このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0318Thu早川聖来もっともっと頑張りたい  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
今週もみなさん、お疲れ様です!
 
春らしくなってきましたね。
 
 
最近は窓を開けて音楽を流しながら夜過ごすのがすごく好きです。
あと、近所に桜並木をはっけんしたので空いている日にはどれくらい咲いているか少しだけ見に行くのにはまっています。
 
あとお母さんが送ってくれた桜のお茶がマイブームです。みなさんのマイブームはなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
木曜日疲れてないですか???
 
 
1週間の終わりにかけてだんだん休日が恋しくなってくると思いますが
 
 
 
 
元気出して一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
ボーダレス第二話
 
見ていただけたでしょうか?今回は芭留と圭の物語に多く進展がありましたね。
 
 
 
台本で読んでいた物語がいざ映像になって出来上がってくると、とってもワクワクしました。
 
自分が参加していないシーンだと特にどんなふうに撮ったかを知らないのでみなさんと同じ目線でドキドキしたり、びっくりしたりします^ ^
 
 
 
あっ、次回予告だと琴音ちゃんのお話に進展がありそうでしたね。
ぜひ市原姉妹に注目して見てみてくださいね〜!
 

衣装さんに姉妹ショットを撮っていただきました^ ^
 
 
撮影ももうすぐ終わるので少し寂しいな...
 
 
次回もお楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 
オンライン ミート&グリート
 
今回もたくさんの方に来ていただきました。本当にありがとうございました!
 
今回は特にホワイトデーだったのでたくさんの方がバレンタインのお返しをしてくださって本当に嬉しかったです!!
ありがとね^ ^
 
いろんな種類のかわいいケーキやお花やお菓子、メッセージなどなどとっても嬉しかったです!!
 
短い時間なのでなかなか思いを伝えられなかったけど、本当に嬉しくて幸せな時間でした。
 
普通にお話しもとっても楽しかったですし、たわいない話がとても嬉しかったです。
 
これからもよろしくね。
また来ていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
さて、今回は
 
第一部 最近買った春ニット
大人っぽいってたくさん褒めていただきました^ ^
 
 
第二部 白シャツにブルーのスカーフ
CAさんみたいと言われました。お姉さんだったでしょ??
 
 
第三部 最近買ったお気に入りの花柄ブラウス
ミーグリではバレませんでしたが、買ってから気づいてんけど丈がすっごいショートでお腹見えるねんけどどうやって着るのが正解かわからんくて困ってます。
 
第四部 ボーダーTシャツ 
ツインテールをして部屋着感がすごかったですね^ ^ モバメでこれを着てます!って送ると何人か真似っこしてくださる方がいて嬉しかったです!
 
第五部 未央奈さんプロデュースパーカー
白を着ました!好評のメガネをつけて今回もまたラフな感じでした。よかったらお揃いにしようね〜!
 
 
以上です!
みなさんはどれが好きでしたか??
 
リクエストあったらまた教えてください!
 
 
 
そしてこの日のお昼から放送されていた
木村さ〜〜ん!
 
見ていただけましたか??
 
人狼ゲームをやるのも楽しいですが見るのも楽しいですね^ ^
木村さんのポーカーフェイスと小沢さんの何を言っても怪しく見えてしまうのが、ゲームをしてみてとても難しかったです。
とても優しいお二方で、大好きな先輩と大好き同期ととても楽しい時間でした!
 
今週も出演するのでよかったら見てみてくださいね。楽しんでいただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
そして、
前回のノギザカスキッツ、見ていただけましたか??
 
なんとスキッツテンに刹那少女が登場しました!ノギザカスキッツ無印のときのコントで登場した陰キャアイドル刹那少女の曲『あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持って行く』を披露しました。
 
いかがでしたか〜?
 
まさかACT2でまたこのコントができると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
 
曲もけっこう好きでした。お気に入りです。ご飯作りながらたまに歌っちゃいます。
 
 
最初に相棒のうさちゃんを床に投げ捨てるのだけが心苦しかったです。
 
 
 
 
実はノギザカスキッツ無印のとかのコントでもうさちゃんを投げ捨ててましたが、
あのときは練習中に強く長すぎてうさちゃんの目のボタンが取れるというハプニングがありました。
 
ごめんね、うさちゃん。
そして今までありがとう。
 
 
 
刹那少女のルナとナオがクセが強いのでいつもたくさん笑わせてくれます。息ぴったりです^ ^

 
次回のノギザカスキッツもお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎木村さ〜〜ん!
GYAO! 3月21日(日)正午
 
木村拓哉さんの番組に先輩の樋口日奈さん、同期の賀喜遥香ちゃんと一緒にお邪魔させていただきました。
スピードワゴンの小沢さんも参加されて5人で人狼ゲームで遊びました!
先週に引き続き今週も出演します!ぜひ見てね☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月21日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第3話です!
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
第2回ノギザカスキッツキャラデミー賞も開催されますので皆さんと一緒に番組を盛り上げられたらいいなと思っています。みなさんの好きなキャラクターに投票してみてくださいね。よろしくお願いします^ ^
見逃した方や見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
☀︎プレミアMelodiX!
テレビ東京 3月22日(月) 深夜2:50〜
 
四期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきます!
以前「I see...」も披露させていただいたのですが、今回も披露させていただけることが本当に嬉しいです。
 
かわいい衣装を着て、みんなで力を合わせて頑張ったので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
前回のブログでもお伝えしましたが、4月からレギュラー出演させていただけることになりました!ゲスト聴講生としては最後の月なので、ぜひ聞き収めていただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりの4人揃って楽しくお話ししました^ ^
4人だとやっぱり楽しいですね〜
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯ポップコーンは何味が好き?
 
→塩!バターかかってると美味しいよなぁ(°▽°)でもキャラメルも好きやで。いっぱいかかってるところだけ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは服を買うとき何を基準に買ってますか?
 
→ときめくかどうか、値段はちょうどいいか、ミーグリで着られるかが最近の調達基準!ミーグリでは暗い服は白飛びするから着られないのが最近の悩みです...ぐくぬ...
 
 
◯せーらちゃんはこの春挑戦してみたいお洋服とかメイクってあるー?
 
→イエローの入ったアイシャドウとか塗ってみたい!!似合わんかもやけど...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯家で寂しいときとかに連絡するメンバーは?
 
→水曜日のレコメン!の前にまゆたんに連絡する率高めな気がするなぁって思った〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きなチャーハンはパラパラ派?しっとり派?
 
→家ではなぜかしっとりするから外で食べるならパラパラが好きです。でも、おうちのチャーハンはしっとりしてるのがデフォルトなんで大好きです!どっちも好き!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!!
 
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
今回も全部読ませていただきました。
たくさんのコメントのおかげで私も元気に毎日過ごせています。本当にありがとう☺︎
 
これからもあてにならない質問待ってますね〜^ ^
ミーグリの感想や番組の感想もありがとう!
 
 
 
 
みなさんにいつも支えていただけて嬉しいです。幸せです。
 
いいことがあっても悪いことがあっても全部の経験が未来の自分を強くするんだろうな〜もっともっと頑張りたい
 
 
と思います。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目ですので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
それではまた来週!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
 
2021.3.18   せーら
 
 
もう3月も後半か...はやいなぁ...ぐぬぬ...
2021/03/18 20:06

コメント(598)

聖来さん、こんばんは。
今日はミーグリお疲れ様でした。

ミーグリ終わってから散歩に出かけました。
外は真っ暗で雨が降っていましたが、暖かかったです。
帰ってきたら、聖来さんが出演した時のエチュードがちょうど始まっていました。
テレビ初公開の時に録画はしていましたが、今観ながらコメントしています。
即興ならではの急展開や、少し強引なつじつま合わせ。
最後までどうなるか、観ている人には分からない。もしかしたら演じている人も?
着地点を探り合いながら、最後はしっかりと収める。
さすがです。

ミーグリでも話しましたが、私が聖来さんを推すきっかけになったプリンシパルがのぎ動画で公開されるので、楽しみにしています。
聖来さんにとっても、この期間は苦しい日々だったとは思いますが乃木坂での活動の転機になったのではないかと思います。

20±SWEETのインタビューで聖来さんは『周りを巻き込む人になって、いい影響を与えたい』と仰っていますね。
この記事を読んだ時に思ったのは『誰かの人生に良い影響を与える人になる』と話していた若様のことです。私の元一推しと現一推しが同じことを言っていることに驚きました。

聖来さんはすでにみんなに良い影響を与えていると思います。
そして聖来さんがこれからも努力し続けて自分の夢を叶えていくことが、周りの人に良い影響を与えることになると思います。

ミーグリが終わったので聖来さんにはしばらくお会いできませんが、ずっと応援しています。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーら!
今日も一日ありがとう!

ミーグリ終わった後、寂しさもあったけど幸せやったなぁ〜と思ってベッドでゴロゴロしてて気づいたら寝てたよ笑
詳しくは明日のコメントで書くね!

今日もボーダレス見て、乃木坂工事中かな。
今回は市原姉妹の回やんな!
1.2話見直して、ひょっとしてって思ったことがあるよ!
これからの回注目してみよ〜っと笑

じゃあ今日はここまで!
またコメントするね!
これからもせーらにとって素敵な日になりますように。
ばいばーい!
せーらちゃん こんばんは

今日もかわいい写真たくさん送ってくれてありがとうー!
胸鎖乳突筋が綺麗ですね!

改めまして26枚目シングルミーグリお疲れ様でした!

せーらちゃんの券はすぐ完売したし、4期曲ではセンターも務め上げていろいろなことがありましたね。

自分が応援している以上のものをせーらちゃんからいつも貰えているからこちらこそいつもありがとう^ ^

せーらちゃんの存在があるからいつも元気貰えているし、応援していて嫌なことがあっても辛いことがあっても笑顔で居られるよー!! 
逆にせーらちゃんの存在がなかったらと思うと怖くなります。

せーらちゃんは本当に一生懸命で何事にも全力で頑張ってますね
ほんとにすごいよ。

また次のミーグリで会いましょう!
いや、コロナが収まって握手会がまたできる日が来るとも信じているから
また、また握手会で直接お会いしましょうの方がいいかな。


ボーダレス3話 ついに喫茶パートが多めで嬉しいです!
お姉さんにも注目してるけど、妹の叶音にも大注目しますね!

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!
疲れただろうし、たくさん寝てね。

せーらちゃん おやすみなさい。

んなぁ〜より
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

水曜日の卒業式に備えて散髪をしてスッキリ♪

あとは昨日がお仕事だったので一日しっかり休養でした。。。明日から2週間が仕事のピークなので体調管理大事です(o^-')b


【モバメのお返事】
ミーグリ全日程終了おつかれさま♪

おいらは1日しか参加できなかったけどホントに楽しかったから。。。早く次のシングル決まれーヾ(≧▽≦)ノ


そして今夜はボーダレス第3話だね♪

いよいよせーらたちにスポットが当たるのかな。。。い逃せないのだo(^-^o)(o^-^)o


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
せーらちゃん今日はミーグリありがとう!!‪‪❤︎‬

とっっっても幸せな時間でした(;;)
ボードはサイリウムカラーのブルーのリボンで飾り付けしたよ〜‪‪☺︎‬
少しでも喜んでもらえたかな?もし次回もまたミーグリあれば、あのボードを使って参加するね(^^)
1枚しかなかったし、せーらちゃんに釘付けになっちゃって全然自分から話せなかったのが心残り…
次こそは沢山券とって、もっとせーらちゃんと話せるようにするね!
今日はせーらちゃんのお顔見れてとっても元気出た!
これからの大学生活頑張れるよ〜〜!
いつも応援させてくれてありがとう、せーらちゃんを応援していて本当に楽しいです^ ^
また会えるの楽しみにしてるね、せーらちゃんが大好きです✿

またコメントします‪‪!
せーらへ
メールありがとう!

「おやすみ~!」
26th期間のミーグリ
本当にお疲れ様です!
そして
改めて、幸せやまた明日からも頑張れる原動力を本当にありがとう。

せーらの頑張っている姿勢は僕の誇れる自慢です!^^
また会える日までお互いに元気に健康でいましょうね!

明日からもせーらにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.03.21-16:19

Today's Songs_ベリーグッドマン / それ以外の人生なんてありえないや

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.21

Fin.
聖来ちゃんこんばんは!

今日は雨風強くて嵐みたいな日だったなー。

今日はミーグリありがとうございました!
26枚目ラストってこともあって、なんかすごい緊張しました。けど、言いたいことは言えたし、聖来ちゃんから頑張れもいただけたので満足!時間配分は課題だけどね。

オンラインって形だったけど、こうやって聖来ちゃんとお話しできることがとても嬉しいです。早く直接会いたいけどこの状況が落ち着くまで我慢我慢。

日報書きます!
03.21
今日は朝からミーグリということで早起きした!やっぱり早めに起きると時間に余裕ができてすごい有意義な1日になったよ。

昼間はミーグリと、合間にゲームしたり課題したりしてました。とっても楽しかった。ありがとうね☺︎

夜はバイトでした!昨日めちゃくちゃ混んだのに今日は天候のせいかすごい暇でした。平日みたいだった笑
今日も楽しくバイトできたので良きでした!

今日は本当に良い日だった。いつもいつも僕は聖来ちゃんから元気をもらってばっかり。いつかお返しできる日が来たらいいな。本当にありがとう。次のシングルも会いに行けるだけ会いに行きます!

これからボーダレス!市原姉妹のエピソード楽しみです。

では、今日も一日お疲れ様!
明日からの1週間も素敵な日々になりますように。一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。

今日も読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
26枚目シングルの個別ミーグリお疲れ様でした。
他の仕事もある忙しい中でも、ファンが楽しめる場を作ってくれた聖来さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。
僕を含めたファンの声が聖来さんの力に少しでもなっていれば嬉しいです。
面白い事を言えたり、センスがある人間じゃないけど、これからも自分なりに聖来さんを応援していきます。
改めてミーグリお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせて幸せでした。本当にありがとう!!
せらたん今日もおつかれさま~(*´꒳`*)

もうすくボーダレス3話ああああたのしみすぎる\(//∇//)\
市原姉妹回ほんとにやばいですあつすぎる
あしたまた感想こめんとするね♡

きょうもせらたんがいっちば~~んでした!だいすきだよ❤︎


今日も1日お疲れ様でしたーー!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆メールのお返事☆
1通目
1日雨だね~rain
確かに!ミーグリだと雨でも安心して話せるっていいね!
2通目
ツインテールにパジャマ!?
かわいーいー!
見たよー!めっちゃかわいかった!
3通目
Tシャツ来てるね~
リップもおしゃれでかわいい!
4通目
サイドポニーかわいい!
短いのがまたかわいい、シュシュでさらに!!
5通目
ポニーテールかな?
見たかった
お気に入りなら
見たかった 575字余りなし笑
次は見れるように頑張る!
6通目
お団子せーらちゃんかわいい!
ベストもお似合いhappy01
7通目
26枚目最後のミーグリお疲れ様でした!
26枚目で初のイベント参加で
初めてがせーらちゃんでした
すごく元気もらえたよhappy01
次はもっと会えるように頑張る!

ボーダレス楽しみ!
姉もだけど妹にも大大注目だね!
おやすみ~sleepy

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
改めて1日ミーグリお疲れ様でした!
全国ての参加しか出来なかったけれど
メールで楽しいのが伝わってきて
もっと参加したくなっちゃったhappy01
待っててねーー!
また書きます!

ヤマまる
せーらちゃんこんばんは。
「木村さ~~ん」見ましたよ。
人狼ゲーム面白いですね。前回今回と
人数が少ないので、1ターンで決着に
なってしまうのは、難しいですね。
人数が多いと何ターンかあって段々と
人狼が絞られていくので、じっくり
考えることができますけど、今回のは
ある意味、勘も大事になりますね。
せーらちゃんがかっきーのことを「嘘
がつけない」と言っていたのは、4期生
の絆をちょっと感じました。

今日はミーグリお疲れさまでした。
自分は今日は参加していませんが、せーら
ちゃんからのモバメでお姿を拝見しました
ので、雰囲気は感じました。自分は5部の
ハーフアップのお団子が好きです。
今日で26枚目シングルのミーグリは終わ
りなんですね。今回のシングルでは「Out
of the blue」のセンターだったことも
あって、ミーグリには初めましての方も
いたと思いますが、皆さんせーらちゃんと
お話して楽しかったようですよ。
せーらちゃんは笑顔で迎えてくれるので、
とても話しやすいと思います。
自分もミーグリで色々お話させていただき
ましたが、楽しかった思い出ばかりですよ。
改めてありがとうございました。

さあ、今夜は「ボーダーレス」の第三話で
すね。楽しみです。また、コメントします。
せーらミーグリお疲れ様でしたhappy01

せーらから元気もらえたというか、かわいいって言ってもらえてお父さんどうしようかと思ったよ…

あ、ごめんごめん。勝手に娘扱いしてたcoldsweats01

次回はまた何を喋ろうか今から楽しみだよぉ!
何話してもせーらとならうまく会話できると思うなheart04

それまで体調崩さないようにお互い頑張ろうねweep
せらたん今日もおつかれさま~(*´꒳`*)

もうすくボーダレス3話ああああたのしみすぎる\(//∇//)\
市原姉妹回ほんとにやばいですあつすぎる
あしたまた感想こめんとするね♡

きょうもせらたんがいっちば~~んでした!だいすきだよ❤︎


26th最後のミーグリお疲れ様でした。オンラインになったからこそ出来ることもあって個人的にはミーグリも悪くないなって思いました。握手会と違って2人きりだから順番が近づくとすごーく緊張したけど楽しかったです!聖来ちゃんはどうでした?ミーグリ楽しい? 今回は全然参加出来なかったから次はいっぱい話せたらいいな。

せーちゃんのおかげでいつも頑張れます。ありがとう
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃんこんばんは!
今日もミーグリお疲れさまでした!

1月末からほぼ毎週だったミーグリがなくなるのはとても寂しいcrying
でも、今日もせーらちゃんに元気をもらったので次のシングルまで頑張るね!
またたくさん会いにいきますconfident
いつも優しいせーらちゃん。
ありがとね☺︎

これからもよろしくね!
大好きです。

まこと☺︎
聖来ミーグリお疲れ様!

26枚目シングル1月から毎月ありがとう!めちゃくちゃ楽しかったし聖来とさらに仲良くなれた気がして凄い良い期間だった(笑)

いつも元気で笑顔で話すだけで幸せにしてくれる聖来が大好き!(笑)
27枚目までまた会えないなんて寂しい…。けどモバメもあるしブログもあるから頑張る。

あと、今日最後に言いたかったけど4月の乃木恋のスペイベに参加するからね!実際に目の前で聖来を見るのは去年の舞台スマホ以来だからドキドキが今から止まらない(笑)
コロナに気をつけて万全の体調で皆で楽しもうね!(笑)

~質問~
お茶は烏龍茶派?緑茶派?

最近同い年の与田ちゃんと話をした?


じゃあ明日からも聖来にとって幸せな日々になること願ってます。
おやすみ!

時計を売っとけい。

おくさんより
せーらちゃん こんばんは

ボーダレス見たよ〜!

音楽と音が苦のセリフ響きました。
原作の方でも刺さるセリフだったので印象に残ってます!

3話はお姉さんの過去についても触れたし、喫茶パート多かったね^ ^
最後のシーン せーらちゃんでドキドキしたまま今週も終わったな〜!

今回のメイキングはせーらちゃんとぽんさんだね〜!
見てて微笑ましい^ ^

これからグレるぜ!っていうセリフ
やんちゃなやんちゃん感あったね(笑)

シリアスなシーンに入るとにこにこした表情から真剣な顔に変わるし、せーらちゃんの演技本当にすごいなぁ〜!!

拳の握り方だけでも凄い指導があるんだね。

撮影終わった時 周りのスタッフさんにありがとうございました〜って笑顔で言ってるせーらちゃん性格の良さが滲み出てますね。

今週もボーダレス面白かったです!
さくちゃんはいつ出てくるのかな〜

せーらちゃん おやすみなさい。

んなぁ〜より
こんばんは( *・ω・)ノ

今日はラストのミー・グリだったね。
1日お疲れ様でした!

次のシングルまで間があくから
寂しくなるねweep

今日の1部ってパジャマだったけど
朝起きてそのまま出掛けたってことは
ないよね?
まぁそんな人は居ないね|д゚)!!はっ

髪型ではサイドポニーを見れたけど
短すぎて難しかったね。
もう少し伸びたらまたやってほしいよ!

ではでは明日ゆっくり出来たら
お休みくださいね(゜∇^d)!!

バーイ!


これからしばらくミーグリなくてな、ぐぬぬでツラいけどな、最後に少しだけ聖来に会えてハッピーや!
26th期間、たくさん元気を注入してくれはって、そして超絶カワイイ聖来を様々な髪型やファッションで魅せてくれてな、ホンマにありがとぉ!!
これからも、もっともっと大好きになるで〜!!!ww
お疲れ様!
今日は26枚目シングル最後の個別ミーグリ僕も参加したよ!!先週も参加したんやけど、はじめてせーらとお話ししたからもう緊張しすぎて全然話せんかったんやけどね、今日はせーらにちゃんと言いたいこと言えたし、嬉しかったな!ラジオをこれからは聞きますって約束しました(笑)4月からエリアフリーで聞いてみよかなって思ってるんやけど、せーらの声が毎週聴けるの楽しみです!ワクワク!あとミーグリでは伝えれなかったんやけどボーダレスの撮影お疲れ様!!僕もワクワクしてるので楽しみです!!せーらちゃん、スタッフさん、ほんとに素敵な機会を用意してくださってありがとうございました。
次のシングルはもっといっぱい応募しよかなって思います!はやいうちにね!可愛いせーらを見れて嬉しかったです!またお話ししようね!明日からも一週間頑張ろう!おやすみ!!


【質問】
ミーグリで言われて嬉しかったことは何ですか?
せーらちゃん、こんばんは!

 今仕事終わりました☺︎今日は朝から晩までずっと雨でした_(:3」z)_

雪よりはマシですけどやっぱり晴れがいいですね笑

ボーダレス今日放送ですけど、明日も泊まりの仕事でゆっくり見たいから火曜日のコメントに感想残す予定です♪

人狼も早く見たいけど火曜までの楽しみに取っておくね〜!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
そうだよね〜現地に行かなくても画面越しに会えてお話もできるなんて本当に画期的だと思う!自分みたいな地方民は尚更そう感じます☺︎

・パジャマかわせらたん☺︎
ミーグリでこの格好してくれたの?めちゃかわ♪今日も参加したかったー_(:3」z)_

・こちらはうってかわって大人っぽいせーらちゃん☺︎
せーらちゃん、ジャケット似合うよね〜

・お久しぶりのサイドポニー!やっぱりかわいいなぁ
お昼何食べたのかな(*´-`)

・お気に入りの服が見れないなんて...まだまだせーらちゃんへの愛が足りひん証拠ですな_(:3」z)_
27thもミーグリがあれば、、、愛が足りるように絶対に全部参加するね(*´-`)
うきうきのせーらちゃんもかわいい♪

・5部もかわいい髪型だね!せーらちゃんの素敵な笑顔が眩しいです☺︎

・ついに終わってしまいましたね〜
自分は今回初めてミーグリで憧れのせーらちゃんと対面を果たすことができました。
そんなせーらちゃんが自分のことを「コメント残してる人」と覚えてくださってて本当に嬉しかったことを今でも覚えています☺︎
どんな時もせーらちゃんの笑顔で元気をもらって頑張ってこれました!本当にありがとうございました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
ボーダレス ep3
キリとナオちゃん、まさかまさかの急展開。
面白かった!
セーラの表情に引き寄せられた〜。
来週もたのしみだぁ。
初めてこめんとします!!
せいらちゃんが乃木坂に入った時生年月日が2000.8.24で私と全く同じでビックリして勝手に運命感じたのを今でも覚えています!!プリンシパルで沢山選ばれてたのもすごく覚えてます!演技力あるんだろうなぁすごいなぁって見てました!!
イベントなどは追えていませんが陰ながら応援しています!!
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は26th期間最後のミーグリでしたね。
ミーグリの聖来ちゃんをモバメで摂取しつつ
今日もお仕事してきました。

いやー、可愛すぎて途中で帰りそうになったなぁ
27th期間は参加できるようにがんばりますね。

そして今日はボーダレス#3ですね。
叶音ちゃんのシーンがとても楽しみです!

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日も一日がんばりましょう!
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。

2021.03.21.(Sun)

#38
きょうの日報(3/21)

今日も一日お疲れ様でした、モバメにミーグリも本当にありがとうございます!

本日はついにせーらちゃんのミーグリに行くことができました!
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです!「Out of the blue」センターを祝うことができたり、ボーダレスのことを話しことができたり、ラジオのお話をすることができたりと楽しいことがいっぱいありすぎました。本当にしあわせです。せーらちゃん、本当にかわいすぎるのです。
次の機会があれば、もっと券を取れる様に頑張ります!最後のミーグリでせーらちゃんが言ってくれた言葉、本当に嬉しかったです。お忙しい中、本当に本当にありがとうございます。
光栄で楽しい時間をいただいたこと忘れません。

そして、今日はボーダレス第3話の放送日!今日は市原姉妹フォーカス回ですね!絶対見て明日感想を書かせていただきます!

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。せーらちゃんの活躍を毎日見れて本当にしあわせです。何度も言っておりますが、ありがとうございます。
それではまた明日!
#せいら毎日日報
こんばんは!
ボーダレス3話見たよ!なんで市原姉妹があんな感じになっちゃったのか明らかになった回だったね!「音楽は音が楽しいって書く 音が苦しいで音楽じゃないよね」って部分がほんとドラマ内だけじゃなくてリアルでも言えることなんじゃないかと思ったよ
そしてメイキングも市原姉妹だったね!ドラマだとせーらが別人のように叶音ちゃんになってるからメイキングでいつものせーらを見れてよかった笑 可愛かったよ ゆいぽんとの会話も楽しそうでよかった( ´͈ ᵕ `͈ )

昨日一昨日モバメの感想かけてなかった(--;)
今日の分コメントしておくね!

"おはよー"

今日は雨だったね(>︿<。)
花粉が少ないから良かったけど(笑)

ミーグリのいい点はそこだよね
でも雨だと回線悪くなっちゃうのが
悪い点だよ


愛のままに BASI feat.唾奇
聞いたことないから時間ある時に聞いてみるな!

"一部!"

パジャマにびっくりしちゃった!

パジャマ+ツインテールはやばいよ

木村さ~~んも見た!
面白かったしせーらが可愛すぎた!

"2部~^ ^"

2部は未央奈Tにジャケット
めちゃくちゃ似合ってる!
たしかに秋っぽいね(笑)

でも服と合ってていいと思う!

"3部!"

なんか久々のサイドポニー?

"4部!"

またこの戦法できたな!
でもこの戦法も当分の間ないのか

襟と色がどんなのか気になるけど仕方ないや笑
見たかったなぁ

"5部〜♪"

やばい何もかもがせーらにピッタリや!

"おやすみ~!"

ミーグリお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ

1回だけだけどこのシングル期間でミーグリ初参加が出来て良かった(◜ᴗ◝ )

また会おうねぇ☺︎
(((o( ˙꒳​˙ )o)))

最後にひとつだけ!

~~~質問~~~
今日のミーグリの1部でも着てたパジャマどこで買ったのか気になる!
良かったら教えて欲しいなあ!

またコメントするね!


せーらちゃんどーも
ミーグリありがとう!

もうすぐお話したすぎて、次のシングルが待ち遠しい!

ボーダレス3話も驚きの展開で楽しいです。
姉妹の葛藤のシーン良かった。お姉ちゃんみたいになりたくないのセリフのところが好きです。
次回も楽しみだなあ

#せいら毎日日報 351日目
せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

ミーグリお疲れさまheart04

26枚目のシングル期間のミーグリ終わっちゃったね。
いっぱいせーらとお話し出来て幸せな期間やったよheart04

次の機会は直接会えるようになっていれば良いなぁheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーちゃん

こんばんわ〜

ラストのミーグリお疲れ様でした!
今回も可愛い髪型や服装などありがとうヽ(=´▽`=)ノ
オシャレな、せーちゃんでも悩んだりするよね。
今回のシングルでのミーグリは参加出来ず。
ぐぬぬ
次のミーグリは券が取れるかわからないけど、会いに行きたいなと思ってるよ。
それまでは、これからもこまめにコメントするね。
乃木恋のリアルイベントに、参加するのでそれが
楽しみかつドキドキです。

ヒットスタジオを聴いたよ。
今回もガールズでとても盛り上がっていたね。
上京してきた話をしていたのとか、素のせーちゃんがたくさん知れる番組はこの番組ぐらいかもって思ったよ。モバメとってるけど、ワインの話とかはなかったからね。
欠かさずこれからも聴くね〜。
GLAYさんの曲を久しぶりに聴けて嬉しかった。
二十年前位にビジュアルバンドが、とても流行って自分は、高校生だったからとても感化されてたな。曲中に口ずさんでいました(*^^*)
来週は西川さん来るのかな?

明日からまたお仕事頑張らな。

またね

ともやん
愛しの聖来

こんばんび、ユカシです。

今日はミート&グリートお疲れ様。
ゆっくり時間を共にできて、本当に幸せ。
もっと伝えたいこと、もっと聞きたいこと、
沢山あるんだけど、それよりも大事な時間を
過ごしたかったんだよね。
伝えたいことは、手紙に書いて送ろうと思う。
かわいい便箋と封筒を買わなくちゃ。


次のミート&グリートは
いつになるかわからないけど、
次回も沢山お話しできるように、
申し込み、鬼頑張ります。

そしてボーダレス第三話、観ました。
市原兄弟編、沢山ありましたね。
「進学しない」ってシーンも
「音が苦」のシーンも迫力満点。
そしてバイトのシーン、聖来の役作り
とっても好き、最後のシーンの表情も。
髪型もとても似合ってた。
だけど、一番いいなと思ったのは、
お姉ちゃんにつらく当たるシーン、
決して憎しみからではなく愛情からなんだ、
で、結局自分も大きな傷を負ってる
っていう姉思いだからこその辛さを
聖来の演技から強く感じたこと。
今後のシーンも楽しみです。

おまけにメイキングが市原家、
なぜか緑梨さんは出てこないけど、
いつもの聖来が見られて嬉しかったよ。
さすが聖来、スタッフとの距離感を
上手に縮めているんだなー、って。

あ、GYAOまだ観れてないや。
明日観よーと。

本当にありがとう、とっても幸せ。

また書きますね。

ユカシ
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日久しぶりにルービックキューブやったんですよ〜
楽しいっすね〜

今日も日報を書きますね
今日3/21の日報はNo.209です

今日は、何したかな〜
昼まで寝て
起きて
ミーg…

夜はですね
昨日の残りの揚げ物があったんで、でもちゃんと量は抑えました
からあげって美味しい
今度のせらずきっちん揚げ物はいかがですか?

そうだ、今日は結構前の乃木中見たんですよ
内輪ウケのやつ
あれが「愛が足りひーん」の先駆けだったんですよね
あとかっきーのあご

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー」
おはよう!
すんごい降ってる

ううーん、今日も可愛いねぇ!
今日は券取れなかったのでね
って毎回言ってますけど
でも本当に当たんねーんですよ

わがままに…と続きそうな題名
聞いてみるね〜

Re:「一部!」
パジャマでやってたのか…?
それは可愛すぎるぞ
しかも、ツ、ツ、ツ、ツインテール!
可愛い限界突破です

何っ、起きたら正午過ぎてたなんて言えない

Re:「2部~^ ^」
確かに秋感あるけど、めちゃくちゃ似合ってるよ〜!
可愛い系も綺麗系も似合っちゃうからすごいですよね〜
大人っぽい!

Re:「3部!」
あはぁん、お顔が天才
うおお、可愛い
サイドポニー可愛い
シュシュ可愛い
可愛い

Re:「4部!」
どぉーして俺は4部の券を持ってないんだー!!
もう鼻から上だけで可愛いからいいか
見てえ…
絶対可愛いじゃん
いや、逆に考えよう、俺の命を存えるための手段なのかもしれない

違う

Re:「5部~♪」
前髪がバッチリやな
そしてお団子もなんと似合うことか
似合わない髪型はないと言うことなのだろう

せらちゃんは青に愛された女ですね
色々青のイメージ

Re:「おやすみ〜!」
このアングルのお写真がとても好きです
胸鎖乳突筋

いい子…
本当いい子
あんまり取れなくてごめんね
俺が取れなかった分は他の方が取ってくれてるから
そんなに機会は多くなかったけどたくさん元気もらえたよ〜
こちらこそありがとうね
これからもずっと応援しちゃうんだから

見るか(先週の見てない)
早く見ろよと
おやすみなさい

質問
視力検査のやつ見てるとドーナツ食べたくなりませんか?

なりませんか?

それでは大翔でした
明日はどんな日かな〜?
明日俺病院や〜
せらちゃんの明日がいい日になりますよう祈っています
またね


刹那少女 CDデビューしてほしいです
26thのミーグリお疲れ様でした。
昨年の後半からせーらちゃんが気になり始め、26thで初めてミーグリに初めて参加しました。
感想としては、最初から最後まで本当に楽しかったです!

ひめたん推しだったので、前は握手会に行っていたんだけど、ここ数年は全然行っていませんでした。
でも、せーらちゃんに出会って、ミーグリに参加してみたいなと思ったんですよね。
このミーグリの期間で思ったことは、最後の部で伝えられたかな。
とにかく、せーらちゃんが卒業するまでついていきます!
もっともっと応援するね!!

そしてボーダレス、ついに出てきましたね〜
演技してるせーらちゃんも大好きです。
ミーグリは終わっちゃったけど、ボーダレスは来週からも楽しみだ〜!
でも、演技はあんなに出来るのに、人狼になると弱いところがステキです笑

せーらちゃんがいてくれるおかげでいっぱい楽しいことがあります。
これからもよろしくね!

そろそろ桜が一気に咲くかな〜
モバメもまた楽しみにしてるね。
また1週間頑張りましょう!!

そうそう、今日のイヤリングも可愛くて好きだった!!
ブログ更新ありがとう!
最近はドラマを2回見る事にハマってます!
1回目は素直に楽しんで、2回目は演者さんの表情とか感情をより深く考えて見るようにしてます。そしたらまた違った楽しみ方が出来ます!

ボーダレス2話見たよ〜
ミステリアスで大人っぽいせーちゃん、似合ってて良かったです!
この先どうなっていくのかめっちゃ気になりました!

質問!
最近読んでいる本あれば教えてください

充実しているなと感じる時はどんな時ですか?

チャームポイントは素敵な瞳ですか?

Eveさんとヨルシカのsuisさんのコラボ曲の「平行線」という曲オススメです!ぜひお時間あれば聴いてみてください

ミーグリ本当にありがとう!
せーちゃんとお話出来ると思って毎週毎週楽しみに何事も頑張ることが出来ました!たくさんの元気とやる気をありがとう
26thの分は終わってしまったけど、また行くね!
ずっと応援してる!!
大好きです!!!

またね〜
聖来ちゃん今日はありがとう
そして26枚目のミーグリ期間本当にありがとう
ずーっとずーっと楽しかったよ
最後の5部は寂しかったけどね
聖来が目に涙ためてるんだもん
俺ももらい泣きしそうになったよ

今回のミーグリは本当に良く頑張ったね
全国イベントの時の涙
気づいてあげる事は出来たけど
何にもしてあげられなくてごめんね

でもいっぱいお話出来て
聖来の事がもっともーっと好きになったよ
ずっとこの子だけを応援して行こうと思いました

聖来は努力家で周りの人を思いやれる
俺の思うパーフェクトなアイドルだから
さらに高みを目指してね
本当にどこまで行けるか楽しみです

またお話し出来る時を楽しみに
お仕事、お互いに頑張って行こうね

「ボーダーレス」見たよ
市原姉妹パートがついに動き出したね
これからどんな感じで他のパートと交錯して行くのかワクワクドキドキしてます
叶音ちゃんが可愛い過ぎて心配
ガールズバーの大人っぽい聖来好きです^^
来週も楽しみにしてるね

ここまで書くのに消したり、直したりで5時間かかったよ
うまく伝わったら良いな

また明日からたくさんブログにコメントするね
お花、いつも喜んでくれてありがとう
ゆっくりやすんでね
おやすみなさい
良い夢を
美人保険警官・せーら様

おはようございます。

昨日はミーグリありがとうございました!

今回は比較的枚数が多かったのでたくさん話せると思ってましたが、あっという間でした。

あっという間でしたが、いつも通り幸せな時間でした。

2回目の時は、せっかく「保険ポリス」をやってくれたのに、見られず申し訳ありません(こちらの接続環境の問題で、映像が映らないことが多くて・・・声は毎回ちゃんと聴こえています)。

でも、やってくれた優しさに、大感激でした。大感激と大残念とが入り混じって混乱して、その時はあまりちゃんと反応出来てなかったのですが、後からじわじわと湧いてくる喜びを噛みしめました。本当にありがとうございました。

ちなみに、保険ポリスは僕にとっては商売敵ではありますが(笑)、お気に入りのスキットの一つです。

ミーグリでも言いましたが、せーらさんをずっと見ているお陰で、故郷から遠く離れた土地(*)で一人で暮らしていても、1ミリも寂しくありません。むしろ幸せしかありません。

(*)日本とオランダの距離は約9,000㎞。東京-大阪間は500kmなので、18倍です。新幹線だと45時間ですね。

本当に、存在に感謝しています。

これからも、ずっと応援し続けます。

2021.3.22
Nao-Q from e
#710

p.s. ミーグリの後は勿論ボーダレス・タイム。ついに市原姉妹フィーチャー回ですから、見逃し含めて4回見ました。感想はのちほど。
ブログってコメント出来るの初めて知ったんだけどどうしよう。

尊敬してます!!
聖来こんばんは!今日も一日お疲れ様!
今日はどんな一日だった?

今日は午前中部活して昼寝してミーグリして夜2時間バイトでした!
部活は雨だったから走らないでウエイトをしました!
前と同じ重さでやったんだけど、挙げられる回数が多くなってて嬉しかったな〜筋肉は裏切らないから大切に育てていきたいね笑

ミーグリは今日でラストだったね、今日も4部5部しか行けなかったけど、すごくすごく楽しい時間だった!本当にありがとう。
待ってたよって言ってくれて、すごく嬉しかったな〜。
5部が自分で最後だったみたいで、それも初めてだったからいい経験になりました。早く終わらせて帰りたかったかもしれない、その辺はごめん笑
印象を言ってくれたり、部活のこと応援してもらえたり、たくさん元気もらえました。ありがとう〜〜!!
聖来から話してくれることも増えて、だいぶ仲良くなれた気がする!嬉しい限り!
26枚目期間はサイン会も行けたし楽しすぎる思い出をありがとう!次も毎回行けたら良いなとは思ってるけど、部活の関係で行けないことが多くなるかも。。握手会になってたら一回行ければ良い方になるのかな。ミーグリは何回かやってほしい!!笑

ミーグリでも言ったけど、もう少しでシーズンが始まります!
選手としてはまだまだだから、そこら辺は努力してなんとかする!!怪我が無ければ10秒は出そうだから早く出して、周りに追いつきます。
部活の運営部にも入ってるから、筑波の陸上部に貢献できる仕事のできる人になります!がんばるぞー!!
彼女作りたいと言ったけど、なかなか厳しい。笑
聖来と同じ学校の世界線があればって何度思ったことか笑
どこかで会う未来があるといいね笑

生きていれば良いことも悪いこともたくさんあるけど、それに負けずに生きていきたいです。動くことをやめたら未来の自分に怒られると思うから、どんなに辛くても少しは動いていたいって思います。お互いに頑張っていこうね☺︎

おかげさまで楽しい毎日を過ごせてます。火曜くらいはメンタル崩壊してたけど完全に回復したからもう無敵です。
ミーグリで言えなかったんだけど、応援させてくれてありがとう!!応援できるのも限られた時間しかないから大切にしていきたいです。

明日からも仕事だと思うけど、無理せずに楽しく活動できることを願ってます。やばいって思う前に休むんだよ!!
次に会う時、お互いにもっと成長していようねー!

ミーグリ無くなってしまって近況報告とかできないからコメントをたくさんするねー!

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
バターパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ミーグリ☆おつぽよ♡堀殿ジャケットを着た早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
サイドポニーテールハーフアップお団子コーデの早川聖来殿‼うれしみきわみキュンです壁|▽//)ゝテレテレ ♡
こんばんは~night
3月21日(日) モバメ
[1通目]
天気崩れてますね~
でも写真のせーらちゃんはニコニコ晴れやか輝いてますshine

確かに今日はミーグリの良い部分を存分に発揮してる!
行動が天候等に左右されにくいから、安全に参加できますね


MUSIK BARISTAで教えてくれた曲!
好きな歌を聴いてグッドモーニングに過ごしてハッピーな始まり!
元気にいってらっしゃい!

[2通目]
第1部
パジャマ!
清々しい朝になれるパジャマ!
その色も柄も好き!
散りばめられたお花がかわいいよね!
そしてツインテール!パジャマと合わせたことで軽快さや元気さが際立ってる気がします
なんというか晴れって感じ!
朝にカーテンを開けた時、めっちゃ眩しい時のイメージsun

木村さ〜〜ん!
お知らせありがとう!
感想は下に書きます

[3通目]
第2部
堀さんのTシャツがシンプルで綺麗だから、ジャケット(と柄)との相性もいいですね!
柄のカラーが抑えめで目に馴染む主張だから、Tシャツとジャケットの地のそれぞれのカラーに統一感のようなまとまりを感じますart

すっきりしてるし落ち着きがありますね
それもあってブラウンのリップもすごく合うと思いました

[4通目]
第3部
サイドポニーの短さが可愛く目立ってますhairsalon
シュシュもかわいい~
シュシュからもシャツからも軽やかな雰囲気が出ていて、この季節にすごくいいね!ピクニックとかでわくわくするああいう感覚があると言うか
写真の表情はどこかクールでかっこ良さも!

お昼もぐもぐ元気もりもり
ニコニコでいってらっしゃい!

[5通目]
第4部
ミーグリ限定コーナー!
お気に入りなんですね!
見られた人は嬉しいだろうな~
アクセサリーとかとも合わせた服装なのかな

こちらにも写真で一部見せてくれて嬉しいですcamera
服装は隠れていても、イベントの空気が伝わるし!
ありがとう~

[6通目]
第5部
青が爽快だ~happy01
綺麗だし優しさもある色味!
せーらちゃんもニッコニコ!
ここだけは完全に晴れてますね!
なんか髪の光まで青く見えてきたし、外もほんとに晴れてそうに思えてきた!

そしてハーフアップ+お団子という欲張りセット!
お気に入りのブルーも髪型も、1枚の写真でたくさんの楽しさを届けてもらえてます!

[7通目]
今日のミーグリもこれまでのミーグリも本当にありがとう!
せーらちゃんのことを応援してくれているみんなとお話しできて良かったねclover
こちら側からも元気を届けられているのならすごく嬉しいです

前に自分も参加できて良かった~
せーらちゃんとお話しした時間はとても貴重な時間!
素敵なものをたくさんくれてありがとう
元気になれたよ!

これからも応援します!

ボーダレス
待ってたよ~!わくわく!
注目ポイントありがとう!
感想は分けて書きますね

[木村さ〜〜ん!]
人狼
腕組みせらちゃんが周りをグイグイ見てるシーン好き 笑
1戦目
せーらさん嘘つかない
ストレートな始まりだから、みんながどう動いてどこへ向かっていくのかが、シンプルに楽しいtv

かっきーの挙動が所々面白い 笑
あと善良な市民が巻き込まれてしまった感がすごい 笑

せーらちゃんの発言は良い所で良い内容を置いていくから刺激になってる!
せーらちゃんの言ってた隠し事(怪しい時)の判断基準、
こういうのって妄信的になり過ぎず情報を正しく活かすのめっちゃ難しいね
前回自分がせーらちゃんを人狼(元)と誤って判断した時は、まさにそんな感じでした 笑

樋口さんの笑顔すらも恐ろしく感じさせる人狼ゲーム…

2戦目
連戦で場があったまるね~
何か影響も出てくるのかな

「服が(人狼だから)でしょ?」からの「はい」の返し 笑
それまでのフリ?が効いてる 笑

せーらちゃんが喋らないのは怪しいからではなく、周りを観察してるからそうなってるのかなって思いました

予想 木村さん
1戦目と違ってあまり前のめりな姿勢にならないし、手の位置も手の内を明かさない感じが出てたような
終盤小沢さんの言葉を言い換えた「逃げたいんだよ」が、なんとなく木村さん自身の内心の言葉に聞こえました

木村さん
絶対と言い切れるものではなかったけど、予想が当たって嬉しい!

ただ途中までは、かっきーも人狼の候補でした 笑
かっきーごめんなさい!
ここまでの流れで善良な市民っぽく溶け込み過ぎてて、何でもできそうなポジションを確立してるから油断はできないみたいな感じでした 笑

せーらちゃんの小沢さんへの謝罪
色んな盛り上げ方があると思うけど、こういう行動はそれぞれの空気をリフレッシュさせて、また楽しくゲームに臨めるだろうな~って思いました
あと最後の小沢さんの言葉が良かったね!

乃木坂工事中
次回予告観た!?あの曲を踊ってたよ!

お散歩
歩くような空ではないけど、
これはこれで合いそうな気がして、新曲含めUVERworldのしっとりめな曲を散歩がてら聴いてましたmusic
「SHOUT LOVE」、「First Sight」、「Rainy」
「言わなくても伝わる あれは少し嘘だ」、「ほんの少し」
天気に合わせて聴くのも良かった~
空気もしっとりしてるから落ち着いて聴けるし

[質問です]
メンバー同士での人狼だと誰が一番策士になりますか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:こんばんわに!
_______________________

せーらちゃんこんばんわー!!

今日はミーグリお疲れ様でしたっっ!自分は参加できんかったけど、結局家でゴロゴロしてたので、券取らなかったことを後悔してました……(´._.`)
モバメでしか見てないからなんとも言えんけど、5部のお洋服可愛い!!!!
そして、26枚目シングルのミーグリ、お疲れ様でした!!!!!!!japaneseteajapanesetea
この期間でたくさん話せて楽しかったよーーー!!!!!!(^0^)
改めて、いつもありがとう~~!!!!!

さっき、ボーダレス3話を見てきましたー!!
心がめっっっちゃザラザラした気持ちになりました笑
あとは、かのんちゃんと、その周りの関係性が明らかになってきて、面白かったです!weepweep
かのんちゃんのバイト先?の衣装が、、(*/ω\*)
あと、伏線を考えながら見るのが楽しくてハマってます笑
伏線回収が楽しいんだ~~~っっ
4話も楽しみにしております!!!!!
あ、あとあと、メイキング面白かったー!!!
人懐っこいせーらさんが見られて嬉しかったです!happy01happy01

ボーダレスもそうなんだけど、最近、人が成長したり前に進んでるところに出くわすことが多くて、
自分ももっと自分にできることを努力しなければと思いました。。
何してるんだろう……って時間が最近多いので、少し減らせるように頑張るよーっ。rainrain

【!!!!しつもん!!!!】
せーらさん天然??周りで天然だなあって思う人いる??

明日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

おやすみなさい!

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
ボーダレスめっちゃハマってますhappy01
聖来ちゃん、おはよう!sun
今朝は嬉しいお知らせを見たから、コメント書いてます!uphappy01
舞台「スマホを落としただけなのに」のアンコール公演が決まったみたいだね。upnotes
前回はコロナの影響で自分が申し込んだ公演は中止になってガッカリしたけど、再び聖来ちゃんの舞台が観覧できると思うと嬉しい!upnote
それでは今日も一日頑張っていきましょう!
出勤しなければ・・・run
せーらおはよ!
たいぺーやで!

昨日は本当ありがとう!
握手会の時は個握全握で大体4.5会場でお話ししてって感じやったけどミーグリの期間はほぼ毎週のようにせーらとお話しできてたから、すごい1週間が充実しててんなぁ。
せーらのおかげやで!ありがとう。
あれ言うの忘れてた!とか多少はあるけど、伝えたいことはほとんど言えたよ!

今までのミーグリは多少模様替えしたりはしたけど、いつも同じ部屋の同じ場所からやったから次の機会があったら外とかでも話してみたいな〜って思ってます笑

ボーダレスもな、見たで!
市原家メインの回やったな!せーらの演技凄いな〜と思ってさ。
メイキング映像も流れてたけど、楽しそうにしてるせーらも見れて嬉しかった!
毎週ドキドキしながら、これからもこの話どうなるんやろ〜って楽しみにしてるね!

ほんで、ドラマ見て満足してそのまま寝ちゃってたよ笑
電気ついたままやったからやべって目覚めたけど、もう乃木坂工事中終わった後やった笑
今日録画されてるからそれで見ます笑

今日はここまで!
これからももっとせーらと仲良くなれたらいいな〜。
今日も一日せーらにとっていい日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
おはよう~sun
寝落ちしてました 笑
これだけ投稿していきます
3月21日(日) ドラマ
[ボーダレス episode3]
テレビを観ながらひとりごと言ってる人の言葉を聞くような感覚で読んでください 笑
かなり散らかってるし、おかしなこと言ってそうなのでpencil

ぐれせーら
開始早々に姉妹の関係性を少し詳しく見ることができました
こういう描写は心情的にくるものがあります
仲良くなってほしいですね

八辻姉妹の物語との絡み方も今後が気になる~
今回も創作物かのように映像が挿入されましたね
前回の森さんが読み上げた原稿の内容を聞く分には、八辻姉妹の記憶(ドラマ)が市原姉妹の物語っぽく語られてたし、市原姉妹は劇中劇の中の劇中劇にいる存在ってこと?
それともパラレルワールドとあったし、全員がそれぞれの世界で共通してる人物だったり、記憶を継いでる人物だったり?

なんか松宮さんのことも気になってきたし、ここまでのお話は全部松宮さんの脳内のこととか?
アカン!だんだんこんがらがってきました 笑

叶音ちゃんとお父さんが話すシーン
目を合わさず言ってるし、音大のこと本心じゃないのかなって伝わってきます
後に進路希望の用紙が出てきて発覚するけど、演技からその複雑な心境が表れててすごいって思いました

以前予告にあったシーン(お姉ちゃんみたいに…)
叶音ちゃんの表情の細かな動きとか台詞の言い方に重みや緊張感が
それでも純粋が根底にあるというか、お姉ちゃんと一緒に音楽を楽しみたいっていう気持ちもあるのかな
回想シーンのこども時代とか見ててもすごく幸せそうだったしmovie

叶音ちゃんのアルバイト
反発もあるかもしれないけど、お金を貯めたい理由もありそう

木下先生
片山さんへの行動が明らかになったけど、森さんの教科書に書かれていたのもそれで片付けていいのかわからないbook
直接言及があったら安心したんだけど 笑

今回中島さんと叶音ちゃんとの遭遇率高めですね

やっぱり森さんは自称普通なだけ?
あの次回予告されたらめっちゃ気になる 笑


メイキング
平常時とドラマ時のせーらちゃんの緩急が 笑
癒される~ 笑
高校せーらさんが制服見せる時のドヤ感(?)がかわいい 笑
姉妹の交流めっちゃいいね!
せーらちゃんがカイロ渡してたけど、身も心もあったまると思う!

ベテランの宮川さんも穏やかで場が和むし、演技へのアドバイスとかもありがたいね

拳を握るシーンの裏にはあの拘りがあったんですね
色々なシーンにそういう拘りがあるって知ると、繊細で綿密に作られてるんだなって思いますtv


次回も楽しみにしてますhappy02
それでは!


せーら、おはよう!
昨日はミーグリありがとうね♡

そして、今朝衝撃が!
スマホ舞台再演crying
やったー\(^o^)/

めちゃくちゃ嬉しい!
前回は大阪に行く予定だったんだけど
中止になってしまって見たくて見たくて仕方なかったから
パンフだけかって
気持ちを落ち着かせていたんだけど
せーらの演技を間近でみられるかも!と
めちゃくちゃ興奮してます。

チケット絶対とってせーらに会いに行くから
頑張ってね!

ボーダレス3話目みました。
そっかぁ
叶音ちゃんはこんなことが会ったのかぁと
フムフムいいながら見ておりました

やっぱりめちゃくちゃドキドキしちゃうね。
ボーダレス。

ラジオのレギュラーおめでとう!に
ドラマもめちゃくちゃ楽しみだし!
スマホ舞台も楽しみ!

ミーグリでは全然伝えられなくてごめんなーsad
27枚目はもう少し会えるように
絶対いくから忘れないでねweep

またしばらく会えないの寂しい・・・
でもいつでも応援させてもらってるからね!

今日も一緒に頑張ろうね♡
せーら、大好きだよーhappy02

2021.3.22 チサ
せーら、おはよう^ ^

昨日はミーグリありがとう!

今期シングル最後のミーグリもとっても楽しかった!!( ^ω^ )

ふざけたりおもしろかったなぁ笑

●モバメ
-3/21-
せーらのパジャマ、そういえばミーグリで見てないよなぁ?(記憶違いだったらごめんね!)
握手会の時はあったけど
見たいなぁって思ってたから
めっちゃ嬉しかった!

昨日も話したけど、モバメでかわいいなって思ってたからなお嬉しかったよ^ ^


チェックのジャケットとっても素敵で好みだった!

ふざけてて言えなかったけど笑


4部の服、好きなやつ!
これもふざけてて、そもそも話そうとしたことあんま話せなかったけど
それはそれでとっても楽しかった!( ^ω^ )


昨日も本当にありがとう^ ^

この間のヒットスタジオでビールの話が出たでしょ?
まだせーらはビールはほとんど飲んだことないって言ってたから
味が濃かったり揚げ物とかと割と合ったりして美味しいよって
餃子とかケンタとかピザとかね^ ^

チーズとワイン楽しんだって
素敵だなって思ったよ!


——————


昨日は散々、曲進めてて
今月リリース出来るように頑張ってたんだけど
ほんと寝る間際までやっててグッタリして
自分の曲聴くのも疲れたし
動きたくなくなって

しかもキリのいいところまで出来なかったから
ああ、明日休みにして
曲進めるのに充てたいって
思ったりしたんだけど

好きな曲聴いたら
割とすぐに気持ちが晴れて
明日もがんばるぞってなったよ笑


またコメントするね!

明日もせーらにとって素敵で楽しい1日ありますように
今日は風が強いみたいだから飛ばされないようにね(*^^*)

よっしー!!!
おはよ〜
26thのミーグリお疲れ様でした。
結構長いミーグリ期間かなと思ってたけど、あ〜もう終わっちゃったんだなって感じですねぇ…ちょっと寂しいですね(>_<)

早く次のシングル発表にならんかな。待ち遠しいです。次は握手会なのか、ミーグリなのか、どっちなんだろね?

ミーグリずっとWi-Fiでやってて、できるだけ大きな画面で見たかったから、タブレットでやってたんだけど、音質がずっと厳しくて会話がしにくかったんだけど、最後スマホで4Gに変えたら、メチャクチャ快適で(^^;;

Out of the blue 音質が突然 まさかまさかの急展開、何で最初からこうしておかなかったんだろうって、ちょっぴり後悔(笑)

でも、最後快適な音質でゆっくり話せたし、音質悪かった時も、元気なせーらとお話出来て、最初から最後まで楽しかったよ!ありがとう(^-^)
個人的には、最後さわちゃんって呼んでくれたのが嬉しかったかな?(笑)
また会える日を楽しみにしてます。

ボーダレス3話見ましたよ。
まだ何だろう、4組のパートがどうやって繋がるのとか、キリちゃんが書いてる小説と山を歩いてる2人の行動が何故リンクしてるのとか、サクちゃんどっこー?とか、色々謎が多すぎて、次回が早く見たくなっちゃって困ります(^^;;
週末早く来い!!
原作読みたくなっちゃうけど、そこは我慢しますね(^^;;

あ、もちろん叶音ちゃん推しですよ!
いつかどこかのガールズバーで叶音ちゃんに会えると信じてます(笑)

えっと…ブログにコメントするの、今年初めてかも…あけましておめでとうございます(^^;;

毎日モバメ送ってくれてありがとう!だし、ブログも楽しく読ませて貰ってますが、なかなか感想を伝えれませんでした。反省。

今日から少しづつブログのコメントに出没するようにしますので、お見知り置きを(^-^)

ではでは、またねー♬
聖来ちゃん、おはよう

昨日はミーグリありがとうconfident
聖来ちゃんとお話できた時間は本当に幸せでしたhappy02

そして、ボーダレス第3話面白かったですhappy01
聖来ちゃんの演技、オフの時とのギャップがあるからこそより惹き込まれましたsign01

感想長く書いてる時間がなくて申し訳ない…bearing
また書きにきますpencil

今日も素敵な一日になりますようにshine
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

聖来ちゃん、おはようございます(*^^*)

舞台「スマホを落としただけなのに」
アンコール上演決定おめでとうございます!!
本当に本当に嬉しいよ!!
ずっっっっと再演を待っていてよかった。
同じキャストさん、スタッフさんと
素敵な舞台、パワーアップした舞台を
創り上げてください!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER