このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0312Fri早川聖来今週もお疲れ様です☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
最近はあったかくなったのでお散歩が楽しいです。
今年は桜を見られるといいなぁとワクワクしています。
 
 
 
さてさて、先週日曜日からドラマ「ボーダレス」配信スタートしました。
 
みていただけましたでしょうか??
 
昨夜はさくちゃんと2人で鑑賞会をさせていただきました。
1話は登場が少ない回でしたのでなかなか話せるか不安でしたが、さくちゃんと楽しくおしゃべりする時間は本当にあっという間で本当に楽しかったです!
 
 
 
ドラマ撮影でなかなか会えなかったから久しぶりに昨日会えてとってもうれしかったせーらさんでした。
 
 
連日の撮影でめげそうなタイミングでさくちゃんが応援LINEをくれて本当に嬉しかったんです。
 
 
 
 
 
前回の撮影の時は喫茶店パートの皆さんが本当の家族みたいに面白くて涙が出るくらい笑いが止まりませんでした。
 
たのしかったなぁ。
また市原家族写真載せますね^ ^
 
 
 
 
クランクアップまでラストスパート、頑張りたいと思います☺︎
 
まだまだオフショットたくさんありますがドラマ放送ごとに少しずつ出していきますね。楽しみに待ってててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週は全国イベントのオンラインミート&グリートがありました!!
 
きてくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか??
 
 
第1部 お見立て会できたお洋服
第2部 20歳の生誕祭でファンの方に作っていただいたオシャレなTシャツ、新しいリボン
第3部 20歳の生誕祭でファンの方に作っていただいたいろんな私がいっぱい描いてあるTシャツ、メガネ
第4部 お気に入りの水色のブラウス、リクエストいただいたツインテール
 
でした☺︎
 
 
 
 
 
連日のミーグリでお洋服不足で困ってます...ぐぬぬ。
またリクエストあったら教えてね〜!
 
 
今週は14日の日曜日にまたオンラインミート&グリートがありますね。またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
自炊だいすきになったのですが、ハマると同じ食べ物ばかり買ってつくってしまうのでやめたいなぁと思いつつ...
 
何かおすすめレシピあったらぜひコメントで教えてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎日向坂46です。ちょっといいですか?
ひかりTV 3月13日(土)22:30〜23:00
 
 
ボーダレスに登場するみなさんと先週に引き続き一緒に出演させていただきます。今週はさらにアンジャッシュの児嶋さんに演技を指導していただきました!
ぜひお楽しみに☺︎
 
 
 
☀︎木村さ〜〜ん!
GYAO! 3月14日(日)正午
 
木村拓哉さんの番組に先輩の樋口日奈さん、同期の賀喜遥香ちゃんと一緒にお邪魔させていただきました。
スピードワゴンの小沢さんも入れた5人で人狼ゲームで遊びました!
予定よりも多く試合をすることになるくらい盛り上がりましたのでぜひご覧ください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月14日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
第2回ノギザカスキッツキャラデミー賞も開催されますので皆さんと一緒に番組を盛り上げられたらいいなと思っています。みなさんの好きなキャラクターに投票してみてくださいね。よろしくお願いします^ ^
↑こちらから!
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
先週の回聞いていただけましたか??
専門用語をほとんど使わずとてもわかりやすく人間拡張についてお話ししてくださって本当に楽しかったですね^ ^
今週も一緒に楽しみましょう!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
早く会いたいなぁ。
 
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
 
 
◯せいらちゃんの洗濯機は縦型ですか?ドラム式ですか?
 
→縦です。ぐぬぬ。そんなこと聞いてどうするの〜?(*´-`)
 
 
 
 
◯疲れた日のルーティーンってありますか?
 
→ストレッチ、ゴルフボールの上に寝転がって肩凝りをほぐしたり、足の裏で踏んだりしてほぐしてるよ〜。結構痛い。
あと、これ。お母さんにもらった枕の形の肩凝り用のマッサージ機。お気に入り。三日に一回くらいしてます。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯春の味覚で好きなものはありますか?
 
→いちご^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯花粉症??
 
→花粉症じゃないよ〜^ ^花粉症の方は今は辛い時期ですよね。無理しないでね。
 
 
 
 
 
◯最近食べた中で1番美味しかったのは?
 
→パンケーキ!ふわふわなやつ!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんは緊張しいですか?緊張をほぐすルーティーンってありますか?
 
→乃木坂に入るまではとってもとっても緊張しいでした。ちょっとした変化に敏感で体調に出やすかったです。その時は深く深く深呼吸を意識的にすることが多かったかな??
ファイトー!!
 
 
 
 
◯せーらちゃんはどんなお洋服が好きですか?
 
→甘すぎず大人っぽすぎずのシンプルめな服が好みですぞ^ ^
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
おわりです!
 
今回もたくさんのコメントありがとうございました!またモバメでもいくつか答えますね^ ^
 
たくさんの感想や質問やリクエストとても嬉しいです。また気軽にコメントしてみてくださいね。
 
 
 
 
嬉しいお知らせはブログを書いていて楽しいんです。嬉しいこと、たくさんお知らせできるように頑張りますね。待っててください!
 
 
 
それでは、体調に気をつけてお過ごし下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
2021.3.12  せーら
2021/03/12 20:30

コメント(576)

お疲れ様〜
3月13日の毎日日報!
今日はバイトしてきた!
天気がずっと雨模様やったから
お客さん少なくて楽やった!

マイブーム 健康

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!!

久しぶりに聖来ちゃんが大好きなさくちゃんに会えてよかったね!笑写真でさくちゃんのことを見つめる聖来ちゃんも顔隠してるさくちゃんも超可愛い!

ミーグリがあったとき毎回洋服の写真載せてくれてありがとう!!今回もめちゃめちゃ可愛いしだんだん春っぽくなってきたね!メガネ聖来ちゃんかわよす。。。早く桜咲かないかなー

聖来ちゃんは色んな髪型に変化するから可愛いなレパートリーが多くてどの聖来ちゃんにも最近どハマりです。笑

今週もボーダーレス見るよー
お身体に気をつけてください。応援してます!!
聖来ちゃん、こんばんは

昨夜の『TECHNOLOGY COLLEGE』はまたまたお話の続きが気になる感じでしたsign01
イメージの拡張という意味合いでのボーダレスの宣伝が上手かったですねsmile
十夢さんの「清楚系とか自分で言うな(笑)」というツッコミも面白かったですcatface

さくちゃんとのボーダレス第1話鑑賞会を改めて観ていると、
聖来ちゃんの役作りの話とそれを聞いた時のさくちゃんの反応がやっぱり印象的に残りました。
さくちゃんは聖来ちゃんの演技力に一目置いていて、
聖来ちゃんはさくちゃんの楽曲での表現力に一目置いている。
仲が良いだけじゃなくて、お互いに尊敬している。
自分は聖来ちゃんと他の4期生とのそんな関係性に惹かれているんだなあと改めて思いましたconfident
だから、これからもっと聖来ちゃんのことを応援したいんだと。

良い雰囲気で撮影が進んでいることも伝わって来たので、
今後の展開もめちゃくちゃ楽しみにしていますhappy01
Twitterで誉田先生が「原作は慌てて読まずに、一旦置いといてドラマを楽しみましょう」とアドバイスをくださったので、ドラマに集中で行きたいと思いますeye
聖来ちゃんの泣きの演技も胸が苦しくなりそうだけど、早く観たいですねsad
撮影最後まで頑張ってくださいねsign03
素晴らしい作品になりますようにconfident

今日は『ひなちょい』を楽しみにのんびりしつつ、晩ごはんを作ったりしてましたcatface
聖来ちゃんの巧みなクイズに「悪霊退散」も観られて今回も楽しかったですhappy02
聖来ちゃんの笑顔を沢山観られて嬉しかったですsign01
楽しい時間をありがとう\(^o^)/

ちなみに晩ごはんに作ったのはこちらdelicious

『トマトと鶏肉のラタトゥイユ風』

材料(2人分)
トマト(大)・・・2個(約360g)
なす・・・2個(約180g)
鶏もも肉・・・1枚(約250g)
にんにく・・・1かけ
塩・・・小さじ1/2
こしょう・・・少々
オリーブオイル・・・大さじ1

one野菜と肉を切る
トマトはへたを取り、1個を縦8等分に切って斜め半分に切る。なすはへたを切り、木べらなどで押さえてつぶす。鶏肉は余分な脂肪を取り除き、大きめの一口大に切る。

two鶏肉を焼く
フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて中火で熱し、にんにくを薄く焼き色がつくまで炒める。鶏肉を皮目を下にして加え、弱めの中火で3〜4分焼く。皮にこんがりと焼き色がついたら裏返し、さらに2分ほど焼く。

three野菜を炒め合わせて煮る
なすを加え、塩、こしょうをふり、中火で2分ほど炒める。トマトを加えてふたをし、ときどき上下を返しながら、味がなじむまで4〜5分蒸し煮にする。

簡単に作ることができるし、食材も聖来ちゃんに向いてるかなと思うので、オススメですwink

いつも丁寧なブログに、Twitterの告知用の写真でも楽しませてくれてありがとうhappy01
ポーズを皆が真似する展開が面白いですsmile

明日はミーグリnote
お見せしたいものは準備できたので、スムーズに見せられるようにしますねwink
明日が素敵な一日になりますようにshine
聖来ちゃんこんばんは。

今日は雨。結構降ってたねー。雷も鳴ってたけど聖来ちゃん大丈夫だった?

今日もお仕事お疲れ様!まゆたんの動画気になりますね。。
明日のミーグリは僕は参加できません。ぐぬぬ。聖来ちゃん楽しんでね!

日報書きます!
03.13
今日は朝から雨が降ってて気分も下がってました。なんだろね、天気によって気分って結構変わるよね。

そんな今日は昨日頭が痛くて早く寝たけどしっかり10時くらいまで寝てしまいました。めっちゃ寝たおかげで頭痛も無くなってすっきりはした!時間と引き換えに頭痛なくなったからまあ良いかって感じ笑

頭もスッキリしたので今日は参考書読んだり筋トレしたりしてました。
夜はバイト。雨だったからか昨日ほど忙しく感じませんでした!めっちゃ混んだりしなくてよかった〜。しかも楽しくできたから時間経つのも早く感じた!楽しく仕事できるのは良いことだよね。

明日はボーダレス第2話だね!その前にミーグリだけど、、会いたかったな〜。誰にも会いに行かないのでご安心を。笑 各部の写真楽しみにしてる!
ボーダレス楽しみにバイトも頑張ってきます!

では、今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。無理せず頑張ってねー!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
前半の写真はキレイで最後の写真はかわいいっていう違う魅力を持つせいら。

同期がいてくれるとやっぱり安心ですね!
毎週のボーダレスの放送が楽しみです。
演技うまいですmovie

残りの撮影も頑張ってください!
~~~昨日(3/13)のせーらめーる感想~~~

"おはよー!"

ミーグリ出れなくて残念だったね(><)

"嬉しかったこと!"

まゆたんからの可愛い動画見たいなぁ笑

せーらの幸せはファンみんなの幸せ☺︎

しあわせじゃ~

"考えてる時間も楽しいよ〜"

明日はミーグリだねぇ
自分はいけないけど、、、
楽しんでね!

ミーグリのせーらの服楽しみ^^

悩むよねぇ

ぐぬぬ。

"おやすみ"

ひなちょい見たよ

チーズになりかけたせーら可愛いだろうなぁ笑
せーらちゃん!
今日も一日お疲れ様!

明日はミーグリだ!
なんか久しぶりな気がする
3部から5部までよろしくお願いします!
それまで「木村さ〜〜ん!」見てます!
すぐに感想伝えられるのなんかおもしろいね笑

明日もよろしくね
読んでくれてありがとう!

#せいら毎日日報 343日目

よーたより
初めてコメントします!!

ボーダレス面白かった〜!
せいちゃんが1番可愛かったよ!笑

質問
○せいちゃんはヒップホップ聴きますか??
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

今週撮り溜めていたアニメをまとめて消化してのんびり休養したよ♪

来週からしばらく忙しくなるからこの週末はしっかり身体休めないと。。。(σω-)


【モバメのお返事】
今週もひなちょい見たよ♪

クイズの話の組み立て方はさすがに上手だなぁと思ったし、久しぶりにせーらマーズのセリフが聞けたのはうれしかったなぁ((o(^∇^)o))


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
サムアリの2ショットめちゃくちゃありがたいですhappy01
こんばんは~night
3月13日(土) モバメ
[1通目]
おはよう!
ミーグリ参加ならずでしたかweep
ぐぬぬ
でも明日(14日)は参加できるんだっけ?

今日(13日)のミーグリのこと以前からこちら側に教えてくれていてありがとう~
事前に知ることでみんな心構えはできたと思うし

自分の予定は昼過ぎから少し出掛ける感じです
その前に軽くお散歩かな
(その辺りの時間にコメントも投稿してきました)

[2通目]
おでこ!
おでこ出てる髪型も好き!
めっちゃ綺麗なせーらさん!

まゆたんからのかわいい動画とか、せーらちゃんに直撃の内容!
まゆたんに感謝ですね!
せーらちゃんだけに送られた特別な動画(?)
幸せで何よりだ~happy01

[3通目]
そろそろお花見ーグリですね~(この語呂ちょっと気に入ってるかも 笑)
その前にホワイトデーだから、バレンタインのようにイベント色が特に強いミーグリになりそうだね

せーらちゃんも考えてる時間を楽しんでますか!
確かに楽しいよね~
これがいいかな?これもいいかな?みたいな考えだったり、
カメラ越しだとどう見えるんだろうって思って実験してみたり
どれもわくわくですhappy02

遅ればせながらリクエスト書いておきます
髪型「アップバング」(片側だけ耳にかけるみたいな)
服装「せーらちゃんがお花見で着てみたいと思う服装」

[4通目]
チーズって美味しいよね~
色んな食べ物に合うのも嬉しいrestaurant

チーズになりかけたせらちゃん 笑
あったまった時にフォンデュにならないように気を付けて!
どれだけのチーズを食べたんだろう 笑

「日向坂46です。ちょっといいですか?」
エピソードクイズ
①海老反り
②兄にメッセージを誤送信
③声をかけたら別人
偽エピソードを当てるクイズと勘違いしてて、せーらちゃんの目線からたぶん①かなって思ってました 笑
でもある意味正解? 笑

演技力チェック
悪霊退散!
1回目 かわいい!
2回目 かっこいい!
どちらもいける台詞ですね~
演じ方で印象変わるなぁ
相手役だった濱岸さんの演技は予想外に不幸感がなかったね 笑
不幸じゃないのはいいことだけど 笑

反省会
ドラマでの演技は安心して観るから安心してください 笑

ぉ…児嶋さんめっちゃ面白かったね!
また一緒に出演してる所も観たいです
番組楽しかったよ!ありがとう~tv


お散歩
今日はお散歩に合いそうな曲を聴いてました
じっくり聴いたり、しっとり聴いたり、前向きに聴いたり、色々ですmusic
まずはUVERworldの新曲!
ほかには
眩暈SIREN
「その後」「life finds away」
Survive Said The Prophet
「Tierra」「Right and Left」
NOISEMAKER
「To Live Is」「One Day」
新曲はもちろん、久々に聴いた曲もあれば、あまり聴いてなかった曲もあったし、なんか新鮮に楽しめたなぁ

ザ・ヒットスタジオのカレー談義に釣られてカレーライスを作りました 笑
いつも具は肉とたまねぎくらいだけど、
昨日のミネストローネで野菜が結構余ったし、小さめのブロック状に切って入れました
お子さまカレーにありそうな形(?)
そしてここでもトマトジュースが活躍!というか早めに使わなきゃ 笑

美味しかったけど、スパイス強めなのもあってか匂いが残りやすいのが難点 笑

[質問です]
ポーカーフェイスは得意ですか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
せーらやっほー!
今日もモバメたくさんありがとう!!

今日はミーグリじゃなくて他のお仕事だったみたいだけど、お疲れ様!!
まゆたんが送ってくれた動画見たいな!!笑
本当に仲良しだねー2人が仲良さそうにしてるの見るのめっちゃ好き笑笑

明日ミーグリがんばってね!!
明日は見事に外れてしまったので、みんなのせーらレポとか見ながら羨ましがってます。笑

ひなちょいは見ようと思ったら、ちょっと出遅れたから明日見逃しで見るね!!
チーズのこと考えてたら、ピザ食べたくなってしまった…笑
でもピザってデリバリー頼むと高いよね。だから我慢します!笑

またコメントするね!!

こーた
チーズなりかけ美女・せーら様

おはようございます。

何チーズを食べ過ぎたのでしょうか。

さて、昨日書いた通り、ささやかながら2月14日のお返しとして、こちらもチョコレート大国・ベルギー(オランダのお隣)の「王室御用達チョコレート」として名高いLeonidas(「レオニダス」)をご用意しております(小箱ですが)。

僕がレオニダスのチョコに初めて出会ったのは、20年以上前、初めてベルギーに出張した時、日本の職場へ買って帰るお土産をどうしようか悩んでいた時でした。

その頃日本では、ベルギーと言えば「ゴディバ」一択で、ヨーロッパ出張から帰る人は(ベルギーだけでなく、イギリスでもフランスでもドイツでも)誰も彼もがゴディバを買ってくるので、それじゃつまらん、と思ったんです。

そしたら地元の女性が、勧めてくれたのが、レオニダスでした。その頃すでに欧米では有名だったようですが、日本ではまだ売られておらず、ほぼ知られてませんでした。

お陰で、ゴディバに飽きていた会社の同僚からは、大好評でした。一見同じようなチョコに見えて、味は結構違うんですよね。あくまで個人的な感想ですが、ゴディバは甘さ、コク、苦みが全てにおいて「ちょうどいい」上品な味ですが、レオニダスの方はよりコクがあって、個性的で面白い味、という印象です。世界的に有名なのはゴディバの方ですが、実は本場ベルギーでのインターネット投票では、レオニダスが人気第一位です。

そもそもなぜベルギーがチョコレート大国になったか、ですが、昔ベルギーはアフリカのコンゴという国を植民地として支配し、そこでカカオ栽培が盛んだったことが一つの理由ですが、特に世界的な人気のきっかけになったのは、ベルギーチョコの老舗である「ノイハウス」社が100年前に発明した「プラリーヌ」(プラリネ)だったと言われています。

プラリーヌ(プラリネ)はご存知の通り、小粒のチョコレートの中に、ローストしたナッツと砂糖を煮詰めてキャラメル状にしたものですが、転じて、それを「詰め物」にした形式の小粒のチョコのことも指します。こういう小粒チョコは、今では当たり前ですが、昔はチョコと言えば板チョコが主流だったので、画期的だったようです。さらにそれをおしゃれな箱に並べて売ったところ「宝石箱みたい」ということで贈答用に大人気に。今では、ナッツペーストだけでなく、ジャムとか生クリームとか、いろんなものを「詰め物」にしていますね。

レオニダスも、たくさんの種類のプラリーヌがあるのが、ウリの一つとなっています。せーらさんへのお返しは、近所のレオニダスショップで購入したのですが、選ぶのが楽しかったです。

結局自分で食べるんですけどね。

「お供え物」とおなじです。お供え物は、神様に召し上がって頂くために神棚などに置く訳ですが、そのままにしておくと腐ってしまうので、一定期間置いたら人間が食べる、という風習です。鏡餅もそうですね。

という訳で、お見せするだけだし、ぜんぜん豪華でもありませんが、本場ベルギーの隣の国で買ったプラリーヌを、目で楽しんで下さい。

2021.3.14
Nao-Q from e
#702


聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?

今日は部活に行って、帰省する友達を駅まで送って行って昼寝して…今に至ります、、
やらなきゃいけないことを溜め込んでるから明日には必ずやらないと。そんなことを思い始めて一週間経ちました笑
ほんとになんとかしないとやばい笑
インタビュー記事の文字起こしと編集はミーグリの待ち時間に必ず終わらせます。

明日は部活のあとミーグリ!4部5部しか行けないけど楽しみにしているね!

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
こんばんは~(^-^)
ようやくボーダーレス一話見たよ
複雑な心境の役柄みたいやね明日の二話目も
楽しみにしてるね~
あ、悪霊退散!良かったよ(^∇^)
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。

せーらちゃんとのミーグリが終わってしまったので、ぐぬぬな日々を過ごしてます。早く次のCDリリースして欲しい...

ボーダレス第1話見ましたよ!たしかに出番少なかったけど、流石のせーらちゃんは役柄にしっかり入り込めてるなーって感じました。2話からも楽しみにしてますね!

自炊といえば、学生でお金無い頃に白米を塩コショウで炒めてポン酢ぶっかけて食べてました。美味しいけど虚しくなるのでオススメできません(笑)せらずきっちんもそろそろ好物の魚介類に挑戦してみたらどうですかぬ?

それではまた!
こんちくは、こんばんは、おはようございます

昨日の夜短編集を1冊読んでしまいました
そしたら起きたら午後1時

今日も日報を書きますね
今日3/13の日報はNo.201です

今日はゲームをしてたんですよ
ゲームっていってもPS4だとかテレビに繋げるやつではなく、携帯ゲームの方なんですけどね
今日やったのが、というか、いつもやってるのが、「FFBE」というやつです
そう、「FF」なのでファイナルファンタジーでございます

メインストーリーがマジでキッツイ内容になってまして…
3rdシーズンまであるんですが、まだ全部できてなくて2ndシーズン今やってるんです
キッツイ
マジでキッツイ
辛いんです、とにかく
泣きそう
涙は出ないけど

暇、暇じゃないね、暇じゃないだろうけど是非興味があればやってみてくださいね
ネガティブなことばっか言ってますが内容はめっちゃ面白いですよ〜
最近はずっとこればっか

モバメのお返事を書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!
可愛いし、綺麗だし
おお、たまらん

あら、そうだったんですね
私は今日券持ってなかったんですよ
俺は今日久しぶりに特に予定のない週末だったよ〜

なんもないって、つまんない報告ですね…笑
すみません

Re:「嬉しかったこと!」
やっほ〜

それは良い
そんなん癒やされMAX
見てえぜ

私はせらちゃんからの連絡にとても癒やされております
なんたって可愛いもの
連絡て

Re:「考えてる時間も楽しいよ~」
いいね〜
頑張ってね〜
行きたいけど取れなかったよ
なんせ当たんなくてね
運が悪かった…

俺はいけないですが、最近温かいし春らしいお洋服はいかがですか〜?
今言っても遅いか笑

Re:「おやすみ〜」
なんと
見ねばね

チーズ美味しいよね
私はチータラが好きです
いや、クセ

おやすみなさい
明日頑張ってね〜

質問
ゲテモノやクセの強いものは食べたことありますか?

俺は、虫くらいしかないですね

それでは大翔でした
今日も本を読も〜
も〜
またね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
イギリスパンをあむあむあむ[壁]エ_)
おでこったん♡早川聖来殿‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ひなちょい‼視聴いたしました。制服を着たゆる巻き早川聖来殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
おはなえびぞり話しかけゆみこ会長ぶりっ子選手権シリーズ悪霊退散トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
せーらちゃん おはよう。

寝てる時に何回も起きちゃって既に3度寝くらいしてるよ…

今日はミーグリだね^ ^
今回のシングル最後だからしばらくせーらちゃんと直接話せる機会がないので寂しいです(._.)

せーらちゃん 今日のミーグリ ファイトです!
今日も一日頑張ってね!

んなぁ〜より
聖来おはよう
良いお天気だね!

早起きして1部スタートを待ってるよ
準備もバッチリ
1〜5部まで全部行くから楽しい時間にしようね

ではではまた後で
良い一日を
せーちゃん、おはよーございます♪
ブログ更新ありがとう!

今日はミーグリですね♪
ホワイトデーだから、沢山お返しくれるでしょうね(^^)
楽しんでね!
そして、木村さんとの人狼ゲーム!
お知らせ見た時にビックリしたよ( ̄▽ ̄;)
ぬぅぉぉぉっ!
木村くんとせーらちゃんが一緒に人狼するとか!!!
楽しみです♪
ボーダレスも、その前のひなちょいも、工事中も、今日は盛り沢山♪
色々と楽しみに、お仕事頑張ります!

ホワイトデーのお返しは、来週まで待って下さい
<(_ _)>〈 ゴン!〕
ではまたね♪
せーらちゃんvirgo


何だろ…すごーく眼鏡姿の写真に心がキュンってなったよ。

好きなんかなぁ?
ボーダレス
さくちゃんとっていうのも良かったみたいだね。
お互いに支えあってnote
もうちょっとでクランクアップなの!?
無事に走り抜けられますようにwink

あとスキッツの投票してきたよ。
あのなかから3つって難しすぎる
ぐぬぬ・・・

そして質問返しで
ひとつ気になったのが
乃木坂入るまでは
すごくすごく緊張しいだった
って事は今は改善されたというか、そうでもなくなったのかな??
なんか、より緊張しそうな気がするけど
良かったら その辺知りたいな。

それじゃ今朝は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
せーら、おはよう!
今日はミーグリやねんなぁ
私もせーらに、会いたかったなぁ(´・_・`)

でも仕方ないことなのでせーらがファンの方々と
楽しい時間を過ごしてることを
大阪から祈ってますね

撮影とか忙しい中ほんまにありがとうね。
お洋服きまったかな?
今日もみせてもらえるんかなぁ
時間あったらよろしくね♡

そして今日は昼から
木村さーーん!!!
めちゃくちゃ楽しみ♡

来週せーらに会えるけど
枚数少ないから
木村くんの話は深くできないのが寂しいわ

私さ木村くんの30年ぐらいファンやってるんやけど
(コメントには何回か書いてる)
今からせーらのこと
同じぐらいの年数応援させてもらうと
もう完全におばあちゃんになるけどいいですかね笑

今後とも長いお付き合いでよろしく
お願いいたします笑

今日も一日楽しくて素敵な一日に
なりますように!
一緒に頑張ろうね♡

ハッピーホワイトデー♡
せーら大好きですheart04happy02

2021.3.14 チサ


せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!

ひなちょい見ましたよー!
久しぶりに聞いた悪霊退散は相変わらずカッコ良かったな〜

これからミーグリです!
一日よろしくお願いします!
またあとでね〜(o'ω'o)ノシ
せーらおはよー!
たいぺーやで!

寝坊はしやんかったけど、いっぱいアラームかけてて良かった〜
なんとか用意できました。

今日もいい天気。
楽しい一日にしようね〜

ほなまた!
せーらおはよー!
今日はホワイトデーでミーグリだね!俺は参加できないけど楽しんでね!
21日はよろしくお願いします。

ブログ更新ありがとね。これからどんどん春日和になっていって桜も咲いていくよねっ。
お花見とかお祭りとか行きたいよね~。もちろん出来るならせーらと行きたいです♪

ちなみに、桜の花言葉は「精神美」「優雅な女性」とかって意味があるらしいよ!何だかせーらに合ってる気がする!(゜▽゜*)

いつも笑顔が多くて明るいイメージのせーらだけど、考え方だったり気持ちの面はしっかりしてるし。雑誌や写真などで魅せる表情とかしぐさにかっこよさや優雅な一面もあるしね☆

そんな桜繋がりで乃木坂のさくら。さくちゃんとのボーダレス鑑賞会の配信も観たよ!
同じドラマにさくちゃん一緒で良かったね!2人の共演シーンとかはこれから無いのかなぁ。

いろんな話し聞けてよかったな。クールなキャラから撮影ストップかかったらたくさん笑ってたんだねーw(^^)
お姉さん役の小林由依さんとはどんどん仲良しになっていって良い感じなんだね!
これからも本編配信はもちろんオフショットとかいろいろ楽しみにしてるねー↑

前回の全握のミーグリの写真ありがとう!(///∇///)
メガネせーらさん良いなぁ。ミーグリ多いと服とか髪型大変だよね。頑張ってくれてありがとうね。ちょっと被っちゃったりしても良いと思うよー(;・∀・)
リクエストなら黒っぽい大人カッコいい系せーらさんも好きだから見たいかも!

ハマって同じもの食べちゃうの全然良いと思うけどな♪
それで飽きてきちゃったらまた新しいものにハマれば良いしっ!

今日、GYAOでの人狼だよね!観るよー。ひなちまとかっきーとも一緒だし楽しみ!

告知や質問返しもいつもありがとうー!あてになるやつもちゃんとあるよっw
枕の形のマッサージ機良いね!お母さんに感謝だね。
花粉症じゃないの良いなぁ。俺は鼻水とくしゃみがヒドイですぐぬぬ。。
パンケーキモバメでも言ってたやつだねー俺も食べたいな☆

ブログありがとね、モバメのコメントはまた別でするねごめん。
せーらの笑顔ほんと大好き!またね~。
せーらやっほー!
今日もモバメたくさんありがとう!!

今日はミーグリじゃなくて他のお仕事だったみたいだけど、お疲れ様!!
まゆたんが送ってくれた動画見たいな!!笑
本当に仲良しだねー2人が仲良さそうにしてるの見るのめっちゃ好き笑笑

明日ミーグリがんばってね!!
明日は見事に外れてしまったので、みんなのせーらレポとか見ながら羨ましがってます。笑

ひなちょいは見ようと思ったら、ちょっと出遅れたから明日見逃しで見るね!!
チーズのこと考えてたら、ピザ食べたくなってしまった…笑
でもピザってデリバリー頼むと高いよね。だから我慢します!笑

またコメントするね!!

こーた
(っ'-')╮ =͟͟͞͞cakeブォン
やっとミーグリの日がやってきた〜!
本日も1部からヨロシクやで〜!
聖来こんばんは
雨だねー
今日も撮影中かな?
寒いから風邪ひかないようにね
俺は今日は仕事はお休み、聖来居ないからミーグリも無いし
貯まってた洗濯物と格闘してるよ
雨だから掃除機かけられないのがつらい

明日はミーグリで聖来に会えるね
楽しい時間にしましょ
明日はホワイトデーか、楽しみにしててね

今日は日向坂さんの番組だね
楽しみにしてます
ラジオも全部聞いてるよ
クロワッサン美味しいよね
朝はパンが多いからよく食べるよ

今日の夜はカレー作ってる
いっぱい食べて明日に備えるよ
また明日ね
せーらちゃんおはようございます!そうたです。

今日は昨日の雨風が嘘のようにとってもいいお天気ですね!すっごく気持ちが良いです。

昨日も沢山のモバメをありがとう!研究やらなんやらですごく大変な一日だったのですが、せーらちゃんの笑顔で乗り切れました~!
せーらちゃんも素敵な一日を過ごせたようなら嬉しいな!

ひなちょい拝見しました!
「悪霊退散」のせーらちゃんとってもかっこよかったし、やりきった後の笑顔がとっても素敵でした。いつかせーらちゃんが出演する舞台を是非見てみたいなと思います。

銃声にびっくりするせーらちゃんもとっても可愛かったです!笑。
とっても楽しい30分であっという間でした!坂道の皆さんでわいわいしている雰囲気がとっても大好きです。

今日は個握ミーグリですね~!参加できず、せーらちゃんにお会いすることができないのがとっても残念です...。
次お会いできる時を本当に本当に楽しみにしています!

せーらちゃん今日も一日ふぁいとです!素敵な一日になりますように~!

そうた
せーちゃん

おはようございます。

ミーグリ中ですよね。

今日はボーダレス第二話やな。楽しみ(*^^*)
パソコンの前にこれからスタンバっておきます(笑)

東京は非常事態宣言が続いているから、リモート続きでメンバーともなかなか合えず寂しいやんな。もう少しで解除されるし引き続き感染対策をお互い頑張りましょう!

自炊続けてるね。
我が家では、旬のぶりを下記の様に作ってます。
バルサミコ酢は普通の酢でも大丈夫です。
今年、何回も作ってるけど、好評なので良かったら試して見てくださいね。

ぶりの洋風ステーキ
ブリ 2切れ
バルサミコ酢 大さじ2
しょうゆ 大さじ1
バター 10g
にんにく 1かけ
オリーブオイル 大さじ1
酒 大さじ2
塩 こしょう 少々

せーちゃんは、お風呂に何度で入りますか?
まあやは46℃で入ってるそうですよ!

またね

ともやん
#せーらめーる
せーらおはよー!!!
今日は2~4部で行くよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
今日の服もめっちゃかわいい!楽しみにしてるねー!٩( ᐛ )و
早川さん、こんにちは。

三月になって春めいてきました。昨日は冷たい春の雨でしたが、今日は東京地方は朝からよい天気。春の日和が嬉しいですね。

ドラマ『ボーダレス』の配信が始まりました。まだ撮影継続中ということですので、引き続きよい作品となるようがんばってください。

毎度のミート&グリート会お疲れさまです。最近は季節の変わり目ということもあってか、体調崩して欠席するメンバーも増えていますので、健康に気をつけてくださいませ。

『ノギザカスキッツ』のACT2もラストスパート。キャラクター投票も始まりました。僕もさっそく投票してきましたよ。誰に投票したか、ですって? えー、それはないしょ〜(笑)。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう!
自炊いいね〜
モバメでカプレーゼ載っけてくれた時、食べたくなってわざわざ材料買いに行って食べちゃいました笑
またせーちゃんの料理楽しみにしてます

質問!
最近何か続けていることありますか?

オススメのスキンケアありますか?

今回はUPSTARTさんの才能という曲です!
Da-iCEの花村想太さんとYouTuberのヒカルさんのユニット曲で、なんと言っても花村想太さんの歌唱力とrhythm感が素晴らしすぎます。良かったら聴いてみてください

ドラマ撮影などで忙しいのにいつもモバメありがとうございます!
ほんとに沢山の元気もらってます!
ミーグリ楽しみにしてます!
またね〜
せーらへ
更新&メールありがとう!

僕は仕事の通勤で母校の小学校を通るんですが綺麗な桜が咲いていて通り過ぎる度にほっこりしています(^-^)

さくちゃんとの信頼関係や素敵な撮影現場なのが伝わって心が温まりますね!

僕は来週にミーグリなので写真で可愛いせーらさんを見れて幸せです!!
メガネ姿もCute!!

そして嬉しいお知らせは僕も同じく嬉しい気持ちになれますし誇りに思えるので
これからも頑張るせーらを見守ります^^

良い笑顔の写真もThank you!!

「おはよー!」
爽やかな春服でせーらに似合っていて良い感じです!!

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Happy Valentine's Day!!

前回コメント_2021.03.13-22:22

Today's Songs_w-inds. / A Little Bit

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.14

Fin.
1部 横顔の聖来ありがと〜やで!
いつもながら べっぴんさんや〜!
2部のな 聖来も可愛いすぎて眼が溶けた…

けどな、短いポニテ、気づかへんかったわ…

ぐぬぬ…


来来ブログ更新ありがとう!
ボーダレス見ましたよ
いくつかのセリフしかないですが,演技と迫力が感じられます。!
ストーリーも面白くて、ずっと見ています。!!
来来がファンのTシャツを着ているのを見ることができて嬉しいです。
ありがとう!!!ずっと応援します。
毎日体に気をつけて、あまり疲れないようにしてください。
聖来今日ミーグリありがとう!
2部と3部だけやったけどぶち幸せな時間やったよ(笑)
最後質問が聞こえにくかったみたいでごめんね!
でも僕の印象でお嫁さんを大事にしてくれそうって言ってくれたのは凄い嬉しかったよ!お嫁さんも聖来も大事にするよ!!(笑)

残りの部も楽しんでね!
自分は他の人のレポを羨ましがりながら見とく(笑)

じゃあまたコメントするね!
今日が本当にありがとう!!

おくさんより
せーらへ
メールありがとう!

「ポニーテール」
ポニーテールもスカーフも似合っていて素敵です!!
『木村さ~~ん!』も見させて頂きましたよ!
当たり前ですが木村さんはオーラが凄いですし小沢さんも回すのが上手いですし
見ていて楽しすぎました!

2回戦目のせーらの緊張からの楽しんでいるのが伝わって幸せな30分でした!(^-^)
次回の配信も楽しみにしてますね!

「3部!」
来てくれた人だけのお楽しみも羨ましいと同時に特別に気分になれるので嬉しいと思います!
春の魚...カツオかアジと予想します!

後半戦の今日もせーらにとって良い日になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.03.14-12:20

Today's Songs_w-inds. / Forever Memories

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.14

Fin.
今日のミーグリな、公式サイトで「早川聖来ですが、現在スケジュールを調整しており、3月13日(土)開催を参加可能となった場合は、追ってお知らせ致します。」ってあったけど、やっぱり調整つかんかったんやなぁ…

聖来 撮影とか忙しくて大変やろうけど、身体壊さんように楽しんでやってや〜!


愛しの聖来

どうもー、ユカシです。

今日はミート&グリート、ありがとう。
干し芋、美味しそうだったでしょ?
自分で作ったのよ(´∀`*)
まずアルミ箔でくるんだサツマイモを
そのままお鍋に入れて弱火で一時間
火が通ったら、熱々の状態で皮剥いて、
5ミリ厚で切ったら金網に並べて、
低温調理ができるコンベクション
オーブンで送風付き低温で3時間。
手間はかかるが、めちゃくちゃ
美味いっす。

今日も聖来は可愛かったなあ。

つか木村さんと共演かあ、すごいなあ。
木村拓哉さんは20年前にファンクラブ
に入るくらいのファンでした。

また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃん、こんにちは!

かつちゃんです!

今日はミーグリありがとうございました!
3,4部に参加させてもらって、とても幸せな時間でした〜

終わりたてほやほやでコメント書いてます笑

3部では、白いダースのレアなやつ(ニコちゃんマーク)が出たことを見せようと思って、
多分ちゃんと見せられたので安心しました笑

4部は1枚なので時間なかったですが、せーらちゃんのツインテール見れて満足です!!可愛かった!


来週のミーグリでひとまず26枚目のはおしまいですね。寂しくなるなぁ〜

27枚目はもっとまとめて5枚だしくらいずつで買うようにしますね!
沢山お話しできたらいいな✨

それでは、また書きます!

おはようございます
こんにちは
こんばんは

とある検査のために丸一日何も食べませんでした、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
ふらふらやで。

○ひなちょい
・本当のエピソードを敢えて嘘っぽく見せるせーらちゃん、なかなかの策士ですな…。
・ただ他のエピソードがそんなに恥ずかしいか…?という感じだったのでなんとなくわかりました(゚∀゚)笑
・アンケートで書いたらやらないとアカンのですね…笑
・悪霊退散のTake1の雰囲気…苦笑
・ビシッと声を張ったときのクールなせーらちゃんとカットがかかった直後のふにゃーっとしたせーらちゃんのギャップですよ!

○キムタクさんと人狼
・いやこれすげーメンバーで人狼してますね…!
・あっ、これワンナイト人狼なんですね。そら怪盗が人狼と交換できたらめちゃくちゃ有利ですね(`・ω・´)
・2戦目で木村さんに見つめられて疑われたときのせーらちゃんかわいい。
・他の人の話に簡単に乗っちゃう笑
・否定するしかないせーらちゃん。
・2連続で小沢さんか…これは占い師が名乗り出て少なくとも市民側の2人が結束した方が3択に減るからよかったような気もしますが果たして…うーむ。

本日のミーグリ、参加しました〜!
ありがとうございました◎
進撃の巨人の話と朝ドラの話をしたような気がします(記憶喪失)
せーらちゃんがかわいすぎるので大体何も覚えてないんですよ(適当)
来週も参加するのでよろしくお願いします〜\( 'ω')/

はい、コメントは以上です!
風が強いなぁ。

それでは、また◎
(前回のコメント→
2つ前のブログのNo.607、3月7日18時56分
前回のブログのNo.518、3月11日17時4分
このブログのNo.303、3月13日17時47分
でしたっ)
せーら!!
ミーグリありがとう!٩( ᐛ )و
今日はちょっと茶番しすぎた!ごめん!笑

最後の好きな人に気持ち伝えるかどうかのくだりで、せーらに愛伝えれて良かったwwwwwwww
めっちゃ考えてくれたのにごめん✌︎( ˙-˙ )✌︎

今日も楽しかった!!ありがとう!
来週で最後のミーグリやけど、楽しみにして頑張るな~!

あゆかより。
聖来ちゃんミーグリお疲れ様です

4部で初ミーグリありがとうございました❗
ツインテの聖来ちゃんにキュン死でした。
待ってる時間もドキドキで幸せでした。
もしずーっとつながらなかったとしてもずーっと幸せだったかも。
人狼の聖来ちゃん可愛いかったー♥️
来週も楽しみです。
ミーグリ5部も参加します。
短いのでお礼が言えたら良いな❗
今日は幸せな一日だなぁ❗♥️
聖来ちゃん~今日のミーグリありがとう!
4部で(これで最後です)って書いたから・勘違い
させちゃったかなぁ?だとしたからゴメンね
今日は最後っていう意味だったから・すまん(笑)

おまけに、ツインテールしてたのにそれにも触れられず・でもメッチャ可愛かったよ(◕દ◕)
白黒のボーダーも似合ってた。

来週の2部が今回のミーグリ最後だからさぁ‥‥

今日の2部で話したけど・聖来ちゃんにサクラを
見せたいって話しなんだけど・天気の事もあるから・満開になるかは、わからないけど・でもソコソコ咲くんじゃないかと思ってるよ

今日のミーグリも・メッチャ楽しかったよ
ありがとうございます!

じゃあ・5部も頑張ってなぁ~

また・コメントするね

聖来ちゃんの事が大好きな・のぶちゃんより


3部の聖来にな、ノックダウンや!
ミス ビューティーやな! 
勝手に作ったけど…

リクエストの言葉で◢ノシ坂を悩殺してくれはって、ホンマにありがとうやで〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER