このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0225Thu早川聖来9周年、おめでとう!ありがとう! 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
先日のことですが...
 
乃木坂46 9歳のお誕生日おめでとうございます!
乃木坂46は10年目に突入しました。
 
 
お誕生日の当日は前夜祭ということで、メンバーと、そして配信を見てくださっているファンのみなさんと一緒に、お誕生日を楽しく過ごすことができて、本当に嬉しかったです。
 
見てださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
私が乃木坂46のお誕生日をメンバーとして迎えるのは3回目ですが、乃木坂46の歴史を前夜祭をとおして改めて振り返ることができて、より一層これからも乃木坂46のために一生懸命頑張りたいと思えるすてきな時間でした。
 
そしてなによりもメンバーの温かさや優しさにたくさん触れられて、やっぱりこのグループが大好きだと改めて思いました。
 
 
 
 
23日は無事に、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が終了しました!
 
今回こうして無事にライブを終えることができたのは、ステージの裏でたくさん支えてくださった、たくさんのスタッフのみなさんのおかげです。本当に有難いです。
 
そしてなによりも、画面の向こうで待っていてくださる方がいてくれたおかげで頑張ることができました。
いつも応援してくださっているみなさん、本当に本当にありがとうございました!
 
 
今回は例年行われていた全曲披露ではなく、一日のみの配信限定ライブでしたが、厳選された、中身の詰まったライブをお見せすることができたのではないかなと思っています。
 
先輩方とのライブは久しぶりで、ついていくのも大変でしたが去年よりは一つ一つの曲と丁寧に向き合うことができた気がしました。
 
自分の中でたくさんの反省点がありましたが、それも自分の中で消化して次に活かしてもっともっと成長していきたいと思います。
 
そして、
私の心の中に浮かんだたくさんの幸せな気持ちが少しでも届いていたら嬉しいです。
 
どの曲もとっても楽しかったのですが、配信限定ならではの普段は見られない演出がたくさんたくさんあって、とっても楽しかったです!
 
特に期別ブロックの「夜明けまで強がらなくてもいい」の、海のような布の演出がカッコ良かったですし、「I see...」のブロックでは文字が出てくる演出がとっても好きでした!!
 
あと、「シンクロニシティ」の落ちサビで円を作るところは、ずっとやってみたかったので今回初めてオリジナルメンバーのポジションに入ってパフォーマンスをさせていただけて、とてもとても嬉しかったです。
 
「僕は僕を好きになる」の最後のサプライズ、一生忘れません。ありがとうございました!
大好きなスタッフさんたちに囲まれて、いつものよりナチュラルな私たちの空間をお見せできた気がしました。
 
 
 
 
去年のバースデーライブから一年、
何もかも状況がガラッと変わってしまいましたが、一年経って最近ようやく自分にできることが何なのか、どう進めばいいのかがわかってきた気がします。
 
直接会えない時間が続きますが、みなさんの元気の活力になれるようにこれからも頑張りますね。
 
 
10年目もよろしくお願いします!!
大好きなメンバーのみなさん^ ^
 
 
 
 
ライブから二日経ちましたが、まだまだ余韻でいっぱいです!!
前回のブログにもたくさんの感想コメントが届いていて読んでいてとても嬉しかったです。自分のパフォーマンスに納得できないところもたくさんあったけど、みなさんの言葉に元気をたくさんいただきました。ありがとう☺︎
 
 
みなさんはどの曲がすきでしたかー??
 
また聞かせてね^ ^
 
今週の土曜日はオンライン ミート&グリートがあるので、その時にもまた聞かせてもらえたら嬉しいな〜。
 
 
そして、3月28日(日)には2期生ライブ、3月29日(月)には1期生ライブが決定しています!
 
私も見るのがとっても楽しみです。
今回のライブは卒業を控える堀未央奈さんと一緒に参加できる最後のライブでした。やっぱり寂しいです。
2期生ライブでは、いつもたくさん話しかけてくださった優しくて頼もしい未央奈さんの姿を目に焼き付けたいと思います。
わくわくですね^ ^
 
 
昨日は林瑠奈ちゃんと猫舌SHOWROOMでバースデーライブを振り返りました!!
 
楽しかったな〜
 
コンビ名が
はやはやボンバーズ
になりました。
 
 
Tシャツおそろい♡
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」も初回仕様限定盤に封入されているので、たくさんイベントに参加してみてくださいね〜
ミニライブ生配信やグッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!ぜひ見てください!!
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HI 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジアの音楽シーンをウォッチするコーナーを担当されている方で、音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。ぜひお楽しみください!
 
そして3月もまたゲスト聴講生として参加させていただくことになりました!
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきます!生徒の募集は、2月11日(木)~2月28日(日)の24:00までです。
↑ここから応募できるのでよかったら応募してみてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯せーらちゃんは最近季節外れなことした??
 
→半袖のTシャツにカーディガン、サンダルで外に出たら寒すぎた...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ライブとかで行ってみたい地方はどこ?
 
→仙台!!牛タンがすごく美味しいと先輩方が口を揃えておっしゃっているので食べたいな☺︎
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんはピクニックいくなら何持っていきたい?
 
→おにぎりとサンドイッチとおやつ!!
 
 
 
◯せーらちゃんが好きだった給食は?
 
→わかめごはん
 
 
 
 
◯一人暮らしでこれだけは持って行けってものある?
 
→今は外にあまり出かけられないから、家の中を自分の好きなものでいっぱいにしたり、過ごしやすい環境を作った方がお家の中でもストレスがたまらなくていいと思うよー!!頑張ってね☺︎
 
 
 
◯何丼が好きですか?
 
→学生時代に学食にあった玉子丼が大好きでした!!懐かしい!食べたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯サイクリングに行ってみたいところある?
 
→海に行きたい!!自転車早くほしいなぁ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯バースデーライブのOut of the blueの間奏で手を組んだ時何を考えていましたか?
 
→みんなとずっと一緒にいられますようにって実は考えてました☺︎
 
 
 
以上です!
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
これからもたくさんのコメントをお待ちしています。
ちょっとしたことでも大丈夫です!
いつもありがとう☺︎
 
 
体調には気をつけて過ごしてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
2021.2.25 せーら
2021/02/25 17:24

コメント(863)

こんばんは〜
今日はミーグリなんですね!
参加出来ませんが、頑張って下さい!
僕は大好きな大好きなサッカーを見に行きます!
3ヶ月ぶりなので超超楽しみです!!!!

これからも頑張ってください!
応援しています!!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
カレイをあむあむあむ[壁]エ_)
白菜様‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ゆる巻き♡早川聖来殿‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
かぼちゃプリンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもべりべりストロベリーパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

昨日はブログ読めてなくてごめんね!今日しっかり読ませていただきました!!

改めて乃木坂46の9歳のお誕生日おめでとう!
前夜祭も俺見とったんやけど、ほんまに温かい空間やったなぁ。昔のことを振り返りながらもっと早く乃木坂のこと知りたかったって思ってたよ。でも一途気質な俺は、早くから知ってたらせーらちゃんが推しになってなかったかもって思うと最近知って良かったとも思ってたよん。見とってほんまに楽しかった!俺も乃木坂大好きやって改めて思いました✨

バスラの感想は前のブログで書いたけど、俺もせーらちゃんと同じく配信ならではの演出が好きやった!ほんで、スタッフさんからのサプライズは感動やったね。乃木坂に関わる全ての人が温かいんやと思う。早く前みたいなライブができるようになりますように。改めてライブお疲れ様☺︎

せーらちゃんも体調には気をつけてね!疲れちゃった時はいっぱいいっぱい寝るんやで〜


ここからは...
りょうたろうの日報(2月26日)

今日はな、バイトがあったんやんか。昨日のスノボでほぼ全身筋肉痛でバイトめっちゃきつかった〜〜。でも自分で遊び行って勝手に筋肉痛なっとるからあんまり体使わんことさせてもらうわけにもいかず、我慢して頑張ってきたよ!今日は1日中痛い痛い言いながら筋肉痛に苦しめられた1日でした。ぐぬぬ。


☀︎今日のモバメ

明日はミーグリやな!楽しみなのだ〜〜!明日の洋服決まってへんのやなぁ。もう決まったかもやけど俺は大人っぽい綺麗めなのが好きかな。明日はちょっと少ないけど3部と4部にお邪魔する!よろしくね〜

まさかまさかの30円!!!安っ!閉店間際は安くなるよね。俺もバイトで安くするシール貼ったりするもん。その白菜を使った鶏塩鍋ええなぁ。今日は寒かったから温まれたかな?俺も晩ご飯温かいお蕎麦食べて温まったよ〜

☀︎今日幸せやったこと、できたこと
・お母さんにもらった和菓子が美味しかった
・お昼に食べたたこ焼きが美味しかった
・全身筋肉痛の中なんとかバイト頑張れた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!質問!!
○せーらちゃんが好きな和菓子はなんですか??
やっぱり安さ自慢の関西美女・せーら様

おはようございます。

オランダはもう春に向けて着実に暖かくなっており、日中の気温も10℃を超えることが多くなりました。みんながスケートしていた運河や池の氷もすっかり解けました。

日本は寒の戻りでまた冷え込んでるようですね。そんなタイミングで白菜が安くで手に入るとは、なんとラッキーな。きっと日頃の行いが良いからですね。

鶏塩鍋羨ましいです。

こっちも鶏肉と白菜は売っていますが、それ以外の野菜やキノコ類等がないので(あるにはありますが、西洋風で鍋に適さない)、深みのあるダシが出ないのです。マッシュルームではちょっと厳しいです。勿論「鍋キューブ」もありません。

さて、今日はミーグリ。今回も第5部にお邪魔します。

このタイミングだと、バースデーライブの感想をたくさん話したいところですが、今日に限って痛恨の「1枚」です。

1枚というのは実は初めてなので、どんな感じになるか未知数ですが、とりあえず地球の裏側で元気で生きていることだけをお伝えします。

短くても声を聴けるのを楽しみにしています。

2021.2.27
Nao-Q from e
#687
おはよう~sun
2月26日(金) モバメ
[1通目]
しあわせーらさん
プリンと言えば幸せ、幸せと言えばプリン

ミーグリ
たくさんの回数があると色々なパターンの服装を考えるの悩みそうだ~

参加はできないけど、リクエストしてみますpencil
髪型「アップバング」(片側だけ耳にかけるみたいな)
服装「せーらちゃんがお花見で着てみたいと思う服装」

いつもお洋服とかのスタイルでもたくさん楽しませてくれてありがとう!

[2通目]
鏡のせらせらせーらちゃんず

最近また寒いねsnow
あら、肩重いのは辛い~
しかも寒いと無意識に力んだりするから、更に重みを感じる気がする
ほぐせる時 ほぐしときや!

寒い時は鍋!鉄板ですね!
是非ともおいしくあったまってください

[3通目]
まさかまさかの30円!
こんな安くなって ごめんhappy02

閉店間際あるある~
半額とかね 笑
その安さゆえにちょっと贅沢したくなったりする 笑

うむ!白菜を大量投入するがよい!
絶対おいしい鍋になるし、その言葉の持つパワーが自分のお腹にちょっかいかけてきてる 笑

[INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE]
SKY-HIさん
プロデュース
・SKY-HIさん側
リアルな個を打ち出す
自分は良いなって思いました
個人的なことだけど、
アーティスト自体の魅力や楽曲との調和(言動とか姿勢とか)を感じるかどうかって、聴き続ける上でかなりの割合を占めてるような
入口は色々あるにしても

・せーらちゃん側
大所帯ということもあって、そもそも真っ当を貫く姿勢は大切かも
グループ全体のバランスを保つには重要なことのはず
個がグループ全体やグループ一人一人の印象に影響を与えることだってあると思うので
ただ、言うことを聞いて起こした行動にも個性って表れてるんじゃないかなぁ
一生懸命なら尚更

決断
・どちらの自分が好きか
・一歩踏み出す
貴重な意見!
実際の行動で示してるからこそ、言葉に力があるように思えます
正解はどこにあるのかわからないけど、これをきっかけに何かに結びつくこともありそうですね

「頑張ったから聞いてあげてね…」の言い回しがめっちゃ印象に残る
よろぴくされました 笑

今月もありがとう!
来月もよろぴくねmusic

[4通目]
あご乗せーらさん(?)
ぐつぐつ
染み込んでいく~
馴染んでいく~
プリンの次は鍋でぽかぽか幸せになれる!

ミーグリ
おいしいもの食べて、しっかり睡眠とって、楽しくおはなしして
ハッピーに過ごしてきてねclover

[質問です]
大阪と東京の違いで、馴染むまでに一番時間がかかったことは何ですか?


いつもありがとう
いい日になりますようにshine
ミーグリいってらっしゃい!
せーらおはよ!
たいぺーやでー!

今日はミーグリやな!
バスラ明け最初のミーグリやからいっぱい取れたら良かってんけど午前中は応募出来ひんかったから、今日は3部からの参加やねん。
ほんっまに、券が足りひーん!
でも昼からせーらに会えるってことやから午前中頑張ってくるね!

昨日友達から夜更かししてゲームしやんかって誘いを明日は大好きな人に会うからいっぱい寝ときたいねん!って言ってほんまに早く寝たから目覚めがめちゃくちゃ良かったよ笑
昔からの付き合いのある子たちやけど、みんな理解してくれることに感謝やな〜!

今日は一旦ここまで!
暖かくなってきたなぁ〜って話をちょっと前に書いてんけど、そっからまた寒くなったりしてるな。
せーらは体調大丈夫?体調に気をつけてね!
今日もせーらにとって素敵な日になるといいな!
またコメントするね!
ばいばーい!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!

ラジオ聴きましたよ!
発言が難しい話題もあったと思うけど、せーちゃんが伝えたいこと伝わりましたよ!
どっちをやってる自分が好きかって言う話はすごくグッときたなー
せーちゃんが言ってたように、チャンスやその時が来たら、思い切って飛び込んでみるべきだよね。
SKY-HIさんの回もすごく面白かったです!
次回からも楽しみにしてますね!

今日はミーグリだね〜
おれは参加できないので寂しいです。。
次回は3/14に参加予定なのでそのために頑張ります!

あてにならない質問です、というか日々思ってることです!
◯シュークリームってめちゃくちゃ美味しくない?
昔から大好きなんです。いろんなクリームのものもあって好きなのよね。
せーちゃんは好きかしら?

今日はめちゃくちゃ寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
いい一日になりますように!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらちゃん おはよう

昨日の晩御飯は美味しかった?

小さい頃プレイしてたダイヤモンド・パールがついにリメイクされることが発表されたのでたのしみです^ ^

昨日はクイズ番組に出る夢を見て、視力検査に使われる視標は?って言う問題が出題されたよ

「図書館の君へ」のMVでランドルト環!っていうの覚えてたからクイズに正解した所で目が覚めました(笑)

今日はミーグリだね
大変だと思うけど、今日も一日頑張ろう!

せーらちゃん ファイトです!

んなぁ〜より
せーちゃん!こんにちはsun
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってゴメンネbearing

バスラ最高でした!
せーちゃんも楽しめたようなので安心しました♪
シンクロニシティはマジでヤバかったね!
梅澤推しの友人とLINEしながら観てたんだけど、このメンバーは熱すぎる!!ってお互い興奮してたよ笑

夜明けまでの、やんちゃんの手は言われなきゃ気付かなかったから大丈夫だよ笑

やっぱOut of the blueでしょ!なんといっても!
バスラで観れてホントよかった!全曲じゃないって聞いたからもしかしたら4期生Liveでやるのかな?って思った!
でも4期生Liveでも観れることを願ってます!

はやはやボンバーズ俺的にツボなんですけど!笑
この組み合わせマジでいいわぁ!
2人は姉妹みたいで癒されるcatface
Out of the blueの最後に頭撫でる時なんかもうたまらんわぁ!
キュンです!←(おっさん)

早く4期生Live観たいなー!めっちゃ楽しみー!

楽しみと言えば工事中の4期生ダービー面白すぎ!笑
バナナマンさんやメンバーは勿論だけど、編集さんのセンスに毎週感動する!スタッフさんも乃木坂大好きなんだなぁってのがガンガン伝わってくる!
次回も楽しみ!

ではまた3月6日のミーグリでお会いしましょうscissors
推しメンて何人までありですか?
浮気のうちに入りますか?
聖来おはよう☀

バスラお疲れ様でした♪
あいにく仕事で見れなかったけど、お友達が聖来よかったよ〜とか聖来凄かったですよ〜とか報告してくれて嬉しかった♪

はやはやボンバーズさ、カフェで見てたんだけど可愛すぎて思わず声出ちゃった笑笑

仙台に来てみたいって言ってくれてありがとう

南から北までいいところいっぱいだよ♪

定義山っていうとこあんだけどそこの三角油揚げ、揚げまんじゅう、焼き飯、ごぼうチップスがおすすめ♪

今日も大好き!♪

せーらお疲れ様です!

お久しぶりのコメントになってしまい申し訳ないです…

改めて、乃木坂46、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、22日前夜祭・23日9th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様でした!
僕は今回も残念ながら観られませんでしたが、ネット記事でたくさん見て素敵なバスラになったということは分かります!
例年のようにみんなで"おめでとう"とお祝いすることは叶わずとも、画面の向こうで、世界中のどこかで、名前も顔も知らない誰かが、その日をお祝いしてくれてました!
逆説的に考えれば、配信だからこそできる演出もあり、いつもならライブ会場に行けない人達にも観てもらえることもできたから良かったんじゃないかなと思います!
全曲披露の大変さ、面白さ。声援が聴こえてくる会場。
でもやっぱり寂しさもありますよネ。

人が全身全霊を懸けて立ち向かう時、それはみんなの人生の中のほんの一瞬の出来事です。
その瞬間がまさしく、これからの乃木坂46として過ごす時間。
1期生、2期生にとっては特にネ。
青春に後悔はつきものです
でも、できることなら数は少ない方がいいでしょう。
だからみなさんに言う言葉は一言だけ。
いい結果を残しましょう(^^)
迷わず進んで下さいネ!
今年も、いやっ、これからもずっと応援していきますネ!

僕にはみなさんのように人を幸せにすることも、元気を与えることも出来ません。
僕は凡人だから。
だから、頑張ろうと思う。
明日も、頑張ろうと思うんだ。
みんなが与えてくれる幸せのためにもネ(^^)

いつも本当にありがとう。

なかなかコメントできなくて申し訳ないです。
届かないと思っている声も、いつか届くと信じて言葉に残していきますネ!

モバメもいつもありがとうございます!

いつも応援してます!
反省をすることが出来るのは、必ず前へ進むことが出来る人でもあります。
せーら、おはよう!

今日は久しぶりにせーらとのミーグリだ~
わーいヽ(´▽`)/
4部よろしくお願いしますm(*_ _)m

普段は大人っぽい服装が多いって言ってたやん?
大人せーらもまたいつか見てみたいなぁ♡
いつもの可愛いせーらももちろん好きよ♡
っていうかせーらならどんなせーらも好き!
(好きな子をいっぱい褒めちゃうスタイルです笑)

お団子ハーフアップのこともちろん大好きやけど
ミーグリでみせてくれたハーフアップももちろん好きやし
なんならバスラでのハーフアップも
せーらのことすぐに見つけられるぐらい
めちゃくちゃ可愛いかったよ~happy02

この間の猫舌SHOWROOMの巻いてる感じの
髪型もめっちゃ可愛いかった(o´罒`o)

それとさ!
昨日のモバメのプリンたべたせーらさんが
つけてたリップめちゃくちゃ似合ってた~
発色よくてめちゃ綺麗やったし。

それと最近せーら大きめイヤリングはまってたりする?
めっちゃ似合ってると思う!
同じの欲しい~って思った!
(私が似合うかは別としてねcoldsweats01

と、せーらにはいつも刺激をいただいております

[質問]
最近せーらが気に入ってる
リップとかメイク道具とかあったら教えて欲しいな♡


昨日宮川一朗太さんがTwitterに
せーらとの写真あげてくださってて
あっおとーさん役やもんなーと
改めてドラマが始まるドキドキを味わってます

もうすぐスタートやもんね
原作はドラマを見てから読むことにしたよ!

忙しい中
今日もミーグリありがとう♡
来週の土曜日は全国版ミーグリの1部にもお邪魔します!
1枚だけやからお顔見るだけになっちゃうと思うけど
少しでもせーらに会えることに意味があるからさhappy01

さて、もう用意してる頃かな?
みなさんとしっかり楽しんでね♡
4部で会いましょ~heart04

せーら大好き!

2021.2.27 チサ
俺も牛タン大好きだよhappy01
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日もモバメありがとう。
今日のミーグリで着る服は
決まったかな?
俺的にはそうやって
悩んでくれるだけで
実は嬉しかったりするんだけどね。
どんなスタイリングになったか、
楽しみにしてるよ。
鳥塩鍋、俺も食べたい!

さてさて、俺もそろそろ
ミーグリの準備しないと。
バスラの後だし、
いつも以上に話したい事が
盛り沢山なので
時間がどれだけあっても
足りなさそうだけど、
いつも通り聖来と一緒に
楽しい時間が過ごせればいいなって
思ってるよ。
聖来もたくさんのファンの人達との
おしゃべりを楽しんでね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
明日また感想送るね。
それでほ、後ほど!
今日のミーグリ 楽しみすぎて心臓落ちた!
せーらやっほー!
今日もモバメたくさんありがとう!!

せーらさんが幸せで何よりです!
明日は参加できないけど、前に送ってくれた普段の大人っぽい服装のせーらも見てみたいな!!笑
可愛さより、かっこよさ重視みたいな!笑

今日は寒かったから鍋いいねー!ちょうど昨日白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋食べた!!白菜×鍋は最強!!
それにしても白菜30円は強い…自分がスーパー行く時間にはこんな値段にはなってないよ…笑
今度あえて閉店間際に行ってみようと思います笑笑

明日のミーグリ楽しんでね^_^
参加できないけど、参加したつもりで応援してます!!

またコメントするね!

こーた
せーらちゃん おはよう

今は結構晴れてきていい天気です^ ^

朝ご飯たくさん食べて健康的だね〜

メンバーのみんな バスラがあった直後にミーグリもあるから体調や健康面心配です…

せーらちゃんも体調には気をつけて下さいね。

今日もすてきな笑顔ですね^ ^

そういえば、せーらちゃんの成人式のグッズが届く通知が来てたので楽しみです!

お話楽しんできてね!
今日も一日頑張ってね!

んなぁ〜より
ブログありがとう!

聖来ちゃんこんにちは!

バースデーライブお疲れ様でした!全く反省点なんて見つからないくらい素晴らしいパフォーマンスでしたよ?個人的には夜明けの間奏のソロダンスかな、一瞬ではあったけど凄い気持ちが入ってるように感じたよ!今日のミーグリはとってないのでまた今度感想伝えるね!

10年目も聖来ちゃんらしく頑張って行きましょうね!ずっと応援してます!聖来ちゃん大好きです!

んじゃ!ばいばい!

ミーグリ楽しんでな~!
せーらちゃんバスラお疲れ様!
今日ミーグリだからとても楽しみ〜!!!
#せーらめーる
せーらおはよーー!!!
1部楽しんでね〜!!!
まじで、今日せーらの券取ってないの後悔、、
話したいことあったのに〜(・ε・` )
来週報告します。笑笑
久しぶりにせーらのポニーテール見たい!٩( ᐛ )و

前夜祭とバースデーライブと忙しかったと思うけどお疲れ様でした!!
聖来ちゃんが言うように、温かくて優しい乃木坂46を応援できて本当によかったなって思える二日間だったよ(^^)オンラインだけどとっても幸せな時間でした

まいちゅんが言ってたけど、ダンスを揃えたりとかそういう部分が伝わってくるようなライブでした!あとはやっぱり聖来ちゃんのダンス、パフォーマンスが好きだなぁと改めて思ったよ〜
ダンス中はとってもかっこいいのにmcでさくらちゃんの脚が〜って話す聖来ちゃんが可愛かったです笑
4期生の夜明けがとっても好きなので見られて嬉しかったです!またDVDとかで発売されたらたくさんたくさんみようと思います^_^
シンクロニシティの落ちサビ!確かにあそこ綺麗だよね、
その瞬間を見られてよかったです、聖来ちゃんのバレエが基礎になったダンスはとっても映えるなって思ってました!またシンクロニシティをやる機会がきますように!

いつも元気をもらってます、こちらこそありがとうね!ちょっとでもお返しできるようにたくさんたくさん応援するね!

ミーグリでもお話ししたけどやっぱり4期生の夜明けが大好きなので好きな曲は夜明けで!笑
out of the blueもなんだかパフォーマンスに慣れてきたようでとっても素敵でした(^^)早く直接聴きたいな〜!

じゃあ明日もお仕事がんばってね!
質問!最近ハマってる食べ物はありますか?
春に食べたいものといえば??

かよち
バスラ最高だったよー。

最近忙しそうなので体に気をつけてくださいね
#せーらめーる
期別のTシャツ可愛い!!!
各期衣装が違うTシャツのデザイン考えた人天才!
3部と4部も楽しんで〜!٩( ᐛ )و

ホンマになんで今日ミーグリ取ってないんやろ。(何回でも言う)
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
1部も2部も聖来のかわいさ爆発しとったで!
3部からもワックワクや!!
乃木坂9歳の誕生日おめでとう!
シンクロニシティで聖来ちゃんが梅が入っていたポジションにカバーで入ってたのがとても嬉しかった!!
私I see...好きすぎて未だかつてないほどリピートしてたんだけど、Out of the blueはそれを超えるくらい聴いてます!聖来ちゃんのキラッキラの笑顔がライブで見れて本当に良かった〜〜!!!やっぱり乃木坂は最高だなと実感しました
6日のミーグリがより一層楽しみになったよ〜〜
ゆっくり休んでね!
せーらおはよ!
たいぺーやでー!

今日はミーグリやな!
バスラ明け最初のミーグリやからいっぱい取れたら良かってんけど午前中は応募出来ひんかったから、今日は3部からの参加やねん。
ほんっまに、券が足りひーん!
でも昼からせーらに会えるってことやから午前中頑張ってくるね!

昨日友達から夜更かししてゲームしやんかって誘いを明日は大好きな人に会うからいっぱい寝ときたいねん!って言ってほんまに早く寝たから目覚めがめちゃくちゃ良かったよ笑
昔からの付き合いのある子たちやけど、みんな理解してくれることに感謝やな〜!

今日は一旦ここまで!
暖かくなってきたなぁ〜って話をちょっと前に書いてんけど、そっからまた寒くなったりしてるな。
せーらは体調大丈夫?体調に気をつけてね!
今日もせーらにとって素敵な日になるといいな!
またコメントするね!
ばいばーい!
#せーらめーる
3部もお疲れ様ーーー!!
いつも服可愛いけど、今日の服めっちゃ可愛い!٩(ˊᗜˋ*)و
確かに春っぽい!!!
東京はだいぶ春らしくなってるみたいで(?)
私の所は春が訪れるのかすら分かりまペン。笑
ずーーっとマイナス以下((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

4部も楽しんでねー!
せーらさん、こんにちは☺️
今日はミーグリの日でしたね。
モバメで送ってくれた第二部の画像が
とても可愛いと思いました。
青いリボン、似合ってますよ。
第二部に参加した方は幸せ者です・・


昨日のモバメも貰って嬉しかったです。
お仕事が終わってからスーパーに買い
物に行ったのですか?
野菜があんなに値下げされるのですね。
たくさん買って鍋を料理している最中
のメールを見たら、とても心が癒され
ました。ありがとう☺


仙台に行きたいのですか?
名物の牛タンも、勿論美味しいですが、
HACHIのハンバーグとナポリタンも
ぜひ食べてみてください!
私は、バナナマンさんのせっかくグル
メで放送されたのを見てお取り寄せを
したのですが、あまりにも反響が凄く
て、発送は3月になってしまうらしい
ので、仙台に勤務している同僚に頼み、
お店でハンバーグとナポリタンを購入
して宅配便で送ってもらいました☺


そのハンバーグとナポリタンをつまみ
にしながらバスラの配信を見ました。
これまで、ライブ会場に参戦しても、
座席はナゴヤドームの5階席の最後列
とか、神宮球場のライトポール脇など、
シビアな環境が多かったので、パフォ
ーマンスをしているメンバーがとても
良く見える配信も悪くないなと嬉しく
なりました。


モバメではライブでのパフォーマンス
に反省点があるようですが、少しずつ
自分の理想に近づくように努力をして
いきましょう。
あくまでも少しずつ、そして少しずつ
自分の夢を叶えるために頑張ってね☺️


そういえば、今日の朝食もたくさん
食べたようですね。
ミーグリは気持ちだけでなく、体力も
必要だから、美味しいものをガツンと
食べて乗り切ってくださいね☺️


それにしても、青いリボン姿のせーら
さんとミーグリで会ったら言葉が出て
こないかもしれません・・・
リボンが似合う子っていいですね☺️
元気そうで嬉しいです。
頑張ってね、せーらさん☺





おはようございます
こんにちは
こんばんは

ミーグリ用にと、スマホスタンドを買いました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
割と便利な気もしますが…ミーグリ以外でいつ使うんやろ。
寝ながらスマホ使いたいときとか…_(:3」z)_?

本日のミーグリ、参加しました〜!
ありがとうございました◎
最初の選んだカードを当てるマジックは…普通に私が失敗したので忘れてください苦笑
はい、今なかったことになりましたー。
…自分で書いてて悲しくなりますな苦笑
3枚のカードからエースを当てるやつ、せーらちゃんは素直じゃないですね笑
こちらとしては普通に真ん中のクリップ付きのを選んで欲しいなぁと思ってたんですが、予想外すぎてびっくりしてしまいました〜。
いやまぁあれだけ違和感あったらそらそうか…_(:3」z)_
またいろいろ練習しておこうかな…次のミーグリは3/14か…ホワイトデーか…!
いや、そろそろ普通に会話した方がいい気もするな…。
それはさておき(?)3部のせーらちゃんのお洋服とか髪型とかめちゃくちゃかわいいですタイプです好きですありがとうございました_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
この後も楽しんでくださいね〜◎

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.389、2月26日16時15分でしたっ)


アリレモです。
5部楽しみにしてます!
どんな服着るのかなあ
せーらブログ更新ありがとう~!
さっきNHKの坂道テレビ見てたら、せーらがめちゃめちゃ映っててビックリした!笑
まいやんの卒コンや昨年の4期ライブの思いも聞けて良かったなぁ
ミーグリお疲れ様でした!
同い年で同じ月生まれなのでずっと応援してて念願のミーグリだったので楽しかったです!
モバメで安定のニコニコ笑顔がミーグリでも見れて幸せでした!
何回もコメント分けてしちゃってごめんね(><)
前回バスラの感想でアオブルの感想言えてなかったからどうしても言いたくてまたコメントしました!

アオブルめちゃめちゃ良かったよ(;;)!!
まず、バスラでせーらちゃんセンターの楽曲が見れるっていうことがとっても嬉しかった!改めて本当にセンターおめでとう!
4期生みんなキラキラしてたけど、やっぱり私の中ではせーらちゃんが1番キラキラして輝いてみえたよ〜〜!!
私は特にサビの「今まで見たことない私だった」っていう歌詞の「だった」の部分の振りが大好きなの!!!だから見れて1人でめっちゃ盛り上がっちゃったよ!‪‪❤︎‬
アオブル振り付けも好きなんだけど、歌詞も好きでね!
女の子目線の歌詞が共感できるからキュンキュンしてる‪‪☺︎‬
ほんと全部が大好きな曲だよ〜〜!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もミーグリお疲れ様!モバメもいつも送ってくれてありがとうね!
お洋服どれも可愛くてほんとおしゃれ!青いリボンもいいね〜!
最近そういう感じのリボンとかシュシュとか流行ってるもんね‪‪☺︎‬

坂道テレビ見たよ!4期生ライブの話も、表舞台に立つまでに沢山葛藤しながらも頑張って、笑顔を見せてくれてたんだなって思って感動したよ、本当にすごいよせーらちゃん(;;)
これからもっともっと応援するからね!大好き!!‪‪❤︎‬

またコメントするね〜!
せーらちゃんこんばんは。
ミーグリお疲れさまです。楽しめて
いますか?今日自分は参加していない
のですが、モバメでせーらちゃんの今日の
姿の写真を送っていただいているので、
ちょっと参加した気分です。青いリボン
ステキです。

今日のミーグリはバースデーライブ直後の
回だから、バースデーライブのホヤホヤの
感想をお伝えできるんですね。仕事の関係
で参加が難しそうだったので、今日の回は
申し込みをしなかったんですけど、失敗
だったかなぁ。

坂道TVを見ました。去年の4期生ライブ
の話で、せーらちゃんとかっきーと真佑
ちゃんの三人での会話が興味深かった
です。せーらちゃんとかっきーと新4期生
が集まって話し合いをして、ライブの
準備などについて伝えていたことは、
他のメンバーが「せーらちゃんが頑張って
いたこと」をブログで書いたりしていた
ので、知っていましたが、改めて感動しま
した。こういうのって「乃木坂らしさ」
だと思います。

あと、真佑ちゃんが話してましたが、
4期生ライブでの「Out of the blue」
の始まる直前にせーらちゃんが泣いていた
んですね。番組ではその秘蔵映像が流れて
いましたが、やっぱり初公開ですから、
緊張していたんですね。自分も初めて
知ったので、胸が熱くなりました。
さらにせーらちゃんを応援したくなり
ました。

また、コメントします。
ブログ更新ありがとー
遅くなったけど、乃木坂46 9歳のお誕生日おめでとう
そしてお疲れ様でした!!10年目もよろしくね!!
るなぴとの猫舌SHORROOMみたよー!いっぱいコメント読んでくれてありがとう。楽しかったー!
はやはやボンバーズでのユニット期待してます
ドラマ「ボーダレス」楽しみ!一朗太さんとのツーショット素敵な写真でした☺️ 
寒暖差にやられて、今ちょっと風邪引いてます…せーらちゃんもお体にお気をつけて!またね〜
ちなみに坂道テレビ見終わってコメントしてます笑笑
聖来ちゃん、こんばんは!イチローです。
今日はミーグリありがとう!

今日は久しぶりに会えてうれしかった!でも1枚しか当たらなかったのでなかなかお話しできなかったな…でもツインテールの可愛い聖来ちゃんが見られただけで満足です。

聖来ちゃんが毎日活躍している様子を見聞きできて、とっても幸せです!3月はドラマも放映されるね!それに4期生ライブもあるし…ますます楽しみ!
ミーグリお疲れ様デス´ω`*

期別Tシャツ好きよー!
せーらに着られたTシャツから歓喜の声が聞こえるわ!笑

でもホンマに1部~4部の格好の中で2部の格好が1番好きやわ~(´∀`*)♪

全部かわいいんやけどね
100点!120点!100点!100点!みたいな笑

今日もせーらのお空リポートありがとう!
曇が出てても「あれ絶対晴れてるやろ~」って日あるよね

せーらは雲ひとつない快晴と、雲出てるけど晴れてる空なら、どっちが好きですか?

ほんで坂道テレビ録画してあるから、またゆっくり見るなー!\(^o^)/

ん?4期ライブの話してんのかな?
楽しみや~!!\(^0^)/

「べちは朝御飯をしっかりと食べる健康的な早川聖来を応援しています」(ナレーション風)

あ、そう言えば昨日の晩、TBSチャンネル1で去年のアンダラ見てたら、そのあとの乃木えいごにせーら出てたよ~!

タクシーに乗って自由の女神がなかなか伝わらなかったやつの回!笑
あれめっちゃおもしろ可愛かった!笑

あーミーグリで直接この感激を伝えたいなぁ~
いつも楽しませてくれてありがとう!

(*^-゜)vThanks!!

べちより




聖来ちゃん、今日のミーグリ第3部ありがとう!お疲れ様でした。今日披露した一人ボケツッコミ、本当は2月14日に披露する予定だったけど、4枚では時間が足らない(何回も時間を計って練習したよ!uphappy02)から、本日披露しました。
お笑いの本場大阪出身の聖来ちゃん、出来はどうだったかな?bearing
毎回、言おうと思って言えないけど、今日の服装も可愛いワンピースに髪にはリボン!ベッピンさんがより一層増してたよ!lovelyheart02
次は3月6日の全国イベント会のミーグリです!upheart04
その時に色々と謝るね。
「いつも素敵な服装や髪型を、褒める事もせずゴメンなさ~い!って!wobbly
今夜は海鮮キムチチゲです!具材は鱈、殻付き海老、蛸のミンチで作った団子、白菜、モヤシだよ!
このモヤシは昨日¥30.-だった!uphappy02
でも白菜は1/4カットで¥79.-だったから、聖来ちゃんが買った¥30.-は格安だね!up
買い物上手の良い奥様になれるよ!lovely
それではドラマもそろそろクライマックスかな?
身体に気を付けて、お仕事して下さいね。いつも応援しています!uplovelyheart04





せーらちゃん今日はミーグリありがとう!

今日は2、3、5部に参加させてもらいました!
久しぶりのミーグリだったから緊張して聞き取り辛くてごめんね!

最後の5部の坂道TVの話は、頼れる女は既読スルーの話をしようと思ったけど、滑舌が絶望的だったから聞き取れなかったよね、ごめん!crying

次参加する時は滑舌しっかり治してくる!笑

今日はほんとありがとう!
楽しかった!
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

今日の坂道テレビ見たよ~。
やっぱり4期生ライブのOUT OF THE BLUE 初披露の前に泣いちゃったんだね。それをばらしちゃうまゆたんとの関係性が良かったし、聖来が背負っているものがどれほど大きかったかがわかりました。でも本番は全然そういうのが分からなかったから堂々としてし、初披露とは思えないほど立派にパフォーマンスしていたと感心していたんだよ。

12月の4期生ライブを成功させるためにセンターを務める聖来が引っ張ったから成功したんだと思いますよ。
誰かがやらなきゃ行けないし、引っ張るにはそれなりの自分の覚悟が必要だし、立派にやり遂げたのが聖来の功績だし、成長の証だと思います。

これからは4期生を引っ張ると共に乃木坂を背負えるメンバーになって欲しいと思います。

失敗を恐れず前を向いて坂道を登っていって欲しいと思っています。聖来の成長を見ていくのが楽しみしかないです。
頑張ってね。

来週の3月6日ミーグリ楽しみにしていますね。
2部と3部にお邪魔しますね。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。

せーら、こんばんはheart04

ミーグリお疲れさまheart04

毎部ごとにモバメと写真送ってくれてありがとうheart04

どの部の洋服も髪型も可愛いねheart04

3/14のホワイトデーにミーグリ参加するから、今から楽しみやし、バスラ等話したい事がいっぱいやよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、こんばんは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。^ ^

今日もミーグリありがとうございました。
1部と2部でしたが、楽しくお話しさせていただき、とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

先日のバスラのお話しをたくさんさせていただきました
(最初はバスラのパフォーマンスではなく、前夜祭のお話ししてしまって、ゴメンなさいね)。

自分なりに感じたことをお伝えさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか?
お伝えしたことが、せーらちゃんにとって何かの参考になっていれば、お話しさせていただいた甲斐があったかなと思います。

色々と感じたことが多く、ライブ後半やアフター配信のことは駆け足になってしまいましたが、お話を聞いてくれてホントありがとうございました。
幸せな時間を過ごせました。

すごく素敵なパフォーマンスを見させていただいたと感じているので、自信を持ってくださいね。
これからも舞台で輝くせーらちゃんを応援します。

では。またコメントしますね。
今日は本当にありがとうございました。

なりなりより
アリレモです!
21歳です!
ミーグリ可愛すぎた。
またいきます。
聖来ミーグリお疲れ様!

4部と5部しか行けへんかったけどぶち幸せな時間だったよ!枚数もあったからお喋りも普通にできたしね(笑)

まさか4部一発目に待ってたよ〜って言われると思ってなかったから飛び跳ねるほど嬉しかったよ!(笑)改めて覚えて貰って感謝です!!

4部も5部も服も聖来も可愛くてもう恋しくなっちゃってます。

次は2週間後の個別のミーグリで顔出すね!
次のシングルではもっと券取ってやる…ぐぬぬ。

明日以降も聖来にとって幸せな日々になること願ってます!

愛の届け合い。

おくさんより
4部は聖来とetudeできずに思いっきり滑ったけど、久々に聖来ツインテールを拝めて救われたで〜!
赤リボンも触覚もキュンです!
9周年おめでとうございます✨✨

もう10年目って凄いですね✨

ここからまた新たな歴史を歩んで行く乃木坂さんから目が話せないですね✨✨


そしてイノベーションワールドの今月のお話もとても面白かったです✨

4週目の回では答えるのが難しそうな質問にも答えられていて、すごく聞き応えのある回でした

来月も楽しみです✨✨
就活が思いの外大変でストレスで爆発しそうです笑
せーらちゃん助けてください笑
せーらこんばんは。

めちゃくちゃお久しぶりでございます。個人的にとても忙しくてなかなか感想とか書けませんでしたが今日のミーグリ5部だけだったけど参加できて幸せでした。個人的に今日は全く頭が働かない状態で参加したから伝えたいことを上手に言えてないですが、聖来のダンスがとても素敵だったよという事を伝えたかっただけなのでね。5部の髪型も素敵でしたと伝えたかったけど多分聴こえてないかもだから改めて伝えました。モバメでも送ってくれてありがとうございます

聖来的にはまだまだ満足してないみたいだけど楽しそうにパフォーマンスしてるのを見ていればそういう気持ちは伝わるからね。いつもありがとうございます

後、話をしていて仲間想いな聖来の話が聞けてより好きになりました。ひっぱっていく姿はやはり素敵だと思います。聖来の存在は自分自身が思っている以上に大きいと思うよ
優しい気持ちを大切にこれからも無理せずに自分らしく頑張ってね!!

Out of the blueの感想を言うのを忘れる痛恨のやらかしをしてしまったので次回のミーグリで改めて伝えるね。

改めてライブお疲れ様でした。素敵な配信をありがとうございます。どの曲も良かったしアフター配信だったり笑えたりして楽しく観れました。4期生ライブもいつかは分からないけど楽しみにしてます。来月の1期2期ライブも楽しみな感じです

スキッツも楽しみにしてるね。台詞増えるのかは分からないけども楽しくみるね

ではまたね。おやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER