このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0322Mon早川聖来舞台「スマホを落としただけなのに」 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
 
本日、乃木坂46の公式ホームページでもお知らせがありましたが、
 
 
 
 
 
舞台「スマホを落としただけなのに」
 
再演が決定いたしました!!
 
 
 
 
前回に引き続き
稲葉麻美役を演じさせていただきます。
 
 
 
 
 
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

オンライン ミート&グリートでもたくさんの方に「途中で終わってしまって見ることができず残念でした。また見たいです!」というようなことを言っていただけて
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
ちょうど約1年前の3月20日から東京公演を行っていましたが、
3月27日の朝、「残念ながら今日が千秋楽となります」と言われた時にすごく悔しさを感じていたのを今でも思い出します。
 
 
 
 
ずっと準備してきたからこそたくさんの方に見ていただきたいという思いがありましたが
 
新型コロナウイルスの影響も恐ろしく劇場に来てくださる方々のリスクを考えると
 
 
 
何も言わずに涙を飲むことしかできませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
ですが
必ずこの作品で再会しましょうと誓って一年
 
皆様にまたこの作品をお届けできるようになったことを本当に嬉しく思っています。
 
 
 
 
 
全員続投ということで
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせて更にパワーアップした姿をお見せできるように精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪公演
松下IMPホール  6/4(金)〜6/6(日)5公演
 
 
東京公演
日本青年館ホール  6/9(水)〜6/14(月)9公演
 
 
 
 
 
で行います。
 
 
乃木坂46の活動は最近ではほとんどファンの皆さんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので
舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
 
 
 
 
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
 
観劇をしたことない方もこの際にぜひ、観劇にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
少しでも気になった方はよかったら気軽にお越しくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝
楽しんでいただけると思います!
 
 
 
 
 
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
最近は
久しぶりに台本を読み返してみたり、志賀晃先生の原作シリーズ第三弾「スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス」を読み始めてモチベーションが急上昇です^ ^

 
 
ただ私が演じる稲葉麻美は長い黒髪が重要なのに
 
私は今、髪が短いです。
 
 
 
 
本番までに伸びるかなぁ〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分伸びない...
 
 
ぐぬぬ...
 
絶対伸びない。
 
 
 
 
舞台期間限定でロングヘアーになると思いますのでお楽しみに^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
また嬉しいお知らせができるように一生懸命頑張ります。
いつもみなさん、本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
2021.3.22 早川聖来
 
2021/03/22 19:30

コメント(539)

聖来おめでとう


昨年は途中でコロナの影響を受けて終ったけど、今回は千秋楽まで完走できると良いねgood


見たいけどコロナがな〰️
どうしたら良い聖来sign03


悩む〰️


それではこの辺で マサシ◢
舞台『スマホを落としただけなのに』再演、本当におめでとう!!!

前回は難しかったけど、今回は東京公演に行けそう!チケットが当たりますようにheart04

コロナ禍でも『美4』や『ボーダレス』とかもあって、演技のお仕事は耐えなかったからこそ、あの舞台のせーらちゃんが見たかったってずっと思ってたよ!

期間限定エクステせーらちゃんも楽しみにしてますheart02

私も小説読もうかなhappy01

くれぐれもお体ご自愛くださいheart01
聖来〜!!!ブログ更新ありがとう!!
まずは3/21のミーグリありがとうございました( ; _ ; )
2枚しかなかったけど楽しかったよ!!!
最後は声止まっちゃって聖来困らせちゃった、、ごめんね!
でも振替できたからそのあとはちゃんとお話出来たよ!!
聖来が「あっゆずまるちゃん〜」ってにこにこの笑顔でお迎えしてくれるのがめちゃくちゃ嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
もっとたくさん聖来に会いたいんだけど今年受験生だからどうだろうか、、大変な1年になりそうだよ、、、聖来と会わないとやってけない!

そして舞台スマホを落としただけなのに!再演おめでとう!!
私は舞台とかあまり行ったことがないし、聖来のお芝居が好きだからぜひ見に行きたいと思ってます!!!でも倍率すごそうだな、、(笑)
頑張ります!!聖来もお稽古頑張ってください!!!

あとね!今日5年間続けてきた演劇部を引退しました!!
長いようで短くてまだ全然実感湧かないけどもう部活ができないんだなと思うと寂しいなぁ。色んなことがあったけど中高で演劇にであえて、表現するという事が大好きになりました、ほんとに入部してよかった!
出会えてよかった!!後悔はしてないです!!


と長々と書いてしまいましたが読みにくいかな?(笑)
読んでる?かな??(笑)読んでくれてたら嬉しいなぁ〜〜〜
いつもファンのこと一番に考えてくれてありがとう!!
CDTVでまた4期生楽曲が披露されると聞いて嬉しいです!!
聖来センターでみんなに聞いてもらえる機会だから嬉しい半面、聖来ファンが増えそうで嫌だなぁといじけています(笑)
でも聖来がどんどん知名度があがっていくのが嬉しいです♡
楽しみにしてるね!!!頑張って!!
大好きです!!!!!
せーらちゃん再演決定おめでとうー!!たくです(^-^)/


途中で終わってしまってファンの人も聖来ちゃんも悲しい思いをしてたと思うからほんまに再演が決まって良かった(*´ω`*)


自分は学校と部活忙しくて見に行かれへんねん、、ぐぬぬ、、、見には行かれへんけど応援してるよー!!!頑張ってね!!
聖来ちゃんが完全燃焼できるように願ってます( •̀ᴗ•́ )/

ほなまたコメントするねー!!またね!!
再演決定おめでとう!!
前回のは行けなかったので、今回のは絶対に行きたい!!
ミーグリでは画面越しでお話しできたので、次は直接の会える日が来ますように♡
忙しい日々だと思うけど、体調崩さずね
応援してます^_^
舞台の再演よかったですねー。
前にも書き込みをしましたが舞台やお芝居の仕事が増えるといいなと思ってましたよー。
さらに演技に磨きをかけて頑張ってください。乃木坂に舞台にと忙しいと思いますが、いつも応援してますよ。では
再演できる舞台も今の時期だときっと少ないですよね。
嬉しいことですね。
(•‿•)
せらたんブログ更新ありがとう(><)

舞台再演決定ほんとうにほんとうにほんとうにおめでとう…!
望みが形になってほんとうによかったです(T ^ T)
必ず申し込みますね、!当たるかわからないけど…あてたい( ; ; )
舞台上で輝く聖来ちゃんをみれるといいなぁ(´‐`)

最近もばめの感想さぼっててごめんね(;ω;)
もう、ほんとうにほんとうに聖来ちゃんのことがだいすきなんです。。

きょうもせかいでいちばんだいすきだよ聖来ちゃん、
聖来ちゃんに出会えて大好きになれて、ほんとによかったと心の底からおもう毎日です
ぜったい後悔しない日々です
聖来ちゃんほんとにだいすき

あいがたりひーんとかいわせないから!
はうがたくさん聖来ちゃんへの愛もってるのであんしんして(?)
いつでもせらたんに愛あげちゃう(*´꒳`*)

あしたボーダレス3話のかんそうかきますね…!



は う ໒꒱· ゚
やっほー(^o^)/

昨日は雨が凄かったけど
今日はお天気でしたね。
でも相変わらず風はビュービュー
だったけどdash(。>д<)

せーらちゃんはお散歩でけて良かったね。
春っぽく花もいっぱい咲いてるし
見るだけやったら桜並木を歩くのも
気持ちいいよなぁ~(#^.^#)
咲いたと思ったら直ぐに散ってしまうし
今の内に春を堪能しときますか(^ω^)

せらちゃんも靴下が破けたんやね。
偶然だけど僕も歩き過ぎたせいで
場所は違うけど破けたよ。

がびーーんだけど仕方ないね。

質問☆★☆★☆★☆

せーらちゃんの破れた靴下は
直しますか?それともお掃除に使いますか?
☆★☆★☆★☆★☆

明日も良い日になりますように!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうすき(´•̥ •̥`)(´•̥ •̥`)(´•̥ •̥`)
スマホを落としただけなのにの舞台再演おめでとう\( ˆ﹀ˆ )/\( ˆ﹀ˆ )/
前回の時はもう見に行く方法もなかったし見に行くことも出来なかったの!でも今回はもう見に行けるよ!!!!聖来ちゃんの事が大好きだし聖来ちゃんのことも見たいからぜっっっっったい見に行きたいんだけど!でも当たるかな??(´•̥ •̥`)(´•̥ •̥`)(´•̥ •̥`)不安です。こんなに聖来ちゃんのこと大好きでも大好き過ぎるのかもしれないけど当たらなくても当たっても見れなくても見に行けてもほんとにほんとに聖来ちゃんのこと応援してるからがんばって!!!!*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*
いつもほんとにありがとう*ˊᵕˋ*わたしの生きていく支えです。聖来ちゃんが居なかったら聖来ちゃんのこと好きになっていなかったらもうほんとにダメだったと思うの。でも聖来ちゃんのこと好きになって生きてて頑張れてるのでいつもほんとにありがとう*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*ほんとにほんとに大好きだよ!!!!
愛しの聖来

こんばんび、ユカシです。

今夜は大変だ。

来週のCDTV、4期生で出演、
Out of the Blueのフル歌唱、
しかもARスペシャルと題して、
メンバーの3Dアバター出現と、
話題てんこ盛りですな。
聖来、ついに我が家に降臨、か?w

まじ、キテルネー。

楽しみー。

また書きます。

ユカシ
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

ブログ更新ありがとうございます。
舞台版スマホ落としの再演決定おめでとうございます。
昨年に引き続き稲葉麻美役ということで
おめでたいですね。

ぼくはスマホ落としは小説も映画も
現状出ている分は観たり読んだりして
とても面白かった作品なのでとても好きで
昨年観られなかったこともあり嬉しい限りです。

聖来ちゃんも読まれているみたいですが
戦慄するメガロポリスはちょうど一年前くらいに
読みはじめて一日で読了してしまったくらい
面白かったので映画化も楽しみにしてたりします。

今年こそは聖来ちゃんの演技を
観たいなと思っているので
楽しみにしております。

稽古など大変だと思いますが
がんばってくださいね。
応援しております。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日も一日がんばりましょう!
おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね。

2021.03.22.(Mo1n)
せーらちゃん こんばんは

靴下って気付いたら穴が開いてますよね。
摩擦で穴が開いちゃうのかな〜
心当たりないからなんで穴空いてるのか謎です。

靴も気づいたら擦り減ってます(笑)

バレリーナって確かに爪とか足の先に負担かかりそうですね。

バレエの他にも楽器や格闘技など、どのジャンルにおいても
長いことやってると身体の一部が変化したりしますよね。


せらずきっちん 「今日のご紹介はキノコミックスです」って部分が通販みたいで、思わず自家製キノコミックスの購入ボタンを探してしまいそうになりました(笑)

せーらちゃん 今日もとってもかわいいですね^ ^

出汁から味噌汁取るのは凝ってますね〜
美味しいお味噌汁ができそう!

きのこのお味噌汁とか、お野菜中心のご飯食べてるから
せーらちゃん めっちゃ健康だね!

元気と美の秘訣なのかもしれない!

僕も野菜とかきのこたくさん食べて元気だすね^ ^

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!

今日は16人での初の歌番組があるのでウキウキしています。

せーらちゃん おやすみなさい!

んなぁ〜より


せいらブログ更新ありがとう~✌️
舞台絶対見に行くね!
大阪の方にいくと思う!
楽しみに待ってる!!
質問コーナー
髪染める予定はありますか~?
以上
また、コメントするね!
ブログ更新ありがとう〜(*´∀`)ノ


「スマホを落としただけなのに」再演おめでとう!!!!
Σd(≧ω≦*) グッ!

当時せーらちゃんの舞台を観劇できなかったから、
また見れる機会ができてすごく嬉しい!!

共演される役者さんの方々ももちろん、
昨年の舞台からこの一年の間に大きくパワーアップした
せーらちゃんのお芝居はより魅力になってると思うから、
そんなせーらちゃんのお芝居を観劇できると思うと余計に待ち遠しくなってきちゃったよ(*´꒳`*)


せーらちゃんはお芝居の稽古を通して、演じる役に共感する部分ってあった??


お芝居がんばってね♪ fight ٩( 'ω' )و
お疲れ様です!
せらたんほんとにおめでとう!!
めっちゃ見に行きたい!!
頑張ってください ('ω' )
ブログ更新ありがとう
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
「スマホを落としただけなのに」再演決定おめでとう!
せーらちゃんの活躍は止まらないね!!
絶対絶対観に行くよ!
ブログありがとう。舞台頑張ってね。
せーらブログ更新ありがとう!
「スマホを緒としただけなのに」再演おめでとう!
前回は見れなかったので嬉しいです!
絶対観に行きますよ!
久しぶりのロングせーらも楽しみにしてます!
メールもありがとう!
綺麗なお花見つけるの上手いね!
バレエをずっと頑張ってきた証拠だよ!治らないのはあれだけどいいと思うよ!
出汁から味噌汁を作るのはすごいよ!
上手に出汁を取るのは大変だけど挑戦が大事!
楽しく料理を作ってくれて嬉しい!
今日も一日お疲れ様!
嬉しい情報がありすぎてハッピーです!
忙しくなると思うけどしっかり身体は休めてね!
明日も一緒に頑張ろう!
ほなまたな(^3^)/
おやすみなさい
ブログ更新ありがとう!

そして、舞台スマホを落としただけなのにの再演決定おめでとうございます!
2020年の3月の舞台は奇跡的に私は見に行くことができたけど、最後まで公演が開催できなかったことがとても悔しかったです。
舞台の迫力はすごくて色々な人にこの舞台を見てほしい!と思っていたので今回再演が決まってすごく嬉しいです!
あのときからさらにパワーアップした演技が見れるんじゃないかと今からすごく楽しみです!
まだチケット応募も始まってないけど当てる気満々です!
聖来の年齢もあのときから大人に近づいてるからそこがどのように変わってるのかも楽しみ!

時期的にも大変だと思うけど頑張ってください!
辛いこともあると思うけどそんなときに頼りになるファンでいれたら嬉しいです!

いつもたくさんの幸せをありがとう!大好きです!
ブログ更新ありがとうございます。
そして1年ぶりの再演嬉しいね!!
いつも応援しています。
せーらちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
「スマホを落としただけなのに」再演
決定おめでとうございます。これは
ビッグニュースですよ‼️ちょうど1年前
なんですね、中止になってしまってから。
止まってしまった時計が動きだしたよう
ですね。

せーらちゃんを含めたキャストやスタッフ
の皆さんの1年間の想いがこもった舞台に
なりそうですね。なんとかチケットを入手
して見に行きたいです。あぁ、ホントに
いいニュースです。

また、コメントします。
せいら!
21日はミーグリお疲れ様!ものすごく久しぶりに喋ることができて嬉しかった!

舞台の再開おめでとう‼︎去年東京公演奇跡的に見れて本当によかったし、せいらの舞台で活躍してる姿が本当にかっこよかった!
今回は全公演やることができて千秋楽を向かえることを心の底から祈ってます!またみに行きたいです!
せーらちゃん こんばんは

メールまたまたありがとう!

ストレッチして身体の疲れ取ってるのかな?
せーらちゃん 美肌が過ぎますよ…
めっちゃめっちゃ綺麗。

ほんとにせーらちゃんは美しい!
なにより心が綺麗。

お料理も頑張っていて、ほんとにせーらちゃんは偉いよ。
せーらちゃんの作った料理なら幾らでも食べたいなぁ〜!

プレミアMelodiX 楽しみにしてるね!!

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい!

んなぁ〜!より
聖来ちゃん再演おめでとう!絶対観に行きたいです!
聖来ちゃんのおかげでずーっと楽しみなことが増えていって毎日が楽しいです。ありがとうございます。
無理せず頑張ってください。応援してます。大好きです。
ブログ更新ありがとうございます!
再演おめでとうございます
っとここで!

再演記念!「スマホを落としただけなのに」クイズ~♪(パフパフドンドンパフパフ♪)

問題!(チャラン♪)

元々は「コンピューター技術に詳しい人」全般を指し、特にその技術を善に用いる方を「ホワイトハット」悪に用いる方を「ブラックハット」「クラッカー」などと呼ばれている人のことを何というでしょうか?

・・・・・

正解は・・・「ハッカー」でした!!

舞台、がんばってね♪♪


タイトルは、サヴァン症候群でもう一問!って思ったんだけど映画「レインマン」とかドラマ「ピュア」とか流石に古いなーと。笑

というわけで、私の好きなミスチルさんの曲ベスト3に入る一曲♪♪ (ドラマ「ピュア」の主題歌♪)でした!!!
聖来ちゃんこんばんは^^
ブログ更新ありがと〜!!

先日無事に合格を頂いて春から大学生になります!
今までは受験と部活でなかなかイベントにも参加出来なかったけど、これからはミーグリも沢山参加して、ブログのコメントでも沢山愛を届けられたらいいなって思ってます
受験期はいつも聖来ちゃんの活躍や頑張りに励まされてました!
一方的に元気を貰うばかりだったから、今度はその恩返しが出来たらいいなぁ

スマホの再演おめでとう…!!!
大阪公演を実現出来ることが何よりも嬉しい
地元での初お芝居、無事に成功しますように。

絶対観劇しに行くからね!
聖来ちゃんのお芝居は何回見てもすごくすごく惹かれます
これからも演技方面での活躍が楽しみだなぁ

質問
〇のぎ動画でプリンシパルが公開されますが、もう一度だけやれるとしたらせーらちゃんはどの役に立候補しますか?


忙しい中いつもモバメとブログありがとう!
体調には十分気をつけて過ごしてね。
聖来ちゃんが大好きですheart04
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
まずは舞台「スマホを落としただけなのに」再演
おめでとう〜
去年観劇出来なかったから、見に行きたいな(*´∇`*)
チケット取れたらいいなー
舞台の稽古頑張ってね!!

そして昨日の26枚目最後のミーグリもお疲れ様でした。
今年からだけどせーらちゃんと話せて嬉しかったよ
幸せな時間をありがとうございます(*゚▽゚*)
これからも応援します!!

またコメントするよ

      たろう


聖来ちゃんこんばんは!
ブログありがとう!

まずは、スマホを落としただけなのに、再演決定おめでとう!!めっちゃくちゃ嬉しい!地元の大阪でもできるようで本当に良かった。
僕はギリギリ観れたんだけどね、あの素晴らしい舞台をさらにたくさんの人に見てもらえるなんて幸せすぎる!

しかも全く同じカンパニーの皆さんだなんて奇跡だよね。一年越しに集まった皆さん、熱気とかすごいんだろうな、、
今回は観に行けるかちょっと微妙なところなんだけど、行ける可能性を模索しまくって観に行きたい。本当に行きたい。あれからまた一段と大人になった聖来ちゃんの演技を観たいです。どうか観れますように。

そして、今度こそ、無事に完走できますように。

日報書きます!
03.21
今日は朝からビッグニュースがあって早く目が覚めました!

舞台 スマホを落としただけなのに
再演決定本当におめでとうございます。
良かった。待ってて良かった。もう1年なんだね。1年前、乃木神社で完走できますようにって絵馬書いたのが懐かしいです笑

今日はね、午後から大学でした。
申請書類とかを先生にチェックしてもらってたくさん直されました笑
結構長い時間やってたら疲れたよー。けどなんか昨日聖来ちゃんにも会えたし舞台再演も決まったしで気持ちはすごい嬉しい気持ちばっかりよ!

今日も良い日だった!聖来ちゃんはどうだった?melodixは録画したので明日起きたら見るねー!楽しみ!
明日も良い日になるといいな。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

舞台スマホ落としおめでとうございます。
昨年は観に行けなかったので
今年こそは観にいきますね。

期別ライブのリハや稽古も
無理しないでがんばってくださいね。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日も一日がんばりましょう!
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

2021.03.22.(Mon)

#39
投稿ありがと〜

舞台再演おめでとう!
またキャストの皆さんと会えますね!
これからもっと多忙になっていくと思うので、体調には気をつけて!


せーらちゃんブログ更新ありがとうございます。
スマホを落としただけなのに、再演おめでとうございます!!
良い報告が聞けて嬉しいです。
地方住みなので、このご時世に東京大阪に直接観に行くのは難しいですが、応援しています。
原作読んでみたいです。

ボーダレス3話見ました。
せーらちゃんたち姉妹の出番が多い回でしたね。
どきどきします。続きが楽しみです!
お疲れ様!!
スマホを落としただけなのにの舞台すごく楽しみです!去年は受験期とコロナ禍で行けなかったけど今年は倍率とかすごい高いやろうとは思うけど応募します!!せーらの演技初めて見るチャンスなのですごく楽しみです!!長髪せーらちゃんも楽しみやな!でも髪短いせーらちゃんは個人的には可愛さがアップして特に好きです!!嬉しいお知らせ届けてくれてありがとね!それじゃあおやすみまた明日!
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
ステキなニュースがキターーー!!
絶対観に行きたいわー
興奮で関西弁になるでー
ほんまおめでと!
チケット争奪戦、がんばりますsmile

ミーグリ、ずっと楽しかった!
終わっちゃうのが寂しくて逆におどけちゃいました。
また会える日を楽しみにしてます!

ボーダレス、3話観ました!
本編も面白いけどメイキングのせーらちゃんの可愛さにニヤニヤが止まらーんでしたnote
4話もせーらちゃんの演技楽しみにしてるね。
ではまた!
せーら再演決定おめでとう!! せーらが去年「スマホを落としただけなのに」の舞台に出演してるのは知ってたけどまだ俺も乃木坂ファンとしてあまり知識がなかったから、公演中止になってたこと知らなかった。そんな過去があったのか〜。去年の今頃はしょうがないよね、でもこうして再公演できて良かったね!俺もこの機会にせーらの演技力を直接生で見たいな!いや!絶対見るよ!せーらの活躍してる姿を生で見たいからね 行けるとなったら初めてこの目でせーらを見るし、せーらの演技する姿を見れるのか〜楽しみにしてるね!

舞台のお稽古も頑張ってね! 応援しております!!

えびちゃんより
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。

これ、見たかったのよ(*´ω`*)先行で当たって奥さんと行くのめっちゃ楽しみにしてたんよね。コロナさえ無ければ……って思ったよ。行ける日が1日だけあるから狙って応募してみるね。

じゃ、明日週報書きます(*´ω`*)
聖ちゃんおめでとう!!
去年は私も悔しかった(T . T)今年もチケット取れるように頑張る(T . T)
聖ちゃんの演技をまた生で見れるの楽しみにしてます^^
せーらちゃんこんばんは!
今日も1日お疲れ様です‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬♩

舞台「スマホを落としただけなのに」アンコール上演決定おめでとうございます!
昨年のちょうど今頃に上演されていた時にわたしは1度観劇できたのですが、途中で中止になってしまったことも最近ことのように覚えています...
出演者さん始め作品に関わるスタッフさんや観劇予定だったたくさんのお客さんのことを考えるとわたしも悔しかったです...( ; ω ; )

今回はせーらちゃんの地元の大阪での公演からスタートを切れるということなのでわたしも嬉しいです!!

髪の長さのことも6月までにどうなってるかすごく気になります!(笑)
今の長さも大好きですが、期間限定でもまたロングヘアのせーらちゃん(麻美さん)が見られるのも楽しみです₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎♡

引き続きとにかく健康第一で過ごせるように祈っています◎


こんばんわ(^^)
舞台再演おめでとうです♪

再演とっても嬉しいですよね!
気持ち新たに挑んで下さいね✨

全員続投も素晴らしいですよ!
観客がいる醍醐味も有難いね✌

女優としても充実してますね☆
ロングヘアとの再会も楽しみ☺


舞台再演おめでとうございます!
せーらちゃん!舞台再演決定おめでとう!!
嬉しい~!
せーらちゃんが一生懸命頑張ってるからだね!
最近、せーらちゃんの嬉しいニュースが続いてしあわせ~
観に行きたいな~!

無理せず体調に気をつけてください!
せーらちゃんがんばれー!
それでは~
聖来ブログ更新ありがとう!!

舞台「スマホを落としただけなのに」再演おめでとう٩(ˊᗜˋ*)وほんとに良かったね!!去年はコロナとかもあったから行けないな〜って思ってたけど、今年は絶対いくからね まだ舞台とかを生で見たことがないからこの機会に見に行ってみる!聖来の舞台を生で見れるの6月まで楽し見に待ってるね〜✋

あと今日のMelodiX!頑張ってね!モバメで東京まで見に来てな〜って言ってたけどほんとに行きたいくらいだよ(笑)テレビでのセンター初ステージ見ることは出来ないけど応援してる!!聖来らしく笑顔で楽しんでね(^^)

またブログ更新とモバメ待ってます!それではまた✋
きょうの日報(3/22)

ブログ更新ありがとうございます!モバメもたくさん、感謝です!

こちらのブログでもありましたが、舞台「スマホを落としただけなのに」再演決定おめでとうございます!!!
嬉しい!嬉しすぎます!踊り出しそうです!!!
去年の舞台を奇跡的に観ることができました。あの舞台の持つ熱狂を再び味わえること、より多くの人を虜にすること、それらを想像しただけで震えるほど嬉しいです!。
20歳になってさらにパワーアップしたせーらちゃんの稲葉麻美を観ることができるしあわせ。去年中止になってしまった悔しさを返すことができるワクワク感、もう堪りません!
頑張ってチケット取ります!!!

そして、「ボーダレス」第3話も見ました!今回は市原姉妹フォーカス回。姉妹二人にできてしまった境界がなぜ生まれてしまったのか、お姉さんの琴音側から描かれましたね。
せーらちゃん演じる叶音の反発した時のなんとも言えない表情、アルバイトがバレてしまった時の表情など細かい仕草が刺さりました。これからの展開が気になるうううう!

そして、今晩はプレミアMelodiX!にノギザカスキッツ!絶対見逃せない!
いつも嬉しいことをしあわせをありがとうございます!
そして、ここまで読んでいただきありがとうございます!
それではまた明日!
#せいら毎日日報
ブログ更新ありがとーーー!
今日も1日お疲れ様!
今週もがんばろ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆メールのお返事☆
1通目
こんちくわ~
春のお散歩だね
曇ってる時と晴れた時の違った
景色を楽しんじゃおhappy01
2通目
舞台再演おめでとう!
やったねせーらちゃん
嬉しい忙しさだけど無理せんでな
観劇できるように頑張る!
3通目
爪先破れるんだね
両方同時なら悔いなく捨てられるね
片方ばっかり開くからうらやましい
爪はバレエあるあるなのかな?
4通目
キノコならシンプルにバターソテーとか
グラタンとか天ぷらかな~
出汁から味噌汁って本格的だね
大丈夫!シェフせーらならできる!
ブログ読んだよ!
5通目
お料理楽しみ~happy02
せらたんの手料理たべたーい!
リアタイ難しいから後でみるね!
おやすみ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
舞台再演おめでとうsign03
嬉しい報告ありがとう!
せーらちゃんの活躍がすごくて嬉しい!
また書くね!

ヤマまる
ブログ更新ありがとう!

舞台再演本当におめでとう
大阪公演何とかして行きたい!
去年やむなく途中で幕を下ろした時はいつかこの分の何かがせーらに巡ってこい〜って思ってたけど今回巡ってきたね!この機会楽しんで!
ロングヘアーせーらも楽しみ笑
では〜
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

まずは、26thシングルのミーグリ全日程お疲れ様でした。
『Out of the blue』センターおめでとうのお花も見せれたし、伊勢神宮からのミーグリも出来ました。
昨日のミーグリ最終日は、券はあったけど色々あって参加出来ずで...。

『ボーダレス』も撮影お疲れ様でした。

そして、『スマホを落としただけなのに』アンコール公演おめでとうございます♪
昨年の公演は1公演だけ観に行く事が出来ましたが、今年も何公演か観に行きたいと思います。
実は、昨年の大阪公演もチケット当たってまして、コロナのせいで観れずでした。
今回は、アンコール公演と言うか、コロナへのリベンジ公演ですね。
『the 美4』『ボーダレス』でパワーアップしたせーたんの生の演技が観れるのを今から楽しみにしています。

あ、4月行くね。

4期生配信ライヴも夏までにはあるだろうし、またまた多忙な日々が続くと思いますが、どうか無理せず、お身体ご自愛した。

ほな。またね。
俺も髪伸ばすよ!!!!!、!
おめでせーら!
これは神公演決定だよねやったー!!
せーら推しが集まるイベントにもなるね。幸せな光景が浮かびます。観劇したいな^^
久しぶりのロングせーらも見られるの楽しみにしてるね!嬉しいお知らせをありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER