このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0522Sat早川聖来すてきな週末を! 早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
 
今週も一週間、お疲れ様です。
大人っぽいでしょ?
 
 
 
 
 
最近はライブも終わって少し落ち着いているので、のんびり過ごしています☺︎
 
 
雨が最近多くて暗い気持ちになりがちですが、こんな時こそ明るい気持ちを忘れずに過ごしていたいですね〜
 
 
 
 
 
モバメを見てくださっている方は知っているかもしれないのですが、最近は生春巻きにハマっています。
 
たくさんの種類のお野菜を入れるのが好きです。
最近は、サーモンや生ハムなどを入れるのも好きです。
 
おいしいんだ〜
 
 
みなさんはどんなお料理が好きですか??
 
おすすめ教えてください^ ^
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
舞台「スマホを落としただけなのに」の稽古が始まりました。
 
 
記憶を呼び起こすのってけっこう大変です。
 
でも意外とみなさんと稽古をすると、少しずつ思い出してきました!
本番まで頑張らなきゃですね〜
 
 
まだまだ状況が見えませんが、
大阪公演、東京公演、無事に完走できたらなぁと思っています。
 
 
 
よかったら見にきてくださいね。
 
 
お待ちしています^ ^
 
 
 
 
 
 
次回の「乃木坂スター誕生!」ではなんと、錦野旦さんと「別れても好きな人」をデュエットさせていただきます。
 
大スターの錦野さんと一緒に歌わせていただけるなんて本当に光栄で、とっても緊張したのですが、失恋の切なさを表現できるよう歌わせていただきました。
 
実は歌に苦手意識があるのですが、精一杯歌ったのでよかったら楽しんで見ていただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします!
 
写真(2021年5月22日).jpg衣装が大人っぽくて少し恥ずかしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、大切なお仕事があるのですが、びびってしまってどうしようと不安になっています。
 
元気をください...
 
 
(´・ ・`)
 
 
あっ、何のお仕事かはまたお知らせしますね。
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
今日は首の裏にヘアアイロンをぶつけてしまって、少し赤くなっちゃってしょんぼりしています。
 
ぐぬぬ。
 
昨日は白い靴と白いスカートを雨なのに履いてしまい汚してしまって、しょんぼりしています。
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
 
 
 
ぐぬぬ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVが公開されました!
↑こちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
オフショット^ ^
 
 
収録曲は↑からご覧いただけます。
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。

 
 
ーラジオー

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は西川貴教さんがお休みで、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく3人でお話しさせていただいています!^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月5月の講師は発明家、YouTuber、コンテンツクリエーター、文筆家、映像作家として活動されている藤原麻里菜さんです。「無駄づくりから学ぶアイデア発想法」をテーマにお話ししていただきました。
今月は、毎回の授業内容がとっても濃いものでした。普遍的に誰でも楽しんでいただける内容だと思いますので、ぜひ聞いてみてください!
 
そして、次回の収録日が決定しました!
6月1日(火)20:00〜を予定しています。
 
今回は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えます。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
 

聴講生の募集は、5月28日(金)22:00までです。

よかったら学生の方はぜひ応募してみてくださいね。

一緒に未来授業を楽しみましょう( ¨̮ )

↑詳しくはこちらからです。

 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
5月27日(木)発売
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが出版されます!ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
☀︎with
5月28日(金)発売
 
4期生が、乃木坂OLプロジェクトという企画で登場しています!ぜひ見てください^ ^
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。

(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
今公開されている分です!!
よかったら読んでね^ ^
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯今暇です。どうしたらいいかな?
 
→とりあえず部屋を掃除してみたら何か見えてきそう...ぐぬぬ。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらはプライベートで偶然メンバーと会ったことある?
 
→ずっと前だけど、街でたまたま掛橋沙耶香ちゃんに会ったことあるよ〜!一緒に一駅歩いてお買い物をしました^o^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯この夏絶対着たいお洋服ってありますか?
 
→白のマキシワンピースが着たいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯MVでいろんな車映ってたけどせーらは車乗るならどんな車がいいー?
 
→キャンピングカーに乗りたいです!
 
 
 
 
 
◯木のスプーンと鉄のスプーンどっちが好きですか?
 
→木のスプーン!鉄も好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんに愛が届くようにするにはどうしたらいいですか?
 
→お手紙待ってますね( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのブログのコメント、ありがとうございます!
いつもみなさんの温かい言葉がとっても気持ちを楽にしてくれます。恩返しできるようにもっと頑張らなきゃだね。
待っててね^ ^
 
あっ!あと先日ファンレターも読ませていただきました!たくさんのメッセージ、本当にうれしかったです。
 
早く会える日が来ることを楽しみにしてるね〜!
 
 
ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
今日が人生最後の食事だと思ってこれから好きなものたくさん食べようと思います!!
 
(なんでやねん!!)
 
 
 
すてきな週末をすごしてね^ ^
またね〜!!
 
 
 
2021.5.22 せーら
2021/05/22 19:00

コメント(862)

せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

稽古お疲れさまheart04

雑魚と梅のおにぎり美味しそうdelicious
食べたいなぁheart04

せーらは何の具が好き?
ちなみに僕はツナマヨかしあさりぐれやよriceball

もう少しで大阪公演やねshine
楽しみやけど、緊急事態宣言がどうなるか心配sweat02

せらずきっちんめっちゃヘルシーで美味しそうやねshine

スター誕生!見たいよsweat02
東海地方でもやってくれないかな。

乃木中見たよshine
さすがのせいらさん涙流すの凄すぎshine
4期生のこと考えて泣いたって感動するよcrying

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball


せーらちゃん おはよう

今日 めっちゃいい天気だね〜
駅の温度計見たら29℃でびっくりしたよ!

水分補給して、熱中症に気をつけてね(*´-`)

朝早くから頑張ってきたのでめっちゃ眠いよ〜
お腹すいてるのに眠気もすごいからどっち優先するか悩むなぁ

せーらちゃん 今日も稽古ファイトです!
応援してます^ ^

んなぁ〜より
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

スター誕生、見直してます。
「別れても好きな人」
聖来の歌声のこのなんと言うか、
儚げで全力で守ってあげたくなるのは、
単にとても好きだから、だけでは
ないよなあ、と考えていました。

なるほどそうか、そうだったのか。
この歌は男性キーに合わせてるので、
女性にはキーが高いのですね。
それをきちんと抑制して、
綺麗に発声しているからかぁ。
聖来、やるなあ。

本当に綺麗なんだよなあ。

何度観ても観飽きないよう。



また書きますね。

ユカシ


私も優しくなりたい。
せーらちゃん、おはよ!(こんにちは)
今日もモバメありがとう。
今日は今日までと違いとてもよい天気になってます☀️

昨夜の『乃木坂スター誕生!』見たけど
少し緊張してたっぽいけど、錦野旦さんと上手にデュエットしてたんじゃないかな
その後に「3年A組」を再放送してるからそれも続けて見てるけどなかなか面白いのよ。笑

ではまたね!!!
昨日の『乃木坂スター誕生』のせーらちゃん、反響凄くなかった??!!

「色気すごい」
「歌上手い」
「セクシー」

SNSでは、大好評だったし
乃木坂スター誕生の中では1番好き!

せーらちゃんの歌唱力を、魅せる時が来たーって楽しみにしてたのheart04

ミュージカル経験が活きてるよね!

『セーラームーン』の時に、お顔もスタイルも歌もダンスも演技もできる、すごい子見つけた時の私の感覚、間違ってなかったー!

せーらちゃんのドレス姿も素敵だったshine
聖来ちゃんおはよー⸜(* ॑ ॑* )⸝
アボカドトースト美味しそうだねbread

乃木坂スター誕生観たよ!
錦野旦さんとのデュエット良かったー!!!
聖来ちゃんの歌声大好きだよlovely

今日もお稽古頑張ってね〜☺︎
まこと☺︎
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー!」
のんびり出来る朝は最高ですよね!
素敵な写真もありがとう!

「せらずきっちん ブランチ」
良いブランチ!
是非とも試してみます!

後半戦の今日もせーらにとって素敵な時間になります様に!
稽古もエールを送ります!(^-^)
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.05.25-04:15

Today's Songs_B'z / 太陽のKomachi Angel

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.25

Fin.
聖来おはよう
毎日お稽古お疲れさま
早く稲葉麻美(ともう一人の子)に会いたね
去年の公演は7回見れたけど何回でも見れる
一年のスパンを経て聖来の成長をこの目で確かめに行くよ
楽しみにしてるね

昨日の「スター誕生」見たよ
錦野旦さんとの「別れても好きな人」最高でした
大人っぽい歌に聖来の艶っぽい歌声凄く合ってたよ
頑張って練習したんだね
.smashとHuluもチェックしたよ
錦野さんアクセサリー貸してくれたんだ
優しいね

せらずきっちんも空腹の時に見ちゃだめだね
アボカドトースト美味しそう今度やってみる
温泉たまごも載せてチンしたらどうかな
作って食べたら感想いうね

じゃあ今日は午後からお稽古頑張って
俺もお仕事しながら聖来のこと応援しているからね
終わったら美味しいものいっぱい食べよう
良い一日を過ごしてね
聖来ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

今日のこちらは、朝は小雨が降りましたが、今は晴れ間がよく見えるようになってきたよ。
それに伴い、気温も上がってきた!!!暑いのは、ちょっと嫌だな〜…聖来ちゃんは、どうですか?。

コメント、久々になりごめんなさいm(__)m。


みり愛ちゃん、純ちゃんが卒業を発表しましたね。
自分的には、凄くショックでなかなか受け入れられない状況です(TT)。
聖来ちゃんは、みり愛ちゃん、純ちゃんとは仲良しだから、かなり寂しいのでは?。
特に、純ちゃんとセラミュで同じ舞台に上がり、一緒に配信企画とかにも出演してましたね。
みり愛ちゃんは、楽しくて、ダンスが上手。
みり愛ちゃんのダンスが好きなメンバーも多いよね。
純ちゃんは、2期生の歌姫♪歌がとっても上手で、男前で包容力が抜群ですよね。
乃木坂での、お二人のお姿が見れなくなるのが寂しくて…。
明日のアンダーライブは、必ず配信を見ます(^^)。
聖来ちゃんは、アンダーライブ見れるのかな?。


舞台の練習が忙しいようですね。
公式Twitterの聖来ちゃんの連続写真を見ました(^^)。
聖来ちゃんの姿がカッコイイ♪でした。
途中まで決まっていたのに、聖来ちゃんらしい笑顔になっていきましたね。
そんな聖来ちゃんが可愛いのだ*\(^o^)/*。
稽古休憩中に撮影したんだね!お疲れ様です。


来週のCD TVに、新曲での出演決定!おめでとう。
CD TVだから、フルバージョンだよね。
今からワクワクです♪これから音楽番組で、沢山見れるのを楽しみにしてます。
聖来ちゃんの初選抜入り表題曲だもんね(o^^o)めっちゃ楽しみや〜。
頑張って下さいね…あてになるな〜♪。


乃木坂工事中と乃木坂スター誕生は、まだ見れてないんだよ。
後ほど、必ず拝見しますね。
楽しみなのだ*\(^o^)/*。


明日は、自分の誕生日なんです。
でも、もう!歳を取りたくない年齢なので、なんに〜も嬉しくないよ。
聖来ちゃんに歳を明かしたら嫌われそうや…(ーー;)。


舞台の練習、ラジオ、選抜のお仕事、その他の乃木坂のお仕事!沢山あって大変だと思いますが、我が家は夫婦揃って応援していますので、頑張って下さいね。
暑くなってきたので、体調に気をつけて下さい。

では、またきます。

いつも、ありがとう。

聖来ちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…
せーらちゃん こんちはー(^o^)/

遅くなっちゃったけど、昨晩の「乃木坂スター誕生!」の感想ちょっと送るねshine

錦野旦さんとの「別れても好きな人」のデュエット、本当に素敵だった。せーらちゃん自身の美しさも歌も大人っぽい衣装もめっちゃよかったけど、なんと言っても歌詞に合わせた表情や振りが、ドラマを観てる様で感動的だったよ(*^。^*)heart04

ベテラン女優さんみたいで、きっと錦野さんも「この子は演技経験豊富だな」って感心したと思うなぁ(^^)d

ありがとー!お疲れ様! 取り急ぎの感想でした。じゃあね(^-^)/

おはようございます
こんにちは
こんばんは

錆びたコンパスのMVのロケ地が地元すぎてびっくりしてます、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
えっ、マジで小さい頃に遊んでた港とか吊り橋とか出てきてるんですけど…!?
どのカットも背景の自然が見慣れたもので懐かしい…ということで、ある意味で純粋にMVを楽しめていません苦笑
ちなみに3rd個人PVで白石麻衣さんも訪れています。

○乃木坂工事中
・制服の上からビブスを着用…おぉ、こんな感じなのか(?)
・せーらちゃん前髪かわいい!
・椅子交換の儀式のみなさんのリアクションですよ…そんなに変わります!?笑
・実質乃木坂ボードゲーム部の企画だ〜(?)
・せーらちゃんすげぇぇええ!!そんなすぐ泣けるの!?女優さんじゃん!!
・しかも涙の理由がこれまた泣ける…せーらちゃん、いい子すぎるな…_(:3」z)_
・みなさんどアップでも綺麗なお顔をしてはりますわぁ。
・寿司率の高さウケる。
・せっかく進めたのにわさび寿司を当てられず戻っちゃうのウケる。

○乃木坂スター誕生
・あら素敵なお衣装(`・ω・´)大人っぽくていいですね〜◎
・ユニゾンって地味に難しいんですよね。音程が少しでもずれると微妙になるし、歌い方とか発声とかまで寄せる必要がありますから…。
・「別れたときと同じ」の「じ」とか「思いがけない一夜の」の「の」の裏声への抜き方、綺麗でよき◎
・「私をつつんでしまう」の「私」のエッジボイスも情感込めていてよき◎
・せーらちゃん、めちゃくちゃ歌えるメンバーなんだな…\( 'ω')/
・あとは歌うときに距離感を意識できるといいと思います(誰目線)
・さすがに落とし穴を作るのは笑
・せーらちゃん、おじさんキラーだなぁ笑
・次週予告のせーらちゃん、ひな壇でノリノリですな(゚∀゚)!

そして今日は横浜アリーナでの4期生ライブから2年ですね。
…えっ、もう?まだ?
時の流れよ…はぇ〜_(:3」z)_

唐突にあてにならない質問をしてみるの巻
・せーらちゃんは好きな数字とかラッキーナンバーってありますか?

はい、コメントは以上です!
そういえば昨晩はせーらちゃんが夢に出てきたなぁ。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログのNo.731、5月22日17時16分でしたっ)
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

もう通し稽古ですか、
そうか来週は初日ですもんね。
緊張感満載そうですが、
その緊張の中輝くのが、
早川聖来さんですからね。

今から楽しみです。



また書きますね。

ユカシ
せーらちゃん こんばんは

今日の朝ドラまだ見れてないや。
夏木マリさんカッコいい。

スター誕生まだ見れてません…
視聴次第 感想書きますね^ ^

メールで送ってくれた写真 どういう状況なの?!

せらずブランチ 珍しいね〜
レシピもありがたい。

作ってみるね〜

今日はとっても暑かったね。
今日の雲はもこもこしててかわいかったよ。

スマホの舞台 発券してきたよ!
一階の中央の席で見れるからせーらちゃんのこと良く見えそうだ〜^ ^

通し 頑張ってね!
スマホの舞台はエネルギーめっちゃ使いそうだね。

美味しそうな差し入れ食べてファイトです!
たいやきと苺大福とか究極の二択やね。

僕もまだまだ頑張ってきます!

んなぁ〜より
せーら、こんばんはnight

唐突だけど、先々週のinnovation worldの感想!
無駄なものを2つ組み合わせてみるって、考えたこともなかったな〜舞台稽古中だとそんな余裕ないかもしれないけど、メンバーとのお仕事の時は楽屋で盛り上がれるかも?笑
そして、盛り上がると言えば、せーらお得意の宣伝!
なんだかそこが一番の楽しみになってきてる笑
「熱意と言えば…」次はどんな風に宣伝にもってくのかな〜笑

今日もメールありがとうmailto
朝ドラ、ちょっと忙しいとすぐたまっちゃうよね〜気付いたら何日分も…weep
せーらの去年の美人百科のインタビューがすごく印象的で、今でもたまに読み返すんだ〜
いつか本当に朝ドラに出てるせーらを見てみたい…口に出したもん勝ち!これからもせーらの夢を応援するよsun
せらずきっちんでは珍しいブランチrestaurant
アボカドトースト美味しそう〜!朝ゆっくりして、午後の元気チャージできたんだね〜
今頃通しの稽古してるのかな…せーらが大事にしてる「演じる」ってこと、お仕事に結びついて本当によかったね。配信で見れるかな…生でせーら見たかったよ〜crying

お稽古頑張ったから、たい焼きも苺大福もどっちも食べちゃおうlovelyファンを代表して許す!笑

まだまだ夜までお仕事かな?残りも頑張ってねflair

2021.5.25 ホルモン
聖来ちゃん、夕方コメントしたけど歌の事言って無かった!

なので夜になりましたが、コメントするね!

聖来ちゃんは「歌に苦手意識がある。」って書いてるけど、全然大丈夫!

上手だったよ。

いずれは聖来ちゃんのソロ曲が聴ける日がくるかな。楽しみに待ってるよ。happy01

もっと自分の歌(歌唱力)にも自信を持って!これからもどんどん行こうぜ!

聖来ちゃんには、たくさんの聖来ちゃん推しの人が応援してくれているから!smile

では、今夜も舞台の稽古ぶち頑張ってね!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!
乃木坂スター誕生見たよー!
衣装も歌い方も大人っぽくて、さすがの表現力やな〜って感心した!特に後ろのとこちょっと低くしていく歌い方がすごく好きやった!
smash.のメイキングもまた見るね〜
あと、乃木坂工事中のすごろく企画も大活躍やったねー
4期生のことを思って涙流す場面とか、聖来ちゃんが4期生大好きなこと伝わってきてちょっと感動しました笑

最近やんないといけない勉強とかが多くて大変だけど、聖来ちゃんも舞台の稽古とか、番組で頑張ってるのを見て、励みになってます!
モバメも毎日送ってくれてありがとう〜
舞台も状況がまだ分からないけど、見れるの楽しみにしてます!
明日もいい日になりますように!

質問!
〇夏はサンダルとか履く?
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日は晴れ、気温も結構上がりました。
帰ってから庭の草木に水をやりましたが、チョコミントはすでに収穫できそうです。

Huluで乃木坂スター誕生を観ました。
聖来さんがデュエットした「別れても好きな人」、久しぶりに聴きました。
2番に乃木坂が出てくるんですね。
聖来さん、上手いということもありますが、言葉を大事にして丁寧に歌っていましたね。
私が大学で合唱をやっていたとき、顧問の先生はいつも音楽は言葉を伝える手段と仰っていました。
教会の先生というのもありましたが。
だから今でも歌を聴くときは、歌詞の方に関心が行きます。

今日は舞台の通し稽古があったのでしょうか。
こんな状況の中で気持ちを切らさないで稽古していくのは大変だと思いますが、無事に開演できることを祈っています。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
#せーらめーる
お稽古お疲れ様!ヽ(;▽;)ノ
台本覚えるだけでもめっちゃ大変そうやのに、ホンマに凄い( Ö )
舞台楽しみにしてるね!!

カップリング曲のMV2曲公開されたの見たーー??
あやめんと与田ちゃんのユニット曲「夏」って感じしてめっちゃ良かった!!
個人的に「錆びたコンパス」が好きすぎて今日だけでめっちゃ聞いてるww

今日はまだお仕事あるんかな???
お家でゆっくり休めますよーに(><)
今日も1日お疲れ様!!!

あゆか。より( ¨̮ )
せーら、こんばんはnight

通し稽古お疲れ様shine
素人からすると、演技云々の前に何ページも台詞を覚えるだけでもすごいよ〜
せーら、大変だけど頑張ってねpunch
もうすぐお家だぞ〜notes

20201.5.25 ホルモン
せーら、1日お疲れ様!

舞台の稽古も終盤だね。
皆さん怪我なく無事最後まで走り切れますように。

頑張って!
僕も頑張ります。

明日もいい日になりますように
愛のコメントをしに来ました!
今日は舞台の通しどうだった??とりあえずおつかれさま。本番で努力の成果を見せられるようにね。ふぁいと〜!

乃木坂スター誕生観たよ。スター錦野旦さんとデュエット凄く良かったです。本当に歌に苦手意識あると?ってくらい素敵で色っぽい歌声と表情、錦野さんを見つめる視線だったり1つの舞台を観てるように感動させてもらいました(´ー`)
歌い終わってからのせーらの笑顔よかった〜ギャップにやられましたね。衣装も似合ってた。セクシーせーら!スター早川!!せーらの歌ってるところ当たり前に大好きです。またせーらの歌唱回を楽しみにしてるね^^

おきなより
せーら^^こんばんはー

ドレリハかぁ^^ドキドキだけど
いよいよ幕開け近づいできたo(^^)o

唐揚げにレモン汁
だいたい搾らない派です...

どっちにするか迷ったら
両方食べるみる^^だめか...
みんなの分がなくなっちゃうね^^

せーら^^頭では考えていても
手が動かない^^そう言うこともあるさ^^

ネガティブな考えやめましょー
ポジティブo(^^)oポジティブo(^^)o

昨日は寝てしまったから
これからスター誕生見よーっと
感想はあとで述べます^^

せーら^^また明日ね!
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
ぐぬぬっ
せーらちゃん

ブログ更新ありがとう(遅くなりましたが)。いつもモバメありがとう&お仕事お疲れ様です!

5月週報④
生春巻きにハマってるんやね。自分は卵かけご飯かな。卵にごま油かけて気分でドレッシングをかけて食べてるよ。
そして舞台稽古お疲れ様!6/13奥さんと行くよ!ホテルも予約したし今年こそは無事見れますように!使い古した台本もええと思うよ?新しいのは保存用かな。

シングルの発売もあるし楽曲披露とか収録とかで忙しくなりそうやけど無理せず頑張って!ではまた来週書きますね。1週間せーらちゃんが笑顔で頑張れますように!
せーらちゃん こんばんは

通し稽古お疲れ様でした!

公演が途中で中止になってしまったからみんなリベンジに燃えていて、すごい熱量ですね!

観客としても去年のリベンジをして貰いたいし
すごい熱量を持って見に行くからね。

せーらちゃん ガンバレ!

古い台本の方が愛着あるんじゃないかな?

僕は高校生の時にボロボロになった単語帳買い替えようと思ったけど、ボロボロにするまでの歴史も詰まってて愛着湧いて結局買い替えられなかったよ(笑)

自信なくした時もボロボロの単語帖見て、こんなにボロボロになるまで頑張ったんだって思えたからそれはそれでよかったのかも。

自分も公演見に行くまでに、去年の台本読んでから見に行くね!

せーらちゃん 今日もいちにちおつかれさま。

毎日稽古もして体力使うだろうし、リラックスしてたくさん寝てね(*´-`)

んなぁ〜より
聖来さん、こんばんは。
乃木坂スター誕生! 錦野旦さんとのデュエット素敵でした。成熟した女性の艶感、声質もいつもよりしっとりしていて曲をしっかり表現できていたと思います。大先輩との競演でも自分の持ち味をしっかり出せていて本当に良かったです。

舞台スマホを落としただけなのに。
稽古も大詰めですかね。
舞台という一つの目標に向かって集団で突き進む熱量。その環境は本当に得難いものだろうし、そこに立っている聖来さんが少し羨ましいです。
と思いつつ、自分なら重圧で逃げるか折れてしまいそうですが…
聖来さん、キャスト・スタッフの皆様のその頑張りと熱量が形として報われる事を心から願っています。
一日お疲れ様でした。忙しい中、今日もモバメ送ってくれてありがとう!
せーらへ
メールありがとう!

「がんばります」
通しのお稽古もせーららしく楽しく出来ます様に!!
僕だったらいちご大福にします!

「稽古場。」
お疲れ様です!
今日得た事を誇りに開幕までせーらの自信となります様に!
一緒に頑張りましょうね!!

「おやすみ~」
せーらの頑張りは僕の源でもあります!!
Stand and Fight!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.05.25-15:19

Today's Songs_B'z / Easy Come,Easy Go!

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.25

Fin.
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよー!"

せーらおはよー!

僕も朝ドラ見てるよ!ミーグリで朝ドラの話もしたいな!

乃木坂スター誕生見たよ!
もうね、せーら綺麗すぎるって!そして錦野旦さんとのデュエットであんなにピッタリなの凄すぎるよ!歌上手いし、歌う時の表情流石だなあって思ったよ!これからまたデュエットすると思うから楽しみにしてる!

"せらずきっちん ブランチ"

アボカドトーストめちゃくちゃ美味しそう!

レシピも教えてくれてありがと!時間ある時作ってみるわ!

あんまりアボカド食べないけどこれなら食べれそう!

"がんばります"

通しか!頑張って!

せーら大丈夫や!

差し入れ悩むなあ
自分ならたい焼き先に食べてあとで苺大福食べるな笑

"稽古場。"

通し稽古お疲れ様!

やっぱり去年出来なかった分皆さん熱量凄いんだね

今まで使ってた方が体に染み込みやすいと思うから大丈夫だって!笑

無理してまとめ直す必要ないと思うけどなあ...

ぐぬぬ...

"おやすみ〜"

変更多いと大変だもんなあ
頑張れ!
一緒に頑張ろうね!

また明日連絡待ってるね〜!

おやすみ〜!

#せーらめーる

今日の稽古で変更点たくさん増えたらしいけど、頑張ってね!

今日も一日お疲れ様!明日も一緒に頑張ろうね!

またコメントするね!
今日も一日お疲れ様!

稽古お疲れ様!素敵な一日になったかな?
明日も元気良くがんばろー!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ〜
のんびり朝ドラいいね〜
スター誕生見たよ!
衣装めっちゃ似合ってた!
スターとのデュエット良かった!

『2通目』
軽めにヘルシーで美味しいとか最高
作ってみようかな〜
もうせーらちゃん料理本出せるでしょ!
ベストセラーになっちゃうよ

『3通目』
通し!せーらちゃん頑張れー!
それならどっちも食べちゃお〜笑

『4通目』
通し稽古お疲れ様!!

せーらちゃんも熱量に
負けないように頑張れー!

結構使ってから
新しいのにはなかなかね〜

そのままで不自由が
あまりなきゃいいんじゃないかな〜

『5通目』
せーらちゃん頑張れー!!!
ありがとー!明日も頑張れるよ!
またね〜おやすみ!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

また書くね

ヤマまる

聖来ちゃんへ(=^・ω・^=)

良い週末過ごせましたか?^_^
こっちは晴れてたから部屋掃除して車洗って衣替えして冬布団収納してザ休日みたいな週末過ごしました( ˙-˙ )
料理では無いんだけど、納豆めかぶにハマってて
たまご醤油納豆にめかぶにキムチとごま油入れたの毎日食べてる笑

聖来ちゃんの足が綺麗過ぎて
リングフィットアドベンチャーの足メニュー増やしました。笑
ぐーたら寝てる場合ではない、、、

スター誕生見ました!
肩出しとるやーん!ってツッコミたくなった笑
歌上手くてすごく良かった〜!!
歌に詳しくないから烏滸がましいけど、
声の出し方だったり強弱の付け方だったり
めちゃ上手かったと思うよ〜!!
そしてとにかく聖来ちゃんがかわいかった!!!

工事中の時の前髪分けてるの好きだから
また今度機会あれば何かでやってほしい笑

舞台稽古も毎日お疲れ様です。
稽古に他のお仕事にって忙しいと思うけど、
楽しんで、身体には気をつけてくださいね^_^

忙しい時ほど一生懸命から離れる。
普段しないようなことをして気分をリフレッシュする。
って、有村架純さんが言ってたので
聖来ちゃんも忙しいと思うけど、頭の中パンクしないよう
適度に頑張ってくださいね^_^

そういえば夢に小林由依ちゃんが出てきて
小林由依ちゃんが聖来ちゃんとメールのやり取りしてた笑
なんの夢やったのかほんま謎( ˙-˙ )

きついこととか色々あると思うけど
楽しいことが勝ち越せばいいって先人が言ってたので
自分なりに楽しんで、色々頑張ろーね٩( ᐛ )و
こんばんは(^ー゜)ノ

お稽古お疲れ様です!
今日は天気が良かったね。
お洗濯日和でしたt-shirt
梅雨入りしてるから晴れた日は
よく乾くし気持ちが良いよ。

少し前からきゅうりを育ててます。
1株だけ買ってきたんだけど
雨と太陽のお陰ですくすくと元気に
成長中!
一昨日くらいに花が咲いたよ。
これから収穫まで毎日が楽しみです。

育てる楽しみと収穫の喜びと
食べて美味しいからおすすめです。
せーらちゃんも今年の夏にどうかな?

でも今は舞台稽古に忙しいから無理かな。
来週には大阪公演の本番だし
地元での凱旋公演は楽しみだね。
アボカドトーストの作り方を
教えてくれてありがとう(*^O^*)
体力を付けるためにいっぱい食べて
舞台を乗り切ろう!
だからたい焼きも苺大福も
食べていいんだよdelicious

ファイトですp(^-^)q!

そう言えば大阪公演が終わった次の日に
CDTVライブ!ライブ!の出演が
決まったね。
「ごめんねFingers crossed」の
テレビ初披露なのかな。
6月のスタートは忙しくなりそうだけど
舞台も歌も頑張ろうね。

先日の乃木中だけどせーらちゃんの
女優魂みたいのを見れた気がします。
あのスタジオで日村さんを前に
涙を流せたのはすごいよなぁ。
あのシーンは何度見てもいいから
また見るね。

では明日も頑張っていこう!

せーらお疲れ様です!

明日の夜は月を見てみて下さい!
天気さえ良ければ、3年ぶりに皆既月食が起こりますので!
しかも、今年最も地球に近づき大きく見れる“スーパームーン”になりますヨ!
赤銅色に見え、ミステリアスな雰囲気になりそうですネ♪
皆既月食になり、スーパームーンになるのは確か24年ぶりくらいだったはずです!
次は12年後になりますのでぜひ見てみてネ(^^)

3年前の皆既月食は写真にも撮りましたが、本当に幻想的で、今年もまた見たいなぁと思ってます!
なんかスマ落の世界観に合うシチュエーションだなって勝手に思ってます(^^)

いつもモバメもたくさんありがとうございます!
スマ落観に行くとき、去年買った台本僕も読んでから観に行こうかな?

いつも応援してます!
聖来、今日も1日お疲れ様!

午前中は少しゆっくりできたのかな?最近の写真の聖来は元気そうで安心する!体調にはこれからも気をつけてね!(^^)/

アボカドトースト美味しそう!たしか純奈も最近ハマってるってANNで言って気がするけど、その影響?聖来はそのままみたいだけど、少しトーストしてもおいしそうだね!

たい焼きとイチゴ大福なら、自分はイチゴ大福がいいな!ちょっと酸っぱいのが、あんこに合うよね!聖来は結局どっちにしたの?

台本を新しいのにまとめ直すのって手間だよね(^^;自分も似たようなことあったけど、なかなかできなかったもん…。

舞台いろいろと変更があって大変なんだね。でも作品をより良くするためだから、しょうがないのかな。せっかく覚えたのが、また覚え直しになるのはつらいよね。でも変更になる前のものをちゃんと覚えたことを、一度自分で誉めてあげたら、少しだけ気持ちが楽になるかもよ!あまり自分を追い詰めないようにしてね!(^^)/

聖来が頑張ってるから、自分ももっと頑張らないと!一緒に頑張ろうね!聖来もファイトだよ!それじゃまた明日もコメントしに来ます!またね!おやすみ~!
舞台やまだ言えない仕事やらで忙しいとは思うけど、朝ドラのモネもいい作品の予感がするので、是非録画して見てね

せいらちゃんこんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ブログ更新ありがとう♪


5月6回目の更新なのに4月ぶりで5月初めてコメントします( ᵕ_ᵕ̩̩ )
コメントしてなかったけど、ブログは更新されてすぐ読んでました!!(あてにならんな〜)

まずはカミオト。
MVみたいな浴衣衣装!MVのように4期の仲の良さが感じられましたみんなかわいい…。
地元の関西番組嬉しいですね♡
キスの手裏剣の制服ver.も見れてよかったです!

つぎはミュージックステーション。
テレビつけてたのに寝落ちしてしまいました(笑)
新衣装かわいい〜₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
I see… はわたしにとってもせいらちゃんを知ったきっかけの曲なので、とても大事で大好きな曲です♡

9th バスラ4期生ライブお疲れさまでした!
緊急事態宣言によって、有客では無くなったけど配信で見れてよかったです。
わたしはお家で友だちとせいらちゃんの好きなたこ焼きしながら見ました♪
モバメで、本番笑えていたか不安で怖くてと言っていたけど、せいらちゃんの笑顔すごく素敵だったよ〜!
特に印象的だったのは、バレッタのセンターでかっこよくからのぐるぐるカーテンでの笑顔の切替が鳥肌立つくらいでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ユニットのごめんねスムージーもかわいかった!!!
Out of the blueは安定です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
リピート配信もアフターまでしっかりみて素敵なお休みの日になりました!ありがとう!!
今度は同じ空間で楽しめる日がきますように…!

27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMV見ました!ジャケット写真が公開された時もジャケ写にせいらちゃんがいる…って感動しました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡
せいらちゃんは脚きれいだなーーって前から思ってたので美脚集団で間違いないです( •̀ .̫ •́ )✧
スカート衣装見るたび本当に短い(笑)って思うけどきれいな足が映えますね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
せいらちゃん見習って食事にも気をつかって細くきれいな脚にしたい…(笑)
テレビ番組での披露も楽しみにしてます♪

ボーダレスはこの間やっと見終わりました!
やっぱり最終話のお姉ちゃんとのピアノのシーンは素敵でした。
あと印象的だったのは和志くんに想いを伝えるシーン…。苦しい( Ĭ ^ Ĭ )
話はわたしには一回じゃ分からなくて(え)アプリの配信はもう終わってるので、小説読みます〜!
お疲れ様でした!!

新番組「乃木坂スター誕生!」は毎週見てます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
乃木坂以外の楽曲を歌っているところはなかなか見ることがないので新鮮です♪
これからも楽しみにしてます。

生春巻きちょうど1年前ハマってて、でもその時は買って食べてたので、せいらちゃんみたいにお家で巻き巻きしてみようってチャレンジしました〜!!
わたしはキャベツとサラダチキンとチーズで巻いて、チリソースを作って食べました♪
美味しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
次は生ハムとサーモンやってみようと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

スマホを落としただけなのにのチケットが手元にあるので、舞台に立つせいらちゃんを観れるんだなってだんだん実感が湧いてきました!
稽古ファイトです!
web記事のリンク載せてくれてありがとう。読みました!せいらちゃんの想いが届くといいな〜。

ミーグリは何個か応募して、当たりました。
三次も…って思ってたら完売…!おめでとう!
今回は分散したので会える回数が多いです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
楽しみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

アイロン当てちゃったところ治ったかな?不意だから余計痛いよね(T . T)早く治りますように…。

23日の乃木坂工事中はモバメで送ってくれてた雰囲気変えた前髪分けてるせいらちゃんかわいかった〜!!!!
たくさん活躍してたので嬉しくなりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今月の最初にお手紙出したので、わたしのも届いたかな〜?また出します₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



!!!質問コーナー!!!

成人式が夏にあるので、着物ではなく浴衣を着るのですが、たくさん種類があって悩んでいます…。
○せいらちゃんが今年の夏に着たい色や柄の浴衣はありますか〜?





またね〜꜀(.௰. ꜆)꜄

りなより
聖来ちゃんこんばんは!

今日も暑かったーー。めちゃくちゃに良い天気だったね。

お稽古お疲れ様です!もう少しで大阪公演始まるんだなと実感してきました。
通し稽古大変だったみたいね。皆さんの熱量に負けないくらい聖来ちゃんの熱量もこっちに届いてますよ!聖来ちゃんがたくさん頑張ってるのはよーく知ってるので。焦らずじっくり、聖来ちゃんのペースで頑張ってね!応援してます☺︎

日報書きます
05.25
今日も朝から実習でした〜。朝から暑くてさ、駐車場から歩くだけでもしんどいのよ。スーツだし余計!クールビズ適用される前のこの暑い時のスーツが1番嫌!まじで汗やばいの笑笑

そんな今日は少し早めに終わったから帰ってきて部屋の片付けをしました。すごい散らかってたから片付けできて良かった!スッキリです!部屋が片付くとなんだか心も整理できたような気になれます。明日からもまだまだ頑張らなきゃ。やるぞー、おーー。

明日は一限から講義です。講義というよりグループワークかな。しんどいけどなんとかやってきます。
あ、乃木坂スター誕生見たよ!聖来ちゃんすごい素敵でした。伸びやかな歌声に弱い感じ?も感じられた!やっぱり聖来ちゃん歌声好きだなあと再確認。本当に綺麗だったよ!

ではでは、今日もお疲れ様でした。
明日も暑くなるみたいだから水分しっかりとってね!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう。
また書きますね。
ハヤテより。
きょうの日報(5/25)

今日も一日お疲れ様でした。モバメもありがとうございます!

本日の私は筋トレ私は行ったり、掃除をやったりしておりました。

昨日の乃木坂スター誕生!見ました!せーらちゃんと錦野さんのデュエットの見どころがたくさんでした!
せーらちゃんの大人っぽい妖艶な歌声と錦野さんの優しい歌声がマッチしていました!そして、歌っている姿も色っぽく感じた私でした。デュエットが終わった後のトークでは、いつも通りのせーらちゃんに戻っていて楽しいトークを!錦野さんの優しさ溢れるトークで最高の時間を過ごすことができました!

そして、今日は舞台の通し稽古だったのですね。ついに舞台開幕の足音がしてきましたね。前回との変更点もたくさんありそうで上書きたくさんの台本を見た時、ワクワクが爆発しそうになりました。文面からでも感じる稽古の熱量の高さやパワーを感じている私です。たくさんの大変なことや変更点もあると思いますが、応援させてください。最高に楽しい時間を楽しみにさせてください。

きょうのせらずきっちんでは、ブランチが!先週のオールナイトニッポンに出演していた伊藤純奈さんがおすすめしていたアボカドトーストが!しかも、せらずきっちん特製レシピ付きで!
これは作るしかないとテンションを上げている私です。

ここまで読んでいただき、そして楽しい連絡をくださり本当にありがとうございます!それではまた明日!
明日もいい日に。
#せいら毎日日報
せーらちゃんこんばんは。
「乃木坂スター誕生!」見ました。
錦野旦さんとのデュエットの「別れて
も好きな人」とても良かったですよ。
錦野さんは72才ということで、かなり
の年齢差があるところですが、そんな
ことは少しも感じませんでした。錦野さん
はやはり凄いですけど、せーらちゃんも
凄いですよ。ホントに二十歳ですか!?

「スマホを落としただけなのに」の通し
稽古お疲れさまです。台本は使いなれて
いるホンの方がいいのかな?何回も開い
ていると手に馴染みますよね。開演が
近づいてきましたね。せーらちゃんが
頑張っているのは、自分にとって励みに
なります。お互い頑張りましょう。

また、コメントします。
せーらちゃん、こんばんは!

 今日で1週間が終わりました!!というわけで乃木坂スター誕生見ましたよ〜

衣装も表情もとっても大人っぽくてよかったよ☺︎

「歌に苦手意識がある」とのことでしたけど自分にはすごく上手に聴こえました(*´-`)

みんな楽しそうに歌ってるの見るとこっちまで幸せになるなぁ(*'▽'*)

次の出番も楽しみにしてますね〜!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたんたん☺︎
朝をゆっくりできるのってしあわせですよね♪大好きな朝ドラを見れてよかったね〜

・すごーい!お洒落なもの作ってきたね♪
オリジナルsera´s kitchenかな?アボカドさえあれば家にあるもので作れそうだし美味しそうだから今度作ってみるね〜

・通し稽古かな?大変だろうけど本当お疲れ様!
うまくいったかな〜?差し入れ見てたら自分も食べたくなったから明日買ってくるね←

・お疲れ様!!!
舞台って人生で一度も見たことがないから「声量」がどれほどのものなのか想像もつきません...本当に本番が楽しみでなりません( ´∀`)
まとめるの手伝ってあげたい←

・大変そうだね_(:3」z)_
そんな大変で忙しい中でもたくさんモバメ送ってくれてありがとう☺︎
せーらちゃんもファイトです!٩( 'ω' )و

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

昨日のスター誕生のせいらちゃん最高すぎました。
smash.で観れる聖来ちゃんのリハ終わりの様子が
可愛すぎてずっと観てました。

ああいうのを永遠に観れるっていうんですね。
寝ることを忘れて見まくってました。

午後からお稽古だったんですね。
あぁぁぁぁぁぁあああああああ。
飯テロの被害に遭い、お腹がすきました。

ぼくは今日は朝から休憩を挟んではいますが
さっきまでお仕事でした。
なのでとてもお腹すいてます、助けてください。

美味しそうな差し入れにかわいいせいらちゃん
空腹だったのがどうでも良くなりました。
ぼくならたい焼きですね。

通しのお稽古ですか、やっぱり熱量はすごいですよね。
大変だろうけど、がんばってくださいね。

急に変更が出ると大変ですよね。
ぼくも仕事柄やったことがないことも多々あるので
それをこなすってなると時間はかかるので
やっぱり社会に出るとすぐに行動に移すことと
それに対して柔軟に対応できる
適応力が大事なんだなと再認識させられました。

やることは違えど大変なことは
どんなお仕事にも多いと思うので
無理のない程度にがんばりましょう!

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ぼくは今日が長丁場だったので明日はお休みです。
そして明日はアンダーライブですね。
純奈さんとみり愛ちゃんの最後のライブでもあるので
しっかりと見届けようかなと思ってます。

聖来ちゃんは明日もお稽古ですかね?
暑くなってきてますし、
目まぐるしく変化し続ける
お忙しい日々だとは思いますが
体調や怪我には気をつけて
明日も一日お互いにがんばっていきましょう!!

おやすみなさい。

ゆっくり休んでくださいね。

2021.05.25.(Tue)

#103
せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

乃木坂スター誕生まだ見れてないから、見たら感想言うね!!

せーらの送ってくれたレシピかわいすぎ!!笑
こんな可愛いレシピあったら絶対作るわ!!笑
分量こんなに可愛くできるのはせーらだけ!笑
作るね!って言いたいけど、アボカド食べれませんので、可愛いレシピで我慢しますごめんなさい…笑

いちご大福とたい焼きどっちにしたのー?笑
おれの予想は、どっちもいった!!笑

毎日稽古お疲れ様!!
1年経ったし、色々変わるところもあって大変だとは思うけど、身体には気をつけてね!
毎日仕事しながら応援してます!!

またコメントするね!!

こーた
せーら、こんばんは!

1日の最後におやすみメールのせーらlovely
今日も可愛くて癒される〜

明日は朝と夜に仕事があるんだ〜
ちょっと特殊な仕事でね…
ミーグリ、仕事の格好で行くからせーらびっくりすると思う!笑
覚えてもらえる、はず…笑
ミーグリのある6月までまだ遠いcrying

明日もまた一緒に頑張ろう〜
せーら、今日も元気をありがとうshine
それじゃあ、おやすみsleepy

2021.5.26 ホルモン
聖来ちゃん、こんばんは!

かつちゃんです。


最近暖かくなってきましたね。
ようやく家で半袖を着る季節となり、僕の部屋着と寝間着は乃木坂のTシャツたちとなりました〜わーいわーい

今日は横アリの4期ライブのTシャツです。
実は特に何も考えずに選んだのですが、なんとちょうど2年前の今日だったとさっき気付きました!!

運命じゃ〜、懐かしいですね笑

当時はまだ4期生のこと全然知らなかったので、顔がタイプだったまゆたんのタオルだけ物販で買っていったことは秘密です。。笑


明けて今日ははアンダラ!アンダラもひょっとしてちょうど2年前なのか?と思ったけど5/24でした。ちょっと残念笑

アンダラのTシャツ着て全力で楽しもうと思います!


今日はモバメのお返事を少しだけ。

今日はのんびりな朝だったようで、何よりです。スター誕生は時間なくてまだ観れてないので、明日こそ録画してあるのを見ますね〜

お、鯛焼きと苺大福もらったんですね。
僕が鯛焼きもらうので、苺大福をせーらさんに譲ります笑

稽古大変そうですね、、応援してます!
がんばろーー!


それではおやすみなさい⭐また明日!

大好き〜

 
せーら
今日もお疲れ様です

数ヶ月ぶりにコメントだけど、目に留まってたら、サラッと読んで下さい

少し前だけど、4期ライブお疲れ様でした
とっても楽しかったです
最初は有観客予定だったから、申し込んでたけど、無観客になってしまい、せーらに会うのはお預けになったのが残念だけど、いつか会える日を楽しみにしてます

out of the blueのサビでメンバーが交互にやるやつと、猫パンチダンスが好きになって、テレビの前で真似してました笑
→まさかまさかの急展開の所で交互にやるやつって言ったら通じるかな?

いつか有観客ライブあったら地球の裏側に居ても、火星に居ても飛んでくるのでよろしく!

せーらは乃木坂の中でも特に努力家だと思うから、これからも応援してます!

あてにならない質問をしたら終わりにします

1.せいらの27枚目ミーグリ1枚も当たらなくて、結構ダメージが大きいからどうすればいいかな?
→ぐぬぬ状態

2.寝たくないのに眠い時はどうすればいい?
3.梅雨の湿気で前髪がいう事を聞かない時はどうしたらいいかな?

ありがとうございました
こんばんちくわー´ω`)ノ

乃木坂スター誕生見たよー!
せーらの錦野旦とのデュエットよかったよ!(*´ω`*)

歌のタイミングばっちりやったから、ほんまに付き合ってんのかおもたわ~( ゚д゚ )

ゆーて。

笑笑

錦野旦を手玉に取ろうとしてるせーらのあのトーク、さすがですhappy01

昨日のせーら、お姉さま感たっぷりで、最高に綺麗だったよ(^ ^)heart02heart02heart02

アボカドトーストレシピありがとう!
また作ってみるわな~!happy01

ほんで、舞台の通し稽古お疲れさま♪
変更も一つや二つじゃないんやろ?、、大変やなぁ(´・_・`)

でもせーらがんばってる!!

微力やとは思うけど、えいえいおー٩(ˊᗜˋ*)و

いつも素敵なモバメありがとう(^ ^)

べちより
こんばんは~night
5月19日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
リモートせらちゃん
ガールズ回!

ライブ
歓声って良いよね
ビリビリ伝わってきたり、音に包まれる感じがしたり
もちろん自分で声を出すのもすごく気持ちが上がるnotes

久松さんの絆創膏
この時の流れになんか和みました 笑
西川さんいたらほんといじられてたよね 笑

[Twitter音声機能]
新機能もしっかり出てきてますね

世の中に溶け込んでるのもあってか、これだけ息が長いのはすごい

太陽の光を求めてのお散歩
この発想の素晴らしさ 笑
しかもめっちゃ健康に良い!
光を浴びたりお散歩したりとsun

[苔]
せーらちゃんの爬虫類関連のお話しにみんな怯えて苔どころじゃなくなってる 笑

爬虫類ではないけど、蟻の動画とかなら見たことあるかも

せーらちゃんがもらったお花のエピソード
閉店で配ってたんだ
その時にしかない巡り合わせですねbud

お花のテーマパーク(?)はたまに行ってました
まったり歩いてると落ち着きます

[キウイブラザーズ]
このキャラクターたちの名前初めてまともに聞いたかも 笑

キウイ美味しいよね~
そのままでも良し、何かと組み合わせても良し!
前はゴールドばっかり食べてたけど、最近は普通のになってます

せーらちゃんのキウイ豆知識
旅のお話し的にも聞けました
教えてくれてありがとう~flair

ラジオ楽しかったですhappy01
それでは!


こんばんは~night
5月23日(日) モバメ
[1通目]
朝4時
早くからお疲れ様です!

今からはゆっくりしながら過ごせそうですか?
美味しいジェラート食べてリフレッシュしてきてね!
めっちゃ嬉しいご褒美だ~happy02

[2通目]
空の写真
清々しいし澄んだ空気を吸えてる気分 笑
いい天気ですな~sun

お家に長く居られる分、晩御飯もじっくり作れるね!
今日は何を作るんでしょうかrestaurant
あれかな?それとも?

[3通目]
干し芋もぐもぐせらちゃん

ライスペーパーなかなかなかったんですねcoldsweats02
スーパーへの移動中ハッピーなこととかありましたか?

自分もこの前欲しいもの無くて予想外でした 笑
売り切れをあまり見たことないものなので

ほしいも
確かにほしいものないと困るよね
けど1軒のスーパーで確実に買えると思ってたのなら見通しが甘かったのかも
ほしいもだけにね!
ドカーン!ワハハ!ワハハ!

これツッコミというか流れに乗っかってるだけですね 笑

[4通目]
じゃーん!いつものじゃ!
美味しそうじゃ~
食べたいんしゃ~
生春巻は中身を色々変えられるし、これからも大活躍していきそうですねflair

自分の晩御飯はお魚にしようかな

[5通目]
今日は軽い掃除とジョギング以外はゆっくりしてたと思いますjapanesetea
ちょっと疲れが残ってたので
平和ではあったのかな 笑

元気に明日を迎えましょう!
連絡ありがとう~


ジョギング
足は問題なさそうだし、坂道ルートに戻しましたrun
またUVERworldの曲を流しつつです 笑
「7日目の決意」
「PRAYING RUN」
「在るべき形」などなど
ライブ音源(東京ドーム 男祭り)は特にテンション上がる!

この前のJ-WAVEの番組で触れてたのでめっちゃ聴きたくなってました 笑

[質問です]
せらずきっちんのメニューって大体どのくらいの時間で完成しますか?

(今だと生春巻とかのメニューになるのかな)

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


こんばんはー!!
ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )

今日もお疲れ様でしたー!!
今日は朝から夜、、まで??
オンライン授業受けてました(ㆁvㆁ✿︎)

オンラインはオンラインで
大変なこといっぱい。。まだ全然慣れません
ぐぬぬ。。

やっぱり環境って大事なんだなと改めて
感じております。。

最近ですね、朝目覚ましをかけなくても
6時過ぎに起きれるという
謎現象が起きてまして。
そこから窓を開けて朝の風を浴びるのが
たまらなく気持ちいいんですよー(*˙˘˙)

そして朝ドラを見る毎日。
至福。。小さな幸せを感じて
自分は幸せ者だとテンションが上がります笑


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

・もばーめ。
〇1通目
おはようございますー!!
朝ドラこちらも見てました ♪

乃木坂スター誕生見ました( ¨̮ )
まず初めに早川さんの歌声を聞いて
鳥肌がたちました。
なんて透き通った歌声なんだー!!
ってなりました。
歌ってる時、顔の表情とか、感情とか
体全体から伝わって歌を歌うというより
錦野さんとひとつの舞台を
演じてるように見えました。
あと衣装!!見た時「ほんとに綺麗な女性だ。。」って思ってました。

全部全部素敵でした。


あああああああああああああ
やっぱり早川さんの
歌声大好きです(≧◡≦)



〇2通目
なぬなぬなぬ!?レシピゲット!!
ということで今日はスーパーに行ってきたので
材料全部買ってきました!!!

え、ちょっと待って。。モバメを今見返して
やっちまいました。
クリームチーズをモッツァレラチーズと
勘違いしてましたあああああああ(°□°)

…………ぐぬぬ。
まぁ。モッツァレラでも美味しい、、
ですよ、ね??

明日作ってみます!


〇3通目
通し!!凄い!頑張ってください!!
迷う。。自分ならいちご大福!!!


〇4通目
通し稽古お疲れ様です
1年間の思いが熱量がすごいという言葉で
伝わってきます
台本…凄い!!
ただただ応援することしかできないけど
健康に気をつけて
カンパニー皆さんで
無事に完走できますように!!


〇5通目
頑張ってください!!
ありがとうございますっ。
お互い頑張りましょー!!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


突然ですが好きな景色ってありますか??
僕は夜景が大大大好きなんです!
でもですね。ただの夜景じゃダメなんです。


都会の夜景が好きなんです ♪
でも
ただビルを眺める夜景じゃありません。

夜景条件がしつこすぎましたね笑
航空灯の赤いやつが好きなんですよね ♪
ピカピカ光ってたり、そのままの赤だったり
落ち着くんですよね。。
家のベランダから何個か航空灯が
見えるんですけど、その景色がほんとに
よくて、せーらの毎日日報に書こぉぉぉぉって
なりました笑


さて、またではでは、また明日!
明日もお互い頑張りましょね!
おやすみなさい!
せいらちゃんこんばんはー!

朝はのんびり出来たみたいで良かったconfident
乃木坂スター誕生見たよ!!本当に素敵だったから感想早く伝えたくて、昨日の放送が終わってすぐにコメントしちゃった〜読んでくれたら嬉しいな
せらずきっちんブランチバージョン!!フルーツ美味しそうhappy01アボカドトースト、アボカドの味強めですか…?アボカドあまり得意じゃないのwobblyでもせっかくせいらちゃんおすすめしてくれたから、アボカドが好きなお母さんのために今度作ってみようと思う!
通し稽古お疲れ様!!どんな感じだった?
前回のことがあるから皆さんもより気合が入ってて、良いものを作ろうとしてるんだね
たい焼きといちご大福、どっち食べたのかな〜私はいちご大福選ぶ!笑
やりたいことがたくさんあって、急に変わることも多くて、とても忙しいと思うけど、無理せずにねwobblyせいらちゃんならきっと大丈夫!!!私も一緒に頑張るし、きっと他のファンの方も一緒に頑張ってくれるはず!だからちょっとだけでも安心してくれたら嬉しいな

今日も一日お疲れ様でした!!メールたくさんありがとう
またコメントするね〜おやすみsleepy

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER