このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0628Mon早川聖来ありがとうございました! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
6月ももう終わりですね。
一年の半分がもう終わりかけているなんて、びっくりです。
 
毎年、お家でエアコンをいつまで我慢できるかという謎の節約ゲームを、無理しない程度に密かに一人でやってます。
 
ついに一昨日の夜に寝苦しくて反省し、昨夜、エアコンをつけました〜!!
 
わーい\(^o^)/
 
 
お風呂あがりにお部屋が涼しいと、とっても気持ちよかったです。
 
 
 
熱中症に気をつけて楽しい夏を過ごそうね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の、のぎおびでも少しお話ししましたが、
 
 
松村さんの卒業ライブ、会場に来てくださった方や配信を見てくださったみなさん、ありがとうございました!
楽しんで観ていただけましたでしょうか??
 
 
 
松村さん、とってもとってもかわいくてお綺麗で、すてきでした。憧れです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
二日間ともステージの近くでさゆりんご軍団ライブもずっと観させていただいていたのですが、松村さんらしい、明るくて、面白くて、かわいいステージで、
 
お別れはとっても寂しいものだと思っていたけど、明るいお祝いの気持ちがいつもよりたくさんあって、本当に松村さんのパワーってすごいなと改めて思いました。
 
 
 
 
大好きな先輩の卒業コンサートに微力ながらお力添えをすることができて、とてもとても光栄でした。
 
 
 
 
サプライズでお花もお渡しできたよ。
 
 
 
それに、松村さんの卒業ライブではありましたが、送り出す気持ちだけでなく、いろいろなことを感じるライブでした。
 
 
 
久しぶりの有観客ライブで、久しぶりに会場のみなさんの熱を感じられたこと。
 
応援してくださる方がいてくださるんだと改めて実感できたこと。
 
選抜に入って初めてのライブで特別な気持ちになったこと。
 
 
とても有難いことがたくさんでした。
 
 
 
スティックバルーンの音は無機質な感じなのかなって思ってたけど、ステージの上に立って聞こえてくるのは温かい声援みたいな音で、本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
今までグループを作ってきてくださった先輩方が卒業を発表されることが多いですが、後輩としてもっと乃木坂46を支えられる存在になれるよう頑張りたいと思いました。
 
 
 
松村さんの残りの乃木坂46としての活動期間を、すてきな時間にできたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
思い出写真たちです。
 
 
あっという間の二日間でした!
 
 
 
 
 
そして、あと二週間後には真夏の全国ツアーがスタートします!
 
頑張らなきゃだ。
 
二年ぶりの夏のツアー、嬉しくてたまりません。
 
会場を目一杯走ったり、自分のカラーのサイリウムやタオルを見つけたり、そんな楽しい夏にしたいです^ ^
 
 
 
まっててね!
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は、オンライン ミート&グリート、ありがとうございました☺︎
 
有難いことにたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです。
 
いつも応援していただいているみなさん、本当にありがとうございます。
 
握手会ぶりの方がいらっしゃったり、いつもブログとかでお見かけしたりしている方の名前が出てくると、心臓が少しドキドキするんですよ。
 
あとね、ケーキとかお花とか絵とかを用意してくださる方もいらっしゃって、ミーグリって自由になんでもできるからいいなぁって改めて思いました!
 
楽しいね^ ^
 
 
今回はライブ直後ということもあり、
 
1部 ライブTシャツ、りんごの被り物!
2部 水色のTシャツ、水色のリボン
3部 しましま緑のTシャツ、前髪流し
4部 水玉ブラウス、リクエストのツインテール
5部 シャツ、リクエストのデコだし
 
でした!
 
4部のツインテールは、ブログのコメントでリクエストをいただきました。
5部のおでこちゃんは、定点カメラで質問した時に出てきたのでしてみました!
 
2部のお写真!
 
 
 
 
楽しかったなぁ。
来てくださった方は、もしよかったら感想聞かせてね^ ^
 
また今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
よろしくね〜☀︎
 
 
 
 
 
 
レイちゃんの舞台観に行ってんけど、めちゃめちゃ面白かったからみんなも観に行ってみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<大阪>大阪城ホール
7月14日(水)、7月15日(木)
 
<宮城>セキスイハイム スーパーアリーナ
7月17日(土)、7月18日(日)
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
の全国5か所でライブをさせていただきます!
みなさんと一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています!
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
☀︎テレ東音楽祭2021
テレビ東京 6月30日(水)17:40〜生放送
 
出演させていただきます!みてね☺︎
 
 
 
☀︎THE MUSIC DAY 
日本テレビ 7月3日(土)15:00〜生放送
 
こちらも出演させていただきます!みてね☺︎
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
明日の夜、収録予定です!今回はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発者で、GROOVE X代表取締役社長の林要さんに、「人を幸せにするテクノロジー」をテーマに授業を行っていただきます。
生徒さんはどんな方が来てくれるのかな?そこもいつもとっても楽しみです!
すてきな授業になるといいな〜
ぜひ聞いてみてね☺︎
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
現在発売中
 
大好きな田村真佑ちゃんと二人で表紙、巻頭グラビアをさせていただいています!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
二人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
 
 
☀︎BRODY 8月号
現在発売中
 
今回は乃木坂46舞台特集ということで、生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、伊藤理々杏さん、久保史緒里さん、中村麗乃さん、樋口日奈さん、向井葉月さん、清宮レイちゃん、筒井あやめちゃんと一緒に表紙を飾らせていただいています!
本当に嬉しいです。
インタビューではたくさんお話しさせていただきましたので、ぜひ、お手に取ってみてください。
 
また、ソログラビアページにも登場させていただいています!
ナチュラルなのびのびした私もぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯せらちゃんが苦手とすることはなんですか?
 
→高いところ、じっとすること、早めの行動
です。ちなみに早寝早起き朝ごはんは、前よりはできるようになってきました!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんのさいきんうれしかったことおしえて~(*´꒳`*)
 
→一日の目標を全部達成できた時は嬉しいかな〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 仕事とオフで何か容姿で切り替えることある?
 
→メイクかなぁ。4分の1のスピードで終わります。例えばファンデーション塗らないとかです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ ひなちまに貰ったお酢はどんな味ですか?
 
→りんご^ ^
おいしかった〜
 
 
 
◯聖来的ごはんのお供No. 1は??
 
→お母さんの作った梅干しと焼きたてのシャケ。
 
 
 
たべたい...
 
 
 
 
以上です!
いつもコメントたくさんありがとうございます!
感想とかをたくさん書いてくださってると、私、とってもとっても頑張れます^ ^
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
ツアーまで時間がなくてバタバタだけど、みんなとすてきな夏を過ごせることが本当に嬉しくて楽しみなせーらさんです。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
 
2021.6.28 せーら
2021/06/28 20:18

コメント(1018)

せーらちゃん
こんちくわ。
日曜のミーグリ遅くまでお疲れさまでした。
私は江ノ島前の海岸からお邪魔しましたが、
短い時間お話できて楽しかったです。

まっちゅんの卒コン見に行きました~。
新しい衣装のガールズルールや夏のFree&
Easyでのパフォーマンス可愛らしくて
良かったですよ。
からあげ姉妹での親衛隊も楽しんでやって
ましたね。21stの制服姿は今まで見たことが
なかったので新鮮でした。あの制服と色どりは
凄い好きなので、せーらちゃんの着る姿見れて
良かったです。

UPtoBoy買いました!初のまゆせーらのグラビアは
2人の楽しんでる姿がたくさん見れて
微笑ましかったです。

来月からは夏のツアーが初まり忙しくなると
思いますが、体に気をつけて楽しい夏を
過ごしてください。

また来月のミーグリでお会いできるのを
楽しみにしています。
今日も一日お疲れ様でした!

写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

聖来ちゃん おやすみ-☆
せーら、ブログ更新ありがとう〜!!

最近すごい暑いよね
自分の家はまだエアコンつけてないよ〜
エアコンつけてると気持ちいいよね!!

まっちゅんのライブ、配信で見たよ〜!
せーらも楽しそうにライブしてたからまっちゅんにも気持ちが
伝わってたらいいね!
選抜に入って初めてのライブはたくさん思うこともあるかも
しれないけど、せーららしく頑張ってるのが1番だとおもうよ!
これからも応援させてね!!

ツアーは1次応募当たらなかったから2次応募したよ!
東京ドームも絶対応募して当てるからねー!

ミーグリは7/4と8/29に参加するから楽しみなんだ〜☺️
たくさん話してせーらに覚えてもらえるくらい仲良くなるのが
目標!!
モバメでもミーグリの写真いっぱい送ってくれたから
早く参加したくなった!!

いつも元気をくれてありがとね
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
もうすぐ7月、昔は梅雨が明けるのを楽しみにしていましたが、最近は暑いのは苦手なので、梅雨も明けるのも憂鬱です。早く秋になって欲しいですね。
いよいよ夏の全ツですね!!オープニングは大阪か~。去年できなかった分、はじけましょう!!ただ心配なのはコロナです。また感染者が増加しているようなので、再び緊急事態宣言が出されると、またライブが出来なくなっちゃいそうで心配です。
ではまた。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!!

もう7月だよ!?Σ(゚д゚;)あっというま。
歳を取ればとるほど、早く感じるようになってきたような気がする!!まだ20歳だけどね〜笑
体調には気をつけてね!!!!

エアコン開幕!!!わーいわーい笑笑
もうすっかり夏だよねえ(´∀`)
夏にクーラーガンガンの部屋でのんびりするのが好きでやんす!いい夏にしようね!
「まゆせーらの夏を忘れない」
「まゆせーら」なのか「たむせーら」なのか時々迷いますが、「まゆせーら」でいこうかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

配信でライブみたよ〜!
黄色い衣装を纏って登場した聖来ちゃんみました〜!
親衛隊にもいましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
明るい卒業ライブでほっこりした!まちゅの良さと歴史がつまったライブだった!
有観客で声は出せなくても、現地で見れる幸せをアンダーライブのときに感じたなあ。
聖来ちゃんが選抜として、パフォーマンスしてる姿はとても素敵だったよ!!!
こちらも有難いことがたくさんでしたよ。ありがとう(´▽`)

もう既に聖来ちゃんは乃木坂46を支えていると感じるけど、これ以上成長したいって、聖来ちゃんが思うならもっと応援するよ!!!一緒に頑張ろうね!!!!

全ツ、宮城と福岡当たったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
舞台ぶりに聖来ちゃん見れるから楽しみだよ!!!
Out of the blueを見たい!!
聖来ちゃんが1番輝く瞬間。

ミーグリ改めてありがとう〜!
ブログでお見かけされてるのかな!嬉しい!笑笑
ホントそうだよね!!場所もどこでもできて、自由なのは本当にメリットだと思う!!色々な形で楽しめるよね(´∀`)
全部ちゃんとミーグリでみたよ(`・ω・´)ゝ
全部似合ってたよ!可愛いよ
次のミーグリのときは、褒めちぎっちゃお!!!!!!
定点カメラによくでてきてくれて、待ち時間も楽しめた!
ありがとう!!!!!!
感想は1個前のブログに書いちゃったから、良かったら見てみてね!(めっちゃ見てほしい、、)

UTBは毎日見てるよ〜
The夏!!って感じで何回も見たくなる!!!
せーらちゃんしか勝たん。

またコメントするね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめまして
ふと気付いたらイキってしまってる事とかありますか?
全国ツアー当たるようにおまじないしてもらえますか?
6/27 1部だけでしたが、ありがとうございました。レーンに並んでいる時はその時の髪型や服装を見ながら、何話そうと考えられるんだけど、画面越しだとカウントダウンなので、一瞬考えちゃうんだよね。
今回は、りんごさんのかぶりものだったけど、まっつんタオルを用意してたのでそれを見せたら、聖来ちゃんも用意してたみたいだね。でも、なかなか見つけられなくて「どこいったやろ~」って、キョロキョロ、かわいい関西弁が聞けて嬉しかったよ。
次は 8/8 1部まであいちゃうけど、またよろしくお願いしますね。
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!

風呂上がりのエアコン部屋は本当に最高ですよね〜!
より気持ちよくなる気がします!

卒コン改めてお疲れ様でした!
衣装も超似合ってたし、せーらちゃんの笑顔に癒されました。
本当は直接会場でエールを送りたかったですが、叶わなかったので画面から全力でエール送りました!届いてるといいなあ。

全国ツアー、一次落ちました…ぐぬぬ
二次があるという事なので当たる事を願いつつ、今からせーらちゃんへのアピール方法を必死に考えようと思います。

そしてミーグリ!本当にありがとうございました!
自分は2部にお邪魔させていただきましたが、青リボンめちゃ可愛かったです!
初ミーグリというか、本当に初めましてだったのでめちゃ緊張してましたが本当に幸せな時間でした。
しかも飾ったタオルに反応してくれたりしたのでめちゃ嬉しかったです!
癒しを下さって本当にありがとうございました!全握取れたらまた行くのでその時はよろしくお願いしますね〜!

いよいよ暑くなってきたので水分補給を忘れず、そして無理はせず頑張って下さい!
忙しい中でのブログ更新本当にありがとう!
またねー!

どるんより
こんばんは~night
6月28日(月)
ブログ更新ありがとう~

エアコン
我慢はわかるかも 笑
自分は感覚的に汗のかき方で解禁するかどうか判断してるような 笑
まだまだ暑くなっていくし、こまめに水分補給したりもして、気を付けながらいきましょう~cafe

松村さん
本人もメンバーも観てる人もみんながキラキラしてる空間だったのかなって思うし、たくさんの笑顔を生み出す松村さんってめっちゃすごい
ライブそのものは完結したけど、このライブで起きたことは刻み込まれて、
次のライブ、次の次のライブ、いつだって力になってくれるのかなって思いますhappy01

せーらちゃんとしてもありがたいことを色々感じられて良かった!
忙しい日々は流れていくスピードが早いけど、大事なものを逃さずに受け止めていきたいですね
どんな風に思ったのか教えてくれてありがとう~memo

ツアー
どんどん近づいてきてますね!
せーらちゃん流の楽しみ方も浮かんできてるみたいで、いい夏の思い出が作れそうだね!
「Out of the blue」を夏に披露したら、突き抜けるような晴れやかさを感じるだろうな~sun

ミーグリ
すっごく貴重な時間clock
どんな風にしようか迷ってるけど、少しずつ定まってきました
せーらちゃんへの応援や糧になればいいなって思います
あと聞いてみたいことも
7月25日だからまだ少し先になるけど、その時はよろしくお願いします

ちょっと気が早いリクエスト 笑
かきあげ前髪でメガネをかけたせーらさんを見たいです!
また日が近づいたら改めて書きますねpencil

ご飯(せーらちゃんにまつわる系?)
この前ライスペーパーを使って豚しゃぶサラダを巻いたよ!
タレはkurashiruのさっぱりわさび風味の豚しゃぶサラダのレシピを参考に
わさび1本が半額以下になってたから、すりおろしたものを使いました
美味しかった~restaurant

あと豆苗炒め
ごま油、にんにく、コンソメ、料理酒で炒めるだけだから手軽!(本来は鶏がらスープの素だと思うけど、持ってないのでコンソメ 笑)
豆苗を見かけて、ザ・ヒットスタジオで話題になってたなぁと思い出したので作ってみたくなりましたhappy02

ジョギング
日曜日も前半は緩め、後半は緩急をつける走り方にしてみましたrun
途中で雨が降るし、スマホを地面に落とすし、またしてもがびーん? 笑
でもたまには雨を浴びるのも楽しいかも 笑
今回は音楽聴けました
UVERworld
「LIFE」
「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」
「23ワード」など
大切な人がキーになってる歌詞だと思うし、エネルギーも感じます

[質問です]
せーらちゃん自身の好きな所を聞いてみたいです

(選抜だったり、自信がついたことだったり、様々な変化があったと思うし気になりました)

それでは!
いつもありがとう
いい日になりますようにshine
おやすみなさいsleepy








初めてコメントします。

せーらちゃんblog更新ありがとう!
いつも楽しく読んでます。

コメントするタイミング逃しまくりで、
遅くなっちゃいましたが、
27thシングルの選抜おめでとう!

そして、
先週は卒業ライブお疲れ様でした!

とても幸せな気持ちになる
笑顔いっぱいの卒業ライブでしたね!

有観客だったので、
乃木坂のみんなも楽しめて良かったです。

せーらちゃんの親衛隊のやきそばパンが
目に焼き付いてます(°▽°)

何故か、
4期生ライブのダンケシェーンの時に、
かっきーの後ろで、ノリノリで踊ってた
せーらちゃんを思い出したよ(笑)

そしてそして、
6/27のミーグリお疲れ様でした!

blogにアップしてくれたリボンの2部に、
ちょっとだけ会いに行けました!
(握手会行ったことないので初せーらちゃん)

大好きで埋め尽くしたホワイトボード
覚えてるかな?(笑)

せーらちゃん笑顔に出来たから
嬉しかったです(^^)
(完全に自己満足)

楽しい時間をありがとう!

さてさて、
来月から夏の全国ツアーが始まるので、
いろいろと準備が大変だと思うけど、
体調に気をつけて頑張って下さい!

では、「listen to me」「からあげ」の発売、
そして新曲が披露されることを楽しみに
これからもたくさん応援しますね!
聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

全国ツアー行けないけど応援してるよ

『質問』

家事(炊事・洗濯・掃除)の中でどれが好きですか?

好きなかき氷の味は?
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
私はまだ今年冷房入れてません
結構埼玉も暑いんだけどね
またがんばるぞ
夏のライブは東京に行きたいです
多分それまでにはワクチンを
打つことができると思うので
思い切って楽しめます
セイラも健康に気をつけてね
ではまた
いつもモバメありがとう
バイバイ
りんごさんの卒業ライブは今までには無かったような明るい卒業ライブだったね。
こんな卒業ライブという形もアリだなぁと思わせてくれたりんごさんはやっぱり凄い!
新しい道を開拓してくれた偉大な先輩だよねぇ。
僕的にさゆりんの笑顔を継承していくのはせーらだと思ってます!

あと十数回寝たら真夏の全国ツアーが始まるね!
まずは地元大阪の城ホール!!
家族や親戚も来てくれるのかな?
今回有観客とはいえ人数制限はあるよね?
来て欲しいねぇ。
せーらはどこの会場が一番楽しみですか?
やっぱり東京ドームも楽しみだよね。
あと宮城で牛タン食べるのも楽しみだろうなぁ。笑


LOVOTって、あのまん丸くてフサフサで目がクリクリのローラー付いてて動くやつやんね?
抱くとちゃんと温もりもあるらしいやん?
欲しい!笑
最近愛が足りひんねん!笑
ソニーの人間としてアイボと比較しちゃうのかな?
会社にたまに居るんだよね?
あれ子供の頃めっちゃ欲しかったなぁ。
当然買ってもらわれへん買ったけど〜。笑

今日健康診断やってん。
せーらは今年受けた?
あと今日コロナワクチン接種券が届いたよ。
まだ予約は開始してないけどさ。
大規模会場なら受けられるのかな?
せーらたちは職場接種がそろそろ始まりそうだね?
あと大学生の子たちは大学での接種の方が早いのかも。
僕の職場のアルバイトさんは来週打つって言ってたよ。
早く安心出来る日が来てほしいね。

明るくポジティブにいきまっしょっ!
せーら、こんばんはnight
ブログ更新ありがとう!

色んなことしてたらこんな時間…明日お昼時間があるから、明日ブログの感想伝えにくるね。

メールもありがとう。
いつも忙しい中ブログ書いてくれてありがとうね。スマホに向かって長い文章打ってると、眠くなっちゃうよね…ぐぬぬ。
俺もせーらの活動一つずつ追いかけて、一つずつコメントしてくよ〜think
やなことあっても前を向く!せーらに教えてもらった!

朝ドラはせーらの癒しなんだね。母親が見てるんだけど、せーらのこと追いかけるので精一杯で、手が出ない…ぐぬぬ。

今日も走ったんだね。せーらホントに毎日続けてて偉いよ〜
なんの曲聴きながら走ってるのかな?
乃木坂スター誕生も今日の分見たらひと段落だ!
自分のこと褒めるなんて、なかなかあできないなあ…今度のミーグリで、せーらに褒めてもらおうかなweep

明日も一緒に頑張ろう!
今日からまた、こっちのブログでよろしくねmemo
せーら、おやすみsleepy

2021.6.29 ホルモン
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日も特になんもなかったので
ただただ平和でございました。

聖来ちゃんもそう感じますか。
ぼくも20歳になってから時間の流れが
ものすごく加速した気がします。

もう今年も上半期が終わりかけてますね。
本当に早すぎますねぇ〜。びっくりです。
もう時期下半期ですねぇ。恐ろしいもんです。

ネガティブになったら負けなんですよね〜。
なのでできる限りポジティブに捉えるようにしてます。
そうでもしないとやっていけませんからね。

不思議な雲ですね。
おーっと、朝ドラはわかりませぬ……。
面白いんですか?気にはなってるんです。
気になってるんですが見れてません。申し訳ないです。
ドラマも映画も気になったのと
おすすめされたものしか観てなくて…。
ほんまに申し訳ないです。
時間があるときに観てみようと思います。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。
明日も朝が早いのですね。
最近走るのハマってるんですね。
楽しそうでいいですねぇ。
でも無理しすぎない程度にがんばってね。
怪我して全ツ出れないよ〜ってなったら
さすがに元も子もないので
準備運動と終えた後のケアはしっかりしてくださいね。
それもありますが、さっきも書いたように
全ツがもう2週間になっていたりするので
リハやら色々忙しいでしょうから
休めるときはゆっくり休んでくださいね。

そして、また明日も一日
お互いにがんばっていきましょう!

おやすみなさい。
ゆっくり休んでね。

2021.06.28.(Mon)

#137
せいらちゃんこんばんはー!ブログの更新ありがとうheart04

6月ももうすぐ終わりだね〜早いなぁ
1日1日無駄にしないようにたくさん頑張りたいconfident
エアコンは私はとっくにつけてしまったよ〜!暑いと直ぐに体調悪くなっちゃうんだwobbly
熱中症には気をつけよー!

改めてさゆりちゃんの卒業ライブお疲れ様でした!卒業ライブだからやっぱり寂しくなって泣いてしまったけど、さゆりちゃんらしい楽しくて可愛くて面白いライブだったから、明るい気持ちで送り出せたな〜って思う!せいらちゃんにとっては選抜になって初めてのライブで、せいらちゃんが楽しそうに踊ってるところ沢山見られたからとっても幸せだった!さゆりちゃんと残りの時間楽しく過ごしてねconfident
全国ツアーまであと2週間か!忙しいと思うけど、頑張ってね〜!福岡しか行けないから、それまではおうちでたくさん応援してるhappy01せいらちゃんと一緒にいい夏にするぞー!!

ミーグリもありがとうね!リボンつけたお写真嬉しいよ〜〜heart04可愛すぎる!!
せいらちゃんと何気ない会話するのがすごい楽しいから、今週も楽しみです!今度はちゃんと話したいこと考えていくよー!
今週はミーグリまでに大変なことがいっぱいあるから、ミーグリをモチベにたくさん頑張るね!
今週は音楽番組でもせいらちゃんが見れるのね〜楽しみだなぁ

せいらちゃんのおかげで毎日頑張ろうって思えてます!本当にありがとうheart02
最近はちょっとネガティブになりがちだったから、今日のモバメでそんな時もあるよね〜って言い聞かせてるっていう言葉見て、元気もらったよ〜!私もその精神で毎日過ごそうと思うconfident
明日も朝早いのに走ってるせいらちゃんはすごい!!私も見習って色々頑張らないとだcatface

1日お疲れ様でした!!メールもブログも本当にありがとう〜
明日も一緒に頑張ろうね!いい日になりますようにshine
またコメントするね〜おやすみsleepy

まなな(6月28日のコメントだよ〜)
ライブお疲れ様~黄色のフリフリ可愛かったで~
そういえば「リッスントゥミー」の音源化まだかな~

聖来ちゃんの趣味って、作詞作曲除くと何??fish
せーらお疲れ様!
昨日はミーグリありがとー!

急に近づいてきて話すせーらにめっちゃドキドキしたよー笑
やっぱりせーらが大好きだなー!

昨日のミーグリの思い出だけで今週は生きられそう笑
乃木坂スター誕生!見ながらコメントしてるよー!

昨日会えたばっかりなのにもう会いたくなってるよー!
ゆめであいたいね
初めてコメントします。

せーらちゃんblog更新ありがとう!
いつも楽しく読んでます。

コメントするタイミング逃しまくりで、
遅くなっちゃいましたが、
27thシングルの選抜おめでとう!

そして、
先週は卒業ライブお疲れ様でした!

とても幸せな気持ちになる
笑顔いっぱいの卒業ライブでしたね!

有観客だったので、
乃木坂のみんなも楽しめて良かったです。

せーらちゃんの親衛隊のやきそばパンが
目に焼き付いてます(°▽°)

何故か、
4期生ライブのダンケシェーンの時に、
かっきーの後ろで、ノリノリで踊ってた
せーらちゃんを思い出したよ(笑)

そしてそして、
6/27のミーグリお疲れ様でした!

blogにアップしてくれたリボンの2部に、
ちょっとだけ会いに行けました!
(握手会行ったことないので初せーらちゃん)

大好きで埋め尽くしたホワイトボード
覚えてるかな?(笑)

せーらちゃん笑顔に出来たから
嬉しかったです(^^)
(完全に自己満足)

楽しい時間をありがとう!

さてさて、
来月から夏の全国ツアーが始まるので、
いろいろと準備が大変だと思うけど、
体調に気をつけて頑張って下さい!

では、「listen to me」「からあげ」の発売、
そして新曲が披露されることを楽しみに
これからもたくさん応援しますね!
観天望気美女・せーら様

おはようございます。

6月が終わり、いよいよ夏が来ますね。

知り合いのお天気マニア(気象予報士ではない)によると、夏の空は変化に富んでいて、観察しがいがあるそうです。観天望気って出来たらカッコイイですよね。

という訳で「おかえりモネ」、僕も毎日楽しみにしています。特に菅波先生の個人授業での二人のやり取りが、気に入っています。

さて、通算112回目のブログ更新ありがとうございます。

改めまして、「さ~ゆ~Ready?」ライブお疲れ様でした。そして感想もありがとうございます。

僕の感想はすでに書きましたが、せーらさんも同じ感じ方をしていたようですね。本当に松村さんらしく、明るくて楽しくて「お祝いしたくなる」卒業コンサートでした。

スティックバルーンの音も、思った以上に良かったですね。僕はコメントで「潮騒のよう」と書きましたが、せーらさんの「温かい声援みたい」のほうが、100倍素晴らしい表現です。

「声」が聴こえるのは、バルーンを叩くファン一人一人の想いが乗っているからでしょう。それをちゃんと感じ取れる優しい心が、せーらさんに備わっているということだと思います。

初めて選抜として立ったステージで、せーらさんの胸にどんな想いが去来したのか、については、また今度ミーグリで聞かせてください。

My fingers are crossed for your prosperous summer.

2021.6.29
Nao-Q from e
#809


せーらちゃんこんばんは!

最近ちょこちょこミーグリ行ってますくまくまです!
実は初コメント(笑)
いつも楽しくみてますよ!モバメも!

名前を呼ばれるとデュフってなっちゃう癖を直したい(笑)

また今週も遊びに行くのでよろしくねー!
聖来ちゃんお疲れ様です、ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした!感動はもちろんありながらも、明るく楽しいライブで、見ていて幸せな気持ちをたくさん貰えました。

ミーグリもお疲れ様でした。聖来ちゃんの活躍の感想を詰め込もうとしたら、時間が足りなくなっちゃいましたが、個人的には一番長い時間聖来ちゃんとお話できて、幸せな週末になりました。
また1ヶ月後に参加するミーグリで話せる機会を楽しみにしています!

アップトゥボーイとBRODY買いました!
アップトゥボーイは、真祐ちゃんとお互いにリスペクトしてるのが伝わってくるインタビューと、2人の仲の良さが伝わってくる写真たちが凄い良かったし、BRODYでは、またミュージカルで活躍する聖来ちゃんが見られる機会が楽しみになりました!

歌番組もとっても楽しみですし、これから迎える夏もたくさんの楽しみが待っていて、ワクワクです!夏の聖来ちゃんも応援してます!
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

昨日ミーグリで久々に会えました!
でも時間少なくて、
スクリーンの向こうにせーらちゃん可愛すぎて、
たくさん話したかったが話せなかった!
ぐぬぬ

まるで個人pvのような。笑

今週末にもよろしくお願いします!!

時間が早いね!
雨やんだら、本格の猛暑になります。そして、夏ツアー!
残念ですがチケット落ちましたが、
本当にせーらちゃんの目の前に青で応援したいです!

暑くなった日々、
体調も十分気をつけてください。
特に、水を飲むこと、忘れないでね。

応援します!
大好きです!heartheartheart
こんばんはー!

さゆりんご卒業ライブ配信で見てました。
とてもとても素敵なライブで見てるうちに涙が出てました。。。

もう少しで全国ツアーだね!
自分は大阪と宮城が当たりました!
パチパチパチパチー!
会場でスティックバルーン叩いて精一杯愛送るね!

ミーグリは1部と3部に参加しました!
1部で話したいと思ってたことが、せらりんごの可愛さで全部吹っ飛んじゃったよ笑
話せなかった分は来週のミーグリで話すね!

〜質問〜
・ミーグリで愛を伝えるにはどーすれば良い?

あと2週間で全国ツアーだから
寝れる時に寝ときや!
こんばんは!!お疲れ様です!!!
更新あざます!!
ミーグリ楽しかったです!!
初めて一日で2回ミーグリに参加しました!
緊張しましたが楽しめました!!
リッスントゥーミも聞けて嬉しかった気持ちと
無茶ぶりしてしまって申し訳ない気持ちです!!笑
更に、昨年ラジオでお話した怪我のこと覚えていてくれて
気にかけてくれたことが本当に嬉しかったです。
正直まだ色々と大変ですが
本当に支えになっているし、ミーグリでかけて貰った一言一言で
救われているし、モチベーションになっています!!
本当に感謝です!
怪我が完全に治る可能性は今のところ低いですが、
聖来さんに負けないくらい頑張りたいです!!
今週もミーグリ参加できると思うので楽しみにしています!
これからも頑張ってください!!
応援しています!
聖来、ブログ更新ありがとう!
せっかくモバメでブログ書き途中なこと教えてくれたのに、寝落ちしてて出遅れた(^^;

今年ももうすぐで半分終わるね!時間が過ぎるのはあっという間だ!一昨日に初エアコンしたんだ!風呂後にエアコンの部屋に入るの気持ちいいけど、体調には注意してね!(^^)/

さゆりんごの卒コンお疲れ様!軍団のライブは卒コンの一部とは思えない明るく楽しいものだったね!あんなに笑顔になれる卒コンってなかなかないような気がする!

卒コンってだけでなく、いろいろ感じるものがあるライブだったんだね!選抜に入っての初ライブ、聖来としてはどうだった?自分的には聖来がこれまであまり参加してなかった曲で、聖来がみつけやすいポジションでパフォーマンスしてるのとか、花道を先輩達と一緒に歩いているのをみて、選抜メンバーとしてライブに参加してるのを感じられたよ!これまで聖来が頑張ってきた結果が目に見える形になってて、それをありがたいことに自分も見れてて本当に嬉しい!これからも聖来の努力が実を結ぶところを、たくさん見ていきたいな!これからも微力ながら応援させてね!(^^)/

昨日のミーグリこちらこそありがとう!聖来と初対面だったのに、「いつもコメントくれてありがとう!」って言ってくれて、本当に嬉しかった!自分は聖来との初対面、緊張してドキドキでした!今回はまだぎこちない会話しかできなかったけど、少しずつ聖来との距離を縮められたらいいなって思ってるよ!これからのミーグリもよろしくね!(*^^*)

お知らせも沢山だ!チェック出来たものから感想送って行くね!待っててね~!

質問コーナーもありがとう!苦手なことが、じっとすることっていうのは聖来らしい!今年の目標にしていた、早寝早起き朝ごはんを実践できてるのはえらいよ!1日計画通りに進んで、やらなきゅいけないこともちゃんと出来た時って嬉しいよね!聖来に1日でも多く、そういう日が訪れますように!自分も頑張らないとだ!オンとオフでメイク時間って結構違うんだね!モバメで送られてくるオフの聖来めちゃくちゃ可愛いから、そんなに違うんだってビックリ!りんご酢自分も飲んでる!一緒に続けていこう!お母さんが梅干し作る話し、前もどこかでしてたね!お母さんやおばあちゃんが作る漬物って特別だよね!自分もそういうの大好き!

聖来にコメント書いてること気付いてもらえてたから、これまで以上に作品やモバメの感想送っていこうと思います!忙しいのに定期的にブログ更新してくれて本当にありがとう!明日からも一緒に頑張ろうね!それじゃ今日はこの辺で!おやすみ~!
聖来ちゃん、こんばんは。ライブは配信で拝見させて頂きました。途中泣きそうになった場面もあったけど基本まちゅらしい楽しいライブで最高でした。聖来ちゃんのさゆりんご軍団の親衛隊っぷりも最高やったよ。ツアーは大阪外れてしもたけど新たに名古屋を申し込みました。大阪もまだチャンスがあるみたいやからまた申し込みたいと思っています。こちらこそいつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。それではまた。お元気で。
聖来のブログや!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
待ってたで待ってたで〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////


松村さんのライブお疲れ様でした。

元気に明るく送り出せてたように見えたなあ〜。
聖来もオタク代表で頑張ってたね( *´﹀`* )

可愛い楽しいライブでした( *´﹀`* )

ツーショットもバッチリ\٩( 'ω' )و /さすが聖来やね\٩( 'ω' )و /


夏のツアー!!\\\\٩( 'ω' )و ////
楽しみやな〜\\\\٩( 'ω' )و ////

無事に開催されて、
無事に全国を回って、

みんな元気に走り抜けるといいなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////

宗は東京ドーム!
当たるといいなあ〜_(:3 」∠)_
コレばっかりは神頼みや_(:3 」∠)_


ミーーーグリーーー!!!
聖来〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

お喋り出来て嬉しかった〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////


宗は聖来が大好き過ぎて、
ちょっと恥ずかしくなっちゃって!!

2部 クラッカーで選抜のお祝い
3部 アップトゥボーイ読んでるフリ
4部 愛してる〜!!
5部 BRODY読んでるフリ

こんな感じやったな!!\٩( 'ω' )و /

ほんとはじっくりゆっくり
いつも元気をもらえる感謝を伝えたかったけど!

一つ一つが短かったから、
短くスパーっと!してみたよ\٩( 'ω' )و /

聖来とお喋り出来て
結局元気をもらうばっかりやったわ!!!

いつもありがとう聖来( *´﹀`* )


頑張る聖来を見て、
次のお話できる時まで!

宗も頑張るで〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


長くなってもうたわ!!!
堪忍やで!

ほなね!!\\\\\(^^)/////
こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!
松村さんの卒業コンサート楽しめたみたいで良かった〜
やっぱり今回選抜に入ってたからいっぱい写ってて、聖来ちゃんをたくさん見れて嬉しかったー!
全ツも大阪と福岡今のところ当たったから、生でライブを見られるの楽しみにしてる!

ミーグリもお疲れ様〜
ブログのコメントのことちゃんと覚えててくれたのがすごい嬉しかった!
どの部の髪型とかアクセも可愛かったし、何より毎回笑顔で迎えてくれるから話しやすかったなー
舞台の感想も言えて大満足でした!
また行くねー

モバメもいつもありがとう〜!
そんな時もあるよねって思うこころ大事だな〜って思いました。
できるだけポジティブにいたいよねー
明日もいい日になりますように!
せいら〜!忙しい中更新ありがとう〜^ ^

全国ツアー当たったよ!初めてのライブで聖来に会えるの楽しみにしてる!!!

質問なんやけど、聖来が思う素敵な人ってどんな人か教えてほしい〜!
ブログ更新ありがとう!
ライブ、配信だったけど見ました
泣かないようにしてたけど急斜面やサヨナラの意味のとこで思わず涙が出てきました
先輩が卒業することも増えてきて後輩が引き継いで、さらに高めていかないといけないそんな時期かもしれないけど、せーらなりに頑張っていこう!

アップトゥボーイのまゆせーら、可愛さも大人っぽさもあってすごくせーらの良さが出てた!さすがの美脚でした
もちろんポストカードはせーらの!

全ツとりあえず愛知の2日目当たったよ!
なんだかんだ初有観客ライブ!すごく楽しみにしてるね!
さっき乃木坂スター誕生見たけど、今回もせーらが際立ってたね笑
毎回楽しませてもらってます笑

誕生日にブログ更新してくれてすごく嬉しかったです!
そーいえば、愛が足りひんTシャツ買った!
またコメントします!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

もう6月も終わりやなぁ。もう1年の半分が終わりかけなんてほんま早すぎてびっくり。ほんでせーらちゃんもついにクーラーつけたんやな。お風呂あがりの涼しい部屋は最高だよね!来年は謎の節約ゲームせーらちゃんと勝負したいなぁ。無理はしない程度でね〜

そして卒業ライブについて!前にコメントでも感想は伝えたけど、とっても素敵なライブやったやんなぁ。個人的にせーらちゃんがからあげ姉妹の親衛隊として頑張ってるの好きやったよ〜!あと、配信のカメラにもたくさん手振ったりしてくれて嬉しかった!俺も久しぶりの有観客ライブに参加したい気持ちでいっぱいです。全国ツアーの応募には外れてしまったけど、一般発売でなんとかチケット取れたらいいなぁ。スティックバルーン叩きたい!!

ほんで昨日のミーグリ!これまた昨日のコメントで感想伝えちゃってるけど、改めてありがとうございました✨やっぱりせーらちゃんと話せる時間はめっちゃ楽しいよ〜!いつもブログとかで見かける人に俺は入ってるかなぁ?俺は毎回心臓がドキドキドキドキしてます。今週末も楽しみにしてるね!

ツアーの準備とかで大変やと思うけど体調には気をつけて過ごしてね!せーらちゃんと素敵な夏を過ごせますように☺︎


ここからは...
りょうたろうの日報(6月28日)

今日は大学に授業受けに行ってたんやけど、1つの科目で中間テストがありました!昨日ミーグリの待ち時間にも勉強するぐらい結構頑張った結果、なかなか良い出来具合やったと思う!一安心一安心。帰ってからはまた課題を頑張ってました。最近ほんまにやらんなん事多くて山場やぁ。何とか乗り越えるぞ!!


☀︎今日のモバメ☀︎

今日はブログ書いとったら寝ちゃっとって起きたら暗くなっちゃってたんやね。忙しいのにブログ更新してくれてありがとね。ほんまに有難いです( ¨̮ )最近は一味違くてネガティブにならないせーらちゃん!その調子だよ!!ポジティブでいこうね〜

今日も走ってきたんや!もうほんまにえらいえらい。俺も自分を褒めていいんかな?中間テストの勉強頑張って手応えあるぐらいの結果にはなりました。へへん。えらいえらい。ここで褒めてみちゃった〜笑 明日も朝からお仕事頑張ってね!

ほんま毎日日が過ぎるの早いから1日を大切にせんなんな。
今日も1日お疲れ様でした!
んじゃまた明日!


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・せーらちゃんがブログを更新してくれた
・中間テストを頑張れたこと
・晩ご飯のとうもろこしご飯が美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!あてにならない質問!!!
○せーらちゃんの中で食パンに塗るならこれでしょってものはなんですか??
せーらちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!
&モバメいつもありがとう!

ライブお疲れ様~
仕事で行けなかったし配信も見れなかったけど、ニュースとかで楽しそうな様子はちらっと見かけたよー

全国ツアーも今のところチケットとれてないから取れたらいいなぁ
チケット当たるよう日々徳をつむように心がけてるの笑

ライブ行きたいしミーグリも参加したいな~

またね
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありかとう。全ツー頑張ってね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
せーらちゃん おはよう!
今日は雨みたいだね。

せーらちゃん今日も朝からお仕事ファイトです!

僕もやる事がたくさんありすぎるので頑張ってこようと思います!

お互い頑張っていこうね(*´-`)
朝ごはん食べて元気出してこう!

昨日も帰ってきてから寝落ちするくらいお仕事頑張ってたし、本当に毎日お疲れ様!
体にだけは気を付けてね!

せーらちゃんのこと応援してます^ ^

んなぁ〜より
ブログ更新ありがとう!
27日のミーグリ3部に参加したよ!
10秒やったやで、伝えたいこと簡潔にまとめとったのに、
初めまして〜しか言えんだ笑笑
聖来ちゃんが画面に映ったとき時止まったもん笑
推しが目の前におるぞって笑
体感3秒やった笑
終わった瞬間、「え、ほんまに10秒??3秒くらいじゃなかった??」って言ったら
隣におった旦那に「しっかりちゃんと10秒やったで」ってつっこまれた笑

ミーグリでちゃんと言えんかったからここで言うね!
ほんとに選抜おめでとう!大好きです!
これからも応援しとるね!!
せーらちゃん、初のミーグリ楽しませてもらいました。

青いリボン可愛かったです。

舞台終わりにライブ、次は夏のツアーと忙しい日々が続くと思いますが身体を無理しすぎる事なく過ごしてください。

今はコロナで県外往来禁止令が会社から出ていてなかなか直接応援できないけど、コロナが明けたら必ず直接応援できる場に駆けつけます!


チャァオ〜〜!☆彡





せいらちゃんは、食べたいご飯のオカズは忘れるほう❔❤️❤️❤️笑顔




おいらはよく〜〜・・



うちで実った梅で作った梅干しを〜



食べる為に



ご飯を炊くんだけど〜〜ご飯食べる時〜〜・・



いつも違う物を食べて〜〜・・




必ず〜〜梅干しを食べるのを忘れるよ❕笑顔





ご飯食べ終わって2時間経って今も、それをやったよ〜❕笑




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
眉早川聖来殿‼可愛い壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#8&未公開映像も悪くないだろう#8&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&収録中覗き見ひな壇から☆視聴いたしました。
ノリノリ早川聖来殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
お茶漬けおはな咲いたよウミウシ探検隊‼せーらさますち▼o◎ェ◎o▼Diamond♡セーラー服と機関銃♡渋谷で五時♡男の勲章♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
せーたん、おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
松村さんの卒業ライブ2日間お疲れ様でした。僕は現地でも、配信でも見れませんでしたが、全力で応援していましたよ。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
佐藤璃果ちゃんと柴田柚菜ちゃん林瑠奈ちゃんが歌唱した、プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」とてもよかったね。
セーラー服と機関銃のクイズでの大喜利、めっちゃおもしろかったです。
あやめちゃんが歌唱した、薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」とてもすてきでしたね。
全員で歌唱した、嶋大輔さんの男の勲章、とてもよかったよ。とてもかっこよかったです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはよーSAY-LA♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ久しぶりに関東も雨らしい雨だね
せいらー!きょうもかわいい!!!

まっちゅんに花渡す時何話してたか気になる〜笑

全ツ大阪初日あたったよ!!せいらのグッズ持っていくね!!!!!
あとは他のもこれから当たるように念をおくって!笑

楽しみにしてるねー、
おはよー、せーらちゃん。
奇しくも僕も昨日、初エアコンでした。happy02
でも大阪の方がもっと厳しい暑さじゃな
い?sun
まっちゅんの卒業ライブ、お疲れ様でし
た。親衛隊にも参加して、大活躍でした
ね。good
同じ大阪出身のまっちゅんから直々のお
誘い。これから乃木坂の大阪組の伝統を
受け継いで下さい。
それにしてもお客さん、声が出てしまい
そうなところ、よく我慢してました。
協力する姿勢、素晴らしかったです。shine
BRODY読んだよ~。
乃木坂に入る前のこと、舞台に取り組む
気持ちの変化、これまでの舞台の仕事を
一気に振り替えられる、良い内容でした。
読み応え十分。book
レイちゃんの舞台は7/3に行きます。
おはよう(^^)
エアコンにラブな季節です♪

松村さん卒コン楽しめましたよね!
松村さんエンターテイナーでした✨

大阪人らしく明るかったですよね!
ハッピーな全国ツアーも楽しみよ☆

今回のミーグリも充実してますね!
2部のお写真に会えて嬉しいです✌

お知らせもいっぱいでワクワクよ!
質問コーナーもあてになってます◎

せーらちゃんの笑顔は元気の源よ~☺
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう!
そしてお疲れ様!

エアコンって偉大ですよね
俺はもう5月の下旬からつけてます
夏はもうエアコンガンガンにして布団に入るってな方が熱中症にいいらしい
もう最近ずっと暑いですからね
気をつけて

ライブもお疲れ様だ〜
明るく最後まで完全燃焼
まっちゅんらしいライブでしたね
本当は現地でまっちゅんやせらちゃんを応援したかったのですが、叶わず…
配信で2日目だけ拝見いたしました
俺の応援も届いたかな〜?笑

今まさに過渡期ですもんね
でもそんな風に考えて頑張ってる子がいるなら皆安心だよね
せらちゃんは偉いねぇ

え、まじすか
2週間…!?
はぁー、時の流れは早い…
俺は東京ドームしか行けなさそうだわ
いや、東京ドームなら行けるみたいな言い方
各会場には行けないけど、パワーも送るし、配信あれば見るし、一緒に夏を駆け抜けよう!!

ミーグリいいな〜
今週末はせらちゃんに会えるもんね〜
嬉しい嬉しい
3部と4部にお邪魔しますね
そうね〜、前マジックを見せたことがあったけどミーグリならではだよね〜
外にも出なくていいし
そういう点はいいなと思うね

2部のお写真が強すぎです
可愛いすぎるもの
リボンが似合う…!
可愛い…!
これは恋ですね
今週末が楽しみになってきたぁ〜

質問コーナーもありがとう!
私の質問も答えていただいてて、心臓取れちゃうかと思った

確かにずっと動いてるイメージはある…笑
でも早めの行動は苦手なのね笑
早寝早起き朝ごはんできてて偉いねぇ
それがやっぱり1番よ

出かけなくてもメイクはするのかな?
すっぴんでも半端じゃなくお肌チュルチュルでメイクをするとさらに美しさに磨きがかかりますよね

梅干しとシャケは正義です
そのまんま食べるでもご飯のお供でもおにぎりでもいける
万能ですわぁ

感想、そうだなぁ
そういえば、乃木中最近出るようになってそこでも積極的に発言してて偉いなぁ、可愛いなぁと思ってました
あと小麦バードが好きすぎてずっと頭の中に流れてます

ツインテールが強い
もう俺はボコボコにやられてますからね
オーバーキルってやつです
うぁぁ、可愛い

2021年夏
皆が楽しく過ごせたらいいなぁ

日報も書かせてください
6/28の日報はNo.309です

今日は学校終わってからお昼寝をしてたんですよね
だからこんな時間まで起きてるんですけど

そういえばドレミファドンがやってて楽しかった
イントロクイズ好きなんだ〜
乃木坂のだったら全国1位なのでパパッと分かっちゃうんですが、流石に全ジャンル、全年代となると難しいですね
懐メロも好きでよく聞くんですよ〜
それこそ80年代とか、今乃木坂スター誕生でやってるぴったりくらいの年代ですね
まあ、懐かしいって言ってもその当時生まれてないって話になるんですけど

俺は乃木坂スター誕生でせらちゃんにレベッカのフレンズを歌ってほしい
絶対合うと思うんだよね

そして夜ご飯はカレーうどんにしました
冷凍のうどんにレトルトのカレー
レンジだけでできる簡単料理〜笑
いや、料理ではないな笑
美味しかったぜ〜

そして夜は西村ヒロチョ見てたらなんかこんな時間に
てかもう朝だし
鳥がチュンチュン言ってるし
ヒロチョめぇ…

モバメのお返事も書きますね

Re:「やっほー!」
おはよ〜!
分かるわぁ
知らん間に1日が終わってるわぁ
えぇ、6月終わるの
ガチで今年もう半年過ぎちゃったじゃない

今日もせらちゃんは可愛いねぇ!!
あぁ、ほっぺ
ツンツンしてぇ
したらいろんなとこから怒られる…

Re:「気がついたら暗くなってる!」
疲れてるのよ笑
夜寝れなくなっちゃうのはそれはそれで困るけど休める時には休むのだよ
体が1番だからね〜

精神をコントロールするとは、やりますね
カッコいいぜ
自信がついてきたってことかな?
たまにはそういうのも吐き出すんだよ〜笑
まあ、せらちゃんなら上手くやるでしょう
せらちゃんもお疲れ様〜

Re:「もくもく。」
高層雲や積雲かな
雲も種類によって高さや形が違うのは面白いよね〜
ちなみにたまに筋みたいに飛行機雲みたいに見える雲は巻雲っていって1番高いとこの雲なんだって〜

そうか、モネは気象予報士のお話だったっけ
録画はしてあるけど見れてない…
ぐぬぬ…
せらちゃんとそのことについてお話もできるしちゃんと見るか

Re:「明日のためにもおやすみなさい」
頑張って〜!
一緒に頑張ろうね!
走ったんか、すごいなぁ
俺走れないんだよね
だから持久力が全然ないの

自分を褒めるところがあんまりなかったのでちょっと褒めて余った褒めはせらちゃんへ
せらちゃんは偉いねぇ
ずっと頑張ってるし、ずっとストイックだし
モバメだって毎日たくさん送ってくれてすごく嬉しいよ〜
もう推しは生きてるだけで偉いですから
今せらちゃんは存在してるだけで最上級に偉いのです

ブログも読みました
文章構成力がすげぇ
よくあんな上手くまとまった長い文章が書けるなと
いつも思うけど
乃木坂スター誕生は明日、というか、もう今日か笑、見ますね
先週のもまだ見れてないからな
楽しみにしておこう

おやすみなさい
朝だけど
さあ、寝るか
朝だけど

質問
ハマった芸人さんの一発ギャグとかありますか?

俺はもうゴー☆ジャスが好きで好きで
あれショートコントだから一本覚えるのもいい感じなんですよね

今日嬉しかったこと
・親と電話したこと
・晩ご飯が美味しかったこと
・せらちゃんがブログを更新してくれたこと!
3つ目は飛び上がるほど嬉しい
可愛いし
何より可愛いし

今日の運動
してない
普通に忘れてたな
まあ、筋肉痛も1週間経ってまだ治ってないし、いいか

それでは大翔でした
長くなりましたねぇ…笑
読んでくれてありがとうね
コメント一つ一つチェックするせらちゃん大好きです
またね
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

今日少し熱があって、コメントが遅くなりました…

聖来ミーグリありがとう!!
ドキドキしたのはこっちの方だよ〜!!笑
本当に嬉しかったし、めっちゃ楽しかった!!
聖来にブログのコメントで見たよって言われた後、嬉しすぎて部屋中飛び回ったよ〜笑

来月末くらいのミーグリにも参加します!
楽しみにしてるよ〜

お仕事大変だと思うけど、休めるところはしっかり休んで、健康第一で頑張ってねー!!
全国ツアー頑張ってください!
いつかコールできたらまた参戦します。
一日でも早く日本に行きたいです…
東京ドーム公演にlive配信がありますように願ってますsun

生誕Tシャツを購入しました!
全白で着やすいですね。
「愛が足りひん」
聖来ちゃん忙しいのにブログ更新ありがとう。
乃木坂スター誕生みたよ。
今週はプリプリ懐かしかったです。
若い頃よく聞いたなあ~。
シュウペイさんから二度ふられた聖来ちゃんを見て任されてるなぁと感心しました。
Huluの未公開ではウミウシ探検隊を面白かったです。
子供の頃歌いながらウミウシ探してたと思うとほっこりしました。聖来ちゃんしか勝たん❗ ♥️ぐぬぬ...
更新ありがとうございますあ。
ライブお疲れ様でした!
配信で見ました。
衣装も素敵だったし楽しいライブでした!
素敵なライブをありがとうございました。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。

さゆりんの卒コンお疲れ様でした。
配信で見させてもらったけど、さゆりんらしいアイデア満載のライブで楽しかったです。
いつもの卒コンとは違った明るい雰囲気で送り出してもらえて、さゆりんもきっと喜んでいるんじゃないかと思います。

聖来ちゃんの選抜メンバーとしての初ライブパフォーマンスにもなったね。
ごめんねFingers crossedはもちろんだけど、個人的にはひと夏の長さより…も大好きなので、聖来ちゃんが歌う姿が見られて凄く嬉しかったです!

無表情のときの親衛隊も満面の笑顔でコールしてて楽しい雰囲気が伝わってきました。ジコチューのときの制服着てたよね?

ようやく有観客ライブができて良かったね。コールがなくても、お客さんがいるといないとでは熱量が全然違うし、気持ちも上がってくるよね。

ライブ行きたいけど、チケットが中々当たらずで、全国ツアーも外れてしまいました。ぐぬぬ…
でも、まだチャンスはあるので、諦めずに何とかチケットを取って必ず聖来ちゃんを見に行きます!

日曜日はミーグリありがとうございました。
1部は最初通信トラブルがあって、ようやく繋がったーと思ったら、突然聖来ちゃんが被り物で現れたので、また何かのトラブル?と一瞬戸惑ってしまったけど、まさかさゆりんご帽だったとは(笑)
でも、その流れで卒コンの感想伝えられたので良かったです。

5部は短かったけど、前回のミーグリ後にモバメに書いていた「違うところ」の感想を伝えたら喜んでもらえたので嬉しかったです。

今日は雨で憂鬱になりそうだけど、前向きな気持ちを忘れずにいい一日にしようね。
今週末のミーグリ、5部に参加するので楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER