このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri早川聖来努力、感謝、笑顔   早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
4月になりました!
気がついたら都内の桜はだいぶ葉桜になっていてまた今年も夢の目黒川沿いの桜を見逃しました。
がびーん。
 
早いですね。
新生活を始めるみなさん、大変だと思いますが頑張ってください!
 
 
 
 
 
堀未央奈さんのラストライブである2期生ライブに参加させていただきました。
最後のお別れにサプライズで参加させていただけてとてもとても有り難かったです。
未央奈さんはいつも芯があって、かっこよくて、後輩想いで、周りをたくさん見ている方で、
いつでも綺麗な未央奈さんにとても憧れていました。
 
なのでこれからお会いすることが減ってしまうと思うととても寂しいです...
 
また未央奈さんにお会いするときはもっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
 
未央奈さんはよく自信がない時に声をかけてくださることが多かったです。

この日の撮影も4期ライブ前で少し自信がなかった時でしたが
未央奈さんがかわいくプロデュースしてくださって、自信を少しだけ持つことができました。
 
 
私も頑張らなきゃ。
 
そして私もいつか未央奈さんみたいな先輩になれるように努力します!
 
大好きです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
CDTVライブ!ライブ!
出演させていただきました。
 
ありがとうございました。
 
見ていただけましたか??
 
4期生楽曲の「Out of the blue」、
先輩方の大切な曲である「サヨナラの意味」の二曲を披露させていただきました。
 
 
テレビでフルサイズのOut of the blueは初披露だったのですごく緊張しましたが、無事に生放送でのパフォーマンスを終えることができてよかったです。
 
サヨナラの意味は収録だったのですが、
実は28日の生放送の日の午前中に、はじめての4期生楽曲である「4番目の光」のMVを撮った旧上岡小学校という茨城県の小学校で収録させていただきました。


前日から移動して朝早くからの収録でしたが、
たくさんのスタッフの皆様が今回の収録のために用意してくださっていて、本当に有り難かったです。
 
 
先輩方にとっても、ファンの方にとっても大切なこの曲を披露するのは正直不安でしたが
 
大切な曲だからこそ今できるパフォーマンスをみんなで精一杯、堂々と披露させていただきました。
 
まだまだ足りない部分はたくさんありますが、みんなでこれからも成長していけるように頑張りたいです。
 
 
明日はシブヤノオトに4期生でまた出演させていただきます。
 
 
 
今あるお仕事が当たり前ではないこと、先輩方やファンの皆様が積み上げてきた乃木坂46のおかげであることを改めてもう一度自覚して、4期生で頑張りたいと思いますので、
 
これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちょうど一週間前のことになりますが
J−WAVEさんのINNOVATION WORLDに生放送で出演させていただきました!!
 
ありがとうございました。
 
ナビゲーターの川田さんがとても面白い方で、あっという間の生放送でした。
そして何よりスタッフのみなさんの支えもあってスムーズに楽しくお話しすることができました。
 
メールを送ってくださった皆様、ハッシュタグをつけて呟いてくださった皆様、ありがとうございました!
 
私がレギュラーになった回は収録ではありますが、精一杯楽しませていただいているので
よかったらメールなどを待っていますので、みなさんも番組を盛り上げていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 
そして初レギュラーの収録も先日させていただいたので4月も楽しみにしていてくださいね〜^ ^
 
 
かっきーがとってくれた春っぽいお写真。
 
きゃぴきゃぴ。
 
かっきーはじめ、4期生がたくさんラジオのレギュラーが決まっておめでたいです^ ^
 
みんなで頑張るぞ〜
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第5話です!
5話はついに遠藤さくらちゃん演じる
謎の少女である松宮結樹が登場します!
5話をさくちゃんとすでに一緒に見ましたが思わず泣いてしまいました。
たくさんの方に見ていただきたいです。
↑第5話の予告です!ぜひご覧ください。
 
 
 
 
ーTVー 
 
☀︎シブヤノオト
NHK 明日4月3日(土)23:10〜
 
有難いことに4期生でまたOut of the blueを披露させていただきます。
みんなで精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思っているので見ていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
 
 
 
 ☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
見逃した方やテレビで見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーター達を講師に招き、 若者達が学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「理研で研究してたこと」です。
 
藤井先生の自分の研究したいことを追求する姿にとても感銘を受けました。ぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
次回からはリモートではなく、スタジオから出演します!やっと帰ってきました!!ですが次回は西川貴教さんがお休みだったので、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりに3人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
二冊とも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定致しました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるのでみなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 朝がパン派の彼に作ってあげたいメニューは何ですか??
 
→目玉焼き!塩胡椒派しか受け付けません。
(うそです。)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きな菓子パンはありますか?
 
→シフォンケーキ、メロンパン、クロワッサン!!
 
◯最近気になっている食べ物ってありますか?
 
→シカゴピザ、クロッフル、トゥンカロンかなぁ。
 
 
 
◯せーらさんが上京してきて一番大変だったことってなんですか?
 
→地下鉄に乗った時に、いろんな行き方があったこと。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近発覚した自分の苦手なコトってなんですか?
 
→ご飯をゆっくり食べること。早すぎていつもみんなと食べたら暇になる。がびーん。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんの中で、笑える嘘をつかれたことありますか?
 
→小学生の頃、友達に「実は引っ越すねん」って言われてめっちゃ泣いたけど嘘って気づいてめっちゃ安心して笑ったことありますねぇ...ぐぬぬ。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
食べ物のことばっかりやんなぁ。
 
 
 
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました。
いつも優しいみなさんのコメントにとても励まされました。ありがとうございます。
全部のコメントが私の宝物です。これからも質問、感想、なんてことないことでもお待ちしています!
本当にありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生さんライブで先輩方が4期生の曲を披露してくださってとても嬉しかったせーらさんなのでした☺︎
 
 
 
 
 
ということで、今回のブログはここまでです。
 
 
 
努力、感謝、笑顔でこれからも頑張ります。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
 
 
2021.4.2  せーら
2021/04/02 21:12

コメント(756)

ブログ更新ありがとう!

cdtvのout of the blueとっても良かったよ〜
衣装も可愛いし、みんな髪型がいつもと違ったりして可愛かった誰が映っても可愛いくて、最高の時間でした!
特に、聖来がぶりっこポーズして首傾けるところはキュンキュンした♡
1番と2番の間のスカートくるりんふわりんってところも可愛かったし、いつもよりヒキで映っててしゃがんでる後ろ姿の手の感じも可愛かった笑
楽しそうで元気出たよ!!ありがとう

サヨナラの意味×4番目の光のロケ地でエモかった〜
自分自身も卒業した年だったから身に沁みました。

乃木フェスの袴の写真!とっても可愛いからイベント頑張るね

ボーダレスのスペシャルブック楽天で買おっかなー表紙♡

これからもずっと応援してるね!
大好き
ブログ更新ありがとう!

先日のCDTV見ました!みんな輝いてたし、改めて「努力、感謝、笑顔」の大切さを実感する事ができました!今日のシブヤノオトも見るね!

新年度が始まったけど、俺も今月からはちょっとだけ新しい事が始まるから、せーらちゃんみたいに沢山努力しようと思います!

これからも体調に気を付けて元気でいられる事を願ってます!応援してます!
「ボーダレス公式メモリアルブック」
聖来の記事がたくさん載ってますように!!
今の若者も、がび〜ん なんて言葉知ってるんだ‼️Σ(゜Д゜)
聖来ちゃん、どうも~。

ブログ更新、そして昨日の撮影もお疲れ様です!

昨日のテクノロジーカレッジはレギュラー初回でしたが、早速、学級委員長みたいな役割を任せられていましたね。
嬉しかったのが収録の音源を流した後の受けのトークブロックで十夢さんが聖来ちゃんのことを「聖来さん」って呼んでたこと!
これまでずっと「早川さん」だったのに!

ヒットスタジオもスタジオ収録が再開したようで何よりです!
でも西川さんとの再会はおあずけなんですね……。
これには聖来ちゃんもぐぬぬ。。。でしょうが、ガールズトークも楽しみにしております!

今思うと、堀ちゃんのarの連載に出られたの、本当にいい財産になりましたね。
堀ちゃんが最後に「夢の連鎖」って言葉を残してくれたけど、聖来ちゃんもそれを繋いでいってくださいね。
堀ちゃんが聖来ちゃんに授けてくれた色々なものを、いつか先輩になる聖来ちゃんも後輩ちゃんに分け与えて下さいね。
まだ気が早いけど、聖来ちゃんってめっちゃいい先輩になる気がするんよなぁ~!

かっきー撮影のはかま姿のお写真、素敵!
映ってる聖来ちゃんはもちろん、撮ってるかっきーもめっちゃ笑顔なんやろなぁ~ってのが伝わるなぁ~。

あと、今回のブログもそうだし、最近のモバメが本当にめっちゃ素敵です!
読む度に「聖来ちゃん頑張れ!」ってなるし、「おっ、自分も頑張ろっ」ってなります!

聖来ちゃん、素敵です!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。
モバメとかもたくさん送ってくれるから、ありがたいよ。
頑張ってるのは、ビシビシ伝わってくるし、活躍の場が広がってて、見れる機会が多くて嬉しい。
歌衣装が、まぁ可愛い。

コニシが元気になれば完全だね。
シブヤノオトは録画予約したよ。
このブログ読んで推せると思った。芯があってすごくいい。全力で仕事して全力で楽しんで下さい
聖来、おはよー!
モバメありがとう!この写真、お口が可愛いね!前ミーグリで着てた水色のベスト着てるね!聖来は相変わらず寒色系似合うな~!

自分は昨日コメントした通り、午前中に近くの公園に桜を見に散歩してきたよ!今日こっちはめちゃくちゃ暖かくて、途中で上着脱いじゃった!そのあとお昼食べて、また別の公園に散歩しに行ったんだ!今日はお花見ざんまい!すごくリフレッシュになりました!(^^)/

今夜のシブヤノオト楽しみにしてるよ!頑張ってね!
見たらまたコメントするね~!
せーらちゃん!4期生ライブ楽しみにしてるよ!
聖来、ブログ更新ありがとうございます!
とってもいいお天気ですね。
未央奈のラストライブにみんなかけつけていて感動しました。やっぱ乃木坂だなーって思いました。先輩も後輩も一人一人のことを尊重している認め合ってる姿が素敵です。未央奈は本当に輝いていましたね。未央奈プロデュースの聖来とってもかわいいです。大人っぽさも可愛らしさも最大限に生かせていてさすがだなと思いました。
Out of the blueのフルサイズ良かったです。4期生がテレビでたくさんパフォーマンスしてくれていて嬉しいです。サヨナラの意味も色々な思いでみんな緊張やプレッシャーもあったかと思います。でも堂々と歌って踊っている姿を見てまだまだ乃木坂の未来は明るいなと思いました。
ボーダレスもだんだんと話が進んで引き込まれています。やっぱ聖来の演技うまいなと思っちゃいます。普段の明るく元気な聖来とは全く違う叶音ちゃんでドキっとします。次回のさくらちゃんも気になり過ぎます。
4期生ライブも決定しましたね。少し先ですがそれを糧に頑張ります。楽しみ!
それでは、お体に気をつけて。ずっとずっと応援しています!
こんばんにゃんcat
ブログ更新ありがと!

CDTVお疲れ様〜
最近、入社して疲れて寝ちゃってるから、観れなかった。。。
でも、いつもの楽しそうな笑顔で披露したんだろうなぁ


次はシブヤノオトだね!
せーららしくがんばってね

ではまた(*´▽`*)
せーちゃん

こんにちは。

想いのこもったブログありがとう(*^^*)

ブログの感想などはゆっくり書きますね。

取り急ぎ、伝えておきたい事が合って、明日の乃木恋のリアルイベントに参加しますので宜しくお願いしますね。質問の回答も書いたよ〜。

ホントはリアルで参加したかったんやけど、コロナ禍なので滋賀から行くのは断念しました。
でもオンラインで参加するよ。

せーちゃんの活躍する姿をたくさん見れて嬉しいです。乃木坂に関わった人々に感謝!

ではまた来ます

ともやん
ブログありがとう、早川ちゃん☺︎︎

それと、先日のCDTV生放送お疲れ様でしたm(._.)mこれまで何回もMVを視聴してきたけど、いざ地上波の音楽番組で4期生の皆んなが出演してる姿を観た時は「オッ!(*⁰▿⁰*)」となりますね。「Out of the blue」の猫パンチが可愛かったのはもちろん、「サヨナラの意味」では懐かしい場所でパフォーマンスしてくれてありがとうございました。それで気にはしてたんだけど、やっぱり地面がぬかるんでたんだね。放送後のメールでスタッフさん達が尽力して下さったお陰でしっかりライブをする事が出来たと教えてくれて、とりあえず転ばなくて良かった良かった〜(笑)
テレビでは数分から数秒しか映らない場面だったとしても、放送機材のセッティングからリハーサルまでの準備とか、目に見えない所でお仕事をされているプロのスタッフさん達が支えてくれて、一つのライブを成功させる為に助け合って創られているもんね。今日もシブヤノオトの放送で4期生のパフォーマンスが観られますから、早川ちゃんだけじゃなく周りのスタッフさんへの感謝の気持ちを持って放送を楽しみたいと思います。
今までもこれからも、努力・感謝・笑顔はちゃんと伝わってるから大丈夫やで( ̄^ ̄)ゞ

元気をくれてありがとう、聖来☺︎︎
Lots of love.

全てを賭けて描く
自分にしか出せない色で
朝も夜も走り続け 見つけ出した青い光
好きなものと向き合うこと
今だって怖いことだけど
もう今はあの日の透明な僕じゃない
ありのままの
かけがえの無い僕だ
「YOASOBI/群青」
やっほー\( 'ω')/

今日は1日仕事やわ~(´-ω-` )
がんばろ!(ง •̀_•́)ง

せーらは今日生放送かあ
そりゃ緊張するよね

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイエーイ!!

あ、コメント遅れたけどヒットスタジオ聞いたよ!
お母さんにつかれた嘘で泣いちゃうせーらかわいいなぁ!
(*´ω`*)

いつもモバメありがとう!
これからもずっと応援してるで!
今日もシブヤノオト生で見るし(^ ^)♪

ほんまいつも心の支えになってくれて
ありがとうなぁ!(*´∀人)

べちより
ブログ投稿ありがとう!
この前のCDTVでセンターで輝く聖来を見てとっても幸せな気持ちになりました!今日のシブヤノオトも楽しみにしてるよー!!
聖来からの応援いつも届いてるよー♡
私もたくさん愛を届けるね♡
元気ですか~~!
元気があれば何でもできる!
元気があれば山奥にある古びた小学校でサヨナラの意味を歌うことができる!

という訳で、またこうしてサヨナラの意味が聴けるとは思ってもいなかった。
しかも、四期生だけで歌うなんて、四期生の躍進に涙腺緩み放しですよ。

この事を早く聖来に伝えたかったけども、コメントが中々反映されず申し訳ないです。

聖来が小学校で撮影した花の写真は、ラッパ水仙?
聖来はどんな花が好きなのかな?
やはり、青い花が似合っているかもね。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
正に聖来のためにある言葉だね。
聖来は心が綺麗だから、それが表情や仕草に表れるんですよ。
素敵だな、聖来は。

今夜も四期生はシブヤノオトに出るんでしょ?
正に乃木坂の代名詞となっている感じだよ。
そこのセンターですから、聖来はすごい!
また、涙腺が緩む?
残念ですけど、聖来が活躍してると、私は嬉しくて涙腺が緩むんです。

あっそうそう、シブヤノオトの前の番組で、東日本大震災の時、車椅子の人を助けるために自らが犠牲になってしまった女子大生の話をするらしいけど、聖来を含めた若者たちのおかげで私は生かされているんだと改めて感じます。

今宵は、聖来のOut of the blueに浸りたいと思います。

それじゃ、今日も明日も明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、セイラ~~!

離れていてもメンバーとファンの心は一つ。
乃木坂one heartだよ。


聖来ちゃんへ

4/3モバメ
今日は台湾のお盆,地元に帰りました
朝からお墓に掃除します
正午の時家に帰った
今は夜のシブヤノオト楽しみ待ます

ちなみに,地元は九份です
聖来ちゃん遊び来で欲しいな
次回の台北ライブの時は聖来ちゃん参加して欲しいな〜

じぇじぇじぇのジェ より
聖来ちゃんこんにちは!

新年度が始まったね!
4月入ったばかりだけどもう葉桜になっちゃってるのか…毎日忙しいだろうし見れなかったのはしょうがない…いつか聖来ちゃんが目黒川沿いの桜を見れる日がきますように…。

そういえば僕も今年は電車やバスからは桜を見かけることはもちろんあっても、ゆっくり桜を見る事は無かったなぁ…。
がびーん。

僕も桜をゆっくり見れる日がきますように…。


そして堀ちゃんの卒コンが終わっちゃったね…。
最後に皆がサプライズで登場した時、改めて乃木坂ってホントに最高のグループだなって感じて涙が止まらなかったよ…(;_;)

文面だけでも聖来ちゃんがいかに堀ちゃんの事が好きだったのか、お世話になっていたのか、憧れだったのか伝わってくる…(´-`)

次いつ会えるのかは分からないけど、憧れの堀ちゃんに少しでも成長した姿を見せられるといいね!
そのために後輩思いで芯のある堀ちゃんのような女性を目指しつつ、だけど聖来ちゃんらしさも忘れずにね!
これからもずっと応援してるよ!


さてさてCDTVしっかり見たよ!
最近はテレビでOut of the blueを披露する機会が多いけど、やっぱりフルサイズはいいねぇ(*´-`)
4期らしい可愛くもはっちゃけた感じのこの楽曲、見る度聴く度いつも元気貰ってるよ!

サヨナラの意味の披露は凄い感動した!
加入して間もない、まだ初々しさがあった4番目の光MVの撮影地で、偉大な先輩がセンターを務める、メンバー、そしてファンそれぞれに沢山の思い入れがある楽曲を披露している姿、ほんとに立派だったしグッときた!
感動をありがとう(´-`)

この日のモバメで言っていたのかな?朝3時に起きての撮影だったってことで本当にお疲れ様!
そしてスタッフさん達を労い、そして感謝の気持ちを忘れない聖来ちゃんにはホントに頭が上がらないよ、そういう頑張り屋で感謝の気持ちを常に持っている聖来ちゃんが大好きです!

そしてまたシブヤノオトへの出演てことで毎日忙しいだろうけど、体調には十分に気を付けて、そして最高の笑顔を届けてください!


INNOVATION WORLDは昨日遂にレギュラーになってから初めての放送回だったね!
今まで聞いた事が無いようなお話だったから凄い興味深かったし面白かった!
これからも毎週聴くね!一緒に幅広い知識をつけていけたらなと思います(ง ˙˘˙)ว


春っぽいきゃぴきゃぴ聖来ちゃん可愛いね!
着物?袴?ごめん分からないけど、成人のときも思ったけどやっぱり和服似合うなぁ…よっ!和美人!


今回もお知らせいっぱいだけど、その中でも今回は9thバスラ3,4期生ライブの日程が決まったのが目玉トピック(?)だね!
正直土日は仕事柄お休み取れそうに無いけどなんとかリピート配信は見れますように…リピート配信あるよね!?なんとかそれまでにはお仕事終わりますように…。
今度はどんなライブになるのかな…楽しみにしてるね!大変だろうけど頑張れ!


今回のコメントはここら辺で!
日々モバメを中心に聖来ちゃんからは元気を貰ってばかりです…(. . )
僕も努力、感謝、笑顔を忘れずに聖来ちゃんになにか恩返しができればなと思ってます…。

そのためにも今は聖来ちゃんにミーグリ、ライブで気持ちを、声援を伝えられる日を迎えるためにお仕事頑張るしかだね!
お互い頑張っていこう!

それではまたね~!
せーらさん、こんにちは☺️
4月になりましたね。
毎年、この時期は何かと忙しいのですが、
やっぱり今年もバタバタしてます・・・
それでも毎日頑張ってますよ。


先日のモバメはとても嬉しかったです。
せーらさんからのモバメを開いたら、
今日はまこちゃんを応援しています!と
書いてあるのにはびっくりしました。
そして、とても元気になりました。
ありがとう☺


CDTVライブ!ライブ!観ました。
乃木坂46 4期生として番組に呼ばれて
いることが、とても素晴らしいことだと
思います。おめでとう!
テレビの画面を観ているうちに、夢を
みているような気持ちになりました。


Out of the blueのパフォーマンス
は感動しました。
素晴らしい歌とダンス。
そして、何よりもこの曲のセンターが
せーらさんだという現実が嬉しくて
嬉しくてたまりませんでした。


今日は4期生にとって、そしてセンター
であるせーらさんにとって大切な日に
なると思います。
NHK総合テレビのシブヤノオトに出演
されるのですよね。
少し遅い時間帯ですが、明日は日曜日
なので全国のファンに観て貰えることを
心から願っています。


4期生の想いが、風にのって新しく咲く
場所に巡り会うタンポポの種のように、
全国の皆さんの元に届くといいな。
そして想いを受け取ってくれた皆さんが、
これまで以上に4期生を応援してくれる
ようなパフォーマンスを今日の番組で
見せてくださいね☺️


シブヤノオト、楽しみにしてます。
頑張ってね、せーらさん☺






聖来こんにちはー!

今日のシブヤノオト楽しみにしてるね!
最近Out of the blueを聞く機会多くて嬉しい!
あと、牛タン弁当羨ましい!(笑)

そして明日に迫った乃木恋のスペイベ寝坊しないようにアラームかけまくる!(笑)
明日の為に頑張ってきたといっても過言じゃないもん(笑)

しっかりコロナ対策して参加させて貰うからよろしくです!

おくさんより
せーらちゃんブログ更新ありがとう!‪‪☺︎‬

2期生、1期生ライブめちゃめちゃ良かったね(;;)
みんなの姿すごく綺麗だった…!
arで未央奈ちゃんがせーらちゃんにしてくれたプロデュースの紙面大好きで、切り取って部屋にずっと飾ってるんだよ〜!
卒業は悲しいけど、せーらちゃんみたいに先輩に憧れてまた一層努力できる子がいるから乃木坂がもっといいグループになっていくんだろうなあ!

CDTVライブ!ライブ!しっかり見てたよ〜!
out of the blue、サヨナラの意味最高によかったです(;;)‪‪❤︎‬
せーらちゃんのセンター姿がテレビで見れるのは本当に嬉しい!
みんなすっごいキラキラしてたから、より多くの人にせーらちゃん、4期生の魅力が伝わってたはず!
サヨナラの意味もパフォーマンスすることに不安や緊張があったと思うけど、今の4期生の良さがしっかり出てたよ〜!
またより成長したパフォーマンスが見れるのも楽しみにしてるね‪‪☺︎‬

ラジオもリアルタイムで聞けない時もあるんだけど、毎週楽しみにしてるよ〜!

質問!
◎結構前のブログでリサイタルズさんの俺らリサイタルズの話をしてたと思うんだけど、新曲は聞きましたか?
◎せーらちゃんのメイクのポイントは何ですか?

またコメントするね〜!^ ^
せーらちゃん、モバメありがとう!

今夜の『シブヤノオト』は生放送だから放送中寝れないんだよね。。
その前にタップリ寝ちゃえば良いのかも!
牛タンは羨ましい...

猫ちゃんを撮ってるせーらちゃんを撮影してるマネージャーさんね!
シュールだわ☺️

ではまたね!
同期愛にあふれた素晴らしいブログですね。
これからもみんな笑顔で活躍してほしいです。
聖来ちゃんこんにちは。
CDTVのOut of the blueフルコーラス、4期生みんなの息がぴったりと合ってて、とっても良かったです。新しい衣装もきれいで、可愛いくて、大好きになりました。
サヨナラの意味をパフォーマンスできて、良かったですね。乃木坂46にとって、とても大切な曲ですもんね。
ラジオのお仕事が増えて、うれしいです。聖来ちゃんの明るい声と、楽しそうにお話ししているところが好きです。
ドラマ『ボーダレス』、聖来ちゃんの演技にいつも感心しています。おっお〜…ってね。良いドラマに巡り会えて本当に良かったですね。
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜の開催日が決まりましたね。聖来ちゃんの活躍を期待しています。聖来ちゃんの笑顔がたくさん見れるどいいな〜。聖来ちゃんをたくさん応援しますよ〜*\(^o^)/*。
4月になり、新年度になりましたね。新しいお仕事も増えて、忙しいと思いますが、エネルギーをしっかりと摂って、体調を崩さないようにして、がんばってください。
せーら!
やっほー!
たいぺーやで!

午前中は用事したりしてたらもうこんな時間!
実はお昼ご飯食べてから眠たくて昼寝してたとは言えない。

ブログ更新ありがとう!

桜も緑っぽくなってきたね!
新生活を始めた時、少しずつ変化した生活に馴染もうと頑張ってた頃を思い出したよ。
僕は桜の花びらが川で流れているのもちょっと好きやねん。

2期生ライブにCDTVライブ!ライブ!
前にもコメントに書いちゃったけど、どっちも見させてもらったよ!
先輩、同期、これからできるかもしれない後輩。
活動に期限がどうしてもあるお仕事やからね。ずっと居てくれたらなぁとも。
沢山の思い出を作ってね!
CDTVも、朝早くからお疲れ様でした!
せーらのパフォーマンスには日々元気をもらってるよ!
これからもいっぱい応援するからね!

innovation world
レギュラー就任後初の放送もしっかり聴かせてもらったよ!
せーらがラジオでも活躍するようになって、いろんな知識が増えた気がします笑
ラジオって耳から情報を取り入れるから実際聞いててどういうことなんやろって考えるのが楽しいよ!
良く用事しながら聴いたりもするけど、結局ラジオのこと考えてたら手が止まってしまうねんな〜笑

今日はここまで!
この後も用事してしまわなあかん!んで、今日は早く寝るねん笑
今日も一日残り頑張って!
素敵な日になっていますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
ブログありがとー!!
辛いときもみんなで頑張ろうとしてるせーらちゃん、かっこいいです!!
大変なときだけど頑張れ!!ずっとずっと
応援してます!
せーらちゃんブログ更新ありがとうございます!

二期生ライブ感動しましたね。
卒業は寂しいけど、これからの活躍も応援したいですね。
一期生ライブでは真夏さんのout of the blueがめちゃくちゃかわいかったです。
もちろんせーらちゃんのネコパンチダンスもどっちも好きですよ!
四期生ライブも見ます!めっちゃ楽しみにしてます!

ノギザカスキッツではあるるん出てましたね!
頑張りすぎて森田さんに止められてたけど、あるるんが初あるある言えてて嬉しかったです。
キャラデミー賞もあるるんに投票しているので、ランクインを祈っています。

質問です!
好きな春の歌はなんですか?
私はback numberの春を歌にしてが好きです。
今日は、"妖怪 尺稼ぎ"さん(笑)

CDTVライブ!ライブ!での、Out of the blueでジャンプするトコ、聖来ちゃん、めちゃ高く跳んでなかった!?

バレエで鍛えた足腰が、発揮されたね~。

今夜のシブヤノオトも、観るからね(*^^*)/


さて、目黒川の桜を見逃した聖来ちゃんには、是非、久保史緒里ちゃんが地元宮城の名所をオススメする、「宮城・仙台 旅しおり」一目千本桜編をオススメするよ!!

動画サイトで、"宮城・仙台 旅しおり"で検索すると、見付かるので☝️(^_-)

伊達政宗公騎馬像のアイコンのチャンネルが、高画質で良いよ!!


是非、観て、史緒里ちゃんにも感想を伝えてあげてね~♪
聖来さんCATVお疲れ様でした!最高なパーフォースでやっぱ4期生最高です!ありがとうございます!期別ライブもあるので絶対見るので頑張ってください!もちろん体調にも気をつけて頑張ってください!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今夜はシブヤノオトですね!
生放送だーわぁい\( 'ω')/
ということでとり急ぎコメントしてみました(?)
フル尺での披露でしたっけ…ありがたいですね(`・ω・´)
Out of the blueは特にみなさんきらきらにこにこ楽しそうにしていて、見ているこちらも幸せなので、ホンマ感謝やわ〜◎
乃木坂46の4期生として、16人で頑張っていきましょうね!
応援してます_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
この後、舞台『フラガール』初日観劇です!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
ブログ更新ありがとう!

堀さんのラストの2期生ライブ俺もみた!
終始感動して涙ボロボロでしたよ笑

堀さんはいい先輩だったんだね。
聖来ちゃんも将来堀さんみたいな先輩になれるよ!
頑張ってね。

CDTVライブもみたよ。
聖来ちゃんがキラキラしすぎて直視できんかったわ…。
でもたくさん聖来ちゃんがセンターで踊ってる姿をみることができて幸せだぁ…。
今日も楽しみにしてるね!

いることが当たり前、やってもらうことが当たり前って思っていちゃダメなんだよね。
聖来ちゃんはその感謝の気持ちを忘れずに活動してるの本当にすごいし、そういう気持ちを持ってるのも偉いね。
それも聖来ちゃんに負けないくらい周りに感謝しながら生きていくぞ!
いつも俺を笑顔にしてくれる聖来ちゃんには最上級の感謝をしてる。
本当にありがとう。
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日も暖かいですね。
もう本格的に春って感じですね。
天気も晴れていて、まずまず。明日から雨みたいですが…

ブログ更新ありがとうございます。

都内の桜はほとんど終わってしまいましたねぇ…
葉っぱばっか笑
桜の花が散って、道を覆っているのを見るとなぜか儚くなります…

ミーグリでも目黒川沿いの桜が見たいと聞いていたので「せーらちゃんが見れていますように!」と祈っていたのですが、残念です… (> <)
来年こそは見に行けるといいですね!

自分はたまたま行っている美容院が中目黒にあって、髪を切りに行く時期もよく、まだ2,3分咲きでしたが、少し見ることができました。
美容院自体が川沿いにあるのですが、目が悪いせいで切っているときは全然見れず…笑

桜は終わりに差し掛かっていますが、これから、さらに暖かくなって、夏に向かっていきます。
今年もどれだけ活発に活動できるかわかりませんが、暑い夏になることを期待しております。

では!またコメントしますね!

なりなりより
せーらちゃんこんばんはー!
お仕事お疲れさまです~

【CDTVライブ!ライブ!】観たよ~!

「Out of the blue」のネコパンチダンスめぇっっっちゃ可愛いかったし、ダンスもめぇっっっちゃかっこよかった!(語彙力低くてごめんね笑 そのくらいよかったねん!)

本当にこの曲は4期生みんなの笑顔が本当に似合ってる!!! 

最近は朝電車に乗って最初にかける曲は「Out of the blue」なんやで~

この歌聞いてると「今日も1日頑張ろう!」って気合い入るねん!笑

またいろいろ事が落ち着いてライブが開催されるようになったら生で観てみたいなぁ~って思いました。

「サヨナラの意味」観てたときも「あれ?なんか見たことあるようなところやなぁ」って思ってたら、そういうことやったんやね! ファン失格やぁ~笑 

これからも先輩達の大切な楽曲を披露させてもらえる機会がたくさん増えるといいね!

見てる私たちにはわからないプレッシャーや責任感、使命感がたくさんあると思うけど、4期生らしさを全面に出していってほしいな~って思いました。

ラジオも聴くねー!

4期生がテレビやラジオ、雑誌等で活躍してる姿が増えてることが本当に嬉しいよ!

みんなそれぞれの努力が認められて抜擢されてるんやな~って思いました!


【ノギザカスキッツ】も見たよ~!

あるるん普段はおとなしい方だったんですね!笑

もうONになった元気全開あるるんは誰にも止められない!笑

あるるんが「あるある」を言える日を楽しみに待ってるね~笑


【ボーダレス】5話の予告動画見たよー!
いよいよさくちゃん登場やね!

キリとナオがどういうふうに絡んでいくのか楽しみやぁ~

市原姉妹も進展あるんかなぁ!?
明日も楽しみにしてるね~


【4期生ライブ開催おめでとう!】

前回の4期生ライブはいろいろあって見れなかったから、今回は絶対に見るね!! 

テレビ収録やラジオ、撮影で毎日大変だと思うけど体調には気を付けてね~♪

またコメントするね~


「なにわ」の街から応援してんで~!


「春」ど真ん中の時期だけど、「秋」がめーーーっちゃ待ち遠しい「さりげに香る金木犀」より。


【質問タイム!】

・最近「うわぁ、やってもうたぁ~(ショックだった)」って思った出来事は!?

・「ボーダレス」の撮影で大変だったことは!?

・1番好きな「鍋」は!?

・最近よく聴くアーティストさんは!?
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!体調には気をつけて!応援してるよ❤
せいらさま

KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
愉しく聴かせてもらいました

人は相手との関係性に於いて自然に変わっている…自分も、相手も。
藤井さんのこの着眼点、私もとても興味あります

今回せいらは収録時に強張っていた(変わっていた)し、
たぶん聴講生達はせいらによって気持ちが和らいでいた(変わっていた)と思うなあ
例えばせいらの点呼は彼等の気持ちをほぐしている感があるよね
コーヒーにミルクを注ぐ様に

お互いにそれぞれの立場に於いて変化がみられる、お互いがお互いの影響を受けているって事だよね

藤井さんはこの研究があまり役立たなかったと仰っていたけど
今回聴講生達にとって良い効果が出ているとなれば
お互いの影響を上手くコントロールすれば最善の結果が得られるんじゃないかな
なんて思うんだけど…

次回が楽しみ
せーたん、こんちくわ~☀️

毎日のモバメに加え、ブログの更新もマメにしてくれて、
とってもとっても、ありがとうございます!
お仕事忙しいのにも関わらず、本当に頭が下がります。
m(_ _)m

CDTVスペシャル、リアタイは出来ませんでしたが(涙)、
無事当日中に視聴出来ました!
Out of the blueの、メディア初のフルサイズ披露、
四期生みんなが楽しくパフォーマンスされていて、
毎回の事ながら、観てるこちらも笑顔になりました!

いつもなら、最後曲終わりに、くろみん、りかちゃん、
るなぴ、ミュウちゃん、なおちゃんの五人の囲んで、
アタマをぽんぽんしてたりするのが、
今回は初CDTV&初生放送なのに、あんなサプライズを
やってくれるとは!
照れながらもめっちゃ嬉しそうなカッキーが、とっても
印象的でした(笑)。

さらにさらに、前もって予告されていたとは言え、
『サヨナラの意味』をあんな風に撮って下さるとは!
MV風仕立てで、カメラとワンカットで回されていたり、
前日の大雨でぬかるんだグラウンドを、何とか支障が
出ないよう、懸命にリカバーして下さっていたり、
せーたんも言われていた通り、番組スタッフの皆さんに、感謝感謝です!
もちろん、タイトなスケジュールの中、朝3~4時起きで
都内と往復してくれたメンバーの皆さんも、
本当にありがとうございます!

仕事の都合で、ロケにさくちゃんが欠席だったのは、他の
皆さんも残念だったと思いますが、それを感じさせない
素敵なパフォーマンスでした!
きっと四期生の皆さんそれぞれが、『四番目の光』の頃
だったりを思い浮かべて、あの場に立っていたからだと、
そんな風に感じていました。

      “初心忘るべからず”

ですね!

今夜はシブヤノオトでのパフォーマンス、何とかリアタイ出来るよう、この後も仕事頑張ります。
せーたんやメンバーの皆さんも、リハーサルと本番、
目一杯楽しんで下さいね!
聖来さんこんばんは!
CDTV観ました!Out of the blueフルサイズ披露皆可愛らしくて楽しそうで最高でした!
今夜のシブヤノオトも楽しみです!
サヨナラの意味はあの場所で4期生の皆があの曲を歌うというのがエモかったです。

忙しい中いつもモバメとかほんとにありがとうございます。のぎおびも楽しかったですし、いつも元気もらってます。こちらこそありがとうです。
ずっと応援してますね!


せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
3月が終わり桜も散ってしまいましたな。
花粉症の自分はあと少しで落ち着くのかなーって感じてます。
ドラマやライブ、ラジオと盛りだくさんで頑張ってるせーらちゃんをみて自分も頑張らなきゃと気合い入りまくりです。
努力感謝笑顔。
このなかでも1番難しいのは感謝かなって。
感謝の気持ち、ありがとうの気持ち、日々の忙しさにかまけて忘れてしまいがちな自分なのでせーらちゃんや乃木坂のみなさんと同じように気をつけていきたいです。
なんてね。真面目にコメントしちゃいました。
ではまたー!
もうすぐシブヤノオトやーんhappy02
素晴らしい姿勢で感動しました。

アイドルとして、アイドル人生を生き抜く、そんな覚悟を感じますね。


ブログ更新ありがとう!!
CDTVライブおつかれさまです。歌って踊ってとても輝いてたよ!同世代としてとても尊敬してます!いつまでも応援してます!!

質問コーナー

・コロナが落ち着いたら大阪に行く予定なのですがせーらおすすめのスポットとかあれば教えて欲しいです。

・今ハマっていることがあれば教えてほしいです。

これからも頑張ってね!応援してます!
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!!
CDTV見ました!
自分の応援している方が1番目立つ場所で歌って踊っているのを見るのは最高に嬉しいですね!
とても良かったです!
ボーダレスもいい所まで来て、毎週毎週楽しみです。
やさぐれてる聖来さんもレアですね!笑
これからも聖来さんらしく頑張ってください!
応援しています!!

最後に質問です!
今、入学式の季節ですが
聖来さんは集会などで校長先生の話を真剣に聞いていましたか??寝てましたか?笑
せーらの謙虚なところが好きだよ。がんばれー!
ブログ更新ありがとう!
いつもせーらのことがだいすこ!
4期生と一緒に頑張りたいと思います!
聖来、ブログ更新ありがとう
カッキーが撮った春っぽい写真は乃木フェスですよね!
聖来のカード手に入れて動画見たからわかった!
かわいい❤️
これからも4期生で頑張ってください。
高校受かった私も頑張るから
大好き!
ブログ更新ありがとう!
CDTVめっちゃ良かった!
せーらが笑顔でパフォーマンスしてて、こっちも嬉しくなったよ!
ノギザカスキッツのあるるんめっちゃ可愛かったし、面白かった!!
あのアドリブできるせーら本当すごいわ!!
4期生としての仕事が増えて嬉しいし、こうやってせーらを応援できることが嬉しいです。
元々好きだったけどミーグリでの対応が嬉しすぎてずっとせーらのこと応援する!!
せーらちゃん、誠実で素敵な人だというのが伝わる( ; ; )♡
4期生これからも頑張りや〜〜!
ラジオ楽しみやね!!
こんばんは~night
4月2日(金) モバメ
[1通目]
おはよう!
昨夜メールできなかったって一言くれたり、いつも気を配ってくれてありがとう!

活動的に生活リズムを一定にするのは難しいし大変なことだなって思います
そういう所からくる疲労だってあると思うし
その中で楽しいメールをたくさんしてもらえるのってほんとにありがたいことですmail

寝坊
確かにそれはぐぬぬ
けどそうなる程にたくさん活動してるのかなって思います
いつもお疲れ様ですjapanesetea

今日のお仕事も気を付けていってらっしゃい!

[2通目]
晴れてますね~
Out of the blueを聴きたくなるシチュエーション
青い海!青い空!清々しくてほんとリフレッシュされる!
のどかな感じもあるしリラックスもするな~sun
ちょっとした旅行感覚みたいな?

幸せを分けてくれてありがとう!

[3通目]
撮影お疲れ様です!
フワッと光が差し込んでて綺麗!
撮影で仕上がったものも格別な出来になってそうだ~
どんな内容だったのか、いずれわかる時を楽しみにしてます!

スタッフさん
楽しみながら何かできるってほんとありがたいことだよねclover
それにスタッフさんたちに向けた言葉を聞いていると、良い人たちに囲まれているんだなって思えるし、こちらもあったかくなります
感謝を表すことのできるせーらちゃんも素敵です

[4通目]
ネコニシ
「こっちみんといて!」からの「あんたもコニシか…??」の流れがなんか好き 笑

せーらちゃんをついつい見てしまうコニシイズムを汲んだねこちゃん
いや、それともコニシの師匠なのかな
かわいさの中にワイルドさがある気もするし 笑
目力もなかなかのもの 笑

最初こちらの画面設定の明るさ的に、ほとんど何も見えなかった 笑

[5通目]
ねこちゃん
明るく写るとさっき感じたワイルドさが薄まりました 笑
めっちゃかわいいですね~cat

さっきの写真もこの写真も振り向いてるし、実はねこちゃんも「見られてる…あの子もコニシか…??」って思ってるのかも 笑

真夏さんのねこぱんち
まだ新しいヒットスタジオ聴けてなくてあまりわかってないけど、どっちかはだめってことを覚えておくことにします!

真夏さんをいじる
愛のあるコミュニケーションですよねhappy01
いじられる(いじる)ことって絶妙なバランス感覚も必要だと思うけど、いじられる姿(いじり)を安心して見聞きできるのはそれがしっかりあるのかなって思います

[INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)]
改めてレギュラーおめでとう!
綺麗な読み上げ、投げかけ、リアクションなどはもちろん、番組の雰囲気に合った存在感がありました
明るく聴きやすい声のトーンだから、難しく感じるテーマでも入りやすい入口になってると思いますnew

「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」
藤井直敬さん

社会性
一人でいる時と誰かといる時、人は何故変わるのか(キャラやできることなど)
ほんと相手との関係性ってあるよね
あと、のちに出たけどそれこそ役割とかからも変化したり
この人とこの話をする場合は能動的だけど、あの人との場合は受動的になるなとか(互いの性格や熱量とかから)

個人の役割
普段通りの時、お仕事の時、親しい人といる時、確かに結構違うかも
それぞれがいつの間にか、自分や相手をそれっぽい所に落とし込んでるのって、何気にすごいよね
もちろん自分から見た自分と相手から見た自分との乖離もあるし、全てが適切かはわからないけど
良く見られ過ぎたり誤解されたりしたら、個々に合った役割に沿えてないのかもしれないし

考えや振る舞い、譲ること我慢すること
ほんと接する人で影響してくるなって思います
それとか小さい頃だったりの、時期的な部分でも

レギュラー初回楽しく聴かせてもらいました!ありがとう~

反省会
せーらちゃんほんとすごいです!
現場目線の意見はリアルで厳しいものも含まれるかもしれないけど、だからこそ明確にわかることもあるだろうし、研ぎ澄まされていく形で良いものになっていくと思いますmemo


なんでかここ1週間は頭痛になりやすかったかも
さほど重くはなくてもやっぱり気が散りますね
早めに寝たりしてコメントのタイミングがずれることもあるけど、楽しませてもらってます!いつもありがとう!

[質問です]
お芝居をしていて特に楽しい時はどんな時ですか?

また来ますpencil
それでは!




せーら~ こんばんは~~

なんか、radikoのキャンペーン的なやつで30日間だけエリアフリーになったからせーらがレギュラーの番組も聞けるようになったよ~

しっかり聞くしたくさん呟くね!!

今日のシブヤノオトも見るからね~~

大好き 愛してる~~

ばいばいっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER