このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0621Mon早川聖来明日も、明後日も。 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
先週は舞台が終わって、少しのんびり過ごしていました。
 
 
お兄ちゃんと焼肉パーティーをしたんですけどとっても美味しくて幸せでした☀︎
 
誰かと美味しいものを食べるって幸せですよね。
 
みなさんは最近何か美味しいものたべましたか??
よかったら教えてくださ〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日と明後日は松村沙友理さんの卒業コンサートです。
 
大好きな先輩の卒業は寂しいです。
 
でも少しでも松村さんらしい楽しいコンサートにできるように私も全力の笑顔で頑張りたいです。
「さ〜ゆ〜Ready?」の歌詞を見てたら更に強くそう思います。
 
 
さゆりんご軍団ライブもあるので私もすごく見るのが楽しみです!
メンバーみんなでコールもたくさん練習したんですよ。
 
 
松村さんの思いがたくさん詰まったライブ、きっとたくさんの方にその思いが届くんだろうなと思うと今からワクワクしています。
 
それに1年以上ぶりの有観客ライブで、少しドキドキしています。
 
来てくださった方にたくさんの感謝をお届けしつつ、松村さんが安心して卒業できるように後輩としてしっかりした姿をお見せしたいです。
 
 
頑張ります。よろしくお願いします。
はじめての選抜MVで少し緊張していたのですが、一緒に撮ろう〜って声をかけてくださってとっても嬉しかったです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
昨日は久しぶりのオンラインミート&グリートがありました!!
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
ほんとのほんとにお久しぶりでした〜
 
ペアレーンで、矢久保美緒ちゃんと一緒でした!
ペアと言っても1人ずつなんですけどね。
ぐぬぬ。
 
 
やくぼのファンの方も来てくださって、たくさんお話しできてとっても楽しかったです^ ^
 
 
1部 久しぶりの生誕Tシャツ
2部 未央奈さんからいただいたグリーンのニット、まゆたんにもらったカチューシャ
3部 ボーダーニット、メガネちゃん
4部 ピンクのトップス、リクエストをいただいたハーフ団子ちゃん
 
でした!!
 
 
少しお見せしちゃうよ。
ででん。

 
 
どうかなー??
 
みんなにおでこ出すとお姉さんになるねって言われた!
 
だってもう21歳になる歳だし、そりゃお姉さんだもん!って思ってるけどみんなはそんな風に思ってないのかな?
 
 
久しぶりのミーグリはとっても楽しくて、たくさんの方に温かい言葉をいただきました。
新曲の感想とか、歌番組の感想とか、舞台の感想とか、とにかくたくさん!
 
笑わせてくれる方もいて、とっても嬉しかったな〜
 
 
いつもありがとう☺︎
 
 
今週末は個別のオンラインミート&グリートもあるのでそれもとっても楽しみです!
 
 
いつもブログにコメントしてくださる方とかに会えた時の感動って忘れられないですよ〜
 
 
わくわく。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
毎日明るく過ごせています。
 
いつもありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
 
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。
 
↑予告編はこちらからです!
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
初回仕様限定盤に封入されている、全国イベント参加券の第2次応募締切は、明日の23:59までです!
 
↑詳しくはこちらから!
 
みなさんに会えるのがとてもとても楽しみなので、私とたくさんお話ししましょ〜!!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
 
↑詳しくはこちらです。
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しくお話しさせていただいています!
今回は、舞台終わりの収録で少しだけ遅れてはしまったのですがたくさんお話しさせていただきました!4人揃うと楽しいです^ ^
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
  
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
先週は生放送に出演させていただきました!川田さんは舞台を見に来てくださっていて、たくさん感想を聞かせていただけて嬉しかったです。
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えての授業でした。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
実際にお話を聞いて、とても明るくてたくさんの情熱を持っている方で、お話を聞いていてとても楽しかったです。ぜひ聞いてね。
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
6月23日(水)発売
 
大好きな田村真佑ちゃんと2人で表紙、巻頭グラビアをさせていただきます!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
2人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
さいきんのまゆせーら
 
 
 
 
☀︎BRODY 8月号
6月23日(水)発売
 
今回は乃木坂46舞台特集ということで、生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、伊藤理々杏さん、久保史緒里さん、中村麗乃さん、樋口日奈さん、向井葉月さん、清宮レイちゃん、筒井あやめちゃんと一緒に表紙を飾らせていただきます!
本当に嬉しいです。
インタビューもたくさんお話しさせていただきましたので、是非お手に取ってみてください。
 
また、ソログラビアページにも登場させていただいています!
ナチュラルなのびのびした私もぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯具体的にどんなことをすれば愛が足りるのでしょうか?
 
→やっぱり、私のことをたくさん見て、たくさん知って、たくさん思ってくれることかな??
ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯最近納豆ハマってるけどおすすめの食べ方ある?
→私も教えてほしいな〜!!納豆キムチ豆腐しかレパートリーがないんです。
ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クーラーはもうつけ始めましたか?
→まだです。おうちはずっと扇風機!まだ早いよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯舞台の裏話なにかある?
→私は開演して30分後くらい出番がないので、舞台が始まる頃はまだ衣装も着てなかったし、髪の毛もセットしてる途中でした^ ^
へへへーん
 
あてにならんなぁ
 
 
◯最近よく聞く乃木坂の曲は?
→ごめんねFingers crossedとさよならStay with meです
 
あてにならんなぁ
 
 
以上!
 
また他の質問モバメで送るね^ ^
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
みなさんのコメントのおかげでいつも頑張れています。元気の源です。
これからもお便り待ってますね☺︎
 
 
 
明日も明後日も
 
その次の日も、その次の次の日も
 
頑張っていきましょうね。
 
自分の1日を素敵な日にできるかは自分次第な気がします。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね〜!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
2021.6.21  せーら
2021/06/21 21:30

コメント(908)

聖来ちゃん!!日曜日はおしゃべりできてすっごい嬉しかった!!嬉しかったから普段あんまりせーへんブログのコメントしちゃう!!
聖来ちゃんがあ!久しぶり!って言ってくれたの本当にうれしかった まおのこと聖来ちゃん忘れてるかもっておもってたからほんまにありがとう!!!
聖来ちゃんの変わったところって前髪かなー?見たときに短い!って思ったけど久しぶりーって言われたの嬉しすぎていわれへんかった、ぐぬぬ

今日と明日はまちゅの卒コン頑張ってね!!
明日の配信ライブみるね!!
今日学校で聖来ちゃんの誕生日のお祈りを先生にしてもらったよ!!
ブログ更新ありがとー!

焼肉!!!うらやましー!!笑
最近食べてへんなー。
お兄ちゃんと仲良しだよねほんと!
自分も姉が2人いるんだけどあんまし仲良くないんよねcoldsweats01
せーらちゃん見習ってたまには連絡でもしようかと思います。

ミーグリおつかれさま〜
2部のメガネでオタクっぽい雰囲気からの4部のハーフ団子お姉さんはどちらも可愛いしギャップがあって反則です。笑
早く会いたい!!!来月まで我慢しますconfident

では、今日はこの辺でpaper
また更新待ってます!
いつも秋田から応援してます!

ラジオのせーらちゃんも乃木坂工事中のせーらちゃんもモバメのせーらちゃんも舞台でのせーらちゃんも大好きです。

日曜日は初めてのミーグリです!

楽しみです!
今日と明日の松村先輩の卒業ライブ配信で応援してるよ〜!
せーらやっほーー!!!

ブログ更新ありがとう〜!!!

舞台終わりゆっくり出来てたみたいで何より何より!
グループの活動も重なってバタバタやったやろうけどそれでも毎日モバメ送ってきてくれてたしほんまありがとうね!

明日明後日とまっちゅんの卒ラやなぁ
俺関西方面やから現地行けやんけど配信見れたら見ようかなって思ってる!
同じ大阪出身の先輩やしせーらもお世話なったやろうけどほんまに笑顔で見送れたらええよなぁ、俺らファンも含めて。

ミーグリも楽しそうやったな〜…
毎部モバメで服装とか送ってきてくれたから行けへんかったけど参加した気分になれた!

ミーグリなぁ、俺もせーらに会った時感動するよね。
直前からほんまに緊張してて、話す内容とかもめちゃくちゃ決め込んで行くんやけどいざ始まるとほんまに可愛いが先行してきて頭から話す内容全部飛ぶんよな(笑)

7月4日フル参戦するけどそんときはしっかり喋れるようにしやんとあかんわ……(笑)
絶対緊張するやろし……(笑)

あとUTBも明後日発売やんな!
まゆせーら表紙とか俺得すぎて……
発売日仕事中にガッツリ買いに行く予定!めちゃくちゃ楽しみなんよ!

あ!納豆の美味しい食べ方!
ド定番やけど生卵の黄身だけいれて食べても美味しいし、スーパーとかでマグロのたたき?あれ買ってきて納豆に入れてカラシじゃなくてワサビ入れて食べてみて!これもめちゃくちゃ美味いから!

あとうちは既にクーラー扇風機全開やで!
クーラー無かったらマジで干からびそうになるで!
扇風機だけでよく凌いでるよなぁ…(笑)

あとモバメでちょっと変わった所あるって書いてたけど俺もしかしたら分かったかも!
ネックレスじゃない!?
最近から付け始めた気がしてたんやけどもしかしたらそうかなって!(違ったらほんまsorry)

さて!最後にせーらに想いが届きますように!

届けーーーー!

毎日モバメありがとうね!
おかげて日々のモチベーションになってるで!

明日からも頑張ろーー!!!

またコメントするね!
せーらちゃん、更新ありがとう!!
ミーグリ、行けなくて個人的には残念だし、お話出来なかったのが悲しかったけど、色んな人のレポ見てて、楽しそうで良かった!
せーらちゃん自身も楽しかったなら良かったな!
今日、明日のライブ、有観客で見に行けないのが悲しいけど、素晴らしいライブなる事を願ってる!
素敵な写真も有難う!
まゆせーらのアップトゥボーイを楽しみ待ってるね!
せーらブログ更新ありがとう!

モバメでも送ってくれてたけどお兄ちゃんとの焼肉どうやったー?
せーらが幸せならそれでOKなのだ!笑
僕は一昨日辺りにめちゃくちゃ美味しいマグロのお寿司食べたよっ!
それがね、口に入れた瞬間とろけるんだ!せーらにも食べてもらいたいくらい!

明日と明後日はまちゅの卒コンだね。
あのコール覚えたの!すご!笑
配信ではあるけども、しかと見送ります!

そして、ミーグリありがとう!
まさか名前を覚えてもらってると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったんだ!ありがと( ¨̮ )
やっぱりメガネせーらが1番好き!もう可愛いったらありゃしない笑

たしかにおでこ出したらお姉さん感出るけど、なんだろう笑 なんかごめんね笑
こちらも毎日明るく過ごせてます!

アップトゥボーイもBRODYも予約済みなのだ!( ̄∀ ̄)

せーらのことをたくさん見て、たくさん知って、たくさん思ってるつもりですが、愛が足りてないようなのでもっと頑張らないとだ!!

納豆オムレツとかよく僕の家では作って食べるよ!オムレツの中の具材をただ納豆に変えるだけ!簡単だから作ってみて欲しいな!

まだ扇風機なの!偉すぎるよせーら!でもそろそろさすがにクーラー必要になってくるぞぉ〜

舞台の裏ではそんな感じだったんだね笑

名前の似てる楽曲だね笑 ごめフィンは毎日聴いてるけどさよならStay with meは最近聴けてないから聴いてみよかな!

モバメでの他の質問も待ってるね!

これからもコメント続けていくからよろしくね☺︎

明日・明後日、その後もより良い一日にしていこう!

最後に今日のせーらめーるの返信コメントもしておくね!

"おはよ〜☀︎"

せーらおはよっ!
またバレエとかストレッチでもしたのかな?

今週も頑張ってこっ!
せーらの今日もいい日になりますように!

"ぼーっと"

ぼーっとのんびりいこう笑

そうだ!この写真見て、はっきりしたわ!
せーらやっぱり髪の毛ちょっと茶色めに染めたやろ!

"夏至。"

ゆんちゃんに教えて貰ったのね笑

今年もあと半分しかないの?え?早すぎない?ついこないだ紅白じゃなかった?笑

せーらの大好きな夏
あっという間すぎて寂しいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

"まってるよ〜"

ごめんせーら、さすがに金があれで応募無理だ笑 愛足りてないね
ごめんね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

もっとたくさんお話したいのに...
ぐぬぬ...

"せらずきっちん"

明日はライブやもんな!
体力つけなあかん!
今夜は鮭と卵焼きか!

スター誕生は明日見るな!

おやすみ!
せーらの明日もいい日になりますように!

#せーらめーる

昨日のモバメで言ってた違うところっての髪の毛染めたことやろ!
間違えてたらごめんね笑 もっと違いを気づける男になりたい!

またコメントするね!

せーらお疲れ様です!

改めて、舞台「スマホを落としただけなのに」お疲れ様でした!
本当に素晴らしい舞台でした!
いつの日か大阪公演も出来る日を願ってますヨ(^^)

お兄さんと焼肉パーティーいいですネ♪
やっぱ何を食べるかよりも、誰と食べるかですかネ!
食卓が賑やかで困る人なんていませんから(^^)
僕は食に興味がないんですよねぇ…
友達からも変わってるなんて言われるくらい、食事に一緒に行ってもほとんど食べないんですヨ。
美味しいものを食べるより、その空間にいられることが好きなんです!

いよいよさゆりんの卒業コンサートが来てしまいましたネ。
正直この日が来なければいいのにと思ってしまいます。
最後までずっと居られればいいのにネ…
乃木坂46は居心地がいい。
そう思える場所だからこそ、離れた所から見たいものもあるだろうし、見えるものもある。
さゆりんが居なくなってしまっても、後輩たちはやれる。
いやっ違うな…。
さゆりんが居ない分、みんな強くなろうとする。
託せる存在がいるということは、とても幸せなことだと思いますヨ。
素敵なライブにしてきて下さいネ!

ミーグリもお疲れ様でした!
きっとこれからも参加することはないかもしれませんが、遠くから応援してますので!
本当は会ってみたいとは思ってますが、僕にとってはとても大きな壁なので…。

くぼちゃんの出演してる舞台「夜は短し歩けよ乙女」の千穐楽を観劇してきました!
せーらは舞台が被ってしまってましたが、メンバーが出演した舞台は観に行けましたか?

舞台って本当に素敵なモノ。
コロナ禍で観劇するたびに思うのが、演劇というものは案外、どんな薬や医療よりも人の心を癒やすのかもしれないということです!
あの熱量を感じられるのは、劇場にしかありません!

いつもたくさんのモバメもありがとうございます!

いつも応援してます!
せーらちゃん更新ありがとう☺

久しぶりの有観客ライブ、
楽しんでくださいね♪
そして松村さんとの写真も
ありがとう\(^o^)/
大阪コンビ好きでしたよ◎

ミーグリの写真も可愛い❤
眼鏡似合うね~(*^^*)
前髪分けてるのも良きです☆

ではでは、またね(*´-`)
ユニットくむなら誰とくみたい?僕は、かっきーとまゆたんとくんでほしいな
リッスンツーミー 最高でした。流石です 面白かったです。おうえんします 頑張ってください。
せーらこんにちわ! 
明日ライブみるから盛り上げ隊長としてがんばるんやでー! 
久々の有観客で感動の泣き虫ちゃんにならんようになー笑
せいらちゃん、、
せいらちゃんカメラみたいです〜‼︎
さくらちゃんとのさくせい?もみたいですし、
4期生との絡みもっとみたいです‼︎
もしよかったらお願いします‼︎
聖来さんこんにちは

ミーグリありがとう✨
舞台の感想とか直に伝えることが出来て良かったです。
来週、再来週も短い時間だけど会えるから楽しみにしています。
せーらちゃんこんばんはー!
お仕事お疲れさま~shine

お兄ちゃんとの焼肉パーティーしたんやね!兄妹仲いいね!
焼肉パーティーは楽しめましたか?
大人になって兄妹で過ごす時間って大事やし、素敵なことやなって思います。happy02

私も2つ上の姉がおるんやけど、2人でご飯食べることって年に1回あるかないかかも...despair
久しぶりに連絡とって食事に誘ってみますね!

最近は人生で初めて「二郎系ラーメン」を食べに行ったよ~shine

量が多くて脂っこいイメージやったから今まで避けとってんけど、食べてみたら言うほどしつこくなくてめっちゃ美味しかったです笑

せーらちゃんは何ラーメンが好きですか~!?

松村さんの卒業コンサートいよいよ始まりましたね。私は残念ながら参加できないけど、松村さんと素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!shine

まゆせーらの写真見たよ!
明日仕事終わりに書店寄ってみます!GOOD SMILE!!!

またコメントするね~
テレビやラジオで毎日大変だと思うけど体に気をつけてね~happy01

もう「夏」に入ってきてるけど、「秋」がめっっっっっっっっっっちゃ待ち遠しい22歳の「さりげに香る金木犀。」より。

「質問タイム!」

●たむせーらのたむさんの好きな所を10個教えてください!笑
予測変換で、「あ」って打ったら あてにならんなぁ って出てくる?笑
サラダチキン作って物足りないからソースを作ろうと思ったんだけど材料がなくて、トマトと食べるラー油炒めたらいい感じのソースできた笑これが最近食べた美味しい物笑
聖来!こんにちはsun
ブログ更新ありがとう!
松村が卒業しちゃうなんて、今でも信じられないな・・・
純奈にしろみり愛にしろ、居ない乃木坂が想像できない。
今までも誰かが卒業するたびに感じてきたことだけど。
やっぱり寂しいし、辛い。
みんなずっと居ればいいのにって、そんな事あるはずないけど。
思ってしまう。
だけど、卒業してもその子の意思とか、描いてきた色とか、楽曲は残り続けていて、"まだここに居る"って気がする。
それは乃木坂の現メンバーみんなが大事にして、必死で守ってくれているからだね。
そんな乃木坂が大好きです!
いつもありがとう。

りんごLIVEはチケット取れなくて残念だったけど、いい思い出をいっぱい残せたらいいね!!

DAY2は仕事で少し遅れるかもだけど、配信で応援するよ!
頑張ってね!!

これからは、松村の分も聖来が乃木坂を盛り上げなきゃね!
頼んだよ!(切実)

日曜日のミーグリめっちゃ緊張したよ笑
始まる前に緊張しすぎて泣いてしまいました・・・
てっきり矢久保ちゃんが一緒に居ると思ってたから、聖来1人にビックリして、一気に頭真っ白になってパニクってしまった!
でも聖来が瞬時に茶化してくれたお陰で楽しいミーグリになったよ!

また個別ミーグリでいっぱいお話ししましょう!



あいらびゅー聖来


せいらちゃんこんばんわ〜

後で来るねーって、言ってから1日経ってしまいました、、
申し訳ないっっ、

夜勤で日中は寝てたよ

舞台お疲れ様です!

これを読む頃にはLive終わってるのかな???
お疲れ様!見に行けないけど応援してる!

焼肉パーティーいいね
肉はタンが好き〜

最近筋トレをしてるのでムネ肉を使って料理してます!
タルタルチキンとかも作れるようになった!!

メガネのせーらちゃん、すごーーく可愛い

今日もお仕事頑張ってきます!

またね
かわいい~~~~~
こんばんは〜、せーら❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)私個人的には、でこ出しせーらがめっちゃ好きや❤︎でこ出しやと賢そうにみえる♪昨夜の、乃木坂スター誕生みたよぉ。
せーらがしっかりと爪痕残して、良き良き〜。いつも、せーらのモバメに元気貰って、仕事頑張れてるよ。ありがとね〜❤︎
せーら大好き
ブログ更新ありがとー。

最近食べたおいしいものは、キャベツと鯖缶の味噌汁(大盛)かな。潮汁みたいで美味しいよ。減量しないといけないので、味噌汁でお腹膨らましてます。
仕事があるから午前中は運動できないけど、夜に走ったり歩いたり。せーらに会えるときまでにスリムになっていたいのです。頑張ります。
今日明日のライブ、楽しんで来てね。明日の配信から参戦します。
せーらに山盛りの愛と幸せ届けー!
ブログありがとう!!

定期的に更新してくれて本当に嬉しい!!

舞台で見る、せいらちゃんは別人だよね。

あと。乃木坂ファンじゃない人が、せいらちゃんの事を
ほめてると凄くうれしい気持ちです!
サブリミナルせーらー、やっほー\( 'ω')/

今日はまっちゅんの卒業ライブお疲れさま~(*´ω`*)♪
俺は明日の配信組やから明日も頼んまっせ~(人*´∀`)♪

いや、ほんでなにがって、これからはせーらが乃木坂の大阪枠を一身に背負うわけやん?期待してるで~(^ ^)(^ ^)(^ ^)

ゆーて

リッスントゥミーあれ、めっちゃいいやん!\(^0^)/
小室哲哉作曲かと思ったわ~!(^0^)
秋元康さん、何とかせーらのソロ曲に仕上げてくれへんかなぁ?
あ、でも歌詞にモー娘。が出てくるから難しいかぁ
(´・_・`)ほなしゃーないか、、

せーらは可愛くて面白くて才能もあって、最強やな!happy01heart02heart02heart02

「ウミウシ探検隊の歌」と「コムギバード」もいつか聴かせてね♪(*´ω`*)

でも今は、、、
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」せーらー!!明日もよろしくな────!!

あ、最後に!リッスントゥミーは詞先ですか?曲先ですか?

べちより




今度は2人で焼肉食べられたんだ!
やっぱり焼肉って1人よりは2人で食べたほうがおいしいよね

初めてのミーグリせーらちゃんに申し込んだよ~!
当たりますように!!!
こんにちは
福井県在住 22歳のやっさんです お見知り置きを

やっぱり焼肉は誰かと食べるのが1番美味しいよな〜
最近、1番美味しかったのはマグロの刺身です。市場でブロックを買ってきて自分で刺身用にカットしました。

ミーグリありがとうございました!
そんなに多くは喋れへんかったけど画面越しで会えてよかった!
せーらからなんか雰囲気変わった?って言われたけど何が変わったんやろな?自分では分からへんな笑
でもせーらが覚えててくれたって事が何よりも嬉しかったで〜
今週もあるからよろしゅう頼みますぅ〜

乃木坂スター誕生での早川聖来の代表作リッスントゥーミーが頭から離れません笑 インパクトが強すぎて今日1日気づいたらリッスントゥーミー って言ってた笑
コムギバードも良い曲でした。こうなってくるとウミウシ探検隊の歌も気になってしゃーないです笑
どこかで披露してくれる日はくるんかな〜?

ほな今日はこの辺で〜ほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
せーら、タケ坊だよ!!

この前、スマホを落としただけなのにを観させて頂きました〜

セーラームーンと比べてさらに演技力に磨きがかかっててかっこよかった。また他のキャラクターを演じるせーらが観たいと思いました。また舞台の予定ができたら観に行くからね!!

ミーグリでまたお話もしたいね。
いま、話すネタを考え中なので、まとまったら参加するね^^
俺はせーらにずっとついて行くからね。卒業まで共に歩んでいくファンでいることを約束するよ!!

また会おうね!
せーらこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。最近食べた美味しかったものはうどんですかね。食べたいなあと思ったらなるべく思ってるうちに食べちゃうタイプなのであれこれ食べたいとよく考えちゃいますね笑

今日からライブですね。自分は結局こんな時間まで仕事してたんで若干虚しい気持ちです。明日はさっさと帰ってリピート配信までにやる事終わらせたい感じですね。リアルタイムで見れなくてごめんよ(T_T)

昨日のスター誕生も見ましたよ。リッスントゥミーは是非ミーグリでやってもらいたいかもですね笑
しっかりやり切った姿が素敵でしたよ
自分もケンタロスの前で写真を撮りたい気持ちになりました

明日も楽しんでね

ではまたね
早ちゃん、最高!最高!最高!


こんばんは。いつもモバメに元気もらってます。ありがとう\(^o^)/
お兄ちゃんとの焼肉パーティーいいなぁ!
兄弟仲いいって素敵です!!

はやくせいらにあいたいよぉぉ
せーらちゃん こんばんは

ライブ終わりましたか?
久しぶりの有観客はどんな感じでしたか?

ライブの日はリハだったり色々忙しいよね。
それでもメール送ってきてくれてありがとう^ ^

衣装が見せられないからその画角になんだね。
撮影してる時にメールくれるとその画角になってるよね〜

全国ミーグリ7月10日のやつ応募してきたよー!
この日も1部での参加予定です。
個別トークの方も全部1部での参加なのでよろしくお願いします!

今週の乃木坂スター誕生めっちゃ面白かったね!
せーらちゃんのオリジナルソング最高でした^ ^
うみうし探検隊っていうネーミングセンスめっちゃ好き!

去年も、吉本坂の番組で「おしゃれなカフェに行きたい」って曲披露してたよね〜!


今日はライブで疲れただろうし、明日もライブあるから
ストレッチ長めにしてたくさん寝てね(*´-`)

せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした。
明日は配信があるので楽しみにしてます!
楽しみだけどドキドキしてます。。

それではおやすみなさい!

んなぁ〜より
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今ごろまっちゅんの卒業コンサートの真っ最中でしょうか。
明日のライブビューイングのチケットを取ったので、本番には間に合いませんが見逃し配信で観ます。
まちゅんが卒業する時に聖来さんが初めて選抜に入ったことに、これは偶然じゃないなと因縁を感じました。

乃木坂スター誕生は毎度のことながらHuluで観ました。
今回は個人的に一番面白かったかもしれません。
聖来さんは歌わなくても、いつも爪痕を残します。
最初は右端にいた聖来さん、手振りが大きいのですぐに分かります。
と思ったら次の瞬間に左端に瞬間移動。
変な歌(失礼^_^)まで歌って、まゆちゃんとのコラボは異次元でした。
でも聖来さんのやりきる勇気は誰にも負けないと思います。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
 いよいよ本日から横アリでの「さ~ゆ~Ready ?」2日間が開幕。せーらにとって同郷の先輩が卒業するのは寂しくとも、しんみりするのはさゆりんの本意ではない事は『さ~ゆ~Ready ?』の楽曲からも明らか。明るく門出を祝福して送り出すとしましょう!
 日曜のミーグリ・リポートありがとう。各部、被り無しのサービスに頭が下がります。ボーダーニット&メガネに、ピンクトップス&ハーフ団子と魅力的。週末も楽しんで♪
 まゆせーらでカバーガールを務めた『アップトゥボーイ』おめでとう! 息の合ったグラビアに期待が掛かります!
 
 
ライブお疲れさま〜

せーら見つけたぜ!(*´∇`*)

また明日も頑張ってね〜
せーらちゃん。こんばんは〜 今日のライブどうだった?明日の配信が楽しみで仕方がないです 明日は配信が見れるから、明日の体育のラジオ体操のテスト頑張ります‼️せーらちゃん〜質問というか...お願いなんだけど...実は、もうすぐ僕の誕生日なんです。祝って欲しいです!!
せーらちゃんのいう通り、1日をいい日にするのは、自分次第ですね。これ終わったらこれがあるから頑張ろう!を大切にしていきます!!せーらちゃんナイスアドバイス!!また書きます。
中部鉄道
せーら 1日お疲れ様です!

ライブお疲れ様でした!
本日参加しました!松村さん、キラキラしてて素敵でしたね!
もちろんせーらもたくさん見てたよ!何回か目の前を通って行って可愛すぎて気絶しそうだったよ。

そして久しぶりのサイリウム、overture、会場の中や外の雰囲気・・・全てが懐かしくて泣きそうでした。

夏のツアーも楽しみ!

明日も頑張って!
良い日になりますように
2日目もガンバー!
やっほー!こんばんは!
ライブお疲れ様でしたー!!!

花道とバックステージの間でひたすら青のペンライト4本振り回したんだけど気が付いてくれたかな??(笑)
おいシャンのとき目があったきがして、とっても嬉しかったよ~

出番は少なかったけどめっちゃ輝いててほんとにきてよかった!って思えたよ!(笑)

今から夜行バスで神戸に帰る!
明日も配信でしっかり観てるよ~頑張ってね!

選出の舞台と今週のライブ、6月に2日間も聖来を観れたこと。嬉しかったなあ。

いい誕生日プレゼントになったかも!

何回も言うけど、7月2日20になって、4日のミーグリの一部に参加するから、僕をお祝いするの忘れちゃダメだよ!!!!笑

明日も頑張れ!!!!応援してます!!


神戸のシンタロウより
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"今日は!"

今日はまちゅの卒コン1日目だね

見れないけど頑張ってね!

そのお口大好き(*´`)

"始まるよ〜"

全然大丈夫だよっ!

ブログはチェック済みなのだ( ¨̮ )

この画角だとある意味ドキドキするよ(ごめんなさい笑)

"ありがとう!"

1日目お疲れ様!
ハーフアップのお団子ちゃん!
可愛い(*´`)

せーらが楽しめたようでなにより!

明日は配信あるのでちゃんと見るのだ!

明日も頑張ろう!
おやすみ!

#せーらめーる

今日はさ〜ゆ〜ready?1日目お疲れ様!
どうやったー?楽しかったようで良かった!
明日配信で見れるから楽しみ!もう待ちきれない!

明日のライブ楽しみに1日頑張る!

また明日コメントするね!
せーらこんちくわ!
まちゅの卒業ライブ初日お疲れ様でした!
一切情報はみてないので内容とかとかはわかりませんが楽しかったのでしょう!
ハーフアップのお団子見たかったなぁー!
明日は仕事があるのでアフター配信を観るつもりです!
会場には行けませんが楽しいライブを作りましょう!
メールありがとね!
ほなまた明日ね~(*σ>∀<)σ
おやすみ~!
せーら、ライブ一日目お疲れ様。

丁度宿に着いたとこだよ〜

今から温泉に浸かって、明日のためのパワーを養いますspa

またあとで、今日の感想送るね!

2021.6.22 ホルモン
こんばんは!コメントするの遅くなっちゃった!!

俺もこの前焼肉パーティーしたよ!誰かと美味しいものを食べるって最高だし幸せだよね!

今日明日とまちゅの卒業コンサートだね!頑張ってね!!

そして、日曜日はミーグリ!!会えるのは2/11以来だからものすごく楽しみ!!色々伝えられたらって思うからそれまで頑張る!!
本当にいつもありがとう。たくさんの元気をせーらからはもらってます。そのお返しを今回のミーグリではしたいと思います!

まずは俺の名前覚えてね??笑

んじゃ、また!!
いつもありがとう
聖来ちゃん・ライブお疲れ様
さっき。終わって今は帰りの電車だよ
久々の有観客のライブ楽しかったよ〜
でも、聖来るとちゃんの事は肉眼では余り
見えなかったなぁーぐぬぬ

聖来ちゃんは、明日もあるし今日はゆっくり休んでね
明日は配信で見るよ〜

週末は個別ミーグリだね、3ヶ月ぶりだよ!
話す事・たくさん有るからドウショウかなぁ
舞台もあったし、今日のライブもね…………

まぁ~日曜までゆっくり考えますわ~

じゃあ~聖来ちゃん・今日はお疲れ様でした

日曜日のミーグリ楽しみにしてるよ〜

またね…………バイバイ
聖来、今日も忙しい中モバメくれてありがとう!

衣装を隠すためにアップで写ってる聖来かわいい!(*^^*)

久しぶりの有観客ライブ楽しめたみたいだね!髪型はハーフアップのお団子にしたんだ!この前のミーグリでもやってたよね!最近ハマってるの?明日はどんな髪型で登場してくれるのか楽しみ!(^^)/

今日のライブは観れなかったけど、明日は配信でチェックするからね!たくさん聖来を見つけられたらいいな!楽しみにしてるね!

それじゃ明日も一緒に頑張ろうね!またコメントしにくるね!今日はこの辺で!おやすみ~!
P.S.
スタンバイ中の与田ちゃんが手を振ってくれたよ
ファンになりかけた笑
嬉しかったって、機会があったら与田ちゃんに伝えておいて笑
そういうささいなことでもファンは嬉しいもんなのだ
もちろん、せーらがこの道でスタンバイしてくれてたらどんなに嬉しかったか、と思ったよ^ ^

P.S.のP.S.
ライブ直後にも関わらずモバメくれる、そんなせーらが大好きだよ!
明日も、これからも、応援してる^ ^
ふぁいと〜
さ~ゆ~ready?1日目
お疲れ様でした(´ー`)ノ

明日は配信もあるから楽しみです!
2日目は画面の前で盛り上がろう。

明日の髪型は~~どうするの?
出来たら最近やってなかった髪型に
してよ(о´∀`о)ノ
ポニーテールとかお願いします。
horsehorse

明日も頑張っていってらっしゃい!
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪

日曜のミーグリありがとう!仕事で少ししかお話しできんかったけど、久しぶりでも変わらぬせーらスマイルに元気もらいました~。ようやく直接選抜おめでとうが言えました!次の個別ミーグリからは全日程取ってるのでよろしくね~。

さゆりんご軍団ライブ&松村さん卒業ライブは楽しめたかな?自分は明日の配信で見ます。もちろんせーらちゃんを探せもやりますよー。

一緒に楽しみましょう!とは言っても寂しく泣いちゃうよね。。。

それではまた!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER