このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0707Wed早川聖来願い事。  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
毎日とってもジメジメしていていよいよ夏を感じるようになりましたね。
 
 
 
今日は七夕ですよ〜!!
 
大阪には実際に天の川って川があるんです。知ってた??
 
七夕の日になるといっつもそれを思い出します^ ^
あと、ご近所さんに笹をもらって、部屋で短冊を書いたこと。
 
 
 
 
 
 
みなさんが幸せに過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
最近、季節に合わせて昔の楽しかった思い出を思い出すことが多いです。
 
 
 
蒸し暑い近頃は、中学生の夏に家族で行った伊勢旅行を思い出していました。
 
 
とっても暑かったけどとっても楽しかったんです。
 
食べ物もとっても美味しくて、温泉もとっても気持ちよくて、家族みんなで旅館でたくさん笑って、
あの時幸せだったなーって感じます。
 
 
 
でもその時は楽しいなって思うのは思うけど、
 
 
だいたい幸せを感じるのは終わってから少し経って思い返した時なんです。
 
 
だから
これから思い返して「あの時楽しかったな。幸せだったな。」って感じられるような今を過ごしたいなって
 
そんなことを考えてました。
 
 
 
だからこれからも皆さんと思い出して幸せだったなぁって思えるような思い出をたくさんつくっていきたいです^ ^
 
 
よろしくね。
 
 
 
 
 
 
 
先週はテレ東音楽祭、THE MUSIC DAY に出演させていただきました。
 
見てくださった皆さん、ありがとうございました。
 
見つけられたかな??
 
 
ずっと憧れてた歌番組でインフルエンサーを披露する夢が叶いました☺︎
とっても嬉しかったです。
 
衣装も着たんですよ。
 
 
素敵な経験をたくさんさせていただけるので本当にありがたい毎日です☺︎
 
楽屋でよくおしゃべりしてる大好きな子達^ ^
 
 
いつもメンバーに支えられてます。
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
日曜日のオンラインミート&グリート
今回もたくさんの方とお話しできて、とてもとても楽しかったです!
 
ありがとうございました。
 
握手会から約1年半、いつもオンラインでのお話でなかなか直接あってお話しできない日が続いていますが、
たくさんの方がサプライズとか壁をグッズで飾ってくれたりとか、そういう手を握って話すだけじゃないこともたくさんしていただけて、毎回飽きずに楽しくお話しさせていただいます。
 
ミーグリだからこその楽しみ方を皆さんがたくさんしてくださるので私もいつも楽しみにしています^ ^
 
 
ファンの方のコメントとか、ファンレターとか、優しい言葉たちのおかげで活動できているなって、本当に実感しています。
これからも皆さんに楽しんでいただけるように、私も精一杯頑張りますね。
 
今回は
 
1部 パジャマ
2部 Tシャツにメガネ
3部 くまさんカチューシャ
4部 おさげにブラウス
5部 ハーフツイン
 
 
でした!

 
普段やらない髪型とかもミーグリなら挑戦しやすいです^ ^
これからもリクエスト待ってます!
送ってね〜☺︎
  
 
 
そして、来週から真夏の全国ツアーが始まります!
 
スタートは大好きな地元大阪です^ ^
 
楽しむぞ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<大阪>大阪城ホール
7月14日(水)、7月15日(木)
 
<宮城>セキスイハイム スーパーアリーナ
7月17日(土)、7月18日(日)
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
の全国5か所でライブをさせていただきます!
みなさんと一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています!
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
前回は松村さんの卒コンで間に合わず、今週からは間に合いました!
西川貴教さん、久松郁実さん、そして初めてお話しする香川沙耶さんとお話ししました!
ぜひ聞いてください^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発者で、GROOVE X代表取締役社長の林要さんに、「人を幸せにするテクノロジー」をテーマに授業を行っていただきました。
実際にLOVOTのたこやきちゃんも来てくれてん(*´-`)
とってもわかりやすくて楽しい時間でした。
ぜひ聞いてみてね☺︎
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
現在発売中
 
大好きな田村真佑ちゃんと二人で表紙、巻頭グラビアをさせていただいています!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
二人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
 
 
☀︎BRODY 8月号
現在発売中
 
今回は乃木坂46舞台特集ということで、生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、伊藤理々杏さん、久保史緒里さん、中村麗乃さん、樋口日奈さん、向井葉月さん、清宮レイちゃん、筒井あやめちゃんと一緒に表紙を飾らせていただいています!
本当に嬉しいです。
インタビューではたくさんお話しさせていただきましたので、ぜひ、お手に取ってみてください。
 
また、ソログラビアページにも登場させていただいています!
ナチュラルなのびのびした私もぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯生誕のデザインはすぐ浮かんだの?
 
→たくさんたくさん悩んだ結果少しシンプルになりました^ ^そっちの方が使いやすいかなって。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯今旅行に行くならどこに行きたいですか?
 
→夏は北海道がいいな〜小樽と函館行きたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯聖来さんが好きな自分の髪型って何ですか?
 
→私はロングの時はポニーテールが好きでした!でも今はおろしてる方がすき??かも。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃん流の夏の楽しみ方ってある?
 
→夏の夕暮れがすごく好きなので夕方にたまに空がきれいに見えるところに行ったりするかな?
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 生まれ変わるなら乃木坂のどのメンバー?
 
→メンバーじゃないかもしれないけど、真夏さんの娘になりたいです。
 
 
 
 
◯聖来ちゃんにとって1番幸せなことは何ですか??
 
→誰かと幸せを共有できたとき。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
終わりです^ ^
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
皆さんの愛がたくさんあふれていて、読むのが楽しいです☺︎
 
これからも待ってるね。
ゆな=(^.^)=
 
 
 
 
 
最近は蒸し暑いので熱中症に気をつけてね。水分補給!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.7.7  せーら
2021/07/07 17:42

コメント(1049)

せーら、こんばんはnight
明日から大忙しなのもあって遅くまで仕事してたんだけど、その後謎に大掃除始めちゃった笑
忙しい時に限って掃除し始めちゃう〜(あるある!)
…はい。笑
汗かいたから夏限定のほろよい冷やしパイン飲んだらメチャクチャ美味かったcatfaceせーらはチャミスル以来、何か飲んだ〜?

innovation world、聞いたよ〜
通りすがりの挨拶が板についてきたね〜smile
せーらロボット、見たかったな〜
ご丁寧に動きまでマネしてたのを、川田さんが報告してくれたよ笑

LOVOT、何年もかけて作られてるんだね…しかもインプットされてる音声が10億通り!?さらにまだ進化の途中だとは…!あれだけのものを作りながら達成感がまだないなんて…先生もセーラと一緒で、向上心の塊なんだな〜

LOVOTの自分だけを見ててくれる安心感、どんな風なのかな。
せーらは乃木坂46っていうグループのメンバーだけど、やっぱり私だけを見ててほしいって思う瞬間はあるweep

メールと、ミーグリの感想!
おはようメールはすっぴんせーらさん。お目目ぱっちり。爪も綺麗。朝起きてこんな子が横にいたらな〜crying

半分青い!永野芽郁ちゃん!もう懐かしいな〜もちろんせーらも見てた?
高気圧に頑張ってほしいけど頑張りすぎないでほしい。そらにもほしがりなせーら。うん、可愛い。

スペシャルデーって言うからなんだろう?と思ってたら今日も定点カメラにせーら登場!
去年まゆたんと配信した時の浴衣って一目でわかった!
あやティーにイジられてめっちゃ我が強い人になっちゃったね笑あとで来たあやねんとれなちが主張激しいって言ってたよ〜笑
せーらはカメラのよこからひょっこり顔出すの、好きだねeye
自分へのコメントだけ真っ先に読むせーらも先輩といるとちょっぴりしおらしいせーらも全部全部可愛いよ〜lovely
せっかく着たんだもん、髪型だけでも毎回変えてくれでありがとう〜
ハーフアップは定点カメラで見れたけど、ツインテール…見たかったな…浴衣でツインテールなんて、年に1回あるかどうかshockでもモバメで見せてくれてありがとう〜crying

そして3部、ありがとうねflair
先週の話しようと思ったら、せーらの方からツッコんでくれた笑
まゆたんのミーグリ行ってごめんなさい!でもちゃんとプロポーズ断ってきました!笑こんな格好の奴がそんなことしたらそりゃまゆたんも笑うよね笑笑ながら情けない…gawkでも、2人とも楽しんでくれたみたいで幸せだったよ〜
うちに行けそうだね〜って言ってくれてありがとう〜
合わせたよって言ったらいつもそうじゃんって言われちゃった笑
一応、今までとは違って浴衣に合うようなラフな紺色のを選んだんだけど…ぐぬぬ笑
そして、ドーム公演当選祈願してくれてありがとうconfident
せーらの言う通り、自分ですればいいんだけど!せーらにしてもらった方が当たるからさ!!!!!笑
後ろ、お団子になってたんだね〜
頭の中は今のままで小学生に戻れたら幸せなのかな…それとも色々知ってしまっている分考えすぎちゃうのかな…ぐぬぬ。

4部はどんな髪型だったんだろう…
最後、定点カメラにおやすみしに来てくれた時のおさげかな?
せーらは定点カメラにも積極的に遊びに来てくれるから、お話しする前も後も楽しめて一日中すごく嬉しいよ〜

色んなせーらに会いたいから全部の部にお邪魔したいけど、1回でたっぷり話したい気もするし。幸せな悩みだ…ぐぬぬ!笑

せらずきっちんrestaurant
お肉は何に巻いてあるんだろう〜
…あれ、せーら?今日納豆の日だよ!?いつもの納豆キムチ豆腐は!?笑

おやすみメールはウインクせーらさんwink
楽しかったみたいで、何よりだよ。他の人の感想も読んでみたら、やっぱりコメントしたこと覚えててくれて嬉しいって人がちらほら。努力するせーらが、みんな大好きなんだな〜(俺も〜paper)

明日は6時半起きsun
職業柄朝はいつも起きてるんだけどバタバタしてて連絡できなくてごめんね…でも、せーらのお願いならなんとか…weep!ダメだったら、お母さんか、かっきーに起こしてもらって!笑

せーら、1日お疲れ様shine
地元での全国ツアー初日までもう少し。今日はパワー補充できたかな〜
覚えることたくさんあって大変だけど、無理せず、たまには自分を甘やかして、せーららしく頑張ってね〜!
それじゃあまた明日!
おやすみ〜sleepy

2021.7.11 ホルモン
こんばんは〜

ミーグリお疲れ様でした
浴衣姿見たかったよおおおおおお。浴衣姿見れないのが悔しかったので、気を紛らわす為に部屋の掃除をしてたら1日が終わりました。自分で浴衣着れるのすごいね!

せらずきっちん美味しそう。見てたらお腹空いちゃった。我慢して朝ご飯いっぱい食べよ

福岡も名古屋もライブ外れました。一般がある事を願うしかない..

明日早起き頑張ってね!おやすみなさい
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃーーーん◎
今日はミーグリお疲れさま!!!今日も聖来ちゃんのおかけで楽しい1日になりました!いつも本当にありがとう(*´o`*)

この間途中になったスマホの舞台由依ちゃんが観に来た話、聞けて良かった〜!聖来ちゃん覚えてないかもな、覚えてないこと聞いてしまったら悪いなと思ってたけど、思い出してくれて嬉しかったよ!!!
3列目のライブを見てて由依ちゃんおらん〜ってなってたのは笑ってしまったけど(笑)ケヤフェスは観る時間あるかなあ…?
私は1日目見終わって明日の合同ライブも観る予定なんやけど、ボーダレス組が集結してる中、聖来ちゃんがいないのが寂しくて寂しくて(;_;)なかなか難しいかもしれないけど三つの坂でまた何か出来たらいいなあ〜!

あ!浴衣とても可愛かったです…枚数あんまりなくて浴衣に触れることが出来なかったのでブログのコメントで…!聖来ちゃんは和装がとても似合うね(*´o`*)青色も似合う〜!
浴衣でずっとミーグリしてるのしんどくなかった???聖来ちゃんがファンの人たちを楽しませようといつも髪型変えたり、服装変えたりしてくれるの本当にすごいなと思う…いつもありがとうね!

次のミーグリは暫く空いて月末で、そこで私は今回のミーグリは最後になるんだけど…そこで聖来ちゃんへの感謝の気持ちを改めて伝えれるといいな!ではでは!またコメントするねえ

よーちゃん◎
聖来ちゃん、お疲れ様です。
夜ご飯を食べる前に柿ピーをバリボリ食べてしまって夜ごはんのタイミングを逃して困ってます、とみ◎です。

もうこんな時間なんですが……夜ごはん食べてもいいのかな……ぐぬぬ……です……

聖来ちゃんいかがお過ごしですか!
と言っても今日はミーグリだったんですね!私は案の定(?)お仕事だったので行けなかったです……(泣)
聖来ちゃんがモバメで浴衣の写真を送ってくれて、下唇噛みながらお仕事してました。悔しすぎてもう少しで下唇無くなるところでした、危ない危ない⚠ 聖来ちゃんの浴衣姿、本当に本当に可愛いかった!!!せらちゃん、照明とか衣装とか赤のイメージが強いし似合うな〜っていつも思うけど(ずっと言うけどバレッタ本当に良かった……)、黄色のイメージもある!向日葵みたいな。でも何着ても似合っちゃうからすごい(でれでれ)
でも猫舌showroomsの時の浴衣ってことすぐ分かったよ〜◎ あの時の夏に聴きたい曲ランキング1位に"ひと夏の長さより・・・"あげてたよね〜〜!(何故かすごい覚えてる)
あの時は1年後にひと夏踊ってる聖来ちゃんが見られるとは思ってなかったですね、人生何が起こるか分かんないねえ(急に壮大)

天の川って川が大阪にあるって書いてくれてたけど、天の川っていう麦焼酎もあります◎(これまた急)

あ、そうそう、この前コメントに書いたんですが、あやめちゃんの目頭を押さえた大阪千穐楽を観に行って参りまして。それでね、スマ落の大阪公演をやる予定だった"松下IMPホール"も拝んできたの〜!◎
本当に大阪城の近くにあってびっくりした、あと大阪城ホールと。ビルの2階?にあったからしっかりホールの前まで行って写真撮ってきました。その日はワクチンの職域接種 会場になってたんやけど、ちょっと写真だけ撮らせてもらえますか……?って受付の方にお願いしたらいけました、笑(すごい不思議な顔されました)(それはそう)
その日は七夕の日だったので、"聖来ちゃんがいつか大阪の舞台に立てますように。"とお祈りして来ました〜◎ いつか叶うといいな、そしてそれをちゃんとこの目で見れますように。
覚えてたらサイン会でこのお話する?かも??
あてにならんなあ。やけど、笑

他のことも書きたいですが時間が時間なのでまた!
ご飯食べてきます!!!!(結局食べるんかい)

私も明日もお仕事!!!おそろいだね!(??)
わーい(???)
聖来ちゃんが頑張ってるので私も頑張る〜!一緒に頑張ろうねー!!!
暑いから体調に気をつけて、本当に!!
ごはん山盛り食べてください◎

それではまた書きますね。
とみ◎
やっほー聖来こんばんは!!!!
今日はミーグリお疲れ様!
お仕事で参加できなかったごめんなあ。
でもな、みんなのレポとか見てたり、何より聖来の青空の写真見て元気になった!!!!
あの青空シリーズ大好きやねん。

明日もお仕事頑張るね!一緒にがんばろー!
今日もお疲れ様!明日もよろしくね!おやすみ!

神戸のシンタロウより
聖来ちゃんこんばんは!

今日はミーグリお疲れ様でした!
聖来ちゃんが浴衣って聞いてたから心して臨んだつもりだったけど、いざ本物を見るとかわいすぎて頭真っ白になってかわいいしか言えませんでした!笑笑
でも本当にとってもとってもかわいいから、いっぱい言えて良かったです!!!(^^)
あと、最初に聖来ちゃんにお久しぶり〜って言われた気がしたんですけど、もしかしたら覚えてもらえてるのかなって期待もしちゃってとってもハッピーでした!
楽しくて幸せな時間を本当にありがとうございました!!!


今のところ全ツは全部外れてて、次のミーグリも8月なので、しばらく聖来ちゃんに会えなくて残念です…
でも絶対ライブは一般で当てるから待っててね!!
聖来ちゃんのタオルと青のサイリウムをたくさん振りに行きます!!

明日は早起きって言ってけど、どんなお仕事なのかなぁ〜
聖来ちゃんが楽しく過ごせますように!
#せーらめーるで6:30に起こしに行きます!おやすみなさい(^^)
【まいコメ】7/10(土)

せーらちゃん!
今日はミーグリお疲れ様!!
浴衣めーーーっちゃくちゃ可愛かったよ!
1部しか券を取ってなかった自分を叱りたい。。
本当にスペシャルデーだった!ありがとう!
モバメでも送ってくれて最高!永久保存版だね!

しかもまさかあのネタを本当にやってくれたなんて...
感激すぎるよー!
改めてせーらちゃん熱が強まった1日だった!

最近ちょっとしんどいこと続きだったけど、今日のせーらちゃんのおかげでだいぶ復活できたかも!本当にありがとー!

明日も早起きだそうで!
頑張ってねー!!

たかやの館
せいらちゃんこんばんはー!

今日は1日本当にありがとう!!
浴衣が可愛くて可愛くて仕方なかったよ〜lovely浴衣自分で着られるのすごいね!!あと、SHOWROOMで着てたものをもらってたこともびっくりした〜!めちゃくちゃ似合ってたcatface
髪型も可愛かった!個人的にはお団子してる髪型が好き〜!!
ワクチン打ったこと、心配してくれてありがとう!嬉しかったconfident
せいらちゃんも体調そこまで悪くならなかったみたいで安心です…!お互い2回目は気をつけようね〜!2回目の摂取の2日後にミーグリがあるから、今からちょっとだけ心配してるbearing
今日は雑誌の感想も伝えられたし、全国ツアー行くことも言えたし、短冊も見せられたし、いいミーグリになりましたhappy01短冊ずーっと飾っておくからね!!

私のどうでもいい話とかをいつも聞いてくれてありがとうねconfident
せいらちゃんとお話する時間がとっても楽しいし、幸せだよ!!
次のミーグリまでちょっと空いちゃうけど、それまで色々頑張るからね〜rock

今日もせらずきっちんやっててえらいね〜bearing私もファンだよ!作ってみようって思うもん!
今日も美味しそうdeliciousしゃけちゃん最近食べたいと思ってたからさらに食べたくなった〜!!

今日も1日お疲れ様!!メールもありがとう〜!
全国ツアーに向けてずっと忙しくて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!私も頑張りますhappy01
6時半起こしてあげるねー!任せて!
今日は楽しい1日をありがとう!せいらちゃんのこと大好きだよ〜heart04
またコメントするね〜おやすみsleepy

まなな(7月10日のコメントだよ〜scissors)
変な時間に寝て変な時間に起きましてこんばんは
こちら西日本も高気圧が頑張ってくれて今日明日くらいは晴れそうで嬉しいです

浴衣良いですねぇ
今日のスペシャルデー参加出来んかったの悔しくて、去年の浴衣ショールームのスクショ見ながら泣いてました笑

ヲタクはまあヲタクなので当然一緒に夏祭り行く女の子なんて小2の幼馴染が最後で、青春系のはドラマやミュージックビデオの中の出来事です笑

それではせらずきっちんが、上沼さんのおしゃべりクッキングに取って代わる日を夢見て
by洗濯機回し始めた直後に服に食べ物こぼしてため息つき過ぎてもはや萎んだヲタク
真夏さんっていいお母さんになりそうですね!
全国ツアー頑張ってくださいね!
いっぱい楽しんでねsun
りょうたろうの日報(7月10日)

今日は朝の10時から夕方の5時までバイトやった〜。長い時間やったけど頑張ってきたよ!でもな、明日もおんなじ時間なんや〜。俺の土日はバイト三昧になりそうです。ぐぬぬ...。明日もバイトに課題に頑張らなきゃ!!


☀︎今日のモバメ☀︎

今日は天気よくない予報やったけど晴れとったね!久しぶりに天気がいいとそれだけでハッピーになるなぁ。太平洋気圧さん程よく頑張ってくださいね。梅雨よ早く明けろ〜!

そして、今日はミーグリの日やったね。参加できひんかったけど今日はスペシャルデーで浴衣やったんやな!バイト終わってそれを知った瞬間俺はなんで今日の券を取ってへんのや〜ってなってました。去年のSHOWROOMで着とった浴衣やっぱり似合っとるしめっちゃ可愛かったよ〜!浴衣せーらちゃんとお話したかったなぁ〜

大人になったせーらちゃんは自分で浴衣着られるんやな!俺ずっと浴衣って誰かに手伝ってもらわな着れんもんやと思ってたわ〜。ほんで載っけてくれた3部の写真の横顔の美しいこと✨せーらちゃん鼻めっちゃ綺麗やんなぁ。ええ鼻やわ〜。

せらずきっちん!今日のご飯も美味しそうやなぁ!俺もせらずきっちんのファンの1人やで。いつかせらずきっちんのご飯を食べたいと密かに願っております。しそチーズ肉巻き絶対俺好き!!

今日も1日お疲れ様でした✨
明日は朝早いみたいやな。明日も一緒に頑張ろう!
また連絡待ってるね〜☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・バイトで頂いたロールケーキが美味しかった
・晩ご飯の麻婆茄子が美味しかった
・好きなYouTuberさんの動画見ていっぱい笑ったこと

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!あてにならない質問!!!
○前にラジオでAmong Usの話をしとったけど、メンバー同士でやったりしますか??
ブログ更新ありがとう!

毎回画像可愛くてすきやで!!
おはよう~sun
せーらちゃん朝ですよ!
起きましたか~?

忘れ物の確認とかは大丈夫かな?

それでは!
気を付けていってらっしゃいshine


こんちくは、こんばんは、おはようございます

昨日超早く寝ちゃってめちゃくちゃ早く起きてしまったよ
そして起きてからトイレに行こうとしたら意識が飛んで倒れた
トイレのドア開けたところまでは覚えてるんだけど気づいたら床に寝てた
倒れた時に左腕と左脇腹を打ったらしく痛い…
たまにあるんだよなぁ

昨日の日報を書きますね
7/10の日報はNo.321です

昨日はあれから結局スーパーに行ってきましたよ
肉を買った、肉を
めっちゃ買った、肉
どう料理してやろうか

とりあえず昨日買ってきた鶏胸肉は1枚は味と焼き目をつけてからご飯と一緒に炊きました
前の鶏胸肉で作った照り焼き味の革靴の底みたいなのは出来なくてよかった
逆にあれどうやって作ったんだろう

もう一枚は鶏胸肉のハムってのを作ってみた
全然ハムじゃなかったけど
ただの肉だったけど
鶏肉なんで怖くて火を通しすぎたら火を通した鶏肉になったよ
うーん、料理って難しい

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!
いや、可愛すぎるね
寝起き?これ
寝起きでこのクオリティ?
強すぎるよ

久しぶりに今日は晴れてたね〜!
ただ暑すぎてスーパーに行った帰り道に心が折れかけた
太陽が俺を焼き尽くしに来てた

Re:「半分青い!」
そのフレーズは聞いたことあるな笑
最近ずーっと空灰色だったもんね
これから夏に向けて太平洋高気圧には頑張って熱帯低気圧をブロックしていただきたい
明けたら本格的に夏だね

なんで俺は今日ミーグリの券がないのだろうと打ちひしがれていたよ
どうしてなんだよぉ

Re:「1部!」
あぁー!!!
可愛すぎる!!
膝から崩れ落ちて意識を失うくらいには可愛い

いいなぁ
いいなぁ
ミーグリいいなぁー!!

夏祭りといえばたこ焼きとわたあめでしょー!
テキヤの食べ物は全部夢の国価格ですが

Re:「2部」
これはヤバい
どのくらいヤバいかっていうとスカイダイビングでパラシュートが開かなかった時くらいヤバい
可愛すぎる
一緒に夏祭りに行きたい、私は

褒めるよ、これは
びっくりするほど可愛いもの
ヘアピンもいいんですよねぇ
あー!あの時の!
懐かしいな
もう一年経つんですか、早すぎ

Re:「3部!」
浴衣には結構オーソドックスな髪型なのではないでしょうか
お団子してるイメージありません?
とっても似合ってて可愛いぞっ!
ていうか鼻が高え
俺の8倍くらいあるじゃん
いや、俺ヴォルデモートか

自分で着れるのか!
すごいな〜
そういう和の教養みたいなのがある人ってカッコいいよなぁ
ノスタルジーですね
今度お義母…、お母さんに会えたらちょっと甘えてみましょう
お母さんも多分喜びますよ

Re:「せらずきっちん」
俺もせらずきっちん大好きです
いっつも美味しそうなんだもの
そしていつも結構量あるよね笑

いつか一緒に食卓を囲みたいわ
俺が上がってくるしかない
それにしてもお料理上手になったねぇ〜
今度ゆで卵作ってみようよ

Re:「おやすみ〜」
可愛すぎる、もう
6時半ね
Twitterで呟いておくよ
「セラチャンオキテ!!」って
6時半に向けて早く寝ようと思ったら3時半に起きましたからね

ミーグリ一日お疲れ様だね
また連絡待ってます
おやすみなさい

質問
どこにも出してない失敗談はありますか?

俺は、そうだな
エビチリをラップしないでレンジでチンしたら爆発して飛び散ったことかな
チリソースって爆発するんですね

昨日嬉しかったこと
・お肉を買えたこと
・久しぶりの晴れの中お散歩(買い物)できたこと
・お肉を食べれたこと
これ1番目と2番目同じことな気がするけど…
まあ、いいか

昨日の運動
久しぶりにサリーアップチャレンジ
1:54

2分いかなかった…
やっぱり毎日やらないとダメですね

それでは大翔でした
もうそろそろ6時半ですね
朝からお仕事なのかな?
頑張ってね〜!
またね
せいちゃん起きて〜〜〜〜!!!!
おはよう〜〜〜〜sun
6時半だよ〜〜run

みてみて〜せーらちゃんが6時半に起きるっていうから
私も起きたよ!(謎精神)
だから、せーらちゃんも起きてな〜〜笑

早起きは三文の徳って感じで今なんだかいい気分ですclover
せーらちゃんのおかげだ〜ありがとう。heart02

今日も一日無理なく頑張ろうね〜私も頑張る!!!apple

なぁなぁせーらちゃん???
今日も変わらず大好きだよ????(変わらず重めなファン)
せーら、おはようsun

朝だぞ〜〜〜
起きろ〜〜〜impact

ちゃんと起きた?笑
今日も一日お互い頑張ろう〜flair
いってきます&いってらっしゃい!

2021.7.11 ホルモン
6時半に起こして欲しいせーちゃんへ❁

まいど☻

ねぼすけな君が大好きなまこやんです。

おはよう。
昨日はミーグリありがとう。
浴衣姿めっちゃ可愛かったね。
2年前よりもっと綺麗でした。
感想はまたコメントするから
待っててください。

せーちゃん起きてー。
あと5分だけ寝たい?
もう、しょうがないなあ。
二度寝は1回だけだよ。
いっぱ〜いじゃないよ。

はい、トラーイ!

今日も素敵な日になりますように。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
今日も朝から見守っています。

ほな☻
せーらおはよー!
ちょっと過ぎちゃったけど(^o^;)

ちゃんと起きてるかなーー!?
6時30なってますよ(• ▽ •;)

今日も頑張ろうね!
またコメントします☆
浴衣美人・せーら様

おはようございます。

昨日はミーグリお疲れ様でした。参加できず申し訳ありません。スペシャルデーだったそうで、大切なものを見逃したような気がします。

せーらさんにはたくさんの「美の引き出し」がありますが、浴衣はせーらさんの清廉で爽やかな美しさをより引き立てますね。見ているだけで暑い夏を乗り切れるような気がします。

25日の個別ミーグリにはまた第4部、5部に参加します。前回は大好きなメガネせーらさんを見逃し、今回の浴衣せーらさんを見逃してしまっているので、どちらかが再登場してくれないか、と密かに願っています。

My fingers are crossed for return of Japanese bathrobe beauty.

2021.7.11
Nao-Q from e
#821
せーらちゃん おはよう
6時半に起きれたかな?

今日も朝から頑張ってますね。
せーらちゃん ファイトです!

窓開けずに扇風機と冷房も付けないで寝たら朝ちょっと暑くなってきました…

今日も素敵な一日過ごしてね^ ^
僕は今日も課題デーなので頑張ります!

来週はツアーで大阪行くから大阪でオススメのお土産とかあったら教えてほしいな〜

んなぁ〜より
せーら!おはよう!
6時半に起きれたー?
私は今日6時起きやった

いつでも普通に起こしてあげたいんやけどな

娘が模試で出かける予定やったので
準備してバス停までてくてく送っていってきたよ
そこからは友達と2人で出かけて行ったわー

こうやって独り立ちして行くんかな

さてさて、早起きしたので
送っていってから
少し帰り道歩いてたんやけど、
さすがに朝早いと汗はかくけど
人も少なくていい感じで散歩できるねー
早起きしてこれから運動ついでに散歩もいいかなhappy01



昨日はお昼からミーグリお疲れ様でした
やっぱりせーらとお話するのめちゃくちゃ楽しい♡
話す度に幸せな気持ちになるし
楽しいし好きがもっともっと増えてる(o´罒`o)

せーらも楽しいって思ってもらえたら嬉しいなあ
たくさんの人がせーらに
会いに来てくれるミーグリ
大変やとは思うけど楽しめてるせーらが
ほんまに素敵です!

これからも会いに行くので
仲良くしてね♡

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

今日もせーらがいっぱい笑顔でいられるように
祈ってます!

元気でいてな♡

せーら、大好きやでー(o´罒`o)

2021.7.11 チサ
聖来ちゃん、おはようやで(・∀・)

朝出社するときセミが鳴いてた…んっ?はやくない?まだ梅雨明けしてないしなぁ~でも確かに「ミーンミーン」鳴いてた、姿はみーんみーんやったけど(笑)

昨日のミーグリ、浴衣の聖来ちゃんに会いたかった。
ツインテールもお団子もめっちゃかわいいやん!
ぐぬぬ…

参加出来ないファンに向けてモバメで送ってくれるから嬉しいんやけどね。聖来ちゃんありがとー。

せらずきっちん今日も美味しそう。
モバメ開始から見続けてるせらずきっちん、聖来ちゃんの料理の腕前もメキメキ上達してますなぁ!

今日は朝からお仕事なんやね、頑張って!

またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
せいらちゃーん!きょうはいちにちじゅうミーグリおつかれさまでした☺︎
ゆっくりやすんでね…!

2部におじゃまさせていただきました。いつもいつもしあわせーらな時間をありがとう〜泣
午前中のめーるできょうはスペシャルデーなんだ!っておくってくれてたから、ミーグリの日はいつも楽しみなんだけどきょうは特にわくわくしてました。そしたら!1部のミーグリに行っていた人たちから衝撃の事実を聞いたわけですよ!
  _人人人人人人人人人_
>   聖来ちゃん浴衣   <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
まじで今日券とっててよかった( ;´꒳`;)ってなったよね……。ほんっとにかわいかったよ…めちゃくちゃ似合ってた…

ねえねえせいらちゃん。浴衣×ツインテールはだめだよ…かわいすぎるよ…罪だよ…。あなたの番です321で浴衣ツインテールせいらちゃんが画面に映った瞬間まじで死んじゃうかと思ったもん。。ほんとにほんとにほんとに泣きそうになるくらいかわいかった、まじでせかいでいちばんかわいかった。あのねーはうね、せいらちゃんの髪型どれもだいすきなんだけどね、やっぱりツインテールがいちばんすきかもしれない…せいらちゃんってほんとにツインテール似合うんだよ…めちゃくちゃ美人さんなのにかわいいもできちゃうという最強せいらちゃん(゚ロ゚)やっぱりはうのいちばんはせいらちゃん♔︎

きょうのミーグリほんっとにたのしかった…
全ツ、会場行けないけど家でサイリウム振るから見つけてね?って言ったらさ、感じる!!って言ってくれてwww ほんっとにうれしかったよ〜笑 せいらちゃんがライブやってる時は、せいらちゃんがたくさんかがやけるようにほんとに全力ではうぱわーおくるからね(*´꒳`*)ちゃんと受け取ってよ〜??笑 せいらちゃんが笑ってくれてうれしかった♡
久しぶりの全ツ、しかも選抜で、不安なこともいっぱいあるかもしれないけど、せいらちゃんだったらぜったいだいじょうぶだからね。自信持ってね。いつも通りのせいらちゃんでぶつかれば、きっと素敵な景色が見られるはずだよ✧ °

そしてやっぱり、なによりうれしかったのは、せいらちゃんが、はうのこめんとがあるからがんばれるよーって言ってくれたことです。そんなふうに思ってくれてたの。。はうのこんな激重長文コメントがすこしでもせいらちゃんの力になれてるなんてうれしすぎます。ほんとにいつも重くて長くてごめんね泣いつもよんでくれてほんとうにありがとう泣はうはせいらちゃんのことがだいすきすぎるんです…。はうもせいらちゃんがいるからがんばれます。いつもありがとう。だいすきにさせてくれてありがとう。はうがせいらちゃんをだいすきに想う気持ち、少しでも届いていたらうれしいです。
これからもよければかかせてね( ;꒳; )

ここまでよんでくれてありがとう⋆°。✩
わーごめんねもう朝だwはうはきょう東京いきますよ〜せいらちゃんにあえるかなー( *¯ ꒳¯*)
きょうもせいらちゃんのことがせかいでいちばんだいすきです(*´˘`*)♡
よければまたこめんとさせてくださいᝰ✍︎꙳⋆
きょうもがんばってね⸜❤︎⸝‍


は う ໒꒱· ゚
お久しぶりです!!しほりんです!!!!

せーらの浴衣姿をとても見たかった、
全握のミーグリは参加できない、けど7月25日の3部、4部のミーグリに参加できるから待っててね!!
けど1枚ずつだから伝えたいこと全部伝えられるかな?できるだけ伝えられるように頑張ります!!
25日にせーらーの浴衣姿見れたらとても嬉しい!!!

全国ツアーのリハーサル、本番も頑張ってください!!!応援してます!!
またコメントします!!!!せーらーのモハメとるか迷い中、
しほりんより
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もミーグリお疲れ様でした!
参加できませんでしたが浴衣姿送ってくれて嬉しかったです!
せーちゃん浴衣とかの和装がすごく似合うよね〜
本当にかわいいです!
そういえば俺、ちゃんと浴衣とか甚平とか着たことないかもしれないですわ。
思い返してみても着てた記憶がないです。
浴衣とか着て祭りでも行きたいもんだね〜

今日も朝早くから仕事なんだね!
一日頑張れるように応援してますよ!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーら~

お疲れ様!
お仕事頑張ってるかなーhappy01

昨日聞き忘れたので
ここで質問です!


せーらが最近してるアイシャドウ
綺麗な色やなーと思って見てるんやけど
よかったらどこのアイシャドウか教えてほしいなー

アイシャドウは何をつかってますか?

大阪に帰ってきたら
食べたいものはなんですか?


質問コメントでしたー

お仕事頑張ってねー
ファイトー٩(´・ω・`)و


チサ
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日はミーグリお疲れさま。
すごく楽しかったみたいだね。
モバメでもたくさん画像を
送ってくれてありがとね。
おかげで仕事中の俺も
ちょっとだけ参加できた
気分になれて嬉しかったよ。
昨日は撮影でずっと外にいたので、
暑くて本当に大変だったんだけど、
聖来の涼しげな浴衣姿から
元気と涼をたくさんもらえて
おかげで何とか乗り切る事ができたよ。
特に横顔の画像なんて
美し過ぎて見惚れちゃったよ。
浴衣もすごく似合ってたしね。
何より聖来のその心遣いが
本当に嬉しかったよ。
ありがとう!
月末の回には参加するからね。
待っててね!

今日もお仕事で早起きなのかな?
暑いから水分補給はしっかりね。
今日も素敵な一日にしてね。

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

今日も一緒に頑張ろうね。
ではまた!
6時半に起こしてほしい早川聖来ちゃんへ○(=^ェ^=)。

"ぴたっ"の【SEIRA】"7時に起こしてなっ♪"が脳内再生されてたよぉ~~

寝坊しちゃった……9時に起きてしまった…
まだまだなぼくです……ぐぬぬ…
愛がたりひ~~~ん だね(。´Д⊂)

今日もリハーサルかなぁ 暑さと熱中症には気をつけて、
乗りきってくださいな!!

せーちゃんが今日も笑顔で過ごせますように☆

せーちゃんを想ってるゆい(♂)より


浴衣せーらに会いたすぎるー
かわいすぎるー
惚れてまうやろーー!!

もう、一年中夏でいいね笑

しまった!6時半に起こすの忘れてた!
ぐぬぬ…
せーらおはよーー!!
無事6:30に起きてよかった!( ¨̮ )
全ツの準備とかかな?
もう初日4日後に迫って来てるもんねヽ(;▽;)ノ
1日長いの大変だと思うけど頑張って!

私は昨日課題する前にちょっとだけ寝ようと思ってたら普通に起きたら朝で、オワリマシタ。笑
先生に言い訳するメールを絶賛考え中∠( ˙-˙ )/
大阪2日目参戦するから頑張ってね!!

あゆか。より
せーらちゃん!!
無事に6時半に起きれたみたいですね。わーい!
えらいえらい。
早起きして朝から長丁場は大変だぁ、、
頑張りすぎないでね。

えいえいおー!じゃなくて、えいえいえーい!は新鮮!笑

素敵な一日になりますように。

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよっっっっ????
(いつも重い人)
せーら、こんにちはsun

メールありがとうmailto
朝ちゃんと起きれたみたいだね〜えらいえらいconfident
あとは一日眠気との戦い!
せーらがずっと起きてられますように〜
移動中はしっかり休むんだよ〜sleepy
ハートは、今日のお洋服かな?

今日は一日運転手なんだ〜
丁度今は車の中で待機中rvcar
また夜にコメントしにくるよ〜
せーら〜午後も一緒に頑張ろう〜flair

2021.7.11 ホルモン
聖来ちゃん、おはよう!

無事に6時30分に起きれて良かった!ハートありがとう!
今日は1日長いみたいだけど、体調に気をつけてね!聖来ちゃんが寝ちゃわないように、パワー送るね!今日も一緒に頑張ろう!えいえいおー!

それじゃまたコメントしにくるね!またね~!
浴衣せーらに会いたすぎるー
かわいすぎるー
惚れてまうやろーー!!

もう、一年中夏でいいね笑

しまった!6時半に起こすの忘れてた!
ぐぬぬ…
せーちゃん

おはようございます(*^^*)
じゃなくてこんにちはか。

朝起きられて良かった。
長時間みたいで大変だと思うけど、コメント読んだりメンバーとお話ししたりしてリフレッシュしながら頑張ってね!

綺麗な布と赤い糸写真は何のなんかな?

昼ご飯はなにかな?

またね

ともやん
せいらちゃんって
気が強そうに見えて
乙女やね☺︎
せーらちゃん、こんにちは^ ^

なりなりです!
いつもお世話になっております!

昨日・今日は天気がいいですね^ ^
梅雨明けも近いみたいですし、雨が多い中での晴れだとより一層嬉しいですね^ ^
今週末は外に出ているのですが、夏本番と思われる暑さなので、熱中症など気をつけてください!
身体が資本ですので、こまめな水分補給!塩分補給!を心がけてください!(自分も心がけます!)

さて、昨日は全国ミーグリでしたね!お疲れ様でした!
外出の予定があったため、参加できず、ゴメンなさい…
しかも!昨日は浴衣だった!とのことで…参加できなかったことがより一層悔しくて仕方ありません…
ぐぬぬ…

ただ、せーらちゃんがファンの皆さんと楽しくお話しできたのであれば、自分も嬉しいです!^ ^

今週から全ツも始まりますし、ますますお忙しいと思いますが、頑張ってください!
まずは地元の大阪公演!そして牛タンを楽しみにしている仙台公演!頑張ってください!

自分は結局チケット落選してしまって行けません(ぐぬぬ…)が、遠くからでもせーらちゃんに届くようパワーを送ります!
頑張って!

では!またコメントしますね!

なりなりより
せーらこんにちはー!
たいぺーやで〜

暑い!暑すぎる!
昔はどんだけ暑くても公園行って走り回ってたのに、今じゃもう外に出たくないよ笑
とは言っても晴れてたら空見てボーっとしときたいねんな〜
夏の雲は相変わらず好きで、見てたらお腹空いてくるねん笑

今週ライブあるから、暑さ対策のグッズを揃えました!
扇風機・制汗剤・風鈴...
風鈴は嘘やった...笑

暑い中動き回って踊って歌って大変やと思うけど体調には気をつけてね!

じゃあ今日はここまで!
今日も一日せーらにとって素敵な日になっていますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
せーらちゃんこんにちは〜眠くない〜??
今日も外暑いから水分補給しっかりねsweat01
休める時は休んでね☺︎

今日の空はまだ青空が見えていて、気分が良いです!
雲もどことなく夏の雲!って感じ夏が待ち遠しい!!sun
夕方ごろから雨降るみたいだから、空が綺麗なうちに写真を撮りましたclover
天気の変化がすごくて、雨はもういいかな〜って感じです。笑
せーらちゃんも風邪ひかないように気をつけてね〜。

少し話脱線するんだけどね、私が舞台スマ落を観に行った時、
せーらちゃんのお芝居に感動して、舞台自体が凄くいい雰囲気で、ものすごく清々しい気持ちで会場から出たんだけど、
その時の空がすっごい綺麗でね思わず写真撮っちゃったんだよね。
せーらちゃんにお手紙で送ろうかなぁなんて思ってます。
なんか私のその時の心情と同じような綺麗でスッキリした空でね、
その写真見るとその当時の気持ちも思い出したらするんだよね。
急なエモエモ話ごめんね、、、笑

じゃあ今回もこの辺で!!

なぁなぁせーらちゃん???
ほんとに大好きだよ????(毎回しっかり重い人)
せーらやっほーー!!!

昨日のミーグリ楽しそうやったなぁ……
浴衣は可愛すぎるんよ……
髪型も1部毎に変えてたのも全部可愛かったし……
参加出来んかったのが悔やまれる……ぐぬぬ

俺は昨日は甲子園いっててん!
野球見に行ってた!
久々にいったけどやっぱり現地観戦ってええなあ思ったな。
その場で食べる球場飯も美味しい何より甲子園やから開放感ハンパないの!

せーらは現地観戦とかしたことある?

今日はちゃんと時間通り起きれたみたいで良かった!
1日バタバタみたいやけど無理せん程度に頑張ってな!

せーらにエールが届きますように!
ファイトーーーーーーーーーー!!!

またコメントするねーーーーーーーーーー!!!
聖来ちゃん夜遅くにごめんね〜!

ブログ更新ありがとう!


MUSICDAY見たよ〜〜!!

しっかり聖来ちゃん見つけました︎︎︎︎(◜ ◝ )

また聖来ちゃんの夢が1つ叶ってよかった!

私も嬉しいよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

聖来ちゃんの活躍がいろんなところで見れて

すっごく嬉しいのはもちろん、

それだけ聖来ちゃんが頑張ってて

かつその頑張りが認められてる結果なんだな〜

って思うとすごく誇らしい気持ちにもなる!

聖来ちゃんの努力で掴んだお仕事、

聖来ちゃんの努力で叶った夢、

そういうものがまた増えたらいいね!

きっと聖来ちゃんならできるよ〜〜

頑張り屋さんだもんね!

どこかでちらっと見た話によると

聖来ちゃん上半期のブログ更新数が

メンバー1らしいね!

すごいよ〜〜ほんとに偉い〜〜

モバメもたっくさん送り続けてくれてるし

そういう小さい努力もちゃんと怠らない所、

ほんとに尊敬できる૮ . ̫ . ა

そんな聖来ちゃんを応援できるなんて嬉しい!

こちらこそいつもありがとうね〜〜


もう今日になっちゃったけど

全国ミーグリ1部にお邪魔するよ〜〜!

25thの個握券は持ってるのに使えないし、

26thは応募期間間違えてて券取れなかったし、

実は初めてお話するのーー!!

楽しみだあ!!!!

少しの時間ではあるけど

楽しみつつ言いたいことこと言えたらいいな!

部活が入っちゃったせいで、

学校からのミーグリになるから、

回線とかちょっと不安なんだけど

上手くいきますように、、(;_;)

聖来ちゃんがどんな髪型、どんなお洋服なのか

楽しみにしてるね!


いつもミーグリの写真あげてくれてありがとう!

学生でたくさん券取れない私にとって

モバメとかブログで写真だけでも見れるのは

すごくありがたいよ!!

そして全部かわいいです!!!眼福!!

ほんとにありがとうね〜〜えらい!


じゃあ長くなっちゃうし

そろそろ寝ないとまずそうなので

今日はこの辺で!

また明日ミーグリ終わったあと

感想を書きに来るからね〜〜

明日1日楽しんで!頑張ってね!

またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


みみみ٭❀*より
聖来こんにちは
今日は早起き出来たみたいだね、偉い
1日お仕事頑張ってね

昨日はミーグリありがとう
一日聖来と浴衣でお話出来て楽しかった
髪型も毎部変えてくれてありがと
全部可愛かったよ
4部では一緒に浴衣着れて良かった
早くも夏の思い出出来ました

いよいよ来週から全国ツアーだね
残念ながら今の所行ける予定は無いけど
パワーをお花に込めて大阪会場に送ったからね

初選抜でのツアー、出番は過去の比じゃなく多いと思うけど
聖来なら出来るって分かってるから頑張って
配信ででも観れると良いなぁ

昨日のせらずきっちんも美味しそう
俺もせらずきっちんのファンだよ
実は今日の4部も作ってたハンバーグ見せようと思ってたけど
お話が楽しすぎて見せるの忘れた
またミーグリで見せるね

来週はライブの他に音楽特番もあるよね
ツアー会場からかな?楽しみにしてる
お仕事いっぱいで夏バテしないように
休憩と食事と睡眠とって頑張るんだよ
応援してるからね

今日も聖来にとって良い一日になりますように
せーらへ
メールありがとう!

「おはよう」
朝早くからの始まり
本当にお疲れ様です!
そして
立派です!!

せーらが頑張れる様に僕も応援していますね!

写真のハートもNiceですね!^^

後半戦の今日もせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a good time!!

前回コメント_2021.07.09-15:14

Today's Songs_Novelbright / 青春旗

それではまた!

Love U So Much!!

2021.07.11

Fin.
せーらちゃん こんにちは

無事に起きれたみたいでよかったです!
今日も朝から頑張ってますね(*´-`)

途中休憩とかあったらちょっとだけ仮眠取ったりして身体休めてね。

今日もお仕事おつかれさま ファイトだよ!

晴れてたのに、雷鳴って雨降り始めてびっくりしました…

自分がいるそばに雷落ちてめっちゃビビったよ(笑)

午後も頑張ってください 
雨には気をつけてね。

んなぁ〜より
今日の乃木中も楽しみだワンdog
聖来ちゃんこんにちは☺︎

今日は朝からお仕事だったみたいだね〜今日は長いって言ってたからまだまだお仕事中かな??がんばってね〜!

私は昨日のミーグリの余韻でまだにやにやしてしまいます、、、昨日のバイト中も何回も早く帰りたい、、って思ったけど聖来ちゃんが覚えててくれたこと思い出してにやにやしながらがんばれました!!(笑)これからきついことがあってもこれでがんばれる気がする〜〜聖来ちゃんパワーだ(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日は本当に今年で一番幸せな日だったけど今日は好きな俳優さんのお誕生日なので幸せな日続きなのです( ¨̮ )課題地獄は続くけど幸せなこと思い出してがんばるぞ〜!聖来ちゃんとの次のミーグリも幸せな気持ちで迎えたいので課題をできる限り終わらせられるようにする!7月25日までの目標〜〜

全ツももうちょっとで始まるね!見に行けないけど聖来ちゃんの可愛い姿想像しながらたくさん応援するね( ¨̮ )

またコメントしにくるね☺︎
せーらちゃん!!
ブログ更新ありがとう~~
あのね、全ツの大阪公演が当たって行くの!!8月にミーグリもあるから楽しみだなあ…!
いつも応援してるよっ
せーらちゃん!!(*^^*)せーらちゃんはディズニーのキャラクターでだれがすき??
せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

ちゃんの6時半に起きられたんやねshine
僕なんて起きたよ11時やったよcoldsweats01

長丁場頑張って!

えいえいえーい!

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、お疲れ様です!

天の川!国道1号線の所に交差点もあるよね!(笑)
八幡方面に行く時たまに車で通ります!(^o^)
ローカルネタ!あてにならんなあ・・・(笑)

今、radikoで「INNOVATION WORLD」を聴いています!きっかけは、もちろんせーらちゃんが出演しているからと言う所からだけど、全体のテイストが他のラジオ番組と違って私は面白いと思い毎週聴く様になりました!(^o^)

AR三兄弟、通りすがりの天才Navigator川田十夢さんの流暢でない(笑)話が、なんか逆に落ち着くと言うか脱力系ラジオみたいで好きです!(笑)
毎回、いろんな業界の話が聴けるのも楽しいし!\(^o^)/

私も通りすがりのEngineerなので・・・(笑)

「LOVOT(らぼっと)」の「たこやきちゃん」写真ありがとうございます!どんな感じかなあ?って思ってましたが、可愛いね!(*^^*)
せーらちゃんがたこ焼き好きなんで、たこやきちゃんになったんだよね!(笑)

今週は、開発秘話と言う事でしたが、最初のコンセプト、こだわり等の話は本当に勉強になります!
素晴らしい所へ導いてくれてありがとうございます!m(_ _)m
もちろん、通りすがりのアイドル早川聖来のコメントもグッドですし、いつも十夢さんは褒められていますよ!\(^o^)/

今回のロボットあいさつも笑いました!(笑)
十夢さんが、言っていたせーらちゃんのロボットダンスも見たかったですが・・・(笑)

十夢さん、前にせーらちゃんが最初から出演していた時もそうだけど、1人の時よりやっぱり楽しそうなので、レギュラーアシストで出演したら良いかと思いますね!

なのでJ-WAVEさんに、陳情メールしておきました!(笑)七夕の願い事として叶うといいなあって思ってます!\(^o^)/

さあ来週は大阪でのライブですね!
「スマホを落としただけなのに」では、直前で中止になってしまい残念な形になってしまいましたが、ようやく地元凱旋ですね!今回は、選抜メンバーでもあり、4期生楽曲でセンターも経験した「早川聖来」!
楽しみですね!\(^o^)/

まだまだ油断は出来ない状況ですので、身体には十分気をつけて全国ツアー完走出来ます様に!
では〜!
せいらちゃんこんばんはー!

今日は1日本当にありがとう!!
浴衣が可愛くて可愛くて仕方なかったよ〜lovely浴衣自分で着られるのすごいね!!あと、SHOWROOMで着てたものをもらってたこともびっくりした〜!めちゃくちゃ似合ってたcatface
髪型も可愛かった!個人的にはお団子してる髪型が好き〜!!
ワクチン打ったこと、心配してくれてありがとう!嬉しかったconfident
せいらちゃんも体調そこまで悪くならなかったみたいで安心です…!お互い2回目は気をつけようね〜!2回目の摂取の2日後にミーグリがあるから、今からちょっとだけ心配してるbearing
今日は雑誌の感想も伝えられたし、全国ツアー行くことも言えたし、短冊も見せられたし、いいミーグリになりましたhappy01短冊ずーっと飾っておくからね!!

私のどうでもいい話とかをいつも聞いてくれてありがとうねconfident
せいらちゃんとお話する時間がとっても楽しいし、幸せだよ!!
次のミーグリまでちょっと空いちゃうけど、それまで色々頑張るからね〜rock

今日もせらずきっちんやっててえらいね〜bearing私もファンだよ!作ってみようって思うもん!
今日も美味しそうdeliciousしゃけちゃん最近食べたいと思ってたからさらに食べたくなった〜!!

今日も1日お疲れ様!!メールもありがとう〜!
全国ツアーに向けてずっと忙しくて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!私も頑張りますhappy01
6時半起こしてあげるねー!任せて!
今日は楽しい1日をありがとう!せいらちゃんのこと大好きだよ〜heart04
またコメントするね〜おやすみsleepy

まなな(7月10日のコメントだよ〜scissors)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES