このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0423Fri早川聖来きゅんです。  早川聖来

みなさん、おはようございます!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 

今日も朝からお仕事や学校がある方もいらっしゃるかな??


毎日お疲れ様です^ ^

今日は朝から忙しいみなさんに少しでも元気をあげられたらいいなと思い、朝ブログです!

今日もすてきな一日を過ごせますように。



さて、先日はノギザカスキッツLIVEがありました!

 
観てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
生コントいかがでしたか??
 
 
 
たくさんの方に見ていただけたみたいで、本当に嬉しかったです☺︎
 
私は「保険ポリスは許さない」でヤマダくん役と、「ザ・スキッツテン」で刹那少女として出させていただきました。
 
いかがでしたか?
 
セットにイラストが!!
かわいい〜
 
ハーフツインはもうしばらくすることはないのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
保険ポリスに最後逮捕されてしまいました^ ^
 
チャラ男の役は初めてで、どうしていいかわかりませんでしたが森田さんに「イメージが大事や!オリエンタルラジオの藤森さんにEXITさんを足してみるんや!」とたくさんアドバイスをいただきました。
 
 
 
ノギザカスキッツ ACT2で3期生さんが加わって、本当にたくさんの刺激を受けました。
 
先輩方はやっぱりすごくて、経験も技術も何もかも、まだまだ私たちは及ばないことが多かったですが、近くでたくさんのことを学ばせていただきました。
 
短い期間でしたが、3期生さんと一緒に番組ができたおかげでたくさんお話しできましたし、何より仲良くしていただけて本当に嬉しかったです!
 
 
 
また先輩方とたくさんお話ししたいなぁ^ ^
 
 
そして、さらば青春の光のお二方も、いつも4期生の活動をにこにこ見守ってくださって本当に有難かったです。
 
コントのことはいつも真剣に、そしてそれ以外は一緒にたくさんふざけてくださって本当に楽しかったです。
乃木坂どこへから一年半、4期生で冠番組をいただいてからMCをしてくださったのは、さらばさんが初めてだったので思い入れも大きいです。
 
またどこかで、お仕事でご一緒できることを願っています^ ^
 
 
 
ライブコーナーでは、3期生さん12人と4期生16人の計28人で一曲目に裸足でSummer、
Aグループのメンバーで、制服のマネキンとシンクロニシティ、
Bグループのメンバーで、インフルエンサーとジコチューで行こう!、
4期生でOut of the blueとI see...、
3期生さんは毎日がBrand new dayと自分じゃない感じ、
ラスト全員でおいでシャンプー、
アンコールで乃木坂の詩を披露させていただきました。
 
 
私はAグループで参加したのですが、どの曲も3期生さんと一緒に披露できることが本当に楽しくて嬉しかったです!全員で一列になって、おいでシャンプー、とっても楽しかった^ ^
 
 
 
みなさんはどの曲が好きでしたか??
 
 
また教えてください(o^^o)
 
 
 
 
 
またみんなでやりたいなぁ
 
 
奇跡のスリーショット!
 
本番終わりに感極まってるかっきーと私と、乃木坂どこへからお世話になっているじんぼぼんじさん!
 
じんぼぼんじさんは乃木坂どこへのジョージPや、ナレーションをしてくださいました!
 
 
考えるとたくさんの方に番組でお世話になりましたね。
 
 
感謝を忘れずにこれからも頑張りたいです。
 
 
 
(*´-`)
 
 
今度は3期生さんと4期生で日程は違いますが、二日連続で9th YEAR BIRTHDAY LIVEがあります!5月8日(土)に4期ライブがあるので、またそれに向けて一生懸命頑張りたいです。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そしてまた新たにお知らせがあります。
 
 
27枚目シングルのオンライン ミート&グリートの開催が決定しました!
 
 
わーい⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加します!!
 
 
 
前回のブログでもお知らせさせていただきましたが、27枚目シングルを選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
いつもたくさんの方から元気をいただいているので、
今シングルのオンライン ミート&グリートでは、たくさんの方に支えてきていただいた分の感謝をきちんとお伝えしたいです。
 
 
前回のオンライン ミート&グリートでは「せーらちゃんのおかげで毎日頑張れる!」と言ってくださることが有難いことに多かったのですが、どちらかと言うと私が思ってるのは逆で、みなさんのおかげで私は頑張ることができるので、今回はみなさんにたくさんの感謝を伝えて恩返ししたいです^ ^
 
 
 
本当にいつもたくさんありがとう!
 
 
 
 
一緒にたくさんハッピーになれたら嬉しいな〜☺︎
 
 
一次応募は今日の14:00まで!!むむむ!
 
 
 
↑詳しくはこちらです!
 
 
お会いできることを楽しみにしています!
待ってますね^ ^
 
 
 
 
 
 
前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございました。
みなさんの温かい声にとっても感動しました。
いつも本当にありがとうございます。
 
正直、最近悩んでしまうこと、立ち止まってうつむいてしまうことが多かったのですが、みなさんのおかげでまた元気をいただきました。
 
 
みなさんに、もっともっともーっと幸せをお届けできるように、これから頑張りたいと思います。
 
これからも一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
えいえいえーい!!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
↑8話の次回予告です。首にナイフが...というなんとも恐ろしい展開です。今後のお話が気になるところですね^ ^
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 今日4月23日(金)20:00〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
 
そして今日はなんと生出演!20:00から川田十夢さんとリアルタイムでJ-WAVEからお届けします!ぜひ聞いてみてね!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回も西川貴教さんがお休みで、私は仕事の都合でリモートだったのですが
高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯お風呂何分くらい浸かりますかー?
 
→最近はあったかいからマッサージとパックをしている時間だけ入ってます^ ^
20〜30分かな??ぽかぽか(^^)
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんの笑いのツボ教えて??
 
→最近は黒見ちゃんの全てです!ほんとに面白い!!黒見柳さんとか特にツボでした。大好き(*´-`)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯最近買ったものは?
 
→八百屋さんでパイナップルを買いました!
甘くて美味しい^ ^三日に一回くらいフルーツを爆買いしてます...ぐぬぬ...高い...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯春服でおすすめありますか?
 
→ブラウスが大好きなので春カラーのブラウス^ ^
白とかイエローとかもっと買いたいです!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯最近気になっているアニメありますか?
 
→ついに最近、呪術廻戦を見始めました!お風呂に入ってる時に1話ずつ見ています。まだ4話とかやけど...ヒットスタジオでよくアニメが出てくるのでお勉強です!!けっこう面白い...ぐぬぬ...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯夏の野菜で一番好きなのは?
 
→きゅうり!!!年中通しても一番好き^ ^
 
 
 
以上です!
 
たくさんの質問、感想、ありがとうございます!たくさん元気をいただいています。
ちょっとしたことでもすごく癒されるので待ってますね〜^ ^
本当にありがとう!
 
 
あいらぶゆー
きゅんです。
 
みなさんはせーらにきゅんですか?
 
 
 
( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜!!
 
 
 
2021.4.23  せーら
 
2021/04/23 07:00

コメント(803)

愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

ボーダレス、あーーーー!
聖来に、いや叶音に何しやがる。
終始ハラハラ、モーーーーー。
次回最終回、かぁ、早いなぁ。
原作では触れなかった
結樹お嬢様のその後が描かれるのね。
叶音琴音姉妹のその後も楽しみ。

乃木坂工事中も見ました。
これから沢山聖来と会えるな。

しかし「人」はよく当てたよね。
下の絵が「日村さん」と読んでの
お答えかな。

さて、明日も早起きしなきゃ。

また書きますね。

ユカシ
こんばんは!
ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )

お久しぶりというやつです!
さてさてさてて、

話は1週間前のブログ!
読んでてほんとに心が温かくなったし
せーらちゃんを応援できて良かったと
思ったし
一緒にこれからも頑張っていこ!!ってなる
ほんとに素敵なブログでした。
いつもありがとう。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

スマホを落としただけなのに
当選しました~!!!!
人生初の舞台…!!
とても楽しみです(≧◡≦)
せーらちゃん推しの方とお話できるのも
楽しみです ♪


そしてそして
オンラインミート&グリートも
当選しました!!!!
前はほんの少しだっけど
やっと、のやっと、!!
お話できるかな??って感じなので
ものすごく楽しみにしてます ♪


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今日はお散歩してきました ♪
すっかり温かくなりましたね
4月も終わりでようやくここに来て
春って感じの温度になりましたね ♪

毎日を大切にしたいなって思う日々です。。

また明日連絡しますね!!
おやすみなさい!

お仕事夕方からだそうで
ゆっくり休んでくださーい!!!

#せーらの毎日日報
#日報初めてもう1年。。
#はやい!!!!
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。

何を書こうかと考えていたら、3日くらい前のことなんですけど、書き忘れてたことがありました!

先月の初旬、乃木フェスのイベント頑張って走ってて入賞できました〜って報告したのですが、
その時の景品がついに家に届きました!!

せーらちゃんのサイン入り手ぬぐいです!!
乃木坂を好きになってもうすぐ5年になりますが、遂にはじめてのサイン入りグッズなのであります!!嬉しい!!

大切に大切に保存させていただきます✨


この土日は沢山僕もやることあるから頑張ろうと思ってて、それなりにはやれたんですが、
思っていた半分くらいしか出来ないで終わっちゃいました。
いつもこうなってしまうので、ちゃんと計画立てた方がいいかなぁ、、もう少し自分に厳しくしなきゃですね笑


〜モバメの感想〜
1. 「やっほー」
今日もバタバタしてたんですね、お疲れ様!
ご飯食べたら眠くなるの分かる、、笑
どうやっても不可避で困っちゃいますね笑

2.「おやすみ〜」
今日もすっごく可愛いです!
白のお洋服の柄も可愛いですね☺️
連絡はできる範囲でいいからね、気長に待ってるので無理しないで!
明日もよろしく!!


乃木中出てましたね〜お絵かき大会笑
髪型可愛かったです!来週も楽しみ〜


それではおやすみなさい⭐また明日!
 
 
ボーダレスの8話見たよ。
やっとすべてがつながったね。
最初とかお姉ちゃんを心配するところとか
表情も声も繊細な感じでとても良かった。

その演技力を6月に生で見ることができそうです。

楽しみにしてます。
せーらー!

ボーダレス8話観たよー!

よかったー!叶音ちゃんが無事でよかったー!
琴音さんもやばかったけど、次回予告で無事でよかったー!

めっちゃハラハラしましたよ今回、驚きの連続でした!

毎週すごく楽しませてもらってます!
ありがとうございます!

来週、市原姉妹に大きな変化がありそうなので、もうめっちゃ楽しみです!


あ!乃木坂工事中ももちろん観てましたよ!
みんな相変わらずかわいかったー!
ねこぱんちダンスもやってくれてたし、モナ・リザも最高でした!
せーら、しおりもわかってたし、活躍してたねー!
素敵な時間をありがとうございましたー!


それでは!
いつもありがとう!
これからも応援してます!


世界一美しい恐怖・せーら様

おはようございます。

相変わらずお忙しそうで・・・と、最近毎回書いているような気がします。現場のお仕事は、全精力を傾けて臨んでしまうでしょうから、ブログやモバメはご自分のペースで頑張って下さい。今日は少しゆっくり出来るといいですね。

「ボーダレス」 episode 8 拝見しました。

いよいよクライマックスに近づいていますね。

せーらさんは、相変わらず台詞が少ない中、表情だけで演技する難しい役どころでしたが、叶音の「声にならない恐怖心」をしっかり表現していて、その場の緊迫感を見事に作り出していました。

そして、不謹慎ながら、ナイフを当てられた時の横顔のあまりの美しさに見とれてしまいました。これはこのドラマの隠れた見どころの一つではないでしょうか。

昔から、サスペンスものやホラー映画でも、恐怖におののく主人公は、絶世の美女と相場が決まっています。

せーらさんの美しさと演技力だからこそ成立するシーンであり、このシーンをイメージして配役を決めたんじゃないかと思うくらい、映えていました。

色々なことが分かってきましたが、さくらさんがどうなっているのか、大変気になります。

来週が楽しみなのと同時に、もうすぐ終わりが近づいている寂しさを感じます。

最後は、仲良しに戻って幸せな姉妹の姿が見られるのでしょうか。

ずっと応援しています。

2021.4.26
Nao-Q from e
#745
りょうたろうの日報(4月25日)

今日も長時間バイトの日でした。2日連続はさすがに疲れたなぁ。でも頑張ってきたよ!!最近勉強とかも忙しいけど、何もすることないよりは忙しいぐらいの方が俺はいいなって最近思い始めたんや〜。何もすることないとダラダラしちゃうから。最近はちょっと充実してる感あります!

ほんで今日の乃木中見たよ!久しぶりにせーらちゃんがスタジオ出演してて嬉しかったなぁ。乃木中の絵を描く系の企画はほんま面白いよね〜。来週も楽しみにしてます!


☀︎今日のモバメ☀︎

今日もバタバタで忙しい1日やったんやなぁ。1日お疲れ様✨忙しい中1通でも送ってくれることが有難くて嬉しいことやから、連絡少なくてとかほんまに気にしないでね〜!

とか言って、明日は夕方からお仕事やから多分連絡できると思うという言葉でとても楽しみになっている自分もいます。笑

明日も連絡まってるね〜


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・今日も長時間のバイトを頑張れた
・乃木中を見ていっぱい笑った
・お昼に食べたパンが美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!あてにならない質問!!!
○せーらちゃんはナッツの中でも何が好きですか??
せーらちゃんおはよう☀️

ブログ更新ありがとう!
&いつもモバメありがとー!

ノギザカスキッツLIVEみたよー
最初ガルルでせーらちゃんこの格好もしや…と思ったら山田くんだった(笑)
刹那少女のわちゃわちゃも好きだなーなんなら曲と振りも好き ️
後半のライブも乃木坂を受け継いでく感じとそれぞれの期別ソングで個性爆発してる感じ最高であっという間だったよ(^^)

バスラの4期生ライブも観るぞー✊

またね
せーらちゃん おはよう

今日もいい天気だね〜
でも気温はあんまり上がらないみたいだから暖かくしてね。

今寝起きでめっちゃ眠いけど、めっちゃお腹も空いてて
睡眠欲と食欲どっち勝つんだろうなってぼーっと考えてます。


やることが多すぎて
今週のinnovation world、ヒットスタジオ、ボーダレス
リアタイできず本当にごめんなさい。

もっと時間の使い方上手くならないと。。。

何かに取り組むときはさらに集中力上げて、出来るだけ早く終わらせられるように頑張るね。

せーらちゃんの活躍をしっかり見れるように頑張らなきゃ!

今日は月曜日だね〜
今週もせーらちゃんと一緒に頑張るね!


今日は夕方からお仕事って言ってたから
それまでたくさん寝てリフレッシュしてね。

体調には気をつけて、無理しないでね。

今日も頑張るぞ〜
えいえいおー!

んなぁ〜より


せーらおはよ〜
たいぺーやで!

ボーダレス見たよ〜
僕の独り言は、和志さーん。おとーさーん。おねーちゃーん。って心の中で言ってました。
犯人誰やって思って見てたらなんてこった。
叶音ちゃんはずっと人質になってる中で、目の前で次々と展開が進んでいくから演技も多分難しいんやろなと思ってたよ。
あとドラマの話のことじゃないけど、メイキング映像見てたら外は全然昼っぽくて、でもドラマの中は完全に夜で凄いって思ったりもしたよ笑
次回予告ではシーンも変わってたからもう終盤なんかな?
続きが早く見たいけど、終わってほしくもないな〜。

乃木坂工事中も見たよ〜
せーらも活躍してたな!
せーらの書いてる映像流れるかな?
日曜の晩は番組見て笑ってテンション上がってなかなか寝られへんまま月曜日になりがちやわ〜笑
今日も一日頑張ろうね!

今日はここまで!
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい。
せーちゃん、おはようございます。お疲れ様です!
久しぶりにコメントさせてもらいます!
だいぶ遅れちゃいましたが、選抜入り本当におめでとうございます!!ずっと沢山頑張ってきたし、やっと報われた気がして自分の事ようにとても嬉しいです!
せーちゃんを見つけられて、本当に良かった。
この選抜入りで、1人でもせーちゃんの事を好きになってくれる人がいてくれたらいいね!
頑張ろうね~( ´∀`)
沢山のお仕事をこなして大変な中、ブログやモバメ沢山ありがとう。とても嬉しいです!
中々コメントできてないけど、ちゃんとせーちゃんの頑張りは見てますよ~自分も頑張りますね!
季節の変わり目で体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね。またコメントします!ではまた~

せいらちゃんこんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ブログ更新ありがとう!

まさかこんな早い時間にブログを更新してくれるなんて思わなかったのでびっくりしました✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧
ちょうどこの日はブログが更新された7時くらいに出勤だったのですぐ全部は読めなかったけど、朝から嬉しくて、休憩の楽しみにしてお仕事1日頑張れました♪ありがとう₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡


ノギザカスキッツLIVE観たよ〜!
ヤマダくん役は結末も含めてまさかまさかの想定外急展開でした(笑)
刹那少女のせいらちゃんはやっぱり格別にかわいいです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡ハーフツインはぜひミーグリでお願いします…!
配信の後はラジオの生出演もあって、お疲れ様でした。長い1日でしたね。
お仕事終わりにスキッツLIVE、乃木坂工事中からの選抜発表、ラジオの流れはせいらちゃんを堪能しすぎました!興奮して朝方まで眠れなかったです(笑)

ノギザカスキッツは毎週の夜更かし楽しみだったので、終わってしまって寂しいです( ・ ・̥ )
Act.3が決まったら嬉しいな〜。さらばさんともまたお仕事のご縁があるといいですね。

ライブコーナーは3期生4期生混ざってチームで分かれているのがいつもと違って楽しかったです♪
Out of the blueは外せないです。大好きな曲!聴かない日は無いくらい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


期別ライブは緊急事態宣言等でどうなるか分からないけど、感染が広がらないことやみんなの安全が第一だし、でもどんな形でもいいので4期生のライブを観たい気持ちでいっぱいです( ・ ・̥ )


ミーグリ応募しました!日曜はお仕事があるから先の予定がわからず、時間が偏ってしまったけど当選したのでまたよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
せいらちゃんのお洋服や髪型も含めて楽しみにしてるよ〜!緊張するから、お話しする内容ぶっ飛ばないように練習します(笑)
CDの予約もしましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ


今週の乃木坂工事中はスタジオにせいらちゃんがいたので久々に見れて嬉しかった〜!
最近はハーフアップが多い印象です。お気に入りなのかな??
前にモバメで前髪分けてたのもすごく可愛かったのでまたどこかで見れたらいいな〜
ヤマダくんのセンター分けもいいですね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


5月1日のカミオトは東京で見れないからおともだちに頼もうかな〜って思ってます。生放送頑張ってね♪


質問答えてもらえて嬉しい!ありがとう〜♡
ブラウスチェックしてみます_φ(・_・

フルーツ次はさくらんぼとかかな?メロンが先か!?



もちろんせいらちゃんにきゅんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
いつもありがとう




!!!質問コーナー!!!

○モバメでおばあさんからもらったって言ってたフキは上手く調理できましたか??

○寝るときはお布団派?ベッド派?床派?(笑)




長々ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。またね〜

りなより
せーら、おはよう!
昨日も遅くまでお疲れ様でした

忙しそうやけど体調大丈夫?
私は月曜日やというのに
肩こりがひどくて頭痛がcoldsweats01

姿勢が悪いこともあって
ストレートネックになってしまってるから
余計に肩がこるらしくて結構頻繁に頭痛がおきますshock

せーらは若いしバレエやってたから
姿勢もいいのでそういう経験はないとは思うけど
疲れがたまるとそういう肩こりもおきちゃうとおもうので
こまめにストレッチとかするといいかもね!
(お前がいうなやけど笑)

私もきちんと合間合間に肩とか身体ほぐすように
しないとだね

昨日からでた緊急事態宣言
普通にお仕事です。
電車も普通に混んでいます

自分に出来ることをしっかりやっていこうと思うよ
6月。せーらの活躍をしっかり見なくちゃなので
元気でいなくちゃねgood

せーらも休める時はしっかり休んで
くれぐれも気をつけて過ごしてね

忙しい中モバメありがとうね
めちゃくちゃ嬉しいんやけど
ほんとに無理せんといてな。

せーらが笑顔で楽しく過ごしてることが
幸せやからさ
無理は禁物よ!

せーらの優しさほんまにわかってるから
みんなのこと思って送ってくれてるの
ほんまに嬉しい♡

くれぐれも元気に笑顔で過ごせることを
優先させてな

さて、今日もしっかり頑張ってくる!
一緒に頑張ろうね♡

2021.4.26 チサ
おはようsun
4月18日(日) ドラマ
[ボーダレス episode7]
4つの物語に登場するキャラクター達が一同に会して、いよいよ核心に迫っていくのかなという感じがしますtv
内容的にもどんどん繋がりが表れてきてるし
そういうのもあってか、ラスト付近のシーンはある種カタルシスみたいなものがありますね
「役者が揃った!」みたいなslate
状況的には危険だから、喜んでもいられないけど
叶音ちゃん無事でいてほしいし、
みんなも大丈夫だよね?

ガッツリは触れられてないけど、ちょいちょい出てくる「初恋」の本も気になりますbook

恋と言えば、叶音ちゃんが中島さんに思いを伝えてましたね
けど今はどんな形であれ、返事を聞けない状況になってしまってるけど、どうなっちゃうんだろう

ガツンとくる内容でした
次回も楽しみにしてますhappy01


こんちくは、こんばんは、おはようございます

昨日寝落ちしちゃいまして、夜中に起きてからレポートをやってたら朝になっちゃいましたよ

昨日の日報を書かせてください
4/25の日報はNo.245です

昨日はですね、なんと、11時過ぎに起きたのです
寝過ぎやって思うじゃないですか
まあ、寝過ぎなんですけど

それでお昼ご飯パスタを食べたんですよ
ものすごい量のパスタを
それでお腹いっぱいになって、5時過ぎくらいに寝ちゃったんですね
それで起きたら夜中の3時
寝過ぎや

ってわけで4/25は実動6時間です笑
レポートやらなきゃいけないのに寝ちゃったからねぇ
焦ってやったよ

モバメのお返事も書きますね

Re:「やっほー」
やっほー!
あら、最近お忙しそうですね
無理しないでね〜

両目頭にツボがあって、眠気を覚ますツボなんですよ
だから人って眠い時目をこするんですね
眠い時にはそのツボを刺激してみてね
頑張ってて偉いぞー!

Re:「おやすみ〜」
お疲れ様だね
一日頑張って偉かったね
ご飯はたくさん食べれたかな?

お、本当に?
嬉しいね〜
でも夕方まで休んでてもいいのよ
せらちゃんの体調が一番ですからね

それではメールを心待ちにして今日も頑張ってきますね
一応、おやすみなさい

質問
得意料理は増えましたか?

俺は増えません
言うほど料理もしてないし
ぐぬぬ…

それでは大翔でした
日報書くの遅れちゃってごめんねぇ
忙しくて、というか昨日は寝ちゃっただけだけど
時系列が分かりづらいですよね笑
早めに書きますね
またね
せーちゃん

おはようございます!

睡眠中かな?

月曜日が始まるな〜(汗)
ぐぬぬの事が多くて気が重いですが、せーちゃんの事を思って進むぞ!

せーちゃんもモバメで色々な気持ち教えてね。

では、行ってきます。

またね

ともやん
せーらやっほ〜!

今日は月曜日!また1週間始まるけど頑張っていこー!
と言っても今日は俺はおやすみやねんけどな。

だから今日は空いてる時間見計らってるろうに剣心見に行ってくる!
マジで続編楽しみにしてただけに今日はウキウキモード!

しかも今週は水曜日までいったらいよいよゴールデンウィークーー!
でもこのご時世やしなんもできんからマジで萎え萎えや……ぐぬぬ

せーら昨日はお疲れ様やったね……
今日は夕方までお休みみたいやからちゃんとゆっくりしてな!

夕方からのお仕事頑張れ〜!!!
フレーフレーせーら!!!

またコメントするねー!
シバータさまだっちゃ(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風早川聖来さま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
自分じゃない感じ♡聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもうに丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
忙しい分時間あるときににしっかり気抜いて休んでね!

次回のらじらー出るみたいで今から楽しみです!
メールいっぱい送ってみますね〜

ボーダレスも見ましたよー
せーちゃんが苦しい回だったので、見ててすごく苦しかったですw
展開がめちゃくちゃ気になります。
小説読んでしまいたいところですが、まだ我慢します。。

今日は休みなので、最近ベースを始めた同僚とスタジオに入ってみる予定です!
大きい音出すの楽しいのよ!

せーちゃんも夕方からの仕事頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
今日は久しぶりにまた朝から結構寒いね・・・
質問です。
・好きなロックバンドは居ますか?
・人生で1番のやらかしエピソードは何ですか?
・ノギザカスキッツLIVEの裏話とかありますか?
1つでも拾ってもらえたら嬉しいです!!
せーたん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。E-1グランプリでしたね。オープニングでの、真佑ちゃんとのモナ・リザ、めっちゃかわいかったです。
絵しりとり、めっちゃおもしろかったですね。
次回の後半戦も、楽しみにしています。
4枚目の写真のせーたん、めっちゃかわいいです。ツインテール、めっちゃ似合ってます。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーらちゃん こんちくわ

オムレツいいよね〜

僕も実はオムレツとハンバーグのプレートみたいなやつ食べたよ!
あとたこ焼きも…

お昼ごはんちょっと食べすぎちゃった。
そのせいか、講義動画見てるのにめっちゃ眠いです(._.)

ぶっちゃけ録画配信だから寝てもバレないんだけどね(笑)
いや、まじめに頑張るよ!!


せーらちゃん 今日もかわいいね〜

素敵な午前中過ごせましたか?
リフレッシュしてね(*´-`)

今日もがんばろう!

んなぁ〜より
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

あまりモバメ遅れてなくても気にしないでheart04
忙しい中でもファンの事思ってくれててありがとうheart04

オムレツ食べたんやrestaurant
僕はねばねば冷やし蕎麦食べたよdelicious

今日も一緒に頑張ろうheart04

では今日がせーらにとって素敵な事がありますようにheart04

はやかわbaseball
#せーらめーる
やっほー!!!٩( ᐛ )و
メールありがとう!

お昼ごはんオムレツ食べたんやね!
私、小中の給食の時に出てきた中にツナとチーズ(?)が入ったオムレツが1番好きなんやけどせーらの学校の給食にもオムレツあった??笑

私はさっき夜ご飯でラーメン食べた笑笑∠( ˙-˙ )/(NYは1:00am)
せーらは今日も一日頑張ってね!!!

〇質問!!!
給食で1番好きだったメニューある??


あゆか。より
せーらちゃん こんにちは

天気いいし目を覚まそうと窓開けたら、お昼時だからか
めっちゃきんぴらごぼうの良い香りがしてきてお腹すいちゃったよ。

んなぁ〜より
せーらちゃん、こんちくわ♪
お昼は生姜焼きでした( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"

今日はボーダレスのキャスト配信があるんだ!
あれ?せーらちゃんは?ってなったけど、そうか!今日はテクノロジーカレッジ公開収録の日だったね♪
お姉ちゃんに会えなくて寂しいかもしれんけど、ファイト!
さくちゃんも1人で頑張るでしょうから、せーらちゃんも頑張って!

首筋にナイフ当てられて、血を流しているせーらちゃんは、ドラマだとわかっていてもなんか嫌なものでした(--;)
いよいよ佳境ですね♪
来週もたのしみです(^^)

ではまたね♪
せーら、こんにちは。
朝から何度かコメントしたんやけど
どっか旅にでたみたい笑

今日も元気にお仕事にきてるよー
お昼はね、タルタルチキンサラダ
なるものを食べたよ

美味しかったhappy01

今日はテクノロジーカレッジの公開収録なんやね
もうなんか日にちの感覚なくて
今日やったんや!って感じでした

ボーダレス
朝からみたやけど
めちゃくちゃ緊迫しててドキドキしてしまった
叶音ちゃん大変やったなー
そしてお姉ちゃんも・・・

物語も佳境に入ってきて続きがめちゃくちゃ気になります。
せーらの演技ほんまにすごいわ。
舞台もますます楽しみ♡

残りの時間も頑張るわなー
せーらも無理し過ぎずに頑張るんやで!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

応援してます!
今日も一緒に頑張ろうね♡

2021.4.26 チサ

首大丈夫?
せーらへ
メールありがとう!

「やっほー!」
僕のお昼ご飯は卵焼きにウインナーにカツオご飯でした!
オムレツも美味しいですよね(^-^)

後半戦の今日もせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

Today's Songs_Novelbright / 開幕宣言

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.26

Fin.
おはようございます
こんにちは
こんばんは

5月1日で28歳になるみたいです、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
自分から言っていかないと乃木坂ちゃんのモバメしか祝ってくれないので…ははは…_(:3」z)_
ちなみに特に予定はありません。
いつもと変わらない日を送る気がします(聞いてない)

○ザ・ヒットスタジオ
・かわいいと言われて照れてるせーらちゃんかわいい。
・初選抜おめでとうやで!
・乃木坂ちゃんは割と平和ですよね〜笑
・物産展っていろいろ買っちゃいますよね…
・大阪は高校の修学旅行と乃木坂のUSJライブと仕事で行ったくらいだな…。
・次から次へと新しいスイーツが…流行を追ってる人は大変ですね苦笑
・お知らせたくさん嬉しい〜◎

乃木坂工事中も見ました〜。
…モナリザ…(`・ω・´)ん?
あれ、せーらちゃんは絵心ある人でしたっけ?
モバメで質問返しをするときについてくる絵を見る限りでは…笑
それはさておき、せーらちゃんの正答率の高さですよ(゚∀゚)
よう当てられますなぁ。聡いなぁ。

そういえば舞台当たりましたよーわぁい\( 'ω')/
去年の千秋楽になってしまった公演を観に行ってたので…とても楽しみです!ふふふ。
あっ、ミーグリも少しですけど当たりました!
せーらちゃん人気だからもうこれ以上は取れないかも…ぴえん。

はい、コメントは以上です!
ギリまだヒートテックを着てます。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログのNo.1169、4月22日19時ちょうどでしたっ)
課題の合間にボーダレスの感想を٩( ᐛ )و

ボーダレス8話見たよー!!!
前回せーらがナイフ突きつけられた所で終わって今回どうなるかと思ったら、今回は割と衝撃的な内容で、、、(・゚д゚`≡・゚д゚`)

LINEニュースで「乃木坂46早川聖来にルウトが刃物を突き付ける」ってゆー記事がトップに上がってて、すぐタップして記事に飛んだww
一人二役してるルウトさんめっちゃカッコイイんやけど、、!!

せーらがナイフ突き付けられてて、血が垂れてるシーン見て「痛そうやなー」って思いながらも、せーらの横顔が綺麗すぎてそっちに目行ってしまった笑笑∠( ˙-˙ )/
最終話に近づくに連れて全員大集合って感じで来週も見るの楽しみ!!

じゃあ私は課題に戻りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

あゆか。より
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

BLTやっと手に入りました。
穴が空くほど拝見。

相変わらず綺麗にだなあ、
と思うのはまあ、当たり前なんですが、
何より表情が豊かになったなあ、と。
単なる綺麗、じゃなくて、
透明感だったり、倦怠感だったり、
退廃的な感じや、天真爛漫さが、
美しさに奥行き感を与えているようで、
とても感動しました。

一頁目の紅の色と肩にかかった髪
二頁目の裾を摘む指と左足の親指
三頁目の透き通るような顎のライン
四頁目の左上の無邪気な笑顔と
五頁目のなにか企んだ時の口元
六頁目の海と船と見上げる横顔
七頁目の憂いの眼差しにかかる前髪
どれもこれも素晴らしい写真ですが、
一番好きだったのは、
最後の十頁目の少し幼い、
でも見透かすような目線の写真です。

これから大海原に出帆する聖来の
明るく、そして厳しい、でも楽しい
幸せな未来を予見させるような、
素晴らしい写真たちです。

ますますパワーアップしていくんですね、
そして沢山ののワクワクを与えてくれる。
貴女は未来を作っていくひとなんですね。

そんな事を感じました。

ありがとう、また書きますね。

ユカシ
せーら、お疲れ様~
昼過ぎのコメント間違えて
「チサせーら」って
名前になってたーこのままでもいいかしら(〃艸〃)
と思ったりして。

今日はボーダレスの配信番組あるんやー
でもせーらおらんやん( ´・ω・`)って
思ったら今日はテクノロジーカレッジの収録やったんやね!
それは仕方ないなー

せーらもお姉ちゃんに会えなくて残念やもんな。
またボーダレス終わるまでにこういう機会あるといいよね

といってもかなり佳境にはいってきたよね
ドラマほんまにほとんどみないんやけど
ボーダレスはめちゃくちゃはまったー

せーらのおかげでめちゃくちゃ面白い作品に出逢えた!
ありがとうね♡

これからもせーらのおかげでいろんなものに
出会える気がしてる
新しい出会いにわくわくするよ!
テクノロジーカレッジもその1つやからなー(o´罒`o)

今日の晩御飯は
かし天!(とりの天ぷら)だよー
それとカルパッチョ!
ってどんな取り合わせやねん笑

せーらと一緒に料理できるイベントとかええなー
あとはディズニーに一緒にいけるとか!

ディズニー大好きやからめちゃくちゃ楽しませるでー♡

今日もテクノロジーカレッジで
新しい世界にいってきてね!
来月の放送楽しみにしてるな!

チサ
せーら、こんばんはやな
この前の金曜のラジオ聞いたでー
2時間全部聞いたでー
あんな難しそうな番組なのに
せーらはようしゃべれんな
さすがやな
聞いてて誰や思ってしまうわ
いつもはぐぬぬやのに
あん時はしっかりや
すごいなー
ほんまやでー
#せーらめーる
メールありがとう( ¨̮ )
バナナジュースで小腹満たしたんかな(?)笑
今から夜のラジオ収録まで時間空いてたらお腹空きそう、、
夜ご飯いっぱい食べるんやで〜!!( Ö )

私は現在朝ごはんを食べるか食べないかを迷ってる。。笑
(NY06:20am)
今日は朝から授業あって、その後Awayの試合あって、夜に授業やからクタクタになる予感、、、(;▽;)


あゆか。より
こんばんは!

今日のお昼はサラダうどん
あっ!ミックスジュースも飲んだ(笑)

夜はこれから
筍ご飯に赤だしと焼き鳥o(^^)o

ラジオの時間かぁ
せーら!頑張れp(^^)q

またコメントするね^^
せーらちゃんこんばんは。
「ボーダーレス」第八話見ました。緊迫感
が凄かったですね。男性陣が軒並みノック
ダウンなのは、「オーイ、どうなっちゃう
の?」って感じでした。次回予告では、
八辻姉妹の空手が炸裂しそうですね。
いつも、絶妙なところでお話が終わるので
先が非常に気になります。

引き続きで「乃木坂工事中」も見ました。
オープニングでみんなが猫パンチダンスを
していたのは、せーらちゃんが出ている
からかな?モナリザはなかなか面白かった
ですよ。次回の放送ではせーらちゃんの絵を
見ることができると嬉しいです。

「B.L.T.」のグラビア見ました。海の香り
がしてきそうなとても雰囲気のある写真で
すね。漁船の上の写真はちょっと珍しい
ですね。せーらちゃんは船は得意なのかな?
インタビューはせーらちゃんの「センター
論」が興味深かかったです。「Out of
the blue」のセンターを経験したことで
今回のシングルではセンターのさくらちゃん
をまた、違った形で支えられそうですね。

モバメが少ない日があっても、謝らないで
下さいね。お忙しい時は大変でしょうから。
また、コメントします。
ブログ更新ありがとう〜

今日また新しい仕事入ったから、もう少し忙しい日々が続きそうだ…

4期生ライブ、どうなるかわからないけど…せーらも新曲の活動始まって毎日忙しくしてるのかな〜って思うと頑張れるよ。

布団からのモバメ 、とっても元気もらってます!

ミーグリまで頑張るぞ〜
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。ボーダレス見たよ
喫茶店に居た人全員とばっちりくらってたのはめちゃくちゃ可哀想でしたね。ナイフ一本位なら勝てるんじゃないのかな?と個人的に思ってたので奥の手もあるのが分かって見てて楽しくなっちゃいました。後、今回思ったのは煽り耐性は本当に大事だなと個人的に思いましたね。怒って暴れると大変なことになってましたからね。今回の終わり方も来週が楽しみになる感じだったので1週間長いなあと考えながら過ごしたいと思います。

叶音ちゃん散々な目にあってばかりなのでお姉ちゃんと共に救われてほしい限りです

今回の叶音ちゃんもとても綺麗でしたよ

ではまたね。おやすみなさい
せーらこんちゃ!
メールありがとう!
昼ごはんは基本食べんのよ!
オムレツ美味しいね~!
天気良かったね!いい青空だっ!
ラジオ頑張ってね!
時間がある日は聴くようにしてる!
今日も一日お疲れ様!
明日も楽しい日になりますように!
ほなまたヾ(´∀`ヾ)
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

私は朝にオムレツを食べました。
今日は病院に行くためにお休みを取ったので、けっこう朝はゆっくりしていました。
病院から降りてくる坂道から見える遠くの山は、まだ雪が残っていてその上には青空が広がっていました。
みんなが働いている時に休んでいるという背徳感(?)とともに、とてものどかで平和な1日でした。
その代わり明日からは頑張って働きます。^_^

そんなのどかな1日に反して、県外移動の自粛要請もあり、舞台観に行けるかなと不安になっています。
まあ私の事情はともかく、聖来さんが出演される舞台がなんとか最後まで開催できるように、早くコロナが終息するように願っています。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
ラジオの収録頑張れ〜

お昼オムレツだったんだね。美味しかった?

自炊する気にも洗い物をする気にもなれずカップラーメンを食べてしまった。たまには自分のこと甘やかしてもいいよね
仕事行きたくなーい!笑
まふぃまふぃまふぃ太郎
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

仕事で買い物に行ったホームセンターにペットショップがあって、そこでちょっとの間子犬や子猫を眺めて癒されました♪

今住んでるところはペット禁止なので家で飼うことはできないけど、学校で飼ってるウサギをもっとかわいがって懐かせようかな(ノ∀`)


【モバメのお返事】
お昼はおいらの定番ピーナッツバターのサンドイッチでしたよ♪

オムレツってしばらく食べてない。。。ふんわり作るのが苦手だからだいたい途中で固焼き卵焼きに変更になってしまう(^_^;)

せーらはオムレツうまく作れるのかな?

いつかせらずキッチンでオムレツやってみてほしいなo(^-^o)(o^-^)o


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
せーらこんばんは!
本日のせーらめーる感想✌︎︎( ›⌔‹ )
まとめて書いておくね!

"やっほー!"

お昼オムレツだったんだね!いいなあ!

僕は弁当です笑笑

"あおぞら^ ^"

バナジュー!
いいね!


今日めちゃくちゃ天気良かったね!

"今からね。"

今回の収録はどんなの聞けたん?

来年まだこの募集とかあるかな?笑
来年大学に進む気でいるから、
来年あるなら応募してみたいな笑

"おやすみ!!"

収録お疲れ様!

SHOWROOMでゆいぽんせーらへの思い溢れるくらい話してたで!

ええ!その動画見たぃ!

ちゃんと昨日リアタイしたよ!

おやすみ!
また明日!

#せーらめーる

実はこの"今からね。"と"おやすみ!!"のメールがicloudの不具合で遅れて届いてちょっと落ち込んでるんだ笑でもちゃんとメール読めてよかった!

今日は疲れてめちゃめちゃ眠いよ( ¯꒳​¯ )ᐝ
また明日も一緒に頑張ろうね!

またコメントするね!
ラジオの収録お疲れ様でした。
いろいろ専門的なお話を普段はなかなか
聞けない専門家から聞けるって凄く有意義な時間ですよね。
放送楽しみにしてます。

昨日のボーダレスは今までのいろいろな伏線が
ようやく見えて来たって感じで
凄くドキドキワクワクしつつ見てました。
もう終盤なのでどんなエンディングになるのか楽しみです。

ミーグリ無事に確保出来ました。
前回よりは沢山お話出来そうなので
楽しみにしてます。
聖来さん、こんばんは。
僕はGW前に大きな仕事が入って、あと数日は忙しい日が続きそうです。
4期生ライブまでにはしっかり片付けて、ライブを全力で楽しみたいと思います。
聖来さんも朝から夜まで仕事でライブのリハーサルもあって大変だと思うけど、お互い頑張りましょう。
体調崩さないように気を付けて。
一日お疲れ様でした。
聖来、モバメありがとう!

お昼オムレツだったんだ!いいな~!オムレツ美味しいよね!シンプルなやつもいいし、キノコとかホウレン草とか入ってるのもいいよね!ちなみに自分の今日のお昼は、社食のペペロンチーノでした!旬のキャベツが沢山入っていて美味しかったよ!(*^^*)

青空の写真もありがとう!今日こっちは天気は良かったんだけど、肌寒い一日でした。まだまだ寒暖差のある日が続くから、聖来も体調気をつけてね!

ラジオの収録楽しかったんだ!自分の知らない世界の話が聞けるのは、楽しいし刺激にもなるよね!でもボーダーレスのshowroomに出れなかったのは残念だったね!ゆいぽんとの再会はお預けになっちゃったけど、また別のお仕事で共演できるといいね!(^^)/

今日もかわいい聖来の写真が沢山送られてきて、元気が出ました!いつもありがとう!明日も1日お互い頑張ろうね!それじゃまたコメントするね!おやすみ~!
アリレモです!
ミーグリ当たりました!
5部しか行けないけど楽しむわ!
質問です。
本読む?
読むならどういうの読んだか教えてほしいです!
聖来ちゃんこんばんはー!!
ラジオ収録お疲れさま(*´꒳`*)
もし自分が学生だったら絶対応募してたcrying
いつも勉強になるし講師の先生のお話楽しいもんなぁ。

BLTがやっと届いたよ!
今回もせーらちゃんのグラビアは最高でしたconfident
横顔とか、船に乗ってる時の顔がとっても好き。
せーらちゃんは全部好きだけどねー!

ライブに向けて大詰めだと思うけど、リハも頑張ってね!
インタビューで話してたように、適度に自分を甘やかしてねshine
せーらちゃんが体調崩したりしないように祈ってるね!

今日もありがとう☺︎
また明日もよろしくねー!

まこと☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER