このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0811Wed早川聖来夏の暑さに御用心!!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今月で21歳になるので、このご挨拶を私何歳まで続けるんだろう?ってふと思いました。
 
 
まだまだ続くよ〜!!
 
 
 
8月も3分の1が終わりましたね。
あっという間です。
 
みなさんはそろそろお盆休みですか??
 
 
今年のお盆はどのように過ごす予定ですか??
 
 
 
オリンピックで頑張っている選手のみなさんをお仕事の合間にテレビで少しずつですが観せていただいて、
 
何かに人生を賭けて一生懸命頑張る姿に、とても感動しました。
 
 
これからパラリンピックが始まるので、お盆の時期はまたみなさんもテレビから目が離せなくなるのかなー?なんて考えると
 
なかなか遠くにお出かけできなくても、楽しむものがあるのは幸せだなぁと改めて思いました。
 
 
みなさんのお盆の過ごし方、ぜひ教えてください☺︎
 
 
 
 
 
さて、
 
先週のオンライン ミート&グリートもありがとうございました!
 
 
最近は、ほぼ毎週末オンライン ミート&グリートをさせていただいているので、ブログのお決まりみたいになってきちゃいましたね(*´-`)
 
 
でもやっぱり、
私は毎週たくさんお話ししていますが、来てくださる方にとって、お話しする時間はとってもとっても楽しみにしてくださっていたかもしれない貴重な時間だから
 
これからも大切に大切にしていきたいです。
 
 
 
毎回新しい出会いがあって、違うお話しをたくさん聞いたり話したり、一回一回が全然違うから私も毎回とても新鮮です!
 
 
いつも楽しいお話をたくさんありがとうございます☺︎
 
 
今回は
 
1部 オレンジのブラウス、ナチュラルメイク
2部 緑のブラウス、カチューシャお姉さん
3部 白のトップス、ヘアピンお姉さん
4部 ストライプのブラウス、リボンのお団子ちゃん
5部 チェックのブラウス、デコ出し
 
 
の5コーデでした!!
 
「垢抜けたい!(`・ω・´)」がこの日の私の口癖でした。
 
 
 
そしたらメイクさんが一緒に悩んでアレンジをしてくださったんです。いつもお優しいです。感謝ですね...
 
どうかな??
 
いいお姉さんになったかな??
ヘアピンかわいい
 
 
感想よかったら教えてほしいな〜
 
 
 
 
 
そして、28枚目シングルのオンライン ミート&グリートの応募受付中です!!
 
2次応募は明日、8月12日(木)の14時までです。
 
 
よかったらこんな私ですが、たくさんお話ししてください!
 
 
待ってます!
 
 
 
 
↑詳しくはこちらです。気軽に応募してみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛さんが一緒に写真撮ろうって言ってくださったんです。嬉しかったです^ ^
 
 
残り少ない時間を大切にしたいです。
 
大好きな先輩方のためにも乃木坂46のためにもっと頑張らなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今週末は真夏の全国ツアー後半戦のスタートです!
 
今回は名古屋のみなさんとお会いできます!
 
2020年2月のBIRTHDAY LIVE以来の名古屋なので、とっても楽しみです。
 
 
名古屋のみなさん、そして中部地方、東海地方の皆さん、
 
一緒に楽しみましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
↑表題曲のMVがこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。タイトルなどの詳細は随時お知らせされるので、乃木坂46の公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
オンライン ミート&グリートや全国イベント情報なども随時更新されるので、ぜひチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
いよいよ今週末から後半戦です。みなさん一緒に熱い夏を過ごしましょうね〜!
福岡のライブは1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」を17:30から、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を17:30から生配信します。10周年のおめでたい瞬間、桃子さんのラストライブ、会場に来られない方も画面を通して一緒に時間を共有できることが本当に嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
☀︎@JAM EXPO 2020-2021
8月27日(金)横浜アリーナ
 
4期生で久しぶりにフェスに出演させていただきます!
みんなで頑張るので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
 
↑詳しくはこちらからご覧ください☺︎
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
前回はあやめんの保護者が続出した回でしたね〜!
MK5の私とあやめんです。
来週は「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきます!
見逃した方や、テレビでご覧になれない地域の方はHuluでもご覧いただけるので、ぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
今夜は高田さんがお休みで、西川貴教さん、久松郁実さんと3人です。久しぶりに西川さんと話せた気がして嬉しかったです!
なかなか4人揃いませんが、今回も楽しかったです!
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
 
今月は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行いました。
とてもわかりやすい言葉でお話ししてくださって、とても聞きやすくて楽しい授業でした。
参加した学生のみなさんの質問も、とってもワクワクしました☺︎
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46の「の」
文化放送 8月8日(日)18:00〜
 
すでに文化放送では放送されましたが、先週告知をブログに出し忘れたのでお知らせさせていただきます。
ブラックコーヒーを飲んでるらしいあやめたんと、はしまきが好きなせーらたんのお話しです。
 
↑タイムフリーで聴けるのでぜひ!
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話ししています。よかったら読んでみてください!
 
 
☀︎Platinum FLASH
8月26日(木)発売
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯ どんな魔法でもかけれるなら何したい?
 
→時間を操れる魔法!!のんびりしてみたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ たこやきちゃんとしゃけちゃんは夜は寝てるの?
◯ たこやきくんとしゃけちゃんとのエピソードあったら教えて!
 
→先週からいるLOVOTのたこやきとしゃけちゃん、アプリで睡眠時間を設定するとその時間は寝ています!
最近はLOVOT同士で喋ってます^ ^かわいい!!
 
 
 
◯ 暑い夏に食べたくなる料理はなんですか?
 
→屋台の食べ物!かき氷、たこ焼き、チョコバナナ...ぐぬぬ...お腹空いてきちゃった。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーら好きなアーティストさんいる?
 
→kojikojiさんの声がとっても好きです^ ^
 
 
◯ 未来の5期生に向けてメッセージを!!
 
→会えるのを楽しみにしています!!待ってるね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
 
前回のブログではミュージカルのお知らせをさせていただきましたが、たくさんの方からのお祝いのメッセージや励ましのメッセージを見て、とても嬉しく感じましたし、勇気をいただきました。
 
みなさんいつも本当にありがとう☺︎
 
 
私もみなさんに勇気を与えられるように、これからも活動していきたいです。
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
昨日からずっとしていなかった植物の飼育を始めました。
 
バジルの種を植えたんです!!
 
バジルの名前募集中です。コメントでぜひ教えてね☺︎
 
決まったらまたモバイルメールでお知らせします!!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
オリンピックに感化されて運動した直後のせーらさん。
私も頑張ろう!
 
 
 
 
またね〜!!
 
 
2021.8.11  せーら
2021/08/11 15:54

コメント(823)

聖来ちゃん、おはよ〜!!

昨日は真夏の全国ツアー愛知1日目、お疲れ様でした!!
久しぶりの愛知楽しめたかな!?
鮎の塩焼きも美味しそうでした!笑
また何の名古屋飯食べたか教えてね(*^^*)

そして今日の名古屋2日目はライブに行けます!
やった〜!!嬉しいなぁ!
スタンド席からだけど、目一杯聖来ちゃんを応援して、目一杯楽しむね!

それじゃあ、聖来ちゃんのキラキラな姿楽しみにしてます!!
美味しいご飯もたくさん食べてね〜(^_^)v

日向(ひゅうが)
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

昨日もモバメたくさんありがとう*\(^o^)/*

ちょくちょくコメントはしてたんだけど
コメ欄に載ってきてないみたい、、(꒦ິ⌑꒦ີ)

ライブお疲れ様〜
楽しかった!?!?

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

それは良かったねぇ
いいなぁライブ。私も行きたーい!!
東京ドームは頑張って当てる(`・ω・´)

【質問】
名古屋のケータリングで印象に残ってる食べ物飲み物ある??

今日も楽しんでねshine
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり


せーら、おはよう!
今日も大阪朝から雨やわー
愛知もしっかり雨降ってるんやろな…

昨日はしっかり美味しいもの食べたかな?
名古屋めしパワーで
今日も元気いっぱい頑張ってなーhappy02

この目でせーらのこと見られないけど
どこにおっても
応援してるからね♡

今日もたくさんのみなさんと
メンバーとしっかり楽しむんやでgood

昨日のまゆたんから
せーらの投げキッス送られてきた(〃艸〃)
さっそく待ち受けにheart

せーらと仲良しのまゆたんとかっきーのモバメを
とってるので
せーらが登場するのは嬉しいよ(o´罒`o)

今度またチサさんにも
愛情たっぷりの投げキッスお待ちしてます♡

お天気は悪いけど
気持ちだけは晴れてたくさん笑顔になれますように!

しっかり楽しんでなー(o´罒`o)

今日もせーらのことが大好きです♡


2021.8.15 チサ
バジルの名前は、あしゅんかたこ焼き
体に気を付けて
福岡宜しく❤️
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

名古屋1日目お疲れ様でした!
髪型かわいい!前髪の感じ可愛いです!
鮎の塩焼きめっちゃ美味しそうね〜
これも目の前で焼いてくれるのかしら?
塩焼きって表面に塩がのっかってる感じが好きだわー

有観客のライブいいよねー
いつも賑わってる会場に着いただけで楽しくなってくるので、その懐かしい感じ味わいたいです。
仕事、、ぐぬぬ…

今日も怪我しないように楽しんでね!
一日頑張って〜!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらちゃん、昨日はライブお疲れさまでした。今日も体調には気を付けて頑張ってね。

せーらちゃんが言ってた変わってしまったものに目がいきがちだけど、変わらないものを大切にしていきたいって言葉にすごくグッときました(ニュアンス違ったらごめんね)。

世の中もそうだけど、乃木坂に入って、選抜にも入って、誰よりも目まぐるしい変化を経験したせーらちゃんが変わっていないものにも気付けるってすごいことだと思うよ。卒業する子も増えているし、5期生も入ってきて嫌でも変化をし続けないといけないかもしれないけど、変わらないもの、変えてはいけないものも大切にして欲しい、私もしたいと思いました。

なんか拙い文章を長々とすみませんcoldsweats02

たくさんのファンに元気を届けるにはせーらちゃん自身も元気じゃないとダメだと思うので、体調にだけはじゅーーーーぶん気を付けて無理せずに頑張ってね。

ではでは、またね〜
おはよう
全ツ愛知1日目お疲れさまでした

元気にパフォーマンス出来てますか?

私は、ライブには行けませんが
心の中で応援する気持ちを届けますね


今夜の乃木坂工事中で
『選抜メンバー発表』があるみたいですね

どんなフォーメーションになるのか
今からどきどきしてます

聖来ちゃんの位置はどこかな〜?

どこにいても応援しますね!
せーらおはよ!
たいぺーやで〜

休日にしては早起きして、朝からトレーニングしてたよ!
雨止んでたから今日は走ってみたよ〜
頑張って走ったつもりやったけど3キロでした。
せーらにはまだまだ届かへんな〜って思ったのとやっぱり凄いな〜って思ったで!
疲れてる今から眠くならへんか心配や…

今日は名古屋2日目やな!
会場におらんとやっぱり羨ましー!ってなってしまうな〜
たくさん楽しんでね!
んで、美味しいご飯もモリモリ食べてね〜!

んじゃ、今日はここまで!
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
おっはよ〜
昨日は愛知公演初日お疲れさまでした
僕も行きたかったなぁ

今日は二日目ガンバってね

聞かずにおこうかと思ったけど
やっぱりどうしても気になるじゃん?

今夜の選抜発表、、、
どうなるのかな??

ドキドキだよ...
聖来ちゃん、こんにちは(^-^)

昨日は愛知公演初日、お疲れ様でした。モバメでの髪型、可愛い!とても良く似合ってるよ。

先週のミーグリもいろいろと話せて、1日とても楽しかったです。ありがとう(^-^)
聖来ちゃんはミーグリの時も、可愛い髪型や服を見せてくれるので、気持ちが和みます。

今日は愛知公演2日目だね。昨日以上に楽しんでね♪応援してます\(^-^)/
聖来ちゃん愛知全ツ一日目お疲れ様でした。
人づてに聖来ちゃんのMCが素晴らしかったと聞きました。
とても嬉しくて推しとして誇らしいです。
聖来ちゃんのファンと乃木坂に対する熱い思い伝わってますよ❗
今日もライブ目一杯楽しんでください。
またモバメで報告を楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張ってくださいね♥️
聖来様、ライブお疲れ様です。楽しめましたか?

Technology College、面白かったです。課題形成が大切で課題解決はその次ってのは、創造する職場では常識で、暗記テストは医者や弁護士には大切な能力だけど、暗記したり、決まった方法で問題を解くのは機械にやってもらえば良いことだと思います。

一つ上の課題を見据えると、小手先の解決方法じゃないものを考えられるようになるので、ちょっと面倒だけどお勧めです。

鮎美味しいよね。ちゃんと映えてると思う。

牛タン仙台ラー油(だと思うのだけど)っておいしいの?今度、買ってみます。

バジル収穫まで育ってくれると良いね。バジルはシソ科で熱帯の植物なので、種まくのちょっと遅くない?なんて思うけど…

乃木坂フラクタル始めてみました。聖来さん、可愛いです。さくちゃんセンターで、聖来さんとカッキーとまゆたん並べて楽しんでます。

Platinum Flashも買わないとねぇ。

今晩は、28thシングル選抜発表。楽しみです。

ライブ、楽しんでください。

応援しています。大好きです。
せいちゃんおはよ〜〜sunsun
今日も一日楽しんでいきましょうね〜☺︎
お休みの日にのんびりしていたら、すっかりお昼の時間です。しばらくは雨模様が続くみたいですね。大雨洪水警報出てますもんrain 肌寒いどころか普通に寒くて長袖着てますtyphoonせいちゃんも体調とか怪我気をつけてくださいねrun

昨日の夜のコメントまだ反映されていないので気長に待ちますね( ˙-˙ )ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ

モバメありがとう☺︎
二日目も盛り上げていきましょう!ライブ前のせーらちゃんも可愛すぎますね〜つやつやお肌〜きゅるきゅるおめめ、、今日も可愛いですっ!!!
いとこ家族さん観に来ていたんですね。聖来良かった〜って言ってたの、嬉しいお話の連続ですねconfident

SNSで昨日のせーらちゃんのMCでの言葉に感動したっていう人が沢山いて、レポを拝見しました。せーらちゃんの言葉に私も感動しました。何年経っても、そこに残る変わらないものを大事にしていくって絶対に必要不可欠だと思いますし、物凄く大切なことだと思ってます。昔と変わったことばかりを悔やんでしまいがちだけど悔やんだところで何も変わらないですもんね。沢山吸収して、乃木坂らしさを守りながらも前を向いて進んでいく、そしてまた進化していくんですよね。せーらちゃんのそういう意識や想いが、これから先の乃木坂も強くしていくんだと思います。沢山の人がついてきてくれると思います。想いを口にしてくれてありがとう☺︎
人一倍頑張り屋さんのせーらちゃんだからこそ、疲れたらゆっくり休んで大丈夫だからね。頑張りすぎないぐらいに、一緒に頑張ろうねclover

じゃあ、名古屋公演2日目!
今日もいっぱい美味しいもの食べてライブまでパワーチャージしてください☺︎
頑張るぞ〜(えいえいおー!)楽しもうね〜〜sun

またコメントしにいきますね☺︎

なぁなぁせーらちゃん??雨が降ってようがだーーいすきだよ??
(せいちゃんのことが大好きな人)
こんにちはです❤️

二日目だね❤️


相変わらずの応援です❤️





よし❤️


届け❤️


元気❤️❤️❤️❤️❤️





パワー❤️❤️❤️❤️❤️






うーん




まだ足りない‼️




みんな日本を変えろ‼️


愛知を変えろ‼️


そして


ガイシを変えろーーーーーーー❗️❗️❗️
( 大声❤️ )




どんどん❤️


いけぇーーー❤️



おもいっきり走れ‼️
( 力強く大声❤️ )


失敗してもいい


最高の笑顔で魅せてこーい❤️



ね❤️



ね❤️



ファイティン♬♫



わたしもガンバります❤️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


せーら❤️

せーら❤️

せーら❤️


えっ、


ただ読んだだけ

べー❤️


ライブ

ガンバりやぁよ❤️


おもろいの期待しとるで❤️


せーらちゃん こんにちは

いとこが見にきてくれてよかったね!
僕も大阪公演見に行った時聖来ちゃんよかった〜!ってライブ後思いました^ ^

せーらちゃんのパフォーマンス 大好きです!
今日も雨で寒いですがファイトです!

みんな名古屋だからひつまぶし食べてるけど、せーらちゃんはうなぎ苦手だから食べないのかな?

今日のライブも楽しんでね^ ^

んなぁ〜より
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

これ読む頃はライブ終わってるかな。
二日間お疲れ様でした。
昨日のMCの話とか、
落ち着いたらまた教えてください。

モバメのおはようの写真見て、
おー今日もエネルギー満タンだなーと
安心しました。

ツヤツヤで可愛いよね( * ˊᵕˋ )


また書きますね。

ユカシ
せーら、こんにちはrain
丁度仕事の合間なんだ〜
今日は朝これなかったから…ぐぬぬ!

ライブ頑張ってね!!!!!

次、行ってきます!!!
また夜にね〜night

2021.8.15 こーそーさん(ホルモン)
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

楽屋リポートありがとう、
相変わらず仲がいいねえ、賀喜遥香さんとは。

しかし、聖来、前髪はどこ行った( * ˊᵕˋ )
そして目力と眉力半端ないっすね。
賀喜遥香さんもお顔作ってて、流石です。
賀喜さんも素敵な髪型してますね。



名古屋めしは、鉄板ナポリタンが大好き。
あれは東京でも売るべきですな。



また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃん名古屋楽しんでるみたいで何よりです。
えーと好きな名古屋めしは台湾ラーメンと手羽先です!
個人的には風来坊のが好きです。
ひつまぶしもあんかけスパも好きです。
全ツ当たって名古屋行きたかったなぁ。
来週は配信で見ますよ❗
ライブ頑張ってねー
聖来ちゃんこんにちは!!
久しぶりのコメントになっちゃった、ごめんね。

って事で、日本ガイシホールのスタンド席からコメントしてま〜す!!
去年のバスラ以来の生ライブ、めちゃめちゃ楽しみです(^^)
紫のスティックバルーンは手に入れたよ!!
これ持ってサイリウム持って、サイリウムは青✕青で聖来ちゃんを応援するね。
現在16時40分なので、あと1時間弱…
久しぶりなので楽しみとともに緊張もするなぁ。
声は出せないけど目一杯応援します。

愛知も今日がラスト、心残りの無いように目一杯楽しんでね!!
あと名古屋メシもたくさん食べてね(笑)

ではではまたね。

今日のライブ
聖来ちゃんにたくさんの幸せと笑顔と拍手が降り注ぎますように!!

いちファンの
はなまるさんでした。
聖来ちゃん、こんにちは!

昨日はいとこの家族が観に来てくれてたんだ!ファンの人が聖来ちゃん良かった~って言ってたの聞いて誇らしかっただろうね!聖来ちゃんもその話が聞けて良かったね!聖来ちゃんならこれからもそういう人どんどん増やしていけると思うよ!(^^)/

れなちさんとのツーショット珍しい!にゃんちゅうっぽいのかわいいね!れなちさんに話聞いてもらってるって知らなかった!いろいろな先輩たちといい関係が築けててすごいね!

かっきーとソフトクリーム一緒に食べたんだ!相変わらず仲良しだね!さくちゃんはひつまぶしとあんバターパン食べてたんだ!もぐもぐ頬張ってる姿、想像しただけで可愛い!(*^^*)

自分が名古屋めしで好きなのは、ひつまぶしと味噌カツ!どっちも2年前の真夏の全国ツアーで名古屋に行った時に食べたんだ!きしめんとか食べれなかったものもあるから、いつかまた全ツで名古屋に行けたら食べたいな!

もう少しで名古屋2日目始まるね!疲れもあって大変だと思うけど、メンバーやファンの人達とたくさん楽しんでね!それじゃ今回はこの辺で!また夜にコメントしにくるね!またね~!
全国ツアー名古屋公演2日目来たよーー!
せーらちゃんの可愛い姿をいっぱい目に焼き付けようと思いますー♪
頑張ってね!
せーらちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

東京は今日も雨です(昨日の夜から結構激しく降っています…)が、
名古屋も雨でしょうか?
ライブ後、気を付けてお帰り下さいね!

涼しくて過ごしやすいは過ごしやすいですが…

さて!今日は真夏の全国ツアー愛知公演二日目ですね!
モバメを拝見したところ、昨日はいとこ家族が現地で見てくださった
みたいで、良かったですね!

名古屋めしも食べられている?みたいで、良かったですね~
地元のものは美味しいからなぁ~

自分は味噌カツが好きです!
が、カロリーが高いので、名古屋行った時しか食べません…笑
あと!ゴハンではないですが、赤福も好きで、お土産に買って帰りますね!

今日もチケットなくて観戦できませんが、遠く東京から応援しております!
二日目も頑張ってください!
昨日に続き、ファンの皆さんと最高の舞台になりますように!

では!またコメントしますね!

なりなりより
せーら、こんにちはheart04

ライブの準備で忙しい中モバメありがとうheart04

ライブおつかれさまheart04

前髪可愛いねheart04
メンバーにも好評みたいで良かったねwink

ライブ終わって「聖来良かった」って言って貰えて嬉しいよねheart04
僕も毎回ライブや握手会、ミーグリ等でせーらに会うと良かったと思うし、心がポカポカするよheart04

名古屋めし満喫できたみたいで良かったねsmile
僕の好きな名古屋めしと言うか全部の食べ物の中で1番好きなのが味噌カツやよsmile

では2日目も無事怪我なく終えますようにheart04

はやかわbaseball
ここ数日雨の影響か結構涼しいよねrain
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日もまだ天気は悪いです。
気温も今20℃しかなくて結構寒いです。
でも久しぶりに青空も見ました。
何日目かの青空です。^_^
名古屋のお天気はどうなのかな?

久しぶりにれなちさんとのツーショット写真を見ました。
聖来さんが最初に仲良くなった先輩がれなちさんだったでしょうか。
初期の頃に握手会で一緒の写真とかを載せていたように思います。

名古屋飯ではないですが、私が名古屋に行った時に(と言ってももう二年近く行っていませんが)、名古屋駅の地下にコンパルという喫茶店があるのですが、ここのコーヒーが好きでよく行っていました。

昨日の公園での聖来さんの言葉が結構話題になっているようですが(よかったら後で詳しく教えてください)、『変わったことばかりに目を向けていたけど、変わらないことも大事にしたい』ということだったのでしょうか。(伝聞なので間違っていたらすいません)
聖書に『目に見えるものにではなく見えないものに目を注ぐ』という言葉がありますし、多分これをもとにした言葉だと思いますが、星の王子さまには『一番大切なものは目には見えない』という言葉があります。
ちょっと聖来さんが仰ったこととは違うかもしれませんが、乃木坂にとって普遍的なものは目に見えるものではなく、先輩から後輩へ伝えられる、見えない無形のものなのかなと思ったりもします。

聖来さんがいつももっと頑張ると言っていること。
私は無理しないでと思いながら、そうやって先輩たちの意思を継承していることを頼もしく思います。
何より聖来さんはいうだけじゃなくて、それを具現化しているのですから。

今日の乃木坂工事中で、28thシングルの選抜発表があるようですね。
私のところでは放送がないので、分かるのは明日の朝になると思います。
聖来さんの連続選抜を期待していますが、聖来さんがどこにいても私の聖来さんを推す気持ちには変わりありません。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

ライブ中だねー!

「ライブ始まるよー!」モバメ、ありがとう。

前髪バッチシ決まってるね。
まゆたんの目力も素晴らしい。
ライブ、頑張ってるんやろなー。

来週の福岡ライブはやっと観られるので
めちゃくちや応援するねー。


また書きますね。

ユカシ
肌が綺麗で可愛い。笑
こんばんは
全ツ愛知公演お疲れさまでした!

参加は出来ませんでしたが
こうして無事ライブを開催出来ることに
感慨深い想いでいっぱいです

えっと、まだ8月ですよね?

外で鈴虫が鳴いていてびっくりしました

そうか、、、もう夏が終わるのか
楽しめたかい?
盛り上がったかい?

お疲れさまでした
今日はゆっくり身体を休めてね

お盆を過ぎて秋が始まるこの季節が大好きです

森山直太朗さんの「夏の終わり」という曲が聴きたくなります
せーらちゃん こんばんは
ライブお疲れ様!! 

ザキさんとせーらちゃんの組み合わせ好きです!
めっちゃ頼もしい先輩ですね。

かっきーとさくちゃんの隣にいれてよかったね〜
ご当地のご飯って特別感あっていいよね!

名古屋のご飯ですきなもの。。
味噌カツが好きですかね〜

あとは喫茶店よく行くから喫茶店関連のやつ。
名古屋のご飯っていうのかは分からないけど…

ライブ前のアイドルモードのせーらちゃんもめっちゃかわいいですね^ ^

まゆたん映り込んでるけど、その写真まゆたんが髪の毛の匂い嗅ぎに来てるみたいに見えますね(笑)
実際やってるかもしれない…まゆたんならあり得そう。

今日のライブもお疲れさまでした。
来週の福岡公演もファイトです!

んなぁ〜より
せーらこんばんは。

ライブお疲れ様です。最近寒かったりで大変ですがライブで嬉しい事があったみたいで何よりですね
来週のライブは配信を見る予定だから楽しみにしてるね

今日は家庭の用事で従姉妹の家に行ったんですがひたすら子供達の相手をさせられていて思いっきり疲れちゃいましたね。やられ役から遊び相手と幅広く対応しなきゃいけなかったから大変でした笑

工事中はリアルタイムで見ようかなと思ってましたがとても眠いので明日改めて見る予定です。結果がどうであれ応援したい気持ちはいつでもあるからね。

福岡公演も頑張ってね。おやすみなさい
せいらちゃん!!こんばんは〜〜

ライブ愛知公演お疲れ様!!わたしは初日参加させてもらいました!!スタンドだったけど、I see...のとき花道で目の前くらいにきてくれて嬉しかった!ペンライトめっちゃ振ったよー!spade 最後にみんなの前でお話ししてたのも、緊張したと思うけど自分の言葉でしっかり話せていてすごく素敵でした!変わっていくものもあるけど、変わらないものも、大切に大切にしていこうね。それはファンにとっても同じだよ!メンバーはどんどん変わっていってしまうけど、乃木坂の芯の部分はずっと変わらないといいなあ。。shine
全力で踊って楽しんでいるせいらちゃんを見れて楽しかったです!やっぱりごめファンのせいらちゃん、大優勝すぎる!!thunder 目に焼き付けました!
福岡は行けないけれど配信で応援します!東京ドーム当たるといいな!!!!!!!せいらちゃんも一緒にお祈りしてください...笑
あと4公演も楽しんで!怪我と体調には気をつけてください!!heart04

今日は乃木中選抜発表だね〜ドキドキだ!!
またコメントします!せいらちゃん大好き〜〜heart01

きのclover
せーちゃんへ

愛知全ツ2日間お疲れ様。
昨日も今日も
ライブもご飯も楽しめたみたいで
本当に良かったよ。

それと
自分の事で大変な筈なのに
モバメ送ってくれてありがとう。
せーちゃんのおかげで大好きな人と
一緒の夏を過ごせています。

そんな
モバメで話してくれた
いとこちゃんから聞いた
聖来ちゃん良かったって話。
とても素敵なエピソードで
自分の事のように嬉しいです。
その人にとってのせーちゃんが
これからもっと好きになって
純白のシロノワールの様な
存在になってくれたら嬉しいよね。
教えてくれてありがとう。

いよいよ今夜は選抜発表。
おめでとう。ありがとう。
どんな場所でも構わない。
どんな場所でも見つける。
いつも君にどんな言葉をかけるのが
正解なのか悩んでしまいます。
それと同時に
こんなに真剣に悩むくらい
僕は君が好きなんだなって
気づけています。
あ、これが僕が伝えたい気持ちなんだ
その事に気づいて
前回のミーグリで伝えたい気持ちが
君が大好きだからという気持ちでした。
また気持ちを伝えさせて下さい。

明日も素敵な日になりますように。

まこやんより
せーら 愛知2日目お疲れ様!

ライブもあと福岡2公演を残すのみ。
なかなか参加できないけど、遠くから応援してますので最後までケガの無いよう頑張ってね。

毎日せーらちゃんのおかげで楽しいよ。
これからもずーーーっと変わらずどんな時も応援してます。

では明日も良い日になりますように・・・
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

ライブお疲れ様〜
ライブ前だったのにモバメたくさん
ありがとう*\(^o^)/*

1日目のライブ終わり、
「聖来良かった〜」って
言ってたの絶対私だね!!!!

現地参戦してないけどcatface(?)

ふとした感想で自分のことを
言ってもらえるのきっとすごく
嬉しいだろうなぁ((´∀`))
よかったねぇ

オーソドックスだけど
味噌カツ好きだよ〜
さくちゃん聖来ちゃんかっきーの
並び癒される(*´∀`*)

あせあせポーズなのね(笑)
一体どうやって生まれたの??

私も心の中でサイリウムとタオル
振ってたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
たくさんお疲れ様(*^^*)

そしてそして、
今日はいよいよ選抜発表だね。

聖来ちゃんは結果を知ってると思うけど
今どんな気持ちかな。
ファンに発表される時って、
どちらの結果でもドキドキするんじゃ
ないかなぁと思います。

見届けるね。

昨日今日と疲れたと思うから
ゆっくり休んでね〜
明日もほどほどに頑張ろう!!
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
聖来ちゃん名古屋二日目無事ライブ終了お疲れ様でした❗ ゆっくり休んでください。
明日は乃木坂配信中✨登録者50万人突破記念ライブ配信楽しみにしています。お盆休みの最後にサプライズを有り難う。
そして来週は乃木坂結成10周年と桃ちゃんの卒業セレモニーのライブが福岡で有ります。
幸いにも配信されるので絶対見ます❗
そして2日とも絶対泣きます。ぐぬぬ...
今日は乃木中で選抜発表見て寝ます。
ではでは体調に気をつけて頑張ってください。
せーらちゃんこんばんは。
「真夏の全国ツアー」名古屋公演お疲れ
さまでした。自分は参加できませんでした
が、せーらちゃんのモバメで楽屋の雰囲気
が伝わってきました。ありがとうございま
す。鮎の塩焼きとの写真が自分はツボで
した。せーらちゃんのセンス好きです。

来春は福岡公演ですね。こちらも自分は
チケットは入手できませんでしたが、
配信がありますので、そちらに参加します。
楽しみです。名古屋から東京に戻ってすぐ
に福岡に移動と大変かと思いますが、楽し
んでくださいね。

また、コメントします。

愛知公演お疲れ様でした!!

せいらちゃん輝いてたでー( ☆∀☆)

最高の時間をありがとう\(^^)/
せーらこんばんはー!
名古屋ライブ2日間お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごせたみたいで良かった!
俺もその空間に居たかった!ぐぬぬ。

メールありがとう!
昨日はいとこさんの家族が来たんだね!
俺もそういう言葉が聞けて嬉しいよ!

ざきさんとのツーショットかわいいね!
確かににゃんちゅうに似とるわ!

さくとかっきーの間はうらやまだよ!
王道だけど味噌煮込みうどんにひつまぶしが好き!
あんスパも捨てがたい!
どれも美味しいから選べんなぁー!

あせあせポーズかわいいわ!
あせあせとしあわせを見間違えてた!あかんなぁー!
いつだって素敵になると俺も思ってるよ!
明日も頑張ろう!
ゆっくり体休めてねー!
ほなまた(^ω^)
おやすみね~!
全ツ愛知、名古屋公演最終日
お疲れ様でしたー!
せーらちゃん最終日のケータリングは何食べたの?
味噌カツ?カレーうどん?
いろいろあって考えてたらお腹すいちゃった笑
今日はお家に帰ったらぐっすり眠れるかなhappy01
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ〜
愛知、名古屋公演2日目!
昨日はいとこにファンに自分とみんな楽しくて
嬉しい事だらけだったんだね
せーらちゃん今日も頑張ってー!
『2通目』
れなちだー!
卒アルでニャンちゅう真似してるのを
真似するんかい!笑
れなちかわいい〜(もちろんせーらちゃんも)
知識に経験豊富な頼れる先輩だね
『3通目』
最高の2人の間に座ったね!
ライブ前にみんなしっかり食べて
スタミナ付けてるね〜
いっぱい食べてこそせーらちゃんだ!
名古屋だと味噌カツが好きだよー!
『4通目』
まゆたんの写り込み方!!笑
きゃわきゃわだね(*^^*)
そんなせーらちゃんもきゃわきゃわだね
たっぷり楽しんでー!
『5通目』
名古屋公演2日目お疲れ様でした!
あせあせかっきーもしてた!
せーらちゃん発案だったんだね
いっぱい楽しんでいっぱい嬉しかったんだね〜
おやすみなさい
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる【ぐぬぬ坂46】
せーらちゃん こんばんは
ライブお疲れさまでした!

数日前まで蝉の鳴き声が一日中聞こえてきたのに、今日は夜になると虫の鳴き声が聞こえてきてもう秋なのかな?って気分です。

今日も一日雨でずっと涼しかったから冷房使わずに過ごしてました。19度とかで8月なの忘れそうになりました。

今日のライブも無事に終わったみたいで何よりです!

あせあせポーズ流行りそうだね^ ^
もしかしたら今後の4期生曲の振り付けになったりして!

地域ごとに違った体験できるし、全国ライブしながら回るのワクワクしますね。名古屋も楽しめたみたいでよかった。

明日からの1週間も一緒に頑張っていこうね。
めっちゃ疲れてると思うし、たくさん寝て身体休めてね!

アンラッキーなことや凹むことがあっても何か一つでも素敵な出来事を一日の中で見つければ素敵な一日にできると思います。
素敵な一日を過ごそうっていう意識が大切ですね。

自分はせーらちゃんが存在している日々が何より素敵なことだと思ってます^ ^ いつもありがとう。

今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい。

んなぁ〜より
せーらこんばんは!
名古屋2日間無事お疲れ様!
楽しめたかい?来週は福岡!配信ちゃんと見て応援するからね!

今日のせーらめーるの返信コメントしておくね☺︎

"おはよー!"

せーらおはよー!
名古屋2日目!

いとこ名古屋に住んでるん?
なんだそのたまたまが重なったエピソードは!

頑張れ!

こっちは晴れてるから大丈夫だけどせーらの方気をつけて!

"^ ^"

久しぶりのれなせーら!

まさかのまなったんの真似か笑

"楽屋レポート"

今回はかっきーとさくちゃんの間か!
まゆたんとは隣ではないのね笑

2人の食べてる姿想像するの微笑ましい笑

食べすぎるとライブ中キツくなるから気をつけてや☺︎

名古屋飯食べたことないから全種類食べてみたいよお ぐぬぬ。

"ライブ始まるよー!"

きゃわきゃわまゆたん!

楽しんでこーい!

"おやすみ〜"

名古屋無事お疲れ様!

あせあせポーズってなに!?笑

名古屋で新たな出会いがあっただけで素敵だ☺︎

明日からも一緒に頑張ろうね!
そうだね、きっと何があろうと素敵になる!

おやすみ!
また明日ね!

#せーらめーる

またコメントするね!
せーら 愛知2日目お疲れ様!

ライブもあと福岡2公演を残すのみ。
なかなか参加できないけど、遠くから応援してますので最後までケガの無いよう頑張ってね。

毎日せーらちゃんのおかげで楽しいよ。
これからもずーーーっと変わらずどんな時も応援してます。

では明日も良い日になりますように・・・
せーらやっほーー!!!

LIVE名古屋2日間お疲れ様でした!

行きたかったーーーー(´・ω・`)
行けなかった……ぐぬぬ
悔しい(`・ω・´)

俺は暇すぎてダーツしてた!
でも全然ダメダメやった……ぐぬぬ
これもまた悔しい(`・ω・´)

まゆたんのモバメで見たんやけどせーらの投げキッス可愛い極めてたな。
一日目の髪型めちゃくちゃ可愛いと思った!
モバメでしか見れへんのが残念やったけどでも可愛いから全てよしやと自分で言い聞かせた!
(´-`).。oO(とでも思ってないと悔しすぎてぐぬぬぐぬぬなるとこやった)

いとこ家族見に来てくれてたんやな!
俺も実際LIVE終わった後はひたすら推しが可愛い可愛いしか言うてないからきっといとこ家族の後ろの人もそういう気持ちやったんやろな……

名古屋飯いっぱい食べれた?
俺はひつまぶしと小倉トーストがめちゃくちゃ好き!
特にコメダ珈琲の小倉トーストめちゃくちゃ美味いんやで?
是非食べて見てほしいくらい!
あとは無難にシロノワール!

手羽先も食べたんかな?
多分、風来坊と山ちゃんが来てたと思うんやけどせーらはどっち派?
ちなみに俺は山ちゃん派!
あのスパイス効いた手羽先がマジで好き!

とりあえず2日間お疲れやったやろうしゆっくりしてね!
しっかり身体休めるように!

あ!最後に好きな歌の歌詞があるんやけど!
「良い事があってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいりゃ良い事あると思えたら、それが良い事の序章です」
これMr.Childrenのpaddleって歌の歌詞やねんけど
めちゃくちゃいい歌やから是非聴いてみて欲しいな!

せーらがモバメで言ってくれたみたいに
自分で1日1日良い日にしていきたいよね!

またコメントするね!
おやすみ!!!(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
せーらちゃん、こんばんは!

 ライブ二日目お疲れ様〜♪楽しめたかな?

今日は名古屋も晴れたみたいだしよかったですね☺︎

今週末は福岡!移動やリハでバタバタバタコさんだと思うけど頑張ってね( ´∀`)

あ!ちまさんのインスタでせーらちゃんとのツーショット見たよ♪

ちませーらも本当好きです☺︎昨年やった猫舌でのイチャイチャぶりがまだ鮮明に記憶に残ってます笑

これから乃木中見るよ〜、選抜発表ドキドキです

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
それはめちゃくちゃ嬉しいね♪せーらちゃんのたくさんの努力がこうして実っててファンとしても嬉しいです☺︎
せーらちゃんのパフォーマンス見たら出ちゃうよなぁ〜最高だもん( ´∀`)

・先輩とのツーショットもいいね!!
れなちさんと仲良しですよね☺︎去年の46時間テレビを思い出すなぁ♪

・「早川聖来の学レポ!」
最高やん...さくちゃんのもぐもぐ姿を想像するとめちゃくちゃかわいい()
好きなものは沢山あるけど...世界の山ちゃん久しぶりに食べたいな♡

・安心安定のまゆせーら(*´-`)
ライブ直前の様子送ってくれてありがとうね♪

・かっきーもやってたポーズだ☺︎
今日も充実のライブだったみたいでよかったです♪
どんな時でも明日には明日の色があるから、素敵にしようと思えばなんぼでも素敵な日になります(*´-`)
だから自分はせーらちゃんがいてくれるから、どんな時でもどんなことがあっても最終的には素敵な日になるんだぁ☺︎
お互い明日も素敵な1日にしようね!

・・・さて、数え間違いがなければ今日のモバメが1999通です♪
つまり自分は昨年の4月から1999回以上の幸せをせーらちゃんから受け取ってきたことになります、本当に感謝です。
節目の2000通目貰うのも楽しみにしてるね(´∀`*)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜


きょうの日報(8/15)

今日の全国ツアー名古屋公演2日目お疲れ様でした!
モバメも本当にありがとうございます!!!

きょうの私はまたもやぐーたらさんでした。。。ぐぬぬ。。。
私事ながら明日は2度目のワクチン接種なので、なるべく早く寝なきゃ〜となっている私です。

名古屋公演感想おめでとうございます!!!
モバメなどからせーらちゃんが楽しんでいる感じが伝わってきて、私も毎日心躍っております。

昨日のライブはせーらちゃんのいとこ家族さんがいらっしゃっていたのですね!
せーらちゃんの魅力に取り憑かれつひとがどんどん増えていきますね。
今日はツーショット祭りも!
れなちさんとのツーショットは久しぶりで2人の関係性が好きな私です!
せーらちゃんの楽屋レポートではかっきーとソフトクリームを食べたり、頬張っているさくちゃんを観察したりと天国だああああ!!!
そして、ライブ直前にはしゃっきーんせーらちゃんと後ろに忍び寄るまゆたん!まゆせーらは最強にキャワキャワなのです。
そして、せーらちゃん考案のあせあせポーズ!かわいいいいいい!!!
そして、気づいてしまいました。かっきーからあせあせポーズが送られていたことを。これはイチャイチャだああああああ(中の人大好物)

どんな明日でもきっと素敵になります。私もいろいろ頑張って参ります。本当にライブお疲れ様でした。それではまた明日。
ゆっくりお休みください。おやすみ〜
#せいら毎日日報
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

名古屋ライブお疲れ様!

名古屋グルメは旨すぎるよね!
昨日名古屋着いてひつまぶし食べて今日はきしめんと天むす食べて家路につきました。

8thバスラ以来の名古屋ライブ参戦やったけどご飯が美味しいし、行けば行くほど名古屋が好きになるなぁ

俺は2日目のチケットは持っておらずお昼過ぎに大阪に戻っておりました。

会場の外にある聖来ちゃんの名前入ったのぼりとツーショット撮ったり楽しいライブやった!

ライブしてる聖来ちゃんはカッコ良くて笑顔でファンに全力で手を振ってくれてた。
めっちゃ素敵な推しやん!

福岡ライブは2日とも配信があるから今年の全ツは現地参加と配信視聴と倍たのしめるから嬉しい。

今日も沢山モバメありがとー、疲れてるだろからゆっくり休んで、俺もういろう食べて明日からの仕事頑張る。

また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!


今日は愛知公演2日目だったね!
おつかれさま!!

今日はそんなに雨降ってなかったよね?
無事開催されて良かった〜

お!いとこ家族来てくれたんだね!
噂ではMCでせーらちゃんがお話したとか。
そのことなのかな?
パフォーマンスもかな?
どっちもかな??
うれしいね(*ˊ꒳ˋ*)

そんなせーらちゃんの姿をこの目で見たかったーーー
ってずっと言ってるな。(笑)

いつか観に行ける日を楽しみにしとくね!!


れなちさんとのツーショット!
まなったんのにゃんちゅう(≧▽≦)
せーらちゃんもれなちさんもかわいい。

れなちさんってほんとに尊敬する…
ただでさえ忙しいのに
お仕事のために影で努力めっちゃしてるっぽいし、
それでいて、やさしいって。
素敵な方だよね!

乃木坂ちゃんみんな頑張ってるのはわかるんだけどね!
れなちさんはその頑張りがすごく見えてくるなぁって。


お〜かきさくの間だったのね!
まゆたんすねてなかった…?(笑)
たくさん美味しい名古屋めし食べてそうだね〜
僕の地元の美味しい物を
みなさんが食べてくれてると思うと
しあわせだな〜

名古屋生まれ名古屋育ちのなるちゃんが
好きな名古屋めしは…
みそカツ、味噌煮込みうどん、みそおでん、ひつまぶし、きしめん、手羽先、台湾ラーメン、エビフライ、天むす、あんかけスパゲティ、
好きなの多すぎて…(笑)
お店でいうとね!
歌志軒(かじけん)っていう油そばのお店とか!
麺屋はなびっていう台湾まぜそばのお店とか!
矢場とんっていうみそカツのお店とか!
言い出したらキリないね…(笑)

また今度名古屋来た時、たくさん食べてってね〜
でらうみゃ〜もんで、しあわせになっちまうでね〜( ´∀`)b


まゆせーら!
光の当たり方なのかなー?
せーらちゃんめっちゃ茶髪だし
まゆたんめっちゃ金髪(笑)
まゆたん('ω')スッって入ってきたのかな?(笑)
まゆたんに愛されてるね〜♡
きゃわきゃわ!


あせあせ あせあせ
かっきーのモバメからもきたぞ…
もしかして…かっきーとせーらちゃん…
付き合ってる…!?!?Σ(゚д゚;)
あやレイからあせあせって教えてもらったのかな?(笑)

たくさんの方にレスしたのかな〜?
いいな〜せーらちゃんからレスもらいたいな〜
絶対キュンキュンしちゃうよね〜(*ˊ꒳ˋ*)
名古屋もいいところでしょ〜?
でんちゃんさくちゃんあやめちゃんが生まれたところだもんね〜
そりゃあいいところに決まってるよね!
僕、なるちゃんも生まれたところだし!(ツッコミ待ちです。)

ゴホン。

2日間ライブおつかれさまでした!
チケットないけどガイシホール行こうかなー
って思ったんだけど
また、感染者数増えてきてるし、お天気良くなかったし、
やめときました…ぐぬぬ。

でも、無事成功したようでほんとに良かった!!
インスタとかでもみんな楽しそうだったし
美味しい物たくさん食べれたみたいだし!
それだけで僕はしあわせです(^^)

また名古屋でライブするときは
チケット当てるぞーー!!!
えいえいおーー!!!


そして、
今夜の乃木坂工事中。
選抜発表だね。

昨日のコメントにも書いたから
簡潔に。

期待してます。

結果がどうであれ、
変わらず、素敵な日々を送るし、
せーらちゃんも素敵な日々を送ろう!

どきどき。


明日お仕事お休みだから
乃木坂工事中終わってから
またコメントしにくるかも!


それじゃ、楽しみにしてるね!
おやすみなさい!!


せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
聖来ちゃんこんばんは!
今日もライブお疲れさまー!!

メールたくさんありがとーmail
ツーショットいっぱい撮れるのはライブだからこそだね!
かきまゆせーらも好きだし、れなさんとのお写真も大好きだよーhappy02

来週は配信で観れるから楽しみです!!
@JAMもチケット取れたから聖来ちゃんに会いにいくね!
歌って踊るせらちゃんも大好きーlovely

どんな明日でもきっと素敵shine
良い言葉だね。
明日も明後日も明明後日も素敵な日が来るし、変わらずせーらちゃんを応援してると思うhappy02
毎日幸せをありがとうconfident

ゆっくり休んでね☺︎
また明日!!

まこと☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES