このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0610Thu早川聖来新しい制服だよ〜!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨日に引き続き、今日もブログ書いちゃいます。
 
 
なんといっても、昨日は「ごめんねFingers crossed」のリリース日だったんだもーん!
 
 
 
 
ということで、
 
昨日はリリースのお話と舞台「スマホを落としただけなのに」の初日ということでそのお話をしたのですが、
 
 
まずみなさんに見せたい写真!
 
じゃじゃーん!

新制服です☺︎
 
かわいいよね〜!乃木坂カラーの紫です。
私はリボンタイプです。
 
ずっと見せたかってんなぁ〜
 
嬉しいです!!
 
 
 
 
 
前回の乃木坂工事中、見ていただけましたか??
 
ここで新制服を初めてみなさんの前で着たんです^ ^
 
「夜明けまで強がらなくてもいい」の富士登山ぶりに、ニ度目のヒット祈願をさせていただきました!
 
スカイダイビング。

飛ぶ前に撮ってもらった写真なのですが顔が心なしか硬ってました。
 
 
とってもとっても怖くて、地面で粉々になる自分を想像をしていました。
 
でも、先輩方が今まで乗り越えてきた道だと思い、
大先輩の真夏さんや、年下だけどとっても頼りになる先輩の史緒里ちゃんと蓮加さんに助けられて、なんとか飛ぶことができました。
本当に有り難かったです。
真夏さんに励まされてる私。
 
 
 
空を飛んだのは人生で初めてで、すごくすごく怖かったんですけど、雲の上の青空から雲に向かって飛び込んだ感覚は今でもはっきり覚えています。
とてもきれいな景色でした。
 
 
 
さらになんと、枠の中にも入ることができました!
 
 
(ちょっとあやしかったかな...??)
 
 
これでヒット間違いなしかな?なんて思っています。
単純すぎるかもだけど、ジンクスとかは信じた方が楽しいし、ポジティブな気持ちになれる気がしています。
 
 
もし見逃してしまった方は、YouTubeで見られるので見てみてね^ ^
 
↑こちらから見られます!
 
 
 
 
 
 
先日は「バズリズム02」で「ごめんねFingers crossed」のパフォーマンスをテレビ初披露、そして「CDTV ライブ! ライブ!」では、フルサイズでのパフォーマンスを生放送でお届けしました!
 
見ていただけましたでしょうか??
 
 
「CDTV ライブ! ライブ!」ではフルサイズを初披露でしたし、なにより生放送って緊張しますよね〜
 
 
ドキドキがいっぱいでしたが先輩方がたくさん話しかけてくださったおかげで、楽しくパフォーマンスをさせていただきました。
 
「やり直そうと言われたら」という歌詞を大好きな田村真佑ちゃんと歌わせていただいているのですが、今のところ二つとも「言われたら」担当です。
 
やればやるほど奥の深い振り付けと歌詞だなと感じています。
 
 
これからも研究しなきゃだね。
 
 
だって今週、6月11日(金)21:00からは待ちに待った「ミュージックステーション」に出演させていただけるんだよ〜!
 
有難いです。
なんと4期生も先月出演させていただいたので、もう2回目の出演です。自分でもびっくりです。
 
選抜メンバーとしての出演は初めてなので、精一杯頑張ります!
 
 
 
 
そして、その次の日の6月12日(土)23:10からは、「シブヤノオト」にも出演させていただきます♪
 
シブヤノオトは3回目の出演です。ドキドキとワクワクはまだ消えません。これからも消したくないです☺︎
 
ぜひ見てくださーい!
 
 
 
舞台の後だけど全部全力疾走するぞ〜!
 
 
 
 
 
 
あとね、
一昨日は「TOKYO FM 乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~」
 
 
 
夕方に賀喜遥香ちゃんと2人で「THE TRAD」にお邪魔させていただき、稲垣吾郎さん、吉田明世さんとお話しさせていただきました。
 
稲垣さんも吉田さんもとってもお優しい方でとても親身にお話を聞いてくださり、とても嬉しかったです。乃木坂46のことをたくさんお話ししました。
 
 
 
 
 
そして、ラストの「SCHOOL OF LOCK!」に、賀喜遥香ちゃんと遠藤さくらちゃんと一緒に4組の副担任として出演させていただきました。
 
生放送だからこそのサプライズで、矢久保美緒ちゃんが生徒のフリをして電話をしてきてくれたことが、とってもびっくりしました!
みんなすごい不審な顔をしていましたが、特にかっきーの「なんで知ってるの...?」って顔が本当に面白くて忘れられません^ ^
 
 
せんぶ聞いていただけたかな??
少しでも聞いていただけていたら嬉しいです☺︎
 
 
 
そして、なんと今夜の「SCHOOL OF LOCK!」内のコーナー「乃木坂LOCKS!」にも出演させていただきます!
 
実は、生放送後にかっきーとさくちゃんと一緒に収録したんだ〜!
 
 
3人でとってもときめいたすてきなお話、ぜひみんなで共有しようね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
そしてラジオといえば!
 
昨日は
「レコメン!乃木坂祭り」
に出演させていただきました!
 
 
 
舞台「スマホを落としただけなのに」初日公演の後でしたが、久しぶりにのりさんの明るさに、すごく元気をいただきました。
 
大好きな田村真佑ちゃんと賀喜遥香ちゃんととっても楽しくあっという間の2時間でした。
 
また出られるといいな〜^ ^
 
 
 
ラジオ番組は、radikoのタイムフリー機能で放送後も聴くことができるので、よかったらradikoでも聞いてみてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、これから舞台「スマホを落としただけなのに」のソワレ公演。
 
昨日は大好きな同期の遠藤さくらちゃんと大好きな先輩の樋口日奈さんが来てくださったみたい!
 
とっても嬉しかったんだ〜^ ^
昨日の乃木坂46公式Twitterのアザーショットです☺︎
 
ロングヘアーってやっぱり懐かしいです。
 
 
マチネ公演が終わって、楽屋が一緒の小此木県警次長の伴さんがドリップコーヒーの淹れ方を教えてくださって、今コーヒーを飲んでます。
なんとブラックコーヒー!
 
 
 
差し入れのおやつと食べるとけっこう美味しい!!
ブラックは甘いお菓子と食べると美味しいんだって〜
 
 
今夜は乃木坂46のYouTube生配信もあることだし、
 
 
おやつをたくさん食べて
夜も頑張るぞ〜!!
 
 
おー!٩( 'ω' )و
 
 
 
このブログが上がってる頃には終わってるかな??
 
 
 
_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
 
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。
 
↑予告編はこちらからです!
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
初回仕様限定盤に封入されている、全国イベント参加券の第1次応募締切は、今日の23:59までです!
 
↑詳しくはこちらから!
 
みなさんに会えるのがとてもとても楽しみなので、私とたくさんお話ししましょ〜!!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
 
ーTVー
☀︎ミュージックステーション
テレビ朝日 明日6月11日(金)21:00〜
 
2度目のMステです!張り切っています。生放送頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします=(^.^)=
 
 
☀︎シブヤノオト
NHK総合 明後日6月12日(土)23:10〜
 
ごめんねFingers crossedを披露させていただきます!見てね☺︎
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
 
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM  今夜23:05頃〜
 
賀喜遥香ちゃんがレギュラーで出演している「乃木坂LOCKS!」に、今回は遠藤さくらちゃんと4組の副担任として参加させていただきました!
とってもすてきなお話をしました。
よかったら聞いてください^ ^
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えての授業でした。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
実際にお話を聞いて、とても明るくてたくさんの情熱を持っている方で、お話を聞いていてとても楽しかったです!共感する部分もたくさんありましたし、自分のやりたいことや将来に悩んでいる方にはぜひ聞いてほしいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎BIG ONE GIRLS
☀︎CHEER
現在発売中
 
どちらも舞台「スマホを落としただけなのに」のインタビュー記事です。撮影もとても楽しかったです!ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
 
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
現在発売中
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが発売中です!見てください^ ^
 
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
6月23日(水)発売
 
大好きな田村真佑ちゃんと2人で表紙、巻頭グラビアをさせていただきます!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
2人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
 
発売日が楽しみだー!!
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
 
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
当日券がある日もあります!よかったら見に来てくださいね。
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。
 
(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
 
(ぴあエンタメ情報)
 
(ウォーカープラス)
 
(SHSHOW)
 
(モデルプレス)
 
(THEATER GIRL)
 
(HOMINIS)
 
(Pop'n'Roll)
 
(クランクイン!)
 
舞台のことだけでなく、先日の4期生ライブのことなど、乃木坂46の活動についてもたくさんお話しさせていただきました!
よかったら読んでみてくださいね( ¨̮ )
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯ランニングは何キロ走る?
 
→最近は3.5キロくらい走りました!
無理せずちょっとしんどいくらいが続けられる気がするなぁ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯小さい時によく読んでた本とかあるー?
 
→しずくちゃん(5)がっこうはたのしいな
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯身体を柔らかくするにはどういうストレッチがいいかな?
 
→どういったものでも続けると成果が出やすい気がします^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーらちゃんは朝起きられないことありますか?早起きができるコツとかありますか?
 
→私に聞くのは間違いです。起きれまてーん
頑張って起きるけど...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯どうしても不安とかで夜眠れない時に聴く曲は!
 
→愛のままに
 
 
◯メイクの時になにか気をつけてるポイントはありますか??
 
→全部頑張らない〜_(┐「ε:)_
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
たくさんのコメント、前回のも前々回のも前々々回のもたくさんコメントいただけてとても嬉しかったです。
舞台とかミーグリこの日に行くねー!というコメントも多くて、たくさんの方に支えられているんだなぁと改めて実感しました。
 
 
私もみなさんの気持ちに応えたいのでブログたくさん書きますね。
 
 
 
これからもみなさんに元気をお届けできるように、グループのために頑張ります!
 
いつも応援ありがとう☺︎
 
最近はもうノースリーブ。
夏が近付いていますね。
 
すてきな夏が訪れますように。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜!
 
 
 
2021.6.10  せーら
2021/06/10 20:00

コメント(703)


せーらさん、こんにちは!

今の時間は、スマホの昼公演中かな~
成功祈ってます^^

今日は夜勤に行ってくるよ。
モバメの可愛い写真見たからがんばれそうです。

夜勤明けにブログゆっくり読みますね。

では、またねー
スカイダイビング
泣いてるせーらちゃんも美人やったよ。
(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

全国ツアーが決まったね!

4期生全員で、
そして乃木坂46全員で楽しんでね。
Σd(≧∀≦*)
聖来ちゃんブログありがとう〜!!

聖来ちゃんのブログの頻度が高くて凄く嬉しいけど
コメントが追いつかない〜(TT)
てかコメントも久しぶりかもしれない…ごめんやで…


今週は「ごめんね、Fingers crossed」の発売週と言うのと舞台も重なって
バタバタな日々だね〜聖来ちゃん!
自分は今の仕事を6月いっぱいで退職するから余ってる有給休暇を存分に使って暇な日々だよ⊂⌒っ´ω`)っ


火曜の電波ジャックdayお疲れ様でした〜!!
公式Twitterに上がった聖来ちゃんが駄々こねてる奴めっちゃ可愛かった
‪⸜☺︎⸝‬
水曜日は舞台初日にレコメンにヒットスタジオ、ラジオは聴きながら寝落ちしちゃったからタイムフリーで聴くね!!

そして昨日は舞台マチソワのあと乃木坂配信中生配信と忙しいのにありがとう〜!!
その放送内で全国ツアーのライブ発表があったね!!
2年ぶりの全ツ!!そして4年ぶりの東京ドーム!!
嬉しすぎて全然寝れなかった(笑)

日程的に名古屋と東京ドームは参加できそうだから応募するね〜!!
無事に有観客でできることを祈ってます!!



乃木中の方は激辛料理食べてたね〜この間モバメで辛いの苦手って言ってたからあの1口サイズとは言え食べたの偉かったよ〜( ˙ᵕ​˙ )

自分は辛いの大好きだからYouTuberがよくやるペヤングの獄激辛食べてみたとか普通に食べるんだよね〜(笑)
まだ経験したことない辛さに挑戦してみたい!!

あとヒット祈願でスカイダイビングやってたね!
これも高い所が苦手って言ってたけどホントよく頑張りました!!
ちゃんとポーズも決めたし!!着地も決めれたし?(笑)

大ヒット間違いなしだね!!


今日のMステも楽しみにしてるよ〜!!
「言われたら」でソロで抜かれる聖来ちゃんに期待してる!!

今回の曲は3列目が前に来て踊ってるシーンが多いから聖来ちゃんめっちゃ映るし嬉しいよ‪⸜☺︎⸝‬



ではでは〜また近いうちにコメントするね〜!!
普通の個別ミーグリで会えないから全国ミーグリで絶対会いに行きまーす!!
せーら大好き
せーら、こんにちはsun
公演お疲れ様〜movie

ブログの感想の続き!

全国ミーグリ、応募したよ〜scissors
2人レーン初めてだから、どんな感じなんだろう?

乃木坂スター誕生、ずっと見る見る詐欺しててごめん…せーらに怒られたら、真っ先に見るんだけど…なあ笑

ランニング、3.5キロも走るんだね!?
全然比べるのも変だけど、最近泳いでるの、1キロで限界…shock
これでも高校の頃は部活で学校で10キロも泳いでたんだけど、とても自分とは思えない笑
お互い、"無理せずちょっとしんどい距離"を少しずつ長くしていけるといいね〜
せーらの言う通りどんなことでも続けることが大事だね!
6月の目標だったせーらのブログへの毎日コメント、まずは10日達成したぞ〜onezero

起きれまてーん。今回イチ、切れ味鋭い答え笑
ちゃんと答えてるのに、あてにならないという矛盾!このコーナーの醍醐味だね〜

あんまりたくさんじゃないけど、毎日続けてたら、せーらがたまたま読んでくれる日もあるのかな〜って思いながらコメントしてるよ〜
少しでもせーらのこと、支えられてたら嬉しい。

せーらが俺たちに元気を届けるための元気を、これからもここから届けていきたい!

5枚目はピースせーらさんscissors
喜ぶせーらも寂しいせーらもすねるせーらも恥ずかしせーらもほしがりせーらも愛が重いせーらもみんなみんな大好きだよ!

2021.6.11 ホルモン
やっほー。コロ助です。お久しぶり?です。笑

昨日のソワレ観に行きました!!
カーテンコールでも言ってたけど、1年前からちょっと、いや、だいぶ成長したせいちゃんが居た気がします。3度目

最近はTVやラジオも色々出てて追っかけるのが大変だけど嬉しい悲鳴です。笑

12日・13日もカーテンコール回取れてるので、楽しみにしてるね^^
大阪公演もそのうち実現したいね!!!

まだまだ話たいこといっぱいあるので、個別ミーグリでまた話そ〜〜(^^)

夏の全ツも全部行きたいなぁ〜って思ってます。ピンク見つけてねw
いつもせいちゃんの活躍を願ってます!!

んじゃ、またコメントするね〜〜。
とりあえず千龝楽まで舞台頑張って!!

コロ助
スカイダイビングする時の、後ろで結んでいる髪型が好きです。
(お前の好みなんて、誰も聞いてないよって??
こんにちは
舞台お疲れ様でした
2列目のまん中で観やすかった
せいらちゃんじゃなくて麻美がおるというのを体感してきました
せいらちゃんの迫真の演技で後半号泣でした
役に入りすぎてたせいらちゃんが3回のあいさつで段々せいらちゃんになってたけど
手のヒラヒラの辺りもなんかお姉さんでした
すばらしい舞台ありがとう
ではまた
せーら、ブログ更新ありがとう
たくさんの出演予定がある中でも
こうやってブログを書いてくれて嬉しいです!

ごめんねFingers crossedの
やり直そうと言われたらのとこ、
せーらがかっこよすぎて何度も見返しています。

色んなところで頑張っているせーらを
これからも応援しています!

またコメントします!
またね!


もとき
今日、舞台スマホを落としただけなのに
観覧してきましたよ。
素晴らしい演技で、引き込まれてしまいましたよ!
ありがとうございました。
いつかは戦隊もののヒロインやってみたい?
スマホ3日め

今日のせーらは凄かった。
稲葉麻美として生きていく事になる長い出番、
何が違うかはわからないけど、
また完璧なタイミングでの涙の雫だけじゃなく、
迫真すぎる演技でした。
どんどん成長してる感あり。

カテコでのニコニコギャップも最高です。

体には気をつけて完走して下さい。
せーら、続けてたらこんちくわjapanesetea

ドライブしながら聴いたヒットスタジオの感想rvcar
突っ立ってるかずみん、ホント面白いよね笑
かずみんは絶対に悪口だったり人をけなすようなことを言わないって、1期生が言ってた。いつでも笑顔と優しさで包んでくれるんだな〜…MVでまで身体張らせちゃって、なんか申し訳ないねweep

MVスペシャルサイトの設定あとづけ説、ツッコんで大丈夫!?スタッフさんに怒られなかった〜pout?笑

自家製焼き鳥メ〜カ〜flair
目を細くしてドラえもんのマネするせーらが思い浮かぶ笑

せんべろ知らないせーらさん、ピュアだな〜と思ったら、なんと1人宅飲みでチャミスルに挑戦してたとは笑しかも、初めてのお酒beerしかとロックsnowもう、びっくりだらけよ笑
去年のメンバー内での韓ドラブームの果てってことなんだね〜
慣れないうちだから寒くなっちゃったのかもしれないけど、せーら、飲んだらすごく楽しくなるタイプの酔い方しそう!一緒にお酒飲みたいな〜(はい、許されません笑)
しかしワインといい大人な味わいの方がタイプなのかな!
カニと日本酒、チャレンジし続けて絶対に美味しさわかるようになってほしい!
コロナ直前に行けた北海道の雪まつりの帰りに居酒屋でカニ味噌と一緒に飲んだ熱燗、たまらなかった…
夏は冷えた日本酒がお刺身とまた合うんだ〜
まあ、無理しすぎない程度に、ね!笑

女子トーク、せーらが笑うとみんなも一緒に笑ってくれて明るくて楽しそう〜
まだ若いし…って、せーらが言うんかい!ってリスナーも総ツッコミしたはず笑意識しなくてもボケになっちゃう関西娘せーらさんthink

移動のバス、誰かと話してたいせーらにとっては暗くて寂しいしつまんないよね…スモークたいてあったら、楽しくなりそう笑弓木ちゃんみたいないい間違いnotes

友達少ないせーら、ミーグリで友達になろう!!!(何回目!!!)

今日はお昼を食べた後、マックで新発売の黄桃シェイクとホットカスタードアップルパイを買って食べたんだ〜ピカチュウで包んであって可愛いから、せーらもよかったら食べてみて〜bar

今は小さい頃から大好きな「どんぐり」っていう甘味処に来てるんだ〜
店内に水のレーンが敷いてあって、注文したものが木の桶に乗って運ばれてきて、涼しげでいいところ!わかりやすく(?)言うと、回転寿司が水流に変わったようなかんじ笑
なんとなんと、せっかくグルメで日村さんも4年前に来てくれたところなんだ〜banana
そして、今はもう日本に1台しかない型のジュークボックスが置いてあって、100円で2曲昭和歌謡流し放題heart店長さんの気まぐれでレコードを入れ替えられるんだけど、今日はバナナマンさんの好きなBOØWY、せーらがまゆたんと歌ったピンク・レディーさんのUFOも流してみたnotes
錦野旦さんとデュエットした別れても好きな人は、今日は入ってなかったみたい…早く乃木坂スター誕生、チェックしろってことだねcrying
素敵なお店だから、せーらも気になったら調べてみてくれると嬉しいな〜japanesetea

FRIDAYの乃木撮も見たよ〜camera
シュウマイにかぶりつくせーら、これは彼女って勘違いしちゃうなあ〜…してもいい?(もうしてる)catface
甘えん坊だけどちゃんと同期を引っ張ってくれる。そんなせーらがみんな大好きなんだな〜

MUSICBLOOD、せーらは収録お休み?karaoke
舞台で忙しかったのかな。せーらのポジションは、あやねん!!!他にも何人か代打の子がいたりして、乃木坂46は支え合うことができて、素敵なグループだね。選抜だけじゃない、層の厚さ。これからもそんな乃木坂46の力になれる、素敵なアイドルを目指して頑張ってね。

メールありがとうmailto
改めて、マチネ公演お疲れ様!!!
ドキドキで早起きしちゃうなんてことが…
今日の出来はせーらさん的にはどうだったかな〜
坂道のフクロウくん、うまくいったんだ!?
せーらが一緒に練習した甲斐があったねlovely
誰かを応援する、元気を届ける職業として、こんなに直接素敵な報告が聞けるなんて、嬉しいことだねflair

収録の方はお休みだけど、生放送のMステは出演予定かな!!!
明日もマチソワ公演あるから、体調に気をつけて、最高のパフォーマンスを待ってます!!!

今夜ブログ、メンテナンスがあるみたいだ!night
その前にまた感想伝えにくるね〜

2021.6.11 ホルモン
ブログ更新ありがとう〜!
いよいよ今週末!!舞台見に行きます!!受験期に乃木坂46にハマり、聖来ちゃんを知り、大学生になったら握手会に行きたいと思っていた矢先のコロナ。だから初めて聖来ちゃんを生で見ます!しっかりとこの目にその勇姿を焼き付ける!
最近の聖来ちゃんは特に忙しそうだけど、体調には気をつけてね!
これからも応援してるよー!!

(名前こめそうからそーまに変えました)
聖来ちゃん、こんにちは。
舞台観て、帰りの電車です。
昨年に増して、演技に磨きがかかっていたね。
正直、展開分かっているし、どうなのかなと思っていたけど、2時間があっという間に感じる位楽しく観られたよ。
明日、明後日仕事頑張って、千秋楽も行きます。

ツアーも発表されたね。チケット取れるかなぁ。
ドーム行きたいなぁ。
この後は、Mステだね。暑い日が続いているので、栄養つけて、頑張り過ぎない程度に頑張ってね。
せーらさん、こんにちは。

今日舞台を観に行きました、演技素晴らしかったです。
劇中喜怒哀楽の高低差が激しい各柄でしたが、上手に演じ切れているせーらさんがかっこよかったです。
サイバー犯罪だけではなく、さまざまな話題を取り込んだ濃い舞台で観終わった後とても頭を使った気がしてヘトヘトになりましたが幸せな疲労感でした。
演じてる側はもっと大変ですよね、本当に凄いなって思います。
残り3日5公演ですね、最後まで悔いなく演じ切れますように。
お体に気をつけて頑張ってね。

先日のスカイダイビングお疲れ様でした、私も高所が大の苦手で正直テレビを見ていてハラハラしていました…私だったら飛行機に乗り込めらところから躊躇いが出てしまいそうです。
無事ヒット祈願成功でしたね、このシングルもきっと良いシングルになるそんな気がしています。

CDTV見ていました、いつもニコニコと柔らかい表情のせーらさんがキッとクールな表情で歌唱していた姿がかっこよくて録画を何回も見直しました。
今日はMステですね、舞台終わりで大変だと思いますが楽しめますように。

私も明日からまた自分のこと頑張ります。
今目の前にあることに全力なせーらさんをいつも応援しています。
重ね重ねになりますがお体に気をつけて、健やかにお過ごしください。
聖来ちゃんこんにちは。
舞台『スマホを落としただけなのに』東京公演3日目おつかれさまでした。今日はマチネでしたね。今日も観劇しました。
演技でうれしい感情を表現した時の聖来ちゃんの笑顔がとっても素敵で、見ていて心が和むし、やっぱり聖来ちゃんには笑顔が似合うなぁ(*´꒳`*)と思いました。今日も良い舞台でした。ありがとう。
今日で4公演が終わり、明日は折り返しになりますね。公演を演じるにはかなりのパワーが必要だと思います。明日・明後日はマチソワで大変ですが、体調に気を付けてがんばってください。
明日も舞台観劇します。客席からパワーを送ります。
今日もお疲れ様です。
真夏の全国ツアー開催おめでとう㊗️!絶対見に行くからね!
これからも頑張って
忙しいだろうに、たっくさんブログ更新してくれて、ほんとに嬉しいー♡♡いつもありがとう♡♡
せーらちゃんの気持ちややる気がすっごく伝わってます❁
体調に気をつけて頑張ってね!!!

ゆりゆりゆりこ
ちづるです!

立て続けに更新ありがとう♡
色んな聖来ちゃん見られて嬉しいよ〜!!
ヒット祈願、本当にお疲れ様!!!!(T_T)よくとんだね!(T_T)
すっごくかっこよかったよ〜!!
飛んでる途中でも叫んでて、すっごく良かった(笑)
ごめんねFingers crossed、ヒット間違いなしだ!
歌番組で聖来ちゃん抜かれるの毎回楽しみだよ〜!「やり直そうと言われたら」来る来る!!と思って見てる(笑)

今シングルは聖来ちゃんに会いに行くのが目標です(^-^)

せーらちゃんこんにちは!
忙しいのにブログたくさん更新してくれてありがとう。
せーらちゃんの言葉、文章が好きなのですごく嬉しいです。
人の心を打つ言葉を紡ぎ出せるってすごく素敵なことだと思います。そんなところも大好き。

さて、乃木坂工事中みました!
せーらちゃんすごくがんばってた( ; ; )
高いところ苦手なのによく頑張ったね、本当に。
グループのために、先輩も通った道だからと、頑張れるせーらちゃんはすごく素敵です。
無事に(?)入れたし絶対ヒット間違いなし!大成功です!

時には悩んだり迷ったりすることも大事だけど、なんでもポジティブに考えたほうが上手く行く気がするよね。ある意味、人って単純だなぁと思うのに、生きるのはすごく難しいなぁとも思う。
せーらちゃんには色んな感情や人に出会って、色んな経験をして、豊かで鮮やかな人生を送って欲しいなと思うし、せーらちゃんなら出来ると思う。
いつも頑張るせーらちゃんが本当に好きです。

たまには息抜きして、肩の力抜いて、自分をすごくすごく大切にしてあげてね。


せーらちゃんを好きになって変わったこと
この前3つまで書いたので、幸せの続き数えてみた!
その4
→空を見上げることが多くなった
今までは下を向くことの方が多かったけど、せーらちゃんが空の写真を送ってくれたり、自然から受けるパワーについて教えてくれたので無意識に空を見上げるようになりました。
せーらちゃんも今日の空見たかな〜なんて考えながら。笑
上を向いて生きるとなんだか心がスッキリするし、すごく気分がいいです。ありがとうね。

その5
→可愛くなりたいと思うようになった
可愛くなることにあまり興味はなかったんだけど、可愛い子を見ていると可愛くなりたいな〜と思うものですね。笑
せーらちゃんみたいに可愛くなるにはどうしたらいいかなぁ?_(┐「ε:)_

日々、せーらちゃんを好きになってよかったな〜と思うばかりです。また書くね。

舞台や生放送、ラジオもたくさん出ていて
ちゃんと眠れてるかな〜と心配になります。。
けど、見せてくれる姿はいつも笑顔で、この子は見えないところでどれだけの努力をしているんだろうとすごく考えます。
みんなそうなのかもしれないけど、私にはやっぱり、せーらちゃんは本当にすごい子だなぁって思えて仕方ないのです。
少しでもあなたの力になれるよう、いつも幸せを祈ってます!

またね。
せいら、こんばんわ。
連日の舞台お疲れさまです。
昨日の夜の部を観劇させていただきました。
まこちゃん、いいやつですね。
原田さんを筆頭に、すごいお歴々に囲まれているのに、おんなじ、いやいやそれ以上の熱量で演技しているせいらにしびれました。
舞台みている間は、あたまのなかから、「愛がたりひん」とかいってるせいらが完全に消えて、舞台のせいらのほうが、がちせいらだよって思い、お芝居みてました。
まだまだ続きますが、千秋楽まで突っ走ってくださいね。
よし、つぎは全ツで、せいらに会いに行きます!!
がんばってね。
ブログ更新ありがとう〜
新制服!!めちゃくちゃ似合っとるねgood
キャビンアテンダントっぽい!!(これは褒め言葉です。笑)
こんな美人なCAさんいたら毎回飛行機利用しちゃいます!笑笑

ヒット祈願お疲れ様!!頑張ったねconfident
普段笑顔と元気いっぱいなせーらちゃんがあそこまで泣いちゃうってことは相当怖かったんだろうね。それを最後までやり遂げる強さは流石です!!こんなに頑張ったんだからヒットしない訳ないよ!ポジティブポジティブ!笑

バズリズム、CDTV観たよ!
せーらちゃん映った瞬間別人に見えるくらいカッコ良くて、僅かな時間の中でも目を惹かれたパフォーマンスでした。
いつものせーらちゃんとのギャップがすごかった!
Mステとシブヤノオトも頑張って!

質問!!
せーらちゃん可愛すぎて、せーらちゃんしか勝たんねんけど、ミーグリで存分に愛を伝えてもええ?

またコメントするね!
せーらやっほ〜

ブログ更新ありがとう〜

昨日舞台「スマホを落としただけなのに」の夜の部に行ったよ!
まずはお疲れ様でした!人生であまり舞台に行ったことなかったから行く前はどんな感じなのかイメージが湧かなかったんだけど、迫力のある演技を見て「舞台って面白いな!」って思った!それと初めてせーらをお目にかかれて、「あーせーらって本当にいるんだ〜」って思っちゃった笑、声も綺麗で可愛くて素敵でもう最高な時間でした!せーらの演技を直接みて改めて本当に演技上手いと思ったし、2時間あっという間と思うくらい話の中に入り込んじゃったよ笑

あんなに沢山のセリフの量を覚えたり、配置のことも覚えたりして、尚且つラジオや選抜メンバーとしてのお仕事も沢山こなしてるせーらが本当にすごいな!って昨日改めて思った!

せーらが頑張ってるから俺ももっと頑張らなきゃね!

改めてお疲れ様でした!千秋楽まで頑張ってね!


そして新制服すごく可愛いね!前回の制服も爽やかさがあって好きだけど、今回の制服カラーは紫だから乃木坂らしさが出てるね!

前回の乃木坂工事中も見たよ〜

せーらすごく頑張ったね!高いところ苦手なのにその壁を乗り越えたせーらはすごい!偉いよ!俺だったら多分「飛べません!」って言っちゃうなぁ〜せーらの「早川家の皆さん、乃木坂46の皆さん飛んでます!」ってところ笑っちゃった。流石せーらやなぁって思ったよ笑

最後は強引に成功させた感あるけど、でも飛んだことできっとヒットするご利益があると思うよ〜

前回は富士山登山のヒット祈願に参加したんだよね!俺はその時はまだ乃木坂のファンになってなかった頃だから見てみたい!

そしてバズリズムとCDTVも見たよ〜初披露の時見てから、まゆたんとせーらの「やり直そうと言われたら」のところがめちゃめちゃ好きポイント!

そして今日はMステ出演頑張って!4期生のISeeでは出演してたけど選抜としては初だね!テレビ越しで応援してるよ〜シブヤノオトも見るね!

乃木坂フェス1日電波ジャックはSOLだけ聴けた!まさか矢久保ちゃんが電話に出るとはね〜俺も途中までは全然気づかなかった!

それと昨日のSOLでフクロウくん告白成功したらしいね!おめでたい!なんかこっちまで嬉しいね〜せーらも今日のモバメで嬉しそうにしてる感じがせーらの心の温かさを感じた!

レコメンもお疲れ様〜舞台の初日公演の後だったけどお疲れ様!
のりさんのコメントはいつも面白いよね!

乃木坂配信中もお疲れ様!舞台終わったすぐの出演だから結構バタバタだったのかな?数分前にせーらの姿をみて乃木坂配信中で画面の向こうにせーらが居るからなんか不思議な感覚だった笑

全国ツアーも決まった事だしまた楽しみが盛り沢山だね!参加できるとしたら初参加だからすごく嬉しい!

〜質問〜

・生写真でせーらちゃんが2枚出たんですけど、これは愛足りてますか??

それじゃあ今日はこの辺で!

自分がした質問が選ばれてテンション上がったえびちゃんでした!

またねっ












今日も一日お疲れ様でした!

ブログ更新ありがとう!
舞台で忙しいなかありがとう!
最近はせーらちゃん大活躍だね
忙しそうで心配だけど頑張って!

今4日連続夕飯が麺料理なんだけれど
せーらちゃんは好きな麺料理ある?
思いつくのが少なくて困ってる所です!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ〜
ワンモリアタイしたよ!
可愛かったよ〜

お手軽お野菜お弁当!
お野菜取らなきゃね(*^^*)

公演頑張ってー!

『2通目』
快晴だね!
せーらちゃんにいいことが
ありますように!( ˆᴗˆ )
グッズ身につけてたりするの見るなんて嬉しいね〜
暑いよねせーらちゃんも水分の補給を忘れずに!

『3通目』
お疲れ様〜
観客が居ると嬉しいね!
ヒステリック!?
セリフ違うんだ!知らなかった!!

『4通目』
やくぼせーらの2人!
応募したよ!
2人とも推してるから楽しみ〜
待っててね〜
午後も頑張ってー!

『5通目』
2日目3公演お疲れ様でした!
温かさに元気を貰えるね(*^^*)
反省を生かして明日も頑張って!

『6通目』
YouTube配信見たよ〜
今日は仕事が早く片付いたから残りはゆっくりしてたよ〜
1日舞台だったもんね そりゃ早くかんじるね
また明日〜おやすみ!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

また書くね

ヤマまる
聖来ブログ更新ありがとう!

コメント遅くなってごめんね

新制服可愛いよ
いつも応援してるよ!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

聖来さんが出演している舞台が開催されている日本青年館ホールは、神宮球場の向かいですね。
3年前に行った神宮ライブ、あれ以来行っていないのでまた行きたいですね。
神宮球場でまたライブが行われる日は来るのかなぁ。

レコメン、今日ラジコで聴きました。
まゆちゃんとかっきー、そして聖来さんのトリオは安定の強さですね。
今週は舞台にラジオに歌番組に46分TVと獅子奮迅の大活躍ですね。
そのくらい頼りにされているのだと思いますが、無理はなさらずにお願いします。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらやっほ〜

ブログ更新ありがとう〜

昨日舞台「スマホを落としただけなのに」の夜の部に行ったよ!
まずはお疲れ様でした!人生であまり舞台に行ったことなかったから行く前はどんな感じなのかイメージが湧かなかったんだけど、迫力のある演技を見て「舞台って面白いな!」って思った!それと初めてせーらをお目にかかれて、「あーせーらって本当にいるんだ〜」って思っちゃった笑、声も綺麗で可愛くて素敵でもう最高な時間でした!せーらの演技を直接みて改めて本当に演技上手いと思ったし、2時間あっという間と思うくらい話の中に入り込んじゃったよ笑

あんなに沢山のセリフの量を覚えたり、配置のことも覚えたりして、尚且つラジオや選抜メンバーとしてのお仕事も沢山こなしてるせーらが本当にすごいな!って昨日改めて思った!

せーらが頑張ってるから俺ももっと頑張らなきゃね!

改めてお疲れ様でした!千秋楽まで頑張ってね!

まずは昨日の舞台の感想でした!あとでまたブログ書くね〜



またねっ



えびちゃんより
せーらやっほ〜

2個目のブログ返信しまーす

新制服すごく可愛いね!前回の制服も爽やかさがあって好きだけど、今回の制服カラーは紫だから乃木坂らしさが出てるね!

前回の乃木坂工事中も見たよ〜

せーらすごく頑張ったね!高いところ苦手なのにその壁を乗り越えたせーらはすごい!偉いよ!俺だったら多分「飛べません!」って言っちゃうなぁ〜せーらの「早川家の皆さん、乃木坂46の皆さん飛んでます!」ってところ笑っちゃった。流石せーらやなぁって思ったよ笑

最後は強引に成功させた感あるけど、でも飛んだことできっとヒットするご利益があると思うよ〜

前回は富士山登山のヒット祈願に参加したんだよね!俺はその時はまだ乃木坂のファンになってなかった頃だから見てみたい!

そしてバズリズムとCDTVも見たよ〜初披露の時見てから、まゆたんとせーらの「やり直そうと言われたら」のところがめちゃめちゃ好きポイント!

そして今日はMステ出演頑張って!4期生のISeeでは出演してたけど選抜としては初だね!テレビ越しで応援してるよ〜シブヤノオトも見るね!

乃木坂フェス1日電波ジャックはSOLだけ聴けた!まさか矢久保ちゃんが電話に出るとはね〜俺も途中までは全然気づかなかった!

それと昨日のSOLでフクロウくん告白成功したらしいね!おめでたい!なんかこっちまで嬉しいね〜せーらも今日のモバメで嬉しそうにしてる感じがせーらの心の温かさを感じた!

レコメンもお疲れ様〜舞台の初日公演の後だったけどお疲れ様!
のりさんのコメントはいつも面白いよね!

乃木坂配信中もお疲れ様!舞台終わったすぐの出演だから結構バタバタだったのかな?数分前にせーらの姿をみて乃木坂配信中で画面の向こうにせーらが居るからなんか不思議な感覚だった笑

全国ツアーも決まった事だしまた楽しみが盛り沢山だね!参加できるとしたら初参加だからすごく嬉しい!

〜質問〜

・生写真でせーらちゃんが2枚出たんですけど、これは愛足りてますか??

それじゃあ今日はこの辺で!

自分がした質問が選ばれてテンション上がったえびちゃんでした!

またねっ
こんばんは!

昨日の乃木坂46分TVで発表があったけど
今年は真夏の全国ツアーがあるんだね!
嬉しい!しかも有観客!待ってました!

長い間、配信ライブばかりだったから
ライブの臨場感を忘れそうになってたところ
だったよ!

しかもしかも、ツアーの最後には
東京ドーム公演が控えているなんて、、、
これは今年の夏、熱く盛り上がるぞ-!

あっ、でもこのご時世だから
配信ライブも並行してもらいたいな
行けない人もいるだろうから
みんなで盛り上がりたいね!
今日も一日お疲れ様です。 聖来、イイ事ありましたか?

 自分はまめまめしく動き回って疲れ切ってしまいました・・・
はぁ~(*´Д`)

そうだ、聖来に伝え忘れた言葉がありました。
 朝書くの忘れてた・・・

 せーら嬢様 いつもいつも欠かさずマメにブログ更新
してくれてありがとなぁ~(笑)
 せーらも疲れているだろうに色々報告してくれるのが
うれしい・・・ ほんと感謝感謝・・シェイシェイ

 ホントにセーラのブログ読むと癒される。楽しくて
ウキウキする。(笑)

そうそう、遅まきながら乃木中を観たんですが、、、
 聖来頑張ったね・・怖かったよね・・・

でも大変楽しめのかな???(笑笑)

涙涙・・・涙無しに見られなかったよ・・・ううう

いやいやいや、実際は面白かったよ! 笑わせてもろた!
 まぁ~自分もあの状況に置かれたら気絶する程にビビる
だろうけど・・べそ書いてる聖来が可愛かった・・・
 聖来はそんな事言われても恐怖、恐怖で一つも嬉しく
無いだろうけど・・(笑)


でも着地はやっぱ怪しい!? う~ん黒確定!?(笑)

 にしてもインストラクターさん、軽々と聖来を抱えて
走ったよね!? (笑笑)
 メッチャせ~らって軽いんだって感心しちゃいました。

だから無理なダイエットとかやらなくてイイからね。

黒髪ロングええやん! やっぱエエ! 似おとる!

そのまま、ポニーテールにして見して欲しい!

あてにならへんコーナーで書いてたけど
 3.5キロも走してん!? 驚きやー

1月当たり何日位走ってん? 良かったら教せ~て


明日はオフですか?
 こっちは空気が適度に乾燥していて風が吹いて来ると
涼しいよ。

自分は仕事なんですねぇ~(笑)

明後日の乃木中楽しみにしてます。


じゃあ、まったねー

おやすみなさーい(笑)




せーらちゃん!
そういえば!ストレッチがんばる!!
継続は力なり〜〜ですね^ ^
なんでも続けることはとてもいいことだよね。
いつまでもせーらちゃんのこと好きです。
これも続けていきますッ!!!

もし、せーらちゃんの好きな映画とか本があれば教えてください。
せーらちゃんが好きなものや人を好きになりたいです
聖来ちゃんここんばんは!

連日舞台お疲れ様!
忙しいのにブログも頻繁に更新してくれてホントにありがとう!
…忙しいからってコメントするのが遅れてる事が恥ずかしい限りです…今回もブログ2回分のコメントをまとめてするね…(. . )


まずは27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」発売おめでとう!しっかりフラゲしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
この曲は歌もダンスもMVも全部が大好きで、そんな楽曲に聖来ちゃんが選抜として参加している事が本当に嬉しい!
最近では歌番組でパフォーマンスを見る度により一層好きになってる!

…ただね、全部イベントの一次応募忘れちゃったのよ…がびーーーーん…。
28枚目こそは一次で絶対応募するね!(気が早い)


そしてなんといっても舞台「スマホを落としただけなのに」の公演が遂に始まったね!
初日に観に行ったよ!
会場に着いてみると結構前の席で、上演中は聖来ちゃんを始め、役者さんの表情までしっかり観ることができて凄い楽しめた!
聖来ちゃんの演技を初めて生で見れたけど、喜怒哀楽だけに収まらないほど多くの感情を繊細に表現してて凄いなぁと…。
表情ひとつ、声色ひとつ変えるだけでひとりの人物のキャラクターをコロコロ変えて、表現して、素人の僕なんかが偉そうに言えた事じゃないけど、プロの役者さんに全然負けてない演技だった!
聖来ちゃんの事を好きになって応援し始めてから魅力、凄さは分かってたはずなのに、まだまだ知らない事だらけだったんだなぁ…と。
もっともっと聖来ちゃんの事を知っていけたらなって思った!

10日はチケット取ってたのに結局仕事で行けなかった…(泣)
スペシャルカーテンコール見たかったなぁ…どんな感じだったんだろう…。
空席を作っちゃってごめんね…( .. )
またいつか聖来ちゃんの演技を生で見れる日を楽しみにしてます( ¨̮ )


新制服めっちゃ似合ってるよ!
選抜入った事で毎週乃木坂工事中にも出演していて毎週楽しみだし嬉しい!
スカイダイビング本当によく頑張ったね!どれだけ怖くてもやりきる所、凄いし尊敬するなぁ…(*´-`)
結果としては、あれは完っ全に枠に入ってたね(断言)
これでヒット間違い無し!


なんか感覚的に毎日のように歌番組とかラジオに出てる感じがする笑
今日はミュージックステーションだね!
最近僕は連日朝5時出勤だから早く寝ないとだけど絶対見る!
今日も「やり直そうと言われたら」って歌詞のところでカメラに抜かれるかな?


そしてそして!2年ぶりに真夏の全国ツアー開催決定!しかも有観客!
発表された瞬間鳥肌が凄かった!
去年の夏は全ツがなくて寂しかったから本当に嬉しい(*´-`)
行ける日は限られちゃうと思うけど、でも絶対最低でも1公演は行くよ!絶対に!絶対にね!!
…東京ドーム行きたいなぁ…正直仕事で行くの厳しいかもだけど…なんとか行けますように…というかどこでもいいから1公演でも当たりますように…。

今年は最高の夏になりそうな予感!
一緒に素敵な夏を過ごそうね!


今回のコメントはここら辺で!
それではまたね~!


ブログ更新ありがとう!

コメントする速度が聖来ちゃんのブログ更新頻度に追い付いてなくて申し訳ない…。

先週の乃木中みたよ!
スカイダイビングとか俺怖くて絶対無理だ…って思った。
けど、聖来ちゃんは怖がりながらもちゃんもやり遂げてて偉いな~って思ったし、素直に尊敬しちゃったよね。
聖来ちゃんはすごいし偉い!!!

後昨日だけど舞台観に行ったよ!
最初は聖来ちゃんとして見ちゃうのかなとか思ってたけど、実際に見たら聖来ちゃんじゃなくて稲葉麻美が舞台上にいてびっくりしたよね。
それくらい聖来ちゃんがその人物になっててすごいなって思った。

明日は2公演観れるから、前回とは違うところにも注目して楽しみたいと思います!

あっ、今日のMステ頑張ってね!!!
乃木坂好きのあかちゃん
なんで、そんなに優しいの?

なんで、そんなに可愛いの?


ねぇ これからも、好きでいさせてheart04
せーらちゃん こんばんは
今日も朝から晩までほんとにお疲れ様です。

お昼公演お疲れ様でした^ ^
昨日舞台を見に行って、帰ってからもずっとドキドキしてテンション高くなっちゃって寝れなくなりました。

毎日本当にたくさんのお仕事してるから本番直前まで休めたみたいで少し安心しました。
すぐ役者の顔に切り替えて最高の演技をしちゃうせーらさん流石です!

舞台が始まってからずっと舞台終えてからも別の仕事に向かっていて、今日もMステに出るから本当にバタバタして忙しいですね。

今週は本当に濃い一週間ですね。
土日もファイトです!

Mステこれから出るので待機してます!
楽しみです!

今日、エヴァンゲリオンの映画を空き時間に見たのですが、博多弁のまゆさんバージョンの残酷な天使のテーゼが頭に流れました笑

今日も朝から晩まで大忙しですね。
身体には気をつけて、Mステも頑張ってきてくださいね。

ファイトです!

んなぁ〜より
せーら、こんばんはnight

メールありがとう〜
朝から缶詰お疲れ様bearing
今日もせーらの分太陽浴びてきたsun!!!笑
ロングのせーら、綺麗だよ〜lovely
舞台って、その日その日の色んな気分で臨むんだね。
緊張しないからこそ、のびのびと演技できたのかな〜
こうして1日ずつ舞台を終えていくせーらの気持ちをメールで読んで、ああこうやって女優になってくんだなって。せーらは5年後も、10年後も、舞台で活躍する人間なんだろうなって思った。

ついさっきまで家で残ってた仕事やってたから、俺も眠いよ〜gawk
せーらは今頃バタバタかな?せーらの言う通り、ゆったり乃木坂46の出番を待ちます!

それじゃあまた後で、感想送るね〜
せーら、生放送ファイト!

2021.6.11 ホルモン
せーらこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。明日遂に舞台を観に行きます
これの為に頑張っていたと言っても過言ではないくらい楽しみにしてました。内容は去年見たからある程度は把握してますがどんな感じでパワーアップしてるのか今でもワクワクしております

生で聖来見るのめちゃくちゃ久しぶりだからそれも楽しみな理由の一つでもあります。ロングヘアーも楽しみにしてますね

最近あまり寝れなくなっちゃったので今日は大人しくmステ見て寝ます。明日楽しみにしてますね

ではまたね。
せーらちゃんこんばんは。
連日のブログの更新ありがとう
ございます。

46分TV見ました。開始直後はせーら
がいませんでしたので、「ああそうだ。
舞台があるもんね…」と思っていましたら、
まさかの途中参加。お疲れさまでした。
けん玉チャレンジもラストチャレンジャー
で、とてもプレッシャーがかかる役どころ
でしたが、見事に成功‼️思わず「ヨシッ」
と声が出ました。

重大発表の真夏の全国ツアー開催決定の
お知らせはとても嬉しかったです。
去年は真夏の全国ツアーがなくて寂しかっ
たです。全部行きたいですけど、当たる
かなぁ。今年の夏は楽しみです。

自分は明日「スマホを落としただけなのに」
を見に行きます。今回は行くことができる
のが明日だけなので、せーらちゃんの演技
をしっかり観たいと思います。

また、コメントします。
表紙おめー
Mステお疲れんこんgood
せーら 1日お疲れ様でした!

舞台、Mステ、ラジオと今日もいっぱい頑張ったね!Mステはずっとせーらばかりを目で追ってた!カッコよかったよー

心も体も無理せずね 
せーらの幸せをずっと祈ってるよ
せーら、Mステお疲れ様notes

こんなこと言ったらせーらショックかもしれないけど、一瞬疲れてる、ように見えたのは気のせいかな…
心配しすぎなだけかもgawk!?
でんちゃんが隣に入ってくれたね〜maple
今日の「言われたら」はまゆたんと半分ずつ担当!
せーらはいつどこに映っても髪の毛が舞ってて、一生懸命さが伝わってきたよ。
卒業するさゆりんごを上手く抜いてくれて、Mステのカメラワーク流石って思ったmovie

YoutubeのMステカメラにも出てたんだね〜
自転車、どうせ買うならいいやつ買っちゃおうbicycle?笑
行動の幅が広がるし、歩きながらだとついいじっちゃうスマホも見れないから、見慣れた景色も新鮮に見えるかも。
軽い自転車なら気分も軽くなるから、オススメ〜flair

今日一日長かったね。お疲れ様。忙しいけど、ちゃんとせらずきっちんできてるかな〜ng
もし早く帰れたら、明日に向けてゆっくり休むのも大事!

メンテナンスが延期になったみたいだから、またしばらくはいつも通りコメントしにくるよ〜
この後はMUSICBLOODcd
せーらも、見れるかな?
俺はその後テニスのフランス大会の準決勝があるから夜更かしだ!night
それじゃあまた明日、おやすみなさいsleepy

2021.6.11 ホルモン
#せーらめーる
Mステお疲れ様ーーー!しっかりテレビの前に待機して見たよ〜shine
さゆりんごの最後のMステ皆めっちゃ良かった٩(ˊᗜˋ*)و
いっつもまゆちゃんとせーらが映る所めっちゃ好きやねん!
今日も舞台終わりで大変やったのにお疲れ様!
舞台も残り3日だね!!無事に完走出来ますよーに∠( ˙-˙ )/

舞台は6/13の16:30~の公演行くよーーー!!!
2階席だからちゃんと見えるか不安だけど、目に焼きつけるね笑
それと、20日の全国ミーグリも無事に当たったから来週せーらと話せるの楽しみにしてる!

今日も1日お疲れ様!
明日も頑張ってね!!( ¨̮ )

あゆか。より
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪

忙しい中いっぱいブログ更新ありがとうございます。毎日毎日何かしらのせーらちゃん情報が入ってくるからファンとしては嬉しい限りですね。

CDTVライブライブもMステもしっかりと見ましたよ!やはり選抜メンバーとして出るMステは気持ち的にも1味違ったんですかね~。まだまだ歌番組あると思うので、楽しみにしてますね。

ただいまINNOVATION WORLD聴きながらコメント書いてます。内容チンプンカンプンやけど(笑)

それではまたコメント書きます。
来来ブログ更新ありがとう!
新しい制服が綺麗ですよ。!!似合っています!!
今日のmsお疲れ様でした!ヘアスタイルが可愛いですよ
来来と日奈ちゃんの楽屋でのエピソードを見ました。!!
スカイダイビングは本当に感動しました。!!
ライブも決定しました,楽しみですね。現場で見られたらいいです。
体に気をつけてね。
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよー!"

せーらおはよっ!
今日はお昼だけの公演だねっ!

そんなことでもポジティブにしちゃうせーら大好きだよ( ¨̮ )

SOL聴いた!
青春だ!
いいなあ、もっと青春したいよぉ笑

"4公演目"

4公演目お疲れ様!

意外とそんな感じのときの方がすぐ役に入ることができるのかな

治一郎のバームクーヘン食べて頑張れ!

"眠くなってきた〜"

この時間眠くなってきちゃうよね

一緒にゆったりゆったり〜

"今日のお天気☀︎"

東京の緑もいいね☺︎

明日も晴れること間違いなしだよっ!

朝から缶詰 お疲れ様だよ( ¨̮ )
やっぱり暑くても晴れた方がいい!

"おやすみ〜"

Mステとラジオと忙しいけどありがと!

そうだね!川田さんめちゃくちゃ褒めてたよ!こちらまで嬉しくなるよ☺︎

舞台の為に今前髪長いんだね
舞台終わったらまた切るのかな?

また明日ね!
おやすみ!

#せーらめーる

今日僕は漢検あったので頑張ってきたの!しかも今日青森の気温ね東京とかよりも高くてね33℃ぐらいだったの 一気に暑くなりすぎだよ笑
もういろいろ疲れたので週末はゆっくり休もうと思う!
せーらも休める時はちゃんと体を休めて少しでも体への負担を減らしてあげてね( ¨̮ )

またコメントするね!
せーらちゃんこんばんは
Mステおつかれさまでした!

今日も可愛かったです!
本当に朝から夜までおつかれさま。

せーらちゃん忙しすぎてパフォーマンス中に倒れないか心配になりながら見てました笑

innovation worldはこれから聞きますね。

川田さんが舞台来てくれてよかったね!

ヒットスタジオで共演している久松さんもマネージャーさんと来てくれるって言ってたけどもう観たのかな〜

毎日本当に忙しい中メールもたくさん送ってきてくれてありがとうー! 無理しないでね。 本当に嬉しいです。

明日も舞台頑張ってくださいね!

実は明日の舞台 急用ができて見に行けなくなってしまったので家族に託しました。とても残念ですが家族もきっとファンになって帰ってくると思うと感想書くのが楽しみでもあります。

日曜日は予定通り見に行けるので、日曜日の観劇を楽しみに明日も頑張ります。

せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした!
毎日パフォーマンスしてると疲れも溜まるだろうし、マッサージとかリラックスしてくださいね。

おやすみなさい!

んなぁ〜より
せーらちゃん!
今日ミーグリの発表だったんだけど、なんと全部当たっていました!
6/20の3部と4部で会いに行きます!
初ミーグリですが、楽しみです。
嬉しかったので報告しに来ちゃいました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER