このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0725Sun早川聖来4連休楽しんでるー??   早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
4連休の最終日、みなさんはどうお過ごしですか??
 
私はお休みじゃなかったけど4連休の最終日は皆さんと楽しくお話しをしています!
 
楽しい^ ^
 
皆さん、ありがとうございます。
 
機材トラブルの影響で一部は中止になってしまいました。申し訳ございません。
 
2部からではありますが一緒に全力で楽しみましょうね♪
 
 
 
今日はどんなお洋服にしようかな〜って悩んだ末に
 
 
ライブのチケットになかなか当選しなかったと言っていた方が多かったので、
 
少しでもライブ気分をお届けできるかな?
 
と思って大阪と宮城のツアーTシャツを着ました。

 
どうかな??

 
この後何着るかは今は皆さんには秘密です!
 
 
へへへ
 
 
 
 
 
 
先週は宮城でのライブ、ありがとうございました。
 

 
 
私は宮城県でのライブははじめてだったのでとてもワクワクしました。
 
 
東北地方の皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。来てくださった皆さん、ありがとうございました。
 
もちろん、応募してくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
東北の皆さんにライブの姿を見てほしいなってずっと思ってたのでお顔が見えた時はとってもとっても嬉しい気持ちでした!
 
タオルとかサイリウムとかボードとかうちわとか、たくさん見えてとても幸せでした。
 
 
 
それに、
久しぶりの仙台はなんだか懐かしかったです。
 
出身じゃないし、旅行なんてしたことないけど、以前握手会で何度も通ったのを思い出しました。
 
 
あとね、今唯一追っかけてる大好きなドラマの「おかえりモネ」でよく仙台が出てくるのでなんだか嬉しくなりました。
 
 
ライブのリハの合間に見た宮城県の空はとっても青くて、広くて、綺麗でした。
 
とっても素敵な景色でした。
 
それに、美味しい食べ物もたくさん!
 

美味しい牛タン、野菜、ヨーグルト、チーズ、海鮮、はらこ飯、ずんだシェイク、
 
ごちそうさまでした^ ^

 
幸せだったなぁ〜
 
 
 
また行きたいです!
 
 
ライブのお話本当はもっとしたいけど、ネタバレになっちゃうからまたツアーが終わったら詳しく書かせていただきますね^ ^
 
 
 
 
 
今週もお仕事頑張るぞ〜!
 
 
 
 
 
最近は先輩方の卒業も多くて、すごくすごく寂しいし、不安だし、ネガティブになっちゃうことも多いです。
 
でも、今のままじゃダメだなって思います。
 
口だけじゃなくて、きちんと行動で示すことができるようにしっかり積み上げていきたいです。
 
先輩方が大切にしてきた乃木坂46を守れるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
それに、3年ぶりに乃木坂46の新メンバーオーディションが開催されます!
 
 
私にとって初めての後輩。
未来の5期生になる子達のことを想像して「どんな子たちが入ってくるのかな」ってワクワクしています。
 
私のきっかけはすごく乃木坂46に詳しいわけでも、大ファンなわけでもなかったけど、
乃木坂に入ってたくさんの経験をして、たくさん笑って泣いて、
 
その経験はきっとここにいなかったら一生感じることがなかったんだろうなってことばかりです。
 
 
決して楽しいことばかりではないけど、自分で悩んだ分だけ、何かを乗り越えたときは世界はキラキラ輝いて見えます。
 
 
 
 
ぜひ、乃木坂46のメンバーになってみたい方は勇気を持って応募してみてください。
 
 
 
 
一緒に活動できるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
後輩のためにも先輩方を見習って、私も強くならなきゃです。
 
 
 
頑張るね。
 
 
 
 
↑ここから応募できるよ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。詳細は随時お知らせされていくので、公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
みなさんと一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
次回、26日深夜の放送はイレギュラーで25:39〜です!
 
乃木坂46の4期生で昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
次回の放送ではCHEMISTRYの川畑要さんとデュエットさせていただきました。とっても楽しかったです!
オンエアがドキドキです。お楽しみに^ ^
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は西川貴教さんはお休みで、高田秋さん、久松郁実さんと3人でガールズトークです。新婚さんのお話や乃木坂のお話、話題のテーマを中心にトークしています!関西の方はもちろん、他の地域の方でもradikoで聴くことができるのでぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発者で、GROOVE X代表取締役社長の林要さんに、「人を幸せにするテクノロジー」をテーマに授業を行っていただきました。
とってもわかりやすくて楽しい授業だったのでぜひ聞いていただけたら嬉しいです!
 
そして、次回は建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行います!
8月3日(火)20:00から収録予定です。
もし参加できる学生の皆さん、少しでも気になる方は応募してみてくださいね〜!
 
↑応募サイトはこちらからです!締切は7月28日(水)22:00までです。
みなさん、ぜひ私と一緒に楽しい授業受けましょう☺︎
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話しさせていただいています。よかったら読んでみてください!
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
 
◯環状線何駅が好き?
 
→大阪^ ^あと西九条は駅降りたことないけどユニバ行く時乗り換えでワクワクするから好き!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯お好み焼きって好きですか?
 
→大好き!粉もんが好きです。もんじゃも好きやで〜^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯もし、12時間だけ動物と話せたら何とどんな会話する?
 
→ヒトのことどう思ってるか聞いてみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯大阪に帰って、ふと懐かしいを感じた瞬間はいつですかー??
 
→車から見える景色が全部懐かしかったです。阪神高速の環状線とか懐かし!!ってなりました^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯大阪公演のケータリングで印象に残ってる食べ物飲み物ある??
 
→551の豚まん!やっぱり大好きです。しゅうまいも大好きやから食べたかったなぁ〜
さくちゃんが豚まんおかわりしてて可愛かった^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ せいらはどこかで相席したことある?
 
→昔、北海道旅行で富良野のオムカレー屋さんで混んでて相席したことあるよ〜楽しかったです^ ^
相席食堂好きやから相席したいなぁ。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ 小さい頃の忘れられない思い出は?
 
→今はなくなっちゃったけど、おばあちゃんのお家の近くで花火大会があって、毎年夜店に行ったり、窓から花火を見たり、両親の友達が泊まりに来たり、浴衣着たり、とってもとっても楽しかったです。懐かしい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
終わり!
 
 
いつもたくさんのコメント、ありがとう!ライブの感想もとっても嬉しかったです^ ^
何かに落ち込んでも元気を出せるのは皆さんのおかげです。これからも頑張るね。
 
 
お仕事でなかなかお外に出ないから、みなさんの夏の楽しみ方、ぜひ教えてほしいです!
 
待ってます(^ ^)
 
 
 
 
 
 
昨日は先輩の生田絵梨花さんのミュージカル「Les Misérables」を観劇させていただきました。
 
やっぱり生で直接だと心に届くものも大きいです。
 
 
実は2年前のコゼット役の時も拝見させていただいたのですが、何度見ても何度聞いても、作品は一緒でも演じる人、役、日が違うだけで全然感じるものも違うので、演劇って素晴らしいなと実感しました。
 
 
私も誰かにもっと感動とかときめきとかを与えられる人になりたいです。
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またねー!!
 
 
2021.7.25  せーら
 
2021/07/25 16:18

コメント(1140)

聖来おはよう
仕事バタバタでコメント出来なかった…
土曜日はミーグリとサイン会お疲れさま
楽しい一日をありがとうね
まだサイン届いてないよ
楽しみすぎて毎日郵便ポスト見てる
来たら額に入れて飾るんだ

ミーグリ楽しかった
行きたい国プレゼン見てくれてありがとう
フェロー諸島行くことが出来たら写真いっぱい撮ってくるから見て欲しいな
「世界の国々からクニクニクニさんツアー」って素敵な名前まで貰ったからまたするね
行きたい国も今まで行った国もまだまだ沢山あるんだ

サイン会もありがとう
一生懸命描いてくれてるから邪魔しないようにしてたけど
もっと色々話しかければ良かったかなって後悔
また申し込むからその時のお楽しみとして取っておこ

「ごめんねFingers crossed」のsmash.Ver見たよ
リップシンクのパートがいっぱいあってソロの聖来が見れて幸せ
カッコいい雰囲気も聖来にあってるよね

「せらずきっちん」頑張ってるね
カレイ美味しいよね、お魚も好きだなぁ
俺も昨日は生姜焼き、一昨日はネギ塩ダレ作ってお肉焼いて食べたよ
夏もいっぱい食べてスタミナつけて乗り切ろうね

昨日の「スター誕生」も見たよ
ひな壇で元気に番組を盛り上げてたね
髪色も似合ってるし可愛かった
「叩いて被って」惜しかったね

今日も暑いから頑張ろう
熱中症に気をつけてね
聖来にとって素敵な一日になりますように
8月も頑張りまっちゅーん!
聖来ちゃん、おはよう!

今日も暑いね!新潟はフェーン現象の影響で、めちゃくちゃ暑くなるみたい!自分の住んでる地域の予想最高気温37℃だって(^^;

昨日28thミーグリの日程が発表されたね!また聖来ちゃんと話せるのは嬉しいんだけど、今回から1人あたりの応募できる枚数が減らされちゃったみたい。だから次は今回よりも聖来ちゃんと話せる時間少なくなっちゃうかもな。少しでも聖来ちゃんと長く話せるように最大で応募して、たくさん当たるように普段から良い行いを心がけようと思います!頑張るぞー!(^^)/

昨日も書いたけど、服屋さんの展示会に行った話もう少し書くね!興味あったら読んでね!その展示会はあるブランドの21AWの販売前のサンプルが見たり着れたりできるものだったんだ!秋冬の生地のアウターやパンツがみれて楽しかった!1番気になったのが、アルパカの毛を使ったベスト!柔らかくて暖かかった!プチ情報なんだけど、自然界でとれて洋服に使える天然の黒い毛ってアルパカだけらしいよ!染色されてないアルパカ本来の毛の色で本当にカッコよかった!お値段がなかなかだから買えるかは微妙だけど(^^;自分が服が好きってこと伝わればなぁと思って長々と書いちゃった!読むの大変だったらスルーしてね!

それじゃ午後からも一緒に頑張ろうね!また夜にコメントしにくるね!またね~!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

トマト克服してたんや。
えらいねshine

僕はトマト好きやからさっきもミニトマト食べたよdelicious

落ち込んでるの大丈夫?
日々反省して、反省終わったら前向いて歩いて行こうshine

ラストカレイさん。
こんがり日焼けして海にでも行ったのかな笑

僕はカレイの好きやけど、1番は鮭が好きやねfish

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー」
色が染み付いたら少し落ち込んじゃいますよね。
わかります。
その分だけ
せーらの今日が昨日より幸せだなって思える時間が長い日であります様に!

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.08.03-06:12

Today's Songs_Mr.Children / シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

それではまた!

Love U So Much!!

2021.08.03

Fin.
せーらちゃんおはよ〜
枕カバーに色移りしちゃったかな?
ま、まぁ気分転換って事でね
この後は絶対いい事あるよ
今日も頑張ろ!

ヤマまる【ぐぬぬ坂46】
せーらちゃん こんにちは

枕カバーに色移りしちゃったのかな…
災難だね。たぶん今日この後良いことあると思います^ ^

納豆3パックは結構食べたね〜
納豆菌最強らしいのでぼくも毎日朝ごはんに食べてて、今朝も食べたんだけど久しぶりにタレかけて食べたらめっちゃ味濃く感じてびっくりしました。

せーらちゃん忙しくて買い物する時間も中々取れないもんね!
買い物行く時未だにエコバッグ忘れる時あります…

青汁切れたから買わなきゃな〜って思いながら三日位過ぎてるから忘れないようにしなきゃな!

今日もかわいい写真ありがとう!その角度の自撮りは珍しいね〜
髪の毛も綺麗ですね!

このあとは収録あるんだね〜
今日も一日がんばろうね。

午後くらいから副反応が強くなってきてだるさを感じてきたから無理せず休み休み頑張ろうと思います!

んなぁ〜より


せいちゃんやっほ〜〜suncloud
いや〜暑いね〜空が青いよ〜〜雲がもっくもく〜。

せいちゃん今日も頑張れてるかな〜??
私は頑張れてますよ〜今休憩中です!お昼!
暑いからまたローソンでカフェラテを買ってしまったgawk
もうね、カフェラテ飲みすぎて、LAWSONアプリダウンロードして毎回クーポンを使ってるレベルなんですよ。笑
コンビニのカフェラテは個人的にLAWSONが1番です!
まぁ、そんな話は置いといて〜、

モバメありがとう☺︎
朝からお洗濯、偉い〜!!朝ってやる事沢山で、余裕を持つのが難しいですよね。わざわざ洗濯物する時間も考えて起きて動いてるせーらちゃんは偉いです。
色物と一緒に洗っちゃいましたね??私も何回かやったことあります。白Tシャツとかうっすら紫に染まったりして、着れなくなりましたgawk 落ち込みますよね。gawk
大丈夫。塩素系漂白剤で何回か洗えば取れるはず!!!(今調べてるけど、乾く前にアルカリ性洗剤で再度洗い直すのが基本だとか、、)

納豆生活run
いいですね〜〜私も最近納豆食べてないので、食べたいと思っていたところです。せーらちゃん3パックも食べてもうたんか。意外と賞味期限短かったりするからいいと思います!一気に消費するスタイル!!
私、納豆好きなので、ちょっとしたこだわりがあるんですけど、納豆をあったかいご飯の上にかけて食べるのNGなんですよね〜折角の美味しくて冷たい納豆が、絶妙に生温かくなっちゃうのが苦手で。絶対納豆を口の中に入れてからご飯を口に入れます!笑
それが美味しいんです!!(同士の人がコメントにいるか夜探してみます)
◯せーらちゃんは納豆食べる時のこだわり何かありますか??

ラジオの収録〜行ってらっしゃい!!楽しんでくださいね☺︎
INNOVATION WORLDを聴くと頭が良くなった気分です!(気分)
実際頭良くなってると信じます。

じゃあまた夜コメントしますね☺︎
午後も頑張ろうねっ!

なぁなぁせーらちゃん??好きだよーー!!
(愛がダダ漏れな人)
サテンパジャマのせいらがみたいよぉ〜:sign03.gif
モバメまってる!
せーらちゃん、いつもモバメありがとう&お仕事お疲れ様。

8月 週報①

ついに8月!夏本番。ついにこっちもセミが鳴きだした。暑いね。水分しっかりとって熱中症に注意してね。

乃木中、やっぱりせーらちゃん頭ええねんな。感心したよー。
あと、何やら反省することがあったとか?反省はたくさんして次にどう生かすかやね。頭ええせーらちゃんなら大丈夫や。失敗をバネにして更なる成長を!

次のミーグリも発表されたね。まだ何も決まってないけど応援するって約束したからね!一緒に頑張ろう。さて、では暑いけど夜勤行くかな。

また来週書きますね。1週間せーらちゃんが笑顔でがんばれますように!
せーらへ
メールありがとう!

「納豆生活」
納豆は好みがわかれますが美味しいですよね!
ワクワクな夜が更に楽しめる様に祈ってます!

後半戦の今日もせーらにとって良い日になります様に!
Have a good day!!

前回コメント_2021.08.03-12:34

Today's Songs_堂本剛 / 瞬き

それではまた!

Love U So Much!!

2021.08.03

Fin.
せーらちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

今朝一瞬でしたが、雨が激しく降りましたね…(東京です)
せーらちゃんは起きていましたか~?笑

連日猛暑ですし「ザ・夏」って感じでですね~
クーラーの効いた部屋で過ごすのが至福のひと時ですね~

お中元で桃をもらったので、冷やして食べてます~
届いた当初は固かったのですが、何日かしてイイ感じに柔らかくなって、美味しくいただいております~
スイカも美味しいですが、桃も美味しいですよ~

ブログに対するコメントの続きを書きます~
先輩の卒業と後輩の加入について、書かれていましたね!

先輩の卒業はファンとしても寂しいです…T T
ここまで乃木坂を築いてこられたメンバーでいなくなってしまうのは不安になることもありますよね。
でも、せーらちゃんも書かれているようにネガティブなままじゃダメだなって、ホントその通りだと思います!
「口だけじゃなくて、きちんと行動で示すことができる」って、この言葉を聞いたとき、自分もそうしないとダメだなと思いました。
なかなか難しいことですが、この言葉を聞いて、自分も仕事頑張ろうと思いました!
せーらちゃんもお仕事頑張ってください!

これから入ってくる後輩への想いも感じました。
普通では体験できない体験を沢山して成長していく世界は普通にサラリーマンをやっている自分なんかでは想像できないところもあるし、大変さがわからないですが、とても濃い時間を過ごしていると思います。
そんな中に飛び込んでほしいと想う気持ちは一緒で「たくさんの方が応募してくれたらなぁ~」なんて思っています。

「後輩のためにも先輩方を見習って、私も強くならなきゃ」って、せーらちゃんの言葉も心にしみました。
自分もせーらちゃんに負けないよう頑張らないと!
せーらちゃんも頑張って!

ブログに対するコメントその2でした~

では!またコメントしますね!

なりなりより
枕カバーがピンク色に染まってしまったけど、どうせなら青色が良かったなと考えてる今日この頃ですが、聖来様にあってはいかがお過ごしでしょうか?

えっ、? 納豆三パック食べても元気は、ぐぬぬ、、、だって?
仕方がない、私が牛タンをごちそうしまょう。
元気になった?

元気があれば何でも出来る!
元気があれば空を見上げて更に元気になれる!

という訳で、私の好きな魚は鯖と鮭です。
31日のミーグリ写真、大人びた聖来は凄く綺麗でカッコいいよ。また、惚れ直しました、ぐぬぬ、、、

28thシングルの個握ミーグリの一次申込みが明日からですね。
勿論、聖来とのミーグリを申込みたいのですが、
今の部署が満期を迎え、異動の事を考えると勤務がどうなるかわからないので迷ってます。
聖来とミーグリをしたいし、どうしましょうと悩む今日この頃です。
聖来ならどうしますか?

あっそうそう、昨日、二回目のワクチンを注入してきました。
周りの人は高熱を出したりしてますが、私の場合は既に闘魂注入されているので、大丈夫です。
元気で暑い夏の空を見上げながら、スイカアイスを食べてます。

それじゃ、今日も、明日も、明後日も、明明後日も、更に明明明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、セイラ~~!

離れていても聖来と私たちの心は一つ。
乃木坂One Heartだよ。

8日のミーグリ、よろしく!
確かサイン会でしたっけ?
せーらちゃん、こんばんは!
ブログ更新&モバメいつもありがとう

枕カバーがピンクに染まったのは残念ではあるけど
買い換えればいいし
気持ちの切り替えは上手くいかないけど、ポジティブに考えてた方がきっと良いことあるよね
今夜はグッスリ寝れるんじゃないかな☺️

ではまたね。
せーらーヽ(;▽;)ノ
今日サイン無事に届いたよ!メッセージもいっぱい書いてくれてありがとうcryingcrying

私の方こそいつも聖来から元気もらってるし、頑張れる!!
本当にありがとう( ¨̮ )
また今週のミーグリでお礼言うね٩(ˊᗜˋ*)و
宝物にします!!!

あゆか。より
せーらちゃん こんばんは

先週自分も枕洗って、干したてのやつめっちゃ良い匂いしたので寝るの楽しみでした(笑)

今はちょうどラジオの収録やってるのかな?
せーらちゃん ファイトです!

さっき検温したら副反応で37度後半くらいの発熱してしまったので今日は早めに寝ようと思います

1回目だけど念のために予定空けておいてよかった…
初回からこの調子だと2回目怖いです。。
こんなですが、ネトフリで色んなコンテンツ見てて意外と充実した時間を送ってます^ ^

それではおやすみなさい(*´-`)
今日も一日おつかれさまでした。

んなぁ〜より




せいちゃんこんばんは〜〜mistmist
今日も一日お疲れ様でございます☺︎
毎日忙しいのに家事もこなしてる、せいちゃん偉い偉い。

せいちゃんはこれからラジオの収録かな??
今日も一日楽しく終われますようにshine

モバメありがとう☺︎
太陽浴びてふわふわまくらさんsun
きっと日光浴できて大喜びだと思います。夏は天気が良いから洗濯物もすぐ乾くし、お布団とか枕も外に干せて良いですよねclover私の天敵であるセミがくっついていたりするんですけどね!!!!(白目)

私、割とポジティブに捉えるの得意なので、今度せーらちゃんに災難があったら全部ポジティブ思考でいきますねclover
枕カバーのピンクは、朝の寝ぼけてる目と夜の薄暗さなら気づかない気づかない!広く染まってる方下にして寝ましょう☺︎ピンクだと気分明るくなるし!染まる色が黒とかじゃなくて良かった☺︎

私もふかふかの枕で寝たいです。どこかで自分の枕作りたいんですよね〜。私の枕、蜂のクッションなんですよ!gawk 長年首が痛いです。笑
せいちゃんのとこでいうコニシさんみたいな感じです。

昼のコメントで言い忘れたのですが、納豆生活の自撮りがかわいすぎて、、、せーらちゃんが可愛いのは当たり前の事なので、ついつい言い忘れてしまいましたが、めちゃくちゃかわいいです。
壁にひっついてるせーらちゃんもかわいい!と新発見ですconfident

じゃあひとまずこの辺で、またコメントしますね☺︎
明日も頑張ります。せーらちゃんも無理ない程度に頑張ろうね。

なぁなぁせーらちゃん??だーーーーいすきーーー!!!(愛を大声で伝える人)


せーら、こんばんはnight
ワクチンで今日も腕が痛いこーそーさんです。ぐぬぬ

innovation world、聞いたよmusic
通りすがりのせーらさん、今日は今月分の収録日?なんだね〜

今回は学生さんからの質問回。
数年後には命があるかないかってことが重要じゃなくなってくるって話…
たまたま俺は職業柄、"命"っていう感覚が身近にあるだけで
たしかに今の世の中毎日毎日やることに追われて、
あなたも私も"命"を持ってるんだ、なんてことまで考えずに生活してしまうよね…そういう意味では先生の言ってることにすごく納得できたよ。

コミュニケーションっていう概念の捉え方も。
こうしてブログにコメントして、せーらが読んでくれること、それも立派なコミュニケーションなんだな〜って真っ先に思った。
言葉を使ってるけど、面と向かって声を掛け合うわけじゃなくて。
でもミーグリでせーらとお話しして、ちゃんと心は繋がってるんだな〜って思える。
こういう状況だからこそ、直接合わなくてもコミュニケーションが取れる時代でよかったな〜とよりしみじみthink

毎回毎回、ためになるなぁ〜
これからもラジオでせーらさんと一緒に勉強や〜flair

そしてEX大衆も〜memo
まず始めに。とってもいいインタビューだったよ〜
たった2ページだけど、物足りないなんてこと、全然なくて!
せーらの活動を追いかけてきたからこそ色んな感動が蘇ってきて、読み応えがあった!

初めての選抜としての活動を通して、差を感じた数ヶ月だったんだね。でも言いたいことがある!
乃木坂46はせーらがいないと成り立たないってこと。そしてこれは俺だけじゃなくて、ここにいるみんなが思ってるはず。せーらは間違いなく乃木坂46に"必要な存在"なんだ。
そりゃ表題曲の2列目、フロントで輝くせーらを見てみたい。でも、どこにいても見つけるから!モバメ、ブログを通して挫けずポジティブに頑張るせーらをたくさん見てきたけど、一番はせーら自身が乃木坂46の活動を楽しんでくれたらいいな〜
もう次のシングルのミーグリの受付が始まるね〜cd
とっくに発表されてるかもしれないけど、せーらの連続選抜入り、待ってるよ!

ダンスも、せーらなりにたくさん努力してるんだね。
舞台期間中でもアイドルの仕事と両立してて大変だなって思ってたけど、自分からお願いしたんだね。せーらがお休みだったのは、MUSIC BLOODだけだったっけ?テレビには映ってなかったけど、お家で観てるのかな〜?って思いながら心の中でせーらのこと応援してたよ〜house
これからもせーらの".命を注いだ一瞬"、見逃さないように頑張るね〜flair

4期生ライブ、はけるたびにマネージャーさんにそんなこと確認してたんだね…ここ、読んで涙出てきたweep
あの日の4番目の光は、きっといつかせーらを応援したことを振り返る時、間違いなく俺の中で真っ先に上がるシーンだろうな。
オーディションから応援できなかったことは悔しいけど、今この子に出会えて、応援できて、本当によかったって思った。
色んな感情が混ざって、心から笑顔になりきれない。でもそんなありのままを見せてくれたせーらを、ずっと応援したいと思った。
メンバーに、家族に支えてもらいながら頑張るせーらのこと、これからもずっと応援するよ〜

せーらの人懐っこさは、天性の武器だね。
先輩の前だと、どうしても4期生だけの時と比べてしおらしくなったゃうかもしれないけど…選抜での活動を通して、先輩との壁をどんどんなくして、これからの後輩にも優しく接してあげて、乃木坂46の中の架け橋みたいな存在になってほしいな〜

飛鳥ちゃんの目線、表情、指の先までしなやかなダンス、すごいよね…その点でいえば、せーらもすごく綺麗だから。カッコイイ系の曲も、追いつけ追い越せの気持ちで自信持ってパフォーマンスしてほしい。

明るい空気感はとっても大切だけど、まなったんみたいに転ばなくてもいいかな?笑今日の洗濯物のミスくらいが、丁度良くて可愛いよ〜笑

さゆりんごみたいに面白いコメント、十分できてると思うけど!?笑大食いまではいかないかもしれないけど、徐々に食いしん坊キャラも…restaurant笑同じ関西生まれってことで、さゆりんごの雰囲気をせーらに求めるファンもいるかもしれないね。色んな先輩のいいところを学ぶことも大切だけど、やっぱりせーらはせーらだから。自分らしさって難しいかもしれないけど、無理に飾らずに、そのままのせーらで毎日頑張ってね。

小さい頃から舞台慣れしてるせーらさん、最初は他の子から比べたらプリンシパルをはじめとしたアイドルの仕事に抵抗はなかったのかな〜
舞台、ずっとずっと続けてほしい。またお仕事頂けますように!コロナが明けたらいつか絶対、観に行くぞ〜movie

長くなっちゃったね〜
読んでくれてありがとう!
それじゃあ、また寝る前に〜night

2021.8.3 こーそーさん(ホルモン)
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。
色付きのものと洗濯するとなっちゃいますよね。自分もやったことありますもん笑
納豆3パックってワンセット食べた感じですかね?納豆食べるタイミングがあんまり無いから最近食べた記憶がないんですよね。冷蔵庫には入ってるはずなんですがね。

ミーグリの日程も発表されましたね。さてどうしたもんかなあと朝から考えたんですが取り敢えず行きたい時間に全ブッパして見る感じですね。全然当たらない気がするから少しでも楽しめるように自分なりに頑張りますね。

ではまたね。おやすみなさい
せーらちゃんこんばんは〜
まくら干して寝る時気持ちいいね
色は気分転換だよ!
少しづつポジティブになってこー!
ラジオリモート収録頑張って!
せーらちゃんもキラキラしてるよ!
レモンスカッシュの発想はなかったな〜
せーらちゃん的には嬉しいのかな?
かわいいから問題ないか!
せーらちゃんまたね!
おやすみ〜

ヤマまる
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sun

今日も今日とてモバメいっぱいありがとう*\(^o^)/*

ま、枕カバーーー。・(ノД`)・。!!!
ピンクになってしまってる、、!!
色写っちゃったんだねぇ。
今、色移りしちゃった時の
落とし方調べてみたんだけどね、、
落ち込まないで聞いてね、

色移りは、乾くと落ちにくくなります。
洗濯したてのまだ濡れている状態で
「あ、色移り!」と気づいたときが
ベストタイミング。
そこで対処できれば、
色移りも落ちる可能性大なのです。
☆どこかのウェブサイトより引用☆

だって(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
このメールが来たときに私がすぐに
コメントしていれば、、、
役に立たなくてごめんよぉ。・(ノД`)・。

一応やらせてね(なにを)
「あ、色移り!」と気づいた時の聖来ちゃんへ
諦めないでっ(真矢みきvo)
今ならまだ間に合うよ!!
慣れてるタイミングなら落ちる可能性大だって!

ふぅ〜。すっきりした!(すんな)

すこーしピンクになった感じも
逆にしゃれて見えるよ!
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

納豆はきっと健康にいいはずだから
いっぱい食べていっぱい健康になってね〜
納豆のアレンジレシピあればぜひ教えて!

おぉ!!まくらさん!!ふわふわだ!!
いいなぁ。でも私、ふわふわすぎると
首の位置が高くなってうまくなれないんだよね
ほどほどの高さの枕で良いのです(*´ω`*)
なんでもポジティブに考えようとする
その姿勢が素晴らしいことだと思うよ私は
何事も楽しんでいけたらいいねscissorsscissors

INNOVATION WORLD楽しみ〜
聖来ちゃん声大きめ意識してんだなぁ
って思いながら聴くね!笑
たしか、に…??言われてみれば
レモンスカッシュに見えなくもない笑
じゃあ、
レモンスカッシュの服着て
声大きめ意識してるんだなぁって
思いながら聴くね!!(聴くな)

また長くなっちゃってごめん。・(ノД`)・。
もっと上手く文まとめられるように頑張る!
薄ピンクカバーで包んだふわふわの枕で
ゆっくりお休み〜
明日も頑張ろう!!
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり


こんばんはー

この微妙な色具合は
せーら^^にしかだせないね
いいな...欲しいなぁ^^

オリジナル枕カバーo(^^)o
太陽浴びてふわふわo(^^)o

えっ!納豆(・・;
苦手なのでお腹すいても
あまり食べられないんだよなぁ...

カレイさん
UVカット対策してなかったのかな
こんがり健康的で美味しそうだけど^^

なになに?どれどれ?
炭酸シュワシュワ~o(^^)o
レモンスカッシュ~o(^^)o
せーらもお洋服も可愛いね^^

せーら^^また明日ね!
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
せーらへ
メールありがとう!

「ふかふかの」
ふかふかの布団は最高ですよね!
人生一度きりだからこそ、少しでもポジティブにいる方が絶対に楽しいです!^^

「リモートなので。」
リモートでせーららしく楽しめているのならThat's Right!!

「おやすみ~」
レモンスカッシュせーらを応援しつつ
明日も一緒に頑張りましょうね!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.08.03-15:10

Today's Songs_Mr.Children / しるし

それではまた!

Love U So Much!!

2021.08.03

Fin.
せーらこんばんは!
今日申し訳ないほどに、ほんとなんにもしてないので書くことがないです ぐぬぬ。
ドラゴンボールのゲームにハマってしまってずっとそればっかりやってたの笑 こんな日もあってもいいよね 許してせーら笑

今日のせーらめーるの返信コメントしておくね☺︎

"おはよー"

せーらおはよー!

あれま。なんか色落ちしちゃうのと一緒に洗濯しちゃった感じ?
ぐぬぬだ...

きっといいことある!

"納豆生活"

納豆3パックってそれは食べ物無さすぎだ笑

なんか好きなもの買っておいで!

そうだね、今日は収録だね!
頑張ってね!

"ふかふかの"

サステナブルな日差しを浴びた枕さん笑

ふわふわならまぁいいわねってめちゃくちゃポジティブやな笑
きっとめちゃくちゃ太陽浴びてるから気持ちいいね!

ポジティブすぎてもあかんこともあるけども笑

"リモートなので。"

声大きくしすぎて喉壊さないでね笑笑

頑張れー!

"おやすみ〜"

INNOVATION WORLDの収録頑張ってー!

たしかにレモンスカッシュみたい笑
川田さんセンスあるわあ笑

また明日ね!
おやすみせーら!

#せーらめーる

明日も頑張ろうね!またコメントするね!
聖来ちゃんこんばんはー。

サッカー負けてしまいました。超悔しい。
延長までもつれ込んで延長後半に失点、、。まじで悔しい!勝って決勝行って欲しかったな。めちゃくちゃ面白い試合でした。サッカー最高だなって改めて思ったよ。

日報書きます
08.03
今日は朝暑くて起きちゃった。なんかすごい蒸し暑くて気持ち悪い感じで起きて気分良くなかったなあ。今日本当暑くて午前中からエアコンガンガンつけちゃいました。できるだけ節電したいから午後からつけるんだけどね。我慢できなかった笑

オリンピック見たり筋トレしたり勉強したり、あんまりいつもと変わらない1日だったかな。オリンピックは今日もメダル取っててすごかった。特に体操の橋本選手かっこよかったなあ。聖来ちゃんは何か見れましたか?

夜はサッカーの試合までずっとウズウズしてて、始まってからは緊張しまくり!ドキドキがすごかったです。こんなにも見応えある試合そうそう見れないのでめちゃくちゃ楽しかった。勝って欲しかったけどね。しゃーない。スペイン強いもん!次は3位決定戦なので絶対勝って銅メダル取って欲しいな。応援しなきゃね!

ではでは、今日もお疲れ様でした。明日も暑くなると思うから体調には気をつけてね。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
聖来ちゃんやっほーーー◎

今日もモバメたくさん送ってくれてありがとう〜〜
聖来ちゃんのモバメはとても親近感が湧くし、聖来ちゃん今日も頑張ってるんやなあ…私も頑張らねば…と思えます!
私は朝起きたらすぐにうがいをしますが、聖来ちゃんは何するー?寝起きのせーらさんがただただ美しく驚いてるよ、私は(°_°)
28枚目のミーグリが発表されたね!前回は聖来ちゃんとお話ししたい!と思ったときには既に2次だったので、今回は1次から応募する〜!28枚目も聖来ちゃんに会えますように、当たるといいな。
頭NO王も見たよ〜!ブログを読んでて聖来ちゃんの賢さを感じていたので納得の順位だった…!聖来ちゃんの綴る文章が私は好きです。気持ちが伝わってくるし、自分の感情を言葉で表現出来るひとだなあって思ってるよ^_^
では今日はこの辺で!いつもありがとう!

よーちゃん◎
聖来ちゃんこんばんは!
モバメいっぱいありがとう!すっごく可愛いモバメで幸せでした!

僕は朝起きたら水を一杯飲みます!そんなに冷たくない水道の水だけど、口の中がスッキリするし、胃腸が動き出す感じがしていいです!

魚だとマグロが1番好きかなあ。お刺身で食べる魚が1番好きなのでマグロとかブリとかが多いかもしれない!聖来ちゃんはお刺身で食べるお魚だったら何が1番好き?

MV早速見てきました!メンバーのリップシンクが多めな気がしてすっごく好きです!聖来ちゃん綺麗だった!衣装も似合ってたよ!

最近暑くなってアイス食べることが多くなったんですが、聖来ちゃん好きなアイスはありますか?僕は王道の爽のバニラをついつい食べちゃいます!

またコメントするね!
あっちこっちウォッチ
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!


今日はちょっぴり天気が良くなくて
少し頭痛がする日でした…

それと、今日は
肉体的に疲れるお仕事でした…
背中が張りすぎて悲鳴をあげてました…ぐぬぬ。
マッサージされたいー!!!


せーらちゃんの枕カバー。
白いのを洗濯する時は気をつけないといけないね…^^;

枕カバーでまだ良かったと思うよ!
お気に入りの服とかだったらもっと…
枕カバーはまた新しいの買ってもいいし、
ちょっぴりピンクくらいの方がかわいいかも???


納豆3パックはすごい…(笑)
白米とか無しで納豆オンリーかな?
おいしいのはわかるけど、まぁでも食べ物なかったんだもんね…
お買い物してくるしかないね!
おいしいのたくさん買ってこよう!!!


ふわふわふかふか枕いいね、最高だね(*´꒳`*)
気持ちよく寝れるね〜
なんでもポジティブに。
難しいけど僕もできるようにがんばってるよ!
疲れてたり忙しいとマイナスに考えてしまいがちだけど
プラスに、ポジティブに考えた方が
いろんな面でいいと思う!
お互いにポジティブに行こーー!!!


INNOVATION WORLD!
リモートだと遅延とかもあるし、声大きくするのは大切だね!
ザ・ヒットスタジオとかも聴いてて思うけど
せーらちゃんは声聴こえやすくていいよ!
たまに、BGMとかの音に負けてあまり声が聞こえない人とかいたりして…
だから、せーらちゃんはちゃんと声出てる!
せーらちゃんがメインパーソナリティのラジオ始まらないかな〜


服がレモンスカッシュ(笑)
川田さんおもしろいな〜
確かにレモンスカッシュなのわかる(笑)
職場にそのレモンスカッシュの缶が自販機に売ってるんだけど
たまに買う!!
明日も買おうかな(≧▽≦)

もう収録も終わったかなー?
INNOVATION WORLDは毎回、興味が湧く内容で
聴いてて勉強になるし、楽しい!!

せーらちゃんのちゃんと真面目に聞いて発言する時と
ちょっと笑いを交える時の
声質が変わるのが好きで
ちゃんとスイッチ切り替えてるんだなーって
すごく感心する!!!
これからも聴き続けるね!


今度の乃木のの
せーらちゃんが出るんだってね!
楽しみすぎるな〜
あやめちゃんとのトーク!
どんなお話が聴けるかな??


28thのミーグリ!
1次応募がもう始まる!!!
クリスマスもあるし
たくさんせーらちゃんの当たりますように(。>人<)
待っててくれるとうれしいな〜


それじゃ、今日はこの辺で!
明日もがんばろうね!いい日にしよ〜

おやすみなさい!


せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
せーら、こんばんはnight
ようやく腕の痛みがひいてきたこーそーさんです。
ブログコメント1000件突破おめでとうbirthday
これもせーらの努力の賜物だね〜spa

今日のメールのお返事をmailto
おはよーメールはぐぬぬなせーらさんから。
枕カバーがほんのりピンクに。色が映っちゃったんだね…
そんな時もあるthink
でも、朝は洗濯物できるくらい、ゆっくりできたんだね〜
よかったよかった!

納豆生活。
このせーらさんメチャクチャ可愛いよ。お肌もフェイスラインも綺麗。お口も可愛い。今日も無敵confident
よく見ると、定点カメラで教えてくれた位置にちゃんとホクロがある!笑

ふかふかの。
まくらさん、パンパン!
今頃幸せ気分で寝てるかな〜sleepy
ポジティブに変換していける能力、だいぶ身についてると思うよ?
落ち込んだ時は、そんなせーらを見て、ポジティブに変換というよりは無理やり元気になってます笑

リモートなので。
今日はinnovation worldの収録。8月の放送と、オフショットも楽しみだ〜
声は大きめで。川田さんと息、合った?笑
たくさん学ぶことができたかな。今月も、せーらさんと一緒に勉強だ!

おやすみメールは正面からのショット。
ノースリーブで涼しげな衣装!可愛いのに、川田さんのせいでレモンスカッシュにしか見えない…笑
他の現場でもイジられすぎてせーらが着なくなっちゃう、なんてことがありませんようにthink
軽〜く外ハネしてるせーらさん。今日も可愛い。やっぱりせーらが一番や〜

こんなとこで!
せーらさんは今日のモネ、見た?じ〜んときちゃったよ。15分であの満足感、すごいな〜…
この前のサイン会で朝ドラの話した時、せーらの笑顔が幸せそうで、すごく癒されたよ〜confident朝ドラは偉大!
それじゃあせーら、明日も一緒に頑張ろうね〜
おやすみーsleepy

2021.8.3 こーそーさん(ホルモン)
聖来ちゃんやっほーーー◎

今日も一日お疲れ様!たくさんモバメ送ってくれてありがとう〜〜

私の聖来ちゃんの好きなところのうちの一つが、何事も前向きに捉えようとするところです。ピンクに染まっちゃった枕カバーは悲しいけど(´・_・`)ポジティブでいようと口に出したらポジティブになれる気もするし、口に出して言うことって大事だなと私は思うので。聖来ちゃんを見習って私もポジティブでいたいなあ。
聖来ちゃんの綴る言葉が好きでさ、気持ちが伝わるというか自分の感情を上手く言葉にすることが出来ると思っていて。聖来ちゃんのモバメやブログが本当に楽しみなんだ〜!いつもありがとうね。
聖来ちゃんを見てたら本当に元気になる!毎日頑張ろうって思えるよ。私は聖来ちゃんの活動を見て頑張るので、聖来ちゃんは無理せず暑いから身体に気を付けてね!おやすみ!

よーちゃん◎
聖来ちゃんこんばんは!
今日は土曜日に書いてもらったサイン色紙が届きました!!
だから超ハッピーですーhappy02
短い時間なのにたくさんお願いしちゃってごめんなさい(´;ω;`)
それでも色紙いっぱいにメッセージを書いてくれて本当に嬉しかったよcrying
とっても大切な宝物になりましたーshine
毎日眺めて元気もらうcatface

枕はふかふかで気持ちいいかな?
しっかり体休めてね!
今日もメールありがと☺︎
また明日ね!!

まこと☺︎
せーらちゃん、こんばんは!

 暑い...暑いです...夏は好きだけど今年はなんだか例年以上に暑くて体がキツいです_(:3」z)_

アイスが食べたくなる☺︎今仕事終わって帰るんだけどコンビニ寄ってもいいですか...?

 あ!今週の「のぎのの」せーらちゃんなんですね♪さっきお知らせきた♡

のぎののは久しぶりのイメージですけど、めちゃくちゃ楽しみです!!

8日は仕事だからリアタイは出来なさそうなんだけど、絶対にTFで聴くね♪

 先日のオンラインサイン会の色紙、今日届いてるみたいですよ〜!

みなさんのめちゃくちゃ嬉しそうな声を見てめちゃくちゃ羨ましいので28thこそは絶対に当てようと誓った夜でした(*´-`)

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
これは...なかなかのぐぬぬ案件_(:3」z)_
でもきっといいことあるよ♪

・すご笑
さすがにそれだけ食べたことないなぁ☺︎
innovation worldのお仕事の時くれる写真すごく好き(´∀`*)放送も楽しみにしてるね♪

・ふわっふわの寝具☺︎
自分寝具長いとこ使ってるから新調したくなった( ´∀`)
今日はぐっすりせーらさんだね♪

・意識してるんだね、偉いなぁ☺︎
自分も見習わなきゃ!

・言われてみれば確かに!笑
川田さん的確すぎる☺︎笑
この衣装って前にヤングガンガンさんで着てたやつですかね?
せーらちゃんはいつもかわいいけど、ヤングガンガンさんの時は特段かわいかったなぁ(´∀`*)
仕事で使う備品にシール貼ってます笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
お疲れ様でした!

今日は朝から雨がザーザーと降ってたよ。
そのおかげかな気温が低めで
過ごしやすかったかな。

せーらちゃんはお洗濯頑張って偉いね。
カバーに色移りしたのはぐぬぬ…
だけど枕はふかふかだしふわふわだし
まっいいか。

いつも同じ時間に歩きに出るんだけど
少しづつ暗くなるのが早まってきたみたい。
前はもう少し遅い時間まで明るかったのになぁ。
あぁこんなこと考えてたら
あっという間に夏も終わっちゃうん
だろうか。
まだまだ夏を感じてたいですよね。

この夏はせーらちゃんに応援してほしいよ。
僕は頑張るからね。

では明日もいい日になりますように!


きょうの日報(8/3)

今日も一日お疲れ様でした!モバメも本当に毎日ありがとうございました!

本日の私は水泳の先生を朝からやっておりました。
朝に水泳を教えた後にお昼を食べて、夕方もまた先生やってきたのでかなり疲れました。。。そして、今日も反省があったのでしっかり生かしていかなきゃ。。。

今日のせーらちゃん最初に枕カバー事件がっ!!!色移りしてしまってカバーがピンクに。。。ぐぬぬ。。。
でも、太陽を浴びたふわふわまくらさんがいるのでまぁいいわねで行っちゃいましょう!ちょっとピンクになっちゃった枕カバーもいつか慣れるかも。

そして、せーらちゃんの冷蔵庫が食べ物不足っ!!!納豆を3パックいただいたせーらちゃん。納豆はいいですよね〜食べたくなってしまった私です。唇を尖らせたせーらちゃんは反則ですよ。可愛すぎて大爆発した私です。

そして、今日はINNOVATION WORLDの未来授業の収録!リモートラジオ収録なので声を大きくすると言う工夫を!
さすがせーらちゃん、毎度しっかり研究して、どんどん良いものにして行こうという意識があって、本当に尊敬です。
そして、川田さんに服がレモンスカッシュみないと言われたせーらちゃん!確かに言われてみたらそんな感じに見えるううう〜
しかし、めっちゃ似合っているせーらちゃん!あの服見覚えあるなぁと思っております私です。

しかし、せーらちゃんが毎日どんどんかわいく美しくなっていてひゃあああああと叫んでいる私です。

せーらちゃんとの連絡を見て、ポジティブ変換をやって行こうと感じる私です。ポジティブに生きて行けば、いい方向に向かっていきそうなので私もポジティブ変換します!

また、昨日の乃木坂スター誕生!見ました!
せーらちゃんは「叩いてかぶっても悪くないだろう!」でせーらちゃんvsさぁちゃんのマッチが!
最初かピコピコハンマーをガンガンやりあうマジの戦い!いやいや熱戦でした!ヘルメットかぶりせーらちゃんも駄々こねせーらちゃんも究極に可愛くてやられた私です。
来週の放送も楽しみ〜

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日、おやすみ〜
#せいら毎日日報
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

今日はブログがあがるんじゃないかなあ、
と思っていました。


昨夜の「乃木坂スター誕生」観ましたよ。
お歌はお休みだったけど、叩いてかぶって
悪くなかったですねー。
「やられたらやり返す」「やだやだやだやだ」
聖来節炸裂の回でしたね。
負けちゃって残念でしたが、笑いっぱなしでした。

聖来さん、ぶれないっすね、そこが好き。

北川の長いお辞儀VS清宮の深いお辞儀も秀逸でした。

しかし四期生はこの番組の効果もあるのか、
皆さん歌上達しましたね。
かなりレッスン受けてるのかな、目覚ましい上達ぶりです。
こうやって皆さんの生歌が聴けるのは本当に幸せな事。
長く長く続いてほしい番組の一つですね。

どの映像観ても、聖来を探してしまう、
みつけるとみ見つめてしまう病。
2019年の真夏の全国ツアーオーラス、
堀未央奈さんの「自由の彼方」、
やっと観られました、
聖来、初々しい、本当に可愛い。


ポジティブシンキングするために
最低限必要なのは、まず落ち込み時間を
短縮すること、どうやってするかは
人それぞれだけど、きちんと自分と
向き合うのが最も近道かも知れない。
その上で損を見ずに得を見る、
得が思い当たらなかったら、
次に来るいい事を想像する。
落ち込むも、前向くも所詮自分次第。

また書きますね。

ユカシ
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

暑いです、今日も。^_^
いえいえ東京に比べれば大したことがないかもしれませんが、でも東京の人が真冬日に慣れていないように、こちらの人は暑さに慣れていないので。
今日は仕事で外を歩きましたが、マスクをしていると余計頭がボーッとします。

マスクといえば、聖来さんはワクチン接種したようで、コメントでも接種された方が見受けられますが、私のところは予約も一切できない状況です。
個人的には早く打って、気持ち的にも安心したいのですが。
まあ今までどおり感染予防に努めればよいのですがね。

枕といえば、今まで合わなくて苦労していましたが、2年前にすごく合う枕を見つけてそれ以来ずっと使っています。
やっぱり枕は大事ですね。
枕カバーは洗濯しますが、枕を干すことまではやっていませんでした。
今度やってみます。

過ぎてしまったことをいつまでも嘆くよりも、切り替えた方がずっといいですよね。
もちろん反省することも、同じ過ちをしないことも大事ですが。
これで聖来さんは、二度と真っ白な枕カバーをピンクにすることはないでしょう。(多分)^_^

昨日の聖来さんのモバメのカレイのコメントが、私にはシュール過ぎて頭から離れません。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃん、こんばんは!
モバメたくさんありがとう!

朝から枕カバーがピンクになっちゃった聖来ちゃん。どうしてもピンクが嫌だったら買い換えるのもありかもよ?今使ってるやつよりももっと素敵なものに出会えるチャンスかも!ちょっとだけポジティブに変換してみました笑

昨日のモバメでも今日のモバメでも送ってくれたさくらんぼ柄のお洋服、とっても可愛いですね!いつの日か全身写ったあのお洋服の写真が見たいなぁ〜。

収録もお疲れ様でした!放送されるのを楽しみにしてます!

またコメントするね!
あっちこっちウォッチ(ゆうと)
せーらsunheart04sun
誕生日おめでとう近づいてきたから送るよsun
今年も、fivefivesevensunhappy01heart04
聖来ちゃん、こんばんは

ちゃんとしたコメントが久しぶりになってしまいました…bearing

金曜日はINNOVATION WORLDで楽しい時間をありがとうhappy01
LOVOTの最終回も興味深く聴講させてもらいましたconfident
林先生の「生命があるかは重要ではないかも」
聖来ちゃんの「LOVOTは林先生の選択の積み重ね」
という言葉が印象的でしたthink
今日収録の8月の講義も楽しみにしています\(^o^)/

土曜日はミーグリのお洋服を送ってくれてありがとうhappy02
8日のミーグリは参加するので楽しみにしています
どんなお話をしようかな…?
一つお酒に関する余談でもしてみようかな?と思ったりしてますwine

昨日の小さな幸せ話を一つcafe
昨日月曜日は昼から用事があって休みを取ってたんです。
用事を済ました後、いつもと違う道を通って駅に向かっていたら老舗の喫茶店を見つけて、
最初はそのまま通り過ぎようと横断歩道を渡りかけてたんですけど、
何だかすごく気になったものだから、横断歩道引き返して入ってみたんです。
豆を自ら焙煎しているいい雰囲気のお店で、メニューにあったストレートコーヒーのインドネシアの「マンデリン」を頼んでみたところ、
それがめちゃくちゃ美味しかったんですsign01本当に衝撃的な位にwobbly
「マンデリン」自体は少し前から知っていて、豆を買って挽いて飲んでたものの「また外で飲んでみたいな」と思っていたコーヒーで、
実際にこだわりのあるお店で飲むと味が全然違ったんですsign03
本当に美味しかったdelicious
ブレンドコーヒーに比べたらちょっとお値段はしたけど、おかわり込の2杯分の値段だったので、幸せを感じられる優雅なひとときになりましたcatface

聖来ちゃんを見習って、ポジティブに小さな幸せを探しながら過ごしていきたいなと改めて思った一日でしたshine

smash.の縦型MV観ましたよhappy01
皆が映っていて面白いMVですねsign01
エレベーターの中での聖来ちゃんのポジションが良かったのが嬉しかったですcatface

smash.といえば、日本舞踊のも観ましたsign03
テコンドーに続いてやってみたいことが叶ってましたねwink
聖来ちゃんに雰囲気がとっても合っていて動きも素敵だったので、もっと観たくなりましたhappy02

今月27日のアットジャムのチケットが当選したので、観に行きますnote
16人の4期生に会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

いつも素敵な空の写真をありがとうconfident
聖来ちゃんが撮る自然の写真、めっちゃ好きですcatface

暑さに気をつけて、一緒に頑張りましょうup

明日も素敵な一日になりますようにshine
こんばんは〜

枕カバー色移りしちゃったんだね。でも枕をふわふわになったしポジティブにいこー! 色移りしたときの対処法ってあるのかな

納豆3パックも食べちゃったのね笑 また買い物行くしかねえので。納豆安いし美味しいし良いよね!関西の方はあんま納豆食べないんだっけ?そうだって聞いたことがあるようなないような..

サッカーが準決勝で負けちゃいました。今回こそは決勝行ける!って思ってたからショックです。3位決定戦は勝てるように応援するよ! 400mハードルで世界新出たね!レベルの高いレースだったし、ハードル跳んでるのに45秒台は凄すぎる。

まふぃまふぃまふぃ太郎.
聖来やっほ〜(*゚▽゚)ノ

今日は朝からちょっと災難だったね(笑)まさか枕カバーがピンクに染まってしまうとは。これはぐぬぬ…。だね(笑)服とかもそうだけど白いものってすぐに色移りするからな〜despairけど後から枕を写真で送ってきたのを見たけど、なんか思ってたよりいい感じじゃない?って思っちゃった(´∇`)ちょっとした気分転換ができた!って思えば大丈夫だよ(^^)この考え方はポジティブなのかな?( ¨̮ )多分合ってると思う!!(笑)自分はあんまり深く考えない性格だし、まっいっか〜ってなる人だから楽観的な考えに持っていくの得意だよ〜scissors聖来もこれからポジティブに変換出来るように頑張っていこうね〜!すぐに切り替えるって言うのは難しいとは思うけど、考え方1つ少し変えてみるだけでもいい効果は出始めると思うよ〜happy01

今日サイン会の色紙も結構届き始めてるみたいだね!色紙を上げてる人とかもいたんだけど、見ててやっぱり羨ましい〜!!ってなったよ〜!だから28枚目絶対聖来のサイン会当ててやる!!って今日誓った!smile当てるために日頃の行いを少しでも改善して行っていい方向に持って行けるように頑張るよpunch

あとついさっきだけど、黒色の服がレモンスカッシュ見たいってのはめちゃくちゃ笑ったよ〜(笑)センス抜群!!って思っちゃったcatface今日仕事終わってからレモンスカッシュ買いに行こうかな?(笑)けど見た時に思ったけど、あの服何かの撮影で着てなかったかな?間違ってたらごめんね!!あの系統の服結構好きだから、これからも着て欲しいな〜happy01すごい夏らしい!って感じがするもんね!ミーグリで着てたら今後ちょっといじる人が出てくるかもだけど(笑)聖来がめちゃくちゃ笑ってくれるように、川田さんみたいなセンスをどうにかして磨いておくよshine(笑)

暑い日が続いてるけど、夏バテには気をつけてこれからも頑張ってね!!

明日も聖来にとって素晴らしい1日になりますようにshine
またコメントするね!それではまた✋

せいらちゃん!きょうもおつかれさま(*ˊᵕˋ*)
おそくまでラジオの収録よくがんばったー!えらすぎる!

乃木坂スター誕生みたよーー!!
世界大会だったねー(?)なつかしの大盛りご飯とのりの佃煮がかえってきてうれしかったぁ⸜❤︎⸝‍ほんでさーちゃんとせいらちゃんの対決がちすぎてわらった笑 負けず嫌い発揮しててかわいかったー(*´-`)さいしょとったからおー!いけるかなー!がんばれー!っておもったけどすぐ負けたね()でも負けるのが嫌でだだこねてるせいがかわいすぎて死ぬかと思った。それで一生懸命だだこねてもっかいやらせてもらえたのに速攻負けたのおもしろすぎたwwやーでもこれはさ、せいらちゃんがよわかったんじゃなくてさやかちゃんがつよすぎたんだよ。ぜったいどっかでりべんじしちゃお?やられたらやりかえさなきゃね(๑˙³˙)و

そして~!先週のヒットスタジオもきいたよ~!めっちゃおもしろかった^ ^
乃木坂のオーディション、ほんっとに狭き門すぎてせいらちゃんすごいなぁとあらためておもいました…でもほんとにせいらちゃんが乃木坂にはいってくれてよかったです…せいらちゃんが乃木坂にはいってくれなかったらはうはせいらちゃんに出会えなかったから…。せいらちゃんに出会えなかったらはうは人生の中でこんなにだいすきっておもえることがなかったかもしれないです。ほんとうに有り難いことです。。せいらちゃんに出会えてだいすきになれて、はうはとってもしあわせだよ(*´˘`*)
JC・JK流行語大賞の話おもしろかった~!ランキング調べてみたんだけどはうもさー去年までJKだったのにぜんぜんわかんなかった()てかJKだった時もぜんぜんわかってなかった()べんきょうしないとあかんね。。あんな、あんな、かまいたちさんのYoutubeチャンネルでもな、JC・JK流行語大賞に関する動画あがっててん。これがなーほんとにほんとにめちゃくちゃおもしろかったけんぜひみてほしいんよーー( ; ; )イニー(*´罒`*)(←みてくれたら意味わかります)
まくど50周年すごいねーっ!はうもせいらちゃんとおなじくあんまり行かへんし食べへんのですけどたまーに食べるとおいしいんだぁ(*´ч`*)はうもー!!はうも!!ぽてと派です!!ぽてと派?ぽてとがすきってことです!!わーいせいちゃんといっしょー♡
あしたのひっすたもきくねーーたのしみにしてます(*´꒳`*)

そしてそして!28thの個グリ!日程発表されましたね.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
9月から12月までとながい期間あるのがとってもうれしい♡でも前回より応募できる枚数がすくないのはだいぶさみしい。。ぐぬぬだよ~( ;꒳; ) でもね、はうはせいらちゃんがだいすきだから!いっぱいおはなししたいからぜったいたくさん当てるもーーん!あいがたりひーんてならないようにいっぱい会いにいくからまっててくれたらうれしい◡̈

ここまでよんでくれてありがとう( ´-` ).。oO
きょうもせかいでいちばん、せいらちゃんのことがだいすきです( *˙ ˙* )
よければまたこめんとさせてくださいᝰ✍︎


は う ໒꒱· ゚
聖来ちゃんこんばんは!

僕は今日はお休みだったので、おうちでゆっくりしてました!
夜はサッカーを見てたんだけど、粘って粘って最後まで走り続けている選手たちがカッコよくて、試合が終わった時には見ていただけの僕も疲れてしまいました笑
それだけ緊張感が伝わってきたし、応援し甲斐のある試合でした!
惜しくも負けちゃったけど、3位決定戦もしっかり応援したいです!

明日は朝からシーツとかの洗濯をしようかな!
ピンクが移らないように気をつけます☺︎

明日も素敵な1日になりますように!!!
染物職人美女・せーら様

おはようございます。

枕カバーは素敵な薄ピンク色に染まりましたね。これはこれで、いいんじゃないでしょうか。

昔、小学校の理科の時間に、白い布を果汁や野菜汁などに漬け込んで染めてみる、という実験をやったのですが、それが面白かったので、家でも勝手に枕カバーを赤ワインに漬けて染めたことがあります。

枕カバーって何故か染めたくなります。大きさがちょうど良い、ということもあるかもしれません。

もちろん親に怒られました。でも、綺麗なピンク色に染まったので、自分的には満足した記憶があります。

せーらさんの枕カバーを見て、それを思い出しました。

相変わらずお忙しい日々が続いているようですが、お買い物は無事、行けたでしょうか。なにぶん納豆3パックだけでは暑い夏を乗り切れるか、心配です。

福岡勤務だった頃、僕の部署に入ってきた新人が、生まれて初めて一人暮らしを始めたとかで、料理が面倒だから毎日そうめんと納豆だけ食べて暮らしていたら、体調崩して長期休養になってしまいました。

まぁせーらさんは、せらずきっちん頑張っているので、そんなことは無いと思いますが、人は意外と納豆だけでは生きていけないようです。いかにも栄養ありげな顔してますが。

ご注意下さい。

I am always crossing my fingers for your health.

2021.8.4
Nao-Q from e
#845
りょうたろうの日報(8月3日)

今日はテスト期間ながら俺が受けとる科目の中には今日テストのやつが無かったからお休みでした。そして明日も明後日もお休み。オンラインやからレポート提出の科目が多くなるんや〜。
そして、今日はオリンピックのサッカー日本代表を全力応援してました!準決勝で勝ったらメダル確定やってんけど、惜しくも延長で負けてしまいました。でも選手の皆さんはめちゃくちゃかっこよくて感動したよ✨次は3位決定戦やしその試合も全力応援します!!最近久しぶりにサッカーがしたくなってきてるりょうたろうでした。


☀︎今日のモバメ☀︎

今日は朝から洗濯した枕カバーがピンクになってしまうという悲しい出来事があったんやなぁ。確かにそれはショックや。でも枕自体は太陽の光を浴びてふかふかにできて良かったね!今頃ふかふか枕で気持ちよく寝とるかな?俺もポジティブ変換能力身につけていきたい!

ほんで最近のせーら家は食材不足なんやなぁ。ちょっと買い物めんどくさい気分なんかな??でも食材無いからって納豆3パックはなかなかの荒業やな。笑 まぁ納豆美味しいから3パックぐらいペロリかもね!納豆好きやのに最近食べてへんから食べたなってきた〜

そして今日はINNOVATION WORLDの収録日!川田さんが言ったレモンスカッシュってどんなんやっけ?って思って調べてみたら、あ〜確かになぁって思ったわ。ブルーとオレンジのラインが黄色やったらそれらしさ増してたかもね。それよりもその服似合ってて可愛いなぁって思ったで!またラジオで聞くの楽しみにしてる〜!

今日も1日お疲れ様でした✨
また明日も連絡待ってるね☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・晩ご飯に食べたコーンご飯が美味しかった
・スター誕生を見てたくさん笑ったこと
・サッカー日本代表選手のかっこいい姿をたくさん見られたこと

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!!あてにならない質問!!!!
○納豆のオススメな食べ方はありますか??
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

昨日書いたということもあって
smash.さんで公開されてるMVのお話なんですけど
MVの世界観とは打って変わって
歌詞に忠実な演出が多くて
ぼくは結構好きなテイストのMVですね。

こういうニュアンスのMVは今後増えるのかしら?
だとしたら楽しみだなぁ。
なんて思うてます。

っていうのが個人的な感想になります。

あら、朝からついてない出来事でござんすね…。
今日は前に注文してたネックレスが届いてたんですけど
長いこと欲しかったものなんでやっぱり嬉しいですよね。

欲しいものっていつになっても尽きないですね

納豆、、あまり得意でないものなので
6年くらい食べてないですね…。
買い物ねー、定期的に行けるといいんやけどね〜。

収録今日かー、楽しんできてね〜。

ポジティブ変換できたら便利だよねぇ。
できるようになりたいわぁ。

この割とひん曲がった性格と考え方が嫌いなので
できることならすぐにでも変えたい限りです。

リモートやと聞こえへんことあるもんなぁ
色々と難しいのよなぁ、数やってても
わからんことが多いので、日々勉強です。

たしかにレモンスカッシュみたいやね。
言われたらそう見えてきた。

というかその服かわいいですね。
ぼくは古着が好きなのですが
中でも海外バンドのTシャツが多いかも
Metallicaとか結構好きなんだよね。

せいらちゃんは古着好きですか?
蘭世ちゃんとか古着好きだったはずだし
もし古着好きなら色々お話してみてほしいなぁ
古着屋行ってきたんやけど〜的なの聞ける日が
いつか来ることを密かに祈っておきますね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。
ぼくは今日も変わらずお仕事してたんですけど
少しやることが増えたのに加えて
お盆が近いってこともあって忙しくなってます
有り難い限りなんですけど疲れるので
早いところ慣れたいなと思ってます。

聖来ちゃんはお仕事を色々やられてて
リハとかもあったりしてお忙しいと思うので
休めるときにゆっくり休んで無理せんでね〜。

明日も大変だったりすると思うので
お互いに明日も一日がんばっていきましょう!

おやすみなさい。
ゆっくり休んでね。

明日も連絡お待ちしてます。

2021.08.03.(Tue)

#173
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~まとりっつおがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
お口元シリーズのせーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ひきわり納豆をあむあむあむ[壁]エ_)
ふわふわ~レモンスカッシュせーらさまだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
【まいコメ】8/3(火)

今日も1日お疲れ様!
納豆3個食べモバメの写真可愛すぎる!!!
それとINNOVATION WORLDの収録のレモンスカッシュみたいなお洋服って、昔雑誌で着てたかな?
なんか見たことあるような...!
とにかくとってもとっても可愛い!
今日もたくさんモバメありがと!

今日はサイン会の色紙が届いたよー!
思い出が蘇ってくるなぁ!
素敵なメッセージをありがとう!
今回も宝物にする!!

ではおやすみ〜

たかやの館
せいらちゃんこんばんは!!

早く寝るようにしてるの本当にえらい!!私も生活リズム大切にしなきゃだ〜!この時間から寝ようとしてる時点でもうダメダメだね…
私は朝起きてから直ぐにスマホを見ちゃいますwobbly

好きじゃないものも健康のために頑張って食べようとしてるのすごいconfident私は苦手なもの多いから尊敬しちゃうな
トマトとチーズのサラダ美味しそうね〜!
食べ物との出会いもあるのなんか素敵!!

せいらちゃんが撮った今日の空素敵だ〜!今日はお外に出なかったから写真で見れて嬉しいhappy01
少し失敗しちゃったんだね…ぐぬぬだね
失敗することもあるけど、日々反省していけたらいいねconfident明日からもまた頑張ろう!せいらちゃんの言葉に私は救われてるな〜

せらずきっちん!今日はこんがり健康的なカレイさんdelicious
子持ちの魚って美味しいよね〜!食べたくなった!
ラストカレイさんだったんだね…寂しいねsweat02
私は生魚はほぼ食べられないんだけど、焼いたらなんでも好き!!1番好きなのはほっけかな〜でも鯖も好きだなぁ

縦型MV見たよー!!新しい感じでかっこよかったhappy02
せいらちゃんがエレベーターの中でお化粧直ししてるところすき〜!
まゆちゃんとペアで映ってるところも好き!また見なきゃhappy01
汗かいた時は早くお風呂入りたいもんね!早くお風呂入って早く寝るって幸せだね〜!私もそんな感じで生活していきたい!

28枚目のミーグリ、今日詳細が発表されたんだ〜!またいっぱいお話したいと思ってるから、当たりますように!
あと乃木坂スター誕生で叩いてかぶってじゃんけんぽんしてたね!めちゃくちゃ可愛かったよheart04今度一緒にやりたいなって思っちゃった!出来ないけどねbearing

今日も1日お疲れ様でした!!メールありがとう〜!
明日もいい1日になりますように!
またコメントするね〜おやすみsleepy

まななより(8月2日のコメントだよ〜scissors)
せいらちゃんこんばんは!!

朝からお洗濯えらい!でも枕カバーはぐぬぬだね…色落ちしそうな服とか分からないから、自分で洗濯する時ドキドキしちゃうwobbly
その後はいい事あったかな〜?お祈りしておいたよ!!

納豆3パック!!いっぱい食べたねdelicious
買い物行かないとだね〜!私が代わりに行ってあげたい!笑

ふわふわまくらさんhappy01布団とか枕をお洗濯するとその日めちゃくちゃ寝るの楽しみになる!!
ポジティブに変換できる能力って大事よね!私もそうなれるように頑張りたいなconfident

イノベーションワールドの収録お疲れ様!声大きめで頑張ったんだね〜bearingキラキラしてる人見ると頑張らなきゃって思う!私にとってはキラキラしてる人がせいらちゃんだから、せいらちゃん見習って頑張るぞー!!
お洋服、確かにレモンスカッシュっぽい!笑
でもめちゃくちゃ可愛いし、似合ってるheart04
今日の収録のラジオ早く聞きたいな、楽しみ!!

今日も1日お疲れ様でした!!メールありがとう!
今日はバイトだったんだ〜新しく入った子が多いから、一応先輩として頑張りたいと思ってます!明日もバイトあるから頑張る!勉強もするつもり!
頑張らないといけないことが多いけど、自分のためになるものだからネガティブな気持ちを持たずにやっていきたい!
明日も元気だしていくぞー!せいらちゃんの明日がいい日になりますようにshine
またコメントするね〜おやすみsleepy

まななより(8月3日のコメントだよ〜scissors)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES