このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0725Sun早川聖来4連休楽しんでるー??   早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
4連休の最終日、みなさんはどうお過ごしですか??
 
私はお休みじゃなかったけど4連休の最終日は皆さんと楽しくお話しをしています!
 
楽しい^ ^
 
皆さん、ありがとうございます。
 
機材トラブルの影響で一部は中止になってしまいました。申し訳ございません。
 
2部からではありますが一緒に全力で楽しみましょうね♪
 
 
 
今日はどんなお洋服にしようかな〜って悩んだ末に
 
 
ライブのチケットになかなか当選しなかったと言っていた方が多かったので、
 
少しでもライブ気分をお届けできるかな?
 
と思って大阪と宮城のツアーTシャツを着ました。

 
どうかな??

 
この後何着るかは今は皆さんには秘密です!
 
 
へへへ
 
 
 
 
 
 
先週は宮城でのライブ、ありがとうございました。
 

 
 
私は宮城県でのライブははじめてだったのでとてもワクワクしました。
 
 
東北地方の皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。来てくださった皆さん、ありがとうございました。
 
もちろん、応募してくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
東北の皆さんにライブの姿を見てほしいなってずっと思ってたのでお顔が見えた時はとってもとっても嬉しい気持ちでした!
 
タオルとかサイリウムとかボードとかうちわとか、たくさん見えてとても幸せでした。
 
 
 
それに、
久しぶりの仙台はなんだか懐かしかったです。
 
出身じゃないし、旅行なんてしたことないけど、以前握手会で何度も通ったのを思い出しました。
 
 
あとね、今唯一追っかけてる大好きなドラマの「おかえりモネ」でよく仙台が出てくるのでなんだか嬉しくなりました。
 
 
ライブのリハの合間に見た宮城県の空はとっても青くて、広くて、綺麗でした。
 
とっても素敵な景色でした。
 
それに、美味しい食べ物もたくさん!
 

美味しい牛タン、野菜、ヨーグルト、チーズ、海鮮、はらこ飯、ずんだシェイク、
 
ごちそうさまでした^ ^

 
幸せだったなぁ〜
 
 
 
また行きたいです!
 
 
ライブのお話本当はもっとしたいけど、ネタバレになっちゃうからまたツアーが終わったら詳しく書かせていただきますね^ ^
 
 
 
 
 
今週もお仕事頑張るぞ〜!
 
 
 
 
 
最近は先輩方の卒業も多くて、すごくすごく寂しいし、不安だし、ネガティブになっちゃうことも多いです。
 
でも、今のままじゃダメだなって思います。
 
口だけじゃなくて、きちんと行動で示すことができるようにしっかり積み上げていきたいです。
 
先輩方が大切にしてきた乃木坂46を守れるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
それに、3年ぶりに乃木坂46の新メンバーオーディションが開催されます!
 
 
私にとって初めての後輩。
未来の5期生になる子達のことを想像して「どんな子たちが入ってくるのかな」ってワクワクしています。
 
私のきっかけはすごく乃木坂46に詳しいわけでも、大ファンなわけでもなかったけど、
乃木坂に入ってたくさんの経験をして、たくさん笑って泣いて、
 
その経験はきっとここにいなかったら一生感じることがなかったんだろうなってことばかりです。
 
 
決して楽しいことばかりではないけど、自分で悩んだ分だけ、何かを乗り越えたときは世界はキラキラ輝いて見えます。
 
 
 
 
ぜひ、乃木坂46のメンバーになってみたい方は勇気を持って応募してみてください。
 
 
 
 
一緒に活動できるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
後輩のためにも先輩方を見習って、私も強くならなきゃです。
 
 
 
頑張るね。
 
 
 
 
↑ここから応募できるよ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。詳細は随時お知らせされていくので、公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
みなさんと一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
次回、26日深夜の放送はイレギュラーで25:39〜です!
 
乃木坂46の4期生で昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
次回の放送ではCHEMISTRYの川畑要さんとデュエットさせていただきました。とっても楽しかったです!
オンエアがドキドキです。お楽しみに^ ^
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は西川貴教さんはお休みで、高田秋さん、久松郁実さんと3人でガールズトークです。新婚さんのお話や乃木坂のお話、話題のテーマを中心にトークしています!関西の方はもちろん、他の地域の方でもradikoで聴くことができるのでぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発者で、GROOVE X代表取締役社長の林要さんに、「人を幸せにするテクノロジー」をテーマに授業を行っていただきました。
とってもわかりやすくて楽しい授業だったのでぜひ聞いていただけたら嬉しいです!
 
そして、次回は建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行います!
8月3日(火)20:00から収録予定です。
もし参加できる学生の皆さん、少しでも気になる方は応募してみてくださいね〜!
 
↑応募サイトはこちらからです!締切は7月28日(水)22:00までです。
みなさん、ぜひ私と一緒に楽しい授業受けましょう☺︎
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話しさせていただいています。よかったら読んでみてください!
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
 
◯環状線何駅が好き?
 
→大阪^ ^あと西九条は駅降りたことないけどユニバ行く時乗り換えでワクワクするから好き!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯お好み焼きって好きですか?
 
→大好き!粉もんが好きです。もんじゃも好きやで〜^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯もし、12時間だけ動物と話せたら何とどんな会話する?
 
→ヒトのことどう思ってるか聞いてみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯大阪に帰って、ふと懐かしいを感じた瞬間はいつですかー??
 
→車から見える景色が全部懐かしかったです。阪神高速の環状線とか懐かし!!ってなりました^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯大阪公演のケータリングで印象に残ってる食べ物飲み物ある??
 
→551の豚まん!やっぱり大好きです。しゅうまいも大好きやから食べたかったなぁ〜
さくちゃんが豚まんおかわりしてて可愛かった^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ せいらはどこかで相席したことある?
 
→昔、北海道旅行で富良野のオムカレー屋さんで混んでて相席したことあるよ〜楽しかったです^ ^
相席食堂好きやから相席したいなぁ。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ 小さい頃の忘れられない思い出は?
 
→今はなくなっちゃったけど、おばあちゃんのお家の近くで花火大会があって、毎年夜店に行ったり、窓から花火を見たり、両親の友達が泊まりに来たり、浴衣着たり、とってもとっても楽しかったです。懐かしい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
終わり!
 
 
いつもたくさんのコメント、ありがとう!ライブの感想もとっても嬉しかったです^ ^
何かに落ち込んでも元気を出せるのは皆さんのおかげです。これからも頑張るね。
 
 
お仕事でなかなかお外に出ないから、みなさんの夏の楽しみ方、ぜひ教えてほしいです!
 
待ってます(^ ^)
 
 
 
 
 
 
昨日は先輩の生田絵梨花さんのミュージカル「Les Misérables」を観劇させていただきました。
 
やっぱり生で直接だと心に届くものも大きいです。
 
 
実は2年前のコゼット役の時も拝見させていただいたのですが、何度見ても何度聞いても、作品は一緒でも演じる人、役、日が違うだけで全然感じるものも違うので、演劇って素晴らしいなと実感しました。
 
 
私も誰かにもっと感動とかときめきとかを与えられる人になりたいです。
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またねー!!
 
 
2021.7.25  せーら
 
2021/07/25 16:18

コメント(1140)

愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

乃木坂工事中、見ましたー。
んでTwitterにて一斉テストの成績発表。
聖来は賀喜 遥香さんについで七位でしたね。
さすがっす!
数学と英語が得意なのかな、
なんか勝手に社会とか得意そうって
思ってました。

学校では、なんの授業が好きでしたか?



また書きますね。

ユカシ
せいらちゃんきょうもおつかれさま(*´˘`*)

✄-------------------‐✄

きのうはミーグリありがとう…!せいらちゃんはサイン会まであったんだよね。ほんとにながいあいだおつかれさまだったね~~(>_<)

2部におじゃまさせていただきました。
いっぱいいっぱいだいすきって言っちゃった笑 つたわってるよー!って言ってくれてありがとう笑 でもほんとに、何度言っても言い足りないくらい、ほんとにほんとにだいすきなんです(*´˘`*)♡ 重いのが迷惑だったら申し訳ないなっておもってたから、「愛は重ければ重いほどうれしい」って言ってくれてほんとにうれしかたよーー( ;꒳; )だからこれからも激重でいこうかなっておもいます()いやてか、いこうかなっていうか、どうしても重くなっちゃうんです…すきすぎて…。愛が足りひんなせいらちゃんが、もういらないよーꉂ(ˊᗜˋ*)ってわらっちゃうくらい、これからもいっぱいいっぱい愛あげます。だいすきなんです!でもきのうはせいらちゃんもはうちゃんのことだいすきーっていってくれたでしょーーびっくりしすぎてあのあとしばらくかたまったよ。。 せいらちゃんもはうのことすきでいてくれるんですかー?うれしすぎるってば、、ほかのだれでもない、せいらちゃんからすきっていわれるのがいちばんうれしいです…( *˙ ˙* )

めーるもたくさんありがとう⸜❤︎⸝‍
はうが行った2部は”かわいいせいらちゃん”だったけどきのうは全体的に”おとなせいらさん”だったんですね…。送ってくれた写真がおとなっぽすぎてどきどきしちゃった。1部と4部まじでやばいです。1部は耳飾りがかわいすぎる…めちゃくちゃにあってるね❁⃘*.゚なんかもう、、かわいいし綺麗だしで最高が渋滞してるよーー( ´•̥  ̫ •̥` ) 4部は髪型がよすぎる。。なにそれおとなっぽすぎませんか綺麗すぎませんかなんなんですか(?) ワンピースもおとなっぽくてせくしーでよきです…うぅ、すきです、

✄-------------------‐✄

きょうから8月だね。せいらちゃんの誕生月だぁ☺︎
7月ほんとうにありがとう。7月はほんとに毎週のようにミーグリでせいらちゃんにあえてうれしかった…。せいらちゃんは会いにいくたびにたくさんのしあわせーらをくれました。そんなのもっともっとだいすきになっちゃうにきまってるじゃん、、
8月もだいすきでいさせてね。たくさん応援させてください^ ^

きょうもたくさんめーるありがとう⸜❤︎⸝‍
レイちゃんの誕生日おめでたい\(^^)/せいらちゃんの誕生日ももうすぐだねーどきどき(๑° ꒳ °๑)
髪留めつけてるせいらちゃんめちゃくちゃかわいい…!!ほんとにかわいすぎる…ミーグリでもつけてほしいくらいだよーーー( ˘•ω•˘ )
いまmiwaさんのミラクルききながらこれかいてるよーん✎ 夏曲かーー。さいきんはね、≠MEさんの「君はこの夏、恋をする」って曲をせいらちゃんのことかんがえながらよくきいてる♪とってもおすすめだよ☺︎あとは定番だけどゆずさんの「夏色」は夏になったらぜったいきくかな(๑˙³˙)و
せらずきっちんおいしそすぎるーーはうもたべたあーい。。てか八百屋さんで野菜買ってるのが素敵すぎた…めちゃくちゃいいね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶おいしかったですかー??

✄-------------------‐✄

あああー。。。かいてるあいだに日付変わっちゃった笑
8/1にかいたってことにしてください(>人<;)

ここまでよんでくれてありがとう♡
きょうもせいらちゃんのことがいちばんだいすきです(^^)
あしたもあさってもしあさっても!だいすきです!!
またよかったらかかせてねᝰ✍︎



は う ໒꒱· ゚


こんばんは〜

今日から8月だし、レイちゃんの誕生日だね!気づいたら7月終わってたし、8月もあっという間なんだろうな〜。夏曲といったらサザンの「真夏の果実」かな。3期紹介で葉月ちゃんが弾いてたのを思い出します

せらずきっちんは毎回美味しそうだね!ズッキーニになんて買った事ないよ夏バテしないようにいっぱいご飯食べるんだよ!

頭NO王後半も面白かったね〜 問題のレベルがわからないけど、学生じゃないメンバーは習った事忘れてるだろうし大変そう。問題解いてみたいな

今日も走ったけど5分台の壁が越えられないです。ぐぬぬ
まふぃまふぃまふぃ太郎
せいちゃんこんばんは〜mist
今日も一日楽しめましたか??
私も休日を有効に使えましたsun

モバメありがとう☺︎
せらずきっちんrunrunわーーー!!
いつもとっても美味しそうです。夏野菜をふんだんに取り入れた!素晴らしすぎるお料理!!!お隣はアボカドですか?健康的confident個人的なんですけど、私トマト大っ好きで、夏の水分補給は全部トマトがいいってくらいトマトが好きなんですけど、、、要するにせーらちゃんのお料理が食べたいってただそれだけです。笑

青空〜綺麗〜!気持ちいいですね。いい写真ですconfident
「空フォルダ」行きですねcloud
せいちゃんいつも色んなことを教えてくれてありがとう☺︎
とっても嬉しいです。明日からも一緒に頑張ろうね〜confident

おやすみなさいsleepyいい夢見てね〜shine

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよ〜〜???
(今日も愛がダダ漏れの人)
夏の健康美女・せーら様

おはようございます。

8月になりました。

日本は相変わらず暑そうですね。こちらはまた肌寒い日が続いています。もう夏は終わろうとしています。

せらずきっちんも、すっかり夏仕様。ラタトゥイユみたいな感じでしょうか、相変わらず美味しそう&ヘルシーです。ズッキーニも、今や定番の夏野菜ですね。僕は素揚げにしてカレーのトッピングにしたりしています。

さて、僕が思う「夏曲」ですが、ちょっと違うかもしれませんが、夏と言えば、沖縄の三線(サンシン)の音が、すごく聴きたくなります(ほぼ毎年沖縄に行くうちなーファンです)。

歌謡曲だと、夏川りみさんの『涙そうそう』や『花』、BEGINさんの『島人ぬ宝』、THE BOOMさんの『島唄』、と言ったところが三線曲として有名ですね。沖縄民謡になると、当然ながらほとんどが三線が使われていますので、好きな曲がたくさんあります。もちろん全部が夏の歌という訳ではありませんが、やっぱり三線の音を聞くと、沖縄の真っ青な空と美しい海、そして美味しい沖縄料理を思い出して、夏気分になります。

中でも一番好きなのは、古謝美佐子さんの『童神』という曲で、親の子に対する底なしの愛が表現されていて、何度聴いても涙が出ます。ちょうど長男が生まれた頃に、NHK「みんなのうた」で流れているのを聴いて、人の親となった喜びと責任感が、じんわりと湧いてきたのを覚えています。

すみません、ぜんぜん夏っぽくない話ですね。

興味があったら、聴いてみて下さい。うちなーぐち(沖縄語)バージョンで聴くことを強くお勧めします。

Keep my fingers crossed for your healthy summer life!

2021.8.2
Nao-Q from e
#843
こんばんは〜
今日もモバメありがとうございます〜
夏曲だと洋楽で
Runner RunnerのSo Obviousが好きです!
夏!って感じの爽やかな曲調で結構聞いてます!
頑張って夏乗り越えましょー
これからも応援してまーす!
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。


さっきまで乃木坂工事中見てました〜
Twitterで全員の点数が公開になっていたのですが、
せらちゃんは全体の7位と言うことで!すごいやん〜
かっきーとも並びの順位で仲良しですね✨
しかも数学にいたっては最高得点タイですよ!!!すごい!!!


そうだ、メールで夏曲の話してたので何曲か列挙しますー。敢えて乃木坂以外で笑
•嵐「夏の名前」
•嵐「Summer Splash!」
•ゆず「夏色」
•YUI「SUMMER SONG」
•MONGOL800「小さな恋の歌」
•ももクロ「ココナツ」
•Supercell「君の知らない物語」

これくらいかなーざっとプレイリスト調べただけだからもっとありそうだけれど笑

せーらちゃんも好きな曲あるといいな!


それではおやすみなさい⭐また明日!


早くせーらちゃんとお話ししたい〜来週が待ち遠しい!大好き!
 
りょうたろうの日報(8月1日)

今日から8月だね〜!最近ほんまに時の流れの早さを感じてます。1日1日時間を大切にしなきゃ。8月も元気に過ごそうね〜!
そんな8月初日は明日のテストに向けて勉強を頑張っておりました。明日のテストが個人的に1番難しくてそれ乗り越えられたらなんとかなると思うから今日明日が頑張りどころなんや〜!成績満点が4なんやけど今までの平均が3.3ぐらいで単位落としたこともないから、今学期も良い夏休みを迎えられるようにあと少し頑張るね!


☀︎今日のモバメ☀︎

昨日は部屋の片付けがあんまり進まんかったんやなぁ。前も書いたけど最近学期末なのもあって部屋が散らかっとるから俺も早く片付けしたいと思っとんや〜。高校の時もそうやったけどテスト前ってお部屋汚くなるのあるあるちゃう?俺だけなんかな?夜遅くまで片付けお疲れ様!

今日はレイちゃんの誕生日やったね!おめでたい!!8月は乃木坂メンバーの誕生日多いよね。せーらちゃんの誕生日も近づいてきた!でも確かにお祭りとか無いし、海とかもなかなか行けんし8月感無くて寂しいね。来年の夏はお祭りできてたらいいなぁ。

そして今日は髪留めつけとったね〜。珍しくつけてた髪留めは似合ってて可愛かったよ〜!髪留めつけとるの好きやわ!でもせっかくセットしても外出たらぐちゃぐちゃになっちゃうのはめっちゃ分かるなぁ。そんな俺が思う夏曲は、三代目 J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I.とSummer Madness、そしてE-girlsのAnniversaryかな!最近は乃木坂の曲聞くことが多いけど!

今日のせらずきっちん!今日はトマト煮込み!トマト煮込み美味しいやんなぁ。ズッキーニは家でもよく入ってるし美味しいけど、紫玉ねぎもおすすめなんやな!チーズ入れると最高だよね✨

今日も1日お疲れ様でした!
暑い日が続くからお互い夏バテには気をつけようね。
また明日も連絡待ってます☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・テスト勉強を頑張れたこと
・東京リベンジャーズの最新話が面白かった
・乃木中の頭NO王でたくさん笑ったこと

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!!あてにならない質問!!!!
○せーらちゃんの思う夏曲ベスト3を教えてください!!
せーら、こんばんはnight
さっきの続きで、今日のメールのお返事をmailto

おはようメールはベッドの上?のせーらさんから。
昨日は夜更かししちゃったんだね〜
どこか眠そうに見える…sleepy

お祭りはないけど朝からフルーツ祭りapple
でも寂しくなんかないよ!せーらの誕生月だから!!!
そしてレイちゃんの誕生日、めでたいbirthday
若いけど、4期生のことを引っ張る力があるレイちゃん。せーらも一緒に、4期生をまとめていってほしいな〜

今日はホントに暑かったね…sun
一日歩き回って疲れたけど、せーらめーるに本当に救われたよ。
髪留め、可愛いな〜ミーグリでやってほしい!
今日もお口が可愛いせーらさん。たまらんthink
夏曲か〜…最近は乃木坂の曲ばっかり聞いちゃうけど、学生の時スキューバダイビングやってた仲間とよく聞いてたのはフジファブリックの"若者のすべて"とか!
ちょっぴり切ないメロディだけど、せーらさんも聞いたことあるんじゃないかな?

せらずきっちんは珍しいトマト煮込みrestaurant
簡単にたくさん作れるし、夏は冷やしても美味しいからもってこいだね〜
せーらとお話しできる八百屋さんがシンプルに羨ましい笑
今日行った家で庭にアボカド育ててる人がいて、タネ植えたら3メートルくらい大きくなったらしくてびっくりした笑

おやすみメールは青空と。
雨より晴れた方がいいけど、太陽さんにはほどほどにしてもらおうsun

今日はまたちょっとピアノを弾いてみたんだ〜
そしたら気づいたことがあって!
"ひと夏の長さより"と、"ないものねだり"のイントロ、長調は違うけど、同じ"ソドミ"で始まるんだってことmusic
細かく言うと"サヨナラの意味"も一緒なんだけど…
…なんて、一人で感動してました笑

月が変わって、八月の目標!

せーらのブログに毎日コメントするpen

コメントすることが日々の元気に繋がるから、全部の源なんだよ〜

!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

せーらはいつどんな時、コメント読んでくれるの?
(朝、移動中、休憩時間、お風呂上がり、何日に1回とか!)

サイン会で聞こうと思ってたのに忘れちゃって…
どーしても気になるから、毎日おやすみコメントにくっつけようと思ってる笑

innovation world、EX大衆、それに今日の乃木坂工事中も…まだまだ伝えなきゃいけないことたくさんあるから、今月もまたよろしくねflair

それじゃあせーら、明日も一緒に頑張ろう〜
おやすみsleepy

2021.8.2 こーそーさん(ホルモン)
せいらちゃんこんばんは!!

昨日は夜更かししちゃったんだね…ぐぬぬだね
でもお片付けをしての夜更かしはえらすぎるcatface私も見習って部屋の片付けしなきゃな〜!

今日から8月だね!そしてレイちゃんのお誕生日!!
おめでとうだね〜!
8月はせいらちゃんのお誕生月だからもっとワクワクだー!
朝からフルーツ最高だねhappy01美味しそう!
夏らしいこと全然しないで8月を迎えてしまった…寂しいね
仲良い人と花火したいって話してるんだ〜!絶対やりたいなぁ

今日は本当に暑かったねwobbly
今日も大人っぽせーらさんだ!!髪留め可愛いね〜似合うheart04
暑い時は髪の毛もぐちゃぐちゃになっちゃうよね…
ミラクル、今日バイト帰りに聞いちゃった!懐かしいなhappy01
夏曲か〜!夏にクリスマスの曲聞いちゃうほど季節感ないまななさんなので、絶対これ!っていうのはないんだけど、「夏色」かな??小学生くらいの時にめちゃくちゃ聞いてたから〜!

今日のせらずきっちんも美味しそう!!せいらちゃんって八百屋さんと仲良いね〜!すごいhappy01前もおすすめしてもらってた気がする!

写真の青空綺麗だー!私も今日写真撮ったの!絵に書いたみたいに綺麗だったから、見せたかった!!でも暑かったね…

明日も元気に頑張っていこうね!お互いに夏バテは気をつけようconfident
今日も1日お疲れ様でした!!メールありがとう〜!
明日もいい日になりますように!
またコメントするね〜おやすみsleepy

まななより(8月1日のコメントだよ〜scissors)
こんちくは、こんばんは、おはようございます

バイトの日程が急遽変わって授業数が増えたんですぅ
今から緊張だぜ
頑張るね〜!

今日も日報を書きますね
今日8/1の日報はNo.343です
343は素数じゃないんですが、7の3乗なんです
いいよね(何が)

今日はお部屋を片付けて帰省してきました
こんな時期なのでどうかなと思ったのですが、祖父母はワクチンを打ったらしいし
俺は外に出てないし
帰るのは人との接触が少ない車だし
大丈夫だろうと

それにさっきも言いましたが塾のバイトもあるのです
8/6からだったんですが、急遽8/3,4も行くことに…
うぅ、嫌
でもやらねば

せらちゃんに応援してもらえたらいくらでも頑張れちゃうな
なんで俺は8日のミーグリの券を持ってないんだ
くっ…

とりあえず明日は休みだし、ゆっくりしよ〜
塾の予習はしなきゃだけど…

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー」
おはよう!
その夜更かしは偉い夜更かしだよ
言ってくれたら手伝いに行ったのに〜

起床せらちゃんが可愛すぎて
今日も1日頑張れちゃったぜ

Re:「今日から8月です。」
おめでたいね〜!
てか今日から8月か、早ぇ…

フルーツ食べたいな〜
いっつも美味しそうなフルーツ食べてるねぇ
可愛い

分かる
8月といえば夏祭りに花火大会、テキヤでたこ焼き焼きそばラムネ浴衣ヨーヨー釣って射的(以下略
寂しい

Re:「あっつい日」
おぉっと
可愛すぎるってやつですね
私カチューシャとか髪留めとか、ヘアアクセサリーが好きなのかも
めっちゃこれ好き

湿気もあるし風もあるしでね〜
困っちゃいますよねぇ〜
うわ!懐かしい〜!
シーブリーズのイメージ
違うっけ

俺の夏曲かぁ
なんだろうな
ひと夏とかジコチューとかはもちろんそうだけど
乃木坂以外ってなるとなんだろうな〜
あんまり「夏っ!」って曲を聴いてない気がするけど、Mrs.GREEN APPLEの「青と夏」は聴くかな
好きです、これ

Re:「せらずきっちん!」
おおー!
お上手!
これは美味しそうだ〜!
ズッキーニと玉ねぎが入ってるトマト煮込みなんか絶対美味しいじゃん
チーズもいい感じのアクセントになってるのではないか

お料理上手になったねぇ
茹で卵も破裂してたのに
我が子の成長を見てるみたい
同い年だけど
さらに言うと生まれたの俺のが後だけど

Re:「おやすみ」
うわぁ、綺麗ですね〜
せらちゃんの心みたい
ヤバかったね
超暑くて汗が滝

せらちゃんもしっかり水分摂ってね
夏バテに負けないように
連絡待ってますね
おやすみなさい

質問
好きな家事と嫌いな家事をそれぞれ教えてください

俺は好きな家事はお料理で、嫌いな家事は風呂掃除です
とても嫌い、風呂掃除

今日嬉しかったこと
・親に久しぶりに会ったこと
・美味しいものたくさん食べたこと
・バレー男子がイランに勝ったこと
これで男子バレーは準々決勝?かな?進出です!
いえーい

今日の運動
してない
強いて言うなら掃除
頑張った

それでは大翔でした
バイトに合わせてもっと早く寝ないとなぁ
既にもう3時になろうとしてるけど…
寝ねば寝ねば
またね
【まいコメ】8/1(日)

今日も1日お疲れ様!
フルーツいいねぇ!
せーらちゃんに影響されて今日ぶどう買ってきた!
髪留めの写真も可愛いねぇ(*´ω`*)

今日は1本動画アップしたよー!
この前、とある企画の撮影を始めたとコメントしたんだけど、それだね!
最近私、東京ドームに毎日参拝してます!
全ては東京ドームのチケットを勝ち取るため...
いつ抽選開始されるかわからないけど、残り期間もちゃんと参拝していこうと思う!
せーらちゃんの祈りパワーもくださいな〜!

それから先ほどの乃木中、せーらちゃんが取り上げられることはなかったけど、各所でリアクションが見られてよかった!
Twitterでみんなの得点が公開されたけど、せーらちゃんがかなり上位でびっくりした!さすが!
次にネプリーグに出演する機会があったら、ぜひせーらちゃんを起用してほしいよね!

それでは明日からもまた1週間がんばりましょ〜

たかやの館
こんばんわ!!
ななまる!!(ナオ)です( ¨̮ )

さてさてさて
今日も1日お疲れ様でした ♪

まずは
昨日のミーグリありがとうございましたー!!

逆オンラインサイン会楽しかったです笑
オンラインサイン会外れちゃった時
「あれ、これ逆にしたらおもしろいんじゃない??」って思ってやりました( ¨̮ )

アイドルの大変さを知りました。。。
あ、ちゃんと描いたやつファンレターとして
送りますね(*˙˘˙)
たぶん、すぐ届きます笑
本家同様。。。
ちなみにサイン会なのでななまるサイン付きです(全く需要ないけど)

指ハート描きました(*˙˘˙)

初めてあんなに長く喋ったから
めちゃ緊張しました(  ˙³˙  )

でも、ちょーーーーーーっ!
楽しかったです( ¨̮ )

早川さんの言ってた
面白いこと→興味深い、
誰もしたことのないようなという意味の
おもしろいでした!!

自分でもあの時のコメント見返して
おもしろいって書いたら
勘違いしちゃうじゃん!って思いました笑笑

いやー、早川さんの身になったら
それはそれはハードルも上げてるし
ハードル上げたら滑っちゃうのが90%(ななまる体感調べ)だからヒヤヒヤするやつですね笑

人がすべってるの見たら自分までも
恥ずかしくなっちゃうし…笑

この逆オンラインサイン会
たくさんの早川さんのファンの人に
「素敵すぎる」「さすが!」
とか言ってくださって嬉しすぎました(*˙˘˙)


27枚目ミーグリはあとは8月29日のみです!
8月29日は早川さんお誕生日後ということで
おめでとうイラスト見せますねー(≧◡≦)
頑張って描きますっ!

素敵な時間をありがとうございました( ¨̮ )


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今日はやる事いっぱい終わらせるDAYでした
大学のテストも近くなってきたということで
めちゃ久しぶりのテスト勉強です
高校生以来…!!


あとはファンレターを出そうと書いたのはいいものの、封筒に収まりきらず
明日封筒を買いに行こうと決意した日でした。

そしてスーパーへ行こうとしたのですが、
行けずに明日の朝ごはんが、無い人になっちゃいました。

あれ、全然やることできてませんでした。
ぐぬぬ。。。

でっも!久しぶりのお休みだったから
まぁいいかということで。。。



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


もばーめ!!

・1通目
おめでたい!!!!
8月はたくさんおめでとう言えるから
なんかいいですね( ¨̮ )

美味しそう。。。
確かに、お祭り2年くらい行ってませんよね…


・2通目
わっかる!!!
髪をセットしたのはいいものの、
大学通学で自転車使うので
すーぐ、ぐちゃぐちゃになっちゃいます
ぐぬぬ。


わー!!!高校生の時めちゃめちゃ
聞いてました( ¨̮ )
なんか、懐かしい気持ちになっちゃいます

夏曲はー、、
家入レオさんの「僕たちの未来」とか
ドラマで聞いてました( ¨̮ )

懐かしっ!
歌って記憶が蘇って懐かしい気持ちになるから
すごく好きです。

今日図書室の君へ聞いた時2年前を
思い出してなんか、懐かしいなぁ。って
思いました、


・3通目
うわー!!!!めちゃめちゃ美味しそう!
明日スーパー行くから
トマト煮込やーろおっと♪

八百屋さん羨ましいです。。
そういうとこ行っておっちゃんとかと
仲良くしていろいろ安いやつ教えてもらいたい。。


・読んつー目
部屋が34度でした。。
あっついあっつい、


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



さーてと!
寝よーっと(≧◡≦)
7月までに完成しなきゃいけない
イラスト終わったから
今日から早川さんおめでとうイラスト
描いてます( ¨̮ )

完成が楽しみと共にたくさんの方に
見てもらいたいなぁと思ってます!!

明日もお互い頑張りましょーね ♪
やっほーせーらこんばんはー!

今日もお仕事頑張ったよー。
今日は難しい日だった。
でもねー
前まではへこんだけど、今はもうちゃんと前向こうって決めてるんだ!
成長!!!!(笑)

ちゃんといいところは褒めて、悪いところは治さないとね!

夏だねー、今日帰り道、ビール持ったお父さんと虫取り網持った子供さんがいてなんだかほっこりしたんだ~
ほっこりエピソードお裾分け。(笑)

明日からもバイトやから頑張らなくちゃ。一緒にがんばろー!

新規感染者増えてるから、無理しないよーにね!お互い気をつけよー!(笑)

ではまた!今日もお疲れ様です!また明日ねー!!!!


神戸のシンタロウより


聖来ちゃんおはよ〜ゆきのぶ(ゆっくん)です。


昨日も1日お疲れ様〜
昨日はどんな1日になったかな?
僕は近くの公園まで車で行ってちょっとした展望台とか海岸とかに行ってゆっくり過ごしてたよ〜
あのミーグリで見せた海岸の近くなんだけどね、
もっといろいろなところ知りたいなと思って行ってみたの!
もしこっちの方に来たくなったらいつでも迎えに行くからね〜confident



夏の曲の話だけど、僕はベリーグッドマンさんのライオンかな!
この曲は思い入れが深くてね〜歌詞も素敵なの!
ぜひ時間あったら聞いてみてね〜

昨日は天気が良かったから1人で公園を散歩したよ!
たくさん汗もかいたけど、小さい子や家族連れを見ると幸せな笑顔がいろいろなところで弾けていて、とても幸せな気持ちになったよ!
今日も夏バテしないように頑張ろうね!!


聖来ちゃん今日もよろしく!!
また今夜コメントするね!!



ゆきのぶ(ゆっくん)より
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
やっほっす~アロエヨーグルトがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
ねむねむねむすやすや~寝るんご♡せーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
トマトの煮込みパイナップル‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
オヌヌメの夏の新アニメは~かげきしょうじょですわおほほほほ(o^∀^)


聖来ちゃん、おはよう!
昨日の夜、モバメの感想書けなかったから、朝イチで書きにきた!

昨日は朝からフルーツ食べて幸せだったんだ!自分は昨日のお昼、もらったミニトマトをたくさん食べたよ!すごく甘くて美味しかった!お祭りとかなくて寂しいけど、夏らしいフルーツや野菜を食べて、夏を感じよう!

髪留めつけてる聖来ちゃん、大人っぽい表情してるね!聖来ちゃんの美人さが伝わってくるよ!(*^^*)
外出先で流れてる音楽聞いて、懐かしいって思うことあるよね!自分が思う夏曲は、ZONEのsecret base 〜君がくれたもの〜かな!夏休みに2人で秘密基地で過ごすんだけど、夏が終わるから離ればなれになっちゃうっていう感じの歌!ちょっと切ないけど、すごく良い曲だからオススメ!

せらずきっちんはトマト煮込み!美味しそう!ズッキーニ大きめに切ってあって食べごたえもありそう!

昨日はよく晴れてたから本当に暑かったね!今日も暑くなりそうだから、お互い夏バテに気をつけよう!今日も一緒に頑張ろうね!それじゃ支度して仕事いってきます!またコメントしにくるね!またね~!
せーらちゃん おはよう!

番組はまだ見れてないけど、頭no王で数学1番なのめっちゃすごいね!
英語も取れてるしせーらちゃん頭いいね^ ^

今週も1週間お互いに頑張っていこうね!
今日は午後から天気が良くなさそうなので傘持ってってね。

今日はワクチンだからちょっとドキドキしてます。
腕痛くなるんだろうか…

今日も30度超えるし、暑さには気をつけてね!
もう28度あるみたいだから大変だ〜

今日も一日頑張っていこう!
えいえいおー!

せーらちゃん ファイトです(*´-`)

んなぁ〜より
せーらちゃん もう少しだけ まっててネheart01
せーらおはよ!
たいぺーやで〜

想像してたどおりの筋肉痛!
こんな日はついつい、よいしょ〜とか言いがちやから気をつけなあかんねん笑

8月に入ったな〜
昨日も夕立ちとかもあって、夏だなぁ〜って思ってます。
昔よくプール行った時に毎年夏の曲流れてて、好きな曲があってんけど全然思い出されへんねんな〜
なんやったっけ…?
思い出した時にまた伝えれたらなって思ってるよ!

今日はここまで!
名古屋と福岡の一般抽選も始まったね〜!
ライブも大変やと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
せーちゃん

おはようございます〜

二日前にした久しぶりの肉体労働が今頃筋肉痛となって現れてきました(汗)
歳には勝てないのか。ぐぬぬ
せーちゃんなら翌日だろうね。

今週一週間頑張って、盆休みに入るけどその前にワクチン打つから寝込まないといいんやけど。
心配。

ヒットスタジオでは、せーちゃんが乃木坂に入るまでの貴重な話が聴けて嬉しかったよ。
時間が経ったからこそ話せることもあるよね。
ありがとう(*^^*)

短いけどまたね

ともやん
せーらちゃん、今日もお疲れさま!

土曜日はミーグリ楽しかったです!!
夏の音を楽しんでいただけましたでしょうか笑
夏というか、夏の終わりって感じでしたかね。

一日中あの音を聞いてた訳ですが、夕方になるとやっぱりしんみりしちゃうんですよね…
あ〜、もう秋だなって。

でも、せーらちゃんにあの音を共有できて嬉しかったです!
夜は打ち上げ花火があって、夏を満喫してきました。

日曜の朝、目覚めたら、目前に富士山が姿を表していました。
なかなかせーらちゃんにお見せすることができないですが…

日曜はタープの下で青空を眺めながら2度寝してました。高原で風があってスゴい気持ちよかったです。
せーらちゃんごめんなさいと思いながら、高原でのお昼寝を楽しんでしまいました笑

平日の昼間は外を見る機会がないので、せーらちゃんがモバメで空の様子を送ってくれて嬉しいんですよ。
いつもありがとう!

さて今週も暑いですけど、また頑張りましょう!
週末のミーグリに向けて、私も平日は鬼のように働きます笑

ではでは、今週もたくさん応援してるね!!
また週末!!
7月も一瞬で終わっちゃいましたね・・・ぴえん(笑)
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日は暑かったね〜
暑くて風も吹いて髪もぐちゃぐちゃになって余計暑くなって、って感じで最近は参ってます。。
でも最近は晴れの日が多くてそれだけで嬉しいもんよねー

せらずきっちんはいつも美味しそうなのよ!
せらずきっちんに献立決めてもらってるところがあります。
まるっきり同じものは作れなくても、せらずきっちん要素がある食事を取りたくなりがちで、今はトマト食べたくて仕方ないです。
あとずっと高菜入ってるチャーハン食べたいです。
まじでチャーハン頭から離れない。
あ「チャーハン」って文字がゲシュタルト崩壊しますね。
「チャーハン」てなんぞw ←今電車の中でここです。

最近調子乗って食べるとすぐ胃もたれしてる気がするので夏バテですかね。
せーちゃんも倒れないように気をつけて一日頑張ってね!
今日は休みなので、オンラインサイン会で書いてもらった色紙用の額縁買ってきますわ!
またね〜(o'ω'o)ノシノシ
せいちゃんおはよ〜〜sunsun
今日もいい天気ですねsun
せいちゃんはよく寝れましたか??今日も一日頑張ろうね〜☺︎

私は今日はお休みを割り振られていたので休みでした。!
今日はせーらちゃんにお手紙を書こうかなと思っています☺︎
募る愛の気持ちが、どうやらコメントだけでは収まらなくなってきましたconfident(激重)
なんかほんとに、せーらちゃんには幸せでいてほしいなぁって心から思ってます。

昨日は乃木中リアタイしましたsun
頭NO王お疲れ様でした!意外なメンバーが珍回答してて面白かったです。笑
順位表を見ましたが、せーらちゃん上位に食い込んでいましたね。すごい!!!!!数学の点数が高かったけど、もしかして数学得意ですか!??私は文系なので、数学できる人かっこいいなぁって思います。私の高校は数学が選択式で、数Iαまでしか習ってないんですよねcoldsweats01おそらく通常だったら数IIβまで習ってますよね、だから微分・積分は全く知らない範囲です。笑
英語も、私は中学校の文法の時点で理解不能だったので苦手です。英会話はできるようになったらカッコいい!って思うけど、なかなか手が出せませんねgawk

私と真逆の頭脳持ってるせーらちゃん、好きです....。私に無いものを持っているところも、せーらちゃんに惹かれている理由の一つなのかもしれません。素敵ですし、憧れます。

今日は空いてればラボットカフェに行こうとしたんですが、もう予約で埋まってました( ˙-˙ )また今度リベンジしようと思います!

ひとまずこの辺で、、またコメントします☺︎

せいちゃんは今頃お仕事かな?行ってらっしゃい!!(遅い)
今日も元気に頑張ろう〜!(えいえいおー!)
暑いから熱中症とか気をつけて、無理しすぎないでね。

なぁなぁせーらちゃん??ほんっとに大好きだよー???(今日も愛がダダ漏れな人)
おはようございます
昨日は工事中でしたが、頭NO王は頭良いと出代がなくてちょっと残念ですね笑
文系やって言ってたのに数学点数高くてビックリしました
あと、まゆたんがさくちゃんに勝ってるのビックリしました笑

それでは今日も暑いですが頑張る聖来ちゃんを勝手に応援しております
by 夏といえばORANGE RANGEか湘南乃風だけど、ここ最近はジブリばかり聴いているヲタク
猫の恩返しの風になる大好きやなぁ
せーらちゃんおはよ〜
今日は午後ににわか雨が降るみたいだから気をつけてね
8月最初の月曜日も暑いけれど
夏バテに気をつけて今日も頑張ろうー!

ヤマまる
せーら、こんにちは~
遅くなってしまったsweat01
ブログのコメントの数すごいなー
1週間ぐらいでこの数はほんまにせーらのこと
たくさんの人が応援してるんやなーって
改めて感じてます

そんな中でもちゃんとコメント読んでくれて
感謝しかないよーcrying
ありがとうねhappy01

私にとってせーらのブログのこの場所は
たわいのないことせーらに
伝えられる大切な場所ですconfident
いつもしょーもないことばっかりでごめんなcoldsweats01

大阪人やのに全然おもしろいことも言わんし
せーら大好き~可愛い~ばっかりいっておりますが
せーらの一つ一つの頑張りとか努力を見逃さないように
そしてたくさんの笑顔を見られるように
応援させてもらおうと思ってるで(o´罒`o)

今週末、8月8日の4部も好き好き大好き~を
伝えにいくわな笑

リクエストとしては
1.ツインテール
2.巻き下ろしの髪型で
お気に入りのイヤリング見せて欲しい

の、どちらかかなー
土曜の1部の大人っぽせーらさんも
素敵やったなぁ~イヤリングも可愛いくて
似合ってたなぁ♡

27thのミーグリも残すところあと2回

8月8日4部
8月29日の5部

29日は生誕Tシャツ届いてたら
着るわな!愛が足りひんと言われへんように
愛いっぱいでのぞみます(^∀^)ゞ

髪の毛をきって2週間かなー
やっと落ち着いてきて気に入ってきました!
やっぱりショートは楽ちんです(o´罒`o)

せーら、髪の毛切ったん気づいてくれてたんかなぁ?
と思いながら
名前を呼んでくれるだけでシアワセなんですけどね(〃艸〃)

せーらの『チサちゃん』
って呼んでくれる声にいつもいつも心が
ポカポカあったかくなります。
幸せやで♡

昨日モバメでくれた綺麗な空も
私が見上げてる空もつながってるもんねhappy01

それだけで嬉しくなります

今日もせーらがたくさん笑ってくれてますように

8月も楽しもうね♡

2021.8.2 チサ






聖来ちゃん、やっほー!

先週のヒットスタジオ聴いたよ!高田さんと久松さんに舞台の時も愛されキャラで、どこに行っても聖来ちゃんは聖来ちゃんだって言われてたね!でも聖来ちゃん的には年下メンバーといるときはお姉さんっぽく振る舞ってるんだよね!「任せなさい!」って言ってたの可愛いかったよ!(*^^*)

合同オーディションの時の話もしてたね!聖来ちゃんは配属先の希望を「どこでもいい」にしたって話、知らなかったから驚いたよ!でも自分が輝ける場所から選ばれたいっていう理由を聞いて、すごく聖来ちゃんっぽいなって感じた!聖来ちゃんなら多分どこに行ってても輝いていたと思うんだけど、だからこそ乃木坂に入ってくれてありがとうって思った!それと聖来ちゃんを乃木坂に選んだ人すごいなって思った!乃木坂46の早川聖来に出会えて、自分は改めて幸せだなって思ってるよ!(^^)/

他にも書きたいことあったんだけど、時間なくなっちゃったから、今回はこの辺で!それじゃまた夜にコメントしにくるね!またね~!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

もう8月なんやね。

8月はせーらの生まれ月やから特別な月やよheart04

パイナップルに桃?
夏場は冷たいフルーツ良いよねapple

髪留めせーらさん可愛いねheart04

夏曲やと乃木坂ちゃん以外やとゆずの「夏色」かなkaraokeshine

せらずきっちん!
トマト煮込み美味しそうrestaurant

ズッキーニと紫玉ねぎっておしゃれやねwink

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃんこんばんは!モバメありがとう!

せーらちゃんのモバメを取った初日だったのですが、1日が幸せでした!可愛い写真も楽しい文章もありがとう!もっとせーらちゃんのことが好きになりました!

夏曲のおすすめですが、僕もあんまり夏曲知らなくて有名どころしか名前出てこないです。secret base君がくれたものとかどうですか?盛り上がる曲じゃなくてしっとりした夏曲もいいですよ!

僕も今日の夕飯ズッキーニ食べました!偶然!この時期のズッキーニって美味しいですよね〜。野菜が美味しい季節最高!

せーらちゃんも夏バテ気をつけてね!楽しい夏を過ごしてください!
またコメントします!
あっちこっちウォッチ
聖来ちゃん、どうも~。

聖来ちゃんにおすすめの夏曲は、冨田ラボの「ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY」です!

冨田恵一さんっていう音楽プロデューサーの方が大好きで、初期のキリンジやMISIAさんの「Everything」を手掛けていた方なんですが、その冨田さんが様々なミュージシャンを招いて楽曲を制作するプロジェクトが「冨田ラボ」です!
「夜汽車 feat. BASI & kojikoji」という曲でBASIさんとkojikojiさんともコラボしていたり、kiki vivi lilyさんの「Copenhagen」も手掛けているから聖来ちゃんもすでにご存じか、もしくはどこかでお仕事に触れているかも知れませんね。

その冨田ラボの15年以上前のアルバムに収録されているのがこの「ずっと読みかけの夏」なんですが、なんでこの曲を聖来ちゃんにおすすめしたいかといったら、なんてったって聖来ちゃんが「乃木坂スター誕生!」で川畑要さんとデュエットなさっていたから!
いつかまた聖来ちゃんがおすすめの曲を募ったらこれをお勧めしようとその時から決めておりました!

自分にとって夏のスタンダードの一つの一曲ですね。
コード感も細やかだし、メロディーは美しいし、演奏も複雑でコクがあるし、CHEMISTRYのお二人の歌は言わずもがな素晴らしいしで何度聴いてもうっとりです。

しかもこの曲、以前、INNOVATION WORLDで十夢さんが聖来ちゃんにちらっと名前を出していた糸井重里さんが作詞なんですよ~。
この詞がまた、年上の女性に想いを募らせる男子のありようを捉えて、胸が甘く締め付けられるんですよね……。

ちなみにMVには子役時代の本郷奏多さんがご出演されているんですが、これが当時からめっちゃいい味いい表情しているので合わせてオススメです!

いやあ、それにしても聖来ちゃん、、川畑さんとデュエットしたの本当に凄いよなぁ……。
こんにちは

聖来さん

おじさんの夏の好きな歌?と言うか、思い出の歌はBryan AdamsのSummer of 69です。これはおじさんの生まれた年の夏の歌であって、爽やかなメロディーで、昔に聴いた曲で当時のことを思い出すから、おじさんの最大の夏歌です。


聖来さんは知らないかな?ぐぬぬ

このBryan Adamsはカナダのバンクーバーオリンピックでオープニングで歌った人です。

洋楽バカおじさん
#せーらめーる
聖来おはよー!\(˙◁˙)/
ぼさぼさでも可愛いってどない?いつでもビジュアル完璧すぎじゃん?
私なんか寝起きスーパーサイヤ人だよ!?ww

早く寝れてて良かった٩(ˊᗜˋ*)و
生活リズムと睡眠大事だもんね、、、、

私は最近朝に起きること少ないんだけど、1番最初に歯磨きして、エナジードリンク飲んですぐ課題してるww
もう、課題に追われすぎてヤバい!!喝入れて欲しいわヽ(;▽;)ノ
アメリカに居る時は、朝起きて時間なくて速攻朝ご飯食べてたな〜。
その生活がもうすぐ始まると思ったら、アメリカ帰りたく無い(・ε・` )

今日も1日頑張ってね!!∠( ˙-˙ )/
私も頑張ります!

あゆか。より
『おはよー』
ぼさぼさでもかわいいのがせーらちゃん!
早寝は大事だね
朝起きてはタイマーで付くテレビを数分ボーッと見てるかな?笑
『とまと!』
トマト好きじゃなかったんだ
きっかけって大事だね〜
トマト美味しいのは美味しいもんね
#せーらめーる

ヤマまる
せーら、こんにちは!
こっちは今日曇っててちょっとだけ涼しいよ〜cloud

仕事の合間だけど、これから1回目のワクチン打ちに行いくんだ〜
せーらさんは1回目は大丈夫だったみたい?
俺も痒くなるのかな…笑

今日一日残りも頑張ろうflair
それじゃあ、また夜にね〜night

2021.8.2 こーそーさん(ホルモン)
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー」
髪がボサボサせーらもCute!!
僕は朝起きたら携帯を必ず触るのが定番になってます!

「とまと」
新しい味覚に出会える楽しみも良いですね!
僕も苦手なモノや食わず嫌いを頑張って克服します!

後半戦の今日もせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a good day!!

前回コメント_2021.08.01-22:13

Today's Songs_赤西仁 / Good Time

それではまた!

Love U So Much!!

2021.08.02

Fin.
せーらこんちくわー\( 'ω')/

生活リズムは大事よねー!
夜型になるとそれだけで日中疲れやすくなるし(x_x)
ほんで午前中の幸福感ったらないよね(*´ω`*)
大切にしていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

朝起きて一番最初にすることね。なんやろな、、
俺はさっきまで見てた夢を夢占いするかな。
結構色んなサイトがあって、その日のモチベーションになったりもして、楽しんでるよ~♪

せーらは夢に限らず占いは信じる方?

今日も暑いけどがんばろね~\(^0^)/
ほんまにいつもモバメありがとうね(^ ^)
せーら好きやでhappy01heart04heart04

べちより
おはようございます
こんにちは
こんばんは

おでん、始めました。
毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
…この時期に?
いや、トレーニングのスケジュールとか食事内容とか諸々見直し中なので_(:3」z)_
とりあえずしばらく続けて身体の変化を鑑みた上で判断したいですね…。
あっ、もちろんダイエットの一環ですよ。

○INNOVATION WORLD
・あぁ〜私もルンバ使ってますけど、たまにどっかに引っかかって力尽きてることありますわ…苦笑
・非言語コミュニケーションかぁ。人は見た目が何とやらとか言いますもんね。いろいろ感じ取ってるよなぁ。
・そういえばずっとLOVOTを抱えたまましゃべってたんですね笑

○モバメ
・食べ物の好き嫌いを克服するせーらちゃんえらいなぁ。
・ぼさぼさでもかわいいのよ〜。生活リズムは大事ですね…_(:3」z)_ちなみに私は朝起きたら大体スマホでSNSとかニュースとかチェックしつつ目を覚ましてます〜。
・トマト煮込み美味しそう!ズッキーニはツナと和えて味の素とかごま油とかと混ぜて食べても美味しいのだ…無限に食べれるのだ…。
・夏曲かぁ。中学生のときの体育祭のテーマソングがAqua Timezの「しおり」だったので割と夏の景色が思い浮かぶなぁ。ゆずの「夏色」とか桑田佳祐の「波乗りジョニー」とかもいいなぁ。あっ、欅坂の「世界には愛しかない」もよく聴いてます〜◎

乃木坂工事中も見ましたよー!
せーらちゃんは優秀なんだなぁ。
数学はトップタイですね(`・ω・´)わぁお。
その他の教科も割と安定してる〜。
私が同じ問題を解いたら何点くらい取れるんだろう…あんまり自信ないなぁ苦笑
賢い子は好きですよ。ふふふ。

はい、コメントは以上です!
もう8月なん…!?

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.827、7月31日16時19分でしたっ)
せーらちゃん こんにちは!

最近は寝るの早くてよかったです せーらちゃん夜更かし多めのイメージあるから。

「早寝早起き朝ごはん」ファイトです^ ^

僕は朝起きたらまず何時に起きたか確認してます!
あと、頭触った時に今日の寝癖すごそうだと思ったら鏡見てます笑

水分補給してそのあとマインドフルネスして育ててる野菜とか花の様子を見に行くのが日課かな〜 早朝の空って気持ち良いですね。

せーらちゃん 乃木坂入ってからチョコ好きになったりだいぶ味覚変わったね〜!

僕もトマト苦手だったけど、生じゃ無いやつから食べて慣らしていったら気にならなくなりました。

あと最近だとシュークリームの皮が苦手だったけど食べれるようになりました。

せーらちゃん午後もファイト!

さっきワクチン接種してきたよ。
1回目だから軽い副反応で済むとは思いますが、今日と明日は激しい運動避けて安静にしようかな。

んなぁ〜より


せーらちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

先ほど東京では突然雨が降りましたが、せーらちゃんは大丈夫だったでしょうか?
ちょうど今週は仕事が夏休み中で自宅にいたので、慌てて洗濯物を取り込みました^ ^

夕立もあったりで夏真っ盛りといった感じですね~
セミの鳴き声が凄い…笑

ブログに対するコメントとか最近していなかったのでします!(突然…笑)
まずは先々週のミーグリのお話…
自分は参加できなかったのですが、ツアーTシャツ来ていたんですねぇ~
自分もライブのチケットに当選しなかったので、せーらちゃんのそんな優しい心遣いに感動…T T
名古屋・福岡の一般抽選に申し込んだので、当たるよう神頼みしています!

仙台公演はよい思い出になったようで、自分もブログを読んでいて嬉しい気持ちになりました~
モバメにもいっぱい上がっていましたが、美味しい食べ物もたくさん食べられて幸せですね~
(自分も行きたくなりました~笑)

かきちゃん、まゆたんとのお写真もカワイイ~笑

あっ!そうそう!「真夏の全国ツアー」で思い出したのですが、この前の木曜の「乃木坂LOCKS!」でかきちゃんがこの夏、特に注目してほしい4期生としてせーらちゃんを上げていましたよ!
理由はたくさん食するからだそうで…(せーらちゃんの食欲に注目しているらしい…)
思わず「パフォーマンスじゃないんかーい!」ってラジオに向かってツッコミ入れました笑

長くなりそうなので、まずはこの辺で!
またコメントしますね!では!

なりなりより
こんばんは!
土曜日のミーグリお疲れ様
少しだけどお話できて嬉しかった〜
今週も1枚だけだけど行くので話せるの楽しみにしてます!

昨日2年ぶりに夏フェスに行って来たんやけど、日焼け止め塗ってたのにめっちゃ焼けて今すっごく痛いです笑
でも久しぶりに夏を感じられて、最高やった〜
聖来ちゃんはライブとか学生の頃とか行ったことある?
モバメで言ってた夏曲やけど、夏になったらGalileo Galileiの「青い栞」を聴きたくなる!
あの日見た花の名前をまだ知らないも夏になったら見返したくなるんよな〜
観てなかったらぜひ見て欲しいです!
明日もいい日になりますように!

質問!
〇聖来ちゃんは学生の時フェスやライブって行ったことある??
せーらちゃんこんばんは!

乃木坂工事中見ました!4期は頭NO王初めてだったからせーらちゃんがどのくらい勉強できるのか(?)ってあまり分からなかったんだけど、めっちゃできるんだね!特に英語と数学がめちゃくちゃできてて、18で加入してるから大学受験の蓄積があるのかなって思ったけど、そこからあまり勉強してなくてあのテストであの点数は普通にすごいと思った!4期生は上も下もいてすごいバランスがいいんだなって思ったけど、勉強とか関係なくみんなそれぞれ魅力的だからすごいな~
でも勉強はできるに越したことはないし、(悠理ちゃんすごい!)こういう企画で出来ないと劣等感感じちゃうかもしれないけど、みんな余りあるくらい人間が魅力的だからそういうところを頭ごなしに否定しないのが大切なのかなって思いました!(と弓木ちゃんにお伝えください…)

せーらちゃん最近早起きできてるのえらいねぇ
早起きは三文の徳って言うし、生活リズムを整えるのも体調面で大事だから睡眠をしっかり取れてるようで安心happy01(お肌の調子も良さそう)
僕は朝起きたらまずは朝御飯の準備をして、とはいってもパン焼くだけとかが多いんだけど笑 あとは溜まってるラジオを聴いたりしてるかな~ 特に特別なことはしてなくてごめんね笑
いっぱいいっぱいになったときでも、たくさん寝られれば少しでも和らぐと思うから、もちろんやることはたくさんあるだろうし、大変だろうけど、本当に大変なときは家族とかメンバーに頼ったり、適度に息抜きをすることも大切だと思います。ファンは元気なせーらちゃんが見たいのはあるけど、近い人には弱みも見せられる環境ができてたらいいな、と1ファンの独り言です笑

それでは、またコメントします!
聖来ちゃんお疲れ様です❗
smash限定のごめんねFingers crossedのMV見ました❗
まゆせーら良かったです❗エレベーター内ですがアップも多くて大満足♥️めっちゃ可愛いかった♥️
聖来ちゃんしか勝たん❗
こんばんは

せーら^^
どうした?元気ない...

窓から空を見上げて 朝ドラみて
トマトとパセリのサラダ食べて
仕事する朝のルーティン o(^^)o

パセリは脇役 飾りではないのだ!!
 
運動もしないとなぁ
と思ってはいるんだけどね...

そうだ!夏だし
ラジオ体操でやってみようかなぁ^^

新しいあさが来た希望の朝だ!

せーら^^またコメントする!
せーらちゃん こんばんは!

今日は雨が降る時間帯も少しだけあったけど、いい天気でしたね〜

人間誰しも失敗するしその失敗があったからこそ成功できたことだってあると思うから、反省というか日々改善してベストを尽くせばきっとうまくいくよ^ ^

その写真みたいに空が明るいと雲も白くて綺麗だけど、空が暗くなると雲も灰色に見えますよね。
同じ雲なのに空が明るいか暗いかで雲の見え方が変わるので、心は空と同じように心が暗いと綺麗なものでも灰色に見えちゃうと思うから気にし過ぎず心を青空にして前向きに頑張っていきましょう!

せーらちゃん 応援してます!!

んなぁ〜より
聖来ちゃんおはこんばんちは〜
(ちなみに"おはこんばんちは"ってのは
Dr.スランプアラレちゃんで生まれた言葉で
「おはよう」と「こんにちは」と
「こんばんは」を合わせた、
1日中使えるあいさつ言葉なんだよscissorsscissors

今日もモバメたくさんありがとう*\(^o^)/*

早く寝ると目覚めって良くなるのか…!!
私はいっつも目覚め最悪だから
気持ちよく起きたいと
毎日夜空に願ってるよthink(うそ)

朝起きて1番にすることかぁ。
リアルに1番にすることは
お花摘みかな(*´ω`*)笑
仕事の日は起きたら最初に化粧するけど、
お休みの日だったら、顔だけ洗って
ランニングしたりしてる!!
朝から動くとお得な気分だからね(`・ω・´)

トマト!!私好き〜
お肌のために頑張って食べようと
思えることに全私が
スタンディングオベーションだよ。・(ノД`)・。
ひなちまがモバメでトマトの
簡単レシピ紹介してたから
良かったら本人に聞いてみて〜

なんか今日の空は淡い色だね〜
そうかそうか。失敗しちゃったのね。
大丈夫だよ〜なんて無責任なことは
言えないけど、いつも聖来ちゃんが
頑張ってることは分かってるからね〜
反省するのもとっても大切だけど、
切り替えて明日からも頑張ろう!!

今日も長くなっちゃってごめんcrying
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
せーら、お疲れ様~♡

今日の空の写真ありがとう!
今日の空も綺麗やなぁ
大阪もすごく晴れてて暑かったよ~
綺麗に晴れてたhappy01

今日もせーらの見ている空と
こちらの空はつながってるよsun

失敗して落ち込んでも
努力して日々前に進んでるせーら偉いsign03

同じ空の下で
いつも応援してるからね♡

せーらが笑えるように
私もいっぱい応援するねーp(´∇`)q ファイトォ~♪

せーらに愛がたくさん届きますように♡


チサ
せーら 1日お疲れ様でした!

今日も空がきれいだね
落ち込む事もあるけど、せーらちゃんは大丈夫よ!元気にいきましょ

明日も良い日になりますように。
せーらちゃんこんばんは。
「乃木坂工事中」見ましたよ。
第三回頭NO王決定戦でした。特にせーら
ちゃんの珍回答はありませんでしたね。
せーら推しとしては出てきて欲しいような、
出てきて欲しくないような、そんなちょっと
複雑な気分で見てました。しかし、オンエア
後に、ネットにあがっていた全順位を見たら、
せーらちゃん、結構お出来になるんですね。
珍回答出ない訳ですね。なんだか失礼しま
した。

モバメでご質問あった夏曲について、自分は
パッと三曲思いつきました。

○ 米米CLUB「浪漫飛行」
○ プリンセスプリンセス「世界でいちばん
熱い夏」
○ スピッツ「渚」

「浪漫飛行」は昔、沖縄旅行のCMで使われ
てました。聞くと旅行に行きたくなります。
「世界でいちばん熱い夏」は以前、海外旅行
に行くとき乗った飛行機の座席で聞くことが
できる機内番組で流れていました。これも
聞くと旅行に行きたくなります。
「渚」は単純に好きなんですよね。うまく
言語化できないんですけど。

今はサブスクで昔の曲も簡単に聴けるから
いいですね。おっと乃木坂の曲がなかった
ですね。乃木坂の曲だと「裸足でsummer」
と「逃げ水」です。

また、コメントします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES