このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0304Thu早川聖来どんな私が好きですか??  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
3月になりましたね!
春の足音を感じる季節となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
私は以前もお伝えしていましたが、冬が苦手なので春が近づいてくると自然といいことがなくても標準モードでも元気が1.25倍くらいになります。
 
 
 
そんなに変わってない??
 
 
 
そんなことないもん。
 
モバメを見てくださっている方は知っていると思うけど、最近モバメは春スペシャル全開です。
 
身近に春を感じると誰かに伝えたくなっちゃうんですよね。
 
 
しばらくこのブームにお付き合いいただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
 
先週末もオンライン ミート&グリートがありました。
 
楽しかったです!!
お話ししてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
 
頭が回っていなくてなかなかうまく話せなかったような気がしたのですが、ブログのコメントに楽しかったよって書いてくださっていたのでよかったです。安心しました^ ^
次からも楽しんでもらえるようにがんばります!よろしくお願いします!
 
今回はBIRTHDAY LIVEの感想をたくさん聞かせていただきました。次回のライブのやる気と活力をたくさんいただきました!ありがとう☺︎
頑張るね。
 
第1部 バスラTシャツ
第2部 期別Tシャツ
第3部 最近買ったスカイブルーのベスト、リボン

第4部 最近買ったワンピース、ツインテール
第5部 カーディガン、デコだしに新しいピン留め

というかんじでしたー!
 
どのせーらさんがお好きでしたか??
 
よかったら教えてね^ ^
 
 
 
 
 
今週末もオンライン ミート&グリートがあるので楽しみです^ ^
 
待ってるね。
 
 
 
 
先週は坂道テレビさんにも出演させていただきました。
田村真佑ちゃんと賀喜遥香ちゃんと3人で4期生ライブについてお話しさせていただきました。
どのライブも特別ですが、今回の4期生ライブは少しいつもと違った思い出に残る出来事がたくさんあったので今回、坂道テレビさんでお話しできてよかったです。
BIRTHDAY LIVEの期別ライブもパワーアップして頑張りたいな。
 
 
 
 
 
 
そして今週末の3月7日(日)23:00〜にドラマ ボーダレスの配信が始まります!
 
今週もたくさん撮影頑張りました^ ^
 
お芝居は本当に楽しくて、やりがいをとても感じています。日々新しいことに挑戦することは刺激的で新しい自分に出会うこともできるのでこのチャンスに感謝してたくさんのことを吸収できている気がします。

他のキャストの皆様やスタッフの方々も本当に優しくて楽しい現場です。
たくさんの方に見ていただけますように。
 
 
(今回のドラマ期間でいつもニコニコお話しをきいてくださる櫻坂46の小林由依さんのことが大好きになりました☺︎)
 
 
 
よろしくお願いします!
 
そして前日の3月6日には「日向坂46です。ちょっといいですか?」にボーダレスに登場するみなさんと一緒に出演させていただきます。
 
遠藤さくらちゃんがいなくて、乃木坂46のメンバーは私だけだったのですがみなさんがたくさん一緒にお話ししてくださって、本当に楽しかったのです。
ぜひ見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
残りのドラマ撮影もがんばるよっ!!
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎日向坂46です。ちょっといいですか?
ひかりTV 22:30〜23:00
 
坂道合同企画でした!みてねっ☺︎
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!ぜひ見てください!!前回は全く爪痕を残せないあるるん、頑張りました^ ^
 
ーラジオー

☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
今日公開収録だったのですが、また新しいことをたくさん知ることができて本当に楽しかったです!みなさんも、いつもとは違うものについて考えてみると、新しい世界が広がるかもしれないなと思ったので、ぜひ聞いてみてくださいね。
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
早く会いたいなぁ。
 
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯何色のお洋服がすきですか?
 
→白、黒、緑、茶が落ち着いててすきです!でもカラーは足してます。ミーグリの時はおんなじようなのばっかりだと楽しくないかなって思っていろんなお洋服に挑戦してます^ ^
 
あてになるなぁ!!
 
 
◯みおなちゃんと何かお話ししましたか?
 
→未央奈さんからもらったお洋服をミーグリで着たらいつもよりお洋服褒められましたって報告しました^ ^
未央奈さんは「髪型可愛い〜!」ってよく声かけに来てくださいます。嬉しくて私はいつもニコニコです☺︎

この時も髪型可愛い〜って話しかけてくださった時でした^ ^
 
 
 
◯直近のお休みなにしてたー?
 
→お家で洗濯して、掃除して、お散歩して、ご飯作って食べたよ〜!意外と普通。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは朝方タイプ?夜方タイプ?
 
→夜型すぎるので、朝方タイプになりたいです...。朝活したいよ〜!!最近モバメに送った昼に起きた寝起きせーらさんの写真どうでしたかー??
 
 
(*´-`)へへ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ライブきっかけでより好きになった曲ってある?
 
→設定温度はライブの期別の演出が素敵だから好きです!
 
 
◯せーちゃんって弱点あるんですか?
 
→ありますよぅ〜でも教えなーい!バレちゃうもん_(:3 」∠)_
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
おわり〜!!です!
 
いつもたくさんのコメント、応援、質問、番組の感想などありがとうございます^ ^
毎週読むのがとても楽しいです!これからも待ってますね〜!

 
 
 
 
3月は出会いや別れが多い季節です。
新しい生活をはじめるみなさんにたくさんの幸せが訪れますように。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
体調には充分気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
またね〜
 
 
2021.3.4  せーら
2021/03/04 21:48

コメント(618)

ブログ更新ありがとーー(・ω・)ノ
せいらちゃんのモバメから春感じてます。
うちの家の庭にある梅の木も、ここ最近の暖かさがあって満開です!見てもらいたいなー
ボーダレス楽しみだし、ひなちょいもラジオも、楽しみたくさんだよー

お体に気をつけてねー
いつも癒しをありがとうございます。
応援してます。
ブログ更新ありがとう!!
春全開なのはモバメ見てるからめちゃくちゃ存じておりまーーす٩(ˊᗜˋ*)و

坂道テレビ見たよーー!!
せーらが率先して4期生を引っ張っててすごいな〜って思いながら見てた!たくさんお疲れ様(^^)

3/6のボーダーレス組での日向坂の番組もめっちゃ楽しみ!!
さくちゃん居ないのはちょっと残念やけど、予告だけでも楽しそうなのが伝わってきた!!‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

今週2週間ぶりにやっとせーらと話せるから楽しみにしてるな〜!
せーらも体調に気をつけて頑張ってね!!


あゆか。
せーらやっほ~!
ブログ更新ありがとう!
いつもと変わらず元気に過ごしてますよ!
冬生まれなので春になると少し寂しいです!
どの洋服、髪型もいいけど3部のせーらがお好きです!
ボーダレスまでもうすぐですね!楽しみ~!
メールもありがとう!
床だと変に体痛めるから気を付けてね!
今日も一日お疲れ様!
明日5時起きとか大変だっ!
俺には無理だwファイトd(^-^)
まだ寒いみたいだから体調には気を付けて!
明日もいい日になりますように!
またね~(^3^)/
おやすみなさい
お疲れ様です!
のぎおですm(_ _)m
ブログ更新頻度高めで我々はとても嬉しいです



けど、ムリは禁物‼️
季節変わってすぐは体調崩しやすいからね
特に重度の花粉症によって発熱するらしいから気ぃつけて!
今回も短めでお暇いたします。

せーら大好き 愛しています!

〜今から言う言葉は乃木坂46の皆さんに言っといて欲しいこと〜
乃木坂46の皆さんはじめましてのぎおです。昨年の春頃からファンにならせていただきましたm(_ _)m
自粛期間でやることがなくただただぼんやりする日々が続き心の中にぽっかりと穴が空いたような感じがしました。しかし、皆さんの存在を知り、ハマった暁にはその穴を塞ぎ私の廃れた心に花を咲かせてくれました。たまたまYouTubeのおすすめに『乃木坂46』さんの動画があったので見させていただいたところこんなにかわいくて面白い人たちに出会えると思わなかったです。調べるきっかけになったのは特に世代の活躍です。同世代の人たちが頑張っているのに自分自身はなにをしていたのだろうと思うようになりました。それからは将来の夢である教師になるべく毎日勉強に励み、心が折れそうになったら『あの人たちはこんなものにならないぐらい忙しいんだ』と自分に言い聞かせたりして頑張りました。教員採用試験まであと2年ほどですが、この調子で頑張って志望する県で採用されるように日々精進していきたいと思います。最後になりますが、これからも我々乃木オタ、日本国民に元気と笑顔をよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとう
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!たくです(^-^)/


どんな聖来ちゃんも全部大好きやでー!!!
個人的にはリボンせーらさんめちゃくちゃ好き(๑′ᴗ‵๑)


モバメの聖来ちゃんの寝起き写真めちゃくちゃ癒されてるよ(*´ω`*)
自分も春好きやからどんどん春発見したら共有してー!!!
けど春は花粉症やからそれだけ心配笑笑
聖来ちゃんは花粉症じゃないん??


期別ライブ楽しみにしてるね!!頑張れ!!!



またコメントするねー!!ほなまたねー!!
聖来さんブログ更新ありがとう!聖来さんとのミーグリは1月だけだったのでもうミーグリはなく寂しいけど、写真を見せてくれるだけでも嬉しいです!どの聖来さんも大好きです!
せーらちゃんどーも
ブログ更新ありがとう!

今日ボーダレスのせーらとゆいぽんが表紙の小説買ったよー
読むのはドラマ見たあと!
今週楽しみ!

今夜だけど千葉県の犬吠埼までドライブに来てます。星を撮りたいと思って来たのに曇ってて真っ暗でした。悲しい…
写真撮りに行きたいなあ

読んでくれてありがとう
明日頑張ったら金曜日だー!

#せいら毎日日報 334日目

よーたより
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

坂道テレビ見たよ。
4期生ライブの映像が見られて嬉しかったし、3人の対談も見応え十分。

これからも、頼れる女でいてね。

今月もミーグリ参加するよ。楽しみ。

いつも応援してるよ。またね。
#せーらめーる
お仕事お疲れ様!!
5:00起きっ!?((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
任せなさい!起こしてあげるーー!ww
なぜならそっちの朝の5:00はこっちの時間で15:00なのだ。\(°∀° )/

今日も1日お疲れ様!
ブログの更新もモバメもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
明日も朝早くから大変やと思うけど頑張ってな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

あゆか。
お疲れ様です!
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 色んなお仕事されていて、何よりなのですが、休める時はしっかり休んでくださいね。

 春は良いですよね、穏やかな日にいつの間にかウトウトと寝てたりしたいです。 春の足音ってどんな音か聞いてみたいですね!
 
 ボーダレスのオフショットかな?山の景色がとてもキレイで良いです。
 最近自分は高血圧なんじゃないかなって思う事があってまぁデブなのでもともとなんですけど、記憶力にも良いお茶でも飲んでみようかなって思います。ついでに痩せるとトリプルで嬉しいのですが、欲張りすぎるのも良くないので、血圧だけでもとは思います、やっぱり塩分控えめですかね!そうそう、塩分カットの塩があるらしいんですけど、なんかトンチが効いた話なので興味があります。

               おやすみ
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

毎日ドラマの撮影大変だけどあと少し頑張ってね。

聖来の髪形で一番好きなのはポニテかな?
でこだし聖来も好きですね。いいな~。
今週は楽しみなミーグリなのでどんな聖来が見れるかな?
2部・3部でお邪魔しますね。

寝起きせーらさんも無邪気で可愛いですよ。

期別ライブもみんなで力を合わせて楽しんで頑張って下さいね。\(^o^)/


演技している聖来もいつもの聖来とのギャップで凄く新鮮だし、真剣な聖来も大好きです。
これからも女優聖来も一杯見てみたいです。


春の1ページシリーズをいつもありがとう\(^o^)/
自分では気づかない部分を切り取ってくれるからほっとしますし、癒されます。春シリーズもこれから宜しくね。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
どんなせーらが好きかって?
愚問ですね。
全部です。
byブログをみて可愛さに悶える人
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!!

3月になりました。
もう少しで春がくるなと思いながら過ごしてますよ〜❀

私も春が一番好きなので元気が1.25倍ぐらいになります笑


モバメでお花、お空の写真見て自然とニッコリな気持ちになってますよ。

どんどん伝えて欲しいです!!楽しみにしてます!


ミート&グリートお疲れ様でした。

参加はしてませんけどモバメの写真見て参加したかったなと思いながら写真見てました(O_O)

どのせーらちゃんも可愛かったです!!


坂道テレビ見ましたよ!!
まゆたん、かっきーの4期生ライブのお話しとても素敵なお話しでした。あのライブに相当な想いがすごく伝わってきました。せーらが中心的に話し合って4期ちゃんの絆より良くなってあんな素敵なライブが出来たんだなと思いました。

等々ボーダレスが配信スタートしますね!!

このドラマで沢山挑戦したせーらちゃんを見るの楽しみしかないです!!何よりお芝居するせーらちゃんがすごく好きです(о´∀`о)

(ニコニコお話し聴いてくれるゆいぽんすごく優しいですね(^。^))


「日向坂46です。ちょっといいですか?」
でボーダレス特集楽しみです!さくちゃんがいないのは寂しいけどその分せーらちゃんが魅了伝えているんだろうなと思っています。
放送楽しみにしてます!!



☀︎ノギザカスキッツ ACT2
爪痕は全然残せないけどあるるん大好きですよ!!
次回の放送楽しみにしてます!!


☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
今週もガールズトーク回楽しかったです!
日焼け止めから日傘に話変わったり、チアの話で見てたドラマの世代わかったりコロコロお話し変わる感じがすごく大好きです!
次回の放送楽しみにしてます!!


今回も楽しく読ましていただきました。
元気貰いました。

せーらちゃんも体調を気をつけてください〜

またね〜

桃色の猫
せーらちゃんこんばんは!!
モバメ春スペシャル楽しませてもらってます♪
まだ春っぽくはないけどせらちゃんのメールから春感じてるー
あと寝起きの写真、寝起きとは思えんくらい可愛くてキュン死にしそうよ!笑笑

最近のイヤホンのやつとかすみっこに座るやつとか壁から覗くやつとか、せらちゃん発信で写真の真似っこが次々上がってくやつめっちゃ好き!!これからどんな連鎖が起こるのか楽しみに待ってますー!

ドラマも今週末に始まるみたいでそれも楽しみ!
あと、今度のミーグリ参加するね〜!

ブログ更新ありがとー!また来ます
聖来ちゃん、こんばんわ(^^)

春はいいよね。
日差しはポカポカ、
気持ちはフワフワ、
猫はウトウト、
俺もウトウト、
寝ながらワクワク、
花びら掴まえるのムズい…
はるやまのCM、見たいな…
スーツもいいね(^^)

聖来ちゃん、春色纏ってステキですね。
デコだしはレア?
前髪が足りひん(笑)
アンニュイな表情も春っぽくて(*´∀`)♪

ずいぶんな山奥で美少女だ(笑)
花粉が舞っているな…ぐぬぬ…
Wi-Fi飛んでいるのかな?
圏外だったら大ピンチ。
いつもいつでも
無事に帰って来るのだよ。
聖来は来るのだよ。

イカすミオンナと聖お姉さん聖来。
たぶん国内なのに異国な雰囲気が(*´∀`)♪

黄昏どきの魔法のせいかしら?

あと少し残された時間
ミオンナとたくさんの思いでぃを
つくってくださいね(^^)

お二人にも幸せカミングありますように…

(^o^)/


お肉にテンション上がりすぎて皿まで褒めるって。
ミュージカルヤミー最高です。
2人の仕上がり具合も最高です。

楽しさが画面から飛び出してくるくらいの勢いでした。
ドラマも楽しみにしてます。
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

モバメで景色や空の写真送ってくれてたのは春スペシャルやったんや、なるほど。なるほど。

先週のミーグリありがとー、確かに本調子の聖来ちゃんではないような感じが少し伝わってきたけども聖来ちゃんに会えただけで良かったかな。

今回のシングルのミーグリ参加は最後やったから聖来ちゃん人気やけど次のシングルでまた会えたら良いなぁ。

携帯がいよいよ寿命を迎えそうなので明日仕事終わりに機種変更してきます。
機械オンチやから使いこなすまで時間が掛かりそう。

またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
今日は一段と綺麗…!
どんな聖来も好き!
こんばんは〜
ブログ更新ありがと〜(^-^)
今日も1日お疲れさま。

春らしくなってきたね〜。
温くなってきて俺も嬉しい〜。
1.25倍って動画の再生速度の設定みたいやね(笑)
1.25倍やとあんまり話してる違和感とかないからオススメやで(笑)
あ、だからテンションももしかしてあんまり違和感ないんかな?笑

オンラインミート&グリート、参加は出来てないけど、モバメで写真送ってくれるからいつもそれで楽しませてもらってます〜!
いつもありがとうね!!
もちろん、全部のせーらさんが好きですよ。
その中でも選べと言うなら、2部のせーらさんかなぁ〜
ああいう髪型がめちゃくちゃに好きなんですよ。あと、リボンも可愛い。大好きです。

坂道テレビ見たよん〜
あの4期生ライブはほんまにめちゃくちゃ良くて、ほんまに見て良かったなぁ。って思ってるライブやから、その話を聞けたんはすごく嬉しかったよ。
色々考えて、いっぱいいっぱい話し合って、あんなにも素晴らしいライブをしてくれてありがとう。その中心に聖来がおったこともとても嬉しかった。ほんまにありがとうね。バースデーライブの期別ライブも楽しみにしてます!
それはもうめちゃくちゃめちゃくちゃ期待してますからね(笑)

ドラマの撮影もお疲れ様です。
モバメ見てると朝早くから夜遅くまで他のお仕事と並行しながらやし、大変そうやね。。
ほんまにすごいよ。。尊敬します。。
ドラマも楽しみにしてるね!

今回はこの辺で〜〜
聖来も体調に気をつけてね。
これからも応援してます!頑張ってね!!

また更新待ってます〜
おやすみ^ ^
あ、前回のブログ、同じ内容のコメント2回送っちゃっててごめんね。。
またね〜
聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう^_^
あっという間に3月だね〜
俺も寒いの苦手だから春になるにつれて元気になるよ笑笑
春よ早く来い!!

この前のミーグリ参加出来なかったけど三つ編みアレンジせーらさんの写真めっちゃ好き!!!!
また今度やって欲しいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)//
明後日のミーグリは一枚だけ参加するよ!
一枚だと何話していいかわからないね^ ^
券が足りひーん!笑笑

ボーダレスも遂に日曜からスタートだね!!
そろそろdtv登録しないとー!
「サムのこと 猿に会う」ぶりだ!笑笑
聖来ちゃんの演技楽しみー!!
いつかのミーグリで感想も言えたらいいな(^^)/

当てにならない質問読んでくれてありがとね!!
設定温度いいよねー!!ちょっと切ない感じがとても好きです。
今回読んでもらえたから今日は質問送らず他の人が読んでもらえる確率ほんの少しだけ上げとこうかな笑笑
次のブログも楽しみにしてるね〜!
だいすき。
ばいばーい(^-^)//
ブログ更新ありがとう〜!!

どんな聖来ちゃんも好きだけど
やっぱり笑ってる聖来ちゃんが一番好き!

色んな話聞いてたらまた聖来ちゃんとお話したくなっちゃった笑

また会える日を楽しみにしてるよ!!!
ブログ更新ありがとう!

第3部 最近買ったスカイブルーのベスト、リボン
のセーラさんが好きです。
ボーダレス楽しみ!

いつも応援しています。
ブログ更新ありがとう!
どのせーらさんが好きか聞かれてもどのせーらさんも好きだから選べないなー。冬も寒いし春も夏も得意じゃないからずっと秋だったらいいのになーって思います。食べ物も匂いも秋が1番好き。
もうすぐボーダレスが始まるね!土曜日のひなちょいも楽しみ。

明日は5時起きなんだね。頑張って起きてー!俺も一緒に5時に起きようかな
まふぃまふぃまふぃ太郎
きょうの日報(3/4)

ブログ更新ありがとうございます!!たくさんのモバメも本当にありがとうございます!!

本日の私は水泳の先生dayでした!今日も寒かったぁぁぁ!!!

春が近づき元気がどんどん増しているせーらちゃん!いつもの美しい空の写真大好きです。

いや〜私は大問題にぶち当たりました。どのせーらちゃんが1番好きか問題。。。選べないいいいいいい!!!
1部2部のTシャツせーらちゃんはライブ思い出してかわいいし、3部のワンピースせーらちゃんはお嬢様のごとくかわいいいい!!4部のツインテワンピースせーらちゃんも元気感がめっちゃ出ててかわいいいいいし、5部のデコだし編み込みせーらちゃんも最高!選べないに加えて、かわいいの「い」が多くなってしまっている。。。以上、あてにならない優柔不断な私でした。

そして、きょうの「ボーダレス」特別番組見ました!4つも物語がどのように交錯していくのか、どのような出来事が起こっていくのか?楽しみです!
また、口数少ない市原叶音も様々な仕草などガッツリ観ていきたいです!せーらちゃんの黄色ニット帽本当にかわいいのです!!!

せーらちゃんの活躍がたくさん見れて本当に嬉しいです。ここまで読んでいただきありがとうございます!
それではまた明日!
#せいら毎日日報
春の訪れを待っているせーちゃんへ❁

まいど☻

桜の下を君と歩きたいまこやんです。

毎週ブログ更新ありがとう。
いつも楽しみにしています。

オンライン ミート&グリート。
アオブルが生まれた場所から
青い空と海と本当の気持ちを
君に届けました。

・私服、髪型、アクセサリー
毎部着替えてくれてありがとう。僕もパーカーや浴衣に着替えてみました。バスラTシャツはお揃いだったね。リボンもとても似合ってたよ。ぜんぶの君が、まるでステンドグラスの光に舞い降りた純白の鳩でした。

・アオブルが生まれた場所
大好きな人と、大切な場所で。その想いは"突然"やって来ました。金曜の夜、仕事終わりに車に乗り込み、乃木坂の曲を歌いながら、海が見えるその場所に向かいました。遠足の前の日の様にワクワクしながら。目が覚めると、目の前には青い空と海が広がっていて、早くこの景色を見せたいって思えた素敵な1日が始まりました。

・9thバスラ
前ブログのコメントの気持ちそのままを言葉でも伝えました。いつもコメントに時間かかってるけど、いつも全身全霊で魂を込めています。だからその言葉通りに受け取って下さい。

・空の青と本当の気持ち
四部の時間の空が一番綺麗で、この空を君に見せたいって思いました。空を綺麗に飛ばなくて大丈夫。君らしく自由に飛んで良い。空の様に嘘がつけない君に、僕の本当の気持ちを伝えました。君が大好きです。

・君を応援するという事
君の為に何が出来るんだろう。その答えを見つけられた気がします。夜明けのソロダンスの感想を伝えた時、君の本当の気持ちを知れたから。これからも側にいて、ずっと君の事を見守っていたい。それに気づけて本当に良かった。

本当に充実した日でした。次の日の帰り道。遠回りして見に行った富士山の上には、雲ひとつ無い空が広がっていました。君の様に青い空が。

smashの感想を。
まゆたんとのラブラブ配信。
たこ焼きも焼肉弁当も
とても美味しそうだったね。
せーちゃんの食べてる顔って
本当に幸せそうだから。
またもぐもぐせーらを
魅せて下さいな。

スキッツの感想も。
3度目のあるるんお疲れ様。
ちゃんと存在感はあると思う。
それでも
まさかまさかの急展開を
楽しみに待ってる自分がいます。
それまでは乃木坂あるあるを。
大好きな推しメンと同じ香水を
朝晩つけたくなる。あるある!

ヒッスタ聴いたよ。
久しぶりのおじいちゃん。
坂道TVでもLINE話をしてた君。
何でもきっと喜ぶと思うよ。
ラジオを聴いた後ココイチ行きました。
韓国のファンの方の話を聞いて
上海セラミュを思い出しました。
あの日、
君が世界に羽ばたいていたのを。
世界中の人に
たくさん見つけて貰えますように。

最後は坂道TVを。
Out of the buleの初披露の話。
初めから16人だった4期生が
4期生ライブに全身全霊で挑んだ話。
あの時より成長した16人を
楽しみに待っています。
きっとあなたは輝ける!

最期にほんの一言だけ。

春が訪れても自分らしく。
桜の木の下で見守っています。

ほな☻
せーら、こんばんはnight
航大です^ ^

ブログ更新ありがとう!
今回も楽しく読ませてもらいました(*^ω^*)

先週はミーグリありがとうごさいました。
1枚しかなかったけど、1年ぶりくらいにせーらと話せて良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
画面越しでも伝わるぐらい、やっぱりめちゃくちゃキレイやった!
俺は2部のせーらしか見れてないけど、モバメで見た感じは4部のワンピースに赤リボンのやつが可愛かったかな〜
まあでも1部から5部まで全部可愛かったけどね(*^ω^*)

今週末のミーグリは1部、3部、4部とそこそこ枚数確保したからもっと話せるかな^ ^
楽しみにしてます!

もう3月やね〜、春やねぇ。
でもまだちょっと寒いな(・_・;
オープンカーでドライブは暖房つけりゃまあいけるなって感じですわ〜

ボーダレス公開までもうちょっとやねぇ。
どんな感じになってるか今からめちゃくちゃ楽しみやわ〜
せーらの演技好きなんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

それと坂道テレビ見たよ〜
4期生ライブの映像とか久しぶりにいろいろ見れて満足度高かった!
やっぱあのライブ最高やね(*'▽'*)
またBIRTHDAY LIVEの4期生ライブも楽しみにしてるね〜

ほな今回はこの辺で!
またコメント書きにくるねpencil

おやすみなさいmoon3


航大
寝起きoffせーらとっても好きです。
お久しぶりです!
陽菜乃です!これからはひのみで覚えてくれたら嬉しいです

ミーグリ取れなかったけど、次のミーグリとか、コロナが無くなったら個握で直接会えるようになるのが楽しみになりました〜!!
ストレートヘアの聖来ちゃんめっちゃ好きやから、ボーダーレス早くみたい!!

いつも癒しをありがとう、頑張りすぎないでね大好き〜!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう(*´ω`*)

寒いの苦手なんは同じやね!でも、俺は春は花粉症が........せーらちゃんは大丈夫?夜型なんやね。俺も仕事が基本夜勤やから夜型かな。

ドラマの撮影も残り頑張ってね。
じゃまた来週書きます(*´ω`*)
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

どのせーたんも可愛いよ(*´∀`*)

でもそれは、せーたんの心が綺麗で優しいから、表情や立ち振る舞いや仕草に自然に顕れてるんだね(*´∀`*)

いつもファンの事を考えてくれてありがとう。
せーたんが自然にリラックスして楽しんでくれるのが一番なので、あまり気負わずにね。

ほな。
またコメントするね。
聖来、ブログ更新ありがとう!
いつもお仕事、朝から晩までお疲れ様!
ゆいぽんや未央奈とのエピソードも聞けて嬉しいな!また他のメンバーとの交流があったら、是非教えてね!
ドラマの撮影や他のお仕事もあって大変だと思うけど、体調に気をつけて活動してね!これからも応援してるよ!
モバメな春スペシャル楽しませてもらってるよ~!
僕も春は好きですけど、花粉症が日に日に酷くなってきてるのでツライ。。
寝起きせーらさん、めっちゃ好き!
そしてめっちゃ可愛い!
日本一寝起き可愛いんちゃう?笑
あ、お仕事の時も勿論可愛いで。笑

小林ゆいぽんのブログ見た?
撮影のときハイタッチしたんやってね?
めっちゃ仲良くなってるやん~。
こういう交流の場があるのって有り難いね。

坂道テレビでせーらの4期生ライブに対する熱意を感じられて嬉しかった。
4期のメンバー集めて渇入れたんやろ?笑
ちゃうか。
絆を深めるために考えてくれたんやんね?
スゴく大事なことやと思う!
だからこそあんなに素敵なライブが完成したんやもん!
今度の4期生単独ライブもヨロシクね!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


3月になったね!
時間が過ぎるのがあっという間すぎて寂しいわ


最近は、花粉症気味になってきてつらい、、、
ぐぬぬ。


おれも、冬よりは春の方が元気いいかも☺️
寒いと足とか指とか痛くなるから苦手やもんなぁ、、、



坂道テレビさん見たで!
4期生ライブやってからもう結構時間が経ったね!
4期生ライブはほんとに良かった☺️
楽しそうにやってる姿はやっぱり見てても笑顔になるし、元気貰えるわ!
やっぱり、ライブは最高やね☺️



ボーダレス!
これも楽しみにしてた!
はたっちのお芝居好きなんよ!
舞台とかは日程がなかなか合わないからあまり行けて無かったけど、見れる時は必ず見てたよ☺️



ブログコメントって書こうとすると知らない間に長くなる、、
次はコメント返事について書こうっと!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


私は聖来ちゃんに出会えてとても幸せです
こんばんは~。

せーらちゃんも寒いのが苦手って書いてあるけど、俺も苦手だよ。「春」って思うだけで、俺も元気が出てくるよ。あとせーらちゃんの1.25倍に元気が出てくるっていうのはスゴく細かい数字だね。笑 自分をよく知っているというか。笑 でも俺は3倍くらい元気が出てくるかも。笑


ミート&グリートの時のせーらちゃんはどれも可愛いよ。ベストもリボンもピン留めも可愛いし。好きになっちゃうよ(^^)
あと「ツインテールも見てみたかったな」って気もするけど。


質問に「直近の休み」についてあるけど、俺も同じような感じだよ~。休みの日っていっても、特にする事って無いんだよね。笑


あと他の質問に朝型か夜型かがあるけど、俺も夜型タイプなんだよね。しかも「超」が付くくらいで(^^;)なんか朝に集中できないタイプというか。笑 それで夜の方が集中できるんだよね。
でも今日母親にその事を言われて、もう直そうかと思ってるけど。いつか直さなくちゃ、ダメだよね~。


暖かくなってきたけど、まだ寒い日もあると思うから、せーらちゃんも体調に気をつけて(^^)

じゃあ。
ブログ更新ありがとう!
ボーダーレス楽しみにしてるよ!せーらのお芝居をもっと見たいからじゃんじゃん応援するね✨
せーらサンお疲れ様です
ブログ更新ありがとう
ドラマ収録忙しそうだけど
お身体気を付けて
モバメも毎日楽しみです
最近のヒットは
せらずきっちん
お魚と卵焼き☺️
お魚うまく焼ける
女性って魅力的❤️
レパートリー&腕前
versionup見せてね
週末のミーグリ
今回はちょっと
離れた所から
お会い出きるの
待ち遠しいな
ブログ見たよ〜。
ボーダレス直前特番あったね!せーらがいなくて寂しかった(せーら推しには愛がちょっと足りひんかった…ぐぬぬ)けど撮影裏話?だとかいよいよ始まる期待感が凄かった。市原叶音ちゃんの言葉よりも表情や態度を注目して見たほうがいいのかな?とにかく楽しみだな〜あっ!ニット帽にも注目しとくね。笑

モバメも忙しい中たくさんたくさん送ってくれてありがとう。その1つ1つが自分の勇気や元気になってるよ!春の1.25倍せーらは強い(笑)

ではまた明日^^
いつもありがとう。
せーらやっほー!
ブログ更新ありがとう!

モバメのやつ!
最近あったまさかまさかの急展開は

今日14時くらいに会社の上司から電話あって

上司「今お客さんから問い合わせあったんやけどいける?」
俺「いけますよ!いつですか?」
上司「明日!それまでに提案資料も作って欲しいなぁ……」
俺「(’ω’)ファッ!!?急すぎでしょ!」

ってのがあった(笑)

まじで急展開すぎて電話切ったあと5分くらい整理すんのに時間かかった(笑)

まさかまさかの急展開〜

ブログの感想はまたコメントするね!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


質問コーナーについてコメント書いてみた!



はたっちは、何色の服でも似合うけど、個人的には白や水色とかが似合うイメージがある☺️
ミーグリでは、毎回違う感じの服やったり、髪型してるからモバメで送ってくれるのが楽しみなんや!



洗濯と掃除偉いね!
おれも、来月からは一人暮らしやから、全部自分でやらないといかんなぁ、、、
今日は部屋の片付けしてた!
一気にやってしまいたいタイプやから、片付けするのすごい疲れた、、、
けど、綺麗になるのは嬉しいよね☺️



おれは、朝活タイプやわ!
毎朝起きるのは早いんよなぁ☺️
寝坊したことは人生で一回もない!!!
寝起きせーら、めちゃ可愛いよ☺️



はたっちの弱点、、、
なんやろう、、、
思いつかへん
でも、どんな人でも弱点はあるもんね!
でも、弱点が弱点とは限らないし、その弱点が良いことに繋がることもあるもんなぁ☺️



コメント返事ここまでっと!


はたっちは、最近ハマってること何かある?
おれは、マンガにハマり始めた!
ジャンプやサンデーやマガジンに掲載されるようなマンガめちゃ読んでる!
マンガ読み始めると他のことができなくなるのが良くないなぁ


明日はマンガ読みすぎず、やることやるぞー!
お互い頑張ろなぁ☺️


では、またねー

ひろき(Yandji)より


俺は全部好きけど、やっぱりせーらのワンピースにツインテールが観たい

c(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
3月になりましたね~
3月1日~7日の間、春の火災予防運動の期間ということを知っていましたか?
こないだ山林パトロールで山を歩きました。
結構険しい山道で大変だったのと、花粉症だからきつかったなぁ~
せーらちゃんも火の元には注意してね!

ミーグリではなかなか髪型や服装のこと言い忘れちゃうんだけど、許してね~
だってせーらちゃんと話していたいんだもん!
おれは服はシンプルなほうが好きだよ!
あと髪は初期のロングも好きだし、今のセミロングやデコ出しやツインテールも好きだよ!
でもボブが好きだからいつかウィッグでもいいからやってほしいかな?

ドラマの撮影もお疲れさま!
もうボーダレスの撮影は終盤ですか?それとも今月いっぱいかかるんでしょうか?
楽しみにしてます!
あと、レイちゃんやあやめちゃんの単独舞台が情報公開されたね!
外仕事もどんどん増えてきていて嬉しく思います!
早川先生の舞台があったら必ず観に行きます!
その前にレミゼ観に行くけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ笑

いつもありがとう!
本当にありがとう( ˇᵕˇ )♡


せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

先週のミーグリお疲れ様です!
写真、どっちも可愛いけど、
個人的にはカーディガンにデコ出しの組み合わせが好きです!!

ボーダレスの配信開始日も決まったんですね!
とても楽しみです!

そして、前回のブログでコメントした質問拾ってくれてありがとう❗❗
せーらちゃんは夜型なんですね!
ちなみに、僕も夜型です(笑)
最近は毎日昼に起きてます!bleah
はぁ朝方になりたい...

あてにならんなぁ

個人的なことですが、
3月3日が誕生日だったので、
せーらちゃんが質問拾ってくれたのが
最高の誕生日プレゼントになりました!birthday

それと、今週末のミーグリ行きます!
せーらちゃんと話すのは初めてで、緊張もしてますけど、
よろしくお願いします!!


これからもコメントとか質問しますね〜

それではこの辺でpaper


レーズンパンより


聖来さん、こんばんは
ブログ更新、お疲れ様です。

いよいよ、ボーダレス始まるね。
聖来表紙の原作本買いましたよ。

ひなちょいも楽しみにしています。
土曜日のミーグリ、おはつちゃんですけど、ヨロシクです。
こんばんは
ブログ更新ありがとう!

ずっとコメントできてなかったの、、ごめんなさい。
ここで書くことじゃないと思うんだけど、唯一の幼なじみと最後のバイバイしちゃって、心が閉じてたんだ。
去年の冬初めぐらいになんとか坂道関連のTwitterに復帰できて、今は楽しんでます笑

このブログにコメントしようと勇気出たのもTwitterのフォロワーさんが背中を押してくれたからなんだ!
これからもコメントするよ。

この前のミーグリありがとうございました!
初めての握手会関連がせいらでとっても嬉しかった笑今週も参加する予定なので、よろしくお願いします笑
残念な事に1枚しかないので挨拶程度です。ごめんなさい笑
今度は後悔しないように会いに行きます!

長くなっちゃうから、ブログについてはまた別にコメントするね
探してね笑笑
せーらのブログとかモバメ、せーらの気持ちとか思いがあふれてて、俺は好きだなー。
ブログの更新お疲れ様good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER