このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0628Mon早川聖来ありがとうございました! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
6月ももう終わりですね。
一年の半分がもう終わりかけているなんて、びっくりです。
 
毎年、お家でエアコンをいつまで我慢できるかという謎の節約ゲームを、無理しない程度に密かに一人でやってます。
 
ついに一昨日の夜に寝苦しくて反省し、昨夜、エアコンをつけました〜!!
 
わーい\(^o^)/
 
 
お風呂あがりにお部屋が涼しいと、とっても気持ちよかったです。
 
 
 
熱中症に気をつけて楽しい夏を過ごそうね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の、のぎおびでも少しお話ししましたが、
 
 
松村さんの卒業ライブ、会場に来てくださった方や配信を見てくださったみなさん、ありがとうございました!
楽しんで観ていただけましたでしょうか??
 
 
 
松村さん、とってもとってもかわいくてお綺麗で、すてきでした。憧れです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
二日間ともステージの近くでさゆりんご軍団ライブもずっと観させていただいていたのですが、松村さんらしい、明るくて、面白くて、かわいいステージで、
 
お別れはとっても寂しいものだと思っていたけど、明るいお祝いの気持ちがいつもよりたくさんあって、本当に松村さんのパワーってすごいなと改めて思いました。
 
 
 
 
大好きな先輩の卒業コンサートに微力ながらお力添えをすることができて、とてもとても光栄でした。
 
 
 
 
サプライズでお花もお渡しできたよ。
 
 
 
それに、松村さんの卒業ライブではありましたが、送り出す気持ちだけでなく、いろいろなことを感じるライブでした。
 
 
 
久しぶりの有観客ライブで、久しぶりに会場のみなさんの熱を感じられたこと。
 
応援してくださる方がいてくださるんだと改めて実感できたこと。
 
選抜に入って初めてのライブで特別な気持ちになったこと。
 
 
とても有難いことがたくさんでした。
 
 
 
スティックバルーンの音は無機質な感じなのかなって思ってたけど、ステージの上に立って聞こえてくるのは温かい声援みたいな音で、本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
今までグループを作ってきてくださった先輩方が卒業を発表されることが多いですが、後輩としてもっと乃木坂46を支えられる存在になれるよう頑張りたいと思いました。
 
 
 
松村さんの残りの乃木坂46としての活動期間を、すてきな時間にできたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
思い出写真たちです。
 
 
あっという間の二日間でした!
 
 
 
 
 
そして、あと二週間後には真夏の全国ツアーがスタートします!
 
頑張らなきゃだ。
 
二年ぶりの夏のツアー、嬉しくてたまりません。
 
会場を目一杯走ったり、自分のカラーのサイリウムやタオルを見つけたり、そんな楽しい夏にしたいです^ ^
 
 
 
まっててね!
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は、オンライン ミート&グリート、ありがとうございました☺︎
 
有難いことにたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです。
 
いつも応援していただいているみなさん、本当にありがとうございます。
 
握手会ぶりの方がいらっしゃったり、いつもブログとかでお見かけしたりしている方の名前が出てくると、心臓が少しドキドキするんですよ。
 
あとね、ケーキとかお花とか絵とかを用意してくださる方もいらっしゃって、ミーグリって自由になんでもできるからいいなぁって改めて思いました!
 
楽しいね^ ^
 
 
今回はライブ直後ということもあり、
 
1部 ライブTシャツ、りんごの被り物!
2部 水色のTシャツ、水色のリボン
3部 しましま緑のTシャツ、前髪流し
4部 水玉ブラウス、リクエストのツインテール
5部 シャツ、リクエストのデコだし
 
でした!
 
4部のツインテールは、ブログのコメントでリクエストをいただきました。
5部のおでこちゃんは、定点カメラで質問した時に出てきたのでしてみました!
 
2部のお写真!
 
 
 
 
楽しかったなぁ。
来てくださった方は、もしよかったら感想聞かせてね^ ^
 
また今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
よろしくね〜☀︎
 
 
 
 
 
 
レイちゃんの舞台観に行ってんけど、めちゃめちゃ面白かったからみんなも観に行ってみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<大阪>大阪城ホール
7月14日(水)、7月15日(木)
 
<宮城>セキスイハイム スーパーアリーナ
7月17日(土)、7月18日(日)
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
の全国5か所でライブをさせていただきます!
みなさんと一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています!
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
☀︎テレ東音楽祭2021
テレビ東京 6月30日(水)17:40〜生放送
 
出演させていただきます!みてね☺︎
 
 
 
☀︎THE MUSIC DAY 
日本テレビ 7月3日(土)15:00〜生放送
 
こちらも出演させていただきます!みてね☺︎
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
明日の夜、収録予定です!今回はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発者で、GROOVE X代表取締役社長の林要さんに、「人を幸せにするテクノロジー」をテーマに授業を行っていただきます。
生徒さんはどんな方が来てくれるのかな?そこもいつもとっても楽しみです!
すてきな授業になるといいな〜
ぜひ聞いてみてね☺︎
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
現在発売中
 
大好きな田村真佑ちゃんと二人で表紙、巻頭グラビアをさせていただいています!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
二人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
 
 
☀︎BRODY 8月号
現在発売中
 
今回は乃木坂46舞台特集ということで、生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、伊藤理々杏さん、久保史緒里さん、中村麗乃さん、樋口日奈さん、向井葉月さん、清宮レイちゃん、筒井あやめちゃんと一緒に表紙を飾らせていただいています!
本当に嬉しいです。
インタビューではたくさんお話しさせていただきましたので、ぜひ、お手に取ってみてください。
 
また、ソログラビアページにも登場させていただいています!
ナチュラルなのびのびした私もぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯せらちゃんが苦手とすることはなんですか?
 
→高いところ、じっとすること、早めの行動
です。ちなみに早寝早起き朝ごはんは、前よりはできるようになってきました!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんのさいきんうれしかったことおしえて~(*´꒳`*)
 
→一日の目標を全部達成できた時は嬉しいかな〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 仕事とオフで何か容姿で切り替えることある?
 
→メイクかなぁ。4分の1のスピードで終わります。例えばファンデーション塗らないとかです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ ひなちまに貰ったお酢はどんな味ですか?
 
→りんご^ ^
おいしかった〜
 
 
 
◯聖来的ごはんのお供No. 1は??
 
→お母さんの作った梅干しと焼きたてのシャケ。
 
 
 
たべたい...
 
 
 
 
以上です!
いつもコメントたくさんありがとうございます!
感想とかをたくさん書いてくださってると、私、とってもとっても頑張れます^ ^
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
ツアーまで時間がなくてバタバタだけど、みんなとすてきな夏を過ごせることが本当に嬉しくて楽しみなせーらさんです。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
 
2021.6.28 せーら
2021/06/28 20:18

コメント(1018)

せーらやっほーー!!!

ブログ更新ありがとうね!

とりあえずまた後でゆっくりコメントするね!

せーららぶ!!!
せーら ブログありがとう!

松村さん卒業コンサートお疲れ様でした!
松村さん、キラキラしてて可愛かったね
もちろんせーらもたくさん探したよ!

これから夏のツアーが始まり、徐々に有観客が増えていくけど体調には気をつけて頑張ってね!

BRODYもアップトゥボーイももちろん買って毎日眺めてます!可愛い!

忙しい日が続くけど頑張ろうね
今日からも良い日になりますに
ブログ更新ありがとう!!!
そして、ライブおつかれさまでした~

全国ツアーの抽選は落選しちゃって2次と一般が残ってるからなんとか、当てたいな~!って思ってるところです!

ツイッターでせーらちゃんのミーグリのレポをたくさん見かけて早くお話したい~!ってなりました!

絶対いつかはお話しをしにいきたい!!

暑くなってきたから体調には気を付けてね~

ここまで読んでくれてありがとう!
いつもせーらちゃんから元気もらってます☻
せーら!!
ブログ更新ありがとう!
ライブ配信で見たよー!
楽しそうにしてるのを見てこっちも楽しくなった!
大阪には現地に行くから頑張ってね!
そして何よりも楽しい夏にしようねー!
体調気をつけてこれからも頑張ってねー!
とても久しぶりにコメントします。お久しぶりです。

せいらさん梅干しが好きなんだね。うちも毎年梅干しを漬けるんだ。うちの梅干しはすっぱくてしょっぱいタイプなんだ。せいらさんちの梅干しはどんなのかな。すっぱくてしょっぱい梅すき?

明日も一緒に頑張ろう。
昨日はありがとう!
個人PVのくだり天才だった…笑
せーちゃんミーグリは絶対に行った方がいい!!
高校生のあっきーです!

せーらちゃんブログ更新ありがとう!
ほんとにせーらちゃんがブログ更新してくれるだけで頑張れる気がするの!それくらいせーらちゃんは僕にとって大きな存在なんだ!僕なんかがせーらちゃんにとって大きな存在になることは出来ないけど、1部にでもなれるようにこれからも応援するね!

せーらちゃん今日もありがとう!
またブログにコメント書くね!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!☺︎

さゆりんの卒業ライブ、配信で見ましたapple
選抜として踊っている聖来ちゃん、お花を渡している聖来ちゃん、焼きそばパンを持ってコールする聖来ちゃん!
どれも直接見たかったけれど、大切な先輩の卒業コンサート、さゆりんを応援している人が直接見られたらいいかなぁなんて思ったりもしました!
とっても素敵なライブでした( ; ; )

早く聖来ちゃんを直接ライブで応援したいな〜!!!!^^
ぜったいライブ行くから聖来ちゃんも待っててね!!

そしてそして… アップトゥボーイ、見ました!表紙素敵でした〜!!!!おめでとう( ; ; )

歌番組やラジオ、雑誌、いろんなところで聖来ちゃんが見れて嬉しいよ〜!!!たくさん応援します☺︎

いつもモバメに癒されています♡
暑くなってきたから、うまく冷房つけて体調気をつけて頑張ってねー!!!!
聖来ちゃんこんばんは!
そしてブログ更新ありがとう!!

まずは先日のまっちゅんの卒業コンサートお疲れ様でした!卒業コンサートだけど笑顔で見送っていた聖来ちゃんを見てまっちゅんも安心して卒業できたと思うよ!
聖来ちゃんの成長を日々実感してます。(笑)

そしてミーグリ先週1部の時間に間に合わなくて行けなかった〜(泣)
でも振替はできるみたいだけど色々話したいことあったからまた今週のミーグリで沢山話すね!!

雑誌も2冊とも買ったからその感想もまた書くね!

今日は短いけどこの辺で!

明日も聖来ちゃんが幸せになりますように!

今日もだーいすきです(笑)

おくさんより
ブログ更新ありがと〜!
アップトウボーイ買いました。せーらとまゆたんがたくさん見れて、最幸です。特にせーらがカートに入っているカットがお茶目で可愛かったです。あとインタビューのバカップルの一言にめちゃ吹きました。
さゆりんごライブも配信で見たよ。親衛隊お疲れっした。笑顔の中にも涙を誘うところもあって、いいコンサートでした。というか、乃木坂のライブはいつでも最高なんだけど。
せーらをたくさん見つけることができて幸せでした。頑張って、選抜になって、さゆりんごさんの近くに行くことができてよかったよね。
夏のライブがもう2週間後か〜、会場には愛が足りなくて行けないけど、応援してます!暑くなるし、体調には気をつけてね。
せーらに山盛りの愛と幸せ、届け〜!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!!

6月ともう少しでバイバイですね〜
早いですね〜

エアコン解禁したんですね〜ホント最近すごく暑いからね仕方ないよまぁ私はとっくの前に解禁してましたけど笑

せーらちゃんも熱中症気をつけてね〜

配信でしたけど見ましたよ〜

まっちゅんらしい最初から最後までずっと可愛らしいライブでしたね〜

素敵なライブでした!!

それと久しぶりの有観客そして初めての選抜になってのライブたくさんの思い出ができましたね(≧∇≦)

残りわずかですけどまっちゃんと素敵な時間を過ごしてください!!

そして全国ライブだね〜ミーグリで伝えようとしたんだけどせーらちゃん可愛すぎて伝える忘れちゃった笑

名古屋初日当たったよ!!舞台でせーらちゃん見たけどやっと歌って踊ってるせーらちゃんが見れるの楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ミーグリお疲れ様でした!!

前回に3部にお邪魔するとは言ってはなかったからやっときたなと言われて笑ちゃった

遅くてごめんね(>人<;)でも私の事待ち遠しく待っててくれてすごく嬉しかったよ!!

あっそれと7/4のミーグリも参加するんだけど3部なんだ…許してにゃん

しましま緑のTシャツ、前髪流しすごく似合ってたよ!!すごく可愛かったよ!!大好き!!!!


☀︎アップトゥボーイ Vol.304

もちろん買ったよ!!二人ともかわいいし楽しかったのが伝わったよ!!

☀︎BRODY 8月号
もちろんこっちも買ったよ!!すぐ読みたくて発売日の0時になった瞬間電子で買って速攻読んじゃった!!

質問

生誕のデザインはすぐ浮かんだの?


それじゃあ今回も素敵なブログだったよ!!
ありがとう(^з^)-☆

またね〜!

桃色の猫
ライブお疲れ様でした~アップトゥボーイ良かったですよ!
のぎおび観たよ!ツインテール可愛かった!
今度ミーグリにお邪魔させていただくのでバードというニックネーム覚えてくれると嬉しいな!
8月8日にお誕生日おめでとうは早いかな?
せーらブログ更新ありがとう〜( ◠‿◠ )

昨日はミーグリありがとね!前のブログでも感想書いたから読んでくれたら嬉しいな〜せーらはきちんとコメント読んでくれてるんだな〜と改めて思った!また後でコメント書くね!待ってて!

えびちゃん
松村さんの卒業ライブおつかれさまでした!全国ツアーすっごく楽しみです。本物の聖来ちゃんに会いたい!!笑

再来週ミーグリで話せるのが楽しみです!
わくわくどきどき!

質問コーナー
↓↓↓
・せーらちゃんの夏の思い出をおしえてください!
・今旅行に行けるなら、せーらちゃんはどこに行きたいですか?

以上です!

忙しい中ブログ更新ほんとにありがとう!

ともあ


せーら、ブログ更新ありがとう♡

まちゅとのラストライブ
そしてせーらの選抜メンバーとしての
ライブ

そしてなんといっても久しぶりの有観客!
しっかり楽しめたみたいでよかったよ

配信ではあったけれど
せーらの姿
選抜メンバーの中に見つけられる幸せ♡
ほんとにほんとにありがたいのでした。

せーらほんとにおめでとう!

まちゅとはしっかりお話できたんかな?
実は乃木坂46を好きになって初めていった
個握がまちゅとかずみちゃんでした。

だから私も感慨深いものでした。
昨日せーらとミーグリでお話させてもらったあと
有り難いことにまちゅとも1枚分だけ
お話することができてん

出会えて良かったこと伝えられましたhappy01
せーらにとって大切な先輩
まちゅはプロデュースも凄くて卒コンすごかったね!

素敵な先輩と一緒にせーらが輝いているステージを
見ることができてほんとに幸せでした

これから先
できるだけ後悔しないようにせーらとの
道を歩いて行きたいって思ったよ
これからもよろしくね!!!

アップトゥボーイさんもBRODYさんも
素敵で可愛くそして大人なせーらがいっぱいで
幸せでした!

これから先もたくさん色んなせーらの姿
見届けて行きたいも思ってるで

一緒にたくさん笑顔になれますように

ライブ参加できるように祈っててほしいな!

最近ほんまに睡眠不足なんやけど
なのにしっかり眠れなくて。
早めの睡眠大事やね

せーらを応援させてもらうために元気でおらなあかんから
しっかり睡眠取れるように頑張る!

さあ、明日も一緒に頑張ろう!

せーら、おやすみ♡

ちさと
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

久しぶりの有観客ライブ、楽しんだみたいだね。

そして、2年ぶりの全ツ、なんとしても行きたいなぁ。

雑誌もチェックしてるよ。
アップトゥボーイのまゆたんとのグラビア、BRODYのソログラビア…
どちらも見応えあってよかった。

これからも、いろんなところに登場してくれるよね。

いつも応援してるよ。
またね。
ブログ更新ありがとう!!

卒コンでは久しぶりに聖来を生で見れました!
凄く綺麗だった。
全ツは大阪、名古屋、福岡当たりました!
応援するね!頑張って!!

体調には気をつけてね。
せーらちゃん こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

もう6月も終わりますね。一年の半分が過ぎちゃうね。

エアコン節約ゲームお疲れ様〜
逆に僕は夜付けずに寝るタイプです。
なんかお腹冷えそうで怖いので(笑)

これから夏本番だし、お水たくさん飲んで体調には気をつけてね。

さゆりんごの卒コンほんとによかったです。
感動や寂しさももちろんありましたが、明るくお見送りができてさゆりんらしい素敵なライブでしたね。

せーらちゃんも焼きそばパンもったりお花渡したり、活躍してたね〜 かわいかったなー

ライブの立ち位置もカメラが多く映るところに近いところになった気がするし、以前に比べてせーらちゃんをしっかり観れる機会が増えたので本当に嬉しいです。

これもせーらちゃんが日々とても頑張ってるからこそのものですね。

本当に毎日お疲れ様。
そしていつもありがとう 
せーらちゃん推してて本当に楽しいです。
これからもまだまだ一緒に頑張っていこうね^ ^

全国ツアーも今のところ大阪公演に行けるから本当に楽しみだなぁ〜! せーらちゃんが加入してから夏のツアー行くの初めてだからドキドキしてます。

せーらちゃんカラーのサイリウムとタオルとグッズ持ってパワー送るね!

昨日のミーグリありがとう!
順番が変わったりうまく繋がるか不安もありましたが、しっかりせーらちゃんの可愛さを目に焼き付けることができて感激でした。 本当にかわいかった!

1部の参加で昨日はせーらちゃんが19歳の時の生誕グッズで参加してみたよ〜

僕の名前も少しドキドキしてくれたりしたのかな〜?
僕はせーらちゃんと会うたびにすごいドキドキしてます!
次は自分の番って出るとめっちゃ心臓ドキドキです…

今週末のミーグリもよろしくね^ ^
せーらちゃん大好きです!

今週も生放送の歌番組多くて忙しそうですね。
せーらちゃん体調には気を付けて無理し過ぎないでくださいね。

雑誌2冊とも買いました!
学生の時にした演劇の話とかがあって面白かったし、グラビアもめっちゃ綺麗でした!
またちゃんと読んで感想コメントしますね。

ツアーも移動とか覚えるとこと多くて大変そうですが、自分にご褒美あげて労ってね^ ^

夏のツアーもミーグリもあるからせーらちゃんと素敵な夏過ごすの楽しみにしてるね!!!

生誕グッズが届くのも楽しみだなぁ〜
乃木坂で唯一加入してから毎年ずっと生誕グッズ買ってるのがせーらちゃんなのです☺︎

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!
毎日走ってえらいですね(*´-`)

明日も朝からお仕事ファイトです!

忙しいとは思いますが、自分の時間も大切にしてリラックスして下さいね。
せーらちゃん いつも本当にありがとう。

それではおやすみなさい^ ^
んなぁ〜より


ブログ更新ありがとう!
そしてそしてライブお疲れ様でした!
配信で見てても聖来の笑顔キラキラしてて
かっこよくて可愛くて
ライブ聖来本当に大好きだなって再確認しました!
先輩を見送るライブでもあったからきっと寂しさもあったと思うけどそれ以上に楽しいとか幸せって気持ちが伝わる
そんなライブだったから見ててすごくすごく幸せな温かい気持ちになれました
ありがとう
最高だったよ!!!!!
やっぱり有観客っていいね
早くライブの聖来を生で見られたらいいな
2週間後からは全ツ!
楽しみにしてるね
無理せず聖来らしく聖来のペースで
一緒に頑張っていこうね
かわいいせいらちゃん!


最近のちょっとした出来事はなんですか??
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!今回は名前にメガネを入れてみました笑
エアコンこないだまで我慢してたんすごいなぁ、6月も後半になればなるほど暑くて気付いたらエアコンをつけてる自分がいました。笑
やっぱり風呂上がりに涼しいのは最高よね〜
まちゅの卒コンもお疲れ様でした!
配信ライブを俺は見たんやけど、ガルルでせーらちゃんが3列目にいるのを見つけてすごい感動しました、ほんまに選抜メンバーなんやなぁって改めて感じた!めちゃくちゃ可愛かったよ〜!親衛隊も最高やった!
寂しい気持ちは次会った時に先輩に成長したと思ってもらえる努力の原動力にして一緒に頑張ってこーね
全ツはまだ行けるかどうかわからんけど、いつか絶対に生のせーらちゃんを拝むんや〜!って気持ちでいっぱいです笑
楽しみにしてるね!
ミーグリも昨日初参加させてもらいました!バースデーの曲歌ってもらえて祝ってもらえたことが何より嬉しかった〜!
服も髪型もすっごい似合っててさすがせーらちゃんでした。
27枚目の期間はもう行かれへんねんけどまた絶対会いに行くね〜!
夏を素敵な期間に出来るように、夏を乗り越えて行けるようにがんばろー!
じゃあまたコメントしマース!ばいばーい!
せいらー
ブログありがとう。


舞台に松村さん卒コン、おつかれさま!


舞台、シリアス、ドキドキだったよ。笑


また、ミーグリ、おじゃまするね!!


さ、全ツ、全ツ!!
せーらブログ更新ありがとう!!

まずはさゆりんの卒業ライブお疲れ様でしたー!
実際に会場へ足を運ぶことはできなかったけれどいいライブになったみたいだね!本当にお疲れ様!

そして昨日のミーグリありがとう!

緊張しちゃって上手く話せてないのを自覚してました笑

なんて呼んだらいいか聞いたら「せーらって呼んで欲しい」そう言われた時は、実はかなりキュンとしました!
その顔はずるいって〜笑笑

せーらに言われた「仲良しみたいでええな」って言葉まじで忘れられない!!
もう仲良しってことで良くない??笑

また次回のミーグリが楽しみになりました!
来週は少ししかないけどまたよろしくね!!

今週も頑張ろうね!!

〇質問コーナー〇

・4期生で1番料理が上手な人は誰かな?

・せーらは長距離派?短距離派?

・いつもどれくらいの距離走ってますか?

・トレーニング中にオススメの曲を教えて!

・挑戦してみたい料理ってある?

・今、新たに挑戦してみたいことはありますか?

・コニシは元気にしてますか?

このくらいにするね!

いつもありがとー!
せーらのおかげで毎日は頑張れます!!

大好きです!!!!




ゆめとより
せいらブログ更新ありがと!!
ミーグリありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
今シングルのミーグリは都合上もう行けへんけど次のシングルまた行くからそんときはよろしく
まってぃん(りょうた)より
せーらちゃんブログ更新ありがとう!昨日のミーグリ3部~5部に行きました!
自分の話しかできなかったけど、4部のツインテールめっちゃくちゃ可愛かったです。
グッズを見てもらったんだけど、いつもグッズにサイン書いてくれて感謝してます!
来週もミーグリあるので聖来ちゃんと話せるのを楽しみに1週間お仕事頑張ります!
ツアーも行ってサイリウムとタオルで聖来ちゃん推しアピールするからよろしくね!
聖来ちゃん大好きです!!!
初めてコメントします。

せーらちゃん、ライブお疲れ様でした。
松村沙友理ちゃんの卒コンには運良く初日に当選したので初めて乃木坂のライブに参加出来ました。
さゆりんご軍団ライブからせーらちゃんが登場するとは思ってなかったので嬉しかったです。
笑顔で焼きそばパンを持ってるせーらちゃんは可愛かったです!
卒コン本編でも初めて選抜組として歌い踊ってるせーらちゃんの姿を見てグッときて、自分も頑張ろう、またライブで活躍するせーらちゃんを観に来ようと思えたライブでした。
今後のせーらちゃんの活躍も楽しみにしています。
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜〜!
せいらちゃん!
初めてコメントします✨
全国ツアー当たったのでせいらちゃんに会える日を楽しみにしています!体に気をつけて下さい
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
まちゅの卒業コンサート行きました〜
本当に素敵なライブでしたね!
まちゅも聖来ちゃんもすごく可愛かったよ♡
ミーグリ参加しました〜!
来週はもっと行くねと言ったら待ってる!って言ってくれてすごく嬉しかったよ〜
来週もすごく楽しみです!
あだ名つけて貰いたいな☺️
アップトゥボーイとBRODYも購入しました!ポストカードの聖来ちゃんも雑誌の聖来ちゃんも可愛くて最高だったよ!
忙しいと思うけどお仕事頑張ってね〜
いつもありがとう!大好きだよ!
こんばんは~。

6月も終わっちゃうよね~。せーらちゃんのブログを見て「もう半分終わっちゃうんだな」って気付いたよ。とりあえず、今年は最初から半分まで、ずっとコロナだったね(^^;)せーらちゃんのブログを見たり、息抜きが無かったら、今年はホントにヤバかったかもしれないよ。笑

せーらちゃんはエアコンの節約ゲームをやってるんだ。それで一昨日まで我慢できたんだ。スゴイ!俺はもう「暑い!」と思ったら、エアコンはつけちゃう派で(^^;)電気代はお父さんが払ってるから。笑


質問にあるけど、焼きたての鮭って美味しいよね。俺も鮭大好き人間だよ。好きがこうじて、いろいろなこだわりも出てきちゃった感じで。笑 中辛の北海道産が一番好きとか。笑


どの写真のせーらちゃんも可愛いよ。やっぱりせーらちゃんは美人さんだ(^^)好きだよ。

じゃあ。
さゆりんの卒コン良かった!真夏の全国ツアーも楽しみ!1回目外れちゃった!愛知行きたいから2回目当たるように願う!
更新ありがとう〜
卒ラ見ました、、、感動した、、、
ミーグリ当たったからお話できるの楽しみにしてる!!!
ツアーも絶対当てて観に行きます。。。
体調気をつけてね〜
全ツ今んとこ全落ちしてるので、今年の夏はせいらちゃんに会える気がしません!!!悲しい
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。


初ミーグリありがとう
ひとまず挨拶だけでした

全国ミーグリではもう少し
話せると思いますので
宜しくお願いいたします


ちょっと 、、いや、
だいぶ嬉しい報告があるので
今から楽しみです


またコメントするね

でわでわ

happy01
せーらちゃんブログ更新ありがとー
今日ブログ更新してくれないかなーってはうちゃんが言ってた笑

ライブお疲れ様ね〜
予定があってライブ見られなかったの( ; ; )
まちゅの最後とせーらちゃんが楽しんでるの見たかったなあ
全国ツアーも行けないし寂しい( ; ; )うえん
せーらちゃんにあいたあああああい

あ、でもね!ミーグリ行ったんだよ!27日!
緊張しまくってちゃんと話せなくてごめんね笑
せーらちゃん可愛すぎてやあああばかった
ツインテールずるくない?ねえ、ずるくない?
余韻がすごくてせーらちゃんのおかげで今日も頑張れたよ!
本当にありがとうね(◜ᴗ◝ )♡
実はー今週末も行くんだー
またかわいいせーらちゃんとお話しできるのやああああばい
どーする?どーする?まーた緊張してるよ
たのしみだああああああああああ

せーらちゃん本当にいつも元気をくれてありがとう
昨日も今日も明日も明後日も毎日せーらちゃんがだいすきです
まーーーーじで愛してるよ(◜ᴗ◝ )♡

Ricky
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!

昨日はミーグリありがとう!とても幸せでした(o^^o)
あと、選抜おめでとうって伝えられてよかった。
短時間かつ話すこと決めてたから言えなかったけどでこだしせーら超かわいかったです!
再来週のミーグリで舞台の話しに行くね〜!

卒コン見たよ〜、とってもいいライブだった!
無表情での親衛隊、焼きそばパンコールとってもかわいかったよ!
まちゅの卒業までの残りの期間、たくさん思い出作れるといいね〜!

全ツ!!一次は外れたけどまだ諦めてません。せっかく聖来ちゃんたちが福岡まで来てくれるんだから当てなきゃね!
当てていい夏過ごしたいな〜〜

今日はこんなところで。忙しい中ブログ更新ありがとね〜!

【質問】
全国ツアーで楽しみにしてるご当地グルメありますか〜?
いっつも質問コーナーありがと!
せいらちゃん今日もお疲れ様です〜

これからどんどん暑くなるね〜
熱中症にも気をつけてね

Live頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!

昨日はミーグリお疲れ様でした♪
ツインテール可愛い過ぎてニヤニヤが止まりませんでした笑
いつ見ても美人で優しいせーらちゃんで大好きですよ!
今週も3部、4部参加するので、よろしくお願いします
デコ出しみれたらいいなー
話題を考えるのが楽しみです
ゆっくり休んでね!
せーらちゃああああああんだいすきだああああ
せいらちゃん
ブログありがとう!

最近はライブそしてミーグリお疲れ様でした
ちょっと久しぶりのミーグリ
参加できて本当に嬉しいです
何を言うか、何を伝えたいのか、どんな良いトピックなのか
最近これらについて考えています

そして松村さん、卒業おめでとう
彼女はいつも美しく、一生懸命頑張れっての先輩
乃木坂の重要な灯台です
このように松村さんに会うことができる
私とせいらちゃんの幸せでもあると思います
今後も一緒に彼女を応援していきましょう!

今回の質問です
昨日の工事中を見て、せいらが無人島に1つだけ持って行くとしたち何?

最後に読むでありがとう
お疲れ様です!
またね!
せーらちゃん、アップトゥボーイ最高でした!
またグラビア載るのを楽しみにしています!

松村さんの卒業ライブも拝見しました。本当に素敵なライブで、「完全燃焼」という言葉が胸に刺さりました。

せーらちゃんも充実したアイドル人生が送れるように、ささやかながら応援しています。
appleやっほー!!apple
t-shirt俺は2週間前くらいから冷房解禁しちゃってます!t-shirt

舞台や歌番組もひと段落して、これからは
ライブに向けてのリハや活動が始まっていくんだよね!
自粛明けで有観客ライブが解禁になって、
現地に行きたいファンめっちゃ多いとは思うけど‥
どうにか頑張ってチケットゲットして
せーらちゃんの姿を見られる日が来るように
毎晩天に祈ってます!
体調にはくれぐれも気をつけて、しっかり食べて‥
あっそれは心配ないかwミーグリでいつも
せらずきっちんの写真挙げてくれてるの
めっちゃ好きなシリーズだよ!

appleアップル隊長でしたapple
今日もブログ更新ありがとう!
メールが来てていつかいつかと待っておりました!
まっちゅんのライブお疲れ様!行くことはできなかったけど、空気感がヒシヒシた伝わってくる!偉大な先輩が築きあげた土台を固めるのだ!大阪のメンバーはまっちゅんからせいらちゃんにバトンパスだ!
ミーグリは俺は来週参加するよ!楽しみだなぁ!
あと、アップトゥボーイとBRODY買ったよ!最高でした!
楽しく健康的かつ文化的に過ごそ!
質問!
クーラーをつけたとのことですが、設定温度は何度?
バハハーイ
せいらブログ更新ありがとう!!sunsun
えもい、、えもい、、、えもい、、、、、
もっとえもくなれるようにがんばるね、、(◜ᴗ◝ )
せーらちゃんお疲れ様でしたー!
頻繁にブログを書いてくれて嬉しいです
ミーグリは楽しそうですが、外人なので参加できません

ぐぬぬ。
せいらかわいいー
今日もお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした。
配信でしか見れなかったけど、久々の有観客で花道走ったり手振ってるのを見て久々のライブ感を思い出しました。
全ツのチケットはまだ当たってないけど、いけるように祈ってます!

昨日も来週も握手会行けないのがとても残念です
最近天気が不安定なので体調には気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER