このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0322Mon早川聖来舞台「スマホを落としただけなのに」 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
 
本日、乃木坂46の公式ホームページでもお知らせがありましたが、
 
 
 
 
 
舞台「スマホを落としただけなのに」
 
再演が決定いたしました!!
 
 
 
 
前回に引き続き
稲葉麻美役を演じさせていただきます。
 
 
 
 
 
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

オンライン ミート&グリートでもたくさんの方に「途中で終わってしまって見ることができず残念でした。また見たいです!」というようなことを言っていただけて
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
ちょうど約1年前の3月20日から東京公演を行っていましたが、
3月27日の朝、「残念ながら今日が千秋楽となります」と言われた時にすごく悔しさを感じていたのを今でも思い出します。
 
 
 
 
ずっと準備してきたからこそたくさんの方に見ていただきたいという思いがありましたが
 
新型コロナウイルスの影響も恐ろしく劇場に来てくださる方々のリスクを考えると
 
 
 
何も言わずに涙を飲むことしかできませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
ですが
必ずこの作品で再会しましょうと誓って一年
 
皆様にまたこの作品をお届けできるようになったことを本当に嬉しく思っています。
 
 
 
 
 
全員続投ということで
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせて更にパワーアップした姿をお見せできるように精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪公演
松下IMPホール  6/4(金)〜6/6(日)5公演
 
 
東京公演
日本青年館ホール  6/9(水)〜6/14(月)9公演
 
 
 
 
 
で行います。
 
 
乃木坂46の活動は最近ではほとんどファンの皆さんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので
舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
 
 
 
 
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
 
観劇をしたことない方もこの際にぜひ、観劇にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
少しでも気になった方はよかったら気軽にお越しくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝
楽しんでいただけると思います!
 
 
 
 
 
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
最近は
久しぶりに台本を読み返してみたり、志賀晃先生の原作シリーズ第三弾「スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス」を読み始めてモチベーションが急上昇です^ ^

 
 
ただ私が演じる稲葉麻美は長い黒髪が重要なのに
 
私は今、髪が短いです。
 
 
 
 
本番までに伸びるかなぁ〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分伸びない...
 
 
ぐぬぬ...
 
絶対伸びない。
 
 
 
 
舞台期間限定でロングヘアーになると思いますのでお楽しみに^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
また嬉しいお知らせができるように一生懸命頑張ります。
いつもみなさん、本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
2021.3.22 早川聖来
 
2021/03/22 19:30

コメント(539)

せいらさま

おめでとーーう
せいらの舞台に備えて
先日みたまいやんのスマホ(映画)を
もう一度視て確認しておくからね

♪早くこいこい6月~

場所は確か国立競技場の側
だったよね

よし
それまで自粛頑張ります
せーたんsign03

昨日嬉しいコメント送ったとこやのに
早くもブログ更新ありがとねscissors
当たれば絶対行くので
気合い入りまくりですわ。

ほんま楽しみやわ〜


ボーダレス
難しい役頑張ってんなぁ
つくづく感心させられています。


今日はノギスキ見やんとあかんsign01


またコメント送るわな:

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
#せーらめーる
遅くなったけどおはよーー!( ˆoˆ )/
(もう夕方、、)

せらずキッチンホンマに美味しそう過ぎて食べたい!笑
私も同じものは飽きるまでひたすら食べちゃう人間やから気持ちめっちゃ分かるww
日本食食べたい、、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙
日本帰ったら一発目にお寿司を食べるともう決めている( ・∇・)
#せーらめーる
やっほー٩( ᐛ )و

まゆちゃんもメールでメンバーが描いた絵送ってきてくれたけど、なにか関係あるんかな?気になるっ( *˙0˙*)۶
お疲れ様!!

今日夜外出てないから月見てないや!!
でも最近こっちはめっちゃいい天気で星が良く見えますnight
最近やっと暖かくなって来たと思ったら来週また雪が降るらしく、、( ˙-˙ )マジカ

東京はもう桜いっぱい咲いてるーー?
おはようございます
こんにちは
こんばんは

週明けから忙しいと身体がびっくりしてまうわー…毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
昨日からバーっといろいろ大変で、すでに休みたいです苦笑

○ボーダレス
・おでこ出しもかわいいですね(゚∀゚)
・妹は見た…。
・芸術系の受験は大変ですよ…。
・まだまだ制服も似合いますね(そこじゃない)
・自慢のお姉さんだったから(?)お姉さんのことが好きだったから(?)こそ、苦しんでいるお姉さんを見て、現実への悔しさとか怒りとかやるせなさとか、いろんな感情が生まれてきたんですかね…。思春期って難しい…。
・いろいろタイミングが…苦笑

・初日から真面目なせーらちゃん。
・パッと素に戻ったとき!かわいい!
・ギターのストラップが引っかかって…笑
・本当はゆいぽん姉さんと仲良し〜。
・撮影があって取材があってまた撮影があって…大変だったんだなぁと_(:3」z)_
・グーの形まで…細かい…!

○プレミアMelodiX
・新衣装だっ!?かわいいなぁ。セーラー風で、上品な紺色ですね!そして襟の花柄とか袖とかおしゃれ〜。
・チョコは使い回し…いや確かにそうですけど苦笑
・Out of the blue、みんなにこにこパーっと楽しそうで、見ているこちらも明るくなります(`・ω・´)改めていい曲だし映える曲だなぁと。早くライブで生で観たい…!
・ねこぱんちダンスも好きですけど、その後の「まさかまさかの急展開〜」のふりふりダンスはもっと好きです。と初披露のときからずっと言ってるのは私だけでしょうか(?)
・そういえばCDTVライブライブでも披露するんですよね!わぁい楽しみ〜\( 'ω')/

はい、コメントは以上です!
舞台再演もおめでとうございます!(前のブログにコメントしてます〜)

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログの
No.484、3月21日18時7分
No.567、3月22日12時32分
でしたっ)
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

先週土曜日の出勤の疲れが抜けきらず明らかにパフォーマンスが落ちてる自覚があるのだけどこれからが仕事のピークなので疲れてる場合じゃないんだよねぇ。。。(-ω-;)

ただ明日は今までがんばってきたことの答えが一つ出る日なので、それでまた気持ちを高めてがんばれるといいかな♪

せーらは自分が明らかに不調だなって時はどうやって乗り切ってる?


【モバメのお返事】
ゆうべの焼き鳥お写真見て最近冷凍から揚げ以外のお肉食べてないなぁって思った(^_^;)

明日は久しぶりにちゃんとしたお肉食べようかな♪


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
「スマホを落としただけなのに」出演おめでとうね
聖来ちゃん!確かにコロナの影響は大きいね!
思い通りにならない日々も有ったと思うよ!
でも聖来ちゃん!此処からだよ頑張りどころだよコータローマンは応援してます。
聖来ちゃんに愛を込めて!イエーイ!
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。せらずきっちんの様子を見ていたらなんだかお腹が空いてきましたね。取り敢えず量が多いのに全部食べられるのが羨ましい笑
料理の腕前の成長が凄いと改めて思いましたね

最近全く食べなくなってしまったからもしかしたら痩せるかもしれないかな?まあ、頑張らなきゃ無理だと思うしまたダイエット始めようかと思います

明日は休みだからまだ観てないプレミアMelodiXとノギザカスキッツを見る予定なのです。のんびりゆっくり見れたら良いなあ

聖来が外の写真をよく送ってくれるから散歩気分によくなってます。職場の近くに桜が咲いてるみたいだから今度昼休みに見に行っちゃおうと思っております

月は綺麗に見えていました。何だか嬉しい気分になれました

ではまたね。おやすみなさい
舞台スマホを落としただけなのに
再演おめでとうhappy01

1年の時を経て、パワーアップした
聖来さんを楽しみにしていますshine

絶対観に行きますね!
チケット取れたら!笑

****************

先日の26枚目最後のミーグリ
ありがとうございました。

最後聖来さんに、26枚目で
思い出に残った事は?って聞かれて、
色々あったはずなんだけど、
咄嗟に出た言葉が
「聖来さんとお話している時間が楽しかった」
でした。
Out of the blue センターの事とか
配信舞台の事とか
4期ライブの事とか
ラジオの事とか
ドラマの事とか
いっぱいありましたよ。

でもあの咄嗟に出た言葉が
本心というか、僕の中で一番だった
のかなって思います。

それくらいの大切な時間でした。

このミーグリ期間を経て
聖来さんから「安心する」って言葉が
貰えて、とってもとっても
嬉しかったです。
僕の心の中の宝物です。

聖来さんの色んな様子が見られたのも
全部宝物です笑

また機会があったら話そうね。
その時が来るのを楽しみにしています。
せーらちゃん こんばんは☺︎

昨日のご飯の写真送ってくれてありがと〜!
気になってた!

夕飯食べて少し時間経った時にせーらちゃんの昨日の夕飯の写真見たからお腹すいちゃったよ。

お味噌汁もサラダも美味しそう〜!
食べたいなぁ。

今日めっちゃ天気良くて暖かいと見せかけて少し寒かったよね〜
体調は大丈夫ですか?

僕は今日も一日頑張れたよ〜!
最近遅い時間に寝ても早い時間に目が覚めちゃって夕方眠くなっちゃってます。

せーらちゃん 今日もかわいいですね^ ^
髪型のアレンジ素敵です。
髪の毛が茶色く見えるのは光の加減なのかな〜

僕左利きなので、いつもノート板書するたびに小指っ側黒くなっちゃうんだよね(笑)

綺麗なお月様ですね。
夜 散歩しながら星とか月見ると、とても綺麗だね^ ^

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした。

桜が満開になってきたので明日か明後日見に行きたいなぁ。

んなぁ〜より
再演おめでとう!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

さっき「スマホを落としただけなのに」が途中で中止になったあとに書いた聖来さんのブログを見てきました。
途中で終わることになって悔しいはずなのに、聖来さんがきちんとスタッフの方、キャストの方、観に来てくれた方にお礼を述べて、健康を案じているところ、さすがだなあと思いましたし、初期から変わらない聖来さんの周りの人、ファンの人を思う気持ちがとても嬉しいです。

話は変わりますが同じブログの中に、I see...のMV撮影の時に『あやめんのおばあちゃんになりきって甘やかす遊び』をやっていたというのを見て、これはのちのノギザカスキッツのギャルのあやめんと聖来おばあちゃんの原点ではないかと思いました。スキッツの台本を書く方がこのことを聞いて参考にしたのではと。
全くの私の想像ですが。^_^

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
今日も1日お疲れ様ーー!!!
今日はお母さんから仕送りで日本のお菓子が大量に送られてきて、ハッピーな1日でした。笑( ¨̮ )

せーらはお母さんに仕送りとかしてもらったりするんー?

明日も1日頑張ってね٩( ᐛ )و
こんばんは〜、せーら❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)
スマホを落としただけなのに、再演おめでとう♬せーらの舞台、と〜っても観たい(๑˃̵ᴗ˂̵)けど、自治体を越えた移動をするのは、まだ難しいーーよぉ。陰ながら応援してるからね❤︎
やったね!おめでとう!
限界を越えろ!
せーらへ
メールありがとう!

「やっほー!」
夕方は寒かったですよね。
僕は左利きなんですが文字を書くと高確率で小指っ側が黒くなりますよ。笑
マスク姿もCute!

「お月様。」
僕はお月様を見付けられなかったです...
だからこそせーらの写真で見れて有り難いです!

「^^」
『シブヤノオト』さんも見させて頂きました!
せーらが出演していて嬉しかったですし
笑顔がとても印象で素敵でしたよ!^^

明日もせーらにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.03.23-15:14

Today's Songs_w-inds. / More than words

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.23

Fin.
ブログ更新ありがとう!
舞台再演嬉しいなー
いきますぜったい
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪

26thのミーグリお疲れ様さんでした。あっという間に売り切れちゃったので少ししかお話しできひんかったけど楽しかったです。ありがとう!正直、こんなにすぐ完売すると思ってなかったので油断してました…ぐぬぬ。
もちろん27thもミーグリがあれば遊びにいきますね♪

そして、スマホの舞台の再演おめでとうさんです!去年大阪公演とってたけど中止になってもうたのでホンマ嬉しいです。しかも、大阪公演からのスタートとか泣いちゃいます。なんとかして席を確保して観劇に行きますね。

シブヤノオトのパフォーマンスめちゃくちゃ輝いてましたよ!

それではまた!
せーらちゃん こんばんは!
いつもと雰囲気違いますね〜

シブヤノオトのパフォーマンス最高でした!
その衣装も好きだし、感動しました。
学生の方とのコラボも素敵でしたね。

せーらちゃん 今日も輝いてました^ ^

昨日のOut of the blueのパフォーマンスも素敵だったよ。
来週のCDTVも出るし歌番組たくさんで嬉しいです!

せーらちゃんがバレンタインの日にやったミーグリの話した時の山里さんの返しめっちゃおもろかった(笑)

せーらちゃん パフォーマンスお疲れ様でした!
お仕事遅い時間までお疲れ様です!!

せーらちゃん 毎日おつかれさま。
今日も素敵なメールありがとう^ ^

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした。
体調には気をつけてね。

それではまた明日。
せーらちゃん おやすみなさい!

んなぁ〜より
聖来お疲れ様ー!

シブヤノオト出演お疲れ様!!
直前にモバメ来て驚いちゃったよ(笑)
衣装もバッチし似合っててめっちゃ綺麗で最高のダンスやったよ!

Out of the blueのフル披露も最高やった!
聖来の活躍が沢山テレビで見れてとても嬉しい(笑)

っとまぁ、どうしても言いたかったからコメントしました(笑)
じゃあゆっくり休んでね!
明日も聖来にとって幸せな1日になりますように。

おくさんより
こんばんは〜。
あぁ、受験が終わってから勉強のモチベーションが、、。
春休みだけどゆっくりしすぎるのも良くないかな、と思うので、もう少し忙しくしようと思います。

シブヤノオトお疲れ様でした!まだ見れてませんが(ごめん)、録画してるので何回も何回も見ますね。

もうすぐです2期、1期ライブですね〜。せーらちゃんもみるの?とっても楽しみなんですが、未央奈ちゃんの卒業だと思うと悲しくて悲しくて辛いのです。寂しいなあ。メンバーとして一緒に頑張ってきたのなら、尚更ですよね

でこぽんにハマってでこぽんばっかり食べてます。
せらずきっちん、そういえば、と思い返せばめっちゃせーらちゃん成長したよね(°_°)‼︎最近すごい豪華で美味しそうではあーんって思いながらメール見てます…

あ!プレミアMelodiXもお疲れ様でした!
CDTVも楽しみです 。普通に考えて、4期生だけで出るなんてすごすぎる!とっても楽しみにしてます^ ^衣装も気になる…

○せーらちゃんは濃いメイクとナチュラルメイクどっちが好きですか??

∩^ω^∩さくらより。
聖来ちゃん✨シブヤノオト出演おめでとう❗

帰り道は遠回りしたくなるフルサイズ最高だった。

未央奈さんの抜けで聖来ちゃん、桃子の横の聖来ちゃん、
ワンショットも何度かありました❗ ️
嬉しくて泣けてきた。
帰り道は表題曲の中で特に好きな曲です❗
とくに 過去がどんな眩しくても未来はもっと眩しいかもしれない
の歌詞が好きです❗
今日は、地上波で二度も聖来ちゃんが見れて幸せな一日でした❗♥️
聖来ちゃんこんばんは。

今日のおやすみモバメ
ドンピシャなタイミングで来ました〜!!
いろいろやっててTVつけてなかったんだけど、帰り道を歌い始める直前にモバメが来て
リアタイ出来たよ〜!!
ありがとね
帰り道の衣装来てる聖来ちゃんも良きです(^^)

あとな〜
聖来ちゃんのモバメ見て、今日はお月さま見たよ
上弦の月よりちょっと満ちてるぐらいかね?
田舎なのでお月さまや星は結構キレイに見えるんだけど、メガネかけるの忘れてたから…
えぇえぇそうです
2重に見えてます(^_^;)
お月さまも最近はそんなに見ることも無かったから、気付かせてくれてありがとね。

ここんとこ寒暖の差が結構あるから風邪とかひかないでね〜
そんではまたね

明日も聖来ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように!!

おやすみなさい(^_^)/

いちファンの
はなまるさんでした。
聖来ちゃんきょうもおつかれさま

Melodixも、シブヤノオトも、みましたよ
もうなんか感情が大騒ぎしてるのであしたおちついたら感想ゆっくりこめんとさせてください

とにかく、大事なのは一つだけ。
せいらちゃんのことが今日もだいすきです。
自慢の推しメンです
せーらちゃん推せてるだけでしあわせーらです。
ほんとに輝いてました。だいすきです。
あした必ずちゃんとこめんとします…!



は う ໒꒱· ゚
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はずっと仲の良い先輩と一緒の仕事だったので一日がとても早く終わりました♪

しかしなかなかボーダレス見る時間が全然取れません...ぐぬぬ......

早く見て感想言いたいのに...._(:3」z)_

仕事が忙しいのはありがたいことなんでしょうけど推しメンの晴れ舞台は早く見たいので複雑です←

そして昨日のプレメロ、自分の地域では放送されなかったのですが写真見ると衣装めちゃくちゃ可愛かったですね( ´∀`)

CDTVにも出られるそうで楽しみにしてます!!

さてさて私事にはなりますが、、、

今日で「せーらブログ毎日コメント」が365日目を迎えました☺︎

これをやり始めた当初は「どれくらい続けれるかな〜」って感じだったので、まさか1年も毎日投稿できるなんて正直思っていませんでした笑

今日で乃木坂ファンになって476日目、せーらちゃん推しになって429日目

毎日せーらちゃんやメンバーから元気をもらえる日々が続きました

とてもとても幸せな時間を過ごせてきたと思います、いつも本当にありがとう(*´-`)

コメントはこれからもできる限り続けてみたいなぁとは思ってるのでお付き合いいただければ幸いです(*´-`)

せっかくだから最長記録作りたいな←

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・美味しそう〜
最近せーらちゃんの焼き鳥率が高くてさ、めちゃくちゃ食べたくなったの
だから今日のお昼は函館名物「ハセガワストアのやきとり弁当」にしました♪

・うん、、寒いですね、、、今部屋ではストーブがついてます←
昨日の夜はちらっと雪降ってたし_(:3」z)_
なんの絵描いてたのかな〜、絵なんて久しく描いてないなぁ...学生時代美術部だったけど画伯だったし←

・お月様、羨ましいです!
こちらは現在も雨で見れておりません、ぐぬぬ...
明日は晴れるかな☺︎

・これは嬉しい嬉しい大サプライズでした!
予約しておいてよかった!!たくさん抜かれてたし、最高だったよ(*´-`)
ダンスもよかったし、与田ちゃんとみおなさんのくるくるパートを後ろからにこにこして見てるシーンもなんだかグッときたなぁ...
色んな歌番組でせーらちゃん見れると本当に嬉しくて嬉しくてたまりません( ´∀`)
そして帰り道はやっぱり名曲だね〜☺︎
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来ちゃんこんばんは!

今日は結構暖かかったよ!でも風が冷たかったかな。こっちは冬から春にかけて風が強くて嫌です。笑

今日は朝起きてから昨日のmelodixを見ましたよ。
聖来ちゃん輝いてた。なんかもう感極まって泣きそうだった笑
聖来ちゃんのセンター曲を地上波で見れるなんて、、。夢みたいだった。聖来ちゃんが出てるってだけでも嬉しいのにしかもセンター曲。嬉しい以外の何者でもない感情でした!CDTVもあるし楽しみ続きですね。

そんな今日は朝から幸せな気分で1日を過ごせました。

課題をやったり実習に向けて勉強を始めたり、お昼寝したり。充実した1日でした。

夜はバイトなかったからシブヤノオト見てたら聖来ちゃんいるじゃないか!
最高のサプライズだったなー。「帰り道は遠回りしたくなる」本当に大好きな楽曲なんです。聴くたびに泣きそうになる。そこに聖来ちゃんもいて今日は普通に泣いてしまいました。良い曲すぎるんよ。これからも頑張ろうって気持ちになれました!

今日はたくさんの幸せを聖来ちゃんに届けてもらいました。ありがとう☺︎
とっても良い1日になりました!聖来ちゃんはどうだった??

今日も1日お疲れ様!シブヤノオトも遅くまでお疲れ様です!
明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
せいらへ

3月23日火曜日の日報書きますね
今は”#向井の喋り方” 聴いてます笑

今日もお掃除しました笑
でも、普段は掃除しないところとか凝ったことができたよ笑

あとね散歩したんだー笑
せいらを見習った笑
桜の木を見に行ったんだけど、まだ咲いてなかったよー笑
新潟だからね笑つぼみちゃんだった笑

天気良かったんだよね笑
家出る時はちょい寒だったからボアの上着を着て出たんだけど、帰ってくる時はちょっと暑いなって感じた笑
それぐらい、いい天気だったよ笑

風も強くてカラスが空中で止まってた笑笑

夕方は”トラペジウム”読み始めた笑
この春休み中に色々と借りてきたの笑ボーダーレスは自腹で買ったんだよ!笑せいらの表紙が欲しかった笑

そう言えば、かっきーラジオ決まったね!おめでとう〜笑
元々スクールオブロック聴いてなかったんだけど、月曜日にアイナジエンドさんも授業するみたいだから生徒になります笑

せいらのラジオも聴くし、ほかの4期生のラジオも聴くし、
時間がたりひーん!!笑

筋トレしたからこれからお風呂入って、0時からアルコ&ピースのdcg聴くし、、笑
生活がラジオ中心やーん笑

質問!
せいらはどんなラジオ聴きますか?良かったら教えてください笑

またあしたね
今はAwesome City Clubの勿忘草が流れてました笑
おやすミッフィーちゃん笑

しょうやより
こんばさしー。

スマホ~の再演おめでとう!今から1年前、予約してた公演がばたばた中止になって払い戻しに明け暮れていたのが最近次々と再演が決まっていて嬉しい限りです。全公演無事に開催されることを願ってます。

ボーダレス2、3話イッキ見しました。だんだん面白くなって来たね。3つの話がどうつながるんだろうと思っていたらそういうことかー。そしてさくらちゃんがどんな役なのかも気になる。。。。ガールズバーで働くせーらちゃんみて劇中ながら頑張れーって応援したくなりました。

せーらちゃんのオリジナルカクテル作るとしたらどんなのにしたい?
聖来さん、こんばんは。
シブヤノオトお疲れ様でした。
帰り道は遠回りしたくなる、最高に良かったですよ。
卒業した先輩がたくさんいる楽曲。聖来さんはもちろん他のメンバーも代打という感じは全く無くて、それぞれが自分のポジションをしっかりと果たした新しい形の帰り道は遠回りしたくなるだったと思います。
皆素敵で、自分にとっては聖来さんが一番素敵でした。

聖来さんの笑顔と伸びやかなダンスに自然と目を惹き付けられました。本当に楽しそうな表情で、見ていた自分もただただ楽しい時間でした。
来週はcdtvでOut of the blueの披露ですね。
センターでパフォーマンスする聖来さんの姿が今から楽しみです。
画面の向こうからになるけど全力で応援しています。
聖来ちゃんきょうもおつかれさま

Melodixも、シブヤノオトも、みましたよ
もうなんか感情が大騒ぎしてるのであしたおちついたら感想ゆっくりこめんとさせてください

とにかく、大事なのは一つだけ。
せいらちゃんのことが今日もだいすきです。
自慢の推しメンです
せーらちゃん推せてるだけでしあわせーらです。
ほんとに輝いてました。だいすきです。
あした必ずちゃんとこめんとします…!



は う ໒꒱· ゚
せーらちゃんこんばんは。
「シブヤノオト」見ましたよ。
せーらちゃん、出てましたね。
「帰り道は遠回りしたくなる」良かった
ですね。フルバージョンでじっくり聴き
つつ、書道パフォーマンスとのコラボと
いう素敵な構成でした。

卒業間近の未央奈さんの姿や今日誕生日の
でんちゃんがいたりと、色々な意味のある
出演ですね。せーらちゃんのパフォーマン
スも良かったですよ。ありがとうございま
す。

メロディックスはリアルタイムでは見れま
せんでしたが、先ほど配信で見ました。
「Out of the blue」いい曲です。
パフォーマンスは普通のマイクではなく、
ヘッドセットのマイクだと、ねこパンチ
ダンスが両手を使えるのでいいですね。
衣装が初披露の衣装でしょうか?素敵な
衣装ですね。あと、袖口がユニークだなぁ
と思いました。

また、コメントします。
ブログ更新ありがとうございます。

スマホ落としただけなのに再演おめでとうございます!!
前回見られなかったので今回は無事に見に行けたらいいな。

シブヤノオト見たよ。
やっぱり歌番組で見られるって嬉しいですね。

それではまた。
こんばんは(≧▽≦)

シブヤノオトの出演おめでとう!
乃木坂が出るのは知ってたけど
まさかまさかのだったから驚きでした。
10代組いがいは出れたんかな。
気付いたらせーらちゃんを
探してたよ(^^)d

久しぶりの生放送での披露だったけど
楽しかった?
帰り道も書道部2人とのコラボだったし
いつも以上に特別な感じになったね。

次出る時は新しいシングルの時に
自分のポジションで出れたら最高だね。

明日もいい日になりますように!


聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!
またまた嬉しい報告が聞けて朝からHAPPYだったよ!
舞台「スマホを落としただけなのに」再演の記事を見たのは朝6:00だったから、聖来ちゃんがブログ上げてくれると思っていたけど、待てずに一つ前のブログにコメント書いたよ!
去年4/1のチケット、中止になってもまだ大切に持ってるよ!人気でチケット取れないかもしれないけど、チケットが取れる様に聖来ちゃんも祈ってほしいなぁ。
プレミアMelodixでの衣装、可愛かったね!聖来ちゃんセンター曲の「Out of the blue」は聴くと元気貰える!
今夜聴いたから明日からも仕事頑張れる!ありがとう!
それでは明日も体に気を付けて!お仕事楽しんで、頑張って!オヤスミ!
きょうの日報(3/23)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもたくさんありがとうございます!

昨日深夜のプレミアMelodiX見ました!「Out of the blue」の披露!本当に嬉しかったです!
最初のトークからミーグリのお話などなど聴きごたえ抜群でした!
そして、アオブルの披露!初っ端から輝いているせーらちゃん!
以前、4期生ライブの時のインタビューで映像に撮られる時の表情のお話のこと聞いておりました。それを実行したせーらちゃん!抜かれた時の様々な笑顔に表情の変化!魅せ方がさらに磨きがかかっていると感じました。
4期生皆さんがキラキラ輝いていて、「Out of the blue」の明るさ、爽やかさ全てを感じることができ、夜眠れませんでした〜
踊り回りたいほど素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます!そして、CDTVでの披露も楽しみで仕方がありません!
本当にワクワクが止まらない!!!

そして、今日のシブヤノオトも見ました!「帰り道は遠回りしたくなる」をパフォーマンスするせーらちゃん!たくさん見つけることができました!やっぱり、表情の変化やしなやかなダンス、せーらちゃんのダンスがやっぱり大好きです!
本当に楽しい時間をありがとうございます!

そしてそして、ノギザカスキッツでの予告編にて、あるるんがフィーバーしている模様が!!!
FUWANちゃんとなにが起きるのか?あるるんはどうなってしまうのか!楽しみですね〜

嬉しいお話がたくさんありすぎて、今にも踊り回りたい気分です。本当にいつもありがとうございます。楽しいことをたくさんくださって感謝してもしきれません!
ここまで読んでくださりありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃん今日もお疲れ様!
寒くなったね~
寒暖差での体調気を付けてねhappy01
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆メールのお返事☆
1通目
お料理待ってました!
ヘルシーだね、お味噌汁出来てよかった~
いっぱい食べたね~美味しかったんだ!
2通目
やっほー!今日寒いね
お絵かきして汚れた!?
かわいいじゃないか!
マスクでもかわいいじゃないか!
もうかわいすぎじゃないか!!
大好きーーー!
3通目
月綺麗だね~moon3
ちなみに28日29日辺り満月になるよ~
4通目
シブヤノオトみたよ!
出てると思ってなかったからびっくりしちゃった!
かわいかったよ!
おやすみ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっきーのラジオも決まったね
4期みんなすごいよhappy01
活躍が尋常じゃないくらい
嬉しい限り!
また書くね~

ヤマまる
こんばんは。

MelodiX! 見ました。
推しが地上波でセンターやってるなんて、、
感慨深いです ( ;∀;)

Out of the blueのパフォーマンスとせーらさん、素敵でした。
トークでも当然輝いてたんですが、楽曲ではさらに良くなってるって何なんでしょうね。
素直に言えるのはとっても良かったですっ!ってことです。

と、思ってたらシブヤノオトにも出てるじゃないですか。
帰ってTVつけたらちょうど始まるところでした。
せーらさん、美しかったですよ。
1日で2回もパフォーマンスを見れるなんて、今日はとっても良い日になりました。

こんなに楽しませてくれて、癒しをいただけて、ありがとうです。
それだけ心身ともに忙しくされてるんでしょうね。
ご自愛くださいね。

では、明日もせーらさんに良い風が吹き続けますように。
お休みなさい。
せーら、舞台にラジオにドラマ、それにバラエティーにも出演していたりとか、お仕事めっちゃ頑張っているね!!
『プレミアMelodiX!』のパフォーマンスも素晴らしかったよshine
4期生だけど、もうすでにグループの立派な戦力だね\(≧▽≦)/
いつもお仕事本当におつかれさま☆
あまり頑張り過ぎないようにねwink
聖来ちゃん、ブログ更新、そしてモバメもありがとう。

「プレミアMelodiX!」、トークも面白くて、「Out of the blue」も観られて、最高でした!センターで生き生きとパフォーマンスする聖来ちゃんを観られるのは、やっぱり嬉しい♪♪衣装も、色合いも綺麗ですごく素敵だね。本当によく似合ってるよ(^-^)

そして、「スマホを落としただけなのに」再演おめでとう!是非また観たいです!

そしてそして、「シブヤノオト」も観たよ。聖来ちゃん、可愛いかったし、パフォーマンスも格好良かった\(^-^)/

書きたい事はまだまだあるけど、今日はこれくらいで。またコメントするね(^-^)
シブヤノオトびっくり。
代打でもなんでもうれしいね。
3列目でもいっぱい映ったし、
楽しそうだった。

Melodixの衣装作ってもらえて良かったね。
次のライブ ライブも同じかな。

いい流れ。
せーらこんばんは!
~~~本日のせーらめーる感想✌︎︎( ›⌔‹ )~~~
まとめて書いておくね!

"おはよー"

待ってました!昨日のご飯!

また焼き鳥(笑)
ほんとたくさんキノコあるじゃん!

この端っこにあるのはトマトとトウモロコシかな?

にしてもほんと美味そうやなあ

"やっほー!"


東京は寒いのか
多分東北民からしたら暖かいよw

なんの絵描いたんだ?
見せてくれてもいいんだよ笑

右利きだとそこが黒くなるのか

"お月様。"

ちっちゃいね笑

家の中から見えないと思ったら家の真上にあったww

"^ ^"

シブヤノオト見たよ

本当に綺麗で可愛かった

モバメが披露後に届いて、まさかせーらがシブヤノオトに出るとは思ってなかったからほんとビックリでしかなくて心臓バクバクだった

このまま選抜入りじゃあー!

おやすみ
また明日ね

#せーらめーる

またコメントするね!
聖来ちゃんこんばんは!!
今日はシブヤノオトお疲れさまー!
実はまだ観れてないんだけど、録画してあるからせらちゃんのことだけじっくり観るねeye

Out of the blueの衣装がすっごく素敵でせーらちゃんに似合ってて最高でした!
来週のCDTVも楽しみにしてるね!
今週はミニラもあるしたくさんせーらちゃんの歌とダンス観れて幸せだなぁconfident

久しぶりに
【あてにならん質問コーナー】
今回のOut of the blueの衣装がとっても可愛いんだけど、せーらちゃん的な衣装のオススメポイントはある?
あと、衣装そのものがせーらちゃんをイメージして作られた気がするんだけど、どうなのか気になる!

良かったら教えてー!happy01

今日もありがと☺︎
せーらちゃんがお絵描きしたのも見せてくれたら嬉しいなぁ(´∀`)

おやすみ。
また明日ね!

まこと☺︎
MelodiX見たよ!happy01
出演おめでとう!
輝いてたよーー!
せーらちゃんの活躍がすごく嬉しい!happy02
たくさん見れて嬉しい!
新衣装めっちゃかわいいね
また見れるのを楽しみにしてるねhappy01

シブヤノオトも見たよ!
スタジオに居なかったから
出ないのかなっておもってたら
びっくりして思わず声出して喜んじゃった笑happy02
最後もかわいかったよbleah
お疲れ様でした!

ヤマまる
せーらちゃん、いつもモバメありがとう。

3月週報④

ドラマ撮影終了お疲れ様でした。あと舞台もおめでとうございます。コロナで短くなったから不完全燃焼やったから良かった。次も当たるかな……行ける日が一応1日あるから応募してみる。
今日はシブヤノオト、せーらちゃんからのモバメのおかげで見逃さんかたわ。ありがとう!

今日はちょっと久しぶりの日勤で疲れたからこの辺で(;´Д`A

1週間せーらちゃんが笑顔で頑張れますように(*´ω`*)
また来週書くね
お疲れ様!!
お料理美味しそうで!今日俺も焼き鳥たべたよ!!おいしかった!
シブヤノオトおつかれさま!せーらちゃん堂々としててカッコよかったよ!!また音楽番組でせーらちゃん見たいな!メロディックス見れなかったけどCDTVは見るね!!
それじゃあおやすみ、また明日!
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はシブヤノオトに出演されてましたね。
抜けに映る聖来ちゃんカッコが良かったです。

今日はぼくは確定申告をしてきました。
家で長いこと書類とにらめっこしてたんですが
会場に行ったら結構すんなりできたので
びっくりしましたね。

これは革命ですね。

そして今日は聖来ちゃんの愛しの
賀喜遥香ちゃんがSCHOOL OF LOCKの出演が決まりましたね
4期生のラジオ出演率が凄いですね。
本当におめでとうございます。

ラジオ好きなので嬉しい限りです。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた明日もがんばりましょう
休めるときはゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

2021.03.23.(Tue)

#40
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はシブヤノオトに出演されてましたね。
抜けに映る聖来ちゃんカッコが良かったです。

今日はぼくは確定申告をしてきました。
家で長いこと書類とにらめっこしてたんですが
会場に行ったら結構すんなりできたので
びっくりしましたね。

これは革命ですね。

そして今日は聖来ちゃんの愛しの
賀喜遥香ちゃんがSCHOOL OF LOCKの出演が決まりましたね
4期生のラジオ出演率が凄いですね。
本当におめでとうございます。

ラジオ好きなので嬉しい限りです。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた明日もがんばりましょう
休めるときはゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

2021.03.23.(Tue)

#40
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

舞台の再決定おめでとう!
せーらちゃんの演技が大好きだから本当に嬉しい!
予定が会えば大阪の方に観に行くね〜

ドラマに舞台に色々大変だと思うけど無理はしないでね

あとさっきシブヤノオトにせーらちゃんが出ててすごくビックリしたし、すごく嬉しかったよー
また先輩メンバーとの出演も見てみたいな〜

それと4期生でまたCD TVライブライブ!に出演決定おめでとう!
いつか来るかな〜ってずっと祈ってたからめっちゃ嬉しい!
絶対に観るね!

いつも幸せをありがとう

体調には気をつけてね

これからずっと応援するよー
やっほ〜
シブヤノオト見たよ!メール見てなかったから曲始まったときビックリしたけど、すごく嬉しかった!2列になって向かい合う所は誰とペアだったんだろ。CDTVも楽しみだね

明日引っ越しなのに荷造りが終わりません。前もって準備しようと思っても毎回前日の夜中にバタバタする癖治したいと思ってもう何年も経ちます。せーちゃんは前もって準備出来るタイプ?

まふぃまふぃまふぃ太郎

聖来ちゃん!! ⤴️・・本当に久しぶり

に、 メールを書きます♪・聖来ちゃん

がプリンシパルでロミオ役を演じた時から

大好きに成りましたheart02
heart02

配信だったけど!!・・エチュードthe美フォーも♪♪見ました

寺脇さんも・ステキですね(*^^*)

塚地さんが!急に、お父さんから?お母さんになる所も・面白かったです!

でも聖来ちゃんが!輝いてたのを覚えて
います、

ぐぬぬ・・聖来ちゃんの事が・大好きです!!!heart02heart02heart02

ずっと応援してます♪♪♪【神戸のとおるです!!!】

大阪の舞台・・・見たいです!(*^^*)

頑張ってね!!!・・。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER