このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0609Wed早川聖来おめでたいぞ!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
本日6月9日(水)は
 
 
 
乃木坂46   27枚目シングル
「ごめんねFingers crossed」
 
 
 
 
発売日です!
 
 
いつも応援してくださる皆様
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
無事に発売日を迎えることができました。
 
 

今回のシングルは有難いことに初めて選抜メンバーに選んでいただけたこともあり、思いの丈も大きいです。
 
 
この曲を聞くたびに、初めて表題曲のMVを撮った日のことをよく思い出します。
 
 
特に、雨の中で夜のダンスシーンを撮った時のことを思い出します。
 
間奏明けの「冷静じゃないから」という歌詞のところで中心に集まる振りがあるんですけど
 
その時に見た、メンバーの必死で熱い思いを表している表情が今だに忘れられません。
 
 
 
 
 
そんな熱い思いがたくさん詰まった今回のシングル
 
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。先月行った、9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~4期生ライブ~で初披露させていただいた曲です。
 
 
他にもたくさんの楽曲が今回も収録されています。
 
 
そして、今回は4年ぶりにメンバー全員の個人PVが、初回仕様限定盤に特典映像として収録されています。
 
 
 
 
たくさんの方に乃木坂46のことを、そしてこの曲を知っていただけますように。
 
 
 
あっ!
 
初回仕様限定盤に封入されている、全国イベント参加券のオンライン ミート&グリートや、オンラインサイン会の一次応募受付が今日から始まります!
 
締め切りは、明日10日(木)23:59までです。
 
 
私は大好きな矢久保美緒ちゃんとおんなじレーンです。
 
一緒に楽しくお話ししましょう♪
 
やくぼのファンの皆様、たくさんお話ししましょうね〜!よろしくお願いします^ ^
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
初めてのジャケ写^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日6月9日(水)に
 
舞台「スマホを落としただけなのに」
 
東京公演の初日を迎えることができました。
 
 
一年越しの大阪公演はまたしても中止になってしまいましたが、こうして東京で無事に幕が上がることが本当に嬉しいです。
 
いつも温かい応援をありがとうございます☺︎
 
キャストのみなさんとも朝からたくさんコミュニケーションを取り合って、士気を高めているところです。
 
今日から約一週間、9公演を全力で駆け抜けたいです!
 
乃木坂46は新曲をリリースしましたが、グループのお仕事も、個人のお仕事も両方頑張って、グループに貢献していきたいです。
 
 
 
もし舞台に来られる方は、体調に気をつけて余裕を持って来てくださいね。
 
会えるのを楽しみにお待ちしています!
 
 
ブログ書くので乃木坂46のファンの方にメッセージありますか?ってたまたま居た座長に聞いたら
「ここでしか見られない聖来ちゃんが見られます!」
って言ってくださいました☺︎
 
 
 
見せられるかな??
 
 
 
 
ここでしか見られない、今回しか見られないものをお届けできるように今日から毎公演頑張ります!
 
↑よかったら見てみてください☺︎
まだチケットを取れる日もあるみたいなので、気になっている方はぜひ!
 
 

久しぶりのロングヘアーです。
 
 
 
 
 
 
 
昨日のラジオ電波ジャックだったり、ヒット祈願だったり、歌番組などなど、
最近はいろんなことがあったので、またブログを更新しますね〜!
 
 
 
さらに今夜は22:00〜
 
文化放送 レコメン!
 
に出演します!
 
田村真佑ちゃんと賀喜遥香ちゃんと一緒に、オテンキのりさんと楽しくお話しさせていただきます!
 
3人だからこその特別企画もお楽しみに。
 
 
そして24:00〜
 
MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
レギュラー出演しています!
 
そちらもぜひ聞いてください☺︎
 
 
さらに明日、6月10日(木)AM6:32頃~
 
TOKYO FM ONE MORNING
 
にコメント出演します!
 
「ごめんねFingers crossed」もOAされるので、ぜひチェックしてください。
 
 
ということで、今日は舞台にラジオに頑張ります!!
 
 
「ごめんねFingers crossed」、たくさん聞いてね。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜☺︎
 
 
 
2021.6.9  せーら
 
2021/06/09 17:30

コメント(389)

せーらちゃん、今晩は〜。
27枚目シングル発売おめでとう㊗️たくさん買いました。
舞台も初日が始まって、合間にラジオ出演と忙しい毎日ですね。
脱帽です。スタミナ回復に精を出してください。眠れない時は、無理して眠らなくていいんだよ、横になるだけでいいんです。
27枚は全グリでお会いするんですが、とある企画を考えております。内緒です。
とにかく気負わず、マイペースで頑張ってくださいね。
応援してますし、大好きです。
せーらお疲れ様!!
自分もタイプAからDまで全部ゲットしたよ!
今仕事終わったから帰ってすぐ見るんだ〜
めちゃくちゃ楽しみ!
応募券1枚はミニライブに使って残り全部サイン会につかう!!
せーらとサイン会できるように指クロスしてお祈りする!(笑)

大阪公演無くなってめちゃくちゃ残念だけど
東京無事公演できて本当によかった!
東京には行けないけど応援してるね!!

短くてごめんね!せーらお仕事がんばってーーー!
最近かなり忙しそうなのにブログ更新ありがとうね!

聖来の初選抜楽曲とあって楽しみ差は倍増してたよ!

今回の選抜で聖来の活躍がもっと色々な人に知ってもらえるといいな!

忙しさは幸せさということで頑張ってね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

初日お疲れ様でした!!!
麻美さん懐かしいかわいいー!heart04

前回中止になっちゃった分も、
土曜日行くのめちゃめちゃ楽しみ〜!
生きるーーーーー!!!!

毎日メールもありがとう!
体壊さず最後まで走りきれますように!♡
せーらこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
今日はごめんねfingers crossedの発売日だね!
個人PV含め見るのが楽しみだよ!
あと舞台初日無事公演おめでとう!
それとお疲れ様でした!
ここにしかいない見れないせーらを見ることができました!
難しい役だったと思います!すごい演技でした!鳥肌立ったよ!
作品自体も楽しかったよ!
最後のカーテンコール茶目っ気があって面白かったよ!ちゃんと乗っかっててさすがっ!
そこで他のキャストの方々と楽しくやってるんだろうなと思ったよ!
大阪は今でも悔しいけど1公演1公演大切に千秋楽まで走り抜けましょう!
いつか大阪や他のところでもやりたいね!
忙しいのにメールもありがとね!
ホント嬉しいよ!
次の仕事もファイトやで!!
ほなまたな(^ω^)
家帰ったらゆっくり休むんだよ!
明日も素敵な日になりますように!
おやすみ~
来来ブログ更新ありがとう!
乃木坂工事中に見ましたよ!!祈りは本当に感動しました。
スカイダイビングを見て、泣きたいです!!
本当にお疲れ様でした!素敵ですよ!
そして空にいる姿もとても綺麗です。!!
CDも買いましたよ!来来の写真を出してほしいです!!
表紙の写真が綺麗ですよ。!完全なPVも見ました。!!
面白いですよ!!これからは舞台や歌番がたくさんあります。
応援します。!!また、体にも気をつけてください。!
せーらちゃん こんばんは

初日無事に終わったみたいでなによりです^ ^
明日見に行くのが楽しみだなぁ。

舞台で疲れてる中ダッシュで他のお仕事していて激務ですね。
今週は生放送と舞台と生でやる仕事が多くて大変ですね。

舞台の後に長尺のラジオに出るから喉が心配です…
収録も頑張ってね。

今夜もいい夜にしようね〜
レコメンも頑張って!

尋常じゃないお仕事の量こなしてるから体調にだけは気をつけてね(*´-`)

とても忙しい中ブログ更新とたくさんのメール本当にありがとう! 

全てのことに手を抜かずに頑張るせーらちゃん本当にすごい。

毎日夜遅くまでお仕事あるし、舞台もあるから体調管理本当に大変だと思いますが、明日も頑張って良い一日を過ごそうね。

明日も晴れて暑い一日になりそうですね。

せーらちゃんおやすみなさい。
毎日本当におつかれさま。

ラジオも楽しんで来てね^ ^

んなぁ〜より
無事に初日を迎えたせーちゃんへ❁

まいど☻

やっと君と再会出来たまこやんです。

舞台スマホを落としただけなのに。
東京公演初日。
本当に本当にお疲れ様でした。

27th発売日と重なる記念日に
僕は仕事終わりに向かい
君が演じる彼女を見守りました。

「悔しさは人を成長させてくれる」

1年振りに再会した長い黒髪の彼女は
君が話してくれた言葉そのままに
成長を遂げていたんだね。

好きだったあの台詞。
涙が溢れるあの場面。
謎が解けていく疾走感。

たとえ台本は同じでも
それは同じじゃなかった。
君が文字を書き込んだ昔の台本でも
新しさを感じられた初日でした。

君が話してくれた
共演者の方々の熱いステージ。
それに応えた
スタンディングオベーション。
こんなにも涙が溢れるなんて。
それくらい
僕は君に会いたかったんだね。

今日の景色を忘れません。
何より大好きな君の笑顔を
ずっと忘れる事は無いでしょう。

無事に千穐楽まで
駆け抜けられますように。

今日は本当にお疲れ様。
本当に本当にありがとう。

最期にほんの一言だけ。

千穐楽まで自分らしく。
明日も見守っています。

ほな☻
聖来、シングル発売と舞台の初日おめでとう!

初めての選抜メンバーとして参加したMVはやっぱり思い入れが強いんだね!雨の中での夜のダンスシーン素敵だよね!自分も大好き!皆の必死で熱い表情がいまだに忘れられないなんて、よほど心に刻み込まれたんだね!一生の思い出になるかもね!(^^)/

個人PVも楽しみだな!全員分欲しかったから、結局A~Dまで全バージョン買っちゃった!聖来の個人PVを一番にチェックして、感想コメントするね!

舞台の初日もお疲れ様!キャストの皆さんと良いコミュニケーションがとれてるみたいだね!自分も見に行きたかったな(^^;聖来も舞台完走できるように、体調に気をつけてね!

ラジオや歌番組もあって、聖来は最近本当に忙しそうだね!でもその分グループに貢献出来てるってことだもんね!自分もこれまで以上に聖来のこと応援していくからね!これからも一緒に頑張ろう!

今日はこれからレコメンだね!このためにradikoのプレミアム会員になったから、聞いたら感想送るね!それじゃまたあとでね~!
ブログの更新をありがとう❗️
せーらちゃんvirgo

リリースされたね。

思うの。

きっと選抜に定着するんじゃ無いかって。

ね。

それくらいの存在感もあるし。

実績もあると思うんよ。
せーらちゃん、こんばんは!

 昨日はラジオ遅くまで本当にお疲れ様!そして今日の舞台初日も本当にお疲れ様!

そして今日は27枚目シングルリリース!

忙しくとも嬉しい日々が続きますね☺︎

せーらちゃんの大ファンだから自分もこのシングルは特別です、今までのシングル以上に聴き込んでるしMVも見てると思います

昨日のCDTVも何回も見直してる☺︎

改めて本当におめでとう!そしてありがとう☺︎

今日CD買ったんだけど、時間なくてまだ個人PV見れてないんだ...ぐぬぬん

地元戻ったらすぐ見るね♪

 今回はミーグリも行きたかったんだけど、オンラインサイン会に全力投球してみました!前回の雪辱を晴らします(´∀`)

 初日の公演見に行った知り合いからは「やばすぎた」「最高」って声が沢山届いてますよ!

自分は明日の夜公演で人生初の舞台鑑賞をせーらちゃんで体験させていただきます(*´-`)

絶対に見逃せないから今日のうちから東京に前乗りしました笑

「ここでしか見られないせーらちゃん」を楽しみにしてるね♪

あ、レコメンとヒットスタジオも全部聴かせていただきます〜☺︎明日の占いも!

・・・今の髪型も素敵だけどやっぱりロングのせーらちゃんもかわいいのです...(*'▽'*)

今日楽しみすぎて寝れないかも←

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
本当にめちゃくちゃ忙しいね_(:3」z)_でもそんな中でもお仕事大好きなせーらちゃんはとってもいきいきしてて楽しそうなので自分もしあわせな気分です♪
身体に気をつけてがんばってね!

・こんなマイクあるの今まで生きてきて知りませんでした...世の中にはまだまだ知らないことがいっぱい!だから人生って楽しい☺︎

・ゲネで噛んじゃったなら逆に本番は絶対大丈夫( ´∀`)
ロングせーらちゃんはとってもお久しぶり!1年ぶりくらいかな?
やはりとってもお似合い♪

・初日公演お疲れ様!!
お次はレコメンだねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜


こんばんは~。

CDは今日買ったよー!楽曲は一週間くらい前から、配信のサブスクで聴いてるよ。良い曲ばっかりだね(^^)MVも観たけど、すごくカッコイイ感じに仕上がってるよ。

あと今回のシングルは、せーらちゃんが乃木坂工事中で頑張ってヒット祈願したしね!絶対ヒットすると思うよ(^^)でもせーらちゃん、スカイダイビングをしちゃうなんてスゴイね(^^;)俺も高所恐怖症だから、せーらちゃんの気持ちが分かるよ。


舞台は初日が無事上演できて良かったね!せーらちゃんの嬉しい気持ちが分かるよ。このまま一週間、頑張って!俺はちょっと忙しくて観に行けないけど、応援してるよ(^^)

どの写真のせーらちゃんも可愛いよ。2枚目の笑顔のせーらちゃんなんか、スゴく可愛いよ。

じゃあ。
聖来、ブログ更新ありがとうございます!
初選抜のCD発売おめでとう!なんだか感慨深いですね。聖来を押してて良かったって思います!テレビ番組での聖来のパフォーマンスもほんとに大好きで、録画したのを何度の見て何度も目で追ってしまいます。恋ですかね?
そして、舞台東京初日を無事に迎えられて良かったです。土曜日見に行きます!席も前のほうが取れたのでとっても楽しみです。直接会えるのはいつぶりなのでしょう。いっぱい愛を持って行きますね!聖来らしくね!ロングヘアーだと美人度が上がりますね。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さいね!ずっとずっと応援しています!
ミーグリも会いに行くのでいっぱいお話しましょう!
CDを手に入れました!
せいらの生写真が出ませんでした…
いっぱい聴きます!
舞台公演引き続く頑張ってくださいsun
せーらちゃん!ブログ更新ありがとう!!
今日もお疲れ様です!
舞台初日無事に迎えられて本当に良かったー!
千秋楽まで無事に駆け抜けられますように!

昨日はラジオ電波ジャックお疲れ様でした!
今日もレコメンお疲れ様です!

たくさんの歌番組でせーらちゃんが観られるのを楽しみにしてるね!
忙しいと思うけど無理せずに体調に気をつけてください!
応援してます!頑張れ!!
それでは~
お忙しい中ブログの更新ありがとうございます。

聖来さんがこの前雑誌か何かで「プラス1のことをするよう心掛けている。」というようなことを言っていたのを見て、とても感動しました。

ただその場にいるだけで何事も成立させてしまうほどの魅力を備えている人が、そんなに高い意識を持っているのだなと。

確かに、ヒットスタジオのお知らせの部分も、各お知らせに一言ずつご自身の言葉を添えているのがとても印象的で、仕事に対する愛情が伝わってきてとても好きです。


これからも気を張りすぎず、楽しんでください。


お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

忙しいのにブログ更新ありがとう\(^o^)/

昨日のスクールオブロックからの舞台、レコメンと寝る暇もなく頑張っている聖来を見ていて心配になるけど凄く頑張っているのが手に取るようにわかります。
気合が漲ってるのもよくわかります。
ブログの内容も気合が伝わってきますよ。
本当に体だけは気を付けて頑張ってね。今は頑張りどころだとは思うけど寝れる時は寝時や~。笑


昨日のラジオはみんなまんまと矢久保ちゃんに嵌められましたね。楽しかったですよ。赤ちゃん\(^o^)/

舞台は東京公演は見に行けないけど大阪公演の分まで聖来の気持ちをぶつけて頑張ってね。

ミーグリ楽しみにしています。ロングの聖来も懐かしいですね。

それではレコメン聴いてます。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
こんばんは!舞台初日で忙しい中、ブログ更新ありがとう!!

27枚目シングル買いました!!
個人PV!せーらの演技力が遺憾無く発揮されててよかったです!!

そして、地上波のテレビでもせーらの活躍を見てるよ!キラキラしててカッコいいせーらを見れて幸せです!!

舞台も頑張ってね。無事に幕が上がって良かった。遠くから応援してるね!
この後のラジオを頑張ってね!体調に気をつけてね!

んじゃ、また!
せーらちゃん ブログ更新ありがとうございます!!

ついにシングル発売になりましたね!!
おめでとうございます!
そして、改めまして選抜入りおめでとうございます!!
たくさん聴きますね!!
CDはまだ届いてないんですが、
届いたら即開封して、個人PV見ますね!!

あと、大学の勉強やゼミの研究、就活イベントに参加
したりなど毎日忙しくて、個別ミーグリは
残念ながら参加できないのですが(ごめんなさい)、
全国ミーグリはなんとか予定を空けて参加しようと
思っているので、よろしくお願いしますね!!!
会えることを楽しみに日々頑張ります!!

様々な所でせーらちゃんの活躍が見られて、
同い年としては嬉しいし、幸せだし、
尊敬するばかりでございます!!
いつも元気や活力をもらってます!
本当にありがとうございます!!!

これからもずっと応援していますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!!
今日も一日お疲れ様でした!

舞台初日お疲れ様でしたー!
久しぶりの舞台上手く出来たかな?
レコメン頑張ってね!
ヒットスタジオ聴くね〜!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ!
乃木FES聞ける所は聞いたよ!楽しかった!
CDは昨日フラゲしたよ〜

遂に舞台!せーらちゃん舞台頑張って!
行けないけれど応援してるからね!

おいも美味しそ〜(º﹃º`)
今日のラジオも聴くよ!
一緒に素敵な1日にしよー!

『2通目』
こめかみマイクなんてあるんだね
マイクあるけれどマイクに頼らないって
すごい!
せーらちゃん頑張って!
メールありがとう(*^^*)

『3通目』
カツラ護ってるね(^v^)
髪の毛のびのびロングヘアせーらちゃん
本番で噛んだ訳じゃないから大丈夫!
せーらちゃんならやれば出来る!

『4通目』
舞台初日お疲れ様でした!
明日からも頑張れー
次のも頑張ってー!
忙しいね(^_^;)

『5通目』
レコメンにヒットスタジオ!
ラジオ楽しんじゃう!
せーらちゃんもいい夜にしよ〜
またね!おやすみ〜

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

また書くね

ヤマまる
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今、文化放送 レコメン!を聴きながら、コメント書いてます!upnote
今日は27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」発売日!birthday
そして舞台「スマホを落としただけなのに」東京公演の初日!birthday
おめでたい事が2つも!upshine
明日、いよいよ聖来ちゃんの舞台(1年越し)が見られる!
楽しみにしているよ!happy01
舞台でしか見られない聖来ちゃんを見たいと思います!
それではラジオ聴きながら寝ます!happy02
そうそう!全国イベント参加券のオンライン ミート&グリート、聖来ちゃん&矢久保ちゃんペアに申し込んだよ!
当選を祈ってね!
それではオヤスミ!
ブログ更新ありがとうございます。

昨日今日とラジオ沢山でいっぱい聖来の声が
聴けてとても嬉しいです。
みっちゃんのドッキリには完全に騙されてたね笑
今日も舞台終わりからのレコメンも本当にお疲れ様です。

今日からいよいよ舞台開幕。
12日に見に行くのでしっかり体調整えて
無事に当日を迎えたいです。

またね。
お仕事お疲れ様です!! ‍♂️
舞台の大阪公演が無くなってしまい、とても残念ですが、東京公演が無事に開催されて、本当に良かったです!最近、ラジオに舞台、歌番組と、とても忙しそうで、休めているのかとても心配です。頑張りすぎないようにね!!ミーグリは行くよ!!
ブログ更新ありがとう!
昨日のラジオから舞台初日お疲れ様。

改めて27th発売と選抜入りおめでとう!
CDTVや工事中での活躍、本当に嬉しい!
CDTVでのせーらの力強くクールなパフォーマンスはかっこよくて、先輩方の表現力に早速近づいてる〜って思った!しっかり目に焼き付けました。
27thがたくさんの人に届くといいよね!

舞台、無事完走できることを願ってます!頑張って!
せーら ブログありがとう!

初選抜の記念すべきCDもちろん買ったよ!
MVのカッコいいせーらも個人PVの可愛いせーらも大好きです!これからたくさんTVなどで見れるの楽しみ!素敵な期間にしようね!

舞台 去年の分、大阪の分まで頑張って
自分は明日観に行きます 「ここでしか見られない聖来ちゃん」楽しみ!

では明日も良い日になりますように
こんばんは。

レコメン聞きながら書いてます。
今日は27th発売、舞台初日! レコメン、ヒッスタ、あと明日朝もと大忙しですね。
昨日も大車輪の活躍でした。楽しんでくださいね。ついて行きますよ。

舞台は土日に行きます!
待ちに待ってました。
すごく楽しみです。

では、せーらさんに良い風が吹き続けますように。
ブログ更新ありがとう!
スマ落ちの舞台来週の月曜日に観ます!!
めっちゃ楽しみ〜

一昨日のCDTV観たよ〜めっちゃ素敵でした!
明後日のMステも楽しみにしてます!!
お疲れ様‼️
のぎおですm(_ _)m
舞台開演無事迎えることができてよかったね‼️
一安心 ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
27枚目シングル発売おめでとう
前も言ったけど、せいらが27th選抜になった瞬間は
ほんっっっっとに嬉しかった。自分のことのように嬉しかった。ファンになってからこんな気持ちになったのは初めて…
恋でしょうか… (●´▽`)ナハハ
まぁ、僕にとって高嶺の花すぎるので無理でしょうけど (#^_^#)、まず一生会えないと思うけど…
〜〜〜〜〜キリカエ〜〜〜〜〜
この感じで今回は失礼しゃす
バイビー‼️
のぎお
レコメン聴きながら書いてます。仲良しがとても伝わります。

昨日のラジオもほぼ全部聴けました!逆電握手会私も騙されましたー。
駄々をこねるせいらさんがとても可愛かったです。

改めて選抜おめでとうございます!歌披露もとても良い表情でしたよ!まだまだこれから披露あると思うので楽しみにしてます。
選抜関係なしに応援していますが選抜てやっぱりすごいなと思わされます。自信持って活動してください!

舞台にラジオに忙しそうですが身体に気をつけて頑張ってください。
せーらやっほー!

今日はね、せーらのおかげでとっても幸せな日だったよ

27発売に舞台初日、てんこ盛りだね~

せーらがんばっててえらい!俺も頑張らなきゃ。

そういや、22日のライブ行きます!!当たりました!!!!(笑)
13日の東京、22のライブ、4のミーグリ。

毎週せーらにあえるの楽しみだなあ
前も言ったけど、7月2日は20歳の誕生日なんだ~
4日祝ってね!!!忘れないでね!!!!!!笑笑笑笑

じゃーまた明日!おやすみ!

神戸のシンタロウより
せーらちゃん、お疲れさま^ ^
舞台初日、公演おめでとう。
頑張っているせーらちゃんが大好きです。
スカイダイビングも頑張ったね!
体調を崩さないように無理しないで、たくさん美味しいもの食べて、よく寝るんだよ^ ^

ラジオも楽しく聴かせてもらってます。元気な声にいつも癒されてるよ。
歌番組も楽しみにしてるよ^ ^
27枚目の活動もいっぱい楽しんで、さらに自分に磨きをかけて輝きを増していってね^ ^

ずっと推しだよ^ ^
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう☺️
初選抜のシングル発売と舞台が無事に始まり、ファンとしてめちゃめちゃ嬉しく思う。舞台にラジオ、歌番組と忙しい日々が続くけど、体調に気を付けて頑張ってね!せーらちゃんの活躍してくれてる姿が見れて、日々頑張るパワーもらってます 明日の生配信出るんかな?仕事やけど、職場で観るね!(笑)
ブログ更新ありがとう!
27thシングル発売おめでとう!
そして改めて選抜、本当におめでとう!
CDちゃんと買ったよ!!
せーらのミーグリ応募するから当たりますように…
もし当たったらよろしくね!

またコメントします!
せーらちゃんめっちゃ売れっ子やーんhappy01
昨日遅くまでラジオ2本出てからの舞台初日経た今日その夜遅くにレコメンさんにゲスト(自称準レギュラー)主演っスかgood
しても、かつてレコメンさんでやったドッキリ(You did a great job as a 仕掛け人 last timefujicherryblossomsun)をまんま昨日スクールオブロックさんにて同期のNogizaka’s Baby(She did such a wonderful job as wellfujicherryblossomsun)にやられてまんまと赤ちゃんになっちゃうとは愉快なご縁どすな〜happy02
まさかまさかのpleasant surpriseにも元氣もらっちゃってあざースshine
おめでたいぞ!

いよいよですね~
個人PV久しぶりの方も多数で・・・
お楽しみが沢山ですね。

そうだね~
東京は開催されてよかったですね。
ふふ。ここでしか。上手いな~~

あ、ヒット祈願・・・いや、なんでもないです。

ラジオが続・・・
あれ?満腹ラジオが途中に・・・(笑)
せいらちゃんがいるジャケ写ゲットしたよ!
猫舌カモミールティーめっちゃ好きです、目覚ましにします!

舞台頑張ってね!
今日はせーらちゃんの初選抜の
27thシングルの発売日だね~!
おめでとうございます\(^-^)/
いや~めでたい目出鯛なぁ。

しかも今日から舞台の初日だし
昨日も今日もラジオの出演が
いっぱいだし。
今のせーらちゃんは無敵の
無双状態だね~(*-ω-)

忙しすぎて体調を崩さないように
気をつけて下さい!

モバメもありがとう(*^O^*)
今日の1枚は朝のお芋を頬張る
せーらさんで決まりかと思ったけど
まさかまさかの髪の毛の守り神でした~!
ふふん。
カツラを被って麻美さんに
マーズパワー・メイクアップrouge
久しぶりのロングヘアーが
新鮮に感じましたよ!
やっぱりロングも綺麗です。

今日の僕はお休みだったので
映画を観てたんだけど途中で
寝ちゃってて内容が分からなかった。
ぐぬぬ…
また最初から観ないとなぁ( ´_ゝ`)

質問☆★☆★☆★
せーらちゃんがハマってる
おやつは何ですか?

明日も頑張って良い日になりますように!
聖来ちゃんこんばんは!
ブログありがとう。

今日もめちゃ暑かったね〜。梅雨ってどこ行ったんだろうと思ったら来週あたりから入るみたいね。

東京公演初日!お疲れ様でした!
どうだったかな?楽しめた?聖来ちゃんが楽しめてればそれが一番です☺︎
僕は12日の土曜日のカーテンコール回にお邪魔させていただきます。楽しみだなぁ。去年のスマ落舞台ぶりに聖来ちゃんと会えるんだ〜。会えるって言うのかわからんけど笑

一年以上会ってないなんて不思議な感じ。ミーグリ上では会ったけどね!直接ってのが本当に楽しみ。お芝居見れるのもとてもとても楽しみ。舞台楽しみに明日明後日頑張るぞ!

日報書きます
06.09
今日はごめんねFingers crossedの発売日!発売おめでとう!
聖来ちゃんの初選抜シングル。大切に大切に聴いていきたいと思います。毎朝大学とか実習先に行く時聴いてるんだ〜。元気でる!

今日はね、朝からグループワークの発表会でした。早く終わってすごいゆっくりできた1日だったよ。最近ずっと忙しなく過ごしてたので時間がゆっくりに感じました。もう少し気温が低かったら最高だったかな笑

明日はまた実習です!朝早いからラジオ聞けないけど時間あるとき聞くのでお許しを!早く会いたいな。

幸せだったこと
☀︎昨日早く寝たのでよく眠れたこと
☀︎東京公演の幕が無事に上がったこと
☀︎夕焼けがすごい綺麗だったこと

ではでは、今日もお疲れ様でした!
明日も舞台!体調には気をつけてくださいね。応援してます!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
"初めて"が盛りだくさんで、記念すべき日になりましたねぇ ヒット祈願 ️も選抜メンバーになった*証*だし、これから益々のご活躍を楽しみにしております
 本日6月9日、ロックの日、せーら初選抜の『ごめんねFingers crossed』リリースおめでとう! ジャケ写になるのって感慨深い。表題曲から「猫舌カモミールティー」を始めとした収録曲、個人PVとワクワク♪
 舞台『スマホを落としただけなのに』東京公演初日おめでとう! 生ならではの醍醐味が届き当たりを取るのを応援しています。
 
せーらブログ更新ありがとう〜

ごめんねfingers crosst発売おめでとう!
おめでとうって言い方が合ってるのか分からへんけどおめでとう笑
せーらの初選抜という事で俺にとっても大切な曲になりました!
今回のシングルも素敵な曲が沢山で毎日聴いてます。猫舌カモミールティーは曲調が癖になるからつい口ずさんでしまうんよな〜

はい、全国の方のミーグリもしっかり応募しました。
みっちゃんとのペアレーン楽しみにしてます〜まずは当たって欲しいな〜

スマホを落としただけなのに初日お疲れ様!
ほんまやったら大阪で見てたはずやったんやけどな〜
でもこういうご時世やから仕方ない。せーらちゃんの舞台は今後も見れる機会はあると思うなら楽しみが伸びただけよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
見に行くことはできへんけどパワーは送ってました。やっさんパワー届いたかな?
9日間という長丁場体調を崩さないように頑張ってな〜
兎に角楽しんで!

舞台にラジオにテレビ番組と忙しいとは思うけど体調には気をつけてな〜休める時にしっかり休むんやで
頑張りすぎたらアカンで?

ほな今日はこのへんでほなね〜
福井よエセ関西人やっさん
お疲れ様ー!!
そしていつも元気をくれてありがとう

スカイダイビングめっちゃよかったよ!!


「苦手なことでも挑戦することにより、自分だけでなく他の方にも幸せを届けられる。」

By スピーディーワンダー


体調には気をつけて頑張ってね!!


聖来ちゃんブログ更新ありがとなー!
今日発売日ですね、聖来ちゃんの個人pvが入っているD盤を購入して、早速個人pv見ました!聖来ちゃんが好きな聖来ちゃん役とかわいい満載で、メイキングのところまでかわいいに溢れていました!

舞台の東京公演も無事開幕しましたね、大阪公演の分を東京公演にですね、千秋楽まで駆け抜けてほしいです!
ここ数日ラジオ番組に多く出演があり、たくさん宣伝の機会があり、多くの人に届くことを願っています!声が聞けるのはいいですね!

27thの曲をたくさん聴いていきます!
体調に気をつけて元気にいきましょう!
せいら、こんばんわ。
舞台初日おつかれちゃんでした。大阪はあれでしたけど、その分東京公演で爆発させてくださいね。
あす、観に行きます。もう、いまから楽しみです。去年のバスラ以来のなませいら、目と耳と脳と心に焼き付けたいとおもいます!!
まばたき、せーへんで!!
そんで、工事中のスカイダイビングもよかったです。空中からの早川家への呼び掛け、ぜったい大阪までとどいてはります。
インストラクターさんの空中歩行(ということにしておきます)で、ヒット祈願も成功しましたしね。
では、あす、日本青年館で!!
せーらちゃん、今日も本当にお疲れさま!
そして、ごめんねFingers crossed発売に舞台初日、本当におめでとう!!

ついに幕が開きましたね。
楽しみに今日を待ってました。
生でせーらちゃんを観れて、本当に本当に嬉しかったです。
結構前の方の席だったので、それこそすぐそこにせーらちゃんがいる感じでした。
あんなに間近でじっくり観られるって舞台ならではですよね。
舞台上の空気がダイレクトに伝わってくる感じ、原田龍二さんの圧とか、やっぱり生でこそ感じられるものだと。

とにかく引き込まれて、あっという間の2時間でした。
せーらちゃんの涙を間近に観れて感動したよ。

でも、やっぱりミーグリのせーらちゃんとは別人なんだよな笑
そう思わせるところがさすがですね。
でも、挨拶の時の笑顔はいつものせーらちゃんで、また最高でした。

これから公演を重ねて千秋楽までにどう進化していくのか、とにかく楽しみにしてます。

明日はマチソワということで、稲葉麻美をたくさん楽しんでね!!
明日もソワレは観に行けそうです。
いや、夕方まで死ぬほど仕事して、何としても行きます笑

舞台行く前、シブツタにせーらちゃんの吊りフラッグも見に行きました。
せーらちゃんが選抜にいてくれるからこその楽しみですね。

今日は本当に幸せな1日です。
全部せーらちゃんのおかげです。
いつもいつも本当にありがとう!!

明日も応援してるね!!

しかし、原田龍二さんはやっぱりカッコいいなぁ。
見た目だけでいいので、私もあんな風になりたい笑
東京初日公演のスマホを落としただけなのに
見に行きましたーカッコ良かったです
千秋楽まで突っ走ってください
応援してま〜す
(*゚▽゚*)
こんばんは♪

せーら初選抜記念シングル発売おめーヾ(≧▽≦)ノ

待ちに待った瞬間がいよいよ来たね♪

個人PVも見たよ。。。せーらに瓜二つの彼女があの格好でライブにきたらパニックになるだろうなぁ(ノ∀`)

ラストのメイキングで言ってる「コクヒョウ」って「国宝」って言いたかったのかな?


舞台初日おつかれさま♪

おいらは明日観に行きますo(^-^o)(o^-^)o

1回だけしか見れないのでここでしか見られない1年以上ぶりの生のせーらを目に焼き付けますね♪


それじゃ明日日本青年館で会いましょー\(*⌒0⌒)b
聖来ちゃん、こんばんは♪
今日も忙しい中メール、どうもありがとー。
盛りだくさんな1日だね、お疲れ様!!

この時間、まだまだお仕事中だね。
今レコメンを聴かせてもらっています。
準レギュラー(笑)だもんね。

聖来ちゃん&真佑ちゃんの仲良しペアの声、
にぎやかで聴いていて元気出ます(^^)
スカイダイビングの裏話、面白かったよー

銀行口座…(笑) でもその気持ち分かります。
高所苦手なのに決死の覚悟で頑張ったんだね
そういうところも好きですよ~(^^)

真佑ちゃんの苦手なもの「観覧車」?(笑)
2人とも面白いよ~。大好きな2人です。
この後かっきーも加わって最強の3人に!

それぞれ個性が光っていて素敵な3人で、
この3人の組み合わせも大好きです(^^)
4期の支柱のようで頼もしいですしね♪

さて。初日の舞台無事終了、おめでとう!
久々のロングヘアーだね♪
見せてくれてどうもありがとー(^^)

観に行きたかったなぁ。。。
移動が全然出来ないから、今は我慢我慢。
可能になる日がいつか来ますよーに♪

今夜は夜更かししそうなのかな?(笑)
テンション上がって眠れなそう?かな?

舞台でエネルギーをすごく使うと思うので
出来るだけ眠って&いーっぱい食べて、
明日からの舞台も元気に楽しんでね。
無事に完走出来ることを願っています(^^)

では。かっきーも加わるこの後のラジオ、
そしてヒットスタジオまで
引き続き楽しませていただきます(^▽^)/
せーらちゃん、シングル発売おめでとうございます。
ラジオ、テレビ、舞台、大活躍でうれしいです。
舞台、千穐楽まで頑張って!土曜日観に行きま〜す。楽しみ楽しみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER