。
これから乃木坂配信中で観ます。

『どんな明日でもきっと素敵になるはず』
という昨日の聖来さんのモバメの言葉。
そうですね。
ミュージカル「アニー」のトゥモローにも
『朝がくればいいことがある』とあり、聖来さんの言葉で思い出したのはこのこと

選抜のこと、またあとでコメントします。

『夢見るだけで辛いことも忘れる 皆んな』

今日も良い一日でありますように。
それでは聖来さん、ごきげんよう。(^_^)
聖来ちゃん、おはよう

真夏の全国ツアー愛知公演、素敵なファンの方たちに囲まれて無事に終えられて何よりですconfident
昨日はグッズだけ買いにガイシホールに行ってみたのですが、会場の周りにたくさんのファンの方がいましたsign01
グッズは事前にネットで買ってはいたものの、近所でライブが行われた記念にと買いに行ったのですが、
聖来ちゃんの個別タオルが売り切れているのを見て嬉しくなりましたhappy01
僕はネットで買っていたので、今度のアットジャムに持った行きたいなと思っていますwink

そして、28枚目シングルでの選抜入りおめでとうshine
また聖来ちゃんの姿をたくさん観られることが嬉しいですhappy02
かっきーがセンターで高山さんにとっての最後のシングル、
いろいろと思うところはあるだろうけれど、
素敵なシングルになりますようにshine

いつも楽しく時間をありがとうconfident
これからも応援しています\(^o^)/

今日も素敵な一日になりますようにshine
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

28枚目シングル、
選抜入りおめでとう(*^▽^*)!

頑張っていた姿は見ていたから
不思議とあんまり緊張はしなかったよ。

聖来ちゃんらしく
楽しんで活動してね!!

今日も1日頑張ろう〜
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
せーら 選抜おめでとう!!

だいすきだよー!
せーら、選抜おめでとう!!

とっても嬉しい!(*^ω^*)

いろんな要素が絡んでの選抜だと思うから
頑張ってるのはもちろんなんだけど
どうなのかなぁ
せーらは入ってると思うんだけど
ってドキドキしながら見てて
入っててほんと良かったって
嬉しいなぁって思ったよ


選ばれる選ばれないって
仲間同士やっぱり素直に喜びにくいところもあるかもしれないけど
また歌番組やライブでせーらを観れる機会が増えるっていうのが
ファンとしてすごい嬉しいよ!

初選抜のさぁちゃんと初センターのかっきー
せーらのことだからきっと
自分もまた頑張ろうっていうのと
同期を少しでも助けようって気持ちなのかなって思ったよ( ^ω^ )

せーらとかっきーは仲良しだから
またこのシングルを通してお互い励まし合いながら成長出来るといいね!!



名古屋のライブもとっても楽しそうで良かった!
それにいとこの方達の話は聞いてて俺もすっごい嬉しくなったよ(o^^o)
教えてくれてありがとう


週末は曲を公開して
あとは新曲作りを進めてた
まだ固まりきってないから今週には固めたいかな(^^)

あとはたくさん歌ったよ!



最近、月曜がうまく寝れないことが多くて
だから今日も寝れるかなとか考えてたらやっぱうまく寝れんかった笑
だから眠いよ笑

心配事も会社行くのも嫌とかもなんもないんだけどね
どちらかというと月曜うまく寝れるかなが心配事なってる気がする笑


今日もせーらにとって素敵で楽しい1日でありますように!

せーらに負けないくらい良い日にするぞ笑((*´∀`*))


よっしー!!!
28thも聖来の抜群な表現力を楽しみにしてるよ✨おめでとう
名古屋ライブお疲れ様!会場で拝見させていただきました!
元気いっぱい歌って踊るせーらが見れて幸せでしたー!!
今日からの活力になったでー!!
そして選抜入りおめでとう!また選抜で輝くせーらが見れるということでこちらも幸せー!カッキーセンターということでしっかり支えてあげてください!!
せーら、おはようsun
2日間お疲れ様karaoke昨日はゆっくり寝れたかな?
改めて、選抜入りおめでとう。
ブログやメール、もしあったらインタビュー記事も待ってるね。

信じてはいたけどやっぱり不安もあったから、肩の荷が降りた気分!笑
せーら、今日も一緒に頑張ろう〜flair
それじゃあいってきます〜

2021.8.16 こーそーさん(ホルモン)
せーたん、おはようございます。
真夏の全国ツアー、愛知での公演2日間お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。28thシングルの選抜発表がありましたね。せーたん、28thシングル選抜メンバー入りおめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
28thシングル、僕は全タイプ、通常盤絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーちゃん

おはようございます(*^^*)

今回も選抜入りおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノまたたくさんせーちゃんが活躍する姿を見ることが出来そうでとても嬉しい!
これも直向きに努力した結果だと思うよ。
せーちゃんには、せーちゃんのアピールポイントがあるから、それを活かしつつ、更に先輩方姿をみて勉強して磨きをかけていきたいですね(*^^*)
これからも全力で応援しますね。

かっきーがセンターですね。
初は特に緊張してるでしょうね。
少し前から知っていたとは思うけど、同期にしか出来ないフォローがあると思うし、いつも通りに接するのが安心するんじゃないかな?
どんな曲に、なるのか楽しみです。

今日からお仕事です。

また一緒に頑張ろうね!

最後に全ツーの髪型可愛いよ!

ともやん
せーら、おはよう!
愛知公演2日間お疲れ様でした。
美味しいものしっかり食べられたかなー?

きっとこの2日間で
せーらのこと大好きになった人もたくさんいたはず♡
こうやってせーら好き好き~って
行く人が増えていくんよな(o´罒`o)

チサさんは
せーらのことがいつでもどこにいても
大好き~なんやけど…
やっぱり選抜は、嬉しいよ!

せーら、28枚目選抜メンバーおめでとう!
(夜中にもコメントしたけど
何回も言っちゃうhappy02
27枚目は初選抜でドキドキワクワクだったけれど
期間が進んでいくにつれて
せーら自身もめちゃくちゃ落ち着いてせーららしい
カッコよくて綺麗な
パフォーマンスたくさん見せてもらえましたhappy01

せーらのキラキラがどんどん増していくのを
ほんとに感じる期間だったよ

28枚目。選抜2回目
あまり気負いすぎずにせーららしく
キラキラ笑顔でかっこいいも可愛いも綺麗もできる
せーらやから私はせーらが安心して
パフォーマンスできるように
常に応援させてもらおうと思うよhappy01

28枚目も一緒に楽しんでいこうね♡
楽しみにしてるわなー\(^o^)/

せーらとこうしてたくさんの
嬉しいこととか幸せなことを共有できるのが
楽しくて幸せやで♡

これからもLove Foreverで
せーらがチサちゃんと仲良しって
思ってもらえるように応援させてな!
これからもよろしくねー

今日までお仕事お休みやねん
ゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張るわなー




せーらほんまにおめでとうhappy01
かっきーセンターいっぱい支えてあげてな!
一緒に沢山楽しむんやで!smile

今日も一緒にたくさん笑顔になれますように。
せーら、大好きやでheart

(本日もありったけの愛をこめてheart04
(重い…笑笑)

2021.8.16 チサ




せーらちゃん おはよう!
選抜入りおめでとう!

昨日は冷房つけないで過ごせるくらい涼しかったけど、今日もめっちゃ涼しいですね。

半袖半ズボンのパジャマで窓開けて寝てたら若干寒かったくらいです。

8月だけど長袖着て行こうかな〜
明後日とかまた晴れて30度近くなるから寒暖差には気をつけてね。

今週も1週間よろしくね!
今日も一日頑張ろう^ ^

んなぁ〜より
聖来ちゃん、おはよう!

まずは、昨日の全国ツアー愛知お疲れ様でした
聖来ちゃん、すごくかっこよかった!
とてもキラキラしてて、可愛かった!!
感動したし、勇気ももらえました!
楽しくて幸せな時間を本当にありがとう(*^^*)
聖来ちゃんみたいに頑張ろうって思えたよ!

そして28枚目選抜おめでとう。
聖来ちゃんを観る機会が増えると思うと本当に嬉しいです!

大好きなかっきーのセンターや選抜に選ばれなかったメンバーのこと、5期生の加入などのいろいろな気持ちが聖来ちゃんの中にあると思うけれど、これからも聖来ちゃんは聖来ちゃんらしくいてくれると嬉しいな。

どこにいてもずっと応援してるからね*\(^o^)/*
いつもありがとう!

日向(ひゅうが)
せいちゃんおはよ〜〜sunsun
今日もあいにくの曇り空です。雨も明日ぐらいまでは続くみたいですね。そろそろ青空が恋しくなってきましたね〜( ˙-˙ )
今日から仕事の人も多くて電車も急に人が増えました...typhoon

コメントも選抜の話題で持ちきりだと思いますが、、
28枚目シングルも選抜入りおめでとうございます☺︎
今作"も"選抜おめでとうと言える今がとっても幸せです。せいちゃんの頑張りが認められてると思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

色々伝えたいけれど、なかなか言葉がまとまりません。

前シングルの選抜入りで、その幸せを噛み締めていました。毎回歌番組に出るので、毎度せーらちゃんをみれることの幸せさに気付いたんです。沙友理ちゃんを応援していた時には気付かなかったことです。ライブでも、せーらちゃんが選抜メンバーとしてメインステージで歌って踊ってることに嬉しさしかなかったです。

だからどうにか今回も選抜に入ってほしい。と自分本位ですが、そう思っていました。乃木中をリアタイしてて祈るように観ていたのですが、せーらちゃんが呼ばれた瞬間、両手あげて思わずガッツポーズしちゃったんですけど、まじで肩が外れるかと思いました。(何なら少し痛めました笑)

本当に心の底から嬉しかったです。それだけ選抜ってすごい事だし、連続で入るなんて本当にすごいと思います。すごいって言葉で片付けちゃいけないくらいすごいんです。

せーらちゃんは、前シングル期間を経て着実に力をつけてると思います。どの口が言ってんだって感じですが、そのくらい名前を聞く機会がぐんと増えたし、露出も多くなっていると感じました。毎日ひたむきに努力を続けているせーらちゃんだからこそ、色々感じることはあると思います。決して場所にこだわらないわけではないと思ってます。でもどこにいたって、せーらちゃんを見続けますし、その頑張りに応えて私達ファンも一緒に頑張っていきたいです。28thの活動も期待してます。隣には頼れるちまちゃんや同期のレイちゃんがいますね☺︎シンメはまいちゅん大先生ですね!
せーらちゃんらしく、目一杯楽しんでください。せいちゃんなら絶対大丈夫!できる!着実に強くなってます。これから先も応援させてください☺︎
もし何かあればいつでも力貸しますのでrun

そしてかっきーがセンターですね。正直物凄くびっくりしました。4期生もいつの間にか乃木坂を引っ張るエースになっているんだなぁと。ファンが口を挟むことではないけれど、支えてあげてください。
28th期間も楽しみですsunsun

そんなこんなでまたなんか重くなっちゃった気がしますがこの辺で、、今日も仕事行ってきます!!
せーらちゃんも行ってらっしゃい!!!
今日も絶対いい日になりますshine

なぁなぁせーらちゃん??ずっーーと大好きだよ??
(せいちゃんのことがほんとに好きな人)
今日は朝からおはようございますっ!
ななまる!!(ナオ)ですっ( ¨̮ )

ほんとはですね、昨日寝る前に
コメントしようとしたけど、
気づいたら寝てて朝になってました…。
昨日はだいぶおつかれだったから仕方なしと
思い朝起きてすぐコメントしてる現在今なう
です(  ˙³˙  )


さてさて、
昨日の乃木中での選抜発表見ました

おめでとう!!!!!!!!(≧◡≦)

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
心の底から嬉しかったです!!

早川さん自身
27枚目の時からの活動で思うところが多いって
言ってたことがあったけど

でもね!でもね!
一つ一つめちゃめちゃ頑張ってるのが
伝わってきたし、それがこうやって今に繋がってるんだなと思ったら嬉しくなってきちゃって
、、

28枚目に向けてバタバタしてて
大変だと思うけど、体調に気をつけて、
頑張ってください!!
いや、、一緒に頑張りましょおおおおお(≧◡≦)

ほんとはね!もっともっと
伝えたいこととかいっぱいあるんだけど
それは8日後のイラストに全部詰め込むので!
楽しみにしててくださいね(*˙˘˙)


さーてとっ!
今日も1日頑張りましょ!!!!
ではまた今夜!!
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~ひきわり納豆がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
全国ツアー‼名古屋‼おっポよ(:3っ)っ -=三[布団]
あせったんポーズの早川聖来殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
チラッと眉まゆねえカッキーもありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
せーらちゃん、選抜おめでとう!!

明け方にもコメント書いたけど、選抜発表見損ねてたので、もう一回笑
27枚目は、せーらちゃんの活動沢山観れて、すごくすごく楽しくて、今まで乃木坂応援してきて一番楽しいシングルだったよ!
28枚目も沢山みられると思うと、とっても嬉しい!

今回はかっきーが初センター、掛橋さやかちゃんが初選抜で、もちろん乃木坂は4期生だけじゃないけど、せーらちゃんのいる4期生の新しい活躍がみられて、それも嬉しい!
せーらちゃんは、自分自身もそうだし、かっきーとかさやかちゃん支えるのもそうだし、色々と大変かな?と思うけど、頑張ろうね!

特にせーらちゃんと仲良しのかっきーセンターは楽しみだし、なんでもかんでもさくらちゃんかっきーと同じであることもないけど、いつかせーらちゃんセンターもみてみたいな

とはいえ、今回もまたせーらちゃんの選抜での活躍がみられるのが、何よりも楽しみ!一個一個、せーらちゃんの活躍を見逃さないようにするね

では、これからも応援してるよ!

けいじ
せいちゃんおはよ〜〜sunsun
今日もあいにくの曇り空です。雨も明日ぐらいまでは続くみたいですね。そろそろ青空が恋しくなってきましたね〜( ˙-˙ )
今日から仕事の人も多くて電車も急に人が増えました...typhoon

コメントも選抜の話題で持ちきりだと思いますが、、
28枚目シングルも選抜入りおめでとうございます☺︎
今作"も"選抜おめでとうと言える今がとっても幸せです。せいちゃんの頑張りが認められてると思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

色々伝えたいけれど、なかなか言葉がまとまりません。

前シングルの選抜入りで、その幸せを噛み締めていました。毎回歌番組に出るので、毎度せーらちゃんをみれることの幸せさに気付いたんです。沙友理ちゃんを応援していた時には気付かなかったことです。ライブでも、せーらちゃんが選抜メンバーとしてメインステージで歌って踊ってることに嬉しさしかなかったです。

だからどうにか今回も選抜に入ってほしい。と自分本位ですが、そう思っていました。乃木中をリアタイしてて祈るように観ていたのですが、せーらちゃんが呼ばれた瞬間、両手あげて思わずガッツポーズしちゃったんですけど、まじで肩が外れるかと思いました。(何なら少し痛めました笑)

本当に心の底から嬉しかったです。それだけ選抜ってすごい事だし、連続で入るなんて本当にすごいと思います。すごいって言葉で片付けちゃいけないくらいすごいんです。

せーらちゃんは、前シングル期間を経て着実に力をつけてると思います。どの口が言ってんだって感じですが、そのくらい名前を聞く機会がぐんと増えたし、露出も多くなっていると感じました。毎日ひたむきに努力を続けているせーらちゃんだからこそ、色々感じることはあると思います。決して場所にこだわらないわけではないと思ってます。でもどこにいたって、せーらちゃんを見続けますし、その頑張りに応えて私達ファンも一緒に頑張っていきたいです。28thの活動も期待してます。隣には頼れるちまちゃんや同期のレイちゃんがいますね☺︎シンメはまいちゅん大先生ですね!
せーらちゃんらしく、目一杯楽しんでください。せいちゃんなら絶対大丈夫!できる!着実に強くなってます。これから先も応援させてください☺︎
もし何かあればいつでも力貸しますのでrun

そしてかっきーがセンターですね。正直物凄くびっくりしました。4期生もいつの間にか乃木坂を引っ張るエースになっているんだなぁと。ファンが口を挟むことではないけれど、支えてあげてください。
28th期間も楽しみですsunsun

そんなこんなでまたなんか重くなっちゃった気がしますがこの辺で、、今日も仕事行ってきます!!
せーらちゃんも行ってらっしゃい!!!
今日も絶対いい日になりますshine

なぁなぁせーらちゃん??ずっーーと大好きだよ??
(せいちゃんのことがほんとに好きな人)
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

せーちゃん28枚目選抜おめでとう〜!!
昨日は1日落ち着きませんでしたw
きっと選抜入りしてるわなーって半分確信した気持ちで乃木中を待ってたんですけど、いざ近づいてくると、大丈夫選抜入りしてる、いやもし入ってなかったらすぐ声かけてあげたいな、いやいや多分入ってるから早くお祝いしてあげたいな、いやいやいや…みたいな感じでずっと繰り返してました。

改めて、せーちゃん27枚目の活動お疲れ様でした!
27枚目期間中は表題曲のMVで見れたのはもちろん嬉しかったし、今までにないくらい歌番組でも見れたりしてすごく幸せでした。
個人的にもスマホを落としただけなのにの舞台に何回も行ってみたり、ミーグリやオンラインサイン会にも毎月参加できたりして、充実していた期間でした。

どの瞬間のせーちゃんもすごく輝いていて一生懸命で、ミーグリとかでは本当に優しくて世界一可愛くて、益々せーちゃんを好きになりました。

28枚目もせーちゃんが少しでも後悔なく活動できるように応援させてください。
せーちゃんがやることであればなんでも肯定して応援しますからね!
もうじき誕生日迎えて、21歳の初めから幸先いいスタートが切れそうでこっちが嬉しいです。
怪我しないように体調崩さないように自分を大切に頑張ってね!

昨日も名古屋2日目お疲れ様でした!
休めるときに休んで来週の福岡まで頑張ってね!
おれはもう味噌カツ食べたくなりましたわ。
遠征して地方のご飯食べたいよな〜

最近天気悪くて寒いから、風邪ひかないように頑張ろうー!
またね〜(o'ω'o)ノシ センバツオメデトー
聖来おはよう。
なぎだよ。

まずは28th選抜入り、
本当に本当におめでとう!
せーらなら絶対大丈夫だって
もちろん信じてたけど、
実際選ばれてるのを見ると
やっぱりすごく安心したし、
何よりまたいろんな歌番組で
輝くせーらの姿が観られる事が
本当に最高に嬉しい!
大好きな乃木坂のために
頑張りたいって話してたせーらが
このシングルではどんな姿や
表情を見せてくれるのか、
今から本当に楽しみだよ。
大好きなかっきーを支えながら、
みんなと手を取り合って
2021年を締め括る
最高のシングルにしてほしいな。
ひとつひとつ着実に
夢に向かって進むせーらの事、
これからも全力で
応援していくからね。
どこにいても必ず
せーらの事見つけるから。
28thも一緒に楽しい時間にしよう!

ライブもお疲れさま。
MC含め、せーらめっちゃ
良かったらしいね。
SNSでも話題になってたよ。
名古屋の美味しいものも
たくさん食べられたみたいだね。
次は福岡、食べ過ぎに要注意だね笑
モバメでの楽屋レポート、
楽しかったので福岡でもよろしくね!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今日は涼しいし過ごしやすいから
たくさん頑張れそう!
聖来も素敵な一日にしてね。
それではまた!
せーたん。

連続選抜メンバー入り おめでとうなのだ。

聖来の場合、舞台、ドラマ、といわゆる「外仕事」の上に選抜やし、たかお君も嬉しみが爆発や!
聖来ちゃん、お疲れ様です。
とみ◎→とみへ移行期間中の、とみです。

お久しぶりです!!
コメントしようと下書きに書いてはいたんですが、なんかこう、まとまらず決め手にかけていたので日にちが進んでいました。

さて、聖来ちゃん
28th選抜おめでとう〜㊗️
連続選抜おめでとう〜㊗️㊗️
どのポジションでも応援することには変わりないのですが、少しドキドキしながら見てました。また、歌番組や冠番組、プロモーションで聖来ちゃんの姿をたくさん見れると思うと素直に嬉しいです。やったね!!
かっきーもセンターで4期生もあと6人もいて。わちゃわちゃ楽しそうです^^
下手の外から2番目、前回と位置は変わらないですが聖来ちゃんにとって大切な位置になったね。今回もたくさん見つけようと思います〜!

ということで、取り急ぎお祝いでした!(クラッカーパーーーーン)

下書きに温めていたのはまた書かせてください、笑
お仕事行ってきます!!!聖来ちゃんも健康に気をつけて頑張ってね〜!一緒に頑張りましょ!!
ごはん山盛り食べてね〜!

それではまた書きますね。
とみ
聖来ちゃん、こんにちは!

今日はもう東京に帰ってきてるのかな?東京は今日天気が悪くて肌寒い日みたいだから、風邪引かないように注意してね!

聖来ちゃんは昨日はライブとその準備の日だったよね!ライブ楽しめたようで、良かった!1日がかりで体力的に大変だったと思うけど、本当にお疲れ様!

昨日自分はランニングしたり、家族とお好み焼き食べに行ったりと充実した1日だったよ!
聖来ちゃんがこの前7㎞くらい走ったみたいだから、自分は負けじと8㎞走ってみたよ!こんなに走ったの10何年ぶり!でも意外と普通に走れたから、今後も定期的に走ろうと思ってる!
家族でお好み焼き行くのも数年ぶりだったけど、自分たちで作るの楽しかったし、お好み焼きも美味しかった!また行きたいね~って話してて、小さいけど家族のいい思い出ができたよ!

それじゃ昼休み終わっちゃうから今回はこの辺で!また夜にコメントしにくるね!またね~!
一晩経っちゃったけど
全ツ愛知、お疲れ様でした!
天候が不安定な中大変だったと思います。
本番はもちろん、移動も大丈夫だったかなぁと心配していました。
楽しめたかな?(モバメでは楽しかったって言っていましたね)

********************

そして28枚目選抜!おめでとう!
とっても嬉しかったし、安心しました。
聖来さんの頑張りが、ファンにも運営の方々にも届いているのかなって(勝手に)思っています。
また色んな場面で聖来さんが活躍するのを楽しみにしていますね。
聖来ちゃん、お疲れ様です。
とみ◎→とみへ移行期間中の、とみです。

お久しぶりです!!
コメントしようと下書きに書いてはいたんですが、なんかこう、まとまらず決め手にかけていたので日にちが進んでいました。

さて、聖来ちゃん
28th選抜おめでとう〜㊗️
連続選抜おめでとう〜㊗️㊗️
どのポジションでも応援することには変わりないのですが、少しドキドキしながら見てました。また、歌番組や冠番組、プロモーションで聖来ちゃんの姿をたくさん見れると思うと素直に嬉しいです。やったね!!
かっきーもセンターで4期生もあと6人もいて。わちゃわちゃ楽しそうです^^
下手の外から2番目、前回と位置は変わらないですが聖来ちゃんにとって大切な位置になったね。今回もたくさん見つけようと思います〜!

ということで、取り急ぎお祝いでした!(クラッカーパーーーーン)

下書きに温めていたのはまた書かせてください、笑
お仕事行ってきます!!!聖来ちゃんも健康に気をつけて頑張ってね〜!一緒に頑張りましょ!!
ごはん山盛り食べてね〜!

それではまた書きますね。
とみ
せーらちゃん、こんにちは!
ここ最近雨降りが続いて憂鬱です。。笑

愛知でのライブお疲れ様でした!
二日間やればお昼頃まで寝ちゃうよね。。

2作連続選抜入りおめでとう㊗️
多忙な中、ブログ&モバメを頻繁に送ってくれたり、グラビア・舞台での活動と日々の活動見てれば乃木坂46に多大に貢献してるし元気を貰ってるのは此方側です☺️
28thはせーらちゃんが少しでも上を向いて歩ける様一緒に頑張りましょう!

ではまたね!!
聖来ちゃん!福岡2日目LIVE参戦する時早川聖来カンペ持って行くから爆レス待ってるね^^♡
聖来ちゃんは客席全部見える??
せいちゃんやっほ〜〜sunsun
ライブ終わり、ゆっくり寝れましたか〜〜??
私は、ヒットスタジオを聴きながらのお昼休憩です。結構雨が降ってます〜rain

ラジオの感想はまた夜書きますね。
モバメありがとう☺︎
朝から可愛いせーらちゃんに癒されております。すっぴんせーらちゃん愛おしさMAXです!!腕の血管すら可愛いですから( ˙-˙ )(本日のきも)

今回の選抜は同期もたくさんいて嬉しいですねsun
絢音ちゃんときいちゃん選抜復帰も嬉しかったです。
沢山のありがとうとおめでとうですね☺︎

せーらちゃんはいっぱいいっぱい頑張ってますよ〜clover
どんなに小さい事でも真剣に頑張れるのがせーらちゃんです。みんな見ているし努力はちゃんと伝わってます☺︎
うん!自信をつけられるように28th期間一緒に頑張っていきましょうね。
これからもよろしくね。いつもありがとう☺︎

またコメントしますね〜!今日もあと半日楽しもうね〜sun

なぁなぁせーらちゃん??だーーいすきだよー??
(お昼もせいちゃんのことが好きな人)
愛知公演お疲れ様でしたっ!

2日目行きました!弱めに巻いた髪すごい綺麗でした!

アリーナの下手側の中央付近の席だったんですけどアンコールでカメラにずっとポーズとってるせーらちゃん可愛すぎました!10秒ぐらい近くでみれて大満足です!!!

やっぱりI see...いいね、せーらちゃんのダンスも好き
福岡公演は配信で楽しみます!

選抜おめでとう!! かっきーセンターにさぁちゃん初選抜、きい絢音さん復帰と激アツですね。

せーらちゃんは向上心が高くて不安に思うことが多いのかもしれないけど、直に不安も無くなって自信になると思います!

そしてあなたは選抜常連になれる人です。
ぼくたちファンはみんなそう思ってます。

28枚目も素敵な表情たくさん見せてください!
せーら、おはようhappy01

モバメありがとうheart04

ライブおつかれさまheart04
無事2日間終えたみたいで良かったよshine

そして、選抜入りおめでとうheart04

今回は大好きな賀喜ちゃんがセンターであったり、掛橋ちゃんが初選抜入りして、支えてあげられたら良いねwink

28枚目シングル期間もせーらと一緒に手と手を取り合って頑張って行けたら良いなheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せいら、28枚目の選抜おめでとう!
正直ドキドキしながら発表を見てましたが本当に良かった。せいらの頑張りを運営の皆さんもしっかり見ててくださってるんですね。

27枚目で心残りがあるなら、是非今回はその部分をやり遂げられると良いですね。その上でセンターのカッキーや初選抜の掛橋さんをしっかりサポートして充実した期間にして下さい。
心から、そしてこれからもずっと応援してます。
聖来ちゃんこんちくわ!
28枚目シングル選抜入りおめでとうbirthday
発表はドキドキしながら見てました。。
聖来ちゃんの名前が呼ばれた時はすっごく嬉しかったよ!!
きっと選抜入ってるはずって信じてたけど、実際に見るまでは分からないから緊張してました…

今回も変わらず全力で応援していきますよflair
メールもとても嬉しい言葉をありがとう。
さぁちゃんも選抜おめでとうだねhappy01

せらちゃんと一緒に手と手を取り合って頑張りたいなぁconfident

今日も楽しんでね☺︎

まこと☺︎
聖来ちゃん28枚目の選抜おめでとう!!!!

発表までずっとソワソワしてたけど、聖来ちゃんの名前が出てとっても嬉しくて、すごくホッとして、それだけ僕にとって聖来ちゃんが大きい存在なんだなって改めて感じました。

27枚目期間、選抜として活動する聖来ちゃんはキラキラしててかっこよくて、たくさん元気を貰いました!
聖来ちゃんはもっともっと自信を持って堂々としてて良い人だと僕は思っているので、自信をつけられるようにこれからもたくさんたくさん応援しますね!!!!!!!!

「一緒に」っていう言葉をよく使ってくれる聖来ちゃんが本当本当に大好きです。モバメで見るたびに嬉しくて応援していてこんなに幸せなことはありません。
ずっとずっと応援します!
これからも一緒に坂を駆け上がろうね!!
選抜本当におめでとう!!!
せいらちゃん!おはよ〜いや、もうこんにちはかな...わたしは今起きたけど...笑

昨日の選抜発表ちゃんと見たよ!!せいらちゃん選抜入りおめでとう!!!shine 今シングルも音楽番組とかでキラキラ輝くせいらちゃんをたくさん見られると思うとすごく嬉しいです!!!!本当におめでとうheart01
4期生センターと初選抜もいて嬉しいね!わたしもきいちゃんとあやねちゃんすごく嬉しい!今回は一実ちゃんのラストシングルでもあるよね...たくさん思い出を作ってください!!!
今シングル、微力だけどせいらちゃんの支えになれたら良いな。せいらちゃん推しみんなとせいらちゃんで、手を取り合って、次に繋げていけるシングルに出来ますように。本当に選抜入りおめでとう!happy02

また書きます!

きのclover
せーら2作連続選抜入りおめでとう!
27枚目期間で大きく成長をしたせーらを28枚目で期待してます!
せーらちゃん!
何度もコメントごめんね〜


前作、27枚目、
せーらちゃんはとても輝いてました。
歌番組でせーらちゃんが出る度に
僕はめちゃくちゃ嬉しかったし元気になった。
メンバーのみんなもせーらちゃんに救われたことたくさんあると想うよ

僕も自分に自信なんて全くないし
自信持つって大変なことなのはわかる…

でも、自信もってる方が
更に良くなると思う!

少しずつ自信持てるようにがんばろう!
少しでも自信もってくれてたらうれしいな〜

一緒に手と手をとりあってがんばろうね


せーらちゃん
とても、とてつもなく、大好き!!!
いつも本当にありがとう
せーらちゃん おはよう
ライブ相当体力使うからお昼まで寝ちゃうよね〜

今日もかわいい写真ありがとう!
今日はとても涼しくてセミの音が聴こえるのに違和感あります笑

今シングルも選抜おめでとうございます!

せーらちゃんはレギュラーのラジオや舞台など1人でのお仕事もしっかり頑張ってる上に乃木坂の番組では誰よりも番組を盛り上げようと率先して動いてるのを毎週見ているから乃木坂のためにとても頑張ってたくさん貢献していると思います!

しかも27枚目は初めての選抜で大変な中、選抜のお仕事もしながら舞台も並行してやっててめっちゃ忙しいのに本当に頑張ってましたよね!

これからもずっとせーらちゃんのこと支え続けます!
今シングルもよろしく^ ^


ライブの疲れもある中自炊してめっちゃえらいですね!
今日は気温も低いし温かいスープが染みそうですね。

遠征したり、どこかに旅行とか行くと意外とお野菜ちゃんと食べる機会ってないですよね。

ブログ更新してくれるんだね ありがとう^ ^
でも、疲れもあるだろうし無理しないで自分のペースで大丈夫だからね。

そういえば、さっき祖父母から大きな梨が送られてきたので後で食べるのが楽しみです^ ^
今は会いに行けないので色々と送ってきてくれて嬉しいです☺︎

せーらちゃん 今日もファイトです!

んなぁ〜より
せーら、やっほー
今朝起きてからコメントしたんやけど
またまた私のコメント旅に出たようで笑

また反映されたら読んでもらえたらいいな♡

そしてモバメありがとうね。
ライブお疲れ様でした。ゆっくり休めたかな?

昨日乃木中リアタイしました。
28枚目シングル
選抜おめでとう!(何度も言っちゃうhappy02

いつもたくさん笑顔と幸せをありがとう♡
せーらに出会えて私はとっても毎日楽しいです!
ドキドキワクワク
嬉しい気持ちをいつももって生きています
これはせーらのおかげです。
ホントにありがとう!

27枚目シングル期間
せーらのキラキラ輝く姿を見られて
間違いなく28枚目も選ばれるはず!と信じていたので
ほんとに嬉しかったよ

28枚目せーらが楽しくそして自信をつけられる
期間になるように祈ってます!
いつもそばにおるからねー(o´罒`o)

せーらと手に手をとりあって
(これめちゃくちゃ嬉しいんですけどhappy02
一緒に頑張らせてもらえたら嬉しいです!

これからもよろしくねsign03
こちらこそいつも笑顔と幸せをありがとう♡

28枚目期間もせーらが
たくさん楽しめますように


せーら~大好きやでheart


チサ
せーらへ
メールありがとう!

「おはよう」
28th SINGLE選抜入り
本当におめでとう御座います!!
せーらのメディア出演で僕の友達がせーらの事を知ったり乃木坂を応援するきっかけになったので、
せーらの頑張りや努力は報われたと僕は思っています。

28th期間がせーらにとって「幸せだった」「楽しかった」と胸を張って言えるような素敵な時間になる事を願っていますし
僕たちの方こそ「幸せ」と言う贈り物をくれて
いつも本当にありがとう!

これからもずっと応援しています!^^

「せらずきっちん!」
理想の朝ご飯って感じがします!
ブログも楽しみにしてますね!

残り僅かの今日もせーらにとって幸せな日になります様に!
Have a wonderful day!!

Today's Songs_Kis-My-Ft2 / We never give up!

それではまた!

Love U So Much!!

2021.08.16

Fin.
せーたんsign03

選抜おめでとうimpact


これからの益々の頑張りを
見届けていきたいと思いますgood


とりあえず祝福のみで…





ほなねbye-byeheart04heart04heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES