このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0430Fri早川聖来初夏の過ごし方  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
先週もお疲れ様でした〜!
 
昨日からゴールデンウィークなんですね!!
 
朝からずっと窓を開けていても静かで過ごしやすいなぁと思っていたら、まさかの祝日だったなんて!!
 
 
みなさんはゴールデンウィーク、何をして過ごしますか??
 
5月8日(土)4期生ライブと、9日(日)の3期生ライブは、無観客の配信ライブとなってしまいましたね。
 
すごく残念ですが仕方ありません。
 
 
画面の向こう側にもたくさんお届けできるように頑張ります!
 
おうちで楽しんでね^ ^
 
 
 
 
休日をおうちで過ごすとなると、できることも限られますよね。
みなさんはどうやって過ごしていますか?
 
 
 
話は変わりますが、今日からオンライン ミート&グリートの2次受付が始まっています。
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加するので、もし日曜日を私と一緒にお話しして過ごしてもいいよって方は、応募していただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
楽しい週末にしようね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してからは、ありがたいことにゴールデンウィークというか祝日とは無縁の生活ですが、
 
私はゴールデンウィークがある5月頃になると、青い空が見たくなります。
 
 
子供の頃はゴールデンウィーク中は、ほぼアウトドアだったこともあってかな??
 
 
 
毎日ビルの隙間の狭い青空を見ていると、どこかへ行きたいなぁって思います。
 
 
いつか遠くへ行けるといいな〜
 
 
 
 
 
 
 

 
現在発売中のB.L.T.のオフショットです^ ^
 
 
 
 
春らしくてとっても爽やかな誌面になっていると思います。
 
 
 
この日は漁船に乗ってとっても広い空を見ました。
少し曇り空でしたがとっても気持ちよかったです^ ^
 
 

港のすぐ横にある民宿のようなところで撮影したのですが、窓を開けると潮風がとっても気持ちよかったです。
 
 
みなさんもおうちの窓を開けて風を感じてみると、春の風を感じられるんじゃないでしょうか??
 
 
 
いいこともわるいこともリフレッシュすれば頑張れますよね。
 
一緒に乗り越えていきましょう^ ^
 
 
 
 
 
そしてそして、今週の日曜日に第9話の放送があるドラマ「ボーダレス」
 
 
大詰めになってきました。
 
 
9話は私の大好きなシーンが詰まってます。
 
心に刺さるセリフやシーンが多くて、私自身すごく悩んで練習したセリフが多かったです。
 
 
ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
 
撮影現場で写真を撮っていただきました!

特に森田ひかるちゃんは坂道合同オーディションで一緒だった同期なので、今回一緒にドラマで作品を作ることができて嬉しかったです。
 

 
渡邉理佐さんも濱岸ひよりさんもとっても柔らかく優しい方々で、とっても撮影現場で癒されました^ ^
 
↑9話の予告、ぜひ見てくださいね☺︎
 
 
 
 
あっ、今日のぎおびみてね^ ^
18:30から配信予定です!
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎カミオト-上方音祭-
 
 
読売テレビ 5月1日(土)12:54〜16:00
 
 
4期生で「キスの手裏剣」と「Out of the blue」を披露させていただきます!大阪のテレビ局なので全国ではないのですが、見られる地域の方はよろしければ見ていただけると嬉しいです( ¨̮ )大好きな大阪のテレビ番組、幸せです!
 
 
今回もまた4期生で出させていただけて本当に有り難いです。精一杯頑張ります!
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日21:40〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VRを中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今週は生徒さんからのたくさん質問を藤井先生が答えていく時間です!
藤井さんのお話は今回がラストなので、お聞き逃しなく!です!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   5月2日(日)20:05〜
 
出演させていただきます!
この日は8時台が大園桃子さん、9時台が柴田柚菜ちゃんです。
いろんな企画に挑戦するのでメールを送ってくださると嬉しいです!
↑待ってるね(^^)
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は久しぶりに西川貴教さんがいらっしゃいます!高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく4人でお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 5月12日(水)25:00〜
 
約4か月ぶりに、また週替わりパーソナリティーとして出演します。新内さんとたくさんお話しできるの楽しみです!
来週は乃木坂46のANNはお休みで、再来週です!
ぜひ聞いてください!
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯冷蔵庫に常備しているものは?
 
→豆腐、キムチ、納豆、バナナ、リンゴ、ヨーグルト、キャベツ、キュウリ、チーズ、梅干し、です!他にもけっこういろいろ入ってます。冷凍庫はもっとたくさん。最近は食べ物が入っていないと不安になります。
ぐぬぬ。
 
あてにならんなぁ
 
 
〇聖来ちゃんは朝と夜どっちが好きですか?
 
→夜型人間なので朝が逆にレアで大好きです。休日に早起きできた時の朝って本当に気持ちがいいですよね^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 朝起きるのがツラい時、どうやって起きてる??
 
→好きな音楽をかけて気分を上げる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 今年の夏にやりたいことはありますか?理想とかでも!
 
→道の駅巡りとかしたいけど...車ないとあかんなぁ...ぐぬぬ。
 
 
◯ もし、一週間の休みができたら何しますか?
 
→家族とキャンプに行きたいなぁ〜
 
 
 
以上です!!
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました!
ラジオの感想や、ミーグリこの日行くね!というコメントもたくさんあってとっても読んでいて楽しかったです!
 
いつもありがとう☺︎
 
 
それでは体調に気をつけて、すてきなゴールデンウィークをお過ごしください!

 
 
 
 
 
海が見たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.4.30 せーら
 
2021/04/30 18:00

コメント(762)

ありがとう
きゅん!
すき!!!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です!!ゆっくりしぃや
こんにちは。
最近は暖かい日が多いですが、たまに寒い日もあるので、体に気をつけて頑張ってください!
せーら、ボーダレス最高だよ!
ミーグリも舞台もめっちゃ楽しみです!
ミーグリよろしくね楽しみにしてます
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

今回はミーグリたくさん当たりました!!
たくさん話しましょー!

またコメントします〜

レーズンパンより
元気もらってます!!
聖来ブログ更新ありがとう!!
ミーグリ投げたけど聖来人気すぎてそんなに取れんわー笑笑
2次でも投げるけど、今から聖来と話せるのめっちゃ楽しみ
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
4期生ライブは無観客の配信限定のライブになっちゃったけど、ちゃんと家から声援送るからね(^-^)
ミーグリもちゃんと取るからね(^_^)
少しずつ暖かくなってきてるから、体調には気を付けてねm(_ _)m
せーら

こんにちは
B.L.Tのオフショット、なかなか良いです。
昨日のウェイボ、ももこの匂いを嗅いでしましたね!
せーらお疲れ様!!
4期生ライブ楽しみだったけど仕方ない!
画面越しでサイリウム振りまくる!

あ、ミーグリ申し込んだよーーー
早く会いたかったので1番早い日にいっぱい申し込んだ(笑)
1時応募なのに半分くらいしか当たらなくて残念だったけど
その分せーらの人気がやばい!ってことだから
嬉しくもあった!楽しみにしてるね!

ゴールデンウィークもお仕事がんばってね!
ブログありがと!!
明日のテレビ楽しんでね!
せいらちゃん大好きだよ(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
ブログ更新ありがとう!

僕は明日からGWです!このご時世なので家でゆっくり映画でも観ようと思います。

4期生ライブ無観客になったのすごく残念だけど、配信ライブ全力で楽しみたいと思います!!

舞台のチケット当たったので観に行きます!
今からめちゃくちゃ楽しみ!

身体に気をつけてこれからも頑張ってください!
応援してます!!


海見たいね。
ブログ更新ありがと!!!٩( ᐛ )و

無観客になっちゃったのは残念だけどライブ頑張ってね!!
応援してます( ¨̮ )

ボーダレス毎週の楽しみでもあるから、終わりに近づいてるのがちょっと寂しい気もする、、、(;▽;)

ミーグリ今回もせーらいっぱい行くでーーー!!!
せーらが参加する日は全日参戦するよᕙ( ˙-˙ )ᕗ
舞台も6/13の16:30~はほぼ確実に行きます!!

世の中はGWだけど毎日お仕事お疲れ様〜(><)
私もあと1ヶ月で日本に一時帰国できるからそれまで頑張ろうと思う!
せーらも身体に気をつけて頑張ってね!!!

あゆか。より
ブログ更新ありがとう!!
オフショット…美しい!!!
せーらー!

ブログ更新ありがとー!

B.L.T.もちろん買いましたよー!
でも話すと色々長くなって、のぎおびの時間になりそうなのでまたあとでコメントしますね!


ライブめっちゃ楽しみにしてますねー!
はなれていても僕らはいっしょ!
去年しっかりわかったことなので遠くからでも応援してますよ!


来週のボーダレスもほんと楽しみです!
いよいよクライマックスが近いですね!
9話は市原姉妹のことが盛りだくさんそうなので楽しみにしてますね!


らじらー!にANNせーらづくめで嬉しいです!
ありがとう!


あ!車のことボーダレスのメイキングでも言ってた気がする!
いつかできるといいですね!

そしてのぎおび!めっちゃ楽しみにしてます!

それでは!

いつもありがとう!

これからも応援してます!
今のところ予定は資格の勉強かモンハンしかないけど頑張って乗り切ります笑
せーらブログ更新ありがとう!!

4期生ライブ無観客になってしまったけど、こればかりは仕方ないよね!
画面越しでもしっかり応援するよ!!
ライブの準備大変だと思うけど、頑張ってね!
いつも遠くからだけれど応援してます!

ミーグリの応募もうしたよ!!
1次は思ったほど当たらなかったから、2次はもっと当てれるように頑張るね!
またせーらと沢山お話できることを楽しみにしてます!

またその時にはよろしくね!

「ともに、強く。」

頑張ろう!

〇質問コーナー〇

・コニシは元気ですか?

・最近作った料理で自信作はある?

・今、新たに挑戦したいことは?

・せーらが得意なスポーツってありますか?

・ブログのコメントでも愛は届いてますか?

・4期生ライブでの意気込みを一言で!!

ブログのコメントまた拾ってくれたのかな?
めっちゃ嬉しいです!
会える機会はないけれど、こういった形でコミュニケーションが取れてることがもうなんて言うかとても嬉しい!
本当にありがとう!


ゆめとより
聖来ちゃんこんにちはー!
スマホを落としただけなのにの大阪公演初日のチケット取れたよ〜、久しぶりに聖来ちゃんを生で見れるのが楽しみで仕方ない!来週のライブも楽しみにしてるねー!ファイト!!
せいら!ブログ更新ありがとう!!

ついにGW始まったね、、、

早川家はいつも高知でキャンプしてるんだっけ?!?!

キャンプ楽しいよね〜〜〜

スキレット使った料理とか美味しいよね〜〜

俺はいつもスキレットを使ったアヒージョをキャンプで食べるよ!

本当に美味しいのよ!!!

最近、ずっと乃木恋の彼氏イベントやってるけどなかなか順位が上がらないや、、

無課金で頑張ってるけど今回も厳しそうだわ、、、

一人暮らし中に、炊飯器ご飯にすごくハマっちゃった、、

めちゃめちゃ楽で本当に美味しいよ!!

いつもの香港トークだけど、香港のマンションはプールとか付いてるのよ!

俺の住んでたマンションはボウリング場があったのよ、、!

暇な時よく行ってたの!!!笑

最後に質問だけど、せいらはボウリングとか得意?!
せーらちゃんこんにちはー!

いよいよ4期生ライブが近づいてきましたね!
とっても楽しみです!
画面の向こうからですけどたくさん応援しますね!

そして今回はミーグリたくさん取れました!
4部だけですけど、全日参加します!!
前回初めて話して、本当に楽しかったので
今回は前よりもっと話せると思うと嬉しいですhappy01

久々に質問書きますね笑

❗❗質問❗❗

・最近で一番笑ったことはなんですか?

・最近ハマってるドラマはありますか?

・暑かったり寒かったりする時期ですが、せーらちゃんは暑いのと寒いの
 どっちが好きですか?


以上です!


5月も頑張りましょー!!

それではこの辺でpaper

レーズンパンより
オツカレサマデス!

何も気にせず外に出れる日が来るまで、もう少し我慢ですね。

ライブの無観客は残念ですが、開催してくれるだけでも嬉しいです。
精一杯楽しんじゃってください(*^^*)

B.L.T買いましたよ~
吸い込まれるような視線、表情、とても素敵でした!
雑誌とかでも姿を見ることが出来て嬉しく思います!

ボーダレスもいよいよ大詰めですね。
ドキドキ、ハラハラする展開に毎回固唾を呑んで見ています。
他の坂道の方とも共演できて良かったですね。
切磋琢磨しあって成長できるのは良いことです!

最近忙しくされてるようですが、お身体に気を付けて素敵な時間を過ごしてください。

ふぁいとー!


punch
のぎおび待機中ですhappy01
聖来ブログ更新ありがとうー!

まずミーグリ聖来が参加する全日取れたよ!
またこいつかって思うかもやけどお相手よろしくです(笑)
そして舞台スマホも6月の12,13のカーテンコールがある日当たったから行くね!ワクワク

らじらーも今回はハセとの絡みじゃないけど池田さんとの絡み楽しみにしてるね!投稿が読まれますように!

新しいことばかりで身体も知らないうちに疲れてると思います。休み休みできるだけ無理のないよう聖来の健康を祈ってます。

〜〜質問です〜〜
夏といえば海派?プール派?

広島出身なんですけど特産の牡蠣は好きですか?

線香花火は得意ですか?

以上です!(笑)

おくさんより
せーらブログ更新ありがとう!!

この後18時30からののぎおび見るからね!また後でじっくりコメント書くね!!

えびちゃんより
せーたんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。
牧野高校の卒業生です。

せーたんは、本当に綺麗ですね。
最近特に忙しくしてるね。
ライブが配信のみになっちゃってピエンです。
でも、せーたんにきゅんです。

頑張って下さい
せーらちゃん こんばんは

ブログ更新ありがとうございます!

これから配信みるねー!

また後でコメントするね^ ^

んなぁ〜より
うんうん、順調順調。
素晴らしい。
このままもっと上に押し上げるぞ!
ブログ更新ありがとう!

のぎおびまでにと思って急いで仕事終わらせたらなんとブログが!!!

夜また読み直して、お返事するね。

4期生ライブで【何か】を届けてくれること、楽しみにしてます笑

それじゃあ今からのぎおび楽しもう〜
せいらー
今晩は聖来


BLT丁度今日見たよ〰️
自分も海大好きだから聖来良いなって思ってた

魅力的な聖来sign03
大人の魅力満載だよね
こんな素敵な嫁が居たらな〰️lovely

話しは変わるけど
6月27日1部で会いに行くよ〰️
2次でも応募しようと思ってるので当たったらコメントするね〰️good


やっと春らしくと思ったら初夏並の暑さだったりするから体調崩さない様にね。
ミーグリで会えるのが今から楽しみです
5月8日の4期生ライブも観るので
聖来のこと想いっきり応援するから
受け取ってね〰️heart04lovely




それではこの辺で マサシ◢



大好きな聖来へheart04
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
僕はゴールデンウィークは
ほぼずっとお仕事だよ〜
休みはあまりないかな笑
頑張って働くよ!
せーらちゃん、
ゴールデンウィーク
ゆっくりできる時間あれば、
しっかり体を休めてね!
素敵な日が過ごせますよーに!
身体に気をつけてファイト!
僕はいつもせーらちゃんのこと、
応援しているからね!
関西からパワーおくっておくよ!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとう〜
せーらちゃんは日焼け止めは何使ってるのー??
かわいいいいいいいいいいいいいい
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。Out of the blueやサヨナラの意味良かったよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。刹那少女見たよ。ついに先日、乃木坂スキッツが最終回だったね。お疲れ様。楽しかったよ。10ヶ月間お疲れ様。先日の乃木坂スキッツLIVE観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。刹那少女良かったよ。裏話はありますか?既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。今日ののぎおびも見るね。楽しみにしています。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。Out of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやBUBKAやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。オフショットありがとう。どのショットも可愛いね。ブログのどの写真も可愛いね。質問返しありがとう。今週もボーダーレスチェックするね。小説買ったよ。TVや舞台や雑誌やドラマやライブやラジオ頑張ってね。少し省略するけど許してね。新選抜抜擢おめでとうございます。聖来ちゃんなら大丈夫だと思うから頑張ってね。応援しています。27枚目シングルのミーグリの2次抽選は聖来ちゃんに応募しようかな。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。乃木坂スキッツライブ楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。舞台頑張ってね。
せーらブログ更新ありがとう!
らじらー楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとー!
オフショットの数々、すごいかわいい(*'▽'*)

せーらちゃんにご報告!
スマ落舞台大阪公演当選しました〜!!
ミーグリ無事取れました〜!!(今のとこ6月と8月)
授業中、通知で当選の文字が見えた時に嬉しすぎて声出ちゃって大学の授業で一斉に注目浴びちゃった笑笑
今からもうワクワクしてます!
コロナの状況が少しでも収まってくれるのを願ってる。

BLT、予約してた写真付きの届いたよー、せーらちゃんとっても綺麗でかわいかった!あと海の風景が似合うなーって思った!!
ボーダレスももう終盤だね、早く次の話がみたい気持ちとまだ終わってほしくない気持ちが混ざり合って複雑です。ま、しあわせな悩みだね笑

ブログありがと!いっつも聖来ちゃんのブログ読む時間が大好きです。またコメントするね〜 かなた

【せーらちゃんに質問!】
夏のファッション、Tシャツ派?半袖シャツ派?
なんか夏近いのでこんな質問に!数年前からオープンカラーシャツとか出てきてシャツ派多い気がしてる。僕もその1人です笑笑
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

ミーグリ当たったので無事参加できます(T^T)
久々の聖来ちゃんとお話できるので今から楽しみです!
ミーグリを楽しみに毎日がんばります!

他のグループの子たちと撮る写真すごく新鮮な気分ですね!?
聖来ちゃん楽しそうでよかったです!

質問
〇魔法が使えたらどんな魔法が使いたいですか?

〇夏に着たいお洋服はありますか?

〇好きな香りはありますか?


4期生ライブ無観客になってしまって残念です(T^T)
画面の向こうから会場に届くようにたくさん応援しますね!
頑張ってください!だいすきです!
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!私は明日からGW!でもバイトめっちゃ入れちゃってもはや休みじゃない笑
最近クラス馴染めるようになって少しずつ学校が楽しくなりました~!
っていうどうでもいい報告でした笑それとボーダレスがもう9話なの?!ってくらい面白くて毎週楽しみにしてます…。私市原姉妹推しなので来週の予告見ただけでうるうるしちゃって、見た時には号泣しそうだなって今から思うよ笑せーらちゃんの演技上手すぎだよほんとに!!いつも感激をありがとう!四期生ライブも迫ってきて楽しみが近づいてきたのでこれから頑張るね!せーらちゃんも大変だと思うけど体には気をつけて頑張ってね!
ヤッホー カイトだよー
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
ミーグリ 6月27日と8月29日取れたよ、早くお話ししたいなー
4期生ライブ無観客の配信ライブになってしまったけど、配信ライブを精一杯楽しむね‼︎
休日家で過ごす時は、お部屋の掃除とかして過ごすよ
 
体調には気をつけてください
               カイトより
せいらちゃん更新ありがとう!
せいらちゃんの活躍をたくさん見れて嬉しいです!同じ大阪出身としてとても誇らしく尊敬します!
明日僕の誕生日なんですけどせいらちゃんに「おめでとう!」って言ってほしいなぁ〜
いつも応援しています!
せーたん、おつかれー

ライブは残念だけど配信で見る予定だったから
問題なしです(笑)

でもあの熱狂を久々に味わいたい
 気分がメチャあります!

あおを生で聞けたら最高だね。

ミーグリは二次が始まるね。
一次が思った以上に当たらなくて
聖来の人気の伸び具合に驚きです。

嬉しいような悲しいような。
なので二次も申し込んで増やします。

会えたら宜しくお願いします

では✋

仙台改め札幌のtsugu
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

いつもブログ更新ありがとう\(^o^)/

一杯一杯お知らせがあってついて行くのに大変ですよ。
頑張ります。

6/6(土)の舞台大阪公演千秋楽行きますね。
楽しみだな~。聖来の演技が生で見えるなんて今からワクワクです。

5/8の配信ライブは無観客になっちゃったけどちゃんと見てるから頑張ってね。応援してます。


ミーグリの話はまた今度書きますね。

初夏は窓開けて車で走るのが気持ちよくて楽しいですよ。

大変な時期が続きますがお互い気を付けて頑張ろうね。


おしまい(^u^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。


せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
もうGWに入ったんだね
僕も普通に仕事してて気づかなかった…
27枚目のミーグリ、申し込んだので、またお話できるのを楽しみにしてます!
来週末の4期ライブも楽しみにしてます
せーらさん、こんばんは

ボーダレス8話見ました。緊迫感のあるシーン凄かった
原作を読んでたので、犯人の行動がドラマになるとこんな風になるとは

4期生ライブ、配信ライブになってしまいましたね。有客でなくなってしまうのが残念ですがまた次があればなと期待して待ってます。

このゴールデンウィークは引越し作業で大変です。新生活が始まって、違う地で働くことになりました。一切行ったことないので、こよゴールデンウィーク中にある程度地理に慣れておきたいものです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER