このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0225Thu早川聖来9周年、おめでとう!ありがとう! 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
先日のことですが...
 
乃木坂46 9歳のお誕生日おめでとうございます!
乃木坂46は10年目に突入しました。
 
 
お誕生日の当日は前夜祭ということで、メンバーと、そして配信を見てくださっているファンのみなさんと一緒に、お誕生日を楽しく過ごすことができて、本当に嬉しかったです。
 
見てださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
私が乃木坂46のお誕生日をメンバーとして迎えるのは3回目ですが、乃木坂46の歴史を前夜祭をとおして改めて振り返ることができて、より一層これからも乃木坂46のために一生懸命頑張りたいと思えるすてきな時間でした。
 
そしてなによりもメンバーの温かさや優しさにたくさん触れられて、やっぱりこのグループが大好きだと改めて思いました。
 
 
 
 
23日は無事に、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が終了しました!
 
今回こうして無事にライブを終えることができたのは、ステージの裏でたくさん支えてくださった、たくさんのスタッフのみなさんのおかげです。本当に有難いです。
 
そしてなによりも、画面の向こうで待っていてくださる方がいてくれたおかげで頑張ることができました。
いつも応援してくださっているみなさん、本当に本当にありがとうございました!
 
 
今回は例年行われていた全曲披露ではなく、一日のみの配信限定ライブでしたが、厳選された、中身の詰まったライブをお見せすることができたのではないかなと思っています。
 
先輩方とのライブは久しぶりで、ついていくのも大変でしたが去年よりは一つ一つの曲と丁寧に向き合うことができた気がしました。
 
自分の中でたくさんの反省点がありましたが、それも自分の中で消化して次に活かしてもっともっと成長していきたいと思います。
 
そして、
私の心の中に浮かんだたくさんの幸せな気持ちが少しでも届いていたら嬉しいです。
 
どの曲もとっても楽しかったのですが、配信限定ならではの普段は見られない演出がたくさんたくさんあって、とっても楽しかったです!
 
特に期別ブロックの「夜明けまで強がらなくてもいい」の、海のような布の演出がカッコ良かったですし、「I see...」のブロックでは文字が出てくる演出がとっても好きでした!!
 
あと、「シンクロニシティ」の落ちサビで円を作るところは、ずっとやってみたかったので今回初めてオリジナルメンバーのポジションに入ってパフォーマンスをさせていただけて、とてもとても嬉しかったです。
 
「僕は僕を好きになる」の最後のサプライズ、一生忘れません。ありがとうございました!
大好きなスタッフさんたちに囲まれて、いつものよりナチュラルな私たちの空間をお見せできた気がしました。
 
 
 
 
去年のバースデーライブから一年、
何もかも状況がガラッと変わってしまいましたが、一年経って最近ようやく自分にできることが何なのか、どう進めばいいのかがわかってきた気がします。
 
直接会えない時間が続きますが、みなさんの元気の活力になれるようにこれからも頑張りますね。
 
 
10年目もよろしくお願いします!!
大好きなメンバーのみなさん^ ^
 
 
 
 
ライブから二日経ちましたが、まだまだ余韻でいっぱいです!!
前回のブログにもたくさんの感想コメントが届いていて読んでいてとても嬉しかったです。自分のパフォーマンスに納得できないところもたくさんあったけど、みなさんの言葉に元気をたくさんいただきました。ありがとう☺︎
 
 
みなさんはどの曲がすきでしたかー??
 
また聞かせてね^ ^
 
今週の土曜日はオンライン ミート&グリートがあるので、その時にもまた聞かせてもらえたら嬉しいな〜。
 
 
そして、3月28日(日)には2期生ライブ、3月29日(月)には1期生ライブが決定しています!
 
私も見るのがとっても楽しみです。
今回のライブは卒業を控える堀未央奈さんと一緒に参加できる最後のライブでした。やっぱり寂しいです。
2期生ライブでは、いつもたくさん話しかけてくださった優しくて頼もしい未央奈さんの姿を目に焼き付けたいと思います。
わくわくですね^ ^
 
 
昨日は林瑠奈ちゃんと猫舌SHOWROOMでバースデーライブを振り返りました!!
 
楽しかったな〜
 
コンビ名が
はやはやボンバーズ
になりました。
 
 
Tシャツおそろい♡
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」も初回仕様限定盤に封入されているので、たくさんイベントに参加してみてくださいね〜
ミニライブ生配信やグッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!ぜひ見てください!!
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HI 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジアの音楽シーンをウォッチするコーナーを担当されている方で、音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。ぜひお楽しみください!
 
そして3月もまたゲスト聴講生として参加させていただくことになりました!
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきます!生徒の募集は、2月11日(木)~2月28日(日)の24:00までです。
↑ここから応募できるのでよかったら応募してみてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯せーらちゃんは最近季節外れなことした??
 
→半袖のTシャツにカーディガン、サンダルで外に出たら寒すぎた...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ライブとかで行ってみたい地方はどこ?
 
→仙台!!牛タンがすごく美味しいと先輩方が口を揃えておっしゃっているので食べたいな☺︎
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんはピクニックいくなら何持っていきたい?
 
→おにぎりとサンドイッチとおやつ!!
 
 
 
◯せーらちゃんが好きだった給食は?
 
→わかめごはん
 
 
 
 
◯一人暮らしでこれだけは持って行けってものある?
 
→今は外にあまり出かけられないから、家の中を自分の好きなものでいっぱいにしたり、過ごしやすい環境を作った方がお家の中でもストレスがたまらなくていいと思うよー!!頑張ってね☺︎
 
 
 
◯何丼が好きですか?
 
→学生時代に学食にあった玉子丼が大好きでした!!懐かしい!食べたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯サイクリングに行ってみたいところある?
 
→海に行きたい!!自転車早くほしいなぁ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯バースデーライブのOut of the blueの間奏で手を組んだ時何を考えていましたか?
 
→みんなとずっと一緒にいられますようにって実は考えてました☺︎
 
 
 
以上です!
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
これからもたくさんのコメントをお待ちしています。
ちょっとしたことでも大丈夫です!
いつもありがとう☺︎
 
 
体調には気をつけて過ごしてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
2021.2.25 せーら
2021/02/25 17:24

コメント(863)

せーら、おはよう~
まいちゅんとまなつさんがでてたANN聞いてるんやけど
バスラのアフター配信で
4期ちゃんが可愛かったっていってた♡

4期生が早押しで勝ったあとに謝りにきて
全然いいのにーって2人とも話してて
「あー乃木坂ってやっぱりいいなぁ♡」
って思ったよ

優しい先輩達に囲まれて幸せだねheart04

ライブの最初にきてた水色の衣装もめちゃくちゃ可愛かった!
せーらもモバメで送ってくれてたけど
肩の部分だけでも可愛いさわかったんやけど
れのちゃんがブログで写真のあげてくれてて
「あーhappy02せーらの
全身写真もみたかったーо(*><)(><*)оジタバタ」
って1人でなってた笑

2019年ラストの紅白でシンクロニシティを
みんなで踊ったあと年明けにあげてくれてたブログで
シンクロニシティのあの丸の一部になれたらって
書いてたの思い出してバスラの
シンクロニシティ。
かずみちゃんの横にたって真ん中で歌うせーらが
とても輝いてみえましたshine

こうやってせーらはずっと輝いていって
私を照らしてくれるんやなあって思ったよ

まだまだせーらは納得できていない部分も
あったみたいやからさらに自分を信じて
成長していってね!
だけど無理のしすぎは禁物!
楽しく心を保てるようにするんやでー
何かあったらメンバーや周りのスタッフ方々に
相談するんやでhappy01

話すだけなら私もいつでも聞くからね(o´罒`o)

さて、金曜日!
いよいよ明日はせーらの顔見られます!
あしたの4部を楽しみに1日頑張ってくるね!

一緒に頑張ろな~good

2021.2.26 チサ
せーらちゃん おはよう

今日も朝から花粉がすごいです…

昨日は薄いシャツ一枚で寝たら少し寒かったよ。

今日は金曜日 innovation worldの放送もあるね^ ^

今日も一日頑張ろうね!

んなぁ〜より
blog更新ありがとう!
両日とも仕事で見れなかったですが、せーらちゃんの気持ちが凄く伝わってくる文面でした!

1年前とはまったく違ってしまった世の中だけど、その中で自分に出来ることは何なのかどう進んで行くのか考えるのは大切なことだね!

今の自分にとって、せーらちゃんは本当に元気の源だし、癒しをくれる存在です!
いつも本当にありがとうございます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様です!
9周年おめでとう◎
バスラで未央奈ちゃんとのライブ最後だったんだよね、、前に未央奈ちゃんプロデュースで2人で撮影してたの凄く素敵だったからまた見たかったなあ(T0T)2人とも大好き(T0T)♡
今度の期別ライブもたのしみにしてます☀︎

聖来ちゃん、この前のピクニック何持っていきたい?っていう質問返してくれてありがとう!ゆうもおにぎりとサンドウィッチとおやつ持って今度行ってくる︎︎︎︎︎☺︎

聖来ちゃん大好きだよ〜♡
いつもありがとう!

ゆうちゃん
大好きな聖来ちゃん こんにちは
バスラ お疲れ様でした
セトリの中で一番好きな曲はやっばり Out of the blueでした
聖来ちゃんの笑顔が最高です
猫バンチダンスも楽しかったです
私も見ながら踊りました
最高~ 最高~
四期生が最高だ
聖来が最高だ

聖来に早く会いたいな~~~
土曜日のミーグリを楽しみです
また猫バンチダンスを見られるかな~~~

heart02heart02heart02

大好き 大好き 大好きだ
せーらやっほー!

バスラお疲れ様!
シンクロはやっぱりオリメンのとこにおったんやな!
見つけた時にあれ?もしかして?と思っててん!
せーらならではの表現力の高さとか良さが出てたと思ったよ!

でもしっかり反省点も理解してるのも偉いと思うし、それはそれとしてしっかり切り替えも出来てるのもまたプロやなって思う!
何より人間って意外とマイナスな所って引きずったりしがちで切り替えが中々できひんかったりもするからそれがしっかり出来てるのはホンマに大切よ!

4期ブロックもI see.と夜明け、アウトオブザブルーの組み合わせはマジで俺得すぎた!
4期の底抜けに明るい感じも良かったしせーら自身もめちゃキラキラしてて可愛かった!

ライブ通してやと日常もめちゃくちゃかっこよかったなぁ〜
いつ聴いてもかっけえなぁって毎回思うよな!

配信ってのがちょっぴり残念やけどそれでも楽しかったし友達と見てたんやけど結構盛り上がったで!

めちゃくちゃ話変わるけど
そういえば給食といえば確かにわかめご飯も美味かったけど揚げパンが最強すぎたよなぁ
あと柏餅とか出てきた時も嬉しかった覚えがある!

最後に質問〜!!!
AbemaTV配信の乃木坂脱出ゲームの時に
2択のカラシ入りシュークリームロシアンルーレットやってたやん?
あの時バラエティ的に1回はカラシ入り引いときたかったなぁ〜って思ったりした?(笑)


またコメントするね!
聖来ちゃんお疲れ様です、ブログありがとう!

バスラお疲れ様でした。とてもハッピーで幸せな時間を過ごせたで。幸せな気持ち届いてますhappy01
自分のなかでは反省点が多かったと言ってたけど、聖来ちゃん輝いてたでshine
僕の今回のライブで好きな曲は「シンクロニシティ」で、3人の真ん中にたって前に歩いて来る姿が美しかった!
他には「夜明けまで強がらなくてもいい」で、ラストサビのところで全員で上を向いて光を探してる?振りが好きやった!

今は苦しい状況が続くけど、いつか会える日まで応援していきます。
いつも元気な姿見せてくれてありがとう。

そして、イベント券のミーグリ当たりました!やったー、嬉しい!
話したいこと多すぎて困ってるけど笑
来週が待ち遠しいなー
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。

9thバスラお疲れ様でした!
前夜祭から観させてもらいました。

前夜祭では8thバスラで聖来ちゃんがコケちゃったシーンがクローズアップされて、自分も当時会場にいて間近で見ていたのだけど、聖来ちゃんの凄いところは、動揺するどころか、笑顔でその場を乗り切ったところだと思います。
翌日のMCで、実はあの後舞台裏で悔し泣きしていたことを知って、聖来ちゃんを推したくなる気持ちが更に高まったことを覚えています。
失敗しない人はいないんだし、聖来ちゃんの一生懸命さは見る人にはきちんと伝わっているので、これからもコケることはあまり気にせずに全力でパフォーマンスしてね。

バスラ本番は、乃木坂の歴代の表題曲から期別楽曲、新曲と幅広く見られて本当に楽しかったです。
中でもOut of the blueは曲もダンスも好きだし、聖来ちゃんがセンターで本当に良かったと改めて思いました。
乃木坂の代表曲であるシンクロニシティと帰り道は遠回りしたくなるをパフォーマンスする聖来ちゃんを見られたのも嬉しかったし、夜明けまで強がらなくていいの青い布を使った演出も曲のイメージと合っていて良かったです。強風の中、布の下でさくらちゃんの足を支えていたとは大変だったね(笑)
大好きな4期生曲のキスの手裏剣とI see…も見られたし、大満足でした。
アフター配信で、最後に先輩と一緒に4番目の光を歌って締められたのも良かったね。

見ていた側からすれば、そんなこと全然ないと思うけど、ライブ直後のモバメで反省点がたくさんあると書いていた聖来ちゃんの意識の高さにはとにかく頭が下がります…

メンバーもファンも乃木坂46に対する愛がますます深まった幸せな2日間だったと思います。
素敵な時間をありがとう。4期生ライブも楽しみにしてるね。

明日のミーグリ4部に参加するので、バスラの感想改めて伝えさせてください!
おはよ〜!
ブログ更新ありがとね〜

前夜祭とバースデーライブ見たよ〜。2日間お疲れ様。
それと9周年おめでとう〜(^-^)

前夜祭は9年間の振り返りみたいな感じで、裏話とか、3.4期生の加入前の話とかもあって見てて面白かった。些細なことでメンバーが笑ったり楽しんでる様子を見て、見てる側もとても楽しくなったし、このグループ好きになれて応援できて良かったなぁ。って改めて思ったよ。

正直、バスラやるの?どうなの?って思ってたから、発表された時はとても嬉しかった。もちろん、有観客に越した事はないけど、無観客でもライブしてくれてほんまに感謝してます。
友達と見てたんやけど、次はどの曲歌うんかな?って予想し合ったり、夜明けのAメロで風が悲鳴をあげの歌詞から、演出の風が凄かったから、悲鳴あげすぎやろ。なんて言いながら見て楽しんでました(笑)

一昨日のモバメで、本番の映像見返して苦しくなった。って言うてたね。他人やったり、自分の理想と比べて差があったり、常に上へ上へって気持ちからの言葉なんやとは思うし、聖来自身は納得出来ひんパフォーマンスやったんかもしれん。でも、俺は聖来のパフォーマンスを見て、とても幸せな気持ちになったよ。とても笑顔になれたよ。ステキなものを見れてよかった。って本気でそう思いました。ありがとうね。たくさんの幸せな気持ち、届いてたよ。
次に活かして、もっともっと成長出来るように、って言葉通りに、まだまだ良いものが見れると思うとワクワクするし、楽しみしてるね!
なんか文章まとまってなくてごめんね(笑)
聖来のあの日のあのパフォーマンスを見て幸せになった人が少なからずおるよ。ってことを伝えたかったんよ。これを今週末に直接言えたら良いんやけどね〜。券がなくて。。ごめんね。。
それでもできる限りの応援はしていくつもりやからね。
4期生ライブも楽しみにしてます!!

ちょっと長くなったんでこの辺で〜〜
あ、仙台の牛タンはマジで美味しい!
それこそ乃木坂のイベントで行った時に食べたんやけど、めちゃくちゃ美味しかった。
またイベントで仙台行ける世の中が来るまで今は我慢我慢。。

またコメントします!
今日も1日頑張りましょ〜٩( 'ω' )
せーらsunheart04sun
バナナはおやつにはいりますか?
聖来こんにちは。
なぎだよ。

ブログ更新ありがとう。
ひとつひとつの文章が
聖来の想いや感謝で溢れた
素敵なブログだったね。
そして、改めて
メンバーやスタッフさんにとっても、
もちろん我々ファンにとっても、
バスラがいかに大切なものか
噛み締める事ができたよ。
何より聖来が
少しづつではあるけれど、
自身の出来る事や進み方を
見つけ始めているという事に
頼もしさと喜びで
胸がいっぱいになったよ。
これから聖来の進む先が
たくさんの光で満ち溢れているよう
祈ってるから。
改めて、9thバスラお疲れさま。
そしてたくさんの笑顔と感動を
ありがとう!

好きな曲の話は
明日のミーグリで
しよっかなって思ってるよ。
聖来の褒めポイント
たくさんあり過ぎて、
時間が足りるかわからないけど笑
明日も一緒に楽しい時間を
過ごせればって思ってるよ。

モバメもありがとね。
寝癖、クセ強すぎ!笑
すごいね。確かに
芸術的な領域に達してるかも。
あまりにすごいので一回位
ねぐせーらと
ミーグリしてみたいな笑
チャンスがあれば是非!笑

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
聖来こんにちは〜
まずはバースデーライブお疲れ様でした!自分は予定と重なって観ることは出来なかったけど、観てた友達が凄い良かったって!
今年は色んなことがあって配信でのライブになったけど、配信には配信の良さがあるし、何よりも乃木坂46の皆んながファンを楽しませようという気持ちが凄く伝わったよ!
最後に質問
最高何キロくらいジョギングしたことある?
ちなみに自分は駅伝をやってるから32kmまで走ったことあるよ〜
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。

この間の猫舌ショールームめっちゃ可愛いかったー♥️
改めて聖来ちゃんの横顔✨美人すぎる❗
バスラの話しも楽しかった。瑠奈ちゃんとのコンビも良かったです。
そして今回の前夜祭、バスラを通して感じたことはメンバーのグループへの愛と先輩から後輩への優しさでした❗♥️
10年目を迎えても乃木坂まだまだ大丈夫だなと感じました。
前キャプテンの玲香さんが言った「絶対後悔させないようなグループになります。」
その言葉に見合ったグループになりました。
個人的な感想は前夜祭での聖来ちゃんの真夏ったんリスペクトこけ疑惑、最後のぐるかーでの聖ちゃんと真夏ったんの頭ゴッツンコ可愛かったです♥️
バスラではシンクロニシティで聖ちゃんが真裏センターからピンで写ったとき嬉しくて声が出ちゃいました‼️
そしてOut of the blueでのセンターでの披露、涙出てきた。
アフター配信のまさかの大逆転で四番目の光では先輩の温かい声援でとても良い雰囲気で、最後まで大満足でした❗
最後に質問です❗❗
バスラで歌ってみたい曲は何ですか❓️
ちなみに個人的にはオフショアガールを歌う✨聖来ちゃんを青✕青のサイリウム全開、タオルフリフリで応援するのが夢です。
では体調に気をつけて頑張ってください❗
こんにちぴー。

9thバスラお疲れさまでした。前夜祭では今までのことや卒業したメンバーのことをたくさん考えたと思います。演出が泣かせにかかってるなー、と思ったけどやっぱり涙腺に来ました。そういえば琴子が埼玉県警の「自転車には愛錠をかけて」キャンペーンのyoutube動画に出てたよ。

バスラ当日、たくさん印象的なシーンがあったけど未央奈卒業祝いパーティーともいえるアンコールは本当に乃木坂の温かさが凝縮されたような時間で最高でした。アンコールのクイズで回答者以外がわちゃわちゃしてる図も可愛かったなー。

今回配信ライブでしたが、配信のみということはカメラに写っているパフォーマンスが見る側に伝わる全てということになるので終わったらすぐに映像をチェックして次につなげようというせーらの姿勢はエンターテイナーとして素晴らしいなと思います。

ただライブの醍醐味ってカメラだけでは捉えきれないものなので同じ空間で一緒に盛り上がれる日が来ることを願っています。
せーらちゃんから乃木坂好きになりました!
せーらちゃんの笑顔にいつも元気もらってます!
これからも応援してます!
おめでとう!お疲れ様!
せーら おはよー! いそっぷです!

ライブお疲れ様!落ち込んだの?!どこら辺で?!
観てる方はわかんなかったけどな!せーらよかったよー⭐︎
詳しくは前のブログにコメントしときました(๑˃̵ᴗ˂̵)

次はミーグリチケットいっぱいだから沢山はなせるので
たのしみー
聖来ちゃんも二十歳か、時は移り行く速さが最近よくわかるんよ、猫舌の聖来ちゃんも乃木中の聖来ちゃんも、成長したなと思う今日この頃です、バースデーライブの聖来ちゃん綺麗だったよ。
せーら、おはようheart04

せーらのパフォーマンス見てると眩しい笑顔でめっちゃキラキラしてて、見ていて幸せな気持ちになるよheart04

モバメありがとうheart04

お仕事お疲れさまheart04

秘密の共有ってなんか良いねheart04
朝の写真は内緒ねwink

今日も寒いからお鍋が食べたいなぁrestaurant

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらぁ!おつかれ様でしょ。バスラ見られんかったけど、色々伝わったよ。名古屋ドームDVDで涙するね。サイドポニーのくだり。
体 大切に、僕達を 楽しませてね 質問!バスラご褒美何なん⁈
ほなね。
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

2/22…乃木坂46 9歳のお誕生日おめでとうございます。
そして10年目突入おめでとうございます。

お誕生日当日の前夜祭、今年もせーらちゃん、メンバーのみなさんと一緒に楽しく過ごすことができ、自分も嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。

4期生も3回目ということで時の流れの早さを感じます。
自分自身も初期の映像はあまり見たことがなかったので、大変貴重な映像で乃木坂46の歴史を振り返ることができて、とても勉強になりました。

せーらちゃんも前夜祭で、より一層モチベーションが上がったみたいですね。
と同時にグループへの愛も深まったみたいですね。
とても大切な想いを持ったと思いますので、今回感じたことが今後に生きればいいですね。
自分も応援しています!

では。またコメントしますね。

なりなりより
9周年おめでとうございます!
残念ながらライブは見られなかったけど、素敵なライブになったようで良かったです。見たかったなぁ...。無念。
10年目も応援します!
バスラとてもよかったよ!
幸せ届いてるで!
活力となってるよありがとう!
また来月のミーグリ楽しみにしてるで!
やっと福袋届きました❗
聖来Tシャツ、クッション、時計可愛い♥️
生写真も聖来ちゃん入っていた❗
嬉しい❗♥️
こんにちわ
今日のお昼にカップスターを食べたのですが
食べる時にフタを開けたら裏側に聖来さんの
「できましたよ〜」って文字と絵がとても可愛らしく書いてあって、なんか微笑ましい気持ちで食べさせてもらいました。
とてもおいしかったです。
どうもありがとうございました。
どうぞお身体に気をつけられてください。
乃木坂46九周年おめでとう!
十年目以降も頑張ってね!

聖来ちゃんは、最近アニメ見ますか?
見てるアニメ有りましたら、教えて下さい!
もし居たら、推しキャラも是非!
あと、好きな声優さん居たら教えて下さい!
せーらブログ更新ありがとう
ドラマ「ボーダレス」楽しみすぎる!
直前特番もあるみたいなので絶対見るね~
バスラ最高だったよ。ありがとう 夜明けのソロダンス、カッコイイー!
前夜祭と当日を視聴しました!
『何度目の青空か』からファンで、それから変わってきたことも変わらないこともあり、グループが愛おしいですね。乃木坂という暖かい空気感が外にいる者にも伝わってきますし、貴重な財産なんだなと思います!
バスラ自体が西武ドーム以来のご無沙汰していたのですが、オンライン配信になったことで自分にとっては参加しやすくなり僥倖でした〜実は四期生ライブもアンダラも参加したので、むしろライブ参加率が急上昇しています、、!
さくちゃんの脚を支えることができて嬉しそうだったせーらちゃんのニタニタ顔が忘れられません笑
はじめまして!やっぱIsee!お会いできる環境になったら一目みたいなぁ
せいら!!!!ブログ更新ありがとう!!!!
バスラめちゃくちゃよかったよ!!!!!
今年は配信だったけど、配信ならではの演出も素敵で!!!!
4期生ブロックの演出とかもよかったし、シンクロニシティのせいらのダンスみれてめちゃくちゃ嬉しかったし、綺麗だったよ!!!!
聖来の踊り方、魅せ方がすごく素敵ですぐ見つけられるし、ほんとにほかのメンバーの方もそうだけどそれよりもっと聖来がすごく輝いてみえます、、、!!!!!この気持ちを沢山聖来に伝えたいんだけどミーグリ全然券がなくて、、もうこれもほんとにごめんなさい、、だよ泣
今はこうしてブログのコメントでしかお話できないけどいつかは聖来の目をみて、手を握って、お話できたらなぁと!!思ってます!!!
あと、今はテスト前ですごくしんどくて、もういっぱいいっぱいなんだけど聖来のセンター曲、Out of the blueをきいて頑張ってるよ!!!!!
聖来も忙しいと思うけど頑張ってね!!!ずっと応援してます!!
大好きだよ!!!!!

ps.いつか夢のお話も相談したいなぁ、、!!!

質問
・バスラの時の4期生の裏話を教えてください!!!
・バスラの1番思い出に残ってる曲はなんですか???
せーらこんちには!いそっぷです!

今回のミーグリは1部で大人せーらが見たいなぁー。
黒基調とした普段の私服っぽいのに前髪なしの感じ!
一応、リクエストしておきます!笑
#せーらめーる
こんちくわ٩( ᐛ )و
サツマイモの次はプリンブーム??笑
私はカスタードプリンが嫌いやから、プッチンプリンしか受付けません!笑

せーらは何着ても似合うからなんでもいいよ!笑
毎回服替えてくれるのも嬉しいけど大変そうやヾ(。>﹏<。)ノ゙
いつもありがとう(T▽T)
でも明日のミーグリ取ってなくて泣いてます。
楽しんでね!!!!
せいらちゃん!こんばんは!

すごくお久しぶりにコメントします!

実は最近、就活をしており忙しくしていて、
ミーグリも参加できていなかったので、とても寂しい日々を送っていました。

あまりにせいらちゃんとお話ししたくて息抜きを兼ねて3月6日にミーグリのチケットとりました!

よろしくお願いします!!

バスラとても楽しかった!

out of the blue がやっぱりいいなって思いました!

早く直接見たいです!


では、ミーグリでお話しするの楽しみにしています!


ひなた
ブログ更新ありがとう。

バースデーライブ、お疲れ様!Out of the blue、披露できてよかったね。いつかI see...と一緒にファンの前で、披露してくれるのを楽しみにしてるね。

イノベーションワールド、前回のドラマティックな告知も笑っちゃった笑いろんなパターンで、毎回面白い!

ゆっくり休んで、また次の4期生ライブ、楽しみにしてるよ〜
ライブお疲れ様!
out of the blueを始めとして、色んな曲でせーらの笑顔が本当に輝いていました!
4期生ライブはまだ発表されてないけど、開催されたら絶対に見ます〜
あ、そうだ猫舌showroomも見ました!
林との関西コンビ、はやはやボンバーズはすごく見ていて楽しい配信でしたhappy01
また2人の絡みが見てみたい!そして欲を言えば刹那少女の続編が見たい!笑

おはようございます
こんにちは
こんばんは

からあげ姉妹の「1・2・3」のイントロを聞くと、いきものがかりさんの「気まぐれロマンティック」を思い出すのは私だけでしょうか、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
明るい曲の雰囲気とか音色が似ているなぁと感じたのですが…えっ、どう思います(?)

アフター配信の感想を書いていきます〜◎
バスラ本編の感想は、前回のコメントをご参照くださいませ〜_(:3」z)_

・高橋大輔さんのタイトルコールにびっくりする乃木坂ちゃん笑
・2年の勉強を活かせなかったせーらちゃん苦笑 いや、確かに「低体温のキス」はちょっと難しかったですね…_(:3」z)_にしても生田絵梨花さんの「はいっ!!」がめちゃくちゃでかくて笑いました。
・ひょっこりせーらちゃん、毎度かわいい。毎回ポーズを全力でやっていてえらい。そして謎のアピールかわいい笑
・林瑠奈ちゃんが正解したときの4期生のみなさんの嬉しいけどちょっと困ってるという感じの表情が笑 これぞまさにOut of the blue な展開でしたね〜(?)
・この坂道、登れ〜を熱唱するせーらちゃん。気持ちが溢れすぎたのかぴょんぴょんしてたのが印象的でした(`・ω・´)!そして後ろで新内さんと葉月ちゃんも熱唱している姿が笑
・きっとどの期が勝っても正解だったとは思いますが、結果的に4期生が勝って「4番目の光」をみんなで歌ったのは大正解だったなぁと。なんか、いつも以上にいい曲だなぁと改めて感じました。特に歌詞があの状況と合っていて…乃木坂って、本当にいいグループですね…!
・歌い終わってすぐに恐縮してへこへこしてる4期生のみなさんかわいいなぁ笑
・多分聞けばわかるだろうから音が鳴った瞬間にとりあえず押せば答えられるんだろうなぁと思ってましたが…最後の方の問題は厳しかったです苦笑
・とはいえ「ボーダー」と「僕の衝動」と「ありがちな恋愛」以外は全部わかりました!そして多分押し勝ちました!いや知らんけど笑

猫舌SHOWROOMの感想はまた後ほど…
とりあえずはやはやボンバーズは覚えました(?)

あっ、そういえば明日のミーグリ参加しますよー◎
バスラの感想を直接伝えられるのか…!
…いやしかし、多分情報量としてはコメントの方が全然多いな苦笑
それはさておき(?)よろしくお願いします〜(゚∀゚)

はい、コメントは以上です!
寒暖差が大きくて疲れちゃうなぁ…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログのNo.742、2月24日18時21分でしたっ)
こんちくわー´ω`)ノ

うん。俺はゼリーよりプリンの方が好きよ(´∀`*)♪

あっ…(察し)

俺はハーフアップ三つ編みか赤いリボンのキキちゃんが好きよー(^ ^)

べちより
聖来こんにちは〜

明日久々のミーグリ楽しみだなぁ!(笑)
聖来の大人っぽい私服見てみたいな(笑)
4部と5部でお邪魔するから目に止まったらお願いします(笑)

おくさんより
聖来ちゃん おはこんばんちわ!(*^▽^*)

先日の、9thバスラ前夜祭と9thバスラ生配信!
本当にお疲れ様でした。

乃木坂46デビュー9周年当日は、バスラ前夜祭と
いうことで過去のバスラを振り返るトークショー
を開催!!

当時の秘蔵映像やエピソード、メンバーの熱い想い
が知れたりもして、このような″カタチ″で乃木坂46
のデビューをお祝いするのも″あり″だなぁ~と思い
ました。(^^)d

今年のバスラはコロナ禍のため、無観客生配信と
なってしまいましたが、この日からついに
デビュー10年目に突入!!(^-^)v

歴代の名曲が現役メンバーにも歌い継がれ
新体制となった乃木坂46の今の魅力を存分に
披露する素晴らしいライブだったと思います!

めいいっぱいエール送ってましたよ!ヽ(*´▽)ノ♪
画面越しでもメンバーの皆さんと乃木坂愛を共有し
絆を感じることができました!(*^-^*)


自分は、1stバスラから毎年参戦してたので
幕張メッセの会場全体が写った時は、なんか懐かし
かったなぁ~(’-’*)♪

メンバーひとり一人のメッセージボードも感慨深
かったです!(T^T)
本当に楽しい2日間でした。ありがとう!!

まだ期生別ライブもあるので楽しみにしてます♪
明日のミーグリには参加できないけど
楽しんで下さいネ!(^_-)-☆
早川様に質問です!

ポテトチップスは何味が好きですか?

僕はしあわせバターが大好きです❤
聖来、ブログ更新ありがとうございます。
バスラ、お疲れさまでしたー!前夜祭からアフター配信まで全部見ました!
前夜祭は乃木坂って本当に尊いなって思いました。先輩から後輩へ優しく継承されていく思いが素敵です。いつの時代もキラキラしている乃木坂ちゃんが大好きです。
聖来のパフォーマンスとっても素敵で完璧に見えましたが、反省点があったのですね。そういうストイックに望む姿勢、尊敬します。夜明けのやんちゃんとのソロダンスめちゃくちゃかっこよくて画面に釘付けになりました!かっこよくキメキメだったかと思えば、センターでにっこにこの笑顔で踊っていたり、本当に聖来のパフォーマンスは見ていて飽きないし大好きです。
アフター配信の先輩に見守られながらの4番目の光もとっても可愛くて幸せな気持ちになりました。のぼれーのところ生ちゃんも歌っていたのが個人的にツボでした。
期別ライブも楽しみにしています!ミーグリも少しの時間ですが、ホワイトデーに会いに行きますね!
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さい。ずっとずっと応援しています!
バスラお疲れ様でした。
前夜祭で真夏さんの弟子入り?おめでとうございます(笑)真夏さんの転け芸を見習ってたんですね(笑)さすがです
バスラ当日は転けませんでしたねぇ… (笑)ちょっとは、期待してましたよ (つまり、ずっとせーらを探して見るようにしてました )でも、転けずに無事に終わって良かったです。

「夜明け」の冒頭のさくちゃんの脚を支えてるって話も直ぐにしてくれてありがとう 素晴らしい演出の裏側を聞けて、リピート配信の時に「あ、せーら頑張って支えてるだ!頑張れっ」って思う事が出来て楽しかったです。

Out of the blueも輝いてましたね。
今回は、配信だから初めてLIVEを見れました。ありがとうございます。最後のメンバーからのメッセージもありがとう!

アフター配信の毎回の自己紹介の時に顔を出して映る元気なせーらを見てるだけで癒されました。

4期生LIVE、凄く楽しみです。

いっとこ!みんテレ、猫舌SHOWROOMも見たよ。特に猫舌の方はイヤリング可愛かったし、綺麗でした。

これからも、活動見守ってるので、頑張ってね。
byなが
愛しの聖来

こんちくわ、ユカシです。

明日も一部で会いに行きますね。
明日は長めにお話できると思います。

洋服はねー、暖かそうなニットがいいなあ。
こないだのブルーのニット、とても似合ってた。
また見たいなあ。

髪型はデコ出し希望だけど、
一部では難しいよなー。

では、また明日、よろしくねー。

ユカシ
かわいいよせーら。
9th Year BirthdayLive配信ならではで楽しかったし見応えありました!
聖来ちゃんのソロダンスカッコ良かったし綺麗でした!
バレエが活きたのかなって思いました

シンクロニシティでは先輩に挟まれて緊張したのかなって思う箇所があって頑張ってると思いました!
はやはやボンバー好きです
忙しいのにブログ更新ありがとう
明日のミーグリ楽しみにしてるねー
高校1年生の男子です!
質問です。
困っている人に声をかける勇気が出ません。
どうしたら勇気を出して声をかけられるようになると思いますか。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER