このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0322Mon早川聖来舞台「スマホを落としただけなのに」 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
 
本日、乃木坂46の公式ホームページでもお知らせがありましたが、
 
 
 
 
 
舞台「スマホを落としただけなのに」
 
再演が決定いたしました!!
 
 
 
 
前回に引き続き
稲葉麻美役を演じさせていただきます。
 
 
 
 
 
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

オンライン ミート&グリートでもたくさんの方に「途中で終わってしまって見ることができず残念でした。また見たいです!」というようなことを言っていただけて
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
ちょうど約1年前の3月20日から東京公演を行っていましたが、
3月27日の朝、「残念ながら今日が千秋楽となります」と言われた時にすごく悔しさを感じていたのを今でも思い出します。
 
 
 
 
ずっと準備してきたからこそたくさんの方に見ていただきたいという思いがありましたが
 
新型コロナウイルスの影響も恐ろしく劇場に来てくださる方々のリスクを考えると
 
 
 
何も言わずに涙を飲むことしかできませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
ですが
必ずこの作品で再会しましょうと誓って一年
 
皆様にまたこの作品をお届けできるようになったことを本当に嬉しく思っています。
 
 
 
 
 
全員続投ということで
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせて更にパワーアップした姿をお見せできるように精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪公演
松下IMPホール  6/4(金)〜6/6(日)5公演
 
 
東京公演
日本青年館ホール  6/9(水)〜6/14(月)9公演
 
 
 
 
 
で行います。
 
 
乃木坂46の活動は最近ではほとんどファンの皆さんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので
舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
 
 
 
 
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
 
観劇をしたことない方もこの際にぜひ、観劇にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
少しでも気になった方はよかったら気軽にお越しくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝
楽しんでいただけると思います!
 
 
 
 
 
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
最近は
久しぶりに台本を読み返してみたり、志賀晃先生の原作シリーズ第三弾「スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス」を読み始めてモチベーションが急上昇です^ ^

 
 
ただ私が演じる稲葉麻美は長い黒髪が重要なのに
 
私は今、髪が短いです。
 
 
 
 
本番までに伸びるかなぁ〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分伸びない...
 
 
ぐぬぬ...
 
絶対伸びない。
 
 
 
 
舞台期間限定でロングヘアーになると思いますのでお楽しみに^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
また嬉しいお知らせができるように一生懸命頑張ります。
いつもみなさん、本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
2021.3.22 早川聖来
 
2021/03/22 19:30

コメント(539)

愛しの聖来

6月かー、待ち遠しい、ユカシです。

昨年明日観に行くって日に中止が決まって、
セーラームーンは台風をかいくぐって
観に行ったのにー、って悔し涙を流した。

そしてやっとやっとのリターンマッチ、
本当に嬉しいお知らせでした。
あ、でもパンフレットは買ったんだ。
今度は舞台を観せていただきます。

4期生のみんなも舞台とラジオに
大抜擢で忙しいよねー。
皆さんもご活躍で何よりです。

さて今夜は「プレミアMelodiX!」で
Out of the Blueのご披露ですね。
なんか嬉しいことばかりで、
にやけちゃうなあ。

いつもありがとう、聖来。

また書きます。

ユカシ


期間限定のロング楽しみ
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです!

ブログ更新ありがとうございます〜


まずはスマホを落としただけなのに再演おめでとうございます!!
コロナで観に行けるかわからないけれど、応援はしています✨

個人的には、前回のスマホを落としただけなのにの舞台が最後に実際に観劇した舞台で、それ以降誰の舞台にも行けてません、、

ぐぬぬ。

でもあの時最前列で聖来ちゃんを観れた思い出が最高でした!

これからも応援してます〜!


それではおやすみなさい⭐また書きます!
聖来ちゃんお疲れ様です!

舞台再演おめでとう!
去年は途中で公演が中止になってとっても悔しかったと思うけど、こうやって再演ができてよかった。
親の影響で舞台はたびたび見に行くし、大阪公演もあるということで今回は時間が合えば見に行きたい!
「スマホを落としただけなのに」が舞台になるとどんな感じなのかも楽しみやな〜
演技のお仕事たくさん見ることができて嬉しい!
稽古とか始まるとまた大変やと思うけど、応援してます。
せーら、ブログ更新ありがとう!
今朝ブログにコメントでも書きましたが
スマホを落としただけなのに
再演おめでとうございます!

去年
せーらの舞台を見れる!と大阪公演のチケットを
とっていたのにコロナ禍で
中止になり悲しく悔しいおもいをしていました。
もちろん出演者の皆さんが1番悔しかったことだと思います

だからこそ今回舞台が決まったこととても嬉しくて
たまりませんhappy01

必ずせーらの稲葉麻美ちゃんを見に行くからね!
パンフレットだけは購入していたのでそれをみて
さらに楽しみな気持ちをもりあげていますよ!

客席ではありますが
必ずせーらに会えると信じて
チケット争奪戦勝ち抜いてみせますgood

必ず会いに行くから待っててね♡


大阪で待ってるからね!

チサ


聖来ちゃんブログ更新ありがとう❗

前のブログにもコメントしたけど✨
スマホを落としただけなのに✨
アンコール上演決定おめでとう❗

Out of the blue

CDTV ライブ❗ライブ❗フルサイズ披露決定おめでとう❗
楽しみすぎる❗♥️

センターの聖来ちゃん✨嬉しすぎる❗ ️
聖来ちゃん更新ありがとう!♡
そして再演もおめでとう(´•ω•̥`)
絶対見に行きますrock
沢山お仕事決まって嬉しいな〜!大変だろうけど頑張ってね!
ブログありがとう〜。
一個前のブログにミーグリの感想とスマホを落としただけなのにのこと長々と書いちゃった。。よかったら、一個前のブログのコメント欄見てみてほしいな。(忙しいかな汗)

ほんとうに嬉しいな〜☺︎絶対に行きますので。待っててね(^_-)
久々にロングセーラちゃん見たかったからそれもちょっと期待してます!!ワクワクが止まらないね!6月まで頑張れそう!本当にいつも活力をありがとう!!!

∩^ω^∩さくらより。
舞台再演決定おめでとー!!
せーらちゃんの頑張ってたことが報われる機会ができて喜ばしいです!
自分自身せーらちゃんに、そして乃木坂にハマったのが去年の10月ごろで、「こんな舞台あったんだ!もっと早くハマってて見に行きたかったなー」って思ってたから、こうやって再演が決まって見に行けるチャンスができたっていうのがとっても嬉しいよー!

福岡から大阪や東京に見に行くのは社会情勢上厳しいかもしれないし、そもそもチケットの倍率高くて取れないかもだけど、チャンス掴めたら絶対見に行きたいと思ってる!
初観劇になるけど超楽しみです!

Melodixに続きCDTVにもアオブル披露が決まったということで今日は二重に嬉しい報告ありがとー!
たくさんのことにいつも元気もらってるよ!
これからも応援してます! かなた
愛しの聖来

ユカシです。

追伸

ロングの聖来も楽しみの一つ。

では。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

こんばんは!!٩(*´︶`*)۶
ブログ更新ありがとうございます♪

そしてそして!!!!!!
舞台 スマホを落としただけなのに
再演本当におめでとうございます!!!!

昨年のも何回か観劇させてもらいましたが、
1回1回発見することがあったり、
回を重ねるにつれ、とても胸が締め付けられるお話で
キャストのみなさんのこの舞台にかける想いを
ひしひしと感じたのを覚えています。

同じキャストさん、スタッフさんでの再演と聞いて
本当に本当に嬉しかったです。

聖来ちゃんらしい麻美ちゃんをまた観れるのを
とても楽しみにしています。
頑張ってください( ¨̮ )

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
ん。

なんだかどんどん綺麗に
なっていくね。

聖来三日会わざれば刮目してみよ

だね。

肩ちょっと超えるくらいの
長さ凄く似合うと思う。

綺麗なお姉さん

って。

もっと、ドキってする
だろうな。

桜も見に行けず毎日同じ
景色。

外には出れないし行ける
場所はリハビリルームだけ。

でもね。

今日。

桜よりもっと美しい写真
見れた。

だから幸せ。

ありがとうね。
ブログ更新ありがとう!!

「スマホを落としただけなのに」再演おめでとう!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
これは観に行くしかないな!!
舞台期間限定のロングヘアー観たすぎる…。

頑張ってください!!
応援してます!
こんばんは〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

舞台「スマホを落としただけなのに」再演おめでとう!
去年の東京公演を抽選で当てたんだけど中止になっちゃってショックだったから、僕もすごく嬉しい!
同じ出演者の皆さんだし、過ごしやすそうでよかったね!
期間限定のロングせーらちゃんも楽しみだなぁ〜笑

6月の楽しみは「スマホを落としただけなのに」なったよ!いい6月になりそうだな〜。早く6月にならないかなぁ〜?ワクワク!
またね〜♪
せーちゃんブログ更新ありがとう!

スマホを落としただけなのに再演決まって良かったよ~!おめでとう!
俺も観に行けると思ったらコロナで観に行けなくて悔しかったよ~!
ちょうど13日までめちゃくちゃ忙しいけど14日は都合つけて観に行けそう!
いや、何が何でも観に行くね笑

せーちゃんの演技を観れるように願ってる!
稽古頑張ってね!!
せーちゃんの努力してる姿を一生懸命応援するね!!

質問
舞台中は食事制限とかする?
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
スマホを落としただけなのに再演おめでとうございます!!
コロナ禍の中なので見には行けないかもしれませんが、せーらちゃんの活躍とても嬉しいです!
最後まで頑張ってください!!!
ブログ更新ありがとうございます
3月29日のCDTVライブライブ
早川さんセンターの曲披露おめでとうございます。
フルサイズはTV初披露ということで感激です!

ブログ更新ありがとうございました
やっほ〜!

ミーグリお疲れ様でした!
そして、昨日はありがとうございました♪
推しからの「さくらちゃーん」が幸せすぎて涙涙。。
前回の初ミーグリ初会話では、泣きまくって全く話せず終わったので、今回会話ができたことが奇跡!幸せ!!
伝えたいことが多すぎて少し焦ってしまった感じがあったような気がするのは反省です…。まったりおしゃべりとかしたいけど、枚数も行ける回数もそんなにないのでついつい必死になってしまいます^^;

でも、「やった〜会えた〜。いつもありがとう〜。コメント見てるよー」と、、会えた瞬間に爆弾発言落とされまくってパジャマツインテの可愛さにやられて大変でした。前回に続いて顔文字気づいてくれて、それだけじゃなくてその顔をね、真似してくれて…∩^ω^∩←これ。とっても可愛くてやられました。ありがとう。ファンサービス旺盛すぎるよ。思い出してうるうる…。
合格したのも言えて、おめでとうを貰えて嬉しすぎました。頑張ってよかったーと、心底思いました( ; ; )
あとね、せーらちゃんを描きました。アオブルのMVの曲が始まるときの顔を真似して描いてみたんですが、褒めてもらえてすごく嬉しかった〜♡!ありがとう〜とか上手だね〜って言ってもらえたけど、まだまだだな、と思うのです。もっと練習してさらに可愛くせーらちゃんを描けるようにしたい!また、次会える時までにレベルアップできるように頑張ります!!!
終わりはあっさり終わっちゃってバイバイとかできなかったのも悔しい!!

そんなこんなで、オンラインで会話するって難しいけど幸せな時間となりました。はやく!次はいつ?!!ってなってます。
次会える日までまた楽しみに、せーらちゃん応援してます☺︎


そして!!舞台スマホを落としただけなのに!おかえりなさい。
この舞台はね、せーらちゃんを好きになって推しになったちょっと後のことでした。行きたかったけどコロナで無くなっちゃったんだよね。どっかで行きたかったなあ〜というひっかかりがあったので今回再びあると聞いてとても嬉しいです、!絶対に行く!何がなんでも行ってやる!!!めっちゃ楽しみです。

今日はお昼に起きました。春休み深夜ラジオに浸る生活を送る予定でしたが、思ったより午前中に忙しいのです。こうなってしまったら仕方ないです。明日から全力で健康ライフに振り切るつもりです。

あ、昨日は高校の制服を買いに行きました。制服着ると嬉しいよね。あんまり変わらんけど、セーラー服好きなので嬉しい☺︎

明日は高校の合格者説明会です!わくわく。

○お花見で食べたいものはなんですか?

お団子??おにぎりとかかなー。

∩^ω^∩さくらより。



↑一個前のブログにさっき書いたコメントです。新しい方に載せた方がいいかなと思いましたので!さっきのコメントで戻ってみてほしいなー、とおこがましくも書いたけれど、コピペという技術の力をお借りしました!すみません。かなり愛強めなので読んで欲しくて(・_・;

∩^ω^∩さくらより。
聖来ちゃんお疲れ様!

舞台再演おめでとう!!
大阪での公演を待っていた身なので、すごく残念な気持ちもありながら仕方がないと諦めていたので、今回の決定はとても嬉しいです!
もともと演技に定評がある聖来ちゃん。エチュードにドラマに演技の幅を広げてきていると思います。
期待しちゃっていいですか?笑
とはいえ、コロナが終息したわけではないのでまだ油断はできません。稽古が再開されると思いますが、体調には気をつけてください。
聖来ちゃんが元気であることが一番です。

応援しています!がんばってね!
おめでとう
見たいです!もし行けたら、自分にとっては初生せーらちゃんになります。
せーら、ブログ更新ありがとう

舞台、再演おめでとう!
以前は上演期間途中での千秋楽ということで、悔しい思いをしていたと思うし、当時のブログからもとても伝わってきました。
再演のお知らせが来た時は本当に嬉しかったです。
もう少し早ければ、直接伝えられたとは思ったけど…笑
本当に良かった!
せーらの演技、すごく引き込まれるし、表情とか仕草とか細かい所まで丁寧なイメージがあります。
セラミュやエチュードがとても素敵だったから、是非、劇場で見たいなって楽しみです!

ミーグリ、ありがとうございました。
毎週せーらとお話できて、楽しかったし、幸せでした。
しばらくは週末が寂しくなりそうです。
でも、また話せる日、直接会える日を楽しみにしてます。
次も行くって約束したから!!
ニコニコのせーらはめっちゃ可愛かった!

改めて、応援しています。
せーらがどこにいても、なにをしてても
せーらのことが好きな気持ちは変わらないし、
応援して、支えることができればなって思います。

長くなりました。
いやー、ほんと、楽しかった!
また会える日を楽しみにしてます!
またね!


もとき
せいら!ブログ更新ありがとう!!!

舞台再演おめでとう!!!

てっきりもうやらないかと思ってたからすごく楽しみ!!

絶対観に行くねー!

あ、ずっと伸ばしてる髭なんだけどそろそろ剃ろうかなって思ってるの....笑

バイト先の店長に指摘されちゃった笑

せいらに見せるまでは剃らないって決めたんだけどなぁ....笑

またまた香港の話しようかな.....笑

香港って日本の乳製品がすっっっごく高いのよ....

例えばブルガリアヨーグルトのプレーンが香港だと60香港ドルぐらいするのよ(日本円で約900円)

こんなに高いからなかなか食べれない超高級食品なんだよねぇ笑

だから日本に帰ってきて飽きるほど食べるのよ!笑

また香港の雑学?トークするねん!!

最後に質問だけど、ヨーグルトだと何味が好き?!




こんばんはー!

舞台復活おめでとー!
せーらの舞台観てみたかったから凄く嬉しい!
ショートのせーらも可愛いけどロングも可愛いから舞台観に行ける人は最高だね!
長い期間空いたけど舞台頑張ってね!

〜質問〜
・新年度仕事の環境がかなり変わるから応援してくれると嬉しいです!

舞台の練習とかで忙しくなると思うから
寝れる時寝ときや!
聖来さん舞台おめでとうございます!お仕事が忙しいと思うけど体調に気をつけて舞台も頑張ってください!応援しています!
こんばんは♪

スマ落再演決定おめでとう!&ありがとう!ヾ(≧▽≦)ノ

昨年は運よく1度だけ見ることができたのだけど、その時の席は1階最後列の一番端の隅っこの席だったんだよねぇ。。。絶対もう一度見たいと思ってたからホントに嬉しい♪

日程的に仕事の都合を考えるとたぶん行けそうな日が1日しかないのでそこにピンポイントで申し込むことになりそう。。。チケ取れますように(>人<)

舞台の上の女優 早川聖来を生で見ることが出来る喜びをまた早く味わいたいですの♪


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
せいらちゃん、舞台出演おめでとう
前回は中止になって観に行けなかったので再演が嬉しいです☺️
チケット取れるように頑張ります!
せいらちゃんの演技がすごく楽しみです
お稽古とかで忙しくなると思うけど体調に気をつけながら
頑張ってくださいね〜
せーらブログ更新ありがとう!

改めて舞台「スマホを落としただけなのに」アンコール決定おめでとう!
去年はコロナのせいで突然の千秋楽でほんと悔しかったと思うよ

キャストの皆さんがまた集結して舞台をできると思うとほんと嬉しいよね!

本当は自分も劇場に足を運んで観劇したいけど、青森なもので遠すぎるため諦めるしかないと思ってる(>︿<。) 見に行けなくてほんとごめんね
配信でもやってくれると嬉しんだけどね(;-;)
今回決まったアンコールはコロナの影響でなにも起きず千秋楽を迎えることを願ってるね!
モチベが急上昇中なら尚更だ!笑

稲葉麻美になるために髪が長くなるということはウィッグかな?
髪が伸びないのは仕方ないや ぐぬぬ...

僕らファンも本当にせーらからの嬉しいお知らせを聞けて嬉しいよ!
こちらこそいつも本当にありがとう!

またコメントするね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台出演おめでとうございます!!
ニュースで見た時すごく嬉しかったです!
早く見に行きたいですhappy02

またコメントします!


レーズンパンより
再演おめでとう!
前回は2回しか観れてないので、再演はめちゃくちゃ嬉しい (≧▽≦)
問題はチケットをゲット出来るか ってこと…
当選するように祈ってねw
一年前の千秋楽公演の時に俳優さんのご挨拶で命を掛けて観劇しに来てくれてありがとうございますというご挨拶されていた事を今でもはっきりと覚えています。20200327金曜日新宿タイムズスクエァー続いているんですね
髪を伸ばすには
うまい棒たこ焼き味を

12本、北の方向を向いて
無言で食べると伸びるよ~♪

…あれ?髪じゃなくて
俺の鼻が伸びてきたっ!!

嘘ついてゴメンナサイsweat01
せーらやっほー!
ブログ更新ありがとう!!

舞台再演おめでとう!!
コロナの影響でいきなり終わっちゃった時のこと考えると、本当に辛かったと思うけど、
改めて再演できることになって本当に良かった!!

チケット当たると良いな!徳積んどきます!笑
舞台の上ではあるけど、せーらの演技見れるの楽しみにしてるね!

またコメントするね!

こーた
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
舞台「スマホを落としただけなのに」
再演決定おめでとう!
前回に引き続き
稲葉麻美役を
演じるんだね!
せーらちゃん、
身体に気をつけて頑張ってね!
僕は関西から
せーらちゃんのこと
応援しているよ!
パワーがせーらちゃんに
届くといいな♪
無事に千秋楽までいけるように
僕は祈っているよ!
フレー!フレー!せーらちゃん!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
聖来ちゃん、スマホを落としただけなのに、再演おめでとうございます。
昨年の5月に一度だけ観ました。もう一度見たいなと思っていたら、その後新型コロナで中止になってしまいました。また聖来ちゃんの舞台を観ることができて、とても嬉しいです。
普段はニコニコしていてアイドルの聖来ちゃんが、舞台では顔つき、表情が変わって女優の早川聖来になる。その変化もすごく楽しい。
6月が待ち遠しい。頑張ってー!
せーらちゃん!おめでとう!!!!
再びできてほんと嬉しいよ(ˊᗜˋ)最近のせーらちゃんの活躍みててほんとに凄いなって思うし、尊敬しちゃう、、、
ずっと応援しています!!!!大好き!!
再演おめでとう

たのしみにしてるよ!
このブログの写真メッカワ!
大好きー!!!
こんばんにゃんcat
ブログ更新ありがと!

舞台再公演おめでと〜
また出れるって知って嬉しかったよ!
頑張ってね

ではまた(*´▽`*)
こんばんは

舞台「スマホを落としただけなのに」
アンコール上演、おめでとうございます!
稲葉麻美さん、おかえりなさい!待ってましたよ
朝、このニュースを見た時はビックリしたなぁ

一年前、スペシャルカーテンコールのあった公演で観劇させて頂きました
せーらちゃんのお芝居やストーリーはもちろんですが、
とっても良いカンパニーだった印象が強く残ってます
昨年の悔しい思いがエネルギーとなり、さらにパワーアップした内容になると期待しています

無事に全公演完走できるよう祈ってます
何回かお邪魔したいなぁと思ってまよ
いまから楽しみだなぁ

ブログ更新ありがとう
モバメも毎日たくさんありがとう
今日は嬉しいニュースでフワフワしてました

髪、伸びろ~(念を送っておきます)

またね
聖来こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!
スマホ舞台おめでとう!
今回は観にいけたらいいな〜
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

2度目のコメントですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

昨日はミーグリありがとうございました!
26thシングル最後のミーグリだったね。

毎週のように聖来ちゃんとお話ができて
聖来ちゃんに好きって伝えることが出来て
本当に本当に本当に幸せでした。

次いつ会えるのか分からないから
急に寂しくなってしまって泣いちゃった(;;)
ちゃんと感謝の気持ちを伝えたかったけど
聖来ちゃんに届いたかなあ…。

聖来ちゃんが最後に「また会おうね」て
言ってくれて本当に嬉しかったよ。

その「また会おうね」がこんな早くに
叶うなんて夢みたいで朝から泣いちゃったよ

まだほんの少し先のことだけど、
聖来ちゃんに会えること、
聖来ちゃんのお芝居が見れること
本当に楽しみにしています。

4期生での歌番組出演や、ラジオ
ドラマの撮影と色々と重なっているけど
体調には気をつけてね。

たまには夜のお空を見上げてみましょう!!
星がキレイだし、心もスーッとするよ(´˘`*)

聖来ちゃんのお話や、歌、お芝居が
色んな人の心に届きますように☆*°

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
ブログ更新ありがとう!
舞台出演おめでとうございますー!前回見に行けなかったので今回こそは行けたら良いなぁって思います!
体調に気を付けてくださいね!これからも応援してます!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


はたっちのショートヘア似合ってて、すごい好きやったわ!
モバメでたくさん写真送ってくれたから、ショートのイメージがすごいついてるw

ロングのはたっちも楽しみやなぁ☺️
モバメで送ってくれるのも楽しみや!


本番まであと2ヶ月やから、ロングは少し厳しいかもなぁ、、、
期間限定ロング楽しみにしてる☺️


おれ、あんまり舞台見に行ったことなくて、坂道の舞台を何回か見たことあるんやけど、やっぱり目の前での演技って、迫力もあるし、ワクワク感とかも凄かったんよね!
だから、会場で観れる機会を楽しみにしてるね☺️


よし、とりあえず夜ご飯作ってこよっと!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

「スマホを落としただけなのに」の再公演、おめでとうございます。
去年途中で中止になってから今日まで、再演があるとずっと信じていました。
約1年前のあの時、最終公演になってしまったチケットを私は持っていましたが、考え抜いた末に行くことを断念しました。
自分が座るはずだった席が空席になってしまったこと、観たいと思った人がいただろうに私のために観られなかったこと、申し訳ないです。

チケットが手に入ったら今回こそ観に行きたいという気持ちはいっぱいなのですが、仕事がら難しいだろうなと思っています。
昨日みたいに、映像では遠くにいてもすぐ近くにいるように、いろんなこと話せるのにね。

髪のことは全く問題ありませんよね。
若様も犬夜叉の時、ウィッグ付けていましたから。
そういえばあの時の純奈さんの演技、とても当時19歳とは思えませんでした。

頑張る聖来さんはかっこいいですし、真面目でひたむきな聖来さんをこれからもずっと応援していきたいです。
でも体調には十分気をつけて、無茶はしないでください。

今度こそ凱旋公演ができますように。
遠くからですが願っています。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

そして追加公演ほんとにおめでとう!

前回は見に行くことが出来なかったから

この知らせを今日公式のツイートで見て、

すごく嬉しかったーーー!!notes

絶対当てたいなあ

聖来ちゃんに会いたいよう、、、

確かに髪の毛、、、、、!笑

でも舞台限定でエクステ(かな?)つけた

聖来ちゃんが見れるのも楽しみだからOKheart01

またお稽古頑張ってね!!

ボーダレスもあるし、

聖来ちゃん引っ張りだこですごい!shine

推しててすごく誇らしいよ( ¨̮ )

でも大活躍なのは嬉しいけど、

忙しくて身体壊すってことはないように、

しっかり食べてしっかり寝て

体休ませつつ頑張ってね!

応援してるよ〜!

だいすきheart04heart04


じゃあまたね〜!

せーらめーるもありがとう!

ばいばーい(꒪˙꒳˙꒪ )


みみみ٭❀*より
舞台が再演決定されてとても嬉しいです!
前回はチケット取れていたのに中止で行けずでした。
今回は僕もリベンジです!
既に楽しみ!
ブログ更新ありがとう。舞台頑張ってね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
舞台再演決定おめでとうございます!
グループの仕事と外の舞台、両立は大変なことだと思いますが応援してますsun
今のご時世、舞台を観劇できるの本当にありがたいことですし、生で演技を見られるのはファンとしてとても楽しみです。チケット頑張ってとりますね!
実は『スマホを落としただけなのに』ヒロイン抜擢が決まった時の聖来ちゃんのインタビューを読んで、聖来ちゃんのことがすごく好きになったのです。
そのインタビューでの聖来ちゃんの「ライバルは他人ではなく、“きのうの自分”」という言葉や、乃木坂というグループに貢献したいという思いが、昔から乃木坂を好きだった自分の心に刺さって感動したんです。
聖来ちゃんがそれだけの思いを持って臨む舞台、しっかりと目に焼き付けたいと思います、なによりも本当に楽しみです!
大阪で見れるのめっちゃ楽しみです。
再演おめでとう!
自分は学校の都合で観に行けなくて残念だけど、
せいらちゃんが舞台を頑張ってるってだけで励みになります!
遠くから応援してます!
こんばんはヽ(^○^)ノ

1年振りの再演おめでとう!

今度は完走出来るといいね。

頑張って(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER