このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon早川聖来早川聖来です。

みなさん、こんにちは。
早川聖来です。
 
 
 
昨夜、乃木坂工事中の番組内で発表がありましたが、
27thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
今、一番お伝えしたいことは、いつも応援してくださっているみなさんへの感謝です。
本当に本当にいつもたくさんの応援、ありがとうございます。
私がこうして選抜メンバーに選んでいただけたのは、みなさんの応援があったからだと思っています。
 
 
辛いことがあっても頑張りたいと思い続けることができたのは、いつも応援してくださっているみなさんに、少しでも恩返しをしたいという気持ちからでした。
 
 
前シングルの選抜発表後のブログで「悔しいです」と言葉にしましたが、
結果を出せない自分に対して悔しさを感じていたと同時に、
応援していただいている方々への申し訳なさを常に感じていたからでした。
 
 
でも、いつも応援してくださっているみなさんはとても優しくて
わたしの気持ちを汲み取ってくださって、
いつも寄り添ってくださいました。
 
 
オンライン ミート&グリートやブログのコメント、お手紙などで、たくさんの方が「一緒に頑張ろう」と言ってくださいました。
 
 
 
そのおかげでこれまでの活動を頑張ることができましたし、
 
何より今回の選抜メンバーに選んでいただけたことも、応援していだだいているみなさんと一緒に選ばれたような気持ちで、とてもとても嬉しいです。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
でも、正直まだまだ不安ばかりで
 
自分には何か特別に得意なものがあるわけでもないし、
パフォーマンスも先輩に比べたらまだまだですし
覚えるのも苦手ですし、
例を挙げたらきりがないのですが、
とにかく実力がまだまだ足りておらず、未熟だと感じることが多いです。
 
 
ですが、
たくさんの不安と同時にたくさんの希望も抱いています。
 
「これからどんな景色を見られるんだろう」
 
「どんな楽しいことが待っているんだろう」
 
「もっとたくさんの方を笑顔にできるかもしれない」
 
ドキドキしています。
 
 
嬉しいことも楽しいことも、
悲しいことも辛いことも、
 
周りの大好きな先輩方
頼りになる同期のメンバー
いつも気にかけてくださる優しいスタッフさんたち
 
そして何より、いつも応援してくださるみなさんと一緒にこれからも乗り越えていきたいです。
 
なので、みなさんにお願いがあります。
これからも
どこまで成長できるか
見守るだけじゃなく、一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。
どうか、力を貸していただけないでしょうか?
 
 
今はまだまだ未熟ですが、
これからも周りの先輩方からいろいろなことを吸収して、
いつかたくさんの方に認めていただけるように
 
そして
乃木坂46に貢献できるように
もっとたくさんの方に乃木坂46を知っていただけるように
乃木坂46がこれからももっと前進できるように
 
努力し続けたいです。
 
 
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
そして今シングルは、松村沙友理さんのラストシングルにもなります。
寂しさはたくさんあるのですが
松村さんが少しでも悔いなく卒業できるように
精一杯頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
つたない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2021.4.19   早川聖来
 
2021/04/19 19:00

コメント(1225)

せーらさん、初選抜本当におめでとうございます!

かなり昔の話、私は凄く落ち込んでいた時がありました。その時、当時気になっていたせーらさんのブログを読んで凄く元気を貰った記憶があります。それからずっとせーらさんを応援させていただきました。

私に元気をくれたせーらさんが凄く悔しがっていた前回の選抜発表、当時のブログを見て私も本当に悔しかったです。

それからの今回の選抜発表。私も本当に嬉しかったです。初選抜ですので、大変なことがいっぱいあるかと思いますが、せーらさんなら困難も乗りきれると信じております。

せーらさんは特別に得意なことはないとおっしゃいますが、せーらさんの歌声ダンス演技は本当に素晴らしく、感動させてくれます。またせーらさんの笑顔は人を笑顔にさせてくれます。私もその笑顔に助けられた一人です。自信を持って前に進んでくれたら嬉しいです。

これからも頑張ってください、ずっと応援してます。smile
嬉しさで変な声出ました
おめでとうございます
せーらちゃん!おめでとう
超嬉しかった!
努力の積み重ねだね!
OUT OF THE BLUEでもせんたーだったし、
活躍し続けだねー!!
頑張ってね!応援してます
せーたん こんばんは。
まずは、初選抜おめでとう!
乃木中をリアタイ出来なかったので、録画で確認するのを楽しみにしてたけど、その前にサトミツのラジオで知ってしまった笑

そこでせーたんが言っていたけど、4期楽曲の3列目端からスタートして徐々に活躍の場を広げて、前作が4期楽曲のセンター、そして遂に選抜入り!非常に推し甲斐のあるアイドルになってるね。

ブログのお願いを受けて出来るだけミーグリ応募してみるけど、最近人気上昇中だから当たるかな?当たるといいなぁと嬉しい心配。完売が早まってまた次に繋がるように、微力ながら購入するよ。

せーたんの上を目指す姿勢が好きだから、これからもずっと応援するし、一緒に頑張っていこう!

ではまた。
おめでとうございます
次のシングル楽しみです
初選抜おめでとう!
選抜入りはせーらの努力と頑張り、そして結果があったからだと思います。メディアでout of the blueを披露していたときはとても輝いていたし、見ていて元気を沢山貰いました!他でも単独でテレビに出演するなど活躍しているのを見て次回は選抜入りするだろうと思ってたで!
推しとしてはホンマに嬉しいわ~。
コロナで大変な日が続いてるけど、そんなのに負けず頑張りや~!
初選抜おめでとうございます!
めっちゃ嬉しいです。
これからも楽しく一緒に無理せず頑張りましょうhappy01shine
えいえいおー!
こんばんは、ブログの更新ありがとう
せーらちゃん、初選抜ほんとうにおめでとう!

初めてのことだから不安なのは当然やと思います。
でも昨日のスキッツLIVEで挑戦するのが恐くなくなったと言っていたように、いろんな経験をしてその分レベルアップしているはずやから自信を持ってぶつかっていけばいいと思うよ

推しの初選抜という体験をプレゼントしてくれてありがとう
微々たる力かもしれませんが、一緒に頑張らせてもらいます

これからの活動も楽しみにしてます
忙しくなるだろうから、無理しないようにね
せーらちゃん選抜入り本当におめでとうございます

せーらちゃんの頑張った結果が、私の嬉しさにもなっているので、ブログのコメントでありきたりな言葉でありがとうの気持ちを伝えることぐらいしかできませんが、少しでもお返しできるようにしていきますね

せーらちゃんのこと、改めてこれからも応援させてくれると嬉しいです☻

また更新待ってます
せいちゃん、お疲れ様です!やったー!本当におめでとうございます!

俺は聖来ちゃんと歩んでいきたいと思います!任せてください応援の方!聖来ちゃんの笑顔を守りたいと思うのでどんなチャレンジであっても応援します。
確かに、不安がいっぱいあると思います。
でも、せいちゃんなら絶対大丈夫だと思います!これはプレッシャーだけじゃなく励ましの言葉なんですよ
聖来は自分自身の色まだ気づいていないんだけど素の聖来でいたらきっと大丈夫ですよこれは聖来の魅力だと思います

とになく、応援してます!今度のライブで絶対見つけます!

本当におめでとうございます!

大好きです
聖来ちゃん、初選抜おめでとう!!
心から嬉しいよ。
聖来ちゃんの努力が形になったね。
いつもモバメ楽しみにしています。
ぐぬぬをいつも期待しちゃってる!
これからもファイト!またミーグリいきます!
おめでとうございます。
せーらこんばんわ!
そして、選抜おめでとう!
選抜は全員なれるわけじゃないから難しいけどこの機会を活かしたいね!
新曲出たらメディアでの活動がふえると思うからたくさんみれるのがうれしいです。
来月の4期ライブをまずは楽しみにしてます。
常に努力、感謝、笑顔を胸にがんばってください。
あ、選抜のことばかりでしたが、スキッツライブも楽しかったよー。まさかの山田くん(笑)
しかも初登場で逮捕されましたね(笑)
いつか他のメディアでもせーらの名脇役っぷりをチェックしながらみたいと思います。
それでは、ほんとにおめでとう。そして4期ライブ楽しみにしてます。がんばってなー! 
聖来選抜入りおめでとう!!
いつも頑張ってる聖来を見ているから、自分の事のように本当に嬉しいよ!
モバメやブログでいつも支えてもらってるから、27枚目の活動をファン皆で支えるよ!
聖来の笑顔がテレビで沢山見れるのかなと思ったらとても楽しみ!!!
気負いしすぎず、楽しんでね(^^)♡
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

そして初選抜本当におめでとうございます!!
発表を見た時、すごくすごく嬉しかったです!

これからも応援してます!
一緒に頑張りましょう!!

レーズンパンより
「思っています」
じゃなくて、そうなのさ
ブログ更新ありがとう!

27枚目シングル、初選抜おめでとう!
前回4期生楽曲でセンターをやっているせーらちゃんが、
本当に大好きでした♡
なので、今回せーらちゃんが選抜に選ばれて本当に嬉しいです(o^^o)

これから沢山辛いこととか苦しいこともあると思うけと、あまり自分を追い詰めないで、せーらちゃんらしく笑顔で楽しんでね!

本当におめでとう!
大好きです♡

またね。
せーら!
昨日前回のブログにもコメント残したんだけど、改めてここでも。
選抜入り本当におめでとー!
夏曲だね。
せーらにピッタシ合ってると思います。
楽しい夏にしようね!
マジで嬉しいー!
せーらちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

そしてそして選抜おめでとうございます✨
アイドルグループの中でも特にレベルの高い乃木坂で、選抜を勝ち取ったせーらちゃんの努力は、せーらファンが考える以上なのだと感じます。

どんなツラい事も全力で楽しめたせーらちゃんだからこそ、選抜に選ばれたのだと信じてます!
自信を持って、27枚目の活動も今までと変わらず、先輩メンバーにも負けぬ様に全力で楽しんでください♪
せーらファンはせーらちゃんが全力で頑張ってる姿が大好きです!

この先挫けたり、上手くいかない事も多々あるかと思いますが、どんな状況のせーらちゃんもかげながら応援してます!!
これからも悔いの残らない活動をしていってくださいね♪
せーらちゃん選抜入りおめでとう!!
こんなに誰かの努力が報われる瞬間を見届けることにワクワクしたことはないし、実った時に喜んだことはない!それくらい今回の選抜発表すごくドキドキした!
何事にもひたむきに努力を続け、いつも人のことを大事にしてるせーらちゃんの姿を応援するのが本当に楽しい!努力が実った選抜の場所で、せーらちゃんの可愛い笑顔がたくさん溢れますように!全力で楽しんでね!
またコメント書きます!バイバイ!!


初選抜、おめでとう!
ここまでくるのに、我々の目には見えない大変な努力があったであろうことは想像できます。
今回の選抜入りは、その努力が実った結果だと思います。
最近はノギザカスキッツをはじめ、ラジオや舞台など活躍の場が段々と広がっていき、本当に嬉しいです。
これからの益々の成長を楽しみにしています。
初選抜おめでとう!
もちろん一緒に歩んでいきたいです。これからも推し続けます!自分に自信持って頑張ってね!!
選抜おめでとう

頑張っているのは
メンバーも
スタッフさんも
ファンも知ってるよ

悩む事も多くなるかもしれないけど
ファンやスタッフさんが支えてくれているので
思い切り活動に励んで下さい
聖来選抜おめでとう!!
聖来の努力はほんとに伝わってきてたから、その努力がこうやって報われて本当に嬉しくて、少し涙が出ました。
いろんな思いがあると思うけど、まずは選抜を思い切り楽しんでください!
これからも応援してます!!
おめでとう。

松村の背中、よ〜く見ておくんだよ。

ホンダが好きなあきら 拝
聖来さんお疲れ様ーです!まずは昨日のノギザカスキッツお疲れ様ーでした!山田さんまさかの聖来さんで英語のイントネーションも最高でした!ACT3もやってほしいと願ってます!
そして、選抜本当におめでとうございます!マジで嬉しいです!聖来さんはラジオやドラマも頑張っていて本当にすごいのでもう嬉しいとしか言えません!本当におめでとうございます!
おもった通りの発表でしたよ。
ばっちり工事中観てました。
たのしみにしてますので可愛さ爆発させてください
聖来選抜おめでとう!!
ほんとにほんとにほんとに嬉しいです!

聖来はほんとに頑張ってたよ!
ミーグリ神対応だしスキッツや舞台でも輝いてた!
周りの友達みんなも今回は聖来入るねって言ってたよ!
みんなが認めた選抜だから自信持ってね!

これからもずーーっと応援してます!
聖来初選抜おめでとう!
聖来すっごく頑張ってたから本当に嬉しい!
これからも一緒に歩ませてください!
念願の聖来の選抜入りもうめちゃくちゃ嬉しいですhappy01
おめでとう、聖来!ついに選抜ですね!
やっぱ聖来だな!

あなたはきっと、これからの乃木坂にとって、とても重要なポジションを担うことになるかと思います。
今は不安と期待が渦巻いていると思いますが。
センターのさくらちゃんもきっと不安でいっぱいだと思うので選抜に選ばれた同期同士、手を取り合って4期生パワーで27枚目シングルを最高のものにしてください。曲、楽しみにしてます。

最後に、
いつか聖来がセンターになりますように。
聖来、ブログ更新ありがとう。

改めて、選抜入りおめでとう。

やったね。待ってました。
前回の選抜発表のときにも書いたけれど、聖来の頑張り、活躍はちゃんと届いています。
ドキドキもワクワクも、不安も期待も全部抱きしめて。
一緒に坂道を登ろうね。
大丈夫、一人じゃないから。

これからも変わらず、応援しています。
体調には気をつけてくださいね。それでは。
おめでとう。応援してるでぇー。
こんばんちくわー\( 'ω')/

せーら、初の選抜おめでとう!!\(^0^)/

同じ大阪出身のさゆりんラストのタイミングでせーら初選抜っていうのも、なかなか乙な演出やなぁ思て笑笑
(多分あんま関係ない)

うん。ケーキを食べてお祝いしといたで♪(^ ^)
これからもキラッキラのせーらちゃん!応援してるで~
\(^0^)/

昨日はラジオの後、すぐ眠れた~ん??

べちより


聖来ちゃん初選抜おめでとう。
この日を待ってたよ。
よく頑張ったね。
聖来ちゃんの努力が報われて良かった。
まだまだ上を目指して坂を駆け上がってね。
これからも応援するからね。
こんばんは〜セイラ姫!

何はともあれ『初選抜おめでとう♡』

同じ大阪府民として嬉しい限り!

27thシングルは、同じく大阪出身の松村先輩の卒業のタイミングでも有り、これからはセーラちゃんが大阪代表として、そのバトンを引き継いで欲しいな…って思います。たこ焼き旋風、炸裂して下さいね!(笑)

自分的には、実は乃木坂で3人だけモバメを取っているんやけど、それは日奈ちま、せーたん、あやめん。今回のシングル、その3人が後列向かって左側に揃って並んでいるという、神シングルやねん!(嬉)

是非セイラちゃんが、隣のポジションにいる日奈ちま先輩とより一層仲良くなってくれる機会になればいいな…と、個人的に願っています♡

舞台『スマホを…』も有り忙しい毎日だと想像するけど、どうか関西パワーで頑張って下さい&周りを明るく笑かす存在になって下さいね!!

以上、気づいたら肩が重い…でした〜〜


せいらちゃん、初選抜おめでとう!!
こちらこそ、いつも楽しませて貰って、元気を貰ってるよ、ありがとう。
これからも応援していくので、一緒に頑張ろう!
ミーグリで会える日を楽しみにしてるよ(^o^)/
おめ!
聖来ちゃん本当におめでとう!!
せーら!!!
選抜入りおめでとう!!
ここから頑張っていこうね!!!
応援してる!!
初選抜おめでとう。
不安もあるだろうけど、これまでの頑張りが評価されてのこと。自信を持って!
がむしゃらさがいいところなんだからね。
もちろんこれからも一緒に歩んでいきましょう。
せいらちゃん初選抜おめでとう!♡
せーらちゃん!ブログ更新ありがとう!
27thシングル選抜おめでとう!!
率直に嬉しい気持ちでいっぱいです!

せーらちゃんのひたむきに一生懸命頑張っている姿が大好きです。
それでも、自分たちに見えている部分はほんの一部分だけで、見えていない部分では想像もつかないくらいたくさんの努力をして、頑張っていたのだろうなと思います。
せーらちゃんが頑張っている姿を見ると、もっと頑張らなくちゃと力を貰っています!
そんなせーらちゃんが選抜に選ばれたのは自分のことのように嬉しい!
選抜という舞台でせーらちゃんの笑顔が見られるのを楽しみにしています!

大きな力にはなれないかもしれないけど、せーらちゃんと一緒に頑張っていけたら嬉しいです!
更なる高みを見られるように一緒に歩んでいきたいなと思います!どこまでもついていきますね!笑

これから大変なことや辛いことがたくさんあるかもしれないけど、たくさんのせーらちゃん推しのファンがついています!みんな、せーらちゃんの味方です!
大丈夫!無理せずにせーらちゃんのペースで!

せーらちゃんに出会えて本当に良かった!
いつも、ありがとう!!
せーらちゃん大好きです。

改めて選抜おめでとう!
応援してるよ!頑張れ!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!!
そしてそして!
27枚目シングル選抜おめでとう!!!!( ^ω^ )//
念願の初選抜だね!聖来ちゃん発表された時思わず声出ちゃった笑笑
これまでの聖来ちゃんの努力を見てきてるつもりだから自分のことのように嬉しいよ!「努力は報われる」を体現出来たね!
選抜に入ることで今までとはまた違う景色が見えるね!
その景色一緒に見させてください。
俺に何が出来るかわからないけど27枚目一緒に頑張ろうね!!

選抜本当におめでとう!!
次のブログも楽しみにしてるね!
大好き。
ばいばーい(^-^)//
聖来ちゃん、こんばんは。

初選抜おめでとう!

念願叶ってようやくだね。
僕は乃木坂そのものが好きだけど、時に厳しい
現実を突きつけられる場面がいくつかあるね。

その筆頭が選抜発表。僕が思っている以上に
本人にはとても重みがあるものでしょう。

だから、どれだけ苦悩があったのかは
僕には知るよしもありませんが、その分だけ
喜びもあると思います。

少なくとも、僕には聖来ちゃんの努力が
見える形として認識されていました。
なので僕も嬉しいです。

とは言っても、ここがゴールじゃないよね?
今まで見えなかった景色、現場を吸収して
次のステップへ繋げる活動期間にして下さい。

では。
せーらちゃん初選抜入り本当におめでとうございます!
選抜でも非選抜でもみんな頑張っていて輝いていることに変わりはないですが、選抜に選ばれたことでせーらちゃんのこれまでの頑張りや活躍が認められたように思えて、これから更に活躍の場を広げていくための一助になる気がして、私もとても嬉しかったです。
ブログ、モバメ、ドラマ、ラジオ、スキッツ、音楽番組、ライブなど、色々な場面でせーらちゃんの活躍を見ていて、いつもたくさんの笑顔をもらっています。
私は直接会いにいったりはできてなく、ブログのコメントくらいでしか思いを伝えられないですが、これからもずっと応援しています。
今度ミーグリとかも行きたいなと思っています。

いつも沢山の笑顔をありがとう。
これからもみんなで一緒に歩んでいきましょう。
せーらちゃん!本当におめでとう!スマホを落としただけなのにのチケットが取れたので楽しみにしてます✊
せーらこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。改めて選抜おめでとうございます。工事中見てましたが涙が出ちゃいましたね。聖来さんの頑張りが花を咲かせた感じですね。センターやったりモバメやブログを立派にこなしてて尚且つミーグリでもファンを楽しませようと様々な格好を見せたりしてくれたし本当に格好いいと思うし素晴らしいと思います。
ミーグリでも伝えましたが聖来さんの仕事に対する姿勢は本当に自分も勉強になっています。その姿を見ているからこそ自分も楽しく応援させてもらっています。聖来さんの自分の素直な気持ちをしっかり表してくれる部分は本当に考えさせられるし自分ももっとしっかり応援したいなあとまた考えたり出来て嬉しいことです。

不安で一杯だと思いますがまずは思いっきり楽しんでくださいね。どんな景色が見られるかは分からないですが、自分も追いつける気は全くしないですが是非いつか追いついて一緒に肩を並べて歩いてゆきたいので自分なりに頑張りますね。

ミーグリも参加できる日は応募しますので是非当たりましたらよろしくお願いします。

これからも一緒に頑張っていこうね。自分も楽しんで応援するね

本当に本当に選抜おめでとうございます。素晴らしい期間を楽しみにしてるね

ではまたね。おやすみなさい
聖来ちゃんまず初選抜ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとうっ!!!!!!!ほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しくてえへへ泣いちゃった( ˊᵕˋ ;)
ほんとはね、26枚目で聖来ちゃんが選ばれると思ってたの。。。でも選ばれなくてその時は聖来ちゃんもほんとに悲しかったと思うし苦しかったと思うし、ほんとに大変だったよね。。。私もねもうほんとに悲しかったしなんでって思った!!だってずっと聖来ちゃんの頑張りを見てきたしどんな時だって全力で頑張ってるしどんな時お仕事でも聖来ちゃんのいい所を振り絞ってあんなに頑張ってるのにって思ってねごめんねこんなよわよわなオタクなの( . . )今もコメント書きながらもう泣いちゃってるんだけど笑笑だから、聖来ちゃんのブログでねほんとに元気もらった‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬聖来ちゃんがもう前を向き始めてたし次の活動のために全力で歩いてたのみれて私も頑張ろってほんとに思えたっ!!いつもほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうっ¨̮ ¨̮ ¨̮聖来ちゃんはわたしの生きる糧だし一緒に歩いていきたいの!!!!あっでねお話逸れちゃったんだけどっそんな中で4期生ライブでOut of the blueの披露の時ね聖来ちゃんがセンターだって思ってほんとに嬉しかったっ!!選抜じゃなかったけど4期生の楽曲でしかもセンターでほんとにほんとに嬉しくてあぁ聖来ちゃんほんとに大好き!!ずっと今でもこれからもOut of the blue 聞くよ!!今1番大好きな曲がOut of the blueなの*ˊᵕˋ*えへへほんとに大好き大好き!!
あとね、音楽番組にもいっぱいでてくれてほんとにありがと〜‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬
テレビでしかも真ん中で聖来ちゃんを見れるのってほんとに嬉しくてずっと聖来ちゃんを見てましたっ( ¨̮ )( ¨̮ )かわいくてきれいでほんとに私の憧れだし大好きだし聖来ちゃんが1番です¨̮ ¨̮ ¨̮ほとに大好き!!
でね、この1週間ほんとにずっと緊張してたしもう心臓が痛くて痛くてでも、もう発表の時ってことは聖来ちゃん達は知ってたってことだもんね!!聖来ちゃんがどんな気持ちだったのかすごい気になるけどでもきっと嬉しかったと思う!!私がそうだから!!聖来ちゃんの名前が出た時はほんとに泣きました。。。やっと聖来ちゃんの頑張りだったりもう全てがこの結果に繋がったんだなって思うとほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しかったよ!!えへへごめんねでもこんな私でもここまで聖来ちゃんを好きになれたのも全部聖来ちゃんがいつも一生懸命に頑張ってるからだと思う!!いつもメールもブログもほんとに忙しいと思うのに送ってくれるしそのおかげでわたしは生きていけてます。、。正直もう仕事も始めたばかりの時とか大変でいつも死にたいとかもうやめようとか思っちゃっててねでもそこで聖来ちゃんを乃木どこで知って少しずつ気になり始めていつの間にか大好きになってたの¨̮ ¨̮ ¨̮ほんとにいつごめんねいつこんなに大好きになったのかはきっかけは分からないんだけど!!でもでもきっといつも聖来ちゃんの頑張りを見てて勇気づけられたしもう普通に聖来ちゃんが大好きだったのもあるんだけど!!聖来ちゃんのおかげで今もこうして生きてられるのでなんか重くなっちゃってるけどほんとにありがとう。命の恩人です。ごめんねでもこんな私でも聖来ちゃんが大好きです。これからも聖来ちゃんが乃木坂46として乃木坂を卒業してどんな道に進むのか分からないけど絶対どんな時だってわたしは応援してます!!聖来ちゃんが頑張ってるから聖来が一生懸命生きてるから。私も一生懸命生きる。聖来ちゃんがしてることを私もがんばって一生懸命してみるって自分で決めました。少しずつ前を向いて一緒に歩いていきたい。私の願いです勝手にごめんね( . . )だからこの27枚目が素敵な私が大好きな聖来ちゃんが大好きな乃木坂46のみんなが大好きな27枚目になることを祈ってます。ファンは聖来ちゃんとメンバーみんなを応援しているので頑張ってください。これからも聖来ちゃんと乃木坂46を応援します。ほんとに長くなってごめんね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )またコメントするね。大好き。

ききより。
初選抜おめでとう!!!!!!

絶対選ばれるかなぁーって予想はしてた笑

せーらちゃんらしく、頑張ってな!
応援してるで!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER