このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0218Thu早川聖来春にしたいことは何ですか? 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今週はのんびり過ごしていました〜^ ^
美味しいパンを食べたり、美味しいハンバーガーを食べました。
 
美味しいものを食べると元気が出ますよね。
 
みなさんもたくさん美味しい食べ物を食べて元気出していきましょうね〜!
 
 
今日、何の木かはわからないのですが満開のお花を咲かせた木に出会いました。
春がすぐそこまで迫ってきているのかなって思うとワクワクします!
 
みなさんは春好きですか?
どんなことがしたくなりますか?
 
私はお花見やお散歩がしたいです!サイクリングとかもいいですね。
 
上着を着ずに身軽な格好でお出かけするのが大好きなので春が待ち遠しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
先週の木曜日は祝日で、
初めての全国イベントがありました。
 
オンラインミート&グリートやはじめてのサイン会、たくさん楽しむことができました。
来てくださった方々、ありがとうございました!
 

夕方の光がとっても綺麗でした✳︎
 
 
 
 
そして、日曜日もオンラインミート&グリートがありました!
 
この日はバレンタインデーだったので全体的に甘めのお洋服にしてみました^ ^
 
 
 
1部はピンクのモコモコにカチューシャ
 
2部は未央奈さんから頂いたお洋服にハートのイヤリング
前回のブログに写真があるのでぜひみてみてくださいね☺︎
 
3部は一昨年のクリスマスに着てた赤いワンピースにハーフツイン
 
4部は濃いピンクのニットにリクエストであったおんぷちゃんヘアー
 
5部はブラウスに赤いリボンのバレッタ
 
でした!
 
 
 
 
リクエストあったらまた送ってね〜!
 
今回もたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。逆チョコもたくさんいただいちゃったよ☺︎
 
 
前回のブログでも紹介しましたが、バレンタインチョコレートを作ってみました。
 
作り方を教えてくださいって言っていただけたので教えるほどでもないのですが紹介しますね。
 
板チョコ 食べたい分だけ
好きなナッツ 好きな分だけ
好きなドライフルーツ 好きな分だけ
を用意します。
 
 
チョコを溶かして好きな大きさに砕いたナッツやドライフルーツを入れてまぜます。
型に入れたら、上に飾り付けて完成です!
 
とっても簡単でしょ〜
フランボワーズは赤いので乗せるだけで可愛いと思います!
 
お菓子作りが苦手な方には特におすすめなのでぜひ作ってみてね。
 
 
 
ちなみにあのチョコはまゆたんにプレゼントしてみました^ ^
味はまゆたんに聞いてみてね。
 
 
 
 
前回の乃木坂工事中のスタジオライブで4期生のみんなでOut of the blueを披露させていただきました!
みていただけましたか?
 
4番目の光以来のスタジオライブでなんだか懐かしい気持ちと久しぶりで嬉しい気持ちになりました。4番目の光の頃よりもステキなパフォーマンスをできるようになっていたら嬉しいです。
 
前回の4期生ライブの時より上手になってたかな??^ ^
 
 
 
 
そして、
今週末はオンラインミート&グリートはありませんが、来週の火曜日は待ちに待ったバースデーライブですね^ ^
 
ステキなライブをお届けできるように精一杯頑張ります。
前夜祭もワクワク!
 
お家でもたくさん楽しんでくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」も初回仕様限定盤に封入されているのでたくさんイベントに参加してみてくださいね〜
ミニライブ生配信やグッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
いよいよ来週!楽しみに待っててください!
 
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル  3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして、現在誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
さくちゃんとはシーンが全然違うので一緒に撮影はないのですが「今日はどんなの撮ったの?」とか「一緒に頑張ろうね〜」ってよくお話ししています。ステキな作品になるといいなぁ
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ いっとこ!みんテレ
UHB北海道文化放送 明後日2月20日(土)10:25〜
 
大好きな金川紗耶ちゃんのレギュラーにお邪魔させていただきました!一緒にOut of the blueを楽しく踊ったよ〜!
ぜひ見てください。よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎『あなたと作る〜etude The 美4』
TBSチャンネル1  2月21日(日)20:00〜
 
昨年の10月24日に出演させていただいた配信限定の即興ミュージカルの舞台がなんとTBSチャンネル1で放送されます!
見逃した方、一度観てくださった方もまたみてみて下さい^ ^
たくさん歌ってお芝居しています!
 
↑詳しくはこちらをご覧下さい☺︎
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!
前回のノギザカスキッツは見ていただけましたか?

ACT1でもあった恋愛シスターさくらのコントでしたね。
楽しんでいただけましたか??
 
今回もお節介な女友達として参加させていただきました。
楽しかったな〜
 
Huluでも見ることができるのでよかったら見てください^ ^
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HI 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジアの音楽シーンをウォッチするコーナーを担当されている方で、音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。ぜひお楽しみください!
 
そして3月もまたゲスト聴講生として参加させていただくことになりました!
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきます!生徒の募集は、2月11日(木)~2月28日(日)の24:00までです。
↑ここから応募できるのでよかったら応募してみてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回はスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ3人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯キムチチャーハンは好きですか?
 
→お母さんが作ったキムチチャーハン大好き〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ミーグリで一発ギャグするならオリジナルの方がいいかな?
 
→何のオリジナルなのかよくわからないのですが、楽しいことはなんでも大好きなので楽しみに待ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)わーい
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯春を感じる瞬間ってどんな時ですか?
 
→すこし温かい風が吹いた時、お花が咲いていた時、日が少し長く感じた時です。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ちょっとしてみたいプチ贅沢はなんですか?
 
→毎日個別に売ってる香りの違う入浴剤をいれたお風呂に入ってみたいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらのあてになる情報ください!
 
→せーらちゃんは福耳なのでイヤリングが落ちづらいです。
 
あてになるなぁ〜
 
 
◯チョコはホワイト、ミルク、ビター、イチゴだったらどれ派?
 
→ミルク( ¨̮ )
 
 
 
以上です!
 
たくさんのコメントありがとうございました!
どのコメントも愛に溢れていて、とても嬉しいです。たくさん恩返しできるようにこれからも頑張ります。
いつもありがとう☺︎
 
 
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
2021.2.18 せーら
2021/02/18 20:30

コメント(803)

せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!!
ミーグリの髪型めっちゃ可愛かったよーー☺️☺️☺️

あてにならん質問です!
好きなケーキはなんですか?

来週はバスラだね!絶対見るよーー!!
体調に気をつけて頑張ってね
ブログ更新ありがとう!

何か言いたいことがあったけど忘れました!
次回のブログまでに思い出します。。笑
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

今日はめっちゃ寒かったけど
大丈夫やった?
朝に外へ出たら霜柱が出来てて
ちょっとテンション上がってました!

ざくっ!ざくっ!って歩くの
楽しい朝でした。
東京じゃ霜柱なんて出来ないだろうね。

質問☆★☆★☆★
snow
せーらちゃんの冬の遊びと言えば
何ですか?

☆★☆★☆★☆★

ではまたねnote
せーたん こんばんは。
来週はいよいよバースデーライブだね。どの楽曲に参加するのか楽しみにしてます。
あと、エチュード再放送するんだね。即興劇だから1回きりだと思っていたので、もう一度観られて嬉しいです。
ボーダーレスもどんな風に絡んでいくのか?

せーたんの活躍の場がどんどん広がっているのが、嬉しい限りです。いつも楽しませてくれてありがとう!

ではまた。
せいらちゃん
ブログ更新ありがとう!

先回の工事中、Out of the blue最高でした!
最近毎日MVを見って、面白いものをたくさん見る
みんなの枕投げめちゃ真面目です

そして今週はetude The 美4テレビ放送です
私この舞台大好き、みんな即興の演技
楽しみに!

質問です
◯どんなタイプの舞台が参加したいですか?

ありがとうございます!
またね!
ブログ更新ありがとう!
ミーグリの服装、毎回どの部も可愛すぎる!!
自分が参加出来ない部も、モバメで服装送ってくれるのありがたすぎる!毎度毎度楽しみにしとる

バスラ頑張ってね!
直接見れないのは残念やけど、画面越し楽しみながら応援してます

質問!
1日にどれくらいお水飲みますか?

取りたい資格あったら教えてくだい!

春も近づいて来てるのかな〜
僕は何か新しいことスタートさせたいです。何をするか全然決めてないけど笑
あとは春に着たい服がいっぱいあるから、お洒落したいな!
春と全然関係ないけど、AAAさんのautumn orangeって曲良かったら聴いてみてください!
真逆の秋を感じる曲やけど、めっちゃ素敵な曲です。
のんびり過ごせて良かったね!
頑張りすぎないように
じゃあね〜
こんばんは

今日は二十四節季の「雨水」だそうです
本格的な春もそろそろですね
毎年欠かさずやっていることは、桜並木のトンネルをくぐり抜ける事かな
近所に何カ所かあるんですよ

Out of the blue
スタジオライブ、いつかはあるかな?なんて思っていたところだったのでビックリ!
そして、せーらちゃんのウィンクでドッキリ!
16人全員キラキラでしたね、圧倒されながら見てました
やっぱり良い曲だなぁ

バースデーライブ、楽しみにしています
ブログ更新ありがとう
モバメも毎日たくさんありがとう
お知らせもたくさんありがとう

寒暖差が激しくなる時期でもありますね
体調にはお互い気をつけましょうね

またね
\\聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう//

聖来ちゃん、こんばんは♪

次のミーグリ、私は参加できないけど、
髪型は編み込みかストレートを見たいなぁribbon
絶対似合うと思う!!

etude、また観れるのがすごく嬉しいよ〜!
週末の楽しみがまたひとつ増えました(o^^o)

今日、私の地元では一日中雪が降ってたよsnow
本格的に寒くなってきたから、体調には気をつけてねconfident

聖来ちゃん大好きです♡
せいらちゃん!2/14のミーグリとても楽しかったです!同い年だからすごく話しやすかったです!!また3月にいきまーす!
質問!!
せいらちゃん同い年だから、タメで話してもいいですかね〜?heart01
聖来ブログ更新ありがとう!!
聖来とのミーグリの日がどんどん近づいてきた!(´∇`)1月から待ち望んでたものだから楽しみでしょうがいないよ✨だけどまずはバースデーライブからだね〜!今年は画面越しにはなるけどしっかりエールを送るよ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑勿論サイリウムは青色で聖来カラーにしとくね もしOut of the blue流れたらしっかり目に焼き付けて一緒に踊っとくよ✌️結構フルで行けそうなくらい覚えたからね(笑)毎日MV見てる効果が発揮できそう\(^^)/ミーグリとかでも一緒に踊れたら嬉しいな
工事中での初披露すごい良かったよ!!あの曲踊ってる時ってみんな楽しそうだよね(^^)けど1番聖来が楽しそうにしてるように見えるよ!センターであんな笑顔で踊ってたらそりゃあみんな釣られて笑顔になっちゃうよね やっぱりOut of the blueのセンター聖来でピッタリだな〜って改めて思ったよ!!
春にしたいことなんだろって考えて、お花見もいいな〜って思ったけど1番はドライブとかがしたいかな!桜木の中を走ったりするの結構好きなんだよね〜!更に桜が舞ってたりしたら尚いい感じ!去年車乗りながら感動したの思い出すよ( ¨̮ )聖来も車とか運転出来るメンバーと行ったらどうかな??結構いいと思うよ٩(ˊᗜˋ*)و
〜質問〜
Out of the blueがライブであったりしたらやっぱりサイリウムは青で統一がいい?
お手軽にできる料理教えてほしい!
男子の大人っぽい服装ってどんなイメージ?

来週からバスラとかミーグリとかイベント盛りだくさんだけど頑張ってね!!ブログ更新とモバメ待ってま〜す!
それではまた✋


こんばんは、せーらちゃん。
またリモート仕事が増えて、移動時間が
短縮される分、のんびりできる時間が増
えたかな。happy01
この時期満開といえば梅じゃない?
卒業式の香りだね。
春。寒い冬があけて春になるというのが
新生活のスタートに相応しい。
まゆちゃんへは、本命チョコだったんで
しょ。レコメンで言ってました。
恋愛シスターさくら、もはや誰が主人公
やねん。happy02
聖来さん(^o^)
ブログ更新、ありがとう(^O^)
9thバースデーライブ、楽しみです。(^∇^)
頑張って下さいね。( ◠‿◠ )
福岡から応援してます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ミーグリは、個別は取れなかったけど、全国の3/6が取れたので
初 聖来さんです。よろしくお願いします。(≧∀≦)
こちらこそいつも笑顔をありがとう╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは♪

美味しいものはホントに元気が出るね(o^-')b

冬は海産物が旬の物が多いのでお寿司なんかいいかな♪


満開の花はモバメで送ってくれたやつかな?

花びらの色形を見ると紅梅かな。。。おいらの職場の学校にも紅梅が満開で、その下にある池の水面が花びらで埋め尽くされています♪

梅の次は桜。。。春ももうすぐだね(*´∀`*)


etude The 美4のオンエアにバスラ前夜祭と本編と2/21~23はかなり濃厚な三日間になりそうで今から楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

寝れる時寝ときや~!!!

乃木中でのパフォーマンス凄く良かったよ。
4期生ライブでの初披露の時よりみんなの意図やアイコンタクトが見ていてスムーズで良かったです。聖来の笑顔も最高でした。ますますバスラが楽しみです。
とうとう来週ですね。9歳の乃木坂の誕生日と自分の誕生日を一緒にお祝い出来るこの日は自分にとって特別で幸せです。聖来も祝ってくれるかな?

最初から聖来を一杯見ていますね。頑張ってね~。

ドラマも凄く楽しみです。聖来の笑顔も大好きですがシリアスな聖来も好きなので楽しみにしています。
撮影大変ですが頑張って下さいね。


生涯で聖来ちゃんが一番楽しかったお花見のお話しを聞かせて下さいね。



おしまい(^◇^)



名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
聖来ちゃんこんばんは!

僕も春になったら、上着を着ずにのんびり散歩したいです!
4月から北九州に住むんですけど、小倉城の周りをのんびり散歩してみたいです!!!

今年のバレンタインは何もないと思ってたけど、聖来ちゃんのブログとモバメでたくさん癒されました!
今日も写真たくさんで嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝

最近また寒くなってきたけど、体調にお気をつけて下さい!
お知らせがいっぱいで幸せだ〜!
バスラ楽しみです(^^)
ブログ更新ありがとう!

美味しいものは良いね~
オススメの美味しいもの教えてー!
春の陽気は気持ちいいもんねお散歩は心地よさそう

サイン会参加したかったーー
次回こそは参加したい!

夕日に照らされるせーらも綺麗!
いろんなかわいいお洋服を着こなしててすごい

チョコレシピ参考にして作ってみるよ!

乃木中みたよ!最高!
せーらめっちゃ輝いてたよshine

バスラ初参加だから楽しみ!

ボーダレスだったりですっかり女優せーらだね!

こちらこそありがとうsign01
お仕事で忙しいのにモバメやブログ更新まで本当にありがとうhappy01
せーらの笑顔でいつも元気を貰ってます!

せーらも寒暖差が激しいから体調に気をつけてねhappy01
本日もお疲れ様です。
春になったらしてみたいことですか。聖良ちゃんと同じく、散歩がしたいですね〜。あと登山❗️本格的寄りかハイキング寄り、どちらでもいいのでやってみたいです。

今週のスキッツも観ました!「恋愛シスターさくら」のように、「恋愛アドバイザーせいら」を観てみたいです♪
今日は冷えるので暖かくしてお休みください。次の更新もお待ちしてます❗️
こんばんは!

春良いよねー!
早く過ごしやすい温度になってほしい!笑

福耳せーら可愛い笑
最後の写真もイヤリングつけてるね!

〜質問〜
・猫パンチ選手権があったら優勝する自信ある?笑

ついにバスラ来週だね!
いっぱい練習してて疲れてると思うから
寝れる時寝ときや!
せーら
ブログ更新、ありがとう!

今週はミーグリがなくて寂しいです
でも、バスラもあるし、たくさんの出演番組あるし
嬉しいです
乃木中のOut of the blue披露、すごく良かった!
一緒に踊ってました

次のミーグリでは、バスラのお話とかできたらいいなと
思っています
早くお話したいです

またの更新、楽しみにしてます!
モバメもいつもありがとう!
またね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
もうあと少ししたら春だね〜
もちろん春は好きだよ^_^
春になると会社の近くの道が桜いっぱいになるから嫌いな会社に行くのも苦じゃなくなる笑笑
あと春の風好きすぎて早く浴びたーい(⌒▽⌒)/

乃木中のスタジオライブ観たよ!!!
いきなり流れ出したからビックリしちゃった笑笑
ミーグリで聖来ちゃんと一緒に踊ったの思い出しながらTVの前で踊ってたよ(´∀`)(22歳ですが、、、)ぴえん。。。

そしてそして!来週遂にバスラだね〜!わくわく^ ^
前夜祭平日だから休み取っちゃった笑笑
近所迷惑にならない程度に騒ぐぞ〜
ちゃんと青×青のサイリウム振っとくね〜(^-^)/
アフター配信も楽しみにしてる!!
体調には気を付けて無理しないでね!!

あてにならない質問
○春に食べたいものは??
○1番好きな四季は??

次のブログも楽しみにしてるね〜
だいすき。
ばいばーい(^-^)//
ブログ更新ありがとう〜!
春好き!良い感じに暖かくて、過ごしやすいからね!確かに、サイクリングいいかも!お花見ながらサイクリング、夢で見そうな時間過ごせそう笑
これから暖かくなっていくみたいだけど、気温の変化に負けないように、お互い元気に過ごそう!

質問するね〜
せーらちゃんは最近季節外れなことした?
ブログ更新ありがとーー!!!
バスラ頑張って&楽しんで〜〜〜!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
次は3/6の全国イベントのミーグリで会えるの楽しみにしてるな〜
٩( ᐛ )و
ボーダーレスも楽しみ!

早く春になるといいなー、、、
暑いよりは寒い方が好きやけど、寒すぎるのも嫌!笑
せーらも体調に気をつけてね(ˊᗜˋ)

今日も1日お疲れ様〜!


ぷあちゃん(あゆか)
聖来ちゃんお疲れ様、ブログありがとう!

ミーグリ申し込んだ!当たってること祈っとくわー

Out of the blueのスタジオライブ、みんな楽しそうでこっちもハッピーになれたでhappy02
上手くなってたかは素人なので分かりません笑

スキッツのお節介役もめちゃ上手かったで笑
あの役好きです笑

来週のバスラ、楽しみにしとくな!
体に気をつけて頑張ってください!
聖来さんの笑顔にいつも元気貰ってます
こんばんは~。

そろそろ春だよね!日曜日は関東は21度まで上がるって、ニュースで見たよ!もう完全に春の陽気だね。ちょっと一足先にって感じで、せーらちゃんが春にしたい薄着でのサイクリングも出来るんじゃない?(^^)

俺が春にしたい事は、だいたい毎年やってるけど、桜の花の写真を撮る事かな。毎年「やっぱり桜って綺麗だな~~」って、そんな気分に浸りながら写真を撮ってるよ。笑 最近は梅の花の写真も撮る事を始めたけどね。どうやら、写真が好きみたいで(^^)


質問にあるけど、キムチチャーハンはおいしいよね。俺のうちは料理をお母さんじゃなくてお父さんがするから、お母さんのキムチチャーハンじゃなくて、俺はお父さんのキムチチャーハンが好きなんだよね。笑 なんかお父さんの料理はお母さんの料理の5~10倍くらいおいしいんだよね。笑 ウソっぽく聞こえるけど、ホントだよ。笑


あと他の質問のせーらちゃんの福耳の情報はあてになるよ。笑 良い情報だ(^^)


どの写真のせーらちゃんも可愛いよ。どこに行っても「可愛い」って言われるでしょ?(^^)最後の笑顔の写真なんか、スゴく可愛いよ。


告知の情報を見ると、お仕事もいっぱい入ってるね。せーらちゃんは売れっ子アイドルだ(^^)頑張って!応援してるよ(^^)

じゃあ。
せーらちゃんが出るって事でボーダレス読んでます。15年ぶりぐらいに本読んでます。最近の寝る前の楽しみやなあ。あてになるなぁ〜。ドラマもちゃんと観ますよ〜。
バスラも楽しみにしてます!今日もお疲れさんでした!
せーらちゃん更新ありがとうmoon1
今年はチョコ作らなかったのですが作りたくなった!

編み込みアレンジがみたいです~heart02

いつも元気を貰っていますありがとう!!
最高です、可愛すぎる。

せーらちゃん〜ブログ更新ありがとう☺︎

美味しい物食べたのうらやましい‪〜!
せーらちゃんハンバーガー好きなんやねぇ、私も好き♡

お花は今の時期だと梅の花とかなのかな〜?? 春ですね✲*
春になると私は夜桜見に行って出店で美味しいの食べるのが好きだよ〜、たこ焼きといちご飴をよく食べる( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

2/14バレンタインのミーグリもお疲れ様でした〜♡
もうせーらちゃんほんとにかわいすぎる〜、、最初指ハートで登場したときかわいすぎて話すこと飛びそうやった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(笑)

本当はまだ行きたいんやけど今回取れんかったんよ;;泣
でもまたバイトして会いに行きます!!‪ぜったい!
そして私は白いリボンのハーフツインがだいすき❤︎︎

チョコレート私も貰いたかったなぁ
もしよかったら来年もまたください(*´ `*) ✧ °

バスラも楽しみにしてるね、この間の乃木中でアウブル聴いてから曲が頭離れなくなっちゃってずーっと聴いてるよ〜☺︎(笑)


たくさんのお知らせもありがとう♡
全部しっかりチェックします!スキッツもいつも最高〜(^^)

質問: 最近ハマってる美味しい食べものはなんですか??


長くなっちゃったかも、ごめんね;;!
また更新待ってます ᐝ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。

春がだんだん近づいてきてると思うとワクワクするよね。
ここ数日また急に寒くなってきてるけど、そのうちまた暖かくなるんだろうな〜と思うと楽しみ。
春は自分の生まれた季節でもあるし、暖かくて過ごしやすい気候が大好き。

俺もここ数年出来てなかったお花見したいなぁ...って思います。

今年はできると良いね。


自撮りいっぱい載せてくれて載せてくれてありがとう。
どの聖来ちゃんも本当に可愛くておもわず見惚れるね。笑
どんな表情でも、どんな髪型でも、どんな服装でも最高に輝いていて、見ていて飽きないし楽しみが尽きないし本当に素敵やな〜って思う。

ミーグリでもすごくこだわってるし、ファンのリクエストにも応えててすごいなって思ってる。
女性の髪型に関しては勉強不足で名称とかもあんま分からないんやけど、ポニテ、巻き髪、ハーフアップは特に好きなのでまた見たいな〜って思ってる...
あとカチューシャとかイヤリングつけたせーらちゃんも個人的に大好きです。
なんか好きなのいっぱい並べちゃったけど他のリクエストも沢山あると思うから頭の片隅にでも...笑

スタジオライブのOut of the blue観ました〜
センターで楽しそうに踊っている聖来ちゃんのパフォーマンスも笑顔も素敵だったし最高に輝いてたね。
4期生ライブのときもすごく上手だったし素敵なパフォーマンスだったけどさらに磨きが掛かってて圧巻でした。
今後もいろんな歌番組で披露する機会があると思うと楽しみ!
今後のパフォーマンスも期待してます。

いつも聖来ちゃんから元気を貰ってるから自分もミーグリやブログのコメントで少しでも愛を伝えて恩返しできたらいいな〜って思います。

聖来ちゃんは明日もお仕事かな?
体調に気をつけて頑張ってね!

俺は明日は草野球の試合です!
2試合あるんやけど、1試合目で先発投手として出場する予定になってる。
試合での登板は久しぶりやし相手も結構強いらしくてめっちゃ緊張するけど聖来ちゃんのあの応援メッセージを胸に精一杯頑張ってくるね。

じゃあまた!
おやすみ!
河津桜っていう早咲きの桜ですね!
千葉とか南の方では暖かいから
一足早い春を感じれますねcherryblossom

来週は一気に20℃くらいになるらしい
から本当に体調には気をつけて。

今日はライブのグッズが届いたよ!
4期生のTシャツに新しいサイリウムです。
前持ってたサイリウムは1本ぶつけて
割れてたんだよね。
これでやっと2本揃ったから
また両手で振れるよsign03

待ち遠しいなぁ~(#^.^#)
もう少しだから楽しもうねnote


せーらブログ更新ありがとう〜

日曜日は暖かかったのに今日は雪が積もってました。マジで天気がコロコロ変わって大変( ˙꒳​˙ )oh......
もう春来て欲しいね〜春になったら釣りに行きたいな。
去年はあんまり出来ひんかったから今年はいろんな魚釣りに行きたい!

バレンタインミーグリ行きたかったな〜バレンタインだけ唯一当たらへんかったからめっちゃ悔しい(;_;)
いいな〜いいな〜逆チョコあげたかったな〜

乃木坂工事中のOut of the blue見たよ!急に来たからビックリした笑 でもみんな楽しそうにパフォーマンスしててこっちまで楽しい気持ちになったで〜

さあ今週は待ちに待ったバスラ!今年はあると思ってへんかったから配信でもめっちゃ嬉しい!せーらの活躍を目に焼き付けるで!

〜メール返信〜
ブラウンのマスカラ可愛いね!いつもより雰囲気がフワッとしてて可愛い感が増してる気がする!

ボーダーレスの原作買ってきたよ!まだ見れてないけど読み終えてからドラマを見ることにする。ぐれせーらかっこええなぁ

カレイの煮付けを服にこぼしちゃったってのを見ておっちょこちょいやな〜って思ってたらコーヒー思いっきりこぼしてしまった…推しに似るな〜笑

ココ最近、外に出るって事があんまりなかったからオシャレを忘れてしまった笑 でもベージュのアウターに白ニットとかシンプルなコーデが好きやね。たまに中をせーらの生誕TシャツとかライブTとかにすることもある 意外といい感じよ。

ノギザカスキッツ見たよ〜今回もお節介せーらが大活躍やったね!Out of the blueネタも笑ってしまった笑スタッフさんに愛されてるな〜

大人っぽいせーらも可愛いせーらもどっちも好きやけど、せーらは綺麗な顔立ちしてるからカッコイイ、大人っぽい方が似合うと思う。※あくまで個人的意見です。

じゃあ今日はこの辺で〜ほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイやBUBKA買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。少しだけ省略するけど許してね。TVやラジオや雑誌チェックするね。質問返しありがとう。全国イベントのミーグリは聖来ちゃんに応募しようかな。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
聖来こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!
乃木坂スキッツ見たよ〜
聖来のお節介なお友達すごく良かった!
自分にもお節介して欲しいわ〜
ちょうど今満開だと梅の花かねぇ。
河津桜もそろそろ咲き始める頃かな?
せーらのかわいさ、耳Goodです!!( b '-' )

はいどうも、ていうことで(どゆこと?) あられです

いきなり質問、
せーらはプライベートで静岡行ったことある?

まだなかったら是非是非
イチゴ狩りとか温泉とかさわやかとか富士山とかとか!

案内してあげるから来る時教えてね?
これ絶対よ! 笑笑(むりー)

せーららしくずーっといてな
以上あられでした〜

ばいちゃー
早く暖かくなるといいですよね。春が待ちどおしいです。 私は満開の桜が咲いている川沿いをサイクリングするのが好きですねー。早く暖かくならないかなー。        この間のノギザカスキッツみましたよ。今度は恋愛シスターさくらに対抗して恋愛シスターせいらも見てみたいです。かわいい対決はどうですかー。ではいつも応援しています頑張ってください。
ブログ更新ありがとー。
春はサイクリングで少し遠いところの桜を見に行くのが好きです。
来週のバスラ、めっちゃ楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう〜(*´∀`)ノ


今週はゆっくりできたんだね!
ちゃんとリフレッシュできてて良かったよ〜



モバメで送ってくれた木のことかな?
きれいなお花だね!
調べて見たけどカワヅザクラかな〜(。-`ω-)ンー
こんなに寒いのに力強く咲いてて元気がもらえるね(*^^*)



先週のミーグリお疲れさま〜!
各部のお洋服紹介してくれてありがとう!
どのお洋服着てるせーらちゃんもすごく可愛いよぉ(〃ω〃)



お仕事忙しい中、ファンの方々のためにチョコを作ってくれてる優しいせーらちゃんが大好き!

せーらちゃんからチョコもらえるなんて羨ましい〜
チョコ欲しかったなぁ(笑)



○質問コーナー
ライブとかで行って見たい地方はどこ?


またね〜
可愛sun
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう。
いつも可愛い写真がたくさんでありがたいです(*´-`)

聖来ちゃんが素敵な時間を過ごしてるみたいで何より!
嬉しい嬉しい(*^^*)

乃木中の「Out of the blue」スタジオ披露はめちゃくちゃ沸いたわ(≧∀≦)
とにかく可愛いので録画を繰り返し観てます笑
TikTokのねこぱんち動画も流行ってるみたいで良かったね。
ノギザカスキッツも楽しく観てるよ〜

バスラまでもう少しやね。体調気をつけて。
目一杯楽しんでね!

いつも聖来ちゃんが幸せいっぱいでありますよう。

ほなね!
こんばんにゃんcat
ブログ更新ありがと!

今日寒かったけど、大丈夫だった?
愛知はいつも雪なんて降らないのに今日降ってた!
それだけ寒かったみたい
早く春にならないかなぁ

春は、お散歩やお花を見たくなる
お花の名前は全く知らないけど、道端に咲いている花を見るとほっこりした気持ちになるから!

『あなたと作る〜etude The 美4』は観れてないけど、ネットニュース?でレポが載ってて、それは見たよ〜
色々せーらがアドリブやってた的なことが書いてあって、何事にも一生懸命なせーららしくて素敵だなぁって思ったよ

乃木中でのスタジオライブも観たよ〜
『4番目の光』の時よりもダンスも歌も上手になってて、笑顔も可愛かった!
最近どんどんせーらが注目されていて嬉しい!

ではまた(*´▽`*)
ブログ更新ありがとう〜(*´∀`)ノ


乃木坂工事中のスタジオライブの
Out of the blueすごく良かった!Σd(≧ω≦*) グッ!
せーらちゃんのパフォーマンスが可愛くてめっちゃ元気もらえた!

バスラで披露されるのがすごく楽しみだよ♪(*>∀<)



ノギスキ見たよ〜!
段々お節介役が板についてきたね(о´皿`о)ニヤニヤ♪

「人の気持ちなんてOut of the blue。突然変わるの!」
がすごく面白かったよ!
ってきり、せーらちゃんのアドリブなのかなって思っちゃった(笑)

セーラー服もすごく似合ってるよ〜Σd(≧ω≦*) グッ!



〜質問〜
一人暮らしで便利な家具家電ってある〜?



今日もお疲れさま〜
もうすぐ春だね
今はまだ感染対策が厳しい状態だけど、
ワクチンの開発も進んで日本でも摂取されるようになったから、段々と落ち着いてくる日を願ってるばかりだよ
早くせーらちゃんにも会いたいな〜
これからも体調に気を付けて
せーらちゃんのペースで頑張ってね♪
ブログ更新ありがとう〜!!!!!
忙しいだろうけど更新多くて嬉しきです
確かに少しずつ暖かくなってきてるね〜!
パーカーとかトレーナー辺りで過ごせる気温が好き〜
この季節になってくるとアイツがきます。そう。花粉です。
せーらは花粉症?なのかな?笑
自分は花粉症なので、5月くらいまでかなり辛いです笑

あらためて、サイン会ありがとう〜!!!
何回でもお礼言いたいですホントに!
ミーグリ三月までないから忘れられてそうで心配です。笑
それまで頑張るえいえいおー!

せーらの質問コーナーは見てて楽しい!
あてになるなああああああああ!

体調には気をつけてね!またコメントします〜
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日の大阪寒かった~、ちょっとだけ雪が降ってた!

そろそろ聖来ちゃんがブログ更新してくれるんちゃうかな?って思てたからコメント書くの待ってたわ(≧▽≦)

ノギスキみたよ、チョコ持って不安そうな表情の柚菜ちゃんにキュンとして恋愛シスターさくちゃんの名古屋弁の囁きにめっちゃドキドキして我が推し聖来ちゃんは相変わらずお節介やった。笑

きっと学生時代も友達の恋愛話を親身に聴いてアドバイスしてたんちゃう?

バスラ楽しみやね、全力で聖来ちゃんを応援するぜぃ

ブログ写真の聖来ちゃんもモバメの聖来ちゃんも笑ってる。見てて凄い嬉しいし幸せな気分になる。
聖来ちゃんが笑ってる!それだけで毎日幸せです。

また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!!!


突然ですが!ついに私せーらめーるを取り始めましたshine

まだ中学生だからやっと親を交渉して取れるようになったの!

毎日の楽しみになったよheart04

今日送ってくれたお花の写真も癒された!

春をおすそ分けしてくれてありがとうcherryblossom

私も春は好きだよ!

今年は出来るなら外でお友達とピクニックしたいかなあnotes

でも私花粉症だからそれだけは嫌い、、、、、‪( ;ᯅ; )‬


乃木中のOut of the blue見たよ!!!!!

みんなすごい楽しそうで可愛かったーーー!!

聴けば聴くほど大好きな曲になっていくよheart01heart01


バスラ、期別ライブ、ボーダレス...全部楽しみにしてる!

もうすぐテストなんだけどそれがあるから頑張れるよ〜〜scissors


チョコの質問答えてくれてありがとう!!!!!

初めて選ばれたから嬉しくて嬉しくて何度も確認しちゃった笑

ミルクチョコがオーソドックスに1番美味しいよねえdelicious


今日の写真も可愛すぎて最高だよ〜〜heart


今日も聖来ちゃんがだいすきでした!!!!

じゃあまたね〜〜!ばいばい! みみみ٭❀*より
聖来さん、こんばんは!
ほんと春が待ち遠しいですね。
暖かくなったら、外に出て全身で応援!!したい
聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!

春はめちゃめちゃ大好きで、家の前が桜並木でズラーっと満開も桜の木が並んでて超綺麗なんだぁ笑その満開の桜を見ると気持ちの入れ替えができて、自分的には1人の始まりって感じで春が好きですぅ。笑

ミーグリの服載せてくれてありがと〜!参加できないからめちゃ嬉しいし、超可愛い!!

聖来ちゃん流チョコ作らせていただきます笑

バスラ聖来ちゃんグッズ買ったよー!ライブ楽しみです!

体調に気をつけてねー!頑張ってください!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

来週のバスラ楽しみすぎて夜しか眠れないなおやん。です
乃木中スタジオライブ最高でしたね!4期生のパフォーマンスが日に日に完成されていくのがほんとに嬉しいです!魅力されました!早くライブで聴きたい!!!
バスラほんと楽しみ!幸い休みが取れたので両日参加します!現地に届くよう青×青サイリウム+推しタオル掲げるよ!!

当てにならない質問
『せーらが友情ピアス付けるなら誰とですか?』です!
たむせーらコンビほんと好きなんだよな〜

では、お身体に気をつけて頑張ってください!
また更新待ってマース!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER