このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0225Thu早川聖来9周年、おめでとう!ありがとう! 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
先日のことですが...
 
乃木坂46 9歳のお誕生日おめでとうございます!
乃木坂46は10年目に突入しました。
 
 
お誕生日の当日は前夜祭ということで、メンバーと、そして配信を見てくださっているファンのみなさんと一緒に、お誕生日を楽しく過ごすことができて、本当に嬉しかったです。
 
見てださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
私が乃木坂46のお誕生日をメンバーとして迎えるのは3回目ですが、乃木坂46の歴史を前夜祭をとおして改めて振り返ることができて、より一層これからも乃木坂46のために一生懸命頑張りたいと思えるすてきな時間でした。
 
そしてなによりもメンバーの温かさや優しさにたくさん触れられて、やっぱりこのグループが大好きだと改めて思いました。
 
 
 
 
23日は無事に、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が終了しました!
 
今回こうして無事にライブを終えることができたのは、ステージの裏でたくさん支えてくださった、たくさんのスタッフのみなさんのおかげです。本当に有難いです。
 
そしてなによりも、画面の向こうで待っていてくださる方がいてくれたおかげで頑張ることができました。
いつも応援してくださっているみなさん、本当に本当にありがとうございました!
 
 
今回は例年行われていた全曲披露ではなく、一日のみの配信限定ライブでしたが、厳選された、中身の詰まったライブをお見せすることができたのではないかなと思っています。
 
先輩方とのライブは久しぶりで、ついていくのも大変でしたが去年よりは一つ一つの曲と丁寧に向き合うことができた気がしました。
 
自分の中でたくさんの反省点がありましたが、それも自分の中で消化して次に活かしてもっともっと成長していきたいと思います。
 
そして、
私の心の中に浮かんだたくさんの幸せな気持ちが少しでも届いていたら嬉しいです。
 
どの曲もとっても楽しかったのですが、配信限定ならではの普段は見られない演出がたくさんたくさんあって、とっても楽しかったです!
 
特に期別ブロックの「夜明けまで強がらなくてもいい」の、海のような布の演出がカッコ良かったですし、「I see...」のブロックでは文字が出てくる演出がとっても好きでした!!
 
あと、「シンクロニシティ」の落ちサビで円を作るところは、ずっとやってみたかったので今回初めてオリジナルメンバーのポジションに入ってパフォーマンスをさせていただけて、とてもとても嬉しかったです。
 
「僕は僕を好きになる」の最後のサプライズ、一生忘れません。ありがとうございました!
大好きなスタッフさんたちに囲まれて、いつものよりナチュラルな私たちの空間をお見せできた気がしました。
 
 
 
 
去年のバースデーライブから一年、
何もかも状況がガラッと変わってしまいましたが、一年経って最近ようやく自分にできることが何なのか、どう進めばいいのかがわかってきた気がします。
 
直接会えない時間が続きますが、みなさんの元気の活力になれるようにこれからも頑張りますね。
 
 
10年目もよろしくお願いします!!
大好きなメンバーのみなさん^ ^
 
 
 
 
ライブから二日経ちましたが、まだまだ余韻でいっぱいです!!
前回のブログにもたくさんの感想コメントが届いていて読んでいてとても嬉しかったです。自分のパフォーマンスに納得できないところもたくさんあったけど、みなさんの言葉に元気をたくさんいただきました。ありがとう☺︎
 
 
みなさんはどの曲がすきでしたかー??
 
また聞かせてね^ ^
 
今週の土曜日はオンライン ミート&グリートがあるので、その時にもまた聞かせてもらえたら嬉しいな〜。
 
 
そして、3月28日(日)には2期生ライブ、3月29日(月)には1期生ライブが決定しています!
 
私も見るのがとっても楽しみです。
今回のライブは卒業を控える堀未央奈さんと一緒に参加できる最後のライブでした。やっぱり寂しいです。
2期生ライブでは、いつもたくさん話しかけてくださった優しくて頼もしい未央奈さんの姿を目に焼き付けたいと思います。
わくわくですね^ ^
 
 
昨日は林瑠奈ちゃんと猫舌SHOWROOMでバースデーライブを振り返りました!!
 
楽しかったな〜
 
コンビ名が
はやはやボンバーズ
になりました。
 
 
Tシャツおそろい♡
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」も初回仕様限定盤に封入されているので、たくさんイベントに参加してみてくださいね〜
ミニライブ生配信やグッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!ぜひ見てください!!
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HI 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジアの音楽シーンをウォッチするコーナーを担当されている方で、音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。ぜひお楽しみください!
 
そして3月もまたゲスト聴講生として参加させていただくことになりました!
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきます!生徒の募集は、2月11日(木)~2月28日(日)の24:00までです。
↑ここから応募できるのでよかったら応募してみてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯せーらちゃんは最近季節外れなことした??
 
→半袖のTシャツにカーディガン、サンダルで外に出たら寒すぎた...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ライブとかで行ってみたい地方はどこ?
 
→仙台!!牛タンがすごく美味しいと先輩方が口を揃えておっしゃっているので食べたいな☺︎
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんはピクニックいくなら何持っていきたい?
 
→おにぎりとサンドイッチとおやつ!!
 
 
 
◯せーらちゃんが好きだった給食は?
 
→わかめごはん
 
 
 
 
◯一人暮らしでこれだけは持って行けってものある?
 
→今は外にあまり出かけられないから、家の中を自分の好きなものでいっぱいにしたり、過ごしやすい環境を作った方がお家の中でもストレスがたまらなくていいと思うよー!!頑張ってね☺︎
 
 
 
◯何丼が好きですか?
 
→学生時代に学食にあった玉子丼が大好きでした!!懐かしい!食べたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯サイクリングに行ってみたいところある?
 
→海に行きたい!!自転車早くほしいなぁ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯バースデーライブのOut of the blueの間奏で手を組んだ時何を考えていましたか?
 
→みんなとずっと一緒にいられますようにって実は考えてました☺︎
 
 
 
以上です!
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
これからもたくさんのコメントをお待ちしています。
ちょっとしたことでも大丈夫です!
いつもありがとう☺︎
 
 
体調には気をつけて過ごしてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
2021.2.25 せーら
2021/02/25 17:24

コメント(863)

聖来ちゃんこんばんは。

遅くなりましたが先日のミーグリお疲れ様でした。

聖来ちゃんとお話する時間が本当に待ち遠しくて、たった2週間しか空いてないのにすごく久しぶりに思えて始まる前からめっちゃワクワクしてた笑

今回も本当に楽しくお話出来たし、草野球チームの応援サポーターになって欲しいっていう聖来ちゃんからしたらよく分からないお願いも受け入れてくれて本当にありがとう笑

ほんとはバスラの感想とかいっぱい言いたかったんやけど、ミーグリでも話した通りその日は草野球チームの試合があって観れませんでした。
聖来ちゃんがステージで華麗にパフォーマンスする姿を見たかったし、Out of the blueも多分披露されるやろうなって思ってたから、もともとは試合行かずにバスラ観る予定やったけど、チームで怪我や風邪が相次いだ影響で人数が足りなくなり、どうしても試合に行かないといけなくなってしまいました。
試合終わった後、友達から聖来ちゃんのパフォーマンスが最高だったという話をたくさん聞いて、嬉しさと共にそれを観られなかった罪悪感に苛まれてました。

私生活で少し忙しかったのと、最近バスラの話でずっと持ち切りでバスラを観れていないことへの罪悪感がさらに大きくなった事でコメントも出来なくなっていました。
本当にごめんね。

ミーグリでも話したけど先週は私生活で良くないことが本当に多かって、結構気分が落ち込んでたけど、そんなときに読んだ聖来ちゃんのモバメで本当に気持ちが和らいで楽になったし、ミーグリで聖来ちゃんと楽しくお話できた事でめちゃくちゃ元気になったよ。
聖来ちゃんは本当に自分の心の支えです。
いつもありがとう。

また2週間空いちゃって寂しいけど、聖来ちゃんとお話出来る時間を楽しみにしてます。

今日もヒッスタ聴きます!
楽しみにしてるね!

じゃあまた!
おやすみ!
聖来ちゃんこんばんは!!
今日もたくさんのモバメありがとね(^^)

まずは…
今日は寒かったね〜
外で用事があったんだけど、30分も立ってたら寒すぎて足先の感覚がなくなったよ。
ほんと寒かった。
気温の乱高下が凄すぎて体がついていけねぇ…
聖来ちゃんは風邪とかひいてないかい??

まさかまさかの急展開は〜
今日の用事で久しぶりにスーツを着たんだけど、キツくなってた…
ぐぬぬ…

ではでは、明日からもお仕事がんばってね。

明日も聖来ちゃんにたくさんの幸せが届きますように!!

おやすみなさい

いちファンの
はなまるさんでした。


きょうの日報(3/3)

今日も一日お仕事お疲れ様です。モバメも送ってくださり本当にありがとうございます!

本日の私もパソコンにはっ付いていろんな文章を書いてたりしてました。

最近は天気やら気温やらが目まぐるしく変化するので体調にお気をつけください。

いきなりですが、最近あったまさかまさまの急展開を発表したいと思います。私は買ってきた500mmのコーラが開けた瞬間爆発しました。。。振ってないのに。。。あと片付けが面倒な急展開です。。。

毎日「Out of the blue」を聴いておりますが、何度聞いてもテンションが上がって清々しい気持ちになります。やっぱり爽やかな青空を連想する神曲です!アオブルと言う略名も天才的で踊っております(文章がおかしい)

ここまで読んでいただきありがとうございます。今日のヒットスタジオガールズトークを聴いて眠ります。それではまた明日!
#せいら毎日日報
おーい!頑張ってるね(´ー`)ノ

こんばんは朝からお疲れ様でした。
昨日とは打って変わって忙しい
1日でしたね。
朝からめっちゃ良い天気だったから
気持ちはupupだけど
仕事は楽しく出来ましたか?

僕はお休みだったんだけど
病院hospitalへ行ってきました。
いつもの定期検診なんだけど
時間がかかって疲れたよwobbly
でもねsun青空が綺麗に
広がってたから心がスッキリ
晴れたよshine

あとはせーらちゃんのモバメが
たくさん届いて嬉しいので
ニコニコできました。
いつもいっぱい送ってくれて
ありがとう(*^O^*)

質問☆★☆★☆★
cherryblossom
ひな祭りに学校給食で出てた
デザートなんだけど。
ひし形3色ゼリーって知ってますか?
思い出の給食メニューがあれば教えて。

では明日も良い日になりますように。


聖来ちゃんこんばんは!!
今日は金だこでたこ焼き食べましたーdelicious
美味しかった!

NEOたこ焼きだから味付け?も良いんだけど、たこ焼きそのものも美味しかったなぁ。
個人的には麻婆豆腐とガパオが好き!

今日は夜までお疲れさまshine
ヒットスタジオのガールトークも楽しみだよー!!
まさかまさかのアボカドは残念crying

秋ちゃんといくみんに甘やかされるせらちゃんも好きだから、そんなトークも楽しみにしてるねーhappy02
今日もありがと☺︎
また明日もよろしくです!
モバメたのしみ!!

まこと☺︎
せらたんきょうもいちにちおつかれさま~!

さいきんひますぎてもうどうしよう。。笑
せいらちゃんはひまなときなにしてますか~?

きょうもせらたんがいちばんだいすきだったよ(*´˘`*)♡
ひっとすたじおきくね♪

は う ໒꒱· ゚
せーら、こんばんは^ ^

●モバメ
-3/3-
今日もお仕事1日お疲れ様!

俺は今日は1日凄くバタバタしてたんだけど
仕事もうまくいったし、よかったぁ^ ^

せーらの一緒に頑張ろ〜モバメがとっても嬉しかったよ!
ありがとう(*^ω^*)


ご飯美味しくて何より^ ^
俺も今日は割と好きなお弁当のがおかずだった!
なんかチキンに南蛮漬けみたいなのがのってて美味しかったよ


俺も朝、アオブル聴いてたよ^ ^

まさかまさかってほどじゃないけど笑
会社で手洗って、みずっけ切るときに
手のスナップきかせたら
蛇口に指先あたってちょっと爪割れたよ笑
痛かった笑

遅くまでお仕事お疲れ様!

いつもありがとうね!

明日もせーらにとって素敵で楽しい1日でありますように^ ^

よっしー!!!
聖来ちゃんこんばんは!

今日は結構暖かかったね。もう春だ。聖来ちゃんは花粉症持ちですか?

今日もお仕事お疲れ様!僕は今日は焼きそばを作って食べたよ!聖来ちゃんはお昼なんだったん?美味しく食べれるのって幸せだよね〜。

まさかまさかの急展開か〜なんだろ。意外とないかも笑
思い浮かばないからすごい平凡な日々を送ってるのかも笑笑

日報書きます!
03.03
今日は柚菜ちゃんの誕生日!お祝いできたかな?

今日も午前中はダラダラしちゃった〜。良くないね。明日こそ早起きがんばるぞ。おー。

午後からね、活動を始めまして。勉強したり筋トレしたり、午後は結構充実してました!良い時間を過ごせたと思う!

夜はバイトでした。めっちゃくちゃ暇で早上がりになっちゃいました。でも賄い美味しくて満足!今日は良い日だったなぁ。

これからヒットスタジオも聴けるし本当に良い日!楽しみです!

では、今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。頑張ろうね〜。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
せーらちゃん、こんばんは!

 家に帰ってからノギザカスキッツ見ました☺︎

あるるん妖精かわいい(*´-`)けど爪痕は残しにくい役柄ですね_(:3」z)_笑

でもノギザカスキッツでたくさんのキャラがあるのがせーらちゃんのすごいところですよね!

おばあちゃんからおばちゃん、女子高生、妖精、ここまで幅広くできるのはせーらちゃんだからこそだと思います(*´-`)

次の出演も楽しみにしてますね♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
服装から察するに今日も寒いのかな?大変だと思うけどがんばってね!応援してます☺︎

・今日はパスタを食べたよ〜簡単だし美味しいし大好きなんだー
せーらちゃんは何食べたのかな??
しかし歯磨きしてる画でこんなに美しいなんてせーらちゃんくらいだと割と真面目に思います←

・いいですね〜!海と太陽の組み合わせは最高です!!
本当に朝から晩までお疲れ様_(:3」z)_

・それはがびんすぎる...自分毎日聴いてるよ☺︎本当に大好きな曲に巡り会えました♪
う〜ん..最近ではないけど、18年前の今日に受けた高校入試の自己採点で数学が「まさかまさかの9点か〜い」だったことを思い出しました。
国社が大得意で、英数理が大の苦手。。
高校でましになったけど、中学時代の頭の悪さは今考えてもヤバいです笑

・ヒットスタジオ!毎週水曜日のお楽しみです☺︎
でもごめんなさい、、明日も早いのでタイムフリーするね_(:3」z)_
早くリモートが解けて今まで通りに戻ってほしいね..その時が来るの楽しみにしてます☺︎
まだお仕事残ってるのかな?がんばってね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
ヒットスタジオ聴いてるよ〜happy01
お疲れ様〜
3月3日の毎日日報!
今日はひな祭りということで
夜ご飯祖父母も家に来て妹のひな祭りをした。
ちらし寿司食べた!

マイブーム 健康

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様

最近、毎晩いやな夢をみるのに悩んでるんです。
詳細に覚えてるわけじゃないんだけど、起きたらいやな感じ。

どうにかして安眠したいなあ
せーら寝る時にリラックスするためのこだわりとかある??

変な日報になっちゃった笑
明日は幸せな報告ができるように小さなことでも見つけられるように楽しみます!

読んでくれてありがとう

#せいら毎日日報 333日目
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様

最近、毎晩いやな夢をみるのに悩んでるんです。
詳細に覚えてるわけじゃないんだけど、起きたらいやな感じ。

どうにかして安眠したいなあ
せーら寝る時にリラックスするためのこだわりとかある??

変な日報になっちゃった笑
明日は幸せな報告ができるように小さなことでも見つけられるように楽しみます!

読んでくれてありがとう

#せいら毎日日報 333日目
せーちゃん

こんばんわ〜

最近は暖かくなって来たね。昨日は凄い風と雨がきつかったね。春風かな?
今日は十度未満で寒かったよ。風がきついから
花粉症が発動して大変です(泣)

昼ごはんは、毎日会社の食堂で食べてるん。
今はコロナの関係で喋らずモクモクと食べて席に帰って行くから何かものたらん感じやなぁ。
恵方巻かよーって(笑)
せーちゃんは、どうですか?

今、先週のヒットスタジオを聴いています。
ホットサンドメーカーの話を聴いて、自分は持ってへんけど、どんなんか気になるな?
話を聴いて小麦粉やたこ焼き粉とかが欠品したりしてたのを思い出しました。
ハンドソープとかもなくなってたよね。

今はたこ焼きが普通に出来る様になって嬉しいな


明日もたこ焼きの様な太陽が出て、晴れると良いな〜。

またね

ともやん


こんばんは~night
3月3日(水) モバメ
[1通目]
昨日朝早いって言ってたもんねmail
しっかり眠れましたか?

かくせいら(覚醒)
もうそのぼーっとした眠気は見当たらないですねhappy02

ありがとう~
頑張りましょう!

[2通目]
叶音ちゃん?せーらちゃん?

美味しいごはんで元気もりもりですねrestaurant
朝早かったみたいだし食後に眠くなりそうだったら、ストレッチとかツボとかで解消していきましょう!

自分はカレーライスを食べました!

[3通目]
ほんと綺麗な空sun
キラキラしてるなぁ
空や海はもちろん、柵とかの人工物含めて個々に存在感がありますね

光が包み込んでくれてるのか、飲み込んでくれてるのか、照らしてくれてるのか、感じ方は色々あるのかな

確かに今日はひんやりしてる!
日によって冷やさないように調節したり、汗かかないように調節したり、地味に忙しい 笑

夜も気を付けていってらっしゃい!

[4通目]
あらら、アボカド残念だ~coldsweats02
黒い筋とか軽い変色とか、見た目的なやつ?
もしそれなら自分もそうなってたことあります
その時に調べて食べられるという記事は目にしたけど、あまりに黒い筋が多かったので食べるのを控えました
せーらちゃんのアボカドがガチ腐りだったら怖いので、今のは話し半分で聞いてねdanger

「Out of the blue」
めっちゃ聴いてもらえてると思う!
公式MVは300万回再生が近づいてきてるよ!
とてつもない数happy01

まさかまさかの急展開か~
音楽を聴きながらのジョギング中、イヤホンから音が聴こえなくなっちゃってテンションダウンしました
がびーん 笑

[5通目]
どこか心を閉ざしてる感のある表情が新鮮ですcamera
(写真の意図と違う感想かもしれないけど)

ザ・ヒットスタジオ
ガールズ3人
なかなかみんなと会えないから寂しいね
しかも1対1でなく1対2(西川さんがいる時は1対3)だから、尚更画面越しでの寂しさが増すし
これは会えるようになった時、テンションの上がり方が半端じゃないかもねclover

お仕事、早くから遅くまでお疲れ様です!
気を付けていってらっしゃい!
あとでたくさんあったまって、ぐっすり寝てください!

[質問です]
卒業式ではどういう心境になるタイプですか?

(前向きな期待とか、後ろ髪を引かれる寂しさとか、泣いたり笑ったりみたいな)

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine




目が痒いし鼻も詰まるし花粉しんどいー
最近あったまさかまさかの急展開は、不動産屋の担当してくれた方が偶然同じ大学の人だったことかな。ノギスキでまさかまさかの急展開大喜利やったら楽しそうだよね

変な時間に起きちゃったから朝起きれるか不安だな〜。特に用事はないんだけどさ笑
まふぃまふぃまふぃ太郎
りょうたろうの日報(3月3日)

今日はなぁ、前にも言ってたオーディションのライブ配信を頑張ったよん。ほんでそれ用で使ってるTwitterアカウントを貼ってみた!もし見てくれたら嬉しいようなちょっと恥ずかしいような...。見るか見ないかはあなた次第です!笑(せーらちゃんも登場してます。笑)

そして今日はバイト3連勤の2日目でした!今日も頑張ってきたよ〜。今日閉めの作業が久しぶりやったんやけどちゃんと忘れてなくて安心したという話をしておきます。明日は3連勤最終日!がんばるぞい!


☀︎今日のモバメ

今日のお昼ご飯は温かいお蕎麦やった!美味しかったで〜!今日はこっちも青空やったけど、確かに寒かったから温かいお蕎麦最高やった!せーらちゃんが送ってくれた青空めっちゃ綺麗やった〜✨

最近のまさかまさかの急展開はなんやろなぁ。ごめん、パッと思い浮かばんかった。強いていえば、ランダムで流しとる音楽が今Out of the blueになったことかな!Out of the blueたくさん聴いてるからね。せーらちゃんの急展開は思わず笑ってしまいました。笑

今日はヒットスタジオやったね!またバイトやから聴けてへん〜。がびーん。水曜日毎週これ書いとるから毎週バイトしてるなぁ。また絶対タイムフリーで聴くね!ガールズトーク楽しみんみんぜみ。

また連絡待ってます☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと
・晩ご飯のチキン南蛮が美味しすぎた
・そして食後のバームクーヘンも美味しかった
・1日充実させることができた気がする

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!質問!!
○せーらちゃんにとってお花見で絶対に必要なものとは!!
アボカド急展開美女・せーら様

おはようございます。

昨日は朝から夜までお仕事が入っていたんですかね。お疲れ様です。朝晩はまだ冷える日が続くようですので、どうぞご自愛ください。

アボカドは中の状態が分からないので、ジャストタイミングなやつを買うのが中々難しいですね。まさかまさかの急展開になりがちです。

実はアボカドは日本では高いのであまり買ったことが無いのですが、アメリカに住んでいた頃は、とにかく安いので、父が毎日のようにサラダに入れていました。

日本ではどうか分かりませんが、アメリカでは、たいていスーパーの入り口付近のでっかいワゴンにどっさりと積まれていて、熟れてないのと熟れているのが混ざっているので、色と触感で熟れ具合を判断しなければなりません。

当時アボカドは日本では売っておらず、我々はロスに来て初めて見たのですが、好奇心旺盛の父がさっそく買ってきて、「薄く切ってサラダに入れると良いらしい」というアバウトな情報だけを頼りに、サラダにしました。

が、パサパサのコチコチでしかも無味、まるでクレヨンを食べているような感じだったので、子供たち(僕とその兄弟)からこんなの食えないとブーイングの嵐だったのですが、「こっちでは人気の食材らしいから食べなさい」と無理やり食べさせられました。

その後、それはまだ食べてはいけない全く熟れてない実だったことが判明しました。今では良い思い出です。

一方で、熟れているものを買うと、すぐに食べないと腐っちゃうので、難しいですよね。しばらく食べない場合はわざと熟れていないものを買うんだとアメリカ人に言われましたが。

さて、自分の最近の「まさかまさかの急展開」を探してみましたが、日常生活では何も思い当たりません・・・。最近はほとんど外出しないので、ハプニングも起きようがないですね。

しいて言えば、これまで社長秘書をしてくれていた人が都合で退職してしまったことでしょうか。この1年で一番忙しい時期に。その人の事情があるので仕方がないのですが、お陰で社長と社長秘書の両方の仕事を自分でやる羽目になっています。

今週末は「ボーダレス」がいよいよ配信開始ですね。その前に日向坂46さんの番組にも出演されるようで。どちらも見られそうなので、とても楽しみにしています。

ずっと応援しています。

2021.3.4
Nao-Q from e
#692
こんばんは!
私事なんだけど、今日誕生日を迎えて21歳になりました!
今年も、聖来ちゃんと乃木坂のこといっぱい応援できる1年になれたらいいなって思ってます。

グルメの坂道のたむせーら回見たよ〜!
深夜に見たから、めっちゃお腹空いたー
たこ焼きも牛タンもめっちゃ美味しそうやったし、たむせーらのイチャイチャもいつも通りで可愛かった笑
またこのコンビで何か企画やって欲しいなぁ

ヒットスタジオも聴いたよ〜
聖来ちゃんがラジオで作ったプレイリスト、Apple musicでも作ってよく聴いてる!
聖来ちゃんがおすすめしてくれるチルいつも聴いてる曲が多くて、「わかる〜」ってなりながら毎回聴いてる笑

あと、もう少ししたらボーダーレス配信始まるね!
聖来ちゃんの演じるキャラクターも、お話にも注目してみたいなって思います。見たらまた感想コメントしに来るね〜
明日もお仕事頑張ってね!
いい日になりますように!
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はぼくは用事があったのと
春服をまだ買っていなかったので
お休みを利用してお買い物に行きました。

そしたら割とお金を使いすぎてしまい
自分でもビックリしました。

ご時世ということもあって
遠くに出かけることはできませんが
勝手に着て楽しもうと思います。

最近のぼくの急展開エピソードは
久しぶりに中学の頃に仲良かった同級生に会ったら
ご時世が明けたらご飯に行こうと言われました。

突然すぎてびっくりでした。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日も一日がんばりましょう。
おやすみなさい。

p.s.
色々やってたら遅くなりました。
ごめんね。

2021.03.04(Wed)
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日は早く寝ようと思ってたのに知らぬ間に3時半ですよ
困った困った

今日も日報を書きますね
今日3/3の日報はNo.191です

今日久しぶりに12時過ぎまで寝て
ゆっくり寝たな〜

でもなんか思い出せないんですが、夢の内容がハードで寝てるのに疲れるって感じだったから、うーん、±0

起きてからは今日は大変でしたよ
今実家にいるんですけどね
荷物が下宿先の方に届いちゃって
もちろん誰もいないから不在票で再配達って話なんですが
いないから、下宿先に

アパート契約してるところに連絡したら「申し訳ないが受け取れない」と
まあ、しょうがないですよね
それで営業所の方に連絡したら1週間かそこらで返送か廃棄されちゃうのでそれは困ると
しかも営業所の電話ナビダイアルだから電話代が高いのなんの
出来るだけすぐ終わらせることに尽力

どうしようかと途方に暮れてたんです
そしたら俺にはとても優しい性格のいい素敵な友達がいて、まず営業所に連絡するのに不在票を取ってきて撮って送ってくれて、しかも自分のとこに転送してもいいって言ってくれて
マジで頭が上がらん
普通に贔屓する

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!

そうか、今日は早かったんだもんね
起きれて偉いねぇ
可愛い!

Re:「歯磨き中」
可愛い…
いや、ストレート似合いますよね
めちゃくちゃ
その長さのストレートめっちゃどストライクです

俺は昨日のキーマカレーの残りを食べたよ〜
せらちゃんは何食べたの〜?

Re:「みてみて!」
おおー、綺麗すぎる
やっぱり空は山より海のが映える気がしますね

今日寒かったね
体冷やさないで、絶対
遅くまで頑張って偉いねぇ〜

Re:「まさかまさかのきゅうてんかーい!」
Out of the blueは定期的に聴きたくなるよね〜

最近か、なんだろうな
ちょっと前だけど、お米を米びつに移そうとしたんです
全部床にぶちかました

それはずるいわ
前後のテンションの差にやられたね
素で吹いたよ
でもそれは本当にまさかですわ

Re:「おやすみ〜」
おぉ、昨日のふーどせーらさんとは打って変わって大人っぽいですね〜!
これはドキドキしちゃう

リモートはちょっとやっぱり寂しいよね〜
お話できるって言ってもね

この時間からまだお仕事あるのか…
もうずっと応援してるからね
おやすみなさい

質問
最近「あ、自分大人だな」と思ったことはありますか?

俺はウニが美味しいと感じ始めたことです
でもコーンの軍艦が好き

そういえばね、これ言ったっけな
6日のミーグリの券が当選いたしまして、2枚だけだけど…
お話できるよ〜!
2部に伺いますね
何話そうかな、ドキドキ、ワクワク
でも大体緊張でなんも話せないんですけどね
しっかり下準備してから行かなきゃ

それでは大翔でした
おお、もう4時になっちゃう
おはようの時間になってしまうよ
寝よ寝よ
またね
こんばんは!
夜遅くまでお仕事お疲れ様です!!
無事完成するのを祈ってます!
そんな頃自分は治療してました。
キツいですが、怪我がなかったら出来ない経験だし
これも何かの縁なので楽しんでます!
6日のミーグリ楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
せーらおはよー!
昨日もたくさんモバメありがとうね(*^-^*)

朝から眠いなか頑張ってたんだね、ドラマの撮影かな?
メイクバッチリせーらさんもやっぱ可愛いよ♪

ご飯美味しかったなら良かったね☆
俺は昨日のお昼はちらし寿司食べたよーひな祭りだったしね!
まぁ自分が作ったやつとかでは無かったけど(;・∀・)ハハ

今日は穏やか目で綺麗な空だったね。確かに寒いけどねー。。(´・ω・`)
不安定で大変だけど体調気をつけていこうね。

Outoftheblue聴いてたんだ!良いよね~俺もよく聴くよー☆
まさかまさかの急展開は、予定してたことが無くなってお休みになったり。逆にお休みだったのに急にお仕事入ったりとかまさかーってなるかなw(。^。^。)

アボカド腐っちゃってたんだ!それはまさかーだね(^_^;)
でも切って気付けてよかったね。前向きにいこー。
あおぶるはすごく人気でたくさんの人に聴いてもらってるはずだよ!もちろんこれからまたさらにね!(゜▽゜*)

ラジオはまた聴きますー。
今日も1日がんばろうね!ではではまたっ。
せーらちゃん おはよう
昨日は長い時間お仕事お疲れ様でした。

昨日と今日と少し肌寒くて春が来たのか来てないのかよくわからない気温です。

でも晴れていて良い天気です^ ^

昨日は日付が変わる前に寝たので、空き時間にヒットスタジオ聴くね!

起きた瞬間からもう花粉症になってるのできついよ〜
今日も一日がんばります!

せーらちゃん 今日も一日共に頑張ろう^ ^

んなぁ〜より
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も朝からお疲れ様でした〜
ヒットスタジオ聴きましたよ!

ちらし寿司が話題に上がってましたが、実家で食べるちらし寿司めちゃくちゃ好きで、小さい頃から何かお祝い事のたびに食べてたのを思い出しました。
上京してきてから全く食べてないので食べたくなりました〜

ココイチも、っていうかカレーを全然食べてなかったので、これまた食べたくなりました。
トッピングできるお店って、トッピングだらけにしちゃいがちなのよねー

海外のファンの方もいるって本当にすごいよね!
奇跡みたいに嬉しいことだよな〜
せーちゃんの魅力が伝わってるんだね!
自分のことのように嬉しいです。

明日は休みなので、今日一日頑張ります!
せーちゃんも頑張ってね!
今日も応援してます!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーら!おはよー!
たいぺーやで!

ヒットスタジオ楽しく聴かせてもらったよ!

せーらのおじいちゃん好きやー!素敵なおじいちゃんやな!
我が家のおじいちゃんもたまに連絡くるねんけど、たまにやからなんかあったと思って折電したら操作間違えたって言われるねん〜笑
家族のお話はほっこりするね〜
お母さんと富良野に行った話とかもすごい素敵な話や〜って思ったよ!
せーらに北海道案内してほしいな!

カレーパン美味しいよな!話聞いてて、カレーパンの想像してたらお腹空いてきたよ笑
僕も焼きたてじゃなかったら、トースターでちょっと焼いてから食べるねんなぁ。こんどチーズかけてトースターで焼いてみよーっと

今日はここまで!
さっき星座占いで11位って出てきちゃって今日は一日ふあん...笑 何事も起きない日になってほしいな笑
またコメントするね!
せーらにとって素敵な日になりますように。
ばいばーい!
せーら、おはよう!
昨日smash.の最新作見たよ!
カルビとネギ塩タンのお弁当~
めちゃくちゃ美味しそうやった!
食べたい食べたいо(*><)(><*)оと
ジタバタしてました

機会があれば食べてみたいなー
東京だしなかなか難しいけどcoldsweats01

そして今回も
たむせーら(*´꒳`*)ヨキヨキ

私もせーらと、もっと仲良くなって
チサせーらって呼ばれたい!
(誰も呼ばない笑)

昨日も撮影やったんかな?
ドラマの撮影も大変だと思うけど
昨日は寒かったし体調に気をつけてね

以前に私もブログのコメントに書いたんだけど
昨日せーら推しの方が話してらしたことがあって
せーら推しの総称をせーらに決めて欲しいねーって
言ってたの!

ひなちまのファンはひなちまふぁみりーとか
ゆったんのファンはふぁみたんとか
日向坂さんのファンはおひさま
みたいなやつ!

せーらに決めてもらえるといいねーって話してたの!
できたらぜひぜひ決めて欲しいです♡

ミーグリでもそのこと話してくださる方が
いらっしゃるかもしれないので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今週末!
6日の1部。全国ミーグリだから
1部は、13時から!
お顔見に行くー楽しみ♡

せーら~
あのねあのね!

大好きっheart04

今日も一緒に頑張ろうね♡

2021.3.4 チサ


聖来ちゃん、おはよう

昨夜はヒットスタジオで楽しい時間をありがとうhappy01
カレー話で盛り上がってましたね〜
聖来ちゃんもカレーがお好きということで、残りのミーグリのどこかでスパイスカレーを作ってお見せするのも面白いかなあ…と思ったりしましたflair
画面越しで映えるのがあれば、ネタとして作ってみるかもしれませんcatface

日焼け止め話も男ながら興味がありました。
以前夏にロードバイクでよく走っていた頃は、+が沢山ついてて良さなのを買ってました。

『グルメの坂道』のまゆたん主役回とも観ましたsign01
焼き肉弁当美味しそうでしたね〜delicious
聖来ちゃんのお肉で白ごはんを包むスタイル、最高ですわ〜あれはgood
お二人の幸せ溢れる笑顔が観られてこちらも幸せでしたcatface
(あのお弁当を食べたくなりました…catface

今夜はボーダレスの特番がありますねsign01
土曜日には聖来ちゃん出演の日向坂さんの番組もsign03
楽しみにしています\(^o^)/

いつも楽しい時間をありがとうconfident
今日も素敵な一日になりますようにshine
聖来ちゃんおはよう。

昨日ヒッスタおつかれ様でした。
今週も3人のガールズトーク面白かった!
カレーの話してたけど、俺と関係の深い店の名前とか出てきてワクワクしたし、聴いててすごい楽しかった笑

あと遅くなりましたが先日のミーグリお疲れ様でした。

聖来ちゃんとお話する時間が本当に待ち遠しくて、たった2週間しか空いてないのにすごく久しぶりに思えて始まる前からめっちゃワクワクしてた笑

今回も本当に楽しくお話出来たし、俺の草野球チームに関するややこしいお願いも受け入れてくれて本当にありがとう笑

ほんとは今回のミーグリでバスラの感想とかいっぱい言いたかったんやけど、話した通りその日は草野球チームの試合があって観れませんでした。
聖来ちゃんがステージで華麗にパフォーマンスする姿を見たかったし、Out of the blueも多分披露されるやろうなって思ってたから、もともとは試合行かずにバスラ観る予定やったけど、チームで怪我や風邪が相次いだ影響で人数が足りなくなり、どうしても試合に行かないといけなくなってしまいました。
試合終わった後、友達から聖来ちゃんのパフォーマンスが最高だったという話をたくさん聞いて、嬉しさと共にそれを観られなかった罪悪感に苛まれてました。

私生活で少し忙しかったのと、最近バスラの話でずっと持ち切りでバスラを観れていないことへの罪悪感がさらに大きくなった事でコメントも出来なくなっていました。
本当にごめんね。

ミーグリでも話したけど先週は私生活で良くないことが本当に多かって、結構気分が落ち込んでたけど、そんなときに読んだ聖来ちゃんのモバメで本当に気持ちが和らいで楽になったし、ミーグリで聖来ちゃんと楽しくお話できた事でめちゃくちゃ元気になったよ。
聖来ちゃんは本当に自分の心の支えです。
いつもありがとう。大好きです。

また2週間空いちゃって寂しいけど、聖来ちゃんとお話出来る時間を楽しみにしてます。

今日も一日お仕事頑張ってね!

俺も聖来ちゃんから元気もらったので頑張ります。
じゃあまた!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
今川焼をあむあむあむ[壁]エ_)
Out of the blue‼毎日聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
歯磨き早川聖来殿‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
眉早川聖来殿‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもアボカド丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
せーらやっほー!
今日もモバメありがとう!!

今日は神奈川いたから東京はわかんないけど、晴れたり雨降ったりだったねー笑
ごろりんちょってワードチョイスかわいすぎ笑笑
だから明日はごろりんちょしょーっと!笑

せーらのごはん美味しそう!!笑
でも和食いいね!明日の夜ご飯は和食にしよっかなー笑

早く寝たい時は、ベットに入ってごろりんちょするのが1番です!笑
早起きがんばってね!

またコメントするね!!

こーた
聖来ちゃん、どうも~。

昨日のヒットスタジオ拝聴したけど、おじいちゃん今も乃木坂工事中で紹介された感じのLINE送ってきてくれてるし、今も聖来ちゃんちょっと困惑したりしてるんやなぁ~。
お話聴いててほっこりしました!

昨日はお誕生日お祝いできたでしょうか?

スタジオにカレーパンが運ばれてきた瞬間の悔しそうな呻き声も面白かったです笑

「Out of the blue」、もちろんいつも聴いておりますよ~!
自ら聴きもするし、ラジオから流れてきても流れてくる度にテンション上がります。
素晴らしいポップスってこんな短い間で何度も聴いても飽きが来ないんだよなぁ。

最近のまさかまさかの急展開は、なんか身体の右半分の腰とか背中とか痛くて、ネットで調べてみたら内臓の病気の可能性もあるみたいな情報が出てきて恐る恐る病院に行ったら「肋間神経痛」っていう診断を受けたことですね。

要するに疲れが溜まってたりストレスをほっといたりしてたら色々ひずみが出てそこらへんの神経に障るらしいです。

しみじみ、さぁちゃんの「寝れる時寝ときや」って至言だよなって思いましたね……。
肝に銘じとかんと……。

聖来ちゃんもこの頃、撮影で早朝からの稼働続きのご様子ですが、しっかり栄養と睡眠摂ってお身体を労わってあげてくださいね~。
元気ですか~~!
元気があれば何でもできる!
元気があれば、、、、、、、、

という訳で、私の尊敬する偉人が亡くなりました。
この方を目標にここまで頑張ってきたたけに、ショックは大きいです。

聖来には直接関係ないけど、話さずにはいられず、思わずコメントしたことをお詫びします。

でも、聖来にコメントして反映されれば、少しは心が癒えます。聖来ありがとうございます。

これからも聖来を推しメンとして応援させていただきます。
いいよね?
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

僕は毎日家から弁当持参しるよrestaurant
せーらはなに食べたん?

歯磨き中の写真めっちゃ可愛いねheart04

昨日の夜めっちゃ寒かったけど綺麗な空やねfullmoon
天気が良いと一日頑張れるねwink

アボカドのあるあるやね。
僕はアボカド割ったら虫に喰われてたことあるよcoldsweats01

まさかまさかの急展開ねぇ。
野球ゲームのガチャで何も演出がなかったから外れたと思ったら欲しかったSレア選手が出た事かなshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらやっほー!
昨日もモバメありがとう!!

朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様!!
せーらが頑張ってくれたおかげで今日は天気が良い!笑

個人的まさかまさかの急展開は、
みかんを食べようとしたら、カビが生えてました!!
がびーん。笑

今日もアオブル聞くよー!笑
本当にあの曲大好き!!

質問です!
・生まれ変わったらなってみたい動物は何ですか??

ちなみに自分はワニ!強いから!!笑

またコメントするね!

こーた
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日はちょっと雲が広がっていますが、晴れてますね。
まずまずのお天気でしょうか?
またすこし寒くなったので、暖かくならないかなと春が待ち遠しいです。

昨年のバスラから一年経って自分に出来ること、進むべき方向がわかってきたとのことですが、成長している証拠ではないでしょうか?
自分に何ができるのか分からないとどう進んでいいかもわかりませんよね。
誰かから言われてやることの方が簡単かもしれませんが、常日頃から自分で考えて行動することで、何かあった際にも慌てることなく、落ち着いて対応できると思います。

ビジネスや仕事ではPDCAという言葉をよく使います。
一度調べてみるとよいかもしれません(もうすでに知っていたらゴメンなさい)。

直接会えない日々が続いてもテレビやラジオでせーらちゃんを見て、元気をいただいていますよ。
何よりもミーグリもありますしね。
いつもありがとう。せーらちゃんは元気の活力です。

では。またコメントしますね。

なりなりより
聖来こんにちは。
なぎだよ。

今日もいい天気だね。
聖来は今日も撮影かな?
俺は今から仕事で
名古屋の方に向かう予定なんだ。
で、さっき新幹線の中で
何か食べようと思って
東京駅の食品街で色々見てたんだけど、
昨日のヒッスタ思い出して
ついカレーパンにしてしまった笑
ちゃんと温めてもらったので
この後食べるのが楽しみなんだ。
昨日食べられなかった
聖来の分まで、
カレーパン満喫しておくからね笑
ガールズトーク回、面白かったよ。
昨日も楽しいひとときをありがとう!

モバメもありがとね。
最近のまさかまさかの急展開!
…急展開っていう
感じではないけど、
この前近所のスーパーに
いつも買ってるヨーグルトを
買いに行って、
帰ってよく見てみたら
全然違う奴買ってた時は
流石にびっくりした笑
確か仕事関係のメールを
ちらちら見ながら
買い物をしてた記憶があって、
そのせいかもしれない笑
プチがびーんな事件でした笑

叶音ちゃんの歯磨きショット、
レアだし可愛くて良いね!
これ、お気に入りだよ。
もちろん、他の自撮りも
いつも通り可愛かったけどね。
聖来の送ってくれる画像と
文章のおかげで昨日も
元気たくさんもらったよ。
綺麗な青空画像もありがとう!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
「Out of The Blue」


270万回再生


突破おめでとう
せーらへ
メールありがとう!

「やっほー!」
床で寝ると背中が痛くなりますよね。
せーらの背中が一日でも早く良くなる事を祈りつつ
頑張りましょう!

後半戦の今日もせーらにとって良い日になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.03.03-22:21

Today's Songs_Lead / My One

それではまた!

Love U So Much!!

2021.03.04

Fin.
聖来おはようー?こんにちは?

背中大丈夫?昨日は疲れが溜まってたのかなぁ。
早く痛みは飛んでいきますように、痛いの痛いの飛んでいけ〜

今回のシングルで全ミは取ってないから今週は聖来と話せない…ぐぬぬ。
絶対次は全ミも少し取るもん。

今日は聖来がちゃんとベッドで寝れますように!

壺で鉄棒。

おくさんより
ぐぬぬ。

床で寝たらあきませんなぁ~(´ 3`)
#せーらめーる
せーらおはよーー!!!
昨日の服も可愛かったけどその服もめっちゃ可愛い!
せーらの私服、ミーグリの時とはまた違うから新鮮でめっちゃ好き!٩(ˊᗜˋ*)و
家やったら床で寝ちゃうことあるあるやな〜( ・∇・)
アメリカ来てから部屋の中が土足やから床で寝れない、、、、笑
床暖がある日本が恋しいwwww

今日も1日頑張ってねーーー!!!!!


あゆか。
聖来ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

スキッツ、拝見しましたー。
あるあるの妖精…レイちゃんが泣いているのを守ってましたね。
このコントでも、益々、聖来ちゃんが活躍するのを待っているからね。
森田さんが色々と指摘してきたら、桃ちゃんのように
『森田くーーーん!』と、ツッコんであげて下さい(o^^o)。

グルメの坂道も拝見したよ。
真佑ちゃんと一緒に、たこ焼き食べてましたね。
『せーーーーーの♪』。と、言われたら、まさか!まさかの急展開*\(^o^)/*って、踊るのがお約束なんだね。
これ!ミーグリでも言われそうだね。
急にフラれて、急に踊り出すお二人が可愛すぎました(o^^o)。
たこ焼きは、変わり種でしたね!!!チーズが入っていたり、ガパオライス風だったり。
あの映像を見ていたらたこ焼き食べたくなりました。
本場!大阪のたこ焼き食べたいよ〜♪。

土曜日のミーグリ初参戦、楽しみにしてますね。
愛犬と一緒に出ようかな?U^ェ^U暴れるかな???。
可愛いんですよ。

今は、お仕事なんかな?。
大変でしょうが、頑張って下さい。
あっ!日刊スポーツのあやめちゃんの舞台の記事を読んだら、あやめちゃんに大阪弁を教えているのですね。
さすが〜(^O^)聖来先生ですね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

聖来ちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…。
聖来おはよう!
昨日は朝からお疲れさま
よく頑張ったね
床で寝ちゃって風邪ひいてない?
今日は良いお天気だね
頑張って行きましょう

俺はお昼はいつも仕事場の食堂で食べてます
ボリュームあって、栄養バランス考えてくれてて、なんと「無料」
昨日は「アジフライ定食」
今日は「カツカレー」だったよ

ヒットスタジオ聴きました
色々な国のファンが聴いてくれるの嬉しいね
カレーパン、俺の地元にも海軍カレーパンってのがあるよ

1人暮らしだと食材を腐らせちゃうのあるあるだよね
特に中身が見えない食材はまさかまさかが良くある
気づかず食べておなか壊さないように^^

良い一日を過ごしてね
せーらやっほー!

最近あったまさかまさかの急展開は

今日14時くらいに会社の上司から電話あって

上司「今お客さんから問い合わせあったんやけどいける?」
俺「いけますよ!いつですか?」
上司「明日!それまでに提案資料も作って欲しいなぁ……」
俺「(’ω’)ファッ!!?急すぎでしょ!」

ってのがあった(笑)

まじで急展開すぎて電話切ったあと5分くらい整理すんのに時間かかった(笑)

まさかまさかの急展開〜

またコメントするね!
質問です



Q、 北海道に行ったことはありますか?
せーら~お疲れ様!
イノベーションワールドの収録やってる頃かなー

今日の晩御飯はオムライスにしたよ♡
そしてダイコンサラダ食べたよん

せーらに質問です!

ボディークリーム&ハンドクリームで
お気に入りのものってありますか?

乾燥やアルコールでお肌がカサカサになってしまって
もし使ってていいよーって言うものがあれば教えてほしいです♡
せーらが前にいってた
ヘアオイルのプロミルオイルは使わせてもらってますhappy01


あとアクセサリーとかでお気に入りのものを
教えてほしいなー!
ネックレスは確かお父さんに買ってもらったって
いってたような・・・

さてさて、後片付けをして
ゆっくり過ごすねー
明日は金曜日だからあと1日がんばる!
一緒に頑張ろうね♡

チサ


聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

床で寝たんですね。
畳だったらまだしも、板間だったら痛いですよね。
それ以上に今の時期は風邪ひきますからね。気をつけましょう。
私も一時期椅子に座ったまま寝てしまい、気づいたら明け方という日が時々ありましたが、そういう日は次の日疲れて大変です。

innovation worldは自分が知らないお話を、その道の専門の方から聴けて良いですね。
自分の専門じゃないことに関心を持ったり、楽しいと思うことはいいことだなと聖来さんのモバメを読んで思いました。
将来何が役に立つかなんて分からないんだから、自分で限界を決めたりこれは必要ないと思わずに何でもやってみようよと、仕事がら子どもたちには言っているのですが、今になって自分自身が切実に思います。

ドラマの公開も近づいてきましたね。
ギリギリまで撮影しているのでしょうか。
明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらこんばんは。

疲れちゃうと床で寝ちゃいますよね笑
気付いたら朝になってるとかよくあります

それとようやく坂道TV見始めました。まだまだ途中なんだけども色々見れたり出来て楽しい感じです。
ボーダレスももうちょっとで始まるし楽しみがいっぱいです

今日は床で寝ないように気を付けてね

ではおやすみなさい
こんばんは、聖来ちゃん

昨日はひな祭りでしたね
お雛様は飾りましたか?

そして柴田柚菜ちゃんのお誕生日でしたね
おめでとう、柚菜ちゃん


そして

先日は、前夜祭含めバースデーライブ
お疲れさまでした

前夜祭では久保史緒里ちゃんと
田村真佑ちゃんのMCがお見事でした
話の振り方といい、まとめ方といい
凄く上手でプロの司会の方みたいでした
やっぱり、乃木坂メンバーって
何でも出来るんだなぁ、凄いなぁ

橋本奈々未ちゃんの卒コンの場面では
涙を堪えることは難しかったよね

そこから、
一気にセンチメンタルモードに...
各期のメンバーがはじめてステージに
出るときの緊張感、同期の絆
素晴らしいものをみせていただきました

バスラ、は無観客の配信ライブでしたが
その分メンバーの表情やパフォーマンスが
しっかりみれて新鮮でした

ぐるぐるカーテンからはじまり、
乃木坂の詩で終わるとこなんかニクイねぇ

いろいろ、名場面はあるけど
やっぱり、山下美月ちゃんが
「僕は僕を好きになる」で話した言葉が
印象的で感動いたしました

ファンへのメッセージも全メンバー分
しっかり見ましたよ

届いてるよ、

歌声も気持ちも

ちゃんとファンに届いてるからね

ありがとうございました


一つだけ、
あのスタッフさんからのサプライズの
メッセージの感動の場面....

メンバーが見えなくなるくらいの紙吹雪の量
で少しクスっときました(^_^)

期別ライブも楽しみにしてるね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER