このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0725Sun早川聖来4連休楽しんでるー??   早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
4連休の最終日、みなさんはどうお過ごしですか??
 
私はお休みじゃなかったけど4連休の最終日は皆さんと楽しくお話しをしています!
 
楽しい^ ^
 
皆さん、ありがとうございます。
 
機材トラブルの影響で一部は中止になってしまいました。申し訳ございません。
 
2部からではありますが一緒に全力で楽しみましょうね♪
 
 
 
今日はどんなお洋服にしようかな〜って悩んだ末に
 
 
ライブのチケットになかなか当選しなかったと言っていた方が多かったので、
 
少しでもライブ気分をお届けできるかな?
 
と思って大阪と宮城のツアーTシャツを着ました。

 
どうかな??

 
この後何着るかは今は皆さんには秘密です!
 
 
へへへ
 
 
 
 
 
 
先週は宮城でのライブ、ありがとうございました。
 

 
 
私は宮城県でのライブははじめてだったのでとてもワクワクしました。
 
 
東北地方の皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。来てくださった皆さん、ありがとうございました。
 
もちろん、応募してくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
東北の皆さんにライブの姿を見てほしいなってずっと思ってたのでお顔が見えた時はとってもとっても嬉しい気持ちでした!
 
タオルとかサイリウムとかボードとかうちわとか、たくさん見えてとても幸せでした。
 
 
 
それに、
久しぶりの仙台はなんだか懐かしかったです。
 
出身じゃないし、旅行なんてしたことないけど、以前握手会で何度も通ったのを思い出しました。
 
 
あとね、今唯一追っかけてる大好きなドラマの「おかえりモネ」でよく仙台が出てくるのでなんだか嬉しくなりました。
 
 
ライブのリハの合間に見た宮城県の空はとっても青くて、広くて、綺麗でした。
 
とっても素敵な景色でした。
 
それに、美味しい食べ物もたくさん!
 

美味しい牛タン、野菜、ヨーグルト、チーズ、海鮮、はらこ飯、ずんだシェイク、
 
ごちそうさまでした^ ^

 
幸せだったなぁ〜
 
 
 
また行きたいです!
 
 
ライブのお話本当はもっとしたいけど、ネタバレになっちゃうからまたツアーが終わったら詳しく書かせていただきますね^ ^
 
 
 
 
 
今週もお仕事頑張るぞ〜!
 
 
 
 
 
最近は先輩方の卒業も多くて、すごくすごく寂しいし、不安だし、ネガティブになっちゃうことも多いです。
 
でも、今のままじゃダメだなって思います。
 
口だけじゃなくて、きちんと行動で示すことができるようにしっかり積み上げていきたいです。
 
先輩方が大切にしてきた乃木坂46を守れるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
それに、3年ぶりに乃木坂46の新メンバーオーディションが開催されます!
 
 
私にとって初めての後輩。
未来の5期生になる子達のことを想像して「どんな子たちが入ってくるのかな」ってワクワクしています。
 
私のきっかけはすごく乃木坂46に詳しいわけでも、大ファンなわけでもなかったけど、
乃木坂に入ってたくさんの経験をして、たくさん笑って泣いて、
 
その経験はきっとここにいなかったら一生感じることがなかったんだろうなってことばかりです。
 
 
決して楽しいことばかりではないけど、自分で悩んだ分だけ、何かを乗り越えたときは世界はキラキラ輝いて見えます。
 
 
 
 
ぜひ、乃木坂46のメンバーになってみたい方は勇気を持って応募してみてください。
 
 
 
 
一緒に活動できるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
後輩のためにも先輩方を見習って、私も強くならなきゃです。
 
 
 
頑張るね。
 
 
 
 
↑ここから応募できるよ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。詳細は随時お知らせされていくので、公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
みなさんと一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
次回、26日深夜の放送はイレギュラーで25:39〜です!
 
乃木坂46の4期生で昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
次回の放送ではCHEMISTRYの川畑要さんとデュエットさせていただきました。とっても楽しかったです!
オンエアがドキドキです。お楽しみに^ ^
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は西川貴教さんはお休みで、高田秋さん、久松郁実さんと3人でガールズトークです。新婚さんのお話や乃木坂のお話、話題のテーマを中心にトークしています!関西の方はもちろん、他の地域の方でもradikoで聴くことができるのでぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発者で、GROOVE X代表取締役社長の林要さんに、「人を幸せにするテクノロジー」をテーマに授業を行っていただきました。
とってもわかりやすくて楽しい授業だったのでぜひ聞いていただけたら嬉しいです!
 
そして、次回は建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行います!
8月3日(火)20:00から収録予定です。
もし参加できる学生の皆さん、少しでも気になる方は応募してみてくださいね〜!
 
↑応募サイトはこちらからです!締切は7月28日(水)22:00までです。
みなさん、ぜひ私と一緒に楽しい授業受けましょう☺︎
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話しさせていただいています。よかったら読んでみてください!
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
 
◯環状線何駅が好き?
 
→大阪^ ^あと西九条は駅降りたことないけどユニバ行く時乗り換えでワクワクするから好き!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯お好み焼きって好きですか?
 
→大好き!粉もんが好きです。もんじゃも好きやで〜^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯もし、12時間だけ動物と話せたら何とどんな会話する?
 
→ヒトのことどう思ってるか聞いてみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯大阪に帰って、ふと懐かしいを感じた瞬間はいつですかー??
 
→車から見える景色が全部懐かしかったです。阪神高速の環状線とか懐かし!!ってなりました^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯大阪公演のケータリングで印象に残ってる食べ物飲み物ある??
 
→551の豚まん!やっぱり大好きです。しゅうまいも大好きやから食べたかったなぁ〜
さくちゃんが豚まんおかわりしてて可愛かった^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ せいらはどこかで相席したことある?
 
→昔、北海道旅行で富良野のオムカレー屋さんで混んでて相席したことあるよ〜楽しかったです^ ^
相席食堂好きやから相席したいなぁ。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ 小さい頃の忘れられない思い出は?
 
→今はなくなっちゃったけど、おばあちゃんのお家の近くで花火大会があって、毎年夜店に行ったり、窓から花火を見たり、両親の友達が泊まりに来たり、浴衣着たり、とってもとっても楽しかったです。懐かしい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
終わり!
 
 
いつもたくさんのコメント、ありがとう!ライブの感想もとっても嬉しかったです^ ^
何かに落ち込んでも元気を出せるのは皆さんのおかげです。これからも頑張るね。
 
 
お仕事でなかなかお外に出ないから、みなさんの夏の楽しみ方、ぜひ教えてほしいです!
 
待ってます(^ ^)
 
 
 
 
 
 
昨日は先輩の生田絵梨花さんのミュージカル「Les Misérables」を観劇させていただきました。
 
やっぱり生で直接だと心に届くものも大きいです。
 
 
実は2年前のコゼット役の時も拝見させていただいたのですが、何度見ても何度聞いても、作品は一緒でも演じる人、役、日が違うだけで全然感じるものも違うので、演劇って素晴らしいなと実感しました。
 
 
私も誰かにもっと感動とかときめきとかを与えられる人になりたいです。
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またねー!!
 
 
2021.7.25  せーら
 
2021/07/25 16:18

コメント(1140)

appleやっほー!!apple
penguinすっかり夏真っ盛りだねーpenguin

せーらちゃん!
せっかくの大阪凱旋だったのに、
チケット当選できなくて観られなかったぁ‥
ごめんね。愛知と福岡も落選して‥ぐぬぬですw

福岡は一般で、東京ドームはどうにか
チケット当てられるよう頑張るね!
もしダメでも福岡は配信観るね!

先輩の卒業や、
日々の活動とかで色々考えたり、
悩んだりはしながらも、必死に努力して。
そんなせーらちゃんの頑張りに、
いつも元気もらってるよ!
たまに沈んじゃう時もあるとは思うけど‥
色々反省したり、次に繋げる姿勢で
活動してるからこそ掴んだ今があると思う♩
これからも宜しく、体調には気をつけてね〜!

scissors来月誕生日だね!近づいてきた!scissors
appleアップル隊長でしたapple
聖来ちゃん、こんにちは。仙台もライブに景色に食など色々と楽しまれたようで何よりです。おかえりモネといえばヒットスタジオで朝ドラに出てみたいって言うてたけど叶いますように。ヒロインかな?聖来ちゃんは先輩から見たら頼もしい後輩やろし、これからは頼もしい先輩になっていくんやろね。これからの乃木坂46も楽しみです。身近に、いくちゃんみたいな人がいると聖来ちゃんも色々と学ぶ事も多いやろね。まだまだ忙しい日々が続いていくとは思いますがお身体ご自愛下さいませ。これからも応援させて頂きます。それではまた。
せーらちゃんへ♡
初めてコメントするよ!!
もう4連休が終わっちゃって悲しい…
でもせーらちゃんとかっきーとまゆたんの可愛い写真見たら元気出たよ!
わたしこの3人大好き~!!
暑いけど、体に気をつけて頑張ろうね☀☀

質問
せーらちゃんは、女の子のファンのことどう思う?♥
こんばんは♪

4連休は。。。

初日:ゆっくり休養
二日目:部屋の片付け
三日目:オリンピックの自転車ロードレース観戦(配信)
四日目:ゆっくり休養

となっております(*´ェ`*)


おいらの次のミーグリは8/29なのでもう少し先ですね。。。早くお話ししたいです♪


全国ツアー楽しんでね(o^-')b

おいらは行けるとしたら東京ドームだけなのでまずはチケットが取れるかどうかの勝負になりますの。。。(>_<)


前回ちゃんと日報書くって言っておきながら全然書けてない。。。<(_ _)>ホントゴメンナサイ

思った以上に忙しさが続いていて、先日は熱中症になりかけたりもして。。。。梅雨が終わって暑い日が続いてるのでせーらも体調には気を付けてね♪


それじゃ自分に発破をかける意味も込めて。。。また次の日報でー\(*⌒0⌒)b
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう♪
全国ツアー大阪・宮城公演お疲れ様でした!
あっという間に5連休が終わりました 笑
暑さに負けず頑張って下さいね~
愛しの聖来

ごきげんよう、またユカシです。

久々に会えた聖来は
なんだろう、本当に美しくて、
見惚れてしまいました。

元々ね、
最高にべっぴんさんだったから、
ファンになったんだけど、
最近、壮絶に綺麗になったよね。

なんだか本当に、
嬉しいんだ。


また書きますね。

ユカシ
聖来今日もお疲れ様!

今日もミーグリありがとうね!(反映される頃には5部も終わってるはず(笑))
聖来ちゃんが日に日に可愛くなっていくからミーグリのドキドキ度も日に日に上がっていくよ(笑)
ミーグリある度に思うんだ、こんな可愛い子とお話できてるって幸せな事だよなって。改めてありがとう(笑)

そしてライブもお疲れ様!
私は行けなかったけどニュース等で聖来ちゃんが輝いてる姿を見れて楽しそうで良かった!
祝花も早川聖来生誕委員有志で出させてもらいました。少しでも喜んで貰えたら何よりです。(笑)

そしてついに5期生も加わるということで聖来ちゃんも先輩になるんだね!なんか4期生が加入するっ時を思い出しちゃう。あれから色々あって皆成長したんだなって。(上から目線でごめんね)
でも、これだけは言えるのが5期生が入ってきても聖来ちゃん推しは辞めないからね!最後まで早川聖来推しを貫き通す!!

っといった感じで今日はここまでにしときます(笑)

明日からまた新たな週が始まるけど体調に気をつけてまた頑張ろうね!
来週の全ミとオンラインサイン会も行くから!(笑)

では、明日からも聖来ちゃんにとって幸せな日々になることを祈ってます。

おくさんより
せーらちゃんvirgo

ぜーんぶいい表情しとるねー。

ライブ4公演お疲れ様ねーっ。
こんばんは〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

この4連休は半分バイト、半分お休みだったよ〜!ちなみに今日はお休み!せーらちゃんの券はなかったけどミーグリしてたよ!今日のせーらちゃん見れないのか〜…ぐぬぬ、って思ってたから、モバメとかこのブログとかで見せてくれてありがとう!今日も可愛いね!

宮城のライブお疲れ様!2日目行ったよ〜!会場に入ってライブを見るのは去年の8周年のバスラ以来だったんだけど、久しぶりの熱量とか、体中に音が響く感じとか、目の前で動いてるみんなが見れて感動したよ〜!あの曲とかあの曲が見れて嬉しかった!細かい感想はミーグリの時にまた話すね!
でも、この前は時間がなくて仙台のご飯を楽しめなかったから、また仙台行きたいな〜笑 分厚い牛タン食べるぞ〜!

5期生のオーディション開催されるね!どんな子が後輩になるのかな?楽しみだね!もうすぐせーら先輩になるんだね!頼もしい先輩になるんだろうなぁ〜

1個質問!
・もうすぐ後輩ができるけど、どんな先輩になりたい?

もちろん僕もだけど、みんないつもせーらちゃんから感動とかときめきとか、色んなものをたっくさんもらってるよ!いつもありがとう!これからもよろしくお願いします!!!
またね〜♪
せいらちゃんツアーお疲れ様
まだまだ続くけど頑張って
僕は当たってないんで行けません(泣)
連休最終日はワクチン接種の影響で頭と腕が痛いです笑
西九条の隣の駅に住んでます♪

ユニバ行くつもりが環状線乗ってしまったり、
環状線のつもりがユニバ方面やったりするややこしい駅やね……。

コメントあてにならんなぁ、、
お疲れ様〜
のぎおですm(_ _)m

いつもせいらのブログ更新を楽しみにしてます

ファンの人からの情報なんだけど、ミーグリの待機時間に更新してくれたんでしょ❓

ほんとにアイドルの鏡だと思う。かわいいし、ダンス・表現力・演技力・歌唱力が高いし、何よりファン思いなところ…
こーゆーところがさすがだなって思うよ!

せいらはファンのおかげだとか言ってくれてるけど、マジで
こっちのセリフや

せいらの存在がファンにとってどれだけ大きいものか…

いつも本当にありがとうm(_ _)m
無理せず、頑張ってね
しんどくなったら、それっぽいことブログに書いてね♪
俺らがすぐに飛んでいくから笑

今回はこの辺で
最近暑い日が続いてるから熱中症 に気をつけてね

バイビー❗️
のぎお
せーら! 
大阪ライブTシャツの淡いグリーン姿
すごーく似合ってて、
めちゃ可愛かったよー。

まさか、ミグリ中に、本日1部と2部のライブTな姿も
すぐ写真とブログで伝えてくれるなんて
(モバメ、びっくりしたよ,頑張るなあ)

ファンのため、あたたかい貴女の気遣い
何よりすごく感謝です、ありがとう
(地元大阪だし、きっと大活躍していた
城ホールが外れて悔しかったけど
俺もLive気分になれて( ^ω^ )幸せだー。

参加でした仙台ライブの感想
後ほど、きちんと綴らせてください
取り急ぎコメント

5部も、聖来に逢えるの、すごく楽しみにしてる
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 レコメンの水曜日を聞いたのですが、アンコールがあったみたいですね!あと牛タンが初日はチケット制ではなく自由に食べられたそうですね!羨ましいです!ツアーは体力的にも大変でしょうから美味しい物を沢山食べて、お腹も心も満たされて下さい。

 昨日の夜買い物に出かけて帰りに月が見えました、久しぶりに月を見た気がして少し心にゆとりがなかったかなぁとか思いました。最近はとても暑い日が続いて気持ちに余裕がなかったかもです。せーらちゃんもお大事にどうぞ、あっ勿論月は綺麗でしたよ。

               おやすみ

 
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!!!

4連休はずっとオリンピック見てました!!
ライブなかなか当たらず、ミーグリも8月末までないので寂しい日々です…( ; ; )
聖来ちゃんに会いたいよ〜〜( ; ; )

仙台のライブ、乃木坂の配信中、そしてラジオなどいろいろお疲れ様でした…!!
何事にも一生懸命で、笑顔で取り組んでる聖来ちゃんならきっと素敵な先輩になれるんだろうなぁ…って思います。
わたしも見習わなくちゃ…!!!

スター誕生、福岡のライブ配信、楽しみにしています♪
暑さには気をつけて頑張ってね…!!!☺︎
聖ちゃん!お疲れ様です。
今日は、1部にミーグリ参戦したのですが…あと10人の所で止まってしまいました。聖ちゃんの体調が悪くなってしまったのか?
不安ちゃんでしたが、トラブルと解り安心しました。楽しみが少し先になっただけです。次回も1部にエントリーしています。ブログの写真めちゃくちゃ可愛い過ぎ!充分癒されましたよ。
熱中症などには気をつけてお仕事頑張ってね。
又、次のブログ更新楽しみに待ってます。世界中が平和であります様に。たこ焼きキーホルダーのおっちゃんより。
せーらちゃん、こんばんは!ミーグリのさなか、ブログ更新ありがとう~~♪
4連休は初日だけちょっとお出かけしたけど、あとは暑すぎて家の中に引きこもっちゃってました;
でも今日せーらちゃんとミーグリできたので、いい連休決定です^^
いつもファンのことを考えてくれるせーらちゃんのその気持ちに、めちゃくちゃ励まされます…!
そして宮城のライブもお疲れさまでしたーー!!おいしいものいっぱい食べれたようで羨ましいなぁ♪
安定のかきまゆせーらちゃんスリーショットも嬉しいです、ありがとう☆

先輩がたの卒業だったり、5期生という初めての後輩が入ってきたり、4期生にとっても特に大きな変化の年になりそうですね。
不安ももちろんあるとは思いますが、先輩にならないとわからないことも先輩になって初めて感じることもたくさんあると思います。
どんな時でも、どんなことがあっても、せーらちゃんを、乃木坂46を好きだという気持ちは変わりません。
新しい仲間と一緒に、また新たな乃木坂46を、新たなせーらちゃんの魅力を見られることを楽しみにしています。

夏の楽しみ方…どうしよう、何も浮かばへんよせーらちゃん…!!笑
昔の話になるけど、友達と山奥まで電車で行って、おっきい川原でバーベキューしたのが夏の思い出かなあ~!
服のまんま川に飛び込んで泳ぐのがめっちゃ楽しかったです♪

せーらちゃんにはいっつも、感動とかときめきだけじゃなくって、愛しさとかありがとうとか、色んな気持ちを感じさせてもらってます!!
いつもほんまにありがとう^^この後もミーグリでおしゃべり楽しみ~~!またねーー!!

・せーらちゃんに質問!
夏祭り、先輩と行くなら誰と一緒に行ってみたい??

さらば青春の光、森田さんの地元、大阪府堺市に行ったことありますか??
聖来今週もお疲れ様です

卒業生も増え、後輩ちゃんも入ってくるという精神的にも体力的にも大変な時期だと思うけど、自分らが出来ることは全力でやります。存在は見えてなくても、陰ながら支えながら応援できるように頑張ります!! ファイト!

感動とかときめきは既に聖来から僕は毎日もらっています✌️
日々感謝しかありません。ありがとう

「終わりがあれば、始まりがある」
By 川柳

何があっても味方でいます。
頑張ろうね!!


LAVOTは知れば知るほど欲しくなるね。
乃木坂46 x LAVOT46のコラボ待ってます。
そして、明日のスター誕生も楽しみにしてます。

質問

つい気になっちゃうオリンピックの種目は
何ですか?
聖来、ブログ更新ありがとうございます!
今日は楽しみにしていたミーグリ第一部が中止になってしまい、少し凹んでいたのでブログ更新嬉しいです。聖来のそういうところ好きです。
ツアーTシャツ着てたんですね!私はライブには行けてないので、ライブ気分味わえます!音楽の日も見つけましたよー。聖来のパフォーマンス大好きです。本当に心がぐって惹きつけられて感動しちゃうんですよね。このご時世なので東京ドーム行きたいけど、迷っていますが、いつか絶対にまた聖来のパフォーマンスを見れる日を楽しみに待っています。でも、今は画面越しでも愛をいっぱい聖来がくれるので幸せです。
そして、ついに聖来が先輩になる日が来るんですね。私も今からドキドキです。かずみんの卒業も発表されて心がザワザワと忙しいと思いますが、聖来は聖来らしく!が一番です。いつもありがとう。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さいね!ずっとずっと応援しています!
次のミーグリは無事会えるといいなー。
せーらちゃん、お疲れ様。まゆたん・かっきーとの仲良しトリオな感じイイねd(^^)高山一実ちゃんのスピリットも受け継いでる様に思います。更なる活躍を楽しみにしてるよ!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

先程はミーグリありがとね〜
久しぶりに話せてすっごくたのしかったです!
今日もすごく可愛かったです!!
髪染めたのお揃いだったね!

次は2週間後の8/8に行きます!!
また4部です〜

レーズンパンより
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
大阪公演、仙台公演にミーグリ、お疲れ様でしたー。美味しい物いっぱい食べられましたか?やっぱり粉物は関西ですよね。お好み焼きも地域で違いますし、何と言っても関西はおたふくソース!!なぜおたふくソースは関東で手に入らないんだろう?と昔から不思議でした。私は千葉県人で千葉の大学の近所にあったお好み焼き屋さんはおたふくソースで、とても美味しかったのを覚えています。
夏本番で猛暑に加え、コロナ禍が再び悪化しています。お互いに気を付けましょう。
ではまた。
聖来ちゃんお疲れ様です、ブログ更新ありがとう!

4連休はオリンピック観戦とか、家でまったり過ごしてます。

さっきはミーグリありがとうございました!
4部に参加したんですが、聖来ちゃんの眩しい笑顔と夏らしい服装もとっても可愛くて、4連休の最後にして最高の1日になりました!

ツアーも後半戦ですが、夏の暑さを吹き飛ばすくらい思いっきり楽しんでください!応援してます!
4期生しか見ないからもっと4期生の単独番組や音楽番組が欲しいよ~
聖来ちゃんブログありがとー!!

ミーグリ楽しんでる??
自分は最近なかなかに忙しくてミーグリ行けてなくてごめんね…
8月29日のミーグリに参加予定なので、その時はよろしく!!今から楽しみ!

実は…8つ下の妹がいて、乃木坂のオーディション受けようとしてるんだ!!
最近、たくさん乃木坂の曲だったり動画いっぱい観てる!!
聖来ちゃんすごく可愛い〜って言ってたよ☺️

今日もたくさんの写真ありがとう!!聖来ちゃん大好き!

taikiより
暑いからせいらちゃんも休も!

ちなみにせいらちゃんはガンバ大阪とセレッソ大阪どっちがいいですか?笑
真夏の全国シアーお疲れ様です!この4連休は忙しいです!自衛隊で仕事してるんですけど、静岡県の熱海の土砂災害が凄くて自衛隊も活動してます!せいらちゃんも熱中症に気をつけください!応援してます
お疲れさま!
今日は初せーらミーグリに参加して、短い時間だったけど楽しく過ごせたよ、ありがとう♪
8月にも参戦するんでよろしくね。お見知りおきを!(^^ゞ

ところで、こないだモバメに載せたチャーハンは何チャーハン?

ではまた!(^^)/
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

たくさんの人とお話して
元気パワーを充電出来たかな?


ここ1週間で乃木坂にもいろいろな
動きがありましたね

きっと思うこともたくさんあるんでしょう...


また、いつか
あのとき実はこう思ってたんだって
話せるときが来たら教えてくださいね

今日はお疲れさまでした!
ブログ更新ありがとう
やっぱ生で観劇するのがいいんだね~?
生ちゃんだけに…
せーらちゃん更新ありがとう
4連休楽しんでるよ〜
質問
→ユニバのアトラクションだったら何が好きー(・・?)
ブログ更新ありがとー!

7月25日、念願のせーらちゃんのミーグリに参加することができましたーhappy02
初めて握手したのは、2年前の全国握手会で、その時は夜明けの制服姿で確か図書室の君へのMVみたいにメガネ掛けてたよね?笑
その時せーらちゃんに惹かれたんだけど中々握手会に参加できんくて、
でもようやく今日ミーグリではありますが会うことができましたshine

ニックネームの由来はミーグリでお話しした通りです。笑
せーらちゃんの可愛いさや明るさが画面越しでも伝わってきて、ほんとあっという間で楽しかった!
8月8日も参加するので、改めて舞台やライブなどの感想伝えるね!

では、今日はこの辺で!
またコメントするねー!

最後の一言、
せーらしか勝たん!!
ブログ更新ありがとう!
8月せーらのミーグリ参加するよ!
めっちゃ楽しみ!!
いつもせーらからのモバメで頑張ろうって気合入れてます。
ありがとう。
この夏は朝早く起きてラジオ体操からの水風呂を日課にしようと思うからせーらもやってみてね!
聖来ちゃん、ごきげんよう(^^)

たぶん、この時間は絶賛ミーグリ中ですね。
お疲れさまです(*´∀`)♪
聖☆おねえさんシェアザワールド
リッスントゥーミィー♪(さくが震えとる…笑)
ファンの皆さまとの楽しい時間を
そして、夏の宝石みたいな聖来の笑顔を
届けてあげてくださいね(*´∀`)♪
ピカピカやで♪あ、お顔テカっとるだけやわ…
テカってへんわ!(笑)

シン·御三家、微笑ましいですね。
仲良きことはよきよき(^^)
聖来は縁日で出逢った金魚みたいですね(笑)
くちびるがキュートやわ…(///ω///)♪

「おかえりモネ」僕も観てます。
朝ドラを夜になってから観ます。
いったい、いつドラなのでしょうか…?

今期のドラマは「お耳に合いましたら。」が、
おすすめですよ。
君たちの大先輩、伊藤万理華さん主演なのねっ!
まりっか2021♪ヽ(*´∀`)ノ
まりっかの愛らしい表情と
すぐ隣にいるかの様なリアルで素朴なお芝居。
とても良い女優さんです。
聖来ちゃん、お勉強させてもらいましょう。

乃木坂46 meets CHEMISTRY♪ヽ(*´∀`)ノ
夢みたいなコラボをありがとうございます!!
聖☆おねえさん meets ケミ★おにいさん
楽しみにしてますよ(*´∀`)♪

(^o^)/
質問

子供の頃、習い事はしてましたか?
せーらちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
全ツは東京ドーム公演は是が非でも参加したい所存です。とりあえず福岡公演の配信を楽しみにしています!

夏の過ごし方ですが、子供の頃は両親の実家がある北海道に毎年行ってました。大人になってからは仕事仕事です(汗)
ブログ更新ありがとうございます!

大阪、宮城のツアーお疲れ様でした!大阪は実際にパフォーマンスが見られて嬉しかったです!ある曲ですごく感動して、本当に嬉し泣きしてしまいそうだったんですけど、それはまた次回のミーグリで話すね!宮城は行ってないけど、モバメやブログ見てるととっても楽しそうやったし、行きたかったなぁ〜ってすごい思います笑笑。

4連休はテスト勉強とかレポートとかに追われてました。いろいろ忙しい時は倒れそうになるけど、適度に休息してなんとか笑。

5期生の募集が始まりましたね。先輩として色々大変なこともあると思うけど、5期生をリードしてるかっこいい姿楽しみにしてるし、新メンバーとみんなで乃木坂46をもっともっと盛り上げて行けるように僕も頑張ります!

いつもモバメとブログありがとう!バイトとかで疲れた時にモバメ見て、元気もらってます。本当にありがとう。Thank you very much!

質問
・日本の中で一番好きな場所はどこですか?

ではまた!

Kotashi
SAY-LA♪ヽ( ̄▽ ̄)ノの幸せたこ焼き‼️いただきました☺️うちの高山 一実♪卒業だよ 本人がやりきった って言ってくれたら⁉️ヲタ冥利‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノこれからの乃木坂46♪を引っ張って行くんだよ SAY-LA♪
お疲れ様です。やっぱり可愛い❤️
せーらちゃん!
お久しぶりです
4連休もお仕事お疲れ様!
全国ツアーもお疲れ様です
私は愛知公演に1次も2次も2日とも応募しましたが、全部落選… 愛が足りひんのかなぁ
せーらちゃんに会いたいので私がチケット手に入れられるようにお願いしてほしいな✨
私は今中学3年生で、乃木坂46の新メンバーオーディションに応募できるんです。私自身、乃木坂46が、せーらちゃんが大好きで、友達には「オーディション受けて!」ってたくさんすすめてるんです。乃木坂46が大好きだから、私も受けたくて、でも人にはすすめてるくせに勇気でなくって、…
そこで、!

オーディションを受けようか迷っています。
せーらちゃんからのエールをください!

↑あてにならない質問コーナーでお願いします
せーらちゃんからエールもらったら応募します!

大好き
せーらちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう!

ミーグリもお疲れさまでした

せーらちゃんに質問なんだけど、
豚まんと肉まんは違うものなの??
せーらちゃんこんばんわ!!

宮城、大阪公演お疲れ様でした!
東北に来てくれてありがとう!
仕事だったけど、Live中継でシンクロ見れたからよかった!
ちゃんとせーらちゃん見つけられたよ!!

一緒に働いてる人に乃木坂勧めたら凄いハマってくれたので、いつかぜったいLive行きます!!
それまで待っててね!(会ったことないけど!笑

またね
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
僕は4連休は、
2日間はお仕事で
働いていたよ〜
あと2日間は、
ゆっくり過ごしていたよ!
せーらちゃん、
まだまだ暑い日が続いているから、
熱中症などに気をつけてね!
しっかり水分補給・塩分補給をして、
暑さ対策もしっかりして、
身体に気をつけて無理せず頑張ってね!
応援しているよ!
僕の夏の過ごし方は、
お家にいる時は
涼しい部屋でゲームしてるよ!
せーらちゃんも休める時間があれば、
ゲームして過ごすのおすすめだよ♪
あとはお昼寝したりしてるよ!
日々の疲れをとるためにも、
お昼寝するのも良いかも!
ゆっくりできるときに、
身体を休めるのも大事だね!
せーらちゃんが夏を
楽しく過ごすことができたらいいな!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せいらちゃん更新ありがとう!
ライブめっちゃ行きたいです〜!でも当たらないのよね〜笑せいらちゃんが楽しそうで何よりです!僕は明日テストがあるのでテスト勉強頑張ります!いつも応援しています!
せーらちゃんこんにちは。4連休ではなく学生なので40連休となってます笑 せーらちゃんが夏休みこれやって楽しかったとかこれやっとけばなっていうのがあったら教えてほしいです。よろしくお願いします!これからも応援してます!
せーらさん暑い中お仕事お疲れ様です!

この前のANNを聞いたんですが、ローカルネタがバンバン出てきて深夜なのに大笑いしてしまいました笑
自分は徳島の人間なのですが、cmネタや人間国宝、そして何より探偵ナイトスクープは大好きな番組です!

それと、自分せらずキッチンの大ファンなんですよね笑
いつも、何品が参考にさせてもらっています。ほんとどれも美味しくてありがとうって感じです(?)

28枚目の発売が決定しましたね。次のシングルでは是非せーらさんのミーグリに行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。せーらさんとお話しできるのを楽しみにしています。いっぱいお話ししたい事があるんですよね〜

それでは今回はこの辺で
こーへーでした!
ほな!



ps
暑い日が続きますが動画お身体には気をつけてお過ごしください!水分補給と塩分もしっかりと取ってくださいね。全国ツアーは東京を除けば、残りは愛知と福岡ですね。自分は参加しませんがせーらさんのこと、そして乃木坂ちゃんのことを応援しています!ふぁいてぃん
せいら〜!ブログ更新ありがとう!!
今日人生初ミーグリ、すごく楽しかった!!
せいら推してて幸せだよ〜(´∇`
乃木坂に入ってくれてありがとう〜!

4連休は受験生なのにずっとグーダラしてました、、
聖来が頑張ってるから私もがんばります!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES