このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri早川聖来#Mステ #乃木坂9thバスラ4期生ライブ ぜひみてね!早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブまで
 
あと1日となりました!!!!
 
(*´-`)
 
 
ここまであっという間でした。
 
私も最近は踊って歌って練習する日々を送っています。
 
今までにない4期生の姿をたくさん見せられるといいなぁなんて思っています。
 
 
あんな企画やこんな企画、
 
全体ライブで人気の曲や4期曲あの曲の=|3☆°(なんかも披露しちゃうかも?(お楽しみだよ)
 
 
内緒なことまみれです。
 
配信ライブであってもみなさんとすてきなライブを一緒に作っていきたいな。
 
 
待っててね^ ^
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜日には、大阪の読売テレビさんの「カミオト-上方音祭-」に出演させていただきました!
 
4期生のみんなで東京からリモートで参加させていただいたのですが、部屋にスタッフさんがいらっしゃらない状況で撮ったので、斬新で新鮮でとっても楽しかったです!
 
読売テレビのキャラクターのシノビーとも一緒に「キスの手裏剣」を踊らせていただいて、かわいくてとってもとっても癒されました^ ^
 
「Out of the blue」はMVみたいにみんなで赤い浴衣を着て撮影しました!
 
みんな少しずつ柄違いでそれぞれに合っていて、とってもすてきでした^ ^
私はこんな感じ。
しぼりのはいった綺麗な浴衣でした^ ^
 
少し夏を感じますね〜
 
大好きな大阪の番組に出演させていただけて本当に嬉しかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
本日、5月7日(金)は、テレビ朝日さんの「ミュージックステーション」で、乃木坂46の4期生メンバーで「I see...」を披露させていただきます!!
 
 
「I see...」は4期生にとって大切な曲です。
 
特別な曲であり、特別な空間です。
 
見てくださるみなさんが幸せな気持ちになるように、精一杯頑張ります!!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
頑張るぞー٩( ᐛ )و
 
 
昨夜の、TOKYO FMさんの番組「SCHOOL OF LOCK!」で「ごめんねFingers crossed」の音源が初オンエアされました!
 
「乃木坂LOCKS!」にレギュラー出演している賀喜遥香ちゃん、「ごめんねFingers crossed」のセンターである遠藤さくらちゃんと一緒に、私もリモートで生出演させていただいたのですが、さくちゃんのお話も、かっきーのお話もとっても心に刺さりました。
去年のCDTV ライブ! ライブ!で、「I see...」を披露したの時の写真!
 
なつかしいですね〜
 
 
 
 
昨日までの祝日、どんな風にお過ごしでしたか??
私は比較的にライブのこととか考えることが多かったです。
でもね、とってもいいことがあったの!!
 
気分転換に少しお散歩をしたら、たまたますてきなお花を道でいただいて、とっても幸せな気分になりました。
 
帰ってさっそく飾ってみたのですが、久しぶりにお家に生花を飾ったので、たくさん眺めてしまいました^ ^
 
 
 
あとはね、新国立劇場バレエ団さんが無料で配信されていたので、お家で観劇を楽しみました^ ^
 
「コッペリア」という作品、知っていますか?
 
スワニルダという村娘にはフランツという婚約者がいるのですが、フランツが美しい人形のコッペリアに恋をしてしまうところから始まるお話です。
 
とっても好きな作品だったので、少し前に配信があると知ってから絶対に観る!と決めていたので、とっても幸せな時間でした^ ^
 
普段は劇場で観るものなので、日の光を浴びてサラダを食べながら観るバレエはとっても新鮮で、今までにない楽しみ方でした。
 
 
 
私たちの配信ライブもそうだけど、配信ライブだからこそできる楽しみ方ってすてきですよね。
 
 
私も4期生ライブがんばらなきゃ!
 
 
みなさんもおうちだからこそできるライブの楽しみ方、探してみてね〜!
 
私も考えてみるね=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
ーTVー
 
☀︎ミュージックステーション
テレビ朝日 明日5月7日(金) 21:00〜
 
16人の「I see...」ぜひ見てください!
 
 
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 5月10日(日)25:29〜
 
先日、ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まることが決定しました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会はぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
今週末でなんと最終回!!早いですね。ラストぜひ見てください!
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
↑最終回10話の予告です!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日21:40頃〜
 
今月5月の講師は発明家、YouTuber、コンテンツクリエーター、文筆家、映像作家として活動されている藤原麻里菜さんです。「無駄づくりから学ぶアイデア発想法」をテーマにお話ししていただきました。
今月は、毎回の授業内容がとっても濃いものでした。普遍的に誰でも楽しんでいただける内容だと思いますので、ぜひ聞いてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回の放送も、西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく4人でお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 5月12日(水)25:00〜
 
約4か月ぶりに、また週替わりパーソナリティーとして出演します。リモートではありますが、新内さんとたくさんお話しできるの楽しみです!
ぜひ聞いてくださいね^ ^
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯どのくらいの頻度で美容室行きますか?
 
→今の長さになってからは月一回になりました〜!ロングの時は5ヶ月くらいに一回とかでした...ぐぬぬ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯カレイをキレイに食べる方法は?
 
→最初に上下のヒレとったらいける!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯やってみたい楽器ありますか?
 
→ウクレレ!ザ・ヒットスタジオでお話聞いてからやりたくなったー!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯休みの日何してるのー?
 
→お散歩!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 夜中にお腹が空いちゃった時、どうやってしのいでる??
 
→キャベツ食べてます^ ^
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
いつもたくさんの質問ありがとう!
また待ってるね!!
 
 
 
 
今夜のMステと、明日のライブ、
 
ドキドキです。
 
 
一緒に楽しもうね^ ^
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またねー!
 
 
 
2021.5.7 せーら 
2021/05/07 19:48

コメント(332)

こんばんは〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

もう4期生ライブ当日だね!日程が発表されたのが3月末だよ?あっという間だったね〜。どんなライブで、どんな楽曲を披露してくれるのか、ドキドキワクワクが止まらないよぉ〜!

Mステ見たよ!16人の最高のI see…でした!新衣装もすごく可愛かった!やっぱり紫似合うね〜

今年のゴールデンウィークは、大好きなラジオ聞いたりバイトしてたら終わっちゃった笑
バレエの配信があるんだね!バレエは見たことないから、また同じような機会があったら見てみようかな!
どんな配信ライブの楽しみ方があるかな〜。あ!さっきバレエの話してたし、体を柔らかくしながら楽しんでみようかな!笑
ライブ終わった頃にはグニャングニャンになってるかも!

去年の4期生ライブから今まで、色んな経験をしてすごい成長を遂げた4期生のみんながそれぞれ輝いて、太陽よりも眩しい光になると信じてるから、今日の4期生ライブ楽しみにしてるね!
またね〜♪
せーらミュージックステーション観たよ。楽しそうに踊っていたね。今日の4期生ライブ楽しみにしているよ。
せーたん、おはよー☀️

連日のブログ更新、ありがとうございます!
かっきーもですが、ライブ前でご多忙な中、ラジオやテレビの生放送もこなしつつで、本当に頭が下がりますm(_ _)m

Mステ拝見しました!
いきなり冒頭から、ワイプで抜かれまくっているせーたんを見て、初っぱなからテンション上がりましたー⤴️
新しい歌衣装も、皆さんバリエーションが違ってて、何より乃木坂カラーなのが、原点回帰な感じもして、素敵でした✨

続いて番組トップバッターとして、「I see…」の披露の場面でも、ほとんどのメンバーが初Mステとは思えないほど、のびのびと楽しそうにパフォーマンスされているのを見て、皆さん日々成長されておられるのだなぁと、しみじみ感じました。

そういう意味でも、今日の9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブで、昨年12月の4期生ライブからの、さらなる成長/進化を見られるものと、期待に胸踊らせております!
きっと、四期生16人としての、また乃木坂の一員としての、各人それぞれの決意や覚悟を結ぶ、絆の“深化”、でもありますね。

本日のライブ自体、何やら様々な仕掛けもご用意されてるご様子で、ワクワクドキドキしながら、本番を待ちたいと思います!
オンタイムでは心のままに騒ぎ、21時からのリピートでは、じっくり余韻を噛み締めながら、細部まで見直そうと思います。

それでは、せーたんはじめ皆さん、全力でライブを楽しんで、パフォーマンスして下さいませ!
Mステお疲れ様でしたー!
いやー最高でしたよ!またまた新衣装でめちゃくちゃ可愛かったです!
みんなとびきりの笑顔でパフォーマンスしててとても幸せになります。
本当にありがたいことですね。

乃木坂あそぶだけも見ましたよー!せいらさんの負けず嫌いがめちゃくちゃ伝わってきました。貪欲な姿勢、好きです。なにより仲良く楽しそうにしてるのがいいです。

そしてついに今日はライブ!楽しみにしておりますよ!
ワクワク!
Mステ観ましたよ。
せーらと4期生の皆さんがかわちぃかわちぃで、

過去一の「I see...」でしたよ。

特にカメラに抜かれた時の笑顔は、やっぱり最高です。

せーら達4期生のパワーを凄く感じましたし、絶対に4期生ライブ観るぞー!本番がより楽しみだな〜って思えて、凄く嬉しかったな。

改めて、今日のライブも頑張ってね!怪我に気をつけてね。

他にも新衣装は、清楚感があり刺繍も綺麗で乃木坂らしさに溢れているだけでなく、
少しタイトめで、ダンス映えもしますし、スタイル抜群で、そしてどんどん大人っぽくなっていく4期生の皆さんの魅力を存分に引き立てていて、本当、最高でした!(ドキッともしたよ笑)

そして、昨日音源解禁された新曲、「ごめんねFingers clossed」も聴きましたよ。
第一印象としては、とにかくカッコいい!オシャレって感じ。
せーら同様ピアノ伴奏がお気に入りです。
大人っぽい歌詞にドキッとしますし、高音の歌声がとっても綺麗でした!
だからこそどんなダンスなのか、衣装はどんな感じなのか、初披露がますます楽しみになりました!

カミオト-上方音祭-は、せーらの浴衣姿のパフォーマンス。凄く可愛かったですよ。
髪型、浴衣の色共にせーらにぴったりだったな。
リモートならではの自撮り演出のおかげで、ドアップせーらの事をバッチリ心のフィムルに保存しました!
けど、ラジオでもおっしゃってた通り、西川さんとの共演も観たかったです。「ごめんねFingers clossed」期間中に期待ですな笑

p.s

曲初めにやんちゃんと手を繋いでるってツイートみて、録画を見直してまたエモくなりました。

改めて今日のライブ頑張ってな。
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう!
2日連続だ〜!

ライブがもう12時間後には始まっていることに驚きです
こんな時間まで何をしていたのかというと、しゅんしゅんクリニックPのヘイヘイドクターを見てたんですけど
半分嘘です
チケットも買ったし、準備万端や〜

カミオトもねぇ、見たかったけれども
せらちゃんの浴衣がかわよいのでいいかぁ
キスの手裏剣もやったんだよね
テレビ初披露でしょう?
やってみていかがでしたか?

いっぱい書きたいことがあるが上手くまとまらない…
ちょっと拙い途切れ途切れの文章になってしまうかもしれませんがご容赦ください

Mステお疲れ様でした〜
もちろんリアタイしましたよ
感想は後ほど

School of Lockもお疲れ様〜
貴重なお話を聞けてとてもよかったです
初選抜、色んなプレッシャーがあると思うし、大変だと思うけど、とにかく楽しんで!
俺が言うのもなんだけどね…笑

バレエの作品ってセリフとかあるんですか?
それとも動きだけで物語を表現するのかな?
姉が少しバレエをやってたけど小さい頃だったからよく覚えてない…

質問コーナーもありがとう!

ロングの時は5ヶ月かぁ
俺は、この前行ってから1ヶ月とちょっと
まだ大丈夫そうだな
でも伸びてきちゃったし行った方がいいかしら?
知らねえよって話ですね

日報も書かせてください
5/7の日報はNo.257です

今日は授業が楽勝だったのでね
パパッと終わらせて仮眠グスーンでした

マジで今日めっちゃ寝たな…
のぎおびとか見ようと思ったんですけどね、起きたら午後7時半でした

それでそれからはアニメみてMステ待機してたんですよ〜
最高でしたね

Mステ終わってからご飯を食べたのですが、食べ過ぎてしまいました
ご飯3合炊いて、トマト、レタス、チーズとタコスの具でタコライスを作ったんです
総重量1.5kgくらいかな…
美味しかった

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!
今日も可愛いねっ!

今日一日俺もせらちゃんと一緒に頑張ったよ〜
Mステとせらちゃんのおかげで頑張れたと言っても過言ではない

Re:「いっそげ〜」
俺もお話した〜い!
ってことで迷ってたんだけど応募したんです

全落ち…笑
嘘だろって
1次で多少当たってるからいいもん…
楽しくお話ししようねぇ〜!!

Re:「ドキドキ」
あぁん、ドアップ、可愛いぞっ
やっぱり緊張しましたか?

もうしっかり1時間前くらいから待機ですよ
最高だったよね、ほんとにもう
一緒に踊っちゃった

Re:「ブログ更新したよー!」
なんだそれ、可愛いなっ!
可愛すぎるそんなん

もちろん読みましたよ〜
いつもね、楽しいブログありがとね

そら早えわ
ちょっとお夜食食べちゃいましょ
食べた?

Re:「おやすみー!」
なんか最初やんちゃんと手繋いでたでしょ
たまんなかった、もうそれが
いや、幸せ、しかなかった、もはや

うんうん、とてもいい衣装でしたね
いやー、可愛い〜ってなったよ

ライブに向けて早く寝なきゃね〜
俺も、もう5時だけど…
おやすみ!
楽しみにしてるね!

質問
せらちゃんが苦手なものってなんですか?

俺は食べ物だと、セロリとかがちょっと…
それ以外だと、1cm以上の虫とか、歴史とかが苦手ですね
いや、ジャンルの違いがすごい
虫と歴史って

それでは大翔でした
なんか足首の調子が悪いんですよね
ずっとバキバキ音がするし、めちゃくちゃ痛い
動かしてるとそのうち治るんですけど
なんなんだろう?
高校の時の捻挫が響いてるのかな?
4,5ヶ月に一回くらい捻挫してましたからね
またね
おはよーSAY-LA♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
せーたん、Mステみたよ。
可愛い衣裳だったね。
グラビアも素敵に写ってました。
ブログの赤の浴衣似合ってましたね。
せーたんが黄色い浴衣で、ビックサイトでの握手会で初めて握手した時にまさにOut of the blueで、綺麗な娘の可愛い笑顔に一発で心を持っていかれたのを思い出しちゃいました。
ライブ、土器土器しながらまってますよ。
 
聖来さん

ブログ更新ありがとう!
Mステ観ましたよ。
いつ曲が流れるかドキドキしながら待ったけれど、
その分とても良かったです。

いよいよ今日は9thバスラ 4期生ライブ!
画面を通してですが、精一杯楽しみます!

自称「最高齢の聖来ファン」
まるな
質問

最近の癒しは何ですか?
聖来さんブログ更新ありがとう。

ミュージックステーション最高の時間でした。
番組最初のコーナーでワイプに映る聖来さんが可愛くて曲披露までの時間も幸せでした。

16人のI see…。みんなが心を一つに真っ直ぐに楽しんでパフォーマンスする姿を見て胸にグッとしきたし、何より聖来さんの笑顔に見てる自分も自然と笑顔になりました。新衣装も素敵でした。花とリボン、そして紫の色、聖来さんにすごく似合ってましたよ。
最高の舞台での披露、本当に良かった。おめでとう!
そして聖来さんを応援していなかったらきっと抱かなかった感情感動を、いつもありがとう!

今日は4期生ライブ当日。
4期生16人にとって、聖来さんにとって、最高の一日になる事を願っています。
僕も会場にいるつもりで精一杯応援します。
目一杯楽しんで!!
聖来ちゃんおはようございます。
昨日、Mステお疲れ様でした。
オンエアーの後見直していると、i see...のイントロ部分振り返る前、聖来ちゃんがやんちゃんの手をギュッと握っている様に見えました。
何か嬉しい気持ちになりました。
やっぱ乃木坂だなー。
今日はいよいよバスラ四期生ライブ当日ですね❗
乃木坂末っ子四女、四期生の底力期待してます❗ ️
みんなで一緒に楽しもう❗♥️
せーらちゃんおはよう!昨日のMステのお話しに来ました~!みんなキラキラ輝いてて4期生の温かさに包まれた時間でした!もう4期生のみんなのおかげで毎日頑張れてるから今日の4期生ライブ行きたかったな~…。いつかライブ行けるようになったり、握手会とかできるようになったら速攻で感謝伝えに行くね!今日のライブ楽しみにしてます!頑張れー!!
聖来ちゃん、おはよ〜♪( ´▽`)

Mステお疲れ様でした!!! ついに、Mステまでも制覇してしまうとは、本当に凄いです。 新衣装の白の刺繍いいね! あと、イントロでやんちゃんと手を繋いでいたのがエモい! 

カミオトもお疲れ様〜 関東地域のため見ることが出来なかったので、写真掲載してくれて有難いです!
聖来ちゃんは、赤がよく似合いますね。和風美人 ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

乃木坂LOCKSでは、『ごめんねFingers crossed』が初O.Aでしたね〜
疾走感と儚さがあり、ダンスナンバーぽい感じがとても良いです!

【質問】せーらミーグリに参加できるよう、当選祈願しゃーす!

そして、今日は「4期生ライブ」ということで…
まず、この日の為に、頑張ってくれて有難うございます。一瞬一瞬を目に焼き付けたいと思います。

ではでは♪
せーらちゃん おはよう!

昨日はMステおつかれさまでした。

よく眠れましたか?
今日の四期生ライブがんばってね!

おうちから応援してるからね^ ^

ライブまでにやる事終わらせなきゃいけないので朝から頑張ります!

せーらちゃん 今日もファイトです!
せーらちゃんのパフォーマンス本当に楽しみです!

どの曲や企画やるのかな〜
気になる〜!

わくわく。

できる限り午前中にやること終わらせて、ライブ前にライブDVD見てテンション上げてからライブ見ようかな〜

ペンライトとタオルも準備するね!

四期生ライブってやるたびにみんなが成長してる感じが伝わってくるライブだから見ると感慨深くなります。

せーらちゃん 今日もファイトです
めっちゃ応援してます(*´-`)

んなぁ〜より
おはよう

昨日はミュージックステーション出演
お疲れさまでした

とってもいきいきとした
パフォーマンスで
観ていて楽しく、気持ちのいい
曲披露でした

これで「I see...」は
一気に全国区に知れ渡る
ことになったと思います

最後のかっきーのウインクに
やられた人がおそらく
全国で多数出現したと思います^-^

今日は
いよいよ、4期生ライブ当日ですね
コンディションは如何ですか?

楽しみにしてますね
せーら〜♪

おはようっ!


Mステ観ました

すっごくよかったよ〜

やっぱ、『I see...』は強いねっ!


4期生ライブ観ますね!


それじゃあ、仕事に行ってきます
聖来ちゃん、おはよう(^-^)
昨日はMステ出演、お疲れ様でした。4期生だけでの出演で、緊張もあっただろうけど、すごく良かったよ\(^-^)/最初からずっと、聖来ちゃんの笑顔が可愛い過ぎて、今回もキュン死してしまいました(笑)新しい衣装もとても素敵だったね。素敵なパフォーマンスをありがとう♪

そして今日は、バスラの4期生ライブだね\(^-^)/ずっと今日を楽しみにしてきて、過去のライブ映像とかも観て気分を上げてきたよ♪サイリウムと聖来ちゃんのタオルを用意して、画面越しに応援します!聖来ちゃんも目一杯楽しんでパフォーマンスしてね(^-^)




 乃木坂46の活動で、「乃木坂464期生」
期別で4期生ほど数々のシーンでフォーカスされた期はないですよね!
乃木坂46の○○ではなく、乃木坂464期生としてファン以外の人達にも確実に認知されていく勢いがあります!
これまでにない新しい「光」まさに✨
浴衣、良い色やね
最近のせーらは大人っぽい雰囲気があるねsunheart
4期生ライブ楽しみにしてます!
頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう!!
Mステ見たよー!ほんとに全員がキラキラ輝いていて可愛すぎた…
でもやっぱり一番は聖来ちゃんだなぁと強く思いました!
これからも推させてください!
おはよう!
ブログ更新ありがとう!

Mステみたー!!!
ワイプで抜かれてる聖来ちゃんがかわいすぎてかわいすぎか!って一人で突っ込んでました←
すごい楽しそうに踊ってる聖来ちゃんみて笑顔になったし、今日のライブが俄然楽しみになったよ!

カミオトもお疲れ様でした。
大阪にいる友だちに動画送ってもらってみたけど、聖来ちゃん浴衣姿似合いすぎてて見惚れちゃった笑
これからも色んな番組に4期生のみんなで出られるといいねー!

今日のライブも頑張ってね!
楽しみにしてます!
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:おはよーsunsun
_______________________

せらのすけさんおはようございますsun

お忙しい中ブログ更新ありがとうね
モバメも!!(´▽`)

ぜっっったい忙しいであろうに、たくさん更新してくれて感謝しかないです!!
ありがとう~~!!!!

今日は4期生ライブだねー!
バイト終わりに観ます!!!!!happy02happy02
ファイトだ~~(●'д')b



ミーグリたくさん応募したんだけど全然当たらなくてピエンなのです( ´ • ω • ` )
その分、ファンの人が増えてる証拠だから、嬉しいよ!!!!!!!
たくさんお話したいけどね!!
なので、なんか複雑な気持ちです。
ファンの人が増えるのはいいことだし嬉しいことだけど、その分話せなくなると考えると少し寂しいような……
難しいなあ、、、
ひとまず、聖来さんにこの想いが伝わるように、たくさん応援します!!!!!

【!!!!しつもん!!!!】
#9thバスラ4期生ライブ の時の舞台裏の写真とかあったら見たいです!!!!

今日も素敵な一日になりますよーに!!shineshine

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
ブログ更新ありがとう!
新曲はこれまでにあまりない感じの曲で良かったよ♪せーらの初選抜たくさん曲と思って聴くとよりグッとくるね!
ライブも頑張ってね!!
聖来ちゃんおはよう〜!!

昨日はMステお疲れ様〜!!
ワイプに抜かれる聖来ちゃんとっても綺麗だった☻
パフォーマンスも最高だったよ〜!!

今日の4期生ライブとっても楽しみにしてるよ〜!!


ひとまずこれくらいにしとく(笑)

ライブ後にまた改めてコメントするね〜!

ではでは〜
おはよう♪

今日はめずらしく朝の更新です(*´∀`*)

Mステ見たよ♪

乃木坂4期生としての出演、ホントに感無量。。。I see...のイントロが始まった瞬間から一気にテンション爆上がりで興奮と感動が渦巻いてるうちにあっという間に曲が終わってたよヾ(≧▽≦)ノ

次は選抜メンバーとしてMステに出演だね。。。それも楽しみo(^-^o)(o^-^)o


いよいよ期別4期ライブ当日!!!

無観客配信になってしまったのは残念だけど、今日本で一番勢いのあるアイドル乃木坂4期生の見せる最高のステージをTVの前で思いっきり楽しみたいと思います♪

ライブがんばってね(o^-')b


それじゃまた次回の日報でー\(*⌒0⌒)b
せーらー!昨日のMステみたよ〜!
最初の方はずっとワイプの中の可愛い聖来を見てた〜^_^
I see..もみんな揃っててとてもよかった♡
4期生の勢い止まらない、、
ミーグリ当たったから、また聖来とお話しできるの楽しみにしてるねー!!
聖来ちゃん、今日の四期ライブがんばれ!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日はMステお疲れさま。
そして改めて4期生単独出演、
本当におめでとう!
最高の笑顔、そして4期生の絆も
しっかり見せてくれた
最高のパフォーマンスだったね。
聖来とやんちゃんのシンメ、
本当に最高だったよ。
新衣装も可愛かったね。
大きなリボンと白の飾り刺繍が
印象的でとっても素敵だったね。
聖来、よく似合ってたよ。
素晴らしいパフォーマンスと笑顔、
そして幸せをありがとう!

さてさて、いよいよ
4期生ライブ当日だね。
こちらは既に準備万端だよ。
聖来の事、全力で応援してるから。
一緒に最高に楽しい時間にしよう。
画面の前で待ってるよ!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。
そして、今日の4期生ライブが
大成功しますように。
それでは、また!


せーらおはよ!
たいぺーやで!

ブログ更新ありがとう!

Mステ見たよ〜!
間に合って良かった〜
ワイプに映ってるせーらも、曲披露中も最高やったで!
ライブ前日でリハーサルとかもきっと大変な中こうしてテレビでも最高のパフォーマンスを見せてくれるせーらや4期生の事尊敬してます。
曲開始直前も披露中もせーらは素敵やなって思ったよ。

innovation World
藤原麻里菜さん!調べてみたよ〜
オンラインミーティング用パーティションってあったから、お!っと思って観ててんけどつい笑っちゃった笑
棚な〜。僕はせーらのブログにコメントする為の棚とかかな〜?笑

コメントはいったんここまでかな?
ライブ後にブログとライブの感想書くね!
楽しもうね!
素敵な日になりますように!
せーらちゃん、おはようございます。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日は朝からいい天気ですね!まさにライブ日和!
朝イチ、少し外に出ていたのですが、天気が良くて気温もちょうどよくて気持ちよかったです!
清々しい気持ちで今日一日、そしてライブに望めそうです!

昨晩は歌番組出演がありましたが、ゆっくり寝れましたか?
本番当日ですが、準備万端で臨まれますよう休めるときはしっかり休んでくださいね!

せーらちゃんもたくさん踊って歌って練習されたとのことなので、せーらちゃんの頑張っている姿を配信で遠くからでも応援のパワーを送り続けて、自分も素敵なライブに少しでも貢献したいともいます!
また「内緒なことまみれ」とのことなので、果たしてどんな企画があるのか今から楽しみです~
待ってます^ ^

そしてそして昨晩のMステ拝見しました!
ライブ前日で大変な中、せーらちゃんのお姿を見れて、幸せでした~
ありがとうございました!

オープニング(?)から拝見することができて「グッバイ宣言」のイラストポーズやられていたときは「かわいい!」と画面を凝視してしまいました笑

そして新衣装!メチャクチャかわいかったです!
リボンがとても印象的で凄く似合っていてました!(リボン好きです♪)

「I see...」の披露本番で、まず印象に残ったのは画面が切り替わってイントロが始まる直前にやんちゃんと固く手をつないでいたところです。
やんちゃんのことも考えて、いきなりイントロから感情があふれだしそうになりましたT T
せーらちゃんとやんちゃんはシンメになることが多くて、ダンスも上手いお二人なので、自分は最強のシンメと思っています!

曲中は満面の笑みでパフォーマンスされている姿や間奏で投げキッスされている姿にキュン死寸前でした笑
4期生みんなが笑顔でパフォーマンスさえているのを見て、改めて4期生の仲の良さも伝わってきました!

昨日のMステを見て今日の4期生ライブがより一層楽しみになりました!

Mステの感想でした~

では!またコメントしますね!

なりなりより
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

ブログ更新ありがとうございます。

4期生ライブいよいよ明日ですね。
書いてる時間的にはもう数時間後に迫ってますが
朝早くからリハやらゲネプロやら
色々とあってとても大変だと思いますが
全力で楽しんできてください。
それを観れるだけでこちらは楽しいので

歌って踊っての日々は最高ですね。
新たな一面が垣間見えるライブになってるんですね。
その情報を知れただけで俄然楽しみになってきました。

表現するってとても難しいことですが
表現に正解なんて存在しなくて
どんな表現の仕方であっても正しいので
表現の仕方も勉強させていただきます。

先週カミオトさん出てましたね。
友達に録画を観させていただきました。
最高のパフォーマンスでした。
かっこよくて可愛くて最高でした。

そして今日はMステさん出てましたね。
4期生だけで出るという新たなスタイルでしたが
かっこよさが常に更新されていく4期生
本当に最強すぎますね。尊敬です。

昨日の乃木坂LOCKS最高でしたね。
新譜も聴けて聖来ちゃんとさくちゃんと
賀喜ちゃんのトークも聴けて至高すぎました。
あの時間が永遠に続け!って思ってました。
4期生をランダムでペアを組んでトーク
なんていうのも聴いてみたいですね。

明日の4期生ライブ
笑顔で楽しんでがんばってね〜。

最高の観方を見つけ出してみます。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
今日はMステさんも本当にお疲れ様でした。
お疲れだと思うので今日はゆっくり休んで
明日の4期生ライブがんばってください。
リピートでしか観れませんが全力で楽しみます。

おやすみなさい

2021.05.07.(Fri)

p.s.
一個前の方に送ってました。
申し訳ない。
せーらちゃんおはようございます。
ブログの更新ありがとうございます。
昨日はミュージックステーション出演
お疲れさまでした。番組開始からせーら
ちゃんがワイプ画面で何度も写されるの
で、びっくりしつつ嬉しかったです。

「Isee…」は新衣装でのパフォーマンス
でしたね。素敵な衣装でした。思わず
「あぁ、いい…」とボソッと呟いてしま
いました。昨日の衣装は今日の4期生
ライブでも使用するのかな?1回
こっきりではもったいないですよね。
「Isee…」の始まりの所でせーらちゃん
とやんちゃんが手を繋いでいるのが
よく見えました。ちょっとしたこと
ですけど、凄く素敵だと思います。

今日は4期生ライブ‼️「4期生楽曲はどこ
で登場するのかなぁ」とか、「あの曲は
出て来るのかなぁ」とか、「ユニット曲は
あるのかなぁ」などなどとあれこれ想像
しつつ楽しみにしてました。せーらちゃん
達4期生みんなで一生懸命準備してきた
成果が実ることを祈ってます。

また、コメントします。
聖来ちゃん、どうも~!

Mステお疲れ様でした!

乃木坂の曲の中で一番「I see...」が好きだから、ついにMステで披露するまでに曲が育って本当に嬉しかったです……!
たぶん、これが音楽番組で披露する集大成になるのかな~って思うけど、それにふさわしい舞台でしたよね……!

パフォーマンスももちろんですけど、それ以外の時間でのワイプでも頑張ってて、
「聖来ちゃん、そういうとこいいぞ~!」って思いながら観てました!

INNOVATION WORLDも面白かったです!
藤原麻里菜さん、不勉強ながらこれまで存じ上げなかったんですが、めちゃめちゃ面白い方ですね……!

コーナー終わりのトークで十夢さんが聖来ちゃんの「アイドルの棚」を高く評価してたけど、今日の4期生ライブでも聖来ちゃんの「棚」からどんなものを見せてくれるのかめっちゃ楽しみにしてますよ!

そういえば、ミーグリ二次の抽選結果が出ましたが、一枚も追加できなくて、ぐぬぬ。。。でした……。
う~ん、聖来ちゃん、人気あるなぁ!

とにかく今日の4期生ライブ、楽しむぞ~!
せーら、おはよう!
いよいよ4期生ライブだー\(^o^)/

朝から昨日のMステ見直してて
始まりで
せーらとやんちゃんが手を繋いでるの見て
泣いたcrying

終始せーらが笑顔で踊って歌ってて
もう、それだけでとてもとても嬉しくて幸せでしたconfident

この間らじらーさんへのメールに書いた通り
たくさん笑顔で楽しく過ごしてくれることが
ほんとに私も幸せです♡

さてさて今日の4期生ライブですが
あんな企画やこんな企画
どんな企画やろー(*´ ꒳ `*)

どんな曲をやってくれるのか
内緒まみれでもめちゃくちゃ楽しみで
ワクワクがかってます

配信だってなんだって
せーらのこと見つけちゃうんだからねー

昨日もMステせーらのことばっかり見ちゃった♡

めちゃくちゃ笑顔でキラキラのせーら
とてもとても素敵でしたshine

今日のキラキラせーらも目一杯応援してるからね~

朝からリハとかもあるのかな?
大変だと思うけど楽しんでね!

いつでもどこにいても応援してるからね♡

せーら大好きだよ♡
(و•o•)و<ファイトー
一緒に楽しもうねー

2021.5.8 チサ
聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

21歳、聖来ちゃんと同学年のかずきです!
以後お見知りおきを!笑笑

昨日のMステすごくとっても可愛かったです!
I see ...は個人的にも好きな曲なので嬉しかったです!

4期生ライブも思いっきりやり切ってね!頑張ってください!
応援してます!!

あと、浴衣姿めちゃくちゃかわいい!赤色がとても似合ってるのとそもそも浴衣がめちゃくちゃ似合ってます!すごい!

これから夏になるにつれてたくさん浴衣着ると思うから楽しみにしてます!!

これからも、体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!
こんにちは!
Mステ観たよ!やっぱり4期生のみんなすごいなぁ
すごく大変な時期だと思うけど、みんなのパフォーマンスがキラキラしてて本当によかった。おつかれさま!
ミーグリもなかなか当たらなくて少ししか行けないけど、なんだか嬉しい悲鳴です笑
舞台観に行った感想とか言ってみたいなぁ

ライブもう少しだね!
どんなライブになるのかわくわくです。素敵なライブ期待してますね!がんばってね!
楽しもう!!
おはよ! せーら!

連続の更新に感謝、感謝です。m(__)m

Mステ見ました! 良かった・・非常に良かった。涙

せーらがズッコケる事無く踊りきれたのに感動?した・・
 いやいや失礼な事を・・・すみません、すみません。m(__)m

聖来・・変わらずカワイイかったよ・・・惚

時間が無いので、またコメ出来ればって思ってます。


 それじゃあ、今日一日が楽しい一日になるようお互いに
頑張ろう!(笑笑)

好きだよ・・・聖来姫
せーらちゃんおはよう

Mステお疲れ様でした
すごく良かった
幸せ届いたよありがとう
素敵な衣装似合ってて可愛かったよ
Isee改めて大好きな曲だって思った
楽しい時間をありがとう
せーらちゃんはどうだった?楽しかった?

今日はいよいよ4期生ライブだね
すごく楽しみ
早く仕事終わらせなきゃだな
頑張ろー!

せーらちゃんが素敵な1日を過ごせますように
ではまたね
バイバイ
せーらちゃんこんにちは!
昨夜のMステお疲れ様でした。
ここ最近は4期生だけで歌番組に出れることが多くてすごく嬉しく思います。
次の新曲ではごめんねFingerscrossedと4期生曲の2曲で出れると最高だよね(究極に狙うは次のシングルでの全収録曲全部披露だけどね)
おはよう
青空がめっちゃ気持ちいいー


Mステおめでとう!
パフォーマンスも放送後のわちゃわちゃも素敵だった!
笑顔を届けてくれて、ありがとう。


そして、あと数時間で9thバスラ4期生ライブだね。
メンバーやスタッフやファンや家族、
共に歩み積み重ねてきた乃木坂の歴史を、
熱い思いと笑顔を届けよう!


一緒に心躍らせよう!!
今日の4期ライブみんな頑張れ〜happy02
Mステお疲れ様でしたー!
いやー最高でしたよ!またまた新衣装でめちゃくちゃ可愛かったです!
みんなとびきりの笑顔でパフォーマンスしててとても幸せになります。
本当にありがたいことですね。

乃木坂あそぶだけも見ましたよー!せいらさんの負けず嫌いがめちゃくちゃ伝わってきました。貪欲な姿勢、好きです。なにより仲良く楽しそうにしてるのがいいです。

そしてついに今日はライブ!楽しみにしておりますよ!
ワクワク!
聖来おはよう!
新しいブログありがとう

「Mステ」見たよ!
乃木坂カラーの紫を基調にした可愛らしい衣装だったね
パフォーマンスも元気いっぱいでキラキラして4期生らしさが出てたよ
注目してくれる人いっぱい増えたはず
これからもっと4期生として歌番組呼ばれるといいね

今日はいよいよ「4期生Live」
今からドキドキしてるよ
前回の4期生ライブからさらに成長した聖来を見るの楽しみにしてるね
お花屋さんから聖来に贈ったお花の写真貰いました
リハーサルで忙しいと思うから、今度のミーグリで写真見せるね
アフター配信まで見るから、最後まで怪我無く終わりますように

そのあとは「ボーダレス」最終回もあるし、「乃木坂工事中」もある
今日は一日聖来をたくさん吸収したいと思います

27枚目のミーグリ、昨日2次の結果来たよ!
聖来の人気が急上昇して全然当たりませんでした…
聖来とお話する時間が減るの悲しいけど、聖来の人気が上がるのは嬉しい(複雑)
短い時間でも楽しめるように色々考えるね
3次も全力で申し込むよ!

それじゃあライブ頑張って!
画面の向こうでサイリウムとタオル掲げて応援してるからね
最高の一日になりますように
Isee...大好きだよ~
バスラ !!楽しんでね(o^^o)
今日は4期生ライブですね。
頑張って下さい。
お肉一杯入ったカレーパン食べながら見ますよ。
昨日はMステお疲れ様でした。テレビで4期生みんなの素敵なパフォーマンス見せてもらって元気もらえました。
今日の4期生ライブは仕事で観ることは出来ないけど、視聴者全員に元気を届けるパフォーマンスをしてくれることを期待しています!みんなで力を合わせて頑張って下さい!rock
いつも元気もらってます。
ありがとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER