このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0408Thu早川聖来予定空けておいてね( ¨̮ ) 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
お元気でしたか?
 
私は今日寝違えてアンラッキーな一日です。
 
 
しかもすっごい雷。
 
 
こわいよ〜
 
 
みなさんお気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
 
先日の放送がノギザカスキッツACT2の最終回でした!
いつも見てくださっていたみなさん
ありがとうございました。
 
ACT2ではキャラデミーショーの上位を狙って奮闘しましたが現実は厳しかったです。
ぐぬぬ。
 
 
_(:3 」∠)_
 
 
何はともあれ
楽しめたことが一番の収穫です^ ^
 
投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
みなさんもう知っていらっしゃるかもしれませんが、
 
なんと
嬉しいことに!
 
 
 
 
4月18日(日)16:30〜
ノギザカスキッツLIVE
 
開催が決定いたしました!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
あと10日後!!
 
生ライブをお届けできることになりました。
有り難いですね。
 
ノギザカスキッツの番組が始まって約10か月間、いろんな経験をさせていただいてきたので、その集大成をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
どんな役をやるんだろう??ワクワクです。
 
コントだけでなく乃木坂46の楽曲披露もあるので
楽しんでいただけたら嬉しいです!
 
 
そしてここ最近筋肉痛ばかりなのですが
 
5月8日(土)には
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
があります!
 
そちらも少しずつ練習を頑張っているので、ぜひ見ていただけたらと思っています。
 
運動不足だったのか、筋肉痛が全然治らなくて今日はお休みやってんけど一日中寝て終わっちゃった...ぐぬぬ...
 
体力作りもしなきゃね。
 
楽しみに待っててください!みんなで頑張ります!
 
 
 
NHKさんのシブヤノオトでOut of the blueを披露させていただきました。
見ていただけましたか??
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました。
 
歌番組にも少しずつ慣れてきて、みんな楽しむ余裕が少しずつできてきた気がしました。
(レイちゃんがきゅんですのポーズしてるのしっかり見つけちゃった^ ^)
 
 
 
 
私の毎回悩むところ。
Aメロの自分の歌割りの後の「嫌われたくないじゃない?」のところでいつもポーズを変えてるんやけど
ネタに困ってかっきーとまゆたんにいつも何したらいいかな?って相談してました^ ^
アザトカワイイ??勉強中です⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
嫌われたくないせーらさんが歌番組のたびに毎回違うポーズしてるの気づいてたかな〜??
 
みんなそれぞれ頑張ってるところがたくさんあるから、もし録画してたら探してみてね☺︎
 
 
 
 
 
あとね、先日
乃木恋のリアルイベントがありました!
 
ファンの方と直接お会いするのは本当の本当に久しぶりだったのでとっても嬉しかったです!
 
何をしたかは秘密だよ〜( ¨̮ )
今度はたくさんの方にお会いできることを願っています!
リモートで参加していただいた方や会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
最近オーブンレンジを買ってお料理の幅が広がりそうなんです!
実家から高三の時に使ってた曲げわっぱを送ってもらったから、次のお休みの日はお弁当を作って外で食べるのが目標です^ ^
 
楽しみだなぁ
 
 
新生活のみなさんも大変だと思いますが
 
少しずつ慣れていけばきっと一人暮らし楽しめると思います。
一緒に頑張りましょうね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
今夜は5話を遠藤さくらちゃんと、みなさんと一緒に見る出演者鑑賞会が22:00から配信されます!ぜひ一緒にドラマを見ませんか??
 
そして、
次回は第6話!叶音ちゃんのお話がたくさんです。
↑第6話の予告、ぜひ見てみてね。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「ハコスコ誕生秘話」です。
 
藤井先生の普段の様子が伺えるのではないかな??^ ^
ぜひ聞いてみてね!
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
スタジオから出演します!今回も西川貴教さんがお休みなので高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
  
ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
来月号はソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定いたしました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯せーらは一人暮らししていたら寂しくなりますか?
 
→一年目は寂しかったけど、今は実家よりも今住んでるところの方が落ち着くようになっちゃってたから慣れればきっと大丈夫!寂しかったら電話しよう^ ^ファイトです!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯4期生の新衣装のおすすめポイントは?
 
→襟のお花の刺繍がとってもかわいい!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯たこ焼きのネギはやっぱり多めがいい?
 
→もちろん!ネギ大好きなので最近なんでもかけてます。ストックあります。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯一日の中で一番好きな時間はいつですか?
 
→お家でご飯食べてる時!幸せ〜^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯春の思い出は?
 
→小学生の時に新学期になって散った桜の花びらを友達とかけ合いっこするのが楽しかったです。
 
懐かしいなぁ
 
 
◯今度一緒にお化け屋敷行きませんか?
 
→行きたーい!バーチャルのやつやってみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です。たくさんの質問ありがとうございました!モバメの感想や新生活のこととかも多かったかな??
忙しい中本当にありがとう。
またコメントお待ちしています!
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
今日、22:00のボーダレス出演者鑑賞会でお会いできるかな??
 
イベント盛りだくさんなので予定空けててね〜!!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
体に気をつけてお過ごしください。
 
またね!!
 
 
2021.4.8  せーら
2021/04/08 20:30

コメント(729)

ボーダレス、外伝として「喫茶ドミナン、その後」とかも見てみたいかもなぁ(まだ終わってないからどう展開するか分からないけどcoldsweats01)。

以前のような仲の良い姉妹となっているハッピーエンドも見たいんだよね...
こんちくわぶ。

レギュラーになったj-waveの番組で先生に質問するテンションで宣伝をぶち込んできたの面白かったです。演技派だなー。もうすぐスキッツライブと期別ライブだし、来週の乃木中は選抜発表もあるし忙しくなって来たねー。あ、舞台の稽古もか!大変だと思うけど休むときは休んで心と体の健康第一で頑張ってね!
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:こんにちわんpenguinpenguin
_______________________

せーらさんこんにちわ~(*ˊᗜˋ*) ノ

昨日の夜にボーダレスepisode6と、出演者鑑賞会観ました〜!!!!!
前者は叶音ちゃん回で、せーらさんの演技がお上手で、なんていうかほんとにそういうことを経験してきた子に見えてきちゃって、少し涙チョチョギレちゃいましたcryingcrying
たしかにあれは辛いよなあ、、、、
ネタバレしちゃいそうなのでこの辺で!!
来週も楽しみにしております!!☺︎

あ、あと、出演者鑑賞会は、おしゃべりせーらさんがいて、すごい面白かった!!!!happy02happy02
お洋服焦がしちゃったのは、モバメで教えてくれたやつだ!ってなりました笑
あれはやっちまったなあ、、笑

今日からまた一週間がんばろーー!
えいえいおー!!!!!(p`・ω・'q*)

【!!!!しつもん!!!!】
わんちゃん描いて~~!!
4期生ライブの意気込みを!!!!

今日はもう夕方だけど、素敵な夢が見られますよーにー!!shineshine

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
ボーダレスepisode 6,見たよ。
お姉ちゃんとの仲、修復できるといいなぁ。
次回が待ちきれないです。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

ZIP出演お疲れ様でした。録画していましたのであとで観ます。

三期生と四期生のバースデーライブが有観客で行われるそうですね。
聖来さんたち出演する側も、ファンがいた方がずっといいでしょうね。
私は仕事の関係で県外移動が自粛されているので行けませんが、その代わりライブビューイングで観ていますからね。

27thシングルの発売が決定しましたね。
気にはなりますが、来週発表になってからコメントしたいと思います。
ただこれだけは言えること。
ずっと聖来さんのことを応援してきたのだから、どんな場所でも、これからも聖来さんのことを応援していきます。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーら1日お疲れ様!
ZIP見たよ!2人の緊張感がこっちまで伝わってきてドキドキ!でも朝からせーらが見れたので1日ハッピーに過ごせました!

朝早かったからゆっくり休んでください
明日も良い日になりますように。
せーらちゃん、こんばんは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日も天気が良かったですね^ ^
明日から雨みたいなので気をつけてお過ごしください。

今朝のZIP見ました!
朝からせーらちゃんとまゆちゃんを見れて幸せでした〜
朝早くて大変だったと思いますが、ありがとうございました!

そしてバスラ4期生ライブ!有観客となりましたね!
おめでとうございます!
久々の有観客!でOut of the blueとI see...がお客さんの前で初披露!だと思いますので、直接観たい!のですが、物凄い倍率になりそうで運を天に任せます…
今日から毎日神様にお祈りしたいと思います。

27thの発売も決まり、ミーグリでまたお会いできることを今から楽しみにしております!

では。またコメントしますね。

なりなりより
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。朝早くから生放送大変だったかと思うけどお疲れ様です。自分はまだ見てないから時間出来たら見ようと思ってます

自分も唐揚げ一昨日食べました。何だかまた食べたくなった気がするなあ

ボーダレスも叶音ちゃんメインでめちゃくちゃ楽しかったよ。気まずい空気とかすれ違いがすごいありましたね。生クリーム忘れたシーンは是非観たかったですね笑
ベンチに座って見える背中には悲恋のやつだったり正面からの表情だったり目が離せなかったです。でもピアノのシーンの笑顔が1番好きです。聖来の笑顔が素敵なシーンでしたよ
来週も楽しみですね

日曜日もライブだったり工事中だったりで待ち遠しいですね

明日も素敵に過ごしてね。

ではまたね。おやすみなさい
せーらちゃんこんばんは。
「ボーダーレス」第六話拝見しました。
本筋のミステリーとしてはいよいよ
込み入ってきましたね。時系列に気を
つけないと「騙されそう」です。

叶音ちゃんがどうして琴音さんとの
仲がギクシャクしているのか、わかって
きましたね。お互いの「想いが届かない」
のは切ないですね。せーらちゃんのメイ
キングでのギャップというか、切り替えは
凄いと思いました。

昨日の「乃木坂工事中」の最後にお知らせ
がありましたが、3期生、4期生ライブは
有観客で開催されるそうですね。声は出せ
ないようですが、メンバーの目の前で反応
ができるので、素敵なライブになりそう
ですね。

また、コメントします。
せーらちゃん こんばんは

今日は朝早くから生放送頑張って、本当にお仕事お疲れ様!


最近、自分がやることが多すぎてどれをやったのかやってないのか、いつまでに提出するのかの管理が大変です…

1つ終わったら新しいことが3つ増えるような感覚で、キャパオーバーで頭が爆発しそうですが、困難は分割して頑張ろうと思います!

ヒットスタジオもボーダレスもまだチェックできてなくて本当にごめんね。

ここまで書いた時にせーらちゃんから癒しのメールがきたよ^ ^

お昼にヘアケアしてきたんだね〜
シブヤノオトのSNSで、ヘアスタイルのこだわりを答えてるのをちょうど読んだからタイムリーな話題!

せーらちゃんが幸せそうで何よりです!
せーらちゃんが幸せなら僕も幸せです^ ^

朝早くから生放送で夜までお仕事 本当におつかれさま。
夕ご飯は豚のしょうが焼き食べたよ。

今日早起きだったし、出来るだけ早く寝てね。
せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした!

明日も頑張ろうね。
僕も頑張るね!

健康には気を付けて、自分のこと労ってね。

それではまた明日!
せーらちゃん おやすみ

んなぁ〜より
せーら、お疲れ様~

ボーダレス!みたよー
せーらの演技引き込まれたよ
すごいわ。やっぱり。

いつものせーらとの振り幅。
ほんとに女優さんだなぁって。

メイキングのせーらがいつもの
せーらで
ちょっと安心したりして(* ´ ˘ ` *)

叶音ちゃんの心の中の声がやっと聞こえたね
なんとなく好きなのかなーっとは
思ってはいたけれど
好きな人がお姉ちゃんのことを好きなんて
めちゃくちゃ切ない・・・

せーらの叶音ちゃんの切ない表情がなんとも
いえなくてぎゅーって抱きしめたくなったよ

お話同士の繋がりが少しづつ見えてきて
続きがとても気になるよ

そして27枚目シングルの発売で
頭の中がいっぱいだったりして

せーらに会いたくて話したくて
仕方ないんやけどね。
自分にできること。
もう少しちゃんと考えてみるねconfident

さて明日もお仕事!
ゆっくり休んで備えるね

せーらも今日朝早かったし早く寝るんやで
おやすみ!
また明日ね♡


チサ
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよー!"


ZIP見たよ!

めちゃくちゃ緊張してたね笑

朝から唐揚げ!おぉぉ笑

いいね!唐揚げ三昧!

せーらにも幸せが訪れますように。


"はっぴー!アフタヌーン!"

せーらもお疲れ様!

眠いのかお腹空いてるのかわからない状況たまにあるからよくわかるよ笑
ぐぬぬ...

ボーダレス見たよ!
やっと市原姉妹があんな感じだったのか分かったよ 切ない(;´Д`)

はぴはぴ!

"おやすみ"

髪が綺麗だと気持ちも良くなるよね!

明日も頑張らないとね!

夜ご飯はせーらの真似しちゃった笑

焼き鳥と唐揚げと豆腐に納豆かけて食べた!
もうこんな時間になってるから食べるなら少しだけだね!

また明日ね!
おやすみせーら!

#せーらめーる

眠い中コメントしてるから変な部分あるかもしれないけどごめんね

またコメントするね!
どうも〜
4期ライブは有観客で出来るんだね!行きたい!行きたいけど出勤日だからな...リピート配信までには家帰れるといいな。生でアオブル披露してるの見たかったな

眠いからもう寝ます。おやすみ〜
まふぃまふぃまふぃ太郎
#せーらめーる
今日は朝早くからお仕事お疲れ様!!!
ホンマに1日24時間短いのか長いのかわからん、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙
夜ご飯いっぱい食べちゃえ!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
今日も1日お疲れ様!
明日も頑張ってね( *˙0˙*)۶


あゆか。より
せーらへ
メールありがとう!

「おやすみ」
ぺろりせーらもSUPER CUTE!!
僕はせーらが幸せを感じられていたら僕も幸せです(*^-^*)

明日も明日の風を信じてお互いに頑張りましょうね!!
今日の晩ご飯は少しだけ贅沢してお寿司とチキンでした!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.04.12-12:31

Today's Songs_Lead / midnight free way

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.12

Fin.
今宵、私のディナーは、

かつやのロースかつ弁当じゃ。

セブンイレブンでキャベツとポテサラをゲットして、

職場でいただきました。

なんと不健康な食事なんだろう。

カッキーにコメントが届かない、茂呂ちゃんでした。

聖来はカッキーに愛が届いてるでしょ?
今日もおつかれさま~!

素敵な1日になったかな~?
明日も楽しんで頑張ろう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆メールのお返事☆
1通目
おはよー!ZIP見たよ!
緊張してたのわかっちゃった
ポーズの練習なんて可愛いね~
いいな~からあげ三昧、たべたーい!
せーらちゃんにも幸せが訪れますように

2通目
Happy!Afternoon!
おつかれ~
眠くて腹減りは辛いね~
昨日見たよ!
小説と違ってきてるから驚いて、
叶音ちゃんが可愛い!
ブログに登場は嬉しいね

3通目
いきなりかわいい!
綺麗になって頑張ってお疲れ様!
忙しすぎるのも体の不調に
気づかなくなるから無理しないでね
今日はチキンのトマト煮を食べたよ~
せーらちゃんは何を食べるのかな?
またね~
おやすみ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無理はせんといてな~
また書くで~

ヤマまる

4月12日
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

期別4期生ライブ申し込んだよ♪

ようやくいっしょに会場でOut of the blueやI see...を踊れる機会。。。ぜひとも当選しますように(>人<)


【モバメのお返事】
ボーダレス、切なかったねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

叶音ちゃんに幸せな未来が待っていますように。。。♪


晩御飯はミートソースパスタに唐揚げでした(o^-')b

せーらにつられておいらも唐揚げ食べちゃったよ♪


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
せーらやっほ~!
朝からZIPお疲れ様でした!
ちょうど家出たばかりだったから見れなかったよ!
録画はしたからあとで見るね!
メールありがとう!
唐揚げ三昧いいことじゃないか!いいね!
ボーダレスもまだ見れてないから楽しみよ!
夜ご飯は焼肉食べたよ!美味しかった~!
髪がもっと綺麗になって良かったね!
4期生ライブ有観客と配信の2つでやることに決まったね!
当てて行けるように善処します!
今日も一日お疲れ様!
明日も楽しい日になりますように!
じゃあね(^3^)/
おやすみなさい
せーらやっほ!
今日もモバメありがとう!!

ZIPお疲れ様!!通勤中で見れなかったけど、せーらがZIPポーズ報告してくれて嬉しい!笑
見たかったなー笑また今度やってね!!!笑

ボーダレスまだ昨日のは見れてない…さくちゃんの回は今日の帰りの電車で見たんだ!なるほど!!っていっつも終わる前に言ってる気がする笑笑
明日も電車で見るね!!楽しみ!

髪の毛のケアしたんだね!良かったね!!
今日は晩ご飯鶏肉とサバとロメインレタス食べたよ!久々に親のご飯食べた…笑

明日もせーらの1日が幸せでありますように!!
またコメントするね!!

こーた
きょうの日報(4/12)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私は大学の授業をオンライン授業を受けたりしてまいりました。

そして、「ボーダレス」第6話を観ました!いや〜どんどん話が面白くなっていきますね。
不器用ですれ違ってしまう市原姉妹のやりとりが心を締め付けていきました。優しすぎるお姉ちゃんの琴音ちゃん、傷つけたくないのに素直になれず嫉妬を心の中に残している叶音ちゃんの2人、あの気まずい雰囲気、黙りこくった叶音ちゃんの冷たい表情、お姉さんの優しさに更なる嫉妬心と怒りが込み上げていくシーンなど感情が激しく動く部分を表情で表現していったせーらちゃん。和志くんへの想いはこの後どうなっていくのか?気になっております!
物語全体としてもあの事件の内容が明らかになっていった点、三つの世界線、現実パート(森&片山&松宮パート)、市原姉妹パート、八辻姉妹パートの三つだと思っていましたがその部分も見事に崩れてきてどうなるのかさらに楽しみになってまいりました!
来週も見逃せません!

またまた!今日の朝はZIPでまゆせーらのお二人が出演!朝から2人のかわいい姿をコメントを見ることができて今日一日絶好調でした!!本当にありがとうございます!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。毎度と言いながらこのブログにコメントするの忘れてました。。。ぐぬぬ。

ノギスキライブに4期生ライブ、さらにはスマホの舞台と楽しみなことが目白押しでファンとしてはめっちゃ嬉しいし楽しみです♪もちろん予定はフルオープンで空けとります~。

舞台どうか当たりますように!せーらちゃんからもお祈りお願いいたします!

●質問

4期生ライブが決定しましたが、センターでやってみたい過去の表題局は何ですか?

それではまた連絡します~
聖来ちゃんこんばんは!

今日は朝からZIP生出演お疲れ様!2人ともすごい緊張してるように見えた笑
けどしっかりコメントもできてたし最後まで笑顔で朝から元気もらえました☺︎

ボーダレスepisode6見たよ!
叶音ちゃんすごい切なかった。胸がギュッと締め付けられるような。やっぱ聖来ちゃんの表情とか視線の運び方とか、すごい上手だなって思ったよ。本当すごかった。これからの展開がますます楽しみです!

日報書きます
04.12
今日は午後から研究室だったけどその前に先生がお昼ご飯に連れて行ってくれたよ。
唐揚げ屋さんだった!この前のチキン南蛮から聖来ちゃんとニアピンなんだよね笑

研究室は長くて疲れました。明日から実習始まるから早く終わって欲しかったんだけどまぁ仕方ないよね。
明日からはじめての臨床実習。不安だなぁ。頑張れるかな、頑張らなくちゃ。聖来ちゃん、応援してくれたら嬉しいな。

あ、そうそう、27th来るね!楽しみ!しかも3.4期ライブ有観客ってすごい!チケット当たるかわからないけど当たることを願って日々得を積んでいきたいと思います笑

よし、明日から頑張るぞ!!今日もお疲れ様でした。
明日も幸せな日になりますように。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
聖来ちゃんこんばんはー!!

ボーダレス観たのさ!
なんて面白いドラマなんでしょう。
もう毎週ドキドキして引き込まれていきます。。
せーらちゃんの演技もやっぱり大好きで、本来のせらちゃんとは真逆とも言えるような(反抗期の)叶音ちゃんをしっかり演じているのはさすがですshine

髪も綺麗だねlovely
忙しい毎日でも空き時間も無駄にしないせーらちゃん尊敬します!

今日はお昼にたっくさん野菜食べたよ!!
だから夜はお腹空かない笑

今日もありがとう☺︎
また明日せーらちゃん応援するね!


まこと☺︎
聖来、モバメありがとう!

今日は朝早くから仕事で大変だったね!ZIPずっとつけてたんだけど、自分が仕事行くまでに聖来が登場しなかったから、さっき録画で確認しました!本当に最後の方の出演だったんだね!朝の情報番組の出演はあまり多くないから、緊張してるようだったね!でもそんな『借りてきた聖来』状態も可愛かったよ!(^^)/

ボーダレスはまだ見れてないんだけど、ゆいぽんのブログチェックしました!「この笑顔向けられたら 可愛がらない理由がみつからない」って、めちゃくちゃ愛されてるね!写真の聖来もかわいい!

久しぶりのお昼の空き時間には、髪のメンテしてきたんだ!写真の聖来の髪、すごく綺麗だね!ぺろりもかわいい!(^^)/

忙しくても幸せなのは、毎日充実してるからだよね!でもそういう時は、知らず知らずに身体に疲れが溜まってることもあるから、休める時はしっかり休んでね!

自分の今日の夕飯は、半額になってるお寿司があったので、それにしました!帰りが遅くなるのも、悪いことばかりじゃないね!笑

毎日聖来から幸せもらってます!本当にいつもありがとう!今日も1日お疲れ様!またコメントするね!おやすみ~!
こんばんはヽ(^○^)ノ

今朝のZIP!見たよ~
2人共めっちゃ緊張してたのを見てたら
こっちも緊張してしまったよ。
ほんの少しだけの出演だったけど
楽しめましたか?
クリームパンを見てる時もワイプで
いいリアクションをしてたし
朝から可愛い笑顔が見れたし最高な
月曜日だったよnote

最近、ダンスレッスンをしてたのは
ノギスキで歌も披露するから
だったんだね。
髪も綺麗にしてもらえたから
やる気もアップしたんだね。
本番まであと6日!このまま頑張ってね。

ノギスキのあとは乃木中で選抜発表も
あるから日曜日はドキドキした
1日になりそうheart04
次は入れてると祈ってますよ。

ではでは明日も良い日になりますように!


せーらちゃん、こんばんは!

 昨日に引き続き今日もお休み!今日こそは9時まで!!!と思ったらせーらちゃんの起床時間ちょい前に起きてしまいました...

というわけで余裕のZIPリアタイしました〜☺︎

朝の番組に生でせーらちゃん出てるって本当にすごいことだと思うし、嬉しいし、朝からとても幸せな気分に浸れました♪

朝早くから本当にお疲れ様でした☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・すごく緊張してたね笑
でもああいう番組出て緊張しないわけがないから全然大丈夫だと思います!
ワイプでたくさん抜かれてたし「サイレント美味しそう〜」もかわいかったし、本当にクリームパン食べたそうで可愛かったです♪

・昨日のボーダレス、当然見ました〜。ピアノを弾かなくなった理由ってああいうことだったんですね...切ない_(:3」z)_
ドラマ自体も楽しいですけどバンドのせーらちゃん、ベンチで泣くせーらちゃん、お姉ちゃんに怒るせーらちゃん、いろんな表情見れて毎週日曜日が幸せすぎます(*´-`)
いちばん印象的なのはやっぱりピアノを笑顔で弾いてるシーンが
残ってます☺︎あの笑顔に色々な想いがこもっているようでとても素敵でした
ドラマ見てるとやっぱり舞台も観たくなりますね( ´∀`)

・ぺこちゃんせーらかわいい☺︎
忙しいと何も考える暇もなくなりますよね、その気持ちめちゃわかります_(:3」z)_
せーらちゃんは相変わらず忙しそうだからお身体に気をつけて仕事頑張ってくださいね(*´-`)
自分はなっとご飯です、せーらちゃんもなにか食べてから寝ましょうね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
こんばんは~night
4月11日(日) モバメ
[1通目]
青空!澄み渡っていてスッとしますshine
ガラス玉とかシャボン玉とかの中から見た空って感じ
オブジェ(電柱?)のぼやけ具合がそういうフィルタになるものをかけて見たみたいです

素敵な日曜日をという一言をくれてありがとう~

[2通目]
予定が終わった後のおしゃべりも楽しいよね 笑
ハッ!おしゃべりって、その「かっきー今日も可愛い」をかっきーに向かって一方的に連呼してる訳じゃないよね? 笑
ちょっとイメージしたらシュールな絵面が浮かんできました 笑

せーらちゃんも今日も可愛いせーらちゃんも今日も可愛いhappy02

[3通目]
しかと見てくるスポンジわんちゃん
「可哀想なぼく…」って目で、しゅんとしながら見つめてくるのはアカン!めっちゃかわいい 笑
眉毛があったらハの字になってるのかな 笑

さっきのかっきーと言い、今日のせーらちゃんは愛が無尽蔵に溢れてきてますね 笑
わんちゃんこっそり洗ってあげよう 笑
水を含んだり絞ったりした時の表情の変化にも注目したい 笑

写真越しのわんちゃんは、案外汚れてるようには見えにくく、茶色がちょうど良い感じに付着してて耳のように見えましたdog
あと、この色合いお麩 笑
そして圧倒的スヌーピー感 笑

[4通目]
初唐揚げ!最高の出来ですな~restaurant
せらちゃん特製唐揚げ定食!
美味しい上にヘルシーなのは嬉しい!
それに油を使わないのは安全だから安心ですね!

上手!ご飯はおこげがあって食欲に刺激が与えられるし、
唐揚げの後ろにはキャベツがしっかり添えてあるし、こっそりいるプチトマトちゃんズはかわいいし 笑
いいなぁ、食べたいなぁ
せーらちゃんほんとすごい!

せらずきっちんをVRで楽しめたらいいな~tv
料理番組的な映像コンテンツで
ただ、ものすごく食べたくなるけど食べられないという辛さを味わうことになりそう 笑

[5通目]
ボーダレス6話
確かに予告でも触れられてたし、せーらちゃんたちの物語が重点的に進むのかな
内面的な所を中心に

ZIP!
ほんとすごすぎる!
まゆたんと一緒におはようと元気を届けて来てくださいsun

朝早くからのお仕事だから、今日は早めに休めるといいね
寝る前に生放送の楽しみや緊張で目が冴えませんように
明日に備えてねむねむせらちゃんになりますように

そしてしっかり起きないとね!
すやすやせらちゃんには申し訳ないけど、心を鬼にして5時30分に起こします 笑
(少し早いけど、5時になっちゃいましたpencil 笑)

昨年の今頃
乃木坂46の活動はもちろん、外に出ることもままならず、とても苦しい思いをしたと思います
(昨年のブログを読みました)
だから今年の今は、せーらちゃんに楽しみなことがたくさんあって嬉しいです
ほんと良かった
それとこれまでどんな時でもたくさんの元気を届けてくれてありがとうhappy01

楽しみ
確かに楽しみがあるからこそってのはありますね
辛いけど、そうだとしても、みたいな
このタイミングで言うのは違うかもしれないけど、もし何も楽しめない状況(気持ちなど)だとしたら、身近に誰かがいるとかに置き換えてみたり

空が綺麗camera
目に見えてるのは画面に表示されてる大きさの写真だけど、しっかり空の広さが伝わってきます
せーらちゃん撮るのめちゃくちゃ上手だよね
あと右上の4本線(点もあります)が面白い
モールス信号的なものだったりするのかな 笑

[6通目]
早寝は三文の徳です!
(結果早起きできると思うし、これもありかなって 笑)
ボーダレスをしっかり楽しんで気持ちを整えてから寝ましょう~

5通目でも思ったけど、せーらちゃんの言葉から心遣いを感じますclover
せーらちゃんを応援するきっかけになったのも、そういう部分を感じたからだし、せーらちゃんの人柄はいつも素敵だなって思います
(人柄の押し付けではなく、自分がそうだと感じているということです)

だから乃木坂46にいても、将来新しい活動を始めても、すっごい高みまで行っても、
せーらちゃんの芯はせーらちゃんなのかな、みたいに思えました

せーらちゃんも幸せに過ごしてください!


[質問です]
早く寝たい時ってどんなことをしてますか?

このあとブログのコメント書きに来ます
今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますように shine
慣れない大学忙しすぎてなかなかコメント出来なくてごめんね、4期生有観客ライブ申し込んだよ!当選するといいなー
もちろんスキッツライブも4期生ライブも予定空けてます☺︎
せーらやっほ〜!

今日もお疲れ様!モバメありがとう!

ZIP出てたなぁ〜
まゆたんせーらは朝から目が幸せやった……
その後また爆睡してしまったけどね……ぐぬぬ
今日休みで良かったと心から思ったよねうん。

そういえば一昨日唐揚げ作ってたな!
めちゃくちゃクオリティ高くね?
店で出てくるようなやつ作ってたやん!
めちゃくちゃ美味しそう…
唐揚げは俺はレモン絞りたい派!
でも家で作る時ってそんな細かいこと出来ひんから結局塩コショウで食べるよね……ぐぬぬ

ボーダーレスもみた!あんまり書くとネタバレチックになるからアレやけど物凄い複雑な気持ちというか心がキューってなる感じ(分かる?この感じ?)が凄くてエネルギー使ったわね……
でもせーらメイン回やったし段々女優感増してきてるよなぁってのはめちゃくちゃ感じた!
あとやっぱりせーら可愛いせーら可愛いせーら可愛い

あと!モバメ!ぺろり!
可愛いが暴走モード突入してるやん!
髪もキレイにしてもらってきゃわきゃわやん!
可愛すぎて一瞬無言になるやつやな。思考停止する感じのやつ。
いやぁやっぱり今日もせーら可愛いせーら可愛いせーら可愛い

今日は俺は幸せに過ごせたで!
いつもありがとうね!

せーらも今日も幸せに過ごせますように!

またコメントするね〜!
こんばんは~night
4月8日(木) ブログ
ブログ更新ありがとう~

元気でしたsun
せーらちゃんは元気でしたか?

寝違えると痛いし意外と残るしたまらんよね~
最近自分もなったから共感してます 笑

突然だけど「わぁーーーっ!」
って声を出してみたけど、雷の音かき消せた?騒がしかっただけかな 笑

ノギザカスキッツACT2
最終回か~tv
こちらこそ!いつも楽しいコントを届けてくれてありがとう!
新しい挑戦でしたね
この時間は財産になると思うし、また何かの形でノギザカスキッツで培ったイズムを見られることを楽しみにしています

まだ放送されてないから結果は不明だけど、キャラデミー賞がぐぬぬな結果だったんですね
(それを聞いたり、載せてくれたあるるんを見たりしていて、こちらも悔しさというか複雑な感覚)

ぐぬぬな結果だったとしても、自分はせーらちゃんが扮したキャラクターたちにたくさんの笑顔や元気をもらいました
ほかにもそういう人はたくさんいます
せーらちゃんのおかげですhappy01
ありがとう~

ノギザカスキッツLIVE
嬉しいお知らせ!
早くもノギザカスキッツが帰ってきた!というよりは集大成の大舞台なのかな!
ワクワクです!

「どんな役をやるんだろう?」
ってことは、役とかの詳細はみんなにもまだ明かされてない?
それとも楽しみにしててね的なニュアンスなのかな
とにかく当日までのお楽しみになるのかな
ノギザカスキッツLIVE楽しみにしてます!
コントも楽曲披露も観られるとは!すっごく楽しい空間になりそう!

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
たくさんの練習をしてくれていて、身体も痛くなる程に頑張ってくれていて、そういうのを知るとこちらとしても、既にライブの一部を体験してるのかもって思いました
当日を楽しみにしてるし、今回もみんなのライブで笑顔にしてもらいますねclover

シブヤノオト
歌番組での経験値が増えて余裕を持てたことで、どんどんみんなの良さを伝えられるね!

レイちゃんのきゅんですのポーズ確認してみました!
せーらちゃんの観察眼(メンバー愛)はさすがですね!

ポーズ
「嫌われたくないじゃない?」
毎回変えてくれることで、その時ならではの楽しみがあるね
現在はアザトカワイイ系の流れだとしたら、今後他の系統が出てきたりもするのかな
嫌われたくないせーらさんという名称だけど、むしろ逆にみんなに好きになってもらえてると思います
色々考えてくれるおかげで、楽曲の楽しみも広がりますflair
ありがとう~

乃木恋リアルイベント
(せーら様!)
参加はできてないけど、モバメのおかげで何があったかは少しだけ知ることができました
おっと!秘密と言うことなので、これ以上は書かないようにします 笑

オーブンレンジ!
三種の神器(オーブンレンジ、電気圧力鍋、フライパン)
せらずきっちんに無限の可能性が!これで向かうところ敵無し!
restaurant
お弁当
外で食べるお弁当はめちゃくちゃ美味しい!しかも手作りだと気分の高揚感が格別!
思い切り楽しんできてね!
お弁当は自然の中で食べるのかなbud
大丈夫だったら、お弁当と自然が馴染んでるピクニック的な写真を見てみたいです!

お知らせ
[ボーダレス]
物語の階層を移動してる感じがします
グッと踏み込んでいってるというか

[INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)]
ハコスコ誕生秘話
きっかけのさらっとした一言
それを実際に形にできる技術や知識
色んな要因が重なって出来たんだなぁ

[ザ・ヒットスタジオ]
最近西川さんがレアキャラクターみたいになってるような 笑
ガールズ回も楽しくて好きです!

[女性セブン]
みんなで写ってる写真のせーらちゃんが良い
仲良しの姉妹って感じです

[B.L.T. 5月号]
叶音ちゃんの笑顔がめっちゃかわいい!
姉妹で交互にポーズを変えてる写真も良いな~

[B.L.T. 6月号]
連続の出演!すごいね!
海ということは青!blue!
インタビューページもあるのかな

[スマホを落としただけなのに]
ライブに続いて舞台!
せーらちゃん大忙しだ~
ずっと気が張ったままになりそうだけど、時折リラックスも取り入れてね!

[9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜]
あと1ヶ月!特別な演出とかにも期待があります
ライブの頃には結構暖かくなってる頃だし、パフォーマンスしてたらめちゃくちゃ暑くなりそう
そこは注意ですjapanesetea

[ノギザカスキッツLIVE]
既存のキャラクターだったり、新キャラクターだったり、どんなキャラクターが出てきてくれるんだろう

ほんとイベント盛り沢山!
そのぶんの忙しさはあるし、せーらちゃんも体調には気を付けて!

[質問です]
ココイチで試してみたいトッピングはありますか?
或いはおすすめのトッピング

(この前チキンにこみ+チキンカツというチキン三昧を楽しみました 笑)

いつもありがとう
改めておやすみなさいsleepy
それでは!




せいらへ

お風呂で寝てました笑
4月12日月曜日の毎日日報です笑

今日は授業がありました笑

朝からZIPでせいらとまゆちゃん見たからがんばろー!って思ったのに、時間間違えて、慌てちゃったし笑

学校着いたら時間間違えてたことを間違えてて笑笑
朝1時間ぐらい無駄にした笑

その1時間でお掃除しようと思ったのに笑笑
慌てちゃったからスニーカーじゃなくてサンダルだったし笑笑

だから今日は1日サンダルで過ごしました笑

過去のことも気持ちにストレス与えてきてて悲しかったー!

今日は占い悪かったんだー
だから、こんな感じだったんだと思う!
明日はいい日になるといいなぁー笑いや、なる!(反語)

明日は朝からだから頑張る!
せいらもお仕事かな?がんばれ!

また日報書くね!
おやすみなさい笑

しょうやより
せーらちゃんどーも!
今日は午前中大学の授業があって、午後は時間があったので、お散歩しました。

浅草寺の方からソラマチまで歩いてたくさん写真撮りました〜!
いつも訪れる所だから撮るところないだろうって思ってたけどいざアンテナ広げて歩いてると写真たくさん撮れるね。発見です。

旅行に行きたいなあなんて思ったりしてます。
夏休みには行けるといいなあ

ZIP見たよ〜短い時間だったけどさすがのワイプでした!ノギザカスキッツLive楽しみです。

読んでくれてありがとう

#せいら毎日日報 372日目

よーたより
こんばんは^^

朝早くからの  
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

早起きし過ぎて二度寝しちゃった
しまった見逃した!ごめんね_(._.)_

髪きれいにしてもらったの?
今度見せてください^^

晩ごはんは焼き鳥食べたよ^^

すいません...何か(p_-)眠くなってきた
せーら^^また明日お話ししましょうo(^^)o

おやすみ^^せーら(。-ω-)zzz. . .
せいらへ

お風呂で寝てました笑
4月12日月曜日の毎日日報です笑

今日は授業がありました笑

朝からZIPでせいらとまゆちゃん見たからがんばろー!って思ったのに、時間間違えて、慌てちゃったし笑

学校着いたら時間間違えてたことを間違えてて笑笑
朝1時間ぐらい無駄にした笑

その1時間でお掃除しようと思ったのに笑笑
慌てちゃったからスニーカーじゃなくてサンダルだったし笑笑

だから今日は1日サンダルで過ごしました笑

過去のことも気持ちにストレス与えてきてて悲しかったー!

今日は占い悪かったんだー
だから、こんな感じだったんだと思う!
明日はいい日になるといいなぁー笑いや、なる!(反語)

明日は朝からだから頑張る!
せいらもお仕事かな?がんばれ!

また日報書くね!
おやすみなさい笑

しょうやより
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は朝からテレビ出演でしたね。
お疲れ様でした。朝から聖来ちゃんが拝めて
とても幸せな一日でした。

そしてそして昨日発表になってましたが
4期生ライブが有観客でできるようですね!
本当におめでとうございます!

この日ばっかりは久しぶりに休んで観に行けたらなと
思っている次第でございます。

同じ空間でアオブルで盛り上がれるのが楽しみです。

あと27枚目のシングルが出るみたいですね。
これまたおめでたいニュースです。

またミーグリがありそうなので
今回こそは参加したいと思いますので
お手柔らかにお願い致しますね。

新シングルの期間が近づいてきていたり
ライブのリハや舞台のお稽古などで
とても忙しいとは思いますが
体調には気をつけてお仕事がんばってください!
あと、休めるときにはゆっくり休んでくださいね。
無理して体調崩したとか怪我したってなったら
元も子もないですからね。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日も一日がんばりましょう!

おやすみなさい。

2021.04.12.(Mon)

#60
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は朝からテレビ出演でしたね。
お疲れ様でした。朝から聖来ちゃんが拝めて
とても幸せな一日でした。

そしてそして昨日発表になってましたが
4期生ライブが有観客でできるようですね!
本当におめでとうございます!

この日ばっかりは久しぶりに休んで観に行けたらなと
思っている次第でございます。

同じ空間でアオブルで盛り上がれるのが楽しみです。

あと27枚目のシングルが出るみたいですね。
これまたおめでたいニュースです。

またミーグリがありそうなので
今回こそは参加したいと思いますので
お手柔らかにお願い致しますね。

新シングルの期間が近づいてきていたり
ライブのリハや舞台のお稽古などで
とても忙しいとは思いますが
体調には気をつけてお仕事がんばってください!
あと、休めるときにはゆっくり休んでくださいね。
無理して体調崩したとか怪我したってなったら
元も子もないですからね。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日も一日がんばりましょう!

おやすみなさい。

2021.04.12.(Mon)

#60
聖来ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

健康で文化的な
って聞いたことある
なんだっけ?漫画かな?

ニキビは嫌だよね
早く治ると良いね

レイちゃんから貰った
おいもー!!
って写真凄く良い顔してる
かわいいよ

ナッツたくさん食べれて良かったね
モバメ来るだけで嬉しいよ
いつもありがとう

わんちゃんのスポンジ
って、あの犬のキャラクターに似ていますね

せらずきっちん
唐揚げ美味しそうだよ


ノギザカスキッツLIVE
4期生ライブ
練習大変かもしれませんが
頑張ってください
応援しています‼︎

では、明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。


( ´ま`)まぁーさん
でした
こんちくは、こんばんは、おはようございます

もう眠うて眠うてたまらん
昨日日報書いてから起き通しですからね
あ、嘘、一回寝たんだけど

今日も日報を書きますね
今日4/12の日報はNo.231です

今日から学校が始まりましてね
でも3時過ぎから起きっぱなしなわけですから、もう眠いわけです
でもしっかり授業は受けましたよ

お昼を久しぶりに学食で食べたんですがね、学食美味しいんですよね〜
安いしねぇ
是非名古屋に来たらうちの大学の学食食べに来てください

授業終わってからはすぐさま家に帰りまして
寝ました
起きたら日を跨いでたよ

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!!

いやいや、立派でございましたよ
朝から可愛い可愛いせらちゃんを見れて幸せでした
お疲れ様でした〜

からあげって本当に美味しいよねぇ
たまに無性に食べたくなっちゃう
せらちゃんのおかげで一日幸せだったよ〜!

Re:「はっぴー!アフタヌーン!」
なんて可愛いんだい

早起きはお腹空くさね
食って寝ましょう

まだ見てない、ぐぬぬ
ぐぬぬ…

見に行ったけど可愛すぎて倒れました

Re:「おやすみ」
あぁん!
ぺろりって、可愛すぎる
いや、これは、強い

あら、またまた可愛く綺麗になっちゃったのね
毎日頑張ってて偉いねぇ!

俺は12時過ぎに起きてちょっとカップスープを頂きました
せらちゃんは何食べた〜?

一緒に明日も頑張ろうね〜
おやすみなさい

質問
極限に眠いけど寝ちゃいけない時はどうしましょう?

眠いよ〜

それでは大翔でした
明日はゆっくりだからゆっくりー
ゆっくりだからゆっくり?
ゆっくり生きよ〜
またね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
たまごサンドをあむあむあむ[壁]エ_)
早川聖来さま×まゆりりき@クリームパン‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ペロリン早川聖来さま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつも唐揚げラーメンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
せーらちゃん おはよう
早く目が覚めてしまったよ。

今日はずっとくもりで、午後からは雨みたいだよ。

スキッツが先週で最終回だったから、スキッツがない火曜日
なんか寂しいなぁ。

でも、今週末はスキッツ生ライブがあるから楽しみです^ ^
生ライブって表現、頭痛が痛いみたいになっちゃってるね(笑)

せーらちゃん 今日も一緒に頑張ろうね!
僕は晴れないと若干テンション上がらないところあるから、なおさら頑張ろう。

雨には濡れないようにして体調には気をつけてね。
栄養あるもの食べて、できるだけ寝て健康に過ごしてね!

んなぁ〜より

聖来ちゃん(=^・ω・^=)

ボーダレス6話!
切なかったー、、、、
叶音ちゃんを救うヒーローとして登場したくなったな?
スーパーで生クリーム並べながら「生クリーム大丈夫ですか?」って言う人で登場しようかな()
琴音も辛いし叶音も辛いし、、
かずしさんはナチュラル優男イケメンだし、、
かずしさんの妹として転生したいわ笑

叶音ちゃんがベンチで泣くシーン
少女漫画だったら後ろから抱き締めちゃってるよね(乙女)

リアルに小林由依ちゃんみたいなお姉ちゃん居たら
めちゃくちゃ頼りになりそうで何でも相談しちゃうわ

次回で遂に叶音ちゃん告白しちゃうのかー
ドキドキしちゃうなー(何でお前がドキドキすんねんって話しですが)

事件の方もどんどん繋がっていって、
森林組がまたどうやって繋がるのかが気になった!
片山さんが書いた小説が森林組の話しで
森林組が言ってたドラマの話しが市原姉妹の話しなんかなー?
そんで奈緒ちゃんが読んでた本がさくちゃんも読んでた本で
ほんと、点と点が結ばれていく感じすごいね!
続きが早く見たいけど1週間まだ経ってほしく無い気持ち笑

ZiPのたむせーら可愛いかったし
朝から聖来ちゃんの笑顔見れると1日無敵モードになっちゃうな〜!

お仕事忙しいみたいだけど
体調に気をつけて過ごしてくださいね^^
まだ夜とか寒くない?笑
おじさんは寒くて毛布に羽毛布団でまだ寝てます

またコメントするね٩( ᐛ )و
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。

昨日は朝早くからZIP出演お疲れ様でした。
聖来ちゃんのはじける笑顔が見られて幸せでした!
ワイプの中でも笑顔を絶やさない姿が素敵でした。
八天堂のクリームパン食べたくなった…

今週末はノギスキLIVE楽しみにしてます。
キャラデミー賞は残念だったけど、その分、このLIVEで聖来ちゃんの存在感出し切っちゃってね!

4期生ライブが有観客で開催できることになって良かったね!
チケット取れるよう頑張るね。配信になったとしても5ヶ月ぶりの4期生ライブ凄く楽しみです。

27thシングルの発売が発表されたね。
曲も選抜メンバーも気になるけど、まずは発売おめでとう!
ミーグリも開催されると思うので待ち遠しいです。

ボーダレス、前回はせっかくの叶音ちゃんフィーチャー回だったのに、まだ見られてないので、感想は改めて伝えさせてください。

毎日忙しいのにモバメありがとう!
奇麗な空の写真にたくさん元気をもらっています。
せーら、おはよう♡

あー、朝から雨だよrain
気持ちが落ち込んじゃうね・・・

結構さ私なんでも考えすぎちゃって悪い方に
悪い方に考えちゃうんだよねcoldsweats01

かなりマイナス思考なんだよ
ふとした一言がひっかかって、
あれ?これって大丈夫なのかな?って
心配しちゃったり。

言葉の深読みしちゃうんだよね

せーらは忙しいと思うけど
ちゃんと元気かな?
忙しさに心はついていってるかな?
とか勝手に考えちゃう。
心配しすぎなんだろうけどね

心から楽しくて笑顔でせーらが毎日楽しいなーって
おもって過ごしてくれてたらいいなーって
思う今日この頃

まあ、色々考えすぎて
自分で深みにハマって落ちるって悪循環おこしがち
なのよ私coldsweats01

もうちょい気楽にできればいいんやけど
深みにはまるとね汗

せーらと一緒に坂を昇っていくんやから
もうちょっと前向きに行かなきゃね

あー、ごめんめちゃくちゃ暗くなってしまったsweat01

大丈夫!元気です!
せーらのモバメ見る度に復活してるから!
せーらのおかげでいつも元気になれてるよ
ありがとうーhappy02

ボーダレスの感想書くつもりが
朝からつまらない事を・・・
ごめーん。

またゆっくりボーダレスのこと伝えに来るね
今日も頑張る!
せーらと一緒に頑張るよー

せーら~いつもありがとう!
大好きです♡

2021.4.13 チサ
せーちゃん

おはようございます。

zipの出演、録画で観たよ〜。
二人とも緊張の様子だったね。
その後の、広島のお菓子の時はとても嬉しそうな顔だったね(*^^*)
食べたことあるのかな?
自分は食べたことあるよ!
色々な味があるから、選ぶのなやむなー。
あまおう、美味しそうやった。
もう少しでスキッツライブ。
楽しもうね。

ボーダレスの感想は仕事から帰ってから書くね。

きのうは、隠れていた棚にふとももをぶつけて、その後に携帯見たらガラスの保護フィルムガラスが割れてた(泣)ぐぬぬ
携帯が自分を守ってくれたのか?

今日は、お互いに良き日でありますように。

またね

ともやん
聖来ちゃん、どうも~。

昨日は5時半起きからのZIP!生出演、お疲れ様でした!
「ついにたむせーらコンビ、二人でZIP!生出演で告知を任せられるまでになったか……!」って朝から感動しましたよ……!

昨晩はごゆっくりおやすみになれたでしょうか?

そういえば昨日の感想コメントに書きそびれてたことなんですけど、「ボーダレス」第6話、八辻姉妹の会話のシーンに市原姉妹が差し込まれるとこ、めっちゃ驚きました……。
「えっ、そういうことなん……?図書室で奈緒と希莉がしてた話って、ここの伏線なん……?」ってなったけど、でも次回予告観たらどうも市原姉妹のお父さんが八辻姉妹に遭遇するっぽい描写があって、もう頭がこんがらがってます!

回を追うごとに次回が早く観たくなるよなぁ……。
せーらおはよ!
たいぺーやで〜

今日は火曜日!
いつもなら朝からノギザカスキッツ見てるけど、先週が最終回やったから朝がものたりひーん。
早起きするのは慣れたけど、最近どうしても二度寝したくなる毎日を過ごしてます笑
せーらに二度寝大好きマンって思われてたらどうしよ笑

昨日はたまたまいつもよりゆっくりしてて、ZIP見てから外に出てん!
朝から元気いただきました!ありがとう!
早くからお疲れ様でした。

ここまで!
今日は星座占いで2位やったからいいことありそうな気がする〜!
今日もせーらにとっても素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい。
せーらちゃん おはよう

今日は少し寒いし、風も強いから暖かくしてね。

録画リストにノギザカスキッツがなくて寂しい朝です…
でも週末にはスキッツのライブがあるから楽しみ!!

天気悪いから若干テンション上がらないけど今日も頑張ろう!

午後からは雨も降るみたいなので、雨具忘れないでね。
体調には気を付けて今日も一緒に頑張りましょう^ ^

栄養あるもの食べて頑張ってね!
僕は、また朝ごはんに筍の混ぜご飯たくさん食べちゃって
お腹いっぱいです。

んなぁ〜より
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした〜
俺は昨日休みだったのでラーメン食べましたー
久しぶりのラーメンだったので大盛りにしちゃったら食べすぎて後悔してます。
まだお腹が苦しいですわ。

毎日忙しくて大変だと思うけど、風邪ひいたり怪我したりしないように頑張ってね!
俺も1週間頑張ります!
今日も応援してるよー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらおはよ!

昨日コメントしようと思ってたのに結局できんかったです。ごめんなさい!((((;゜Д゜)))

それではまたコメントさせてもらうね!遅れてしまってるモバメ分からで4/2よりー。

いつもたくさんモバメやブログ更新してくれてるんだからたまには送れなかったり、休んじゃっても全然大丈夫だよ!こちらこそ遅れまくっててごめんね(^_^;)

雨やくもりにもそれぞれの良さがあるかもだけど、やっぱり晴れてるのが1番だよね!海かぁ、せーらと一緒に行きたい!スイカ割りとか(まだ早いか)
雑誌とかの撮影なのかな!?楽しみだ~☆

猫ちゃんはみんなコニシじゃないよww
確かにちょっと似てるけど(;・∀・)
すごい「なんニャ?」って顔してるねーw

まなったんとせーらのどっちのねこぱんちも良いよね。でも俺の中ではせーらの勝ちで!(内緒)
毎週レギュラーのラジオがあるってやっぱり嬉しいよね!ちゃんと聴いてますよ~♪

4/3土曜日はシブヤノオトの日だったね!
牛タン弁当美味しそうー。お腹膨れると眠くなっちゃうよねあるあるーw

猫ちゃんを撮ってる、せーらのショットかw
マネージャーさんナイスだね♪
勝手にだけど、せーらは何かしら猫と縁があるのかもしれないね。もしかして前世は猫とか?('_'?)

シブヤノオト出番前にみんなで糖分補給って感じかなっ?
Twitterで投稿された、4人でそれぞれ相手に突然ねこ語で告白も最高だったな~。せーらからはまゆたんに対してのやつだったけど、他にさくちゃんとかっきーへの告白も見たかった!w(*^^*)

アオブルの「嫌われたくないじゃない」のところね!気付いてたよ!ほんとに。
工事中のスタジオライブとシブヤノオトでのウインクせーらにやられました☆
「おおっ!」って声出ちゃったもんw
今後も楽しみに注目しちゃうねっ、(ハードル上げてしまう)

乃木恋のリアルイベントほんと羨ましいなー。せーら教の教祖とかめっちゃ気になるじゃんw(;゜∇゜)
でもきっと、せーらも参加した人たちも楽しかっただろうね!お疲れ様♪

分かるー。家のことってちょっとサボるとあれもこれもって溜まってしまうよねぇ。。家事手伝ってあげたいわ。洗い物まかせて!w

いろいろ頑張って終わらせたのにダンスの練習もしなきゃなんだ!それは大変だねー。分かるよ!1日24時間って足りないよね。めっちゃ共感する(゜-゜)(。_。)w

おおー!蒸し野菜ね!お魚にレイちゃんからのお芋も入っててヘルシーで美味しそうだね!
せらずきっちん成功だね↑

仕事して、掃除洗濯に洗い物や料理も頑張って。さらにダンスの練習してなのに、ちゃんと写真付きのモバメを送ってくれてほんとせーら偉いね!ありがとう!

もっと好きになってしまうなー。いつもありがとね♪
だけど、モバメは忙しかったり疲れててたまに送れなかったりしちゃってもしょうがないからね!そこらへんはあまり頑張りすぎないでね(;・ω・)

それじゃ、モバメのコメントは今回はこのへんで!また続き必ずします!

27thシングル発売と4期生と3期生のライブそれぞれ有観客決まったね!
シングルでは、正直せーら選抜入ってくれたらめちゃめちゃ嬉しいけど。乃木坂はそこが全てというわけでも無いだろうからね。また4期生楽曲ももらえるかもだし。いろいろとドキドキワクワクしながら楽しみにしてます。

有観客ライブはもちろん行きたいし、すぐにチケット申し込んだけど。ただでさえ人気なのに人数制限もあって倍率すごいだろうから取れたら良いなぁって感じです。ダメだとしても配信は絶対観るからね!気持ちは一緒ということだ!p(^-^)q

スキッツのライブと4期生ライブと他にもあったりでたくさん忙しいと思うけど頑張ってね!せーらふぁいとだ✊

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER