このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0325Thu早川聖来スペシャルブログです!  早川聖来

みなさん、こんにちは!!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
お元気ですかー??
 
 
今日は全国イベントのミニライブがありました!
みてくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
久しぶりのミニライブ、お客さんが目の前にいないのは残念だけど、一年以上できていなかったので少しドキドキしました。
 
少しトラブルもありましたが、無事に終わって良かったです!
 
またみなさんの前でパフォーマンスできるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
最近は有難いことに歌番組に出演させていただきました。
 
一番最近はシブヤノオトさんで『帰り道は遠回りしたくなる』を披露させていただきました。
 
代打で出演させていただいたのは初めてだったので自分でも始まる直前にびっくりするくらい緊張してしまったのですが、周りのマネージャーさんやメンバーのみんなにほぐしていただきました。
 
たくさん反省もありますが、なによりも楽しむことができたので良かったです。
 
 
そしてすてきな書道部のみなさんと一緒にパフォーマンスさせていただけて本当に嬉しかったです。
 
とてもかっこよくてリハーサルの時から感動しっぱなしでした!
 
卒業生のみなさんが強く前へ進めますように。
かわいいかっきーと撮りました^ ^
 
 
 
 
 
 
そして、プレミアMelodiX!さんにも出演させていただきました。
 
4期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきました。
 
とてもとても楽しかったです!
 
まさか歌番組にまた4期生だけで出演させていただけると思っていなかったので、初めて聞いた時は本当にびっくりしました。
 
まさかまさかの急展開ですね^ ^
 
 
トークもとってもクセの強いお話とても楽しかったです!!やっぱり4期生のみんなが大好きだなぁと改めて思いました。
 
衣装も新しいものを用意していただきました。とってもかわいい!
 
 
 
 
せーらのセーラー服
 
なんちゃって。
 
さやかとテンションアゲアゲで撮りました!
 
またみんなとの写真載せるね☺︎
 
 
 
 
 
そしてなんと、まさかまさかの急展開!
 
来週月曜日、3月29日(月)夜7時からの、CDTVライブ!ライブ!さんの4時間スペシャルにまた出演させていただけることが決まりました!
 
本当に有難いです。みんなで一生懸命練習もしているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!
 
頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
26枚目シングルのオンライン ミート&グリートが全日程終了いたしました。
 
来てくださったみなさん、応募してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
オンラインでいつも楽しませていただき、本当に嬉しかったです。
 
たくさんの方にたくさんの応援の言葉をいただきました。いつも本当にありがとうございます^ ^
 
26枚目の期間ではいろいろなことを経験して
いろいろ悩んだり、落ち込んだり、喜んだり、別れを悲しんだり、悔しくなったり、自信がなくなったり、楽しんだり、
 
でもそんな時に、いつもそばでどんな私でも受け入れてくださるたくさんの優しいファンの方々に囲まれてとても励まされましたし、とても元気をいただきました。
 
私だけの力では頑張ることができなかったので本当に感謝しています。
 
 
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
 
 
 
 
1部 最近買ったお気に入りのパジャマ、ツインテール
2部 未央奈さんプロデュースTシャツ、最近買ったお気に入りのジャケット
3部 肩のフリルがお気に入りの新しいチェックシャツ、サイドポニー
4部 新しいシアーの緑色のシャツ、リクエストの高めポニーテール
5部 水色のベスト、リクエストのハーフアップお団子
 
でした^ ^
 
少しでも毎部楽しんでいただけていたら嬉しいです。
 
いつもありがとう。
 
 
また会えますように。
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月28日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第4話です!
 
↑4話の次回予告、ぜひみてみてね。
 
 
 
 
ーTVー 
 
 
☀︎CDTVライブ!ライブ!
TBSテレビ 3月29日(月)19:00〜
 
乃木坂46の4期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきます!みんなで一生懸命パフォーマンスするので、ぜひご覧ください。よろしくお願いします^ ^
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
来週はあるるんが再び登場するかも?
見逃した方や見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   明日3月25日(金)20:30頃〜22:00
 
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
4月からレギュラー出演させていただけることになりました!ゲスト聴講生としては最後の月なので、ぜひ聞き収めていただけると嬉しいです^ ^
そして明日は特別に、20:30頃から生放送で出演させていただきます!是非聞いてね〜!
 
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」の聴講生を募集しています!
↑明日3月26日(金)24:00締め切りなので、ぜひ興味のある方は参加してみてください!一緒に収録しましょう^ ^
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりの4人揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
2つとも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!スペシャル!
 
 
早川:  今週はスペシャルブログ、メンバーの賀喜遥香さんから質問をいただきました。
賀喜さん、よろしくお願いします。
 
賀喜:  よろしくお願いします。
そうですね、なにがいいかなぁ。
せーらちゃんは、お休みの日によく料理をするようになったと言っていましたが、もし私が彼氏になったとしてお家に遊びに行ったら何を作りますか?
 
早川:  そうですね、理想は朝起きたら出来上がってるっていうのがけっこう理想のシチュエーションなので、朝ご飯を何時だったとしても作ってあげたいです。
 
賀喜:  何を作ってくれるんですか?
 
早川:  そりゃあもちろん...ちょっとまってください。賀喜さんは逆にパン派ですか、それともご飯派ですか?
 
賀喜:  そうですね、朝に白米を食べるのがすてきだなと思うので、やはり白米ですかね。
 
早川:  なるほどそれだと、鮭とお味噌汁と卵焼きと後は何か...うーん。野菜の煮浸しとか作ってあげたいですね。
 
賀喜:  いいですね、好きです私。
いいお嫁さんになりそうですね。
ちなみに鮭はどこの鮭ですか。
 
早川:  鮭はそうですねノルウェー産のものを。リーズナブルな鮭がいいですね。やっぱり贅沢は良くないので。
 
賀喜:  お味噌汁にはなめこが入ってますか?
 
早川:  賀喜さんが好きなのであれば、もちろんなめこのお味噌汁を作ります。
 
早川:  ということで今週は乃木坂46の賀喜遥香さんをお呼びしました。どうもありがとうございました。
 
賀喜:  ありがとうございました。
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます^ ^
今回はスペシャルウィークということでゲストの賀喜さんとお話ししました。
(音声入力でやってみました〜!)
 
 
今回送っていただいた質問は今回のブログで答えなかった分、モバメでたくさんお返事をしようと思います。
いつもたくさんのコメント、質問、感想などなどありがとうございます!
 
みなさんの応援が私の活力です。
 
コメント、いつもたくさん送ってくださっていて嬉しいです。
 
 
これからも待ってるね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
体調に気をつけてお過ごしください。
 
またね( ¨̮ )
 
 
2021.3.25 せーら
2021/03/25 21:00

コメント(921)

CDTV観ました!
可愛くて笑顔もすごく素敵で、すごく輝いてたよ!
毎回思うけど、やっぱりせーちゃんセンターが似合うね!

そして4番目の光の撮影地でのサヨナラの意味は泣けるくらい感慨深かった!!

これからもみんなで頑張っていきましょう!
4期生大好きです!
聖来ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう
ちゃんと、ご飯食べましたか?
無理しないでくださいね
迷ったり思い悩むにも胆力が必要です
まずは腹ごしらえとよく寝ることですよ。

では、明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

ブログ更新してくれとったのにちょっとバタバタしたりしとって全然コメントできてへんくてごめんね。
遅ればせながらコメントさせていただきます☺︎



まずはミニライブ!俺は初日のやつと解説付きのやつ見たよん。俺が見た最後のミニライブは2019年冬の24枚目大阪全握の時やなぁ。初めてのミニライブ且つ初めての握手会参加の日やった!懐かしいなぁ。あれから1年以上できてへんかったんやね。ミニライブといえばフルサイズ披露✨フルサイズってなかなか見れれへんからミニライブって貴重!Out of the blueめっちゃよかったよ!もうせーらちゃんニコニコすぎてめっちゃ可愛かった!こっちまでニコニコなったわ。トラブルもちょいとあったけど無事に終わって良かった!解説にもせーらちゃん居て嬉しかったよ〜

次は歌番組たち!前に日報でも書いたけどシブヤノオトの帰り道は遠回りしたくなるはしっかり見たよ!せーらちゃんの代打出演とっても嬉しかったんだ☺︎緊張してるのなんか分からんくらいすんばらしいパフォーマンスやったよ!お疲れ様✨でもプレミアMelodiX!は地域的に見れんかったのがほんまに残念...あの日はほんまに東京に行こうかと思ったわ〜笑
しかししかし!CDTVに出演!!Out of the blue披露!こっちはもちろん見たよ!録画もしてる!めっちゃ嬉しかったなぁ〜。あの衣装めっちゃ可愛いね!さっきフルサイズは貴重って書いたけどCDTVはフルサイズ披露が見られるのもまたまた最高✨とっても楽しそうにパフォーマンスする4期生、みーんな最高だったよ☺︎録画したから何回も見るねん。4番目の光のMVのとこで撮ったサヨナラの意味も良かった!朝早くから撮影お疲れ様でした!

そしてミーグリ!遂にミーグリ終了しちゃったね。寂しいけどほんまに楽しかった!こちらこそありがとうございました!何回も何回もせーらちゃんとお話しに行ったけど毎回楽しませてくれて俺は幸せやったよ〜。どんな時でもせーらちゃんのこと応援してるからね☺︎また会えるの楽しみにしてる!早くお話したいなぁ

そしてそしてお知らせ!今回もお知らせいっぱいで嬉しいなぁ。ボーダレスも最新話見たし雑誌も2つとも買ったよ!毎週毎週ボーダレス楽しみやねん。ほんでな、近くの本屋さんに無かった市原姉妹表紙の文庫本この間やっと見つけて買ったよ!やったぜ✨

最後にあてにならない質問コーナースペシャル!!モバメで送ってくれたかっきーとの楽しい企画楽しみにしてたんやけどこれやったんやな!こうやってブログでも何か新しいこと考えてみんなを楽しませようとしてくれるせーらちゃん好きすぎる。ありがとね!楽しかったからまたやってくれると嬉しいなぁ。次やる時はまたかっきーかな?別のゲストかな?楽しみにしてる〜。あ、音声入力って優秀だね。

せーらちゃん有難いことにコメントを喜んでくれるのに最近全然書けてなかった俺は何してるんだ。まったく。お互い体調には気をつけようね!!



ここからは最近の出来事をちょいとお話します☺︎
長くなっちゃうね。ごめんね。良かったら読んでね。

まずは!何回か日報でも書いたライブ配信を用いたモデルのオーディションが終了しました!最終日が26日やったんや。それでバタバタしとってコメントできてなかった。まぁその後は達成感からダラダラしちゃってコメントできてなかったんやけど。ごめんね。1月8日から始まって約3ヶ月毎日毎日ライブ配信頑張ってきました。結果は良い結果とは言えんかったんやけど今はほんまに参加して頑張って良かったって思えてる。せーらちゃんがミーグリで背中を押してくれたおかげです。覚えてるかな??ありがとう。俺にもな、応援してくれるって人ができてな、歌詞動画とかも作ってもらえたんやで!応援してもらえるのってほんまに嬉しいね。まだ発表されてない賞が1つあるからそれに期待してちょっとゆっくりしようと思います。まだまだ夢に向かって挑戦したい!!

そして一昨日に2期生ライブ、昨日1期生ライブ見ました!2期生ライブは未央奈ちゃんが最後のライブやったね。もうめちゃくちゃに素敵なライブで感動しすぎていっぱい泣いちゃった。最後にサプライズでみんなが登場したとこも最高やったね。卒業しちゃうのはやっぱり寂しいけど、これからも頑張ってほしいし応援する!!
そして1期生ライブもめっちゃ良かったなぁ。メンバーがメンバーをプロデュースする企画のとことか最高やった✨かっこいいパフォーマンスを見れて、笑えるようなところもあって、感動する部分もあって素敵なライブやったね!
そして3.4期生のライブの日程も決定したぁ!めっちゃ楽しみ!絶対見るからね!!

最後に!ヒットスタジオで紹介されたクロッフル!覚えてるかな??あれ気になりすぎて食べに行ったんや〜。もうめっちゃおいしかったで!!いろんな種類あったからまた食べに行きたいなぁ。せーらちゃんも機会があったら食べてみて!美味しいよ☺︎


ということで、このへんにしときます。
めっちゃ長くなっちゃったね。ごめんよ〜

明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

またコメントします。
せーらちゃん おはよう

変な夢見ちゃって、こんな時間に目が覚めてしまいました…

めっちゃ眠いけど、寝落ちできるか分からないからとりあえず目を閉じようと思います。

今日も一日一緒に頑張ろうね。

んなぁ〜より
せーらおは!
たいぺーやで。

今日は水曜日!
せーらのラジオがある日やもんね!
やから、今日も僕は頑張れるよー!
せーらのおかげやで!
今日はどんな話題かな?

3月も今日で終わりやな!
この時期は入学.入社とか、クラス替えとか、色んな出会いがあったりする時期って良く言うよね。
僕の場合、あんまそういったことはないねんけどな笑
3月って1年の終わりでもあるから、1年間頑張った自分にご褒美でケーキ買おうと思ってるよ笑
沢山頑張ってるせーら。最近ご褒美はしてる?美味しいもんでも食べてね〜!

今日はここまで!
最近暖かくなってきてすごい嬉しい〜
太陽の光あたって寝たーいなんて呑気なこと考えてたりもしてるよ笑
今日もせーらにとって暖かい日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
メンチカツ定食をあむあむあむ[壁]エ_)
ねむねむねむすやすや早川聖来先生うれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ノギザカスキッツACT2#19&ノギスキマチソワカン#19☆視聴いたしました。時々ばぶばぶ?発見いたしました[壁]ii ̄)ブー♡FUWANちゃん‼あるるんご登場‼テンションアゲアゲ‼妖怪尺稼ぎかわいいんご‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


せーら、おはよーhappy02
今日で3月終わりやで!
はやーい・・・そりゃ年取るわ・・・coldsweats01

1期生ライブを見て
アイドルは期限があるっていくちゃんがいっててね
だからこそいっぱいの愛を伝えてくださいって話してて
私はせーらに大好きを伝えているつもりでいるんやけど

質問
大好きな気持ちせーらに届いてる?


アイドルとしてのせーらはまだ始まったばかり。
だけどいつかくるその日のために後悔しないように
たくさんの大好きな気持ちをせーらに伝えていきたいと
思ってるよconfident
(朝から重い笑)

どんなときもどこにいても
大好きだし応援させてもらってるし
せーらが笑顔でいてくれることを祈ってる
いつだって味方ですsmile

だからせーらは今日も自分の信じることを
やってくれればいいねんで!
人生楽しんでこそ!
私は乃木坂46を好きになれて人生楽しんでるhappy02

これからも一緒にいっぱい笑顔で幸せになろうね!
さて、今日も一緒に頑張ろうsign03

2021.3.31 チサ
3月30日
今日も1日お疲れ様でした!
近所のさくらなんだけど満開なのかな
すごく綺麗だね咲いてたよ!
もうすっかりせーらちゃんの虜になってる
音楽番組でもせーらちゃんを目で追っかけるし
恥ずかしいけれど、だいすき!
いやー恥ずかしい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆メールのお返事☆
1通目
結構疲れてたんだね
寝すぎて疲れてないか心配(笑)
レギュラー初は気合い入るね
楽しんでね~
2通目
質問コーナーゼーッド!
○おしゃれだね~屋久島で急に日本(笑)
○せーらちゃんにこんなこといわれたらがんばれちゃうね
○丁度良い陽気だもんね眠くもなるよ
○鯛なんだね、鮪、鮭じゃないのびっくり
3通目
えぇ~!?食べなきゃ!
今日はお仕事して疲れた~
またね~
頑張ろう!
おやすみ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また書くね!

ヤマまる
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした〜
ラジオ収録もどうでしたか?
オンエア楽しみにしてますね!

せーちゃん魚の絵めちゃくちゃ上手くない?
急にリアリティのあるタッチで普通に上手でびっくりしましたw


そういえば、せーちゃんから教えてもらったチーズ届きましたよ!!
親知らず抜いたばっかりでお酒を控えていたので、まだワインといけてないのでカマンベール丸焼きにして蜂蜜かけて食べるのが楽しみです!
食べたら報告します!

カマンベールのスモークはもう食べたんですが、めちゃ美味しかったです!
どうせすぐ食べちゃうのが目に見えてたので、丸ごと食べちゃいましたw

オススメの共有めちゃくちゃ嬉しいです!
実際に自分でも食べてみるっていうのが楽しいです!
またいろいろ教えてくれたら嬉しいです〜

あ、あてにならない質問です。
◯最近気になってる食べ物ってありますか?
ミーグリとかがあったらすぐ伝えられていいんだけど、こっちでも調べてオススメのお返しします!


おれも最近はバタバタしてて、家に帰ったらすぐ寝落ちしちゃいます。。
余裕もって動きたいよなー
とりあえず一日頑張ろうー!
今日も応援してます!
またね〜(o'ω'o)ノシノシノシ
聖来おはよう
昨日はたくさん寝られたんやね
たくさん頑張ってたからね
お疲れ様でした

「INNOVATION WORLD」のレギュラー初収録もあったんだね
次はどんな講義か楽しみにしてます

俺はお仕事だよ
4月に向けて色々バタバタしてます
お互いに頑張ろうね
週末のシブヤノオトと乃木恋イベント楽しみだよ

質問コーナー読んだよ
俺もコロナが収まったら行きたい国もう調べてるんだ
次はアフリカ大陸に行ってみたい、あとはモンゴルの大草原
また行ったら写真撮ってくるから見せるね
いつになるのかなぁ…

今日も一緒に頑張って行こう
良い1日を過ごそうね
ヒットスタジオも聴くよ
せーらおはよ!
昨日コメントできなかったからコメントしておくね!ごめんね!
~~~せーらめーるに返信~~~

"頑張ろう!"

12時間寝たの!
3時起きだったからぐっすり寝れたかな?

公開収録だったのか!

"あてにならない質問コーナーZ"

*こんなにあると乃木坂どこへ思い出すね笑

*大学生には社会人にはできない楽しみがあると思うからね!せーらも頑張りや!

*5月眠くなるのすんごくわかる!
きゃぴってなんや!きゃぴって!
かわいいじゃねぇか!笑

*この前タイのお寿司食べた!

"おやすみ~"

ゆっくりご飯食べれた?

昼から友達とゲームしてたよ!笑
楽しかったよ!

コニシが可愛い

#せーらめーる

今日も一日頑張ろうな!

またコメントするね!
#せーらめーる
おはよう٩( ᐛ )و
メールありがとうweep
ちょうど色々あってストレス溜まってて、めちゃくちゃ泣きたい時にせーらからのメール来て尚更泣きそうになった。・゚(´□`)゚・。

最近1日24時間じゃ足りひんぐらいしんどくて、日本に帰りたいと思う毎日。。
帰国した時にせーらの舞台見に行けるから楽しみにしてたのに、間に合うように帰国できそうになくて、、cryingcatface

せーらのお陰で毎日頑張れてる!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
いつもホンマにありがとうshine
せーらも無理せずに頑張ってね!

あゆか。より
聖来ちゃん、おはようございます。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

スキッツ、拝見しましたー*\(^o^)/*。
あるるん、いつもはあんなにテンションが低いの???。
FUWANちゃんとあるるんの雰囲気、とっても大好きです。
矢久保ちゃんと聖来ちゃんって、仲良しだよね。
以前、矢久保ちゃんが聖来ちゃんに髪型が可愛いって言われて、嬉しかった♪と、言ってたのを思い出しました。
あるるん、これからも色々な場面での活躍を期待してます。
桃子姉さんと一緒に『森田くーーーん』。って、森田さんに絡めばいいんじゃない?。




月曜日は、CDTVお疲れ様でした。
しっかりと拝見しましたよ*\(^o^)/*。
2曲共に凄く素敵なパフォーマンスでした。

『Out Of The Blue』では、笑顔満開だったよね*\(^o^)/*聖来ちゃんが笑顔で引っ張り、メンバーみんなが笑顔になっている雰囲気に見えたよ。
パフォーマンスもノリノリ&可愛さ爆破でしたー♪。
皆んな可愛かった〜(o^^o)。
今の4期生らしさが詰まってましたね。

『サヨナラの意味』では、まさか!まさかの四番目の光のMV撮影場所からでしたね!ビックリしました。
これも何かの縁ですね。
先輩方の乃木坂としての大切な曲…その曲をしっかりとパフォーマンスしてくれて、ありがとう。
前日の2期生LIVEで、純ちゃんがこの曲を披露した際に涙が溢れましたが、4期生皆んなで披露してくれたのを見ていて、またまた涙が!!!どんだけ流すねん!と、言われそうですが、純ちゃんも4期生も凄く良くて嬉しかったです。

次は、シブヤノオトに出演ですね。
頑張って下さい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

2期生LIVE!最後に登場するとは、ビックリ!でした。
未央奈さんに会う前から、聖来ちゃん号泣で登場でしたね。
聖来ちゃん!?大丈夫?って、思わず声が出ちゃいました。
大丈夫な未央奈ちゃんの卒業だもんね、そりゃ〜!涙が出るよ。
なにか!?お話は出来たのかな?。
これからは、未央奈ちゃんの意思を継いで、未央奈ちゃんの分まで頑張っての。
応援してるよ。

1期生LIVEでは、真夏ちゃんが猫マネで『Out Of The Blue』をしてましたね。
飛鳥ちゃん!やってくれるな〜*\(^o^)/*と、笑いながら、微笑みながら見てました。
あれ!聖来ちゃんは、知ってたの?真夏ちゃんがやってくれるって、嬉しかったでしょ?。
『Out Of The Blue』は、年齢や性別を関係なく楽しめる曲ですよね。

こちらは、一昨日から黄砂が酷くて!!近くの山も見えないぐらいなんだよ。
車にも黄砂が薄っすらと積もってます(^^;)。
愛犬と散歩へ行くと、ただでさえ花粉症が辛いのに、より辛いです。
鼻も目も痒いよ。
東京にも黄砂が来た!と、ニュースで見ました。
聖来ちゃん、体調に気を付けてね。


聖来ちゃんに質問:
今、一番食べたい物は、なんですか?。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

聖来ちゃんにとって、笑顔が自然と溢れる 素敵な一日になりますように…
おはよー☆せーら✭
毎日モバメありがとう!
今朝のモバメもたくさん応援してくれてありがとう、元気出たよ♪
毎日せーらのモバメが楽しみです。
最近忙しいけど体調大丈夫?暑くなって来たから水分摂って頑張ってね☆

可愛いせーら、今日も一緒に頑張ろう\(^o^)/
せーちゃん

おはようございます。

応援ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

いつも元気を貰ってるよ!

一緒に頑張ろうね。

仕事忙しそうだけど、体には気を付けて。

またね

ともやん
せーらちゃん おはよう!

今日も遅い時間までお仕事頑張ってたのに早起きだね!
僕は今日 変な夢を見て飛び起きて4時に目が覚めました(笑)

朝ごはんにトマト沢山のサラダとか色々なスーパーフードが入った米の煎餅みたいなやつ食べたり、育ててた苺を収穫して食べたりしたので今日も頑張れそうです^ ^

せーらちゃん めっちゃかわいいです!!!
今日も頑張れるよ〜

せーらちゃんは本当に頑張ってるし、せーらちゃんの存在そのものが自分の頑張る原動力です。いつもありがとう^ ^

僕もせーらちゃんを応援するために一緒に頑張るね!!!
朝から感動的なメールありがとう。


せーらちゃん 体調には気をつけて無理しないでね。
今日も一緒に頑張るぞ!
えいえい〜えいえいえーい!

えいえいおー!

んなぁ〜より
#せーらめーる 3/31 9:40

おはよー
せいらさん最高だよ!せいらさんに応援されたら頑張れる!笑
のせるの上手いなぁ。でもちょろいって思われたらやだなぁ。
聖来こんにちは。
なぎだよ。

モバメありがとう。
昨日はだいぶ
ゆっくりできたみたいだね。
よかったよかった!
なんたって前の日
すごい早起きして頑張ったもんね。
3時起きとか俺絶対無理かも笑
あんなに頑張ったんだから
12時間くらい寝たって
全然バチ当たらないと思うよ。
美味しいものでも食べて、
心と身体をちゃんと休めて、
コニシにも癒してもらって、
また頑張れるように
しっかり英気を養ってね。

明日から4月、
新年度の始まりだね。
今年はコロナの影響で
ウチの会社も
オンラインでの入社式になったから、
いつものように華やかで賑やかな
新年度の始まりにはならないけど、
気持ちだけでも切り替えて
フレッシュな新卒のみんなに
負けないよう
また新たな気持ちで
俺も頑張っていこうと思ってるよ。
個人的にはこの春から
新たに発足した部署との
兼任になるので、
また新しい事が始められそうで
ワクワクしてるんだ。
聖来は何かこの春から
始めようと思ってる事とかあるかな?
あったら聞かせてほしいな。

聖来が応援してくれるなんて!
こんなに心強いことは無いね。
一緒に今日も頑張ろうね。
素敵な一日になりますように。

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
ではまた!
せいらさーん。
この前「女優路線でいきたいから標準語を話すように」って言われてるって言ってたじゃん。せいらさんの方言というか声好きなんだー。それがなくなっちゃったら寂しいなーって思った。勝手に思っただけだから気にしないでね。
聖来おはよう!

聖来にいつも元気と幸せを貰ってるから今日は特に聖来のこと応援するよ!!だから大したことは何もできてないなんて言っちゃダメ!聖来の存在が毎日を頑張れる原動力になってるから(笑)

ということで、今日も一緒に頑張りましょう!(笑)
いつもありがとう!

おくさんより
愛しの聖来

おはよう、ユカシです。

昨日書いたコメントはまだ載らないけど、
さらに次のコメントを。

そう努力は裏切らないし、最早努力と
思わなければ、心の負担も軽くなる。
聖来が応援してくれれば、元気百倍。
一緒に頑張りましょう。そうしてれば、
いつか必ずチャンスはやってくるはず。

幸せは歩いてこない
だから歩いていくんだよ

また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃん、どうも~。

昨日は12時間睡眠だったそうですね。
「がびーん」って書いてたけど、長時間眠れるってそれだけ頑張ったってことだし、それだけ眠れる体力があるってことだからいいことじゃないですか。

何より寝れるとき寝とけてるわけで、さぁちゃんの教え(?)を守ってるんだから素晴らしい!

ここ数日、期別ライブをはじめ、乃木坂関連の番組やら配信やらが立て続けに連発されてるので、昨日も録画しといた番組に追い付くのに汲々としてましたね。
お仕事とか寝てる時間以外、ずっと乃木坂に捧げてる感じ……。
聖来ちゃんはCDTV終わってから1期生の皆さんのライブご覧になれたでしょうか?
真夏さんのにゃんにゃんOut of the blueの聖来ちゃんバージョンもいつか拝見したいものです笑

それにしても今朝のモバメ、素敵ですね。

あんまり無理に頑張り過ぎるのもよくないけど、聖来ちゃんって基本的に、頑張れば頑張るほどいいことが起きる方の人だと思っています。

もちろん、恵まれた資質とか実力があるのは言うまでもないけど、その上で努力を重ねることによって、これまでのいい結果だったり皆さんからの信頼や評価を得てきているんだと思います。

だから今日も一日、頑張れ~!

ファンを応援してくれるのもめっちゃ嬉しいけど、自分自身も応援してあげてくださいね。

今日のヒットスタジオも楽しみにしてます~!
聖来おはよう
昨日はたくさん寝られたんやね
たくさん頑張ってたからね
お疲れ様でした

「INNOVATION WORLD」のレギュラー初収録もあったんだね
次はどんな講義か楽しみにしてます

俺はお仕事だよ
4月に向けて色々バタバタしてます
お互いに頑張ろうね
週末のシブヤノオトと乃木恋イベント楽しみだよ

質問コーナー読んだよ
俺もコロナが収まったら行きたい国もう調べてるんだ
次はアフリカ大陸に行ってみたい、あとはモンゴルの大草原
また行ったら写真撮ってくるから見せるね
いつになるのかなぁ…

今日も一緒に頑張って行こう
良い1日を過ごそうね
ヒットスタジオも聴くよ
元気をくれる聖来ちゃんいつもありがとう。

このシングル期間は四期生楽曲Out of the blueのセンターとして、四期ラ、バスラ、色々な歌番組、バラエティー、ドラマ、ラジオ、雑誌グラビア等様々なメディアで大活躍でしたね❗
ファンとして推しとして、活躍する聖来ちゃんの姿に嬉しく幸せな毎日を送っています♥️
歌番組では、代表としてコメントを任されたり四期生を引っ張っていく存在ですね❗
ミーグリも聖来ちゃんと話せて嬉しかったなぁ~❗
人は日々の中で自分ではどうすることもできない事もあります。
そんな時こそ良い意味で気持ちをフラットにして、少しだけアクセルを緩めて欲しいです。
少しだけ自分で自分を誉めて甘やかしてください。
いつでもどんな時も聖来ちゃんファーストで応援します❗
今週はシブヤノオト楽しみに週末まで頑張って仕事します❗
では体調に気をつけて頑張ってください。
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

昨日はめっちゃ寝ちゃったんやねsleepy
僕も休日やとそれくらい寝ちゃうよcoldsweats01

せーらなら応援して貰って嬉しいよheart04
僕もせーらが頑張ってるから頑張れるし、30連勤の残り9日頑張るよ!

えいえいえーい!

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
おはよう!!あ、こんにちはか。。
よふかししたので、お昼に起きちゃいました。
でも、そういう予定だったので困ってません。

起きたら応援してくれるってメールきて嬉しいなあ☺︎
せーらちゃんが応援してくれて、いっつも元気になってるんやから、それってめっちゃ大したことだと思うな。
一緒に頑張ろうね^ ^
頑張って努力します〜!えいえいえーい!

今日は春休みの宿題を頑張らないと…

∩^ω^∩さくらより。
せーらへ
メールありがとう!

「今日はたくさん応援します!」
せーらの応援はせーらが思っている以上に僕たちの頑張る活力になっていますよ!
いつも本当にありがとうの気持ちですし
その分だけせーらが大変な時は僕たちが何があっても手を貸しますし
笑顔にさせます(*^^*)

僕たちを幸せに、笑顔にしてくれて
ありがとう!!

一緒に今日も、明日も、その先も頑張りましょうね!
午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.03.30-22:17

Today's Songs_三浦大知 / RUN WAY

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.31

Fin.
聖来ちゃん、こんにちは♪
お昼休憩に入りました。


毎日お忙しいのにモバメありがとう♪
聖来ちゃんが人一倍努力家で頑張り屋さんなのは僕も知ってるけど、たまにはハメを外して休養も取ってくださいね。
CDTVでの聖来ちゃんも素敵で、幸せな時間をありがとう(*^ω^*)
これからも応援させてください。



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

せーたん、いつもありがとう。
感謝してもしきれないくらい。
せーたんがいるから頑張れてるよ。
あと少しで逢えるしね♡

せーたん!大好きやで!
こんちくわ!!

朝からモバメありがとう〜
仕事前に見てメチャクチャ元気出ました。
せーらちゃんの応援、エナジードリンク飲むより断然効果があります笑
おかげさまで、午前中の仕事がはかどりました!

せーらちゃんのおかげでいっぱい頑張れます。
いつもありがとう。
午後も頑張りましょう!
今日も応援してる!!
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

ここのところ、本当に暖かくて過ごしやすいのですが、昨日・今日は黄砂が飛んでいて、空がかすんでいますね > <
月曜は朝早くから「4番目の光」のロケ地に行かれたとのでしたが、寒くなかったでしょうか?

少し遅れてしましたが、月曜の1期生ライブでは飛鳥さんプロデュースで真夏さんが「Out of the blue」歌っていましたね。
アンコールでは4期生楽曲として「I see...」も披露されていました。
両方の曲とも4期生以外のメンバーにも人気でテレビのコメントなどで歌ったみたい、踊ってみたいと話していることを耳にしました。
1期生もパフォーマンスしてみたいと思って、リクエストされたみたいなので、せーらちゃんも嬉しかったなのではないでしょうか。
4期生の存在感を大きく感じる一方、1期生の偉大さも感じました。

最後に4期生ライブの日程も発表され、GW明けを楽しみにしています。

同日に放送されたCDTVの感想はまた別途書きますね。では。

なりなりより
せいらさま

お花の写真ありがとう
うん元気もらったよ

昨日今日と東京は暖かいし
おてんとさまが顔を出すと暑い位だ
ホントもう春だねー
でもこの時期、寒暖差には要注意

あっ"妖怪 尺稼ぎ"には関係ないか!

ゴメン、せいらもお仕事頑張って
聖来、モバメありがとう!
大したことできないって書いてあるけど、聖来が歌番組やドラマで活躍してるのを観れるのが、一番元気貰えるよ!聖来から元気をもらったから、自分も聖来をもっと応援しようと思いました!これからも一緒に頑張ろうね!

お花の写真もありがとう!お花いいよね!見ると心が安らぐ気がして!前に定期的にお花が届く、『お花の定期便』っていうのがあるのを知って、やってみようか迷ったんだよね!でもすぐに枯らしちゃったらかわいそうだなと思って、自分はまだやれてないんだ!もし興味があれば調べてみてね!

サヨナラの意味の撮影でそんなことがあったんだ!普通にやってるように見えて、普通に見えるようにするためには、沢山のスタッフさん達の努力が必要なんだね!でもそれに気付けた聖来は立派だと思うな!これからも努力感謝笑顔を大事にしていってね!自分も乃木坂の皆を見習って、心がけたいと思います!

まだ他にも書きたいことあるんだけど、長くなったからまた後でコメントするね!聖来も午後がんばってね!
せーらへ
メールありがとう!

「いつのまにか」
お花は癒されるので好きですよ!(*^^*)
素敵なお花を贈ってくれてありがとう!

「CDTVのおはなし。」
僕たちの見えない部分で沢山の人がモノ作りに携わっていて
本当にスタッフさんには感謝ですし
改めて僕も身の回りのモノには色んな人の想いが込められている事を噛み締めて気を引き締めたいと思います!

努力感謝笑顔を忘れずに。ですね!

後半戦の今日もせーらにとって良い日になります様に!

前回コメント_2021.03.31-12:30

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.31

Fin.
せーらちゃん、お疲れ様です!

モバメいつもありがとう!
本当にその通りだと思います!

見えない所も含めて朝早くから頑張ってくれているスタッフさんに「感謝」し、そのお返しは日頃からの「努力」と本番での輝く「笑顔」ですね!(^o^)

スタッフさん達もみんなの「努力」を知っているし、本番での最高の「笑顔」を見た時、今までの苦労が報われる!お互い支え合いながら「感謝」ですね!(^o^)

せーらちゃんのグラウンドがぬかるんでいた時の話を読んで、4番目の光の歌詞を思い出しました!
「もし雨が降ってぬかるんでも しっかり歩いていく やがては地面も乾く」いい歌詞ですね!(^o^)

話は、ガラッと変わりますが(笑)、「ノギザカスキッツ」観ました!「FUWANちゃん」に「あるるん」として登場してましたね!ON、OFFを演じ分けたと言われてましたが、OFFの「あるるん」は、刹那少女の「真っ黒担当 セイラ」かと思いましたよ(笑)
でもONの「あるるん」はリミッター外して1000%の演技でしたね!(笑)(^o^)
次に、「あるるん」が出る時、どんな感じになるのか?楽しみです!(笑)

来週は、「ノギザカスキッツ Act2」の「キャラデミー賞」ですね!さあ、せーらちゃんが演じたキャラクターが何位に入っているのか?楽しみです!
私の予想は「刹那少女」です!\(^o^)/

その後は「ノギザカスキッツ Act3」になるんですかね?オープニングテーマが「Out of the blue」で始まって欲しいと勝手に思っています!\(^o^)/

期別ライブも決まり、益々忙しくなりますが身体には十分気をつけて頑張ってください!

質問
○質問ではないですが(笑)大阪から、この4月に愛知へ転勤になりました!こんな「Out of the blue」な私に何か一言下さい!

では〜!
せーらやっほー!
またコメント間が空いてしまってごめんね(´・ω・`)

ブログもモバメもいつもありがとうね!
シブヤノオトも、プレミアMelodixもさらにCDTVライブも全部ちゃんと観たよー!
どれも最高過ぎたよ♪

シブヤノオトでの書道とのコラボやプレミアMelodixとCDTVライブでのアオブルもどれも良かったんだけど、特にサヨナラの意味が俺は良かったかな!4番目の光の時と同じ場所で今度は16人でのパフォーマンスってのがほんと良かったなって思ったよ!(゜▽゜*)

写真もありがとうね!かっきーとのツーショットは安定の良さだよね!尼崎姉妹&大阪のおばちゃんキャラ姉妹もかな?w
新衣装でのさぁちゃんとのテンションアゲアゲツーショットも最高に良いね♪
最近は写真を撮り合ったりもしてたし、さぁちゃんとせーらのペア好きだから嬉しいです!

次はCDTVとかでの写真期待してもいいのかなっ(*^ー^)ノ♪
ミーグリ今回は1枚ずつとかしか参加出来なかったから。次の開催の時はたくさん話したいし、もっと取ってせーらに覚えてもらえるようにするね!

あてにならない質問コーナーのスペシャル面白いね!ww
ノルウェー産の鮭となめこの味噌汁がポイントだね覚えときますw(;・∀・)

今後もまた違うゲスト呼んでやってほしいなっ。
それこそ4期生以外でもね☆

ではでは、一旦ここまでで。また遅れちゃってるモバメのコメント必ず返すね!
ごめんね、いつもありがとう~♪
こんちくわヽ(^○^)ノ

朝早くのメールありがとう!
せーらちゃんが頑張ってる姿を見て
僕は元気を貰ってます。
僕らファンが応援してせーらちゃんが
お仕事を頑張れる。

だから持ちつ持たれつなんだよnote

期待を裏切られるのは寂しきことだし
全てが嘘っぽく見えてしまうから
努力・感謝・笑顔は大事な心掛けだと
思います。

せーらちゃんいつもありがとうございます。
お互い頑張ろうねhappy01


今日は風に散る桜がヒラヒラ綺麗でした。
ではまた

聖来ちゃん(=^・ω・^=)

CDTV、とても素晴らしかったです!
皆んな笑顔で、楽しそうな4期が好きだなって改めて思ったよ。
地上波ゴールデンタイムでフル枠で出れる事が凄いよね!
お茶の間に聖来ちゃんの可愛いさが見つかたな〜!!
「センター可愛い、、!」ってリアル声出たもん笑

サヨナラの意味も感動しました。
演出って言うのかな?カメラワークかな?
分かんないけど、それが良くて
1本のフィルム映画見てるようでした!
新4期生含めたメンバーで来れて良かったね^^

先輩方が歌ってきたサヨナラの意味も好きだけど
4期が歌って表現するサヨナラの意味も好きだよ。
儚くも明るいスタートの感じが良き。(語彙力無し)

スタッフさん、水抜きしてたんですね。ありがたいですね。
言ってしまえばそれも仕事なんだけど、
その仕事をする人が居なかったら成り立たない世界なので
アイドルを支える人が必ず居るってことや
人と人との関係、感謝を忘れずに居たいものですね^^
あの場所で披露出来たのも、スタッフさんのお陰もあると思うので。
このメール見た時4番目の光の「もし雨が降ってぬかるんでも」の歌詞思い浮かべました。
こっちも聖来ちゃんと一緒に
努力、感謝、笑顔、忘れず生きていきますね^^
聖来ちゃんはこの言葉を大事にしてると思うし、努力がお仕事に繋がったり体現出来てると思いますよ。
これからも驕らず、真っ直ぐな聖来ちゃんで居てほしいな^^

早川聖来ちゃんが居て良かったなって強く思うし
アウブルのセンターが早川聖来ちゃんって事に意味があるなって
なんか思ったよ。

気負いせず、思い詰めず、頑張り過ぎないでね。
キャパオーバーにならないように!
足立佳奈さんの「さくらエール 」
聴いてたら聖来ちゃんの事思い浮かんできて
聴いて欲しいなって思ったから時間あれば聴いてみて!
どんな君でも君が好き!

聖来ちゃんに出会えなかったら
しっかり考えることなんて無かっただろうし
聖来ちゃんが居てくれて良かったー!
充分、力になってますよ。
語彙力無くて全部文章ぐちゃぐちゃで申し訳ない、、、

体調に気をつけて過ごしてくださいね^^
寝れる時 寝ときぃや!笑
今日はヒットスタジオ 聴きますねー!
今日のモバメとても心に響きました。
どんなことでもお世話になっている方のことを忘れてはダメですね。
早川さんのこと本当にリスペクトです。
これからも乃木坂をよろしくおねがいします。
4期ライブめちゃくちゃ楽しみ〜happy02
せーらちゃん こんにちは
今日もとても過ごしやすくてまた半袖で過ごしてます。
でも今の時間半袖だとちょっと寒くなってきたよ…

もう3月も終わりですね〜
明日から新生活だね。

綺麗なお花の写真ありがとう〜!スイセンの花ですかね?
せーらちゃんのおかげで元気出て午後も頑張れたよ。

僕もお花めっちゃ好き!
ちなみにせーらちゃんのことも大好きです^ ^


今、家の玄関前のジャスミンの花がたくさん咲いてるからいつも良い香りの中、外出してます♪
春はやっぱり植物が元気なので嬉しいです。
(スギ等花粉を飛ばす植物は除いて笑)

僕はハーブとかお花とか好きで、男なのにあんまりそういう系好きな人いないみたいなイジリをされることが割とあるのだけど、植物の美しさって普遍的なものだと思ってるし、せーらちゃんもお花が好きで、よく綺麗なお花の写真を送ってくれるのをみると植物が好きでよかったなって思います。


メール今日も沢山ありがとう!
3時に起きて日の出くらいにあの小学校着いたんだね。
素敵な朝焼け。

あの素晴らしいパフォーマンスが見れたのはせーらちゃんをはじめとする4期生みんなの頑張りと、カメラマンさんとか関わるスタッフさん全ての方の頑張りによるものだから本当に感謝です。


せーらちゃんはドラマの時も挨拶だったり感謝をスタッフの方々に述べてるのをメイキングで見たし、こうしてメールで関わる全ての方に感謝を綴ってて本当に心配りやその優しさが出ていて素敵です。

僕たちファンに対しても、とっても優しくていつも素敵な対応してくれるし色々と楽しませたり素敵な時間になるように考え抜いてくれているせーらちゃんが大好きです。いつもありがとう。

僕の周りにも自分1人じゃなくてたくさんの人の協力があって成立している事が沢山あるので、努力笑顔感謝を忘れずに日々頑張ります^ ^

せーらちゃんには色々とたくさん気づかされることが多いです。
本当にせーらちゃんの考えって素敵だし、せーらちゃんの存在があるから毎日頑張れてるなぁって思います!

せーらちゃん午後もお疲れさま。
無理せず頑張ってね!

んなぁ〜より
せーらやっほ〜!

昨日のCDTV見たよ!
アウブル相変わらず可愛いなぁ〜っていうのは当たり前なんやけど(衣装もめちゃくちゃ良かったよ!)
サヨナラの意味!まさかの4番目の光の時のMV撮影場所やってんな!

せーらもモバメでも言ってたけど初心は大切やもんね!
この別れや出会いが多くなるこの時期に始まりの場所でサヨナラの意味を披露出来るってのも感慨深いよなぁ。

改めてあそこに行けたからこそまた気を引き締めることができたみたいやね!

スタッフさんにもしっかり感謝できてるしそういう事を自然と意識できてるのはめちゃくちゃ大事よ。
人間的に成長できてる証拠やね!

モバメでエール送ってくれたから今日も一日の頑張れたで!
あとは家帰ってご飯食べてゴロリする……

せーらは今からお仕事やねんな。
頑張ってな!エール送っとくわ!
フレーフレー!!!

暖かくなってきたけど体調には気ぃつけてな!
お互い頑張ろーー!

またコメントするね〜!
せーらちゃん こんばんは

何回も言うけど、そのパジャマめっちゃ似合ってるよ!
本当にせーらちゃん かわいいです^ ^

これからお仕事なんだね ファイトだよ〜!
せーらちゃんを応援する番だね!
僕も一緒にまだまだ頑張るぞー!

応援してくれてありがとう〜!
おかげで今日も頑張れてます!

せーらちゃん 毎日本当に頑張ってるから、休める時にたくさん休んでね。 リラックスする時間も大切だよ(*´-`)

人生にはぼーっとする時間も大切です!
何故なら体だけじゃなくて心も休まなきゃいけないからね^ ^

僕は今日 朝ごはんはサラダとライスケーキと目玉焼きなどを食べたよ〜

お昼ご飯はサーモンとちょっとしたパスタ食べました。

さっき食べた明太フランスパンも美味しかったなぁ。
色々食べてる んなぁ〜です。

せーらちゃん ご飯しっかり食べてこの後のお仕事も頑張ってね〜!! 

僕も一緒に頑張るからね!
えいえいえ〜い(*´-`)

えいえいおー! 

おー!

やるぞ〜!

頑張るぞ〜!
フォ〜↑٩( ᐛ )و

テンション高くなってしまい、失礼しました…

せーらちゃん 無理せず頑張ってきてね!

んなぁ〜より




聖来、モバメありがとう!
ぼーっとしてたの謝らなくていいんだよ!いつも普通の人より忙しいんだから、休める時にしっかり休んでね!

今からご飯なんだ!これからお仕事ならしっかり食べないとね!自分はこれからインスタントのリゾット食べます!退職の際に、なぜか前の職場の人からもらったもの!笑 最近のはインスタントでも結構美味しいんだよ!

そうそうこの前Huluで観たのをきっかけに、今日セーラームーンミュージカル2019のブルーレイを注文したんだ!あと『ボーダレス』の取材を受けてるB.L.T 5月号も一緒に頼んだの!どっちも届いてチェックしたら、感想をコメントするね!

夜のお仕事頑張ってきてね!応援してるよ!またコメントするね!
せーらちゃん こんばんは(^o^)/

最近は年度の最終末で、お仕事バタバタしてたから遅くなっちゃたけど、「CDTVライブ!ライブ!」お疲れ様~shine

早朝から出かけて、茨城の「4番目の光」MV撮影の学校行って、桜咲く晴天の校庭での「サヨナラの意味」素敵だったよ(^^)d 今日眠かったのは、このためかな? それはそうと、濡れた校庭の水取りとか、スタッフさんは大変だったんだね(*´∇`*)

そして、「Out of the blue」は、最近の可愛い衣装だったし、せーらちゃんもみんなも今までで最高に弾けてた様な気がしたよ。観てる方もTVの前で思わず一緒に踊っちゃったよ! 楽しかった~(*^。^*)

そういえば、「ノギザカスキッツ」のあるるんもめっちゃ弾けてたね(^^)d

まだ、職場だけど、今ちょっと一服してるところ。夕飯はまだ先だから、ちょっとお菓子食べようかな(^_^;)

じゃあね(^-^)/heart04
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

ぼーっとする時間も大切だよ♪
せーたんの気持ちはしっかり届いてるから。
心も身体も休めれる時に休んでね。

いつもファンを想ってくれてありがとう。

乃木坂に入ってくれてありがとう。
せーら、お疲れ様~!
お仕事終わったよ~
めちゃくちゃ忙しくて疲れたshock

だけどさ、疲れたなーって思う度に
せーらのモバメがきてて元気もらった!
っていうかせーら優しすぎて泣くしweep

私もたまにコメントに
たいしたことできないけといつもそばにいるし
せーらのこと応援させてもらいたいって
かかせてもらってるから
今日のモバメはとびきりうれしかった

っていうかさ。
せーらの場合はたいしたことないなんて
ありえへんのやけどさ。

せーらが頑張ってるのをみて私は頑張れるし
せーらが笑っていてくれたら幸せやし
せーらが悲しかったら私も悲しくなる

せーらの存在は私にとってはめちゃくちゃ大きな存在
だからせーらがモバメで応援してくれること
一緒に頑張ろうっていってくれること
びっくりするぐらい力が湧いてくるよ!

それほどせーらは私にとって大切で特別な人に
いつの間にかなってたの♡

ゆっくり出来る日はぼーっと過ごすのもいいと思うで。
今日の私は
バタバタとせわしない日だったけど
お仕事おわって帰ってきて見れてなかったスキッツをみたら
あるるんが活躍してたhappy02

こうしてせーらに元気をいつも補給してもらってる!
チサさんは
今日は野菜炒めと大根サラダたべた!
野菜多め!
大根サラダ大好きなんだーhappy02

もうお仕事してるんやろな。
無理しすぎずせーららしくファイトだよー!
私もいつでも変わらずにせーらのことを
応援してるからね♡

せーら、大好きやで♡

チサ
俺のエトワール、せーらー!

毎日細目にモバメを送ってくれてありがとうね。
せーらのモバメを読んで俺も今日一日頑張ろうって、いつも思っているよ!

中でも今日送ってくれたモバメは素晴らしかったから、久し振りにコメントしたくて!!

自身の努力は何事をやるにしても基本中の基本だけど、一人で頑張って成し遂げているなんてことは決してなくて、見えない所でも誰かが必ず支えていてくれるんだよね。そこに気付けるかどうか、気付いて何かが出来るかどうか、それがその人の人間性に深みを加えて行くんだよね。
せーらはそこに気付いた上にモバメに記すことが出来た、更には「努力感謝笑顔」を忘れないでいるようにするという決意を刻むことが出来た、それが素晴らしいと思ったんよ。

確かに4期生のみんなが「サヨナラの意味」を歌いながら、校舎からグランドに出て来た時にみんながパフォーマンスしないエリアでは未だ水溜まりが残っていたことに気付いていたよ。前の晩にはかなり激しい雨が降っていたから、スタッフの方々は4期生に「4番目の光」のMV撮影をした想い出の地で少しでも晴れやかなパフォーマンスをして欲しかったんだろうね。
夜も明け切らない内から、寒い中、スポンジ等で懸命に水抜きをしてくれたんだろうね。
コメントを書いている内に、スタッフの方々の出演者を想う気持ちが分かって来て、涙が出て来たよ。
この時の映像は永久保存するね。
大切な素晴らしいパフォーマンスだったよ、せーら。
今日は、せーらさんが応援してくれたおかげで、お仕事頑張りました~
ありがとう(*´ω`*)/

せーらさんもお仕事頑張ってね~shine
えいえいえーいヾ(*´∇`*)
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。モバメもありがとうございます。何か励ましてくれたおかげかいつもよりも元気に働けたような気がします

今年ももう3月が終わるんですね。やはり時間の流れが早いなあと思っちゃいますね

お花は家の庭に何だか咲いてたりするので結構好きですよ。見知らぬ花が咲いてる時は何だか調べたりしてみたりもしましたね。
自分で買った花の匂いも安らぎを感じられるような匂いをしてましたね

どの仕事にも土台になってくれてたりする人はいますもんね。縁の下の力持ちとはよく言いますが、そういう人たちのおかげで生活も送れたりしますしありがたいですよね。聖来の考え方は素敵だし学べる部分も多くて幸せです。優しい心は大事だよなあと改めて思いましたね。自分もそういう考えできるように頑張るね

ゆっくりできる日はゆっくりしてね。

ではまたね。おやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER